ガールズちゃんねる

サンド富澤たけしにNHKが「熱視線」…次なる出演作とは 日曜劇場で「真犯人」役を演じて大好評

58コメント2022/06/25(土) 07:57

  • 1. 匿名 2022/06/24(金) 11:05:39 


    サンド富澤にNHKが「熱視線」…次なる出演作とは(週刊現代) | マネー現代 | 講談社
    サンド富澤にNHKが「熱視線」…次なる出演作とは(週刊現代) | マネー現代 | 講談社gendai.ismedia.jp

    お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(48歳)が、ドラマ界から熱視線を浴びている。日曜劇場『マイファミリー』(TBS系)の高視聴率に貢献したと評判なのだ。


    すでに富澤のもとには多くのオファーが殺到しているという。

    「次のNHK大河ドラマ『どうする家康』や、来年放送の朝ドラ『らんまん』にキーマンとして出演すると言われています」(芸能プロ幹部)

    +6

    -58

  • 2. 匿名 2022/06/24(金) 11:06:23 

    あまり演技は上手ではない
    周りが上手いからなだけ

    +131

    -1

  • 3. 匿名 2022/06/24(金) 11:06:27 

    え、好評なの?

    +95

    -2

  • 4. 匿名 2022/06/24(金) 11:06:30 

    大好評だったっけ?

    +86

    -1

  • 5. 匿名 2022/06/24(金) 11:06:48 

    >>1
    え、評価されるほどの演技してたかな。

    +80

    -1

  • 6. 匿名 2022/06/24(金) 11:07:38 

    オオカミ少年のNG集でめっちゃNG多かった印象がある。

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/24(金) 11:08:16 

    NHKはサンド好きだよねー

    +42

    -0

  • 8. 匿名 2022/06/24(金) 11:08:25 

    声を変えて濱田岳と通話するシーン、顔からポタポタ水が滴り落ちていたけど汗なのか涙なのかよく分からなかったw

    +24

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/24(金) 11:08:28 

    コントやる芸人はちょくちょくドラマやるよね
    そしてそんな上手くないw

    +47

    -3

  • 10. 匿名 2022/06/24(金) 11:09:26 

    サンドのコント好きだわ
    刑事冨澤とか

    +14

    -5

  • 11. 匿名 2022/06/24(金) 11:10:01 

    サンド富澤さんは歳の割に
    かっこいい→+
    年相応→-

    +9

    -26

  • 12. 匿名 2022/06/24(金) 11:10:09 

    >>2
    うんうん。カルテットの時もそう上手じゃないなぁと思ってたけど今回も同じだった。

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/24(金) 11:10:43 

    犯人役などの重要な役どころは、やっぱり俳優さんにお願いしたい。

    +84

    -2

  • 14. 匿名 2022/06/24(金) 11:10:50 

    チョンマゲ似合いそう

    +1

    -5

  • 15. 匿名 2022/06/24(金) 11:11:24 

    大恋愛のトミーは良かった
    演技の上手さというより配役として

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2022/06/24(金) 11:11:37 

    宮城のヒーロー!!

    次は朝ドラか大河期待してます!

    +6

    -12

  • 17. 匿名 2022/06/24(金) 11:12:08 

    芸人さんを役者さんとして本来のレベル以上に評価する感じあるけど、ほんとの役者さん達からしたら納得行かないんじゃないかなぁ…。上手なバイプレイヤーの方はたくさん居るしね。

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/24(金) 11:14:26 

    ほんのちょっとしたゲスト枠、もしくはお笑い要員みたいな役ならともかく、真剣な役はちょっと違うと思う。コントやってるからそれなりに演技っぽいことは上手だけど、コントと芝居は違うよ。少なくともこの間の犯人役は、凄い棒ではなかったけどかといってあんな犯行を重ねる闇を抱えた人物って感じでは全然なかった。トミーだったよ。

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/24(金) 11:15:00 

    お笑い芸人としては好きだけど、役者、しかも犯人なんて演技が下手すぎてドラマを潰してた。
    今後も役者として出るなと嫌いになりそう。
    芸人のままでいて欲しい。

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/24(金) 11:15:31 

    >>9
    東京03のメガネは悪目立ちせずドラマに馴染んでて好き

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/24(金) 11:15:45 

    マイナスだろうけど、サンドウィッチマン持ち上げられすぎ。本人たちもしんどいと思う。

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/24(金) 11:16:02 

    好評…ではなかったと思う。
    「せいやの次はトミーかよ」「あの枠ってお笑い芸人が犯人役やることになったん?」みたいに白けた感想なら頻出してたけど。

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/24(金) 11:16:03 

    >>11
    悪人面のジジイ

    +0

    -3

  • 24. 匿名 2022/06/24(金) 11:16:09 

    >>12
    あれは役柄があってたからあまり気にならなかっただけで、上手いわけでは無かったよね
    この間の刑事役は複雑な心理描写が必要なはずなのに、そこは玉木と濱田に任せてた感じ

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/24(金) 11:17:00 

    テセウスもマイファミリーも真犯人役が芸人って部分が叩かれてる印象あるけどあのシナリオだと俳優がやっても叩かれてそうだから芸人に任せたのかな

    +1

    -4

  • 26. 匿名 2022/06/24(金) 11:18:10 

    >>16
    震災芸人は消えてくれ

    +3

    -18

  • 27. 匿名 2022/06/24(金) 11:23:11 

    >>22
    同じこと思ったなぁ。日曜劇場の枠、芸人さんや演技素人の人多用されすぎててちょっと白けちゃうもんなー。

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/24(金) 11:23:15 

    高評ではない。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2022/06/24(金) 11:24:10 

    雰囲気は合ってるけど、演技酷いって言われてたやん笑

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/24(金) 11:25:32 

    邪魔だったけど

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/24(金) 11:25:43 

    >>20
    角田さんね!
    豊本さんもメガネだから!!w

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/24(金) 11:25:46 

    >>26
    よこだけど

    なんでそんな酷いことが言えるのか…これは震災被災者も傷つけるコメントよ。

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2022/06/24(金) 11:34:17 

    >>31
    メガネじゃない人のカロリーメイトのCMの先生役?もよかったね

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/24(金) 11:34:43 

    ネット記事が意地悪だっただけでわりと好評でしょ

    +0

    -11

  • 35. 匿名 2022/06/24(金) 11:35:26 

    トミーだけは犯人にしないでと思いながらマイファミリー見てたけどトミーに監禁場所のパソコン周りの配線が出来るとは思えない(ごめんよ)

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/24(金) 11:35:33 

    そうだったかな?

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/24(金) 11:36:28 

    >>26
    あなたが被災者か分からないけど、サンドウィッチマンの2人は宮城に寄り添ってくれてる大切な存在です。

    震災後も宮城を東北を宣伝してくれたり義援金送ってくれたり宮城に頻繁に帰ってきてくれて番組してくれたりしてくれてる。人気出ても宮城を思ってくれてて愛してくれてる誇れる芸人さんです!

    +15

    -5

  • 38. 匿名 2022/06/24(金) 11:37:11 

    関係ないところが突然に犯人、のパターンだからその結末を不満に思う人に一緒くたにされてアレコレ言われてたけど
    それは脚本家と脚本への批判なわけでこの人の仕事としてはよかったんじゃない

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2022/06/24(金) 11:37:32 

    >>2
    NGシーンいくつか放送されていたけれど、なかなかだったよね。周りの俳優さんも富澤さんが芸人さんだからか優しい対応してたけれど

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/24(金) 11:39:37 

    >>7
    まー不祥事起こさなそうだからどの局も好きそうというかどの局でもよく見る。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2022/06/24(金) 11:41:22 

    トミーの役を俳優がやると逆に犯人なのかな?と選択肢のひとつとして怪しまれちゃうんだよ
    芸人ゲスト枠なだけだなと思って見てるからいろいろとスルーされたわけであれでいいんだと思うよ

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/24(金) 11:48:09 

    持ち上げて本来の畑じゃないところまで進出させると反感食らうから、サンドファンの私としてはやめてほしいなと思ってる。実際、コントでこなれてはいるけど芝居がとても上手というわけではないし…役柄によってはハマるのかもしれないけど、「演技力を評価されて満を持してキャスティング!」みたいにされると??って感じだし、いらんアンチも増える。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:08 

    大恋愛の役は良かったよ
    あれくらいのポジションくらいがちょうどいい
    このNGふだんの富澤が出ちゃってて笑った
    サンド富澤たけしにNHKが「熱視線」…次なる出演作とは 日曜劇場で「真犯人」役を演じて大好評

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:25 

    芸人さんもうまい人は違和感なく溶け込んでる
    泰造と我が家の坪倉は時代劇もいけるもんね

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:49 

    >>7
    好感度高いからね
    サンドが出ていたらとりあえず見てみてようかなってなる

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/24(金) 12:14:26 

    私はトミーの演技、思ってたより良かった派。うまいとかじゎなくて脚本と力のある俳優とのバランスで問題なくまとまったからOK。

    +2

    -6

  • 47. 匿名 2022/06/24(金) 12:15:57 

    角田は本当うまいよね
    俳優業やってみて欲しいのは、もぐら

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:11 

    >>9
    コウメ太夫とかシソンヌじろうとか演技うまいよ

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:50 

    >>3
    芸人犯人やめてほしい

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/24(金) 13:01:35 

    芸人とか声優とか本業じゃない人がドラマに進出してくるのが嫌

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/06/24(金) 13:03:18 

    >>5
    眉間にシワ寄せてるだけの印象

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:10 

    >>1
    富澤さん大好きだけど、シリアスな演技してる時がコント中のシリアス演技みたいに見えて集中できないw

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/24(金) 13:39:15 

    >>19
    もう嫌いになったわ
    せいやとの合わせ技だから申しわけないけど
    再放送してほしい枠から一気に脱落するほど下手というか興ざめする

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2022/06/24(金) 15:05:26 

    私は好き

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/24(金) 19:34:06 

    (日曜劇場)観てないのにタイトルでネタバレすな😤

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/24(金) 20:12:04 

    >>33
    東京03は3人とも演技うまいんですよね〜。次のシーズンで豊本さんもドラマ出るみたいです😊

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/24(金) 21:27:40 

    >>1
    滑舌良くないよね
    台詞言いにくそうってマイファミリー観てて思った

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/25(土) 07:57:47 

    何故、サンドウィッチはにおいがするのか?🤔

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。