ガールズちゃんねる

三田寛子、正月は「心の大掃除」「これからは自分を大切に」の意味深あいさつ

146コメント2022/01/09(日) 21:44

  • 1. 匿名 2022/01/07(金) 15:00:47 

    三田寛子、正月は「心の大掃除」「これからは自分を大切に」の意味深あいさつ/芸能/デイリースポーツ online
    三田寛子、正月は「心の大掃除」「これからは自分を大切に」の意味深あいさつ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    …新年最初の「ひるおび!」出演となった三田は、正月の過ごし方を聞かれ「お正月は実母のお墓の前で心の大掃除をしまして。これから自分を大切に、三男も成人しましたので、これからは小欲知足の精神で、一生懸命勉強してお仕事頑張りますので、今年も『ひるおび!』よろしくお願いいたします」とあいさつした。


    +178

    -3

  • 2. 匿名 2022/01/07(金) 15:01:31 

    離婚ですね

    +695

    -9

  • 3. 匿名 2022/01/07(金) 15:01:37 

    応援してます。

    +354

    -13

  • 4. 匿名 2022/01/07(金) 15:01:54 

    離婚もあり得る感じ?

    +428

    -3

  • 5. 匿名 2022/01/07(金) 15:01:59 

    もう子供も大きいしね。自分の人生悔いないように生きたら良いよ。

    +646

    -1

  • 6. 匿名 2022/01/07(金) 15:02:02 

    >>1
    変わらないね。

    +141

    -3

  • 7. 匿名 2022/01/07(金) 15:02:11 

    子育てがひと段落したってのをわざわざ悪く深読みしなくても

    +224

    -10

  • 8. 匿名 2022/01/07(金) 15:02:25 

    あなたの自由

    +90

    -0

  • 9. 匿名 2022/01/07(金) 15:02:29 

    あまり我慢すんなよ。
    自由になってもいいんだよ

    +406

    -3

  • 10. 匿名 2022/01/07(金) 15:02:31 

    あんな夫だし、色々大変そうだもんな
    そりゃ疲れるだろうな…

    +398

    -3

  • 11. 匿名 2022/01/07(金) 15:02:35 

    何だかんだ離婚はしなさそう。
    離婚したらただのタレントだからね。

    +167

    -36

  • 12. 匿名 2022/01/07(金) 15:02:49 

    そうそう!
    あの旦那はもう大事にしなくていい!

    +266

    -3

  • 13. 匿名 2022/01/07(金) 15:02:53 

    結婚してからずっと大変そう。

    +176

    -1

  • 14. 匿名 2022/01/07(金) 15:03:00 

    賭けてきた処女ってデビュー曲だよね。陽水さんの

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2022/01/07(金) 15:03:30 

    モテる男が旦那羨ましいな。
    あなたを一番に選んだんだよ。
    もっと自信持っていいよ。

    +6

    -61

  • 16. 匿名 2022/01/07(金) 15:03:30 

    もう旦那に愛情は微塵もないでしょうね

    +265

    -6

  • 17. 匿名 2022/01/07(金) 15:03:47 

    そんな彼なら捨てちゃえば?

    +105

    -2

  • 18. 匿名 2022/01/07(金) 15:03:59 

    旦那はビョーキだからどうしようもない
    三田さんもプライドあるだろうし、梨園の妻とかで今まで苦労も
    してると思うから易々と梨園の妻って肩書は手放さないよね

    +283

    -3

  • 19. 匿名 2022/01/07(金) 15:04:11 

    心の大掃除…女遊びばっかりしてほとんど病気の粗大ゴミみたいな夫は捨てようと思いますって感じ?

    +182

    -1

  • 20. 匿名 2022/01/07(金) 15:04:52 

    もう十分頑張ったと思う。
    無理せず、自分を大切に生きてほしい。

    ここまで夫に大切にされずに、人知れず苦労もたくさんしてるんだろうな。
    ここ最近になってバタバタと週刊誌に撮られただけで…

    +182

    -5

  • 21. 匿名 2022/01/07(金) 15:05:11 

    何度も不倫されて気の毒だとは思うけど、歌舞伎役者の妻という肩書きを取ったら何も残らない。旦那が不倫してからよく出てくるようになったよね。

    +11

    -51

  • 22. 匿名 2022/01/07(金) 15:05:24 

    胃薬もらいに行った設定だったけど奥さんの反応からして完全にクロやんw
    中村芝翫 不倫報道否定 女性の部屋に「薬をいっぱい持っている別の男性がいた」
    中村芝翫 不倫報道否定 女性の部屋に「薬をいっぱい持っている別の男性がいた」girlschannel.net

    中村芝翫 不倫報道否定 女性の部屋に「薬をいっぱい持っている別の男性がいた」 …これに対して芝翫は本紙取材に、この美女が同じフロアに宿泊し、その部屋を訪れた事実があることも認めた上で「本当に胃薬をもらいにいっただけなんです」と説明。「あっちの部屋に...

    +98

    -1

  • 23. 匿名 2022/01/07(金) 15:05:31 

    ついに捨てられるのかなあ

    +11

    -6

  • 24. 匿名 2022/01/07(金) 15:06:28 

    子供が真似しちゃうんだよね。

    +63

    -0

  • 25. 匿名 2022/01/07(金) 15:06:39 

    >>1
    すごくお綺麗だから、仮に離婚したとしてもすぐにお相手が見つかりそう。

    この年齢でかわいらしさも兼ね備えていらっしゃる方ってなかなかいない。

    +187

    -8

  • 26. 匿名 2022/01/07(金) 15:06:58 

    >>21
    よくそんな酷い言葉を書けるね。

    +40

    -6

  • 27. 匿名 2022/01/07(金) 15:07:37 

    梨園から離縁

    +68

    -1

  • 28. 匿名 2022/01/07(金) 15:07:51 

    浮気は直らないって言うけど3回はないわ〜。

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2022/01/07(金) 15:08:23 

    流石に三田さんも堪忍袋切れたよね。
    離婚してがっぽり貰っちゃえ。

    +135

    -3

  • 30. 匿名 2022/01/07(金) 15:08:31 

    歌舞伎役者の奥さんってやること多くて大変なんだよね
    三田さんにとっても良い新年になりますように

    +106

    -2

  • 31. 匿名 2022/01/07(金) 15:09:26 

    >>22
    こんな言い訳誰が信じるんだよって思った 笑

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2022/01/07(金) 15:09:41 

    もう旦那の代わりに、一言も謝らないでほしい
    それを「出来た嫁さん」などと褒める事は、一回目の浮気発覚後の時代には、すでに憚られる感じだったんだから

    「女遊びは芸の肥やし」ってのも、浮気を正当化するために捏ねたすごい屁理屈だなと思うよ
    実体験でしか演技に反映できないというなら、殺人犯役の俳優はどうなるんだよ

    +255

    -1

  • 33. 匿名 2022/01/07(金) 15:09:58 

    こういう優しい人を追い込んだら急に…ってことがありそうだから、もう無理しないで欲しい。

    男ばかりの家のお母さんって、なんだかんだ精神的に味方がいないことも多いし心配だわ。

    男って若くてもオッサンでどっかで『男の浮気は仕方ない』って思ってたり家事も女の仕事だと思ってたりするじゃん。

    そういう意味で、男ばかりの家のお母さんって孤独だし理解者がいなさそうだ思う。

    どうか無理しないで欲しい。

    +133

    -2

  • 34. 匿名 2022/01/07(金) 15:10:43 

    結婚30年なんだね、この夫婦。
    三田さんってあまり容姿変わらない人だよね

    支え続けているのに裏切り続ける夫、離婚しない理由は赤の他人にはわからない
    三田寛子、正月は「心の大掃除」「これからは自分を大切に」の意味深あいさつ

    +153

    -0

  • 35. 匿名 2022/01/07(金) 15:11:22 

    >>26
    多分さ、そいつ幸せじゃないんだと思うよ。可哀想だよね。

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2022/01/07(金) 15:12:32 

    三田さんは何回か流産されて不育症の治療しながら出産されたんじゃなかった?
    そんなご苦労をされたのに、夫がこれではつらい人生だわ。

    +157

    -2

  • 37. 匿名 2022/01/07(金) 15:14:14 

    >>34
    橋之助時代は好青年キャラだったなあ

    +81

    -0

  • 38. 匿名 2022/01/07(金) 15:15:47 

    >>1
    普段は神無月が真似するくらい時間かけてコメントするのに、予想より早口だったから恵にあまり突っ込ませないようにしてるように思った

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2022/01/07(金) 15:16:03 

    >>27
    それだと三田さんが追い出されるみたいだから
    梨園と離縁、のほうがいいな

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2022/01/07(金) 15:16:09 

    奇跡の50代といえば石田ゆり子とか森高千里とか挙がるけど、三田寛子(55歳)もとんでもなく若く見えるし可愛いよね。

    +143

    -1

  • 41. 匿名 2022/01/07(金) 15:16:39 

    >>1
    こんなコメント間違いなく離婚しますやん
    応援してます!あんな旦那いらんわ

    +52

    -1

  • 42. 匿名 2022/01/07(金) 15:17:52 

    クソをトイレに流すんですね
    スッキリしそう

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2022/01/07(金) 15:18:44 

    芸の肥やしだとか、我慢する妻が偉いみたいな風潮はやめてほしい。本当男って自分勝手、妻が不倫したら激怒するくせに

    +117

    -2

  • 44. 匿名 2022/01/07(金) 15:19:17 

    >>1
    夫について1ミリも触れてないね

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2022/01/07(金) 15:19:46 

    三田さん本当は別れたいだろうね。
    歌舞伎界で三田さん以上に支えられる女性はいないって説得されてそう。
    ノリノリ紀香にも三田さんみたいになるようにって周りが言ったらしいし。


    どんなに旦那がゴミクズでも外堀が固すぎて逃げられないのが可哀想。

    +105

    -2

  • 46. 匿名 2022/01/07(金) 15:20:02 

    離婚したら絶賛して
    離婚しなかったら叩く流れ?

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2022/01/07(金) 15:22:01 

    >>45
    どうなんだろ?
    周りの助けもあったんだろうけど
    自分で築き上げた梨園での立場を捨てられるかな?

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2022/01/07(金) 15:23:15 

    >>26
    酷い言い方かもしれないけれど、事実なんだよね。本人だってよくわかっていると思うよ。

    +9

    -11

  • 49. 匿名 2022/01/07(金) 15:25:23 

    歌舞伎の世界で男の子3人産んで成人するまで育てただけでまさに「天晴れ」なんじゃないかな
    流石に気の毒だわ、あの浮気三昧は

    +128

    -1

  • 50. 匿名 2022/01/07(金) 15:25:53 

    離婚するのかしないのか、どっちにも取れる言い方だね。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2022/01/07(金) 15:26:15 

    全然知らなかった。
    人生色々だねー。子ども小さい時は結構テレビに出てたイメージ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/01/07(金) 15:26:20 

    >>21
    と、自分こそ本当に何もない女が意地悪なコメントをして喜んでいます。

    この人にはね、支持するファンもたくさんいるけど、あなたみたいな庶民は誰一人振り返り目に止められる事もない。

    己を知ってから中傷コメントするか慎重に考えたほうが良い。

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2022/01/07(金) 15:29:30 

    >>47
    元が芸能人だし賢いからコメンテーターでも芸能界の復帰は需要あるよ。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2022/01/07(金) 15:30:27 

    >>21
    歌舞伎の妻より美貌と才能の方が勝ってるよ。

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2022/01/07(金) 15:32:18 

    >>21
    何も残らないって、三田寛子って世間に知られてるから、旦那の肩書きいらんやろ?

    +49

    -3

  • 56. 匿名 2022/01/07(金) 15:33:23 

    いつも妻が許してくれると思って好き放題だったかな
    なめんなよ。後悔すりゃいい

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2022/01/07(金) 15:33:57 

    >>45
    息子たちはもう一回くらい襲名するかも知れないし
    そのときお嫁さんがいたとしても
    三田さんがついてるほうがいいだろうからね

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2022/01/07(金) 15:38:45 

    三男も成人しまして

    って、子供たちが成人するまで離婚せず頑張ったので
    ってことに聞こえちゃうね
    子供のために、と今まで耐えたんだろうね。

    +81

    -0

  • 59. 匿名 2022/01/07(金) 15:39:54 

    新年、離婚を決意

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2022/01/07(金) 15:41:02 

    浮気する人って一瞬も愛がなかったの?
    5%くらいはあったの?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/01/07(金) 15:41:14 

    >>47
    子供のこともあるだろうからね。別居がいいかな。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2022/01/07(金) 15:42:53 

    アイドル出身なのに梨園に嫁いで跡継ぎ3人も産んで夫の度重なる浮気の尻拭いまでして、今まで本当によくやってきたと思うよ
    これからは自分の気持ちに素直に、やりたいことをやって生きてほしい

    +83

    -0

  • 63. 匿名 2022/01/07(金) 15:43:28 

    >>48
    偉そうにw
    あんたが己を知ってからコメントしろよw

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2022/01/07(金) 15:44:02 

    旦那..頭足りないの?

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2022/01/07(金) 15:44:43 

    旦那は粗大ゴミ?🔥
    可哀想だからリサイクル?♻️

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2022/01/07(金) 15:45:21 

    どっかのトピでこの人が
    めちゃくちゃクレーマー横柄って見てから印象変わった

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2022/01/07(金) 15:46:57 

    >>1
    いつも笑顔で年齢を重ねても可愛らしい人だよね

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2022/01/07(金) 15:48:35 

    >>66
    周りに当たってしまうほど精神的にギリギリな状態なんじゃないかな。ちょうど更年期だし。
    絶対に独り身になったほうがよいよ。このままだとストレスで早死にしちゃいそう。息子がこれからは助けてくれると思いたい。

    +14

    -5

  • 69. 匿名 2022/01/07(金) 15:49:17 

    >>25
    本当に綺麗だよね。品があって声も笑顔も可愛い

    +30

    -8

  • 70. 匿名 2022/01/07(金) 15:49:24 

    三田寛子より賢い女なら離婚して妻にすればいい。ビビって来ないだろうけど。

    ○ンコと○ンコの付き合いだろうし。

    ..にしてもあの旦那バカなの?

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2022/01/07(金) 15:50:16 

    また神奈月にモノマネされる、、、

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/01/07(金) 15:58:18 

    前は三田寛子に辛辣なコメが目立ったのに、3度目の不倫疑惑で手のひらを返したように優しくなってるのが面白い
    このお方は私達より肝も据わっているし気も強いよ

    +42

    -2

  • 73. 匿名 2022/01/07(金) 15:58:23 

    >>15
    こういう馬鹿な発言するやつが浮気相手・不倫相手なんだよな

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2022/01/07(金) 15:59:57 

    梨園の妻として男子3人産んで成人まで育てたんだからもうあんな不誠実な夫に仕える必要ないと思う
    一昔前なら何があっても耐えるのが美徳みたいな世界だろうけど
    奥さんでいる以上ご贔屓さんには嫌な顔出来ないし歌舞伎の仕事から逃れられないしね
    アイドルから今までも良くやって来たと思うわ

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2022/01/07(金) 16:00:05 

    家庭に尽くしてきた女性が仕事を精力的に頑張り始めたら、大体好き勝手やってきた旦那が捨てられるカウントダウン。

    三田さん良い意味でしたたかで賢い方だから、お子さんたちの縁談に響くようなことはしない、ぐらいまで考えてそうだな。

    こういうタイプの女性って、まだまだ普通にキレイだし、経験値が魅力になって一般人でもほんとすぐ次の相手見つかるんだよね。タカをくくっておばさん扱いしてた旦那は、だんだん女に相手にされなくなってモンスター化する。

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2022/01/07(金) 16:00:30 

    >>31
    こんな苦しい言い訳するならむしろ認めた方が潔いよね。男は絶対認めないからなぁ。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/01/07(金) 16:00:56 

    >>20
    本当にそう思う。
    家族のため、夫や子どもの仕事のためにものすごく努力・勉強・我慢して尽くしてきたと思う。

    義父母へもすごく気遣っていいお嫁さんをしていたみたい。
    海・船好きな義父さんを喜ばせたくて、一生懸命勉強して船舶免許まで取ったり。
    これを聞いた時、純粋に家族の喜ぶ顔が見たい人なんだなあと感じた。

    世間体とかではなくて、もともとの心根が素直で真面目で頑張り屋さんなんだと思う。
    気が強いというより、気丈な人という表現がしっくりくる。

    +70

    -4

  • 78. 匿名 2022/01/07(金) 16:01:16 

    >>32
    最後の一文にすごい納得した

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2022/01/07(金) 16:02:05 

    >>1
    強いよこの人。
    生で見たけど、言葉と言葉の間で、恵に何も言わせない雰囲気で、全て言い切った。
    思わず「おおお〜」と言ってしまったわ。

    +53

    -1

  • 80. 匿名 2022/01/07(金) 16:04:27 

    >>10
    そんなに酷いの?
    知らなかったです。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2022/01/07(金) 16:05:02 

    この人、生拝見したことあるけど、
    テレビ回ってない時、仏頂面で感じよく
    なかった。
    すでに、悩みかかえていた時かもしれないけど。

    とても意地悪そうに見えました。

    +15

    -7

  • 82. 匿名 2022/01/07(金) 16:06:00 

    >>18
    三田寛子って昔はホワーンとしたアイドルに見えてたけど
    テレビで梨園の妻の生活みたいなの見て凄い大変そうでこの人はとても頭のいいしっかりした人なんだと思った
    今迄相当苦労したと思う
    これからはその立場好きなだけ利用して上手く立ち回って楽しくやればいい

    +77

    -1

  • 83. 匿名 2022/01/07(金) 16:08:06 

    >>21
    梨園での素晴らしい実績と、
    相変わらず美しく可愛く品があって賢いという事実がしっかりあるけど?

    あなたにはこれを上回る何があるの?

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2022/01/07(金) 16:08:09 

    >>66
    まったりゆったり〜
    ふんわりは見せかけで
    本当は気は強いよな

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2022/01/07(金) 16:10:24 

    >>11
    一生働かなくていい位の財産分与に口止め料たしてきそうだからタレントなんてやらないかもよ

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2022/01/07(金) 16:10:50 

    歌舞伎界って子ども成人してもなんやかんやずっと陰で働かなきゃつくさなきゃだよね
    結婚したら嫁も育てていかなきゃだし
    ずっと大変そう

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2022/01/07(金) 16:14:07 

    >>45
    お金あるからセカンドハウス買って、
    仕事場と旦那がいないタイミングで家(家事洗濯作りおき料理し)に仕事に行くと思ったら離婚しなくてもありじゃない?

    旦那のせいでこうなったなら周りは理解しそうだし、
    一括慰謝料より毎月のお金の方が自由ききそうだから
    ワタシならそうしたいな笑

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2022/01/07(金) 16:16:19 

    でも艶聞あっても歌舞伎役者の奥さんが出ていったケース、あまり聞かない
    坂東三津五郎くらい?そういう世界なのかなと
    それが古いと言われればその通りだけど

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/01/07(金) 16:18:17 

    本当自分の人生生きなきゃね。
    何が悲しくて自分を裏切り続ける人のために梨園の妻なんて大変な役割こなさなきゃいけないのか。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2022/01/07(金) 16:19:01 

    >>22
    頭痛薬と胃薬はマストで持ってたはずw

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/01/07(金) 16:20:07 

    女優が結婚してもこうなんだから一般人が梨園の嫁になんてなったら舐められまくりなんだろうな。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/01/07(金) 16:20:21 

    息子たちと離れるのが嫌なら離婚できなさそう。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/01/07(金) 16:20:33 

    >>87
    周りの理解、得られるかな?
    この程度のことで、と言われそう、梨園では

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/01/07(金) 16:21:21 

    >>81
    いやーーでもそんくらいじゃないと歌舞伎の嫁なんかになれないだろ。そんくらい気強いのに浮気されるわけでしょ。。

    +20

    -2

  • 95. 匿名 2022/01/07(金) 16:21:29 

    女遊びの酷い旦那のことは二の次で自分のしたいことするってことじゃない?お世話なんて付き人ができるだろうしご飯の支度はお手伝いさんで十分。
    子供達を立派に育て上げたんだからそろそろ羽を伸ばしていいと思う。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2022/01/07(金) 16:23:32 

    三男が成人したというのが大きい。きっと離婚するだろうね。下の子が成人するまでは…って我慢してたんじゃないかな?これからは自分だけのために生きていけばいいよ。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2022/01/07(金) 16:24:21 

    >>81
    芸能人は大変だね。終始笑顔じゃないと性格悪い認定されてしまう。

    +18

    -4

  • 98. 匿名 2022/01/07(金) 16:24:37 

    >>18
    梨園のサレ妻でしかないよ
    哀れで惨め

    +9

    -17

  • 99. 匿名 2022/01/07(金) 16:29:49 

    >>24
    歌舞伎とか異世界だからね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/01/07(金) 16:31:30 

    三田さんすごい強い人だね。息子3人生んで育てて旦那の不貞にも対応してすぐ離婚しない、本心はご本人にしかわからないけどいつもニコニコ対応してるし。尊敬する。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2022/01/07(金) 16:43:17 

    妻の手を借りずにここまでやって来たならまだしも、三田さん色々やってくれてたわけじゃない?
    梨園関係なく妻として女としての三田さんがどんななのかは知らないけど、少なくとも前回の不貞も相手が酷いし、恩知らずというかあきれ返るレベル。
    昔は女遊びも芸の内って許されたのかもしれないけど、今は誠実な人の方がいいという時代だよ。ただ世襲で継いでる人達なのに、なにを勘違いされているんだろうね

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2022/01/07(金) 16:48:47 

    >>24
    夫は諦めても子供は辛いね。
    今となっては子供3人の内1人くらい女の子だったら良かったような気がする。

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2022/01/07(金) 16:51:26 

    >>32
    >>78
    「女遊びは芸の肥やし」っていうのは、自分の体験を元に演じるという意味じゃ無いよ
    「女遊び=色恋事を忘れない方が色気が出る」って意味
    だから殺人犯云々は的外れ

    ただ世襲でやってる時点で本人の芸の出来なんてもう関係ない世界だよね〜
    それで芸を言い訳にされても困惑するわ

    +16

    -10

  • 104. 匿名 2022/01/07(金) 16:53:44 

    >>1
    妻の顔に泥を塗りつけるような事を3回も繰り返す男にはいい加減捨ててやりたくなるよね

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2022/01/07(金) 16:56:05 

    >>9
    我慢してるのかな?
    もう諦めてるというか、ただの仕事上のパートナーとか家族だけど夫婦ではないから好きに外で遊んでねみたいな関係性かなと思ってた
    そういうご夫婦って意外といるし、それで上手くいってるならそれもアリだと思うんだけどな

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/01/07(金) 16:57:47 

    >>84
    当たり前じゃない?
    男女共に、気が強くなければ一線でバリバリ仕事して生きていけないでしょ。
    気が弱々しい人に魅力のある人は少ないわ。

    あと、まったりふんわりは見せかけではないと思うけど。
    ふんわりしてる人が気が弱いわけではないからね。

    +22

    -4

  • 107. 匿名 2022/01/07(金) 16:59:36 

    >>21
    女の嫌なところを煮詰めたようなレスだな。自分と同じ位置に落ちないと認めない、何なら自分より下に落ちるのを面白がるような。だから女の敵は女って言われるんだろうな🙄

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2022/01/07(金) 17:13:23 

    >>106
    それを言いだすなら気が強い人が横柄というわけでもないけどねw

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/01/07(金) 17:17:04 

    >>1
    実は笑ってない。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2022/01/07(金) 17:20:30 

    >>108
    そうだと思うよ。
    横柄な人は、横柄な人でしょ。
    気が強い=横柄じゃないからね。

    当たり前の事をなぜ偉そうに言ってるの?
    ああ、横柄な人だからか。笑

    +8

    -4

  • 111. 匿名 2022/01/07(金) 17:46:26 

    自分だったらさっさと分かれる
    けどお家柄そうもいかないのかな?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/01/07(金) 17:55:10 

    >>63
    あんたって口が悪い。

    +3

    -4

  • 113. 匿名 2022/01/07(金) 18:16:39 

    >>58
    ね。私も子どもが成人するまで耐えてたなかなと思った。

    特に歌舞伎って親子で師弟関係になるしね。お子さんが歌舞伎の世界から離れることってないだろうから。

    お子さんが自分の力で歌舞伎の世界で生きていけるようになるまでは側で守ってあげたかったのかな。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/01/07(金) 18:46:32 

    離婚してさっぱりしたいとこだろうけど、
    息子の結婚、嫁への引き継ぎ、
    御贔屓筋なんかも絡んで1人だけ自由に!って難しそう

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2022/01/07(金) 18:50:25 

    >>27
    ありえん

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/01/07(金) 18:50:55 

    >>20
    今から10年以上前のことです。知人から歌舞伎に誘われて観劇した際に、楽屋から出てきた三田さんが泣いていたのを見たことがあります。着物姿でとても綺麗でしたが、心配になりました。
    今まで家のために頑張ってきたのに、三田さんのような方が女性としての尊厳を損なわれるような扱いをされるのは、本当に辛いことですね。

    +43

    -1

  • 117. 匿名 2022/01/07(金) 18:51:43 

    >>30
    藤原紀香なんかはやること多いほどイキイキできるって感じだけどね
    向いてるよね
    私じゃあと100回生まれ変わっても勤まりそうにないわ~

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2022/01/07(金) 18:53:18 

    胃薬不倫してたくせに
    三田さんが働きだしたからお金貯まったら離婚でしょう

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/01/07(金) 18:57:50 

    特に意味ないと思う

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/01/07(金) 18:58:41 

    >>108
    頭が悪いって、こういう人を言うんだろうな。

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2022/01/07(金) 19:01:24 

    >>18
    梨園のサレ妻なんて羨ましくないでしょ
    財産分与と慰謝料貰って、得意のおしゃべりでコメンテーターしたらいいよ

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2022/01/07(金) 19:12:10 

    さすがにあの旦那気持ち悪いわ
    結婚と遊び分けてるだろうけど
    あんなのまた裏切るよ
    若い女好きで
    ファンなら断らないでしょ

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2022/01/07(金) 19:37:42 

    >>24
    歌舞伎に限らず浮気性の父親の息子は大体女癖悪いよ。
    アバズレな母親の娘が男狂いになるのと一緒。
    血は争えないからね~

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2022/01/07(金) 19:53:48 

    厳しい離縁の世界に入っていびられながらも頑張ってきたのに裏切られ(不倫)てテレビで「夫がご迷惑をお掛けしました」って頭下げて
    この方ほんとよくやってこられたよね
    コレからは自分の人生生きてほしいわ

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2022/01/07(金) 20:00:48 

    >>40
    三田さん近くで拝見したことあるけど、とってもお綺麗で可愛くて、しかもナイスバディーだった。
    あんなに魅力的なんだから、夫に粗末に扱われるなんてもったいないわ。ご本人が満足ならもちろん良いけど、嫌なら離れても良識ある人は誰も非難しないし、異性関係でももっと良い出会いがありそう。
    あの年齢であんなに魅力的な女性ってなかなかいないしね。

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2022/01/07(金) 20:46:56 

    離婚して次の嫁に息子ができたらドロドロになりそう
    近藤サトはそれでまた離婚したよね
    片岡孝太郎さんが再婚してまた男の子が産まれたけど千之助さんは大丈夫なのかな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/01/07(金) 20:52:25 

    新年のEテレの歌舞伎番組で中村芝翫がゲストで出て色々コメントしてたのが何言っても白々しく見えた
    この人は兄達を飛び越えて芝翫の名前を継いだけど、歌舞伎は上手いの?

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2022/01/07(金) 21:02:43 

    何が問題って、女遊びが芸の肥やしになっていないところ
    芝翫は芝居が下手
    色気なし
    人気なし

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2022/01/07(金) 21:39:34 

    >>73
    全く同じこと思った!!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/01/07(金) 22:02:52 

    不貞夫なんて捨ててしまえ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/01/07(金) 22:03:01 

    成駒屋は三田さんがいるから持ちこたえてるんじゃないかな
    それがわかってるから離婚はしなそうな気がする

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/01/07(金) 22:04:19 

    >>58

    私も成人までの我慢

    不貞相手共々早く消えて

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/01/07(金) 22:07:46 

    >>15
    まるで浮気男の言い訳みたいだな

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/01/07(金) 22:16:34 

    >>39
    梨園を離縁してやらあ!!!!!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/01/07(金) 22:17:44 

    三田さんがそうしたければ慰謝料ふんだくって離婚すればいいと思う。男の子3人産んで育てあげただけでも偉い。あんな下半身ユルユルの上お芝居も踊りも下手くそなダンナなんか捨てちまいな。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2022/01/07(金) 22:21:39 

    三田さんキレイだし魅力があって、独身に戻ったらモテそう。子供さんはもう大きいのだし、新たな事をやるのもいいしあっという間に再婚しそう

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2022/01/07(金) 23:02:13 

    >>115
    私がクスッとしたで賞を贈呈

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/01/08(土) 01:19:15 

    >>108
    なんか論点が定まってないよね。
    というか、普通に気が強い人が横柄というわけではないと思うが。
    何を主張してるのかがよくわからない。

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2022/01/08(土) 01:20:59 

    >>136
    ね。
    もっと真摯に愛してくれて、大切にしてくれる人が山ほどいると思う。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/01/08(土) 10:10:09 

    55歳なんだめっちゃ若いね
    別れてもすぐ再婚出来ると思う

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/01/08(土) 10:10:12 

    この夫婦って、確か15年くらい前は「オシドリ夫婦」として知られてなかった?

    お互いほのぼのとした雰囲気で、凄くお似合いカップルだったのに、いつからこうなってしまったんだろう?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/01/08(土) 11:51:02 

    品がいい落ち着いた会社社長とかと再婚してほしい。
    梨園の遊び人の夫にこれ以上人生捧げる必要ないよ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/01/08(土) 17:13:29 

    >>63
    己って言葉なかなか使わないから同じ人だってわかるよ

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2022/01/08(土) 17:44:23 

    >>21
    醜いコメント見てしまったわ。

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2022/01/09(日) 18:19:48 

    >>18
    梨園の妻を努めながら病気の旦那を掌で泳がす理想の妻的な立ち位置で、周りを見方に付けて上手くやっていきそうな感じ。
    この人ふんわりした雰囲気だけど立ち回りが上手くて賢いよね。

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2022/01/09(日) 21:44:11 

    >>145
    上手く立ち回れても旦那があれじゃあ寂しくて惨めでしょう。松本伊代なんて全然上手く立ち回れていないけど幸せそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。