ガールズちゃんねる

再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴

322コメント2022/05/21(土) 04:47

  • 1. 匿名 2022/05/19(木) 12:07:25 


    ’18年頃にトー横に入り浸っていた初期メンバーはほとんどが別の場所で活動するようになったと語っていた。どうやら現在のトー横には、カリスマ的な人気を集めた初期メンバーに憧れを抱いていた、少し下の世代の少年少女が集まっているようだ。

    「トー横第2世代」とも言うべき少年少女たちは、警察の取り締まりを怖れて集まっていなかったわけではなく、単純に寒い冬の間は路上でたまるのが億劫だっただけ。暖かくなってきたからトー横に出てきたというシンプルな理由のようだ。

    新たなカリスマも生まれてきている。TikTokを覗(のぞ)くと、2003年生まれの18歳の少年が自身の踊っている動画をさかんに投稿しており、彼に憧れる少女たちのコメントが数多く観察できる。
    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴 | FRIDAYデジタル
    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    相次ぐ事件と警察による取り締まりの強化により姿を消したかに思われた「トー横キッズ」だが、何やら復活の兆(きざ)しを見せ始めているようだ。


    事件の温床になりませんように…

    +135

    -39

  • 2. 匿名 2022/05/19(木) 12:08:00 

    どっちが治安悪い

    歌舞伎町プラス

    西成マイナス

    +598

    -107

  • 3. 匿名 2022/05/19(木) 12:08:05 

    全員捕まえろ

    +182

    -5

  • 4. 匿名 2022/05/19(木) 12:08:29 

    トピ画ザ地雷女うつってるじゃん

    +424

    -2

  • 5. 匿名 2022/05/19(木) 12:08:43 

    これからの季節臭そうだね

    +188

    -5

  • 6. 匿名 2022/05/19(木) 12:08:51 

    キャバ嬢からは嫌われる

    +148

    -3

  • 7. 匿名 2022/05/19(木) 12:08:53 

    > 暖かくなってきたからトー横に出てきたというシンプルな理由

    ハエかな?

    +622

    -5

  • 8. 匿名 2022/05/19(木) 12:08:56 

    地雷女って本当に歌舞伎町にたくさんいるの?????

    +244

    -2

  • 9. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:01 

    暖かくなってきたから出てきたって虫みたいな言い方 

    +329

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:01 

    ゆのんちゃんいる魔界?

    +4

    -4

  • 11. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:05 

    ビーバップ世代の私からすれば可愛いもんよ

    +35

    -28

  • 12. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:11 

    >>2
    歌舞伎町と西成って、治安悪いの質が違う気がする。

    +533

    -3

  • 13. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:15 

    家出してる若者ってこと?

    +97

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:19 

    この呼び方は東横インに対する風評被害では

    +324

    -5

  • 15. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:23 


    まあ色んな意味で可哀想だとは思うけどもね…

    +16

    -6

  • 16. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:23 

    よくわかんないけど写真だけで引く
    このゴミ絶対放置して帰ってそう

    +298

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:30 

    田舎に住んでて良かったと思うのはこういうのを見たとき

    +152

    -25

  • 18. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:34 

    こんなとこたむろして何がいいんだか⁉️

    +140

    -6

  • 19. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:38 

    親ってどうなってんの?
    子どもをどかしたって他のところに移動するだけなの明らか
    親への指導とか罰則とか作らないと

    +166

    -6

  • 20. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:39 

    まー、家に居場所がない子は可哀想だなって思うよ

    自分は不自由なく育ったからさ

    +206

    -17

  • 21. 匿名 2022/05/19(木) 12:09:46 

    若気って至るもんね。

    +78

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/19(木) 12:10:02 

    私ビビりだから一生歌舞伎町には行けないわ

    +115

    -5

  • 23. 匿名 2022/05/19(木) 12:10:03 

    田舎から出て行ってる子達沢山いそうだよ…

    +118

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/19(木) 12:10:04 

    > 単純に寒い冬の間は路上でたまるのが億劫だっただけ。暖かくなってきたからトー横に出てきたというシンプルな理由のようだ。


    いやいや痴漢と同じやんw

    +84

    -2

  • 25. 匿名 2022/05/19(木) 12:10:11 

    >>17
    田舎から出てここに行くんじゃない?

    +110

    -5

  • 26. 匿名 2022/05/19(木) 12:10:28 

    女子の服装だけで如何に現実逃避型なのかわかる

    +201

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/19(木) 12:10:29 

    頭がアレなんだろうね写真だけでわかる

    +138

    -2

  • 28. 匿名 2022/05/19(木) 12:11:31 

    自ら赴いてるのなら何も言うまい。

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/19(木) 12:11:34 


    田舎じゃ有り得ん行動してる とっとと家に帰んなよ

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/19(木) 12:11:40 

    こんなのより大久保公園の方がやばいだろ
    そこ見てこいよ

    +60

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/19(木) 12:11:49 

    >>2
    なんか怖さが違う

    +94

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/19(木) 12:11:57 

    >>2
    平均年齢か60歳ぐらい違うんだから治安の悪さの質が違う

    +207

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/19(木) 12:12:01 

    この子達にいい出会いがあれば変われるんだろうけどね、
    実際は悪い大人に利用されちゃうよね

    +63

    -3

  • 34. 匿名 2022/05/19(木) 12:12:15 

    >>13
    YouTubeとかでサラッとしか見てないけど10代とかで東京の子に限らず、家庭環境が複雑だったり家出、こういう子達への憧れみたいなこもいて、ここに集まってるみたいだよ。いくつか集まる場があったり、グループ?界隈?みたいなのがあったり。安く泊まれたりそれこそパパ活したり。間違ってたらごめん。

    +132

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/19(木) 12:12:17 

    良く見たら「お、おう…」みたいな顔の子ばっかりだよね

    +133

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/19(木) 12:12:28 

    座り込めないようにマキビシ埋め込んでチクチクにしたら良いんじゃない。

    +76

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/19(木) 12:12:42 

    多分何割かは毒親から逃げてきたパターンだよね

    +123

    -4

  • 38. 匿名 2022/05/19(木) 12:12:50 

    >>12
    歓楽街とドヤ街だからね
    関西で例えるならミナミとかじゃない

    +112

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/19(木) 12:13:13 

    >>29
    家に問題がある子が多いんだよ
    親が離婚再婚繰り返して家に居場所がなかったりね
    そして大抵田舎から出てきてる子達

    +106

    -1

  • 40. 匿名 2022/05/19(木) 12:13:22 

    ここからホストにハマって、キャバ嬢〜風俗の流れの子も多いんだろうなあ

    +165

    -1

  • 41. 匿名 2022/05/19(木) 12:13:26 

    歌舞伎町行ったことないけどなんか不衛生で草そうだね

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/19(木) 12:13:44 

    >>2
    歌舞伎町は「うわー治安悪!」
    って思うだけ
    西成は「ひったくられないように気をつけなきゃ!」「レイプされるかもしらない」「ヤク中に刺されるかもしれない」って感じ

    +272

    -11

  • 43. 匿名 2022/05/19(木) 12:13:57 

    真夏はまた消えるの?

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:09 

    >>34
    詳しくありがとう。一人だと心細いけど同じような人と結束して、強気になってる感じなのかな。自分の娘がこうなってしまったら悲しいや

    +30

    -4

  • 45. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:31 

    >>28
    生まれた時の環境は自分ではどうにもできないよね

    これから変われたらいいね

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/19(木) 12:14:44 

    >>2
    勝手な想像だけど、絡まれたり事件に巻き込まれた場合、まだ西成のオッサンやヤクザの方が話が通じそう。
    命乞いをしたら助けてくれそうな、まだかろうじて人間って感じ。
    若くて奴らは歯止めがきかないからね…

    +72

    -26

  • 47. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:06 

    >>40
    家出してるならホスト行く金ないんじゃない?
    清潔感も無さそうだから手っ取り早い風俗からスタートしてホストハマって抜け出せないパターンじゃないかな

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:07 

    >>14
    トーヨコキッズは東横イン横ではないwwww
    TOHOシネマズ横だよwww

    今年1番笑ったw

    +161

    -93

  • 49. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:08 

    親が悪い。この子達は被害者。

    +21

    -8

  • 50. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:44 

    >>25
    地方で何かあれば叩きまくるくせに。東京の事は少しでも悪く言われたらこうやって逃げるんだね。高校生なんだから東京が地元の人でしょうよ。

    +8

    -23

  • 51. 匿名 2022/05/19(木) 12:15:45 

    歌舞伎町と比べるなら

    グリ下かアメ村だな

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/19(木) 12:16:28 

    >>2
    通り道としてちょっと歩いただけだけど、歩きタバコがいるくらいで意外と普通だった
    道路1本隔てたところに普通の繁華街やデパートがある地域だし、意外と治安悪くなりにくいのかも

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2022/05/19(木) 12:16:49 

    肯定や擁護するつもりはないが、いわゆる毒親の影響ある子も多いんだろうなと思う。がるちゃんでは毒親トピだとそうだよね、大変だよね、となるけど記事としてこういう子らが取り上げられると背景関係なく叩きがちになるけど

    +40

    -5

  • 54. 匿名 2022/05/19(木) 12:17:14 

    >>17
    地方から出てきてると言ってる子がいたよ。
    連れ戻されても、ここに戻ってきちゃうらしい。

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/19(木) 12:17:24 

    新宿住みじゃないけど、よその地域の子に荒らされて治安悪くなるって都民としては嫌だな
    来ないでほしい

    +50

    -5

  • 56. 匿名 2022/05/19(木) 12:18:20 

    >>19
    注意が入っても、
    はいはい、スイマセーン、でまた放置なんだろうね。

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2022/05/19(木) 12:18:20 

    >>17
    その田舎から来るから、迷惑かけてる側だよ
    呑気に良かったとか言ってる場合ではない
    あなたの田舎からではないだろうけどね

    +39

    -11

  • 58. 匿名 2022/05/19(木) 12:18:29 

    「親が小遣い、5000円しかくれなくてさあ」とか言ってんでしょ

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:22 

    >>20
    自分は今なら虐待レベルの親だったけど母親の再婚相手と暮らす方が精神的に辛いし家に居場所なくなるよね

    +24

    -3

  • 60. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:30 

    こんな場所や人と無縁の人生で良かった

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:36 

    >>40
    こういう奴に気をつけないと!
    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:48 

    >>44
    きっと寂しいんだと思う。居場所がないんだろうね。
    だけどまだまだ子どもだから判断力や考えもあまいだろうし、犯罪に巻き込まれる事もあるだろうから怖いよね。そこも甘く見てそう。SNSで情報集めたりしてるみたいだから、自分の子にも注意しておかなきゃなって思ったよ。

    +66

    -3

  • 63. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:55 

    >>53
    毒親はあると思う
    ただ、それでよその地域を荒らして良い理由にはならないってだけ

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2022/05/19(木) 12:19:56 

    >>14
    勝手に東横インだと思われてるのは確かに風評被害だね
    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴

    +57

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/19(木) 12:20:05 

    >>42
    いうて西成に行く普通の人なんておらんのよな

    +99

    -2

  • 66. 匿名 2022/05/19(木) 12:20:09 

    >>17
    東京のごく一部の一部なので関わりたくなければ行かなければ良いだけです

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2022/05/19(木) 12:20:13 

    >>50
    ドキュメンタリー見ると東京の子ももちろんいたけど、周辺の田舎から家出してパパ活して生活してるような子も多いみたいよ

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/19(木) 12:20:24 

    記事に書かれてるカリスマって誰なんだろ。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/19(木) 12:20:43 

    >>38
    大阪だとグリ下って言うらしい
    横浜だとビブ横らしい

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/19(木) 12:21:04 

    トー横キッズとか何も知らずに新宿TOHOシネマズで予約した映画観に行ったらあまりの治安の悪さにめちゃくちゃビビった記憶ある
    なんであんなところに映画館建てたの…

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/19(木) 12:21:17 

    >>50
    ここで捕まってる子ほぼ地方の子だからね
    現住所が東京でも、上京民の可能性あるし

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/19(木) 12:21:27 

    >>51
    アメ村なんて未成年歩いてたらすぐ警察に捕まえられるよ。昔から条例キツいから意外と出歩けない

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2022/05/19(木) 12:22:48 

    >>2
    今の西成は前に比べると治安良くなってるよ。
    あの汚い労働センターが建て替えになってるし。

    +71

    -2

  • 74. 匿名 2022/05/19(木) 12:23:14 

    >>13
    インタビュー見た事あるけど
    母親の彼氏が来てるからここにいる、と答えてた女の子がいた
    追い出されたというか、お母さん大好きでお母さんが彼氏と幸せなら邪魔したくないと
    自分が家にいる事で彼氏が嫌がり、お母さんが困るから、出てきたって
    遊びたいという理由より、家庭環境が悪くて家には居場所ない子も多そう
    見てて辛くなった

    +211

    -2

  • 75. 匿名 2022/05/19(木) 12:23:41 

    昨日🚲で通った時に地べたに寝転がって?て轢きそうになったわ

    人いっぱいだから踏まれそう、邪魔すぎるわ

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:21 

    >>48
    えッ⁉……笑えないや💦私も東横インだと思ってた!

    +111

    -6

  • 77. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:27 

    >>48
    TOHOシネマズ横なのは知ってる

    東横インと似てるネーミングが良くないねってことでしょ?

    +197

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:46 

    >>14
    本人たちが言い出したことだろうからなぁ
    「TOHO横」だよね。

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2022/05/19(木) 12:24:50 

    いかにもなファッション

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/19(木) 12:25:05 

    >>44
    こういう輩は行政も介入出来ないような放置子や虐待の毒親育ちですよ。

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2022/05/19(木) 12:25:21 

    >>20
    10代の自分が東京近郊に住んでたら行ってたかも

    殴らなくてきちんとご飯も作ってくれて
    最低限学校通わせてくれる親元に産まれたらそれは親ガチャあたりだよ

    +66

    -7

  • 82. 匿名 2022/05/19(木) 12:25:29 

    >>2
    断トツで歌舞伎町だよ
    自殺も他殺も多いし、ヤクザが牛耳ってるし
    若い子もわんさかいる
    日本で一番異様な街

    +22

    -17

  • 83. 匿名 2022/05/19(木) 12:25:35 

    歌舞伎町卍會とか新宿租界とか炊き出しをやってるらしいグループはなんなの?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/19(木) 12:26:19 

    >>19
    まぁ、親があってないようなご家庭のお子さんもいるんだろうね。全部じゃないかもしれないけれど。
    居場所がないとかはよく聞くよね。

    +124

    -1

  • 85. 匿名 2022/05/19(木) 12:26:36 

    見事にメンヘラ、インキャ、ヤンキー気取り
    って感じ

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/19(木) 12:26:43 

    >>1
    地べたに座れるってすごいな

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/19(木) 12:26:52 

    >>19
    家に帰れば、母親と継父がいるとか?
    毒親がいるとか?虐待もあるし。
    家に居場所が無い人もいるから、何とも言えない。

    +107

    -1

  • 88. 匿名 2022/05/19(木) 12:26:55 

    >>57
    いちいち嫌味ったらしいな

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2022/05/19(木) 12:26:58 

    >>73
    就労センター建て替えできたの?前にガルで閉鎖してから反対したダンボール民とかが占拠しちゃってると読んだ。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/19(木) 12:26:59 

    >>41
    歌舞伎町は行った事ないけど東京は臭い道多い
    どこからともなくうんこの臭いする

    +23

    -4

  • 91. 匿名 2022/05/19(木) 12:27:01 

    >>12
    名前のある人と名前のない人ぐらい違う

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/19(木) 12:27:01 

    >>41
    デカいネズミ何体か見た

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/19(木) 12:27:22 

    >>21
    不思議な日本語だなぁ

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2022/05/19(木) 12:27:43 

    >>90
    ドブとうんちと吐瀉物の匂いする

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2022/05/19(木) 12:27:45 

    >>12
    西成は東京でいう山谷とかじゃない?
    年齢層が爺と孫ぐらいあるし、目的が違う。どっちもノンフィクションで盛り上がる所だけど。

    +87

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/19(木) 12:27:52 

    >>42
    えぇ!?
    西成やば!!!
    やっぱ東京の方が治安いいわ。
    東京は治安悪い場所でも歩けるからな...
    てか同じ日本なのに、まるで海外みたいだね。

    +74

    -15

  • 97. 匿名 2022/05/19(木) 12:28:25 

    >>70
    昔の新宿コマ劇場ね。コマ前の広場は昔から、いかにも歌舞伎町!て雰囲気だったからなー。

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/19(木) 12:28:43 

    >>78
    本人じゃなくて、周りの飲み屋やキャバ嬢たちが言い出したらしいよ。まぁ自分たちでキッズとは言わないか。
    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/19(木) 12:28:55 

    >>87
    こういう子は家にもいられないし学校にも居場所がないんだよな
    悲しいことに

    +48

    -1

  • 100. 匿名 2022/05/19(木) 12:29:25 

    >>69
    ビブレ懐かしい

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/19(木) 12:29:41 

    >>41
    歌舞伎町も広いけどね

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/19(木) 12:29:48 

    >>2
    歌舞伎町はめっちゃたくさん人がいてその中に色んな怖い人達もいるって感じの治安の悪さ
    西成はなんか別世界

    +93

    -1

  • 103. 匿名 2022/05/19(木) 12:30:00 

    >>86
    昔はコンビニ前にたむろってたくらいだからね。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/19(木) 12:31:07 

    >>74
    せめて母親が彼氏の家に行けばいいのに
    だけど彼氏がほぼ住所不定みたいなのも多いんだろうな

    +123

    -3

  • 105. 匿名 2022/05/19(木) 12:31:26 

    >>19
    NHKでトー横のドキュメンタリーやってたけど、家に連れ戻して親や学校に報告しても意味ないって。その場限りで注意して数日後にはトー横に現れる。パパ活しながら泊まり歩いてトー横キングが食べ物振る舞って生き延びてる子たち。昔はゲーセンやコンビニの前にたまってた子たちと同じでしょ。

    +102

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/19(木) 12:31:27 

    >>55
    もともと治安が悪いところだからなあ

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/19(木) 12:31:30 

    >>11
    ビーバップは精神病んでないじゃん

    +11

    -6

  • 108. 匿名 2022/05/19(木) 12:31:36 

    >>17
    その田舎モンが集まって東京汚してんだよ。少しは自覚しな。

    +21

    -7

  • 109. 匿名 2022/05/19(木) 12:32:20 

    >>92
    ドブネズミとかいうやつですか?
    私生まれてこの方見たことない…

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/19(木) 12:32:57 

    >>33
    いい出会いの概念が違い過ぎるから無意味
    都会以外に宿と勉強就職出来る環境を作ってやってもなりたい私じゃないとか言って暴れるよ、大半の子

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/19(木) 12:33:02 

    >>53
    毒親の話には妙に同情的になるのががるちゃん。
    時間帯によっては真逆になるけど。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/19(木) 12:33:07 

    >>103
    よくも悪くもネット環境さえあれば自分と同じような子と簡単に繋がれちゃうよね
    トー横にくれば仲間がいるかもって思って来ちゃうらしい

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/19(木) 12:33:12 

    >>57
    全員調べたの?

    +4

    -5

  • 114. 匿名 2022/05/19(木) 12:33:42 

    >>104
    母親の彼氏が虐待するまでがセットだから家出てきても仕方ないよね。悪いのは男狂いの母親。

    +99

    -3

  • 115. 匿名 2022/05/19(木) 12:34:13 

    >>12 >>42
    2015年まで西成にあった映画館、注意事項に「銃器類刃物の持ち込みを固く禁じています」って書かれてるし、受付は防弾チョッキ着てたし、「映画が終わると人が死んでる」とか言われてたよね。

    +92

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/19(木) 12:34:39 

    >>17
    私も地方だけど東京に憧れて行くコが行き場無くしてこうなるんだと思う
    私は人ごみ嫌いだからいかないけど

    +19

    -3

  • 117. 匿名 2022/05/19(木) 12:35:24 

    地雷系とかダサすぎて引く

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2022/05/19(木) 12:35:30 

    >>77
    場所を知ってれば誰も東横インの横なんて思わないよw

    +6

    -33

  • 119. 匿名 2022/05/19(木) 12:36:40 

    >>116
    無理して東京に出てこなくていいよ。

    +10

    -9

  • 120. 匿名 2022/05/19(木) 12:37:08 

    >>11
    私は世代じゃないけどその頃すごそうだね
    暴走とか乱闘とか関係ない人達にも迷惑かかってそうだもの

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2022/05/19(木) 12:37:09 

    第2世代?
    2018年にそんな言葉聞いたこともなかったわ
    なんとか世代って言葉まずやめろ

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2022/05/19(木) 12:37:27 

    >>114
    まともな男は関わらないよね

    +37

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/19(木) 12:37:34 

    >>50
    田舎から出てる子多いと思うよ。本当に。田舎住みの私の友達の娘(高校)も春休み夏休みに家出しては、友達渋谷や新宿探し行ってたよ

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/19(木) 12:38:07 

    >>16
    正解。一回行ってみたらわかるけどトー横は恐ろしく汚い。インド並み。
    あそこに集まる人は多分ゴミを捨てるって考え以前にゴミって概念がないんだと思う。恐ろしく汚いところで座ったり寝たりもしてるし。

    +78

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/19(木) 12:38:34 

    >>92
    普通に渋谷とかにもいるよね

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/19(木) 12:38:37 

    >>114
    下手したら母親も一緒になって虐待するんだよな…
    トー横に逃げてももっとタチの悪い大人に利用されるし

    +57

    -2

  • 127. 匿名 2022/05/19(木) 12:39:18 

    >>107
    ファ?!
    家出、ディスコ、テレクラ、援助交際、ホス狂、シンナー
    これらを中学生がやってた時代よ

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/19(木) 12:40:08 

    >>125
    少し前に渋谷のファミマがネズミだらけで騒動になってなかった?
    しかもその時に他の店で働いてる人達が「うちの店にもネズミいます」って続々と声上げてて怖かったわ。

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/19(木) 12:40:21 

    >>42
    私は心斎橋筋歩いてる時、すれ違ったおっちゃんが、手にむき出しのナイフ持ってた。

    +43

    -2

  • 130. 匿名 2022/05/19(木) 12:40:24 

    >>127
    そうなの?バブルさんすげー

    +15

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/19(木) 12:40:33 

    歌舞伎町の中でもあそこはちょっと独特だと思うよ。
    普通に繁華街行く人)そこで働くお水風俗ホストとかの人達ともちょっと人種が違うように見える。

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/19(木) 12:40:51 

    >>2
    所詮日本だよ。
    治安なんて言ってもさ。

    +9

    -5

  • 133. 匿名 2022/05/19(木) 12:41:11 

    まぁ、寒さはキツいよ。雪国の地方都市でホームレスがいないのは、冬がしのげないからって理由もあるし。
    家に居場所がないのかな。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/19(木) 12:41:39 

    >>115
    恐ろしすぎて…なんでそんなところで営業を続けているのか…

    +50

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/19(木) 12:41:53 

    >>119
    だから行かないって言ってるじゃないですか…
    日本語読めますか?

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2022/05/19(木) 12:41:53 

    >>16
    遅滞の集まりだと思う。
    普通の知能の子はこんなところに集まらないよ。

    +33

    -2

  • 137. 匿名 2022/05/19(木) 12:43:20 

    >>118
    東横インたくさんあるしね…

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/19(木) 12:43:21 

    >>42
    西成そんなイメージなん!?天下茶屋育ちでまあまあ通るけど今そんなひどくないよ?

    +51

    -3

  • 139. 匿名 2022/05/19(木) 12:43:57 

    >>50
    埼玉千葉神奈川とかなら隣だから来るよ

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/19(木) 12:44:08 

    >>136
    昔と違ってそういう子は手厚く補助されてる気がするけど、なんでだろう

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2022/05/19(木) 12:44:22 

    >>124
    まるでGだね…

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2022/05/19(木) 12:45:05 

    この数時間後に心中
    女の子まだ中学生なのに
    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴

    +10

    -18

  • 143. 匿名 2022/05/19(木) 12:45:18 

    >>62
    寂しくてもこんな所に集まるようになったら人生終わり。

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2022/05/19(木) 12:45:20 

    >>1
    トーヨコのトーって何の略なんですかね?

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2022/05/19(木) 12:45:34 

    >>130
    積木くずしって小説やドラマが流行ってた頃かねぇ

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/19(木) 12:45:37 

    真夏もここにいるのかな。
    去年とか、どうだったんだろうね。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/19(木) 12:46:21 

    暖かくなると沸くDQN

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2022/05/19(木) 12:47:03 

    >>144
    >>64

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/19(木) 12:49:06 

    客引きを注意する人達いるけど、こういう子には、そういうのないのかしらね?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/19(木) 12:49:49 

    >>48
    そんな馬鹿にした言い方したらかわいそう

    TOHO横なのは知ってる上で、それをトーヨコと略したら東横インに風評被害だねって言ったみたいだよ

    +157

    -3

  • 151. 匿名 2022/05/19(木) 12:50:22 

    >>1
    どうみてもメンヘラ

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2022/05/19(木) 12:50:32 

    >>6
    ホストからも嫌われてる

    +84

    -0

  • 153. 匿名 2022/05/19(木) 12:51:20 

    >>135
    ブチ切れてて怖い。

    +4

    -11

  • 154. 匿名 2022/05/19(木) 12:51:23 

    >>1
    こういう子ら軒並みに低身長だよな。160後半の子とか見た事ない。

    +15

    -5

  • 155. 匿名 2022/05/19(木) 12:51:47 

    >>152
    お金無い子供なんて要らんでしょ。

    +47

    -0

  • 156. 匿名 2022/05/19(木) 12:52:24 

    なんかトー横とか歌舞伎とか西成とかガルだとヨハネスブルグみたいな扱いだけどそんなことないよ。
    深夜に一人で歩くとかじゃなきゃ人も多いし別に危ない場所じゃない。

    ネットでは話盛られ過ぎ。

    +13

    -5

  • 157. 匿名 2022/05/19(木) 12:52:42 

    >>151
    メンヘラちゃん達が黒マスクでうつむいて変なダンスをTikTokにアップするのが痛々しい。

    +45

    -1

  • 158. 匿名 2022/05/19(木) 12:52:43 

    >>7
    ゴキブリのほうが近いかな

    +39

    -1

  • 159. 匿名 2022/05/19(木) 12:54:23 

    >>154
    栄養ある物を食べてないのかな。

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2022/05/19(木) 12:54:38 

    >>1
    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2022/05/19(木) 12:54:54 

    >>6
    邪魔、みたいな事?

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2022/05/19(木) 12:55:05 

    >>140
    そこからちょうど漏れてしまうゾーンの子なんじゃないかな
    明らかに特別支援学校や支援級だねってほどではなく、なんかわかんないけど勉強できない〜常識がわからない〜みたいな。
    だからこそ親も理解がなくてこの子の努力不足だと匙投げてるんでしょう
    もしくは親も同じ知能だったり生活が成り立ってないパターン。

    +62

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/19(木) 12:56:01 


    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴

    +28

    -1

  • 164. 匿名 2022/05/19(木) 12:56:19 

    >>46
    西成は一部ヤク中が多くて怖いんよ
    あいつらなにするか分からん
    それ以外は臭かったり面倒だったりするけど、まぁなんとかなる

    +39

    -1

  • 165. 匿名 2022/05/19(木) 12:56:20 

    >>140
    元々がそういう気質だってだけじゃない。
    家庭環境が良くなくても感覚が普通だとこういう場所に近づかない子だっているし。
    逆に家庭環境が悪くないのにこういう人達の中に自ら入り好んで絡んでゆく子もいる。
    根っこはこういうノリや雰囲気を好む人達の集まりってだけ。
    秋葉原のメイドカフェにモテないヲタクが集まると同じように、トー横にも地雷系のファッションを好む人、ホスト好きの人、厨二の主人公のように自分に酔ってる人たちが集まるだけ
    ある程度知能があると、こんなところに足を踏み入れると後々取り返しのつかないことになると予測できるだろうけど
    先のこと考えられない知能の子だと同類を求めてこんな場所を好むようになる

    +56

    -0

  • 166. 匿名 2022/05/19(木) 12:57:09 

    >>1
    新しいビルがオープンしたら広場の消える??

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/19(木) 12:57:12 

    >>64
    トー横キッズなんて聞いたことないと思ったら、すでに自分がコマ劇が無くなってから一度も歌舞伎町に足踏み入れてないや。
    ってかコマ劇場まだあると思ってた…

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2022/05/19(木) 12:57:46 

    こんな若くして人生の裏街道を歩くなんて

    私ですら20で親なくしてからだったのに

    40,50になったらどんな人生なんだろ?

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2022/05/19(木) 12:58:18 

    >>154
    あーなんかわかるかも
    未熟児っぽいというか

    +24

    -2

  • 170. 匿名 2022/05/19(木) 12:58:22 

    >>126
    可哀想になあ
    出会う大人全て悪いやつ
    そんな中で自分を大事にすると言う概念がないからホストにちやほやされてハマって風俗で稼ぐ。
    散々自分を傷つけてきたし自己肯定の概念がないからそれが普通のことと脳が勘違い。
    ここまでがセットだよね…

    +68

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/19(木) 12:58:38 

    ゆあてゃみたいなのいる

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2022/05/19(木) 12:58:44 

    >>35
    ガルちゃんのコメでもよく見るけど、最近の若い女の子はバカなコほど下品なブスなんだよ。顔が可愛い女の子は地元で男の子からチヤホヤされるから良いけど、そこでも相手にされないからこんな場所に居場所を求める。
    逆に都会の一流私立校なんて美少女ばっかり。美人になって社会で活躍できる。
    金持ちが美人と結婚して、お金をかけた教育をする、それを何代も繰り返した結果。

    +98

    -5

  • 173. 匿名 2022/05/19(木) 12:59:35 

    >>168
    殆どは闇金ウシジマくんに登場するような人生だと思うよ。
    一部他人を踏み台にしてしぶとく生き残る人もいる。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/19(木) 13:02:24 

    >>168
    風俗店で働くか、何か犯罪したり巻き込まれたりして女子刑務所じゃない?
    子供は児相か親に預けて、安アパートに住み男取っ替え引っ替えしたり
    精神科入退院繰り返しながら生活保護受給して暮らしてる
    そんな感じでは

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/19(木) 13:03:24 

    >>159
    こういう少女版街娼みたいな子の生い立ち読んだ事あるけど小学生から自然と不登校とかたくさんいるし不規則が普通なんだろうな。食事もまともにないのかも。

    +30

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/19(木) 13:04:34 

    >>48
    違うのは知ってるけど紛らわしいんだよね

    +31

    -3

  • 177. 匿名 2022/05/19(木) 13:05:07 

    >>35
    何人か歌舞伎とかトー横の子会ったことあるけど化粧とか頑張るんだけど、そもそも歯並びガタガタで悲惨な子が多いね。

    あと、リスカって色んな種類があるんだなと思った。
    一本カミソリでキレイに引いてあるくらいのカワイイ傷の子から彫刻刀でザクザクやったような傷は深いし量も多ければ線も乱雑な子まで。
    傷の形でメンヘラ具合もわかる。

    +69

    -0

  • 178. 匿名 2022/05/19(木) 13:05:40 

    トー横もだが、ハイジアの裏の立ちんぼもなんとかしてくれ。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/19(木) 13:05:53 

    >>172
    一理あるかもね。
    同級生の男子には相手にされないけれど、大人ならチヤホヤしてくれるもんね。
    「私は高校生の男子なんてガキにしか見えない。社会人の男がいい。車あるし」
    とか勝ち誇ってる四角い顔の仕切りたがりブスいたわー。同級生から相手にされないだけだっつーの。

    +54

    -0

  • 180. 匿名 2022/05/19(木) 13:06:05 

    カラ館側でオラついてるヤンキー共やばい
    多分トー横の面子じゃないんだけど、暴れたいだけで来てキャバクラ帰りのサラリーマンに絡んで乱闘みたいなの何回か見た

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2022/05/19(木) 13:07:37 

    >>42
    何十年前の話してるんだ

    +31

    -4

  • 182. 匿名 2022/05/19(木) 13:07:55 

    >>178
    あそこのキャッチねちねち系でうざいよね

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/05/19(木) 13:09:05 

    まあでも20年前くらいに比べると歌舞伎町って安全になったよね。中国マフィアとか半グレとか少なくなった。少なくとも目につくところでは。

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2022/05/19(木) 13:09:23 

    >>177
    そうやって見下す為に会って話してんだ。あなたもなかなか悲惨だね。

    +13

    -12

  • 185. 匿名 2022/05/19(木) 13:10:49 

    >>138
    新今宮周辺がやばいだけで普通の住宅街もあるもんね
    天下茶屋は安くていいお店多いし
    まぁ新宿も西側はタワマンオフィスビルだらけで歌舞伎町の雰囲気と全くちがうけど

    +36

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/19(木) 13:12:44 

    トー横だの地雷系だのそんな呼び方やめて
    遅滞集合所とか、ド底辺女子系とか
    そんな名称に変更して、惨めで恥ずかしいと認識させてしまえばいい
    ファッションメンヘラも一緒。そんな呼び方しているから憧れるバカが出てくる。
    精神障害者だとお伝えすればファッションリスカとかパフォーマンスODとかいなくなるよ。

    +50

    -1

  • 187. 匿名 2022/05/19(木) 13:14:27 

    >>116
    東京に憧れる子ってそんなにいないけどなあ
    地方も今便利じゃない

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2022/05/19(木) 13:14:56 

    >>181
    5.6年前大阪に旅行に行った時怖いもの見たさでタクシーで西成ツアーしたよ
    道路で人が至る所で普通に寝てるし、叫んでたり意味不明なことずっと言ってる人がいたり...自販とかは鎖がかかってた。
    タクシーのおじちゃんがここは絶対に歩きとかできたらダメだよ!って言ってた。
    終電終わった駅のホームで皆んなで並んで寝てたりもしてた。
    東京済みの私からしたらなんか本当違う国に来たみたいだったよ

    +16

    -11

  • 189. 匿名 2022/05/19(木) 13:15:11 

    >>12
    まったく違うよね。
    友達が安いからシェアして住んでたけど「絶対一人でくるな!迎えにいくから」と言われた。
    救急車の音とかしょっちゅうで「あ、今人が刺された」とか電話の途中(マンション上からみてた)に言われたり。
    少なくとも子供が集まれるような場所ではない。

    +56

    -2

  • 190. 匿名 2022/05/19(木) 13:18:08 

    >>153
    怖いのは東京くんなってあたおか

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2022/05/19(木) 13:20:51 

    >>48
    東京住みでないしトー横キッズとか普段の会話に使う事もないから初めて聞いた時ふつうに分からなかったわ
    東横インを犯罪に利用するキッズかと思ったもん

    +52

    -3

  • 192. 匿名 2022/05/19(木) 13:21:54 

    >>155
    p活の金で来る子いる
    家なき子に漬け込んだ金はホストに流れていくのが面白いよね

    +46

    -1

  • 193. 匿名 2022/05/19(木) 13:23:53 

    >>6
    この地雷系ファッションほんとださい男女問わず
    イキリ陰キャって感じで痛いから嫌い

    +117

    -0

  • 194. 匿名 2022/05/19(木) 13:30:30 

    >>186
    昔のキッツイ呼び方を復活させればいいよ。
    キチ〇イとか精神〇弱児とか売〇婦とか。変に「~女子」なんて使うから勘違いする。

    +34

    -0

  • 195. 匿名 2022/05/19(木) 13:31:40 

    >>12
    西成のある場所のGoogleマップに、ちんぽこ丸出しのじいさん写ってるんだよね
    そんな場所なイメージ

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2022/05/19(木) 13:34:45 

    >>19
    うしじまくんに出てくるような親が指導なんてできるわけない

    +35

    -0

  • 197. 匿名 2022/05/19(木) 13:39:46 

    >>179
    若いってことしか求められてないのに、かわいそうだね。

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2022/05/19(木) 13:46:36 

    >>2
    最近の西成は役所が結構動いてくれて前よりもだいぶマシになった

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2022/05/19(木) 13:47:22 

    昔はコンビニ前だったね~

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2022/05/19(木) 14:03:14 

    >>188
    タクシーでわざわざ回るなんて気持ち悪いことしてるね。

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2022/05/19(木) 14:03:28 

    >>169
    一生懸命生きてる未熟児と一生懸命未熟児を育てる親に失礼

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2022/05/19(木) 14:08:45 

    夜にふらふら遊んでんのに
    陰キャ感めっちゃある

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2022/05/19(木) 14:10:54 

    家庭環境の敗北がもたらした

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2022/05/19(木) 14:13:13 

    >>188
    趣味悪

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2022/05/19(木) 14:14:24 

    >>179
    確かに。高校のとき、見た目的にそんなに…という子が突然自分には彼氏がいて済ますことも済ませてる!って言い出してみんなで面食らった思い出がある。でもよくよく聞くとネットで知り合った人で、羨ましいとかじゃなくて大丈夫?って心配になった。本人には嫉妬されてるようにしか聞こえなかったみたいだった。
    (今みたいなSNSやアプリで出会うとかの時代じゃない頃)

    +45

    -0

  • 206. 匿名 2022/05/19(木) 14:16:06 

    >>42
    歌舞伎町、ふつーに美味しい店とかあるし別にみんながみんな家出してきた人とかホストやキャバ嬢に用がある人だけじゃないしなー
    キャッチに話しかけられても別に断ればいいだけだし

    +49

    -3

  • 207. 匿名 2022/05/19(木) 14:18:04 

    >>201
    そやね、言葉の使い方間違ってるね
    言いたいことはわかるけど。
    この子らはせっかく健康に産まれたのにそのあとちゃんとした栄養とってないんだろうなあ
    家に親がいなくて食べるものがお菓子しかなかったとかあるある

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2022/05/19(木) 14:19:36 

    >>157
    お金ないのにスマホは手放せないのね
    しかも屋外で使うってことは月額高そう
    どうせ溜まるならフリーWi-Fiスポットの方がお得な気がするけどそんな場所で溜まれないか

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2022/05/19(木) 14:24:17 

    >>174
    私、家庭環境悪くて子供ながらに似たような子とつるむとこうなるって思って進学先もよく考えて大学行って公務員になってこういう子達と関わらない環境に行くようにしたけど、結局大人になってから精神疾患発症して精神病院入院歴もあり(今は休職中)
    通ってきた道は違うけど親の呪縛はしぶとい。結局人格形成の大事な時期にきちんとしてこなかったことで根本に不安があって自己肯定感とかの土台がないんだよ…

    +46

    -0

  • 210. 匿名 2022/05/19(木) 14:31:49 

    ストゼロをストローで飲むような子たちか…。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2022/05/19(木) 14:33:09 

    >>115
    チャンス大城さんが、21歳の時に西成の映画館でアルバイトしていた頃は今より比べ物にならない位治安が悪く、防塵服にスタンガンを持つスタイルだったそうです。
    そして、ケンカが始まり刃物を持った男にケンカ相手に刺してみいや!と言ったところ、本当に首をぶすりと刺して即死。
    チャンス大城さんは第一発見者として、警察から事情聴取。

    +46

    -0

  • 212. 匿名 2022/05/19(木) 14:38:10 

    >>48
    だから東横に風評被害だって事じゃない?

    +75

    -0

  • 213. 匿名 2022/05/19(木) 14:44:34 

    >>98
    「キッズ」って呼び方、下に見てるよね。

    +4

    -6

  • 214. 匿名 2022/05/19(木) 14:53:07 

    こういう子供たちを見世物にしてる慶應?の女子大生ライターも大概だと思う。話題にするから集まるんだよ。

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2022/05/19(木) 15:11:13 

    >>138
    あいりんだけだろうけど
    それでも老化進んで、やる気も無くなった人ばっかりになってるよね

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2022/05/19(木) 15:13:22 

    >>8
    ちょい前は、通称[歌舞伎町のランドセル]が流行ってたよね
    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴

    +51

    -0

  • 217. 匿名 2022/05/19(木) 15:25:10 

    >>213
    どうすればいいか?って解決になっていないよね。
    切り捨てて、キッズで落としてる感じ

    +0

    -5

  • 218. 匿名 2022/05/19(木) 15:25:10 

    >>209
    全く同じ。
    大学も出て、外国語も華道茶道も身につけたけど20代後半で精神ぶっ壊れた。それ以来20年近く精神科通いながら人生再構築中。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2022/05/19(木) 15:37:04 

    >>13
    私もそれ見たかも
    子供の家出なんて、大概親が悪いよ
    子供は親の邪魔になりたくなくて家に帰らず、それで事件に巻き込まれでもしたら可哀想なんてもんじゃない

    +55

    -0

  • 220. 匿名 2022/05/19(木) 15:52:54 

    >>216
    すげー
    東京に住んでるけど新宿には行っても歌舞伎町方面には全く行かないからピンクリュックの子1.2人しか見たことなかった!
    このMCMって本物なのかな。

    +66

    -0

  • 221. 匿名 2022/05/19(木) 15:56:44 

    >>200
    結構多いみたいですよー
    タクシーのおじちゃんもよく案内するって言ってたし

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2022/05/19(木) 16:09:49 

    >>50
    広島からトー横に来たバカがホームレスに暴行した事件とかあったでしょ?
    東京を悪く言うためなら事実を捻じ曲げてもいいと思ってるのか?

    +21

    -0

  • 223. 匿名 2022/05/19(木) 16:11:21 

    >>218

    >>209です
    頑張って「普通の人」の道を通ってきたものの、だからこそ今なんで病んでるのか周囲に理解されにくくて苦しい
    かといって路上にたむろしたり体売ったりする道を通って理解し合える(ていうか共依存)仲間を作りたかったとも思わないけれど…

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2022/05/19(木) 16:11:59 

    >>216
    真ん中のおじさんの貰い事故感がw

    +108

    -0

  • 225. 匿名 2022/05/19(木) 16:12:47 

    >>210
    最初は新宿区役所の横に溜まっていたと丸山ゴンザレスが言ってたね

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2022/05/19(木) 16:14:09 

    >>213
    本物の極道やらウラ社会に足を踏み入れてしまってる側からしちたら、まだまだアマちゃんな「キッズ」って意味なんじゃないの?

    「あ~、あのキッズの子ら、とうとうこっち側来たか」みたいな。

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2022/05/19(木) 16:15:05 

    >>213
    YouTubeのコメ欄とかでもキッズ黙れみたいなのあるからその感覚だろうね
    でも悪いけどいくら稼ごうが歌舞伎町内で地位が高かろうが一般人からしたら目くそ鼻くそに見えます。

    +23

    -0

  • 228. 匿名 2022/05/19(木) 16:53:29 

    >>161
    お金使わずにトラブルばっかり起こすから嫌われるでしょうね

    +37

    -0

  • 229. 匿名 2022/05/19(木) 17:04:15 

    >>2
    西成はもうホームレスのおっちゃん達が高齢化で亡くなったり、維新が住居用意したりしてかなり治安よくなったよ
    星野リゾートの高級ホテルがたつくらい
    観光客も多いしね
    一番怖いのはヤクの売人や黒人がたむろしてる六本木じゃない?

    +52

    -0

  • 230. 匿名 2022/05/19(木) 17:14:22 

    >>28
    恵まれない子供たちの逃げ場所であり、繋がれる場所であるというだけなら、
    福祉の行き届かなさを埋める余白として認められるんだけど、
    どうしても売春させられる、性暴力にあう、薬づけにされる、
    などの被害が出ちゃうんだよな
    夜回り先生引退も記憶に新しいけど、どっか救済ようとしてる団体あるなら寄付したい。
    (まーそういう団体こそが若者を食い物にしてたみたいな鬱展開よくあるけど)

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2022/05/19(木) 17:14:52 

    >>228
    なるほど…周辺の人たちも困ってそうですね

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2022/05/19(木) 17:25:30 

    >>160
    すごい二択だな

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2022/05/19(木) 17:26:46 

    この とーよこって 神待ち?とか言ってたりする?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/05/19(木) 17:28:20 

    なんつーか西成となら横浜の寿町あたりが雰囲気ちかいかと思うんだが。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2022/05/19(木) 17:29:47 

    >>18
    昔は渋谷にギャルが集まってたのと
    同じようなもんかな

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2022/05/19(木) 17:33:22 

    >>48
    (頭悪いんだろうな…)

    +64

    -0

  • 237. 匿名 2022/05/19(木) 17:37:35 

    >>224
    おじさんだけスタンプで頭部隠してもらってないね…

    +31

    -0

  • 238. 匿名 2022/05/19(木) 18:09:39 

    >>179
    多恵?

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2022/05/19(木) 19:11:30 

    >>216
    なにこのリュック。
    自分で選んで買うの?それとも配ってたの?

    +27

    -0

  • 240. 匿名 2022/05/19(木) 19:30:47 

    >>200
    なんか飛田も車から見学してそうなノリ。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2022/05/19(木) 19:33:28 

    >>1
    この子達はいったい何をするために集まってるの?
    たむろしてるだけ?
    人世代昔の不良みたいな感じなのかな?

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2022/05/19(木) 19:34:11 

    >>160
    え?
    手首を切るの?
    え??

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2022/05/19(木) 19:35:52 

    >>1
    若い子にしか聞こえない周波数の音出してれば集まらないんじゃないの?

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2022/05/19(木) 19:38:33 

    >>77
    トー横っていうとおばちゃんは渋谷の東横(百貨店)を連想しちゃうよ。

    +19

    -0

  • 245. 匿名 2022/05/19(木) 19:43:53 

    >>2
    今の歌舞伎町はそんなに治安悪くない

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2022/05/19(木) 19:57:45 

    >>4
    ファッションがリアルゆあてゃみたいな地雷女子写ってるねー

    +58

    -2

  • 247. 匿名 2022/05/19(木) 20:01:58 

    >>96
    んな訳ない。考えたらわかるでしょ。

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2022/05/19(木) 20:14:45 

    >>104
    彼氏には別の同棲相手とか奥さんいて家に上がれないパターンもありそう

    +26

    -0

  • 249. 匿名 2022/05/19(木) 20:15:33 

    >>4
    歌舞伎町のランドセル背負ってるしね

    +34

    -1

  • 250. 匿名 2022/05/19(木) 20:52:38 

    >>22
    どんだけ、田舎者なのw

    +2

    -4

  • 251. 匿名 2022/05/19(木) 20:56:15 

    YouTubeに中学生だけど、パパ活してるトー横キッズとか映ってたよ!家庭環境最悪で、親から連絡とか心配はないって

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2022/05/19(木) 20:57:57 

    >>239
    これ本物ならめっちゃ高いよ
    配らないw

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2022/05/19(木) 20:58:35 

    >>194
    昔ってホントきっつい呼び方だったよね。昔の雑誌に同人誌販売会かなんかの特集記事あったけど、「ロリコン・アニメ ネクラな青年が殺到」とかいう見出しついてたwwwオタク=ロリコンじゃないし時代的に区別もつかずオタクへの差別もあった頃だろうけど、全然オブラートにも包まないしかっこいい呼び方なんてしてなかった。

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2022/05/19(木) 20:59:38 

    >>154
    中学生とか、子供だよ?

    +10

    -0

  • 255. 匿名 2022/05/19(木) 21:07:08 

    >>223
    あーなんかすごくわかります。私の親や親戚が皆お固い職業で真面目。そして小さい頃から色々教育もしてもらって人並みの生活させてもらったことには感謝しないといけないんだけど、大人になってからその基盤を活かせてないというか。
    大体大学生くらいまでには仲間とかとノリよく騒いだりちょっとたむろしたり…みたいな経験は済ませててもおかしくないのに、大学時代はひたすら勉強してて孤独だった。それで社会人になった今、なんかへんに擦れてるというかちょっと治安悪いところで溜まるのとかに今更ながら憧れてる笑
    こういうトー横にキッズとかいう奴の大人バージョンみたいな奴だと思う。私って。

    家庭環境悪くてーとかそういうの全くなくむしろ育ちいいねとか言われるくらいなのに、なんかやさぐれてるものとか好きだし、お固い職業には一切興味もなかった。なんなら普通の人生ってつまらなそうと思う。でもその反面、普通の人として普通の人生送ることがいかに幸せでそして難しいのかってことも理解してはいる。

    +2

    -20

  • 256. 匿名 2022/05/19(木) 21:42:46 

    >>255
    いろいろ間違ってるよ

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2022/05/19(木) 21:48:27 

    前にNHKで密着取材してて、元旦の早朝に一万円でおじさんとホテル行く子がいた
    「かわいそうなおじを一万円で相手してやるか〜」とか言ってたけど、かわいそうなのはどっちだろうと思ったよ…

    +45

    -0

  • 258. 匿名 2022/05/19(木) 21:52:43 

    >>192
    そのまま夜職に就きそう

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2022/05/19(木) 21:52:55 

    >>74
    そうなんだー
    自分もステップファミリーで思春期は家も居心地悪くて辛かったからこういう痛み分けできる相手がいる居場所あったらよかったなぁとか思っちゃった

    +32

    -0

  • 260. 匿名 2022/05/19(木) 21:54:57 

    >>1
    女の子達気をつけて…

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2022/05/19(木) 22:04:48 

    >>42
    歌舞伎町はホテル街には気を付けた方がいいかな。
    桜通りの風俗街も変な奴いるけどあそこはまだ大通りに近いしすぐ助け求める事もできるけどホテル街はお店も人も少ないからね・・・。

    +0

    -10

  • 262. 匿名 2022/05/19(木) 22:37:43 

    >>34

    明日カノのゆあてゃみたいだわ

    +7

    -2

  • 263. 匿名 2022/05/19(木) 22:39:52 

    >>251
    パパ活なんて名称もやめて
    オヤジ売春とか気持ち悪い汚い名称にすればいい。
    エイズHCVとか罹患したらどうするんだろう。
    そのパパからも全員ブロックされて終わり。
    今から立て直さないと年取ったときに1人孤独に死んでゆく未来しかないのに

    +27

    -0

  • 264. 匿名 2022/05/19(木) 22:42:52 

    >>257
    一万円?安すぎ。
    都合良いオ◯ホール扱いなの気づいてるのかね。
    可哀想なのはあんただよ。
    ジジイからしたら格安オ◯ホでしかないよ。

    +29

    -0

  • 265. 匿名 2022/05/19(木) 22:44:43 

    >>192
    もうパパが直接ホストに金渡せよ

    +48

    -0

  • 266. 匿名 2022/05/19(木) 22:46:40 

    >>216
    ブランド側からしたら良い迷惑だね。
    このリュックが歌舞伎町のイメージになっちゃってまともな人が手を出せない商品になってしまった

    +63

    -1

  • 267. 匿名 2022/05/19(木) 22:47:59 

    >>259
    自分もだけど、ステップファミリーでうまくいってるなんて思いこんでるの親側だけだと思う
    なんていったらそんなことないって批判食らいそうだけど。
    両親揃って不幸な子もいるけどね
    機能不全家族以外の家族見つける方が難しい気がしてきた

    +35

    -0

  • 268. 匿名 2022/05/19(木) 22:48:38 

    >>266
    NANAが流行った時のヴィヴィアンみたいな

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2022/05/19(木) 23:12:56 

    >>35
    >>177
    >>193
    私は、地雷系のぴえん自体は性格悪い人多いしイメージ悪いから好きじゃないけど、地雷系のヘアメイクファッションは普通に可愛くて好きです。
    ホス狂でもメンヘラでもないけど。

    +37

    -3

  • 270. 匿名 2022/05/19(木) 23:17:27 

    >>154
    まず女の子で160後半の子自体が少ないじゃん

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2022/05/19(木) 23:29:43 

    なんなんだこの変なださい人達。

    格好つける気もなくただ集まってる痛めなやつなだけじゃ。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2022/05/19(木) 23:35:25 

    >>74
    中年親の色ボケとか子供はきついわね。

    どこかで立て直せれば良いけどね、夜間でも通信でも高校出れば選択肢出来るしね。

    +42

    -0

  • 273. 匿名 2022/05/19(木) 23:40:27 

    こないだ用があって久々に歌舞伎町を通ったらゴミがあちこちに散乱していて大声でラップしてる人はいるしヤバかった。

    +8

    -2

  • 274. 匿名 2022/05/19(木) 23:59:57 

    >>14
    何だったら東横線ユーザーかと思ってセレブじゃん!て思っちゃったわ

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2022/05/20(金) 00:04:22 

    >>74
    読んでて辛くなった

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2022/05/20(金) 00:34:24 

    >>1
    いかにもファッションメンヘラそうだよね
    普通にまともな親がいて友達もいてお金にも困ってない子が多そう

    にも関わらず誰からもわかってもらえないだのしにたいだのナプキン買えないだの体売るしかないだの可哀想な私を演じたい感じ
    もうほっといたらいいと思うわ
    巻き込まれても自業自得じゃん

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2022/05/20(金) 00:43:05 

    昔のチーマーとは何が違うの?

    +0

    -3

  • 278. 匿名 2022/05/20(金) 00:51:39 

    >>92
    始発前に歩いてたらネズミだらけでビックリした。しかもデカい。

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2022/05/20(金) 01:22:00 

    >>48

    私は東横線かと思ってた(笑)

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2022/05/20(金) 01:28:02 

    歌舞伎町にバンギャみたいな子は昔からよく居たよねw
    時代経ても変わらないのね

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2022/05/20(金) 01:28:06 

    >>55
    確かに他の地域に住んでる人が遊びに来て騒ぎ立てるのは嫌だろうな。地元でやって欲しいよね。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2022/05/20(金) 01:40:37 

    >>26
    今は若くてなんとかなってるかもだけど
    20年後、30年後の姿は悲惨だろうね
    こうやって集まれないし

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2022/05/20(金) 01:41:10 

    >>1
    トー横ブーム終わって欲しいわ
    渋谷とか池袋に移動してくれ
    管轄だからマジでダルい

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2022/05/20(金) 01:42:24 

    トー横のドキュメントで、家庭に居場所がなくなって出てきたって子が話してた
    詳しくは分からないけど、複雑な家庭環境だったり、まともな親じゃないんだろうなと感じたよ
    あの場所に行けば自分にも居場所が見つかるかもって淡い期待を持ってるんだと思う
    気にかけてご飯配ってるホストの人もいたり

    +11

    -1

  • 285. 匿名 2022/05/20(金) 01:46:44 

    >>48
    今年1面白かったのがこれって悲しいね

    +40

    -0

  • 286. 匿名 2022/05/20(金) 01:53:57 

    >>235
    現代のギャルだと思う
    陰キャ、オタク寄りではあるけど近いものを感じる
    放置するのも危ないけど新しいファッションとか文化が生まれそう

    +18

    -1

  • 287. 匿名 2022/05/20(金) 02:15:31 

    >>1
    女の子達気をつけて…

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2022/05/20(金) 02:31:35 

    >>189
    それは歌舞伎町の話?

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2022/05/20(金) 02:32:10 

    >>42
    西成はスラム街的なイメージだった。

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2022/05/20(金) 02:36:17 

    >>8
    歌舞伎町のライブカメラを見てると結構歩いてるよ

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2022/05/20(金) 02:39:59 

    2日前やっと晴れて暑気味だったのに
    ポチャでコート着てずっと立った人いて
    謎だった

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2022/05/20(金) 03:54:04 

    >>251
    そういうのって自称でしょ?
    実際は子供にいくら言ってもやめないから親も勝手にしなさいってパターンもあるんじゃないかと思うわ

    今って普通の親ですら裕福な家と比べて毒親だの親ガチャ失敗とか言われるからね

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2022/05/20(金) 03:55:44 

    >>235
    渋谷のギャルはまた違う層じゃない?
    こういう子たちって推しだのメイドだのヲタ気質の子が多いよね

    +10

    -1

  • 294. 匿名 2022/05/20(金) 04:06:20 

    >>261
    朝でも夜でもめちゃくちゃ人歩いてるから全然安全

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2022/05/20(金) 04:51:00 

    前トー横にいたやつらって男が女に円光させて稼いだ金で遊んでるんじゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2022/05/20(金) 04:53:35 

    >>87愛情ない家庭なんだよ

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2022/05/20(金) 05:21:50 

    >>4
    ガングロギャル世代の私は、このロリータ系ファッションみたいな女の子が歌舞伎町での最先端?家出少女?ホス狂いの風俗嬢?っていうのを最近知って、カルチャーショックというかジェネレーションギャップというか、とにかく驚いているよ。

    +27

    -0

  • 298. 匿名 2022/05/20(金) 05:25:43 

    >>265
    頭良いわあなた

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2022/05/20(金) 06:43:25 

    >>9
    草w

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2022/05/20(金) 06:43:25 

    >>1
    ゆあてゃ見たいなこ多そうだよね

    ホストや地下アイにはまりお金を注ぎ込んでそう

    いつの時代も仕方ない

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2022/05/20(金) 07:20:59 

    >>257
    10万100万ならいいってわけじゃないけど、なんていうか買い叩かれ過ぎだね。
    本当に頼るところがないんだろうね。そして買うやつはそれを分かってる。

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2022/05/20(金) 07:27:55 

    >>249

    いやこれは恐らくMaison de FLEURのリュックだから、
    歌舞伎のランドセルではないよ
    歌舞伎のランドセルは MCM

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2022/05/20(金) 08:15:36 

    >>30
    大久保公園の雰囲気すごい苦手…
    あの辺にいる人たちが怖い

    +10

    -0

  • 304. 匿名 2022/05/20(金) 08:32:31 

    >>55
    場所柄色んな地域の人が集まりやすい

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2022/05/20(金) 08:34:49 

    >>195
    何それ気になるw

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2022/05/20(金) 08:36:45 

    >>125
    渋谷の路面店勤務してたけど店の前でネズミが轢かれて死んでた。最悪だったよ。ふざけて空のビール缶お供えする若者とかいて民度の低さを思い知った。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2022/05/20(金) 09:00:08 

    >>255
    そうじゃねえよ

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2022/05/20(金) 09:15:15 

    エリアトップ校目指して、勉強がんばってる子達とずいぶん差がついちゃったなぁ。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2022/05/20(金) 09:32:38 

    >>263
    ほんとだね。
    パパ活ってポジティブっぽい「活」の字入れずに、改名したらいいよね。

    言葉のイメージってあるから。

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2022/05/20(金) 09:33:30 

    >>185
    新今宮のあたりって動物園なかった?
    昔遠足で言った気がする
    こども連れていけるような場所じゃないんだね

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2022/05/20(金) 09:38:02 

    トー横は居場所がない子(中にはただはしゃぎたいだけの子もいる)がほとんど、まず家に居場所がない、
    ヤンキー不良とはまた違うんだよね。
    心の居場所や同じような仲間を求めてだどりつく、心に闇を抱えている子が多い、仲間達とOD、自殺、リストカット、酒、パパ活、ホスト狂い、
    未成年。
    トー横キッズで自殺した子達に憧れ、自殺する子もいる。
    大人達が作り出した世界ともいえる。
    親からの愛情を知らない子供達が多い。
    どうにかならないだろうか。

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2022/05/20(金) 09:40:08 

    >>310
    そっち側は問題無しらしい、日雇い礼子の動画で聞いただけだけど

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2022/05/20(金) 09:52:56 

    >>312
    そうなんだありがとう

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2022/05/20(金) 10:07:00 

    >>17
    田舎とかほざいてる東京民の民度の低さ。東京ってクズばかり。

    +0

    -3

  • 315. 匿名 2022/05/20(金) 10:37:05 

    なぜ歌舞伎町なんだろう。渋谷池袋にはいないよね

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2022/05/20(金) 10:38:30 

    >>34
    この場所で野宿してるんかと思ってた
    ネットカフェとかに泊まるんですかね?

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2022/05/20(金) 10:38:47 

    >>30
    どんななの?

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2022/05/20(金) 10:59:29 

    遊ぶ金はどうしてるの?

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2022/05/20(金) 11:21:55 

    >>262
    ごめん、ほんとどーでもいい事なんだけどゆあてゃってそのまま読む名前?てゃって所が発音できない。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2022/05/20(金) 14:11:49 

    >>108
    ここにコメントしてる人も元地方民でしょw

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2022/05/20(金) 21:42:35 

    >>1 >>142
    今の地雷系って、こういう系統が多いのかな
    再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2022/05/21(土) 04:47:07 

    >>252
    ドンキで買ってきたんじゃない?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。