ガールズちゃんねる

19歳女性がウォーキング中に面識ない男に襲われる 強盗致傷と強制わいせつの疑いで三重県の31歳の男を逮捕 静岡・富士市

170コメント2022/08/09(火) 01:45

  • 1. 匿名 2022/08/06(土) 14:29:08 

    男は4日午前4時ごろ、富士市の路上を歩いていた19歳の女性にわいせつな行為をした上、暴行を加えて軽いけがをさせイヤホンを奪った疑いが持たれています。
    19歳女性がウオーキング中に面識ない男に襲われる 強盗致傷と強制わいせつの疑いで三重県の31歳の男を逮捕 静岡・富士市 - LOOK 静岡朝日テレビ
    19歳女性がウオーキング中に面識ない男に襲われる 強盗致傷と強制わいせつの疑いで三重県の31歳の男を逮捕 静岡・富士市 - LOOK 静岡朝日テレビlook.satv.co.jp

    静岡県富士市で19歳の女性にわいせつな行為をした上、イヤホンを奪ってけがをさせたとして、トラック運転手の男が逮捕されました。

    +6

    -162

  • 2. 匿名 2022/08/06(土) 14:29:32 

    また静岡かよ

    +18

    -55

  • 3. 匿名 2022/08/06(土) 14:29:34 

    なんで男ってエロいの!?

    +20

    -54

  • 4. 匿名 2022/08/06(土) 14:29:53 

    去勢しようね!

    +323

    -4

  • 5. 匿名 2022/08/06(土) 14:29:57 

    ちょん切ってしまえ

    +210

    -2

  • 6. 匿名 2022/08/06(土) 14:30:18 

    午前4時?
    今なら明るいのかな?
    6時くらいでも暑いもんね

    +329

    -2

  • 7. 匿名 2022/08/06(土) 14:30:19 

    焼き払え

    +126

    -0

  • 8. 匿名 2022/08/06(土) 14:30:35 

    あぶない。逃げられなかったのかな。

    +5

    -26

  • 9. 匿名 2022/08/06(土) 14:30:42 

    4時は危ねぇ

    +188

    -10

  • 10. 匿名 2022/08/06(土) 14:30:53 

    >>3
    エロく無いよ?

    +3

    -27

  • 11. 匿名 2022/08/06(土) 14:30:55 

    午前4時からもう盛ってんのかい
    今ならもう結構明るいし、犬の散歩の人とかいるよね??

    +246

    -4

  • 12. 匿名 2022/08/06(土) 14:31:06 

    毎日毎日呆れる
    薬でコントロールとか出来ないの?

    +274

    -3

  • 13. 匿名 2022/08/06(土) 14:31:09 

    薄暗い時間の一人歩きは危険

    +90

    -1

  • 14. 匿名 2022/08/06(土) 14:31:10 

    午前四時ってまだ暗いし危険な時間帯だよね

    +90

    -11

  • 15. 匿名 2022/08/06(土) 14:31:17 

    >>2
    すぐ地名出すのバカっぽいw

    +24

    -8

  • 16. 匿名 2022/08/06(土) 14:31:35 

    なんでイヤホン奪ったん?

    +76

    -0

  • 17. 匿名 2022/08/06(土) 14:31:37 

    >>1
    こういう人って小さい頃からストレスを性欲を満たすことで発散してきたから脳がそれしかなくなるみたいね
    だから繰り返す

    +28

    -3

  • 18. 匿名 2022/08/06(土) 14:31:51 

    >>7
    なぎ払え

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2022/08/06(土) 14:32:06 

    >>1
    女性として生まれたら、いくつになっても犯罪に巻き込まれる可能性がある
    この事件は、周囲にあった監視カメラのお陰で犯人逮捕に繋がってる
    全国各地、田舎だろうが都会だろうが、もっと監視カメラ増やしてくれても構わない
    それで安全に暮らせるのなら、私は賛成する

    +257

    -3

  • 20. 匿名 2022/08/06(土) 14:32:19 

    ロンブー淳だって昔渋谷歩いてて拉致されたんでしょ
    物騒だよね

    +0

    -19

  • 21. 匿名 2022/08/06(土) 14:32:41 

    >>3
    エロで片付けられるものじゃないよ。犯罪者。心の殺人だから人殺しだよ。身も心もズタボロにされて、一生外に出られないかもしれないんです。エロイという言葉で片付けられる問題ではありません。

    +230

    -2

  • 22. 匿名 2022/08/06(土) 14:32:43 

    >>9
    たぶん何時でも危ないよ。
    6時だとけっこう暑いし。

    +100

    -11

  • 23. 匿名 2022/08/06(土) 14:32:47 

    また男か、、

    +14

    -6

  • 24. 匿名 2022/08/06(土) 14:32:54 

    イヤホン奪うって何のために

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2022/08/06(土) 14:33:01 

    金払って風俗に行け!こんなやつばっかり。
    理性ないやつ気持ち悪い。

    +112

    -2

  • 26. 匿名 2022/08/06(土) 14:33:16 

    とりあえず学校の性教育で「性欲にまかせて見知らぬ女の人に襲いかかってはいけません」って教えた方がいいよ。学校の性教育ってカップルを対象にした事例ばかりなんだもん。

    +204

    -0

  • 27. 匿名 2022/08/06(土) 14:33:54 

    性犯罪はもっと厳罰化すべき!!

    +102

    -1

  • 28. 匿名 2022/08/06(土) 14:34:12 

    >>20
    それとこれを同じにしてはいけないよ。あなたは面白おかしく書いてるかもしれないけれど、彼女は一生の傷を負ったんだ。考えて発言しなさい。

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2022/08/06(土) 14:35:00 

    朝方は路上での痴漢が多いよ。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2022/08/06(土) 14:35:28 

    朝ウォーキングしてるけど、夏場は大体5時くらいから歩いてる。明るくなるのは四時半くらいからかなぁ。
    冬はまだ真っ暗だから七時くらいから歩くしかないけど。
    夏だからこそ、四時に歩いてたんだろうにね。
    本当にこういう男迷惑だから即刻死刑にしてほしい。絶対またやるから

    +135

    -1

  • 31. 匿名 2022/08/06(土) 14:35:36 

    人間のオスは生物学的に出来損ないで有害
    教育されてはじめてヒトの男性になれるんだよ
    生まれながらにしてヒトの女性である私達とは大違い
    こういうただのオスはヒト社会に必要ないので駆除しないとダメだと思う

    +87

    -6

  • 32. 匿名 2022/08/06(土) 14:35:50 

    日本人男性を全て去勢しましょう!

    +5

    -10

  • 33. 匿名 2022/08/06(土) 14:36:17 

    今すぐ死刑にしよう。

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2022/08/06(土) 14:36:30 

    >>6
    最近は4時過ぎ頃から蝉が鳴き始める(笑)
    6時すぎるとラジオ体操の人たちやワンちゃんのお散歩の人たちで逆に人が多いので、
    起きれるのであれば密を避けるためにいい時間なのかも!

    +131

    -2

  • 35. 匿名 2022/08/06(土) 14:36:45 

    最近みんな早朝とか夜中とか散歩するよね
    昼間暑いし
    散歩やジョギングする時間帯
    散歩やジョギングする時間帯girlschannel.net

    散歩やジョギングする時間帯ここ最近は20時頃から大通りを歩くことにハマっています。 顔バレしにくいし、夜の風が気持ちいいし、お店の明かりに照らされる雰囲気が都会っぽくて面白いです。 皆さんどんな時間帯に出歩いていますか?

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2022/08/06(土) 14:37:30 

    >>4
    だれか大根の画像貼っといて

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2022/08/06(土) 14:37:36 

    ウォーキングの時間と道筋はホント考える。安全安心な時間帯と危険でない道。なおかつ、毎日同じ時間帯と道はこれまた危ないから変える必要がある。楽じゃないわ。

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2022/08/06(土) 14:38:06 

    >>22
    6時暑いけど完全に明るいし、犬の散歩やウォーキングしてる人結構いるから四時よりは全然良いよ
    何時でもイヤホンしてるのは危ない
    痴漢もそうだけど単純に背後からの車に気付かない
    最近はノイキャン機能付いてるから余計に

    +92

    -2

  • 39. 匿名 2022/08/06(土) 14:38:06 

    >>12
    本当に抑制する薬飲んでほしいですよね

    迷惑過ぎる 

    +57

    -0

  • 40. 匿名 2022/08/06(土) 14:38:39 

    >>26
    モテない男子や独身主義者などの反社会的思想の持ち主を居残りさせて特別補習としてやるべき。まともな人間はカップルの事だけ考えればいいんだし。

    +2

    -10

  • 41. 匿名 2022/08/06(土) 14:39:15 

    >>6
    まだ暗いと思う。

    +10

    -14

  • 42. 匿名 2022/08/06(土) 14:39:24 

    犯人が100%悪いけど朝の4時は危ない。自衛はしなきゃいけない。

    +12

    -9

  • 43. 匿名 2022/08/06(土) 14:40:02 

    おとこなんてイケメン優秀が一握りいればいいんだよ
    一夫多妻制で十分

    +6

    -14

  • 44. 匿名 2022/08/06(土) 14:40:26 

    >>35
    やばいねコレ
    みんな危険な時間に歩き過ぎ

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2022/08/06(土) 14:40:48 

    低学歴トラック運転手の視界に入った時点でアウト。トラック運転手はドカタと並ぶほどの前科率の高さだから。

    +6

    -7

  • 46. 匿名 2022/08/06(土) 14:41:04 

    だから痩せようと思ってもウォーキング出来ないのよ

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2022/08/06(土) 14:41:18 

    >>12
    やってる国もあるけど日本は性犯罪者をコントロールしようという政策がまったくないよね

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2022/08/06(土) 14:41:26 

    >>3
    日本の性犯罪、罪が軽すぎる
    重くしないといたずらぐらいの扱いかと思うくらい軽い

    +52

    -1

  • 49. 匿名 2022/08/06(土) 14:41:35 

    性犯罪者は再犯率高いし治らんだろうから一度でも罪犯したらGPS埋め込んでおでこに何らかの文字の焼印もしくは入れ墨入れた方が良い。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/08/06(土) 14:42:14 

    チンピラ低学歴者は強制的に去勢出来るような法整備が急がれる。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/08/06(土) 14:42:20 

    これ意外とあるよね
    夜ランニング中にやたら距離感おかしな人がいたり、何故かやたらすれ違ったり…
    変態なだけなのかタイミングあれば加害したいクソ野郎なのか分かんないけど、とりあえず夜は1人ではウォーキングもランニングもしない!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2022/08/06(土) 14:43:25 

    >>47
    だって50過ぎの政治家が自分が未成年と肉体関係もったら罪になるのかとか発言する国だよ
    バカな男が仕切ってる国だから男に甘い

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2022/08/06(土) 14:44:23 

    AVの影響だわ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2022/08/06(土) 14:44:29 

    >>1
    劣悪遺伝子だから1回性犯罪起こしたら切り落としていいと思う

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2022/08/06(土) 14:44:32 

    >>6
    名古屋だけど朝四時すぎ頃から明るくなってる
    比較的涼しいから走りやすいかと

    +64

    -0

  • 56. 匿名 2022/08/06(土) 14:45:15 

    政策を作る政治家たちが脱糞したりおちんちん出したりする人たチンピラだから。自分達を規制する法律なんか作らない。カルト規制法より難しい。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/08/06(土) 14:47:15 

    こういう性犯罪犯した奴はシモの切断を義務付けたら、性犯罪も減ると思う。
    こんなことする奴の遺伝子を沙汰できて、まともな人間が増えていくし一石二鳥。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2022/08/06(土) 14:47:30 

    朝来るの待ってたんかな
    日課だったから待ち伏せされたのか?

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2022/08/06(土) 14:49:30 

    小さい子どもがいるので時間が取れず、早朝ジョギングしてたけど、地元でも似たような事件があり走るのやめた。
    唯一の趣味だったのに。。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/08/06(土) 14:50:46 

    >>35
    いちいちトピあげなくていいよ

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2022/08/06(土) 14:50:49 

    4時にウォーキングは危険だよ
    女性は男を甘く見すぎだと思う
    例えばこの周辺には狂暴な猿や猪が出ますって注意書きがあれば、絶対警戒を怠らないでしょ?
    男の性欲と理性の無さは野生動物並みなんだから、男にはそれくらい注意しないとダメだよ

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2022/08/06(土) 14:52:30 

    南アでレイプ犯が集団で報復されたらしいよ!
    洞窟に閉じ込められて火を放たれたとか
    日本も見習おう!

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2022/08/06(土) 14:53:09 

    >>59
    家で歩こう

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2022/08/06(土) 14:53:29 

    >>2
    加害者は三重の男やで

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2022/08/06(土) 14:53:41 

    人権とか無視して性犯罪者には今後生きにくいようにしてほしい

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2022/08/06(土) 14:53:58 

    >>6
    薄暗いけど歩きやすい気温なんだわこれが。
    しかし早朝ウォーキングなんて健全過ぎて感心するわ。

    +128

    -0

  • 67. 匿名 2022/08/06(土) 14:54:19 

    >>49
    なぜそんな無駄にコストがかかる事を?それによるリターンは?そんな事よりもっと簡単に殺処分出来るシステムが必要。インフルにかかったニワトリはスピーディーかつ簡潔に処分しているのだからそのやり方を犯罪者にも適用すればいい。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/08/06(土) 14:54:19 

    制御できない男が悪いんだよ!
    大体、電車乗ってても帰宅するのに歩いていても朝ジョギングしたりするだけでなんで男は触っていいとか犯していいと思ってんの!?

    自分らだって知らないやつから急に触られたり近く寄られればキモいだろ?
    その人の体はその人のものであって男が勝手に自由に触っていいもんじゃねーんだよ!

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2022/08/06(土) 14:54:38 

    性犯罪は深夜より明け方の方が多いらしい

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2022/08/06(土) 14:56:13 

    >>65
    あなたもそうだけど結局今後も生かす事ありきで語ってる所が性犯罪者側の人権屋なんだなと思う。

    +0

    -5

  • 71. 匿名 2022/08/06(土) 14:57:26 

    イヤホンはなぜ奪ったの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/08/06(土) 14:57:35 

    >>6
    毎朝4時半に起きてるけど、まだ薄暗いよ
    5時近くになって、ようやくほんのり明るくなってくる

    +11

    -7

  • 73. 匿名 2022/08/06(土) 14:58:12 

    >>57
    私もそ思う
    人権人権人権って、被害者のことも守れないくせに、加害者の人権ばっかり守るなよ!!
    この被害者の子は、きっとこれから一生このことを忘れられず生きていくんだよ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/08/06(土) 14:58:19 

    >>6
    私も趣味でランニングしてるから4時に歩きたくなる気持ち分かる
    人少ないし、そこまで暑くないし、ウォーキング、ランキングには適した時間帯だと思う

    +82

    -0

  • 75. 匿名 2022/08/06(土) 15:00:16 

    >>67
    絶対実現不可能なファシスト理論をぶっ込んでも仕方ないでしょ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/08/06(土) 15:00:21 

    朝早く起きてウォーキング頑張ってる女性を襲うなんて信じられない
    一生隔離して欲しい

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/08/06(土) 15:01:26 

    >>52
    こんな国滅びて当たり前だわ。男だけが優遇されて女が子供産むわけないしね。
    有能な人が潰される仕組みの政治。

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2022/08/06(土) 15:01:26 

    >>61
    あなた、男の人を動物と思ってて笑うw
    まぁ、人間と思わなければ確かに警戒はするよね
    でも男の人からの猛抗議に合うよ

    +0

    -10

  • 79. 匿名 2022/08/06(土) 15:02:12 

    >>6
    明るくても回りに人が居ないのってとても怖いよ。午前4時だと静かで人気がないところだったんじゃない?

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2022/08/06(土) 15:03:07 

    トラック運転手って

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/08/06(土) 15:04:51 

    >>19
    自治体の納税額によるのでは?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/08/06(土) 15:05:43 

    うちの回りも高齢者が早朝から散歩してるけど一人じゃないね、ウォーキング仲間風で3人やご夫婦。私はワンコと一緒だけどちょっと怖いときがある。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/08/06(土) 15:05:51 

    ワイセツと強盗って目的はワイセツで強盗はついでにとってっただけじゃないかな

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/08/06(土) 15:06:42 

    >>75
    あなたたち左翼・性犯罪者連合の立場としては実現不可能であって欲しいでしょうね。

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2022/08/06(土) 15:07:39 

     私は犬の散歩で6時前に今時期にするけど、防犯ブザーは携行した方が良いよ!
     犯行に及ぶ奴は静かだから周りにバレにくいと賭けてるけど、その逆の行動を取る事で身を守れる可能性が高くなるから。
     

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/08/06(土) 15:08:57 

    >>61
    5chとか爆サイとか見るとよく分かるね。
    性犯罪があると被害女性に対してセカンドレイプだったり不謹慎な書き込みばかり。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/08/06(土) 15:09:07 

    >>1
    死ねよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/08/06(土) 15:09:31 

    >>16
    強盗でしょ
    ワイヤレスならそこそこ値段するもあるし

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/08/06(土) 15:09:52 

    >>77
    でももっと男尊女卑の時代の方が出生率は高かったし、今でも後進国の男尊女卑社会の方が出生率が高いけど。女性が子供を産む道具の地位に甘んじているからだと思うけど。

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2022/08/06(土) 15:11:57 

    >>26

    息子には、イエス以外はノーなんだとしつこく伝えるつもり

    曖昧な返事は全部ノー、いやよいやよもすきのうちは妄想なんだと

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2022/08/06(土) 15:12:44 

    >>43
    残念ながら貴女はイケメン優秀の妻には選ばれないでしょうねw

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/06(土) 15:14:21 

    >>47
    刑罰は軽すぎるし実質野放しだよね
    GPSなり化学的去勢なり有効そうな方法を取り入れてほしいわ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/06(土) 15:16:43 

    なんでこういうことしようと思うんだろう?
    相手のこと傷つけるし、自分も捕まるし、自分の家族とか周りの人にも迷惑かけるし。

    脳に異常があるのかな。
    幼少期とかどんな生活をしていたんだろう。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/06(土) 15:17:07 

    もうレイプ大国だな 
    週に何回もこんな胸糞トピでてくる

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2022/08/06(土) 15:19:35 

    >>27
    ほんとそれ
    必ず即死刑でいいと思う
    多少減るでしょ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/06(土) 15:19:57 

    このオッサンはそんな明け方に獲物を探してたんか?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/06(土) 15:20:49 

    >>3
    性犯罪者と男性全体を一括りにしてはいけない

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/06(土) 15:21:19 

    >>48
    再犯率高いし
    盗撮も軽く見られてるよね

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/06(土) 15:24:02 

    >>95
    ね。刑が軽すぎるから何度も同じ犯罪するやつもいる。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/06(土) 15:24:28 

    >>4
    そんなんでは気が済まない。
    両腕両脚切断でダルマにした状態から、ケツ穴に鬼の金棒でもぶっ刺して道端に放置して死ぬまでそのままが良い

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/06(土) 15:26:24 

    深夜もだけど、早朝の犯罪もかなり件数多いってどこかで見た。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/06(土) 15:28:56 

    >>6
    早朝ってあまり人がいなくて
    いいようで悪いんだよね

    人が煩わしくなくて早朝ウォーキングは清々しいけど
    逆に早朝だからこそ
    眠れなかった男なのか?変質者みたいな男もいたりする
    カマみたいなのを持った変な男にずっと後ろついて歩かれて怖い思いをしたことがある

    あまり走り出したりすると余計追いかけられると思って我慢して平静を装ってた
    角を曲がったところでゴミ捨て場に茣蓙が立てかけてあったから、とっさにその裏に隠れた
    そっと隙間から覗いたら明らかにキョロキョロしてたから私を探してたのかと思い心臓バクバク怖かったけど間一髪だったのでは?と思ってる

    ゴミ捨て場の茣蓙が汚かったけど背に腹はかえられない、帰宅してすぐシャワー浴びれば済むしと考え、完全に男の姿が見えなくなってから安堵して帰れた

    とにかく早朝とか夜のウォーキングはそれ以降やめました

    +78

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/06(土) 15:31:18 

    >>26
    いけませんで聞くとは思えない、感覚が異常な変態だから。普通は教えられなくてもやらない。
    それよりも、アホみたいな性描写付きの漫画広告がそこらじゅうに溢れてるのと、女性の性的な胸や尻や性器をデフォルメしたフィギュアや萌え系商品を絶滅させて、性犯罪者には額に「屑」ってタトゥー入れてGPS機能体に植え込んで、アソコ切り取って欲しい。
    女に性教育する時は、早朝夜間1人で歩くな、護身術、男の力と性欲は異常だから、女の一人暮らし気をつけるべきことを教育する。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/08/06(土) 15:32:22 

    >>4
    科学的去勢、GPSの義務化はいつになるのか

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/08/06(土) 15:34:01 

    >>26
    教育してもこういうやつは抑えられないんだと思うよ

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2022/08/06(土) 15:35:35 

    >>9
    何でよ めちゃ明るいよ

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2022/08/06(土) 15:37:01 

    >>66
    私マンションの定例会議が10時にあって絶対8時に起きるってタイマー3つ目覚まし1つしてたのに目が覚めたの9時半💧

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/06(土) 15:37:20 

    ルームランナーしか勝たん

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/06(土) 15:38:08 

    暑い時期は早朝派が増えるから狙われやすいと思う
    特に女性1人は危ない

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/06(土) 15:38:24 

    昔朝の5時くらいに自転車でコンビニに向かってたら
    お巡りさんに職務質問されたよ
    どこ行くの?この時間は危ないから気をつけてねって

    わざわざパトカーUターンしてきたから、何かしたかと思ってビビったけど

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/06(土) 15:38:29 

    >>34
    涼しいからその時間帯に散歩してたらナンバープレート隠してある黒塗りの車に減速されて何人組かに拉致されそうになってから怖くて散歩事態やめたよ
    人間怖いときは声出なくなり固まってしまうよ
    田舎だと人通らないし家もぽつんぽつん系で助け呼べないしで結構怖いよ
    近所でも他県ナンバーに小学生が拉致されそうになったりと物騒なことが多い
    人通りあるところや住宅街のがおすすめ

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/06(土) 15:40:04 

    この間早朝で川っぷちウォーキングしてたら
    おじさんが私を抜かしたと思ったら目の前で
    普通に物出して立ちションされた。
    人気の無い早朝や夜は避けた方が良い

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/08/06(土) 15:43:17 

    >>106

    例え明るかったとしても
    車や人通りが一番少ない時間帯だから危ないよ

    +14

    -2

  • 114. 匿名 2022/08/06(土) 15:44:59 

    >>3
    本能でしょう。でも、99%の人はそれよりも理性が勝っているよ。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/06(土) 15:46:15 

    >>6
    朝早いのと夜遅いのは同じ危なさと教えられました

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/06(土) 15:46:26 

    >>1
    ほとんどの女は力で男には敵わないからってそのに漬け込んでくる男ってほんと最低。
    もれなく去勢の刑にすればいいのに。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/06(土) 15:48:22 

    >>111
    え?!凄い地域…
    ちゃんと警察行ったの?

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/06(土) 15:49:30 

    朝の4時は薄明るくて涼しくて良いんだけど
    ひと気がない場所は怖いね
    犬の散歩させてる人はたまに見かける
    5時になると散歩に出て来る人多くなる
    6時はもう暑くて日焼けする

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/06(土) 15:57:06 

    女性が1人で運動するなら、決まった時間に同じコースを辿るのはやめた方がいいかもね。
    パターン覚えられると狙われやすくなるよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/06(土) 15:57:24 

    >>26
    性犯罪者って学校で襲ってはいけませんと言われたら、はいやめますと言って諦めるの?知らなかったから襲ったのでは無く、承知の上でやってるんだと思うけど?

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2022/08/06(土) 16:00:17 

    >>103
    まずは根本原因であるアニメマンガそのものから根絶やしにしよう。例えばディズニーなどの大手であっても女性キャラが性的に描かれていて性犯罪の原因となっているから。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/06(土) 16:01:30 

    犯罪を犯す前に去勢するべき

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/06(土) 16:02:17 

    ウォーキングぐらい安心してしたいよね
    健康維持にすごく良いこと
    被害者の方が気の毒でならない
    何も悪いことしてないのに

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/06(土) 16:08:51 

    女尊男卑とか唾飛ばしてる男さんに現実を見てほしい

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/06(土) 16:09:06 

    真っ昼間だろうと変態達は湧いて出てくるからな……。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/06(土) 16:11:37 

    >>52
    未成年どころか「中学生と」だよ?
    気持ち悪い

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/06(土) 16:13:55 

    >>89
    もうそんな時代に戻るわけないんだから
    現実的に考えて

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/06(土) 16:15:21 

    >>12
    こういうやつは飲めって言われて真面目に飲むような連中じゃない
    ワクチン開発して強制にすればいいのに

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2022/08/06(土) 16:15:40 

    ジョギング中に襲われたJKが返り討ちにして男の方が死んだ事件あったよね
    女性からしたらとんだ災難だよ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/06(土) 16:15:50 

    >>89
    産まされてたからだろ
    どの時代と比べて話してんだよ。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/06(土) 16:19:58 

    >>106
    みんな寝てるから悲鳴あげても気づかれない

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2022/08/06(土) 16:25:46 

    昔からよくあるから気を付けて。

    夫婦で歩いてても暴行事件あったからね。

    早朝とか夕方の公園とかは気をつけて。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/06(土) 16:26:05 

    >>131
    よこだけど
    こういうときは「火事だー」と叫んだ方が
    すぐ出て来てくれるって言うよね

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2022/08/06(土) 16:28:54 

    >>87
    私、1ヶ月前、胸くそトピでストレートに○ね!と書いたら1週間アク禁食らったよ!気をつけて

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/06(土) 16:29:52 

    >>11
    下見して若い女の子のルーティンになってるのを把握してたのかも
    じゃなきゃこんな朝方変態がスタンバイしてないでしょ

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/06(土) 16:35:12 

    >>102
    読んでてシャイニングみたいに
    情景が浮かんできてめちゃ怖かった

    夕方だったけどゴルフクラブ振りながら
    ずっと後ろ歩いてるおじさんがいて
    あれで頭殴られたらアウトだなと戦慄したことある

    +33

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/06(土) 16:42:57 

    性犯罪者は、被害者がされたことの何倍も辛い体験をしてほしい。簡単に出所してきて欲しくない。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/06(土) 16:43:00 

    >>47
    もし強姦にあったら殺しちゃ駄目なんだよね?どうしたら逃げられるのさ

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/06(土) 16:44:50 

    >>67
    コストがかかるのが嫌ならおでこに焼き印の所に1票入れときますね

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/06(土) 16:49:16 

    >>6
    変態や若者にとっては深夜の延長でしかないんだよな
    始発ごろ駅前歩いてるけど、飲み終わりのやからとかがケンカしてたりするし

    朝早く出勤する女性襲った犯罪も多いから、人気がいない早朝も危険だよね

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/06(土) 16:53:03 

    >三重県亀山市の31歳のトラック運転手の男

    さっさと名前も顔も公表しなさいよ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/06(土) 16:53:53 

    >>6
    いい時間なんだよね
    うちの近所はウォーキングとかジョギングしてる人居るもん
    涼しいし明るいし車少ないし
    せっかくの楽しみを酷い事するよね

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/06(土) 16:57:17 

    かわいそうに。本当に犯人最悪
    私も早朝ウォーキングしてる。夜は危ないかと思って朝歩いてるけど安全な時間帯ってないのかよー

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/06(土) 17:03:20 

    そういえばご近所の70代ぐらいの女性たちは
    5時ぐらいに3人グループで毎朝ウォーキングしてる
    仲間がいれば安全よね

    私は一人で歩く方が気楽で好きなんだよなー

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/06(土) 17:07:26 

    >>4
    なぜワンちゃんネコちゃんは去勢するのに、人間はできないんだろうね……

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/06(土) 17:07:49 

    毎日5時頃にわんこの散歩するけど、人が少なくて比較的涼しい反面、人気が無いので警戒するようにはしてる、、、怖いね、、、

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/06(土) 17:37:04 

    >>105
    教育しただけで性犯罪者は減らないかもしれないけど、若い男女ともこういうことがあるっていうのをイマイチ認識してないんだよね。性犯罪者の更生プログラムだって結局は「相手の人、本当は嫌だったんだよ」ってのを教えてるだけなんだから。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/06(土) 18:04:19 

    人を襲えないように足をちょん切って生涯部屋に閉じ込めて強制労働でいい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/06(土) 18:07:33 

    >>88
    充電するケースなきゃ奪っても意味ないのにね
    色んな欲望多すぎだし短絡的すぎる

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/06(土) 18:08:43 

    三重からわざわざ遠征して物色してたのかな
    怖すぎる

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/06(土) 18:36:17 

    こういう時のことがあるからせめて男より逃げ足が速かったらと思うよ

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/06(土) 18:54:31 

    >>101
    知り合いのおばちゃん(50代半ば)は、朝方4:30頃に日が出ているからと安心して24時間スーパーに買い物に行ったら店内で夜勤明けみたいなオヤジに近くをウロウロされて焦ったらしい。

    他には朝4:30頃、早朝出勤で始発の電車に乗るため急いで駅に向かっていたら露出狂の男に待ち伏せされた事もあったとか。

    また別の日に朝5時頃コンビニに行って戻ったら30代位の男性がマンション内のポストの手紙を出していたから軽く会釈したら何を勘違いしたのか急に後を追いかけられて走って逃げたと言っていた。  

    おばちゃんでさえこんなに危険な目に遭っているのに若いコなんて尚さら気を付けないと!
    今は外を歩いたりジョギングすると車のドライブレコーダーに映るし、盗撮趣味の人もいたりするから要注意。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/06(土) 19:38:46 

    >>66
    わかる
    こないだ急用で24時間のスーパー行ったのが3時半とかだったけど、めちゃくちゃ涼しくて長袖の上着必須だった
    夜になって数時間はまだ日中の熱が残ってるし日が昇り始めるとどんどん気温が上がるから深夜3時あたりが一番涼しくて活動しやすいと思う

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/08/06(土) 19:51:25 

    >>4
    去勢したよ

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/08/06(土) 19:52:23 

    >>5
    ちょん切ってくださいくださいお願いします

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/08/06(土) 20:02:25 

    強盗致傷は重いぞ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/08/06(土) 20:02:56 

    >>6
    5時とかわりと変質者出たりするよ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/08/06(土) 20:22:25 

    ワイヤレスイヤホンだったんだろうか

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/08/06(土) 22:06:37 

    >>102
    早朝って意外と怖いよね
    高校生の頃に近くに近所の友達と朝ウォーキングしてたら車に乗った男たちに絡まれた

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2022/08/06(土) 22:17:56 

    >>2
    他県に来て犯罪するなよ!

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/08/06(土) 23:45:28 

    ほとんどの男は
    19歳の女の子と2人きりになったら
    我慢できないと思う

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/08/07(日) 00:32:23 

    >>26
    逆に性教育で興味持つのもあると思う。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/08/07(日) 05:22:32 

    >>26
    こんな当たり前すぎること教えないと知らないガキがいるんかいな。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2022/08/07(日) 13:26:26 

    なんで静岡っていつもわざわざ他県から馬鹿が来て犯罪犯すんだろう。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/08/07(日) 14:08:10 

    >>19
    わいせつ系はちゃんとリサーチして周りに知らしめないと、まずは本人に自覚させてターゲットになりやすい見た目の人を庇うしかないよね。
    当たり前かの様に普通に街を歩かせない様にするしかないし。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/08/07(日) 14:13:47 

    >>90
    というか、基本やっては行けない事だから教えたら良いのに。あと、これはやってはいけないけど、罰するのないから気をつけて!とか、学校や会社自治体で何度もするべき。で、見かけたらちゃんと報告、警告、通報、告訴とやる様にするしかない。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/08/07(日) 14:18:13 

    >>103
    良いと決められた場所でしかやらない。同じ趣味の男性同士で遊ぶとかにしたら良い。日本から出て行かせる。そしたら、そう言うの居なくなると思う。
    強い正義感でメッタ刺しにされる、とかでも良いと思う。必ず日の目浴びて社会的制裁を受けさせるのだよ。その為だったら、メディアとか週刊誌にも意味があると思う。厳しい国なら、当たり前だと思うけど、馬鹿には馬鹿にあった仕事あるから、ちゃんとするの当たり前だけどね。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/08/07(日) 14:34:01 

    >>3
    エロじゃないよ。性犯罪者は、基本性格悪くて嫌がらせしてやろうと思ってないとならないよ。
    被害者を守らない女性も、悪意あるからやらないんだよ。基本、分かってて法律整えない方もおかしいし罰するつもりがないのもおかしいし、悪質なものにはお金払えば良いんだから払えば良い。そうおうの重労働させて。自分達の中で取り決めって当たり前だと思う。制度がないなら、勝手にしてても良いはずだしだったらお前らがやれ、で済めば良いと思う。基本、違反しといて謝罪してないんだからバッシングは当たり前だしヘラヘラチャラチャラしてるバカ男と養育者が悪い。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/08/08(月) 03:25:08 

    >>4
    おでこに見えるように、性ってタトゥーとか彫ってくれないと認識できない💨

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/08/09(火) 01:45:29 

    >>12
    薬がもったいない
    目潰しすればいいよ
    見えるからいけないんだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。