ガールズちゃんねる

西内まりや、連ドラ主演で新米コンシェルジュ役 一流ホテル舞台に“奔走”

188コメント2015/06/24(水) 13:30

  • 1. 匿名 2015/05/27(水) 10:58:38 


    西内まりや、連ドラ主演で新米コンシェルジュ役 一流ホテル舞台に“奔走” | ORICON STYLE
    西内まりや、連ドラ主演で新米コンシェルジュ役 一流ホテル舞台に“奔走” | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    歌手で女優、モデルの西内まりや(21)が7月7日スタートのTBS系ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(毎週火曜 後10:00)に主演することが26日、わかった。外資系一流ホテルを舞台に、客が巻き起こすトラブルを西内演じる新米コンシェルジュ・天野塔子が解決していく1話完結型ドラマ。同局の連ドラ初主演となる西内は「私も塔子と一緒に成長して行きたいと思います」とコメントしている。


     舞台となる「ホテル・フォルモント」では、フレンドリーでありつつ、節度を持って客に接する個性豊かなホテルマンたちが働く。ドラマは、プライベートには干渉しない彼らが、トラブルが発生すると連携し“お客様の笑顔”のために力を合わせて問題を解決していく「笑って泣けるハートウォーミングストーリー」。


     何をさせても完璧でプロ意識の高い先輩コンシェルジュ・本城和馬を『シマシマ』(2011年)以来4年ぶりの同局ドラマ出演となる三浦翔平(26)、ホテルの総支配人・鷲尾隆介を高橋克典(50)が演じる。

    +17

    -170

  • 2. 匿名 2015/05/27(水) 11:02:06 

    姉さん事件です。

    +316

    -5

  • 3. 匿名 2015/05/27(水) 11:02:50 

    ああ、かわいい

    +23

    -110

  • 4. 匿名 2015/05/27(水) 11:03:13 

    ごり押しだね~

    +395

    -10

  • 5. 匿名 2015/05/27(水) 11:03:46 

    なんかこの人の顔バッタみたいで好きじゃない。
    ごり押しだね。

    +540

    -30

  • 6. 匿名 2015/05/27(水) 11:03:54 

    まだ主演早くない?
    確実にコケるね。

    +524

    -9

  • 7. 匿名 2015/05/27(水) 11:04:03 

    この子、なんか好きじゃないんだよなー。
    やたらゴリ押しされてるけど。
    そこまで可愛いくもないし。

    +550

    -21

  • 8. 匿名 2015/05/27(水) 11:04:36 

    2
    懐かしい〜〜
    よく見てたわ

    +45

    -12

  • 9. 匿名 2015/05/27(水) 11:05:03 

    誰が見るんだ?

    +196

    -12

  • 10. 匿名 2015/05/27(水) 11:05:06 

    ちゃんと現実的に解決するなら面白そう。
    感動の大演説をして熱い感動を巻き起こす系だとつまらない

    +132

    -7

  • 11. 匿名 2015/05/27(水) 11:05:07 

    西内まりや演技下手だって言われてるのに
    主演なんてしたらますますごり押しって言われそう
    西内まりや、初時代劇で洗礼「あなたは演技が下手」監督からの愛のムチに一念発起
    西内まりや、初時代劇で洗礼「あなたは演技が下手」監督からの愛のムチに一念発起girlschannel.net

    西内まりや、初時代劇で洗礼「あなたは演技が下手」監督からの愛のムチに一念発起 監督の演技指導が厳しくて、西内は一人呼び出され、徹底的に練習させられたという。「私が少しでも不安を抱えて演技をしているとすぐに見抜かれる。最初の本読みがあったときに、一...

    +305

    -6

  • 12. 匿名 2015/05/27(水) 11:05:21 

    この人10代の女の子がなりたい顔らしいけどそこまでそんなに綺麗と思わない

    +532

    -37

  • 13. 匿名 2015/05/27(水) 11:05:25 

    この人のやる気空回っててたまに可哀想になってくる!

    +259

    -9

  • 14. 匿名 2015/05/27(水) 11:06:04 

    モデル、女優、歌手。
    なんでもできるって素晴らしいわ〜。

    +17

    -69

  • 15. 匿名 2015/05/27(水) 11:06:06 

    優香に似てる

    +180

    -16

  • 16. 匿名 2015/05/27(水) 11:06:18 

    やっぱ「姉さん、事件です」のイメージだよねw

    外資系一流ホテルを舞台に、客が巻き起こすトラブルを西内演じる新米コンシェルジュ・天野塔子が解決していく1話完結型ドラマ。

    ってあるから、現代版ホテルって感じなのかな?

    +140

    -4

  • 17. 匿名 2015/05/27(水) 11:06:53 

    バッタみたいってウケるw

    笑うと鼻ニンニクになるよね。

    +207

    -23

  • 18. 匿名 2015/05/27(水) 11:07:44 

    内容からしておもしろくなさそう

    +51

    -7

  • 19. 匿名 2015/05/27(水) 11:07:50 

    色々やってるけど 中途半端なコだよね
    事務所も1つに絞ってあげたらいいのに

    +243

    -8

  • 20. 匿名 2015/05/27(水) 11:09:08 

    普通にブサだよね。
    僻みとか言われそうだけど・・・この人に関しては僻みも妬みも一切ありません。

    +233

    -45

  • 21. 匿名 2015/05/27(水) 11:09:12 

    一瞬2がなんのことだがわかんなかったけど
    16見てあーーーー!と声が出たww

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2015/05/27(水) 11:09:41 

    観ないわ〜

    +83

    -6

  • 23. 匿名 2015/05/27(水) 11:10:34 

    関係ないけど「コンシェルジュ」って単語、めっちゃ発音しづらい

    +13

    -7

  • 24. 匿名 2015/05/27(水) 11:10:41 

    TV局はそんなに爆死したいのか?

    +96

    -5

  • 25. 匿名 2015/05/27(水) 11:11:05 

    西内まりやっていまいち華がないよね
    歌もうまいし、かわいいんだけど、突出したものがない
    だからあんまり印象に残らないし惹かれない

    +300

    -18

  • 26. 匿名 2015/05/27(水) 11:11:54 

    この枠のドラマ、女性が頑張るドラマばっかりじゃない?

    +23

    -3

  • 27. 匿名 2015/05/27(水) 11:12:04 

    高嶋政伸のホテル見たくなった

    +102

    -7

  • 28. 匿名 2015/05/27(水) 11:12:23 

    なんか主題歌も自分で歌っちゃいそう

    +198

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/27(水) 11:12:26 

    コンシェルジュって漫画があってですね…
    西内まりや、連ドラ主演で新米コンシェルジュ役 一流ホテル舞台に“奔走”

    +40

    -5

  • 30. 匿名 2015/05/27(水) 11:12:54 

    三浦翔平もブス騒動からあんまり好きじゃない

    +149

    -13

  • 31. 匿名 2015/05/27(水) 11:13:28 

    総支配人が高橋克典かぁ…
    悪くはないけど、もうちょっと渋い人の方がいいなぁ
    高橋克典はなんか若々しすぎる

    +124

    -10

  • 32. 匿名 2015/05/27(水) 11:14:16 

    かつてのSEVENTEEN読者でこの人のファンなら見るのかな

    +13

    -9

  • 33. 匿名 2015/05/27(水) 11:14:22 

    つまんなそう

    +71

    -5

  • 34. 匿名 2015/05/27(水) 11:14:39 

    西内も三浦翔平も大嫌い!
    (西内はケバ杉、三浦はヤンキー顔と合コンでの態度)
    ぜったいこんなドラマみないわ…。

    +152

    -22

  • 35. 匿名 2015/05/27(水) 11:16:07 

    この人ゴリ押しされてるクセに
    出る物出す物ホントダサい

    主演でも今時ホテル?
    歌も題名も古臭い
    CMも芳香剤サワデー

    所詮実力不足だわー

    +134

    -8

  • 36. 匿名 2015/05/27(水) 11:18:49 

    絶対コケるわ…

    +77

    -9

  • 37. 匿名 2015/05/27(水) 11:18:56 

    コンシェルジュってのは面白そうだけど
    話広がるのかな??

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2015/05/27(水) 11:21:20 

    西内まりやほんと嫌い

    +111

    -17

  • 39. 匿名 2015/05/27(水) 11:22:12 

    29
    ダメだ、女性の制服がスパッツにしか見えない

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/27(水) 11:22:17 

    山田くんと七人の魔女の時の演技はなかなかうまいと思ったけどな…
    福士蒼汰もそうだけどゴールデンは主演はまだ早いのかも
    この枠もともとあまり視聴率取れてないみたいだから頑張って!

    +29

    -8

  • 41. 匿名 2015/05/27(水) 11:22:33 

    誰が見るんだよ

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/27(水) 11:22:37 

    ありがとうForeverとか
    クソダサい。

    +181

    -16

  • 43. 匿名 2015/05/27(水) 11:22:45 

    色々言うけど、かわいくないとかいってる人ってこの子よりかわいいの?
    よっぽど自分に自信があるのね。

    +13

    -40

  • 44. 匿名 2015/05/27(水) 11:23:01 

    ふ~ん、西内まりやさんね~。 この名前を見聞きすると、私の世代では
    竹内まりやさんをどうしても思い浮かべてしまってややこしい(・ε・。)
    竹内まりやさんって知っている人って、もうこの世にいないのかな~
    因みに竹内まりやさんご本人はご健在(^^)/  この綺麗なお方だョ↙
    西内まりや、連ドラ主演で新米コンシェルジュ役 一流ホテル舞台に“奔走”

    +10

    -43

  • 45. 匿名 2015/05/27(水) 11:25:19 

    44
    竹内まりや関係ないでしょ!
    しかも、画像までのせて

    +93

    -6

  • 46. 匿名 2015/05/27(水) 11:25:39 

    主演はまだ早いよ
    テレビ局は視聴率とる気あるの?

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2015/05/27(水) 11:26:41 

    剛力さんよりゴリ押しひどい

    +68

    -11

  • 48. 匿名 2015/05/27(水) 11:27:34 

    なんか44のコメントが一番竹内まりやに失礼な気がするw

    +73

    -3

  • 49. 匿名 2015/05/27(水) 11:27:37 

    キツネ顔で苦手
    なんでなりたい顔1位なのか不思議

    +115

    -9

  • 50. 匿名 2015/05/27(水) 11:27:49 

    つまらなそう

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2015/05/27(水) 11:29:06 

    見ない

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2015/05/27(水) 11:29:55 

    三浦翔平が出てるドラマってほとんどコケてるイメージ

    +40

    -5

  • 53. 匿名 2015/05/27(水) 11:30:13 

    顔と首の色が違いすぎ
    地黒を色白に見せたいの?
    ファンデあってないよ
    西内まりや、連ドラ主演で新米コンシェルジュ役 一流ホテル舞台に“奔走”

    +99

    -3

  • 54. 匿名 2015/05/27(水) 11:30:20 

    マザーゲーム好きだし
    この枠の次のドラマ何か楽しみにしてたのに
    がっかり

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/27(水) 11:32:34 

    37
    なんでも屋だから広がるよ
    上に出てる漫画では、
    近所の商店街の発展に貢献したり、お客さんの親子関係を修復したり、
    アメリカ大統領のおふくろの味を探したり、どこかの国の王子の接待をして財政危機を救ったりしてたし。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/27(水) 11:33:09 

    決して可愛くはない
    西内まりや、連ドラ主演で新米コンシェルジュ役 一流ホテル舞台に“奔走”

    +68

    -12

  • 57. 匿名 2015/05/27(水) 11:33:10 

    何してもバラエティーっぽくなる

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/27(水) 11:33:13 

    視聴者が見たい人を主演にすればいいのに
    いつもゴリ押しばかり

    +47

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/27(水) 11:33:57 

    高校生なりたい顔一位なんでしょ、男2人も人気あるし二桁の視聴率は取れるんじゃない?

    私は見ないけど。

    +3

    -12

  • 60. 匿名 2015/05/27(水) 11:36:23 

    西内まりやって良くみると目寄ってるな

    +41

    -3

  • 61. 匿名 2015/05/27(水) 11:37:35 

    女優になりたいのか歌手になりたいのかよくわからない

    +52

    -3

  • 62. 匿名 2015/05/27(水) 11:38:10 

    三浦翔平君大好きだから見る

    +11

    -19

  • 63. 匿名 2015/05/27(水) 11:38:23 

    なりたい顔って捏造なんじゃないかと疑ってしまう。
    セブンティーンにもっとかわいい子いっぱいいるよね。
    ゴリ押しにしか思えない。

    +71

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/27(水) 11:40:03 

    いつも剛力と比べられてるよね!
    デビューが同じ雑誌のモデルだったからしたかないけど、歌は完全に西内の勝ちだよね売り上げ的に。視聴率も勝ちそう〜。

    +4

    -18

  • 65. 匿名 2015/05/27(水) 11:40:49 

    この子のなりたい顔一位はわかるよ
    自分でもなれそうだから、でしょ

    なれそうもない顔に憧れる場合となれそうな顔に憧れる場合の二種類がある。

    +12

    -6

  • 66. 匿名 2015/05/27(水) 11:43:19 

    40さん
    山田くんと7人の魔女の
    西内さんより
    白石さん役はもっと色白で
    おっとりした人の方がよかった。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/27(水) 11:44:09 

    恋愛時代の主題歌、凄く良い。

    +6

    -15

  • 68. 匿名 2015/05/27(水) 11:44:40 

    Mステでピアノ弾きながら歌ってたけど、凄く上手だったよ。あれ見て、この人ホントに器用な人なんだなって思った。でも、ゴールデンのドラマの主役はないかな。プライムあたりでやればいいのにね。

    +14

    -22

  • 69. 匿名 2015/05/27(水) 11:44:47 

    63街角インタビュー見たけど、女子高生で憧れの女性って西内と武井咲の2人がズバ抜けて人気だった!

    +7

    -11

  • 70. 匿名 2015/05/27(水) 11:45:46 

    姉さん大変です!のHOTELが大好きだったけど、再放送もなくて(出来なくて)寂しかった…

    だからこれは観てみたい。
    西内まりやには興味ないけど。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2015/05/27(水) 11:49:45 

    そもそも支持層の女子高生が毎週観るとは限らんよ。
    顔は好きだけど、ドラマは観るのめんどくさいと普通に言いそう。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/27(水) 11:49:46 

    私は逆にピアノ弾きながら歌ってるのみてすごいって思えなかった人なんだよね。
    決して下手じゃないけど...そこら辺の何もできないアイドルよりましなのになぜか応援したくならない。

    +33

    -8

  • 73. 匿名 2015/05/27(水) 11:57:39 

    歌ってるとき
    私って歌うまいでしょって
    自分に酔いしれてる感じがして苦手

    +64

    -12

  • 74. 匿名 2015/05/27(水) 11:59:20 

    この人の顔、昔住んでたマンションの隣に住んでたニューハーフそっくりでめちゃ苦手。
    整形かどうか知らないけど、顔立ち自体はものすごい整形顔だと思う。
    特に目と鼻。
    苦手。

    +43

    -6

  • 75. 愛 2015/05/27(水) 12:14:40 

    自分に酔ってそうな顔・・・・・・

    +24

    -9

  • 76.   2015/05/27(水) 12:23:27 

    「姉さん、事件です!!」のホテル、好きだったなぁ~。
    あの熱血漢で真面目な赤川一平くん(高嶋政伸)か 10年後位に まさかのキモ怖キャラの怪演ばかりの俳優になるとは…

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/27(水) 12:30:57 

    ゴリラじゃん

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2015/05/27(水) 12:34:02 

    ファンごめんね

    この子の顔、喋り方、歌い方、かもしだす雰囲気
    全てが好きじゃない

    なんの実績も無いのに、主演?
    芸能界は「お金使ってゴリ押しさえすれば 売れるって勘違い」を、いつまでしてるんだろ
    そんな時代は、とっくに終わった

    剛力や、剛力と同じ事務所の顔が歪んだシャくれた子や(名前忘れた)
    売れてないがな

    +75

    -10

  • 79. 匿名 2015/05/27(水) 12:34:57 

    この人のゴリ押しは今年中は続きますよ。それは紅白に出場内定といわれているから。今年1月に同じ事務所の安室奈美恵がエイベックス内レーベルに円満移籍の形となったから音楽業界内は事務所を盛り立てようとライジングプロ自体は5年以上紅白に誰も出てないから西内の出場がかなり有力視されてる。局は違うけど今クールの書店ガールも当初は西内主演予定だったけどイメージに合わないと断った。まぁこのドラマで若者以外の層の知名度を上げて紅白出場の批判を減らす狙いですよ。秋にかけてゴリ押しがさらに加速すると思いますよ。

    +41

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/27(水) 12:36:22 

    低視聴率確定❗️
    打ち切り覚悟で放送するつもり❓

    +29

    -5

  • 81. 匿名 2015/05/27(水) 12:41:19 

    珍しく、苦手なタイプ

    +31

    -3

  • 82. 匿名 2015/05/27(水) 12:43:15 

    演技は下手といわれ同じ事務所の比嘉愛未や平愛梨に間違いなくルックスで負けてるのに彼女たちを差し置いてプライムで主演なんてどう考えてもゴリ押しでしょ。

    +41

    -5

  • 83. 匿名 2015/05/27(水) 12:49:09 

    京都弁じゃない安田美沙子に見える。

    私可愛いでしょオーラが出ていて嫌い。

    +64

    -6

  • 84. 匿名 2015/05/27(水) 12:49:36 

    西内と三浦翔平と聞いただけで、ごり押しドラマって感じだな。
    つまんなそー。

    +31

    -7

  • 85. 匿名 2015/05/27(水) 12:53:35 

    レインツリーの映画にも出るんだよねー。見る気失せる。ゴリ押し酷すぎ。

    +27

    -3

  • 86. 匿名 2015/05/27(水) 12:54:54 

    これ絶対主題歌自分で歌うわ(笑)

    +44

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/27(水) 12:57:38 

    書店ガールのイメージに合わないって
    女優やりたいなら合わる努力すればいいのに
    西内まりやレベルで仕事を選り好みすんだね

    +48

    -2

  • 88. 匿名 2015/05/27(水) 13:02:19 

    高橋克典が50歳ってとこに一番ビビった!!
    みえなーい!!
    若いー

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2015/05/27(水) 13:12:22 

    NHKの時代劇好きだから毎週見てるんだけど、この子と壇蜜がすごく浮いてる
    以前にマエアツさんの八百屋お七でも思ったけど、演技下手な子はまず時代劇よりも
    現代もので場数踏ませてあげたらいいのに

    可愛いけど鼻が独特のもっさり感があるのが残念
    モデルさんとしてはいまいちスタイリッシュになり切れない顔だよね

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/27(水) 13:15:26 

    演技下手って始めて思った人です。
    話は面白くても役者次第で面白くなくなっちゃうんじゃない。

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2015/05/27(水) 13:23:37 

    43さん

    芸能人としては可愛くないという解釈でお願いします。
    誰も自分達とは比べていないと思います。

    私達は芸能人ではなく一般人なので。

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2015/05/27(水) 13:26:50 

    これよりも特命係長の続編がみたいわ〜

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/27(水) 13:28:43 

    スイッチガール(1だけ)はなかなか面白かったな。

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2015/05/27(水) 13:32:24 

    うーわ最悪だ
    何でよりによって西内まりやなの
    某ドラマみたいに視聴率低迷で打ちきりになってほしい
    まぁ見ないけど

    +29

    -4

  • 95. 匿名 2015/05/27(水) 13:37:36 


    安室ちゃんのような歌手になるんじゃなかったの?www

    整形したし、自分大好きそう。

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2015/05/27(水) 13:59:50 

    スモガンとか時代劇の演技は下手ってコメントばっかりだけど、スイッチガール?は上手いってコメント結構みる。
    コメディだといけるのかな??

    私はこの人可愛いとは思うしスタイルも良いいし歌も上手いと思うし性格も素直そうだけどなぜか苦手なので今度のドラマも見ないけど(^^;)

    +8

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/27(水) 14:01:09 

    この人なにがやりたいのか分からない

    +29

    -4

  • 98. 匿名 2015/05/27(水) 14:03:01 

    なんか、この子の顔が好きじゃない。鼻下が苦手。演技も上手くない。
    歌は上手いから、せっかく念願の歌手になったんだし、そっちで頑張ればいいのに…

    +31

    -4

  • 99. 匿名 2015/05/27(水) 14:03:21 

    覚えられない顔してる

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2015/05/27(水) 14:03:34 

    高橋さんの無駄使い

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2015/05/27(水) 14:07:19 

    私もMステはすごいよいと思った。
    だからこそマルチに何でもやらすのは秀でてない方が異常に目立ってしまい気の毒。司会業とか見てられない。

    +10

    -13

  • 102. 匿名 2015/05/27(水) 14:19:05 

    ドヤ顔で作詞作曲しました♡って言ってる曲は「ありがとうForever…」でセンスないし
    顔も目と鼻整形してそれ?って感じだし
    発言も上からっていうか「私カリスマよ!」感がすごくて酔ってるし
    そもそもなりたい顔ってあくまでseventeen内のやらせでしょ

    +44

    -5

  • 103. 匿名 2015/05/27(水) 14:19:35 

    この人が紅白に出場内定なら
    本業のミュージシャンの枠はどんどん減るね
    紅白までにヒット曲作れるの?
    ドラマ主題歌がヒット曲になるのかな

    +17

    -4

  • 104. 匿名 2015/05/27(水) 14:30:30 

    この人のTwitterポエムみたいなの載せてて自分大好き感がすごくて寒いよwww

    +28

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/27(水) 14:35:12 

    まりやちゃん、事務所や周りの期待に応えようと頑張ってる
    器用なんだし、コツコツやらせたらいいのにね

    三浦翔平くんはホテルマン似合いそう
    やっぱりイケメンはいいわー
    週刊誌ネタとかどうでもいいし

    +13

    -16

  • 106. 匿名 2015/05/27(水) 14:43:19 

    主演と聞いてフジだなと勝手に思った。

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2015/05/27(水) 15:00:20 

    この人は普通に可愛いと思うけど
    この人のファンの男がキモいデブ親父ばっか(笑)
    と高2(16歳)の妹が言ってましたww

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/27(水) 15:07:28 

    コケるわ

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2015/05/27(水) 15:10:46 

    歌は上手いけど作詞の才能はないね

    +14

    -3

  • 110. 匿名 2015/05/27(水) 15:12:57 

    ごり押しごり押しっていうけどほとんどごり押しじゃん。

    +23

    -3

  • 111. 匿名 2015/05/27(水) 15:13:51 

    あーそうかー皆おばさんだもんねー。
    若い子に嫉妬ですか?

    +4

    -17

  • 112. 匿名 2015/05/27(水) 15:16:39 

    私って歌上手いでしょ〜
    西内まりや、連ドラ主演で新米コンシェルジュ役 一流ホテル舞台に“奔走”

    +32

    -5

  • 113. 匿名 2015/05/27(水) 15:16:54 

    三浦翔平に喰われそう(演技じゃなくて)

    +18

    -6

  • 114. 匿名 2015/05/27(水) 15:17:16 

    西内まりや、連ドラ主演で新米コンシェルジュ役 一流ホテル舞台に“奔走”

    +3

    -20

  • 115. 匿名 2015/05/27(水) 15:18:47 

    剛力、有村の次のゴリ押し女優決定!!

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/27(水) 15:20:16 

    いいやん。ドラマは全体的に低視聴率やから。

    +6

    -7

  • 117. 匿名 2015/05/27(水) 15:21:45 

    NHKの時代劇に出てるのを見たけど、あの程度の演技ではまだまだ。
    ドラマで主役を張る女優ではない。民放はすぐ飛びつくからいかん。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/27(水) 15:23:45 

    112
    うわー自分に酔ってるね

    +23

    -3

  • 119. 匿名 2015/05/27(水) 15:39:15 

    コンシェルジュに必要な知性が全く感じられない顔

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/27(水) 15:40:35 

    またフジかと思ったらTBSなんだね。最近TBSのドラマ良いから意外と面白いかも。

    +5

    -11

  • 121. 匿名 2015/05/27(水) 15:41:44 

    むやみやたらにホテル内を
    ドタバタ駆け巡り
    お寒いギャクを散らかした
    ドラマになりそう。

    疲れるからそういうの
    もういいよ。

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2015/05/27(水) 15:42:16 

    香取慎吾と共演したドラマ、大コケやったのにまた主役とか。剛力と一緒やんW

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/27(水) 15:42:20 

    時々やってるポイフルのCM

    聞こえるだけでムカつくのでポイフル買わなくなった

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2015/05/27(水) 15:51:10 

    今年はこの人と広瀬すずのゴリ押しだろうけど正直広瀬すずはあまり好きじゃないけど、若くてかわいい雰囲気だから男子に人気ある。この人はなんかドヤ感があっていい意味の若手の初々しさがなくて男子人気そんななくない?どちらかというと小さくてかわいらしいほうが人気ある、とくに若いうちはね。

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2015/05/27(水) 16:00:59 

    正直同じ事務所にはこの人より実力ある歌手、美人な女優がいるのになぜこの人をやたらゴリ押しするかが謎。安室奈美恵の後継者なんて無理なんだからそれぞれ分担して売り出せばいいのに。

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2015/05/27(水) 16:02:37 

    西内まりや、170くらいあるよね
    相手役限られてくるなあ
    翔平くんは180くらいあるんだっけ

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2015/05/27(水) 16:09:12 

    ドヤ顔

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2015/05/27(水) 16:18:15 

    そこそこ可愛くて
    そこそこ愛嬌があって
    そこそこスタイルが良くて
    そこそこ歌もうまい

    そこそこ感がいかにも福岡出身っぽい

    +27

    -3

  • 129. 匿名 2015/05/27(水) 16:21:18 

    最近よく出てるseventeen出身の西内まりやも広瀬すずも新川優愛もみんな可愛いと思わない…

    +21

    -5

  • 130. 匿名 2015/05/27(水) 16:37:35 

    ホテル経験者だからちょっと興味あるのに
    コンシェがこんな子供なんて・・・

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2015/05/27(水) 16:43:45 

    この人と
    松坂桃李って似てない?

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2015/05/27(水) 16:46:44 

    なぜこの子が押されてるのかが本気で分からない
    顔は綺麗だしスタイルもいいけど全然パッとしない。芸能人特有のオーラがないんだよ
    声もこもってて聞きずらいし
    ニコラの時は好きだったけどこの押され方には違和感を感じる

    +19

    -3

  • 133. 匿名 2015/05/27(水) 16:52:38 

    私10代ですけど、
    この顔にはなりたくないです。

    +28

    -6

  • 134. 匿名 2015/05/27(水) 16:53:51 

    10代のなりたい顔№1は本当だと思えない。
    私10代だけど、私も周りもこの人みたいになりたいとな思ってません(^ω^;)
    可愛いしスタイルも抜群だとは思いますが、
    特に惹かれる部分はありません!!

    +26

    -3

  • 135. 匿名 2015/05/27(水) 17:09:20 

    歌手なら歌手、女優なら女優と絞っていたらここまで叩かれない。いろんなとこに出てきてどれも中途半端なのにレコ大新人賞取ったりドラマの主演やったりするから叩かれる。特段美人ならここでも擁護されるだろうけどそこまで美人じゃないしね。

    +17

    -2

  • 136. 匿名 2015/05/27(水) 17:15:37 

    私もギリ10代ですが好きじゃないです
    同世代だと松井愛莉ちゃんが好きです
    少し上だと有村架純さんの方がかわいいです

    +19

    -5

  • 137. 匿名 2015/05/27(水) 17:54:32 

    わたしもこの子好きじゃない
    素人目でこんなにカリスマ性がないってわかるものなんだと思った始めての芸能人

    なりたい顔ナンバーワン、レコード大賞、ドラマ主演
    この人が誉められるのはいっつも「称号」
    「どこが好き」って言えない

    スタイルもいいし顔だって私よかよっぽどかわいい
    歌もうまいし。でもそこ止まりという。

    +24

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/27(水) 18:04:29 

    128さんと同意

    基礎能力がそこそこ高いちゃー高い

    ただそれだけ それだけなの それを見せられてるだけな感じ あーわかったわかったって思う

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2015/05/27(水) 18:22:54 

    鼻が変。
    綺麗に作り替えるべき。

    +4

    -5

  • 140. 匿名 2015/05/27(水) 18:27:14 

    CDでは同世代の大原櫻子に完敗、着うたも同じく10代女子に人気の西野カナの足元にも及ばない、ルックスは同じ事務所の平愛梨比嘉愛未のほうがどうみてもいいし、同年代の他のモデルを突き放すほどよくはない。それでレコ大だのドラマ主演だのしてたらゴリ押しと言われるでしょ。実力が伴ってない過大評価だと思います。

    +27

    -2

  • 141. 匿名 2015/05/27(水) 19:17:14 

    TBSのドラマな時点で西内じゃなくても大コケ確定

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2015/05/27(水) 19:43:05 

    彼氏の城田優は最近活動がいい感じね

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2015/05/27(水) 20:10:23 

    まりやちゃんコンシェルドラは賛成やけど、三浦共演より山pの方が良かった( ;∀;)

    +3

    -7

  • 144. 匿名 2015/05/27(水) 20:34:18 

    これはねコケるよ!絶対!

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2015/05/27(水) 20:35:47 

    それにしてもアイメイク薄いと目ちっちゃ。
    濃いメイクじゃないと可愛くないね。雑誌でどれだけ修正かけてるんだろ。

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2015/05/27(水) 20:36:22 

    ストーリーも脇役も主演もすべてぱっとしない。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/27(水) 20:38:15 

    カンヌに行った広瀬すず、かたやあっちこっち手を出して伸び悩む西内。
    広瀬すずのほうが将来明るいね。

    +11

    -5

  • 148. 匿名 2015/05/27(水) 20:42:51 

    西内ピアノ全然上手じゃないよ。
    一般人レベル。
    上手なのは森保まどかだよ!

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2015/05/27(水) 20:47:24 

    番組で曲作るところ説明しててちょっとわらった。この人はなんでもちょっとやったら一流な気持ちになるんだろうなって。
    自分の気持ちを曲にするのは最初で最後って最近出した新曲で言ってたけど、だったら自分で曲作る意味なくね?
    まわりの話を聞いて歌詞を作るにしてもそれに自分の気持ちや考えがなかったらダメじゃん。

    こうやってなんでも中途半端な人のドラマなんてやるだけ無駄じゃない?

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2015/05/27(水) 20:50:12 

    このドラマ見るくらいなら裏のAKIRAのドラマ見るよ。
    いや、ボンビーガールの方が100倍面白いよ。

    +8

    -4

  • 151. 匿名 2015/05/27(水) 21:33:11 

    勘違いしてるよね。
    歌手気取り。
    事務所の圧力とゴリ押しがなかったら世には出てないと思う。
    華がない。生まれ持った天性があるとは思わない。
    香取さんがフォローしてくれたのに泣いたり。
    結構失礼な発言したり空気読めてないかんじが画面から見える。

    +21

    -5

  • 152. 匿名 2015/05/27(水) 21:44:30 

    CSのスイッチガールの時がピークだったなー
    あの時は可愛くて衝撃的だったけど。

    今じゃゴリ押し感がヒドくて、それに本人の実力が伴ってないなーという感が否めない。

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2015/05/27(水) 21:58:38 

    ガルちゃん民は美人をすぐ叩くよね。
    ほんとババアの嫉妬w

    +6

    -18

  • 154. 匿名 2015/05/27(水) 22:01:41 

    133 134 136
    十代にも人気ないのか、意外だな。

    +0

    -6

  • 155. 匿名 2015/05/27(水) 22:02:05 

    高校生ですが西内まりや人気ですよ。
    可愛いしスタイル良くて憧れです!

    みなさんの叩きっぷりがショックです…

    +10

    -18

  • 156. 匿名 2015/05/27(水) 22:03:16 

    ガルちゃんババアどもは悪口しか言えないねー
    ありえないありえない

    +8

    -17

  • 157. 匿名 2015/05/27(水) 22:04:21 

    なんだかこの人好きじゃない

    +16

    -4

  • 158. 匿名 2015/05/27(水) 23:14:30 

    好きだったけど応援するのやめた
    やりたいことが定まってないっていうか、いろんなものに手だして全部中途半端なくせに本人のドヤ感が激しい

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2015/05/27(水) 23:38:45 

    こういったら失礼だけど、アトピーの人っぽい顔立ちだよね

    +5

    -8

  • 160. 匿名 2015/05/28(木) 00:24:22 

    とくに上手いわけじゃないピアノ。下手なギターで弾き語りしちゃうのはある意味すごいよ。
    演技はお世辞にも上手いとは言えない。すべてがオーバー。顔芸って感じ。
    スタイルだけでなんとかなってるんだろうね。でも特別華はない。
    主役よりも二番手のほうがあってると思う。

    +14

    -2

  • 161. 匿名 2015/05/28(木) 00:26:57 

    事務所の先輩の観月ありさはナースのお仕事とか代表作あるけど今はズタボロだよね。
    この子は将来、代表作のない観月ありさになりそう。

    +12

    -3

  • 162. 匿名 2015/05/28(木) 00:38:10 

    この子は自分がない感じがするので、憧れの観月ありさポジションは難しい気がするなぁ…。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2015/05/28(木) 00:46:41 

    この人って割となんでもできるかんじだよね
    運動神経もよくて可愛くてスタイルもよくて…学生の頃はみんなから憧れられてただろうな
    ただ飛び抜けた才能、オーラがないような気がする。
    そういう人いるよね?なんでもできるんだけど飛び抜けた才能はない、みたいな。

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2015/05/28(木) 01:33:58 

    ごり押しで押し切った松下奈緒に似てるから
    このまま女優一本で頑張ればいいのに
    歌とかピアノとか欲張り過ぎはよくない

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2015/05/28(木) 01:37:57 

    顔と首の色の差すごい

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2015/05/28(木) 02:05:56 

    今日水曜歌謡祭で見てめちゃくちゃ可愛いと思ったよ。
    恋愛時代の主題歌も好き。ドラマに合ってるし。

    +1

    -10

  • 167. 匿名 2015/05/28(木) 02:17:56 

    ホテルもの+1話完結
    って、すごく視聴率を取りやすいよ。
    特に高齢の層に人気。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2015/05/28(木) 02:24:14 

    153 156

    ババアがババア叩いてるw

    +2

    -6

  • 169. 匿名 2015/05/28(木) 02:25:04 

    10代の子は、整形と知ってても憧れられるの?

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2015/05/28(木) 02:29:32 

    169

    先輩たちが浜崎あゆみに憧れてたのと同じだとおもいます!

    +2

    -4

  • 171. 匿名 2015/05/28(木) 02:32:15 

    ホテルじゃなくてホストクラブっぽい ぽい

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2015/05/28(木) 02:43:06 

    170
    浜崎あゆみが憧れられてた頃は、まだナチュラルだったんだよ。歯すら治してなかったし。

    その後、ギャル層に好かれるようになってからはわかんないけど。。今はTVで見なくなったから、どんな顔してんのかもっとわかんないけど。もし整形してたら残念だなぁ。



    +3

    -1

  • 173. 匿名 2015/05/28(木) 02:49:43 

    172

    そのギャル層に好かれてる時期が憧れられてる時期じゃ?
    どっちみち、劣化してるってネットに上がってますけどw

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2015/05/28(木) 02:54:42 

    173

    そうなんですかー。知らなかった。

    +0

    -3

  • 175. 匿名 2015/05/28(木) 03:59:16 

    性格悪そうで嫌い。歌い方も腹立つし、ゴリ押しで可愛くない

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2015/05/28(木) 04:02:58 

    性格悪そうだし、ミーハー10代女子のかわいい〜の波とゴリ押しの力でしょ(笑)
    →私も10代(笑)

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2015/05/28(木) 08:23:15 

    わかりやすいゴリ推し主演来たね〜見ないけどwww打ち切りかコケるのミエミエ
    ゴリ推しすればするほど嫌われるだけなのに事務局もついに開き直った感じ?剛力みたい
    この人に関するくだらないニュースもネットでは大々的に取り上げてるし、この人の回りや関係者って必死なんだねw

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2015/05/28(木) 09:01:34 

    どれもこれも中途半端なイメージ

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/28(木) 11:42:05 

    年配に人気の1話完結でも爺さん婆さんは寝るの早いから見ないよ。若い世代も見ないよ。まゆゆ並の視聴率じゃない?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2015/05/28(木) 12:03:50 

    ごり押ししなきゃ売れないよ。
    大きい事務所何て皆ごり押しばっかりジャン。オスカーなんてすごいやん。
    ジャニタレもそうだしアミューズだってそうジャン。監督からこの人で映画を撮りたいなんて言えない時代でしょ。お金持ってる事務所が利権?買い取って自分の処の俳優使ってるだけでしょ。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2015/05/28(木) 12:46:45 

    よくもそんだけ悪口言えるよね。大したもんだ。

    +2

    -6

  • 182. 匿名 2015/05/28(木) 19:45:47 

    歌もまったく売れてないよねwww

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2015/05/28(木) 21:31:45 

    バラエティーの時の空気読めない感じがイライラするからこの子が出てると番組帰る。
    演技もそう。わざとらしくてイライラするから見ない。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2015/05/28(木) 22:50:46 

    何を目指してどこに向かってるのか全くわからない人

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2015/05/29(金) 02:46:18 

    歌だけはやめておいた方がいい
    のぅぉおおって歌う感じが受け付けない

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2015/05/31(日) 17:10:57 

    私この子に似てるってよく言われるからここで顔の事叩かれてると私も周りから可愛くないとかかまきりみたいとか思われてるのかなと思うと少し悲しくなる…

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2015/06/09(火) 17:41:58 

    これが山田涼介に抱かれた女か

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2015/06/24(水) 13:30:33 

    こらみんな、
    おりこーなまりやちゃんを貶すな!(*`Д´)ノ!!!
    まりやちゃんは今まで通りスモガンやかぶき慶次でのおりこー可愛い演技ぶり活かせばええねん\(^o^)/

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。