ガールズちゃんねる

坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

197コメント2022/03/19(土) 23:10

  • 1. 匿名 2022/02/28(月) 17:28:02 

    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」 | ENCOUNT
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」 | ENCOUNTencount.press

    俳優の坂口健太郎が27日、都内で行われた映画「余命10年」(3月4日公開)の高校生限定試写会イベントに女優の小松菜奈とともに出席した。


    実は「オーディションの会場を間違えてしまった」と明かし、そこで「声をかけてくれたのが警備員さん」だったという。「警備員さんがいなかったら、僕はこの場にいないかもしれない。これがなかったらモデルをやっていないし、モデルをやっていなければお芝居もやっていない」と語った。

    「警備員さーん! その人ももう覚えてないと思うけど……」とカメラに向かって手を振っていた。

    +145

    -8

  • 2. 匿名 2022/02/28(月) 17:28:51 

    苦手な顔だわ

    +15

    -143

  • 3. 匿名 2022/02/28(月) 17:29:05 

    私もその警備員に感謝します

    +339

    -5

  • 4. 匿名 2022/02/28(月) 17:29:29 

    いまだに岡田将生さんと坂口健太郎さんがごっちゃになる💦

    +2

    -71

  • 5. 匿名 2022/02/28(月) 17:29:35 

    わたしがその警備員です

    +111

    -5

  • 6. 匿名 2022/02/28(月) 17:29:52 

    人気俳優の割にはウェーイ系じゃないし控えめだし好きだよ

    +258

    -8

  • 7. 匿名 2022/02/28(月) 17:30:08 

    >>4
    さすがに顔ちがいすぎない?

    +77

    -2

  • 8. 匿名 2022/02/28(月) 17:30:20 

    >>4
    見た目は違うけど雰囲気は似てる気がする

    +12

    -14

  • 9. 匿名 2022/02/28(月) 17:30:35 

    >>2
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +21

    -36

  • 10. 匿名 2022/02/28(月) 17:30:45 

    なんかそういう人にてらい無く
    感謝出来るって良い人だね

    +45

    -2

  • 11. 匿名 2022/02/28(月) 17:30:52 

    >>6
    坂口健太郎好きだけど結構チャラいと思うw

    +77

    -16

  • 12. 匿名 2022/02/28(月) 17:31:08 

    この映画観た人いる?

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2022/02/28(月) 17:31:35 

    そんな前のちょっとしたエピソードを覚えてて、他人に感謝できるって素晴らしい事だと思う

    +66

    -5

  • 14. 匿名 2022/02/28(月) 17:31:41 

    >>12
    まだ今週末に公開だよ。

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2022/02/28(月) 17:31:45 

    はぁぁかっこいい

    +41

    -4

  • 16. 匿名 2022/02/28(月) 17:31:58 

    >>4
    意外と年齢近いよね。

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2022/02/28(月) 17:32:03 

    高畑充希とお似合いだと思ってたのになー

    +24

    -42

  • 18. 匿名 2022/02/28(月) 17:32:34 

    その警備員さんもスタッフだったの?

    +0

    -4

  • 19. 匿名 2022/02/28(月) 17:32:38 

    これ見てた、たまたまだけど。
    穏やかな声なんだね、落ち着いている。

    +44

    -2

  • 20. 匿名 2022/02/28(月) 17:32:53 

    警備員の目に留まったそれなりの資質を時点で持ってる人だったんだと思う

    +4

    -9

  • 21. 匿名 2022/02/28(月) 17:33:31 

    >>5
    いや、私だ!

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2022/02/28(月) 17:34:00 

    >>19めざましでやっていたのを見てた。

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2022/02/28(月) 17:34:36 

    警備業に携わる人間として、こうやって言っていただけると非常に嬉しい。どれだけ対応よくしたところでお礼言われることなんてほとんどないから。そして坂口健太郎さんが好きなので、その警備員さんありがとう!

    +85

    -0

  • 24. 匿名 2022/02/28(月) 17:35:14 

    警備員さんが覚えていたら嬉しいだろうな

    +53

    -2

  • 25. 匿名 2022/02/28(月) 17:35:23 

    坂口健太郎好きだけど、履き物が年中サンダルと聞いてちょっと。。。思てたんと違ったw

    +16

    -5

  • 26. 匿名 2022/02/28(月) 17:36:22 

    金髪が似合う男
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +61

    -14

  • 27. 匿名 2022/02/28(月) 17:37:05 

    目付きが気持ち悪い

    +5

    -29

  • 28. 匿名 2022/02/28(月) 17:37:12 

    >>11
    私も大好きだけど、清楚系ビッチの男性版だと思ってる。
    私が好きになる男はみんなそうだし…w

    +83

    -2

  • 29. 匿名 2022/02/28(月) 17:37:37 

    高校生の子達嬉しかっただろうね、生で見て更にファンになった子いそう。
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2022/02/28(月) 17:38:21 

    >>17
    なんで別れた?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2022/02/28(月) 17:39:11 

    >>2
    あきらかな誹謗中傷だよね

    +26

    -9

  • 32. 匿名 2022/02/28(月) 17:39:57 

    >>13
    オーディション会場間違えるってちょっとしたことじゃなくない?
    教えてもらわなきゃ受けられなかったんだよ?

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2022/02/28(月) 17:40:00 

    声掛けられたって何を言われたの?
    オーディションは受ける気でいたんだよね?

    +1

    -5

  • 34. 匿名 2022/02/28(月) 17:42:04 

    >>18
    別の場所にいた人だから違うんじゃない?

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/02/28(月) 17:44:05 

    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2022/02/28(月) 17:44:39 

    >>11
    そういう話なくない?

    +10

    -12

  • 37. 匿名 2022/02/28(月) 17:45:22 

    >>33
    前に何かの番組で聞いた話だと一人でポツンと待ってたらご用件は?みたいに声かけられてオーディションですって言ったらここじゃない別のビルですよって教えてくれたそう

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2022/02/28(月) 17:46:04 

    >>6
    何をもってウェーイ系というのか分からないけど、バレーボール部の主将だったし、それなりに華やかな人だと思うよ。芸能人だし、別にそれでもいいと思う。

    +73

    -3

  • 39. 匿名 2022/02/28(月) 17:49:52 

    >>37
    なら、あるあるじゃないか
    警備員さんって結構声かけたり、道教えてくれたりするよ

    +3

    -6

  • 40. 匿名 2022/02/28(月) 17:54:09 

    >>39
    それで助かったって話なんだから感謝したっていいじゃないの

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/28(月) 17:55:42 

    モデルのオーディションに行くって相当自分の容姿に自信があるんだね
    羨ましいわ

    +11

    -5

  • 42. 匿名 2022/02/28(月) 17:55:46 

    >>25
    玉木宏と同じだw

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2022/02/28(月) 17:58:54 

    >>1
    全然関係ないけどアルタのイケメン警備員は後の要潤です

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2022/02/28(月) 17:59:42 

    >>4
    私は坂口健太郎と山崎賢人がごっちゃになる。

    見た目がシュッとしてて、ふたりとも落ち着いた感じがするところが似てる気がする。

    +0

    -16

  • 45. 匿名 2022/02/28(月) 18:00:07 

    >>4
    わかる
    色白の優しい感じね

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2022/02/28(月) 18:00:50 

    >>28
    好青年系ヤリチンねw

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2022/02/28(月) 18:00:59 

    >>31
    普通に個人的な感想を言っただけで誹謗中傷か?
    怖い世の中だな
    芸能人の事なんて何も語れないな

    +8

    -18

  • 48. 匿名 2022/02/28(月) 18:03:47 

    >>41
    そもそも芸能人なんてみんな、ある程度自分に自信がなきゃやろうと思わないでしょ
    バレーボール部の画像見たけど、学生時代から女子からキャーキャー言われてそうだと思ったよ

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2022/02/28(月) 18:07:02 

    >>32

    会場を間違えて
    オーディション受けられないところだった

    ちょっとしたエピソードではないかもしれない
    けど、芸能人として売れ調子に乗った人だったら
    忘れそうな気もする

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2022/02/28(月) 18:07:56 

    >>44
    山崎賢人に落ち着いてるイメージないわ
    今時の若い子って感じ

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2022/02/28(月) 18:09:42 

    >>47
    何も語れないってあなたの感想って悪口しかないの?

    +3

    -8

  • 52. 匿名 2022/02/28(月) 18:12:18 

    >>4
    すっごく遠くにいたら
    シルエットは似てるかも

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2022/02/28(月) 18:15:11 

    >>1
    その時のオーディションに出てなくても、最終的には芸能人になってる気がする

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2022/02/28(月) 18:15:49 

    >>6
    いやいやチャラいよ 
    最近は上手いことキャラチェンジ頑張ったと思う
    俳優だしプライベートは自由でいいけどね

    +25

    -6

  • 55. 匿名 2022/02/28(月) 18:19:19 

    健ちゃんの下のお世話ならすすんでします!

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2022/02/28(月) 18:19:22 

    >>50
    ザキヤマって親友が野村周平だからね

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2022/02/28(月) 18:25:08 

    >>31
    馬鹿の一つ覚えとは良く言ったもんだ
    馬鹿が言葉覚えるとそればかり笑

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2022/02/28(月) 18:26:54 

    >>26
    この人に似てる
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +2

    -37

  • 59. 匿名 2022/02/28(月) 18:29:12 

    >>18
    集英社の入ってるビルの警備員さんだよ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/28(月) 18:31:31 

    この方なら別のルートでデビュー出来てたと思う。

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2022/02/28(月) 18:31:53 

    結果遅刻してもメンノンオーディション受かってるんだから良いよね

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/28(月) 18:35:03 

    いつもニコニコしてるイメージ。ポワンとした優しそうな雰囲気ある。
    本物はチャラいのかもしれないけど、高畑充希(同じ人)とずっとウワサになってたのも好印象

    +8

    -19

  • 63. 匿名 2022/02/28(月) 18:44:46 

    >>28
    そうなの?
    だったらもっと美人を取っ替え引っ替えしてなくちゃ駄目じゃん。
    ブスクラブの女優と長く付き合ってたよね。

    +10

    -17

  • 64. 匿名 2022/02/28(月) 18:45:14 

    その警備員さんがジャニーさんでした。

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2022/02/28(月) 18:45:54 

    >>28
    わかるわかるわかるw

    +15

    -3

  • 66. 匿名 2022/02/28(月) 18:52:56 

    >>6
    あまり良いイメージ付くのも色々と大変だろうなw
    本質は真逆だと思うけど

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2022/02/28(月) 18:53:05 

    >>11
    草食風なのにしれっといつの間にか・切れ目なく女が居るタイプだよね

    +30

    -5

  • 68. 匿名 2022/02/28(月) 19:05:37 

    >>66
    同じ雑誌出身の某棒も勝手に持ち上げられて落とされたしね…

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2022/02/28(月) 19:13:39 

    >>5
    私だと、立候補したらハグしてくれるかしら

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2022/02/28(月) 19:20:18 

    >>68
    誰だ?東出かな?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/28(月) 19:32:20 

    >>19
    話し方いいよね。
    穏やかな感じで優しそう。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2022/02/28(月) 19:51:18 

    >>5
    お前だったのか


    ありがとう。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/28(月) 20:19:23 

    好きだー!

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2022/02/28(月) 20:55:16 

    芸能界入りのきっかけと、人生変えたは別の話か
    警備員さんが芸能界入りのきっかけ作ったのかと思った

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2022/02/28(月) 20:59:21 

    >>4
    全く似てない

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/28(月) 21:00:50 

    >>63
    うわ最低
    この人のファンって共演者や元カノ叩いてばかりで引く

    +6

    -8

  • 77. 匿名 2022/02/28(月) 21:23:57 

    >>28
    そういう感じするよねw

    +3

    -5

  • 78. 匿名 2022/02/28(月) 21:28:55 

    >>29
    何か分からないけど、小松菜奈の着てるシャツを坂口健太郎がスーツの中に着て、小松さんはドレスとかのが華やかになりそう
    春なのは分かるけど、色がなさすぎて…

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2022/02/28(月) 21:30:29 

    >>6
    それは見た目と役柄の印象だよね?
    実際は真逆だと思うよ 
    役の坂口健太郎は好きだけど実際の坂口健太郎は…。

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2022/02/28(月) 21:34:30 

    >>55
    この人ってしそうでしないらしい
    焦らすのが好きらしいよ
    ホテル行っても何もなかったって書き込みあった

    +2

    -9

  • 81. 匿名 2022/02/28(月) 21:36:32 

    同級生で健太郎って名前の奴がいたんだけど
    表面的にはニコニコしてるけど影では悪い事してる奴だったから
    なんとなく、それかなーって勝手に思ってる

    +3

    -11

  • 82. 匿名 2022/02/28(月) 21:37:31 

    >>6
    成田凌とたしか仲良かったからたぶんチャラいぞ。うまいように遊んでるタイプだ

    +12

    -8

  • 83. 匿名 2022/02/28(月) 21:46:53 

    >>82
    Youtubeでメンノンだけで成田の部屋?で
    飲んでる動画を誰かあげてたの見たけど
    テレビで見てる通りだった
    で、もう一個の居酒屋バージョンの奴は 
    なんか怖かったw

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/28(月) 21:49:49 

    >>54
    この人って凄い無愛想なイメージだったのに
    朝ドラあたりからニコニコしててキャラ変したんだなと思ったなー
    でも、ドラマメイキングとか見たら奇声あげてる
    ウェーイだったw
    本人は真逆なのに真面目そうで穏やかで優しくてピュアみたいな感じに見えるから騙されてる人多そう

    +9

    -5

  • 85. 匿名 2022/02/28(月) 22:22:40 

    >>83
    そうそれ!

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/28(月) 22:24:11 

    >>82
    今も仲良いのかな?
    関わりある時だけ仲良くして
    関係なくなったらフェードアウトって感じする


    +4

    -2

  • 87. 匿名 2022/02/28(月) 22:28:43 

    >>85
    あれ、2015年で坂口がメンズノンノ専属だった頃だから仲良くしてたんじゃないかな
    居酒屋みたいな所の坂口怖くなかった?
    表情も声のトーンもテレビと違うし
    言ってることも意味不明な上に喋り方が理屈っぽい感じ
    あれが素なのかな

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2022/02/28(月) 22:53:53 

    >>87
    見直したら声のトーンが星野源みたいだなって思った
    居酒屋の時の、

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2022/02/28(月) 22:55:08 

    >>82
    そうなんだ
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/28(月) 22:57:36 

    私はこの時の健太郎が好きだぞ!!!
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2022/02/28(月) 23:07:30 

    >>862年前のコロナ緊急事態直前くらいの成田インタビューで、昨日間宮と3人で飲みに行ったんですよと話してた。
    ただ坂口君は途中で帰ったんだと


    +3

    -3

  • 92. 匿名 2022/02/28(月) 23:20:24 

    >>90
    私、坂口健太郎ってこのイメージ
    宣材写真に使われてた気がする
    私、全く知らなかったから加瀬亮みたいな人だなって思ってた
    今は全く思わないけど
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/28(月) 23:34:45 

    >>91
    今は会員制のバーの常連なんだよね?
    元芸能人が経営してる
    そこで人脈作ってんのかな
    酒に飲まれないイメージある
    途中で帰ったのは仕事かな

    +1

    -7

  • 94. 匿名 2022/03/01(火) 00:34:27 

    >>6
    最近は違うけど素はめちゃくちゃウェーイだよ
    モデル業メインの時から好きだけどねw

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/01(火) 00:52:45 

    >>6
    控えめな男が自薦でモデルに応募するだろうか?って話よ

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2022/03/01(火) 00:54:39 

    あまりここで関係ない人の話題出さないで

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/01(火) 01:10:16 

    坂口健太郎はこの写真を思い出す
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2022/03/01(火) 02:32:46 

    >>81
    名前が同じだけで?!
    しかも珍しくもないよくある名前…

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/01(火) 09:34:43 

    相手にされず振られたからホテル行ったけど〜とデタラメな書き込みしたようにしか見えない笑
    AK朝ドラ出るとアンチが荒らしに来て大変
    前はもっと穏やかなトピだったのに

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2022/03/01(火) 10:59:45 

    >>11
    雑誌に追う恋がいい、かけ引きが面白いんだよ、とは書いてたね。
    彼女いない時は複数人にちょっと優しくするって昔言ってたし、モテるのを充分分かった上で楽しく釣りしてらっしゃるのねとは思った。そして匂わせするし。

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2022/03/01(火) 12:26:27 

    >>11
    タラレバ娘のときに遊んでるっぽい書き込み多数みたな
    まあ、メンズノンノで真面目な人いないよねw
    成田、東出しかり

    +3

    -7

  • 102. 匿名 2022/03/01(火) 15:54:17 

    この話、A-Studioに坂口健太郎がゲストの時に話してた。
    メンズノンノの編集部の人に話を聞きに行ったらしく
    遅刻した上、ダルダルのTシャツにハーフパンツにサンダルみたいなやる気のない格好で来たらしく
    周りはオシャレしてきてる人の中で浮いてたみたいな。
    それでも受かっちゃう俺って感じなんでしょうね
    成田もオーディションの時に彼女連れて来たらしいし
    それでも受かっちゃうってよっぽどイケメンなのかなこの人達
    編集部も顔とスタイルさえ良ければ一般常識テストや人格はどうでもいいんか?と疑問

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2022/03/01(火) 15:55:56 

    >>98
    ほんと 健太郎だらけだよねー
    けど坂口健太郎は特別感

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2022/03/01(火) 15:59:01 

    オーディション受かった後に紙面に載ってたらしい
    写真
    イケメンなのか?
    遅刻してきたし印象悪いはずだよね?
    実物は凄くカッコいいのかな?
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/01(火) 16:30:39 

    >>97
    生徒会長の時だよね
    マイクの持ち方でチャラいとかいう人の気持ちが解らない

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2022/03/01(火) 17:36:08 

    >>38
    横ですが、城田優、綾野剛、TAKA、山田孝之等、ちょっとした集まりの記念撮影には必ずいるのがウェーイ系のイメージ!
    坂口健太郎はそのイメージはないな。華やかだろうけど。

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2022/03/01(火) 18:52:50 

    >>106
    坂口健太郎って誰と凄く仲いいんだろ
    かといってそのメンバーとよく飲む感じでもないし
    小栗メンバーにたまに居たりするけど、事務所先輩だから招集されて断れないし仕方なく参加するけど、酔ってはいない。みたいなイメージ

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2022/03/01(火) 21:46:00 

    坂口健太郎ってこんなにニコニコする人だった?

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2022/03/01(火) 22:02:14 

    >>108
    そんなニコニコしてる?
    この間の行列もさほどニコニコしてなかったよ。単独の時はたいてい表情が硬い印象。

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2022/03/01(火) 22:04:44 

    >>102
    素行がよくても顔とスタイルが悪いモデルは嫌だけどね。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/01(火) 22:55:26 

    >>107
    モデル仲間の柳 俊太郎さんと高橋 義明さんが友達だよ ブレてない
    柳くんは最初見た時自分とはタイプが全然違い嫉妬したみたい
    ヒルで赤楚くんと共演してるから坂口くんは超嬉しそう
    小栗会には一度も行ったことないような
    成田くんとは成田くんは坂口くんの事大好きだと公言してるけど
    坂口くんは仕事以外付き合いはしてない感じ
    坂口健太郎の好きな女性のタイプと好きな食べ物【TOKIOカケル】
    坂口健太郎の好きな女性のタイプと好きな食べ物【TOKIOカケル】ailiestyle.com

    今最も人気のある俳優の一人、坂口健太郎さん。 1991年7月11日生まれの25歳。 出身は東京で、血液型はO型

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/01(火) 23:03:19 

    >>104
    カワ(・∀・)イイ!!

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2022/03/01(火) 23:32:46 

    >>67
    共演者に好かれるから交際したみたいになってるんじゃ?
    永野芽衣ちゃんが坂口くんの事大好きだし
    坂口健太郎の酔った姿に、永野芽郁「お兄ちゃんが…!」久々共演で新発見 (2) | マイナビニュース
    坂口健太郎の酔った姿に、永野芽郁「お兄ちゃんが…!」久々共演で新発見 (2) | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    坂口健太郎が映画単独初主演を務め、ヒロインとして永野芽郁が出演する『仮面病棟』が公開中だ。今回は、坂口&永野にインタビューし、作中の姿とは一転、まるで兄妹のようにナチュラルな2人に、互いの印象や、作品の見どころについて話を聞いた。

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2022/03/01(火) 23:45:15 

    坂口くんてニコニコしたイメージしかないんだけど
    そんなの知らないアンチが面白すぎて 笑

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2022/03/02(水) 15:40:23 

    >>111
    成田が苦手なのかな
    仲良くしてる感じだった動画でも成田に絡まれてスルーしてたしなw

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2022/03/02(水) 20:14:03 

    ダーツの旅 坂口くん&小松奈菜ちゃんと感じ良すぎ
    最初 新婚さんと間違えられてた
    坂口くんが鶴瓶の家族に乾杯に出た時を思い出した
    おんなじほっこり感

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2022/03/02(水) 20:34:48 

    3月4日 坂上どうぶつ王国
    3月8日 華大さんと千鳥くん

         楽しみだ~!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2022/03/02(水) 20:40:49 

    坂口くんの余命10年のインスタの泣き顔が可愛すぎでしょ

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2022/03/02(水) 21:03:42 

    可愛い
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/02(水) 21:19:39 

    東北のお婆ちゃんたちにも人気
    もうすぐ大河にも出るよ 
    お楽しみにね~! 

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/02(水) 21:35:19 

    >>119
    坂口、首長いよね
    寒くないのかな

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/02(水) 22:05:27 

    >>116
    そんなの演技だよ
    話しやすそうな雰囲気だと思ってたのに
    なんか違ったって言われてたよ坂口健太郎
    一般人に

    +4

    -10

  • 123. 匿名 2022/03/02(水) 22:17:36 

    坂口健太郎って面白い人なのね
    おにぎりコント超くだらない笑

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2022/03/02(水) 22:37:32 

    >>123
    面白いイメージないもんね
    いつも撮影現場でふざけてる人なのに
    ニコニコしてるのも真顔だと怒ってるって思われるからとか言ってたような

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2022/03/03(木) 11:12:48 

    >>1
    この高校生限定試写会の様子を見たんだけど
    小松菜奈はあんまり賢くなさそうって思った
    坂口健太郎はなんとか為になること言おうとしてた
    成績よりもっと大事なものあるよ的な

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2022/03/03(木) 13:49:50 

    たかはた町

    +0

    -6

  • 127. 匿名 2022/03/03(木) 17:39:57 

    >>28
    >>46
    吉高由里子とハグしただけで耳が真っ赤になってたから、ヤリチンとかビッチはないと思うよ

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2022/03/03(木) 17:54:45 

    >>121
    平熱が37゜だからね~

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/03(木) 18:20:07 

    >>123
    可愛すぎた~



    +5

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/03(木) 18:56:05 

    >>127
    あれ、寒かったからじゃないの?
    場数踏んでたってたくさんのスタッフの中で
    ハグは恥ずかしいでしょ
    横浜流星だっていつも赤いよ

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2022/03/04(金) 05:28:55 

    >>130
    それスペシャルだから撮ってたのは夏頃だよ
    寒いわけない
    なんでそんなヤリチンにしたがるの?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/04(金) 10:24:58 

    >>131
    この人と同じで照れてるのかな…
    でも、この人より演技経験は多いのに
    30歳なのに赤くなるんだなー
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +0

    -5

  • 133. 匿名 2022/03/04(金) 14:03:34 

    >>128
    代謝よい!
    羨ましいです。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/04(金) 18:16:50 

    >>130
    >>132
    矛盾してるよ?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/04(金) 21:02:48 

    大型犬と戯れる健太郎くん 可愛すぎ
    いつも自然体でカッコつけないとこがすごくいい

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/05(土) 02:12:12 

    >>1
    ウクライナが大変なときによく観に行くな
    平和ボケ
    実際に戦争に巻き込まれてる子供達の涙泣けるよ寄付しかできないのが情けなく思う
    この映画の予告見たけど泣けそうもない演技

    +0

    -6

  • 137. 匿名 2022/03/05(土) 02:18:50 

    すっごく元気な主演2人の映画だった

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2022/03/05(土) 06:54:00 

    >>136
    あなたはお若いのかな?
    ベトナム戦争とかイラク戦争とかあったけど普通に映画放映されてたよ
    どこどこが戦争してるから映画は観ません!ってそれ何の意味があるの?

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/05(土) 07:00:31 

    >>137
    綾瀬はるかも長澤まさみも榮倉奈々も沢尻エリカも、ヒロインが亡くなる映画やドラマはどの人も元気だよ
    演技なんだから当たり前だね

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/05(土) 09:55:15 

    王様のブランチの映画コーナーに出るよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/05(土) 10:06:37 

    >>140
    ありがとう!
    すっかり忘れてた笑

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/05(土) 10:09:13 

    >>132
    つまり慣れてるはずだから顔が赤くなるのはヤリチンでもビッチでもないって事かな?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/05(土) 13:55:30 

    >>138
    心に余裕がないと見に行かない人は行かないと思う
    個人差があるから別にいいのではそういう意見があっても

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/05(土) 17:49:34 

    ドラマ映画を途切れなく出てても忙しすぎてか
    ず~っと 番宣とか出てなかったからたくさん見れて嬉しい
    映画は来週しか行けない

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/05(土) 18:57:36 

    キャシー中島さんご家族も絶対に観ると思う
    ただただ悲しむより親より若くして亡くなった子供さんがいた方たちが
    救われる映画だと思う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/06(日) 08:57:30 

    >>104
    オーディション時の容姿もだけど、そこからある程度の可能性とかそういうのも配慮されるからね。
    原石として見抜かれたのでは?
    坂口君に限った話ではないけどね。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/06(日) 20:26:35 

    坂口健太郎って良いイメージ持たれてるし
    話しかけやすそうな感じだけど
    実際に会った人は話しかけにくい印象だったって 
    書き込み多数みた
    だから気難しそう

    +1

    -6

  • 148. 匿名 2022/03/06(日) 21:10:53 

    >>113
    永野芽郁ちゃん 俺物語で共演してから坂口くんの事大好きなんだね

    記者会見で濱家も出てて芽郁ちゃんが自分の事ばかり見てると思って嬉しくて

    あとで坂口くんだけ見てたと知りものすごく落ち込んだらしい
    坂口健太郎の酔った姿に、永野芽郁「お兄ちゃんが…!」久々共演で新発見 (1) | マイナビニュース
    坂口健太郎の酔った姿に、永野芽郁「お兄ちゃんが…!」久々共演で新発見 (1) | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    坂口健太郎が映画単独初主演を務め、ヒロインとして永野芽郁が出演する『仮面病棟』が公開中だ。今回は、坂口&永野にインタビューし、作中の姿とは一転、まるで兄妹のようにナチュラルな2人に、互いの印象や、作品の見どころについて話を聞いた。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/06(日) 23:45:37 

    高校生限定試写会で人に言える趣味がない、収集癖もない、休日に出掛けたいとかもないとか言ってたけど、ご当地Tシャツ集めてなかったっけ?
    昔の話だから割愛?
    それと事実ならつまらない人っぽいなと思った

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2022/03/07(月) 07:18:53 

    >>147
    あなたは話しかけられたくない時とかないの?誰にでも愛想ふりまいてないとダメなの?

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/07(月) 10:03:06 

    >>149
    ファンの私より詳しくて草

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/03/07(月) 16:46:34 

    >>151
    東京タラレバ娘の役が好きで
    その時に坂口健太郎のこと調べたの
    知らない人だったから
    有名人データベースってやつに色々載ってる

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2022/03/07(月) 16:51:04 

    >>150
    愛想は良いほうがいいとは思う
    芸能人だから
    でも、機嫌悪い時はあるって気持ちも分かるけど
    この人って良いイメージついてるからさ
    会った人はギャップ感じるのかなって

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2022/03/07(月) 17:09:19 

    >>152
    Key君カッコイイよね
    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/07(月) 22:06:16 

    余命10年のYouTube企画で公式ホームページに寄せられた恋愛相談に出演者が○×で答えるやつ見た
    友達と同じ人を好きになった、どうする?って質問で、アタックするは坂口健太郎だけだった
    他の三人は諦めるだった
    三人の理由は友達が大事だから
    坂口健太郎、友達少ないだろうなって思ったけど
    私も坂口派で友達いないから、そう思った

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2022/03/08(火) 21:42:03 

    おかえりモネで、年配のファン増えたね。
    今までのファンと少し毛色が違うけど、発信力すごい。熱いというか。
    今までのファンの方がさらっとしてたね。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2022/03/08(火) 23:06:54 

    みんな華大千鳥見たかな?
    春菜がフリップめくる時そっと手でおさえてあげてたね
    坂口さん優しいなぁ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/08(火) 23:10:16 

    >>156
    確かに年配の人増えたかも。この前の笑ってこらえてで、80?代のおばあちゃんが坂口さんに気づいてた。マスクしてても分かったみたい。やっぱり朝ドラってすごいね!

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/08(火) 23:24:54 

    >>156
    坂口って朝ドラ二回目だよね?
    あの時はフィーバーしなかったの?
    なんでだろう

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2022/03/08(火) 23:26:28 

    >>157
    見てたけど気付かなかった
    とにかく、姿勢が悪いなって思った
    食べる時も凄く背中丸めてるし

    +0

    -5

  • 161. 匿名 2022/03/08(火) 23:43:12 

    >>157
    見てないけどさ、坂口健太郎って
    優しい自分は世間のイメージみたいな事を言ってるけど、結局そこに縛られてもいて
    優しくしなきゃとか思っちゃうのかな
    見て見ぬ振りをするけど、結局は戻って助けちゃう的な
    そんな人だったら素敵だけどね

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2022/03/09(水) 10:03:43 

    >>161
    その話どう思ってるかは色んな所でしてるよ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/09(水) 13:26:46 

    >>155
    今までとは違う発言だからだいぶ変わったね
    そんなに好きな人か恋人がいるんだろうね
    頼もしくなってきた

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/09(水) 13:52:48 

    >>161
    わたしも坂口くんと同じ蟹座O型ついでの酉年(関係ない)
    目の前に困ってる人がいると大勢の前でも気にせずに
    手を差し伸べてしまう どうしてもそうしてしまう
    性格に生まれついてると思う

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/09(水) 15:37:44 

    >>163
    今までは諦めるって言ってたの?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/09(水) 17:07:58 

    >>164
    蟹座は温厚で優しい人多いよね。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/09(水) 17:10:05 

    >>163
    前はそんな事言わなかったよね。私もそこまで言うならめっちゃ好きな人か彼女がいるんだろうなぁと思ったよ。その方が羨ましいw

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/09(水) 22:43:49 

    >>165
    この時TVで見てたけど中村倫也さんが>僕は坂口さんとは正反対
    フラれてもフラれても何回も申し込んだ みたいに言ってた
    菅田くんんも小松奈菜ちゃんに何回もフラれてやっと結婚出来たし
    坂口くんもガンバレ~

    坂口健太郎&中村倫也、好きな人へのアプローチは正反対「空気読んじゃう」「好きだって思った瞬間に言う」 - モデルプレス
    坂口健太郎&中村倫也、好きな人へのアプローチは正反対「空気読んじゃう」「好きだって思った瞬間に言う」 - モデルプレスmdpr.jp

    中村倫也が恋愛観について語った3月23日に放送された「人を見た目で判断するな!」(フジテレビ系)に坂口健太郎と中村倫也が出演し、恋愛観や好きな相手との駆け引きについて言及する場面があった。 番組の中で坂口に投げ掛けられたのは「好きな相手ができたら?」とい…

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/09(水) 22:54:02 

    >>160
    録画してるから見たけど全然姿勢は悪くなかったよ
    前かがみで当たり前に誰でも食べてたし
    何度見てもいつ見ても食べ方がかわいい

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/09(水) 23:25:48 

    坂口さんすごく好きなんだけど、余命10年の演技が…。演出や脚本のせいもあるんだろうけど、映画の中で浮いて見えた。

    +1

    -8

  • 171. 匿名 2022/03/10(木) 15:17:24 

    >>170
    演技はいつもワンパターンだよね
    ファンは何でも肯定するけど
    おまけに素は無愛想な人だから
    ニコニコしてるのも大変そう
    去年のめざましテレビに番宣で出た時は
    不機嫌を隠してなかったらしいけど

    坂口健太郎、芸能界入りのきっかけ秘話 人生を変えたのは「声をかけてくれた警備員さん」

    +1

    -8

  • 172. 匿名 2022/03/10(木) 20:24:32 

    >>171
    叩く為にわざわざ撮ったの?

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/11(金) 00:20:33 

    >>170
    坂口健太郎の演技というか、和人のキャラクターがなんで茉莉が好きになった?っていうレベルじゃなかった?
    会社クビになるような男で、なんとなく飛び降りて、茉莉のこと考えてて焼き鳥をおろそかにし、病気だって言ってるのに雪山に誘うし、僕が守るって言いながら茉莉に別れを告げられて泣きじゃくるだけっていうさ。焼き鳥屋頑張る情熱もちっとも感じられなかった。
    和人の設定が雑過ぎて。なんでW主演なんて言えるんだろう、レベルだった。事務所の力か。

    +0

    -9

  • 174. 匿名 2022/03/11(金) 15:05:26 

    >>173
    「ただの貧血だよ」とか「ごめんね嘘ついてた」ってまつり言ってたよ。和人と会ってた時派酸素マスクなんてしてなかったんだし、普通そんな重病人だなんて思わないでしょ

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/13(日) 22:58:30 

    >>173
    あなたの心が雑過ぎて理解できないんだよ
    小説とか読んだ?

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/14(月) 00:02:10 

    >>174
    でもその前に倒れてたよね?運動できないのも知ってたわけじゃん。
    結局監督がビジュアル的に雪で遊ぶシーンを入れたかっただけなんだと思うんだよね。でもそういうとこが和人のキャラの薄さに繋がると思うんだ。

    +1

    -4

  • 177. 匿名 2022/03/14(月) 00:05:11 

    >>175
    W主演をうたってたから、和人も深く描かれてると思ったから興醒めしたのよ。
    原作小説はネタバレになるのが嫌で未読。原作は和人の背景とかもっと深く描かれてるの?設定とか違うとは何かで見たけど…

    +1

    -4

  • 178. 匿名 2022/03/14(月) 04:45:11 

    >>171
    これ清潔感ある男性トピでも見た

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/14(月) 05:31:09 

    >>176
    貧血で倒れる事あるよ

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2022/03/14(月) 05:33:01 

    >>178
    色んなところで貼ってるんだね…
    叩くために撮って保存までしてる神経よ

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/14(月) 12:35:18 

    >>176
    そんなの世界中の映画(最近wowowで幅広く見るけど)でもはっ???
    の矛盾ばかりだよ 
    だからそういうとこ流して見てるわ
    そんな見方してたらドラマも映画も全部しかめっ面で見るしかないわ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/03/14(月) 23:05:22 

    満腹中枢が壊れいつも食べてばかり感情を抑えられないサイコパスを
    真逆の坂口くんはどうやって演じるのかが楽しみ
    食べ方が大好きなので嬉しいな

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/15(火) 23:04:54 

    鎌倉殿に坂口くんが早く生まれないかな~

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/15(火) 23:16:30 

    坂口くんがスパゲッティ食べた翌日坂口くんからもらったお皿に
    スパゲッティを盛ってる
    雑誌でも坂ぐっちくんから言われた言葉を載せてるし
    こりゃ好きだろうね 両思いだといいね
    あえて名前はいいましぇん

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2022/03/16(水) 05:33:56 

    >>184
    「両思いだといいね」って言ってくれる、相手を叩かず坂口さんの幸せを願ってくれる。ファンの鏡ですね。坂口さんのファンはリアコが多いからこんな方が増えるといいな!

    ところで、誰ですかw?めっちゃ気になるー!
    WOWWOWで共演してる佐久間さんがインスタでツーショットあげてたのは知ってるけど…

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2022/03/16(水) 14:21:46 

    >>184
    坂口さんから貰ったお皿ではありません

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2022/03/16(水) 15:04:45 

    >>186
    誰のこと?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/16(水) 18:53:09 

    >>184
    お皿はドラマのスタッフさんたちからの誕生日プレゼントでは?ドラマのインスタに載ってたけど 

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/16(水) 21:58:43 

    >>184
    誰のこと言ってるか分かりました!
    彼女が坂口さんの事どう思ってるか分かりませんが、ちょっと彼女は止めて欲しいかな…。ついこの間20になったばかり。坂口さんは30歳。
    ちょっと離れすぎだよね。若い女優やタレントと付き合ったり結婚するとみんな叩かれてるし、ファンも離れていくし…。付き合うならせめて24、5の方がいいな。

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2022/03/17(木) 10:16:02 

    >>188
    スパゲティが大事

    +1

    -6

  • 191. 匿名 2022/03/17(木) 10:41:31 

    翌日ではないし
    貰ったお皿でもない
    パスタをスパゲッティと書いちゃうオバサンだかオジサンだか揉めさせようとしてコメントしてる
    パスタなんて日本人なら普通に毎日誰かしら食べてる

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2022/03/17(木) 11:21:55 

    >>191
    当日だよね
    予告で流れてたし
    もうはやくから知ってたかも?
    にしても料理が好きそう

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2022/03/17(木) 19:04:31 

    8時15分〜
    余命10年のインスタライブやるよー!!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/03/17(木) 19:37:24 

    >>193
    ありがとう♡

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2022/03/17(木) 22:21:34 

    デコだし健太郎くんでした~

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2022/03/19(土) 18:43:26 

    坂口くんヒルにseason2からしか出ないと思ったら
    もうちょこちょこ出てる
    カラ坂口 めちゃ強くてかっこいい!

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/19(土) 23:10:22 

    >>196
    私もSeason1は出ないのかと思ってた!1話から出てるね。ヒル狩りのカラ、カッコイイ!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。