ガールズちゃんねる

質問したらすごい早さで答えが返ってくるトピ Part2

5383コメント2022/09/02(金) 13:21

  • 4501. 匿名 2022/08/18(木) 08:13:01 

    >>4493
    子供が新学期イヤイヤと言うので
    「学校頑張ってきたご褒美が夏休みだったんだよ。次の休みまでまた頑張り貯金だね。次の休みもたくさん楽しいことしよう。」て言い聞かせてる。
    本当は私も久しぶりの仕事が辛くて吐き気してるけど。笑

    今年もコロナで大したお出かけは出来なかったけど、その分ちょっと高いもの食べたりした。その味思い出しながら、あーまた食べたいからお金稼ごうって思ってます笑笑
    参考にならないアドバイスだったらすみません笑笑

    +6

    -0

  • 4502. 匿名 2022/08/18(木) 08:13:40 

    >>4492
    ○ヴァイに勤めてた友達から本人より親が乗り気なパターン多いと聞いた

    +1

    -0

  • 4503. 匿名 2022/08/18(木) 08:13:59 

    >>9
    足湯で疲れをふっとばす

    +5

    -0

  • 4504. 匿名 2022/08/18(木) 08:14:55 

    >>4458
    金田一耕助とかLみたいなタイプ?

    +0

    -0

  • 4505. 匿名 2022/08/18(木) 08:15:11 

    >>9
    ようかんはよう噛んで食べよう

    +3

    -1

  • 4506. 匿名 2022/08/18(木) 08:16:28 

    雨上がったー!?

    +0

    -2

  • 4507. 匿名 2022/08/18(木) 08:17:24 

    >>4492
    周りの恵まれてる既婚者見て私も!ってなるのかも
    お友達より下は嫌とか邪念が入ってくる

    +0

    -0

  • 4508. 匿名 2022/08/18(木) 08:18:03 

    誰か助けて!
    旦那のYシャツ、毎日背中だけいい匂い(柔軟剤ぽい)がします。
    これはどんなことが予測されますか?

    +0

    -2

  • 4509. 匿名 2022/08/18(木) 08:18:39 

    >>4416
    自給自足する、仙人を目指してますか?

    +0

    -0

  • 4510. 匿名 2022/08/18(木) 08:18:51 

    >>4473
    下っ腹に力を入れて尻の穴を開けるんじゃなく閉じるイメージで踏ん張ると良いらしいよ

    +0

    -0

  • 4511. 匿名 2022/08/18(木) 08:18:59 

    >>4431
    塩を塗る。痛みは免疫力を促進します。
    それとハチミツ。

    +1

    -0

  • 4512. 匿名 2022/08/18(木) 08:19:04 

    >>2314旦那も頑固でクセのある性格なので、転勤してくる所長とは9割がた合わないです。
    おかしな事言っても、肯定し続し続けてくれる人じゃないとダメみたい。

    +0

    -0

  • 4513. 匿名 2022/08/18(木) 08:19:07 

    >>4501
    優しいお母さん

    +2

    -0

  • 4514. 匿名 2022/08/18(木) 08:19:23 

    >>4508
    寄りかかったり座ったりしてるとその部分だけ柔軟剤の匂い強くなるときない??

    +0

    -0

  • 4515. 匿名 2022/08/18(木) 08:19:53 

    >>4508
    背広の内側にファブリーズでもしてるんじゃない?

    +3

    -0

  • 4516. 匿名 2022/08/18(木) 08:20:00 

    >>4226
    横だけど何かウケてしまった。

    +2

    -0

  • 4517. 匿名 2022/08/18(木) 08:20:17 

    >>4514
    私は柔軟剤使わないんです。。

    +1

    -0

  • 4518. 匿名 2022/08/18(木) 08:20:18 

    >>4508
    後ろから抱きつかれてる

    +0

    -0

  • 4519. 匿名 2022/08/18(木) 08:21:13 

    耳って洗ってます?

    +0

    -0

  • 4520. 匿名 2022/08/18(木) 08:21:20 

    >>4515
    最近背広着てません。。

    +0

    -0

  • 4521. 匿名 2022/08/18(木) 08:21:50 

    >>2403私が何を言っても、喧嘩売ってる、若しくは小言か説教されてるとしか感じないらしく、普通の会話は成り立ちません。
    病院を勧めて行っても、本人は病気じゃないと思ってるので、何の役にも立ちませんでした。

    +0

    -0

  • 4522. 匿名 2022/08/18(木) 08:22:21 

    >>4372
    氷山の一角って感じだけどね
    溜飲下がっちゃうんだろうな国民

    +1

    -0

  • 4523. 匿名 2022/08/18(木) 08:23:58 

    人見知りがひどい涙
    克服した人いますか?

    +1

    -0

  • 4524. 匿名 2022/08/18(木) 08:24:17 

    >>2432
    離婚してないです。
    それ以外にも、子どもに対して軽々しく出来ない事を約束して、子どもがその気になったら出来ないと言うのを繰り返すので、出来ない約束は辞めてと言っても、本人に自覚がないのか、常に言っています。

    +0

    -0

  • 4525. 匿名 2022/08/18(木) 08:24:19 

    >>4521
    男性の更年期とか?

    +0

    -0

  • 4526. 匿名 2022/08/18(木) 08:24:37 

    >>4389
    不安ならやめた方がいいと思います。
    長く使える品質がいいものなら、お値段も相応かと。気持ち的にも、高くてもお金貯めて買ったものの方が大事に使えると思いますよ。

    +1

    -0

  • 4527. 匿名 2022/08/18(木) 08:25:35 

    アラフォーになって段々と肌からツヤ感が無くなってきました…
    ツヤ感ってどうやってキープすれば良いのでしょう?
    美容皮膚科もメニューがたくさんあってどれをやれば良いのか悩みます。

    +0

    -0

  • 4528. 匿名 2022/08/18(木) 08:25:51 

    >>4508
    浮気なら前も匂うよ
    原因を科学的に突き止めたいね
    クローゼットで背中側にサシェでもあるとか

    +1

    -0

  • 4529. 匿名 2022/08/18(木) 08:26:44 

    >>4519
    耳の裏とかはよく洗うよ

    +1

    -0

  • 4530. 匿名 2022/08/18(木) 08:28:10 

    好きなキャラのガチャコンプ欲を抑えるにはどうしたらいいかな?

    +0

    -0

  • 4531. 匿名 2022/08/18(木) 08:28:27 

    旦那送り出したし二度寝していい?

    +4

    -0

  • 4532. 匿名 2022/08/18(木) 08:28:28 

    >>4499
    私もほとんど学校だったけど
    朝よりも昼とか夕方が多かったなあ
    当時和式だったから水を流しっぱなしで速攻勝負だったよ‼️

    +0

    -0

  • 4533. 匿名 2022/08/18(木) 08:28:49 

    自分が作る料理にほとほと飽きた
    コロナで旅行できない
    天気もずーっと悪くて
    心がしんどい
    みなはどう?

    +1

    -0

  • 4534. 匿名 2022/08/18(木) 08:28:50 

    今日の予定は?

    +0

    -0

  • 4535. 匿名 2022/08/18(木) 08:29:39 

    >>60
    彼氏出来たら、元カレなんてコロッと忘れるよね笑。

    +4

    -0

  • 4536. 匿名 2022/08/18(木) 08:30:11 

    独身はつらいですか?

    +0

    -1

  • 4537. 匿名 2022/08/18(木) 08:30:26 

    >>4523
    あっ、え〜っと...一応私はその〜

    しました、はい

    +0

    -3

  • 4538. 匿名 2022/08/18(木) 08:30:49 

    >>4523
    15年勤めた接客業で克服したつもりだったけど無理してただけで治ってなかった

    +0

    -0

  • 4539. 匿名 2022/08/18(木) 08:30:53 

    >>4517
    柔軟剤使ってないから汗の匂いや服の匂いが気になるからスプレーしているとか?

    +0

    -0

  • 4540. 匿名 2022/08/18(木) 08:31:12 

    >>4534
    ふて寝

    +0

    -0

  • 4541. 匿名 2022/08/18(木) 08:31:47 

    >>4533
    うなじが痒い

    +0

    -0

  • 4542. 匿名 2022/08/18(木) 08:32:28 

    >>4527
    クッションファンデで加工

    +2

    -0

  • 4543. 匿名 2022/08/18(木) 08:32:35 

    >>4523
    仕事中はこれも仕事と割り切り最低限のことはする。プラベでは変わらず人見知りかな

    +2

    -0

  • 4544. 匿名 2022/08/18(木) 08:32:50 

    マックのハワイの3種類のバーガーどれが一番美味しいですか?因みにガーリックシュリンプだけは食べたよ、美味しかった😋

    +2

    -0

  • 4545. 匿名 2022/08/18(木) 08:32:53 

    >>4043
    空き巣って窓からも入ってくるよ。

    +0

    -0

  • 4546. 匿名 2022/08/18(木) 08:32:57 

    >>4531
    ウトウトしちゃおう

    +0

    -0

  • 4547. 匿名 2022/08/18(木) 08:33:04 

    >>4531
    おやすみ

    +0

    -0

  • 4548. 匿名 2022/08/18(木) 08:34:19 

    >>4151
    この世のほとんどの人はRPGゲームに出てくる村人にような同じ話を繰り返してるだけのモブキャラだからです。

    +2

    -0

  • 4549. 匿名 2022/08/18(木) 08:41:24 

    趣味が多いほうなんだけど、ヲタになるほどのめり込めないから、ヲタの人達についていけない。気楽に楽しめるにはどのSNSが向いてますか?

    +3

    -0

  • 4550. 匿名 2022/08/18(木) 08:42:32 

    >>4517
    柔軟剤使ってないのか!背中部分だけいい香りっていうのが意味不明だね笑
    車とか仕事の背もたれにファブリックミスト撒いてるから付いてるとか?仮に女に抱きつかれて背中だけ柔軟剤みたいな香りするか???ピンポイントで。

    +1

    -0

  • 4551. 匿名 2022/08/18(木) 08:42:39 

    >>4527
    たんぱく質を採る

    +2

    -0

  • 4552. 匿名 2022/08/18(木) 08:43:33 

    >>4523
    高校までは人見知りで遊園地の売店で働いてもやっぱり無理で20歳で転職のために1日何ヶ所か1ヶ月面接受けてた頃、実家を出てるので働かないと生活できないと思った瞬間に人見知りが少しずつ減って会社のお局さんに鍛えられてから人見知りが無くなりました。働かないと生きていけないと思い払拭した。

    +4

    -0

  • 4553. 匿名 2022/08/18(木) 08:43:36 

    今日は買い物出掛ける?

    +1

    -0

  • 4554. 匿名 2022/08/18(木) 08:44:14 

    >>2867
    ありがとうございます。
    あなたの言葉で進めそうな気がします。

    +0

    -0

  • 4555. 匿名 2022/08/18(木) 08:45:09 

    >>3332
    お返事ありがとうございます。たしかに自分の人生コントロールできてない気がします。
    依存症なのかな、、
    旦那なしでも生活できるよう、生活を見直してみたいと思います。

    +0

    -0

  • 4556. 匿名 2022/08/18(木) 08:45:35 

    >>3284
    HKB

    +0

    -0

  • 4557. 匿名 2022/08/18(木) 08:47:42 

    >>4530
    アンインストール

    +1

    -0

  • 4558. 匿名 2022/08/18(木) 08:47:52 

    >>4552
    覚悟で乗り切ったんですね。

    +1

    -0

  • 4559. 匿名 2022/08/18(木) 08:48:05 

    >>4553
    行かなきゃならん

    +1

    -0

  • 4560. 匿名 2022/08/18(木) 08:48:09 

    >>3851
    コロナワクチン打ってますか? たくさん打たせればワンチャンあります。成分がちゃんと保たれているほど危険らしいです。打っても健康な人は何の効果もない粗悪品を注入しただけ。

    +0

    -0

  • 4561. 匿名 2022/08/18(木) 08:48:45 

    >>4543
    割り切るかぁ、なかなかできないけどそうするしかないですよね。

    +0

    -0

  • 4562. 匿名 2022/08/18(木) 08:48:47 

    賃貸アパート住まい。引越し挨拶品500円位で上下階、隣人に渡す予定。管理人や大家にも挨拶をって記事をサイトで見たんだけど、そんなもの?

    +3

    -0

  • 4563. 匿名 2022/08/18(木) 08:50:16 

    >>4553
    今日は行かない。まとめ買いしているからそれ以外は足りないものがない時にしか行かないかな

    +1

    -0

  • 4564. 匿名 2022/08/18(木) 08:50:54 

    >>4461
    正直言って、やっていることは完全に逆効果ですよね。
    子供の頃に父親が必要かどうかなんて考えたことなかったけど、あなたのお子さんはそれを無理やり考えさせられて、しかも強要されている。
    お子さんはそのうち本気で考える。こんな父親要るかなって。でも本当の気持ちは言えないんですよね。それを言うと何か買ってもらえなかったり、どこかへ連れて行ってもらえなかったりするから。
    そのうち、自分の感情を上手く出せなくなってしまうかもしれない。
    相手の顔色をうかがい、相手の気に入ることしか言えなくなってしまうかもしれない。
    そして何より鬱陶しい父親のことが本気で嫌いになるでしょうね。
    お子さんに与える影響は決して少なくないと思いますよ。

    +2

    -0

  • 4565. 匿名 2022/08/18(木) 08:51:30 

    >>4538
    治りませんでしたか、、
    でも15年も続けられて、すごいです!!

    直したくて営業の仕事もしてみたのですが、月一の報告会で大勢の人前で話さなくてはならなくなり、その日の朝に過呼吸になってしまい、会社を辞めました。
    私、弱すぎますね。

    +1

    -0

  • 4566. 匿名 2022/08/18(木) 08:51:45 

    >>4562
    単身?家族?
    子が一人暮らしの時はアパートの人や大家挨拶不要って不動産屋さんから言われたよ

    +0

    -0

  • 4567. 匿名 2022/08/18(木) 08:51:47 

    すき焼き

    +0

    -0

  • 4568. 匿名 2022/08/18(木) 08:51:55 

    >>4562
    10年一人暮らし。賃貸アパートでしたことないよ!危険すぎる!上京した時、やらなきゃとピンポンしたけどあちらも警戒して出てこないよ。

    +0

    -0

  • 4569. 匿名 2022/08/18(木) 08:52:18 

    >>4467
    弱い立場から殺してったんだよ
    オッサン達は仕事がー家族ガーって言えば免除
    文句言えない子供らが殺された

    +0

    -0

  • 4570. 匿名 2022/08/18(木) 08:52:34 

    アブラサスなど、薄い財布を使っている方いますか?ずっと買うか迷っています。アブラサスは15,800円
    質問したらすごい早さで答えが返ってくるトピ Part2

    +0

    -0

  • 4571. 匿名 2022/08/18(木) 08:52:43 

    >>4496
    今見るとファッションもレトロでおしゃれだしすごいよね。すごいまま引退したのかな?引き際もすてき。

    +0

    -0

  • 4572. 匿名 2022/08/18(木) 08:53:13 

    >>3290
    遅くなりましたが、そちらだと「この画像を保存しますか?」と出てただの静止画になっちゃうんですよね

    +0

    -0

  • 4573. 匿名 2022/08/18(木) 08:53:30 

    >>4523
    働いてる時は苦労して心病んだ事も。結婚して専業になり気楽になったけど、子ども産んで育ててる内に、人間関係必須だから頑張りました、気づいたら人見知り乗り越えていた。

    +1

    -0

  • 4574. 匿名 2022/08/18(木) 08:53:44 

    >>4565
    そんなことない。接客と営業は違うから。営業は高度

    +0

    -0

  • 4575. 匿名 2022/08/18(木) 08:53:53 

    完全な無職ではないけど、ちょっとだけ働いてる人いる?

    わたしがそうです

    +0

    -0

  • 4576. 匿名 2022/08/18(木) 08:54:07 

    >>4553
    出かけない
    住んでいる地域では夕方から大雨になるかもって予報出てるから昨日のうちに今日の分も買い物しちゃいました

    +1

    -0

  • 4577. 匿名 2022/08/18(木) 08:54:30 

    >>4572
    うちには静止画で保存されても貼ると動くよ

    +0

    -0

  • 4578. 匿名 2022/08/18(木) 08:55:12 

    >>4537
    軽い気持ちでコメしてるんだと思いますが、
    人の辛さを平気でバカにする人っているんですよね。
    悲しい。

    +0

    -0

  • 4579. 匿名 2022/08/18(木) 08:56:05 

    >>4530
    ご予算の都合があるから性能で絞る

    +1

    -0

  • 4580. 匿名 2022/08/18(木) 08:57:02 

    >>17
    ヒコロヒー
    イイ女風ぶった髪型にアヒル口で幸薄いメイク
    言うこともキツいけどツッコミが的を得てなくズレてるのに気付いてない

    +2

    -0

  • 4581. 匿名 2022/08/18(木) 08:57:52 

    >>4531
    いいよーん

    +0

    -0

  • 4582. 匿名 2022/08/18(木) 08:58:22 

    >>4533
    お取り寄せ素材で作るとまた一味違うよ

    +0

    -0

  • 4583. 匿名 2022/08/18(木) 08:59:32 

    >>4562
    単身者なら挨拶いらないよ!

    +0

    -0

  • 4584. 匿名 2022/08/18(木) 09:00:57 

    >>4501
    素敵なお母さんですね。

    プラスにプラスに考えるしかないですよね。
    ご意見ありがとう。

    +0

    -0

  • 4585. 匿名 2022/08/18(木) 09:01:56 

    ウォーターサーバーがある暮らしに慣れてしまってるけど高いから解約しようか悩んでる
    子どもも自分達で入れてくれるからかなり楽、、
    解約したら不便でイライラするかな

    +1

    -0

  • 4586. 匿名 2022/08/18(木) 09:02:17 

    >>4553
    コープさんが来るから今日は行かない

    +1

    -0

  • 4587. 匿名 2022/08/18(木) 09:03:27 

    >>4237
    仕事の内容にもよるのかもしれないけど、私は保育園に預けた方が精神的には楽?かなと思ったりしてます。
    同じく早めに預けて仕事をしている同僚も同じ事を言っていました。

    仕事がハードすぎるのなら別ですが、育児って本当に大変ですよね。社会復帰して、大人と会話する事も増えたり多少の気分転換にもなったり
    お昼に子供に会えない分、お迎え行った時は愛おしく
    今までイライラしていたことでもイライラしないようになりました

    +0

    -0

  • 4588. 匿名 2022/08/18(木) 09:04:08 

    >>4553
    1円も使いたくないので引きこもります

    +1

    -0

  • 4589. 匿名 2022/08/18(木) 09:05:11 

    >>4467
    飛行機の操縦が出来るまで訓練して戦闘機パイロットにするのに40~60代を選んだりしないよね。
    本来、ものすごいエリート。
    本当に国にとってものすごい損失だよね。

    +1

    -0

  • 4590. 匿名 2022/08/18(木) 09:05:55 

    >>4585
    私も悩んでる。

    クレジットカードの明細書見るたびに悩む。
    高いんだよね!
    ウチは月に平均6,000円。

    無きゃ無い暮らしに慣れるのかな?

    +1

    -0

  • 4591. 匿名 2022/08/18(木) 09:07:24 

    >>4461
    鬱陶しい人だね😰なんかカウンセリング受けてもらった方がいいような

    +1

    -0

  • 4592. 匿名 2022/08/18(木) 09:08:38 

    パート主婦です。
    週4働いてます〜同じ方います?

    +0

    -0

  • 4593. 匿名 2022/08/18(木) 09:09:02 

    部活でいきなり休みがちになった子がいて、困っています。
    クラス内で喧嘩になってしまって、4日休んだらまた部活に復帰して
    夏休みの部活も出てましたが
    お盆休み明けた昨日今日と2日連続、部活に出てきません
    顧問に聞いても、休んでる理由は濁されましたし
    辞めたわけでも怪我したわけでもないから、休んでる理由は謎です

    本人に聞いても、触れないでって言われるし
    人数少ないから1人休むと練習に支障出て困ってます

    どうすればいいですか

    +0

    -6

  • 4594. 匿名 2022/08/18(木) 09:09:03 

    広島駅周辺のオススメスポットってどこ?

    +0

    -0

  • 4595. 匿名 2022/08/18(木) 09:10:26 

    >>4594
    ズムスタとコストコかな。

    +0

    -0

  • 4596. 匿名 2022/08/18(木) 09:11:13 

    >>4467
    茨城県で特攻隊員の展示物展見たよ。
    履歴から優秀な人が多かった。
    年とれば素人には飛行機の操縦が難しいところもあるしね。

    +3

    -0

  • 4597. 匿名 2022/08/18(木) 09:11:14 

    娘が大金持ちと付き合うと仕事やめて主婦になるでしょうか?

    +0

    -0

  • 4598. 匿名 2022/08/18(木) 09:11:28 

    まだ付き合ってない人で何回かデートしてます。あちらから誘ってくれることも多かったため私から今度は誘おうと思います。
    期間的にはどのくらいデートの間隔をあけたほうがいいですか?ちなみに今までは1ヶ月に一度くらいの頻度で会ってます。2人の距離は電車で一時間くらいです。

    +1

    -0

  • 4599. 匿名 2022/08/18(木) 09:12:02 

    一昨日から過食してる。
    今日はまだ何も食べてないけど、何か食べたらまたスイッチ入りそうで食べられない。
    何食べたらいい?

    +0

    -0

  • 4600. 匿名 2022/08/18(木) 09:12:10 

    旦那が飲みに行ったら、何時まで帰ってくるのが常識?

    +0

    -0

  • 4601. 匿名 2022/08/18(木) 09:12:30 

    今日の朝ご飯は?

    +0

    -0

  • 4602. 匿名 2022/08/18(木) 09:13:07 

    >>4599
    お腹減るまで何も食べない方がいいかも
    牛乳とか、ミルクティーとか飲んで様子見てみたら
    炭酸水もいいかも

    +2

    -0

  • 4603. 匿名 2022/08/18(木) 09:13:20 

    >>4601
    天然酵母パンにカフェオレ

    +0

    -0

  • 4604. 匿名 2022/08/18(木) 09:13:25 

    >>4598
    1かげつでいいんじゃないかと
    ただプランを練ってお誘いは3週間目ぐらいでしたら?

    +0

    -0

  • 4605. 匿名 2022/08/18(木) 09:13:40 

    >>1247
    ありがとうございます。
    元旦那にちゃんと生活費渡すから専業主婦でいてとお願いされてずっと専業主婦でした。ある日を境に干渉も連絡もあまりしたくないと言われて様子を見ていたら浮気をしていたのでお互い無関心になることにはトラウマになってしまいました。
    再婚した旦那にもそれを伝えてありトラウマのことは知ってるはずなのに最近は元旦那と同じ事をしているので愛情も信用もなくなりました。
    姑とも険悪な状態なので本当はすぐにでも離婚したいです。
    子供が小さいのもありますが、世間体も気になりますしバツニになるよりかはこのまま我慢して結婚生活を続けた方がいいですかね?

    +1

    -3

  • 4606. 匿名 2022/08/18(木) 09:13:47 

    >>12
    兵庫。一晩中風雨すごかった。今曇り。
    この雨雲これから行く地域、気をつけて。突然ものすごく降るよ。

    +1

    -0

  • 4607. 匿名 2022/08/18(木) 09:14:04 

    >>4593
    いや、困るって……その子を追いつめることしちゃいかん

    +4

    -0

  • 4608. 匿名 2022/08/18(木) 09:14:30 

    >>3588
    フレンチフレーズカンニングペーパーもっていてそれをみて話すことはできるかもフランス語話せないので回答はジェスチャーでお願いといわなあかんね

    +1

    -0

  • 4609. 匿名 2022/08/18(木) 09:14:36 

    生理前で爆食期。昨日ケンタッキーとドーナツ食べちゃった、、、反省。今日は調節しないとだ😭😭
    みんな筋トレとかするときにおすすめのYouTuberいますか?

    +1

    -0

  • 4610. 匿名 2022/08/18(木) 09:14:41 

    >>12
    今は、小康状態。京都

    +1

    -0

  • 4611. 匿名 2022/08/18(木) 09:15:50 

    >>4601
    コストコのミニクロワッサンにカフェオレ

    +0

    -0

  • 4612. 匿名 2022/08/18(木) 09:16:24 

    >>4523

    人見知りというか、昔から内気なのは自覚していて、敢えて接客のバイトとかしてきたせいかある程度は慣れたが…人付き合いは得意ではない。
    なんか、気を張ってしまい、職場でも冗談ばかり言って、帰宅したらお酒飲むのが癖になった。

    +3

    -0

  • 4613. 匿名 2022/08/18(木) 09:16:55 

    >>4593
    まずは期間おこう。その子も精神的に今参っているんだろうし、あなたの書き方見ても分かるけど復帰したって歓迎されそうにないこと、勘づいてるんだと思うよ?
    困るじゃなくて、どうにかしたい、ならわかるけどね。

    +3

    -0

  • 4614. 匿名 2022/08/18(木) 09:17:52 

    >>4600
    各家庭それぞれだと思うけど、11時くらい?

    +0

    -0

  • 4615. 匿名 2022/08/18(木) 09:19:09 

    >>2170
    変わらなかったんですね!
    ありがとう!

    +0

    -0

  • 4616. 匿名 2022/08/18(木) 09:19:45 

    >>4601
    オートミールと鯛めし

    +0

    -0

  • 4617. 匿名 2022/08/18(木) 09:20:13 

    髪の毛が昔から抜けすぎて嫌。はげてはないですけど、多毛だからですかね?本当1日に何回コロコロすることか、、
    シャンプーの時もドライヤーの時もごっそり抜けます。
    なんか病気なんでしょうか

    +0

    -0

  • 4618. 匿名 2022/08/18(木) 09:21:32 

    >>4527
    マッサージピールか水光注射とかあとシミもとる

    +1

    -0

  • 4619. 匿名 2022/08/18(木) 09:21:44 

    誘発分娩しんどいかな
    もう予定日過ぎて5日になる

    +2

    -1

  • 4620. 匿名 2022/08/18(木) 09:22:28 

    >>4617
    禿げてないならそんなもんだよ
    髪の毛長いなら1本の面積が大きいからすごい怖いくらい抜けたように見えるけど

    +1

    -0

  • 4621. 匿名 2022/08/18(木) 09:23:08 

    女の外人て無理に金髪にしたプリン頭ばかりで、なぜ地毛を大事にしないんだろう。私の回りの白人さんはプリンばかり。

    +3

    -0

  • 4622. 匿名 2022/08/18(木) 09:23:57 

    バウンサーって必要?

    +1

    -0

  • 4623. 匿名 2022/08/18(木) 09:24:13 

    どこのおしり拭きがオススメ?

    +0

    -0

  • 4624. 匿名 2022/08/18(木) 09:25:58 

    >>1218
    旦那さんは親になりきれてないのかもね

    なかなか難しいけど、あまり頼らないほうがいいのかも…その人の本質って変わらないし

    飲まないでほしいってお願いしても、毎晩飲んで開き直って逆ギレってことは、その行為が悪いとか、貴女を傷つけているって思ってないからできるんだと思う

    そういう相手と、今後一生添い遂げる覚悟があるかどうかだよね…

    +3

    -0

  • 4625. 匿名 2022/08/18(木) 09:27:23 

    >>4601
    おにぎりと豆腐の味噌汁と桃。

    +1

    -0

  • 4626. 匿名 2022/08/18(木) 09:27:37 

    >>4621
    ブロンド=美人って思い込みがあるみたいね

    私の知り合いもすっごく綺麗な栗色の髪なのに、金髪にしてた(でもそれも似合ってたけど)

    +4

    -0

  • 4627. 匿名 2022/08/18(木) 09:27:46 

    >>4523
    克服しなくても生きていけるよ
    人見知りのまま生きてる人なんていっぱいいるよ
    無理したら疲れちゃうよ
    あまり人と接さなくて済む仕事を選ぶといいよ

    +0

    -0

  • 4628. 匿名 2022/08/18(木) 09:29:16 

    >>4617
    丁寧にブラッシングするとコロコロかける回数は減らせるかも

    私も昔からメチャ髪多い

    +0

    -0

  • 4629. 匿名 2022/08/18(木) 09:29:32 

    >>4614
    2時に電話したらそろそろ帰るって言われて、3時以降に帰ってきたっぽい。私の感覚では遅すぎるんだけどね。

    +0

    -0

  • 4630. 匿名 2022/08/18(木) 09:29:32 

    >>4323
    コストコ人気みたいだけど
    わたしはムーニーが好き あとコープのもコスパよくていい感じです 

    >>4622
    いらなかった
    持ってたけど、何度載せても泣かれて邪魔になり売った

    +2

    -1

  • 4631. 匿名 2022/08/18(木) 09:33:57 

    >>4593
    その子に休まれるとなにが困るの?メンバーが足りなくなるとか?
    誰かが休んでも活動できるようにしたほうがいいとおもうよ。休む側もプレッシャーになるし。

    +2

    -0

  • 4632. 匿名 2022/08/18(木) 09:34:02 

    >>4599
    私過食した時の方法だけど

    あんなに食べたから、食べなくても大丈夫と念じながら布団で横たわる
    無理して食べずに自分を労ろう

    +2

    -0

  • 4633. 匿名 2022/08/18(木) 09:35:28 

    夫が会社の女性社員と楽しくラインしてること。
    その女性と二人きりではないが、3人で夕食を食べに行ったこと。(もう一人は会社の男の先輩)
    その女性の好きなお菓子を買って、その子に渡してしていること。(夫は女性から自分の好きなお菓子をもらい私には姉からもらったと話してきた)

    これら全てを私に隠しています。
    私はラインを見たので知ってしまいました。
    内容的には大したことないので、別に話してくれたらいいのにその女性の存在を明らかにしません。そこにモヤモヤします。

    これは後ろめたさや相手に想いがあるからなのでしょうか??

    +2

    -5

  • 4634. 匿名 2022/08/18(木) 09:37:42 

    >>4593
    休んでる理由が謎ってあるけど、喧嘩したんだからそれが原因じゃないの?

    顧問が濁すってことは、デリケートな問題なんだろう。
    誰かが休んで練習に支障が出るなら、そもそもその練習方法自体に問題があるのかもしれないから、それこそ顧問に相談してみたら?

    +3

    -0

  • 4635. 匿名 2022/08/18(木) 09:38:27 

    最近、頭痛とか腹痛とか体調不良で早退する人多いんだけど自律神経とかかな?夏だとやられるよね

    +4

    -0

  • 4636. 匿名 2022/08/18(木) 09:39:13 

    >>4635
    秋の花粉症 ブタクサ、イネも始まってるしアデノウィルスも流行中よ

    +2

    -0

  • 4637. 匿名 2022/08/18(木) 09:40:43 

    >>4601
    パンケーキ🥞

    +1

    -0

  • 4638. 匿名 2022/08/18(木) 09:41:32 

    >>4636
    花粉症で頭痛とか腹痛起こすの?

    +0

    -1

  • 4639. 匿名 2022/08/18(木) 09:44:03 

    ショッピングモールとかにいるウォーターサーバーとか子供のディズニー英語とかの勧誘系がいるだけでめっちゃうざくてイライラするんだけどわかる人いる?
    遠回りしてでも近く通らないようにしてるけどどうしても前を通らないといけない時とかあるよね。。
    これに限らず勧誘系は基本的にうざくてイライラする

    +2

    -1

  • 4640. 匿名 2022/08/18(木) 09:44:48 

    >>4605
    結婚はどれも似たような感じだと思う
    浮気は別だけど、結局は忍耐
    何回も離婚するとくせになる

    +2

    -0

  • 4641. 匿名 2022/08/18(木) 09:45:25 

    >>4638
    鼻ずまりからの頭痛、のどの炎症は起こすね
    腹痛は冷えかな

    +0

    -0

  • 4642. 匿名 2022/08/18(木) 09:47:52 

    >>4640
    横だけど分かる
    どんな相手と結婚しても、多かれ少なかれ行き違いはあるよね

    だって相手は自分じゃなくて他人なんだもん

    +0

    -0

  • 4643. 匿名 2022/08/18(木) 09:48:28 

    >>1218
    うちも飲んでいたよ。病院はタクシーでも来れるだろうし、いつ生まれるかわからないままずっと禁酒は大変だろうから

    お酒より連絡来ない方が心配だね。LINEじゃなくてテレビ電話にして、上のお子さんと話す時間作ってあげたらどうかな

    +1

    -0

  • 4644. 匿名 2022/08/18(木) 09:48:50 

    ガルちゃんっていつも似たようなトピしか伸びないのは何故?

    +1

    -0

  • 4645. 匿名 2022/08/18(木) 09:49:04 

    >>4601
    フォカッチャにハムチーズ挟んだやつ。
    アイスカフェオレ無糖
    ゆで卵の黄身だけ 白身は子どもが食べた

    +1

    -0

  • 4646. 匿名 2022/08/18(木) 09:50:10 

    インターネットの回線、どこを使ってる?
    うちはドコモ光。

    +1

    -0

  • 4647. 匿名 2022/08/18(木) 09:50:16 

    買って料理に使った豆苗を再収穫したくて水に浸けるのを何回もチャレンジしているのですが、どうしてもコバエが湧いて断念します。どうやったらコバエが湧かずに収穫できるまで育てられますか?(豆苗を水に浸けるまでは部屋にコバエは見当たりません。)

    +0

    -1

  • 4648. 匿名 2022/08/18(木) 09:50:37 

    >>4644
    きっと同じ人が何度も同じようなコメントしているのかも

    +2

    -0

  • 4649. 匿名 2022/08/18(木) 09:51:11 

    >>4633
    それは本人も後ろめたさありありなんだね。
    そこからガッチリの関係性にってなって行くから
    (わたしはそれで離婚した)今のうちに問い詰めて
    やめさせるか証拠取っとくのかスマホ見るのやめるのか
    決めた方がいいよ。危ないね。

    +2

    -0

  • 4650. 匿名 2022/08/18(木) 09:51:54 

    >>4523
    あまり気にしなくなった
    おばさんになってくると若干マシになった気がする
    人見知りとはいえ話題がある人とは喋れるので買い物した店員さんとは喋れるし、話題がない異性とかはもう話せない

    +0

    -0

  • 4651. 匿名 2022/08/18(木) 09:52:21 

    橋本環奈ちゃんは何故映画ばかりでドラマに出ないんですか?

    +0

    -1

  • 4652. 匿名 2022/08/18(木) 09:53:16 

    >>4651
    選り好みしてるんじゃない?知らんけど

    +1

    -0

  • 4653. 匿名 2022/08/18(木) 09:53:36 

    >>4639
    「入ってます。」て言うと、スルーだよ。

    子供がその場で風船欲しいとかせがまれるから、もう入ってるから無理だよ〜!とかわざと言う(笑)

    +1

    -0

  • 4654. 匿名 2022/08/18(木) 09:54:23 

    >>4619
    誘でも誘発でなくてもどっちにしても分娩はしんどい。

    +3

    -1

  • 4655. 匿名 2022/08/18(木) 09:55:12 

    >>4651
    時期的なもんじゃないの?
    ドラマばっか出ていた頃もあると思うよ。
    映画立て続けに封切りだよね。
    やっとこさキングダムⅡ見てきたわ。

    +0

    -0

  • 4656. 匿名 2022/08/18(木) 09:55:43 

    >>4639
    ニッコリ会釈して足早に無言スルー。

    +1

    -0

  • 4657. 匿名 2022/08/18(木) 09:55:58 

    >>4644
    結局雑談が強いと思う

    +1

    -0

  • 4658. 匿名 2022/08/18(木) 09:56:59 

    食べると胃もたれや腹痛が起きやすくなり、半年で5キロ痩せました(現在161センチ46キロ)
    病院嫌いなのですが胃の調子を整える方法はありますか?
    ビオフェルミンは何年も飲んでます

    +1

    -0

  • 4659. 匿名 2022/08/18(木) 09:56:59 

    >>4622
    いらん。

    +1

    -0

  • 4660. 匿名 2022/08/18(木) 09:57:07 

    >>4651
    小松菜奈さんもそんな感じかも

    +0

    -0

  • 4661. 匿名 2022/08/18(木) 09:57:24 

    >>4658
    白湯飲んどき

    +2

    -0

  • 4662. 匿名 2022/08/18(木) 09:58:29 

    >>4646
    うちの場合だけど、
    最近、ドコモ回線から楽天に換えた。
    これで月1000円ちょっと安くなった。今んとこ問題なく使えてるし、楽天ポイント貯まるし良かった。

    +3

    -0

  • 4663. 匿名 2022/08/18(木) 09:58:40 

    >>4653
    横、カード勧誘の時もそう言う。持ってますので~って言えばそれで終わるね

    +3

    -0

  • 4664. 匿名 2022/08/18(木) 10:00:42 

    >>4658

    ビオフェルミンよりミヤリサンの方がいいと思う。
    行きつけの病院は、ビオフェルミンよりミヤリサン出してくれます。

    +1

    -0

  • 4665. 匿名 2022/08/18(木) 10:00:59 

    >>4658
    ファスティングを定期的にしてます。
    あと、麹で甘酒を作って愛飲して胃腸を整えてます。
    今年で7年くらい続けてるけど、快調です。

    +3

    -0

  • 4666. 匿名 2022/08/18(木) 10:02:10 

    >>4663
    そうそう、しつこいから加入してると言うのが一番よね

    +0

    -0

  • 4667. 匿名 2022/08/18(木) 10:02:25 

    6月あたりから41キロだった体重が今47.8キロになり
    先日母乳?乳白色っぽい液体が
    乳から出てきたから妊娠したんか?と思い検査薬したら
    陰性。病気か?

    +0

    -2

  • 4668. 匿名 2022/08/18(木) 10:02:54 

    >>4122
    田中にジワジワくる中田ではないかと思うと。
    ほりえ

    +0

    -0

  • 4669. 匿名 2022/08/18(木) 10:03:17 

    >>4658
    ストレスある?
    同じ様な症状なったけど職場変えたら治ったから。
    ストレス原因でないなら便に黒っぽい血が混じってないかチェックして、胃がんだと便に出る。
    大丈夫そうなら無理に3食固形物を食べようとせず、胃に優しい消化にいいものを取るようにしてみましょう
    駄目なら最終的にはやっぱ医者に診てもらった方が良いかも
    お大事に

    +2

    -0

  • 4670. 匿名 2022/08/18(木) 10:03:25 

    >>327
    このようなね
    質問したらすごい早さで答えが返ってくるトピ Part2

    +3

    -0

  • 4671. 匿名 2022/08/18(木) 10:03:40 

    >>4667
    母性病

    +0

    -0

  • 4672. 匿名 2022/08/18(木) 10:04:12 

    映画と動物園行こーって言われたんですけど脈ありですか?!

    +2

    -0

  • 4673. 匿名 2022/08/18(木) 10:04:12 

    >>4667
    乳がんの可能性あるから乳腺外科いっとき

    +1

    -0

  • 4674. 匿名 2022/08/18(木) 10:04:47 

    横になると鼻が詰まる。苦しい…。
    改善策何かないですか

    +1

    -0

  • 4675. 匿名 2022/08/18(木) 10:04:52 

    >>4642
    うん、理想的に円満に過ごすにもきっと我慢しなきゃお互いになんなのってなるし、曝け出したら曝け出したで相手の方が我慢しなきゃいけなくなる。
    ものすごい相性が良く凸と凹あった人なら我慢もしなくていいのかなぁ。

    +0

    -0

  • 4676. 匿名 2022/08/18(木) 10:05:09 

    旦那から二人目欲しいと言われたけど、私は妊娠の経過が良くなくて妊娠は最早トラウマ。
    結婚する時からずっと私は子供は一人でいいって言ってるのに。
    辛いこと乗り越えた方がその先もっと幸せが待ってる、ガル子はいつも未知の世界に足踏み入れようとしない的なこと言われたけど、本当何言ってるんだ?
    あれだけ辛い妊娠期間二度と経験したくないし、そもそも平日仕事してワンオペ育児してるのに、更に二人目なんて考えられない。
    元からキャパが狭いのに二人目産んだらキャパオーバーで家庭が不幸になるだけなのに。
    二人目望まないことってそんなに悪いことなんですか?

    +1

    -1

  • 4677. 匿名 2022/08/18(木) 10:05:57 

    >>4672
    それだけでは判断できない

    +1

    -0

  • 4678. 匿名 2022/08/18(木) 10:06:04 

    店舗側は出禁にした人、何年たっても覚えてるかな

    +0

    -0

  • 4679. 匿名 2022/08/18(木) 10:06:08 

    マッチングアプリやってる人に質問
    アプリの人と会う時、やっぱり自分がよく知ってる場所でしか会わない?

    +0

    -0

  • 4680. 匿名 2022/08/18(木) 10:06:39 

    >>4674
    鼻うがい

    +1

    -0

  • 4681. 匿名 2022/08/18(木) 10:06:51 

    >>322
    タイプ♡
    質問したらすごい早さで答えが返ってくるトピ Part2

    +1

    -1

  • 4682. 匿名 2022/08/18(木) 10:06:56 

    自分自身は女姉妹なんだけど
    なんで男児ってうるさくてじっとしてられないの

    +1

    -2

  • 4683. 匿名 2022/08/18(木) 10:08:37 

    >>4676
    二人目望まないのが良いか悪いか以前に、あなたの夫の考えがものすごく甘くて、そのくせ他人(あなた)に厳しくて引く。

    +1

    -0

  • 4684. 匿名 2022/08/18(木) 10:08:41 

    >>4631
    >>4634

    喧嘩したのは部活に関係ない、部活以外の理由です
    だから部活に出なくなる理由がわからない

    +0

    -2

  • 4685. 匿名 2022/08/18(木) 10:09:24 

    >>4626
    ブロンド=阿保ビッチっていう穿った見方もあるのにね

    +1

    -1

  • 4686. 匿名 2022/08/18(木) 10:09:47 

    >>4680
    かなり痛くないですか?

    +0

    -1

  • 4687. 匿名 2022/08/18(木) 10:09:52 

    >>4678
    要注意人物として語り継がれているんじゃない?

    +2

    -0

  • 4688. 匿名 2022/08/18(木) 10:10:24 

    >>4676
    辛いこと乗り越えた方がその先もっと不幸が待ってた場合どうするんだろうね。産んだ結果良かったってなればいいけど、産んだ結果ほらやっぱり最悪って思っちゃったら取り返しがつかないのに。幸せな未来が想像できないなら産まない方がいいと思うよ。

    +1

    -0

  • 4689. 匿名 2022/08/18(木) 10:10:24 

    >>4687
    中学は荒れてるから、うちの中学の生徒はスーパー出禁。

    +0

    -1

  • 4690. 匿名 2022/08/18(木) 10:11:54 

    コンビニで何が好き?

    +0

    -0

  • 4691. 匿名 2022/08/18(木) 10:12:06 

    >>3772
    口約束です。とりあえずもー少し待ってみます。結婚もしてないのにお金の貸し借りして凄く馬鹿だったなーって今後悔してます。

    +0

    -1

  • 4692. 匿名 2022/08/18(木) 10:12:08 

    >>4682
    個体差による。あと育て方じゃない?女児でも猿並にギャーギャーうるさい馬鹿な子いるよ。

    +1

    -1

  • 4693. 匿名 2022/08/18(木) 10:12:29 

    >>4676
    まず、旦那はあなたのことを理解していないと思う。
    一般的な見解でしか家庭というものを捉えてないのでは?
    家庭事情は様々で、ふたつとして同じ家庭も家族もないのに。
    子供は2人いて当たり前だという旦那の思考回路もどうかしている。
    あなたの心の叫びよ、旦那に届け!

    +1

    -0

  • 4694. 匿名 2022/08/18(木) 10:12:58 

    >>1
    ざるそばと夏野菜の天ぷら。
    あじフライ。

    +2

    -0

  • 4695. 匿名 2022/08/18(木) 10:13:03 

    >>4690
    ローソンのからあげくん
    セブンイレブンの和風シーチキンマヨネーズ

    +0

    -0

  • 4696. 匿名 2022/08/18(木) 10:13:03 

    誰に似てるって言われる?

    +0

    -0

  • 4697. 匿名 2022/08/18(木) 10:13:13 

    >>4682
    躾や性格によるところもあるよ。元気な女の子も大人しい男の子もいる

    +3

    -0

  • 4698. 匿名 2022/08/18(木) 10:13:46 

    >>4593
    大丈夫。
    部活できなくても死なないから。

    +2

    -0

  • 4699. 匿名 2022/08/18(木) 10:13:46 

    あれから元気にしてた〜?

    +0

    -0

  • 4700. 匿名 2022/08/18(木) 10:14:04 

    >>6LEXUS

    +0

    -0

  • 4701. 匿名 2022/08/18(木) 10:14:16 

    >>4687
    ああ、そうだね。そんな感じだろうなぁ。美容室なんだけどね。

    +0

    -1

  • 4702. 匿名 2022/08/18(木) 10:14:18 

    >>4699
    うん。それなりにね💩

    +0

    -0

  • 4703. 匿名 2022/08/18(木) 10:14:40 

    >>4686
    よこ
    塩入れるのがポイント

    +0

    -0

  • 4704. 匿名 2022/08/18(木) 10:15:07 

    >>4417
    お姑さんに子供取り上げられて母追い出される
    鬼姑のパターンも結構あると思う

    +1

    -0

  • 4705. 匿名 2022/08/18(木) 10:15:52 

    >>4686
    重曹入れる

    +0

    -0

  • 4706. 匿名 2022/08/18(木) 10:16:30 

    見た目すごいデブスで気持ち悪い女の人って自分が嫌じゃないの?

    +1

    -0

  • 4707. 匿名 2022/08/18(木) 10:16:47 

    >>22
    シャトレーゼのチョコバッキ―ミント

    +0

    -0

  • 4708. 匿名 2022/08/18(木) 10:16:52 

    美容費(美容室・トリートメント・美容皮膚科・基礎化粧品・美容のためのサプリ等)に年間いくら使ってますか??

    +0

    -0

  • 4709. 匿名 2022/08/18(木) 10:16:57 

    >>11
    新しいカレが忘れさせてくれる

    +0

    -0

  • 4710. 匿名 2022/08/18(木) 10:17:18 

    瞼の脂肪が厚いタイプで奥二重の場合、アイプチはどれがおすすめですか?
    教えてくださると助かります。

    +0

    -0

  • 4711. 匿名 2022/08/18(木) 10:17:33 

    >>4706
    あなたは自分の容姿好きなの?

    +0

    -0

  • 4712. 匿名 2022/08/18(木) 10:17:40 

    >>4706
    要するに、今の自分の醜態に嫌気が差してるのね。
    ダイエットがんばってください。

    +2

    -0

  • 4713. 匿名 2022/08/18(木) 10:17:47 

    >>4703
    塩入れるだけで全然違うんですね

    +1

    -0

  • 4714. 匿名 2022/08/18(木) 10:17:59 

    >>4711
    好きですよ。

    +0

    -0

  • 4715. 匿名 2022/08/18(木) 10:18:06 

    >>4682
    ゲームを与えると指先以外ピクリともしないよ
    さらにゲームの音以外聞こえなくなる
    そして一通りやって飽きたら爆発したように騒ぎ始める
    それが男という生物

    +0

    -0

  • 4716. 匿名 2022/08/18(木) 10:18:07 

    >>4705
    重曹?!こんな所にも使えるなんて凄いですね

    +0

    -0

  • 4717. 匿名 2022/08/18(木) 10:19:17 

    >>4702
    かいべんそうで良かった!

    +1

    -0

  • 4718. 匿名 2022/08/18(木) 10:19:20 

    娘がブスなお母さんは人生ハードモードだろうなと我が子ながら思いますか?ブスでもかわいい服着させてる子不憫ですよね。

    +0

    -1

  • 4719. 匿名 2022/08/18(木) 10:19:33 

    >>4706
    多分、目は可愛いとか昔少し誉められたとか、自分の本当に駄目な所は目を逸らしてるんだと思う。

    +0

    -0

  • 4720. 匿名 2022/08/18(木) 10:19:44 

    知覚過敏で歯が痛い。どうやったら冷たいものも食べられるようになりますか?冷たいものはそーっと食べてます。

    +1

    -0

  • 4721. 匿名 2022/08/18(木) 10:19:57 

    >>4712
    妄想はやめてね。私はお綺麗ですね、とよく言われます。

    +1

    -2

  • 4722. 匿名 2022/08/18(木) 10:20:06 

    >>4710
    美容整形外科で一度相談するのがいいよ。
    人によるし、脂肪吸引より切開するだけですっきりするかは、あなたの肌や骨格を問診しないとわからないから。

    +1

    -0

  • 4723. 匿名 2022/08/18(木) 10:20:13 

    >>4714
    デブスもデブスで自分はこんなもんだと思って生きてるんだと思うよ。あなたみたいにね。

    +3

    -0

  • 4724. 匿名 2022/08/18(木) 10:20:51 

    >>4720
    シュミテクト使ってみて。よく効くよ〜

    +1

    -0

  • 4725. 匿名 2022/08/18(木) 10:20:56 

    セブンイレブンとファミリーマート商品のおすすめ教えてください。今日買いに行きます!

    +0

    -0

  • 4726. 匿名 2022/08/18(木) 10:20:59 

    >>4619
    個人的に初産促進剤で辛くなかったよ!その時々による。
    頑張って!

    +1

    -1

  • 4727. 匿名 2022/08/18(木) 10:22:00 

    >>52
    取れそうな資格を取り働く。
    けっして無理がない範囲。
    夫婦二人きりにならないように
    別行動を取り、お互い干渉しない。

    +0

    -0

  • 4728. 匿名 2022/08/18(木) 10:22:35 

    >>4724
    使ってみます。シュミテクトの何色がおすすめですか?

    +0

    -0

  • 4729. 匿名 2022/08/18(木) 10:23:10 

    >>4417
    色々まとめとか読んでると、父親(夫)にされてきた理不尽なことに耐えきれなくなった人が、夫のことが憎くなってしまって、子を引き取ると虐待してしまうかもしれないと思って置いて出たって人もいるよ。
    何か理由ありなのかもしれないけど、母親だけを責められないような理由なのかもしれないね。

    +0

    -1

  • 4730. 匿名 2022/08/18(木) 10:23:36 

    生理前になると過去に意地悪なことや態度取ってきた奴を思い出してはイライラしてしまいます。
    皆さんどうですか?
    どうやったら忘れるのかな?

    +1

    -1

  • 4731. 匿名 2022/08/18(木) 10:24:33 

    >>4698
    ウケるw
    真理だわ

    +2

    -0

  • 4732. 匿名 2022/08/18(木) 10:24:39 

    >>4725
    セブンの草餅は毎回買ってしまいます。
    あとは、冷凍のバターチキンは美味しかったよ。

    +2

    -0

  • 4733. 匿名 2022/08/18(木) 10:24:47 

    >>4710

    うちの子は、オリシキとダイソーの伸びるアイテープの2つ使いしていたけど
    やっぱり長くやってると瞼には負担らしく、徐々に腫れぼったさが酷くなっていって一重になってきたから、結局埋没しました。

    +2

    -0

  • 4734. 匿名 2022/08/18(木) 10:25:19 

    >>4725
    セブイレのビリヤニカレー美味しかったよ。香りキツイけど、是非食べてほしい!

    +2

    -1

  • 4735. 匿名 2022/08/18(木) 10:25:44 

    >>4730

    命の母ホワイト

    +1

    -1

  • 4736. 匿名 2022/08/18(木) 10:26:13 

    あなたのたまごかけごはんのレシピ教えてください。
    私はたまご+味の素+醤油
    若しくはたまご+塩昆布+天かすです。

    +1

    -0

  • 4737. 匿名 2022/08/18(木) 10:26:35 

    >>4678
    メンバーカードをスキャンしたら画面に出禁って出る。

    +1

    -0

  • 4738. 匿名 2022/08/18(木) 10:26:56 

    夫と園児の娘の相性が悪くすぐ険悪な雰囲気になります。双方が喧嘩しないように気をつかうのがしんどいです。生活リズムずらして顔合わせないようにするのが一番平和なんですがずっとそうする訳にもいかず、いい方法あれば知りたいです。

    +1

    -1

  • 4739. 匿名 2022/08/18(木) 10:27:38 

    >>79
    61歳でワクチン3回接種。昨日感染者最多更新した県に住んでいます。外出も控え、なるべく家にいます。用心してください。

    +0

    -0

  • 4740. 匿名 2022/08/18(木) 10:27:41 

    >>58
    舌磨きの定義が分からないけど、歯磨きの時、最後に舌も歯ブラシでシャッシャッってやるくらい。

    +1

    -0

  • 4741. 匿名 2022/08/18(木) 10:28:20 

    >>4708
    …1万以下かな💦

    +0

    -0

  • 4742. 匿名 2022/08/18(木) 10:28:23 

    >>4736
    ふわふわ納豆に生卵、すり胡麻と海苔に白だしで味付け

    +0

    -0

  • 4743. 匿名 2022/08/18(木) 10:29:06 

    妊活もう少し頑張るから、私に赤ちゃん授かりますか

    +0

    -1

  • 4744. 匿名 2022/08/18(木) 10:29:26 

    >>4738
    あなたと旦那さんは仲良いですか?

    +0

    -0

  • 4745. 匿名 2022/08/18(木) 10:29:26 

    社員は腹痛とか頭痛で早退できるほど甘いのに、派遣には厳しいのなんなんだろ。

    +0

    -1

  • 4746. 匿名 2022/08/18(木) 10:30:06 

    クーラー消し忘れてて実家帰ってました、
    25度で1週間です。
    電気代幾らくらいプラスになるかな?
    真剣に悩んでます

    +0

    -0

  • 4747. 匿名 2022/08/18(木) 10:30:11 

    >>4736
    鰹節、ごま油、ネギ

    +1

    -0

  • 4748. 匿名 2022/08/18(木) 10:30:14 

    2日で3キロ増えたんだけど戻りますかね?

    +0

    -0

  • 4749. 匿名 2022/08/18(木) 10:30:16 

    >>4735
    横。イライラの爆発が自己嫌悪で、ちょっとでもマシになればラッキーくらいの気持ちで飲み始めたけど、ちょっとマシになった気がする。イライラはするけど立て直せるようになった。

    +0

    -0

  • 4750. 匿名 2022/08/18(木) 10:30:27 

    共働きで家事全て私。
    せめて黙っていればいいのに「オマエは雑。冷蔵庫をそっと閉めろ」とか神経質で細かい。
    軽いモラハラ気味。
    洗車も自分の車だけ。
    結婚記念日、特に気の利いたサプライズプレゼントなし。「ブスデブ」と、からかいながら言う。
    常に上から物を言う。
    夜は、雑で気持ち良くない。
    一緒にいると自分が馬鹿らしく思えてくる。

    好きな人は会社の同僚で、話や笑いのポイントが合うから毎日LINEが自然に続く。顔は全然タイプじゃないのですが、話し方も穏やかで、私が「痩せたい」と言ったら「美人だし、そのままで十分なのに。旦那さんが羨ましいですよ」と言ってくれる。

    出会う順番が逆だったら良かったのに。
    あ、この方とは2人で会ったりはしていません。
    心の癒しです。

    長々とすみません。

    +0

    -0

  • 4751. 匿名 2022/08/18(木) 10:30:33 

    >>4640
    元旦那と浮気以外は同じ事されてるんですけどそれも我慢しないとやっぱ駄目ですかね?

    +1

    -1

  • 4752. 匿名 2022/08/18(木) 10:30:37 

    >>4736
    卵は白身と黄身に分けて白身をメレンゲにして黄身をオン。
    醤油をサッとかけて食べてみてほしい。
    最高!!!

    +2

    -0

  • 4753. 匿名 2022/08/18(木) 10:30:39 

    >>4743
    頑張ることをやめた時に妊娠したと言う話はよく聞くね。
    一旦休んでみたらどうかな?きっと大丈夫よ。

    +0

    -1

  • 4754. 匿名 2022/08/18(木) 10:31:05 

    >>4733
    アイプチは瞼には負担になるんですね( ´~`)

    +2

    -0

  • 4755. 匿名 2022/08/18(木) 10:31:19 

    >>4748
    Muri

    +0

    -0

  • 4756. 匿名 2022/08/18(木) 10:31:45 

    >>4751
    よこ
    同じことの繰り返しになるよ。
    我慢を覚えるのが貴女の人生に必要なのかも。

    +1

    -0

  • 4757. 匿名 2022/08/18(木) 10:32:14 

    >>4679
    行ったことある場所のがいいと思う
    あと人通りが多かったり明るいところであってね

    +2

    -0

  • 4758. 匿名 2022/08/18(木) 10:32:20 

    >>52
    うちは一人暮らしの子どもから「たまにはこっちこない?泊まりで来たら?」と声かけてくれるので、遊びに行って美味しいお店回ったりしているよ

    +1

    -1

  • 4759. 匿名 2022/08/18(木) 10:32:23 

    マッチングアプリってどう?
    10年付き合った元彼と別れたんだけど、アラサーで周り皆結婚していて、合コンじゃなく、子連れお茶会の誘いしかない…出会いが欲しい…。結婚願望はないので、遊びたい。オススメ求む…

    +0

    -2

  • 4760. 匿名 2022/08/18(木) 10:32:39 

    >>4744
    悪い訳じゃないけど仲良し夫婦って感じではないです。

    +0

    -1

  • 4761. 匿名 2022/08/18(木) 10:32:39 

    >>4748
    何食べたんや…(恐怖)

    +2

    -0

  • 4762. 匿名 2022/08/18(木) 10:32:40 

    >>4745
    派遣だから

    +1

    -0

  • 4763. 匿名 2022/08/18(木) 10:33:02 

    >>4678
    他にも出禁がいっぱいいたら忘れてる

    +0

    -0

  • 4764. 匿名 2022/08/18(木) 10:33:08 

    喧嘩中の夫の暴言ってどこまで許せる?

    +0

    -0

  • 4765. 匿名 2022/08/18(木) 10:33:10 

    >>4658
    うちの子も胃痛が酷くて病院での診断は機能性ディスプペプシアとの事でした。
    いわゆるストレスとかでなるやつみたい。

    +1

    -0

  • 4766. 匿名 2022/08/18(木) 10:33:48 

    >>104
    出演した作品はずっと残る。
    自分自身が作品でからかわれても
    負けないメンタルなら出演する。
    顔を出さない作品もあるが、裏ビデオで
    顔を出されて売られるかもしれない。

    +2

    -0

  • 4767. 匿名 2022/08/18(木) 10:33:49 

    >>4701
    美容室で出禁になるって何したんや?

    +1

    -0

  • 4768. 匿名 2022/08/18(木) 10:34:13 

    >>4708
    25万円くらい

    +0

    -0

  • 4769. 匿名 2022/08/18(木) 10:34:16 

    >>4746
    何畳の広さだろう?
    五千円くらいかな?

    +0

    -0

  • 4770. 匿名 2022/08/18(木) 10:34:33 

    >>4762
    派遣だから甘くしたらいいのに

    +0

    -1

  • 4771. 匿名 2022/08/18(木) 10:34:48 

    頭が痛い

    +1

    -0

  • 4772. 匿名 2022/08/18(木) 10:35:20 

    >>4759
    百聞は一見にしかず、とりあえずいい感じの写真撮って、まずやってみな〜

    +1

    -0

  • 4773. 匿名 2022/08/18(木) 10:35:22 

    >>4764
    面倒臭いなが限界。それ以上の事言われたら徹底的に戦争開始

    +1

    -1

  • 4774. 匿名 2022/08/18(木) 10:35:32 

    >>4396
    30代なんで今のところもう少し頑張ります😭

    +1

    -0

  • 4775. 匿名 2022/08/18(木) 10:35:37 

    >>4748
    ど、努力すれば…(震え声)

    +0

    -0

  • 4776. 匿名 2022/08/18(木) 10:35:40 

    >>4771
    っバファリン

    +1

    -0

  • 4777. 匿名 2022/08/18(木) 10:35:42 

    自分にあう枕の探し方

    +0

    -0

  • 4778. 匿名 2022/08/18(木) 10:36:34 

    >>4770
    替えはいくらでもいるってことよ

    +2

    -0

  • 4779. 匿名 2022/08/18(木) 10:36:35 

    >>37
    真面目に答えるなら、友達の友達を繋げて沢山の人と知り合う。そこでは清潔感ある身なりで出掛けて、常に笑顔でニコニコしている。
    美人ブス関係なく、笑顔の人は可愛く見えるし一緒にいても気持ちが良い。

    不真面目に答えるなら、身持ち緩く又開いてれば男はよってくる。

    +1

    -0

  • 4780. 匿名 2022/08/18(木) 10:36:52 

    積立ニーサもしてないのに、子供(0歳)のためにジュニアニーサ始めた方が良いのか?来年には廃止らしいし、、

    +0

    -2

  • 4781. 匿名 2022/08/18(木) 10:37:02 

    整形したことある?

    +0

    -0

  • 4782. 匿名 2022/08/18(木) 10:37:14 

    >>4759
    プロフィールにそうやって書いたらいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 4783. 匿名 2022/08/18(木) 10:37:57 

    パート時と休みの日と、同じ化粧品使って同じようにメイクしてるんですがパートから帰ってきた時だけ肌がごわごわしています
    今時期だとエアコン効いた室内にいるのはどちらも同じだと思うんですが環境のせいでしょうか
    それとも精神的なものが肌状態に影響してたりするんでしょうか

    +0

    -1

  • 4784. 匿名 2022/08/18(木) 10:38:17 

    >>4751
    なんで違う相手が、同じような行動をとるようになったかについては、考えてみたことある?

    +1

    -0

  • 4785. 匿名 2022/08/18(木) 10:38:36 

    >>4781
    ない。それなりに整っているので。

    +0

    -0

  • 4786. 匿名 2022/08/18(木) 10:38:42 

    >>4619
    予定日の1週間後くらいに誘発分娩したけど、陣痛始まって2時間もかからず産めたよ。
    ただ出産自体は大変だった。頑張って!

    +1

    -0

  • 4787. 匿名 2022/08/18(木) 10:39:21 

    >>4778
    みっちり教えて替えるって効率悪くない?とか思う。

    +0

    -1

  • 4788. 匿名 2022/08/18(木) 10:39:48 

    何秒くらいお腹引っ込めてられる?

    +0

    -0

  • 4789. 匿名 2022/08/18(木) 10:39:50 

    >>4732
    草餅たまに買います!美味しいですよね
    バターチキンカレーが冷凍であるんですね、見てみます!

    +0

    -0

  • 4790. 匿名 2022/08/18(木) 10:40:10 

    LINE止めた方はその後はどうですか?

    +0

    -0

  • 4791. 匿名 2022/08/18(木) 10:40:22 

    >>4333
    1〜2歳下の、優しくて背が高い人
    チェックのシャツ着てるよ

    +0

    -0

  • 4792. 匿名 2022/08/18(木) 10:40:33 

    >>4734
    ビリヤニはお弁当ですか?見た事ありませんが、探してみます!
    ビリヤニ好きなので楽しみです〜

    +0

    -0

  • 4793. 匿名 2022/08/18(木) 10:40:53 

    >>4783
    お肌は内臓系と深い関わりがある。
    休日家に居ると気持ちがリラックスしている為、内臓も元気。お肌の状態も良いとなる

    +1

    -0

  • 4794. 匿名 2022/08/18(木) 10:41:03 

    >>4759
    セフレ専用アプリに登録したら?
    自己責任で

    +3

    -2

  • 4795. 匿名 2022/08/18(木) 10:41:27 

    >>4764
    許せないけど今後の生活とか相手の努力とかいろいろ考えて水に流せるなら流すかな。

    +1

    -0

  • 4796. 匿名 2022/08/18(木) 10:42:02 

    >>4725
    とみ田のつけ麺

    +0

    -0

  • 4797. 匿名 2022/08/18(木) 10:42:35 

    >>4790
    解除しました。
    今は普段通りやり取りしてます

    +0

    -0

  • 4798. 匿名 2022/08/18(木) 10:42:50 

    >>16
    行く行く!アプリから予約しとくね!
    何人?

    +1

    -0

  • 4799. 匿名 2022/08/18(木) 10:42:56 

    >>4283
    次が見つかったら辞める

    +1

    -0

  • 4800. 匿名 2022/08/18(木) 10:42:58 

    >>104
    やめた方がいい。

    自分は10年前風俗嬢だったけど、もう店ないのに未だに当時のパネル写真のWEB魚拓残されてる。

    映像作品なんてそれこそ永遠に消えないよ。

    +2

    -0

  • 4801. 匿名 2022/08/18(木) 10:43:09 

    >>4715
    確かにゲームとテレビ見てると大人しい
    そして1人だと大人しいことも
    2人になるとわーってなる。
    対応が出来ない

    +0

    -0

  • 4802. 匿名 2022/08/18(木) 10:43:14 

    レスだったのに復活した人、何がきっかけで復活するんですか?

    +0

    -0

  • 4803. 匿名 2022/08/18(木) 10:43:35 

    療養中だけど、仕事したい。もうヤダ。

    +0

    -0

  • 4804. 匿名 2022/08/18(木) 10:44:04 

    子どもさん夏休みいつまで?

    +0

    -0

  • 4805. 匿名 2022/08/18(木) 10:44:37 

    >>4781
    ないなあ
    直すところたくさんあるんだろうけど、ずっとこの顔できたし、今更どこをどう直したらいいのか…

    でも、シミとかシワは気になるから、美容皮膚科には興味ある

    +0

    -0

  • 4806. 匿名 2022/08/18(木) 10:45:14 

    >>4804
    来週の木曜まで

    +0

    -0

  • 4807. 匿名 2022/08/18(木) 10:45:49 

    どうしてアルファードとベルファイヤ乗ってる人多いんだろ
    確かに大きいから乗る方は便利だけど運転大変ではない?しかもみんな白か黒だね。買取価格がいい?

    +2

    -0

  • 4808. 匿名 2022/08/18(木) 10:45:54 

    >>4467
    出産年齢の女が残ってれば男の数が少なくなってもまた増やせるからね・・・
    当時は子だくさん当たり前の時代だし平和ボケといわれる現代とは考え方も違うし

    +0

    -0

  • 4809. 匿名 2022/08/18(木) 10:45:59 

    >>22
    これ
    質問したらすごい早さで答えが返ってくるトピ Part2

    +1

    -0

  • 4810. 匿名 2022/08/18(木) 10:46:35 

    >>4748
    便秘じゃ?

    +0

    -0

  • 4811. 匿名 2022/08/18(木) 10:46:49 

    >>4649
    この先は不倫に繋がるということですか…
    どう問い詰めるのがいいでしょうか?💦
    感情的になりそうで👹怖いです…
    アドバイスお願いします🙇💦💦

    +0

    -0

  • 4812. 匿名 2022/08/18(木) 10:47:20 

    >>4804
    8月末まで

    +1

    -0

  • 4813. 匿名 2022/08/18(木) 10:47:25 

    >>4804
    幼稚園の子は来週月曜日まで
    小学生はもう行ってる

    +0

    -0

  • 4814. 匿名 2022/08/18(木) 10:47:58 

    降ってるねぇ
    お昼どうする?🥺

    +0

    -0

  • 4815. 匿名 2022/08/18(木) 10:48:27 

    >>4708
    年収の5%程度

    +0

    -0

  • 4816. 匿名 2022/08/18(木) 10:48:42 

    >>179
    ジムで腹筋のプログラム、コアボ―ド、
    水中エアロとユルく泳ぐ。
    3ヶ月で6キロ痩せた。
    5ヶ月過ぎたら8キロは痩せて
    しばらくはリバウンドしなかった。

    +1

    -1

  • 4817. 匿名 2022/08/18(木) 10:48:57 

    >>4759
    真剣なら男女ともお金かかるアプリがおすすめだよ。
    ブライダルネットとかユーブライドとか。
    無料より年齢層上になるし、見た目のいい人も減るけど、真剣度は高いと思う。
    首都圏近郊だと母数も多いから、変な人も多くなっちゃうけど。

    ちなみに私はミドサーでブライダルネットで同い年の人と結婚したよ

    +0

    -0

  • 4818. 匿名 2022/08/18(木) 10:49:00 

    >>4150
    画像検索しててサイトに飛んだ

    +0

    -0

  • 4819. 匿名 2022/08/18(木) 10:49:01 

    >>4633
    女として意識してるし気に入ってるね
    不倫の入り口

    +4

    -0

  • 4820. 匿名 2022/08/18(木) 10:50:29 

    >>4781
    あるよ、二重埋没
    4年前だけどまだ取れてない

    +0

    -0

  • 4821. 匿名 2022/08/18(木) 10:50:55 

    >>4759
    遊びたい!ってどーいうことー

    +0

    -0

  • 4822. 匿名 2022/08/18(木) 10:51:07 

    >>4804
    9月中らしい

    +0

    -0

  • 4823. 匿名 2022/08/18(木) 10:51:09 

    >>4814
    冷食のビビンバと焼売とお好み焼きあるから好きにチョイスする予定。

    +0

    -0

  • 4824. 匿名 2022/08/18(木) 10:51:23 

    >>4028
    Gがいなくなるスプレーは?

    +0

    -0

  • 4825. 匿名 2022/08/18(木) 10:51:24 

    >>4150
    ペットの事で調べものをしていたら辿り着いていた

    +0

    -0

  • 4826. 匿名 2022/08/18(木) 10:51:42 

    >>4804
    今月いっぱい

    +0

    -0

  • 4827. 匿名 2022/08/18(木) 10:52:28 

    >>4823
    うちも何かしようかな

    +0

    -0

  • 4828. 匿名 2022/08/18(木) 10:52:39 

    会社の人が突然先週水曜日から今週も休んだから具合悪いの大丈夫?ってメールしたらそんなに私のこと病気にしたいの?
    って返信されたんだけどこれどういう心理?
    まあまあ仲良くしてたけど今後どうしようって感じ
    皆さんはどうしますか?

    +0

    -0

  • 4829. 匿名 2022/08/18(木) 10:52:43 

    同じ専業主婦で昔からの友達が私が仕事始めて、毎週の様に「仕事どう?人間関係は?」って聞いてくる。彼女はメンタル疾患で働けなくて、お茶友達減るのが寂しいのか?仕事辞めたか続いているか、探ってきてる様で上手くいってない話を聞きたがってる様な気がしてきて嫌。

    +0

    -0

  • 4830. 匿名 2022/08/18(木) 10:52:45 

    >>4028
    うちもまだ出てないから置かない。
    ムエンダーするだけだよ。

    +0

    -0

  • 4831. 匿名 2022/08/18(木) 10:53:34 

    雨で湿度高い除湿機が間に合わない 虫でたらやだな

    +1

    -0

  • 4832. 匿名 2022/08/18(木) 10:53:37 

    >>4829
    友達なのに、嫌とは…可哀想な

    +1

    -0

  • 4833. 匿名 2022/08/18(木) 10:53:58 

    >>168
    朝プロテイン
    昼メイン
    夜豆腐か茹で卵か肉

    家にずっといる時はお腹空くまて食べない

    +1

    -0

  • 4834. 匿名 2022/08/18(木) 10:54:09 

    >>4784
    今里帰り中なのですが里帰り中にいきなり態度が一変したんです。
    姑とよく連絡を取り合ってる旦那で長電話した形跡があるので姑が私の悪口を旦那に話したんだと思います。
    先日旦那とあった時喧嘩してしまい、旦那にお前は俺の親に対してひどいことをしてると切れられました。
    私が何をしたかは教えてくれませんでしたが、子供の顔を見せに行かなくなったくらいしかわかりません。でもこれは姑の言動が原因で旦那も理解しているはずなんですけど…。
    それに私も姑には散々嫌味やあからさまな態度をされても我慢しながら父の日母の日もきちんとこなしていたのに私の話を一切聞かず母親の話だけを信じお前は最低と罵られました。

    姑の話をきっかけに今まで我慢していたのが爆発したんですかね?
    それなら私も爆発したいです。でもしたすぐら離婚ってなりそうなので我慢していますが

    +0

    -1

  • 4835. 匿名 2022/08/18(木) 10:54:34 

    熊本旅行、おすすめ教えて!中学生の娘と行きます🚗 ³₃

    +0

    -0

  • 4836. 匿名 2022/08/18(木) 10:54:57 

    >>4829
    「心配してくれてありがとう。今のところいい感じだよ。何かあった時には言うね」とサラリと言うかな。余程大変な思いしたのかも

    +4

    -0

  • 4837. 匿名 2022/08/18(木) 10:54:59 

    >>4828
    関わるな、ほっとけ。
    所詮うわべの付き合いよ。

    +5

    -0

  • 4838. 匿名 2022/08/18(木) 10:55:10 

    >>4828
    今週は病欠じゃなかったんじゃ?

    +2

    -0

  • 4839. 匿名 2022/08/18(木) 10:55:25 

    >>4807
    残クレで買いやすくなってる

    +0

    -0

  • 4840. 匿名 2022/08/18(木) 10:55:41 

    iPhoneの電源ボタンが壊れた(´;ω;`)
    どうしよう?

    +0

    -0

  • 4841. 匿名 2022/08/18(木) 10:55:53 

    >>4828
    私も似た話聞いたことある!
    ご時世的になのか知らんが意味不明だよね。
    私なら「単純に心配しただけよ」って言ってフェードアウトする。
    かなり変な人だと思う。

    +6

    -0

  • 4842. 匿名 2022/08/18(木) 10:56:27 

    今日すごくつらく嫌な夢を見ました(死に関わる内容)
    怖くてたまらなくてまだ引きずってます
    悪い夢に意味なんてないですよね?

    +2

    -0

  • 4843. 匿名 2022/08/18(木) 10:58:03 

    >>4814
    青の洞窟のトマト系レトルトあるからそれに作り置き肉味噌と夏野菜足してパスタ

    +1

    -0

  • 4844. 匿名 2022/08/18(木) 10:58:35 

    顔が全体的に下に落ちてきたんだけど、ペットボトルのやつか顔を動かしてくやつか手でマッサージするやつかどれがいいの?

    +0

    -0

  • 4845. 匿名 2022/08/18(木) 10:58:37 

    >>4828
    病欠じゃなく有給休暇だったとかですかね…?

    +2

    -0

  • 4846. 匿名 2022/08/18(木) 10:58:41 

    みんな、タンポンの使い方を教えて欲しいよ。裏ワザ的な感じのね。私未経験で(*´ω`*)

    +0

    -1

  • 4847. 匿名 2022/08/18(木) 10:58:44 

    在宅勤務+インドアで運動不足がいよいよやばいので、ジムに通おうかと悩んでます
    といっても行けるのは金曜の夜と週末限定かなと思ってます。行く意味ありますかね…?

    +0

    -1

  • 4848. 匿名 2022/08/18(木) 10:59:22 

    >>104
    結婚できなくなる可能性もある。

    +1

    -0

  • 4849. 匿名 2022/08/18(木) 10:59:23 

    >>1
    天ぷら✩.*˚

    +1

    -0

  • 4850. 匿名 2022/08/18(木) 10:59:35 

    >>4804
    9月中旬まで

    +0

    -0

  • 4851. 匿名 2022/08/18(木) 10:59:38 

    男の人のあそこ初めて見たのはいつですか?

    +1

    -6

  • 4852. 匿名 2022/08/18(木) 10:59:42 

    よそ見された男を再度振り向かせる方法はない?

    +0

    -1

  • 4853. 匿名 2022/08/18(木) 11:00:01 

    >>4842
    夢に出てくる死は悪い意味ではなかったと思う、自分が死ぬ夢は新しい自分になるみたいな意味だったと思うよ。昔、夢占いが流行ったから覚えてる。

    +0

    -0

  • 4854. 匿名 2022/08/18(木) 11:00:07 

    >>4828
    親など身内の病気で有給とかもあるかもしれないかな

    +2

    -0

  • 4855. 匿名 2022/08/18(木) 11:00:17 

    毎晩2、3杯蒸留酒飲むのってダイエットには禁物なのでしょうか

    +0

    -0

  • 4856. 匿名 2022/08/18(木) 11:00:27 

    >>4718
    整形したいって言うかな、反対したいけど出来ない、娘の顔が変わるのヤだ。顔面偏差値低いけどかわいい、かわいいけど多分整形したいって言い出すだろうな。
    葛藤はある。ただのエゴ。

    +0

    -0

  • 4857. 匿名 2022/08/18(木) 11:01:03 

    彼氏のお姉さん知的障害で万引き常習で逮捕。お兄さん意識少しあるけど一生寝た気きり。お母さん生保。彼とは携帯したいけど親は反対するだろうな?

    +0

    -0

  • 4858. 匿名 2022/08/18(木) 11:01:09 

    >>2080

    貴女は遅かったの?

    +1

    -0

  • 4859. 匿名 2022/08/18(木) 11:01:10 

    >>4852
    ダイエット

    +1

    -0

  • 4860. 匿名 2022/08/18(木) 11:01:20 

    >>4846
    深呼吸

    +0

    -0

  • 4861. 匿名 2022/08/18(木) 11:01:21 

    平気で家に迎えに来させる
    彼女いること隠す
    息を吐くように嘘をつく
    ギャンブル
    タバコを何も言わずに平気で車で吸う
    デリカシーがない
    自分から誘うくせにドタキャン しかも絶対嘘とわかる理由
    離れようとすると近づいてくる
    自己評価が異様に高い
    私は雑に扱い、周りの若い年下女性やおばさまたちにはすごくいい顔をする
    いいのは顔だけ

    本当クソですよね。なんでこんな男にずっと執着してたのか、好きな人ができた今では本当謎です。
    やっと解放された、、、。こいつに好きな人できたって伝えてさよならしたいんですけど、どんなふうに言えば良いでしょうか?

    +1

    -1

  • 4862. 匿名 2022/08/18(木) 11:02:25 

    >>1
    麻辣鍋

    +1

    -0

  • 4863. 匿名 2022/08/18(木) 11:02:56 

    >>4686
    慣れると大丈夫

    +0

    -0

  • 4864. 匿名 2022/08/18(木) 11:03:02 

    >>4819
    女として…😨
    ショック過ぎて…今日は立ち直れないですね…

    +1

    -0

  • 4865. 匿名 2022/08/18(木) 11:03:07 

    >>2547
    ちよっと焦るわね。

    +0

    -0

  • 4866. 匿名 2022/08/18(木) 11:03:29 

    こいつ努力してないなーって話しててわかる?

    +0

    -1

  • 4867. 匿名 2022/08/18(木) 11:03:43 

    >>4857
    ヘビィね…

    +1

    -0

  • 4868. 匿名 2022/08/18(木) 11:04:43 

    咳止め飲んでもいい?

    +1

    -0

  • 4869. 匿名 2022/08/18(木) 11:04:44 

    3人の部署で、私以外の2人(男女)がめちゃくちゃ仲良しで、私が席外してる間にコソコソ話してたりする時の気持ちの持ち方。暇な部署でやることない時もあるので辛いです。

    +0

    -0

  • 4870. 匿名 2022/08/18(木) 11:05:08 

    >>4633
    その女性が喜んでくれる顔を想像してお菓子買ったんだろうから恋はしてるかも

    +2

    -0

  • 4871. 匿名 2022/08/18(木) 11:06:02 

    新婚です。お盆休みに義理実家に帰っていません。夫に「お墓参りとかないの?」ときくと「自分たちはとくに行ってないよ」と言い、実家に帰る必要はないといいます。姑さんの立場からしたら、お盆ぐらい顔見せてと思いますか?

    +0

    -0

  • 4872. 匿名 2022/08/18(木) 11:06:28 

    >>4868
    飲むの?貼るんちゃう?

    +0

    -0

  • 4873. 匿名 2022/08/18(木) 11:06:30 

    >>4857
    おおぉぉ

    +1

    -0

  • 4874. 匿名 2022/08/18(木) 11:07:14 

    >>4593
    万が一病気とかワクチンの後遺症とかならどうする?
    今は見守ってあげてよ。皆んなが困るのはわかってて休んでるんだから。

    +3

    -0

  • 4875. 匿名 2022/08/18(木) 11:07:56 

    >>4857
    駆け落ち

    +1

    -0

  • 4876. 匿名 2022/08/18(木) 11:08:00 

    >>4857
    携帯じゃなくて結婚です。間違えました。恥ずかしい🫣

    +2

    -0

  • 4877. 匿名 2022/08/18(木) 11:08:16 

    >>4852
    無視

    +1

    -0

  • 4878. 匿名 2022/08/18(木) 11:08:33 

    >>4828
    まとめてですいません
    ありがとうございます。心配しただけだよとは返信しました
    有給休暇であってもこんな言い方するかなあとモヤモヤしてしまいました
    たしかに本人ではなく身内の体調不良もあるかもしれませんしばらく連絡は止めておきます

    +3

    -0

  • 4879. 匿名 2022/08/18(木) 11:08:34 

    コロナになって、味覚と臭覚がおかしくなった。
    1週間以上たつけど、変化がない。
    いつ頃治るんだろう。

    +1

    -0

  • 4880. 匿名 2022/08/18(木) 11:08:58 

    >>4868
    他に薬飲んでいないかな?飲み合わせ注意のもあるよ

    +1

    -0

  • 4881. 匿名 2022/08/18(木) 11:09:34 

    >>4593
    コロナかも知れないし事情あるかもだし見守ってあげないと

    +3

    -0

  • 4882. 匿名 2022/08/18(木) 11:09:39 

    >>4828
    心配してメールくれた人に返信するのに、仮に病気じゃなくて触れてほしくないところだったなら「病気じゃないんだ」とか「今度詳しく話すね」とか「触れないで」って答えると思うんだ。
    『そんなに私のこと病気にしたいの?』って返しは、なんかちょっと違った怖さがあるから自分ならもうフェードアウトする。

    +3

    -0

  • 4883. 匿名 2022/08/18(木) 11:11:26 

    >>4718
    年齢と程度とコンプレックス度合いによる。

    10代ならホクロ取るくらいならあり

    20代で変な位置のホクロを取るとか
    二重にする位ならあり

    30歳40歳なら
    まあ好きにすればって思う。

    でも年齢問わず別人顔になったら
    他人として接しちゃいそう。

    +0

    -0

  • 4884. 匿名 2022/08/18(木) 11:11:29 

    >>4871
    思わないよ。こっちはこっちで気楽に過ごしてるから大丈夫。お小遣い足りなかったら息子に内緒でLINEしてきてよ。少しなら用立てるから遠慮しないで。あなたが喜んでくれたら嬉しい…って思ってる。

    +0

    -0

  • 4885. 匿名 2022/08/18(木) 11:12:04 

    >>2577
    非正規多いと言っても、そんな底辺普通と思うのが問題。
    お笑い芸人成功者→東大卒年間3000人 お笑い成功者年間何人いるの?千鳥クラスは。 東大より難しい。
    昆虫学者→殆ど院卒。

    +2

    -0

  • 4886. 匿名 2022/08/18(木) 11:12:05 

    >>4870
    恋…!?ショック過ぎる…
    夫は他の女性に恋をしてしまったんですね…

    +0

    -0

  • 4887. 匿名 2022/08/18(木) 11:12:52 

    >>4861
    LINEかなんかで、「好きな人が出来たので、連絡はもうとりません。いままでありがとう!さようなら」
    って送って

    ブロック!全部ブロック!

    +2

    -0

  • 4888. 匿名 2022/08/18(木) 11:13:10 

    セフレっている?
    いたことある?
    どんなセフレが欲しい?

    +0

    -0

  • 4889. 匿名 2022/08/18(木) 11:13:13 

    どうして男は自分をフッた女に嫌がらせしてくるんですか?

    +0

    -0

  • 4890. 匿名 2022/08/18(木) 11:13:20 

    在宅勤務なんだけど5人中3人が体調不良で頻繁に休んでる。仕事できる人たちだから上も甘い感じ

    +0

    -0

  • 4891. 匿名 2022/08/18(木) 11:13:28 

    >>4828
    今後は仕事の事しか話さないようにはするかな。

    機嫌悪かったんだろうけど
    取り繕えない人は上辺だけの付き合いで充分

    +1

    -0

  • 4892. 匿名 2022/08/18(木) 11:13:43 

    >>46
    コロナで自宅療養中。
    結構辛くて大変だったけど、やっと動けるようになって来た!

    +1

    -0

  • 4893. 匿名 2022/08/18(木) 11:13:48 

    イオンモバイル使ってる人いますか?
    三代キャリアから乗り換えようかと…

    +0

    -0

  • 4894. 匿名 2022/08/18(木) 11:13:53 

    >>4874
    >>4881

    SNS見ると、普通に家族やクラスの友達とは出かけてる様子あるから
    病気ではないと思います。

    +0

    -1

  • 4895. 匿名 2022/08/18(木) 11:13:59 

    >>4869
    不倫かい?困るね。
    上に言う。

    +0

    -0

  • 4896. 匿名 2022/08/18(木) 11:14:45 

    >>4888
    いません
    いたことあります
    清潔観、ある程度好きな見た目、メンタル強い、口が硬い

    +0

    -0

  • 4897. 匿名 2022/08/18(木) 11:15:35 

    >>4607
    >>4613

    先輩も引退したし、後輩も大会前にいきなり辞めたから人数だいぶ減ってしまって。
    部活も廃部寸前のぎりぎりの人数です

    +0

    -2

  • 4898. 匿名 2022/08/18(木) 11:15:37 

    >>2577
    勉強出来たらほぼ盤石。
    勉強出来ないとほぼアウト。  これが現実。

    +3

    -0

  • 4899. 匿名 2022/08/18(木) 11:15:40 

    >>3799
    5
    もっと寝たい(ノω<;)

    +0

    -0

  • 4900. 匿名 2022/08/18(木) 11:16:16 

    >>4817
    横から失礼します

    同い年いいですね!旦那さんとはお互い自然に好印象だったかんじですか?参考に聞ければ嬉しいです。

    コロナ前はペアーズやってたましたが、うまくいかず退会してしまいました…

    +0

    -0

  • 4901. 匿名 2022/08/18(木) 11:16:45 

    >>312
    キャンドゥ

    +0

    -0

  • 4902. 匿名 2022/08/18(木) 11:16:50 

    >>4633
    アドバイスでも解決策でもないけど
    奥田英朗の「マドンナ」って小説読んでみたら共感わくかも

    +0

    -0

  • 4903. 匿名 2022/08/18(木) 11:17:42 

    職場で悪口言わないんだけど悪口三昧の人から信用できないって悪口言ってるとこに遭遇してしまった。私って信用できないんですかね?

    +2

    -0

  • 4904. 匿名 2022/08/18(木) 11:17:48 

    >>576
    ナス科の野菜って骨粗鬆症の原因だとテレビで聞いて控えてる。農家の忖度で周知しないもんかね

    +2

    -4

  • 4905. 匿名 2022/08/18(木) 11:17:51 

    >>4879
    50%くらい味覚や嗅覚が欠落した様な感覚じゃない?それとも全く機能していない感じ?

    +0

    -0

  • 4906. 匿名 2022/08/18(木) 11:18:31 

    >>4879
    嗅覚が戻ったのは3週間後くらい

    +0

    -0

  • 4907. 匿名 2022/08/18(木) 11:18:57 

    >>4884
    優しい( ; ; )
    ありがとうございます。
    私の義理母もとっても優しい方なので、今後とも良い付き合いしていきたいです。

    +2

    -0

  • 4908. 匿名 2022/08/18(木) 11:19:15 

    >>4904
    質問したらすごい早さで答えが返ってくるトピ Part2

    +4

    -1

  • 4909. 匿名 2022/08/18(木) 11:19:40 

    >>4889
    執着
    自分にしてくれてた事を他の男にしてると妄想嫉妬

    +0

    -0

  • 4910. 匿名 2022/08/18(木) 11:19:48 

    >>4684


    喧嘩した人が同じ部活だからじゃない?なるべく顔合わせたくないんでしょうよ。
    喧嘩の内容が分からないけど。

    +0

    -0

  • 4911. 匿名 2022/08/18(木) 11:19:49 

    寺田心と鈴木福はどこで差が付いてしまったのか?

    +0

    -1

  • 4912. 匿名 2022/08/18(木) 11:20:08 

    >>4905
    すごい味濃くしちゃいそうだね
    外食が物足りなく感じたりとか
    食事がつまらないと人生霞むよね

    +2

    -0

  • 4913. 匿名 2022/08/18(木) 11:20:18 

    >>4888
    いないよ
    あるよ
    時間厳守、秘密厳守、会ってない時間に連絡しない

    +0

    -0

  • 4914. 匿名 2022/08/18(木) 11:20:26 

    >>4903
    めんどくさいねー ほっとけほっとけ!

    +3

    -0

  • 4915. 匿名 2022/08/18(木) 11:21:18 

    >>4903
    一緒になって悪口言うことで固い絆を築いているんだろうから、悪口言わないあなたは信用できないんじゃないの?
    褒め言葉だよ、それ。

    +8

    -0

  • 4916. 匿名 2022/08/18(木) 11:21:20 

    >>4684
    来たくないなら休ませとけばいいんじゃない?何が困るのか分かんないわ。

    +1

    -0

  • 4917. 匿名 2022/08/18(木) 11:21:28 

    >>4853
    ありがとうございます!
    正夢になるとは思ってないですが、気分がずっと落ち込んでいたのでそう言っていただけて嬉しいです

    +0

    -0

  • 4918. 匿名 2022/08/18(木) 11:21:35 

    >>4855
    アルコール分解するのに体が力つかうから筋トレとかしているなら筋トレの効果薄れるって聞いたことある。

    +0

    -0

  • 4919. 匿名 2022/08/18(木) 11:22:05 

    >>4884
    息子いるから将来姑になる可能性あり
    こういう風になりたいなー

    +1

    -0

  • 4920. 匿名 2022/08/18(木) 11:22:09 

    >>319
    飲酒運転しても危険ではないという意識が
    まだ根付いている。田舎とかビール一杯ぐらい大丈夫と思っている人はいる。
    お酒を出す飲食店も飲酒運送撲滅を徹底しないとダメ。もちろん家庭でも。

    +0

    -0

  • 4921. 匿名 2022/08/18(木) 11:23:12 

    年収600で子ども2人でやばくない?田舎だけど

    +0

    -0

  • 4922. 匿名 2022/08/18(木) 11:23:13 

    >>312
    DAISO

    +0

    -0

  • 4923. 匿名 2022/08/18(木) 11:24:14 

    >>1672
    やっぱり初体験早い子は終わっているね。
    早い子はまともでない子が多い。知的障害とか。

    +1

    -0

  • 4924. 匿名 2022/08/18(木) 11:24:37 

    職場にむかつく人いますか?

    +1

    -0

  • 4925. 匿名 2022/08/18(木) 11:24:40 

    >>4888
    いない
    いました
    見た目も悪くないとにかく身体の相性よかった
    お互いの個人情報詮索しない
    深入りしないどっちかが連絡しなくなったらそれで終わり

    +0

    -0

  • 4926. 匿名 2022/08/18(木) 11:24:52 

    現在、4年前に買ったUQのシャープのスマホです。
    写真を綺麗に撮りたいので買い替えたいのですが、やはりiPhoneですかね?
    Androidしか使ったことないので不安です。
    Androidで写真が綺麗に撮れるスマホでおすすめを教えろ下さい。

    +0

    -0

  • 4927. 匿名 2022/08/18(木) 11:24:59 

    >>4888
    いない
    いた
    口がかたい。嫉妬とかしない。頻繁に連絡してこない。私が会いたいときに会ってくれる。

    +0

    -0

  • 4928. 匿名 2022/08/18(木) 11:25:09 

    >>4890
    いいじゃん! 羨ましい

    +0

    -0

  • 4929. 匿名 2022/08/18(木) 11:25:20 

    >>4921
    やばくはないよw

    +0

    -0

  • 4930. 匿名 2022/08/18(木) 11:26:02 

    昔よりも更に頭が悪くなってきたって感じて来たから原因や対策を調べる為に「頭が悪くなった」って検索したら、前にもアクセスしたらしくて日付が表示されてた。
    やばい。どうすればいい?

    +3

    -0

  • 4931. 匿名 2022/08/18(木) 11:26:06 

    シリアルに何かけると美味しい?
    牛乳、豆乳、アーモンドミルク以外で。

    +0

    -0

  • 4932. 匿名 2022/08/18(木) 11:26:20 

    >>4903
    そんなことないよ!私は悪口言わない人の方が素敵だと思ってる。

    +1

    -0

  • 4933. 匿名 2022/08/18(木) 11:26:31 

    >>4897
    他の子を勧誘したほうがいいね、その子は気を付けないと学校にすら来なくなるかも。

    +2

    -0

  • 4934. 匿名 2022/08/18(木) 11:27:12 

    >>4911
    別に差もないし、どっちもどっちじゃない?
    どっちが勝ってると思ってるの?笑

    +2

    -0

  • 4935. 匿名 2022/08/18(木) 11:27:25 

    >>4871
    本音は挨拶くらいはって思う

    +0

    -1

  • 4936. 匿名 2022/08/18(木) 11:27:55 

    >>312
    かわいい物が多いセリアだね

    +0

    -0

  • 4937. 匿名 2022/08/18(木) 11:28:27 

    >>4926
    >教えろ下さい

    って 笑うー

    +0

    -1

  • 4938. 匿名 2022/08/18(木) 11:29:07 

    缶チューハイの本搾りって太ります?はまってしまった

    +1

    -0

  • 4939. 匿名 2022/08/18(木) 11:29:19 

    >>4930
    頭を使うトレーニングをする
    脳トレとか塗り絵、パズル、読書など

    +0

    -0

  • 4940. 匿名 2022/08/18(木) 11:29:33 

    >>312
    商品の種類で言えばダイソー

    おしゃれで可愛いのはセリア

    ダイソーが一番かな

    +0

    -0

  • 4941. 匿名 2022/08/18(木) 11:29:41 

    >>13
    何それ気になる

    +0

    -0

  • 4942. 匿名 2022/08/18(木) 11:31:06 

    離婚したときのためにお金貯めてる?

    +0

    -0

  • 4943. 匿名 2022/08/18(木) 11:31:26 

    仕事で誰が自分の作業ページをみたか足跡つくんだけど、なんか見られてる感じでモヤる

    +1

    -0

  • 4944. 匿名 2022/08/18(木) 11:31:31 

    >>4886
    横。女の子からモテたいとか好かれたいとかほとんどのおっさんの願望だから気にしなくていいと思う。

    +0

    -0

  • 4945. 匿名 2022/08/18(木) 11:31:55 

    >>4900
    旦那は見た目も考え方も The 理系男子 でしたが、初めて会った時も話していて嫌だったり違和感は感じませんでしたね〜
    会うまでのメッセージのやりとりは1週間くらいだったと思いますが、その時点で不安は限りなく少なかったです。
    結婚するまで喧嘩したことありませんでした。
    さすがに一緒に暮らし始めたら喧嘩することあります

    ペアーズで結婚した子も知ってますよ!20代前半ですけどね笑 
    30代40代だったらアプリは有料に変えた方がいいと私は思います。

    あとこれは金額関係なくですが…
    私も数々のアプリと紹介のお見合いをやりましたが、メッセージのやり取りの時点で自分的に違和感があったら100%会ってもうまくいかないです。
    あと具体的に行動に移さない人(会いたいと言いつつ実現しない等)も即捨てましょう。縁がない方です。

    長々書いてウザかったらごめんなさい

    +0

    -0

  • 4946. 匿名 2022/08/18(木) 11:32:48 

    最後何でも泣いた?

    +0

    -0

  • 4947. 匿名 2022/08/18(木) 11:33:00 

    最後何で泣いた?

    +0

    -0

  • 4948. 匿名 2022/08/18(木) 11:33:56 

    >>4877
    無視しちゃったら、もう戻ってこなくないですか?

    +0

    -0

  • 4949. 匿名 2022/08/18(木) 11:34:04 

    >>4921
    田舎ならヤバくないよ。
    幼稚園~高校まで全部公立で、子供の差を念の為、5歳離す、
    月に5万ずつ学費として貯金して2人分の私大費用を貯めていく。5歳離せば下の子がお金かかる時期に上の子はバイトと大学で自力でなんとかなってるし。
    学費用に貯める5万を抜かした金額でマイホームローンと車代を考えらる。
    大学を国立に言ってもらえば、あまった学費はローンの返済に全て回せる。

    +2

    -0

  • 4950. 匿名 2022/08/18(木) 11:34:12 

    >>4938
    本搾り美味しいよね。毎晩飲んでるけど太ってはない。痩せてもないけどビールよりは太らなさそう。

    +1

    -0

  • 4951. 匿名 2022/08/18(木) 11:35:30 

    >>431
    もう算数のレベルからダメ。
    生まれた子供は私ににず、算数数学は
    好成績でほっとした。

    +1

    -0

  • 4952. 匿名 2022/08/18(木) 11:35:46 

    >>4888
    下手じゃない人。あと結婚してない人。有責は勘弁。

    +0

    -0

  • 4953. 匿名 2022/08/18(木) 11:35:53 

    >>4781
    18才で埋没二重にした。
    中学くらいからアイプチしてたのと二重幅は欲張らず自然な奥二重〜二重の間にしたから15才から一緒にいる旦那も気づいてない。
    4万円くらいで埋没して15年たったけど問題ないし、コスパ最高だった。
    依存せずに、ナチュラルにコンプレックス無くせるならいいよね!

    +0

    -0

  • 4954. 匿名 2022/08/18(木) 11:36:10 

    >>4935
    なんの挨拶??

    +0

    -2

  • 4955. 匿名 2022/08/18(木) 11:37:47 

    >>4918
    毎日40分くらいエクササイズはしてるけど意味ない状態になってるってことか…有難う御座います!

    +0

    -0

  • 4956. 匿名 2022/08/18(木) 11:37:54 

    >>4937
    昔からある2ch界隈の言葉だけど、まだまだ使ってる人多い印象だよ
    ウエメセ+依頼って感じで、妙に可愛いから無くならないんじゃないかな

    +0

    -0

  • 4957. 匿名 2022/08/18(木) 11:38:02 

    >>4903
    私は貴女のような人の方が信用できるよ

    悪口って、言われる方より言う方の評価が下がるから不思議よねー

    +1

    -0

  • 4958. 匿名 2022/08/18(木) 11:38:20 

    >>4905
    50%かな。
    ファミレス行った時に今、厨房でナポリタン作ってるんだなとかはなんとなく分かるけど、実際自分が食べると、なんていうか遠くでやっと匂いが分かる感じ。

    +1

    -0

  • 4959. 匿名 2022/08/18(木) 11:38:38 

    >>4939
    早速コメントありがとう!
    スマホいじってばかりだとダメだね…
    参考にします!ありがとう!!

    +2

    -0

  • 4960. 匿名 2022/08/18(木) 11:39:33 

    >>4947
    「やべぇ二重投稿しちゃった」って後で気づいて慌ててるあなたを想像して、今、少し泣いた。

    +1

    -0

  • 4961. 匿名 2022/08/18(木) 11:40:13 

    >>4931
    フルグラとかヨーグルトにちょっと牛乳足してかけるのが好き。

    +0

    -0

  • 4962. 匿名 2022/08/18(木) 11:41:18 

    >>4959
    深い呼吸をしながら歩いたりストレッチも脳に刺激を与えるからやってみて

    +1

    -0

  • 4963. 匿名 2022/08/18(木) 11:41:19 

    >>4912
    そうそう。
    料理してても、味見が出来ないから経験と勘で作ってるような感じ。
    お寿司好きなんだけど、食べに行っても半分しか楽しめないからお金が勿体ない。

    +1

    -0

  • 4964. 匿名 2022/08/18(木) 11:41:40 

    >>4855
    ビールとかチューハイよりはマシと信じて、黒霧島ダイエットしていた私が通りますよっと

    上の筋トレのお話は真実だと思う
    でも40分のエクササイズは無駄ではないよ

    +2

    -1

  • 4965. 匿名 2022/08/18(木) 11:42:19 

    >>4564
    本当そうですよね。
    私も、そのうちいらないって言われたらどうするの?
    とは聞くんですが、そこはスルーです。
    子育てにおいても、何においても、自分が正しくて(おかしな言動が多いので)反論する私は悪で間違っていると考えているようです。

    宗教2世でひどく貧乏して育った事も関係しているのかもしれません。

    +0

    -0

  • 4966. 匿名 2022/08/18(木) 11:42:28 

    >>3863
    優しいお言葉に感謝です…
    そう言っていただけて涙が止まりません
    苦しい中で、このような思いやりをいただけて救われます。
    本当にありがとうございます。

    +0

    -0

  • 4967. 匿名 2022/08/18(木) 11:42:45 

    >>4931
    トマトジュース+豆乳をかけるの好き

    +0

    -0

  • 4968. 匿名 2022/08/18(木) 11:42:48 

    >>17
    広瀬すず。
    全然名前あがってこなくてびっくりしてるけど、みんな好きなんだね。

    +0

    -0

  • 4969. 匿名 2022/08/18(木) 11:43:17 

    東京都知事の小池さんは、なんで中国人の人が日本で起業したら1500万円(?)払うってしちゃったの?税金でなんで他国の人が起業するのを援助するしたの。日本人に投資してほしい。
    元々小池さんって中国寄りの人だったの?

    +0

    -0

  • 4970. 匿名 2022/08/18(木) 11:43:30 

    >>4591
    カウンセリング行ってもらった事もありますが、1回目はだいたい話を聞いて肯定するだけなので、自分は間違ってないと安心して2回目以降行く事ないんですよね〜。

    +0

    -0

  • 4971. 匿名 2022/08/18(木) 11:43:54 

    >>4906
    3週間かー。
    気長に待つしかないんだね。

    +0

    -0

  • 4972. 匿名 2022/08/18(木) 11:43:55 

    ホットペッパービューティーで口コミ投稿したのに表示されない…
    悪いこと書いてないのに、寧ろ丁寧してくれてありがとうございますって内容なのに、これはもう来るなってこと?

    +0

    -0

  • 4973. 匿名 2022/08/18(木) 11:44:09 

    >>3865
    自分の家族を守ること
    そうですよね。目から鱗です。
    とても為になりました。
    私もそうします!
    ありがとうございます!!

    +0

    -0

  • 4974. 匿名 2022/08/18(木) 11:44:52 

    >>4934
    芦田愛菜とは雲泥の差がついてると思う

    +1

    -0

  • 4975. 匿名 2022/08/18(木) 11:45:51 

    >>4897
    なんかビラ配りとか勧誘したら?

    +2

    -0

  • 4976. 匿名 2022/08/18(木) 11:47:36 

    >>4972
    タイムラグあるんじゃなかったかな?いい口コミ書いて載らないなら気にしない!

    +0

    -0

  • 4977. 匿名 2022/08/18(木) 11:48:38 

    >>4969
    売国奴だから。太陽ソーラー推しも中国企業が儲かるから。

    +2

    -0

  • 4978. 匿名 2022/08/18(木) 11:49:48 

    朝から頭痛が。
    今日は関東は気圧頭痛すごいですか?

    +1

    -0

  • 4979. 匿名 2022/08/18(木) 11:51:07 

    >>4388
    そう言ってもらえるとありがたいです泣

    +1

    -0

  • 4980. 匿名 2022/08/18(木) 11:51:38 

    >>4888
    セフレってどうやって作るの?私はそんなんなったことない……

    +0

    -0

  • 4981. 匿名 2022/08/18(木) 11:51:48 

    脳梗塞後要介護5の親を見ています。
    介護と見送り経験のある方、
    介護何から、何年介護されましたか?
    どれくらいみるのか目安で知っておきたいです。

    +0

    -0

  • 4982. 匿名 2022/08/18(木) 11:51:49 

    >>4978
    うん 都内だけど空がズーぅうんって言うような重さだね

    +0

    -0

  • 4983. 匿名 2022/08/18(木) 11:52:33 

    >>4490
    ありがとうございます♪

    +0

    -0

  • 4984. 匿名 2022/08/18(木) 11:52:50 

    デマ?
    質問したらすごい早さで答えが返ってくるトピ Part2

    +1

    -0

  • 4985. 匿名 2022/08/18(木) 11:54:06 

    >>4970
    これは一人で行ってる?第三者もついていって他人からの視線で見た話もしないと意味ないような

    +0

    -0

  • 4986. 匿名 2022/08/18(木) 11:54:41 

    ご飯炊いてみた
    おかずどうしよう🥺

    +0

    -0

  • 4987. 匿名 2022/08/18(木) 11:54:45 

    >>4508
    「暑い!」と言うと男の同僚がシャツ用の瞬間冷却スプレーを背中に吹きかけてくれる。

    +0

    -0

  • 4988. 匿名 2022/08/18(木) 11:55:34 

    >>50
    癒しのトピとか可愛い系トピ

    +0

    -0

  • 4989. 匿名 2022/08/18(木) 11:56:54 

    子供の幼稚園のお母さんで、私にだけ嫌な態度を取る人がいます。
    こちらが挨拶しても無視だし、子供が私に話し掛けていたら、「行かないでって言ったでしょー」など聞こえるように言ってきます。
    このまま知らんぷりで良いのでしょうか?

    +1

    -0

  • 4990. 匿名 2022/08/18(木) 11:57:20 

    >>2205
    こないだこれを、ガツみかって略してる人見たw

    +1

    -0

  • 4991. 匿名 2022/08/18(木) 11:58:53 

    >>4986
    サバ缶

    +0

    -0

  • 4992. 匿名 2022/08/18(木) 11:58:54 

    >>4985
    付いて行きましたが、先生はウンウン聞いて、旦那に優しい言葉をかけるだけでした。

    +0

    -0

  • 4993. 匿名 2022/08/18(木) 11:59:04 

    ひまあ

    +1

    -0

  • 4994. 匿名 2022/08/18(木) 11:59:10 

    >>4972
    美容院によってラグあるよ
    行ってるとこ人気で常にお客さんでいっぱいなのに口コミの新着は2週間前で止まってて口コミどうでもいいんだなぁと思った

    +1

    -0

  • 4995. 匿名 2022/08/18(木) 12:00:18 

    >>4525
    まえから怒りっぽかったけど、怒りも抑える事が全く出来なくなっているので、そうかもしれないですね!

    +0

    -0

  • 4996. 匿名 2022/08/18(木) 12:00:29 

    >>51
    小岩井の100パーセント生乳ヨーグルト。
    子どもの離乳食のために買ったけど酸っぱくなくてとろとろで美味しい!

    +2

    -0

  • 4997. 匿名 2022/08/18(木) 12:00:34 

    20日誕生日なんですが前日まで好きなもん食べて20日から生まれ変わるか
    20日まで好きなもん食べて21日から生まれ変わるか

    どっちがいいと思いますか?

    +1

    -0

  • 4998. 匿名 2022/08/18(木) 12:00:53 

    >>4997
    20

    +0

    -1

  • 4999. 匿名 2022/08/18(木) 12:01:21 

    >>58
    泡歯磨きでクチュクチュ。

    +0

    -0

  • 5000. 匿名 2022/08/18(木) 12:01:58 

    >>51
    自作カスピ海ヨーグルト
    ヨーグルトメーカーで作ると買うより安いよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード