ガールズちゃんねる

バスト情報を発信するYouTuber 盗撮被害告白も動画にセクハラコメント

149コメント2022/07/30(土) 18:39

  • 1. 匿名 2022/07/19(火) 21:23:27 

    バスト情報を発信するYouTuber 盗撮被害告白も動画にセクハラコメント (2022年7月19日掲載) - ライブドアニュース
    バスト情報を発信するYouTuber 盗撮被害告白も動画にセクハラコメント (2022年7月19日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    バストに関する情報や下着についての発信を行っているユーチューバー・あやぱいちゃんねるが、駅で盗撮被害に遭ったことを明かした。


    あやぱいが確認のためにカメラを見せるよう要求すると、男性は否定しながらもうろたえ、逃げ始めようとしたと言う。

    一方、この騒ぎに気づいた通りすがりの人が追いかけて、男性を確保してくれたとのこと。あやぱいは警察に連絡後、再び男性に「撮られてるかどうか私も分からないので、あなたのために確認させてください」と伝えたものの、警察が到着する前に男性は逃走してしまったとのことだった。

    あやぱいは当初、胸にカメラを向けられたことについて、「私がこういう洋服(ノースリーブ)を着てるから」「撮られることを助長させてしまった」という想いを抱いてしまったと言うが、「決して見せたいから、シルエットがフィットした洋服を着ているわけじゃない」と思い直したそう。「女性が、そういったこと(性犯罪)をさせるためにそういう洋服を来ているわけではない」と言い、「引け目になる必要はない」と同じ被害に遭った女性にメッセージを送っていた。

    一方、コメント欄の一部ユーザーからは「盗撮はしないが2度見しそうです」「そのタワワなもの持ってたら盗撮されちゃうよなあ」などのセクハラコメントが寄せられる事態に。

    +8

    -106

  • 2. 匿名 2022/07/19(火) 21:23:51 

    +1

    -123

  • 3. 匿名 2022/07/19(火) 21:24:08 

    向いてないよ、その仕事

    +259

    -3

  • 4. 匿名 2022/07/19(火) 21:24:09 

    あやぱい

    +103

    -3

  • 5. 匿名 2022/07/19(火) 21:24:27 

    承知の上では?

    +201

    -62

  • 6. 匿名 2022/07/19(火) 21:24:43 

    何かの自慢かなぁ。

    +96

    -37

  • 7. 匿名 2022/07/19(火) 21:24:52 

    ふにふに

    +0

    -10

  • 8. 匿名 2022/07/19(火) 21:24:54 

    チャンネル名から草

    +210

    -2

  • 9. 匿名 2022/07/19(火) 21:25:03 

    ノーセンキュー

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2022/07/19(火) 21:25:18 

    今の時代は誰でも稼げるチャンスがあるのですね

    +75

    -4

  • 11. 匿名 2022/07/19(火) 21:25:27 

    昔、あやまんJAPANって人たちいたよね…
    あやぱい、どっちのあやさんももう少し上品なネーミングなかったのか

    +149

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/19(火) 21:25:39 

    グヘヘ

    +0

    -5

  • 13. 匿名 2022/07/19(火) 21:25:55 

    自分でおっぱいみたいな名前つけといて…w
    嫌ならやめたらいいのに

    +326

    -10

  • 14. 匿名 2022/07/19(火) 21:26:01 

    猫も杓子もYouTuber

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2022/07/19(火) 21:26:35 

    バストの情報ってなんだろ

    +137

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/19(火) 21:26:37 

    誰でも視聴できる場所に自ら投稿しているのだから
    自己責任ってやつで処理してくれ

    +182

    -8

  • 17. 匿名 2022/07/19(火) 21:27:09 

    結局逃走させちゃったなら、言っても嘘くさい。

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2022/07/19(火) 21:27:12 

    これぐらいが一番モテる顔

    +4

    -16

  • 19. 匿名 2022/07/19(火) 21:27:28 

    なんだよあやぱいって
    でもyoutubeってエロ系も多いよね
    お子さんいる人は注意だよ

    あとインスタもツイッターもエロ多いし援交してる女の人多い

    +133

    -2

  • 20. 匿名 2022/07/19(火) 21:27:36 

    下着だけ映せばいいのに、下着姿で動画出てるのはエロ目当ての男視聴者狙ってるからでは?

    +113

    -3

  • 21. 匿名 2022/07/19(火) 21:28:29 

    おっぱいで稼いでるンでしょ

    +107

    -3

  • 22. 匿名 2022/07/19(火) 21:28:35 

    名前がこんなんじゃいじっても大丈夫です、って言ってるようなもんじゃない?
    これで、そのことに触れないでください!って、疑問しかないけど。

    +68

    -4

  • 23. 匿名 2022/07/19(火) 21:28:38 

    >>2
    顔も可愛いし気をつけて

    +0

    -22

  • 24. 匿名 2022/07/19(火) 21:28:45 

    >>1
    バスト情報系女子(笑)

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:06 

    バスト情報って何だろう
    ブラの選び方とか?

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:25 

    いや、見せたいくせに

    +44

    -11

  • 27. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:37 

    理想はどんな服装をしていても、痴漢や盗撮する奴が絶対悪いし、コメント欄のような言葉は恥を知れって内容だけど、女性側が批判されるんだろうな…

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:40 

    わかるよ。
    セクシーな格好してるからといって、襲って欲しいわけではないよね。
    男性だって、逞しくて美しい筋肉美がわかるシルエットの洋服を着ているからといって、ムラムラした人から性被害に遭いたいわけではないでしょうし。
    犯罪を犯す方が間違ってる。

    でも、性的に見られたくないなら、「あやぱい」という名前では活動しないわ。

    +203

    -4

  • 29. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:43 

    どんな動画あげてるかチラッと見てきたけどセクハラコメントに関してはそれを売りにして男釣るような動画ばっかり出してるから仕方ないじゃん
    嫌ならそのやり方やめなって。まあ再生数凄い減るだろうけど

    +79

    -2

  • 30. 匿名 2022/07/19(火) 21:30:19 

    >>5
    仕事中じゃなくプライベートで盗撮被害に遭ったんでしょ?
    何も承知の上じゃないじゃん
    被害者だよ

    +89

    -15

  • 31. 匿名 2022/07/19(火) 21:30:23 

    動画がエロでも盗撮されてOKなわけはない
    それとこれとは別

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2022/07/19(火) 21:30:26 

    あなたは見られたそうだけど…

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2022/07/19(火) 21:31:07 

    おっぱいでフォロワー釣ってるんでしょ?
    嫌なら方向性変えたらいい

    +61

    -5

  • 34. 匿名 2022/07/19(火) 21:31:09 

    セカンドレイプやめなよ。
    女の敵は女だね

    +7

    -23

  • 35. 匿名 2022/07/19(火) 21:31:49 

    言い方悪いけど目立ちたくてYouTubeで顔出してやってるんだよね?嫌なら活動やめればいいのに。そうすれば変な人から見られることはなくなるよ

    +59

    -2

  • 36. 匿名 2022/07/19(火) 21:31:51 

    >>16
    いやさすがに、盗撮されたっていう動画にセクハラコメント書く人は、ちょっと倫理観欠如しすぎなんじゃないかな

    +38

    -5

  • 37. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:11 

    自分で撒いた種でもある

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:36 

    盗撮する方が悪いのに…なんでこの子を責めるんだろう?

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:44 

    まじで動画とプライベート区別できてない奴多すぎて怖い
    動画がエロで男性視聴者釣ってるからってなんで私生活で盗撮されてもしょうがないってなるんだ?
    頭悪すぎて気持ち悪いレベル

    +10

    -15

  • 40. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:47 

    巨乳でノースリーブ来てたら目にいってしまうだろ

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:47 

    正直、SNSとかで自ら性を売り物にしてる人間だけが性被害にあえばいいのにって思う。
    裏垢女子とか、同性として恥ずかしいし嫌悪感しかない。こういう女がいるから、女も本当は見られて嬉しいんだろって誤解されない。軽く見られて当たり前やん

    +57

    -9

  • 42. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:52 

    >>35
    YouTuberってわかってたから盗撮されたのかな?
    そのへんわからなくない?
    普通に盗撮してくるやばい人もいるし…

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:55 

    えっ?
    動画とプライベートは違くない?
    皆んなのコメント酷いなぁ…

    +12

    -16

  • 44. 匿名 2022/07/19(火) 21:33:35 

    盗撮被害は可哀想だと思うけど、そういうリスクも考えなきゃ…

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2022/07/19(火) 21:33:59 

    私も胸がある方で、痴漢も何度かされた事ある
    胸にジッと目線がくるのが嫌だから絶対その服は選ばない
    何着たっていいし、言ってる事はすごくわかるけど防御も大事

    誰かといる時ならいいと思うけど1人の時は危ないよ

    +46

    -2

  • 46. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:08 

    >>13
    えー
    じゃあぱいぱいでか美はセクハラされても自己責任なの?なんかちがくない?

    +9

    -17

  • 47. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:17 

    YouTubeはエロ系なのに謎。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:32 

    胸を金稼ぎの道具にして、売名行為かな?
    「あなたのために確認させてください」ってのもなんか嫌味っぽい。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2022/07/19(火) 21:35:35 

    なんで逃してしまったのさ…

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:00 

    もうこういうの炎上系みたいなもんだね

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:04 

    >>1

    予想以上にオッパイまみれのチャンネルだった





      

    +7

    -22

  • 52. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:13 

    >>5
    痴漢が触られるような服着てるのが悪いって言ってるのと同じ考えだね

    +60

    -8

  • 53. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:25 

    >>41

    41です 訂正
    誤解されかねない、です。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:26 

    プライベートとYouTubeは違う!と主張した所で
    男の為にこんな格好しているわけじゃないと腹を立てたって
    犯罪は起こり続けると思う

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:36 

    >>46
    ぱいぱいでか美がどんな方か知らないけど、下ネタぶつけてオッケーなタレントなんだろうなって感じる
    だってそんな名前自分で付けてるんだもん

    +30

    -4

  • 56. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:39 

    同性ですら区別ついてない人多いから、そりゃ痴漢もセクハラもなくならないわって思った

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2022/07/19(火) 21:37:15 

    >>21
    だからって盗撮されていいの?
    てか商売道具なら盗撮なんてふざけんな!でしょうよ

    +9

    -12

  • 58. 匿名 2022/07/19(火) 21:37:47 

    自分で選んだんやろ
    見られてナンボの仕事

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2022/07/19(火) 21:38:19 

    >>51
    同じようなyoutuberはバンされたって言ってたな。この人はオッケーなんや

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/19(火) 21:38:28 

    YouTubeって広告だけじゃなくチャンネルも無法地帯なってるよね。たまにえっ?!って思うような肌見せとか谷間強調したサムネの動画が引っかかってビックリすることある

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/19(火) 21:38:48 

    何でもかんでも動画でこんなことありましたの御報告。
    見て見て感ウザイ。
    興味ないわ。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2022/07/19(火) 21:39:17 

    男の脳と女の脳はやっぱり違うんだね
    盗撮犯は捕まって欲しかったな
    気持ち悪

    おしゃれはとっても大事だし、女からしたら理解できないけど男って頭が本当アレで支配されてるから気をつけてはほしい

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2022/07/19(火) 21:39:29 

    >>1
    このネタはある種の女性からもかなりマイナスつきそうだけど豊胸してるわけじゃないのに服装とか制限される必要ないよね
    好きなものきたらいいのに変態や嫉妬の目のせいで堅苦しい思いをしなきゃいけない今の日本はおかしいよ

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2022/07/19(火) 21:39:35 

    有吉が「ぱいぱいでか美って凄いネーミングだよね。男で言えば、ちん〇んでか男みたいなネーミングだもんね」って言ってた

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/19(火) 21:40:14 

    >>5
    セクハラコメントに関してはその通りだと思うけど、外で盗撮される事はまた話しは違う
    そもそも無名のYouTuberが外でリスナーに撮られる可能性は低いし加害者がリスナーじゃない可能性もあるからね

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2022/07/19(火) 21:40:22 

    そもそも本当にあった話なのか…

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/19(火) 21:40:30 

    餌を撒いて歩いてるくせに食いついたらダメなん?

    +2

    -5

  • 68. 匿名 2022/07/19(火) 21:40:45 

    この人と盗撮男、間違いなく盗撮男が悪いけど、
    なんかこの人には同情できない。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/19(火) 21:40:56 

    >>51
    下二つの動画はまだ許容できる(胸が大きくて下着に困る女性が存在しているから)でも一番上の動画は流石におかしいよ、明らかに色んな意味で狙ってる動画だよね?これでセクハラ云々言うのはどうなの?
    分かっててそんな投稿してるのは自分でしょう

    +56

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/19(火) 21:41:48 

    >>1
    事件よりも「バスト情報発信YouTuber」なる存在が気になった。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/19(火) 21:42:09 

    >>1
    中学でGカップあった私は盗撮されたことはないけど痴漢や男子からの視線はマジトラウマ
    特に身体検査のノーブラの上にジャージ着た状態で校舎内ですれ違ったときとか

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/19(火) 21:42:35 

    >>1
    例えばAV女優は仕事であって別に淫乱女とかじゃないもんね
    性犯罪にあっていいとも勿論思わない
    思わないんだけどなんだろう…
    少なくとも女を売りに仕事してる人はリスクがあることは知っておくべきだね

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2022/07/19(火) 21:43:07 

    盗撮はアカンけど、この人男に胸に注目されるのはまんざらでもなさそう

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2022/07/19(火) 21:43:26 

    >>55
    もうとっくに「でか美ちゃん」に改名してるよ

    バスト情報を発信するYouTuber 盗撮被害告白も動画にセクハラコメント

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/19(火) 21:43:38 

    盗撮は犯罪で論外だけど、女だけど大きい胸にはつい視線がいってしまうのは分かる

    エロいつもりなくても自動的に目がいってしまうというか…もちろん見ないようにはするんだけど

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:14 

    キモい男だったから許せなかったんかな

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:56 

    エロで釣っておいて被害者ヅラするのか…

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:36 

    >>28 性的に見られたくないというよりは、単に盗撮が嫌だったのでは?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:44 

    何だこの露出度高い水着着といて見られるのが嫌、グラドルやAV女優やっといてエロい目で見られるの嫌みたいな矛盾は。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:53 

    服の上からだと盗撮にはならないよね?

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:59 

    >>51
    下2つは私も下着困っているからありがたいけど上のサムネはいらんな

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:32 

    >>18
    この顔とこの胸だからモテるんだと思う。
    失礼だけど仮に貧乳だったらモテてない。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:42 

    すっぴんだとだいぶん印象変わりそう

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:06 

    盗撮は許せんけど、あまり同情する気にもなれんわ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:27 

    >>8
    あやぱいとか自分から言うもんねw

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:38 

    >>1
    何罪になるんだろう
    頭にGoPro付けて歩いたら犯罪になるのかな?🤔

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:04 

    >>67
    本人のコメントだけど加害者は自分の事を認知してないっぽい事言ってるから、女性なら誰でも被害に合う可能性があるって事での話しだよ
    ちなみに本人は盗撮は慣れてるらしい
    バスト情報を発信するYouTuber 盗撮被害告白も動画にセクハラコメント

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:12 

    >>25
    動画見たけどグラマーさんのための下着紹介とか着用レビューだったよ。ガルでもグラマーさんのトピ立つから役に立ちそうな動画だとは思った。

    でもこのチャンネルやってるからって盗撮や性被害に遭うのは自業自得じゃないよね。
    ここのコメント読んでみんな結構冷たいんだなと思った

    +44

    -3

  • 89. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:33 

    >>1
    カメラで何撮ったか見せろ、って言われたら怖い
    プライバシー侵害だよね

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:04 

    自分が写ってなかったらどう謝るつもりなんだろう?ちゃんとこんな風に発信したんだろうか

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:24 

    顔はふつう…

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:52 

    >>91
    巨乳だから人気あったんだろうなって思う。
    貧乳なら注目されてなかったと思うし。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:54 

    まぁ正直私の胸凄いでしょって自信満々に外歩いてそうだもんなこの人

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2022/07/19(火) 21:54:07 

    さくまみおって人も乳凄いアピールしてるよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2022/07/19(火) 21:54:37 

    >>39
    盗撮されてもしょうがないとは思ってないけど、動画のコメントにセクハラコメントがつくのはそういう視聴者を囲った自分が悪いのでは?って思う

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2022/07/19(火) 21:54:40 

    >>86
    観光地で見かけたことあるよ
    親子で顔辺りにカメラ付けてた

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/07/19(火) 21:54:48 

    胸を見られてるだけやのに美人だからって勘違いしてそうだな

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:10 

    うん、わかってる、理性では。
    性犯罪するほうが悪いんだよ。盗撮するほうがわるい
    でも本音はそれで飯食べてるんでしょって。
    せめて、同じおっぱいの土俵の動画でそんな報告しないで。
    それが本音

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:42 

    >>87
    慣れちゃいけないよ…一回も捕まえられてないのかな

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:07 

    >>38
    責めるって言うか、矛盾が気になる。

    ブラの検証にしてもサムネがブラより自分の胸アピールだし、男性や子供の見れるYouTubeで顔出ししてわざわざやってるんだし、自ら性的に見られそうな名前にしちゃってるし、この件がなくても異性からそういう目で見られたい人なのかなって思ってしまう人多いと思う。

    勿論、盗撮を擁護するつもりは無いし、彼女は被害者なのは分かるけど。

    声を荒らげて狸寝入りなんてできない!って言ってる割に名前も活動も説得力にかけるというか。

    上手く言えないけど、申し訳ないけど被害者なのになんかモヤッとするのよ。素直に大変だったね、可哀想にって思えないのよ。

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:32 

    >>1
    悪いのは犯罪者なんだけど!
    誘発させるから一人の時は着ない、着たなら移動時は羽織りものをすること
    って親に教えてもらった

    犯罪者は被害者に責められたくらいで改心しないから

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:36 

    >>55
    だからって性被害にあっても良いとはならないよね?

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:21 

    こんな事があっても胸隠す気なさそう

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:40 

    名前があやぱいじゃなくてもっと普通な名前やおっぱい連想させないようなのだったらもっと同情できたかも知れない。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:47 

    >>43
    嫉妬だよね
    さすがに盗撮されて嬉しいわけないじゃん
    視聴者かだってわからないし

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2022/07/19(火) 22:03:44 

    生活系のYouTuber登録してたけど途中から胸強調しだしてちょっと荒れてたな
    自分もその辺で登録外した

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2022/07/19(火) 22:04:56 

    >>34
    こんなところ五割以上おっさんだよ

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:23 

    盗撮はダメだけどあやぱいが発信するとなんかブレてくる気がする

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/07/19(火) 22:07:04 

    >>88
    女のためにやってるけど結局おっさんが見てるってことだね
    おっさんは下着カタログにも食いつくもんね

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2022/07/19(火) 22:07:39 

    自分も経験あるけど、やっぱり自衛することも大切だと思うよ。
    変な人を引き寄せたくないのならさ。
    それでも寄ってくることや巻き込まれることがあるから、気をはって気をつけるとか、あとは警察にお願いするしかないかと。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2022/07/19(火) 22:07:54 

    >>71
    水泳、大縄跳び、内科検診が胸大きい私の三大トラウマ学校イベント

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/07/19(火) 22:08:35 

    >>40
    目が行くのと盗撮は違うし

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/07/19(火) 22:08:35 

    >>11
    あやまんは下ネタが売りだったから、あやまんであってるやん。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2022/07/19(火) 22:08:51 

    >>71
    トラウマある方からして、この人みたいな動画は嫌ではないの?

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2022/07/19(火) 22:09:20 

    >>101
    手慣れてる人は余罪あると思う。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/07/19(火) 22:10:59 

    >>36
    性被害にあったのは気の毒だし、もちろんその相手が悪いことは間違いないんだけど、この人にも責任の一端はある気はしてしまう・・・

    本人にそのつもりがあろうとなかろうと「性」を売りにYouTubeやって全世界に発信していると思われても仕方ない名前だもの

    「露出の多い服を着てるから痴漢されても仕方ない」
    「いや、それはおかしい。ただのオシャレだ」
    って言うような議論と似てるけど、少なくとも「胸」「下着」の情報を発信している以上、男性の目を引くことはわかりきっているし、そういう行為をしたがる馬鹿な輩が出てくることも想像できると思うんだがな・・・

    +9

    -6

  • 117. 匿名 2022/07/19(火) 22:14:57 

    ガル民は今日ぶつかりおじさんの被害者も叩いてたからな

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:48 

    >>41
    ほんと、TwitterやTikTokで色気で釣って人気になった気になってる女は恥ずかしい。子供でもそんな動画発信してるけど、その子らは知り合いに見られるとは思ってないんだろうな。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2022/07/19(火) 22:16:31 

    ち~ちょろすみたいに顔出さなきゃ良いんでないかい?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/07/19(火) 22:17:55 

    >>41
    盗撮した加害者が悪いのは言うまでもなく100も承知なんだけどさ…
    動画の内容とかサムネを見ると性的に見られたいんだろと受取る人も出てくるし、何よりあなたが言うように一部のせいで女性全般が軽く扱われて「だったらお前も性を売れば稼げるだろ」みたいに一括りにされるのは迷惑極まり無い
    性被害に遭わないように自衛も大切だなと思うよ

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2022/07/19(火) 22:20:30 

    >>42
    セクハラコメントに対しての話じゃないかな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/07/19(火) 22:26:23 

    >>120
    仕事でやってるならまだしも、自らやってるわけだからね、必要以上に脱いでれば安く見られると思う。
    露出の多い服を着ていても同じだよね。
    あとキャバクラなんかも安く見られて触ろうとしてくる人もいるでしょ。
    男の身勝手な考えなんだけど、女性は胸だけじゃなくスカートの中や姿なんかも盗撮されるから、気をつけないと駄目だよね。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2022/07/19(火) 22:26:55 

    この人に限らず、胸元だけ映したりあざとい格好して撮影する日常系YouTuberとか多いよね
    コメ欄が非モテおじさんとみられるものばかりで地獄

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/07/19(火) 22:28:37 

    >>123
    そういうYouTuberも非モテおじさんを明確にターゲットにしてるから仕方ないね

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/07/19(火) 22:29:39 

    >>41
    こういう人のせいで他の女性が被害受けても誘ったんでしょって言われるんだと思う

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2022/07/19(火) 22:30:06 

    >>111
    陸上系は入らないのかな?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/07/19(火) 22:32:43 

    >>41
    しかもそういう女ほど被害妄想激しかったりする…

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2022/07/19(火) 22:34:28 

    >>41
    うーん、気持ちは解るけど性被害に遭えばいい、はちょっと言い過ぎじゃない?

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2022/07/19(火) 22:37:53 

    ピタッとした服着てる女性が悪いとかそんなことYouTubeでやってるからそんな目にあうとは言わないけどやっぱりその名前と顔出しは影響あるよ。
    同じ下着の専門系YouTuberでも顔出さずにされてる方もいるしそんな露骨な名前でしてないもんねぇ…

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/07/19(火) 22:44:42 

    >>6
    なんでそう思えるのか

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2022/07/19(火) 22:46:49 

    この方、アラサーに見えないしキレイだと思う

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2022/07/19(火) 22:54:57 

    >>41
    誰かを性被害に遭えばいいと思えるのに引く

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2022/07/19(火) 23:08:57 

    「どこ見てんのよ〜」って、青木さやかのギャグだね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/07/19(火) 23:23:54 

    女性の為の動画かもしれないけど
    視聴者はほぼオッサンなんでしょきっと

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2022/07/19(火) 23:41:38 

    セクハラされたくないけどあやぱいって名前でパイを強調して更におっぱい強調服着て歩いてんでしょ

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2022/07/19(火) 23:43:58 

    >>126
    走る系も嫌だったね
    体操服は揺れが目立ったし

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/07/19(火) 23:47:41 

    男側がもちろん悪いけど、嫌ならやめた方がとしか言えん。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2022/07/20(水) 00:10:55 

    この手の話題で、そういう情報を発信している人・露出が多い服を着てる人なら性被害に遭っても仕方ないみたいなこと言う人絶対いるけど、コンビニで弁当勝手に開けて食って「美味そうなもの置いてる方が悪い!」って言うのと同じだよね 自分は理性のない猿ですって自己紹介かな?

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2022/07/20(水) 00:11:46 

    >>1
    you tube で「動画はこの広告のあとにはじまります」
    これ長くてまじでいらない
    三井不動産の広瀬すず、Googleの宣伝、ドコモ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/07/20(水) 01:13:43 

    >>102

    あなたの言ってることは正論だけど、世の中には他害する変態がたくさんいて自分の身を守るために自衛することが大切なのも事実なんだよ。
    玄関を開けっ放しにしてる家は泥棒に入られやすいのと同じ。

    +5

    -4

  • 141. 匿名 2022/07/20(水) 02:03:09 

    パイっていうワードが苦手。
    胸の大きさでセクハラ(言ったやつはジョークだと思ってる)されたことを思い出す。
    たとえ女が言っていても苦手。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2022/07/20(水) 05:16:13 

    私もたわわにある胸。Hカップ。

    性的に見られるのが嫌だからまず海やプールに行かない。
    痴漢にあいやすいから、電車乗らない。
    仕事の時は、胸を小さくみせるブラ着用。
    シャツもボタンをきっちり閉じてる。
    休日はダボダボ服で、絶対に斜め掛けバックは使わない。

    本当に嫌なら胸を強調するような服装はしないと思う。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2022/07/20(水) 06:21:13 

    乳を見せるのをメインに料理してたりピアノ弾いてる人達、身バレしないのかね?

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2022/07/20(水) 07:47:52 

    この考えだと
    セクシー女優はレイぷされても仕方ないって考えにならない?

    動画上げてるから盗撮されても仕方ないは別

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2022/07/20(水) 09:27:06 

    >>143
    パンピアノは、顔バレしてたけど、
    清楚な雰囲気だった

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/07/20(水) 15:06:17 

    >>1
    誰か芸能人に似てるけど思い浮かばない
    誰だろ?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/07/26(火) 23:44:48 

    >>100
    狸寝入りであってる?泣き寝入り?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/07/30(土) 18:36:59 

    >>11
    あやまんってあんまんと同じような感じだと思ってたけど下品なん?

    +0

    -0

  • 149. 頭痛い上に吐きそうもうやだ 2022/07/30(土) 18:39:15 

    >>88
    ざっと見たけどエロ系というよりどっちかと言うと美容系とかファッション系だよね。
    自業自得は違うわwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。