ガールズちゃんねる

【アダルト】旦那・彼氏から「セックスが下手」と言われたことのある方!

309コメント2022/06/10(金) 06:06

  • 1. 匿名 2022/05/10(火) 23:20:03 

    たまに旦那や彼氏のセックスが下手というトピが立ちますが、その逆バージョンのトピが無かったので立ててみました。
    私の場合ですが、昔付き合っていた彼氏に「前戯・フ○ラ、何もかも下手。○○(私の名前)とは結婚を考えられない」と言われた事があります…
    みなさんはどうですか?

    +27

    -140

  • 3. 匿名 2022/05/10(火) 23:20:51 

    男性は優しいから思っていてもめったに言わないよね

    +531

    -22

  • 4. 匿名 2022/05/10(火) 23:20:57 

    彼氏からならいいけど旦那から、、、
    努力してもエロセンス皆無、、、

    +163

    -6

  • 5. 匿名 2022/05/10(火) 23:21:06 

    そんなもんはプロじゃないんだからお互い様や!

    +367

    -15

  • 6. 匿名 2022/05/10(火) 23:21:09 

    下手とは言われなかったけど、絶頂を私がいるのに手でされた時は悲しかった。

    そんなゆるいのか?

    +223

    -9

  • 7. 匿名 2022/05/10(火) 23:21:10 

    そんな言い方どうかと思うけど、
    性の相性も結婚では大事だからな〜

    +122

    -5

  • 8. 匿名 2022/05/10(火) 23:21:34 

    フェラの仕方がわからなくて、ズボボボと吸い込んだら、旦那が「あっ、おあっ、オーマイガーッ!」って、岐阜出身なのに英語が出た。

    +595

    -15

  • 9. 匿名 2022/05/10(火) 23:22:09 

    >>1
    こういうのって男性が教えてけばいいんじゃないの?

    +236

    -13

  • 10. 匿名 2022/05/10(火) 23:22:25 

    +15

    -12

  • 11. 匿名 2022/05/10(火) 23:22:36 

    女でそんな時間かけて前戯する一般人なんているの?

    +192

    -10

  • 12. 匿名 2022/05/10(火) 23:23:02 

    >>8
    トピと関係ないけど吹いたw

    +455

    -4

  • 13. 匿名 2022/05/10(火) 23:23:10 

    夜の営みに不満持ってるガル民結構いるけど、そういう自分はどうなんだって言いたくなる
    所詮貴女もその程度の男がお似合いなんじゃないかって

    +49

    -37

  • 14. 匿名 2022/05/10(火) 23:23:37 

    まぁ相性もあるだろうねー
    私は中折れはしなかったけど出ないと言われた時は
    若かったし正直ショックでした…w

    +236

    -4

  • 15. 匿名 2022/05/10(火) 23:23:40 

    >>1
    私も思ってた!
    あなたでいったことないわ!
    って言ってやりたいわ

    +204

    -6

  • 16. 匿名 2022/05/10(火) 23:23:51 

    そういう人って場数踏んでる女のほうがいいのかな

    +98

    -7

  • 17. 匿名 2022/05/10(火) 23:23:55 

    私は男に前戯することが苦手だからしない
    それで離れていくならそれまで

    +67

    -26

  • 18. 匿名 2022/05/10(火) 23:23:55 

    プロの仕事を求められると
    ちょっと困りますよね…

    +229

    -11

  • 19. 匿名 2022/05/10(火) 23:24:19 

    >>2
    ガル男よ、これはいらすとやに怒られるで

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/10(火) 23:24:22 

    >>9
    教えても学習能力がない奴は男女問わず一定数いると思う

    +140

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/10(火) 23:24:28 

    下手とかあるんだ

    +15

    -8

  • 22. 匿名 2022/05/10(火) 23:24:29 

    >>8
    大間伊賀ー

    +124

    -2

  • 23. 匿名 2022/05/10(火) 23:24:54 

    そんなこと言うやつ風俗狂いとしか思えないんだけど
    普通思っても言わないし

    +201

    -12

  • 24. 匿名 2022/05/10(火) 23:24:54 

    >>1 下手とは言われた事ない。仕事でもないんだし、自分のパートナーにそんな発言ってデリカシー無さすぎるしこちらから願い下げだね。
    相性や好み?とか個々であるだろうから、元彼が喜んでても今彼が喜ぶとは限らない。だからどういうのが良いか聞くし私も言うよ笑

    +157

    -3

  • 25. 匿名 2022/05/10(火) 23:25:05 

    >>1
    もしかしたら思われてたかもしれないけど面と向かって言われたことは無いな~。たいていは思ったって口に出して言わないよね主さんそんな思いやりの無い人と別れられてよかったよ

    +99

    -3

  • 26. 匿名 2022/05/10(火) 23:25:24 

    >>6
    普段から握る力を強くしてやってる男性は自分の力に慣れてるから女性では無理になるんだよね。
    射精障害みたいな名前あると思うよ

    +278

    -2

  • 27. 匿名 2022/05/10(火) 23:25:34 

    >>8
    面白すぎるー(笑)
    (≧∇≦)

    +168

    -3

  • 28. 匿名 2022/05/10(火) 23:25:41 

    >>2
    何でもあるな

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/10(火) 23:25:56 

    >>9
    それ言ったら逆パターンも言えるよね
    女は男のこと下手下手いうけど受け身でどこが不満かどうして欲しいかいわない

    +136

    -6

  • 30. 匿名 2022/05/10(火) 23:26:14 

    >>2
    通報

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2022/05/10(火) 23:26:26 

    >>1
    初めて付き合った相手に「マグロは嫌い」と言われたけど、初めてなのに仕方なくない?

    +230

    -3

  • 32. 匿名 2022/05/10(火) 23:26:44 

    >>8
    岐阜県出身ににジワるww

    +330

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/10(火) 23:26:53 

    いや女側に下手もクソもないと思うんやけど
    男は女にさてさもらう側だから上手い下手出てくるだろうけども
    ここに男女平等とかないと思うわ
    役割が違うし

    +6

    -23

  • 34. 匿名 2022/05/10(火) 23:27:01 

    私は上手すぎて別れられないって言われてストーカーされたことある。

    +11

    -10

  • 35. 匿名 2022/05/10(火) 23:27:15 

    >>1
    私は別に上手いと言われるのも思われるのも特に名誉じゃないから下手でいいや

    +22

    -3

  • 36. 匿名 2022/05/10(火) 23:27:21 

    >>31
    AVの見過ぎなんだろうね

    +139

    -4

  • 37. 匿名 2022/05/10(火) 23:27:30 

    >>29
    どこがダメなのかをハッキリ言わなきゃ改善しないのにね
    どこまでも他力本願

    +87

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/10(火) 23:27:34 

    ガシチンする女もいる

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/10(火) 23:27:55 

    >>15
    上手い男に言われても?

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2022/05/10(火) 23:27:59 

    >>1
    私が舐めるのは生理的に絶対無理!て言って今までの彼はそれでもいいって言ってくれてたって話したら、「俺の事好きじゃないの?」って言われて、めんどくさくて別れた

    +137

    -22

  • 41. 匿名 2022/05/10(火) 23:28:00 

    >>1
    えー
    おまえがテクニック磨けよって思ってしまうなぁ

    +8

    -14

  • 42. 匿名 2022/05/10(火) 23:28:10 

    >>1
    フ◯ラなんかしなくていいんだよ!!

    +117

    -30

  • 43. 匿名 2022/05/10(火) 23:28:25 

    >>10
    もみじ?と思ったらイチゴか何かの「へた」かw

    +100

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/10(火) 23:28:30 

    >>29
    だって物理的に受け身だし

    +6

    -23

  • 45. 匿名 2022/05/10(火) 23:28:38 

    >>32
    岐阜出身情報いる?ってなったw

    +134

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/10(火) 23:28:44 

    >>10

    これマリファナ?

    +8

    -9

  • 47. 匿名 2022/05/10(火) 23:28:50 

    >>29
    なんでそんな女も!ってむきになるの?

    +10

    -26

  • 48. 匿名 2022/05/10(火) 23:29:27 

    男って自分のアレが元気ないの人のせいにしがち。
    自信ある強い男はその手のことあまり言わないし開花させてくれる。

    +128

    -10

  • 49. 匿名 2022/05/10(火) 23:29:44 

    経験人数多いと引くくせにテクニックは求めるのか!

    +74

    -2

  • 50. 匿名 2022/05/10(火) 23:30:08 

    じゃあ旦那の兄弟や友達を紹介してくれよ
    練習相手探してんだわ

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/10(火) 23:30:14 

    >>3
    私、「そういうお店で働いてた?」って聞かれたことある。
    リップサービスにしてもワードセンス…ってなったよ。

    +172

    -2

  • 52. 匿名 2022/05/10(火) 23:30:31 

    >>3
    ×優しいから
    ○やらせてもらえない方が困るから

    +208

    -11

  • 53. 匿名 2022/05/10(火) 23:30:36 

    >>43
    なるほど。
    何だろこれ、と思ってたわw

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/10(火) 23:30:38 

    マグロと言われた事はある

    同意する

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/10(火) 23:31:16 

    主です!
    トピが立って良かった…
    たしかに面と向かって言われるって滅多にない事ですよね。
    ただ、私も彼に対して何度か行為に関する文句を言った事があるのでお互い様かもしれません。

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/10(火) 23:31:16 

    女で下手ってどういうこと?反応がないてこと?

    +9

    -3

  • 57. 匿名 2022/05/10(火) 23:31:24 

    >>5
    俺の素人の元カノ(計50人)で下手なコとかいなかったけどな
    ただ経験人数が少ない若い子は穴が狭く痛がるからやりにくくて開発に時間を要した(笑)
    あと背が150cm以上ないと大変ヤリにくく、女子は150後半は欲しいところ 150cmの子がいたがFカップくらいあったから別の面では色々やりやすかった(笑)

    +3

    -75

  • 58. 匿名 2022/05/10(火) 23:31:26 

    >>1
    旦那にはフ◯ラ下手って言われるし、現にいかせられたことがない。(15年以上の付き合いになるのに…)
    けど、元彼たちはちゃんと口でいってたから、旦那がやや不感症なんだと思う。
    ってか、大きくて咥えきれない。

    +62

    -9

  • 59. 匿名 2022/05/10(火) 23:32:14 

    >>47
    ごめん男だと思ってるのかもしれないけど私女だよ
    いつもこう言うトピ読んで思うことを書いただけ

    +45

    -6

  • 60. 匿名 2022/05/10(火) 23:32:24 

    >>52
    入れる側と入れさせる側の違いだよね
    無理矢理入れたら犯罪になるしそういう面に関しては男に生まれなくて本当に良かったと思う

    +68

    -3

  • 61. 匿名 2022/05/10(火) 23:32:27 

    >>1
    セックスが下手というかガバマンと言われたw
    しかも歴代彼氏みんなに。

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2022/05/10(火) 23:32:32 

    >>1
    こちらからも丁重にお断り申し上げる

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2022/05/10(火) 23:32:36 

    >>51
    私もある。は?ってなった笑
    褒めてんのか探ってんのか何のつもり?ってなった
    どんなつもりでも不愉快だし

    トピに書きに来たエピソードは
    歳上と付き合った時に
    口でしたら「ガル子ちゃんもっと上手くなったほうがいいよ〜」って半笑いで言われて悲しかった。

    +89

    -6

  • 64. 匿名 2022/05/10(火) 23:32:48 

    >>3
    優しいからじゃなくて、相手のこと言えるほど自分のテクに自信がないからじゃない?
    男って下手とか言われるとEDになったり、そこらへん女より繊細だよね。

    +151

    -9

  • 65. 匿名 2022/05/10(火) 23:33:24 

    それ、相手が下手なだけだよ。
    それかよっぽど相性が悪かったか。
    セックスにおいて、女性側がしなきゃいけない事や気をつけることなんてある??男は触ったり入れたりする方だから力加減とか気遣わなきゃいけないけど。
    私、ただただ感情や感覚に身を委ねて寝てるだけだけど、最高のセックスだなって思うし相手にも感動しかされた事ないよ。

    +10

    -28

  • 66. 匿名 2022/05/10(火) 23:34:46 

    >>65
    女がリードするカップルや夫婦だっているよ

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/10(火) 23:34:55 

    >>1

    うま過ぎる方が嫌がられない?

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2022/05/10(火) 23:35:09 

    >>1
    お前次第やで?と返しておこう。

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2022/05/10(火) 23:35:40 

    >>48
    >>65
    「やらせてあげてるんだからありがたく思え」か…
    多少の気遣いは必要だと思うけどなぁ

    +21

    -6

  • 70. 匿名 2022/05/10(火) 23:36:11 

    下手って言う奴の方が下手だと断言する。まずもって思いやりの無い奴は総じて下手だよ。

    +30

    -5

  • 71. 匿名 2022/05/10(火) 23:36:33 

    フェラしてって言うくせに私のは舐めてくれないから『なんで私だけ?』ってとうとう聞いたらフェラしてって言われなくなった笑
    そんなに嫌か笑 昔はしてくれてたくせに。いやいいけどよー

    +116

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/10(火) 23:37:05 

    上手すぎて引かれたことはあります。1、2回目は下手なフリしてだんだん上達していく感じが理想的なんかね

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/10(火) 23:37:46 

    >>42

    ほんとにフ◯ラなんてしなくていい
    してって言われたら
    「AVの見過ぎだよ!笑」
    ってちょっとひくくらいのリアクションしたらいいよ
    わたし、自分が嫌な事(体位とかガシガシとか)全部初めにちゃんと言うよ
    男はとにかくやりたい一心だからなんでも合わせてくれる生き物だと思う

    +54

    -24

  • 74. 匿名 2022/05/10(火) 23:37:52 

    喘ぎ声を出すのがヘタって言われた事ならある。
    演技するよりは良いと思うんだけどな

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/10(火) 23:40:31 

    フ◯ラってやっぱり普通しないの?
    経験上自分に自信ない人にはしませんって断ったらすぐ引き下がるんだけど
    自分に自信ある人はして当たり前だろみたいな有無を言わさぬ感じで結局してしまってる

    +5

    -7

  • 76. 匿名 2022/05/10(火) 23:40:36 

    【アダルト】旦那・彼氏から「セックスが下手」と言われたことのある方!

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/10(火) 23:41:18 

    >>17
    離れるっていうか、浮気されそう…

    +33

    -3

  • 78. 匿名 2022/05/10(火) 23:41:37 

    >>65
    マグロで相手に感動されるって、なんじゃそりゃ。

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2022/05/10(火) 23:43:22 

    女の子はマグロぐらいでいいと思う
    よく濡れる(フリで可)マグロでいたら十分で、妻、彼女に技術をに求める男はバカ。
    そんな奴はだいたい下手くそ。 
    うまい人って女性に何もさせない、マグロでいさせてくれる。

    プロより

    +32

    -31

  • 80. 匿名 2022/05/10(火) 23:43:28 

    >>65だけど、「ありがたく思え」なんてさすがに言わないよ
    まぁ言わないけど、ありがたく思ってくれてる人じゃなかったら絶対やらない
    セックスなんて女性側に莫大なリスクがあるんだから、女性が納得できなかったり少しでも不快だったり無理をするようならやらなくていいじゃん

    +18

    -11

  • 81. 匿名 2022/05/10(火) 23:44:01 

    >>46
    大麻草は7枚葉
    【アダルト】旦那・彼氏から「セックスが下手」と言われたことのある方!

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/10(火) 23:46:24 

    >>65
    こういうふうにしてほしいとか要望出せば良いんじゃないの?

    相手が下手なだけだよって思ってるだけじゃ男が気持ち良くなるだけで時間の無駄だと思うんだけど?

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2022/05/10(火) 23:47:32 

    ○○は、相手を喜ばせる気がないよね。
    と言われた
    確かに、面倒くせえって思いながらしてます。

    +14

    -5

  • 84. 匿名 2022/05/10(火) 23:47:37 

    >>3
    黙って別れるしね
    「フェラで口に入らないから」とかの本当の理由は告げずに別れようとする

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/10(火) 23:48:31 

    >>8
    日本のほぼ中心から
    オーマイガッー!と叫ぶ

    +183

    -4

  • 86. 匿名 2022/05/10(火) 23:50:12 

    >>29
    私は逆にこうして欲しいって伝えるけど、途中でわからない!無理!って投げ出す男の人多いよ
    プライド高いからダメ出しじゃなくて要望でも受け付けないみたい

    +51

    -6

  • 87. 匿名 2022/05/10(火) 23:50:13 

    >>61
    それ歴代の彼氏みんなが、小さいんだと思う

    +75

    -15

  • 88. 匿名 2022/05/10(火) 23:50:41 

    >>31
    その男バカなのかな?
    なんでもそうだけど初めてでうまくできたら苦労しないよね
    それに初めての時にめちゃくちゃ上手かったら絶対に引くくせにね

    +106

    -2

  • 89. 匿名 2022/05/10(火) 23:51:10 

    >>36
    わかる〜処女でもすぐ気持ちよくなれるって思ってんだろうな

    +39

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/10(火) 23:51:34 

    >>6
    えーー、 ショックだったね……

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/10(火) 23:52:27 

    >>64
    受け身であることをいい事に傲慢な女が多いってことだよ

    +23

    -23

  • 92. 匿名 2022/05/10(火) 23:53:11 

    >>79
    何のプロw

    +38

    -3

  • 93. 匿名 2022/05/10(火) 23:54:24 

    >>18
    AVで 刷り込まれてる男って
    結構いそう……。怖

    +42

    -1

  • 94. 匿名 2022/05/10(火) 23:56:10 

    >>1
    週刊スパにSEX特集されるときあるよ

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/10(火) 23:57:07 

    >>8
    キモっ

    +6

    -24

  • 96. 匿名 2022/05/10(火) 23:57:09 

    >>8
    さっきまでこがけんのオーマイガー見てたのにw

    +49

    -3

  • 97. 匿名 2022/05/10(火) 23:57:51 

    >>83
    w 冷めてるなー!オイ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/10(火) 23:58:45 

    >>1
    そんな酷いこと言う男と結婚しなくてよかったんだよ

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/10(火) 23:59:11 

    >>31
    私女だけど、自分好みに出来たのに、バカな男。
    好みってその男の色にって意味合い強いと変な意味になりそうだけど、最初だからそうでもあるけれど、一緒に楽しくなるように築いていけたのにバカだねって意味で。

    +72

    -2

  • 100. 匿名 2022/05/11(水) 00:00:02 

    >>70
    自分に思いやりがないとは考えないの?

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2022/05/11(水) 00:00:12 

    >>59
    うちのおかんもなんの立場?って感じで女もー!っていうわ

    +4

    -10

  • 102. 匿名 2022/05/11(水) 00:01:02 

    >>1
    プロです。男性客の8〜9割程が下手な部類に入るかなと。その中で1〜2割が激痛でこれは奥さんもしたくないだろうなと思うくらい下手。あとキスが下手で口周りドロドロに汚したりする人も多いです。あとはAVの見過ぎかなって思う。
    あなたのパートナーは偉そうに言えるくらい上手なのかな?

    +93

    -12

  • 103. 匿名 2022/05/11(水) 00:01:42 

    >>31
    初めてなんて痛いし大変なのに何言ってんだろうね
    バカなのかな

    +120

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/11(水) 00:01:42 

    >>99
    初めて=何の色にも染まってない
    って事なのにね

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/11(水) 00:02:54 

    >>102
    横だけどキスのうまい下手の違いがわからない

    +4

    -20

  • 106. 匿名 2022/05/11(水) 00:03:30 

    9歳下夫。私が2人目。そして独学で練習(自分の指)したしうまいと言われた事があれど下手と言われた事はなかったのにここ数年「下手」と言われる。
    まぁ手抜き感は否めないけど、そんな事言う奴に努力しないし、そんな事言う奴とはやりたくないと1、2年?レス。
    そういう事いうあんたも一回もうまいなんて思った事ねーわ。

    +22

    -4

  • 107. 匿名 2022/05/11(水) 00:03:36 

    下手とかひどいね
    そんな男はこっちから願い下げだ、お前が育てろよと言いたい
    もっとこうして欲しいな、とかなら努力しようと思うのにね

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2022/05/11(水) 00:03:41 

    ガシマン下手くそ男に「口でやるの下手だったけどオレのおかげで上手くなった」とか言われてキモすぎた

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2022/05/11(水) 00:03:56 

    >>29
    私なんかは、そもそも特にしたくないからなぁ
    うまくて気持ちいいならしたかもなるかも知らんけどもってくらい
    男がしたがるパターンの方が圧倒的に多いと思うから
    そういう図式になるんじゃないの?
    女の方がしたいって思ってるパターンならバンバン意見言ってると思うし

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2022/05/11(水) 00:04:37 

    上手下手とか何が基準なの?
    夫も夫の前に付き合っていた彼も私に何か期待していないタイプというより何もして欲しくないタイプだからマグロ女です
    だからテクニック豊富な女性が好きな人からみたら下手くその極みですね

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/11(水) 00:04:52 

    >>91
    繊細かよw

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2022/05/11(水) 00:04:59 

    >>64
    何で自信を持つ必要があるんだろ?
    初めて同士ばかりじゃないから女性が経験あって男性が童貞ってこともあるよね。
    女性が受け身だから?
    女性も何で一緒に楽しく気持ちよくなろうって思わないんだろ?
    その人が好きでセックスするんじゃないの?
    逆に欲求でやったら積極的なの?

    +14

    -5

  • 113. 匿名 2022/05/11(水) 00:06:14 

    動かなくてもエロい声出せたら優勝

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/11(水) 00:06:49 

    >>87
    ありがとう!
    そう信じたいですw

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/11(水) 00:08:02 

    口でやると、いつも「オエッ」となる。
    みんなよく我慢できるね。

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/11(水) 00:08:17 

    >>1
    ○ェラしてもらって「下手」て何様なんだ。風俗嬢じゃないし本当に腹立つね。「こちらこそお前との結婚なんてお断りだ!この下手くそが!!」て話だよ。

    +66

    -4

  • 117. 匿名 2022/05/11(水) 00:09:22 

    映画で見た感じで、若い頃の阿木燿子は上手かったと思う。演技とは言え色気もあった。

    小柳ルミ子はちょっと過激かなと思った。監督の指示なので、そういう演技だったのだが。

    以前の女優さん達はプロ意識が高いと言うか、真摯に濡れ場の演技してたと思う。嫌らしさは無かった。

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2022/05/11(水) 00:09:24 

    私も言われた事ある! その時はこっちが好きすぎてなんとか頑張ろうと勉強したけど 別れて違う人と付き合って❤️した時 「ん? もしかしてあいつ下手くそだった?」って思った時 なんか勝った気がした

    +40

    -2

  • 119. 匿名 2022/05/11(水) 00:11:13 

    もう別れるなら「あーごめん、あまりにも気持ちよくなさ過ぎて雑になってたかも(笑)」くらい言っていいと思う。

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/11(水) 00:11:23 

    >>91
    それが傲慢だと思う男ならそんな女とやろうとしなきゃ良いだけよ

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2022/05/11(水) 00:14:37 

    >>117
    映画の演技とか参考にならない

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2022/05/11(水) 00:14:56 

    >>1
    とある人と初めてした時清楚ぶって控えめにやってたらつまらんと言われたことはある
    イラッとして次した時に(するなって話だけど)本気出して相手が喜んでた時に下手くそすぎてつまんないって言って別れた
    こういうのってお互いどうしたいとか言い合って少しずつ良くなっていけばいいんじゃないの?って思う
    傷つけずに下手と思うなら教えてあげたらいいのにね

    +83

    -2

  • 123. 匿名 2022/05/11(水) 00:16:07 

    >>39
    なら言う必要ないのでは?

    +1

    -4

  • 124. 匿名 2022/05/11(水) 00:17:39 

    元カレに言われたよ
    お前と○ックスしても全然楽しくないって
    一回りも年上のシンママと二股かけられた挙げ句振られた
    振られてからも朝方とか変な時間に連絡きてウザかった。下手くそとか喧嘩売ってきた割に、ㄘンㄘンが寂しくなると連絡してくるの本当に嫌だった。

    +43

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/11(水) 00:22:50 

    マグロは嫌、うますぎてもいや(風俗嬢みたいとか、経験豊富そうとかで)、とか結構加減が難しいね‥

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/11(水) 00:24:56 

    >>56
    無反応とか、終始マグロだとか、前戯が手抜きとかかな?
    男もちゃんと前戯してもらわないと気持ち良くなれないらしいよ。

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/11(水) 00:27:20 

    努力が足りない、エロ動画とか見てもっと勉強しろ、口でするのが下手だ、お前が今まで男にフラれてきたのはエロに対する姿勢が悪かったせいだ これ全部旦那に言われた 書いててイライラしてきたな 私も旦那としててイッたことないけどね〜

    +44

    -1

  • 128. 匿名 2022/05/11(水) 00:30:57 

    >>102
    日本人ってキス下手だよね。
    映画でも海外のキスシーンは綺麗だけど、邦画のキスシーンはオエッとなる。

    +38

    -2

  • 129. 匿名 2022/05/11(水) 00:34:58 

    >>9
    股間が脈打ちながらそそり勃って男だけど、何が知りたい?

    +1

    -10

  • 130. 匿名 2022/05/11(水) 00:36:42 

    デリヘル嬢の方が上手いって言われたことある

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/11(水) 00:43:24 

    下手とは言われたことないけど合わないって言われた
    前の彼女とは相性が良かったって
    小指みたいなチ○コのくせに
    こっちだって入ってるか入ってないか分かんなかったよ!

    +34

    -1

  • 132. 匿名 2022/05/11(水) 00:43:32 

    >>78
    え、私絶対フェ◯とかしたくない
    正常位しか好きじゃないし、そういう女性はマグロって事なの?
    でも最高に満足させてる自信あるんだけど
    たぶん感度がいいんだと思う
    女性が気持ち良がってる状態に興奮して満足する男としかセックスしないしなー

    +1

    -25

  • 133. 匿名 2022/05/11(水) 00:50:26 

    私はなんかお尻四角いって言われたわ
    まだ20代前半だったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2022/05/11(水) 00:56:41 

    下手とは言われなかったけど、上手くなったね!と言われた笑
    本気出してなかったのもある笑

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2022/05/11(水) 01:03:04 

    >>79
    めちゃくちゃ偉そうで草

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2022/05/11(水) 01:14:18 

    >>129
    あなたの顔面偏差値と身長と年収とこれまでの女性経験(風俗以外)

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/11(水) 01:17:34 

    >>103
    うんうん
    バカなんだと思います

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/11(水) 01:19:00 

    >>102
    わあ、実体験からだから説得力ある!
    やっぱり下手だからレスとか別れて風俗へってことありそうだね。あと素人童貞とか。

    +33

    -2

  • 139. 匿名 2022/05/11(水) 01:21:35 

    >>57
    なんでやりにくいの?体位?
    てか、57ガル男の身長は?

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2022/05/11(水) 01:22:44 

    お前あそこユルユルなんだよなー
    と言われた。
    それ言われてからいたすのがすごく苦痛。
    狭くなる手術を調べたりしてる。

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2022/05/11(水) 01:27:46 

    >>11
    はいはーい♪
    マイナス覚悟だけど、えっち好き。
    男並みに男性を愛撫するし舐め回すのも射精管理も好き。
    ※ただし好きな人に限る

    +92

    -4

  • 142. 匿名 2022/05/11(水) 01:29:45 

    寧ろフ○ラ上手かったのか、2人目の彼氏に風俗を疑われたよ。
    え?本当にオレ2人目?って。

    1人目のときに好きすぎてキスとフ○ラしまくってたからからか、でも逆に失礼じゃない?

    全力でやらずに、ぎこちないぐらいがいいんだよ。
    めっちゃフ○ラしたり、腰動かすと向こうのペースと合わないらしいから引かれる。

    上手いと上手いで文句言うんだから気にしないでおこ。

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2022/05/11(水) 01:34:20 

    >>129
    女性のどんな部分に「下手だな」とか「上手だな」と感じるものなの?

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2022/05/11(水) 01:36:27 

    >>57
    なるほど
    ガル男の身長は高いのかな?身長差ありすぎると立ちバックなど難しいかもね

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2022/05/11(水) 01:53:21 

    >>40
    舐めるの無理なら男からしたら辛いのでは…と思ってしまう
    私は好きな人なら延々とフェラしていたいから舐めるのが嫌な人の心理がわからないけど、嫌な人もそりゃいるよね

    +55

    -12

  • 146. 匿名 2022/05/11(水) 01:55:42 

    >>102
    キスが自分勝手な男女はその後の行為全般自分勝手=下手

    強引すぎても受け身すぎてもよくない
    強引なタイプは主の相手みたいに直球で言葉を選ばず文句言うし、受け身なタイプは陰で文句垂れる

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/11(水) 02:04:36 

    >>8
    爆笑wおやすみなさい!

    +68

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/11(水) 02:11:06 

    >>3
    違う
    自分も言い返されたら困るからだよ

    +28

    -2

  • 149. 匿名 2022/05/11(水) 02:14:43 

    >>31
    その男こそ下手そうだわ

    +38

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/11(水) 02:19:05 

    >>142
    わかる
    積極的だったり上手いと結局引かれる
    風俗か前の男に教えて込まれたなとか

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/11(水) 02:46:01 

    騎乗位下手くそって言われた
    自分でも分かってる
    やり方、動かし方が分からないし気持ちいいとも思えないんだよね
    動かし方マスターしたら少しは自分の感度も変わるのかな
    枕を股に挟んだりAV観ながら練習してるけど上達しない
    彼氏に申し訳ないって思ってる
    このせいで他の女性で騎乗位うまい人と浮気したりしないかな
    元カノと比べたりしてるよね絶対
    もっと勉強して満足させられるように頑張る

    +13

    -11

  • 152. 匿名 2022/05/11(水) 02:46:57 

    >>31
    いかない女嫌いって言われたことあるよ
    体は正直だから仕方ないんだよね。男じゃないから分からんけど、プライド傷ついたんだろうね
    ヒーヒー言ってほしかったんだよ

    +71

    -0

  • 153. 匿名 2022/05/11(水) 02:55:12 

    >>57
    まぁ普通上手い下手で考えへんわな

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/05/11(水) 03:07:04 

    >>1
    その彼はまず人間性に問題ある。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2022/05/11(水) 03:27:28 

    >>1
    ピンときた
    その男、めっちゃ風俗通ってるね
    ヤバい奴じゃん…

    +21

    -6

  • 156. 匿名 2022/05/11(水) 05:08:39 

    お互い様だろって思う
    だから私はおもちゃしか愛せない
    ディルドとAmazonで「例の吸うやつ」って商品を買ってからそいつの虜。
    おかずは外人の潮吹き動画があればいい
    男必要なくなった

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2022/05/11(水) 05:28:14 

    下手というのはテクニカルな話じゃなくてセックスに臨む姿勢だと思う。積極的であるとかオーガズムを追究する気持ちとか、欲求のアピールをして欲しいんだと思う

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2022/05/11(水) 05:37:38 

    >>42
    でも、フェラしないと勃たないよ!
    妊活中の私は、子作りの為に職業フェラ師よ
    嫌いどころかまあまあ好きだし

    +16

    -19

  • 159. 匿名 2022/05/11(水) 05:42:13 

    >>61
    私ももともと緩い。
    処女でも痛くなかったし血も出なかった。
    指も3本くらいすぐ入る。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2022/05/11(水) 05:45:00 

    >>10
    剥いて、噛みちぎられたバナナ🍌

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/05/11(水) 06:01:46 

    >>6
    何十人もの女性に入れてわかったことは良いマンコの場合はその握力よりも気持ちいい。

    +12

    -19

  • 162. 匿名 2022/05/11(水) 06:22:46 

    >>11
    するよ〜。やっぱりお互い様だからね。
    彼氏の心のみならず体もガッチリ掴んでるよ。

    +47

    -3

  • 163. 匿名 2022/05/11(水) 06:24:49 

    >>152
    あー...「いけそう?いけない?いけないの?」とか何回も言われてイライラしたことある。いけないのではなく、お前がいかせられていないのだ!と言ってやろうかと思ったけどやめた笑笑

    +29

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/11(水) 07:07:29 

    >>140
    それって相手が小さいだけかもしれないし、そこまで気にすることないよ!お互いのサイズ感の相性って必ずあると思う。

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/11(水) 07:31:59 

    >>48
    付き合いたての彼と朝一寝起きで始まろうとして、寝起きでお腹も空いてるし私の方がイマイチ乗れなかったら彼の彼が小さくなっちゃって途中終了した。
    何かショックだったけど、寝起きで空腹でボーっとしてるから全然気持ち良くない。
    朝ご飯食べてから頑張りたいんだけどダメなの?

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2022/05/11(水) 07:45:28 

    >>5
    でもこれってセンスだよね。

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2022/05/11(水) 07:47:40 

    >>8
    全然面白なくないし作り話に思えてしまう、プラス多くて驚く

    +11

    -22

  • 168. 匿名 2022/05/11(水) 07:54:11 

    >>5
    プロだからとかじゃなくて上手い下手はあるんよね。
    普通で良いとは思うけど、下手な男の人は苦痛。
    逆もまた然り、だとは思う。

    +29

    -1

  • 169. 匿名 2022/05/11(水) 08:00:37 

    sexってお互いのコミュニケーションだと思うから、もっとこうだったら良いのにってことはお互いにあると思う。しながらお互いを研究していくのも楽しいよね。一方的じゃつまらないし

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/11(水) 08:05:58 

    「ごめんね、経験ほぼない上に、下手な人としかしたことないから…」

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/11(水) 08:20:07 

    男の場合は前戯にセンスいるけど、女の場合はやる気の問題だからね
    女と比較したらクソ単純なメカニズムで気持ちよくなれるから、やる気さえ出せば誰でもそれなりに上手になれる

    +2

    -6

  • 172. 匿名 2022/05/11(水) 08:25:41 

    >>29
    イッたふりまでしてくれるしね

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2022/05/11(水) 08:34:44 

    >>31
    理不尽w

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2022/05/11(水) 08:36:42 

    >>6
    昨日ちょうどこの話をしてたんだけど、手の方が一人でしてたやり方でピンポイントで弱いとこ触ることもできるから簡単にいきやすいってのはあるんだって。
    挿入との気持ちよさとは別の快感らしい。挿入は挿入でまた気持ちいいんだけど、年齢もあると簡単にいくには手が早いと。別に緩いとかではなく。

    ま、いいたいことはわかるよ。女だって前戯の方が良かったりもしない?いくのも挿入より手の方がはやかったり。かといって気持ちよさは挿入とはまた違う別の気持ちよさだし。

    +65

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/11(水) 08:45:32 

    しばらく付き合ってから総論って感じで言われるのかな?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/11(水) 08:48:38 

    >>86
    長く付き合う中で、しっかりコミュニケーションを取ることも大切なんだろうね。笑

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2022/05/11(水) 08:49:04 

    >>6
    横だけど。

    やっぱ指は凄いよ。神経発達して細かな動きができるからか私は手マンの方が好きだもん。
    相手がインポになるより手首痛めたら泣くと思うw

    +48

    -2

  • 178. 匿名 2022/05/11(水) 08:53:27 

    >>1
    当たり前なんだけど、男の人も行為中に昔の上手な彼女の事を思い出してるはず。なんか切ない…。

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2022/05/11(水) 09:02:06 

    >>11
    普通はするでしょ、セックスなんだからw
    自分から積極的に動かずに相手の指示通り、されるがままじゃオナホと扱い変わらないでしょw

    +18

    -9

  • 180. 匿名 2022/05/11(水) 09:03:54 

    マグローって言われて以来拒否。
    そういうお前も大したことない。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2022/05/11(水) 09:07:23 

    >>31
    1回しか致さなかったってこと?2回、3回と回数こなすうちに余裕とか持てるようになるんじゃないの?

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2022/05/11(水) 09:09:38 

    初めての人がオナニー大好きな人だった
    そういう人って女の人でなかなかイケナイって当時はそんなこと知らないし分からなくて、クソ遅漏なのを私のせいにされた
    私がもっと気持ちよさそうにしてくれないと〜とか、もっと上手く〜とか
    初めてだったけど人のせいにするその人に不信感持って別れたけど正解だったわ
    自分がイケないのを女のせいにする中身が小さい男はオナニーだけしてろって感じ

    +28

    -1

  • 183. 匿名 2022/05/11(水) 09:29:24 

    >>3
    私はマグロなのに何も言ってこない旦那えらいなといつも思ってる

    +37

    -1

  • 184. 匿名 2022/05/11(水) 09:50:57 

    >>47
    ガルちゃん自体が男は!って偏ってるからじゃない?
    平衡を保とう的な

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2022/05/11(水) 09:52:56 

    >>86
    たんにそこまで好かれていないだけ説

    +8

    -6

  • 186. 匿名 2022/05/11(水) 09:54:14 

    >>102
    そりゃお店行く人だしね...

    +16

    -2

  • 187. 匿名 2022/05/11(水) 10:07:33 

    >>151
    下手くそって笑って言われたなら、経験少なくて可愛いなと思ってるんじゃないかな。そうじゃないなら、その男にあなたみたいな健気な女の子はもったいないから、もっといい男いるって!と言いたい。
    しかし、どうしても好きなら、すごく興奮して盛り上がってる風を演出しつつ、騎乗位になったら気持ちよくて動けない…。って困ってる感じで言ったら彼氏が腰を掴んで動かしてくれると思う。
    その動きを覚えておけばいいと思うよ。彼氏は自分が気持ちいいように動かすだろうから。

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2022/05/11(水) 10:14:21 

    >>165
    いやあ…寝起き一発で興奮しろって無理じゃない?
    私も顔洗って、朝ごはん食べるなりして、落ち着いてから頑張りたいわー。

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2022/05/11(水) 10:20:18 

    マグロだとそう見られるだろうね

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2022/05/11(水) 10:27:50 

    >>32
    岐阜のくせにwって思ってしまった。
    岐阜県民ごめん。

    +6

    -8

  • 191. 匿名 2022/05/11(水) 10:29:52 

    >>40
    関係ないけど私それ自分は舐めさせるのに舐めない奴に言われて「一体いつになったら舐めるんだゴルァ」ってキレてしまった。

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2022/05/11(水) 10:59:48 

    >>156
    例の吸うやつ検索してきたけどこれは実に興味深いですね((φ( ̄ー ̄ )

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2022/05/11(水) 11:04:58 

    >>40
    男の人よ。女にも歯はあるんだよ。食いちぎられたらどうすんだ。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2022/05/11(水) 11:33:25 

    >>188
    そういう時ってご飯食べてからしようよって誘ったらいいのかな?
    何かよく考えたら自分のペースじゃなくて彼のペースに合わせてたわ。
    でもムードも大切だよね。
    スポーツ的に楽しめるタイプの人なら良いんだろうけど。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/05/11(水) 12:16:12 

    >>194
    うん、やっぱりしっかり起きて、でも家でダラダラしつつ、ベットでイチャイチャしてたら始まったくらいじゃないと、こう、こっちのエンジンもかからないというか…w
    別に朝でも昼でもいいけど、始まる前はいちゃついてるとこから始まりたい派だな、私は。w

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/05/11(水) 12:51:34 

    >>1
    そのわりにいつもこちらの膣でイッてんじゃんよ
    私あんたの沈子でイッたことないんだけど

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2022/05/11(水) 13:11:11 

    >>192
    ええ。
    各家庭に一つは置いておきたい物です

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2022/05/11(水) 13:18:14 

    >>187
    わかった
    ありがとう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2022/05/11(水) 13:24:49 

    フェラーが下手だと元旦那に言われたので
    「2度としねぇよ!とっとと風俗行けや!」とブチ切れました。
    風俗にハマり借金したので離婚しました。

    離婚後今の彼氏に頼まれてもフェラーだけは頑なに断り続けてます

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2022/05/11(水) 13:34:35 

    本職にしてるから勝手にハードル上げられてガッカリされることはあるかな
    プライベートのセックスなんだから普通にさせてくれ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2022/05/11(水) 13:40:44 

    >>198
    頑張れ!👍

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2022/05/11(水) 13:42:47 

    私の友人の話。
    住んでたアパートの住人が窓を開けたままド派手に始めたらしく、
    その声を聞いた旦那が「ふつうはああなんだよな」って友人に言ったんだって。
    友人は奥手な子だったし、旦那さんしか知らないから仕方ないのに。

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2022/05/11(水) 13:43:25 

    下手なんて言う人って多分やめた方がいいよ

    セックスってコミュニケーションだからさ
    無言で相手のいいところをドンピシャであてて
    イかせるっていうよりも2人で作り上げるものじゃん

    旦那とは最高に相性いいけど、それはもう少し〜して
    とかそこがいいとかコッチが好きとか会話してるからだと思ってる
    セックスしてる時、気持ちいいね幸せだねって
    気持ち通じないなら意味ないよ

    一方的に下手なんて言える人は、一緒に生活しててもきっと自分の意見言ってきたりする身勝手な男だと思う

    +39

    -1

  • 204. 匿名 2022/05/11(水) 13:54:29 

    >>9
    >>29
    実に考えさせられるトピだわ…

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2022/05/11(水) 14:07:59 

    >>201
    うん!!( ๑>ω•́ )۶

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/05/11(水) 14:12:12 

    >>167
    作り話だとしても私はめちゃくちゃ笑ったからプラスおしたよw😂

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2022/05/11(水) 15:06:24 

    >>203
    わかるわ
    コミュニケーション取りながらするものよね
    人によって場所も違うしさ
    こっちも、それがいい!って誘導するし
    どこが、どうするのがいいのか聞くよ

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2022/05/11(水) 15:08:05 

    >>158
    へ?
    歴代みんな、しなくても勃ってるよ

    +32

    -1

  • 209. 匿名 2022/05/11(水) 15:34:06 

    >>1
    あれこれされるのが嫌いな人で「何もしなくていい寝っころがっててくれるだけでいい」て言われたことならある。
    全部向こうがやってくれる。
    めちゃくちゃ楽。

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2022/05/11(水) 15:36:49 

    >>1
    内心思ってる場合もそりゃあるだろうけど、男性の場合は彼女が最初からあまりに上手なほうが、コイツ何人経験あるんだ?とか気にしてそうだけどなぁ

    もっと強くして欲しいとか、そこじゃないんだよなーって思ったらもっと強くとか伝える人は伝えるだろうけど、それでもなかなかお前下手だな…って言う人いないと思う、だってそれ俺は風俗経験豊富だぞってカミングアウトしてるも同然だし…

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2022/05/11(水) 15:41:46 

    >>158
    むしろ皆、2人きりでいるだけでギンギンだったけどな…
    イチャイチャしてるうちにはまぁわかるけど、中には車運転してる最中、おしゃべりしてるだけだったのに既に立ってる人とかいて、ごめんコンビニでお茶買いたいんだけど外出れないから買ってきてとか言われたことすらあるけど…

    +16

    -7

  • 212. 匿名 2022/05/11(水) 16:00:13 

    >>1
    うちの上手な旦那が、「彼女に注文つけるやつは下手くそ。上手い男は自分がしてあげることしか考えていないから、そもそも女性側にテクは求めない」って言ってるよ。

    +54

    -0

  • 213. 匿名 2022/05/11(水) 16:12:19 

    >>42
    風俗(性ではない方)評論家みたいな人が言ってたけど、フ○ラは昭和の中頃くらいまでは今でいう肛門性交と同じ感じで一部の人達だけがやってるアブノーマルな行為だったらしい。
    それがいまや、皆やって当たり前みたいな風潮になった。

    +30

    -2

  • 214. 匿名 2022/05/11(水) 16:14:10 

    >>158
    それって旦那さんも義務感のみだよね

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2022/05/11(水) 16:49:52 

    >>1
    根本的に間違ってる。風俗嬢じゃねーし。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2022/05/11(水) 17:02:28 

    >>11
    いるよー感じてくれるのが嬉しいから結構長い時間するよ。寸止めしたりして楽しんでる
    できるなら毎日したいって言われるし飽きないらしい
    それ込みで上手いって言われてるんだと思う

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2022/05/11(水) 17:04:45 

    >>1
    たまにフェラしてと言われるけど、基本でーんって押し倒されてされるがままって感じ。フェラもちょっとしたら鼻息荒くして挿れたくなったと外されるから、こっちが彼氏にあれこれする事はない。こちらのテクを求められると風俗嬢みたいで嫌になるけど、求められた事は一度もない。うちの彼氏は自分より私を気持ちよくさせたいみたい。彼氏が私にテクを求めてきたら多分別れるかも。

    +5

    -4

  • 218. 匿名 2022/05/11(水) 17:07:34 

    >>217
    つまんない

    +7

    -3

  • 219. 匿名 2022/05/11(水) 17:08:56 

    >>42
    したい人もいるんだよ!笑

    +11

    -2

  • 220. 匿名 2022/05/11(水) 17:12:59 

    >>158
    人それぞれですからね。年齢もあるし

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2022/05/11(水) 17:13:43 

    >>151
    そんな事言うの?私も騎乗位得意じゃないけど、どうやっていいか分からないって言ったら、抱きしめてくれて彼が動かしてくれたよ。何にしても下手って言われた事ない。といって上手い訳じゃないけど、嫌な気持ちにされた事ない。

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2022/05/11(水) 17:14:48 

    >>218
    私は満足してるからそれでいい。

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2022/05/11(水) 17:22:12 

    >>222
    あなたはそりゃそうでしょう
    そのうち彼がね、、、

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2022/05/11(水) 17:23:16 

    >>151
    力を抜いて前後にロデオみたいに腰を動かすといいよー
    でも彼が動かしてくれる方が気持ちいいから最後はしてもらう

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2022/05/11(水) 17:41:11 

    騎乗位下手とかフェラが下手なんて言う男としたくないわ〜何言ってんだろうね😇

    腰持ってこうやって動かして?とか
    フェラだって吸ってとかここ舐めてとか
    いくらでもコミュニケーション取れるのに
    男が悪いよ

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2022/05/11(水) 17:59:20 

    >>194
    そういう雰囲気になりそうなのを察した時点でお腹すいたね!何食べるー?って起きちゃう笑
    ご飯食べてゆっくりしながらくっついてイチャイチャして遠回しに自分から誘う

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2022/05/11(水) 18:16:04 

    相手に下手って言う人のテクニックも下手そう

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2022/05/11(水) 18:35:27 

    >>52
    優しいからに賛同しようと思ったらもっと納得いくコメがあったw

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2022/05/11(水) 18:38:51 

    >>223
    横だけど、自分がする行為で彼女が感じて、それで興奮&満足する奉仕タイプの男も一定数いるよ。
    ソースはうちの旦那。
    交際期間含めて20年以上してるけど、フェラしてとか向こうから頼まれたこと一度もない。
    でもレスとは無縁だし、私が「今日も気持ち良かったよー。ありがとー」ってお礼言うとすごく嬉しそうだよ。

    +7

    -9

  • 230. 匿名 2022/05/11(水) 19:02:27 

    >>1
    私も、ずっと前ですが行為中に
    そんな愛のないSEXしてて楽しい?と言われた事や、

    別の人にも
    SEXがつまらない…あれ嫌だこれ嫌だって全部嫌じゃん…
    と言われました。

    確かに自分はSEX下手だと思ってるし、色んな体位できないけど、好きな人に言われるのは本当にショックでした。

    今となっては、そんなデリカシーない事言っちゃう男いらねって感じ。

    +7

    -8

  • 231. 匿名 2022/05/11(水) 19:16:51 

    >>1
    例えば、これが原因で10年くらいセックスレスが原因で離婚になった場合、どっちが悪いの?
    慰謝料とか発生する?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/05/11(水) 19:39:01 

    もっと声出して
    とか
    俺のでかいって言われるんだけど、思わない?
    とか言われたことあるが
    素人童貞かな?

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/05/11(水) 20:01:11 

    >>229
    それはしてもらえないから、あなたの夫がそこまでの快感しかしらないってこと。
    それはそれで幸せなんだろうけど、本当はもっと先の快感があるんだよ
    好きな人をさらに気持ち良くさせてあげることができるのにしないんだねぇ

    +4

    -5

  • 234. 匿名 2022/05/11(水) 20:02:37 

    >>230
    最中にあれ嫌だこれ嫌だってばっかり言うのもデリカシーないと思うけど。
    そりゃ冷めるわ

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2022/05/11(水) 20:14:22 

    マグロ女ってネット上では目にするけど本当にリアルで存在するの?
    全く声が出ないとか寝そべったままとか…。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2022/05/11(水) 20:17:01 

    >>140
    入ってる時に肛門括約筋を締めるイメージで力を入れてみて。
    締まるみたいだし、自分も気持ち良くなったよ

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2022/05/11(水) 20:22:48 

    >>159
    身長と体重を教えてください!

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2022/05/11(水) 20:24:30 

    >>61
    処女のときはどうでしたか?痛くありませんでしたか?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/05/11(水) 20:28:29 

    >>102
    上手い人は具体的にどう違う?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2022/05/11(水) 20:44:41 

    >>233
    え、夫婦が双方満足して幸せなのに、なんで無理矢理かわいそうな方向に持ってくの?
    本当は自分がパートナーとのエッチに不満があるんじゃないの?
    満たされてる人は他人のやり方にそこまで口挟まないと思うんだけど。

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2022/05/11(水) 21:05:50 

    >>235
    嫌々応じてる奥さんが
    スマホ見てるからさっさと済ませてって
    パンツだけ脱いで寝そべってるってSNSで
    みてびっくりしたよ
    本当にいるらしい

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2022/05/11(水) 21:16:54 

    >>240
    あ、それは大丈夫🙆‍♀️ 十分満たされてるので。
    お互い相手が気持ち良くなるように自然とやってるよ
    相手の喜んでほしいから。
    かわいそうは違ったね。ごめんなさい。知らないのは勿体無いなぁって思うだけ。

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2022/05/11(水) 21:26:47 

    私の彼氏こそ下手くそよ。
    行為中、触らせてくれないくせに、私のことは触りまくり、こっちはやる気なんて無いのに何とかして濡らそうとするから、いつもカラッカラに乾いてる。
    致してても正直つまらない。

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2022/05/11(水) 21:29:35 

    >>242
    よその夫婦のやりかたに、なんでいちいちケチつけるん?
    変な人。

    +6

    -2

  • 245. 匿名 2022/05/11(水) 21:34:18 

    >>29
    逆に、こうして欲しいとかの要望なんてない。
    なんなら別にしなくてもヨシ。エッチなんて疲れるだけ。

    +0

    -5

  • 246. 匿名 2022/05/11(水) 21:39:23 

    >>244
    ケチつけてはないですよ!
    もっといいセックスできるのに勿体ないなぁって。
    人生の半分損してると思います

    +5

    -7

  • 247. 匿名 2022/05/11(水) 21:48:10 

    タレント youが最中に寝たことがあるとテレビで言っていた

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2022/05/11(水) 21:48:18 

    >>146
    これガル民にも当てはまってる人いると思う(認めたがらない人も含めて)
    コミュニケーションていう意味の行為をエロだけで考えてるタイプってキスがとにかく下手
    相手の性的な事を知りたいし自分の事も知って欲しいが出来ない人って相手に嫌われないように演技しまくるから成長しない

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2022/05/11(水) 21:48:24 

    >>159
    三本!?すごいね

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2022/05/11(水) 21:49:59 

    >>6
    床オナとか強めの刺激に慣れてしまうと挿入でイケなくなるって聞いた事ある

    +20

    -0

  • 251. 匿名 2022/05/11(水) 21:50:32 

    >>14
    出ないって中折れじゃんw
    大丈夫?

    +1

    -10

  • 252. 匿名 2022/05/11(水) 21:50:44 

    >>1
    お前がな、と言ってあげる。

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2022/05/11(水) 22:03:44 

    >>251
    横だけど、出ない=中折れではないよ
    遅漏です

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2022/05/11(水) 22:05:40 

    >>52
    まさに!ですね👏
    あのち○このどしたん?はなしきこうか^-^?が浮かびましたw

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2022/05/11(水) 22:09:00 

    >>246
    >人生の半分損してると思います

    これはケチつけてるとは言わないの?

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2022/05/11(水) 22:12:00 

    >>255
    思わないです!もっと良くなるよっていう意味ですよ
    なんかカリカリしてますね笑

    +1

    -11

  • 257. 匿名 2022/05/11(水) 22:23:38 

    >>256
    あなた、モノの言い方が雑過ぎるよ。
    とても感じ悪いです。

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2022/05/11(水) 22:27:05 

    >>248
    あー、私の彼は潔癖で、キスしない…
    今まで多分2回位しかキスしたことない。
    ちなみにセックス、下手です。

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2022/05/11(水) 22:27:42 

    >>257
    だよね。
    言いたいこと代わりに言ってくれてありがとう。

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2022/05/11(水) 22:33:54 

    >>256
    カップルそれぞれ好むスタイルがあって、双方が満足していればそれでいいじゃない。
    うちは旦那が女性を感じさせることに喜びを感じるタイプなんだよ。自分でそう言ってるし、フェラとかどっちでもいいんだって。
    単にそういうタイプもいるって話なんだけど、なんで頑なに「それは損してる!本当の喜びを知らない!」って主張するのか。おかしな人だね。

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2022/05/11(水) 22:39:29 

    >>256
    256さんはもしかして、1さんの彼氏タイプのガル男なのかな。
    ならその頑なさも納得なんだけど。
    女性に求めるばかりの受け身男なら、うちの旦那みたいな奉仕大好きタイプは存在自体認めたくないだろうから。

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2022/05/11(水) 22:47:05 

    >>237
    167. 56です

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2022/05/11(水) 22:49:04 

    コミュニケーションの1つだから上手い人は相手の可能な範囲で誘導するのも上手いと思う
    片方にド下手!って押し付けてる人は大抵受け身か自分も上手くない

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2022/05/11(水) 22:52:31 

    >>262
    今まで付き合ったかたで16cmくらいの方はいましたか?長さ的には20cmとかも入りそうですか?

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2022/05/11(水) 22:53:28 

    >>132
    マグロっていうのは独りよがりなことだと思ってる
    ずっと受け身って感じで

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2022/05/11(水) 22:57:02 

    >>132
    穴に入れて出し入れすれば、みんな気持ちはいいんですよ
    イッたら満足してるって思ってるのは勘違い

    +2

    -3

  • 267. 匿名 2022/05/11(水) 22:57:41 

    >>259
    浮気しないといいけどね

    +1

    -2

  • 268. 匿名 2022/05/11(水) 23:03:55 

    下手と言われたことはないけど、大学生の時、はじめてできた2歳年上の彼氏が途中で中折れしちゃう人で、毎回ショックだったなぁ。
    私に知識がなくて、若い男の人は性欲強いし、絶対射精するって思い込んでいたから、私のせいでできないのかな?私のこと好きじゃ無いのかな?ってすごく不安だった。
    結局、半年くらいで別れちゃった。
    半年間、辛かったなぁ〜。

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2022/05/11(水) 23:20:41 

    なんちゅうやつだ!!
    そんな男はドブに捨てといてヨシ!

    ちなみに私はFめんどくさいから、
    初めはF嫌い、て程にして、絶対しないよ。
    尽くさない方が楽じゃん。それくらいでいいよ。

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2022/05/11(水) 23:21:02 

    >>8
    これは悪い意味のオーマイガー?

    +0

    -1

  • 271. 匿名 2022/05/11(水) 23:22:02 

    >>141
    どんな風に射精管理してますか

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2022/05/11(水) 23:27:25 

    >>251
    中折って、挿入途中でおチンが萎えてしまうことでしょ?

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2022/05/11(水) 23:55:35 

    >>256
    面倒くさい人ね。彼氏は私が気持ちよくなる事を重視してるの。私にあれこれしてもらう事は望んでなくて、私がイク時の体の震えが楽しくて、そうなるまで舐め続けてくれる。私がそれでイったら落ち着くまで抱きしめてくれる。私を求める日が多い時は、私がイったらその後挿れないでそのまま抱きしめて一緒に寝てくれる。そんな人が急に私にテクを求めてくると思う?私達はしたい事、してほしい事はしっかり言葉にしてるの。だから、あなたにあれこれ批判されたくない。

    +3

    -4

  • 274. 匿名 2022/05/11(水) 23:58:24 

    >>267
    なんか、あなた子供ね。あー言えばこー言う。不満をぶつけたいんだろうけど、返す言葉が幼いわよ。

    +4

    -4

  • 275. 匿名 2022/05/12(木) 00:35:47 

    >>274
    あ、横です

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2022/05/12(木) 00:40:11 

    >>273
    ウチも同じ
    とにかく気持ち良くさせたいらしいし、あまり自分はされたくないみたいだからあえてされっぱなし

    女性を気持ち良くさせて、挿入はオマケって言ってた男の人もいたよ
    そういう男の人もいるよね

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2022/05/12(木) 00:45:16 

    >>273
    うちのは、私への前戯が自分への刺激になるらしくて、最後は絶対挿入までするよ。
    私が盛り上がるの見て自分も盛り上がる的な。
    奉仕タイプにもいろいろあるみたいだね。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2022/05/12(木) 00:50:34 

    >>40
    分かるー!
    気持ち悪いよね
    正直何で平気で出きるか分からないくらい生理的に無理!

    +7

    -3

  • 279. 匿名 2022/05/12(木) 02:33:04 

    最近初めての彼氏ができて、経験全くないしAVとかも見たことないから全部教えてもらってるけど、この前3回目したときに「ほんまにウブなんやな、俺のこと(気持ち良くさせる気がなくて)嫌いなんかと思った」て言われた😭😭😭
    AV見て勉強するしかないのかな。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2022/05/12(木) 02:47:16 

    >>1
    ぼくとセックスしよ

    +0

    -2

  • 281. 匿名 2022/05/12(木) 03:50:35 

    >>36
    やっぱりファンタジーと現実の区別がついてない奴いるじゃん

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2022/05/12(木) 05:38:37 

    >>158
    直接触らなくても、
    おしり、さわったり抱き合ってたら勃ってこない?

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2022/05/12(木) 06:54:18 

    >>264
    16くらいは普通でしょ?付き合う人は、だいたいちょっと大きめの人が多かったかな。極短じゃない限り長さより太さの方が大事かも。
    高校生の時、1番はじめに付き合った人に緩くない?やりまん?って言われたけど、以降の人たちは、そんなこと言う人いなかったなぁ。締まって気持ちいいって言ってたから感じると緩くても締まるんでしょーね。

    +1

    -4

  • 284. 匿名 2022/05/12(木) 09:03:20 

    >>283
    一番長い方でどのくらいですか?今までの経験人数と年齢を教えて欲しいです。初対面でそんなこと言われたら傷ついたかもしれませんね。後悔しそうな相手ですよね。

    +2

    -4

  • 285. 匿名 2022/05/13(金) 01:21:31 

    >>282
    反応がないのはやっぱり自分に興奮してないからですかね?

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2022/05/13(金) 02:49:52 

    >>132
    不特定多数の男性ってこと?

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2022/05/13(金) 13:12:08 

    >>262
    横だけど理想的な身長体重です
    身長は近いけど体重は…プラス10キロなので痩せなければ(笑)
    最近お腹とお尻気になって集中できないんですよね
    ダイエット動画見て引き締めなきゃな

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2022/05/13(金) 18:47:04 

    >>203
    女もね。

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2022/05/13(金) 22:30:13 

    >>130
    当たり前じゃない?

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2022/05/14(土) 13:52:37 

    >>284
    それ聞いて何の意味があるんですか?

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2022/05/14(土) 21:01:12 

    >>16
    私も元カレに下手、萎える、と言われたので、「下手くそでごめんね。他の男の人ともっと練習してきて上手になれるよう頑張るね!」と言ったら「そういう意味じゃねぇんだよ」とキレられた。私悪くないよね…?このまま元カレと続けてても上達しないと思うから、やっぱり場数踏まないとと思ったんだけどなぁ

    +11

    -2

  • 292. 匿名 2022/05/15(日) 00:04:29 

    >>291
    動画とか見て覚えて彼氏で試せばいいのでは?
    何も努力しないで他の人と練習するってあんまり可愛くない返しかな
    イラッとするのはわかるけどね
    私は思ってたよりエロくないね笑って言われて
    自分で勉強して実践してたら、一生懸命さが伝わって可愛い、どんどん上手くなるねって褒められたよ
    今は彼がハマってる

    +4

    -6

  • 293. 匿名 2022/05/15(日) 07:53:57 

    ぐっしょり濡らしたガーゼに、ローションを浸す。
    それで、彼の亀頭をゆっくり左右にこするのをやってみた。

    なんか、男にとってはおしっこを漏らす人もいるぐらい気持ち良いものらしい。
    でも、射精まではいかないけど、思わず声が出るくらい気持ち良いと聞いたので。

    結果、驚くほどに、感じてたし声が漏れてた。
    癖になると言ってた。
    こういうので遊ぶのはどうかな?
    って、彼が1人でこれをやるようになったらこまるけど。

    ガーゼも良いけど、ストッキングでやるともっと気持ち良いらしい。
    男にとってはストッキングは購入しにくいと思うので、ストッキングで快感を覚えさせ、これをやるには女が必要だと思い込ませるのもいいかも。

    やりずぎると亀頭を傷つけるので気をつけてね。

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2022/05/15(日) 17:53:21 

    >>291
    どっちもどっちだよ。

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2022/05/15(日) 17:57:48 

    >>112
    2人で一緒に気持ち良くなる行為なんだから、一般人だって前戯しますよ。女はしなくていいと思ってるなら、ちょっと考え方が古い気がする。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2022/05/15(日) 18:28:30 

    騎乗位命令されてしたらおまえお子ちゃまだなーwって言われたことある
    ヤリチンからしたらそーだったみたい

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2022/05/16(月) 07:53:34 

    >>85
    うまい!

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2022/05/16(月) 07:53:55 

    >>95
    お前がな。

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2022/05/17(火) 19:19:24 

    >>213
    これ大嘘。江戸の頃の春画を見れば分かるけど、普通にフェラの描写もある。「口取り」と呼ばれてた行為が、「フェラチオ」として認知されたのが昭和半ばという話なだけ。むしろ、ローマ時代の壁画やらインドの細密画にもフェラが描かれてる。

    そんなにフェラしたくなくて浅い知識をひけらかすなら、ご自身は昭和半ば感のあるSEXをしてればいいのでは。笑

    +5

    -1

  • 300. 匿名 2022/05/22(日) 14:16:05 

    >>127
    ムカつきすぎる…
    こんなこと言うなら浮気して勉強してくるわ!
    と私なら言ってしまいそう…

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2022/05/24(火) 20:08:48 

    >>269
    初回でフェラしちゃうと以後毎回絶対求められるよね
    私は好きなんで問題ないですが

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2022/05/30(月) 22:12:26 

    マグロだし、すぐ乾くし、言われたことあるけど、その自覚もある。セックスが全く気持ちよくない。1人でする分には問題ないんだけど。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2022/06/08(水) 01:57:09 

    tokyomotion.net/video/2584008/斬りよい
    tokyomotion.net/video/2584032/道光速ふい
    tokyomotion.net/video/2583701/週
    tokyomotion.net/video/2583783/ナオキョー
    tokyomotion.net/user/NAOKYOTO/videos
    tokyomotion.net/video/2573105/再出発
    tokyomotion.net/video/2579843/はたして筆
    tokyomotion.net/video/2581241/ノン週ふい
    tokyomotion.net/video/1412782/上原
    tokyomotion.net/video/1091594/タグ秀逸

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2022/06/08(水) 03:04:40 

    eroprofile.com/m/videos/view/2022-06-08-05xii-2
    eroprofile.com/m/videos/album/geile-gangbangs
    eroprofile.com/m/videos/album/Asian-Mature-299
    eroprofile.com/m/videos/album/Granny-Anal
    eroprofile.com/m/videos/album/scat-3-582
    eroprofile.com/m/videos/album/FUCKING-I
    eroprofile.com/m/videos/album/French-Whores
    eroprofile.com/m/videos/album/Creampie-367
    eroprofile.com/m/videos/album/Asian-Ladyboy-924

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2022/06/08(水) 04:35:16 

    eroprofile.com/m/videos/album/French-969
    eroprofile.com/m/videos/view/German-Mother
    eroprofile.com/m/videos/view/Granny-AnalCum
    eroprofile.com/m/videos/album/What-the-fuck
    eroprofile.com/m/videos/album/Anal-Mature週週
    tokyomotion.net/video/2199655/着物昭和
    tokyomotion.net/video/1940186/国見奈
    tokyomotion.net/video/2585995/リフレクソロジー清
    tokyomotion.net/video/1391651/昭和ナン

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2022/06/08(水) 05:15:44 

    tokyomotion.net/video/2562267/クラナン
    tokyomotion.net/video/2511238/ベロ
    tokyomotion.net/video/1797120/すご
    tokyomotion.net/video/2586734/ナイトふい
    tokyomotion.net/video/2587509/投
    tokyomotion.net/video/2587056/週
    tokyomotion.net/video/2585505/多い
    tokyomotion.net/video/2585444/投ふい
    tokyomotion.net/video/2587755/参
    tokyomotion.net/video/2504831/人数ふい
    tokyomotion.net/video/2560547/人数ふいベス

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2022/06/10(金) 04:21:04 

    tokyomotion.net/video/2584550/中国4人
    tokyomotion.net/video/2588435/例の
    tokyomotion.net/video/1474385/キャバギャタグ週
    tokyomotion.net/video/683773/スブタ
    tokyomotion.net/video/476263/新歓
    tokyomotion.net/video/2590837/道騎乗ノン週
    tokyomotion.net/video/2590201/竹田ゆ
    tokyomotion.net/video/2585505/地味多い
    tokyomotion.net/video/2579730/マッサー

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2022/06/10(金) 05:21:15 

    tokyomotion.net/video/2471003/うむブッカ
    tokyomotion.net/video/2553131/後ろ週
    tokyomotion.net/video/2421013/クスマス企画
    tokyomotion.net/video/2306337/蒼島ナミ装タグ
    tokyomotion.net/video/2306702/さく企画
    spankbang.com/6x45g/video/h+099mベス
    spankbang.com/profile/kouzou123ふい
    spankbang.com/6x2uu/video/th13
    spankbang.com/6x2sa/video/jd
    spankbang.com/s/miku+abeno/

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2022/06/10(金) 06:06:03 

    tokyomotion.net/video/2306344/蒼島
    tokyomotion.net/video/2209564/電コンパ枕
    tokyomotion.net/video/2589777/巣腹
    tokyomotion.net/video/2556256/china-mai
    tokyomotion.net/video/2366419/とおる
    tokyomotion.net/video/2183663/さおり
    tokyomotion.net/video/2586133/ノンmiku
    tokyomotion.net/user/gechaav/videos
    tokyomotion.net/video/2579227/拡
    tokyomotion.net/video/2486730/旧ふい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。