ガールズちゃんねる

中居正広不在の「金スマ」 「嵐」二宮和也出演を電撃発表 「金スマより愛を込めて」と題して2時間SP

254コメント2022/12/03(土) 23:41

  • 1. 匿名 2022/11/26(土) 09:55:59 

    中居正広不在の「金スマ」 「嵐」二宮和也出演を電撃発表 「金スマより愛を込めて」と題して2時間SP― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中居正広不在の「金スマ」 「嵐」二宮和也出演を電撃発表 「金スマより愛を込めて」と題して2時間SP― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    番組MCを務めるタレントの中居正広(50)が体調不良により不在となっているTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)の12月2日放送回に「嵐」の二宮和也(39)が出演することが25日、分かった。


    これまでも中居はじめ出演者への愛情あふれた演出でつくられてきた同番組。二宮が中居の代役MCを務めるのかどうかまでは分からないが、二宮登場で番組や仲間から中居への愛を込めた構成になる可能性もある。なお、中居が不在だった前回の18日放送回でも若かりし日の中居の映像をふんだんに使用したが、この日も番組冒頭で数年前の中居の姿やコメントを随所に散りばめる構成となっていた。

    +23

    -111

  • 2. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:04 

    映画の宣伝とぶつかっただけだよね
    代役は安住でしょ

    +380

    -4

  • 3. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:17 

    中居くん元気かな。
    本当にガンなの?

    +153

    -14

  • 4. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:18 

    藤ケ谷ではないんだね

    +11

    -22

  • 5. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:21 

    あの怖い占い覚えてる?

    +4

    -5

  • 6. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:22 

    1ヶ月で復帰できなかったらファンは覚悟しないとね

    +43

    -49

  • 7. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:23 

    結局ジャニーズね

    +49

    -10

  • 8. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:28 

    どんな話するんだろう?
    楽しみ

    +15

    -10

  • 9. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:45 

    ここにも二宮か

    +110

    -10

  • 10. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:53 

    ただ二宮が出るだけでトピ立てたの?

    +95

    -7

  • 11. 匿名 2022/11/26(土) 09:57:53 

    煮るなり焼くなり二宮和也🙌

    +167

    -10

  • 12. 匿名 2022/11/26(土) 09:58:02 

    中居くん…戻ってこないみたいな気がする

    +24

    -44

  • 13. 匿名 2022/11/26(土) 09:58:26 

    >>5
    何かあったんですか?!

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2022/11/26(土) 09:58:57 

    嵐ってわざわざつけるんだ。

    +5

    -25

  • 15. 匿名 2022/11/26(土) 09:58:57 

    電撃って言うから大野くんかと思いきやニノかよw

    +6

    -21

  • 17. 匿名 2022/11/26(土) 09:59:56 

    中居くん大丈夫かな…心配だね

    +148

    -4

  • 18. 匿名 2022/11/26(土) 10:00:38 

    >>2
    あずみんだけだと弱いからタレントさん呼びましょうってことだよね。

    +61

    -7

  • 19. 匿名 2022/11/26(土) 10:00:43 

    >>6
    1ヶ月なんか短すぎる。
    期限決めないでいいからゆっくり体調整えてから復帰して欲しい。

    +285

    -4

  • 20. 匿名 2022/11/26(土) 10:01:18 

    YouTubeの占いで、かなり深刻な病気だと出てた
    本人は前向きみたいだから頑張って欲しい

    +2

    -30

  • 21. 匿名 2022/11/26(土) 10:01:53 

    >>19
    本当はそういう意味じゃ無いの分かってるよね?

    +2

    -21

  • 22. 匿名 2022/11/26(土) 10:02:34 

    >>13
    番組最後に占いコーナーあった。その占いを読み上げる人形が怖い

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2022/11/26(土) 10:02:42 

    >>5
    あーあの占いしながら初期の顔がとんでもなくホラーになる毒舌リカちゃん人形ね笑

    私アレ好きだったけど、不評だったのか消えたよね

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/26(土) 10:02:56 

    二宮ばっかりじゃん

    +10

    -29

  • 25. 匿名 2022/11/26(土) 10:03:22 

    >>18
    普通にいつものゲストじゃないの?

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2022/11/26(土) 10:03:35 

    >>16
    黒光りしてて気持ち悪い…
    政治家の不正を暴露するならまだしも芸能人のくだらない下世話な暴露とかいいからきちんと政治家の仕事しろよ

    +149

    -2

  • 27. 匿名 2022/11/26(土) 10:03:43 

    >>4
    ニノとガヤはトーク持たなさそう

    +64

    -8

  • 28. 匿名 2022/11/26(土) 10:04:16 

    >>16
    最低だね
    こうやって拡散するのも名誉毀損に当たると思うよ?通報するね

    +71

    -6

  • 29. 匿名 2022/11/26(土) 10:04:26 

    >>24
    映画公開前だからだよ

    +43

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/26(土) 10:04:35 

    >>23
    それで思い出した!私も好きだったよ。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/26(土) 10:05:06 

    >>3
    元気に戻ってきて欲しいよね…
    そうでもそうじゃなくても、また元気な顔を見せて欲しい。

    +243

    -3

  • 32. 匿名 2022/11/26(土) 10:05:07 

    >>5
    昔やった番組終わりのやつ?

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/26(土) 10:05:51 

    >>32
    そうだよー

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2022/11/26(土) 10:05:55 

    >>20
    当たらないよw

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/26(土) 10:05:57 

    >>16
    こう言うゴシップ好きな人っていじめっ子体質だよね

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/26(土) 10:06:18 

    >>3
    あの様子だとまあガンなんだろうなって思う。

    +218

    -12

  • 37. 匿名 2022/11/26(土) 10:07:17 

    ネット記事で読んだけど中居くんの事務所が
    「本人の気持ちは至って前向き」って発表してるから、覚悟が必要だと思う

    +16

    -13

  • 38. 匿名 2022/11/26(土) 10:07:27 

    >>26
    そもそも信用に値しない

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/26(土) 10:08:16 

    >>18
    ジャニーズが制作関わってる番組はジャニタレ呼びまくるよ
    最近は映画公開前だからめっちゃ出まくってるし、ニノはいつものゲストだね
    安住だけで弱いってことは無い

    +69

    -6

  • 40. 匿名 2022/11/26(土) 10:08:33 

    安住さんてガル民だっけ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/26(土) 10:08:43 

    もう助からないことご本人も宣告受けてるから休養って形をとって去ったんだと思う

    まだ体が動くうちに仕事以外のやりたいことたくさんあったんだろうね

    +8

    -64

  • 42. 匿名 2022/11/26(土) 10:08:47 

    まあ、中居はジャニーズと別に敵対関係なわけじゃないってことだ
    円満に退社したからね

    +84

    -2

  • 43. 匿名 2022/11/26(土) 10:09:05 

    >>18
    もともと映画の宣伝で出演予定で中居くんとトークするはずが休養と被っただけでは?
    他の俳優さんのスケジュールも抑えてあるし変更できないよ

    +105

    -1

  • 44. 匿名 2022/11/26(土) 10:09:37 

    二宮ってジュリーさんのスペオキだよね

    +6

    -28

  • 45. 匿名 2022/11/26(土) 10:10:13 

    >>21
    じゃあどういう意味?
    わかんないから教えて

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/26(土) 10:10:14 

    こないだのくびれ回見た人いる?
    痩せた?

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2022/11/26(土) 10:10:32 

    中居くんと松潤の対談面白かったからニノとの絡みも見たかったな〜。中居くんの事だからニノに電話して収録ヨロシクって伝えてそう。早く元気に復活して欲しい。

    +81

    -6

  • 48. 匿名 2022/11/26(土) 10:10:38 

    >>41
    ファンもまだ受け入れられないだろうなぁ

    +3

    -16

  • 49. 匿名 2022/11/26(土) 10:10:46 

    芸能人が急に痩せて出てくると病気?と噂になり
    その後…って事が多いよね

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2022/11/26(土) 10:11:45 

    >>41
    もうそんな状態なの?

    +13

    -7

  • 51. 匿名 2022/11/26(土) 10:12:11 

    >>3
    最後に仰天ニュース出た時の痩せ方は尋常じゃない。病気で痩せた人の痩せ方みたいで、ただの過労ではないはず。

    +183

    -1

  • 52. 匿名 2022/11/26(土) 10:12:34 

    >>45
    >>37

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/26(土) 10:12:42 

    >>44
    ジュリーさんはジャニーさんみたいなスペオキってないと思う
    嵐は自分が育てたから特別とは思うけど若手を優先してるよ

    +27

    -9

  • 54. 匿名 2022/11/26(土) 10:12:49 

    >>41
    そんなに大変なの?憶測じゃなくて

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2022/11/26(土) 10:13:39 

    結局ジャニ枠に戻るんだろうな

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/26(土) 10:14:10 

    中居は辞めてもジャニーズといい関係を築けているね。人柄なんだろうね。

    +38

    -9

  • 57. 匿名 2022/11/26(土) 10:14:43 

    最近昔の若い頃のSMAPがわちゃわちゃしてたのYouTubeで観てなんでこうなってしまったんだろうと残念な気持ちになる
    中居君お大事に

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/26(土) 10:15:21 

    >>3
    病気だったら名医のところでちゃんと治して元気に戻ってきて欲しい。

    +188

    -3

  • 59. 匿名 2022/11/26(土) 10:15:32 

    >>52
    答えになってない

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2022/11/26(土) 10:15:51 

    ファンクラブ作ったのも最後のつもりだったのかな

    +0

    -12

  • 61. 匿名 2022/11/26(土) 10:16:16 

    >>41
    勝手に殺さないで
    手術すれば助かる可能性が高くて、それには長期休養が必要だから休んでるだけかも知れないじゃん。
    うちの親は癌の手術後、職場復帰するまでリハビリ含めて8ヶ月程かかったよ。

    +90

    -1

  • 62. 匿名 2022/11/26(土) 10:16:31 

    >>59
    あなたは何を言っても受け入れられないと思う

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2022/11/26(土) 10:17:32 

    今までと同じペースで活動するのは難しそう

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/26(土) 10:17:43 

    >>53
    若手のキンプリはジャニーさん側とジュリー側でわかれてるらしいよ〜
    生前のジャニーさんもあいつは俺がやった事全部壊すって愚痴ってたって記事を見たよ

    +3

    -18

  • 65. 匿名 2022/11/26(土) 10:18:49 

    >>53
    休止前のツアー中に結婚許した時点でスペオキでしょ
    興収悪いのにあからさまに賞レース狙いの映画次々やらせるし、YouTube&24時間のパーソナリティ、ソロアルバムも出させて歌番組にも出してるのにお気に入りじゃないはずが無い

    +20

    -27

  • 66. 匿名 2022/11/26(土) 10:20:03 

    >>62
    いやいやw
    事実はどうあれ「本当はそういう意味じゃない」って中居くんの言葉を引用して答えるのは違うんじゃない?ちゃんと自分の言葉で説明してよ

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2022/11/26(土) 10:20:06 

    色んなファンが入り混ざってそうなトピ

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/26(土) 10:20:22 

    >>19
    どんな病気であろうとも、働き詰めだったし、治療と休養で、しばらくゆっくり過ごした方がいいと思うわ。

    +65

    -1

  • 69. 匿名 2022/11/26(土) 10:20:46 

    >>41
    こんな事を書いていいわけ?

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/26(土) 10:20:54 

    >>46
    まだ試してはいない。する予定だけどw

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/26(土) 10:21:15 

    >>61
    助かる見込みあるならハッキリ戻って来ますって言うと思うけど
    言いたくないって言ってたのは
    とてもじゃないけど言えないってこと

    +5

    -27

  • 72. 匿名 2022/11/26(土) 10:21:26 

    >>16
    ミラクルに見えちゃってダメだw
    私の中でモノマネが本家を超えている

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2022/11/26(土) 10:21:51 

    >>61
    いや、まだ癌とも言ってないけどね。

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/26(土) 10:22:08 

    >>3
    可能性はあるかも

    +22

    -3

  • 75. 匿名 2022/11/26(土) 10:22:58 

    >>4
    藤ヶ谷くんは、仰天ニュースとラジオの代役やってるよね。

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2022/11/26(土) 10:23:25 

    >>41
    中居くんはアレコレ言われるのが嫌で言わずに休みに入ったわけでしょ。
    憶測でそこまで言わなくても。

    +61

    -3

  • 77. 匿名 2022/11/26(土) 10:23:52 

    一ヶ月で復帰できるといいね

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/26(土) 10:24:03 

    あんまり無理せずゆっくりして欲しいけどねぇ
    焦ると治るものも治らん

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/26(土) 10:24:36 

    >>71
    ハッキリ言ってもそのままなくなってる方も多いよ
    宣言の言葉の有無で病状なんかわかんないよ

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/26(土) 10:25:06 

    治るって段階には見えなかった

    +5

    -8

  • 81. 匿名 2022/11/26(土) 10:26:40 

    >>10
    ガル運営が叩いて伸びればといいと立ててるからね

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/26(土) 10:27:10 

    既婚者の二ノ宮が今更出て、誰が見たいのかわからん

    +7

    -31

  • 83. 匿名 2022/11/26(土) 10:27:25 

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/26(土) 10:27:45 

    >>69
    悪質だよね。

    +24

    -3

  • 85. 匿名 2022/11/26(土) 10:28:22 

    辛いのは分かるけど、現実を受け入れられないファンにはなりたくないな
    中居くん可哀想

    +9

    -7

  • 86. 匿名 2022/11/26(土) 10:29:03 

    来週絶対見る。楽しみ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/26(土) 10:30:29 

    >>82
    松坂桃李、安田顕、桐谷健太
    ゲスト全員既婚者だけど?
    そんなこと言ったら呼べる人いなくなる

    +35

    -2

  • 88. 匿名 2022/11/26(土) 10:31:14 

    >>81
    ニノが出るからって叩く訳じゃないんだけどね
    ここ最近ずっとラーゲリより愛をこめての宣伝でバラエティー出まくってるし
    めっちゃ出てるから気になって原作のネタバレ調べるくらいには最近出まくってるw

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2022/11/26(土) 10:33:19 

    >>6
    無理して体調崩すよりいいから本当に元気になるまでゆっくり治して欲しい。
    私は特にファンとかでは無いけどそんな煽りはファンの人には不要だと思う。

    +59

    -3

  • 90. 匿名 2022/11/26(土) 10:33:33 

    中居くんの痩せかたは死期の近くなった人の痩せかただった

    病気であんなに痩せたとしたら相当深刻なはずで体力つけるっていうのも座ってるだけでしんどいはず
    今井雅之さんが最後の記者会見で「眠れない、食べられない座ってるだけで辛い」と言ってたの思い出した
    私の叔父も末期癌で放射線とかいろんな治療したけど痩せかたが似てる

    +7

    -20

  • 91. 匿名 2022/11/26(土) 10:33:44 

    >>87
    ゲスト全員映画出演者だね
    ニノが代役みたいなニュアンスで打ち出すのタチ悪い
    中居正広不在の「金スマ」 「嵐」二宮和也出演を電撃発表 「金スマより愛を込めて」と題して2時間SP

    +33

    -1

  • 92. 匿名 2022/11/26(土) 10:34:48 

    >>89
    希望を持たせる方が残酷だよ

    +5

    -14

  • 93. 匿名 2022/11/26(土) 10:35:22 

    >>4
    藤ヶ谷くんがMCできるならニノとのトーク見たかった
    本当は中居くんが良かったなぁ

    +21

    -3

  • 94. 匿名 2022/11/26(土) 10:37:46 

    Twitterでも身内の症状と似てるって
    書いてる意見よく見る

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2022/11/26(土) 10:37:47 

    >>2
    中居くんとの共演見たかったな。松潤の時も色々話が聞けて面白かったので

    +63

    -4

  • 96. 匿名 2022/11/26(土) 10:38:53 

    >>4
    藤ヶ谷くん?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/26(土) 10:40:01 

    代役でもいいから普通に番組進めてほしいわ
    若かりし頃の中居の映像とかいらない

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/11/26(土) 10:40:06 

    >>87
    ケンティは出ないんだね。夜会面白かった

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2022/11/26(土) 10:41:06 

    椅子の背もたれ深く座ってたね

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2022/11/26(土) 10:43:05 

    毎日ふと中居くん大丈夫かなと思い出す。早く体力戻ればいいね。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/26(土) 10:46:17 

    >>41
    あまりにも不愉快だから通報押したわ
    勝手に推測して書いていいの?

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2022/11/26(土) 10:46:27 

    ファンのために健康で居ようと
    もっと早く思ってほしかった

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2022/11/26(土) 10:46:55 

    名医ってどこ行くの?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/26(土) 10:47:03 

    >>3
    もうダメかもしれないね

    +9

    -91

  • 105. 匿名 2022/11/26(土) 10:48:18 

    中居ファンの巣

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2022/11/26(土) 10:50:16 

    ニノが二代目司会をやるって事⁉️

    +1

    -15

  • 107. 匿名 2022/11/26(土) 10:51:35 

    >>19
    これは思う
    期限は決めないほうが良かったね
    復帰しないとあれこれ言われる

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2022/11/26(土) 10:52:03 

    >>101
    不愉快だけどスクショして事務所に通報したほうが制裁強くならんかな
    ガルで消えたら追跡できないとか

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2022/11/26(土) 10:52:18 

    >>107
    さすがに決めない方が憶測よんだと思う
    どっちにしても言われるよ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/26(土) 10:52:36 

    川島なお美さんが最後まで舞台の稽古やって体がガリガリなのにそれを隠さずドレス着て鎧塚さんとインタビュー受けてたのを思い出した
    テレビに出てる以上暗いことは表に出さないって覚悟を感じて芸能人って
    辛いんだなと思った
    同じような覚悟が中居くんからも感じとれた
    最後まで騙されててほしいって言葉
    心にささった




    +26

    -4

  • 111. 匿名 2022/11/26(土) 10:53:20 

    そっか
    ここのファンも必死で騙されてるのか

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2022/11/26(土) 10:56:48 

    不祥事起こして逆切れで義理もなくやめた手越や山Pみたいな馬鹿どもとは違うね。

    +4

    -20

  • 113. 匿名 2022/11/26(土) 10:57:40 

    >>112
    あなたが誰のファンかわからないけど
    中居くんのファンだったら、そういう言い回し止めた方がいいよ

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2022/11/26(土) 10:59:20 

    ニノみたいな優秀なジャニーズの後輩が後を継いでくれたらゆっくり休めるしいいと思うね。

    +5

    -12

  • 115. 匿名 2022/11/26(土) 11:00:06 

    >>2
    また安住さんの仕事が増えるのか…中居くん不在は仕方ないとしても、他に番組を回せる人はいないのかな。安住さんて、金スマではもうめったに出ない幽霊配属みたいな感じじゃなかったっけ。

    駒田さんにバトンを渡した辺りまでしか見てないけど。ハセンはもう辞めちゃうんだっけ。

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2022/11/26(土) 11:00:24 

    ラーゲリに絡めて公にされていないことを公にするんですか?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/26(土) 11:00:28 

    >>3
    ファンじゃないけど心配だよね。

    +21

    -10

  • 118. 匿名 2022/11/26(土) 11:00:28 

    ニノってあんまりMCのイメージなかった
    俳優やってるしなんでも出来るか

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2022/11/26(土) 11:01:18 

    >>1
    ニノが司会やるの?

    +3

    -8

  • 120. 匿名 2022/11/26(土) 11:01:45 

    安住紳一郎がしんどいから、駒田健吾が出ればいいのに
    管理職なんだからさ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/26(土) 11:04:42 

    滝沢が出てってまたジュリーさんやジャニーズ事務所をたたくようなのが出てきたからここは中居を使ってジャニーズ側についたほうをいいもんにして良好にやっといたほうがいいしその象徴といえる嵐の誰かに頼むのがいいと思うよ。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/26(土) 11:05:39 

    ジャニーズ側について幸せだったのかな

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2022/11/26(土) 11:10:58 

    中居くんてでも独立したよね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/26(土) 11:14:20 

    >>119
    ニノならMCできるからやるかもしれないけど1回だけだよ。

    +17

    -3

  • 125. 匿名 2022/11/26(土) 11:15:38 

    正直中居くんは時代に合ってなくて
    パワハラっぽいこと年1で言うのキツい

    +10

    -12

  • 126. 匿名 2022/11/26(土) 11:23:25 

    >>115
    安住さん今週の生ラジオで14年前にあった出来事に繋がる人からのメールを読んで、変なとこで感情が抑えられなくなって泣いてた。
    いろんな思いはもちろん、今生活リズムとかが変わって体調もあまり良くないんだなって感じた。
    中居くんのためならって快く引き受けるだろうけど、そうやって何かあったらすぐ対応出来る人を朝っぱらの生放送に毎日使うのはTBS下手くそすぎる。
    しかもアナウンス室のお偉いさんだからね。
    安住さんのメンタルが本当に心配。
    わけわかんないとこだけ切り取って批判してる人たちが信じられないよ。

    +42

    -1

  • 127. 匿名 2022/11/26(土) 11:27:54 

    >>6
    あなた、凄く性格悪いね。苛めっ子気質。

    +39

    -1

  • 128. 匿名 2022/11/26(土) 11:32:43 

    >>127
    誰かを悪者にして現実から逃げるのがファンのやること?
    それが騙されるってことではないと思う

    +2

    -9

  • 129. 匿名 2022/11/26(土) 11:35:40 

    どうしてもっと強くお酒控えてって言わなかったんだろう
    辛い

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2022/11/26(土) 11:37:27 

    視聴率もよくなくてぎりぎり打ち切り回避みたいな状態だったみたいだし嵐の誰かに交代してのんびりしたらいいと思う。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2022/11/26(土) 11:38:26 

    >>130
    同意
    ファンじゃない側からするとテコ入れほしい

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/26(土) 11:38:43 

    >>7
    それな

    見ないよ

    +0

    -14

  • 133. 匿名 2022/11/26(土) 11:40:57 

    ただ嵐の誰かが継いだ場合Mステがどうなるかってのは気になるな。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/26(土) 11:41:40 

    紅白みたいに持ち回りMCでやるとか?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/26(土) 11:59:11 

    二宮より中居くんの身体の方が心配だな。

    +10

    -9

  • 136. 匿名 2022/11/26(土) 12:06:07 

    誰も二宮の身体の話はしてませんよ

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2022/11/26(土) 12:09:58 

    推しに「長生きしたい」と思わせることが
    出来なかったファン達の集まり

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2022/11/26(土) 12:31:20 

    ニノさん嫌いじゃないけど、これってニュースになるようなオオゴトなことなのか??

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2022/11/26(土) 12:33:07 

    >>87
    その人らは俳優として一定の評価がある人やん。

    +1

    -13

  • 141. 匿名 2022/11/26(土) 12:33:28 

    >>128
    そもそも現実なんか本人と近い関係者しか分からないじゃん
    本人が復帰しようとしてることだけが表に出てる事実なんだからそれを応援するだけ
    それの何がいけないの?

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2022/11/26(土) 12:37:14 

    >>139
    ニュースではなくてただの番組の宣伝記事だよ
    ガル運営がトピにするからアンチが寄ってくる

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/26(土) 12:38:06 

    >>75
    冬ドラマ撮影、映画のプロモーションもあって激務すぎて無理でしょ。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2022/11/26(土) 12:39:29 

    やたらと煽ってる人って中居の知り合いでもない癖に知ったように憶測でネガキャンするって恥ずかしいよ
    それでファンに上から目線で覚悟を~とか言われても全く響かない
    そりゃ簡単に治るものでは無いとは思うし治療も痛みや苦しみも伴う大変なものかなって思うけどね
    それも汲んだ上で復帰を待つのがそんなにいけないのかな

    +6

    -5

  • 145. 匿名 2022/11/26(土) 12:42:03 

    本気で1ヶ月休業するんだったら
    頻繁にファンサイト更新しないでしっかり休むでしょ

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2022/11/26(土) 12:44:32 

    >>144
    もうその段階には見えないんだよ……

    +2

    -5

  • 148. 匿名 2022/11/26(土) 12:45:57 

    >>16
    このオッサンって暴露する内容が薄っぺらいんだよな
    誰と誰がホテルでヤったとかそういうのばっかだよな
    で?って思う
    そりゃ人間誰しも性欲あるやろ

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/26(土) 12:55:15 

    あの痩せ方みて復帰を待ちましょうって綺麗事言える人こそファンじゃないと思う

    詳細→言いたくない
    うやむやにしたい
    最後まで騙されていてほしい

    この3つが全てを物語ってた
    ここまで言われてどんなことがおきてるのかわからないなら救いようがない

    +8

    -14

  • 150. 匿名 2022/11/26(土) 12:57:46 

    >>149
    やっと同じ意見の人が来た
    どう受け止めればいいんだろう

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2022/11/26(土) 13:01:27 

    >>149
    言いたくないと本人が言っているんだから復帰をそっと待ってあげるのがファンなんじゃない?
    何?亡くなることを望んでいるの?
    本人に真実を言わせたいの?
    そんな残酷なことをさせたいの?

    +30

    -1

  • 152. 匿名 2022/11/26(土) 13:04:57 

    >>151
    横だけど
    本人に真実を言わせたいなんて誰も言ってないよ
    落ち着いて

    +2

    -9

  • 153. 匿名 2022/11/26(土) 13:06:10 

    >>147
    見えないってただの憶測でしょ?
    何で治らないって言い切れるの?
    お医者さん?

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2022/11/26(土) 13:07:54 

    >>153
    私は個人の意見を述べてるだけだけど、
    そんな敏感に反応するってことはあなた自身が
    心の奥底で感じてることを否定したいんじゃない?
    このトピにも書き込みあるけど、ファンじゃない人の身内の話いっぱい出てくるよね。

    +2

    -14

  • 155. 匿名 2022/11/26(土) 13:11:27 

    >>152
    けど亡くなると決めつけるような言い方に腹が立つ
    本当にどういう病気で今どういう状態なのか全く分からないのに憶測で何でここまで言えるのか
    専門家や知り合いってならまだ分かるけどさ

    +19

    -2

  • 156. 匿名 2022/11/26(土) 13:13:44 

    >>155
    >>149は亡くなるって決めつける書き方してないと思う

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2022/11/26(土) 13:19:27 

    >>154
    だから簡単に治るものでは無いと分かってるよ
    もしかしたら休養が長引く可能性も充分あると思ってる
    けどもうその段階じゃないとか言われるとさすがに傷つく
    本人だって復帰に向けて頑張ってるだろうに

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2022/11/26(土) 13:22:30 

    >>156
    じゃあ復帰を待つことが綺麗事ってどういうこと?

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2022/11/26(土) 13:25:14 

    自担が健康で本当よかった〜

    +0

    -18

  • 160. 匿名 2022/11/26(土) 13:26:58 

    >>157
    「傷つく」って結局自分のことしか考えてない
    そういうとこ

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2022/11/26(土) 13:28:38 

    >>160
    確かに自分のエゴでもあるけどさ
    けどやたらと悪い方に煽る人は誰のことを考えて言ってるの?

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2022/11/26(土) 13:30:53 

    >>161
    煽ってるように見える人は1人じゃないよ
    受け入れるのに時間がかかる人だっているんだよ
    誰かの不安を煽ってるように見えても
    それはその人達のやり方だからしょうがない

    +3

    -6

  • 163. 匿名 2022/11/26(土) 13:32:31 

    ニノはあまりバラエティー向いてない気がする。
    ダッシュに出た時もなんで出てきた?って感じだった。

    +6

    -20

  • 164. 匿名 2022/11/26(土) 13:33:06 

    >>51
    そんなに痩せてたの??
    めっちゃ心配

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2022/11/26(土) 13:49:59 

    >>163
    ファンはそうは思ってないと思うよ
    ニノだから面白くしてあげれる的な事をよく言ってるし

    +6

    -10

  • 166. 匿名 2022/11/26(土) 13:52:16 

    >>148

    山Pは優しい!
    でも、赤西と錦戸は許さないって言ってる
    女子中学生のチクリかよ

    この人と関わる人って言われたくないからツルむの?
    言われてるけど
    てか、何されてる方?

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2022/11/26(土) 14:42:55 

    中居くんとのトークの貴重な機会だったのに本当に残念だけど中居くんの体の方が大事だしな!
    Twitterとかインスタとかで「来てほしくない」「それなら観ないです」ってわざわざコメントしてる中居くんのファンがいるけど中居くんのわざと印象を下げてる?
    中居くんのファンは意地が悪いって中居くんだって思われたくないだろうになぁ

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/26(土) 14:51:35 

    観ない。なんで来たの?
    来ないで!大先輩の番組に殴り込みに来て乗っ取るつもりでしょうね。
    事務所の言いなりでロボットみたいなグループ。自分らの意思で行動できない愚か者。
    情けないよね。
    最近退所発表したメンバーに「愚か」っていう言葉、一番ダサい言葉。
    事務所に忠誠を誓う言葉なんでしょ?
    お前の方が“愚か”です。
    ことあるごとに「お偉いさんのおかげ」とか言って事務所を持ち上げて、気持ち悪い。
    事務所の犬には未来はない。
    事務所に逆らってでも退所を選ぶ人たちの方がよっぽどかっこいいと思う。
    大体嵐って横取り好きだよね。
    先輩が築き上げたものを平気で奪ったりさ、最低すぎる。
    歌も下手、司会も下手、演技も下手、何もできないじゃん。だからジャニーズにいるしかないんだよね。脳なしくん。
    金スマ好きだったのに、こいつが出ると面白く無くなるな!!!

    +2

    -34

  • 169. 匿名 2022/11/26(土) 14:56:03 

    中居ファン現実が見えない人か
    とんでもない人しか居ないの怖いんだけど

    +21

    -6

  • 170. 匿名 2022/11/26(土) 15:01:58 

    >>128
    現実なんて本人や近しい人しか分からない
    まして体調や病気みたいな超プライベートなことは
    視聴者やファンは待つのみなんだから逃げるもなもない

    +17

    -1

  • 171. 匿名 2022/11/26(土) 15:07:14 

    中居ファン我が物顔で自分達の話ばっかり
    番組の話しようよ

    +9

    -3

  • 172. 匿名 2022/11/26(土) 15:14:51 

    何だブロックしたらやっぱりネガキャンしてる人はアンチか

    +0

    -3

  • 173. 匿名 2022/11/26(土) 16:30:25 

    中居くんのそばには滝沢がついてる。退所時期を早めたのはそのため。近しい人達は滝沢が急に退所した理由を知ってるから誰も滝沢の話しには触れない。逆に不自然過ぎるから健くんだけブログ発信したけど。今回キンプリの件と重なってるから色々な憶測流れてるけど、事務所も滝沢周辺も中居くんがゆっくり療養出来る環境づくりは協力してる。そうしなきゃいけない理由があるってこと。今はただ回復を祈るだけ

    +1

    -10

  • 174. 匿名 2022/11/26(土) 17:28:23 

    >>3
    うやむやにしたいのでうやむやに騙されてください

    +33

    -1

  • 175. 匿名 2022/11/26(土) 18:19:19 

    退社してメディアから消える人たちが一方で、円満退社だとレギュラー番組続けられて後輩に番組の代打を任せることも出来るだね。映画の宣伝もあるんだろうけど…

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/11/26(土) 18:52:10 

    靴を舐めて許しをこいジャニ叩き封じのために生かされたのに結局なんも残らない結果になるかもね。

    +0

    -4

  • 177. 匿名 2022/11/26(土) 19:59:53 

    中居くんはまぁお大事にって感じだけど
    本当どこでもすぐ荒らすから中居担嫌い
    図々しい子ども部屋おばちゃん

    +22

    -2

  • 178. 匿名 2022/11/26(土) 20:34:51 

    陰謀論者ばっかりで草

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/26(土) 21:22:41 

    ニノに司会は無理でしょ

    +0

    -18

  • 180. 匿名 2022/11/26(土) 21:25:38 

    >>53
    嵐はスペオキだと思うよ…
    売れていない時からずっと良い番手の演技仕事、冠番組…なんでも与えてきてた

    岡田君のバーターで桜井君が出演した木更津キャッツアイの時も
    主演は岡田君なのに主題歌は嵐でV6じゃないの??だったもん

    嵐休止後も、スペオキの子たちの価値を下げないために
    大きな仕事を割り当ててあげてるなぁと思う。
    松潤の大河主演とかびっくりしたな

    +5

    -18

  • 181. 匿名 2022/11/26(土) 22:06:56 

    >>180
    嵐の中でもニノが一番仕事しているんじゃない?これから映画があるし、今も映画とドラマを撮っていてその他にバラエティ、ユーチューブをやっていて忙しいよね。ニノは嬉しいだろうけどね。でも嵐を頼りにしている事務所もどうかと思うけどね。キンプリから退所する人がでたりスノストだけだとキツイのかな。山田くん、頑張っていると思うよ。

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2022/11/26(土) 23:14:34 

    >>168
    こういう人って高齢者?

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2022/11/26(土) 23:24:24 

    Twitter見てるとまともな人は脱落してって
    やばい人たちが凝縮されているのが中居担
    いつも20年くらい前の画像見てかっこいいって言ってる
    今を生きてない

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2022/11/26(土) 23:35:49 

    中居担のことばかり考えてる人がいるようで

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/11/26(土) 23:38:11 

    >>163
    ダッシュは虫が大の苦手なニノに無理やり虫触らせようとする企画だから仕方ない

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/26(土) 23:41:37 

    >>184
    ここにいる陰謀論者見たら
    どんだけやばいのか見に行きたくなった
    動物園みたいだった

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/26(土) 23:45:46 

    >>186
    陰謀論者がなんのことか分からないけど確かに変な人もいるのは確か
    自分のTLは今の中居が好きで今の中居を応援してる人ばかりだけどね
    あまりレッテル貼りしないでくれると嬉しいw
    ちなみにあなたはニノのファン?

    +0

    -12

  • 188. 匿名 2022/11/27(日) 00:38:25 

    まともなファンかと思ったら
    最後の一文で台無し

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/27(日) 07:17:19 

    >>3
    ガンで痩せ始めると結構重篤なイメージがある。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2022/11/27(日) 07:22:44 

    >>137
    キモタコの寝返りのせいでは?

    +1

    -9

  • 191. 匿名 2022/11/27(日) 09:34:41 

    >>190
    こういうこというオタだからみんなに嫌われてるのわからないのか

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2022/11/27(日) 10:10:15 

    >>179
    無理かどうか以前に見たことが無い
    嵐内で進行してるのは見た事あるけど単独司会経験なんてほとんどないんじゃない?
    思いつくのは紅白だけどあの時は内村さんの方が印象強かったし

    +1

    -13

  • 193. 匿名 2022/11/27(日) 10:51:34 

    >>1
    特に中居さんのファンというわけではないのですが、トーク力で中居さんを上回る人はジャニーズ出身ではいないですよね

    +0

    -11

  • 194. 匿名 2022/11/27(日) 10:59:08 

    いまの時代にそったお笑いが見えてない人だ

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2022/11/27(日) 11:03:52 

    >>189
    親戚でステーキ3の人で激痩せで危ない状態だったのですが手術成功して1年くらい掛けて健康体になり、そこから10年以上経っても健康なままです
    勿論痩せていたのも標準体重くらいになり日常の普通に送っています

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2022/11/27(日) 11:32:52 

    >>194
    中居さんが?

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2022/11/27(日) 16:01:29 

    宣伝のために先輩の番組を利用する最低な後輩。
    生意気だし偉そうで大嫌い。
    こいつは自分が祝われたいから結婚の報告をした。
    中居くんが休んでるとき一度でも連絡してあげたのか?
    してないだろうね。
    こういう人間は自分が一番可愛いんだから。
    自分のことを棚に上げるタイプ。
    ホント大っ嫌い。
    今週は金スマ観ないけどね。
    ジュリー派の人間なんて卑怯な奴ばかり。
    ジュリーにビビって、自分の意見を一切言えないで、イエスマン。
    アホか。
    頭使え。自分のことばかり考えるな!
    先輩の番組利用するなんて最低!!!

    +2

    -23

  • 198. 匿名 2022/11/27(日) 16:51:23 

    こんなファンばっかだったら
    長生きもしたくなくなるでしょ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2022/11/27(日) 16:58:45 

    >>197
    ニノは大切な先輩の為に司会を引き受けたのであってけしてジュリー社長にビビっている訳ではないと思うよ。ジュリー社長にビビって結婚しない大野の方が卑怯だよ。早く結婚すればいいのに。シンママと。

    +5

    -15

  • 200. 匿名 2022/11/27(日) 17:07:37 

    事前番組やってたから久し振りに来てみたら頭のおかしい人がずっと居るんだね
    中居くん直々にニノにMC依頼しても叩く人がいてビックリする

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2022/11/27(日) 17:26:55 

    中居くん直々に依頼とか司会を引き受けたなんて記事に書いてある?
    出演するとしか書いてないように読めるんだが

    +6

    -6

  • 202. 匿名 2022/11/27(日) 18:47:13 

    >>201
    今日事前番組やってて電話で中居くんからMCの依頼されてたよ
    中居くんの生電話もあるから心配してたファンも良かったね
    中居正広不在の「金スマ」 「嵐」二宮和也出演を電撃発表 「金スマより愛を込めて」と題して2時間SP

    +28

    -2

  • 203. 匿名 2022/11/27(日) 19:03:55 

    中居くんはゆっくり休んでもらって復帰するまではニノがMCをやるのだろうね。ニノなら適任じゃない?

    +3

    -15

  • 204. 匿名 2022/11/27(日) 19:25:25 

    中居くんが体調不良になったのは「小高千枝」というバカウンセラーがストーカーしていたから。ナカイの窓という番組に出ていたころから執拗につきまといジャニーさんの圧力で出禁になったけど、そのジャニーさんが亡くなったことでストーカー行為が再発し精神を追い詰めた。

    +0

    -11

  • 205. 匿名 2022/11/27(日) 19:41:10 

    >>197
    中居くんの声が聞けるのに見ないんだ...勿体ない
    中居くんは二宮くんに司会依頼するのをバラエティにしてたけど責任感強い人だし、内心本当に感謝してると思うよ
    代役に批判的な人達が本当に中居くんのファンかどうかわからないけど、二宮くんやジャニーズ叩くことが逆に中居くん苦しめてしまうことになるって何で考えないんだろう?
    中居くんのことより自分の気持ち優先してるようにしか思えないわ

    +25

    -1

  • 206. 匿名 2022/11/27(日) 19:43:26 

    >>202
    ここで中居くん直々に依頼されたって言ってたの?

    +1

    -4

  • 207. 匿名 2022/11/27(日) 19:46:40 

    >>206
    ヨコ
    番組で流れると思うけど中居くんが音声メッセージで依頼してるし収録後には生電話してるよ

    +17

    -2

  • 208. 匿名 2022/11/27(日) 19:47:49 

    >>207
    MC頼むね的なことを言ってるだけで
    直接依頼したとは言ってなくね?

    +2

    -17

  • 209. 匿名 2022/11/27(日) 19:53:14 

    揚げ足取りに必死すぎる

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2022/11/27(日) 19:53:57 

    中居やニノを叩いてる人は問題外だけど
    想像を事実かのように語る人もどうなのかな
    中居くんが休んでる間はニノが代わりにやるとか
    中居くんが直々に依頼したからニノになったとか
    そんな事は言われてないと思うのだが

    番宣があるからSP回はニノがMC代役となって
    その事に中居が感謝を言っただと思ってましたよ

    いくら中居でも違う事務所の人に代役依頼なんて簡単に出来ないんじゃない?

    +10

    -3

  • 211. 匿名 2022/11/27(日) 19:55:17 

    >>208
    直接依頼したとは言ってないどころか依頼してるけど...
    二宮くん本人はスタジオで中居くんのメッセージ聞くまで自分が代役やること気づいてなかったよ

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2022/11/27(日) 19:56:26 

    >>202
    ちゃんと金スマの衣装着てくれてるのね
    ニノは番組持ってるしMCは慣れてるだろうから安心だね

    +29

    -5

  • 213. 匿名 2022/11/27(日) 20:06:12 

    番宣に来たニノに中居がMC代理を依頼したって事か
    ここの人の書き方だと中居がニノに直接MC依頼したから番組に来たかのように読めてたよ
    今後はニノになるとか言ってる人もいたからさ
    だからそんな依頼はいくら中居でも無理じゃね?と思ってたけどSPゲストに来てる人になら頼めるか
    というか元々そういう流れの予定だったんだろうね

    +7

    -4

  • 214. 匿名 2022/11/27(日) 20:06:43 

    >>212
    MCやってる番組あったっけ?

    +0

    -19

  • 215. 匿名 2022/11/27(日) 20:11:05 

    203のような事を書いた人が居るから混乱したんだと思う

    SP回だけの話と言ってれば理解できてたと思う
    今後ずっとなんて話は現段階では出てないはずだもの

    代役を叩く人も
    本来のMCを叩く人も
    いなくなってほしいね
    オタ叩きも同様に
    アンチやアンリーが比較し合いするだろうけど
    普通のまともなファンは比較なんかしないんだからさ

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2022/11/27(日) 20:17:17 

    ニノの番宣って映画?

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2022/11/27(日) 20:34:12 

    >>199
    そんなにシンママと結婚して欲しいの?
    彼女がいるのに。ジュリーさんが反対する理由はないはずだよ。

    +3

    -3

  • 218. 匿名 2022/11/28(月) 01:24:45 

    >>210
    じゃあ藤ヶ谷は?

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2022/11/28(月) 02:51:51 

    二宮担はまともってツイート見たり
    ここ読んでると大人だなって感じたけど
    あの結婚を乗り越えた人たちだから
    そりゃ大人しか残らないなと思った
    ここにいるこじらせイヤミ言い捨て子ども部屋おばさんの中居担達と違う

    +11

    -4

  • 220. 匿名 2022/11/28(月) 07:45:10 

    >>219
    モメサってこんな時間に活発なんだw

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2022/11/28(月) 09:49:27 

    >>214
    ニノさんのことじゃない?
    実際に進行役をすることは少ないけど
    番組HPでの肩書はMCになってるよ

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2022/11/28(月) 10:04:14 

    >>220
    ずっといたじゃん
    ワザとらしいニノ下げしたり
    それを中居オタのせいにしようとしてる人とかも

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2022/11/28(月) 15:16:29 

    TBSの映画だしスマスマにニノ出るのはかなり前から決まってたと思う。本当なら中居さんとサシ対談だったんだろうね。ニノも楽しみにしてたって言ってたし。その点についてはほんと残念。
    でも何よりスマスマスタッフと中居さんの気遣いを凄く感じたな。ご本人のメッセージとか生電話とか。代役引き受けるニノが非難浴びないよう凄く配慮してくれてる感じ? 有難い。
    中居さん元気になってほしい。で今度は是非サシで対談してほしい。

    +15

    -3

  • 224. 匿名 2022/11/28(月) 16:28:55 

    >>195
    ステーキ3…

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2022/11/28(月) 18:49:27 

    ニノがかぶってる帽子が気になる。
    ちょこんとかぶってるのはオシャレなの?
    きちんと深く被ればいいのに。

    +0

    -10

  • 227. 匿名 2022/11/28(月) 20:48:05 

    >>226
    中居くんと同じ物ならサイズが合わないとかじゃない?

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2022/11/28(月) 21:23:28 

    >>222
    その人ブロックしたら中居くんの復帰を待ってる人に覚悟しておけとか中居ヲタがーとか言ったりなんか変な人みたい
    中居くんとジャニーズの関係を良しとしないスマヲタかも

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2022/11/28(月) 21:41:03 

    中居くんの番組にニノがゲストで出ていきなりMCをしてって言われたのは可愛そうだったし、驚いたと思うけど、ニノなら大丈夫だと思うよ。だってニノは話すのが上手いから自身をもって欲しい。応援しているよ。ニノ、ファイト🔥

    +11

    -5

  • 230. 匿名 2022/11/29(火) 09:17:40 

    いきなり依頼されたニノが一番焦ったと思うわ、そんなつもり一ミクロも無かったと思うし、衣装まで渡され中居君のメッセージまであるのに無下に断る訳にもいかない、ノリノリでも何か違う、かといって先輩の番組下手こく訳にもいかない…
    中居君に合わせ面白おかしく返してたように見えたけど本人かなり複雑だったと思う
    色々言う輩は絶対いる、てか実際いるし
    なんだろう何かにつけて叩く人ってそれを生き甲斐にしてるとかなんだろうか、今回ニノを叩く理由なんてどこにも無いと思うけどね

    +21

    -4

  • 231. 匿名 2022/11/29(火) 17:03:52 

    >>220
    モメサだと思ってたけどプラスが多いのが何ともね…

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2022/12/01(木) 10:44:34 

    >>199
    大野の名前出してる時点でモメサ

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2022/12/02(金) 09:54:35 

    嵐っていいとこ取りだよな。
    批判されないところをうまくしてるって感じ。
    そこまで表立つこともなく、目立つこともなく。ほんと卑怯。
    滝沢くんの後ろに隠れて、批判を逃れて最低すぎる。
    jrだったころjrの一部のメンバーの不祥事で、滝沢くんが代表で謝って、そのとき二ノ宮は他人事。
    滝沢くんに責任を押し付けた。
    そのことを私は忘れないぞ!!!
    卑怯者。
    いい思いばっかりして欲張り。
    大っ嫌い。こういうやつ。

    +5

    -16

  • 234. 匿名 2022/12/02(金) 16:04:39 

    まともな中居担がいないことを
    証明しに来なくていいです

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2022/12/02(金) 18:04:43 

    >>195
    だったら、休養は大事だよね。
    中居君は良い判断、決断したと思う。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/12/02(金) 18:48:02 

    番宣だろうけど、
    気安く出ないでほしいわ!

    +2

    -12

  • 237. 匿名 2022/12/02(金) 18:49:32 

    中居君がお休みなら番組自体休みでいいのではと思う。
    中居君抜きって代役立てても叩かれるし、なんかあの番組飯島愛さん出てた頃から知ってるけど、うっすら不気味っていうか後ろのお姉さん達もよくわからない。。

    +0

    -4

  • 238. 匿名 2022/12/02(金) 20:19:07 

    >>233
    一番卑怯なのは大野じゃない?
    休んでいる上にシンママと結婚したし。最低だよ

    +1

    -8

  • 239. 匿名 2022/12/02(金) 20:50:43 

    >>226
    最初陣内が被ってちっちゃ!!!って言ってたよ
    そのあとにのがぐーって被ったけど深く被れてなかったから、中居君の頭が凄いちっちゃいんだと思う

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2022/12/02(金) 20:58:45 

    番組トピ立たないの?

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2022/12/02(金) 20:59:15 

    >>238
    結婚したの?

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2022/12/02(金) 21:03:49 

    シベリア抑留、、
    昔からロシアはゲスやったんだよな
    スターリンを引き継いだプーチン

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2022/12/02(金) 21:08:45 

    怖いなあ

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2022/12/02(金) 21:22:13 

    ヤスケンさん美形。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2022/12/02(金) 21:59:46 

    >>241
    シンママが匂わせているみたいよ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/12/02(金) 22:00:13 

    休むとかそういう次元じゃなくて遺言じゃん…

    +0

    -3

  • 247. 匿名 2022/12/02(金) 22:46:21 

    これは、ニノに言っているのでプラス・マイナスいらないからね。ニノ、いきなりの司会だったけど、良かったよ。それに中居くんがいつもこの番組で着ている服ニノ似合ってて可愛かったよ。でも、良く頑張ったね。ニノ、お疲れ様でした。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/03(土) 00:39:07 

    あっちのトピは中居ファンってより
    純粋に中居くんを心配してる一般人って感じで良かった

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2022/12/03(土) 11:29:50 

    >>228
    木村アンリーでしょ

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2022/12/03(土) 11:33:50 

    他ファン下げて自身を絶賛したりガルで本人に語りかけたり
    凄いファンが付いてるんだな

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/03(土) 13:17:47 

    >>241
    京都の彼女とね
    発表ないけど

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2022/12/03(土) 15:19:11 

    >>251
    おめでとう!増々戻ってこなくなる

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2022/12/03(土) 23:01:33 

    さっき録画見た。中居君の音声だけでも聞けて嬉しかったけど、休養中なのに結局仕事しててゆっくり休んでほしいと思った。
    ゲストがニノだし随分前から決まってたらしいから声だけでも出演したんだね。本当に責任感の強い人。
    今まで頑張りすぎたからゆっくり休んで治してほしい。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2022/12/03(土) 23:41:40 

    さっき録画みたけどヤバい
    泣けた
    中居くん、元気に復活してほしい
    嫌だよ、頑張って欲しい

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。