ガールズちゃんねる

初デートで毎回終了…【2回目以降】のデートに誘われる秘訣

125コメント2022/06/28(火) 01:43

  • 1. 匿名 2022/06/24(金) 11:58:06 

    初デートで毎回終了…【2回目以降】のデートに誘われる秘訣 - 愛カツ
    初デートで毎回終了…【2回目以降】のデートに誘われる秘訣 - 愛カツaikatu.jp

    「気になる男性と初デートしたけど、2回目には誘われなかった……」なんて経験のある人は、意外と多いはず。今回は「初回だけで終わらせない!2回目以降のデートに誘われる秘訣」をご紹介。


    ◇デートは短時間で切り上げる
    ◇相手の好奇心を刺激する
    ◇彼を立ててあげること
    ◇相手に頼りすぎない

    皆さんは2回目以降もデートに誘われるための秘訣はありますか?

    +1

    -21

  • 2. 匿名 2022/06/24(金) 11:58:55 

    なかぬ蛍が身を焦がす

    +12

    -2

  • 3. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:08 

    全て顔だよ‼️
    女は顔が全て。

    +116

    -35

  • 4. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:13 

    こっちは楽しくないのに、相手からめっちゃ楽しかったー!!!って来る、あれは何?
    (逆もあると思うけどさ)

    +134

    -2

  • 5. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:16 

    次は私が奢りますね!

    +12

    -9

  • 6. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:18 

    2回是非とも会いたい人って稀だよね
    別にとりたてた悪印象もなくても、一生この人と会わなくても平気だなーと思ってしまう

    +111

    -4

  • 7. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:22 

    ブランド物買ってあげる

    +3

    -12

  • 8. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:26 

    解散する前に次の約束をつけるくらいしか思いつかない

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:36 

    楽しそうにする
    次があるような話題を振る

    これでこなかったら相手のタイプから外れてるんだなーと察する

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:56 

    初デートで毎回終了…【2回目以降】のデートに誘われる秘訣

    +3

    -7

  • 11. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:56 

    とりあえず話してて面白くない人と次会おうってならんくない?
    芸人みたいな面白さとかそういうことでなく、人としての面白みない奴

    +108

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:17 

    >>5
    1回目は奢られる気マンマンだから次はないのだろうね

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:34 

    声が嫌でもだめじゃないですか‥
    マイナスかもしれんけど、私的に声も大事

    嫌な声だと喋ってんのが苦痛

    +71

    -2

  • 14. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:42 

    >>4
    社交辞令だべさ

    +68

    -3

  • 15. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:46 

    >>11
    顔が好みの人が好き、、まで読んだ

    +1

    -9

  • 16. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:04 

    >>1
    1回目から朝から晩までは無理かな。

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:06 

    金で釣るしかない

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:15 

    >>4
    マナーだよ

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:29 

    簡単にエッチに応じないことかな
    最初のデートでエッチしたうち8人は連絡つかなくされた

    +15

    -19

  • 20. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:35 

    2回目誘われないってある?1回目のデート中に次は○○食べに行きましょう!とか言われない?
    好意なかったら2回目は行かないけど

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:39 

    生理的に何かが無理だともう無理だよね

    私は若干ハゲかけてる頭の相手が(30代)
    額に汗かいてるのみてだめになった‥ごめん。

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:39 

    結局小手先よりもフィーリングな気がするけどね。

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:54 

    1回目のデートがサイゼリヤで割り勘でも文句を言わないこと

    +10

    -7

  • 24. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:57 

    >>13
    そう?
    クロちゃん並じゃなければ気にならないかな

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:01 

    >>5
    初デートの帰り際にそれ言う。
    私から誘うようになるけど

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:18 

    秘訣なんてない

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:21 

    お互い2回目も会いたいデートだったら、終わりぎわどころか最中にもう次はどこ行こっか〜って話になるよ。

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:48 

    >>1
    別れ際に
    「初めてです。体を許してもいいって思った人に会えたのは、、」って恥ずかしそうに小走りして帰る

    +5

    -25

  • 29. 匿名 2022/06/24(金) 12:03:04 

    よくこういうのであげられるテクを意識するほど余裕がないんだよね____
    かなり、めちゃくちゃ好きになった人としか
    なったあとでしかデートした事がないから
    余裕がないからなにも考えられない

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/24(金) 12:03:26 

    >>21
    若干ハゲでも意外とそのままキープする人もいるし、あんなにフサフサだったのに後頭部からカッパみたいになる人もいるしなー

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/24(金) 12:03:35 

    2回目が無かったことがないなぁ・・・
    合わないとわかるまで様子見で、少なくとも3回ぐらいは会いそうなものだと思うけど
    1回目で次が無いというのは何が原因なんだろう
    デート前にある程度は親しくなってるよね
    顔合わせが初めてのマッチングアプリなどで発生する現象かな

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2022/06/24(金) 12:04:12 

    >>19
    貞操概念崩壊してんなw

    +53

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/24(金) 12:04:21 

    清潔感が大事

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/24(金) 12:04:37 

    >>11
    ほんとこれ
    秘訣とかじゃないよ
    相性だよね
    笑いのツボが合うか、話が合うかとか
    フィーリングの問題

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2022/06/24(金) 12:05:02 

    合コンでいつもそうだったな。
    2人で会って以来、それまでやってたLINEのやり取りがすごく減っていつの間にかやり取りなくなってた。
    「何がいけなかったのかな?」って直後はよく悩んでたな。今となれば会いたいと思える人なんて1人も居ない。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/24(金) 12:05:20 

    >>13
    無駄に声が大きい人苦手
    一緒に生活していくこと考えたらまず選択肢に入ってこない

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/24(金) 12:05:27 

    好かれてるかどうかが全て

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:13 

    2回目誘われなかったことが、人生において一度もないなぁ

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:22 

    >>19
    何人と初回でやったんですか?

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:40 

    フィーリングでわかんない?
    なんかまた会うだろうなって時ともう無いだろうなって時
    言葉にするの難しいけど感覚的な感想でしかない気がする

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:58 

    逆に二回目行きたいと思える相手にそんなに出会えることが羨ましいんだけど。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/24(金) 12:07:13 

    >>19
    どういう流れでそういうのになるのか理解できない

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/24(金) 12:08:06 

    >>5
    こちらから誘いますねー
    と同義ね

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/24(金) 12:08:25 

    >>5
    3回目から割り勘にされそうで嫌だな

    +3

    -10

  • 45. 匿名 2022/06/24(金) 12:09:53 

    >>1
    わたしは面白くなくても、2回は会ってみる。緊張してたとか、体調悪かったとかもあるだろうし。でも二回目のデート場所決めるときにめんどくさいこという人は、結局リリースで、会わない。一回目いいな、と思っても、二回目馴れ馴れしすぎるとか、リラックスしてきた段階で見えることも多くて、三回目に続かない人の方が多い。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/24(金) 12:10:22 

    女は誘われるもの。と思ってる時点でダメだと思う

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/24(金) 12:10:37 

    >>2
    すきな都々逸〜

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/24(金) 12:10:40 

    そもそも初デートをする前にもう少し会話してお互いを知ったほうがいい

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/24(金) 12:11:58 

    え、逆に初回は短時間でお別れって脈なしでは?
    好意があったらこの後、商業施設でブラブラしたり散歩したりすると思うけどな〜

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2022/06/24(金) 12:12:27 

    >>1
    見た目

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:13 

    >>44
    乞食はパパ活やってろ

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:49 

    ・男は追われるより追いたい
    ・自分が相手の心を開いていって、いろいろな引き出しを開けて知っていきたい
    ・いつも楽しそうにしてると可愛い
    ・相手の気持ちが重すぎると逃げたくなる

    飲みの席で男性や男友達が言ってた事の共通点。
    確かに、自分からグイグイ行くとあまり上手くいかなかったかも...

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2022/06/24(金) 12:16:18 

    顔面が相手のタイプかどうかでしかない

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/24(金) 12:16:18 

    恋に駆け引きは不要

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/24(金) 12:17:28 

    >>20
    面倒くさそうだったり横柄な態度だったら社交辞令でも次誘おうとは思わないかな

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/24(金) 12:17:42 

    >>44
    嫌ならこっちから切ればいいじゃん

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/24(金) 12:18:23 

    >>11
    逆も然りだよね。自分が面白みがある自信全くない。そりゃ容姿に恵まれてれば何とかなるけど、大半は違うわけだし。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/24(金) 12:19:25 

    帰り際に目を見て真剣な顔しながら少し恥ずかしそうにまた会いたいって言う
    相手にとってよほどアウトな容姿でなければ上手くいく

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/24(金) 12:19:28 

    >>52
    それ以前に可愛いか可愛くないかだけどな

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2022/06/24(金) 12:19:46 

    >>52
    そうかなぁ?普通に付き合ったけどなぁ

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2022/06/24(金) 12:20:41 

    何で出会ってるかによる
    アプリで出会って毎回2回目がないなら写真詐欺だと思われてそう

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/24(金) 12:22:45 

    >>1
    とりあえず笑顔で話を聞く
    話が弾まなくてもその場を取り繕ったり
    間をもたせようとしない
    沈黙も大切だよ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/24(金) 12:22:49 

    顔がタイプで話がそこそこ盛り上れば次に繋がるよ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/24(金) 12:23:16 

    >>46
    モテない女は大変だね。

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2022/06/24(金) 12:24:31 

    とりあえず一回目の時の自分の出来栄えに左右されると思う。
    見た目、清潔感、笑顔、明るい、モラル、常識、マナー、気遣い、思いやり、女性らしさ、誠実で素直さ、傾聴力、協調性、謙虚、円滑なコミュニケーション能力
    各項目で高得点出せたら二回目に漕ぎ着けられる確率はかなり高くなるのは間違いない。
    逆にやらかすと失点するので気をつける。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/24(金) 12:25:31 

    >>64
    そういう捉え方しかできないのもさみしいね

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/24(金) 12:28:12 

    まあいいかで会う人は2回目誘われないな。逆に自分が気になってて会う人は2回目も誘われるから、こっちが楽しくないからあっちも楽しくないし、こっちが楽しいとあっちも楽しいんだろうね。結局鏡なんだよね

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/24(金) 12:29:40 

    >>4
    「楽しくなかった」って言えないじゃん

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2022/06/24(金) 12:30:03 

    とにかく自分らしく無理せず過ごす。
    それで二回目なかったらそれは縁がなかったということ。
    無理して相手に合わせて何度かデートできても結局長続きしないから意味がない。
    ただ自分が絶対にこの人!絶対逃したくない!って思う人には無理してでも相手に合わせて相手の理想やタイプの子を装うのもありかも。
    でも後々しんどくはなる、が後悔はしないからOK。
    あとは自己責任。笑

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/24(金) 12:31:07 

    >>28
    二度と連絡来ないか、やれると思って連絡来るかの2択だな

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/24(金) 12:31:49 

    >>68
    楽しくなかった時は「今日はありがとうございました」って言ってる

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/24(金) 12:31:51 

    >>59
    だね。やっぱ顔大事

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/24(金) 12:32:48 

    >>66
    まぁ事実モテる女は誘われるからね。

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2022/06/24(金) 12:37:08 

    >>1
    次回に続けたくない相手の時は
    「今日はありがとうございました。」
    のみのメールか完全スルーだったけど

    歴代彼氏、旦那の時は
    「今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。また誘って下さいね。(^^)」
    みたいなメールを送ってた事を思い出した。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:22 

    私は相手がどうであれ全力で楽しむ。と決めていくよ😊相手の提案にはひとまず乗るし。
    最低限、奢られて嬉しいと感じる相手。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/24(金) 12:42:15 

    >◇彼を立ててあげること

    なんか、女性が男性を立ててあげるってことばかりが言われがちだけど、人付き合いにおいて親しい相手や大事な相手を立てるって、性別問わず大事だよね。
    恋人や夫婦関係だけでなく、友人関係でも仕事関係でも。
    なのに何故か、「男は(女が)立ててあげなきゃいけない」という一方通行のみ言われる。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/24(金) 12:45:30 

    >>46
    まあけど、脈ある相手なら男性から誘ってくるし、誘われない時点で諦めるのもいいと思うけどなあ。
    女性から積極的に行って成功することも多々あるけども。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/24(金) 12:49:05 

    顔です。
    誘われなかったらタイプじゃなかったってこと。
    もちろんフィーリングとかマナーや礼儀のなさでないなと思われることもあるだろうけど、1番は顔。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/24(金) 12:49:32 

    >>14
    んだんだ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/24(金) 12:56:30 

    デートしてあげてる感を出したら終わり
    男性も自分の時間とお金を使って来ているわけで選ぶ権利も互いに平等にある
    凄い可愛いわけでもないのに何故か「何をしてくれるの?」みたいなスタンスの女なんて2回も二人で会う価値無い

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/24(金) 13:04:44 

    >>4
    向こうが全然自分から喋り出さないからこっちが一生懸命話題探してただけなのに楽しかった!って言われると「そりゃお前は気遣ってもらったんだから楽しかっただろうよ」とイラッとするw

    +65

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/24(金) 13:06:19 

    私デートじゃないけど女の人と友達になってご飯でも行こってなってさ、ついつい喋り過ぎちゃう。心開きすぎるって言うか。で、次はあまりない気がする。反省するんだけど、なんだろう?またやってしまう。今度こそ大人しくしてよう。そしたらまた誘われるかな、って思う。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2022/06/24(金) 13:18:31 

    >>19
    私は初デートでそのまま付き合ってお泊まりパターン結構あったな。
    その後結婚の話まで行った人もいたし、それ以外の人も普通に長く付き合ったから初デートでするしないは関係ないかも。
    付き合わずにするのはダメだけど。

    +0

    -7

  • 84. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:17 

    オレのこと好きになってくれそう、いい人かも!?と思ってデートした。顔がブスなことに気づいた。次回はやめておこう。コレが最も多いと思います

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/24(金) 13:24:21 

    >>81
    うわーすんごいわかるwww
    場を持たせるためだけに興味ないこと質問してみたりすると
    相手は自分のこと興味あるんだーって思うよね

    どーでもいいし興味ねーよって思う

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/24(金) 13:36:04 

    >>20
    だよね〜
    こっちが興味なくなって、二回目誘われても行かない事はあるけど
    一度でも二人っきりでデートしてる相手なら二回目誘われない事はまずないです(こっちが誘ってものってこない場合はままある)
    こんな事言ってるけど、私は可愛くもなくスタイルが良い訳でもなく放っておいてもお声がかかる容姿ではないです。

    でもデートにこぎつけたら二回目は絶対誘ってもらえるのは
    毎回毎回、その場を楽しむようにしてるから。
    あまり話が合わない男性でも、聞き役に徹してへ〜ほ〜そうなんだ〜と同調するし
    コロコロ笑うし愛想も良い。
    だからだと思ってる。
    やっぱり楽しんでくれてると相手に思わせると次回も誘われると思う。

    +2

    -8

  • 87. 匿名 2022/06/24(金) 13:41:47 

    >>86
    こっちが誘ってものってこない場合はままあるっていうのは、初回のデート誘ってもスルーされる事があるって意味です。

    一度でも二人でデートしてくれたって事は私とデートするのが有りって思ったっていう最低限のレベルをクリアしてる男性と言うのが大前提ね。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2022/06/24(金) 13:53:03 

    >>6

    それじゃ恋愛できないじゃん。
    第一印象で悪い所がないならむしろもう一回会ってみるけどな。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2022/06/24(金) 14:43:38 

    >>3
    これで間違いないと思う。
    でも人の好みはそれぞれだから、単に相手のタイプに自分がハマらなかっただけ。
    自分のことを良いって思ってくれる人と会えばいいと思う。
    みんなからそう思われたいなら、誰が見ても美人!というレベルになるしかない。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/24(金) 14:48:11 

    >>3
    全て顔とは思わない。
    何故ならそこら辺のブスも家庭もってる人沢山いるし、美人でも離婚したりフラれたりしてる人もいる。
    ただ重要度一番、二番手くらいに来るとは思うよ。顔と体型は。

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2022/06/24(金) 15:10:50 

    >>27
    はぐらかされたら?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2022/06/24(金) 15:11:24 

    そもそも1回目が無いんだが…

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/24(金) 15:13:17 

    >>77
    何が言いたいねん

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/24(金) 15:18:48 

    >>3
    顔、やばすぎない性格
    正直性格なんてぶっとんでなければok

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/24(金) 15:39:11 

    >>1
    マッチングアプリしてる人はプロフ画像を盛ると逆効果だよ!私がアプリで出会った男の人、ほぼ全員
    「写真と実物が違う子とは2回目はない」って言ってたよー

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/24(金) 15:51:34 

    >>6
    私は1回目でその後誘われなかった事はないけど自分は2回目会いたくないって思った時はあるからやっぱ顔なんだと思うよ
    だって私そんなに話し面白くないし笑
    蓋開けたらつまんない女だもん

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2022/06/24(金) 16:17:00 

    自分から誘えば?(2回目)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/24(金) 16:37:17 

    >>1
    お酒一緒に飲んだら盛り上がるんじゃない?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/24(金) 16:39:15 

    >>1
    隙がなさすぎるのかも?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/24(金) 18:57:03 

    こればっかりは相性だから、何ともいえない気がする。
    こっちが気に入ってても、向こうに微妙だと思われたらもう次はないかもしれないし。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/24(金) 19:03:22 

    まず基本の基本としてきちんと財布持っていって自分が食べた分をしっかり払え
    常に見られていて全てを評価されてると思って一挙一動一言一句に気を使え付き合う前のデートなんてのはお互いを面接してるんだぞ
    秘訣とか小技じゃなくて何を理由にお断りされてるのかよく考えるべき

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/24(金) 19:13:11 

    >>3
    そんなことないよ。

    過去のトピで「すごくデートに誘われるけど2回目がない」って人がいた。
    その人は外見は素敵だから何人もの男性に誘われるけど
    話す内容だとか、男性への態度(受け身で話題を提供しない)だとかで
    いつも男性が去っていくって。

    1回目はあるけど2回目はないって
    まさに「顔だけ」じゃない証拠だよ。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/24(金) 19:28:29 

    第一に顔。
    第二にスタイル。
    第三に性格。
    いくら顔が良くても下半身デブはは相手にされない

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2022/06/24(金) 19:47:52 

    >>24
    それそれ
    それを言うてるんですよ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/24(金) 19:53:26 

    >>7
    男の人はブランドとか興味ないよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/24(金) 19:59:34 

    >>91
    何言ってるのか意味がわからないw
    はぐらかされたら楽しくなかったんじゃないの?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/24(金) 20:59:21 

    >>102
    まず1回誘われてる時点で顔は相手からしたらOKってことだもんね。話がつまらないとか愛嬌がないとか内面的に合わないから2回目がないんだよね

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/06/24(金) 21:12:15 

    >>2
    恋に焦がれて鳴く蝉よりも

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/24(金) 21:17:28 

    >>90
    2回目に関しては容姿じゃない
    離婚とかは流石に違うベクトル

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/24(金) 21:24:12 

    友達と一回しかデートしなかった男に理由聞いたら
    相手が俺に脈がなさそうだったから諦めたって言ってた
    たしかに友達はプライド高くて相手に媚びたりしない
    でも友達は付き合ってもいいなーってくらい気に入ってたらしく私は男に2回目を誘わない理由を聞きに行った

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/24(金) 22:01:53 

    なんとなく合うか合わないかってあるよね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/25(土) 00:43:49 

    >>83
    質問です!
    もともと知り合いの相手との初デートですか?
    アプリとかの出会いで全くの初対面の相手ですか?
    どちらにしても初回でその流れになるのが不思議です。
    毎回、夜にお酒飲んでるパターンなのかな?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/25(土) 00:47:59 

    >>103
    ちょっと標準からはずれたり、ビミョーだったりするところにエロを感じませんか?
    私、女ですが整い過ぎたものは生々しさがなくて惹かれないのですけど。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/25(土) 01:56:15 

    >>1
    今まで2回目誘われなかった事はないけど、気をつけたのはその場を楽しく過ごす事だけかな〜
    まだ相手を知らないからあまり突っ込んだ事は聞かない、ん?と思っても否定しない、相手が興味ありそうな話題を振る
    どうしても全額奢りたい派の人以外は完全割り勘とまではいかなくても、こっちも少しは出す

    とりあえず2回目の誘いが来るようにしといて無いなと思った相手はお断りする感じ
    1回目の時点で悪くなくてもその後の連絡がうざい(休みの度に何してるの?とか聞いてきたり)人は2回目ないなー

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/25(土) 06:35:37 

    >>1
    付き合う男のレベルを下げるしかない。
    微妙な人にしか誘われなくて意気消沈してた時、爽やかな高収入のコミュ上手な人が現れてときめいたけど、二回目はなかった。意を決して私から誘ったらドタキャンされて終了。
    私にこのレベルは狙えないのだと自覚出来た。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/25(土) 15:28:29 

    >>65
    そこまでやらんとアカンのか。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/25(土) 19:58:32 

    誘われ待ちなのがそもそもの間違いかもね
    気になってるなら自分から誘うのもありかも

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/25(土) 22:10:07 

    >>94
    ぶっとんだ性格が好きな男も多いしね
    顔が9割

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/26(日) 00:19:08 

    >>5
    それって男性からしたらそのデート中に次が決まってないとおごらされた上でのテイのいい断り文句だよね
    「こっちからまた連絡するね」(いつ、どれほどとは言ってない、そっちから連絡してくるんじゃねえぞ)みたいな
    デート自体は対等なはずなのにものすごく女性上位の考え方
    男性が「おごった」事実はすでにあるのに、そのお返しに当たることがあまりにもボヤけすぎてる
    ぶっちゃけ何万円もする高級料理に対して缶コーヒー一本でも今度おごるに当たるわけで
    昔ならともかく、お金もなく労力や時間に対する価値基準がある程度しっかりした現代でそれは、女性がよっぽど魅力的じゃなきゃ続かないだろうね

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2022/06/26(日) 06:31:41 

    >>65
    2回目がきついなw

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/26(日) 06:33:48 

    >>119
    セックスしたくてデートして奢ってるんじゃん
    初回からガツガツしたくないから我慢してるだけ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/26(日) 10:42:21 

    >>70
    絶世の美女なら結婚まで行く

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/26(日) 11:36:44 

    >>102
    実のところ口が臭いとか体臭とかもあるかもね
    自分では気づいてなくて。
    綺麗ならもう一回くらい会うと思うもん
    緊張してたのかな?とか

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/28(火) 01:42:16 

    >>4
    非モテで周りに女性がいない男だと
    女とふっつーに話してるだけでテンション上がるらしいよ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/28(火) 01:43:12 

    >>13
    分かる
    声とか喋り方とかめっちゃ大事

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード