ガールズちゃんねる

田口淳之介が"KAT-TUN復帰"に言及も、オファーは「ホストクラブの記念ソング」の現状

252コメント2022/06/02(木) 16:55

  • 1. 匿名 2022/05/23(月) 21:21:40 

    田口淳之介が“KAT-TUN復帰”に言及も、オファーは「ホストクラブの記念ソング」の現状 | 週刊女性PRIME
    田口淳之介が“KAT-TUN復帰”に言及も、オファーは「ホストクラブの記念ソング」の現状 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    「機会があれば全然アリ」田口淳之介がKAT-TUN復帰について言及し、ファンからは「何を今更」と困惑の声が上がっている。交際する小嶺麗奈と共に薬物容疑で逮捕された田口の、次なる起死回生の一手をキャッチした。なんでもホストクラブを展開する企業の、創立20周年...


    古巣にも居場所はなさそうな田口だが、起死回生の一手となりうる“大きな仕事”が舞い込みそうだという。

    「彼は現在『BACSエンターテイメント』という芸能事務所と業務提携をしているのですが、この事務所の運営母体は『AIR GROUP』という全国でホストクラブを展開している企業なんです。今年が創立20年を迎える節目の年ということで記念ソングを作るようなのですが、歌手の第一候補に田口さんの名前が挙がっているんです」(レコード会社関係者)

    +4

    -205

  • 2. 匿名 2022/05/23(月) 21:22:06 

    戻れるの?

    +199

    -6

  • 3. 匿名 2022/05/23(月) 21:22:20 

    この人ってクスリやってたよね?

    +342

    -4

  • 4. 匿名 2022/05/23(月) 21:22:37 

    >>1
    再加入とかは迷惑かけた方が言うなよと思う

    +705

    -2

  • 5. 匿名 2022/05/23(月) 21:22:42 

    人生って短いけど長いよなって思う。

    +307

    -3

  • 6. 匿名 2022/05/23(月) 21:22:51 

    ホスクラの記念ソングが起死回生の大きな仕事って…

    +311

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/23(月) 21:23:01 

    DOGEZA BOY

    +110

    -3

  • 8. 匿名 2022/05/23(月) 21:23:12 

    >>5
    真理。

    +77

    -3

  • 9. 匿名 2022/05/23(月) 21:23:16 

    戻れるの?
    戻ったら今のKAT-TUNが可哀想

    +466

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/23(月) 21:23:21 

    ジャニーズや吉本を引退したらダメだね

    +234

    -2

  • 11. 匿名 2022/05/23(月) 21:23:35 

    田口も田中も再起不能だよ。
    クスリやって戻って来れると思うのがそもそも甘い。

    +624

    -1

  • 12. 匿名 2022/05/23(月) 21:23:37 

    廃人の戯れ言

    +116

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/23(月) 21:23:38 

    ホストクラブの記念ソングて起死回生の一手となりうる“大きな仕事”なの?w

    +140

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/23(月) 21:23:44 

    あの3人でもうすっかり完成してるから無理

    +478

    -3

  • 15. 匿名 2022/05/23(月) 21:23:51 

    ジャニーズは不義理を許さない!

    +188

    -1

  • 16. 匿名 2022/05/23(月) 21:24:00 

    手越みたいなガッツ見せろよ

    +42

    -42

  • 17. 匿名 2022/05/23(月) 21:24:12 

    KAT-TUNが許さないだろ

    +291

    -2

  • 18. 匿名 2022/05/23(月) 21:24:15 

    芸能とスカウトしてホストにする手口?
    なんかちゃんとした会社なの?って思ってしまう
    偏見かもだけどごめん

    +83

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/23(月) 21:24:25 

    手越や田中を見ろ。悲惨な事になってる

    +269

    -4

  • 20. 匿名 2022/05/23(月) 21:24:27 

    「機会があれば全然アリ」って。
    本当にこんな軽い感じで言ったのならちょっとどこかおかしいと思う…。

    +436

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/23(月) 21:24:27 

    加藤浩次さんの“KAT-TUNに戻りたいか?”という質問に対して“機会があれば、それは全然アリだと思います”と発言。さらに“もう1回、同じステージに立ってどういったことができるのか興味がある”とまで答えていました。

    なんでちょっと上から目線なの?

    +598

    -1

  • 22. 匿名 2022/05/23(月) 21:24:35 

    その芸能事務所、所属タレント1人なん?

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/23(月) 21:24:36 

    大麻やってた過去がある人間をわざわざ使いたい企業はない
    再犯でまた捕まったらイメージ損失するわ株価下がるわいい事ないじゃん

    +151

    -4

  • 24. 匿名 2022/05/23(月) 21:24:49 

    なんで全然アリとか上から言えるんだろう。
    絶対戻れないのに。

    +309

    -2

  • 25. 匿名 2022/05/23(月) 21:25:10 

    まだ在籍してた頃はシュッとしてステキだったのに…
    そもそも何でやめちゃったんだっけ?お薬は後々の話だよね?

    +28

    -5

  • 26. 匿名 2022/05/23(月) 21:25:51 

    残された三人は頑張ってるんだよ。復帰はあり得ない。

    +212

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/23(月) 21:25:58 

    小嶺さんと復縁したんだっけ

    +54

    -3

  • 28. 匿名 2022/05/23(月) 21:26:06 

    SMAPの草剪や香取慎吾ですらオワコンYouTuberになってるからね

    +83

    -26

  • 29. 匿名 2022/05/23(月) 21:26:11 

    田口出口減らず口

    +104

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/23(月) 21:26:20 

    プロ雀士の方はどうなったんだ
    田口淳之介、麻雀のプロテストに合格「これからは、プロ雀士としてもお仕事させて頂きます」
    田口淳之介、麻雀のプロテストに合格「これからは、プロ雀士としてもお仕事させて頂きます」girlschannel.net

    田口淳之介、麻雀のプロテストに合格「これからは、プロ雀士としてもお仕事させて頂きます」 田口淳之介、麻雀のプロテストに合格「これからは、プロ雀士としてもお仕事させて頂きます」 : スポーツ報知元KAT―TUNの田口淳之介が5日、自身のSNSを更新。日...

    +73

    -2

  • 31. 匿名 2022/05/23(月) 21:26:40 

    機会があれば全然ありってなんでまるで頼まれてるかのような上からなんだよ。
    戻らせてくださいお願いしますだろ。
    当たり前に無理だけど。

    +241

    -2

  • 32. 匿名 2022/05/23(月) 21:26:41 

    YouTubeで見た
    「戻れるなら全然アリ」ってどの立場で言ってるんだろうって思った

    +170

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/23(月) 21:26:49 

    「機会があれば全然アリ」ってなんか上からな言い方…
    土下座されてもメンバーはお断りだよ!

    +186

    -2

  • 34. 匿名 2022/05/23(月) 21:27:00 

    >>19
    手越のYouTubeは今じゃちょっと有名なYouTuberレベル
    たまに歌って再生回数稼いでるけど10万いかないなんてザラで笑う

    +94

    -6

  • 35. 匿名 2022/05/23(月) 21:27:27 

    KATーTUNに戻ってこなくていいよ。
    二度と戻ってくるな。

    +101

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/23(月) 21:27:52 

    ジャニーズ事務所からNGだと思います。

    +118

    -1

  • 37. 匿名 2022/05/23(月) 21:28:12 

    ジャニーズ事務所は不意打ちのかなり厳しいおクスリ検査を年数回行うようになったから確実に無理

    +108

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/23(月) 21:28:22 

    釈放され署から出てくる際の田口。
    やっぱ腐ってもジャニーズなんだなって。
    田口淳之介が

    +31

    -59

  • 39. 匿名 2022/05/23(月) 21:28:47 

    え、ありえない
    絶対受け入れないよKAT-TUNもファンも

    +116

    -1

  • 40. 匿名 2022/05/23(月) 21:28:53 

    山口メンバーですら戻れないのに

    +118

    -5

  • 41. 匿名 2022/05/23(月) 21:29:28 

    >>26
    残されたのではなく選ばれた3人だよ

    +121

    -5

  • 42. 匿名 2022/05/23(月) 21:29:32 

    >>30
    こっちのプロになるんだと思ってたけど違うのね

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/23(月) 21:30:15 

    >>32
    まぁ、戻れんからでしょ。

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/23(月) 21:30:16 

    >>25
    三十過ぎてアイドルは嫌だ

    +11

    -16

  • 45. 匿名 2022/05/23(月) 21:30:17 

    >機会があれば全然アリ

    何でそんなに上から目線なの?

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2022/05/23(月) 21:30:35 

    ジャニーズ側(KAT-TUN側)がNGだろうな

    +71

    -2

  • 47. 匿名 2022/05/23(月) 21:30:38 

    >>16
    地方テレビでテレビの仕事ください!頑張るんで!東京とのパイプありますよ〜みたいなこと言ってた。
    ほんっっっとにメンタルだけは見習う価値があるわぁ。
    人生、1に体力、2に体力だけど、メンタル大事だわ

    +144

    -6

  • 48. 匿名 2022/05/23(月) 21:31:12 

    一瞬なにやったっけこの人って思うくらい忘れ去られてたわ私の中で
    薬だったんだね
    土下座で失笑した記憶しかない

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2022/05/23(月) 21:31:14 

    3人で良いよ

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2022/05/23(月) 21:32:05 

    いやいや、今のKAT-TUNにこれ以上迷惑かけないでください

    +86

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/23(月) 21:32:12 

    音楽番組で清々しい顔で脱退しますって言って、残ってる現メンバーはお通夜状態だったのに、今更戻ってきても…って感じだと思うよ。

    +111

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/23(月) 21:32:38 

    >>17
    KAT-TUNがと言うよりKUNが許さない

    +16

    -14

  • 53. 匿名 2022/05/23(月) 21:32:45 

    KAT-TUNは今のところ3人で良いよ。キャラも歌唱力やパフォーマンスのバランスも良い。

    +82

    -3

  • 54. 匿名 2022/05/23(月) 21:32:53 

    土下座のフォルムが本当に本当に綺麗だった

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2022/05/23(月) 21:34:14 

    ほんと馬鹿なことしたよね
    KAT-TUNに残ってたら今もまだそこそこ人気あったのに

    +29

    -3

  • 56. 匿名 2022/05/23(月) 21:34:34 

    >>21
    もう少し言い方考えればKAT-TUNファンの心に響いたのかもしれないけど…これじゃただの勘違い男だね

    +212

    -4

  • 57. 匿名 2022/05/23(月) 21:35:12 

    >>55
    在籍中に大麻発覚したら多分KAT-TUN終わってたよ

    +77

    -1

  • 58. 匿名 2022/05/23(月) 21:35:34 

    お薬関係なく戻るのは無理でしょ

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2022/05/23(月) 21:35:44 

    手越っていう人にも共通するけど、ジャニーズ辞めた先輩たちの末路を見て、どうしてジャニーズで頑張り続けようと思わなかったんだろう。

    +63

    -2

  • 60. 匿名 2022/05/23(月) 21:35:57 

    脱退からもう6年ぐらい経ったのか…

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/23(月) 21:36:06 

    最近のタグチはろくな奴いないな
    田口淳之介が

    +50

    -5

  • 62. 匿名 2022/05/23(月) 21:36:27 

    タメ旅で田口最後の回で亀梨くんに『この方は後先考えないで物事決めちゃうから』って笑いながらも皮肉言われてたの思い出した

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2022/05/23(月) 21:36:28 

    >>1
    この人達お金どうしてるんだろ?
    仕事あるのかな?

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2022/05/23(月) 21:37:40 

    土下座🙇‍♂️だけは見本になる
    田口淳之介が

    +14

    -21

  • 65. 匿名 2022/05/23(月) 21:37:57 

    この人ってファンいるのかな

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2022/05/23(月) 21:38:34 

    >>56
    響かん響かん

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2022/05/23(月) 21:38:39 

    あんなに引き止められても辞めたんだから機会あるならアリはこの人の口からは聞きたくなかったわ。
    それを言っていいのは今活動しているメンバーだけだ

    +56

    -2

  • 68. 匿名 2022/05/23(月) 21:39:18 

    今のところ全部のコメントにマイナス付いてる。田口ファン?

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2022/05/23(月) 21:39:29 

    >>21
    すごい勘違いっぷりだね...
    恥ずかしくないのかな

    +196

    -1

  • 70. 匿名 2022/05/23(月) 21:40:03 

    再加入は無理でしょ。
    だってKAT-TUNは脱退した3人の衣装バラして、残ってるメンバー用の衣装に作り直しちゃってるもん。
    戻る場所なんて無いよ。

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2022/05/23(月) 21:40:09 

    今更だけど何で辞めたのかよく分からない人だ。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/23(月) 21:40:13 

    >>65
    キチガイでコアなファンはたくさんいるよ

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2022/05/23(月) 21:40:32 

    >>57
    いろいろギリギリなグループなんだよな。逮捕者0の時にベストアルバムも一度出したけど、今後はもう過去の楽曲でも6人の声で出すことないだろう

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2022/05/23(月) 21:40:39 

    ファンはあの3人ってもう受け入れて応援してるから
    無理だわ

    +47

    -1

  • 75. 匿名 2022/05/23(月) 21:41:06 

    世代じゃなくてこの人自体を知らなかったんだけど、逮捕されて釈放された映像を観た時イケメンでびっくりしました。
    めっちゃかっこいい。
    現役で芸能人してたらドラマとか色々仕事あったんだろうな

    +3

    -12

  • 76. 匿名 2022/05/23(月) 21:41:53 

    ジャニーズってブランドがなくなったらホストクラブと同じレベルってことか

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/23(月) 21:43:24 

    >>70
    いや別に昔の衣装着ることなんて今後は無いからそれは関係ないかと
    戻る余地が無いのは間違いないけど

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2022/05/23(月) 21:43:43 

    そもそもなんですが、出戻りって、可能なの??

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2022/05/23(月) 21:43:59 

    クスリで、ましてやジャニーズに復帰?!
    前例ある?

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2022/05/23(月) 21:45:08 

    >>21
    それが彼の正常運転です

    +65

    -1

  • 81. 匿名 2022/05/23(月) 21:45:28 

    ジャニーズ事務所は
    クビになってないの?

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2022/05/23(月) 21:45:34 

    >>52
    おもんないで

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2022/05/23(月) 21:45:40 

    >>21
    お前がアリでもジャニーズ側がナシだわww薬やってまともな思考回路なくなったんか?なんで上から物事言ってるんだよ

    +199

    -1

  • 84. 匿名 2022/05/23(月) 21:45:52 

    3人のKAT-TUN最高だから邪魔しないで。
    余計なこと言わないで欲しい
    大迷惑かけてしまったから戻るなんて出来ないって言うのが普通なのに、なんで上から目線なの?

    +63

    -2

  • 85. 匿名 2022/05/23(月) 21:46:02 

    >>21
    『全然アリ』ってさなんか勘違いしてるよね。あなたがそれを言える立場なんですかと聞きたいよね。

    +190

    -1

  • 86. 匿名 2022/05/23(月) 21:46:32 

    お前いざとなれば戻れると思ってるの?
    なめんな

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/23(月) 21:46:39 

    >>21
    この人が抜けると発表したあの番組をリアタイしてたけど、この人だけは晴れ晴れとした顔してて司会の櫻井くんもこの人以外のKAT-TUNメンバーもみんな俯いて暗い顔してたよね
    なんかこういう発言はデリカシーが無さすぎて嫌な気持ちになる

    +246

    -1

  • 88. 匿名 2022/05/23(月) 21:46:50 

    >>77
    コンサート毎に新しい衣装作ってるもんね
    あの衣装だって良くてジュニアに下るだけでしょ

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/23(月) 21:47:21 

    >>14
    3人で充分頑張ってるよ✨

    訳のわからん無責任な人は要りません

    +111

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/23(月) 21:48:39 

    >>20
    おかしいに決まってる…

    +80

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/23(月) 21:49:16 

    大体自分が原因で何かしらやらかした人の方が戻りたがるし戻れると軽く考えるよね
    そういう考えが足りない人こそがやらかす
    普通に考えて無理でしょ相手が嫌がるでしょって思えないからこそやっちゃうんだろうね

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2022/05/23(月) 21:49:33 

    >>20
    脳ミソまで完全にクスリに毒されてて、正常な判断力皆無(終)

    +78

    -1

  • 93. 匿名 2022/05/23(月) 21:49:51 

    生放送のMUSIC DAYかなんかで突然脱退発表だったよね。他のメンバーの怒りに満ちた表情と会場の阿鼻叫喚がすごかった

    +39

    -2

  • 94. 匿名 2022/05/23(月) 21:50:03 

    アリって。
    上からだな

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2022/05/23(月) 21:50:09 

    >>56
    どんだけ言い方を取り繕ってもあいつのした事は反吐が出る

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2022/05/23(月) 21:50:23 

    >>38
    スタイル良いね
    姿勢も

    +32

    -8

  • 97. 匿名 2022/05/23(月) 21:50:55 

    >>30
    結構難関なイメージだったけどテスト受かるのはなんだかんだ凄いね
    ただあっちの業界も毎週テレビ放映したり盛り上がってる状況っぽいし一昔前ならともかく今は脛に傷のある人間わざわざ持ち上げてくれないだろうけど

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2022/05/23(月) 21:52:11 

    いやいや、どのツラ下げて戻るのよ
    今の3人で良い

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2022/05/23(月) 21:53:24 

    結局結婚したんだっけ?

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2022/05/23(月) 21:55:26 

    >>20
    顔を見るのもイヤなのでふざけたこと言わないでくださいね。

    +71

    -1

  • 101. 匿名 2022/05/23(月) 21:55:35 

    >>62
    バンジージャンプで「とにかく辞めたい田口」って誰かに言われてたような?
    「だから、お前飛べ」って言ってた

    そりゃ、辞めるのいきなり過ぎてメンバー怒るわな

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/23(月) 21:58:30 

    本人のせいなんだけど…
    付き合う女を間違えて、道を踏み外した
    パターンの人だよね…
    ずっとジャニーズにいたら
    別の人生まだまだ有ったよ。

    +14

    -6

  • 103. 匿名 2022/05/23(月) 21:59:11 

    >>1
    ファンどころか興味無しな私でも、お前が言うかwとしか思えん。
    たまたまだけど、辞めます宣言した音楽番組見てたんだよね。
    本人だけがスッキリ笑顔で、後のメンバーはお葬式のような空気だったのを覚えてるよ。

    +55

    -2

  • 104. 匿名 2022/05/23(月) 21:59:55 

    歌唱力あるの?

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2022/05/23(月) 22:00:00 

    >>52
    どのツラ下げて戻れると思うんや?

    +29

    -1

  • 106. 匿名 2022/05/23(月) 22:01:28 

    薬物やってる人達いるから無理だと思うけど6人で復活するな見てみたい
    あの時の全盛期のKAT-TUNはジャニーズ史上最強だった

    +14

    -25

  • 107. 匿名 2022/05/23(月) 22:01:41 

    >>5
    年取ってから気づいたけど、老いがきてからの方が長い。う失うものも多いし

    +56

    -1

  • 108. 匿名 2022/05/23(月) 22:01:45 

    >>30
    雀荘のゲストに呼ばれて行ってるよ

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2022/05/23(月) 22:03:05 

    >>5
    こんなトピで人生の真理を突いた言葉を目にするとは思わなかった月曜の夜

    +40

    -1

  • 110. 匿名 2022/05/23(月) 22:03:23 

    この人が脱退する前の音楽番組で、亀梨くん達が暗くてうつむいてるのに、この人だけ清々しくニコニコしてたのが印象的だった。。
    上田くんなんて涙ぐんでたのに。

    もう迷惑かけた人達の更に迷惑になることはもう止めよう。

    +54

    -1

  • 111. 匿名 2022/05/23(月) 22:03:54 

    >>5
    深いわ

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2022/05/23(月) 22:04:11 

    KAT-TUNがデビューして3人でのKAT-TUNが1番長く活動してます。今の3人のKAT-TUNが最高です!田口なんか今更いりません。これからも3人のKAT-TUNを応援します!ほんと迷惑だから出てくんな!

    +59

    -3

  • 113. 匿名 2022/05/23(月) 22:06:11 

    >>11
    ほんと。
    真面目に頑張ってるメンバーに失礼だから戻る必要ナシ
    需要もナシ。

    +100

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/23(月) 22:09:57 

    >>87
    わかる。葬式みたいだったよね・・
    あとMステも。上田くんは泣いてたし二人も感極まってという表情だったけど田口だけ晴れやかで草ってなったよ

    +121

    -1

  • 115. 匿名 2022/05/23(月) 22:12:26 

    ファンはどう思っているんだろう?

    外から見ていると今の3人での活動が上手く行っているように思うしファンも納得して喜んでいるように見えるんだけど

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/23(月) 22:12:28 

    >>42
    麻雀ファンだけどこの人も一応プロ活動してるよ
    所属団体のリーグ戦にもでてる

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2022/05/23(月) 22:14:52 

    >>87
    私はKAT-TUNファンだからあの発表が衝撃過ぎて次の日まさかの熱だして寝込んだ。それくらいショックだったのにどの番組でも田口だけがニコニコしててほんと不快だった。もうKAT-TUNを利用して話題作りするのやめてほしい。勝手にどこかで頑張ってくださいm(_ _)m

    +137

    -1

  • 118. 匿名 2022/05/23(月) 22:16:15 

    彼女とは結婚したの??

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2022/05/23(月) 22:19:45 

    田口淳之介が

    +5

    -12

  • 120. 匿名 2022/05/23(月) 22:20:05 

    は???

    お前なんかKAT-TUNに必要ないわ!
    戻ってくるな!
    2度とテレビに出ないで欲しい。

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2022/05/23(月) 22:20:22 

    >>76
    真面目にやっていく分なら辞めてもファン相手に細々といけると思う。やらかして周りから人がいなくなったらそこまで行くね。真面目な人は寄ってこなくなる

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2022/05/23(月) 22:22:30 

    マイナス押してるのはファンかな

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2022/05/23(月) 22:24:10 

    タッキーが許さんと思うよ
    曲がった事は大嫌いなタイプだろうし

    +18

    -2

  • 124. 匿名 2022/05/23(月) 22:24:31 

    >>20
    この言い方偉そうだよね

    +72

    -1

  • 125. 匿名 2022/05/23(月) 22:25:49 

    「機会があれば全然アリ」

    機会はないと思うが

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2022/05/23(月) 22:27:36 

    >>87
    言動からして、自分は人気メンバーという自負が溢れてるね
    残りメンバーもファンなどの周りも自分を求めてて、自分あってのKATーTUNくらいの思いが根底にあるんでないのかね

    +44

    -5

  • 127. 匿名 2022/05/23(月) 22:28:36 

    もう今の3人で出来上がってるからなぁ
    戻っても需要があるか疑問

    +15

    -2

  • 128. 匿名 2022/05/23(月) 22:33:00 

    自分から辞めといてクスリもやったのにどのツラさげて言ってるんだか

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/23(月) 22:33:56 

    >>11
    田口は大麻でしょ?

    わたしは亀梨より田口のダンスが好きだったから脱退して嬉しい
    脱退後だしてる音楽やダンスみても、
    カツーン時代は無理してたんだろうなと思ったわ
    とくにラファエルみたいなカッコで歌ってた時とか

    +1

    -44

  • 130. 匿名 2022/05/23(月) 22:41:00 

    脱退発表のあの日、
    1人だけニコニコして『脱退します!』と宣言したのに、今更戻ってこられても。
    今のKAT-TUNが最高だから、3人がいい。

    +36

    -1

  • 131. 匿名 2022/05/23(月) 22:42:40 

    本人以外誰も望んでないやろ

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2022/05/23(月) 22:46:10 

    今が良すぎて苦笑いしか出てこないわw
    田口に限らずもうあの3人の中には誰も入れないよ

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2022/05/23(月) 22:46:17 

    >>20
    そんな機会は二度とない
    本当に頭のネジ外れてんな
    どの面下げてんなこと言うかね

    +82

    -1

  • 134. 匿名 2022/05/23(月) 22:46:18 

    機会があればアリって、それ田口次回思ってないだろう
    わがままでKAT-TUN抜けてすぐ歌出して、犯罪犯して捕まって、酌量求めるための口八丁か知らんけど結婚したいと公言した女と結婚もせず同棲してるような男とKAT-TUNに機会なんかあるわけないだろう
    本当に反省してたら「風評被害でご迷惑ばかりおかけして合わせる顔がありません 謝罪のために顔合わせることはあっても共演や復帰なんておこがましいです」って普通言うだろ

    +37

    -1

  • 135. 匿名 2022/05/23(月) 22:47:25 

    >>19
    ○下や錦戸もしかり

    +28

    -41

  • 136. 匿名 2022/05/23(月) 22:48:01 

    >>10
    うん、事務所辞めたら無理だね。

    +17

    -1

  • 137. 匿名 2022/05/23(月) 22:48:48 

    1人マイナスつけてるの誰笑

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2022/05/23(月) 22:50:26 

    >>115
    ファンだけど3人のKAT-TUNが一番上手くいってると思う
    コンサートのMCも3人ずっと仲良くて楽しいよ

    +39

    -3

  • 139. 匿名 2022/05/23(月) 22:52:21 

    >>87
    10周年だっけ?アニバーサリーイヤーに抜けるって言い出したんじゃなかった?

    +36

    -1

  • 140. 匿名 2022/05/23(月) 22:58:30 

    また変な草を吸ってしまうのよ

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2022/05/23(月) 23:03:21 

    >>119
    土下座だけは上手い
    だが、薬物な君は必要ないよ

    今の3人が大好きです👍

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2022/05/23(月) 23:03:36 

    はい!?どの口が言ってる??
    戻る場所なんてあるわけないだろ

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2022/05/23(月) 23:03:48 

    >>21
    え?何それドン引き
    現メンバーも誰も戻ってなんて思ってないと思う。
    金輪際関わってくれるな。と思われてても仕方ないと想像するのが普通では?

    +104

    -3

  • 144. 匿名 2022/05/23(月) 23:04:52 

    >>139
    そうだよ
    5周年は震災で自粛してたから、10周年こそは!ってメンバーもファンも心待ちにしてたのに
    実はショック過ぎて四人最後のライブDVDは買ったものの未だに見れてない

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2022/05/23(月) 23:18:27 

    大麻やってたからおかしくなってるんだね。あなたの居場所なんてないですよ。今のKAT-TUNのレベルにあなたが入れるわけないでしょ。相変わらず空気読めないやつだな。僕が戻るなんてとんでもないくらい言えよ!

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2022/05/23(月) 23:24:50 

    >>138
    レッツゴー事件やらティンパやら毎回笑いが絶えないよね
    ゴリゴリに格好いいパフォーマンスとゆるふわなMCの温度差に風邪ひきそうになるw

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2022/05/23(月) 23:25:55 

    タッキーは許さなそうだけどな

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2022/05/23(月) 23:26:05 

    >>10

    そりゃ悪いことしても
    揉み消してもらえてたし。

    +5

    -7

  • 149. 匿名 2022/05/23(月) 23:28:17 

    AIR GROUPってどこのホストクラブだっけとググったら
    職業、イケメンのところだった
    田口淳之介が

    +7

    -5

  • 150. 匿名 2022/05/23(月) 23:40:44 

    >>146
    今回のツアー、去年以上に上手くいってる感じする
    あまりに楽しくて本当にあっという間

    +21

    -2

  • 151. 匿名 2022/05/23(月) 23:46:27 

    >>56
    この人こういう言い方だから昔から

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2022/05/23(月) 23:47:49 

    >>106
    現メンバーにメリットが一個もないだろ

    +31

    -3

  • 153. 匿名 2022/05/23(月) 23:57:03 

    今の3人はバランスいいよね。
    3人ともかわいい。

    +35

    -3

  • 154. 匿名 2022/05/24(火) 00:11:25 

    彼女とは結局破局したの?

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2022/05/24(火) 00:15:36 

    >>56
    グループ内でファンが少なかった理由の一つ

    本人的には無意識なんだと思うけど、イラっとする様な事を言うことが多く、空気読めない事があった

    薄っぺらいコメントが多かった

    顔立ちは柔和でスタイルもいいから、見た目に誤魔化されたお茶の間ファンは比較的いたけど、熱狂的なファンになる前に他のジャニタレに乗り換える人が多い印象

    +51

    -0

  • 156. 匿名 2022/05/24(火) 00:15:37 

    ベストアーティストの脱退発表、あの日のこと忘れたの?

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/24(火) 00:16:19 

    >>33
    メンバーが許しても、ファンが許さなそう

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2022/05/24(火) 00:17:22 

    >>1
    KAT-TUNには戻れないけど、

    KUSーSURIには戻れますよ

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2022/05/24(火) 00:18:09 

    >>61
    この人田中聖に似てる

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2022/05/24(火) 00:20:02 

    >>93
    観覧のお客さん、ジャニオタが多かっただろうし、他のグループのファンでも衝撃だったから、後にパフォーマンスする人たちはめっちゃやりにくかったと思う

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2022/05/24(火) 00:57:08 

    辞めたくて辞めたんだろうが
    自分の下した決断に最後まで責任持てよ
    kat-tunにいると自分が一番になれないから
    それが嫌になって辞めたんだろ?
    今更擦り寄ってくるなんて頭おかしいわ



    +29

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/24(火) 02:28:24 

    「全然アリ」ってどの立場で言ってる?加藤さんもそんな質問しないでもらいたい。4人でやっていこう!って時に辞めて、周囲に謝らせて、辞めてからもKAT-TUN元メンバーって使われて、どれだけ3人に辛い顔させたと思ってるの?3人で完成しているので結構です。2度とKAT-TUNの名前を使うな。

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/24(火) 02:54:20 

    >>1
    どの面下げて戻ってこようとしてんだよw
    メンバーだって願い下げだろこんなの、

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/24(火) 03:26:24 

    >>155
    3年前くらいにツイキャスやってるの何度か見たけど
    上からアンド上からで、自らネガキャンしてるようなものだから
    配信とかやるべきではないと思った

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/24(火) 04:08:11 

    この人こそジャニーズにいりゃ良かったのにだよねー
    結構ドラマとかもやってたのに
    所詮同類だろうが変な女に引っ掛かって…

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2022/05/24(火) 04:24:15 

    >>21
    パフォーマンス土下座するぐらいだから頭空っぽで罪の意識やメンバーへの罪悪感は皆無

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/24(火) 04:26:39 

    >>155
    ひき逃げ太郎に似てる。足りない子枠

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2022/05/24(火) 04:52:24 

    田口くんのダンスを褒める人が結構いたけど、私は田口くんのダンスは苦手だった。
    なんか、単に全力で踊ってます!!って感じで。
    ダンスが苦手だと言い切る上田くんの方が上手い気がするなぁ。
    なんか、ダンスって常に全力でやればいいわけじゃなく、力を入れたり抜いたりのメリハリが大事だと思うんだよね。
    亀梨くんがそういうの上手い気がする。

    +12

    -5

  • 169. 匿名 2022/05/24(火) 04:58:57 

    >>108
    元アイドルだし、意外にそういう仕事儲かるの?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/24(火) 05:27:24 

    偶然なんだろうけどこれは酷い
    田口淳之介が

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/24(火) 06:15:52 

    >>61
    返す気全く無さそうな写真チョイスしたなww

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2022/05/24(火) 07:19:22 

    >>30
    安易な気持ちだから何やってもダメなんだよ!

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2022/05/24(火) 07:24:36 

    ほんと田口ってバカだね!
    以前カウコンでタキツバ一夜限りの再結成とは意味が違うし
    戻るなんてKAT-TUNの3人は許さない
    ファンは3人以上にもっと許さないと思うよ!

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/24(火) 07:31:33 

    >>19
    手越くんすっかり見なくなっちゃったね

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/24(火) 07:38:44 

    >>168
    それが「華がある」って事だと思う

    田口は手足が長いから、ダンスが映えるかもしれないけど、それだけ

    極端な話、田口が全力でダンスしている横で、亀梨が緩くダンスしていても亀梨に目が行ってしまう人が多いと思う

    +26

    -3

  • 176. 匿名 2022/05/24(火) 08:05:51 

    >>112
    田口が脱退して5年以上経つので、ニュースで【元KAT-TUN】って言われないとメンバーだった事を知らない人も多そう

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2022/05/24(火) 08:07:27 

    >>126
    在籍中もファン人気は最下位だったのに、人気メンバーだったという自信はどこからくるのだろう?

    この人のポジティブって、ホント芸能界向き

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2022/05/24(火) 08:08:23 

    この人に限らず若い頃の思慮の無い決断って取り返しつかない事多いよね。
    学校中退や進学しないとか、就職してすぐ辞めるとか、10年勤めた会社を退職して語学留学からのアルバイトなどなど...。
    その時はこれは正しい道だ!と盛り上がってるけど、大半のケースでは人生落ちこぼれて戻ってこれない。
    若さって怖い。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/24(火) 08:24:46 

    そもそも現メンバーの3人が不人気で世間から需要がない、というのが辛いね。
    人気グループからの脱退なら、ネームバリューの七光が使えるけど、、、。

    +1

    -27

  • 180. 匿名 2022/05/24(火) 08:43:32 

    KAT-TUNもNEWSも3人で頑張ってるし、まとまってるからやめた人は首突っ込んでこないでほしい

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2022/05/24(火) 09:06:15 

    どこかのトピで「辞める前は赤西が最悪、辞め方は田中が最悪、辞めるタイミングは田口が最悪」みたいなのを見て、改めてKAT-TUN大変だったんだなと思ったよ

    +31

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/24(火) 09:09:19 

    >>40
    あれは戻れないのではなく戻らない
    芸能活動はしないって

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/24(火) 09:12:46 

    現KAT-TUNのファンだけど脱退メンバーとの共演やコラボは望んでない
    赤西と田口は本人が他にやりたいことがあったから辞めたんだし
    田中は辞めたかった訳じゃないけど今あんな状態だし
    自分のいる場所で頑張って真っ当に生きて、白髪のジジイになってから一夜だけ再結成とかせいぜいその程度にして欲しい

    +6

    -5

  • 184. 匿名 2022/05/24(火) 09:17:45 

    >>183
    赤西は本当はやめたくなかったって言ってたって本当?

    +2

    -10

  • 185. 匿名 2022/05/24(火) 09:32:23 

    >>184
    本心は赤西にしかわからない
    赤西はそもそもソロ活動がしたい人だった
    本当は辞めたくなかったんだ、は赤西ファンの願望だと思う
    例えば赤西の望むソロ活動が全て叶い、グループは赤西がやりたいことだけ参加みたいな形なら辞めなかったもしれないが、メンバー6人もいてそんなアイドルグループの活動は無理でしょ

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2022/05/24(火) 09:40:29 

    >>184
    もしかして好き勝手一人でやって気が向いた時だけグループ活動をしたかったのかもしれないけどそんなの無理に決まってる
    あの人は昔から「自分は悪くない」と言い訳するのが多い

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2022/05/24(火) 09:41:49 

    >>183
    >白髪のジジイになってから一夜だけ再結成

    それも勘弁してくれ~

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2022/05/24(火) 09:48:11 

    >>161
    KAT-TUNの中で1番になりたかったなら、なりたいなりに努力すればよかったんだよね。
    中丸くんとか1番人気では無いけど、YouTubeとかで初めて明らかに新規ファン増えてるっぽいし。
    (ライブ行ったハイフンが「明らかに中丸団扇が増えてた」って言ってた)

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2022/05/24(火) 09:49:16 

    5人時代、シングルの特典DVDで、中丸くんが企画したゲームをやってすごい楽しかった。
    4人時代、亀梨くん&上田くん、中丸くん&田口くんがペアの曲をカップリングで出した。次はどの組み合わせだろうとすごく楽しみだったのに、この企画は1回きりで終わってしまった。
    4人時代、これからどう展開していくか期待してたのに残念でたまらない。

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2022/05/24(火) 10:40:00 

    私は3人になってからのファンなので
    田口とコラボなんて絶対に嫌だ!!
    見たくない
    その前にあの3人がイイよ!とは言わないはず!!

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2022/05/24(火) 10:41:43 

    >>182
    そー言えば
    奴は何してるんだろうね⁈
    一般人になってちゃんと働いているのかな?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2022/05/24(火) 10:59:46 

    KAT-TUNにいた時ってこの方ってファン多かったの?
    その時のファンはどこに行っちゃったんだろ。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2022/05/24(火) 11:32:48 

    こんな奴のトピで今のKAT-TUNを語るのやめよう!
    コイツとKAT-TUNはもう無関係だよ!

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2022/05/24(火) 12:18:55 

    は?ふざけるのも大概にしろ。

    ファンからしたらそれしか出ない。
    あの音楽番組で楽しみに観てるファンを、一気に地獄へ落としたあの行為は絶対に許されない。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2022/05/24(火) 12:52:27 

    あの音楽番組の上田さんの涙でもらい泣きしたわ
    でも田口が笑っていたのは、自分が決めたことだから絶対に泣くまいとしてるんだと思ったなー

    +1

    -5

  • 196. 匿名 2022/05/24(火) 13:13:04 

    田中聖と組めばいいんじゃない

    何もしてない真面目なメンバーに迷惑かけんでほしい

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2022/05/24(火) 13:20:29 

    >>19
    田口も十分悲惨では

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2022/05/24(火) 13:22:01 

    >>11
    マッキー「…」
    酒井法子「…」

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2022/05/24(火) 13:23:44 

    >>21
    「全然アリだと思う」じゃなくて「戻らせて下さい(土下座)」でしょ。
    なんで上から目線なの?
    戻れるわけないでしょ。

    +40

    -1

  • 200. 匿名 2022/05/24(火) 13:25:19 

    >>119
    中丸本当に可哀想。
    長年一緒にやってきた元メンバーのこんな姿見たくないよね。

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2022/05/24(火) 14:21:56 

    >>13
    いっそ田口本人がホストになった方が、
    起死回生の大仕事になるんじゃないの。

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2022/05/24(火) 14:41:52 

    >>59
    「俺はイケる」っていう謎の自信でもあったんじゃない?

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2022/05/24(火) 14:48:40 

    KUNでがんばってるんだから帰ってこなくて良し。
    メンバーに迷惑かけて辞めてるんだからひっそりと応援すべし

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2022/05/24(火) 15:14:45 

    >>23
    ネットでちょっと話題になって終わるくらいかな?
    話題というかおもちゃだけど。

    不倫夫婦の青汁だって売上あがったとも聞かないのに、こんなメリットのない人を使う企業は怪しいところなんじゃって思ってしまうわ。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2022/05/24(火) 15:54:58 

    KATTUNに復帰は無理かもだけど
    リーガルハイの再放送が見たいから復帰してほしいってちょっと願ってる。

    +6

    -11

  • 206. 匿名 2022/05/24(火) 16:02:04 

    >>2
    今更無理でしょ
    やったこともそうだし、今のKAT-TUNの3人が受け入れるとも思えないし、事務所も帰ってきて欲しくないと思う

    +33

    -0

  • 207. 匿名 2022/05/24(火) 16:07:17 

    >>27
    法廷で公開プロポーズまでしたのに結婚せずに、一度別れたって話までなら聞いたけど復縁したんだ?

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2022/05/24(火) 16:48:30 

    >>47
    テレビではポジティブでいたいんだろうね。
    SNSとかはだいぶ病んでるよ。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2022/05/24(火) 16:51:14 

    >>59
    田口はただただ考えが浅そう。
    手越は先輩のこともジャニーズのことも馬鹿にしてるから、奴らと俺は違うって思ってたんでしょうね。

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2022/05/24(火) 16:53:11 

    KATーTUNって出てきた時ジャニーズの中ではヤンチャな雰囲気のイメージで、その中で田口くんはメンバーに何言われてもにこにこしててスタイル良くて優しそうで性格良さそうなイメージだったから薬物ニュース出た時はショックだったなぁ...

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2022/05/24(火) 18:02:27 

    >>23
    再犯率高いもんね

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2022/05/24(火) 18:34:53 

    >>87
    その脱退発表の半年くらい前にあった東京ドームでのライブ
    田口は「みんないなくならないでね」みたいな事言ったんだよ
    わたしはこいつ辞める気だなとピンときたけど、まさかあんな酷い辞め方するとは思わなかった

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2022/05/24(火) 18:44:57 

    待ってよ。戻るのはダメでしょ!
    どれくらい迷惑かけたのかわかってない…
    母がKAT-TUN好きで先日ライブ行きました。
    3人になって少なくなったけど、この3人ならもう大丈夫でしょ!っていうなんか安心感があった。

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2022/05/24(火) 19:12:36 

    >>208
    どんな風に病んでるの?
    ジャニーズ辞めたこと後悔してる感じ?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2022/05/24(火) 19:14:42 

    >>212
    すごい勘が鋭いね!

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2022/05/24(火) 19:33:05 

    >>188
    増えてた増えてた!
    ボブ子事件直後は私しか持ってなかったのに
    嬉しいやら何やら…😂
    ジャニのTシャツ着てる子達もいた!

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2022/05/24(火) 19:36:57 

    >>181
    その辞めた三人の中でキチンとメンバーに謝罪したのは田中だけ

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2022/05/24(火) 19:38:39 

    >>184
    カメラの前ですらあんな酷い態度だったのに何を言ってるんだ

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2022/05/24(火) 19:41:49 

    >>189
    四人時代は楽曲がとても良かったよね
    comeHere大好きなアルバムだよ
    シングルのカップリングも良かった

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2022/05/24(火) 20:10:40 

    >>216
    最近はメンバーの人気の格差も感じなくなってきた気がする

    上田ファンの子が、以前はブロックで自分だけ??って思うぐらい少なかったのに、最近はまわりも同じ上田ファンって人が多くなってきたって

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2022/05/24(火) 20:47:11 

    >>220
    そんなに少なかったのね
    言われてみれば、上田ファンの自分もKAT-TUNが3人になるまで存在を意識したことなかったわ
    今回のツアーではレコード会社の人に歌い方をヤカラないように矯正?された成果も存分に感じられてよかった

    あと2箇所でツアー終わるの寂しいな~

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2022/05/24(火) 21:07:49 

    この人、少し前に地元のイオンにイベントしに来てた

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2022/05/24(火) 21:09:24 

    >>59

    ジャニーズマジックにかかってしまっていたから。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/05/24(火) 21:16:28 

    >>19
    稀にワンオクtakaとか本木雅弘みたいな成功例もいるけど、相当人を惹きつける何かが無いと無理だね

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2022/05/24(火) 21:27:06 

    >>135
    その二人はそこまで悪くなくない?

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2022/05/24(火) 21:33:01 

    >>21
    メンバーからしたら、金輪際KAT-TUNの名前を口にしてくれるな、お前と仲間やと思われるやん!!と叫びたいよね。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2022/05/24(火) 21:37:05 

    まだKAT-TUNヅラしてるの?
    もう、活動期間より辞めてからの時間の方が長いのでは?

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2022/05/24(火) 22:36:53 

    >>21
    言葉を知らないのかな

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2022/05/24(火) 22:40:18 

    ジャニーズ事務所にも誇りがあるから無理でしょうな。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2022/05/24(火) 22:41:18 

    どの立場だ言ってんだか

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/05/24(火) 23:09:19 

    >>210
    一見ニコニコしてて毒舌だったりするんだよw
    一般的にはニコニコして評判良かったかも

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2022/05/24(火) 23:11:24 

    >>80
    この人ガチで空気よめないよね
    メンバーも理解するまで大変だったと思う

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2022/05/25(水) 08:17:03 

    >>200
    元メンバー2人も薬物で逮捕されてるグループって過去にあった?
    田口淳之介が

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2022/05/25(水) 08:43:29 

    ギリギリドロップキックで生きてきた田口を許してやれよ。
    リアルフェイスの本質が田口なんだよ

    +1

    -2

  • 235. 匿名 2022/05/25(水) 09:13:30 

    >>19
    山Pだけだね美しさも仕事量も現役ジャニーズがだれ1人かなわないのは
    一人勝ち
    田口淳之介が

    +18

    -4

  • 236. 匿名 2022/05/25(水) 09:22:44 

    >>235
    辞めたジャニーズも誰もかなわない

    +10

    -3

  • 237. 匿名 2022/05/25(水) 09:54:56 

    >>47
    福岡のテレビに出てるみたいだけど見る気しない 地方局は落ちぶれた全国区タレントを有り難がって使うのを本当にやめてほしい

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/05/26(木) 07:20:20 

    >>220

    亀梨くんがダントツ人気あると思ってたけど、ライブに初めて行ったら中丸くんと上田くんのうちわの多さに驚いた!
    みんなそれぞれファンたくさんいました( ´ ▽ ` )
    性格も見た目もみんな違うし、見ていて楽しかった!

    +8

    -1

  • 239. 匿名 2022/05/26(木) 13:36:45 

    >>233
    聞いたことないかも

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2022/05/26(木) 13:39:46 

    >>135
    かわいそうなことに
    錦戸と手越のファンが急激にダウンするとは

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2022/05/27(金) 01:04:19 

    >>239
    バンド系でもないかも
    SMAPは2人逮捕歴あるけど薬物ではないしね

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2022/05/28(土) 19:57:49 

    >>220
    ずっと亀ファン80、上田ファン12、中丸ファン8みたいな感じだったし
    今も人気の格差はあるけど、中丸ファンと上田ファンも増えた感じするね
    グループできて20年すぎて解散あるかなと思ってたけど
    新しいファンも獲得できてるし、まだ続けられそう

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2022/05/29(日) 11:38:45 

    >>238
    三者三様の魅力がある

    人当たりよさそうなのに、頑固で帝王な中丸

    見た目はヤンチャ系なのにピアノが弾けて、優しい歌声の上田

    完全無敵なアイドルのイメージなのに、ライブではちょいちょいミスがあったり、MCで暴走したりする亀梨

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2022/06/01(水) 00:25:16 

    薬やめてちゃんとした仕事で立ち直れるならいいじゃん

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/06/01(水) 13:57:24 

    >>126
    亀梨くんじゃなくて自分がセンターであるべきとか思ってたのかな?中丸くん上田くんは手下?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2022/06/01(水) 14:05:14 

    >>101
    メンバーは引き留めてくれてたらしいのにね。あ、だから戻れるかも?と思ってるのかな

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2022/06/01(水) 14:06:42 

    >>243
    上田くんのファン、若い子多いよねー

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2022/06/01(水) 14:11:27 

    >>93
    それってそこで発表する予定もなく勝手に言ったの?脱退するにしても普通は事務所発表とかだよね?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/06/01(水) 16:57:43 

    >>248
    事務所はもちろん知っていたと思う

    メンバーが怒っていたのは、こんな場面で発表しないといけなく他のアーティストの人たちに迷惑をかける事やファンにまたメンバーが減る辛さを味わせてしまうことに対してだと思う

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2022/06/01(水) 17:02:45 

    >>245
    デビュー前から、亀梨くんのとファン人気の差はあった

    でも、自分の方がスタイルもいいし顔立ちも正統派に近いという自信があったんじゃないかな?
    自信があるからこそ、センターだったらもっと人気が出たって思っていたんじゃない?

    つまり、人気が出なかったのは自分に魅力がないからじゃなく、事務所の扱いが悪かったって本気で思っていそう

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/06/01(水) 17:56:11 

    >>249
    そうなんだ。でもその発表の仕方って誰も幸せにならないよね。なんでそんな発表方法許したんだろう?
    自分は最近の3人が好きなので振り返って追うと、3人はほんとにギリギリで踏ん張ったという印象。亀梨くんは芯が強そうだけど、中丸くんとか笑い方忘れたって感じしたし上田くんもここがギリギリだったと言ってたし。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2022/06/02(木) 16:55:53 

    >>247
    ちっちゃい男の子が上田くんの団扇握り締めてたの可愛かった
    体育会TV見てスーパーサイヤ人みたいなお兄ちゃんとか思ってそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。