ガールズちゃんねる

Aぇ! group、9月に初の単独アリーナ公演決定 YouTube生配信で報告「最高のライブを作りましょう」

1061コメント2022/09/07(水) 15:04

  • 1. 匿名 2022/08/10(水) 09:11:44 

    Aぇ!group、9月に初の単独アリーナ公演決定 YouTube生配信で報告「最高のライブを作りましょう」 | ORICON NEWS
    Aぇ!group、9月に初の単独アリーナ公演決定 YouTube生配信で報告「最高のライブを作りましょう」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ! group(正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉)が9日、ジャニーズJr.チャンネルでYouTube生配信を行い、9月28日・29日に神奈川・ぴあアリーナMMで初のアリーナ規模となる単独ライブを開催することを発表した。


    単独では初となるこの日のYouTube生配信。正門は「大阪、関西から出て関東での初ライブ。きょう解禁できる情報はこれだけなんですけど、僕らも実はこのあいだ、会場を見に行ってきたんです。めっちゃ、デカかった」と感激。小島は「ここで、できるんやってなったよね」としみじみ感想を明かし、この模様は後日YouTubeで公開されることも明かされた。

    +151

    -97

  • 2. 匿名 2022/08/10(水) 09:12:18 

    デビューできそう?

    +50

    -94

  • 3. 匿名 2022/08/10(水) 09:12:59 

    Aぇ! group  

    なんて読むの?

    +74

    -4

  • 4. 匿名 2022/08/10(水) 09:13:06 

    あえグループ?

    +17

    -18

  • 5. 匿名 2022/08/10(水) 09:13:51 

    福本大晴だけ知ってる

    +107

    -13

  • 6. 匿名 2022/08/10(水) 09:13:59 

    YouTubeの重大発表とかご報告があります
    ってつい見ちゃうけど
    だいたい大したことない

    +208

    -5

  • 7. 匿名 2022/08/10(水) 09:13:59 

    >>3
    えぇグループって読んでた

    +157

    -2

  • 8. 匿名 2022/08/10(水) 09:14:17 

    へぇ

    +2

    -4

  • 9. 匿名 2022/08/10(水) 09:14:25 

    左下の子イケメンだね

    +92

    -34

  • 10. 匿名 2022/08/10(水) 09:14:34 

    アリーナ単独ってエグいな。大体のアーティストが一生かかっても無理なのに。ジャニーズって規模が違う。

    +272

    -10

  • 11. 匿名 2022/08/10(水) 09:15:19 

    単独公演おめでとう🎊
    今勢いあるね
    ファンの人も大喜びだね

    +163

    -22

  • 12. 匿名 2022/08/10(水) 09:15:35 

    あえぐるーぷって読むの?

    +4

    -13

  • 13. 匿名 2022/08/10(水) 09:16:11 

    何で眉間押さえてるの?

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2022/08/10(水) 09:17:03 

    >>10
    ジャニーズは前からだけどジュニアでもアリーナ埋められるんだよね。ただただすごいと思う。

    +347

    -2

  • 15. 匿名 2022/08/10(水) 09:17:24 

    子どもが昨日騒いでたなー
    平日じゃなかったら遠征したかったらしい

    +101

    -7

  • 16. 匿名 2022/08/10(水) 09:19:15 

    真ん中の人メンディーかと思った

    +35

    -11

  • 17. 匿名 2022/08/10(水) 09:19:56 

    >>13
    A を表してるんだよ

    +38

    -3

  • 18. 匿名 2022/08/10(水) 09:20:37 

    リチャードならDASHに出てるから分かる

    +274

    -6

  • 19. 匿名 2022/08/10(水) 09:20:44 

    リチャードの所か!

    +229

    -5

  • 20. 匿名 2022/08/10(水) 09:21:07 

    福本って結局お咎めなしなん

    +135

    -5

  • 21. 匿名 2022/08/10(水) 09:22:20 

    >>2

    出来ると思う?

    +20

    -23

  • 22. 匿名 2022/08/10(水) 09:22:45 

    なにわデビューしたし関西が続くことはなさそう
    トラジャはさんでかな

    +42

    -44

  • 23. 匿名 2022/08/10(水) 09:23:24 

    末澤くん好き

    +135

    -23

  • 24. 匿名 2022/08/10(水) 09:23:29 

    ハイ美無視するとも思えないし
    事務所も悩んでそう

    +184

    -9

  • 25. 匿名 2022/08/10(水) 09:23:52 

    >>7
    ええぐるーぷじゃないの?

    +35

    -1

  • 26. 匿名 2022/08/10(水) 09:24:17 

    城ホールでもやって欲しかった

    +76

    -4

  • 27. 匿名 2022/08/10(水) 09:24:50 

    >>2
    可能性はなくもないけど上にも下にも詰まってるからどうなるんだか

    +139

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/10(水) 09:25:05 

    >>20
    なんかあったの?

    +4

    -13

  • 29. 匿名 2022/08/10(水) 09:25:54 

    >>10
    ジャニーズだと三大ドームやってもまだまだ扱いなんでしょ基準がおかしい

    +166

    -0

  • 30. 匿名 2022/08/10(水) 09:29:47 

    目に指で三角当てるポーズがAを表してるらしいけど、変なのに絡まれそうだからやめた方がいいんじゃない

    +14

    -16

  • 31. 匿名 2022/08/10(水) 09:30:29 

    高額でチケット転売されそう

    +4

    -15

  • 32. 匿名 2022/08/10(水) 09:30:59 

    >>10
    ジャニーズJr.でも東京ドーム公演できるからね

    +82

    -1

  • 33. 匿名 2022/08/10(水) 09:31:08 

    >>2
    分からないけどするなら2年以内。
    2年以内になければデビューない。末澤が30歳なっちまう。

    +171

    -2

  • 34. 匿名 2022/08/10(水) 09:31:43 

    すごいじゃんおめでとう!

    +34

    -6

  • 35. 匿名 2022/08/10(水) 09:33:53 

    >>24
    なにわがデビューしたからキラキラ系と関西は次はないと思ってる
    トラジャがデビューしてその次ハイビかAぇかインパかな

    +33

    -52

  • 36. 匿名 2022/08/10(水) 09:35:08 

    何でジャニーズって名前が変なの?

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2022/08/10(水) 09:35:38 

    Aぇにもりとるにもでびゅーしてほしいけど
    はいびがいるからなぁーどうなるかー

    +45

    -7

  • 38. 匿名 2022/08/10(水) 09:36:10 

    有料配信あるかな?

    +0

    -3

  • 39. 匿名 2022/08/10(水) 09:37:25 

    >>14
    昔なら単独ライブできるJr.なんてデビュー決定じゃん!と思ってたけど、最近はアリーナ埋めたりホールツアーやったりどこのグループも当たり前なんだよね。ドラマやテレビ、CMにもみんな沢山出てるしデビューの基準がわからないよ

    +166

    -3

  • 40. 匿名 2022/08/10(水) 09:37:34 

    >>36
    ジャニーさん命名だからじゃない?
    変だしダサかったりするけど、覚えやすいというかインパクトはあるんだよね
    タッキーが付けると無難で覚えにくい

    +107

    -6

  • 41. 匿名 2022/08/10(水) 09:38:42 

    >>20
    Qさまに出てるのを見たしないんじゃない?

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2022/08/10(水) 09:40:45 

    >>37
    ハイ美はデビューで決まりだろうけどいつデビューするか気になるね
    キラキラグループだから20歳前後?

    +6

    -25

  • 43. 匿名 2022/08/10(水) 09:40:51 

    ジャニーズってコロナ感染者が出ても陰性のメンバーだけで公演する方式?に変わったんだよね。それだとたとえ推しメンが不在でも振替は確実にないんだよなー。仕方ないけど。

    +83

    -1

  • 44. 匿名 2022/08/10(水) 09:40:59 

    楽しみ!
    私は最近YouTubeみてAぇにはまった新規なんだけど、チケットとれたらいいな。

    +117

    -13

  • 45. 匿名 2022/08/10(水) 09:41:41 

    >>40
    Aぇの名付け親は横山くんじゃない?

    +57

    -2

  • 46. 匿名 2022/08/10(水) 09:42:16 

    >>42
    もうみんな20歳前後なんだよね、ほとんどが20歳越えてるし..

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2022/08/10(水) 09:42:19 

    >>22
    トラジャ早くデビューしてほしい

    +62

    -38

  • 48. 匿名 2022/08/10(水) 09:43:01 

    >>29
    やっぱり5大ドームで普通なの?
    人気アーティストだって埋めるの大変なのに

    +52

    -3

  • 49. 匿名 2022/08/10(水) 09:43:49 

    サラパラ当たってたけど、実質振替が平日で泣きそう

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2022/08/10(水) 09:44:07 

    >>37
    りとかん、あのキラキラな今デビューしてほしいけど、上が多すぎて無理だよね・・

    +146

    -2

  • 51. 匿名 2022/08/10(水) 09:44:26 

    1万埋まるかな?

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2022/08/10(水) 09:44:38 

    >>33
    そこよな 流石にデビューしたとき30歳って厳しい

    +142

    -3

  • 53. 匿名 2022/08/10(水) 09:44:56 

    >>45
    小さいぇを入れたのはジャニーさん
    ぇがあることで検索しやすくて助かってる

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/10(水) 09:44:59 

    Aぇもデビューしてほしい!

    +53

    -15

  • 55. 匿名 2022/08/10(水) 09:45:26 

    すでにメールでアリーナ発表されてからの重大発表と謳った生配信だったからAぇ担が重大発表ってアリーナでしょってみんな浮かれもせず冷静な態度なの笑った
    メールのフライングしちゃった感

    +98

    -2

  • 56. 匿名 2022/08/10(水) 09:46:14 

    >>33
    末澤くん好きだからデビューしてほしいけど、そして30歳になる前っていうのもその通りだけど、トラジャゅHiHi、美少年がいるし2年以内って難しいのかな。

    +129

    -4

  • 57. 匿名 2022/08/10(水) 09:47:02 

    >>24
    ハイ美はセット売り5年くらいしてるしジャニオタはもう飽きてるよぶっちゃけ

    +182

    -10

  • 58. 匿名 2022/08/10(水) 09:47:18 

    キスマイセクゾエビの時みたいに1年で3グループくらい連続でデビューしてくれないかなー?
    ないかー

    +46

    -7

  • 59. 匿名 2022/08/10(水) 09:47:21 

    >>45
    ジャニーさんが音を決めて、横山くんがロゴ、その後ジャニーさんのアドバイスで小さい「ぇ」が入った

    +59

    -1

  • 60. 匿名 2022/08/10(水) 09:47:39 

    >>51
    昨日の生配信10万人以上いってたし、埋まるでしょう。
    関ジュがバックにも付くだろうし。

    +110

    -8

  • 61. 匿名 2022/08/10(水) 09:48:25 

    大阪万博のパーソナリティだよね。2年後のそれに合わせてデビューするのかな?

    +36

    -5

  • 62. 匿名 2022/08/10(水) 09:49:29 

    >>48
    五大ドームって言っても札幌埋められるジャニーズは嵐しかいないよね。札幌ドームが規模縮小で使用できるようになるらしいけど、そうしたら札幌ドーム使うジャニーズも増えるかな?

    +92

    -6

  • 63. 匿名 2022/08/10(水) 09:49:33 

    観に行くことも無いと思いますが頑張ってほしいものです

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2022/08/10(水) 09:50:30 

    >>51
    Jr.全体のファンクラブだからむしろチケット取るの難しい
    死んでる番号もあるけど2018年ごろから比べてJr.の会員数桁違いに伸びててチケット争奪戦だよ
    ここまできたら人気のグループくらい個別ファンクラブにしてほしい
    Aぇ! group、9月に初の単独アリーナ公演決定 YouTube生配信で報告「最高のライブを作りましょう」

    +24

    -11

  • 65. 匿名 2022/08/10(水) 09:50:49 

    >>61
    追記 : 3年後でした。正門くん報われてほしい( ; ; )

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2022/08/10(水) 09:51:58 

    >>33
    逆に30歳過ぎてデビューを美味しいネタにしそうな気もする
    立て続けに関西からは無さそうだけど、その「前代未聞」がジャニーズは大好きだから何がどう転ぶかわからない

    +23

    -23

  • 67. 匿名 2022/08/10(水) 09:52:31 

    >>64
    わかりやすい。スノーマンがキンプリを抜いて、1年後にはそれをなにわが追い抜きそうな勢いですね。。

    +17

    -51

  • 68. 匿名 2022/08/10(水) 09:54:22 

    >>43
    振替できる日程や会場が全体にもう足りてないっていうことで決まった措置だから、そう決まってなかったら公演が消えるだけになる

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/10(水) 09:54:34 

    >>64
    ほんとにそうだよね..
    YouTubeチャンネル持ってるグループはライブも多いし、個別にファンクラブ作ってほしい。

    +51

    -2

  • 70. 匿名 2022/08/10(水) 09:55:23 

    Aぇとトラジャも同時デビューとか有り得るかな?
    前例もあるしさすがにそれは無いか…

    +11

    -14

  • 71. 匿名 2022/08/10(水) 09:55:34 

    >>25
    どっちもどっち

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2022/08/10(水) 09:56:08 

    >>65
    3年後か、末澤が30越えてしまう・・
    私も正門くん好きです、デビューしてほしい!

    +43

    -2

  • 73. 匿名 2022/08/10(水) 09:56:14 

    >>66
    30歳デビューって全盛期確実に短いけどな
    10周年で40歳やん その年齢になるとよっぽどのファンじゃない限り若い下のグループに降りるよ ただでさえデビューしたら最初は新規のにわかファンがガッと増えるけど勝負は勢い落ち着いた5年目以降だから

    +99

    -2

  • 74. 匿名 2022/08/10(水) 09:56:32 

    夏のサマパラの振替優先みたいだから、そこから落選する人もたくさんいるくらいでむしろ公演数足りないくらいだよ

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/10(水) 09:57:09 

    >>70
    Aぇとトラジャって関連あるの?
    色が違いすぎて同時デビューしなさそう。

    +61

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/10(水) 09:57:16 

    >>58
    むしろ毎年しても間に合わないくらいだよ
    一年2グルぐらいしないと 

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2022/08/10(水) 09:58:59 

    >>33
    トラジャのえるも2年後30才

    +82

    -1

  • 78. 匿名 2022/08/10(水) 09:59:01 

    Aぇの生配信YouTube見たけどまさかどくんのMC好きだわ

    +88

    -10

  • 79. 匿名 2022/08/10(水) 09:59:20 

    >>73
    そしてえぇ話末澤くんと佐野の年齢差が大きいからね。
    SnowManもそうだけど、深澤たちが27歳でデビュー?
    もしも末澤くんが30歳越えちゃったら、その3年は大きいよね。

    +63

    -1

  • 80. 匿名 2022/08/10(水) 10:01:38 

    >>60
    気になった他担も見てただろうけど、10万人は凄いね
    過去のジュニアの生配信もこんな感じ?

    +77

    -1

  • 81. 匿名 2022/08/10(水) 10:02:20 

    個人的にはデビューして関ジャニ∞と対バンするライブとか見たい

    +13

    -15

  • 82. 匿名 2022/08/10(水) 10:06:26 

    >>21
    思う!

    +31

    -16

  • 83. 匿名 2022/08/10(水) 10:06:45 

    確実にデビューさせるグループだけを組んで欲しいよなぁ。今か今かとメンバーもファンもドキドキだよ

    +58

    -1

  • 84. 匿名 2022/08/10(水) 10:08:37 

    >>66
    高齢デビューって散々擦られたネタだしこれ以上更新してどうすんだって印象しかない

    +70

    -2

  • 85. 匿名 2022/08/10(水) 10:09:06 

    ふぉ〜ゆ〜ってデビューしないんですか?

    +8

    -7

  • 86. 匿名 2022/08/10(水) 10:10:59 

    >>67
    FC会員数はツアーが決まる度に増えるからツアーの頻度が高い若手が増えていくんだよ

    +54

    -14

  • 87. 匿名 2022/08/10(水) 10:11:49 

    >>85
    しないでしょう・・
    CDジャケットだけデビュー?みたいなのしてた気がするけど。

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2022/08/10(水) 10:12:42 

    >>84
    苦労しましたってバラエティで散々擦られてるし高齢デビューって普通にメリット一つもないからね…

    +63

    -2

  • 89. 匿名 2022/08/10(水) 10:13:34 

    ぴあアリーナっていうのが横浜アリーナとは別にできてたんだね

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2022/08/10(水) 10:13:43 

    トラジャのデビューは閑也の体調が万全になって戻って来てからだろうから、時期は想像つかないね。その間に1グループくらいデビューしそうな気もするけど、Hi美どちらかってわけにはいかないだろうし、そうなるとAぇも可能性あるのかな

    +20

    -11

  • 91. 匿名 2022/08/10(水) 10:16:02 

    >>79
    末澤くんそんな年齢いってたんだ。若く見えるね。
    まぁデビューできなかったとしてもジャニーズにいれば何かしら仕事はあるだろうけど、やっぱりデビューするのとしないのとでは稼ぐお金もだいぶ違うしなあ。どうかるかね。

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/10(水) 10:17:21 

    ジャニーズのグループ名って、もはやウケ狙いなのかダサいの狙ってるのか。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/10(水) 10:19:32 

    >>85
    舞台班かなって勝手に思ってた

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2022/08/10(水) 10:22:35 

    >>92
    覚えやすさはあるよね。トラジャなんてJapan入ってるからアメリカで活動するには名刺代わりになるような名前だし、それでいうとなにわ男子も関西の子たちなんだなってわかりやすいね。
    男子や少年って入ってると大人になってからどうするんだって思うけど、少年隊もKinKi Kidsも別に違和感ないし

    +52

    -2

  • 95. 匿名 2022/08/10(水) 10:22:49 

    >>62
    エイトも1日やってたけど1日なら大丈夫ジャニーズこれからも出てくると思うよ
    エイトも埋めれなかった時は行きで飛行機トラブルの時はだったし普通の時は埋まってたよ

    +72

    -4

  • 96. 匿名 2022/08/10(水) 10:24:11 

    >>9
    イケメンなのに変人でこの人に急激にハマりました

    +90

    -10

  • 97. 匿名 2022/08/10(水) 10:25:52 

    >>96
    こじけん、イケメンなのに変人で最高だよね。

    +96

    -12

  • 98. 匿名 2022/08/10(水) 10:25:57 

    >>3
    あぇ グループ

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2022/08/10(水) 10:26:39 

    >>78
    正門くん、笑い方が殿様みたいでなんか気になってきてるw

    +65

    -5

  • 100. 匿名 2022/08/10(水) 10:27:26 

    リチャしかわからない。
    エイトのWASABI歌ってるのをTwitterで見たけど歌上手かったしカッコいいなって思った

    +55

    -3

  • 101. 匿名 2022/08/10(水) 10:27:36 

    >>97
    うん
    いずれテレビで引っ張りだこになりそう

    +26

    -22

  • 102. 匿名 2022/08/10(水) 10:28:01 

    >>2
    何か足りない

    +30

    -19

  • 103. 匿名 2022/08/10(水) 10:28:07 

    Aぇ!はバンド枠としてデビュー候補なのかな⁉︎
    この前の18祭でエイトのバックついてから、エイターの中でも気になるって人増えてる気がする。

    私は正門くんが好きなので報われて欲しい‼︎

    +65

    -13

  • 104. 匿名 2022/08/10(水) 10:29:15 

    Aぇ! groupっていい名前だと思うんだけど、一発で変換できないのが良くない気がする。
    SNSでバズるのも大事なのに、Aぇとかえぇとか、表記もバラバラだし。

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2022/08/10(水) 10:29:24 

    >>20
    熱愛報道出ただけじゃないの?違うんかなー

    +15

    -21

  • 106. 匿名 2022/08/10(水) 10:30:28 

    >>103
    するならエイトっぽくしそう
    でもバンドそんなに上手いイメージないんだよな

    +9

    -23

  • 107. 匿名 2022/08/10(水) 10:30:49 

    >>101
    YouTube以外だとちょっと大人しめにな時あるから、さらに覚醒して突き抜けてほしい。

    +44

    -3

  • 108. 匿名 2022/08/10(水) 10:32:12 

    >>106
    歌える人が何人かいるから、いけそうな気もする。
    楽器はもう少し頑張ってもらって。

    +43

    -3

  • 109. 匿名 2022/08/10(水) 10:32:32 

    >>103
    トロッコ乗ってエイターにめっちゃ叩かれてましたやん

    +25

    -8

  • 110. 匿名 2022/08/10(水) 10:32:54 

    トラジャが来年あたりに多分デビューするから、その次くらいかな?
    2025年の大阪万博応援団になってるからその年にデビューもありそうだけど、そうなると末澤くんが30超えてるんよね…

    +6

    -19

  • 111. 匿名 2022/08/10(水) 10:34:03 

    >>106
    末澤くんのボーカルめっちゃいいと思う

    +66

    -8

  • 112. 匿名 2022/08/10(水) 10:34:14 

    >>104
    Aぇ!グループに表記揺れなくない?
    えぇ!グループと記載されてるの見たことない

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/10(水) 10:35:24 

    末澤くん30歳問題が大きいね
    末澤くん好きなのでなんとかデビューしてほしいけど

    +49

    -6

  • 114. 匿名 2022/08/10(水) 10:35:31 

    >>20
    横山くんもなかったよね?

    +68

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/10(水) 10:36:35 

    >>110
    デビューするかな?
    デビューするにしても今休養してる子は抜けるかもね

    +11

    -10

  • 116. 匿名 2022/08/10(水) 10:37:28 

    >>115
    トラジャだよね。さすがにこんだけ功績残してたらデビューさせてもらえるんじゃない?

    +13

    -22

  • 117. 匿名 2022/08/10(水) 10:38:22 

    >>109
    私も18祭公演入ってたけど、あからさまに嫌そうな顔する人は居たけど少なかったよ
    逆に関西まるっと応援してる人多くて喜んでる人や応援してる人の方が大多数だった
    嫌だった人は性格もきつそうだからネットでもハッキリ書くだろうから目立つだけだと思う
    応援してる人もあからさまにAぇ褒めれないからそれじゃね?
    エイターみんな批判してるって感じじゃないよ

    +71

    -13

  • 118. 匿名 2022/08/10(水) 10:42:12 

    >>33
    直近のデビューがなにわだから次は関東ジャニーズじゃない?関西のデビューが続くとは思えない。

    +31

    -18

  • 119. 匿名 2022/08/10(水) 10:43:04 

    >>102
    ちょっと髪型とかメイクあんまり興味ないのかな?それがきになる。佐野くんこじけんの垢抜けを期待してる。
    スノストとかデビューの1年前くらいから一気に垢抜けたな〜って感じだった。

    +36

    -4

  • 120. 匿名 2022/08/10(水) 10:43:29 

    >>89
    ぴあアリーナの箱良かったよ
    二階席でもアリーナと見え方あまり変わらなかった
    Aぇ! group、9月に初の単独アリーナ公演決定 YouTube生配信で報告「最高のライブを作りましょう」

    +45

    -1

  • 121. 匿名 2022/08/10(水) 10:43:59 

    >>80
    そんな感じです

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2022/08/10(水) 10:45:45 

    >>119
    たしかにAはハイ美や侍に比べるとメイク濃くないね
    正門とか濃いメイク似合わなそうだし佐野くんもナチュラルでいきたそう すえざわさんは生配信ファンデだいぶ白くて浮いてたけど笑

    +75

    -3

  • 123. 匿名 2022/08/10(水) 10:46:53 

    >>115
    Aぇ担だけどトラジャがデビューしないわけなくない?トラ担だけじゃなくて全ジュニア担が次はトラだろうなって察してるよ。

    +21

    -30

  • 124. 匿名 2022/08/10(水) 10:50:26 

    >>123
    のえるの後に末澤が最年長デビュー塗り替えたら面白いよね笑

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2022/08/10(水) 10:51:55 

    >>122
    佐野くんのドラムの表情がよい
    ミスチルの鈴木さんみたいで良い
    彼、背も高いし顔も塩顔だし俳優に向きそう

    +98

    -5

  • 126. 匿名 2022/08/10(水) 10:52:33 

    >>120
    わー
    ここでPRIDE聴けたら最高だろうな

    +58

    -4

  • 127. 匿名 2022/08/10(水) 10:52:54 

    >>104
    Aぇだけじゃ二文字だからトレンド入りもしないしね

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/10(水) 10:57:42 

    >>123
    デビュー組だけど、今のJrってここが必ずってグループはないように見える
    まずトラはなんで必ずってなってるの?
    消去法ぐらいの話?
    有り得るなって思うのはHi美かなと思う
    事務所が推してそうだから
    トラは特集なやり方するぐらいでデビューどうだろうね
    それぞれの単独をやってどれくらい応募がくるか事務所も見て判断したいんじゃないかな
    なにわは現場強そうだったし人気も凄かったから分かりやすかったけど、DVDの売れ具合や単独の倍率など見て判断するかもね

    +37

    -11

  • 129. 匿名 2022/08/10(水) 10:58:39 

    鉄腕DASH観てるから、リチャード良かったねえって気持ちになる。

    +76

    -3

  • 130. 匿名 2022/08/10(水) 11:01:00 

    >>128
    留学までさせといて帰国後Jr.のまま放置は有り得ないから何かしらの形でデビューはするでしょ

    +24

    -20

  • 131. 匿名 2022/08/10(水) 11:03:42 

    >>122
    横だけどメイク濃くしたら垢抜けるのかな?
    個人的に男性のバッチリメイクがあまり好きじゃない

    +81

    -3

  • 132. 匿名 2022/08/10(水) 11:05:01 

    >>112
    Aぇ! groupが正式名称
    !は半角で!とgの間には半角スペースが空いてる
    スペース空いてるとトレンド入らないからもったいない

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2022/08/10(水) 11:12:21 

    >>130
    逆に留学させず日本でダラダラ飼い殺ししてたらデビュー無いかもだけど、「留学させます!結果出してこい!」って事務所の名前出してニュースにした上でまぁまぁの結果出したのにデビューさせなかったら、何で留学させたの?って思う

    +46

    -6

  • 134. 匿名 2022/08/10(水) 11:13:02 

    >>130
    Jrグループたくさん居るしJrのビジネスやっていくと思うよ
    本当に売れてるグループだけデビューさせるぐらいで
    もうデビュー組が定員数になってるから休止しないとデビューないでしょ
    なんか今年やら来年やらポンポン言ってるけど、そんな同年代デビュー続いても大変なだけだと思う
    デビュー続いたから3年後ぐらいじゃないかなぁ
    それに若手売れてるし今デビューしたら損な気がするよ
    今のJrじゃ太刀打ち出来ない

    +26

    -9

  • 135. 匿名 2022/08/10(水) 11:17:05 

    >>26
    城ホール凱旋公演あるかも

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2022/08/10(水) 11:17:57 

    りとかんデビューして〜‼︎

    +28

    -8

  • 137. 匿名 2022/08/10(水) 11:18:15 

    単独公演嬉しい!
    けど会員先行情報でメールにわざわざSNSに書くなってあるのに生配信前にスクショ載せる人多くてモヤった。

    +19

    -2

  • 138. 匿名 2022/08/10(水) 11:19:26 

    >>137
    事務所はリークする人がいるだろうって予測してたと思う

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/10(水) 11:19:36 

    >>135
    凱旋って何から凱旋?
    追加公演ならわかる

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/10(水) 11:23:12 

    ただでさえ今デビュー組に24,25~30くらいの人多いのに年代かぶるAぇトラはどうするんだろうと思う
    最年長の年齢のこと考えると時間ないし
    人気実力的にも飼い殺しではもったいない気がするけど

    +31

    -5

  • 141. 匿名 2022/08/10(水) 11:23:41 

    >>130
    有り得ないのはいいけど人気あるの?
    人気あるグループがデビューしてよね
    不良債権のグループは要らないよ

    +37

    -11

  • 142. 匿名 2022/08/10(水) 11:24:22 

    >>137
    そこまでちゃんとメール読んでる人いなさそう

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/10(水) 11:25:02 

    >>139
    追加公演なんだけど、一番最初の舞台のとき東京でやって、大阪追加公演のこと凱旋公演って呼んでなかった?
    本拠地大阪から東京に出ていくからそう呼んでたのかな

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2022/08/10(水) 11:26:47 

    >>141
    もはや何を持って人気があるとするのかわかんないけどね。売上だけなら積めば延びるし、集客数なら担当以外のファンも入ってるし。

    +16

    -8

  • 145. 匿名 2022/08/10(水) 11:27:47 

    >>140
    それは思うけど何でもかんでもデビューさせたら良いとは思わない
    その2グループはあんま人気出ないと予想
    実力あるけど大勢のジャニヲタと一般ウケしないと思う

    +36

    -10

  • 146. 匿名 2022/08/10(水) 11:27:59 

    >>140
    年代はたしかに被ってるけどトラもAぇもパフォーマンスとキャラは20代デビュー組と被ってないよね?

    +13

    -10

  • 147. 匿名 2022/08/10(水) 11:28:03 

    >>142
    サマパラ当選組のメールは確かに中盤あって見にくいけど、会員メールは公演日の上に書いてあるからそれは言い訳にはならないと思う。
    配信までの数時間も待てないのかとがっかりです😔

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2022/08/10(水) 11:28:17 

    >>145
    じゃあどこが人気出るの?

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2022/08/10(水) 11:30:42 

    >>144
    他のファンって事は掛け持ちでしょ?
    なんでもいいから倍率事務所は見てるでしょ
    なにわは倍率高かったみたいだし

    +5

    -7

  • 150. 匿名 2022/08/10(水) 11:31:09 

    >>117
    行ったけど、上の方の席だったから、スクリーンでAぇばっかり映ってた時はちょっと不満だった。
    周りに喜んでる人がたくさんいたし、嫌な態度なんて取れなかったけど。
    18祭だからあそこまで出てほしくなかった。っていうのが正直な感想。
    ネットとかSNSに書くのは初めてだけど、嫌だった人が性格キツいって思われるのは心外だわ。

    +50

    -10

  • 151. 匿名 2022/08/10(水) 11:31:49 

    >>148
    それは分からないけどこの2組はSixTONESみたいになりそう

    +8

    -16

  • 152. 匿名 2022/08/10(水) 11:31:49 

    >>141
    ジュニア大賞に全員上位にランクインしてるから母数も多いし勢いもあると思う

    +11

    -19

  • 153. 匿名 2022/08/10(水) 11:31:55 

    >>145
    ヲタ受けするようなジャニーズはアイドル性はあるけど実力はないって言ってるようなもん

    +28

    -4

  • 154. 匿名 2022/08/10(水) 11:32:59 

    >>151
    ストみたいになれたら万々歳だわ笑
    充分売れてる

    +75

    -8

  • 155. 匿名 2022/08/10(水) 11:33:16 

    >>151
    全然違うしスト人気あるんだからストみたいになってもいいじゃん
    ていうかスト路線ならインパクじゃないの?

    +31

    -15

  • 156. 匿名 2022/08/10(水) 11:33:26 

    >>132
    グループ名が一発で表記されないからちょっと損してる感じがするんだよね。興味もった人も、えーぐるーぷって音だけで検索かけても、うまくヒットしない時があるかもしれないし。今更だけど。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2022/08/10(水) 11:35:28 

    >>149
    Jr.みんな一緒のFCだから掛け持ちじゃなくても現場入るオタクはいっぱいいるよ。今Jr.のはなししてるんだよね?

    +25

    -3

  • 158. 匿名 2022/08/10(水) 11:36:04 

    >>152
    人気ない人もランクインしてたから人気って感じじゃなかったな
    人気メンバー2~3人が上位ならリアルだったけど
    もう同世代デビューはいっぱいいっぱいだから下世代デビューさせるでしょ
    Jr担にしたらデビューして欲しい頭でいっぱいだろうけどジャニーズもビジネスだからそんな意味無い事してもね

    +15

    -11

  • 159. 匿名 2022/08/10(水) 11:37:38 

    Jr担思い上がるな
    もっと人気出せよ
    しょぼいんだよ
    デビューさせるならもっと人気出せば?
    こんなのデビューさせてもゴミなだけ

    +8

    -29

  • 160. 匿名 2022/08/10(水) 11:38:32 

    >>157
    倍率の話してんだよ

    +2

    -16

  • 161. 匿名 2022/08/10(水) 11:38:49 

    デビュー組担が出てけばいいのに笑
    Aぇのトピじゃん

    +60

    -5

  • 162. 匿名 2022/08/10(水) 11:40:05 

    なんでJr担ってデビューデビューってすぐデビューの話になるの?
    人気出てからデビューさせてね

    +6

    -22

  • 163. 匿名 2022/08/10(水) 11:41:45 

    >>153
    逆逆
    実力あるのがヲタ受け
    一般は顔良くてキラキラしてたらなんでもいい

    +9

    -15

  • 164. 匿名 2022/08/10(水) 11:43:25 

    >>163
    いや、逆だわ

    +9

    -6

  • 165. 匿名 2022/08/10(水) 11:45:06 

    >>158 >>159 >>160 >>162
    全部同じ人だよ笑

    +12

    -4

  • 166. 匿名 2022/08/10(水) 11:45:13 

    >>162
    jr担だからだよw当たり前だろ 

    +19

    -3

  • 167. 匿名 2022/08/10(水) 11:46:38 

    >>140
    嵐活休で担降りしてない嵐ファンがいるだろうし、いろんなタイプのデビュー組が増えても大丈夫と踏んでいるのかも
    事務所ファンとか関西ファンが増えるのもいいと思うし

    +15

    -7

  • 168. 匿名 2022/08/10(水) 11:47:25 

    >>160
    いやデビューのために倍率見てるかもって話でしょ?デビュー組関係ないしw

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2022/08/10(水) 11:48:13 

    TravisJapanやえぇGROUPみたいなおじさんグループがデビューしてもときめかないなぁ
    リトル関西や美少年のようなフレッシュなイケメンがデビューして欲しい

    +23

    -37

  • 170. 匿名 2022/08/10(水) 11:48:30 

    >>162
    人気出てからデビューが当たり前だと思ってるってことは若手のファンなんだね

    +12

    -6

  • 171. 匿名 2022/08/10(水) 11:49:26 

    >>169
    年齢下すぎてときめけないわ

    +26

    -14

  • 172. 匿名 2022/08/10(水) 11:49:35 

    >>131
    わかる
    メイク好きな子よりナチュラルなほうがいい
    ヘアセットと清潔感は重要だけど

    +62

    -4

  • 173. 匿名 2022/08/10(水) 11:49:59 

    >>166
    横だけどデビューさせたいなら人気出なくちゃね

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2022/08/10(水) 11:53:21 

    >>164
    一般なんて実力なんて見てないよ
    顔とかオーラ

    +10

    -7

  • 175. 匿名 2022/08/10(水) 11:54:33 

    明日NHKで19時半から正門さんドラマ出ます 主演のトップアイドルが恋する男性役で出ます
    Aぇ! group、9月に初の単独アリーナ公演決定 YouTube生配信で報告「最高のライブを作りましょう」

    +45

    -7

  • 176. 匿名 2022/08/10(水) 11:55:32 

    >>153
    ヲタ受けってなにわの大橋くんみたく愛嬌があって一見可愛らしいけどダンスや歌もできるギャップ!みたいなのじゃないの?一般受けは道枝くんみたくすらっとしていて顔が綺麗でテレビの露出が多い的なイメージだった

    +78

    -3

  • 177. 匿名 2022/08/10(水) 11:56:16 

    >>169
    わかるー
    その2組嫌いじゃないけど旬過ぎたね
    でもJrでも食べれるように事務所やってくれると思うからファンの人は心配しなくて良いと思うよ
    タッキーがJrでもビジネス出来るようにツアーやYouTubeチャンネル、ツアーのDVDやテレビ出演
    CD以外はデビュー組とあまり変わらないようにしてくれると思う

    +16

    -14

  • 178. 匿名 2022/08/10(水) 11:56:31 

    >>10
    ジャニーズはTVとかの芸能活動で露出して知名度上げるから
    星野源とかは他の芸能活動もしてるけどアーティストで露出多い人は少ないよね

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2022/08/10(水) 11:58:42 

    >>176
    そうそれ
    正にそうだよ
    一般ウケは顔とか主に外見
    ヲタウケはスキル

    +37

    -7

  • 180. 匿名 2022/08/10(水) 11:58:49 

    デビュー組担だけど、周りにAぇ担が多くて
    私もだんだん染められてきた笑
    佐野くん末澤くん歌上手いよね

    サマパラ残念だったけど
    今回は完走できますように!

    +65

    -8

  • 181. 匿名 2022/08/10(水) 11:59:55 

    >>176
    オタ受けにもいろいろあるよね
    王道イケメンで王子様タイプ、あざと可愛い小柄なタイプ、ルックスは普通だけどスキルあるタイプとか

    +40

    -1

  • 182. 匿名 2022/08/10(水) 12:01:50 

    >>153
    オタ受けってダンス歌とかスキルがあって可愛いけど、TVのバラエティではグイグイ前に出ない子、っていうイメージ

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2022/08/10(水) 12:05:22 

    >>180
    Aぇは他のメンバーも歌上手いよ
    ハモリもラップも楽しめる

    +40

    -5

  • 184. 匿名 2022/08/10(水) 12:05:39 

    >>175
    ありがとう、予約するの忘れてたからいま予約しました!
    正門くん好きなので楽しみです。

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2022/08/10(水) 12:06:14 

    >>74
    そうか!振替優先か!今回は当たると良いなと舞い上がって、昨日は腹筋しちゃったよ笑

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2022/08/10(水) 12:15:38 

    >>175
    なんて名前のドラマですか?
    正門くんNHKに推されてますね
    前散歩の番組もありましたよね
    正門くん永瀬くん大橋くん大倉くんでリモート飲み会もするそうですが楽しそうですね😊
    西畑くんと永瀬くんと正門くんのどーき組3人がミュージックディのシャッフルメドレー出る時が来ますように🙏💙❤️🖤

    +35

    -7

  • 187. 匿名 2022/08/10(水) 12:17:46 

    >>186
    特集ドラマの「アイドル」です^_^

    +14

    -1

  • 188. 匿名 2022/08/10(水) 12:24:54 

    >>177
    ハイ美も旬はとっくに過ぎてるけどまだ19.20歳代がいるのはでかいよね ドラマで学生役とか幅は広い 
    24歳から30歳までのデビュー組45人くらいいるからね…これ以上同年代増やしたら大渋滞だし仕事掴めるのなんか一握りだよ なにわは年下メンが10代や20歳前後だから幅広い演技仕事押しやすいんだろうしデビュー組に少ない年齢層がデビューしなきゃ差別化できない

    +32

    -6

  • 189. 匿名 2022/08/10(水) 12:26:04 

    >>187
    ありがとうごさいます
    録画してみますね📺
    正門くんここ数年で垢抜けました?
    声も優しく好きです
    永瀬くんの担当ですが応援してます
    狼煙も買いましたよ!
    Aぇ魅力いっぱいですよね😊

    +41

    -3

  • 190. 匿名 2022/08/10(水) 12:27:37 

    Aぇグループおめでとう!
    自担グルがほんわかしてるせいかAぇのスパイスのある笑いが新鮮で毎週動画みてる
    末澤くんの狂犬とか笑
    後輩からの順位付け企画おもしろかった

    +76

    -6

  • 191. 匿名 2022/08/10(水) 12:29:11 

    >>21
    2025年に大阪万博があるから、それに合わせて大々的にデビューかな?って思ってる。
    でも、まだ2年半もあるね。

    もっと早くデビューさせたって欲しい気持ちもあるけど、一般的な知名度がまだないのかな?
    福本大晴君はおは朝に出てるからお茶の間の認知度は高いと思う。

    +35

    -12

  • 192. 匿名 2022/08/10(水) 12:29:45 

    >>10
    しかもファンクラブだけで、チケット争奪戦が当たり前だからね。
    なんだかんだでジャニーズは強い!

    +120

    -2

  • 193. 匿名 2022/08/10(水) 12:29:59 

    >>39
    ファンもかけもちばっかりで誰でもいいんかって感じ。Jrのグループそのままデビューさせるからか何か緊張感ないし、女性関係も緩い子多いし本当に本気でプロ意識ある子だけ集めてデビューさせてほしい。
    デビューしてすぐ辞めたり、問題起こして謹慎したり、人選どうなってんのかと思う

    +67

    -4

  • 194. 匿名 2022/08/10(水) 12:35:32 

    >>169
    私は30代だけど、逆にリトカンとかは若すぎて可愛いけど推せないんだよね。あと数年経ってもう少し垢抜けてからで良いわ!

    スノストなにわみたいに高校卒業以降でデビューするほうが、幅広い年齢に興味もってもらえそう。

    +60

    -8

  • 195. 匿名 2022/08/10(水) 12:36:18 

    自己紹介の時に父は〇〇人、母は〇〇人!
    これ全部ウソー!

    って言う人好き!

    +28

    -5

  • 196. 匿名 2022/08/10(水) 12:39:23 

    >>195
    生まれは●●、育ちは◯◯かな?
    こじけんって言います

    +23

    -3

  • 197. 匿名 2022/08/10(水) 12:40:33 

    >>62
    何かとこれ言ってる嵐オタのマウント
    今はあんな交通の便が悪い所でわざわざやる必要はないよ
    最後のプライドだから言わせてあげて

    +8

    -23

  • 198. 匿名 2022/08/10(水) 12:40:34 

    >>194
    あのー、りとかんも1人以外は高校卒業してますよ

    +29

    -2

  • 199. 匿名 2022/08/10(水) 12:40:34 

    関ジャニの18祭に出たからコロナになってサマパラ中止になったもんね。
    だから代わりにこっち出来るんだろうね。
    単独アリーナの方がいいからラッキーだったね!

    +3

    -19

  • 200. 匿名 2022/08/10(水) 12:42:08 

    >>48
    全然普通じゃないよ。ジャニーズでも五大ドームできたのってSMAP、嵐、関ジャニの3組だけじゃなかった?
    この3組が頭抜けて凄いんだと思う

    +95

    -8

  • 201. 匿名 2022/08/10(水) 12:43:50 

    Aぇもりとかんも好きだからりとかんも続いてほしいー
    今はさらに経験とかスキルを身につける我慢の時かな

    +32

    -3

  • 202. 匿名 2022/08/10(水) 12:47:10 

    >>185
    横ですが私もサマパラ落ちたから今回はと期待したけど、そうか当たった人優先か…
    平日昼間でも無理かな〜

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2022/08/10(水) 12:47:27 

    Aぇ groupとトラビス、7men侍この辺りはデビュー難しいんじゃないかな?
    Aぇとトラビスなんてもう30近い子いるし、7menはHi美には勝てない。少年忍者は解体しなきゃ無理だろうし。
    インパクターズもタキニの割には人気でないよね。
    Jr.SP なんて話にならん。
    デビュー出来なそうなグループの子は舞台仕事多いよね。

    +13

    -38

  • 204. 匿名 2022/08/10(水) 12:48:38 

    >>2
    普通に無理どす

    +31

    -20

  • 205. 匿名 2022/08/10(水) 12:49:19 

    >>203
    そのデビュー出来そうな舞台仕事多いグループとはどこのこと?

    +3

    -6

  • 206. 匿名 2022/08/10(水) 12:50:13 

    業界からの評価は高いと思うんだけど
    グレショー、関西ジャニ博、ヤンタンとか。

    +35

    -7

  • 207. 匿名 2022/08/10(水) 12:54:38 

    本髙くんて、このグループ?

    +4

    -29

  • 208. 匿名 2022/08/10(水) 12:54:47 

    >>205
    デビュー出来なさそうなグループらしいよ

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2022/08/10(水) 12:55:22 

    >>207
    違うよ

    +7

    -2

  • 210. 匿名 2022/08/10(水) 12:57:15 

    >>203
    Hi美こそ推してるわりに人気出ない印象

    +64

    -12

  • 211. 匿名 2022/08/10(水) 12:58:02 

    >>210
    ハイ美はエリートなのにねぇ

    +13

    -13

  • 212. 匿名 2022/08/10(水) 12:58:12 

    >>205
    デビューできない子が舞台に行かされて、デビューできそうな子(させたい子)はTVとか映画に出させるって事じゃないですか?
    Aぇグループが舞台多いのか私は詳しくありませんが。

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2022/08/10(水) 12:59:26 

    >>211
    ハイ美はAぇよりオリ曲が倍以上あるから、Aぇよりはデビュー近いと思いますよ。

    +10

    -33

  • 214. 匿名 2022/08/10(水) 12:59:30 

    昨日の生配信のアーカイブが急上昇4位に入ってる!

    +46

    -4

  • 215. 匿名 2022/08/10(水) 13:00:53 

    >>212
    3年主演舞台やってドラマレギュラーや映画主演の子もいるのに未だにデビューできないトラジャもいるからなぁ

    +16

    -3

  • 216. 匿名 2022/08/10(水) 13:01:37 

    >>213
    関係ある?オリ曲ならトラジャの方があるでしょ

    +17

    -4

  • 217. 匿名 2022/08/10(水) 13:02:31 

    >>210
    ハイ美はデビューさせるならジャニさんが生きてるうちが良かった

    +40

    -5

  • 218. 匿名 2022/08/10(水) 13:03:20 

    >>207

    ちがうよ。7MEN侍だよ。

    +12

    -3

  • 219. 匿名 2022/08/10(水) 13:06:07 

    >>216
    あ、トラはハイよりは少ないよー 美はわからない
    タッキーから1曲のオリジナル曲を大切にしなさいって言われて夢ハリを色んなバージョンに変化させて披露してる
    オリ曲は13曲かな? 舞台用のチームに分かれた曲とかもあるけど

    オリ曲多いのグループがいいのか悪いのかはわかんないけどジュニアなので先輩カバーも聞きたいしちょうどいいです

    +11

    -4

  • 220. 匿名 2022/08/10(水) 13:08:40 

    量より質派です

    +10

    -2

  • 221. 匿名 2022/08/10(水) 13:09:58 

    新規なんだけど、YouTubeもラジオもめちゃくちゃ面白いし、さすがに関西の番組(まいジャニとか?)で鍛えてるだけあるなーとも思う。
    踊れるしダンスもできるし、特に末澤くんのシャウトとツッコミと、正門くんのギターとぽやぽやさが好きです。
    ぴあアリーナ行きたい!

    +78

    -4

  • 222. 匿名 2022/08/10(水) 13:11:28 

    >>215
    主演舞台はすごいことなんだけどトランポリンが足引っ張ってない?
    ヲタ受けしないというか、女性に刺さらない演目というか
    観劇してないから違ってたらごめんなさい

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2022/08/10(水) 13:19:53 

    >>210

    >>203と謎のデビュー組あげ?wの人はモメサっぽいからスルーしよ

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2022/08/10(水) 13:23:27 

    >>213
    なにわは?
    オリ曲少ないイメージ

    +6

    -9

  • 225. 匿名 2022/08/10(水) 13:27:27 

    >>224
    なにわは結成してから3年くらいでデビューだったよね
    そりゃオリ曲多くなくて当たり前

    +44

    -0

  • 226. 匿名 2022/08/10(水) 13:34:40 

    ハイ美とAぇも結成歴だいぶ違うんじゃなかったっけ

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2022/08/10(水) 13:37:22 

    Aぇは結成3年半くらいだよ

    +26

    -1

  • 228. 匿名 2022/08/10(水) 13:37:33 

    >>99
    同じ方がいた!
    ハッハッハッ〜って殿様がご機嫌に笑うみたいな笑い方ですよね。
    正門さん穏やかな性格なんでしょうね。

    +64

    -1

  • 229. 匿名 2022/08/10(水) 13:38:29 

    昨日同接11万凄いよね

    +29

    -4

  • 230. 匿名 2022/08/10(水) 13:38:58 

    >>146
    被ってる。

    +11

    -2

  • 231. 匿名 2022/08/10(水) 13:40:15 

    >>226
    そうだよね笑 最初にオリ曲の数比べたのがおかしい
    てか、ハイが多すぎるんだよ
    自担じゃなくてもジュニア好きで少クラとか見てたら大体どのグループのオリ曲もわかるけどハイはもう知らない曲あるもん笑

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2022/08/10(水) 13:40:45 

    >>145
    Aぇってなんの実力があるの?

    +12

    -26

  • 233. 匿名 2022/08/10(水) 13:40:50 

    >>229
    どれくらいすごい?他が生放送した時どれくらいだったのかな
    あとこの前のHiAぇインパクの時の数字も知りたい

    +0

    -2

  • 234. 匿名 2022/08/10(水) 13:41:36 

    >>198
    えーーーみんな高校在学中かと思ってた!!!

    なにわ男子の年下組と年齢変わらないとは思えないぐらい、リトカンは見た目が幼い!

    +38

    -1

  • 235. 匿名 2022/08/10(水) 13:53:30 

    >>233
    この前の3グループ合同は同接12人だよ
    トラhiの同接人数は分からないけどトピチ過ぎるからやめたほうがいいかも

    +6

    -4

  • 236. 匿名 2022/08/10(水) 13:54:28 

    >>235
    ごめん12万人の間違い

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2022/08/10(水) 13:55:33 

    >>114
    ないでしょ。むしろ過去おなじようなことで処分された人いるの?

    +49

    -3

  • 238. 匿名 2022/08/10(水) 13:55:40 

    美寄りのJr.担だけどオリ曲が多いからデビュー近いとか思ったことないわw
    さっきから変にHi美あげるモメサ?やめてほしい
    ちょっと斜め上の内容だったりするからもはや少し楽しんでるけどw

    +27

    -1

  • 239. 匿名 2022/08/10(水) 14:01:18 

    スノのFC会員数ついに関ジャニ超えたよ……ジャニーズで3位だよ……キンプリも超えるよ……怖まじで……

    +7

    -46

  • 240. 匿名 2022/08/10(水) 14:03:14 

    >>234
    その頃ってひとつ2つ差で大きくない?

    +6

    -5

  • 241. 匿名 2022/08/10(水) 14:03:46 

    昨日の生配信は編集やテロップ効果音なしなのに、30分間ずっと面白かった。

    こじけんが拾うAぇ担のコメントも秀逸で「今日佐野おしゃれしてるやん」は笑った。

    +57

    -3

  • 242. 匿名 2022/08/10(水) 14:08:28 

    >>241
    普通にオシャレシャツかと思ったらMS(マサヤサノ)だったのが笑った

    +43

    -0

  • 243. 匿名 2022/08/10(水) 14:10:21 

    >>241
    Aぇ担のコメントもおもろかったw

    +33

    -3

  • 244. 匿名 2022/08/10(水) 14:14:35 

    Aぇの場合、面白コメントの方が読み上げてもらいやすいんだね
    次回頑張ろう

    +44

    -1

  • 245. 匿名 2022/08/10(水) 14:19:39 

    >>239
    ツアー発表されたから、この数日でものすごい数が入会したよね。

    +19

    -8

  • 246. 匿名 2022/08/10(水) 14:20:49 

    >>244
    ラジオでも大喜利とかモノマネ求められるし、ハードルが高い笑

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2022/08/10(水) 14:21:42 

    >>2
    なにわ男子で、もう十分だわ…
    デビューしても霞む

    +40

    -33

  • 248. 匿名 2022/08/10(水) 14:24:55 

    >>241
    誠也くんにA担が「上ハモいらない」って書いたのをこじけんが拾って、誠也くんが吠えたのも笑った
    メンバーにつっこむコメント、A担兼エイターか元エイターなのかと思っちゃう

    +54

    -1

  • 249. 匿名 2022/08/10(水) 14:32:07 

    >>209
    >>218
    ごめん!💦ありがとう!
    写真に、似た人いて、あれ?って思って。
    7 MEN 侍ね!

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2022/08/10(水) 14:48:29 

    正門くん痩せてて心配だったけど、よしのりフィーバー「イエーーーーイ」がデカくて安心したわ。

    +44

    -2

  • 251. 匿名 2022/08/10(水) 14:53:39 

    >>250
    シュッとした正門もぽちゃ門も素敵!!!

    +32

    -3

  • 252. 匿名 2022/08/10(水) 14:54:15 

    >>239
    すごいね!でも、ここスノーマンのトピではないよ

    +41

    -1

  • 253. 匿名 2022/08/10(水) 15:01:07 

    Aぇ、今日のWESTのバックにつくって噂だけどどうなんだろうね

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2022/08/10(水) 15:06:04 

    >>253
    仮にそうならかなり推されてるね。でもその噂どこから?ヤンタン収録だから?

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2022/08/10(水) 15:11:30 

    ハイ美あそこまで押して人気でないなら他に枠を譲って欲しい

    +49

    -10

  • 256. 匿名 2022/08/10(水) 15:12:18 

    >>239
    スノやめてKinKi Kidsに移動しました

    +16

    -10

  • 257. 匿名 2022/08/10(水) 15:13:11 

    >>255
    わかる
    ずっとくすぶってる感じする

    +25

    -5

  • 258. 匿名 2022/08/10(水) 15:14:20 

    >>175
    正門くんに似合う帽子あるやん!
    メンバーに伝えたい

    +40

    -1

  • 259. 匿名 2022/08/10(水) 15:14:26 

    >>257
    押してもらえるから必死さもないしデビュー後…

    +27

    -3

  • 260. 匿名 2022/08/10(水) 15:15:18 

    ハイ美忍者インパ選抜?

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2022/08/10(水) 15:15:54 

    >>254
    うん、ヤンタン収録だし、全員で東京いるから

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2022/08/10(水) 15:16:07 

    美少年はまたJストからデビューで毎日テレビに出そう

    +1

    -6

  • 263. 匿名 2022/08/10(水) 15:17:44 

    Aぇデビュー無理でしょって2年くらい前は本気で言われてた気がする
    でもこの2年でかなり成長してデビュー狙えるところまできたと思う。カウコン呼ばれたし。
    彼らの実力が周りを巻き込んで大きな力になってると思う

    +88

    -7

  • 264. 匿名 2022/08/10(水) 15:21:05 

    侍トピでAぇの話題でてたけど、Aぇ担からしたら同じバンドやってる侍ってどう見えてるんだろ?

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2022/08/10(水) 15:21:21 

    >>10
    しかもまだデビューしてない
    トラジャもアリーナやってたし
    一般的知名度ゼロのジュニアでこれとは
    数の暴挙だ

    +46

    -5

  • 266. 匿名 2022/08/10(水) 15:22:34 

    >>263
    がるのAぇ担がうるさい
    絶対名前出してくる

    +10

    -28

  • 267. 匿名 2022/08/10(水) 15:23:04 

    >>266
    ?ここAぇトピなんだから名前出しちゃダメなの?

    +26

    -4

  • 268. 匿名 2022/08/10(水) 15:24:21 

    >>259
    一番残念に思ってるのはテレ朝じゃないかしら?
    伸びるはずと踏んでサマステに毎年起用、番組も持たせて莫大なお金遣ってるのに回収できるか…
    そろそろテレ朝で会議が行われそう

    +30

    -3

  • 269. 匿名 2022/08/10(水) 15:25:07 

    >>264
    Mステの時は羨ましいと思ったけどね〜

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2022/08/10(水) 15:26:56 

    >>56
    Aぇの末澤君もトラジャののえる君も
    最年長がグループで一番インパクトある役割なの大きい
    Aぇは末澤君のボーカルありきのバンド編成

    +70

    -4

  • 271. 匿名 2022/08/10(水) 15:27:00 

    >>191
    大阪万博に合わせるならリトかんがデビューしそう

    +40

    -6

  • 272. 匿名 2022/08/10(水) 15:28:25 

    >>253
    少なくとも見学は行くだろうね
    日曜日もHi Hiのサマパラ行ったみたいだし東京↔️大阪行ったり来たり大変ね

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2022/08/10(水) 15:29:04 

    >>264
    ボーカルがロック向きではないのになんでその方向性なんだろう
    ゆるい邦ロックのほうが声質にあいそう

    +31

    -0

  • 274. 匿名 2022/08/10(水) 15:29:43 

    >>270
    PRIDEしか聞いてない?

    +1

    -8

  • 275. 匿名 2022/08/10(水) 15:31:07 

    WESTバックつけたらいいね
    エイトの日産みたいにパフォーマンスするのかな
    関西ファミリー売りで、デビュー組もジュニアも丸ごと推されてるから、Aぇに大チャンスきてると思う

    +16

    -8

  • 276. 匿名 2022/08/10(水) 15:33:32 

    >>263
    先月エイトの日産スタジアムでたまたま見たけど凄かった。観客とんでもないどよめきだったよ

    エイトがあの景色を見せたいって立たせたからにはデビューはそう遠くない未来だと思ってる

    +51

    -5

  • 277. 匿名 2022/08/10(水) 15:33:45 

    >>275
    神ちゃんの曲したら大アピールにもなるんじゃない?出たら良いね

    +21

    -2

  • 278. 匿名 2022/08/10(水) 15:37:13 

    >>274
    ほかの曲も聴いたは聴いたけど
    バンド編成のときはメインボーカル末澤、ラップありツインボーカルが基本になるんだろうなと

    +20

    -0

  • 279. 匿名 2022/08/10(水) 15:40:45 

    >>265
    トラもハイ美もだけどジュニア担が入ってアリーナ埋まるんだから良くない?
    キャパが埋まる予定がたってるジュニアにしかアリーナなんてさせてない

    +23

    -1

  • 280. 匿名 2022/08/10(水) 15:41:42 

    >>276
    大倉Pが、Aぇがおいしくなるように直前に出るタイミングを変えたみたいだね
    観客にかましてこいって感じだと思った
    インレコのCMでAぇの名前がでたときからデビュー期待してる

    +39

    -4

  • 281. 匿名 2022/08/10(水) 15:44:00 

    >>45
    しかもタッキーのゴーゴーキッズもジャニーさんのヒップホップボーイズもあまり変わらないように思う

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2022/08/10(水) 15:45:00 

    >>242
    インスタで衣装特定してた人いたけどお高かった~
    さすがマサヤサノ

    +18

    -3

  • 283. 匿名 2022/08/10(水) 15:49:03 

    >>215
    舞台班って内部舞台じゃなく2.5とかの小さな箱の外部の舞台をやってる感じなんじゃない?内部なら少年たちとか帝劇だって舞台だよ

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2022/08/10(水) 15:52:31 

    >>275
    WESTのWEST担にとって2年越し、悲願の東京ドームだからなあ…掛け持ちじゃないWEST担にとっては嫌だと思うよ。カウコンで元々嫌なイメージや担当も多そうだし、叩かれたら嫌だ

    +26

    -2

  • 285. 匿名 2022/08/10(水) 15:55:33 

    狼煙のStray dogs.→special order→WASABIのAぇメドレーがホント好き。

    +19

    -1

  • 286. 匿名 2022/08/10(水) 15:55:48 

    >>284
    難しいね
    でもWESTもそうやって大きくなってきたんだろうし分かってほしいな

    +9

    -13

  • 287. 匿名 2022/08/10(水) 15:56:10 

    >>280
    あのタイミングほんとにすごく良かったと思う

    正直あまりよく知らなかったんだけどすっかり引き込まれAぇのファンになりました
    Aぇに会わせてくれたエイトには感謝しかない
    ぴあアリも当たったらいいなーと思ってます

    +29

    -8

  • 288. 匿名 2022/08/10(水) 15:56:58 

    >>277
    最初エイトのライブになにわが出たとき賛否あったけど、楽曲提供者が神山くんだから出させてもらえるといいね

    +20

    -1

  • 289. 匿名 2022/08/10(水) 15:58:44 

    >>285
    WASABI繰り返し見てる
    リチャ島の低音コンビが最後のにガンッと入ってくるとこすごい好き

    +18

    -1

  • 290. 匿名 2022/08/10(水) 16:01:24 

    >>239
    わざとでしょ、SnowManのアンチさん

    +12

    -8

  • 291. 匿名 2022/08/10(水) 16:02:17 

    ぴあアリーナのバックにりとかんがつく可能性はあると思う?

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2022/08/10(水) 16:03:16 

    >>286
    バックとして出る分にはいいんだろうけど、WEST兄さんはAぇを前に出しちゃいそうだからね
    良かれと思って

    +41

    -0

  • 293. 匿名 2022/08/10(水) 16:05:23 

    >>86
    それ言うなら誰しも最初は若手だからな…素直にキンプリやそれ以降のデビュー組は凄いと思うけど…

    +45

    -1

  • 294. 匿名 2022/08/10(水) 16:06:46 

    >>292
    あー…それはあるかもね
    カウコンのときみたいに

    +22

    -0

  • 295. 匿名 2022/08/10(水) 16:07:58 

    >>292
    そういえば誠也くんがWESTのドーム見学行ってステージに上げてもらったってレポ見たな

    +24

    -0

  • 296. 匿名 2022/08/10(水) 16:08:27 

    >>291
    りとかんはないと思う
    AmBitiousとBoys beでしょ

    +29

    -3

  • 297. 匿名 2022/08/10(水) 16:09:14 

    >>291
    一応りとかんのほうが結成早いしなぁ

    +22

    -0

  • 298. 匿名 2022/08/10(水) 16:10:33 

    台風来るかもしれないけどエイトのロッキン観覧させてもらえるかな?
    エイトの冬のドームツアーも誰がつくか気になる

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2022/08/10(水) 16:13:35 

    >>298
    ロッキン見学ありそう!!!!台風それたらいいんだけどなぁ〜

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2022/08/10(水) 16:15:50 

    >>292
    昔MCで大晴がずっとギャグやってたことあったよね
    ジャス民としたらそんなのいいからお前たちが喋れよって思うよね

    +23

    -2

  • 301. 匿名 2022/08/10(水) 16:27:08 

    >>264
    侍チューブが面白い
    嶺亜の顔が綺麗過ぎる

    +15

    -25

  • 302. 匿名 2022/08/10(水) 16:29:43 

    >>200
    今年キンプリも5大ドームツアーやりませんでしたっけ?

    +3

    -31

  • 303. 匿名 2022/08/10(水) 16:33:22 

    あれはいい。
    ストドは言わずもがな、スペオダはジェシーおる?ってなったし、WASABIは末澤さんの上ハモめちゃくちゃ綺麗で感動した。

    +14

    -11

  • 304. 匿名 2022/08/10(水) 16:35:09 

    >>302
    札幌やってないよ

    +39

    -0

  • 305. 匿名 2022/08/10(水) 16:36:21 

    >>200
    エイトは札幌埋められてないけどね
    札幌埋めるのは中々難しい

    +15

    -25

  • 306. 匿名 2022/08/10(水) 16:37:34 

    >>303
    >>285さんへの返信です。

    +2

    -1

  • 307. 匿名 2022/08/10(水) 16:38:59 

    >>291
    それはさすがにかわいそう

    +8

    -1

  • 308. 匿名 2022/08/10(水) 16:41:12 

    ボイトレ行って本当に上手くなるんだなぁを感じたのが末澤さんのボーカル。
    歌い出しとか微妙にクセあったの無くなってた。

    +22

    -4

  • 309. 匿名 2022/08/10(水) 16:42:59 

    >>291
    雰囲気がアンビの方が合いそうだけど
    りとかんは勝手になにわとセットなイメージ

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2022/08/10(水) 16:45:45 

    >>303
    WASABIの案外でも〜のとこのじけんの下ハモがめっちゃいい!
    だったりして〜の、て〜の部分w

    +10

    -2

  • 311. 匿名 2022/08/10(水) 16:47:32 

    >>273
    それは侍担でも思ってる人は多いんだよね…
    関ジャニのローリングコースターとかすごく良かった

    +26

    -0

  • 312. 匿名 2022/08/10(水) 16:48:39 

    >>273
    侍はゴリゴリロックサウンドな感じなの?

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2022/08/10(水) 16:49:39 

    >>86
    中堅の方は今までツアーやってなかったんか

    +23

    -1

  • 314. 匿名 2022/08/10(水) 16:51:22 

    重大発表詐欺だな…

    +8

    -14

  • 315. 匿名 2022/08/10(水) 16:52:12 

    行きたいけどJrのファンクラブ入ってないと無理なんだよね?Jrでも一般販売はエグいよな…

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2022/08/10(水) 16:54:05 

    >>314
    ファンは分かってたから詐欺ではないw

    +12

    -4

  • 317. 匿名 2022/08/10(水) 16:55:25 

    >>47
    トラジャなー
    話題になっても結局動画もたいして伸びてないし弱いよね
    デビューCDはある程度ご祝儀、積む層もいるだろうけど

    +45

    -9

  • 318. 匿名 2022/08/10(水) 16:59:15 

    >>316
    ファンじゃないから、詐欺

    +2

    -14

  • 319. 匿名 2022/08/10(水) 16:59:56 

    >>318
    ファンじゃないなら何を期待して見たのよ笑

    +21

    -3

  • 320. 匿名 2022/08/10(水) 17:14:54 

    >>263
    わかる〜ジャニーズ総合はもちろんジュニアトピでも空気だったよね!ほんと風向きかわった!

    +43

    -4

  • 321. 匿名 2022/08/10(水) 17:16:55 

    >>276
    大晴が丸ちゃんにスタジアムの感動を伝えたら「その感動をつないでね」って言われた話すき

    +41

    -4

  • 322. 匿名 2022/08/10(水) 17:19:42 

    美も嵐のライブについてたよね

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2022/08/10(水) 17:21:07 

    in大阪楽しみ〜

    +20

    -3

  • 324. 匿名 2022/08/10(水) 17:25:56 

    ジャニ博予告の後ろでかすかに流れる新曲の振付講座してくれたのめっちゃ笑った。

    ファンはフルで聞いたことも予告音声抜き聞いたこともないのに、先に上ハモが耳にこびりついたわ。A

    +33

    -1

  • 325. 匿名 2022/08/10(水) 17:31:39 

    >>5
    おはよう朝日のレギュラーやしね
    見ない日はない、関西寄りならこのグループは結構テレビで見るしで

    +59

    -6

  • 326. 匿名 2022/08/10(水) 17:42:22 

    >>263
    自分はAぇ知ってまだ2年ぐらいだけどそのころに比べて確かにファン増えたなーって思うし熱量あがってるなって感じてる。
    まぁ当時Jrだったなにわがすごく大きかったというのもあるんだけど。

    +21

    -4

  • 327. 匿名 2022/08/10(水) 17:53:31 

    >>305
    嵐も1回目は埋められてない。それくらい札幌ドームは難易度高い

    +50

    -4

  • 328. 匿名 2022/08/10(水) 17:56:56 

    >>320
    前は良くも悪くも空気だったよね
    最近はアンチが増えて叩かれることが多くなったなと思う

    +28

    -2

  • 329. 匿名 2022/08/10(水) 18:05:34 

    グレショー番協きてるね〜
    本当に忙しそうだわ…

    +23

    -3

  • 330. 匿名 2022/08/10(水) 18:08:33 

    最近Jr.のグループほんとおおいよね
    今のはいびとかほとんど20歳超えてるしキンプリデビューしたときはれんかいまだ19だったしいいタイミングだったよね

    +26

    -4

  • 331. 匿名 2022/08/10(水) 18:17:09 

    >>267
    違うよ
    他のトピでだよ

    +4

    -4

  • 332. 匿名 2022/08/10(水) 18:20:51 

    >>331
    そうなんだ
    でもここでは文句言わないでね

    +15

    -2

  • 333. 匿名 2022/08/10(水) 18:21:37 

    よかったね〜
    こじけんはイケメンでびっくりしたw

    +51

    -3

  • 334. 匿名 2022/08/10(水) 18:25:48 

    >>292
    先輩の優しさに甘えてちょっと前出過ぎなんだよね
    カウコンの後に光一だかがインスタにあげてたKinKi関ジャニWESTなにわと共に記念写真映ってたのはさすがにやめてほしかったわ

    +10

    -30

  • 335. 匿名 2022/08/10(水) 18:29:45 

    >>334
    逆にAぇだけ写真から省くなんて先輩たちはしないと思うんだけど。。

    +48

    -2

  • 336. 匿名 2022/08/10(水) 18:30:48 

    >>319
    留学かデビューなど
    重大発表に相応しい事だろ

    +7

    -16

  • 337. 匿名 2022/08/10(水) 18:33:32 

    >>334
    カウコンに出てた関西出身チームの一員でうつってたんでしょ
    関西デビュー組の括りにデビューしてないAぇが紛れ込んだわけではない

    +45

    -3

  • 338. 匿名 2022/08/10(水) 18:33:54 

    単独ライブおめでとう!
    近々単独やる予感してたけど城ホだと思ってた
    仕方がないとはいえサマパラ中止になっちゃってメンバーもファンもショックだったろうからよかったね

    +21

    -1

  • 339. 匿名 2022/08/10(水) 18:36:22 

    >>334
    あの写真はキンキからの提案よ楽屋がAぇだけ遠くてすごい走ったってラジオで言うてたもの

    +48

    -3

  • 340. 匿名 2022/08/10(水) 18:36:41 

    リチャードストパーかけて髪切ったらどんな感じになるかずっと気になってる。

    +10

    -4

  • 341. 匿名 2022/08/10(水) 18:41:47 

    >>334
    関西の各グループ、各メンバーは仲良くていい雰囲気なのにこういう物申す系のファンの声って目立つのよなぁ

    +44

    -5

  • 342. 匿名 2022/08/10(水) 18:43:33 

    >>336
    なんであれファンじゃないなら関係ないでしょw

    +11

    -3

  • 343. 匿名 2022/08/10(水) 18:46:11 

    こじけんを知ると世界が平和に

    +52

    -6

  • 344. 匿名 2022/08/10(水) 18:46:35 

    >>341
    デビュー後のファンの方が多いし繋がりとか興味ないんだと思う。

    +5

    -5

  • 345. 匿名 2022/08/10(水) 18:53:24 

    >>325
    Aぇをたくさん見られる関西圏が本当に羨ましい限り
    いつも離れたところにいるから、昨日(多分今日も?)同じ東京にいると思うだけですごく嬉しくなります
    別に会えるわけでもないのにw

    +53

    -3

  • 346. 匿名 2022/08/10(水) 18:55:55 

    Aぇ、WESTのライブにバンドで出てきたって!!!

    +25

    -7

  • 347. 匿名 2022/08/10(水) 19:00:13 

    >>346
    エイトもウエストもAぇ登場回が円盤になったら買っちゃうわ〜笑

    +17

    -8

  • 348. 匿名 2022/08/10(水) 19:04:35 

    >>342
    あなたに関係ないよねw

    +3

    -8

  • 349. 匿名 2022/08/10(水) 19:08:43 

    >>348
    ファンには分かってた話なのに、勝手に期待して詐欺!とか笑わせるね〜

    +10

    -3

  • 350. 匿名 2022/08/10(水) 19:10:28 

    >>334
    カウコンの写真は2パターンあるよ
    キンキインスタ→ KinKi関ジャニWESTなにわAぇ
    エイトインスタ→ 関ジャニWESTなにわAぇ

    +25

    -2

  • 351. 匿名 2022/08/10(水) 19:12:57 

    >>343
    コジケンサンバ平和で大好き
    みんな楽しそうで混ざりたくなるw
    人望厚いんだろうな

    +64

    -4

  • 352. 匿名 2022/08/10(水) 19:16:33 

    >>349
    ファンじゃないから知るわけないw
    噛み付いて必死だね〜w

    +3

    -14

  • 353. 匿名 2022/08/10(水) 19:16:57 

    以前関西でやってたなにわからえー風ふかせますって番組面白かったな
    Aぇはデビュー無理って言う人いるけど、あの番組見たらこほ子達長く売れるかもって思うよ

    +51

    -8

  • 354. 匿名 2022/08/10(水) 19:18:35 

    >>353
    今のジャニ博とは違う感じでAぇだけのロケで面白かったよね粟津さんとか笑

    +25

    -6

  • 355. 匿名 2022/08/10(水) 19:19:07 

    >>352
    そうだねぇ

    +4

    -2

  • 356. 匿名 2022/08/10(水) 19:29:50 

    >>352
    堂々とアンチ宣言?

    +6

    -3

  • 357. 匿名 2022/08/10(水) 19:30:26 

    >>353
    名言塾とか面白かったね
    大好きだった

    +29

    -4

  • 358. 匿名 2022/08/10(水) 19:31:05 

    >>356
    人気出るとアンチが出るからね〜仕方ないね

    +15

    -3

  • 359. 匿名 2022/08/10(水) 19:36:31 

    >>353
    タイトルはなにわからAぇ風だけど結局最後まで共演無かったよね。交換留学とかやってみてもよかったのに。

    +27

    -3

  • 360. 匿名 2022/08/10(水) 19:36:48 

    >>346
    マジで??
    バンドとか凄すぎない???
    エイトもWESTも推し方がえげつない。ヤバ♡

    +20

    -11

  • 361. 匿名 2022/08/10(水) 19:40:01 

    >>353
    なにわちゃんはペット撮影とかカワイイ企画で、Aぇは死なん程度になんでもありって言われてたのおもしろかったw

    +71

    -2

  • 362. 匿名 2022/08/10(水) 19:41:55 

    >>356
    これでアンチ宣言になるの?wどこ辺が?
    思い込みが怖すぎるw

    ファン以外もコメントは自由だよw

    +4

    -10

  • 363. 匿名 2022/08/10(水) 19:43:14 

    >>346
    まだライブ中なのにレポ流れてるのやだわ

    +24

    -1

  • 364. 匿名 2022/08/10(水) 19:43:57 

    >>361
    私今正門担だけど、ずっと正門だけ名前が覚えられなかったw(Aぇ風でなにわもAぇも知った)
    佐野くんがとにかく面白くて、初めてジャニーズにハマって、配信ライブ見てギャップにやられた!
    二人三脚とか、タバスコ顔にかけられるやつとか、あとワサビの葉っぱ食べるやつとか、ひらぱーの企画とか…再放送してほしい〜!

    +42

    -2

  • 365. 匿名 2022/08/10(水) 19:44:42 

    >>362
    おっけーおっけー、ファンじゃなくても大歓迎だからごゆるりと〜

    +2

    -4

  • 366. 匿名 2022/08/10(水) 19:49:32 

    なにわからAぇ風って、関西ローカルだとエイトとキスマイとキンキの番組の間にしれっといたんだよね、けっこうな深夜だったけど
    今思ったらかなり高待遇だったんだな

    +22

    -1

  • 367. 匿名 2022/08/10(水) 19:51:07 

    他G担だけど、AぇのYouTubeが大好きで、かかさず見てる。

    +49

    -7

  • 368. 匿名 2022/08/10(水) 19:54:25 

    >>33
    引き抜きとかないかな?
    Aぇ人気メンバーだけとハイ美選抜とか…人数多くなっちゃうか。

    +5

    -21

  • 369. 匿名 2022/08/10(水) 19:57:13 

    >>22
    関西大変だよね
    推され具合とパフォーマンス、バラエティ、ビジュアル要素からどう考えてもなにわデビュー必然だったし。
    なにわデビュー出来てなかったら年長組取り残されて、道枝あたりが関東に引き抜きされてた可能性もあったと思うと恐ろしい。

    +50

    -3

  • 370. 匿名 2022/08/10(水) 19:57:48 

    >>363
    確かに、途中でスマホいじってるってことだもんねぇ
    トイレとか? どっちにしても終わるまでダメだろ

    +22

    -0

  • 371. 匿名 2022/08/10(水) 20:00:58 

    >>22
    その関西から連続はない、っていうのみんな言うけど逆にありじゃない??ってひっそりずっと思ってる

    +54

    -13

  • 372. 匿名 2022/08/10(水) 20:02:19 

    >>371
    そうそう、なんでないの?って思う
    前例がないから?

    +35

    -9

  • 373. 匿名 2022/08/10(水) 20:03:08 

    >>217
    無理だよキンプリですらデビュー遅れたんだから。それはこの引用トピに書かれた一連の出来事が原因って言われてるし。
    >>5187いやその頃、SMAP問題がめっちゃJrにも影響してるんだよJrの統括マネージャ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>5187いやその頃、SMAP問題がめっちゃJrにも影響してるんだよJrの統括マネージャ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +11

    -1

  • 374. 匿名 2022/08/10(水) 20:04:43 

    なにわでさえも関西から久々のデビューだったのに、なにわデビューしたら関西からデビューは後数年はないんじゃないかと思ってしまう。

    +16

    -12

  • 375. 匿名 2022/08/10(水) 20:06:03 

    >>10
    アリーナってすごいんですか?
    ドームとどちらが上なんでしょうか?

    +3

    -15

  • 376. 匿名 2022/08/10(水) 20:07:14 

    >>2
    グループ名がダサすぎる!「A男・E男」の方が良かったけどな〜

    +3

    -32

  • 377. 匿名 2022/08/10(水) 20:08:54 

    >>375
    いやそりゃドーム!笑
    ドームはデビュー組もそんなすぐはできない規模だよ
    今回はJr.なのに、かつホームの関西じゃない立地で単独だからすごいね!って

    +24

    -0

  • 378. 匿名 2022/08/10(水) 20:09:23 

    >>376
    なんてよむのw

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2022/08/10(水) 20:09:46 

    >>375
    Aぇ! group、9月に初の単独アリーナ公演決定 YouTube生配信で報告「最高のライブを作りましょう」

    +7

    -6

  • 380. 匿名 2022/08/10(水) 20:10:52 

    関西から連続デビュー無いとか見るけどそんなルールジャニーズにある?需要があって人気があって売上が良ければデビュー出来るでしょ。会社もそんな馬鹿じゃないと思うぞ。

    +46

    -13

  • 381. 匿名 2022/08/10(水) 20:11:59 

    >>376
    いや自分の感性少しは疑ってwwwww
    昭和臭がやばいww Aぇも大概やけど笑

    +23

    -4

  • 382. 匿名 2022/08/10(水) 20:28:05 

    これって円盤になる可能性高い?HiHiとかも円盤化してたっけ??

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2022/08/10(水) 20:30:02 

    >>374
    Aぇ好きだけど今デビューしたらジャニーズ詳しくない人は混乱するかもなと思う
    WESTなにわときてまた関ジャニの弟分みたいなグループ出てきたの??ってなりそう

    +11

    -16

  • 384. 匿名 2022/08/10(水) 20:30:20 

    >>377
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2022/08/10(水) 20:32:34 

    >>273
    ダンスやってる時の方が好きなんだよね

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2022/08/10(水) 20:33:54 

    >>383
    なにわってそんなに関西出してなくない?って思うのは関西担だからかなー

    +47

    -2

  • 387. 匿名 2022/08/10(水) 20:36:10 

    >>386
    一般からしたらなにわ=関西!て思うかもだけど、私からしたら全然関西じゃないよね笑 マイルドというか

    +29

    -5

  • 388. 匿名 2022/08/10(水) 20:37:34 

    >>380
    なんかえらく偉そうに吠えてるけど、そんな威張って言えるほど飛び抜けた圧倒的な人気じゃないだろ。jr時代のキンプリストなにわ並に人気実績があるならまだしも比較したら全然だし
    Jr大賞1つ取ってもトップ10は1人だけで小島草間に至ってはランクインすら出来ず
    その正門も本人が10位以内に入りたいと表明したから改めてオタクがさらに投票追加しての結果がギリギリ10位だし財力もない
    分かりやすい華のあるイケメンもいない

    +29

    -28

  • 389. 匿名 2022/08/10(水) 20:42:38 

    >>386
    法被も着てないし袖なし衣装じゃないもんね

    +10

    -0

  • 390. 匿名 2022/08/10(水) 20:48:45 

    >>371
    私も初関西2連続!とかってありだよなぁとおもってた

    +46

    -7

  • 391. 匿名 2022/08/10(水) 20:50:49 

    >>388
    こんなに長文書いといて本当にAぇがデビューしたら恥ずかしいね
    未来は誰にも分からないよ

    +19

    -19

  • 392. 匿名 2022/08/10(水) 20:52:08 

    >>388
    めっちゃ詳しいやん笑

    +30

    -6

  • 393. 匿名 2022/08/10(水) 20:52:22 

    関西2連続はあるのかもしれない
    無いって決まりはない
    でもそういうならもし次東京Jr.のどこかがデビューだった時「やっぱり関西続いては無いよね」は言ったらダメだよね

    +17

    -1

  • 394. 匿名 2022/08/10(水) 20:52:22 

    >>33
    今月で28なのね
    でもデビューして欲しい

    +20

    -6

  • 395. 匿名 2022/08/10(水) 20:55:11 

    >>388
    関西ファミリー売りで、関西ジャニーズ全体をプロモーションしていくと思う
    こじけん、リチャードはデビュー組とはかぶらない個性や強みがあるよ

    +48

    -9

  • 396. 匿名 2022/08/10(水) 20:56:57 

    >>386
    それぞれカラー違うし続いても何の問題もないと思うよね
    個性全く被ってない

    +27

    -4

  • 397. 匿名 2022/08/10(水) 20:59:29 

    >>392
    思った、めっちゃ詳しいのおもろいw

    +10

    -6

  • 398. 匿名 2022/08/10(水) 20:59:33 

    >>390
    別に2連続ダメなんて決まりないもんね
    初を達成して欲しいし今のAぇにはその実力が伴ってきてると思う
    まさに大晴の言ってた機運醸成ってやつじゃない

    +17

    -16

  • 399. 匿名 2022/08/10(水) 21:01:00 

    >>393
    そんときは心の中でズコー!!ってしとくw

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2022/08/10(水) 21:01:45 

    Aグループはもっと年齢が若かったら面白いし個性もあるからデビューできただろうね
    年取ってからのデビューだとそもそも跳ねないか跳ねても失速が速い

    +27

    -10

  • 401. 匿名 2022/08/10(水) 21:02:04 

    >>387
    KinKiも名前は近畿だけど関西のイメージはあまりないよね
    なにわの関西らしさはKinKiと同じくらい薄い気がする

    +36

    -3

  • 402. 匿名 2022/08/10(水) 21:03:12 

    >>382
    どうなんだろね、他は知らないんだけどせめてダイジェストをYouTubeにあげてほしい!去年のサマスペはあがらないまま1年が経ちそう…

    +6

    -2

  • 403. 匿名 2022/08/10(水) 21:05:13 

    >>398
    私もあるかもと思う
    なにわのデビュー決定は関ジャニからの後押しだったって話だから、関西は関東のデビュー争いとはまた別枠なんじゃないかと思ってる

    +19

    -10

  • 404. 匿名 2022/08/10(水) 21:06:35 

    7月17日の関ジャニ∞の十八祭に行ったんだけど、サプライズでAぇが出た時の歓声すごかった。
    声出し禁止だけど、思わずみんな声出ちゃったんだと思う。
    私もその一人だけど。
    Aぇが人気出てきて嬉しい!

    +38

    -14

  • 405. 匿名 2022/08/10(水) 21:06:39 

    >>400
    意外とSnow Manが売れたからそうとも限らないんじゃない?Snow Manまだまだ伸びそうだよ
    今や40代がまだアイドルやってる時代だし

    +26

    -15

  • 406. 匿名 2022/08/10(水) 21:06:49 

    >>380
    熱心なファン付いて稼げるGなら事務所もデビューさせるよね

    +13

    -3

  • 407. 匿名 2022/08/10(水) 21:07:13 

    >>404
    その光景見たい😭7万人のどやめき………

    +22

    -6

  • 408. 匿名 2022/08/10(水) 21:12:39 

    >>200
    KinKiも5大ドームやってる

    +35

    -2

  • 409. 匿名 2022/08/10(水) 21:12:51 

    >>259
    人気上がらないのに全く危機感ないよね
    俺たちどうせデビューできるしって感じがすごい

    +12

    -11

  • 410. 匿名 2022/08/10(水) 21:13:55 

    >>382
    去年のHiHiの代々木単独は、DVD化されてるよ。

    +7

    -1

  • 411. 匿名 2022/08/10(水) 21:13:58 

    >>383
    別に詳しくない人に何思われてもよくない?
    私EXILEの弟分っぽいのも、韓国アイドルも一体幾つあるか知らないし興味もない

    +30

    -2

  • 412. 匿名 2022/08/10(水) 21:14:02 

    最近YouTubeの再生回数がAぇ比でよくなってる気がするんだけど、シンプルに見てくれる人が増えたのかな?まわすぞー!って層は前から一定数いるんだけど(わたしも)、え?って思うくらい伸びてることが多くなってきた気がする

    +36

    -3

  • 413. 匿名 2022/08/10(水) 21:14:10 

    >>409
    HiHiはなんとなく野心感じるけど、美は…?

    +11

    -9

  • 414. 匿名 2022/08/10(水) 21:15:05 

    >>412
    わかる
    昨日の配信ももう50万回いっててびびる
    結構長い動画なのに…!

    +28

    -5

  • 415. 匿名 2022/08/10(水) 21:15:46 

    >>391
    書いたのは事実だけど?実際の現状はこうだし
    そこには触れないんだね
    Aの場合は年齢もネック

    +15

    -7

  • 416. 匿名 2022/08/10(水) 21:16:30 

    >>415
    別に否定もしてないと思うよ〜

    +5

    -5

  • 417. 匿名 2022/08/10(水) 21:17:37 

    野球のセリーグパリーグみたいに
    人気のなにわ実力のAぇ
    で売っていったらいい

    +11

    -10

  • 418. 匿名 2022/08/10(水) 21:18:22 

    別にAぇ嫌いじゃないけどさ
    Hi美より人気あると自信満々な根拠は何なんだろう
    再生回数とか?
    あれはオタ次第だよね

    +18

    -20

  • 419. 匿名 2022/08/10(水) 21:19:16 

    新規です
    単独で城ホールはもうあった?今後あれば行きたいです

    +7

    -8

  • 420. 匿名 2022/08/10(水) 21:19:26 

    >>418
    勢いは確実にあると思うけど、どう?

    +17

    -14

  • 421. 匿名 2022/08/10(水) 21:19:38 

    >>419
    まだないです〜!

    +7

    -1

  • 422. 匿名 2022/08/10(水) 21:19:39 

    >>412
    YouTube参戦の最初から見てたけど最初は物珍しいさブーストでその後落ち着いてPRIDE以降結構伸びてる気がする

    +27

    -6

  • 423. 匿名 2022/08/10(水) 21:19:46 

    Aぇちゅーぶ
    6人も楽しいんだけど編集(テロップ)も面白い

    +50

    -5

  • 424. 匿名 2022/08/10(水) 21:20:34 

    >>418
    ファントピでトラハイ美をサラッと下げすぎや

    +32

    -5

  • 425. 匿名 2022/08/10(水) 21:21:43 

    >>418
    ここAぇトピだからねぇ
    なんだこいつらって思うならここ見なきゃいいんじゃない?他グルのトピでも同じような事になってるよ

    +12

    -16

  • 426. 匿名 2022/08/10(水) 21:22:07 

    >>422
    PRIDEの末澤くんが圧巻過ぎて泣く。
    本当にジャニーズはこんな実力あるグループをデビューさせなくていいの?!って思う。

    +51

    -18

  • 427. 匿名 2022/08/10(水) 21:22:26 

    >>388
    エイトに大賞トップいなかったからJr.大賞気にしてなかった!
    関西限定CDデビューからのスタートだったから

    +13

    -12

  • 428. 匿名 2022/08/10(水) 21:23:00 

    >>420
    グッズの売り上げとか、情報局でも誰のファンかアンケート取るし
    結果はオタにはわからないからね

    +15

    -1

  • 429. 匿名 2022/08/10(水) 21:23:15 

    >>2
    関西はしばらくお休み

    +27

    -19

  • 430. 匿名 2022/08/10(水) 21:23:45 

    エイト日産に引き続きWESTドームって
    これもうデビュー決定してるんじゃないの?

    +18

    -16

  • 431. 匿名 2022/08/10(水) 21:24:48 

    Jr.大賞がこう‥重要なのはわかってるんだけどジャニーズ事務所じゃなくて出版社にお金払うのが抵抗あってあんま何冊も買う気になれないんだよなぁ言い訳ですごめん

    +19

    -6

  • 432. 匿名 2022/08/10(水) 21:24:53 

    >>388
    大賞ネタはダメよスノーマンがデビューしちゃったんだから

    +9

    -12

  • 433. 匿名 2022/08/10(水) 21:27:06 

    狼煙見たら歌声、パフォに覚悟が詰まりすぎてて泣く

    +27

    -2

  • 434. 匿名 2022/08/10(水) 21:27:17 

    >>431
    わかる
    最近ジャニヲタになったから大賞の意味わからんかった。なんで出版社に貢いでるの?って

    +10

    -5

  • 435. 匿名 2022/08/10(水) 21:28:00 

    >>420
    ジャにのでニノが「勢いあるんだ」風磨が「元気だから応援したくなる」とか言ってたのは事務所の情報の気がする

    +30

    -9

  • 436. 匿名 2022/08/10(水) 21:29:48 

    あとヤンタンスタッフさんとかAぇちゅーぶの編集てかスタッフさんの笑い声とか、Aぇと一緒に楽しんでる感がすごいこっちも楽しくなる

    +33

    -3

  • 437. 匿名 2022/08/10(水) 21:29:50 

    >>430
    急激に関東方面へのアピールが増えてる気がする
    なんかドキドキしてきた

    +42

    -9

  • 438. 匿名 2022/08/10(水) 21:30:32 

    >>432
    そこの名前は出さない方がいいよ
    荒らされてしまうから

    +15

    -2

  • 439. 匿名 2022/08/10(水) 21:31:33 

    >>430
    ほんとのバックというよりスペシャルゲスト的なかんじだもんね!18祭のときは雑誌のレポやら新聞にもちゃっかりのったからかなり美味しいなと思ってた

    +29

    -4

  • 440. 匿名 2022/08/10(水) 21:33:36 

    >>431
    自担の広告宣伝費を雑誌にお渡しするイメージと思えば…
    まあそういうのは個人の感覚に従えばいいんじゃない?
    アイドルはエンタメ!応援はあくまで自分の楽しみ!

    +15

    -1

  • 441. 匿名 2022/08/10(水) 21:37:01 

    >>9
    ビバッ

    +20

    -1

  • 442. 匿名 2022/08/10(水) 21:37:34 

    >>437
    名古屋まではライブしたり番組出たり進出して、でもなかなか関ケ原越えないなーなんて思ってたけど急に来たね

    +35

    -2

  • 443. 匿名 2022/08/10(水) 21:37:44 

    >>430
    万博サポーターとか大きい仕事もあるし、webのまさにし交換日記も異例だよね

    +35

    -4

  • 444. 匿名 2022/08/10(水) 21:43:26 

    >>440
    なるほどたしかに!M誌ってAぇの扱いよくない印象あるから結果よければ待遇かわるかなぁ…

    +14

    -2

  • 445. 匿名 2022/08/10(水) 21:44:14 

    >>443
    日産翌日のミャクミャクさまイベントはほんとにびっくりしたね

    +27

    -6

  • 446. 匿名 2022/08/10(水) 21:48:36 

    大賞にお金をかけるのに疑問が湧きやらないのはありだと思う、自由だし
    でもその場合「これは本当の人気じゃない」とか「オタが積んでるだけ」とかは言うのは無し(ここの人が言ってるとは言ってないよ)
    てか、結果にあれこれ言うのが無しなんだけどね

    +32

    -3

  • 447. 匿名 2022/08/10(水) 21:51:54 

    >>446
    言ってる意味がわからないんだけど

    +7

    -6

  • 448. 匿名 2022/08/10(水) 21:53:24 

    >>447
    大賞に金出さないんだったら、結果悪くても文句いうなよってことじゃない?

    +20

    -0

  • 449. 匿名 2022/08/10(水) 21:53:40 

    WESTがこの後YouTube開設するらしいね

    +31

    -1

  • 450. 匿名 2022/08/10(水) 21:56:07 

    west面白いしバラも見るけど元気よ過ぎて見終わった時の疲労感がすごい
    でもYouTube楽しみ

    +15

    -6

  • 451. 匿名 2022/08/10(水) 21:56:44 

    >>437
    あれっ今日東京にいたんだ?とかいつの間にロケ(関東圏の色んな観光地)行ってたのー?って事増えたね

    +25

    -1

  • 452. 匿名 2022/08/10(水) 22:01:05 

    ヤンタン、ドーキーズ!

    +18

    -0

  • 453. 匿名 2022/08/10(水) 22:01:24 

    なにわがデビューしたばかりだから当分関西ジュニアはデビューできないって空気を覆してデビューしてほしい!

    +52

    -11

  • 454. 匿名 2022/08/10(水) 22:06:49 

    昨日の生配信中は10万人だったよね。今現在生配信してる某グループ6.5万人だったよ。勢いはこういうとこでも見て取れる。

    +7

    -19

  • 455. 匿名 2022/08/10(水) 22:08:01 

    >>5
    プペル見てジャニ丼の子だね

    +29

    -10

  • 456. 匿名 2022/08/10(水) 22:08:13 

    >>454
    数字比べるのは荒れるからやめません?

    +27

    -1

  • 457. 匿名 2022/08/10(水) 22:09:05 

    >>454
    グループ勢いあっても仕事あるかないかじゃないの?

    +9

    -2

  • 458. 匿名 2022/08/10(水) 22:09:06 

    >>378
    普通に、エェ男・イイ男って読むんじゃない?とは言え今のジャニーズはとっつぁん坊や集団に成り下がっちゃったからね〜…

    +3

    -9

  • 459. 匿名 2022/08/10(水) 22:09:48 

    >>458
    とっつぁん坊や…?

    +6

    -1

  • 460. 匿名 2022/08/10(水) 22:10:41 

    >>457
    まぁ、その勢いから仕事も増えたり、今後の活躍につながるでしょー。

    +1

    -5

  • 461. 匿名 2022/08/10(水) 22:10:58 

    >>452
    聞きたーい!ドーキーズ💙💛
    やっぱりradikoプレミアム会員になろうかしら

    +13

    -0

  • 462. 匿名 2022/08/10(水) 22:11:23 

    >>460
    仕事は勢いなくてもあるからな

    +2

    -1

  • 463. 匿名 2022/08/10(水) 22:11:38 

    >>458
    ふつう…??

    +2

    -0

  • 464. 匿名 2022/08/10(水) 22:13:19 

    冠ではないけど自分たちの番組がふたつあるのってすごいよね!
    これからは全国レベルの仕事をもっと!かつ関西ローカルも出続けてほしい〜

    +30

    -4

  • 465. 匿名 2022/08/10(水) 22:14:50 

    >>464
    冠だよ?!
    冠番組2、冠ラジオ1だね

    +18

    -2

  • 466. 匿名 2022/08/10(水) 22:15:10 

    >>458
    もしかして少し年齢が上でしょうか…?

    +7

    -0

  • 467. 匿名 2022/08/10(水) 22:15:47 

    >>2

    いつかはデビューできるんじゃない?

    でも、まず美少年かHi-Hi Jetsが先だと思う。
    メンバー個人のメディア露出から考えると次は美少年かな?

    Travis Japanもデビュー待ちだしね‥

    +18

    -32

  • 468. 匿名 2022/08/10(水) 22:17:24 

    >>465
    なんか厳密には違うってがるちゃんで前みたの
    グループ名が番組名に入るのが冠番組なんだってぇ

    +16

    -0

  • 469. 匿名 2022/08/10(水) 22:17:54 

    >>467
    今大渋滞中よね
    ほんとに次はどこが出るのか全くわからない

    +48

    -0

  • 470. 匿名 2022/08/10(水) 22:18:07 

    こんな顔も名前も知らんのがここまで注目されるって改めてジャニーズ事務所の強さを感じる

    同じようなアイドルでもここが秋ブーとの違いだね

    +4

    -18

  • 471. 匿名 2022/08/10(水) 22:19:31 

    目に見える仕事でいうと大晴は時々信じられないくらい稼働してるときあるよね
    ほかのみんなも演技仕事隠し通してるしこの夏忙しかっただろうなぁ

    +33

    -0

  • 472. 匿名 2022/08/10(水) 22:22:38 

    裏でずっとグレショーの稽古とかしてるもんね
    すごいわ、私なら頭混乱する

    +35

    -2

  • 473. 匿名 2022/08/10(水) 22:24:11 

    >>458
    どういう意味ですか?年齢層若くなったってこと?

    +1

    -1

  • 474. 匿名 2022/08/10(水) 22:28:22 

    >>472
    それこそ末澤くんこの夏すごかったよね
    OZと並行してグレショもミュージカルだったから混乱したってらなんかでみたし、プラスサマパラ準備とレギュラー仕事と

    +33

    -1

  • 475. 匿名 2022/08/10(水) 22:36:37 

    >>395
    そう思う。そして関西限定CDデビューから始まっていいよ。嵐はハワイで関ジャニ∞はレコード会社の屋上で。なにわ男子はチャーター便でAぇは淀川の船でとかそんなんでもええで。扱いの差をエンタメに後々ネタに昇華させればやいい。関ジャニ∞さんとキャラが違うから違う面白さも出て来るはず。と関ジャニ∞推しとしては思います。頑張りやー

    +61

    -6

  • 476. 匿名 2022/08/10(水) 22:45:22 

    >>475
    もう関ジャニデビューから18年経ってるからこそありかもね!若い子には新鮮かもしれない
    エイトにAぇを重ねたいわけじゃないけど親和性ありすぎるのよな

    +38

    -5

  • 477. 匿名 2022/08/10(水) 22:54:08 

    >>50
    前までは上とか下とか関係なくデビューしてたんだけどね。
    Hey!Say!JUMPデビュー時のキスマイとかエビとか。
    今って既存グループのままデビューが当たり前って感覚だもんね。

    +24

    -3

  • 478. 匿名 2022/08/10(水) 22:58:19 

    >>452
    福本さんお疲れかな

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2022/08/10(水) 23:02:38 

    >>469

    ねー、
    他人事ながらちょっと可哀想。

    競争が激しすぎて‥

    次は美少年で決まりかなぁって、私は勝手に予想してるけどww

    +14

    -14

  • 480. 匿名 2022/08/10(水) 23:04:30 

    美ってそんなにデビュー前線にいる?

    +14

    -9

  • 481. 匿名 2022/08/10(水) 23:08:46 

    >>64
    You&JがなかったらKAT-TUNはどのくらい行ってたんだろう?

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2022/08/10(水) 23:16:59 

    AKB創世記の初期メンバーはかつてドンキーの屋上のお遊戯会のようなステージで学芸会みたいな歌とダンスを踊りその横の
    メイド喫茶でバイト(活動資金稼ぎ)を強いられ
    秋ブーの腹黒さに利用されおしんのように虐げられてもいつか華のあるアイドルになりたいと言う健気な気持ちが伝わってきて胸を打たれた

    私は秋葉原が近かったからよくでかいラジカセで自分達を売り出そうとしている姿も当時はうるさいと思いながらも何か応援したくなるものがあった


    でもジャニーズはそれがない
    ジュニアだろうとなんだろうと取り敢えず事務所の力でデビューさせて花道街道を歩まされる
    不祥事も事務所がもみ消す
    AKBのような成長ストーリーもなければかつてASAYANにあったプロデューサーとの二人三脚の育成ストーリーもなく落下傘ばら撒く様な既製品商法に夢を感じさせるものがない

    しかもこのグループ多分ジャニーズファンでも知らんのが多いやろ?

    +1

    -22

  • 483. 匿名 2022/08/10(水) 23:17:28 

    >>472
    グレショーめちゃめちゃ大変だと思うけどJr.のうちにあんな経験させてもらえるのすごく貴重だよね
    絶対今後の大事な糧になる

    +48

    -2

  • 484. 匿名 2022/08/10(水) 23:17:28 

    >>467
    トラジャが次でしょ

    +11

    -17

  • 485. 匿名 2022/08/10(水) 23:18:59 

    >>1
    最近好きになって、YouTubeいつも笑わせてもらってる
    ファンクラブ入ってないと応募できないよね?
    ジュニアはハガキを申し込むんだっけ
    いまからじゃ無理かなぁ

    +10

    -5

  • 486. 匿名 2022/08/10(水) 23:19:42 

    >>482
    何の話してるか分からんけど年齢層高いことは分かった

    +10

    -1

  • 487. 匿名 2022/08/10(水) 23:20:01 

    このトピが登ってきたらガルのジャニオタおばさんも本物だね😏

    +3

    -2

  • 488. 匿名 2022/08/10(水) 23:21:19 

    >>482
    なんの話してんの?笑 

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2022/08/10(水) 23:21:47 

    >>484
    トラジャだよね
    ジュニアの事あんまり知らない人なのかな

    +8

    -12

  • 490. 匿名 2022/08/10(水) 23:22:23 

    >>485
    ネットから申し込めるし今はクレカ決済もできるからすぐ会員番号もらえますよ〜

    +10

    -1

  • 491. 匿名 2022/08/10(水) 23:22:49 

    >>487
    本物?関西のエセジャニーズJr.が本物は草

    +4

    -7

  • 492. 匿名 2022/08/10(水) 23:23:42 

    >>490
    ありがとうございます!
    やってみる!

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2022/08/10(水) 23:26:27 

    >>485
    ハガキとか懐かしい
    あったね! まとめてハガキ送るんだよね~
    今はネットですぐ入会できるけどチケット申込には更にアプリが必要

    +7

    -0

  • 494. 匿名 2022/08/10(水) 23:28:08 

    最近デビュー組にはまってジュニアにも興味持ち始めたけど、デビューや選抜解散と辛いことが多すぎてしんどそうだね。
    ファンを尊敬する。

    +9

    -2

  • 495. 匿名 2022/08/10(水) 23:29:14 

    Aぇ!はYouTubeが面白い
    ファンじゃないけど見ちゃう
    あと多彩だなと思う

    +38

    -3

  • 496. 匿名 2022/08/10(水) 23:30:06 

    >>470
    ジャニーズは事務所のタレントみんな好き(になる可能性あり)なファン多いから、入ったばかりの小さな子の名前把握してる人もいるし勢いあれば大きな会場でも席埋まるしデビューしたら掛け持ちしたりする

    +10

    -3

  • 497. 匿名 2022/08/10(水) 23:31:21 

    Aぇ!でおすすめの動画とかあったら知りたいなぁ

    +15

    -2

  • 498. 匿名 2022/08/10(水) 23:31:51 

    >>467
    ハイ美ってあれだけ押されてもなんか立ち位置微妙だからデビューするのか疑問
    ジュニア大賞の結果も微妙だし

    +28

    -10

  • 499. 匿名 2022/08/10(水) 23:34:34 

    >>361
    リチャが山奥で火起こししながらそんなん家でやれって言ったのめちゃ笑った

    +29

    -1

  • 500. 匿名 2022/08/10(水) 23:34:39 

    >>386
    丈くんとかは関西感強いけど1番有名でいわゆるエースの立ち位置のみっちーが関西色薄いからあんまりコテコテ感じない
    だからこそ次はAぇデビューあってもいいと思うんだけどなー

    +45

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。