ガールズちゃんねる

『Myojo』毎年恒例“Jr.大賞” Travis Japan・松田元太が初V&川島如恵留が2位

2538コメント2022/03/08(火) 17:58

  • 1. 匿名 2022/02/24(木) 11:48:10 

    『Myojo』毎年恒例“Jr.大賞”TravisJapan・松田元太が初V&川島如恵留が2位 | ORICON NEWS
    『Myojo』毎年恒例“Jr.大賞”TravisJapan・松田元太が初V&川島如恵留が2位 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    アイドル雑誌『Myojo』(集英社刊)で毎年行われているジャニーズJr.を対象とした読者投票企画『あなたが選ぶ Jr.大賞』が、21日発売の4月号で発表された。


    今年で28回目を迎えたこのイベントで約20万票の投票が集まり、メインとなる『恋人にしたい』部門の第1位としてTravis Japanの松田元太(22)が初の栄冠を獲得した。

    松田に続き2位には、昨年の6位から順位を上げた川島如恵留(27)が入賞したほか、Travis Japanメンバー7人全員が10位以内にランクイン。なお、今号の表紙にはそんな読者の熱い支持を集めたTravis Japanを初の表紙に起用。誌面ではこのほか、全52部門の結果などを、かつてないボリュームの合計21ページにわたる大特集として展開している。

    +166

    -345

  • 2. 匿名 2022/02/24(木) 11:49:03 

    げんげん好き!おめでとう!

    +357

    -163

  • 3. 匿名 2022/02/24(木) 11:49:06 

    中村七之助と中川大志。

    +245

    -74

  • 4. 匿名 2022/02/24(木) 11:49:19 

    如恵留君のアクロバット好き

    +358

    -73

  • 5. 匿名 2022/02/24(木) 11:49:20 

    トラジャデビューできるといいね。

    +533

    -123

  • 6. 匿名 2022/02/24(木) 11:49:32 

    明星、懐かしいな
    中学生のとき流行ってたよ
    普遍なんだね〜

    +257

    -6

  • 7. 匿名 2022/02/24(木) 11:49:38 

    トラジャデビューフラグですか

    +297

    -84

  • 8. 匿名 2022/02/24(木) 11:49:40 

    トラジャすごいな!

    +190

    -70

  • 9. 匿名 2022/02/24(木) 11:50:50 

    げんげん、如恵留くんおめでとう!

    +203

    -55

  • 10. 匿名 2022/02/24(木) 11:51:07 

    去年からのトラジャ担の頑張り見たらまぁ大賞は元太だろうなとは思った
    それよりも嶺亜の大幅アップに驚いた
    マジ石油王

    +437

    -23

  • 11. 匿名 2022/02/24(木) 11:51:21 

    『Myojo』毎年恒例“Jr.大賞” Travis Japan・松田元太が初V&川島如恵留が2位

    +36

    -65

  • 12. 匿名 2022/02/24(木) 11:52:42 

    >>7
    これがデビューフラグかはわからないけど、結果として歴代の1位と2位の人はだいたいデビューしてるらしいよ
    小原くんだけ退所してる

    +268

    -28

  • 13. 匿名 2022/02/24(木) 11:53:31 

    如恵留君の順位上がったねー
    前はそんな上じゃなかったのに

    +238

    -8

  • 14. 匿名 2022/02/24(木) 11:54:54 

    >>7
    最近では1位とってデビューしなかった人ほとんどいないね。

    +162

    -21

  • 15. 匿名 2022/02/24(木) 11:55:03 

    トラジャ担凄いなー!
    これでデビュー出来なきゃどうすんのよ。

    +183

    -44

  • 16. 匿名 2022/02/24(木) 11:55:22 

    これはトラ担の母数が増えたって事なの?
    トラ担が頑張ったって事なの?

    +234

    -11

  • 17. 匿名 2022/02/24(木) 11:55:59 

    >>10
    石油王と言われてるけど実態は一部の太客と嶺亜担と侍担が押し上げてるんだよ

    +214

    -4

  • 18. 匿名 2022/02/24(木) 11:56:17 

    トラジャがデビューしたら今度はどの辺が上位に来るんだろうか?

    +64

    -7

  • 19. 匿名 2022/02/24(木) 11:56:20 

    >>5
    今年するよ

    +39

    -58

  • 20. 匿名 2022/02/24(木) 11:56:25 

    Jr担見てるとデビュー出来るのが当たり前みたいな考えの人が多いね
    〇〇が1番数字出てるんだから次デビューでしょ!とか
    じゃあその1番数字出してる人が抜けたらまた次の1番数字出してるグループがデビューってやってたらみんなデビューするじゃん
    デビューしたら今はある程度のCDの売上は出しそうだけど、同期が過密になりすぎて後々何か不都合出てきそう
    3年ぐらい空けるのが望ましいのでは?

    +188

    -40

  • 21. 匿名 2022/02/24(木) 11:57:34 

    全世界詳しくないオバさんだけどテレビでノエルくんは謙虚で礼儀正しい子だなと思って見てる

    +302

    -43

  • 22. 匿名 2022/02/24(木) 11:57:59 

    >>16
    両方だよ
    単純にYouTubeの再生回数も他のグループに比べても多い方だしライブのキャパも多い

    +131

    -50

  • 23. 匿名 2022/02/24(木) 11:58:21 

    >>7
    露出も増えて来たしデビューして欲しいけど今のデビュー組若手4組の勢いについていけるかが不安

    +89

    -18

  • 24. 匿名 2022/02/24(木) 11:58:49 

    >>17
    今回はこんぴも入ったから侍担も割れたと思うよ
    もちろん自担に入れた人もいるだろうけどいつもの古参嶺亜担勢と嶺亜担、侍の他担が力合わせたんだろうね

    +132

    -6

  • 25. 匿名 2022/02/24(木) 11:59:42 

    >>20
    空けると年齢が
    トラもだけど他のグループもどんどん大人になりすぎてしまう

    +162

    -15

  • 26. 匿名 2022/02/24(木) 11:59:53 

    元太くん映画撮影時毎日タッキーと電話してたみたいだし、
    トラジャは凄く大事にされてるグループなのかな。

    +126

    -38

  • 27. 匿名 2022/02/24(木) 12:00:25 

    >>20
    置いておける年齢じゃないような

    +100

    -15

  • 28. 匿名 2022/02/24(木) 12:00:28 

    なんか2月22日の日のトラ担の動き見てなんかドタバタしてる人達って印象
    謎のアカウントも、ジャニーズ関連のフォローしてるからジャニーズ関係者って解釈もよくわからなかった
    ジャニーズからフォローされてるのかなって思ったけど逆ね
    ちょっと振り回され過ぎじゃない?

    +110

    -14

  • 29. 匿名 2022/02/24(木) 12:00:28 

    >>18
    順当ならトラジャ抜いた順位がそのままだね
    嶺亜、浮所、正門の三つ巴の戦いになりそう
    そこににりとるのニシタクが食い込めるかって感じ
    ハイハイはみじゅきとゆうぴでグループとして推すほう迷ってる

    +162

    -8

  • 30. 匿名 2022/02/24(木) 12:01:15 

    ハイ美の方がテレビで見かけるけど、Jr.大賞には弱いのかな

    +129

    -5

  • 31. 匿名 2022/02/24(木) 12:01:55 

    ノエルくん、メンバーが2度もコロナになったのにコロナ掛からなかった免疫強い人のイメージ付いたわ

    +260

    -10

  • 32. 匿名 2022/02/24(木) 12:02:19 

    このグループ全員絶望的に華がないよね
    そして一般、お茶の間をグループに引っ張ってこれるビジュアルメンバーもいないし。

    +273

    -138

  • 33. 匿名 2022/02/24(木) 12:02:20 

    >>20
    それは以前ならそうかもしれないけど、今は無理じゃないかな
    あと、キスマイ、セクゾ、エビは3ヶ月間隔でデビューしてる

    +112

    -6

  • 34. 匿名 2022/02/24(木) 12:02:21 

    >>21
    何かの実況見てたとき「金髪の子はよく聞いてる」
    って誰かと思ったらノエルだったw

    +111

    -11

  • 35. 匿名 2022/02/24(木) 12:03:07 

    >>20
    YouTube以降ファンになった人ってジャニオタ初めてですってタイプも多いしJr.がどういう立ち位置かわかってない人が多いよね
    考え方がデビュー組担寄りだし同じジャニーズでもデビュー組とJr.ってかなり違うけど同じように捉えてる人たくさんいる

    +151

    -5

  • 36. 匿名 2022/02/24(木) 12:03:55 

    >>32
    それスノがジュニアの時嫌と言うほど言われてた気がする。
    デビューしてしばらくも。

    +177

    -20

  • 37. 匿名 2022/02/24(木) 12:04:08 

    >>7
    去年はジュリーさんお気に入りのなにわがデビューしたから今度はタッキーお気に入りグループと予想してる

    +12

    -22

  • 38. 匿名 2022/02/24(木) 12:04:14 

    >>3
    travis好きだけど言い得て妙でわろたww

    +146

    -12

  • 39. 匿名 2022/02/24(木) 12:04:44 

    >>32
    普通にこの子達みたんだけど、どの子がビジュアル枠?
    もし居ないならこの子!ってセンターの子が居ないなぁって思ってしまった
    ブサイクな人も居ないし、イケメンも居ない
    よくも悪くも個性あるのノエルって子かな
    他の子は印象弱い

    +126

    -49

  • 40. 匿名 2022/02/24(木) 12:04:54 

    >>33
    その3組印象薄くて大当たりしてないのはデビューが近すぎたのも原因なんじゃない?
    それならなおさらポンポンデビューさせるべきじゃないと思うけど

    +136

    -19

  • 41. 匿名 2022/02/24(木) 12:05:49 

    >>36
    スノはそのために3人入れたからね
    トラジャはそれもなさそう

    +173

    -13

  • 42. 匿名 2022/02/24(木) 12:05:53 

    ノエルくんって人気あるんだ
    元太君はよく見るけど

    +32

    -7

  • 43. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:34 

    うきなすは?

    +9

    -11

  • 44. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:45 

    >>28
    いや、元々そんな期待してないかったよ
    トラジャ担は22って数字が内輪ウケの数字で去年も猫の日に合わせてISLAND TVとか上がったから、ほとんどのトラジャ担は猫の日インライあるかな〜くらいだったと思う
    もちろん、棚ぼたは期待しないわけではない

    +74

    -18

  • 45. 匿名 2022/02/24(木) 12:06:55 

    カウントダウンコンサートでデビュー発表→×
    2/22にデビュー発表→×
    テレ東音楽祭でデビュー発表→×

    トラジャオタはデビューデビュー言い過ぎじゃない?
    勝手に自分達でこじつけて期待してるだけで結果違ったら事務所に裏切られたとか大事にされてないとかやたら被害者意識強いし
    口開けばデビューばっかりでデビューがゴールになってるわ。

    +110

    -69

  • 46. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:09 

    >>33
    たきつば〜ジャンプも5年で5グループ
    一旦デビューさせ切っちゃう時期が定期的にあるね

    +69

    -3

  • 47. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:09 

    >>36
    トラ担か知らないけど、やたらとスノもそうだったって言ってる人いるけど、スノと同じだと思ってるのかな。スノはラウールや岩本のように個性ある人居るし、目黒のようなビジュアル枠が居る。

    +49

    -114

  • 48. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:15 

    なんかここ最近のトラジャは方向性間違ってるような気もする
    特にビジュ、髪色
    みんなカラフルになっちゃってどこぞのケーポみたいで優等生で素朴な可愛さが売りのトラジャと合ってなくない?

    +148

    -34

  • 49. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:31 

    >>41
    今からトラジャに新メンバーはキツそう。
    ダンス踊れる子でもついていくの大変そう。

    +145

    -5

  • 50. 匿名 2022/02/24(木) 12:07:36 

    華なくてもデビューしたら勝ちよ
    それに事務所的にも華あるないじゃなくて
    これだけ数字出せるファンいるのが大事なんじゃない

    +123

    -32

  • 51. 匿名 2022/02/24(木) 12:08:26 

    >>32
    毎回華がないっていう人いるけどそれしか言うことないんだよね
    しつこいし

    +121

    -82

  • 52. 匿名 2022/02/24(木) 12:09:11 

    >>40
    それはあると思う
    その頃ジャニーズ詳しくなかったんだけど、ジャニーズの新人さん、老けたり子供になったりあれ?同じグループなの?って不思議になってた

    +26

    -9

  • 53. 匿名 2022/02/24(木) 12:09:28 

    >>16
    両方じゃない?頑張るだけじゃ数人トップ10に入れれるくらいだと思う
    全員ってことはそれぞれのオタクが頑張ったんだろうからファンが増えてるんだろうね

    +147

    -15

  • 54. 匿名 2022/02/24(木) 12:09:45 

    >>48
    トラジャはパフォーマンスで売っていかないと優等生で素朴な可愛さ売りだとなにわに掻き消されそう
    パフォーマンス重視のファンを取り込む為にそういう方向性になってるような気がする

    +129

    -6

  • 55. 匿名 2022/02/24(木) 12:09:52 

    >>30
    ハイ美は事務所に推されてるけどそれがいまいちって感じ
    オタクが事務所の推されだからって燃えない感じ

    +127

    -4

  • 56. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:03 

    わ!トラジャファン頑張ったね!!

    +54

    -15

  • 57. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:04 

    >>50
    数字ってなんのこと?

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:04 

    >>37
    そんなに毎年毎年ポンポンデビューするわけない。スノストからなにわでも2020年1月から2021年11月と1年以上空いてるのに。デビューってそんなに甘いもんじゃないでしょ。全部デビューさせてたらデビューの価値がない

    +100

    -35

  • 59. 匿名 2022/02/24(木) 12:10:28 

    >>45
    デビューデビュー言ってんのはトラジャ担より他G担のほうが多いよ

    +56

    -48

  • 60. 匿名 2022/02/24(木) 12:11:00 

    >>30
    ファンが若いとか?

    +36

    -8

  • 61. 匿名 2022/02/24(木) 12:11:07 

    >>32
    これ昨日のテレ東音楽祭のトピでも見た
    同じ人かな?

    +62

    -20

  • 62. 匿名 2022/02/24(木) 12:11:30 

    >>31
    日頃からきちんとしてそうだもんね。
    感心するよ。

    +109

    -12

  • 63. 匿名 2022/02/24(木) 12:11:45 

    >>6
    雑誌はこうやって生き残るのかと勉強になります。

    +44

    -1

  • 64. 匿名 2022/02/24(木) 12:11:48 

    >>50
    数字出せるのは本当大事だと思う
    いくら事務所が露出させてても数字とれなきゃビジネスとして意味ないし

    +86

    -7

  • 65. 匿名 2022/02/24(木) 12:12:14 

    >>59
    TwitterやYouTubeでもガルちゃんや5chでも明らかにトラジャファンが言ってるでしょ。もうずっとデビューデビューばっかりで怖いわ

    +23

    -35

  • 66. 匿名 2022/02/24(木) 12:12:27 

    昨日久しぶりにワイパーをテレビで見かけてやっぱり苦手だなぁと思ったけど、リチャと正門くんだけでも救済して欲しい

    +31

    -25

  • 67. 匿名 2022/02/24(木) 12:12:57 

    >>61
    毎回同じトラジャアンチがいる

    +58

    -14

  • 68. 匿名 2022/02/24(木) 12:13:05 

    トラがデビューしたとしても、なにわみたいに豪華タイアップをいくつも取ってきてもらえるのかな?

    +31

    -23

  • 69. 匿名 2022/02/24(木) 12:13:08 

    >>57
    今回は投票だけど
    CDの売り上げとかFC会員数とか

    +24

    -9

  • 70. 匿名 2022/02/24(木) 12:13:20 

    >>52
    キスマイデビューは順当だけど彗星の如く現れた佐藤勝利という原石にジャニーさんが飛びついてデビューまっしぐらだったからあんなことになってしまったんだよ
    デビューしたキスマイが客寄せパンダ扱いだった
    今のグループは経験値もファンもしっかりあるからそんなことにはならないと思うけどそれでもバタバタバタバタッとデビューが続きそうな感じだね

    +97

    -7

  • 71. 匿名 2022/02/24(木) 12:13:38 

    >>58
    今年デビューなんて一言も書いてないでしょ

    +35

    -8

  • 72. 匿名 2022/02/24(木) 12:13:58 

    >>66
    私は佐野くんが逸材だと思う

    +86

    -24

  • 73. 匿名 2022/02/24(木) 12:13:58 

    >>65
    あなたこそ気にしすぎじゃない?
    そんなに全てのSNSでトラジャ気にかけてるんだね笑

    +19

    -19

  • 74. 匿名 2022/02/24(木) 12:14:13 

    >>58
    逆にデビューを重く捉えすぎじゃない?

    デビューして1stシングルはまあまあ売れるけどその後は低空飛行だなってグループの方がちょっと前までは多かったよ

    +89

    -12

  • 75. 匿名 2022/02/24(木) 12:14:20 

    >>55
    不遇なくらいがJr.大賞頑張らないと!って気持ちになるのかもね

    +111

    -3

  • 76. 匿名 2022/02/24(木) 12:14:25 

    >>66
    侍との選抜でバンド組むかw

    +18

    -12

  • 77. 匿名 2022/02/24(木) 12:14:42 

    シズヤでさえ9位は驚いた
    純粋にトラジャ担すげぇな

    +132

    -7

  • 78. 匿名 2022/02/24(木) 12:14:56 

    >>68
    タッキーが頑張ってくれるんじゃない⁇

    +18

    -19

  • 79. 匿名 2022/02/24(木) 12:14:59 

    >>68
    デビュー曲がGP帯の主題歌だったらすごいね!

    +14

    -12

  • 80. 匿名 2022/02/24(木) 12:15:00 

    >>44
    新しくデビューってジュニア担じゃなくてデビュー組担でも気になるみたいで、あの日朝から「トラジャデビュー発表する??」「まだ?」って言ってるの結構な割合で若手デビュー組担多かったよ
    トラジャ担はツアーオーラスとか虎者千穐楽とか期待して、無かったから今回はそこまで、、って感じだったよね
    もちろん願ってたトラジャ担もいたけど

    +31

    -17

  • 81. 匿名 2022/02/24(木) 12:15:03 

    >>74
    別に普通だけど。どっちにしろトラジャはデビューは難しいと思うよ

    +20

    -42

  • 82. 匿名 2022/02/24(木) 12:15:22 

    >>69
    CDもう出てるの?

    +2

    -12

  • 83. 匿名 2022/02/24(木) 12:15:22 

    >>32
    無知すぎて笑えるwww

    +18

    -42

  • 84. 匿名 2022/02/24(木) 12:15:27 

    トラジャはもうデビューするもんだと思ってるから、デビューするなら早いとこ発表してほしいな
    ジュニアいっぱいいるし

    YouTubeのジュニアチャンネル見てたら、みんなに情が湧いちゃってアラサーの子とか心配になる

    +29

    -26

  • 85. 匿名 2022/02/24(木) 12:15:28 

    >>75
    それは結構あると思う

    +43

    -3

  • 86. 匿名 2022/02/24(木) 12:15:52 

    >>44
    謎のアカウントに引っ張られ過ぎ
    絶対イタズラじゃん
    怪しいのはPチャンネルの人と同一かなって疑ってる
    その日に久々に更新してたね

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:10 

    こんぴ財力あるオタク掴んだのかな?
    ってくらいアップしてる
    『Myojo』毎年恒例“Jr.大賞” Travis Japan・松田元太が初V&川島如恵留が2位

    +40

    -3

  • 88. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:17 

    >>68
    映像作品での演技経験がほとんどない元太に
    いきなり主演映画持ってきたタッキーだからなぁ。

    +92

    -3

  • 89. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:25 

    >>77
    旦那がバスケの番組見てて
    誰だこのピンク頭言ってたw

    +6

    -27

  • 90. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:42 

    >>60
    本人達が高校生の時はファンも若かったと思うけど、今は結構お姉さんが多そうだけどなぁ

    +25

    -4

  • 91. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:50 

    >>80
    うん、本当そんな感じだった
    トラジャ担はただにゃんにゃん言ってたww

    +41

    -15

  • 92. 匿名 2022/02/24(木) 12:16:53 

    >>83
    ならイケメン誰?教えて?

    +16

    -16

  • 93. 匿名 2022/02/24(木) 12:17:02 

    >>69
    誰の話?

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2022/02/24(木) 12:18:20 

    なんで今年デビューすると思うの?

    +14

    -7

  • 95. 匿名 2022/02/24(木) 12:18:22 

    >>87
    やっぱりこれ見ると無所属の子は厳しいんだね。

    +51

    -3

  • 96. 匿名 2022/02/24(木) 12:18:48 

    兄組の中でトラジャだけ取り残されてるしまぁ焦るよね
    しかもデビューできたとしても一緒に戦ってきたスノストなにわに追いつくくらい毎回頑張らないと行けないから大変だと思う
    ライバルグループの勢いがすごすぎる

    +130

    -7

  • 97. 匿名 2022/02/24(木) 12:18:57 

    >>92
    イケメンの定義って人それぞれでしょう
    あなたがイケメンだと思わなくても世の中にはイケメンだと思う人もいる

    +70

    -11

  • 98. 匿名 2022/02/24(木) 12:19:26 

    >>87
    9位の人知らない?Aぇグループの人?

    +5

    -27

  • 99. 匿名 2022/02/24(木) 12:19:33 

    >>72
    佐野くん若いのにしっかりしてるよね

    +48

    -6

  • 100. 匿名 2022/02/24(木) 12:20:22 

    >>66
    ラヴィット出てたね
    祝日の朝の情報バラエティに出れたって事はもう禊果たしたんじゃない?

    +33

    -6

  • 101. 匿名 2022/02/24(木) 12:20:24 

    川島ってめっちゃ昔からいるよね

    +41

    -2

  • 102. 匿名 2022/02/24(木) 12:20:45 

    >>68
    ないと思う

    +27

    -11

  • 103. 匿名 2022/02/24(木) 12:20:58 

    >>81
    常時20〜30万枚CDが売れそうなGはデビューさせると思う

    +24

    -9

  • 104. 匿名 2022/02/24(木) 12:21:04 

    >>42
    ノエルは割と掴んだオタクを離さないからかな
    長いと子役時代からのオタクもいる

    +106

    -3

  • 105. 匿名 2022/02/24(木) 12:21:49 

    >>98
    オイw

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2022/02/24(木) 12:21:54 

    >>44
    ぶっちゃけ期待してるトラ担の人は多かったと思う
    別にいいんじゃないの?

    +55

    -1

  • 107. 匿名 2022/02/24(木) 12:21:56 

    >>87
    浮所もすごいなー

    +21

    -6

  • 108. 匿名 2022/02/24(木) 12:21:57 

    >>99
    才能あるのに埋もれさせとくのはもったいない
    他のヤングシンバ上がりの子は別事務所でちゃっかりデビューしてるしもうちょっとこうなんかやってほしいよね

    +55

    -7

  • 109. 匿名 2022/02/24(木) 12:22:13 

    >>10
    石油王がついてるのは如恵留だと思う

    +106

    -5

  • 110. 匿名 2022/02/24(木) 12:22:28 

    >>28
    よく知ってるね
    トラ好きだけどもちろんフォローなんてしてないよ笑

    +11

    -5

  • 111. 匿名 2022/02/24(木) 12:22:29 

    >>92
    ここは全員顔の系統違うからご自身で調べてみたら?
    先入観与えてしまったらつまらないでしょ

    +45

    -8

  • 112. 匿名 2022/02/24(木) 12:22:40 

    >>55
    スキャンダル起こしてるメンバーがいても推されてるんだもん
    ファンが何もしなくてもいいよね

    +108

    -6

  • 113. 匿名 2022/02/24(木) 12:22:53 

    大賞取った人みんなデビューしたんだっけ?

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2022/02/24(木) 12:22:59 

    >>43
    浮所8位
    那須14位

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2022/02/24(木) 12:23:24 

    22日のTwitter見てて思ったんだけど、トラジャのファンって口悪いというか、気が強い人多いね
    なんかキャンキャン吠えてた

    +19

    -47

  • 116. 匿名 2022/02/24(木) 12:23:48 

    >>114
    露出の割に低いね
    浮所くん主演映画と個人レギュラーあって、カウコンと歌番組にも出てたのに

    +85

    -1

  • 117. 匿名 2022/02/24(木) 12:24:24 

    >>48
    さすがに韓国とは見間違わないけども

    +60

    -9

  • 118. 匿名 2022/02/24(木) 12:24:36 

    >>109
    ノエルもだけど
    トラ担デパコスコラボすごい売れてたよね
    財力あるなあ思った

    +124

    -10

  • 119. 匿名 2022/02/24(木) 12:24:55 

    >>45
    Jr.担しててそれ言わないオタクはおらんわ

    +74

    -5

  • 120. 匿名 2022/02/24(木) 12:24:55 

    本人の人気ってよりヲタの頑張りでしかない

    +38

    -8

  • 121. 匿名 2022/02/24(木) 12:24:56 

    >>87
    佐藤新伸びだね〜タッキー喜んでそう

    +67

    -2

  • 122. 匿名 2022/02/24(木) 12:25:04 

    >>113
    退所した人を除けば、、かな?

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2022/02/24(木) 12:25:06 

    キスマイ、セクゾ、エビが連続したのはキスマイをデビューさせて出し切った後に勝利というジャニーさんドンピシャの超スペオキが現れてしまって、ジャニさんが速攻でデビューさせたいが為に無理やりすぐセクゾ組んで狂ってしまっただけ
    エビもとっつーがもう退所すると言ったからとっつーを残しておきたいかつ数字が弱いのは明白DVDでこれも半ば強引の無理やりデビュー
    それに昔と今とでは時代も違うし事務所内外もSMAPや嵐もいなくて状況が違うし、コロナもまだ酷いしそんな連続はないと思うよ

    +22

    -12

  • 124. 匿名 2022/02/24(木) 12:25:50 

    >>106
    デビュー発表は100%無いと思ってたよ
    インライやってツアー発表してほしいなーって思ってたけど無かったなぁ
    Jr.でトラジャと忍者だけ現場まだ無いから

    +57

    -5

  • 125. 匿名 2022/02/24(木) 12:26:10 

    >>96
    スノストなにわとは切り離して考えてもいいんじゃないかと思う
    そこに追いつこうとするとかなり大変だしトラジャはトラジャらしく頑張ってくれれば

    +89

    -14

  • 126. 匿名 2022/02/24(木) 12:26:36 

    >>120
    でもそれ大事じゃない?金がモノを言う世界だもの

    +39

    -7

  • 127. 匿名 2022/02/24(木) 12:28:03 

    >>87
    こじけんがいない
    自分みたいなライトなファンが多いのかw

    +76

    -1

  • 128. 匿名 2022/02/24(木) 12:28:36 

    >>115
    2日前のツイッターの内容なんてよく覚えてるね
    よほどトラジャとトラジャ担のこと気にかけてくれてたのかな?
    ありがとう

    +18

    -15

  • 129. 匿名 2022/02/24(木) 12:28:37 

    >>66
    Aぇ担はそういう意見が多いのかな?

    +4

    -11

  • 130. 匿名 2022/02/24(木) 12:29:03 

    >>120
    実際はそれだよ
    もう一般受けとかどうでもいいのよ

    +4

    -15

  • 131. 匿名 2022/02/24(木) 12:30:04 

    >>112
    今回よく見るとスキャンダル起こしたメンバーは順当にランク下がってるんだよね
    やっぱりジワジワボディブローのように効いてくるんだと思った

    +97

    -3

  • 132. 匿名 2022/02/24(木) 12:31:08 

    Jrとなにわのアクスタ、3月発送が5月発送になってるのって道枝大橋長尾とAぇの4人かな
    人気と関係あるの?

    +7

    -7

  • 133. 匿名 2022/02/24(木) 12:31:31 

    >>77
    閑也、ファン多いよ 痩せてシュッとしたし
    最近はバスケファンの人も好印象持ってくれてる

    +109

    -18

  • 134. 匿名 2022/02/24(木) 12:31:34 

    >>120
    数年前からそうなりましたな

    +15

    -2

  • 135. 匿名 2022/02/24(木) 12:32:08 

    >>119
    トラジャファンはあまりにも言い過ぎなのよ。今回なにわが一万なんちゃらと天赦日だったからって、それならトラジャもって感じで22年のそれに該当する日調べてまとめて一覧にしてたり宗教じみてて怖い

    +18

    -45

  • 136. 匿名 2022/02/24(木) 12:32:33 

    >>131
    デビュー組はそうでもないけど、ジュニア担は若い女子ばかりだからスキャンダルでわかりやすく離れるよ

    +81

    -1

  • 137. 匿名 2022/02/24(木) 12:32:56 

    >>130
    どうでもよくはない笑

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2022/02/24(木) 12:33:03 

    外野だけど、トラジャと侍応援してたから嬉しいなー!
    全員素朴な感じがいい

    +69

    -8

  • 139. 匿名 2022/02/24(木) 12:33:10 

    >>73
    それくらい鬱陶しいくらいに入ってくるんだよ

    +5

    -19

  • 140. 匿名 2022/02/24(木) 12:33:26 

    >>127
    最近Aぇのファンになった子に聞いたらこじけんってイケメンだけどAぇの中ではそこまでの人気らしい
    意外と大晴くん人気みたいだよ

    +48

    -5

  • 141. 匿名 2022/02/24(木) 12:33:26 

    >>77
    閑也は多そうに見えないけどオタクが結構いる
    そしてガチの人が多い

    +114

    -5

  • 142. 匿名 2022/02/24(木) 12:34:16 

    セクゾ担の私としては頑張ってほしい。

    +22

    -4

  • 143. 匿名 2022/02/24(木) 12:34:44 

    >>59
    それはない

    +27

    -4

  • 144. 匿名 2022/02/24(木) 12:34:46 

    >>92
    喧嘩腰じゃん笑
    誰の名前言ってもトラジャならマイナスしそう
    イケメンかどうかは人それぞれだよ
    ジャニオタみんながイケメンという人はいない

    +42

    -6

  • 145. 匿名 2022/02/24(木) 12:34:50 

    美 少年かハイハイからくると思ってた

    +6

    -14

  • 146. 匿名 2022/02/24(木) 12:35:13 

    ソロコンサートするって言ってたJr.じゃないんだ?

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2022/02/24(木) 12:35:36 

    >>135
    それわざわさ自分から拾いに行ってるんじゃないの?私ライトファンだけどそんな話全然知らない

    +44

    -7

  • 148. 匿名 2022/02/24(木) 12:35:40 

    >>132
    在庫数は人によってバラバラだし一概に1番人気とは言えないけど、事務所の想定より人気だったんだろうね

    +41

    -1

  • 149. 匿名 2022/02/24(木) 12:36:00 

    >>132
    GUの時もその3人がすぐ完売だったね

    +16

    -4

  • 150. 匿名 2022/02/24(木) 12:36:25 

    >>121
    そこはPinkyが頑張ったんだよ
    今年入らなかったらインパの顔潰すって
    さすがにタキニだけではやってけん

    +52

    -6

  • 151. 匿名 2022/02/24(木) 12:37:10 

    A.B.C.-Zってあんだけ売れてないのにどうしてデビュー出来たのか未だに謎。
    河合はよくテレビでみるけど

    +90

    -6

  • 152. 匿名 2022/02/24(木) 12:37:28 

    >>47
    岩本なんてその辺の輩にしか見えないよ

    +158

    -49

  • 153. 匿名 2022/02/24(木) 12:37:29 

    >>95
    無所はそもそもISLAND TVと少クラって閉じたメディアしかないからさ
    それでも高校生以下の部門に食いこんで来てる子いるよ

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2022/02/24(木) 12:38:25 

    >>140
    たいせーいっとき人気あったけど、スキャンダルでファン減ったよ

    +98

    -5

  • 155. 匿名 2022/02/24(木) 12:38:36 

    >>87
    こんぴは今年、恋人にしたいに立候補したから担当が頑張ったんだよ
    やっぱり立候補って大事
    去年は忍者の黒田が立候補してランクインしたし

    +72

    -3

  • 156. 匿名 2022/02/24(木) 12:38:41 

    >>31
    「川島のみ陰性でございました」

    +187

    -3

  • 157. 匿名 2022/02/24(木) 12:38:52 

    >>138
    私も個人的に侍好きなんだけど、侍って素朴になるの?
    私ぶっ飛んでる人たちってイメージなんだけど😂
    いい意味でね笑

    +66

    -2

  • 158. 匿名 2022/02/24(木) 12:38:54 

    >>135
    てか自担Gじゃなきゃそんなの調べてたってなんだってどうでも良くない?
    ツイッターって色んな人いるじゃん

    +29

    -4

  • 159. 匿名 2022/02/24(木) 12:39:08 

    >>140
    そうなんだ
    スキャンダル出ても人気ってすごいな
    大晴ニコニコして頑張り屋だからかな国公立だし

    +38

    -7

  • 160. 匿名 2022/02/24(木) 12:39:43 

    >>139
    私関係ないけど言い訳すごいなこの人😅

    +21

    -8

  • 161. 匿名 2022/02/24(木) 12:39:47 

    >>45
    元太が有吉ゼミの激辛チャレンジでタッキーにデビューさせてと言ってたね
    全くない話ならゴールデンで言わないんじゃないかなが

    +34

    -30

  • 162. 匿名 2022/02/24(木) 12:40:00 

    >>89
    お!旦那さん熱血バスケ見てるんだね
    吉澤閑也って言うんだよって刷り込んでおいてね

    +77

    -8

  • 163. 匿名 2022/02/24(木) 12:40:47 

    >>151
    ジャニーさんにお願いしたから

    +18

    -4

  • 164. 匿名 2022/02/24(木) 12:41:32 

    >>101
    昔どころか彼は芸歴20年くらいだよ

    +24

    -2

  • 165. 匿名 2022/02/24(木) 12:41:55 

    >>135
    なにわのなんちゃらも初めて知ったし、一覧にしてるとか見たこと無いんだけど
    どうやって調べたの?
    自然に入ってくるほど騒がれてないしまさか自らお調べになった?

    +33

    -11

  • 166. 匿名 2022/02/24(木) 12:42:27 

    >>132
    なにわは人気も関係してるかも知れないけどAぇは数が少なかったんじゃないかな
    さすがにトラハイ美より4人とも人気とは思えん
    3月の方は在庫が多いんだと思うよ

    +51

    -12

  • 167. 匿名 2022/02/24(木) 12:42:35 

    >>151
    何回も言われてるけど売り出し方でしょ
    キスマイやセクゾみたいな売り出し方してもらえてたらまた話は変わってくるよ
    DVDデビューだけならまだしも2枚目以降もDVDリリースとか話題になるわけないし売れるはずもない

    +5

    -22

  • 168. 匿名 2022/02/24(木) 12:42:50 

    >>72
    ジャニーズでデビューするのはもったいないと思うんだけどどうなんだろう

    +4

    -10

  • 169. 匿名 2022/02/24(木) 12:43:16 

    >>118
    ブランドモデルやった時の売上も一日で億超ってツイート見たことある

    +73

    -7

  • 170. 匿名 2022/02/24(木) 12:43:42 

    >>161
    あんまりそういうの言わない方がいいと思う
    激辛食ったらデビューさせてくれってそれ何だよって感じだし

    +45

    -27

  • 171. 匿名 2022/02/24(木) 12:43:59 

    >>65
    そんなの最近デビューしたユニットだってそうだったじゃん
    次はうちのユニットの番かも!って思うことが悪いとは思えないけど

    +16

    -9

  • 172. 匿名 2022/02/24(木) 12:44:07 

    >>121
    思ったより低くない?他と違い新鮮味あるからもっと上に行くと思ったよ

    +48

    -4

  • 173. 匿名 2022/02/24(木) 12:44:13 

    >>149
    Jr.大賞とった西畑くんは入ってないんだね

    +17

    -2

  • 174. 匿名 2022/02/24(木) 12:44:35 

    >>165
    なにわの知らないのはこのトピに来る癖にあなたが無知すぎるだけ

    +10

    -6

  • 175. 匿名 2022/02/24(木) 12:44:39 

    >>138
    大賞トピなんだからこういう話したいよね
    デビューは置いといて、色んなジュニアの話

    +37

    -1

  • 176. 匿名 2022/02/24(木) 12:45:06 

    >>167
    えびはCDデビューでも売れなかったと思う

    +62

    -9

  • 177. 匿名 2022/02/24(木) 12:46:10 

    >>163
    ジャニーさんにデビューやグループ結成お願いする子って割といたみたいだよ
    だからそれは理由にならないかも

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2022/02/24(木) 12:46:10 

    >>116
    浮所の弱いところは美担は箱推し少ないとこなんだよね
    去年の映画の興行収入、HiHiの作間に負けてたし
    作間は主演じゃないしスイーツ映画でもないけど

    +68

    -3

  • 179. 匿名 2022/02/24(木) 12:46:27 

    >>173
    西畑くんと道枝くんだけ入荷量が多かったって言ってた人いた

    +27

    -8

  • 180. 匿名 2022/02/24(木) 12:46:52 

    >>167
    キスマイがまぁまぁ結構売れたくらいでセクゾも大して売れてない。エビの数字があまりにも酷すぎるだけで
    そこら辺全部まとめて新人ジャニグループ冬の時代

    +53

    -6

  • 181. 匿名 2022/02/24(木) 12:47:06 

    >>144
    こういう人ってトラジャってだけで気に食わないんだよね

    +38

    -6

  • 182. 匿名 2022/02/24(木) 12:47:43 

    >>147
    私もー
    そういう話題全然入ってこない

    +25

    -6

  • 183. 匿名 2022/02/24(木) 12:48:00 

    >>36
    でもスノには目黒蓮いるし

    +31

    -62

  • 184. 匿名 2022/02/24(木) 12:48:21 

    >>178
    そうなんだ
    美担って箱推し多いのかと思ってた

    +9

    -10

  • 185. 匿名 2022/02/24(木) 12:48:30 

    >>145
    トラジャの去年からの勢い見てたらハイ美で対抗できそうなの浮所だけだったんだけど那須くんと割れたのかね
    ゆうぴはどうしたんだろう
    嶺亜の追い上げすごかったね

    +44

    -1

  • 186. 匿名 2022/02/24(木) 12:48:39 

    >>134
    正確には2015年以降ね
    その前までは編集部にFAX送付だよ

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2022/02/24(木) 12:49:15 

    >>150
    インパクターズのファンネームがPinkyなの??

    +33

    -1

  • 188. 匿名 2022/02/24(木) 12:50:10 

    >>146
    正門くん10位だったよ
    関ジュ1位だったね 来年上がって来そう

    +62

    -1

  • 189. 匿名 2022/02/24(木) 12:50:15 

    >>168
    まさや好きだけら言うんだけど
    よく言われるもったいないって他の世界に向いてるのかなあって
    いろいろ器用なのもジャニーズでこそってのもある

    +8

    -5

  • 190. 匿名 2022/02/24(木) 12:50:46 

    >>135
    ミュートワード設定すれば?
    結構Twitter快適になるよ

    +30

    -2

  • 191. 匿名 2022/02/24(木) 12:53:00 

    >>164

    それを昔っていうんだよ

    +6

    -7

  • 192. 匿名 2022/02/24(木) 12:53:15 

    >>185
    嶺亜担は去年の結果にショック受けて侍担まとめて頑張った
    ハイハイは今年、瑞希が立候補してゆうぴと割れた
    ハイハイは今、グループの顔選びで割れてそう

    +53

    -2

  • 193. 匿名 2022/02/24(木) 12:53:20 

    >>191

    ウザきしょ

    +6

    -8

  • 194. 匿名 2022/02/24(木) 12:53:45 

    >>185
    美は元々個人戦だよ

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2022/02/24(木) 12:53:49 

    >>157
    いつかの夜中のジャニトピで売れないバンド設定のやつ面白かった

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2022/02/24(木) 12:54:02 

    >>155
    詳しくないから教えてほしいんだけど、立候補制とかあるの?😂

    +14

    -1

  • 197. 匿名 2022/02/24(木) 12:54:09 

    どちらにせよ今年はデビューしないわ

    +15

    -24

  • 198. 匿名 2022/02/24(木) 12:55:11 

    >>135
    ずっと同じような投稿してない?自担のデビューは程遠いのかな?

    +22

    -10

  • 199. 匿名 2022/02/24(木) 12:56:06 

    >>36
    スノと同じように人気出ると思ってるのかね
    ホントめでたいわ

    +25

    -50

  • 200. 匿名 2022/02/24(木) 12:56:19 

    >>196
    ブログに書いたのでは?

    +9

    -2

  • 201. 匿名 2022/02/24(木) 12:56:31 

    >>152
    輩は自分でしょ
    関係ないグループの人を出してアンチ活動しないでよ

    +51

    -28

  • 202. 匿名 2022/02/24(木) 12:56:44 

    >>196
    あるよー!
    投票用紙付いてる号に僕はこの部門に自信がありますって一人一人コメント載っけるの
    それもだいたいユニット組んでるJr.だけだけど

    +31

    -0

  • 203. 匿名 2022/02/24(木) 12:57:22 

    >>198
    横だけどこういうのツイでよく見かけたな
    好戦的というか、他下げというか

    +10

    -5

  • 204. 匿名 2022/02/24(木) 12:58:21 

    浮所もっと上だと思った

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2022/02/24(木) 12:58:29 

    ってかなにわの次のデビューって嫌じゃない?トラが今年デビューしても、今年ずっと推されるのは恐らくなにわだし。

    +28

    -23

  • 206. 匿名 2022/02/24(木) 12:58:41 

    このグループのエースって誰?
    何度見てもわかんない
    映画出てる人?

    +17

    -18

  • 207. 匿名 2022/02/24(木) 12:58:46 

    >>161
    あれはバラエティでしょ
    あんなんでデビューできるなんて本人もオタクも思ってないよ
    ある意味Jr.しかできないネタ

    +75

    -6

  • 208. 匿名 2022/02/24(木) 12:59:18 

    >>206
    全員顔が覚えづらい

    +18

    -16

  • 209. 匿名 2022/02/24(木) 12:59:41 

    >>194
    そうなんだ
    でもトラジャも個人戦だよね。ハイもか
    元太に入れてた宮近閑也担も自担だけに入れたんだと思う
    表固めしたら誰か落ちるもんね
    来年は侍も個人戦になってJr.大賞ってこんな感じだよね

    +32

    -1

  • 210. 匿名 2022/02/24(木) 12:59:42 

    >>201
    トピに関係ないのにトラを下げてまでスノ上げするから言ったまでだよ

    +36

    -23

  • 211. 匿名 2022/02/24(木) 12:59:53 

    1位20万票て書いてあるけど
    西畑くんも同じくらいだったの?
    何万票のラインとかあるのかな

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/02/24(木) 13:00:31 

    >>189
    外も厳しいよ
    ミュオタが名前覚えてるなら、出てきたときに気づくけどさ

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2022/02/24(木) 13:01:27 

    >>204
    最高2位取ってるよね
    今回はトラジャ担の頑張りが上回ったかな

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2022/02/24(木) 13:02:17 

    >>30
    事務所に推されてるわりに今ひとつ伸び悩んでる感じだよね。
    オタクも、こんなの頑張るとか馬鹿みたいだし事務所に推されてるから平気って考えの子が多いし。

    +89

    -7

  • 215. 匿名 2022/02/24(木) 13:02:36 

    >>178
    箱推し多い所は投票で一番可能性高い人に票集めたりするもんね

    +52

    -0

  • 216. 匿名 2022/02/24(木) 13:02:41 

    アンチが嫌がらせしてるけど、コメしたファンがアク禁攻撃された情報も来てるから気をつけて

    +16

    -3

  • 217. 匿名 2022/02/24(木) 13:03:03 

    >>211
    全部で20万票じゃない?

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2022/02/24(木) 13:03:03 

    >>210
    自分の自演でしょ

    +17

    -20

  • 219. 匿名 2022/02/24(木) 13:03:28 

    >>116
    浮所くんのスイーツ映画は自担じゃないと観に行かないかも
    原作もハニレモほどの人気はないし

    +13

    -6

  • 220. 匿名 2022/02/24(木) 13:04:02 

    >>208
    2人ほど個性的じゃない?ノエルと真ん中の小さいの。名前は知らないけど、印象に残る。好きなタイプではないけど

    +9

    -7

  • 221. 匿名 2022/02/24(木) 13:04:28 

    >>218
    そう思う
    トラジャ叩かれてるのにここでデビュー組下げないでしょ

    +26

    -11

  • 222. 匿名 2022/02/24(木) 13:04:38 

    >>62
    きちんとしていても、同じグループ全員陽性だったら普通は掛かるよ
    楽屋や移動の車が同じだとどうしようもないし

    +65

    -1

  • 223. 匿名 2022/02/24(木) 13:04:45 

    >>30
    ライブで積むのに精一杯だから投票は金持ちのおばさんファンお願いします!って書いてる子いたw
    肝心のおばファンもライトな人が多くて投票してる人少なそう

    +81

    -5

  • 224. 匿名 2022/02/24(木) 13:05:04 

    >>220
    真ん中の小さいのw
    ちゃか頑張れ!!

    +68

    -1

  • 225. 匿名 2022/02/24(木) 13:05:07 

    >>218
    自演なんかしてないよ
    関係ないのにスノの話題いらない

    +15

    -16

  • 226. 匿名 2022/02/24(木) 13:05:43 

    >>205
    今年ずっとっていうかなにわは大倉Pのおかげで結成からずっと推されてるじゃん?
    第三者からみてもズブズブなの伝わるよ

    +41

    -12

  • 227. 匿名 2022/02/24(木) 13:06:04 

    >>184
    いやいやあそこは本当に単推しばかりよ
    シンメ問題もあるし

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2022/02/24(木) 13:06:50 

    >>223
    なかなかの性格だなw

    +72

    -0

  • 229. 匿名 2022/02/24(木) 13:07:58 

    >>30
    大東くんとかがグループ組んでそっち押され出したら
    危機感出てもっと順位あがるのかな?HIは分からないけど美担って危機感あまりないよね

    +68

    -2

  • 230. 匿名 2022/02/24(木) 13:08:04 

    安置は話が通じないからスルーしようね

    +7

    -2

  • 231. 匿名 2022/02/24(木) 13:08:05 

    >>202
    あ、そういうことなんだ!
    それ見たらファンの子は投票してあげたいな!とかなるってことか

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2022/02/24(木) 13:08:24 

    >>209
    どこも推すなら最終的には個人戦になると思う
    最初はグループに注目集めるため票固めするけど、個人で飛び抜けてると引き抜きの話とか出てくるからさ

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2022/02/24(木) 13:08:41 

    >>223
    現場積むのも大賞もどっちも推しにお金は入らないが、仕事に繋がるのは大賞だね笑
    でも大賞頑張らないのはそれはそれでいいけど、自分がやらなかったのに頑張ったトラジャ担を「必死すぎ」ってバカにするのはダサい

    +109

    -9

  • 234. 匿名 2022/02/24(木) 13:08:44 

    >>187
    よくピンクの手袋つけているから?

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2022/02/24(木) 13:08:46 

    >>28
    これ言ってるのトラジャ担じゃない人ばっかりだよねw
    どっちが振り回されてんだか

    +21

    -14

  • 236. 匿名 2022/02/24(木) 13:08:54 

    >>205
    俯瞰だと、デビューするならさっさとデビューした方がいいんだろうと思う

    テレビ番組の枠も限りがあるのにどんどん同世代デビュー組が育って埋めていっちゃうよ

    +32

    -1

  • 237. 匿名 2022/02/24(木) 13:09:06 

    >>203
    先に突っかかってくるから言いたくなるんじゃない?😅
    突っかかってこなければいいだけの話

    +6

    -7

  • 238. 匿名 2022/02/24(木) 13:09:31 

    ちょっと横だけど
    トラジャも今、正念場って感じで頑張ってるでしょ
    自分も今のしんどさを乗り越えなきゃなって励みにはなる
    だから何なんだって話だけどさ

    +92

    -1

  • 239. 匿名 2022/02/24(木) 13:09:40 

    >>187
    そうだよ
    グループ名の表記にピンクがあるからみたい

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2022/02/24(木) 13:09:57 

    元太くんが一位なのはわりと予想通りだったけど、如恵留が2位なのには驚いた笑
    とにかくおめでとう!!!

    +88

    -5

  • 241. 匿名 2022/02/24(木) 13:11:17 

    >>229
    でも大東くんジャニオタに刺さらなそうよね
    推されが好きなオタクはつくかな?

    +38

    -0

  • 242. 匿名 2022/02/24(木) 13:11:43 

    ゲンゲンとノエル君おめでとう🎉

    +61

    -4

  • 243. 匿名 2022/02/24(木) 13:11:53 

    >>217
    うん、全部でだね
    一人でだったらすごすぎ笑

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2022/02/24(木) 13:12:30 

    トラジャこれが最後のジュニア大賞になるといいな

    +89

    -6

  • 245. 匿名 2022/02/24(木) 13:12:38 

    >>226
    大倉にそこまでの権限はない気がするけど
    ジュリーさんに気に入られてるのが1番大きいと思うよ

    +37

    -0

  • 246. 匿名 2022/02/24(木) 13:12:40 

    >>220
    そういう最後の一言がいらないんだよね

    +30

    -5

  • 247. 匿名 2022/02/24(木) 13:12:57 

    おめでとうございます!

    +10

    -2

  • 248. 匿名 2022/02/24(木) 13:14:04 

    元々厳しいのにコロナが酷いせいで世界世界言ってるトラジャは尚更デビューは厳しくなった

    +6

    -15

  • 249. 匿名 2022/02/24(木) 13:14:43 

    >>204
    それはメディアに出てるからそう感じるだけなんだよね
    それだったら直結する美のYouTubeの再生回数増えるはずなんだよね
    新規のライト層は増えても大賞に投票するまでのオタクになってないんだよ
    大賞ってMyojo買って52項目手書きして郵送しないといけないからライト層はめんどくさくてやらないと思う
    今年も私は参加してませんけどねアピールしてる人いる

    +43

    -2

  • 250. 匿名 2022/02/24(木) 13:14:57 

    トラジャハイ美から1つデビューしたらもう少年忍者やリトルの世代にいくかな。

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2022/02/24(木) 13:15:24 

    >>39
    私同じようなことスノーマンとなにわ男子にも思ったけど、すごく売れてるみたいだから関係ないんじゃない?

    +26

    -21

  • 252. 匿名 2022/02/24(木) 13:15:56 

    22日のトラ担の動きが笑えた

    +10

    -20

  • 253. 匿名 2022/02/24(木) 13:16:03 

    トラジャもすごいけど地味に侍が大健闘!
    こんぴなんて自分から恋人に立候補したとはいえ、去年は圏外で順位も分からないのに積むの勇気いったと思う。
    嶺亜に固めるって雰囲気も侍担の中にはあっただろうし。
    それでもランクインさせててオタクすごい。

    +98

    -4

  • 254. 匿名 2022/02/24(木) 13:16:34 

    >>135
    私トラ担だけどそんなの知らなかったよ。
    自分で検索して見かけたの?
    それなら検索しなければいいんじゃない?

    +21

    -6

  • 255. 匿名 2022/02/24(木) 13:16:38 

    >>239
    そうなんだ!教えてくれてありがと!

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2022/02/24(木) 13:16:46 

    >>250
    忍者、上の子達はハイ美とたいして歳変わらないし歴は上の子も多いよ
    どうなるかね 22人のままではいられないと思うし

    +43

    -1

  • 257. 匿名 2022/02/24(木) 13:16:52 

    前トラ担でマンション売って応援の資金にしてる人がいる
    ってガルちゃんで見かけたけど本当かな(笑)

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2022/02/24(木) 13:17:01 

    >>30
    ファンの年齢層高い方がジュニア大賞では有利
    22才以下で10位以内に入ってるジュニアは2人だけ

    +51

    -2

  • 259. 匿名 2022/02/24(木) 13:17:30 

    >>245
    いやデビュー曲は大倉くんとタッキーが決めたんだってさ
    ジュリーさんの推しもあるけどその前に大倉くんがプロデュースしてるの大きいよ
    たぶん、関西のタッキーみたくJr.をプロデュースする人みたく大倉くんをしたいのを感じる
    大倉くんプロデュースでまた新しいグループ作ったし

    +49

    -0

  • 260. 匿名 2022/02/24(木) 13:17:35 

    >>251
    スノはラウールめっちゃ華あるじゃん
    なにわは道枝くん目立つし

    +73

    -52

  • 261. 匿名 2022/02/24(木) 13:18:03 

    こんぴー30位もランクアップすごいなー!
    恋人にしたいに入りたいって言ってたからかもだけど30位一気にアップは凄い

    +33

    -2

  • 262. 匿名 2022/02/24(木) 13:18:44 

    >>249
    そうそう。やっぱりバラエティとか露出増えて
    浮所く〜ん って言ってるヲタク増えたけど投票とかはしてないよね

    +25

    -1

  • 263. 匿名 2022/02/24(木) 13:19:27 

    トラジャと嶺亜の順位は凄いけど順位低かったからといってデビューが無理なわけではないよね

    +41

    -0

  • 264. 匿名 2022/02/24(木) 13:19:55 

    >>245
    大倉くんは結構チカラ持ってると思うよ
    ジュリーさんも大倉くんに信頼寄せてる感じだし

    +49

    -0

  • 265. 匿名 2022/02/24(木) 13:20:06 

    >>256
    忍者はグループ解体がどうこうって言ってる人も結構いるよね
    そこでいい待遇にならないと厳しくなっちゃう子も出てきそうな気がする

    +21

    -0

  • 266. 匿名 2022/02/24(木) 13:20:07 

    >>208
    ノエル覚えられないのはヤバい
    うちのばあちゃんですら見分けついてる

    +54

    -4

  • 267. 匿名 2022/02/24(木) 13:20:36 

    >>257
    あれあのトピで西畑担だってなってたよ

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2022/02/24(木) 13:20:40 

    >>257
    ネタじゃないの?😂😂

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2022/02/24(木) 13:21:01 

    >>47
    トラの事もスノの事もあんまり知らなそうなコメントw

    +66

    -5

  • 270. 匿名 2022/02/24(木) 13:21:01 

    >>266
    興味なかったら覚えないよ

    +5

    -14

  • 271. 匿名 2022/02/24(木) 13:21:11 

    1人以外今年25歳になっちゃうよね
    デビューなら早くしないとね

    +12

    -1

  • 272. 匿名 2022/02/24(木) 13:21:24 

    >>214
    それで現場に積んでるから目も当てられん
    せめて1票は出してやれと思うわ

    +22

    -1

  • 273. 匿名 2022/02/24(木) 13:21:25 

    >>259
    デビューのひと押しも大倉くんからあったって言ってたしね

    +27

    -0

  • 274. 匿名 2022/02/24(木) 13:22:00 

    >>267
    2021のジュニア大賞ってこと?

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2022/02/24(木) 13:22:04 

    >>260
    そういうのだって感じ方は人それぞれじゃない?

    +33

    -11

  • 276. 匿名 2022/02/24(木) 13:22:37 

    >>260
    私から見たら3グループ変わらない

    +28

    -26

  • 277. 匿名 2022/02/24(木) 13:22:48 

    >>263
    それはそうだよね

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2022/02/24(木) 13:23:18 

    >>222
    ノエルのは体質が大きいと思う
    かかりやすい人とかかりにくい人いるしね

    +78

    -0

  • 279. 匿名 2022/02/24(木) 13:23:19 

    >>276
    さすがにそれはないかもw

    +12

    -9

  • 280. 匿名 2022/02/24(木) 13:23:27 

    >>270
    じゃああなたはほとんどの人間の顔の見分けつかないの?🤣

    +10

    -4

  • 281. 匿名 2022/02/24(木) 13:23:48 

    >>260
    華?ラウールに?
    ふーん、人それぞれだね

    +61

    -41

  • 282. 匿名 2022/02/24(木) 13:24:00 

    >>275
    それじゃあどのグループも感じ方それぞれってこと?スノなにわとトラ一緒は流石にないわ

    +9

    -12

  • 283. 匿名 2022/02/24(木) 13:24:07 

    >>251
    その2グループもデビュー決まってから垢抜けたよ。
    それまではJrって感じだった。当たり前だけど笑

    +22

    -12

  • 284. 匿名 2022/02/24(木) 13:24:19 

    >>262
    浮所はガチ恋とかファンの熱量高い割に
    投票とかには結びついていないイメージ

    +31

    -1

  • 285. 匿名 2022/02/24(木) 13:24:22 

    >>270
    興味無かったら覚えないのは当たり前だけど、それなのに「覚えられない」って言う意味がわからないよ

    +27

    -2

  • 286. 匿名 2022/02/24(木) 13:24:38 

    Jr.大賞の話だからででデビュー組み関係ないよ
    グループ名出したり比較したりするの止めよう

    +33

    -0

  • 287. 匿名 2022/02/24(木) 13:24:40 

    >>279
    トラアンチだからそう思うんだろうね

    +9

    -9

  • 288. 匿名 2022/02/24(木) 13:24:51 

    >>263
    そうだけど
    最近は1位とったらみたいな感じ?

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2022/02/24(木) 13:24:59 

    >>281
    横だけどラウールは華あるでしょ
    ハーフっていうのもあるのかな
    ジェシーも華ある

    +18

    -41

  • 290. 匿名 2022/02/24(木) 13:25:25 

    >>263
    そりゃそうだ

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2022/02/24(木) 13:25:33 

    >>282
    待って?何言ってるの?
    誰も一緒なんて言ってなくない?
    感じ方それぞれだから評価だってそれぞれのグループ変わるってことでしょ?

    +14

    -5

  • 292. 匿名 2022/02/24(木) 13:25:36 

    >>274
    そう

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/02/24(木) 13:25:38 

    >>288
    別にJr大賞はデビューに関係ないよ

    +32

    -0

  • 294. 匿名 2022/02/24(木) 13:26:07 

    >>288
    スノストは1位取った年じゃないけどデビューしてる

    +23

    -1

  • 295. 匿名 2022/02/24(木) 13:26:13 

    >>286
    訂正
    デビュー組

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/02/24(木) 13:26:22 

    >>289
    だから人それぞれって言ってるじゃん
    感じない人もいる

    +24

    -5

  • 297. 匿名 2022/02/24(木) 13:26:32 

    >>286
    スノなにわは今回の大賞関係ないからね

    +18

    -0

  • 298. 匿名 2022/02/24(木) 13:27:14 

    >>272
    一票も投票してしてません自慢をしてるから…
    本当はがっつり参加してるかも知れないけどね

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2022/02/24(木) 13:27:21 

    >>293
    雑誌の企画だもんね
    公式のグッズ売上の方が事務所は重視してると思う

    +33

    -1

  • 300. 匿名 2022/02/24(木) 13:27:23 

    >>291
    ねえねえ、なんでスト担ってスノとかなにわとかすぐ名前出すの?そしてHi美は露骨に下に見てるのわかるし
    YouTubeとかみても圧倒的な数字出してないじゃん

    +21

    -25

  • 301. 匿名 2022/02/24(木) 13:27:27 

    >>223
    この発言自己中過ぎないか?
    私は現場に積むからおばさんオタはMyojoに積んで現場来ないでって言ってるようにも聞こえる
    それで結果に文句は言えないよ
    美はこいういオタクを締め出さないと次のステップにいけないよ
    ライブだけ行く現場厨だけだったらデビューできん
    デビューしたらCD売らないといけないのに

    +92

    -6

  • 302. 匿名 2022/02/24(木) 13:27:39 

    >>214
    でも実際そうじゃない?
    ハイ美の扱いこの1年で別に悪くなってないし

    +18

    -2

  • 303. 匿名 2022/02/24(木) 13:27:41 

    >>285
    覚えられないって書いたのは別の人だから分からないけど覚えない人は沢山いるよ。私はJr.ある程度知ってるからノエルくんの区別つくけど興味ない人まで誰でも覚えるような顔でも知名度でもないでしょ。これは誰にでも言えることだけどね。

    +3

    -7

  • 304. 匿名 2022/02/24(木) 13:28:46 

    >>241
    大東くん入れて芽が出そうな子と組ませそう
    今月のMyojoに大東くん個人のページあるのにびっくりした

    +25

    -0

  • 305. 匿名 2022/02/24(木) 13:28:49 

    >>300
    なんで急にスト担の話?

    +31

    -2

  • 306. 匿名 2022/02/24(木) 13:29:02 

    >>299
    グッズ売上なんてファンは知らないからジュニア大賞でしか比べようがない...

    +24

    -2

  • 307. 匿名 2022/02/24(木) 13:29:51 

    >>305
    ごめんトラ担の間違い

    +1

    -13

  • 308. 匿名 2022/02/24(木) 13:30:09 

    トラ担ジュニア担にマウントとりまくってるから、もしデビューで数字でなかったらやり返されるよ

    +17

    -22

  • 309. 匿名 2022/02/24(木) 13:30:16 

    >>304
    顔良いから髪型色々試したら一般にも刺さる感じに育ちそう

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2022/02/24(木) 13:30:52 

    >>31
    免疫は強いかもしれないけど、患ったメンバーだってマネージャーだってちゃんとしてたと思うよ。

    +108

    -4

  • 311. 匿名 2022/02/24(木) 13:31:10 

    >>92
    げんた

    +4

    -14

  • 312. 匿名 2022/02/24(木) 13:31:13 

    >>303
    ああ、別の方か
    興味無いならわかるな、でもなんで覚えられないの言うのかなと思ったから
    でも興味あるのにのえるわからないのは見てないとしか思えない笑
    良くも悪くも個性的だし(褒めてる)

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2022/02/24(木) 13:31:14 

    >>307
    ちなみに私はトラ担でもスト担でもスノ担でもない
    侍担
    期待外れでごめんね

    +11

    -7

  • 314. 匿名 2022/02/24(木) 13:31:19 

    トラがここまできてデビューできない、なんてことあるかな?!

    +13

    -6

  • 315. 匿名 2022/02/24(木) 13:31:20 

    一回1人1票しか入れられないJr.大賞を見てみたい

    +65

    -1

  • 316. 匿名 2022/02/24(木) 13:31:47 

    ハイ美担はもっと頑張れよって思うけどトラがハイ美相手に張り合ってるのは切ない世界

    +19

    -6

  • 317. 匿名 2022/02/24(木) 13:32:07 

    >>306
    だから比べる必要ないんだってば
    ファンがジュニア大賞だけ見て○○はデビューで○○は無理とか言い争ってるの無意味だから
    トラと嶺亜おめでとうで終わる話

    +62

    -1

  • 318. 匿名 2022/02/24(木) 13:32:18 

    >>306
    だから実際ファンなんてなんもわからんのよ
    事務所はだいたい人気把握してると思う

    +32

    -0

  • 319. 匿名 2022/02/24(木) 13:32:32 

    >>310
    31さんは他のメンバーがちゃんとしてなかったとは言ってないと思うけど…
    ノエルくんの免疫と抗体の話でしょ?

    +30

    -8

  • 320. 匿名 2022/02/24(木) 13:32:53 

    >>311
    背低いし顔でかい。この前の映画のトピで演歌歌手かと思ったって言われてたね

    +21

    -29

  • 321. 匿名 2022/02/24(木) 13:33:02 

    発表された日の夜、めちゃくちゃ他のオタからトラジャ担叩かれてたよね。Twitter荒れてるなって思った。

    +21

    -3

  • 322. 匿名 2022/02/24(木) 13:33:12 

    >>265
    だからこそ来年は忍者担頑張りそうなんだよな
    解体って考えた時、自担をいい位置につけるためにはグッズと大賞は力入れるよ

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2022/02/24(木) 13:33:18 

    >>308
    それストとなにわも言われてたなー
    懐かしい

    +10

    -3

  • 324. 匿名 2022/02/24(木) 13:33:26 

    >>316
    友達とか誰も投票してないし逆にすごいね、って言われちゃってる… 意識がまるで違うよ

    +4

    -5

  • 325. 匿名 2022/02/24(木) 13:33:31 

    >>315
    名義借りまくるんじゃない

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2022/02/24(木) 13:33:35 

    >>299
    でも公式グッズも大きく乖離は無いと思うよ
    箱推しの表固め以外は
    島のいいねとかも全部見てるだろうね

    +10

    -2

  • 327. 匿名 2022/02/24(木) 13:33:43 

    >>216
    どこのファン?

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2022/02/24(木) 13:33:50 

    げんた、結構人気あるよね。
    男前だもんね

    +52

    -17

  • 329. 匿名 2022/02/24(木) 13:34:05 

    のえる27歳ってびっくり!

    +15

    -3

  • 330. 匿名 2022/02/24(木) 13:34:31 

    >>316
    歴や年齢は違えどJr.っていう括りだから今回のようなJr.大賞はそう映ってしまってるのが悲しいね

    +11

    -2

  • 331. 匿名 2022/02/24(木) 13:34:37 

    >>323
    ストもなにわも元々人気あったと思うけど言われたんだね

    +14

    -4

  • 332. 匿名 2022/02/24(木) 13:34:41 

    >>241
    大東くんってそもそも顔がいい扱いなの?

    +12

    -1

  • 333. 匿名 2022/02/24(木) 13:34:53 

    >>315
    1人1票にしたらそれはもうjr大賞ではない

    +16

    -2

  • 334. 匿名 2022/02/24(木) 13:35:07 

    >>322
    うんうん、そこで頑張らないとどうなるか本当に分からないしね、、

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2022/02/24(木) 13:35:31 

    >>289
    ジャニーズは昔からハーフは人気出ないよ

    +32

    -6

  • 336. 匿名 2022/02/24(木) 13:35:42 

    >>263
    みんな大賞をデビューと直結させて考えてるけど、大賞ってどっちかというと前年の頑張りをオタクが熱量で評価するもんよ
    だからオタクからの成績表と思った方がいい

    +42

    -2

  • 337. 匿名 2022/02/24(木) 13:36:04 

    >>315
    それでも結果に文句言ってるだろうね笑

    +17

    -1

  • 338. 匿名 2022/02/24(木) 13:36:08 

    デビュー出来ずに燻ってずっと長年jrに居座ってるだけなのに年功序列なんかでデビュー出来るわけがない
    他のjrファンにやたら偉そうだけど
    キンプリに抜かされ、スノストには置いてかれて、なにわにも抜かされたのがトラの現状
    さらに言えばキンプリ以前のグループにも抜かされてるけどね

    +28

    -29

  • 339. 匿名 2022/02/24(木) 13:36:29 

    >>331
    ストはキンプリの後だから出ないって言われたし、なにわもスノストのVS売りの後だから数字出ないって言われた

    +8

    -7

  • 340. 匿名 2022/02/24(木) 13:36:30 

    >>300
    ハイ美担がトラを下に見て来たんだよ笑
    ジャニーさんにデビューさせて貰えると思ってたから
    実際大賞も前はハイ美(ゆうぴ浮所那須)のほうが上だったしね

    +48

    -2

  • 341. 匿名 2022/02/24(木) 13:36:41 

    >>320
    誹謗中傷だから通報しとくね

    +16

    -11

  • 342. 匿名 2022/02/24(木) 13:36:48 

    >>337
    それは絶対そう笑

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2022/02/24(木) 13:36:51 

    >>208
    名前は半分カイトだから覚えてください

    +30

    -5

  • 344. 匿名 2022/02/24(木) 13:37:45 

    >>294
    それなんだよね
    道枝君も14位フィニッシュだし

    +27

    -3

  • 345. 匿名 2022/02/24(木) 13:37:55 

    >>339
    どのグループも通る道ってことだねー

    +14

    -3

  • 346. 匿名 2022/02/24(木) 13:37:58 

    >>331
    Jr.のことよく知らないアンチが言ってたんじゃないの
    その2組はコンサートのキャパや動員数って多かったしある程度の数字出せるのはJr.担ならなんとなくわかってたと思う

    +26

    -1

  • 347. 匿名 2022/02/24(木) 13:38:04 

    >>294
    スノ1位いた?

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2022/02/24(木) 13:38:11 

    >>343
    雑すぎる宣伝笑

    +26

    -0

  • 349. 匿名 2022/02/24(木) 13:38:15 

    >>337
    1人1票で文句言うなら言いがかり以外の何者でもないな笑

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2022/02/24(木) 13:38:24 

    >>340
    それこそスノトラも現場主義だったんだよね
    で、頑張れって言われて頑張ったらこんな感じになったらしい

    +40

    -2

  • 351. 匿名 2022/02/24(木) 13:38:38 

    >>320
    誹謗中傷

    +18

    -10

  • 352. 匿名 2022/02/24(木) 13:39:06 

    >>348
    顔が覚えられないならそれが早いかなと笑

    +18

    -0

  • 353. 匿名 2022/02/24(木) 13:39:07 

    >>104
    一時期リアコになりそうなくらい好きだったけど急に受け付けなくなりました
    今まで飽きたり冷めることはあっても受け付けなくなるのは初めて

    +9

    -24

  • 354. 匿名 2022/02/24(木) 13:39:08 

    >>347
    自分で返信して荒らさないでね

    +10

    -1

  • 355. 匿名 2022/02/24(木) 13:39:10 

    まあランキング2位でもノエルくんにスイーツやドラマ主演、映画主演がくることはまずないから結局順位あんまり関係ないんだよ この人はクイズ意外厳しいと思う
    今までもとりあえず1位は辞めた1人以外みんなデビューできてるってだけだし
    結局事務所が推したい人は決まってるから

    +17

    -26

  • 356. 匿名 2022/02/24(木) 13:39:14 

    >>320
    こんなこと言う人が映画のトピまで見にいってるのが怖い

    +45

    -4

  • 357. 匿名 2022/02/24(木) 13:39:23 

    >>299
    もちろんだよ
    ただ大賞頑張る人ってグッズも買ってるよ

    +23

    -5

  • 358. 匿名 2022/02/24(木) 13:39:28 

    >>344
    なんで道枝くんの名前出すのかは分からないけど西畑くんは1位とってデビューしたよ

    +35

    -1

  • 359. 匿名 2022/02/24(木) 13:39:28 

    >>344
    ん?みっちーの順位だけじゃないでしょ

    +19

    -0

  • 360. 匿名 2022/02/24(木) 13:40:00 

    >>350
    そうそう、煽りに煽られて頑張ったら叩かれるっていう
    見ててちょっと可哀相だなと思った

    +20

    -4

  • 361. 匿名 2022/02/24(木) 13:40:01 

    >>338
    トラジャってキンプリメンバーみんな後輩だよね??

    +3

    -21

  • 362. 匿名 2022/02/24(木) 13:40:17 

    >>352
    えびの冠番組でトラジャがゲストで出た時カイトの見分け方みたいな企画やっててあれ面白かったしあれをYouTubeで公開してほしいわ

    +47

    -0

  • 363. 匿名 2022/02/24(木) 13:40:18 

    >>351
    だよね
    誹謗中·傷侮辱が厳罰化されるからスクショしといたよ
    通報もしといた

    +15

    -6

  • 364. 匿名 2022/02/24(木) 13:40:31 

    >>320
    これ、フツーだから!お前らがちっちゃいの!と言ってた通り、周りが小さすぎ。元太くんは普通サイズなんだと思う。
    だから、時代劇とか映えそうだよね。

    +38

    -7

  • 365. 匿名 2022/02/24(木) 13:40:37 

    >>353
    知らんがな

    +42

    -1

  • 366. 匿名 2022/02/24(木) 13:40:51 

    >>104
    昔から数の森田金額の川島って言われてたもんね
    ファン層変わったかわからないけど古参めちゃくちゃ多いしファンサいいから本気出したら凄いと思う

    +77

    -1

  • 367. 匿名 2022/02/24(木) 13:40:57 

    >>92
    のえる
    ハーフ顔イケメンだよ

    +21

    -30

  • 368. 匿名 2022/02/24(木) 13:41:29 

    >>356
    よく考えたらそうだね、、怖っ
    見たりしなきゃいいだけなのに

    +19

    -1

  • 369. 匿名 2022/02/24(木) 13:41:35 

    >>340
    ハイビ担ではないけどスノストなにわがいる時代に5位以内に入ってたハイビは凄いよ

    +35

    -7

  • 370. 匿名 2022/02/24(木) 13:41:39 

    デビュー組関係ないから出さないで
    ポジティブなコメしよう
    松田君とノエル黄身おめでとう
    トラジャがデビューできますように

    +43

    -4

  • 371. 匿名 2022/02/24(木) 13:41:41 

    >>320
    それが言いたかったんだね
    だから誰が〜なんてコメントしなくていいのに

    +8

    -5

  • 372. 匿名 2022/02/24(木) 13:41:52 

    松田は宅配のイケメンにいそうと思ってるw
    月9のドラマで初めて見たけど演技は結構上手かった。

    +22

    -6

  • 373. 匿名 2022/02/24(木) 13:42:12 

    >>364
    舞台が映えるから舞台極めればいいと思う
    ダンス上手いし

    +24

    -1

  • 374. 匿名 2022/02/24(木) 13:42:16 

    >>367
    横からごめん、好き嫌いかなり分かれると思いますよ
    この人は金髪が一番似合うと思う

    +49

    -0

  • 375. 匿名 2022/02/24(木) 13:42:20 

    >>338
    まー落ち着いて
    あなたの意見はデビューに関係ないのでね

    +25

    -3

  • 376. 匿名 2022/02/24(木) 13:42:24 

    皆さん大小どっちのサイズを買ってますか?

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2022/02/24(木) 13:42:27 

    >>353
    ノエルのファンは重くてはまるから
    嫌いになっちゃうと反動がすごいのかな

    +33

    -2

  • 378. 匿名 2022/02/24(木) 13:42:44 

    >>320
    誹謗中傷だね、通報した

    +10

    -8

  • 379. 匿名 2022/02/24(木) 13:43:03 

    >>370
    ごめんなさい
    訂正ノエル君です(笑)

    +28

    -0

  • 380. 匿名 2022/02/24(木) 13:43:15 

    >>358
    なにわで一番推されてるから

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2022/02/24(木) 13:43:20 

    私の周りでは、10才位になると、ジャニーズ雑誌(Myojoやホポロ、Duet、WinkUp、POTATO)かJUNONを購読する子が増え始める。
    小5長男は「Snow Man」の阿部亮平さんの大ファンで、毎月Myojoを購読する。

    +17

    -5

  • 382. 匿名 2022/02/24(木) 13:43:48 

    >>330
    これは自分たちはまだ若いのでいいですって事?

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2022/02/24(木) 13:44:02 

    ゲンゲン、まだ若いんだよね 

    +23

    -3

  • 384. 匿名 2022/02/24(木) 13:44:07 

    >>332
    スキル飛び抜けてる扱いじゃない?
    今度SHOCK出るし

    +9

    -1

  • 385. 匿名 2022/02/24(木) 13:44:26 

    >>92
    七五三掛は先輩もイケメンって褒めてたよ

    +34

    -10

  • 386. 匿名 2022/02/24(木) 13:44:33 

    >>361
    きしくんと宮近くんはほぼ同期?

    +6

    -1

  • 387. 匿名 2022/02/24(木) 13:44:38 

    >>377
    好きになりすぎたとか?
    あの女史が頭に浮かぶw

    +16

    -0

  • 388. 匿名 2022/02/24(木) 13:44:53 

    >>374
    キスマイのミューコロバックについてたのえるがめちゃくちゃかっこよかった
    仮面つけてた衣装のやつが特に似合ってた

    +35

    -0

  • 389. 匿名 2022/02/24(木) 13:44:57 

    >>361
    同期もいるよ

    +17

    -0

  • 390. 匿名 2022/02/24(木) 13:45:31 

    >>344
    みっちーってそれこそ事務所が推すからオタが頑張らないの典型例だよね
    グッズとかは売れるから実人気はもっと上なんだろうけど

    +60

    -4

  • 391. 匿名 2022/02/24(木) 13:46:22 

    >>369
    これになんでマイナスがつくの?

    +4

    -9

  • 392. 匿名 2022/02/24(木) 13:46:34 

    >>369
    それでオタクがトラジャ担煽ったんだよ
    トラジャ担危機感持ちなよって
    それでトラジャ担がじゃあJr.大賞やるかってやったら去年の結果となった

    +39

    -3

  • 393. 匿名 2022/02/24(木) 13:46:53 

    最近の推され方はデビュー目前の推され方
    デビュー間違いなし

    +16

    -9

  • 394. 匿名 2022/02/24(木) 13:46:59 

    >>386
    宮にぃって言ってるけど岸くんのほうが入所年は早いはず。神宮寺くんといわちと同期じゃないかな

    +39

    -0

  • 395. 匿名 2022/02/24(木) 13:47:01 

    >>376
    大買ったよー

    +3

    -1

  • 396. 匿名 2022/02/24(木) 13:47:04 

    >>390
    それが今のハイ美なんじゃない?

    +15

    -6

  • 397. 匿名 2022/02/24(木) 13:48:11 

    >>369
    あのとき兄組にもう大賞文化ほぼなかった気もする

    +8

    -4

  • 398. 匿名 2022/02/24(木) 13:48:37 

    >>357
    これだよね
    結局大賞頑張る人って購買意識も高いから担当に関するものたら惜しまずお金を落としてる
    大賞「だけ」頑張るっていうことはないと思う

    +39

    -3

  • 399. 匿名 2022/02/24(木) 13:48:41 

    >>384
    へぇ。スキルメンなんだね。カッコよくないわけじゃないけど、別にイケメンって感じでもないからなんでこんな推されてるのか分からなかった。身長は高そうだから演技上手ければ俳優枠でもいけそうだね。

    +14

    -1

  • 400. 匿名 2022/02/24(木) 13:49:54 

    >>399
    この子もライオンキング出てた子だったような

    +14

    -2

  • 401. 匿名 2022/02/24(木) 13:49:56 

    >>392
    でも言ってもらえるだけ良かったと思うよ
    相手にされてないなら歯牙にも掛けないから
    頑張れば結果をきちんと出せるグループやファンだって事務所にも他担にもわかってもらえたと思うし拍もついた

    +12

    -8

  • 402. 匿名 2022/02/24(木) 13:50:15 

    >>396
    トラジャより実人気は上ってこと?

    +3

    -17

  • 403. 匿名 2022/02/24(木) 13:50:23 

    >>338
    昔から後輩が先にデビューってあるけど
    デビューしてからが勝負というか先は長いから

    +35

    -2

  • 404. 匿名 2022/02/24(木) 13:50:28 

    >>399
    顔は整ってるし容姿はそのうち大化けするよ

    +11

    -2

  • 405. 匿名 2022/02/24(木) 13:50:30 

    >>324
    投票してないほうがカッコいいの?Jr.担なのに?

    +14

    -0

  • 406. 匿名 2022/02/24(木) 13:50:45 

    >>402
    そう

    +4

    -21

  • 407. 匿名 2022/02/24(木) 13:50:49 

    >>355
    ノエルは地味に去年まで風間くんバーターNHKレギュラーとか持ってたよ
    元々舞台出身の人だし、舞台と教養系やらせんじゃない?

    +39

    -2

  • 408. 匿名 2022/02/24(木) 13:51:18 

    >>403
    トラジャはデビューしてないからその理論は無意味

    +10

    -2

  • 409. 匿名 2022/02/24(木) 13:51:26 

    >>396
    推されてたら正直そんな自分たちが頑張らなくても…となるよね

    +22

    -3

  • 410. 匿名 2022/02/24(木) 13:52:28 

    >>402
    そこまでは分からない

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2022/02/24(木) 13:52:36 

    >>397
    まぁ兄組は歴長い人もいたし大賞はさんざんやりつくした感あるからそっちよりもグッズや現場にお金使う人比重が大きくなったのかもしれないね

    +19

    -3

  • 412. 匿名 2022/02/24(木) 13:52:49 

    >>401
    昔いた先輩が1位になったら仕事がたくさんきたって言ってたからJr.のうちは大賞は多少なり関係はしてたっぽい
    ただ、デビューしたら意味はなくなる

    +16

    -1

  • 413. 匿名 2022/02/24(木) 13:52:59 

    トラジャってもう結成して10年ぐらい経ってるんだね。そろそろ日の目見てほしいね。

    +19

    -8

  • 414. 匿名 2022/02/24(木) 13:53:19 

    >>388
    この間のツアーDVD持ってるんだけどまさにあんな感じの衣装の曲あった
    ミュージカルみたいだった

    +21

    -0

  • 415. 匿名 2022/02/24(木) 13:54:20 

    トラ担じゃないけど22日にデビュー発表してほしかったな
    今年なかったら自担の順番はいつになるんだ...

    +5

    -14

  • 416. 匿名 2022/02/24(木) 13:54:53 

    >>376
    両方買った
    私は毎月大小とりあえず買う

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2022/02/24(木) 13:54:56 

    デビューしたら少なくとも毎回20万は売れそうだな

    +6

    -7

  • 418. 匿名 2022/02/24(木) 13:55:41 

    >>408
    その前の人に言ったんだよ
    仮定の話
    デビューが遅くても、その先のほうが長いんだから頑張れって意味なんだけどな

    +10

    -2

  • 419. 匿名 2022/02/24(木) 13:55:52 

    >>397
    今年のハイビもそうなんだよ
    前ほど投票頑張らなくなった

    +15

    -5

  • 420. 匿名 2022/02/24(木) 13:56:36 

    >>415
    年功序列みたいな言い方

    +7

    -0

  • 421. 匿名 2022/02/24(木) 13:57:06 

    >>406
    実人気ってツイでもやたら見かけたけど、どこでわかるんだろう?
    誰も教えてくれない
    てか、実人気あったら自然と大賞も上がってこない?

    +45

    -1

  • 422. 匿名 2022/02/24(木) 13:57:16 

    茶の間なんだけど、ファンの人は投票用紙のために何冊も雑誌を買うってこと?そのあとの雑誌はゴミになるの?

    +0

    -4

  • 423. 匿名 2022/02/24(木) 13:57:26 

    >>79
    なにわは消えた初恋の主題歌?

    +7

    -0

  • 424. 匿名 2022/02/24(木) 13:58:03 

    >>422
    そうねエコではないね

    +10

    -0

  • 425. 匿名 2022/02/24(木) 13:58:07 

    >>415
    グループ多すぎるし戦国時代だから後がつっかえてる状態ハンパないね
    みんなデビューできるわけじゃないけどここまでJr.を均等に推したのならそれぞれの落とし所まできちんと面倒見てほしいわ
    仕事振って期待させるだけさせといて最終的に芸能界でやっていけませんとかだったらほんと浮かばれない

    +48

    -3

  • 426. 匿名 2022/02/24(木) 13:58:23 

    >>421
    実人気あったら自然と母数自体が他より多くなってきそうだしね

    +23

    -1

  • 427. 匿名 2022/02/24(木) 13:58:31 

    >>407
    舞台出身なのに全然ドラマ出ないよね
    演技見てみたいわ

    +6

    -8

  • 428. 匿名 2022/02/24(木) 13:58:53 

    >>421
    比例しないよ
    スノスト見てごらんよ

    +4

    -16

  • 429. 匿名 2022/02/24(木) 13:58:54 

    >>421
    デビュー前のストみたいにYouTubeの再生回数が飛び抜けてすごいとかなら分かるけどハイ美に関してはそれも特にないよね
    そう思うと実人気って何を指してるんだろうと思う

    +55

    -2

  • 430. 匿名 2022/02/24(木) 13:59:34 

    >>402
    実人気ってそもそもどう測るのかな?
    Twitterで実人気って言ってるオタク、自分の感覚でしか言わないからわからんのだよね

    +33

    -0

  • 431. 匿名 2022/02/24(木) 13:59:42 

    とりあえず今年デビューするよね流石に
    今年しなかったらいつするねん

    +9

    -14

  • 432. 匿名 2022/02/24(木) 13:59:59 

    >>355
    のえる自分からリアルに感想がみれる舞台をやりたいって言ってたと学業の雑誌にあったと思う
    ぶっちゃけタッキーがトラジャで一番可愛がってるのはなんだかんだでのえるのことだと思う
    タッキー主催のBBQにもセンターでいたし
    性格はタイプ違うけど

    +20

    -5

  • 433. 匿名 2022/02/24(木) 14:00:16 

    >>429
    たしかに、ハイ美はYouTubeもあまり芳しくないよね
    カウコンとか全然回ってない

    +47

    -1

  • 434. 匿名 2022/02/24(木) 14:00:22 

    >>396
    むやみやたらに推し過ぎてジュニアバブル弾けた気がするんだけど気のせい?

    +15

    -0

  • 435. 匿名 2022/02/24(木) 14:00:30 

    >>421
    なにわで1番人気は大橋くんだけど大賞取るのは西畑くん、キンプリ1番人気は平野くんだけど大賞取るのは岩橋くんみたいに必ずしも大賞の順位と人気順が比例するわけじゃないからね
    はっきりとは分からないけど大賞の順位を人気順として鵜呑みにするのも違う気がする

    +64

    -3

  • 436. 匿名 2022/02/24(木) 14:00:55 

    >>429
    同じ事思った
    大賞はわからないけど再生回数はすごかったよね
    トラも再生回数はもうちょっと頑張らないとではないの

    +2

    -15

  • 437. 匿名 2022/02/24(木) 14:01:01 

    >>429
    YouTubeに関しては広告も急上昇の条件も違うから、昔と比べるのってそこまで意味ないかも

    +12

    -7

  • 438. 匿名 2022/02/24(木) 14:01:12 

    昨日のテレ東音楽祭に出てた人たちかな?
    意識してるのか分からないけどジャニーズっぽさより韓国っぽさが強かった…

    +32

    -4

  • 439. 匿名 2022/02/24(木) 14:01:38 

    >>429
    映画の興行収入

    +3

    -6

  • 440. 匿名 2022/02/24(木) 14:01:45 

    >>405
    やらない私かっこいいというイキリかな?
    キッズ特有の考えでよくわからないや

    +16

    -1

  • 441. 匿名 2022/02/24(木) 14:02:18 

    >>439
    それは映画の完成度にもよらない?

    +12

    -2

  • 442. 匿名 2022/02/24(木) 14:02:25 

    >>433
    美ちゃんは唯一無双時代のストにコズメロで猛追してたのに全然伸びなくなったよね

    +31

    -1

  • 443. 匿名 2022/02/24(木) 14:02:56 

    >>431
    事務所はいつも予想通りの動きをしないから分からん

    +17

    -2

  • 444. 匿名 2022/02/24(木) 14:04:08 

    >>320
    そんな見てるんならもうファンじゃんw

    +17

    -2

  • 445. 匿名 2022/02/24(木) 14:04:11 

    >>425
    こんな事思う人も居るから変にJrに仕事降ったらダメだと思う
    ファンが付け上がる

    +16

    -1

  • 446. 匿名 2022/02/24(木) 14:04:23 

    >>205
    全然嫌じゃない
    トラジャにも仕事いっぱいあるし、上の人が推さないならファンが推すからいい。

    +34

    -6

  • 447. 匿名 2022/02/24(木) 14:04:49 

    >>394
    岸くんと海ちゃんの宮にぃ呼び可愛い

    +21

    -1

  • 448. 匿名 2022/02/24(木) 14:05:06 

    絶対デビューしなきゃダメなの?
    ふぉ〜ゆ〜とかの道もあるよ

    +8

    -24

  • 449. 匿名 2022/02/24(木) 14:05:08 

    >>405
    なんかすごい頑張ってるんだねwみたいな。
    同担と言っても価値観合う人とじゃないと付き合うのなかなか難しい

    +9

    -0

  • 450. 匿名 2022/02/24(木) 14:05:36 

    >>419
    ハイ美は入りたいって言ってる子は頑張らないと。嶺亜は大賞があったからジャニーズ辞めなかったって言ってるくらいそこに人生賭けてるよ

    +57

    -2

  • 451. 匿名 2022/02/24(木) 14:05:40 

    >>429
    でもさYouTubeならトラとAぇが再生回数多いけどAぇは下に見られてるよね
    結局好き嫌いだよね?

    +19

    -3

  • 452. 匿名 2022/02/24(木) 14:06:30 

    >>438
    赤い口紅、白すぎるファンデはjr結構やってる人多いけどやめてほしいって切実に思ってる…
    あれマイナスだよね

    +84

    -0

  • 453. 匿名 2022/02/24(木) 14:06:36 

    >>451
    Aぇって下に見られてるの?

    +12

    -1

  • 454. 匿名 2022/02/24(木) 14:06:43 

    >>431
    なんで今年デビューすると思うの?
    しない可能性のが高いと思う

    +13

    -12

  • 455. 匿名 2022/02/24(木) 14:07:04 

    >>419
    中だるみ期はあるよね
    しかしそれでも入れてあげないと本人のモチベ問題にも繋がる

    +17

    -0

  • 456. 匿名 2022/02/24(木) 14:07:42 

    >>432
    タッキーはもっと生意気でガツガツした人が好きだよ
    赤西とか北山みたいな

    +10

    -1

  • 457. 匿名 2022/02/24(木) 14:07:43 

    >>437
    大賞の順位も関係ない、YouTubeの再生回数も関係ないって言い出したらじゃあ結局一部の人が必死になってる実人気って何って話になるよね
    グッズの売り上げなんて事務所にしか分からないし結局のところ妄言にしか過ぎなくなる

    +29

    -2

  • 458. 匿名 2022/02/24(木) 14:08:12 

    >>453
    ここでもみたよ
    Aえの人気が流石にHi美トラより上なはずがないって

    +19

    -0

  • 459. 匿名 2022/02/24(木) 14:08:17 

    >>419
    なんでファンが減ったという考えはないの?

    +20

    -2

  • 460. 匿名 2022/02/24(木) 14:08:19 

    >>435
    同じグループなら人気をペンラや現場のグッズで量れるけど、この2年ハイ美とトラが同じ現場も無いし一緒にペンラ振ることもない
    だから浮所(美1位?)ゆうぴorみじゅき(ハイ1位?)元太を比べるのも出来ないよ

    +29

    -0

  • 461. 匿名 2022/02/24(木) 14:08:19 

    >>454
    しらんよ、トラジャは今年にかけてるやん

    +8

    -4

  • 462. 匿名 2022/02/24(木) 14:08:59 

    >>453
    Aぇ担がデビューしてほしいって言うとAぇは難しそう(苦笑)みたいな反応多いよ

    +34

    -0

  • 463. 匿名 2022/02/24(木) 14:09:39 

    >>457
    本音はライブにはお金積むけど他は頑張るのやめた言い訳

    +7

    -1

  • 464. 匿名 2022/02/24(木) 14:09:56 

    >>457
    実人気なんて事務所は知ってるでしょ
    ツアーの申し込み実数なんかもわかってるし、公式の写真やグッズの売上も知ってるんだから
    それを元にデビューさせるでしょ

    +11

    -5

  • 465. 匿名 2022/02/24(木) 14:10:11 

    >>454
    寅年だから
    タッキーそういうの好きそうだよね

    +10

    -4

  • 466. 匿名 2022/02/24(木) 14:10:16 

    >>458
    最近、上がってきてるんじゃないかな〜と思うんだが
    来年の大賞でわかるのかも

    +25

    -1

  • 467. 匿名 2022/02/24(木) 14:10:22 

    視点が鋭いコメントが多くてこのトピ読むの楽しい

    +8

    -2

  • 468. 匿名 2022/02/24(木) 14:10:25 

    >>415
    トラ担じゃない人が22で変なニュースたてて騒いで、該当担はまたかぁって感じだった

    +11

    -1

  • 469. 匿名 2022/02/24(木) 14:10:27  ID:S7PsBBkShV 

    >>442
    あのコズメロ可愛いからね笑

    +18

    -0

  • 470. 匿名 2022/02/24(木) 14:10:33 

    >>462
    関西からは当分ないだろう思われてそう

    +14

    -3

  • 471. 匿名 2022/02/24(木) 14:10:39 

    >>432
    この人いい子ちゃんすぎない?
    もう少し自己主張した方が良いと思う

    +3

    -17

  • 472. 匿名 2022/02/24(木) 14:10:57 

    >>461
    2月22日になにも無かったら事務所惨いって言ってたけど、今年なにもなかったらそう思うの?

    +5

    -9

  • 473. 匿名 2022/02/24(木) 14:11:16 

    >>469
    全然いいけどIP出てる

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2022/02/24(木) 14:11:21 

    >>472
    知らんわ、私虎担じゃねーよ

    +0

    -2

  • 475. 匿名 2022/02/24(木) 14:11:25 

    >>460
    そうだよ
    だから結局のところ個人のファンの差なんて事務所しか知らない

    +15

    -0

  • 476. 匿名 2022/02/24(木) 14:11:56 

    >>459
    美は箱でドラマ出たりしたからTwitterとかインスタ見るとファンは増えてはいるっぽいんだよなぁ
    ライトファンかな

    +22

    -1

  • 477. 匿名 2022/02/24(木) 14:11:58 

    >>471
    それで叩かれて今に至る
    元々いい人だと思うけど

    +20

    -1

  • 478. 匿名 2022/02/24(木) 14:11:59 

    >>472
    猫耳でケーキ食べてて幸せだったわ

    +34

    -1

  • 479. 匿名 2022/02/24(木) 14:12:19 

    >>470
    関西関東わけるのがへんよ
    過去はなにも参考にならない

    +21

    -2

  • 480. 匿名 2022/02/24(木) 14:12:38 

    >>449
    頑張らなくてもいいけど頑張ったオタクを叩くなよと言いたい
    そして頑張ったハイ美担もいただろうに可哀想
    てか、大昇金指くん藤井くんのオタクなんてめっちゃ頑張ったと思うけど

    +62

    -1

  • 481. 匿名 2022/02/24(木) 14:12:52 

    >>471
    昔は違ったようです

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2022/02/24(木) 14:13:00 

    >>474
    落ち着いて笑

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2022/02/24(木) 14:13:10 

    >>471
    自己主張して金髪なんだよ
    自分で金髪にしたいって許可とれたって言ってたから

    +16

    -0

  • 484. 匿名 2022/02/24(木) 14:13:27 

    >>477
    良い子だけじゃやってけないよね
    この人は歴も長いしかなり保守的になってるよね
    自信がないのもでちゃってる

    +2

    -10

  • 485. 匿名 2022/02/24(木) 14:13:44 

    >>476
    春ドラマの金田一も佐木役大昇説濃厚じゃない?
    新規増やせるといいけど

    +12

    -4

  • 486. 匿名 2022/02/24(木) 14:14:06 

    トラ担って順位入ったとたんに偉そうだな笑
    だから嫌われるんだろな

    +8

    -33

  • 487. 匿名 2022/02/24(木) 14:14:35 

    >>483
    金髪にする許可ってw
    高校生じゃないんだから

    +1

    -18

  • 488. 匿名 2022/02/24(木) 14:14:40 

    >>464
    だからそれって結局事務所にしか分からないんだからファンは目に見える数字や結果で推し量るしかないし一部の人が実人気が違うって必死に言ってるのは何の根拠もない話だよねってことだよ

    +16

    -1

  • 489. 匿名 2022/02/24(木) 14:14:43 

    >>481
    昔はトゲトゲしてたって言ってたもんね
    9トラファンはクールなのえるも好きって言ってたな
    バディがしめちゃんなのもいいよね

    +23

    -0

  • 490. 匿名 2022/02/24(木) 14:14:43 

    >>432
    入所して割と早めに滝沢歌舞伎に出たんだよね?
    確かジャニーズ舞台全制覇してるはず

    +21

    -0

  • 491. 匿名 2022/02/24(木) 14:14:59 

    >>409
    って言うけどハイ美にそんな余裕今あるかな?
    言い訳な気がする
    頑張ってるハイ美担もいるんだよ、悔しいって
    そういうオタクはちゃんとトラ担と侍担すごいねって言う

    +45

    -2

  • 492. 匿名 2022/02/24(木) 14:15:10 

    >>490
    革命から出てるよー!

    +8

    -0

  • 493. 匿名 2022/02/24(木) 14:15:19 

    >>30
    自分たちがお金出さなくても事務所が勝手に推してくれると思ってるファンが多い

    +40

    -0

  • 494. 匿名 2022/02/24(木) 14:15:41 

    >>486
    偉そうなのは積まないで人気あるとか言ってる担当でじょ

    +28

    -3

  • 495. 匿名 2022/02/24(木) 14:15:54 

    >>479
    関西10年置きデビューの法則をなにわが破ったし、事務所は何するか分かんないから2連続関西グループデビューも無きにしも非ずだよね
    今のところトラジャが1番デビュー濃厚な気がするけど

    +47

    -5

  • 496. 匿名 2022/02/24(木) 14:16:01 

    >>491
    あなたも余裕なさそうだけどな

    +4

    -9

  • 497. 匿名 2022/02/24(木) 14:16:07 

    >>476
    美はライトファン多いイメージ

    +16

    -0

  • 498. 匿名 2022/02/24(木) 14:16:23 

    >>471
    ジャニーズ基本的にみんないい子じゃない?

    +25

    -1

  • 499. 匿名 2022/02/24(木) 14:16:27 

    >>409
    10代のうちにって言葉で浮所の負けず嫌いが出てたなと思った

    +10

    -1

  • 500. 匿名 2022/02/24(木) 14:16:34 

    >>435
    大橋和也が一番人気って本当?

    +24

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。