ガールズちゃんねる

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎、離婚危機を完全否定「別居中ですが仲良し。離婚は考えていません」

57コメント2013/09/05(木) 20:46

  • 1. 匿名 2013/09/04(水) 16:11:34 

    >2010年に結婚した妻・夏子さんが結婚指輪を置いて別居生活に入ったことなどから、離婚危機はネタではなく、深刻な問題とも見て取れたが、Q太郎は「妻が神奈川の実家に新しく家を建てたのですが、僕が『遠くて通えない』と言ったら、『来なくていい』と言われました。今は単身赴任ということです。妻とはケンカもしますが、離婚は考えていません」と胸中を明かした。
    鈴木Q太郎、離婚危機を完全否定 - シネマトゥデイ
    鈴木Q太郎、離婚危機を完全否定 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が4日、ヨシモト∞ホールにて行われた「東京ゲームショウ2013×よしもと コラボレーションプロジェクト」発表記者会見に出席。先日放送された「さんまのスーパーからくりTV」で判明した妻・夏子さんとの別居について「妻とは別居中ですが、仲良しです。離婚は考えていません」などと語り、離婚危機を完全に否定した。


    +3

    -19

  • 2. 匿名 2013/09/04(水) 16:12:11 

    奥さんは別れたがってるでしょwww

    +239

    -1

  • 3. 匿名 2013/09/04(水) 16:12:49 

    >妻・夏子さんが結婚指輪を置いて別居生活に入った

    仲良しだったら結婚指輪置いていかないよ(´・ω・`)

    +317

    -1

  • 4. 匿名 2013/09/04(水) 16:13:21 

    妻、財産ありそうだものね。

    +111

    -0

  • 5. 匿名 2013/09/04(水) 16:13:46 

    ここの奥さんもちょっとおかしい人だよね?
    社長就任とかうそだし。

    +203

    -10

  • 6. 匿名 2013/09/04(水) 16:14:38 

    5さん、ウソだったの?
    鈴木Q太郎の妻が新聞社の社長に!「さんまのスーパーからくりTV」で発表
    鈴木Q太郎の妻が新聞社の社長に!「さんまのスーパーからくりTV」で発表girlschannel.net

    鈴木Q太郎の妻が新聞社の社長に!「さんまのスーパーからくりTV」で発表▼Q太郎の妻・夏子さん(旧姓・猪熊) ▼セメント新聞社の社長に就任する事を「さんまのからくりTV」で発表 (現在HPの記載は代表取締役社長・猪熊和子)

    +50

    -2

  • 7. 匿名 2013/09/04(水) 16:14:55 

    離婚確定だね

    +79

    -2

  • 8. 匿名 2013/09/04(水) 16:15:06 

    え~っ?! 結婚 出来てたの?!


    この人、生理的に ムリ… (;´д`)

    +43

    -14

  • 9. 匿名 2013/09/04(水) 16:15:24 

    家は奥さんが自分のお金で建てたのかな?
    もしQ太郎のお金で建てたんだったらちょっと勝手すぎるよね

    +92

    -22

  • 10. 匿名 2013/09/04(水) 16:15:57 

    うちもお金があれば別々に暮らしたい
    そっちの方がストレスたまらないし、良好な関係が築けそう

    +73

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/04(水) 16:16:10 


    何もなければ

    別居なんてしないでしょ??

    時機に別れそう

    +113

    -2

  • 12. 匿名 2013/09/04(水) 16:16:22 

    離れて暮らさなくちゃいけないようなところに家を建てた時点でもう奥さんは離婚決めてたと思う

    +132

    -3

  • 13. 匿名 2013/09/04(水) 16:16:31 

    6
    やらせって聞いたけど、放送の次の日に。

    +41

    -3

  • 14. 匿名 2013/09/04(水) 16:16:44 


    別居したら

    もう元には戻れないと思う

    +56

    -1

  • 15. 匿名 2013/09/04(水) 16:17:33 

    奥さん結構きれいな人だよね。
    もう他にオトコがいるのかも

    +32

    -107

  • 16. 匿名 2013/09/04(水) 16:17:48 

    最近
    ロンハーのVTRに出てた気がしたけど
    再放送かな

    +14

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/04(水) 16:18:00 

    仮面夫婦

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2013/09/04(水) 16:18:35 

    まあ離婚は時間の問題だろうね

    +36

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/04(水) 16:19:00 


    奥さんが逃げたんでしょ?

    +35

    -1

  • 20. 匿名 2013/09/04(水) 16:19:47 

    5です。

    調べてみました。
    ゆくゆくはなるそうですね。
    実家がこのセメント新聞の会社だそう。
    将来的に後を継ぐんでしょうか。

    +50

    -2

  • 21. 匿名 2013/09/04(水) 16:20:04 


    奥さんが稼ぎ出すと

    離婚率上がるよね

    お金を手にすると

    女は強くなるからね

    +88

    -1

  • 22. 匿名 2013/09/04(水) 16:20:08 

    Q太郎って全然おもしろくない…
    そもそも奥さんはどうしてQ太郎と結婚したんだろう

    +83

    -3

  • 23. 匿名 2013/09/04(水) 16:20:40 

    奥さんって、テレビに出るの好きだよね。

    +90

    -1

  • 24. 匿名 2013/09/04(水) 16:21:33 

    いたねぇ~この人
    忘れてたわ

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2013/09/04(水) 16:22:00 

    こんなキモ男とは無理。
    金も入れないし、何が良いんだろう?

    この女、売名結婚じゃないの??

    +32

    -9

  • 26. 匿名 2013/09/04(水) 16:23:16 

    別居ネタでしばらく引っ張ってから離婚するんじゃないの?笑

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2013/09/04(水) 16:26:51 

    私が男だったらこんな出たがりな嫁は嫌だ(;´・ω・)
    さくっと離婚してもっといい奥さん見つけたらいいのに

    +121

    -5

  • 28. 匿名 2013/09/04(水) 16:28:06 

    この奥さん、何度もテレビで見たことあるけど、ちょっと変わってる人っていう印象。

    +139

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/04(水) 16:29:23 

    >妻が神奈川の実家に新しく家を建てたのですが~
    >『来なくていい』と言われました。

    あのぉ…
    Q太郎ではなく「妻」が家を建てたんですか?ww
    挙句「拒否」られて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

    もう奥さんの気持ちに答えが出ていると思います

    Q太郎=φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ

    +53

    -4

  • 30. 匿名 2013/09/04(水) 16:29:57 

    うちは離婚危機のとき、別居したらうまくいったよー。
    距離を置くことでお互いのことを大切に思えるようになりました。

    +19

    -8

  • 31. 匿名 2013/09/04(水) 16:32:33 

    奥さんのお金で家建てたんだからいいじゃん。
    Q太郎は結婚してから一切生活費渡してないんだから。

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2013/09/04(水) 16:34:37 

    この奥さん、静止画は美人さんだけど、動画はなーーんか変なんだよなーwww声とか話し方も残念(^-^;

    +54

    -5

  • 33. 匿名 2013/09/04(水) 16:37:04 

    俳優の戸次さん?に似てる、この女。

    +7

    -16

  • 34. 匿名 2013/09/04(水) 16:40:08 

    うちは離婚危機のとき、別居したらうまくいったよー。
    距離を置くことでお互いのことを大切に思えるようになりました。

    +6

    -11

  • 35. 匿名 2013/09/04(水) 16:41:53 

    トークライブの話だから
    大袈裟に言ったのかもしれないが
    女性が大好きすぎて引いたことがありました。

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2013/09/04(水) 16:47:01 

    奥さん家の事なーんにもしない人だよね
    だらしなくて最悪と思ってた。
    離婚した方いいよ、こんな嫁いらん

    +53

    -9

  • 37. 匿名 2013/09/04(水) 16:47:08 

    最近ロンドンハーツでの夫婦のやつで出てたよねwww

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2013/09/04(水) 16:49:01 


    前にテレビで

    2人の部屋が出てて

    キッチンがチラッと写ったけど

    ガチャガチャと散らかってた

    普通、自宅にカメラが入るなら

    それなりに片付けるよね??

    +57

    -3

  • 39. 匿名 2013/09/04(水) 16:50:35 

    嫁、家建てれる収入あるなら何もこわくないな

    別にQ太郎が離婚しても驚かないし

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2013/09/04(水) 16:52:28 

    Q太郎の方から奥さんに距離置いてたよね。セックス拒否したりソファで寝たり。
    そんなことされたらなっちゃんの心も離れるよ。

    +55

    -4

  • 41. 匿名 2013/09/04(水) 17:13:32 

    家は物置にして、奥さんは買った新しい仕事場に近い家に住んで、鈴木は物置マンション住まいだったね。
    マンションでも奥さんは部屋別だった。

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2013/09/04(水) 17:31:00 

    わざとらしい話題作り。
    落ち目芸人じゃん。

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2013/09/04(水) 17:44:29 

    そりゃそれなりに稼いでるのに旦那生活費入れないなら家の事しなくてもいいでしょ。

    +42

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/04(水) 17:52:00 

    奥さん叩きが多いけど、私はQ太郎が嫌い。
    なんかの番組で、奥さんと出てた時のすごく嫌な顔して奥さん見たり、文句ばっか言ってのみて幻滅。

    芸風が明るい芸人は、ノッチみたいに自分を下げて、尻に敷かれてる方が好感もてる。

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2013/09/04(水) 18:58:38 

    芸人ってこういうネタしかないのかよ
    くだらねぇ

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2013/09/04(水) 19:45:15 

    奥さんが稼ぎすぎるんだと思うな
    女性で家を建てるってなかなかできることじゃないし
    一応夫婦なら、家建てるにしても旦那名義にしそうなものだけどね

    +5

    -12

  • 47. 匿名 2013/09/04(水) 20:15:40 

    結婚する前にロンハーのどっきり?かなんかに奥さんが出てたけど、その時は奥さんがQ太郎のこと好きで仕方ないって感じしたのになぁ

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2013/09/04(水) 20:27:14 

    Q太郎が夫としてダメな感じするから奥さん責める気にはなれないなあ
    生活費一切渡さない
    奥さんがくっついてくるのを嫌がる
    自分が買った白玉ぜんざいの白玉1つを食べられただけで責め立てたり
    連絡もなしに家に帰らないとか…
    そりゃ奥さんも連絡なしにどっか行きたくもなるわ

    +59

    -0

  • 49. 匿名 2013/09/04(水) 21:16:08 

    婿養子のQ太郎。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2013/09/04(水) 21:43:40 

    結婚する前、Q太郎に他に好きな女ができて別れて、そっちがダメになって奥さんと復縁して結婚したんじゃなかったかな?
    サイテーだし、奥さんも凄いと思った

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2013/09/04(水) 23:02:57 

    理由は何であれ別居したら離婚します。
    経験者だから断言出来る。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/04(水) 23:29:46 

    44そうだよね。日本人の男って人前で嫁さんの事馬鹿にして自分持ち上げる男多いよ。で周りも嫁さん見下すようになる。馬鹿だよね。まさにうちの夫だよ。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/05(木) 00:38:39 

    結婚前は奥さんの方が浮気してたんだよ
    Q太郎がモテるわけないじゃん
    しかも婿養子にも入ったんだよ

    この人よりサバンナ八木の方が早く嫁と別れるべき
    遊び歩いて家事なんもしてないから

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/05(木) 07:01:05 

    ハイキングウォーキングなんてまだいたんだw

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/05(木) 08:09:01 

    私の知人、この人と飲み会で知り合ってやってたよ。
    しかも結婚して間もない時に。
    こんな気持ち悪い顔してチャラチャラ遊んでるみたい。
    気持ち悪。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/05(木) 13:13:59 

    >>48さん

    私もそれ見ました!!

    ギャグっぽい感じでキレてる感じじゃなく、マジで怒ってた・・・

    全部食べたわけじゃないんだし、そこまで怒ること?って感じでした

    あと、毎回1個しか買ってこないみたいなことを奥さんが言ってて、ケチ過ぎて引きました・・・

    うちの主人が「奥さんの分も買ってあげたらいいのに・・・」って言ってた

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/05(木) 20:46:52 

    離婚して互いにいい人と再婚すればいいと思うよ。
    相方の松田夫婦は仲良いんだかw悪いんだかw


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。