ガールズちゃんねる

東野幸治「ごめんね川島君って」 藤井隆とMC代役出演も「3年目ぐらいで初めて謝れる…世界観壊して」 

34コメント2022/02/13(日) 13:57

  • 1. 匿名 2022/02/12(土) 13:49:35 

    東野幸治「ごめんね川島君って」 藤井隆とMC代役出演も「3年目ぐらいで初めて謝れる…世界観壊して」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    東野幸治「ごめんね川島君って」 藤井隆とMC代役出演も「3年目ぐらいで初めて謝れる…世界観壊して」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    …「あらびき団」の総合演出担当者に「俺と藤井君で良かったら、あらびき団で助っ人MC行くで。TBSの人に言っといて。『ラヴィット!』側が嫌やったら別にええけど、気持ちとしては行くで」と伝えていたとした。


    「たぶん断られるやろとなと思ってたんですよ。で、まさかまさかOK出てもうて。エーッ、OKなんかいなと思って、次の日月曜日、MCに行って」と東野。いざ出演すると、大きな反響を呼んだが「気づいたら『ラヴィット!』の世界観ぶっこわしてしまって。申し訳ないなと思って。川島君に会いたくないというか、2年ぐらい会いたくない。3年目ぐらいで初めて謝れるっていうか。『ごめんね川島君。ラヴィット!の世界観壊して』って」と苦笑した。

    関連トピ
    「ラヴィット!」川島明代役MCは“あらびき団”東野幸治と藤井隆
    「ラヴィット!」川島明代役MCは“あらびき団”東野幸治と藤井隆girlschannel.net

    「ラヴィット!」川島明代役MCは“あらびき団”東野幸治と藤井隆  この日は同局「あらびき団」でMCを務める「ライト東野」こと東野と、「レフト藤井」こと藤井、さらに同局の山本里菜アナウンサーが2人の代役を務めた。「ラヴィット!」川島代役MCは“あらびき団”東野...

    +31

    -4

  • 2. 匿名 2022/02/12(土) 13:50:20 

    大人なんだからあったら謝れよ

    +5

    -31

  • 3. 匿名 2022/02/12(土) 13:50:43 

    川島の司会安定感あるわ

    +113

    -4

  • 4. 匿名 2022/02/12(土) 13:51:01 

    ラヴィット自体が芸人の馴れ合い番組みたいになってるから世界観そこまで壊れてなかったよ

    +177

    -5

  • 5. 匿名 2022/02/12(土) 13:51:09 

    東野と藤井見た途端にチャンネル変えたわ

    +10

    -35

  • 6. 匿名 2022/02/12(土) 13:53:32 

    私の知ってるラヴィット!は川島さんが司会じゃないやつw
    たまたま濃厚接触者で自宅待機だったから見てた
    張本人のいない誕生日おめでとうとかカオスでしたねw

    +98

    -3

  • 7. 匿名 2022/02/12(土) 13:54:14 

    おかげで川島といつものラビットの良さが実感できたからいいんじゃない?

    +70

    -4

  • 8. 匿名 2022/02/12(土) 13:54:28 

    今夜のあらびき団ゴールデンの宣伝だったってことですね

    +72

    -1

  • 9. 匿名 2022/02/12(土) 13:55:08 

    私は良かったと思うけど川島さんのラヴィットが好きな人にはちょっとガチャガチャし過ぎたかもw あらびき団今日だね!

    +132

    -3

  • 10. 匿名 2022/02/12(土) 13:55:19 

    藤井隆のたなべじゅんは面白かったよ

    +26

    -2

  • 11. 匿名 2022/02/12(土) 13:55:33 

    演者側からだったんだ!!よかったよ!!

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2022/02/12(土) 13:57:19 

    旅猿大好きだからヒガシノリンがテレビに出てたらついつい観てしまう😍

    +49

    -2

  • 13. 匿名 2022/02/12(土) 13:58:52 

    いやいや、川島さんは助かったありがとうって思ってくれてると思うよ

    +97

    -3

  • 14. 匿名 2022/02/12(土) 14:00:22 

    別に本気で申し訳ないとは思ってないでしょー
    なんなら代打の中で番くらい思ってそうよ

    +1

    -7

  • 15. 匿名 2022/02/12(土) 14:00:38 

    ガルは藤井好きな人多いけど、朝から見たくない顔と芸風だわ

    +8

    -15

  • 16. 匿名 2022/02/12(土) 14:01:08 

    >>14
    打ち間違えた
    1番ね

    +1

    -1

  • 17. 匿名 2022/02/12(土) 14:01:26 

    今日あらびき団あるね

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2022/02/12(土) 14:07:02 

    代役MC、めちゃくちゃで面白い
    ワイドナショーもそうだったけど
    毎回は嫌だけど、一回限りならめっちゃ面白い

    +83

    -2

  • 19. 匿名 2022/02/12(土) 14:08:58 

    東野って、出演する度、爪痕残そうとしてる所がひく

    +3

    -21

  • 20. 匿名 2022/02/12(土) 14:13:43 

    おもしろかったよ

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2022/02/12(土) 14:42:16 

    東野りん大好きだけど他の代理MCに比べるとあまり良くなかったかな。RGがもう少し控えめにしてくれたら変わったかも。

    +0

    -2

  • 22. 匿名 2022/02/12(土) 15:03:31 

    後半MC慣れしてるベテランが多かったよね
    夜のバラエティ感はあったけど面白かったよ

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2022/02/12(土) 15:06:07 

    この日のラビットおもしろかったなあ
    東野の敏腕ぷりが伺えた、藤井も昔の芸風がちょっと蘇ってきて神回だった

    +54

    -2

  • 24. 匿名 2022/02/12(土) 15:22:57 

    普段見てないと世界観とか分からないよね。それぞれのカラーが出ていて面白かったよ。こうやって世間の反応見て謝罪までしてるしできる男だわ。

    +10

    -2

  • 25. 匿名 2022/02/12(土) 15:25:40 

    小田のモノマネしてたRGの大声がうるさかった。最初だけなら良かったんだけど。あれがなかったら良かったかも。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2022/02/12(土) 15:35:23 

    >>23
    だから、そういうの見たくないんだわ別に

    +0

    -10

  • 27. 匿名 2022/02/12(土) 15:38:49 

    >>26
    嫌なら見るな

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2022/02/12(土) 16:09:44 

    >>19
    どーやってみたらそう感じるんだろう
    有能すぎて、どんな酷い番組でもいい感じに仕上げちゃうんだよ

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2022/02/12(土) 16:15:39 

    >>27
    だから、しばらくして変えたよ
    てか藤井ヲタ気持ち悪い

    +1

    -4

  • 30. 匿名 2022/02/12(土) 17:09:31 

    うるさいって言われてたけど完全に小田とRGが原因だわな
    とくにRGはしつこすぎた

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2022/02/12(土) 23:55:13 

    おいでやす小田さんって、怒鳴っても聞き取りやすい声なんだな!っていうのがようくわかった回だった!
    すごい特技なんだね。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2022/02/13(日) 11:56:44 

    大阪ばかりでテレビジャック。お腹いっぱいです。やめてください

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2022/02/13(日) 11:58:58 

    川島さんが出演すれば、歴代の朝ドラ出演者が揃ったのに
    藤井隆     『わろてんか』
    おいでやす小田 『カムカムエヴリバディ』
    川島明     『つばさ』/『なつぞら』
    私の記憶限りではこんなもんかなと思いますが
    もし、抜けてたら補足してください

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2022/02/13(日) 13:57:42 

    昔この格好であらびき団の番宣したくないって言ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード