ガールズちゃんねる

深津絵里の東海道新幹線CMが好評…33年前の名作と重ね合わせ「涙出てきそう」「相変わらずかわいい」

116コメント2022/02/03(木) 09:04

  • 1. 匿名 2022/01/19(水) 11:21:48 

    新しいCMに登場することがトピになってましたね!
    深津絵里 伝説のJR東海CM「会うのが、いちばん。」から33年ぶり新CM コロナ禍で壮大な伏線回収にトレンド急上昇
    深津絵里 伝説のJR東海CM「会うのが、いちばん。」から33年ぶり新CM コロナ禍で壮大な伏線回収にトレンド急上昇girlschannel.net

    深津絵里 伝説のJR東海CM「会うのが、いちばん。」から33年ぶり新CM コロナ禍で壮大な伏線回収にトレンド急上昇 JR東海のツイッター公式ニュースアカウントでは、この日放送されたTBS系ドラマ「DCU」でも流れた60秒版CM動画が添付された。 ツイートには「変わら...



    深津は33年前の1988年12月JR東海の東海道新幹線CM「ホームタウン・エクスプレス X’mas編」に当時15歳で出演。新幹線で降りてくる恋人を待つも姿が見えず、涙ぐむ深津の前に男性がムーンウォークをしながら現れるというストーリーは、山下達郎の「クリスマス・イブ」の楽曲とともに、40代以上の世代に今なお強烈な印象を残している。

    深津絵里の東海道新幹線CMが好評…33年前の名作と重ね合わせ「涙出てきそう」「相変わらずかわいい」 : スポーツ報知
    深津絵里の東海道新幹線CMが好評…33年前の名作と重ね合わせ「涙出てきそう」「相変わらずかわいい」 : スポーツ報知hochi.news

    JR東海が16日から放送を開始した女優・深津絵里主演の新CM「会うって、特別だったんだ。」がSNSなどで好評となっている。


    本当に変わらず可愛くてびっくりです!

    +283

    -8

  • 2. 匿名 2022/01/19(水) 11:22:26 

    今の方が可愛い。

    +399

    -6

  • 3. 匿名 2022/01/19(水) 11:22:34 

    2枚目めっちゃ時代を感じるw
    昔はこれが美人だったの?

    +29

    -47

  • 4. 匿名 2022/01/19(水) 11:23:38 

    ふかっちゃんと言いたくなる感じの人だよね、性格も良さそうでいつまでも可愛い。

    +190

    -1

  • 5. 匿名 2022/01/19(水) 11:23:41 

    ちっちゃいホクロ取った?

    +2

    -6

  • 6. 匿名 2022/01/19(水) 11:23:52 

    今は可愛くいなきゃ、綺麗でいなきゃみたいな変な縛りがなくなって生きやすそうだよね
    あっけらかんで自然な感じがすごく発光して見える!!

    +71

    -0

  • 7. 匿名 2022/01/19(水) 11:23:56 

    >>3
    深津絵里は今の方が綺麗で可愛いからすごい

    +280

    -4

  • 8. 匿名 2022/01/19(水) 11:24:01 

    美しい

    +29

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/19(水) 11:24:12 

    深津絵里、サイコー。安定の素敵な人。

    +24

    -1

  • 10. 匿名 2022/01/19(水) 11:24:36 

    本当に変わってないんじゃないかって言うくらい綺麗なまんまだわ

    +290

    -7

  • 11. 匿名 2022/01/19(水) 11:24:54 

    深っちゃんほんと好き!
    ステキな女優さん

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2022/01/19(水) 11:25:10 

    綺麗
    深津絵里の東海道新幹線CMが好評…33年前の名作と重ね合わせ「涙出てきそう」「相変わらずかわいい」

    +246

    -3

  • 13. 匿名 2022/01/19(水) 11:25:29 

    露出が増えて嬉しい

    +68

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/19(水) 11:25:47 

    CM見てて思ったけど、仕草がなんか好きなんだよなあ。なんて言ったらいいかわからないけど、仕草がなんか上品で綺麗。

    +199

    -0

  • 15. 匿名 2022/01/19(水) 11:25:48 

    深津さん大好きだけど鼻に目がいってしまった

    +4

    -21

  • 16. 匿名 2022/01/19(水) 11:25:51 

    整形はしてないのかな?
    痩せただけ?

    +11

    -10

  • 17. 匿名 2022/01/19(水) 11:26:04 

    >>3
    メイクや髪型や少しふっくらしてる事に引っ張られてるだけで、今見ても可愛いと思うけどな。
    今の時代の髪型補正してるアイドルよりも、この髪型で可愛らしさあった深津絵里のほうがきれいだと思う。

    +167

    -5

  • 18. 匿名 2022/01/19(水) 11:26:08 

    >>1
    さっき見たばかり
    離れてからマスクを外しての挨拶
    コロナ禍の風景もうまく入れていて
    しみじみいいCM
    深っちゃんの味わい 癒される

    +100

    -0

  • 19. 匿名 2022/01/19(水) 11:26:16 

    いい年の取り方してると思う

    +56

    -3

  • 20. 匿名 2022/01/19(水) 11:26:27 

    >>3
    ぶっちゃけ当時はイモくさい子だなと思ってた。
    きらきらひかるの時も美女が多い中でずんぐりむっくりしててイモくさい感じがあった(そういう垢抜けない役柄だったのもあるだろうけど)

    +58

    -26

  • 21. 匿名 2022/01/19(水) 11:26:49 

    >>3
    今この髪型とこのメイクしたら
    ほとんどの人は家から出てこれない仕上がりになるだろうね

    +44

    -2

  • 22. 匿名 2022/01/19(水) 11:26:50 

    長く芸能界で生きるには、やっぱごり押しだけじゃなく寝かせることも大事。有り難がられる存在のほうがかっこいい。

    +82

    -2

  • 23. 匿名 2022/01/19(水) 11:27:29 

    >>3
    カバチタレも可愛かったし
    パンのCMも好きだったな
    魅力的な女優さん

    +116

    -1

  • 24. 匿名 2022/01/19(水) 11:27:52 

    肌の透明感が羨ましい🥺

    +44

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/19(水) 11:28:45 

    エラ張り女優とか少しでも肌が荒れた女優には色々文句ばっかり言うのに深津絵里のエラとかそばかすとかスタイルとか
    褒めまくるがるちゃん

    +8

    -19

  • 26. 匿名 2022/01/19(水) 11:29:03 

    このCM作った人素晴らしい!
    うるっときちゃった

    +53

    -0

  • 27. 匿名 2022/01/19(水) 11:29:48 

    >>20
    きらきらひかるは、松雪泰子と鈴木京香が美しすぎたからね
    深津絵里も顔立ちは整ってるし昔から男性人気あった気がする

    +114

    -2

  • 28. 匿名 2022/01/19(水) 11:30:19 

    >>20
    きらきらひかる懐かしい!面白いドラマだったよねー!女優さんがみんな上手で個性的で豪華!!何気ないランチ?の光景とか好きだったなあ

    +127

    -1

  • 29. 匿名 2022/01/19(水) 11:30:27 

    >>10
    おでこ出てるイメージしかなかったけど前髪下ろすのすごく似あってる

    +54

    -2

  • 30. 匿名 2022/01/19(水) 11:30:36 

    深津絵里さんは大分の誇りよ!

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2022/01/19(水) 11:30:39 

    昔より今の方がかわいいって凄い

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2022/01/19(水) 11:30:52 

    >>4
    このCMとか朝ドラ見てると本当に性格良さそうに見える。昔は気が強そうに見えたけど

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2022/01/19(水) 11:30:56 

    >>10
    こんなアラフィフ見たことない

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2022/01/19(水) 11:31:47 

    実際見たら光ってそうなくらい綺麗なんだろな。

    +216

    -2

  • 35. 匿名 2022/01/19(水) 11:32:09 

    >>28
    今見ても全員変わってないって凄いね

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/19(水) 11:32:15 

    >>20
    きらきらひかるを再放送で小学生の時に見たけど、深津絵里さんが一番きらきら光ってましたよ

    +30

    -6

  • 37. 匿名 2022/01/19(水) 11:32:23 

    >>20
    そう?他の出演者と比べても遜色ないレベルで綺麗だったような

    +41

    -4

  • 38. 匿名 2022/01/19(水) 11:33:01 

    >>20
    深津絵里は実際に見た方が美人。

    +42

    -2

  • 39. 匿名 2022/01/19(水) 11:33:40 

    >>20
    デビュー時は画質が悪かったからかぽっちゃりしてたからかあまり可愛く思えなかったアラフィフ芸能人の美貌に今になって気付くことが多い

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2022/01/19(水) 11:33:54 

    >>25
    だって深津絵里に限ってはそばかすとエラすら可愛いんだから仕方なくない?
    女性は可愛いものは可愛いから好きなんだよ。そういうもんじゃん

    +115

    -3

  • 41. 匿名 2022/01/19(水) 11:34:32 

    >>17
    美人すぎない美人。親近感が湧く美人。だから、ドラマだと感情移入しやすい。

    +12

    -7

  • 42. 匿名 2022/01/19(水) 11:34:43 

    >>20
    え?芋臭くなかったよ

    +27

    -4

  • 43. 匿名 2022/01/19(水) 11:35:59 

    >>3
    前髪が短いショートでボーイッシュにしてたから個性的な感じだった。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2022/01/19(水) 11:38:25 

    >>20
    分かります。
    丁度キラキラひかるの頃、代官山のAPCで見かけたんだけど、背も低いしスタイルも一般人並みで、芸能人特有のオーラが無くて地味な感じだった。
    今は凄いオーラを放つ女優さんだけど、当時はこんな大物になるとは思わなかった。

    +23

    -4

  • 45. 匿名 2022/01/19(水) 11:38:30 

    芸能人の過去画像見て、すぐ整形してるしてない言ってる人たち。
    他に考えることないんか!!
    今見てかわいけりゃーそれでいいじゃん。

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2022/01/19(水) 11:39:23 

    下の写真、目黒蓮に似てる

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2022/01/19(水) 11:40:16 

    >>20
    背が低くて小顔じゃないからじゃない?

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/19(水) 11:40:25 

    歳を重ねてもゴツさが出なくて透明なの本当に羨ましい

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2022/01/19(水) 11:43:59 

    昔から可愛いよ。眉毛はその時代の眉毛だけど。
    深津絵里の東海道新幹線CMが好評…33年前の名作と重ね合わせ「涙出てきそう」「相変わらずかわいい」

    +70

    -4

  • 50. 匿名 2022/01/19(水) 11:45:27 

    >>20
    先日CSで再放送みたけど
    他のキャストは時代を感じる髪型やファッションだったけど、深津さんは不思議と今でもありなファッションだった。逆にこの人ってずっとこんな感じだから凄いなぁと思ったけどね。

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/19(水) 11:46:05 

    >>41
    美人すぎるよ!

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2022/01/19(水) 11:47:40 

    >>3
    この時、15歳だもんね。まだ子どもぽさが残ってる。

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2022/01/19(水) 11:48:21 

    深津絵里に似ていた友達が最近キンタロー。に見えてきてる。

    +3

    -6

  • 54. 匿名 2022/01/19(水) 11:48:32 

    深津さんというと、ソバカスのイメージなんだけど、最近の映像ではソバカスの存在が全く分からない。
    消したのかな?それともメイクや画像処理?

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2022/01/19(水) 11:49:29 

    >>20
    石原さとみとかも昔は芋っぽかったけど、今はすごく美人になったしね!
    ドンドン綺麗になっていったよね。

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2022/01/19(水) 11:49:59 

    >>41
    すごい図々しいねw
    超美人に向かって親近感とか恐れ多いわ

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2022/01/19(水) 11:50:11 

    >>28
    再放送見たいな
    CSでないかな?

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2022/01/19(水) 11:50:58 

    おー。あれ深津絵里だったんだ。かわいかった

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2022/01/19(水) 11:55:06 

    >>10
    なんか歳を重ねる毎に若返ってる気がする
    荒木飛呂彦先生みたい

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2022/01/19(水) 11:57:32 

    >>20
    「悪魔のキス」の時も、常盤貴子と奥山佳恵と深津絵里で、1番印象薄かった。
    地味な役だったのもあるけど、常盤貴子が主役の奥山佳恵を完全に食っていて、深津絵里は三番手って感じだった。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/19(水) 11:57:47 

    若い頃はこっちの方が華やかだったけど
    朝ドラでは、
    やはり深津さんの方が女優って感じだね
    深津絵里の東海道新幹線CMが好評…33年前の名作と重ね合わせ「涙出てきそう」「相変わらずかわいい」

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2022/01/19(水) 11:58:41 

    >>57
    去年TVerであったよ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/19(水) 11:59:34 

    >>1
    サッチモちゃんもブーム再燃だねぇ

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2022/01/19(水) 12:02:36 

    真っ白な衣装で、母娘にならないのもすごいな
    深津絵里の東海道新幹線CMが好評…33年前の名作と重ね合わせ「涙出てきそう」「相変わらずかわいい」

    +52

    -3

  • 65. 匿名 2022/01/19(水) 12:07:15 

    >>1
    こんな鼻筋凛々しかったっけ?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/19(水) 12:08:36 

    それより今年アラフィフな所に、ビックリ‼️

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/19(水) 12:09:38 

    >>61
    CMタレントってイメージしかないな〜
    近年は舞台?とかなんだろうけど
    TVドラマだと「二十歳の約束」しか
    印象にない

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/01/19(水) 12:10:36 

    ホントに黒が似合う。
    黒着ても老けて見えない。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2022/01/19(水) 12:12:34 

    恋ノチカラって、ちょうど20年前にやったドラマなんだね!
    あの当時で30歳だったんだ!

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2022/01/19(水) 12:12:51 

    なんかおかしいと思う
    49歳!サバ読んでる!絶対42歳

    +1

    -7

  • 71. 匿名 2022/01/19(水) 12:13:36 

    >>10
    ぇ、この写真だと
    西田尚美に見える

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2022/01/19(水) 12:15:21 

    眉毛の形がすごくいい

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2022/01/19(水) 12:15:40 

    >>20
    太っていた訳じゃないけど、若い頃は今よりもお顔の肉付きが良かったしね。
    あと、昔は一時期すごく茶髪が流行っていたから、黒髪ってダサく見えたのかも?

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2022/01/19(水) 12:16:20 

    >>3
    赤い口紅が流行ったりしたけど今みると赤にしても変な色味だなあと思う

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2022/01/19(水) 12:20:15 

    >>56
    えっ。似てるって言われたことあるから…。そんなに責められるとは笑

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/19(水) 12:29:34 

    時代背景や役柄もあるけど
    18.9歳の頃?愛という名のもとに
    から30年経った方が18歳っぽい
    深津絵里の東海道新幹線CMが好評…33年前の名作と重ね合わせ「涙出てきそう」「相変わらずかわいい」

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2022/01/19(水) 12:30:39 

    >>71
    西田尚美さんが祖母役なので
    朝ドラトピでも似てると話題になってますね

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2022/01/19(水) 12:32:14 

    >>61
    この方のお名前なんでしたっけ?

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/19(水) 12:33:58 

    >>49
    メイク薄い方がより綺麗に見えるタイプ

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/19(水) 12:34:57 

    唇の縦皺が目立たなくて羨ましい

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2022/01/19(水) 12:35:50 

    >>60
    伝説のドラマですね
    常盤貴子の体当たり演技すごかった
    不倫相手の奥さん役だった中島ひろ子が印象的

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/01/19(水) 12:36:36 

    >>75
    ますます厚かましいw

    +0

    -3

  • 83. 匿名 2022/01/19(水) 12:37:42 

    >>57
    先週の土曜日に一挙放送してた

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/19(水) 12:39:50 

    >>75
    キンタロー似の知人も、深津絵里に似てるって言われることが自慢らしいよw

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2022/01/19(水) 12:50:08 

    JR東海のCMってほとんど出ないけど、出るとインパクトがすごい気がする
    前のクイーンの楽曲にのせた700系SのCMも記憶に残ってる

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/01/19(水) 12:53:58 

    最近の女優って同性ウケ狙って橋本環奈や広瀬アリスみたいにガハガハ笑ったり下品な女優多いけど、やっぱり年齢を重ねていったら深津絵里みたいな私生活売りにしなくて品のある女優がいいな

    +37

    -3

  • 87. 匿名 2022/01/19(水) 13:04:25 

    >>16
    してても今の世の中全然OKでしょ!何より女優さんなんだし!
    上の写真横顔は真っ直ぐなプロテらしきのがある感じに見えるけど、
    正直老いは等しく人間にあるものだから、
    アンチエイジング系してたとて全然!
    なにより美しい

    +0

    -5

  • 88. 匿名 2022/01/19(水) 13:07:00 

    >>10
    わたしが初めて知ったとき(カバチタレ)からほんと変わらない
    ま、多少は老けたけど、今の方が素敵
    というより、この人は見るたび前より素敵

    +32

    -2

  • 89. 匿名 2022/01/19(水) 13:17:18 

    このCMの人が深津絵里って知らなかった!

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2022/01/19(水) 13:39:21 

    反コロ反マスク界隈は酷評していた。マスクしてたら何でも気に入らないみたい。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/19(水) 13:45:54 

    >>40
    はいはい

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2022/01/19(水) 13:45:58 

    >>3
    この時代だからこそ、この芋っぽさがまた鮮烈だったんだよ

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2022/01/19(水) 13:49:06 

    ガルチャンでは歳取るとふっくらしてるくらいが若くみえるってことになってるけど、頬に垂れる肉が付いてない方が綺麗だよねやっぱり。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2022/01/19(水) 14:03:44 

    >>61
    この人も若いよ。
    歳取るとエラがある人のが若いね。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2022/01/19(水) 14:06:03 

    >>28
    原作の漫画読んだら漫画間違ったかなと思うくらい違った。漫画も面白かったけど

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/01/19(水) 14:11:06 

    最近のあげ記事や、あげ投稿がほんとうざい。
    逆に嫌われちゃうよ…
    若い子には知られてない人だし

    +2

    -5

  • 97. 匿名 2022/01/19(水) 14:13:25 

    こんはふっくらの時代もあるよ。
    可愛い
    深津絵里の東海道新幹線CMが好評…33年前の名作と重ね合わせ「涙出てきそう」「相変わらずかわいい」

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2022/01/19(水) 14:29:49 

    >>86
    ガルみてて思ったけどJR東海のマキセと深津絵里。対照的。最近のマキセ、セレブ私生活売りのトピばかりじゃない?深津絵里は私生活あまり知らないけど女優一本って感じ。33年か…

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2022/01/19(水) 14:57:19 

    深津絵里さんのお母様と一度だけ食事に行ったことがありますが、気さくで優しくて、素敵な方でしたよ。
    深津絵里さんも素敵な女優さんで、大好きです!

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2022/01/19(水) 15:15:17 

    >>99
    えーっ
    でも深津絵里さんほんっと綺麗で画面越しの性格も素敵で本当に憧れる。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/01/19(水) 15:25:23 

    手の振り方が恋ノチカラのあの役と一緒で
    深津絵里ってわかった

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2022/01/19(水) 15:28:34 

    >>10
    まあ同年代からすればあまり変わらなく思えるんだけど、ちょうど深津さんが出てる朝ドラの子役から大人役に変わるところを家事中で見られなくて大学生の娘に今どうなってるー?って聞いていたら、なんか急に(子役からから大人役に)変わっちゃった!っというので、あ今日から深っちゃんか?とどうなったの?と部屋越しに聞いたら、なんかいきなりおばさんになったよ、と
    どんな感じ?と聞くと、40f代ぐらいのおばさんだけどなんで??って言っていたので、やっぱり同年代からすると青春補正が入ってるんだなって思ったし、知らない子供からの見方は母親と同じようなおばさんってことなんだろうなと思った
    とはいえ、若く見えるし今は今で素敵だよね

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/01/19(水) 16:25:17 

    >>28
    京香&泰子のツートップが美女すぎるんだよ

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2022/01/19(水) 16:40:19 

    >>1
    昔はかわいいと思わなかった
    芋ねえちゃんって感じで
    恋のチカラだったか、ドラマでファンになりました

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2022/01/19(水) 16:53:17 

    >>34
    映画の舞台挨拶で2階から遠目に見たことしかないですが、ガチで光っていました。
    派手な顔立ちでもなし、そばかすもあって小柄な可愛い感じの方だと思っていたので、オーラというか、あの発光しているかのような輝きぶりが目に焼き付いています。
    映画が趣味で、女優さんを生でたくさん拝見してきたけれど、衝撃度ナンバーワンです。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2022/01/19(水) 17:37:53 

    アラフィフの女優さんで深津さんみたいに若いとか見えないって言われてる人って原田知世さんとか石田ゆり子さんだけどみんな子供いないからっていうのもあるんじゃないかな?やっぱり子供産むと老いるよ。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2022/01/19(水) 19:28:48 

    >>32
    踊る大捜査線やカバチタレやってた頃の役のイメージじゃない?

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2022/01/19(水) 20:19:19 

    >>20
    私はこの時のふかっちゃんの服装も好きだった
    深田ちゃんが着るとなんでもオシャレに見えて

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2022/01/19(水) 20:29:22 

    なんかギラギラした欲を感じない
    自然体ですっきりしたした感じするのはそのせいかな
    見た目も内面にも透明感がある

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2022/01/19(水) 21:03:49 

    深津絵里のショート好きだな

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2022/01/19(水) 21:31:24 

    >>2
    思った!昔のは世代じゃないから知らないけどビジュアルで今の方が好き!凄い!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2022/01/20(木) 08:45:00 

    >>20
    カバチタレの時も常盤貴子と香里奈綺麗だと思ったけど
    深津絵里は役のせいか綺麗という印象なかったな
    それよりほくろが気になってた

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2022/01/31(月) 17:12:23 

    >>3
    昔の東京ラブストーリーにも出てた。こんな感じの芋っぽい?のが今見返すと新鮮。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/31(月) 17:14:49 

    >>97
    やっぱり若い時はパンパンだよね。カワイイ。
    カバチタレ・きらきらひかる・恋のチカラ
    この3つがベストスリーだな。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/31(月) 17:19:09 

    >>28
    そういえば、ちょっと前のトピで鈴木京香さんのキャンペーンガール時代の写真が衝撃的スタイルだったの思い出した。
    きらきらひかる、再放送してほしいー。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/03(木) 09:04:54 

    >>49
    この写真、黒島結菜ちゃんにそっくり!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。