ガールズちゃんねる

死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

489コメント2021/12/15(水) 01:21

  • 1. 匿名 2021/12/10(金) 08:20:39 


    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も/芸能/デイリースポーツ online
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    8日の「水ダウ」では「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を検証。


    特殊メイクで、今にも落ちそうな程ぼってりとした唇に、涙袋もぼってりと強調した“死ぬほど整形顔”風に変身した姿で、かまいたちとダイアンと対面。ダイアンは笑いをこらえきれず、ダイアンの時よりも整形度を増したメイクで対面したかまいたちは、濱家が笑いをこらえきれなくなり、山内は懸命に冷静に対応する姿が逆に笑いを誘った。

    関連トピ
    「水ダウ」おぼん・こぼん「凄かった」「衝撃」トレンド1位「ギャラクシー賞」の声多数
    「水ダウ」おぼん・こぼん「凄かった」「衝撃」トレンド1位「ギャラクシー賞」の声多数girlschannel.net

    「水ダウ」おぼん・こぼん「凄かった」「衝撃」トレンド1位「ギャラクシー賞」の声多数 放送後にはツイッターのトレンドワードで「おぼんこぼん」が2週連続で1位に急浮上。「おぼん・こぼん師匠のやつ凄かった」<略>「ギャラクシー賞も穫れるかも?w」との投...

    +453

    -15

  • 2. 匿名 2021/12/10(金) 08:21:09 

    引き攣った顔がリアルだったw

    +1099

    -7

  • 3. 匿名 2021/12/10(金) 08:21:10 

    みたかったなぁ

    +450

    -13

  • 4. 匿名 2021/12/10(金) 08:21:55 

    整形し過ぎてる人はどう思うか…気付かないのかな

    +79

    -62

  • 5. 匿名 2021/12/10(金) 08:22:01 

    >>1
    新山さんの女優魂を見た!

    +1085

    -16

  • 6. 匿名 2021/12/10(金) 08:22:20 

    ご飯食べるときの顔が笑
    あれ絶対わざとだよね笑

    +1278

    -5

  • 7. 匿名 2021/12/10(金) 08:22:22 

    まあ確かに「やったね」とは面と向かって言えないよね。

    +297

    -1

  • 8. 匿名 2021/12/10(金) 08:22:28 

    >>1
    芸能人だと実際こういう場面に遭遇しそうだもんねw 特殊メイクすごい!


    +1057

    -14

  • 9. 匿名 2021/12/10(金) 08:23:04 

    皆さん誰がうかんだのでしょうか

    +332

    -9

  • 10. 匿名 2021/12/10(金) 08:23:08 

    >>5
    笑わずにあれをやってのけるのすごいよね!笑

    +703

    -8

  • 11. 匿名 2021/12/10(金) 08:23:19 

    >>3
    ティーバーで見れるよ

    +363

    -2

  • 12. 匿名 2021/12/10(金) 08:23:20 

    また新山千春と安西ひろこってところが絶妙だったなぁ
    ダイアン津田笑いすぎw

    +1448

    -4

  • 13. 匿名 2021/12/10(金) 08:23:34 

    >>1
    そりゃあ男性見るわなw
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +999

    -6

  • 14. 匿名 2021/12/10(金) 08:23:35 

    化粧であんなに整形っぽくなるのが凄い

    +792

    -6

  • 15. 匿名 2021/12/10(金) 08:23:52 

    今年1番笑った。
    新山千春も笑かしにきてるし。
    韓国料理の食べ方や、最近男性からの視線感じるんですよ〜ってやめてくれwww

    +1407

    -5

  • 16. 匿名 2021/12/10(金) 08:23:57 

    TVerでみましたw

    +111

    -5

  • 17. 匿名 2021/12/10(金) 08:23:57 

    >>6
    完全に笑わせに来てたよね
    よく本人は笑わずにやれるなと思うわ

    +832

    -4

  • 18. 匿名 2021/12/10(金) 08:24:10 

    新山さんが思いの外頑張ってたw

    +852

    -3

  • 19. 匿名 2021/12/10(金) 08:24:14 

    面白かった!
    最近まわりからの視線が凄いんですよ~ってポジティブに言ってて山内が笑いこらえてたの爆笑した

    +1012

    -9

  • 20. 匿名 2021/12/10(金) 08:24:17 

    ヴァニラみたいになってる

    +223

    -7

  • 21. 匿名 2021/12/10(金) 08:24:18 

    私には正直頬骨とか唇とかわかりやすい整形の人の顔みんなこれに見えてるよ…

    +573

    -10

  • 22. 匿名 2021/12/10(金) 08:24:27 

    新山千春も笑い誘ってた

    +463

    -4

  • 23. 匿名 2021/12/10(金) 08:24:36 

    かまいたちの対応と受け止め方良かった
    その前の芸人は不快な気持ちになった

    +47

    -73

  • 24. 匿名 2021/12/10(金) 08:24:39 

    これめっちゃ笑った

    +340

    -2

  • 25. 匿名 2021/12/10(金) 08:25:04 

    >>12
    最近セット売りしてるのかも。

    +11

    -10

  • 26. 匿名 2021/12/10(金) 08:25:08 

    ダイアンが「綺麗な人やったのになぁ…」
    って言ったあと「色々あったんやろ」
    って返してて、この2人いいなぁって思った

    +1657

    -9

  • 27. 匿名 2021/12/10(金) 08:25:09 

    長○川○子「いや~、これはやりすぎよ」

    +462

    -13

  • 28. 匿名 2021/12/10(金) 08:25:17 

    頬骨指摘されてこれは自前ですって言ってたのも笑ったw

    +1116

    -3

  • 29. 匿名 2021/12/10(金) 08:25:24 

    かまいたち山内はチョット心配してる感じあったね

    +842

    -7

  • 30. 匿名 2021/12/10(金) 08:25:58 

    TV見て久しぶりに声出して笑った
    面白かったな
    もう一つのお弁当持って帰るのは浅ましさが出て嫌だった

    +499

    -8

  • 31. 匿名 2021/12/10(金) 08:26:06 

    若さに執着して整形をすると多分自身には加工した時の顔が本当の姿って勘違いしてるんだろうね。だから見た目が不自然でも気づかないのかな。誰とは言えんが

    +15

    -11

  • 32. 匿名 2021/12/10(金) 08:26:51 

    これひぃ〜ひぃ〜笑いながらみたわw
    ある意味整形やり過ぎ芸能人への警告だね

    +551

    -14

  • 33. 匿名 2021/12/10(金) 08:27:14 

    銀シャリの橋本さんが、本人が良しとしてるならそれでええよってあまり深掘りせず話を終わらせようとしてて優しいなと思った。

    +1314

    -8

  • 34. 匿名 2021/12/10(金) 08:27:19 

    >>9
    平子理沙

    +471

    -4

  • 35. 匿名 2021/12/10(金) 08:27:35 

    ダイアンにつられてめちゃくちゃ笑ったわ

    +437

    -3

  • 36. 匿名 2021/12/10(金) 08:27:50 

    新山さん、長いこと子ども番組でも活躍していたし私は好きな女優さんだから今回のも真面目に笑いに走っていて良かった

    +346

    -7

  • 37. 匿名 2021/12/10(金) 08:28:12 

    これ気になって、TVerで見たよw
    面白すぎたw
    食べてる姿と、それを見たダイアンがヒーヒーなってるところに大笑いしたわwww

    +645

    -3

  • 38. 匿名 2021/12/10(金) 08:29:06 

    ダイアン嫌いになった
    自分のがブ○の自覚無い男って感じ

    +31

    -192

  • 39. 匿名 2021/12/10(金) 08:29:21 

    アレンはこんな感じだよねw

    +211

    -3

  • 40. 匿名 2021/12/10(金) 08:29:42 

    久しぶりに涙出るほど笑った
    津田も面白かった
    濱家コーヒー飲み過ぎw
    まぁああなるよね笑

    +736

    -4

  • 41. 匿名 2021/12/10(金) 08:30:25 

    ドラッグストアで・・・
    (話の途中で急にコーヒーを飲みだすw)

    +586

    -6

  • 42. 匿名 2021/12/10(金) 08:31:07 

    津田が口の中のご飯見えるほど笑っててつられたwww

    +485

    -7

  • 43. 匿名 2021/12/10(金) 08:31:08 

    >>12
    津田無邪気に笑い過ぎてて面白かった
    口の中の物丸見えだったし

    +700

    -12

  • 44. 匿名 2021/12/10(金) 08:31:13 

    >>12
    モニタリングでもセットだった

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2021/12/10(金) 08:31:26 

    「どこいじってると思います?」と聞かれてダイアンが「頬骨も?」と答えて新山千春が「これは自分のです」って言うの笑った。

    +968

    -6

  • 46. 匿名 2021/12/10(金) 08:32:54 

    新山千春って真面目だなって思った
    ホリプロが止めなきゃって心配されてたよねw

    +519

    -7

  • 47. 匿名 2021/12/10(金) 08:33:10 

    最後の「頬骨も…」
    「それ私の」
    のやり取りも面白かった(笑)

    +634

    -5

  • 48. 匿名 2021/12/10(金) 08:33:17 

    >>12
    釣られて私も爆笑しちゃった🤣

    +233

    -5

  • 49. 匿名 2021/12/10(金) 08:33:21 

    >>38
    ブスだから笑ったんじゃなくて不自然だったからじゃない?笑ったらだめって思うと余計に面白くなっちゃう気持ちわかるから親近感わいたなぁ笑

    +358

    -6

  • 50. 匿名 2021/12/10(金) 08:34:07 

    >>5
    カーネーションって朝ドラで演技上手くてビックリしたもん!笑
    意外と言ったら失礼だけど女優ポテンシャル高いし、今回コメディーいけるの証明できたから見てみたいわ

    +704

    -14

  • 51. 匿名 2021/12/10(金) 08:34:51 

    >>14
    他の部分は聞いてなかったけど、付け鼻はしてるって言ってたよ

    +31

    -6

  • 52. 匿名 2021/12/10(金) 08:35:04 

    >>26
    私は銀シャリの橋本さん凄いと思ったわ。
    ご本人がいいなら他人がどうこうの言うことない、みたいな事言ってて
    カメラ回ってない所でも『ご本人』という言い方してるのが言葉使いちゃんとしてて偉いなって。

    +1349

    -7

  • 53. 匿名 2021/12/10(金) 08:35:08 

    濱家が笑っちゃってるのを冷静に見てる山内が面白かった

    +487

    -3

  • 54. 匿名 2021/12/10(金) 08:35:14 

    >>1
    ダイアンにつられて笑いすぎて腹痛かったw
    ギャラクシー賞いけると思った

    +276

    -3

  • 55. 匿名 2021/12/10(金) 08:35:20 

    >>13
    これくらいがいいです
    これ以上だと魅力的すぎてしまうのでって優しく止めてた山内好きになった

    +966

    -8

  • 56. 匿名 2021/12/10(金) 08:35:57 

    安西ひろこのビフォーも微妙なんだよな
    もうやってるよね?

    +57

    -23

  • 57. 匿名 2021/12/10(金) 08:36:02 

    >>15
    特殊メイクもすごいけど、新山千春の演技も凄かったw

    +497

    -1

  • 58. 匿名 2021/12/10(金) 08:36:23 

    ダイアンにつられて笑った。2回見ても笑えて少し涙出た!
    銀シャリ橋本さんとかまいたちの山内さんはすごく冷静で優しい考え方だったから、またそれがw
    しかもユースケがネタバラシの時に「頬骨も?」って聞いて「頬骨は自分のです」って返されて笑えた

    +426

    -2

  • 59. 匿名 2021/12/10(金) 08:36:54 

    濱家が笑いをコーヒーで誤魔化してる時山内ちょっと怒ってたよね?その後も全然笑わなかったし新山千春に嗜めてたし真面目な人なんだなと思ったわ

    +589

    -9

  • 60. 匿名 2021/12/10(金) 08:37:48 

    2人でゲラゲラ笑ってダイアンらしいと思った。
    まぁ人の顔みて笑うのは普通に考えたら失礼なんだけどねw

    +376

    -3

  • 61. 匿名 2021/12/10(金) 08:37:54 

    M-1の10日前の俺らやん…ってかまいたち山内が言ってたのすごい秀逸だった。
    良いとは言えない仕上がりなのに着地の仕方がわかんなくなって、理想を追い求めすぎて心が迷子になっちゃうのかな。

    +531

    -5

  • 62. 匿名 2021/12/10(金) 08:39:02 

    頬骨は本物w自分のですー!
    も笑った。

    +146

    -2

  • 63. 匿名 2021/12/10(金) 08:40:19 

    やっぱり銀シャリの橋本さん好きだわ。真面目でしっかりしてる。頭いいもんね。
    芸人としては爆発力ないけど、最後に鰻さんが天然だったねw

    +434

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/10(金) 08:40:56 

    浜ちゃんは奧さんのこと笑ってられないのでは

    +232

    -4

  • 65. 匿名 2021/12/10(金) 08:41:40 

    笑った津田の歯、なんか多くない?

    +152

    -2

  • 66. 匿名 2021/12/10(金) 08:42:05 

    >>58
    人が笑いを堪えてるのってめちゃくちゃ面白い!仕掛け人よく笑わずにいれるなーと思ったw

    +194

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/10(金) 08:42:12 

    Tverで見れるのね!見てくる

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/10(金) 08:42:31 

    >>9
    長谷川きょん

    +299

    -1

  • 69. 匿名 2021/12/10(金) 08:42:59 

    石原さとみのcm見た後その番組思い出して笑えた。

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2021/12/10(金) 08:43:24 

    絶妙なタレント使ってきてたよねw

    +112

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/10(金) 08:43:26 

    ダイアンの人が新山さんの事「かわいらしい人やったんやにな」って面白整形を残念がってたのはちょっとキュンとした

    +451

    -2

  • 72. 匿名 2021/12/10(金) 08:44:26 

    これを機に新山千春に仕事増えて欲しいと思った

    +661

    -1

  • 73. 匿名 2021/12/10(金) 08:44:33 

    >>63
    今さらだけど最近銀シャリのラジオやYouTubeにハマってるw 2人とも面白い!

    +69

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/10(金) 08:45:40 

    私もメイクしてもらって家族にドッキリしてみたい

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2021/12/10(金) 08:45:50 

    新山千春が気取ってなくて可愛いかった。

    +570

    -2

  • 76. 匿名 2021/12/10(金) 08:46:09 

    食べ方うけたw

    +216

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/10(金) 08:46:16 

    かまいたちの2人がなんか心配してて可愛かった。

    +212

    -3

  • 78. 匿名 2021/12/10(金) 08:46:57 

    でもかまいたちのほう結構最初からぶっこんでなかった?唇がすごくプルプルされてますねみたいなw
    それすら言えない私ならw

    +387

    -2

  • 79. 匿名 2021/12/10(金) 08:47:18 

    新山さんもよく笑わずにやりきったなって感心したよ

    +378

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/10(金) 08:48:06 

    特殊メイクで作った整形顔がポイント抑えてて面白かった
    明太子みたいな唇に不自然な涙袋、逞しい鼻筋

    +273

    -3

  • 81. 匿名 2021/12/10(金) 08:49:15 

    かまいたち好きになった

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2021/12/10(金) 08:49:21 

    山内さんが瞬きもせず凝視しながら「やり過ぎずこのままが一番いい」と言ってる横でひたすらコーヒーカップで顔を隠す濱家さん
    性格出るねー

    +369

    -1

  • 83. 匿名 2021/12/10(金) 08:49:26 

    >>15
    これ、腹筋壊れるかと思ったわwww
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +787

    -5

  • 84. 匿名 2021/12/10(金) 08:52:17 

    >>11
    横ですが早速観てきました!
    おもしろかった〜ありがとう

    +144

    -1

  • 85. 匿名 2021/12/10(金) 08:53:06 

    >>8
    え??特殊メイクだよね?!
    ガチで整形じゃないよね?!

    +223

    -2

  • 86. 匿名 2021/12/10(金) 08:53:39 

    めちゃくちゃ笑った
    津田と濱家やばかったし、山内は優しかったよね!
    新山千春、ナチュラルに笑わせにいってて最高だった笑

    +310

    -1

  • 87. 匿名 2021/12/10(金) 08:55:34 

    濱家がコーヒー飲み過ぎなのが、めちゃくちゃ面白かった
    コーヒーカップから全然口離さへんし
    ちょっとでも喋ったら、笑い堪えられへんかってんやろうなぁ
    山内がちょいちょい唇のこと攻めていったるのもよかったし
    あの番組の流れで、広瀬香美がCMに出てきたのもやばかった

    +402

    -6

  • 88. 匿名 2021/12/10(金) 08:55:45 

    >>72
    ホリプロだからその気になればどんどん推すんじゃない

    +122

    -2

  • 89. 匿名 2021/12/10(金) 08:55:58 

    >>5
    アドリブかな?返しがうまいね!
    津田が爆笑してるのをスルーして、ずっと韓国料理にフーフーして唇を尖らせて強調させてたのがすごかった(笑)

    +685

    -4

  • 90. 匿名 2021/12/10(金) 08:56:48 

    観なかった。
    何で観なかったんだ私の馬鹿馬鹿

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2021/12/10(金) 08:57:15 

    >>6
    口の動きがやばかったわw

    +262

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/10(金) 08:57:56 

    銀シャリの鰻、デリカシー無いから気になったらすぐ聞いちゃうってよく言ってるけど、整形は言わなかったねw

    +137

    -1

  • 93. 匿名 2021/12/10(金) 08:57:59 

    >>85
    特殊メイクだよ!
    すごい技術だよね(笑)

    +229

    -0

  • 94. 匿名 2021/12/10(金) 08:58:21 

    >>90
    TVerがあるよ!

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2021/12/10(金) 08:59:28 

    >>26
    その後の津田の笑いっぷりw完璧にツボってたよね笑

    +430

    -2

  • 96. 匿名 2021/12/10(金) 09:00:32 

    >>63
    銀シャリすきよ
    橋本なにげに足長い
    鰻は天然 好感度高くて好き

    +189

    -2

  • 97. 匿名 2021/12/10(金) 09:02:04 

    かまいたち2人の好感度が爆上がりだったわ。
    ロケバスでの会話も良かった。

    +145

    -4

  • 98. 匿名 2021/12/10(金) 09:02:50 

    >>8
    これスタジオにいた人はノー整形だったのかなw
    指原なんて絶対この回出演できないなと思って見てた

    +481

    -7

  • 99. 匿名 2021/12/10(金) 09:03:18 

    最後ネタバレのとき化粧とっていつも通りに直して来て欲しかった!

    +190

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/10(金) 09:03:20 

    濱家はあまり好きじゃないけど新山の顔みて最初笑いこらえるの必死だったのに
    整形を心配してもうこのままで十分だと真顔で言ってるところはよかったな

    +229

    -1

  • 101. 匿名 2021/12/10(金) 09:04:02 

    >>96
    銀シャリ好きだけど好感度は高くない方がいい!w クレーマーだしw

    +9

    -7

  • 102. 匿名 2021/12/10(金) 09:04:36 

    >>12
    気持ちいいくらいの爆笑だったね笑
    もう笑いをこらえられないどうにかしてくれー!って感じの大爆笑
    芸人でもあんな自然な大爆笑してるの見たことない

    +383

    -2

  • 103. 匿名 2021/12/10(金) 09:05:11 

    >>6
    しめじなかなか口に入れないの絶対わざとw
    津田笑いすぎ
    私も笑ったけどw

    +540

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/10(金) 09:06:48 

    >>55
    オブラートに包みつつ
    これ以上の整形止めようとしてたよね。
    濱家はこらえきれてなかったけど(笑)

    +471

    -2

  • 105. 匿名 2021/12/10(金) 09:08:00 

    >>1
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +288

    -3

  • 106. 匿名 2021/12/10(金) 09:08:31 

    ハセキョーに似てた

    +35

    -2

  • 107. 匿名 2021/12/10(金) 09:09:30 

    >>33
    橋本さんの好感度上がりましたよね。普通はやりすぎじゃない?って話し続けちゃうところを。

    +392

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/10(金) 09:10:56 

    この特殊メイクの写真、これからずっといろんなサイトとかで貼られるんだろうなぁ。
    海外版のガルちゃんみたいなサイトとかで。
    ガルちゃんでよく見る、中国か韓国かどこかのパパとママは美形なのに子ども2人は…って家族写真も合成のネタなのに、ガルちゃんでは信じて貼られまくってるもんね。

    +162

    -4

  • 109. 匿名 2021/12/10(金) 09:11:00 

    >>94
    マジか!
    ありがとう😭

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/12/10(金) 09:11:39 

    またタレントのチョイスがちょうどいいんだわ!

    +83

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/10(金) 09:12:08 

    >>9
    小川菜摘

    +160

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/10(金) 09:16:13 

    これおもしろかったけどさあ
    ホリプロさんもそろそろ新山千春に女優仕事やらせてやって

    +144

    -4

  • 113. 匿名 2021/12/10(金) 09:16:26 

    すんごい笑った。あと山内が迷彩着てたからかいつも以上にやす子に似てた 笑

    +278

    -1

  • 114. 匿名 2021/12/10(金) 09:17:23 

    >>87
    広瀬香美のCM!!私も笑いました!!笑

    +172

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/10(金) 09:18:46 

    濱家はひどかったね笑
    あんな小さいコーヒーカップならコーヒー飲み干してたんじゃない?しかも話途中で堪えきれなくなって話すの止めてたしw

    +204

    -2

  • 116. 匿名 2021/12/10(金) 09:19:04 

    >>29
    やりすぎを心配して、新山がこれ以上整形しないように「今が一番いいです」「これ以上だと魅力的すぎて」って言ってたね。案外優しいなと思った。

    +678

    -4

  • 117. 匿名 2021/12/10(金) 09:19:18 

    山内がやさしかった
    今のままでいいんだよ、もうこれ以上やらないで、みたいに言ってて
    顔からしてあんまり好きな芸人じゃなかったけど
    さすが売れるだけのことある

    +376

    -1

  • 118. 匿名 2021/12/10(金) 09:19:33 

    >>105
    山内、迷彩服着たら完全にやす子
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +407

    -3

  • 119. 匿名 2021/12/10(金) 09:19:55 

    >>107
    そうそう!裏で話のネタにしなかったのも偉かった

    +202

    -1

  • 120. 匿名 2021/12/10(金) 09:20:00 

    >>38
    ダイアンの津田に不快感。あの感じは学生時代クラスに1人はいた『空気読まずに笑いまくって「おい、お前笑いすぎ…w」って周りに言われる奴』人をネタにして笑い転げるウザいタイプの陽キャ。

    +23

    -92

  • 121. 匿名 2021/12/10(金) 09:20:39 

    新山さん、意外とノリノリな感じだったよね‪wダイアン津田めちゃくちゃツボってたもん‪w

    +195

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/10(金) 09:21:27 

    >>33
    そう思った
    橋本は大人で良い人だな〜

    逆に人の顔見て笑ってる津田や濱家は大人じゃないなと思った

    +398

    -10

  • 123. 匿名 2021/12/10(金) 09:21:28 

    >>8
    木下ココって人が一時期こんな顔だった気がする

    +143

    -2

  • 124. 匿名 2021/12/10(金) 09:23:44 

    若い頃めちゃくちゃ可愛かった

    +460

    -2

  • 125. 匿名 2021/12/10(金) 09:24:14 

    昔だけど、新山さん主演のホラー映画かドラマ見た時から演技のファンだった
    ママタレみたいになって女優辞めたのかなと残念だったけど、たまにやってんだね

    +103

    -1

  • 126. 匿名 2021/12/10(金) 09:24:53 

    >>118
    あ、同じ事を書こうと思ってきたw

    +68

    -3

  • 127. 匿名 2021/12/10(金) 09:25:44 

    >>61
    「新山さんはM-1の一ヶ月前か…(直しすぎてわけわからんくなってる)」って呟いたり、これ以上整形しないようにしないと(「ホリプロ止めな」)って言って、二人して新山千春を心配してたね。

    +264

    -1

  • 128. 匿名 2021/12/10(金) 09:25:49 

    アバターのような鼻って言ってたけどああいう鼻の芸能人たくさんいるよね笑

    +113

    -1

  • 129. 匿名 2021/12/10(金) 09:26:19 

    >>119
    そういう姿勢が漫才や芸風に出てますよね
    こういうタイプの芸人さんてたまにいる
    中川家とか

    +179

    -2

  • 130. 匿名 2021/12/10(金) 09:28:34 

    >>8
    実際にいそう。
    メイクだけど整形って老けて見えるんだなぁ…

    +115

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/10(金) 09:29:33 

    >>118
    肌綺麗だな

    +81

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/10(金) 09:30:32 

    かまいたちの「本人が今が一番気に入ってるなら外野がとやかく言うもんじゃない」と言ってたの見て、大人だなと思った。でも濱家がずっと笑ってたのは失礼!

    +245

    -1

  • 133. 匿名 2021/12/10(金) 09:34:03 

    整形で有名なグラドルさんを実際見た人が気持ち悪くなったって言ってた
    左右対称? ありえない比率? 何か不安を感じたらしい
    笑えるのはまだ人間らしさがあったからかなと

    +124

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/10(金) 09:34:22 

    >>50
    カーネーションの時演技上手かったよね!
    正直最初追加キャスト発表された時は何で新山千春?って思ったけど、関西弁も上手かったし凄い良かった。
    でも役者の仕事増えそうだなーと思ったけど、全然増えなかったね。

    +260

    -2

  • 135. 匿名 2021/12/10(金) 09:34:26 

    橋本と山内と新山千春の好感度が私の中であがった!

    +173

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/10(金) 09:35:46 

    この後の弁当持ち帰り企画の牧野ステテコを紹介した、石出奈々子って娘の頬も結構パンパンだったから気になった

    +7

    -7

  • 137. 匿名 2021/12/10(金) 09:36:06 

    >>27
    お前が言うか〜ってやつw

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/10(金) 09:37:35 

    >>8
    二人共ほぼ同じ顔になってるねwww

    +140

    -5

  • 139. 匿名 2021/12/10(金) 09:38:32 

    >>116
    ね!
    かまいたちって頭良くて
    優しいんだなって思った
    言い方が凄く上手だったよ

    +324

    -2

  • 140. 匿名 2021/12/10(金) 09:38:34 

    >>123
    ココちゃんめちゃくちゃ、可愛かったのに整形しちゃってたんだ…。

    +83

    -2

  • 141. 匿名 2021/12/10(金) 09:39:19 

    その後のしずる村上の顔が私の思っていた顔と違って、説が繋がっているのかと思ってビックリした。

    +173

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/10(金) 09:40:19 

    >>55
    山内の言葉選びが素敵だったよね!
    優しい人だなーって笑いながらおもってた。

    +468

    -2

  • 143. 匿名 2021/12/10(金) 09:41:49 

    >>116
    紳士だったよね。

    +221

    -1

  • 144. 匿名 2021/12/10(金) 09:42:34 

    >>141
    メンバーチェンジしたのかと思ったよ!

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/10(金) 09:44:17 

    >>9
    鼻をアバター化のところで板野

    +159

    -2

  • 146. 匿名 2021/12/10(金) 09:46:06 

    >>118
    マスクしてる時なんか山内よりやすこ

    +65

    -2

  • 147. 匿名 2021/12/10(金) 09:47:02 

    他の人も書いているけど橋本が良い人だなぁと思った。
    でもダイアンのところで私も釣られて大爆笑してしまった。冷静な橋本と山内は凄いな。
    みんなサプライズゲストで新山千春登場って聞いた時嬉しそうなのに本人の顔見た瞬間「あっ、、」って顔になったのリアルだった。

    +234

    -2

  • 148. 匿名 2021/12/10(金) 09:48:21 

    >>52
    善人だよね。
    この善人というのが、世の中になかなかいなかったりする。
    鰻も可愛かったよ。
    2人とも人が良いんだなと思った。
    銀シャリ面白いし、ますます応援するわ。

    +625

    -3

  • 149. 匿名 2021/12/10(金) 09:48:25 

    はまちゃんは嫁がちらつかなかったのだろうか

    +45

    -1

  • 150. 匿名 2021/12/10(金) 09:48:35 

    ダイアンブサイクのくせに笑いすぎ
    山内さん冷静で良かった

    +11

    -32

  • 151. 匿名 2021/12/10(金) 09:49:02 

    小木がふじもんとロケ一緒だった時に整形してた人って誰なんだろ。

    +58

    -2

  • 152. 匿名 2021/12/10(金) 09:49:03 

    >>3
    私も観てないのに、ここのみんなのコメントだけで笑ってしまう…TVerみるわ

    +126

    -1

  • 153. 匿名 2021/12/10(金) 09:49:14 

    これめっちゃわろたw

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2021/12/10(金) 09:50:13 

    >>11
    私も見てきました!ありがとう!
    ダイアンでつられ笑いしましたwww

    +120

    -3

  • 155. 匿名 2021/12/10(金) 09:54:11 

    >>151
    平子理沙って特定されてた

    +94

    -0

  • 156. 匿名 2021/12/10(金) 09:54:54 

    >>72
    仕事増えそう。
    これで新山さんは一気に持っていった気がする。
    他の番組で新山さん見たら、思い出し笑いしちゃいそうw
    何年経ってもw

    +261

    -0

  • 157. 匿名 2021/12/10(金) 09:56:47 

    弁当持ち帰り見たくて見てたけど、私は悲しかったな。笑えなかった

    +76

    -2

  • 158. 匿名 2021/12/10(金) 09:57:11 

    あれ、休憩中にスマホいじらせたら最近のブログとかであんな顔じゃないって分かるよね。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/10(金) 10:01:34 

    >>114
    広瀬香美ヤバくない?
    見た時すごい衝撃走った!よくCM起用したな…顔ばっかり見ちゃうよ…

    +150

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/10(金) 10:02:20 

    見逃したからさっきTVerで見たんだけど面白かったー
    ほんとに人選も整形具合も絶妙だね。
    まっちゃんが、次はさらに鼻の穴3つにしたらって言ったのに対してのハマちゃんの返しに爆笑したわw

    +67

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/10(金) 10:05:02 

    >>113
    それ私も思った笑

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2021/12/10(金) 10:07:18 

    これよっぽど新山千春面白かったんだろうね笑 安西裕子すぐ終わっちゃったもんね。ほぼ新山千春だった。

    +220

    -1

  • 163. 匿名 2021/12/10(金) 10:08:17 

    こんな唇の人よくインスタで見る

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/10(金) 10:10:30 

    浜田にもっと整形についてコメントほしかったwww

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2021/12/10(金) 10:10:37 

    西澤の見方と笑い方爆笑!その後の津田のリミッター外れた笑い方も面白くて久しぶりにテレビ見て笑った

    +30

    -4

  • 166. 匿名 2021/12/10(金) 10:11:28 

    >>105
    山内が無表情で淡々と見た目についての質問してたのが一番笑った
    普通は濱家みたいな反応になるよね

    +204

    -1

  • 167. 匿名 2021/12/10(金) 10:11:29 

    >>9
    最近の長谷川京子てわりとまんまレベル1位の顔だよね
    誰か言ってあげるべきじゃないかと
    息子さんとか

    +286

    -3

  • 168. 匿名 2021/12/10(金) 10:12:41 

    メイクした人のセンスも素晴らしいよねーw
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +285

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/10(金) 10:17:13 

    >>14
    特殊メイクであんなに自然に整形っぽく出来るんだね!
    モニタリングの老人メイクとか下手くそでバレバレだけど。

    +253

    -1

  • 170. 匿名 2021/12/10(金) 10:18:12 

    >>29
    かまいたちは面白くなかった

    +6

    -89

  • 171. 匿名 2021/12/10(金) 10:18:16 

    >>15
    韓国料理でお肌プルンプルンって顔に注目するように誘導してたしw

    +289

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/10(金) 10:21:46 

    ダイアン二人とも爆笑してたし、津田なんて笑いすぎて涙おしぼりで拭いてたの見て笑わずにはいられなかった。

    +103

    -1

  • 173. 匿名 2021/12/10(金) 10:26:39 

    頬もですか?
    →いえ頬は自分のです


    このやりとりが地味に一番笑ったw

    +154

    -1

  • 174. 匿名 2021/12/10(金) 10:28:43 

    津田いくらなんでも笑いすぎw

    +52

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/10(金) 10:29:39 

    顔面凶器に笑った
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +215

    -0

  • 176. 匿名 2021/12/10(金) 10:31:50 

    ビリヤードのこの一コマもめちゃくちゃ面白かったw
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +295

    -0

  • 177. 匿名 2021/12/10(金) 10:37:29 

    >>170
    かまいたちの山内が一番よかったじゃん。大人の対応だったよ。仕事なんだから一緒に仕事する人笑ったらダメだと思う。きっとフジモンも小木も平子理沙みて影で大爆笑してたんだろうな。

    +233

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/10(金) 10:37:42 

    >>8
    レベル2以降は特殊メイク感すごいけど、1はリアルすぎるww

    +201

    -2

  • 179. 匿名 2021/12/10(金) 10:39:19 

    >>168
    普通に整形顔でこんな風になるよね。アレンみたいだもん。芸人のレベルの低さよ。

    +109

    -4

  • 180. 匿名 2021/12/10(金) 10:47:11 

    >>40
    なんか言いかけた後、やっぱり笑いがこらえきれないせいで言葉が続かなくてまたコーヒー飲みだしたのも笑ったw

    +189

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/10(金) 10:47:42 

    >>8
    安西ひろこの扱いが可哀想だった!久しぶりに見たのにすぐ終わった

    +204

    -2

  • 182. 匿名 2021/12/10(金) 10:49:32 

    >>171
    十分プルンプルンですよって言って整形を止めるかまいたちが優しかった

    +207

    -2

  • 183. 匿名 2021/12/10(金) 10:50:30 

    山内がモテるのわかった気がする。思ってるより紳士だね。

    +166

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/10(金) 10:57:02 

    >>8
    元の写真見るとお二人とも凄く美人なんだなぁって思った。

    +215

    -0

  • 185. 匿名 2021/12/10(金) 11:04:01 

    結構デリケートなネタなのに、明るくやりきってた新山千春、すごいなって思った。

    どうしてもギスギスなりそうだし。
    誰だってちょっとはムッとなるよね。

    人柄とかもっと知りたいってなった。
    仕事増えて欲しいなー。

    +192

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/10(金) 11:08:36 

    面白かった(笑)
    なんか新山千春って性格良さそうだなあというか良い子そうだなぁ。って思った。

    手島優も加えてほしかったけど笑えないか(笑)

    +194

    -0

  • 187. 匿名 2021/12/10(金) 11:09:50 

    井川遙が一時期こんな顔だった

    +92

    -1

  • 188. 匿名 2021/12/10(金) 11:13:05 

    >>119
    テレビ見てなくてコメ見てると、津田さんや濱家がウケてる、番組としては盛り上がるって良いんだろうけど、橋本さんのように根が思いやりのある人もお笑いには必要ですよね。

    +242

    -2

  • 189. 匿名 2021/12/10(金) 11:13:34 

    芸人が笑いに耐える姿が面白かった。特に濱家

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2021/12/10(金) 11:18:38 

    >>6
    若い頃はお笑い番組によく出てたから笑いをわかってるんだと思う。確かに面白かった。

    +230

    -1

  • 191. 匿名 2021/12/10(金) 11:20:30 

    >>41
    あのとき既にコーヒー空だよね笑

    +210

    -0

  • 192. 匿名 2021/12/10(金) 11:28:29 

    >>187
    私も一瞬浮かんだよ。少し薄めたら井川遥になるよね。

    +49

    -0

  • 193. 匿名 2021/12/10(金) 11:32:08 

    芸人さんはいろんな芸能人と番組で会う機会が多いからこういう場面に遭遇する事よくあるんだろうなと思って見てた

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/10(金) 11:36:16 

    >>141
    そうそう、「え?こんな顔してたっけ?え?別人?」となった。
    かといって整形してあの仕上がりかというと疑問だし、整形どうこうで顔が変わったというより人相が変わったという感じ。

    +62

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/10(金) 11:37:41 

    >>3
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +304

    -0

  • 196. 匿名 2021/12/10(金) 11:37:46 

    死ぬほど整形顔の新山さんより、天然の私のほうがブ…なのは何故だ?(笑)

    +29

    -0

  • 197. 匿名 2021/12/10(金) 11:46:39 

    安西さんの顔は平子理沙を参考にしてる?

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2021/12/10(金) 11:51:54 

    新山さんも凄いけど、メイクさんも凄い!

    +49

    -0

  • 199. 匿名 2021/12/10(金) 12:03:44 

    大西

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/12/10(金) 12:04:14 

    >>51
    鼻に何か乗せてるシーンがあった

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2021/12/10(金) 12:09:38 

    >>11
    見てきた!wwめっちゃ笑った
    シリーズ化して欲しい

    +79

    -1

  • 202. 匿名 2021/12/10(金) 12:11:52 

    >>52
    ナイトスクープも橋本さんの時は安心して見てられる

    +238

    -2

  • 203. 匿名 2021/12/10(金) 12:14:38 

    >>134
    東北の人って、しゃべり言葉はなまるけど…。原稿読んだりセリフ言ったりするときは、標準語になる。私は北陸出身なんだけど、北陸の人は節々になまりが出る。原稿読んでる人が、あれこの人北陸かな?と思ったら絶対そうだから。

    +71

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/10(金) 12:17:28 

    >>157
    コロナ禍だし、営業減って困窮してるのかな…と笑えなかった

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2021/12/10(金) 12:21:16 

    これドッキリだったから濱家とか津田とかモロ笑ってても番組的には面白いけど、リアルに整形モンスターになったらこうやって笑われてる可能性あるよね。まあ笑っちゃうし話題にしちゃうだろうけど切ないわ。

    +109

    -0

  • 206. 匿名 2021/12/10(金) 12:23:24 

    山内が正直そんなに好きじゃなかったのに一気に好感度上がった。濱家、笑いが堪えきれずごまかすためにコーヒー飲みながら無口になると言う仕事放棄をしているのに山内全く咎めないし。一生懸命フォローしてて、爆笑しながらいい奴じゃん、て思った。

    +168

    -2

  • 207. 匿名 2021/12/10(金) 12:29:41 

    >>13
    最近の方が男性の…はアドリブだと思うけど、笑いのセンスが凄いよね!

    +301

    -0

  • 208. 匿名 2021/12/10(金) 12:30:00 

    >>56
    最初安西?誰?ってなった。

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2021/12/10(金) 12:33:57 

    >>111
    浜ちゃん、指摘できないって言ってたもんね…

    +85

    -1

  • 210. 匿名 2021/12/10(金) 12:36:44 

    >>37
    久々に笑いすぎて涙でた

    +41

    -0

  • 211. 匿名 2021/12/10(金) 12:39:29 

    ヤフーnewsにあったから、数年ぶりに水ダウみたら、
    マジで涙出るほど笑えた‼

    +50

    -0

  • 212. 匿名 2021/12/10(金) 12:42:27 

    今日撮り貯めしていた水ダウ見たときに、これ見て笑ったwww

    3週間分見たけど一番笑った説だったwww

    +25

    -2

  • 213. 匿名 2021/12/10(金) 12:42:34 

    >>181
    新山千春が全部持ってっちゃったよねw
    上手かったもん。

    +235

    -0

  • 214. 匿名 2021/12/10(金) 12:43:29 

    >>30
    お弁当・・ ガツガツもらう方もだけど隠し撮りするのも悪趣味な企画だなーってすごく思った

    +117

    -1

  • 215. 匿名 2021/12/10(金) 12:43:37 

    >>181
    山場が新山千春より少なかっただけだよ。
    どっちも爆笑。
    新山千春は小さなシメジ食べたり、美容ぶっこんだりバラエティ能力が高かった。
    久しぶりに大爆笑できて口角上がったわ。

    +231

    -1

  • 216. 匿名 2021/12/10(金) 12:43:55 

    >>13
    井川遥に似ちゃってる。

    +168

    -3

  • 217. 匿名 2021/12/10(金) 12:44:33 

    >>11
    GYOでも見れる‼

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2021/12/10(金) 12:45:42 

    >>15

    まじ腹よじれたwwww

    +70

    -0

  • 219. 匿名 2021/12/10(金) 12:51:45 

    平子理沙と長谷川京子

    +11

    -3

  • 220. 匿名 2021/12/10(金) 13:03:01 

    新山千春は昔タモリとナイナイと出てたバラエティ番組(タイトル忘れた)の時から飾り気のないキャラでナイナイからも可愛がられてた。本番中にオナラしたこともあったw

    +92

    -0

  • 221. 匿名 2021/12/10(金) 13:12:07 

    >>167
    言える分けないよ
    離婚して別居してる母親に年頃の息子が言えない

    +61

    -0

  • 222. 匿名 2021/12/10(金) 13:13:17 

    >>207
    新山千春頭の回転早いんだなーと思った

    +175

    -0

  • 223. 匿名 2021/12/10(金) 13:15:53 

    >>175
    ごめんなさい。
    この表情面白すぎww
    新山千春、最高w

    +122

    -0

  • 224. 匿名 2021/12/10(金) 13:20:34 

    >>41
    カップが口から離れない

    +101

    -1

  • 225. 匿名 2021/12/10(金) 13:20:55 

    >>184
    美人だし、整形メイクだけど髪が2人ともとても綺麗で、目を奪われたわ。
    骨格がやっぱり美人て感じ。

    めっちゃ笑わせてもらいましたw

    +132

    -0

  • 226. 匿名 2021/12/10(金) 13:26:09 

    >>220
    ジャングルテレビですよね
    私も見てました

    +31

    -0

  • 227. 匿名 2021/12/10(金) 13:26:43 

    新山千春って気取らないし感じ良いしすごく好感度上がったわw性格も良さそう。
    安西ひろこの方はテンション低いし絡みにくそう。

    +79

    -4

  • 228. 匿名 2021/12/10(金) 13:28:48 

    >>148
    鰻は最後まで安西ひろこの別人って思ってるの可愛かった

    +244

    -0

  • 229. 匿名 2021/12/10(金) 13:28:59 

    >>195
    小3の教室の壁に張ってある似顔絵みたいだね笑

    +147

    -2

  • 230. 匿名 2021/12/10(金) 13:30:13 

    >>201
    私もまた他の人の反応も観たいと思ったけど、こんなに話題になっちゃったらシリーズ化できないよね。
    残念。

    +53

    -0

  • 231. 匿名 2021/12/10(金) 13:31:34 

    新山さんと安西さんのチョイスが丁度よくて笑

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2021/12/10(金) 13:40:33 

    安西ひろこは実際やりそうだし新山千春より違和感なかった
    銀シャリの好感度は上がったけど彼女は全然印象に残らず不発

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2021/12/10(金) 13:43:14 

    >>13
    水沢アリーかと思った

    +92

    -0

  • 234. 匿名 2021/12/10(金) 13:44:25 

    >>230
    すぐは絶対ムリだけど3年後とか忘れた頃にまたやらないかなw

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2021/12/10(金) 13:47:38 

    「ドラッグストアで…」でコーヒー飲む濱家w
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +117

    -0

  • 236. 匿名 2021/12/10(金) 13:48:52 

    新山千春って整形疑惑出てなかったっけ?

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2021/12/10(金) 13:52:30 

    山内が学生時代からモテる理由が分かった
    あんなちんちくりんでかっこよくないのに彼女途切れたことないってなんでだろうって思ってた

    +82

    -3

  • 238. 匿名 2021/12/10(金) 13:58:28 

    新山千春だからあんなに魔改造してもあれぐらいで済んだのかな。一般人ならお化けレベルだろうね。

    +11

    -2

  • 239. 匿名 2021/12/10(金) 13:59:42 

    >>237
    え、なんかすごい意地悪だなって思ったわ

    +20

    -10

  • 240. 匿名 2021/12/10(金) 13:59:47 

    さっき昼ごはん食べながら一人で爆笑したわ

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2021/12/10(金) 14:01:22 

    >>239
    私も別トピで山内は大人だって言われてるの見て違和感あった
    濱家があからさまだったからそれに比べたら淡々として見えたのかもしれないけど
    普通に顔のこと触れてたしプルンとしてるって連呼して唇のこと遠回しに馬鹿にしてたよね

    +51

    -19

  • 242. 匿名 2021/12/10(金) 14:02:59 

    ダイアン笑い堪えられなくて蚊のせいにしてたよね笑「お前、こんな時期に蚊に刺されるって~笑笑」
    なんか別のことで笑ってるふりしてゴマかすの分かるwってさらに爆笑してしまったww

    +165

    -0

  • 243. 匿名 2021/12/10(金) 14:06:18 

    >>167
    プラスもおもしろがってる人種なのがこわ
    無神経でえぐいな

    +1

    -11

  • 244. 匿名 2021/12/10(金) 14:15:06 

    私も整形したいけどさ。あそこまでパンパンになるなんてね。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2021/12/10(金) 14:17:23 

    >>221
    前に息子から授業参観の時には「普通の格好で来て」て言われてなかったけ
    そういうことズバズバ言う息子さんなんじゃないの

    +41

    -0

  • 246. 匿名 2021/12/10(金) 14:40:59 

    >>202
    ナイトスクープには橋本探偵とお付き合いしたいという依頼がコンスタントに届くらしくて不思議だったけど、この番組見て理解できました。お人柄素敵!

    +134

    -0

  • 247. 匿名 2021/12/10(金) 14:56:53 

    >>195
    ダイアン涙出るほど笑った
    ネタバラシのあと口と〜目と〜って確認してたときにユースケかほお骨もって言って、新山さんが、これは私の、って言ったのが最後にめっちゃ笑った

    +308

    -2

  • 248. 匿名 2021/12/10(金) 14:57:25 

    >>5
    実はウルトラマンタイガに出てた時にちょっと好きだったわ

    +16

    -2

  • 249. 匿名 2021/12/10(金) 15:00:59 

    >>8
    安西さんの特殊メイクもなかなかリアルでよかったw

    +39

    -1

  • 250. 匿名 2021/12/10(金) 15:01:36 

    >>5
    キノコを食べる時、わざと唇を強調して、ダイアンにトドメを刺しにいってたよねww

    +320

    -0

  • 251. 匿名 2021/12/10(金) 15:01:54 

    >>59
    濱家好きだったけど、ひっくり返るくらい自分の中で山内の株が急上昇した!本当に整形してたら濱家の笑いは失礼すぎるかも…。
    山内が濱家にちょっとムカッとした表情も当然だし、良い人なんだなーて思った!

    +301

    -3

  • 252. 匿名 2021/12/10(金) 15:03:27 

    >>85
    ネタバラシされた芸人も、整形は本当なんだと思ってたみたいだよ。
    「えっ、でも今後、整形はカミングアウトする感じでいいんですか?」みたいなことを聞いてた。
    特殊メイクってすごいよね

    +169

    -1

  • 253. 匿名 2021/12/10(金) 15:04:07 

    山内の、今が綺麗だからここらでやめといた方が良いって相手のことを考えたコメント凄いと思う

    +84

    -1

  • 254. 匿名 2021/12/10(金) 15:05:25 

    >>251
    わかる。
    濱家が、笑いを堪えられなくて、コーヒーカップで顔を隠してる時、たしなめるように睨んでたよね。

    しかも、その後「今が一番綺麗です」って言って、これ以上整形に走らせないようにする為なのかな?って思いやりを感じた。

    +275

    -0

  • 255. 匿名 2021/12/10(金) 15:05:51 

    >>213
    うん、うまかったよねー。
    ご本人もノリノリだったのも良かった!笑
    人によっては「久しく見ていない」なんてレッテル怒りそうなのに依頼を受けて尚且つあんなにノリノリでやる所に好感度しかない!笑

    +177

    -0

  • 256. 匿名 2021/12/10(金) 15:07:16 

    >>13
    このコメントに、それまで真顔を貫いていた山内ですら、口元が笑っちゃってたよね。

    +198

    -0

  • 257. 匿名 2021/12/10(金) 15:09:15 

    >>101
    クレーマーってどういうこと??

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2021/12/10(金) 15:10:48 

    本当トピタイの様に死ぬほど笑いすぎて涙が出てきた。
    たしかにテレビで笑う事はあるけど声が出なくなるほど笑ったのはもう何年ぶりだろう。
    皆さんも書かれている様に新山さんがフーフーする所に津田さんが堪えきれなくて大笑いしているところに私もつられて笑った。
    2回TVerで見ましたが2回とも同じように笑った。また今日も見よう!

    +109

    -2

  • 259. 匿名 2021/12/10(金) 15:15:45 

    >>38
    私はブ○で自覚があるけどあれは笑うよ。
    どう見ても新山さん笑わせにきてるよ。
    見て見て私の唇凄いでしょって言わんばかりに。

    +107

    -1

  • 260. 匿名 2021/12/10(金) 15:21:01 

    >>118

    はいぃーーい

    +21

    -1

  • 261. 匿名 2021/12/10(金) 15:24:39 

    >>168
    新山千春、ずっとこの顔でバラエティ出てくんないかな

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2021/12/10(金) 15:29:00 

    >>229
    的確だわw

    +28

    -1

  • 263. 匿名 2021/12/10(金) 15:31:37 

    >>175
    ちょっと工藤静香っぽい笑

    +62

    -3

  • 264. 匿名 2021/12/10(金) 15:45:16 

    >>195
    新山千春、ノリノリで涙出るほど笑ったわw
    もしかすると今年一番笑ったかも!

    +202

    -1

  • 265. 匿名 2021/12/10(金) 15:46:53 

    >>38
    残念だけど精神年齢が低かった。あまり人の苦労とか闇とか深く考えずに生きてこれた人だったんだなー、とそれはそれで明るいおじさんという感じで親しみやすいけど。

    +8

    -35

  • 266. 匿名 2021/12/10(金) 15:56:36 

    >>184
    メイクが楽しいだろうなぁ、っていう嫉妬もしないレベルの美人よね。

    +63

    -1

  • 267. 匿名 2021/12/10(金) 16:03:56 

    >>176
    この後ちょっと上目遣いで狙い定めていたの笑ったw
    ビリヤード中もダイアンずっと笑ってたねw

    +102

    -1

  • 268. 匿名 2021/12/10(金) 16:10:53 

    これは本当に笑った
    しかも新山さんも安西さんも演技が上手で、自然だったから余計笑えた

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2021/12/10(金) 16:12:19 

    今年イチ、TVで笑ったかも
    ダイアンって仲良いんだなって思った

    +69

    -0

  • 270. 匿名 2021/12/10(金) 16:17:41 

    >>8
    レベル3はちょっとドッキリとかを疑いそうだけどレベル1はリアルに女優とかタレント女性芸能人にゴロゴロいそう

    +82

    -0

  • 271. 匿名 2021/12/10(金) 16:26:15 

    >>8
    加藤紗里とかこんな感じですよね、、

    +68

    -0

  • 272. 匿名 2021/12/10(金) 16:41:25 

    新山千春さんいい人そう
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +303

    -4

  • 273. 匿名 2021/12/10(金) 16:55:11 

    >>6
    テレビ前で笑いすぎて窒息しかけたよ
    新山さん面白い

    +179

    -0

  • 274. 匿名 2021/12/10(金) 16:55:37 

    毎回忘れず録画してたのにこの日だけ録画するの忘れちゃったー

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2021/12/10(金) 16:58:34 

    >>8
    整形レベル1、リアルすぎるw
    こういうインフルエンサーいる

    +99

    -0

  • 276. 匿名 2021/12/10(金) 17:13:45 

    >>95
    口の中の食べ物見えるほど大口開けて大笑いしてたもんねwww

    +56

    -1

  • 277. 匿名 2021/12/10(金) 17:13:49 

    >>103
    私もあそこで吹き出したwwダイアンもう堂々と笑ってたよねww

    +108

    -0

  • 278. 匿名 2021/12/10(金) 17:18:31 

    >>27
    似てたかも笑

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2021/12/10(金) 17:26:00 

    この顔が常の平子理沙さんて…

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2021/12/10(金) 17:32:57 

    >>40
    明らかにコーヒー無くなってるのに飲み続ける濱家
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +208

    -0

  • 281. 匿名 2021/12/10(金) 17:36:56 

    >>52
    なんで橋本、独身なのよ

    +138

    -6

  • 282. 匿名 2021/12/10(金) 17:41:15 

    >>8
    安西ひろこもすごいな。涙袋が整形ではできないくらい膨れてるね

    +23

    -0

  • 283. 匿名 2021/12/10(金) 17:46:09 

    >>241
    それでも顔に出さないで真顔を貫いた山内はプロだと思った。性格がいいか悪いかは分かんないけどプロ意識が高いのは確か。

    +78

    -1

  • 284. 匿名 2021/12/10(金) 17:58:04 

    >>5
    昔リミットってドラマ
    田中美佐子と安田成美出てるわりと過激なドラマに出演してたときバラエティーでしか見たことなかったから演技もうまいなと思ったの記憶にある。


    +77

    -2

  • 285. 匿名 2021/12/10(金) 17:59:55 

    久々にお腹痛くなった(笑)
    笑いすぎてヤバかったー

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2021/12/10(金) 18:01:05 

    >>9
    広瀬香美

    +121

    -0

  • 287. 匿名 2021/12/10(金) 18:14:46 

    >>286
    宝くじのCMの広瀬香美まじでヤバい

    +62

    -0

  • 288. 匿名 2021/12/10(金) 18:16:01 

    >>26
    ダイアンのラジオのヘビーリスナーだったけど、2人ともいい意味で普通の感覚を持った人というか、常識もあるしちゃんとした人だよね。芸能界で人を蹴り落とそうとか意地悪いところもないし、仕事の欠勤や遅刻もほとんどしたことないって言ってた。
    キングコングがデビューしてすぐめちゃくちゃ人気者になって同期や他の芸人のファンから妬まれてた時も、ダイアンだけはご飯行ってくれたり優しかったって言ってた。

    あんまり忖度しないし渡部の不倫の事件の時も、世論に流されずに不倫は悪いことやけど渡部は裏でも挨拶もちゃんと返してくれて、声かけてくれて、優しくていい人だったって2人して庇っててなんかいいなぁって思った。

    +312

    -3

  • 289. 匿名 2021/12/10(金) 18:16:04 

    >>98
    いや、さっしーは整形してないでしょw

    +5

    -90

  • 290. 匿名 2021/12/10(金) 18:16:26 

    >>148
    善人がなかなかいないってほんとわかるわ

    +35

    -0

  • 291. 匿名 2021/12/10(金) 18:22:19 

    >>228
    鰻は天然やからねー

    +51

    -2

  • 292. 匿名 2021/12/10(金) 18:24:51 

    >>33
    橋本さん大人だし、鰻さんの天然ぶりも面白かった。銀シャリ好き〜。

    +126

    -0

  • 293. 匿名 2021/12/10(金) 18:32:48 

    >>281
    橋本さんって既婚者感がすごくあると思うの私だけ?独身って知ってビックリした
    持ち家で子供2人居そうな安定感ある

    +217

    -1

  • 294. 匿名 2021/12/10(金) 18:36:55 

    整形禁止してもいいと思うんだけどな
    遺伝子は変えられないから長い目で見たら無駄だし
    整形に金流すより株とかやらせた方がメリットありそうな

    +3

    -2

  • 295. 匿名 2021/12/10(金) 18:40:01 

    >>235
    番組最後で「見逃し配信は…」って流れる時にこのシーンがまた映ってたの笑ったw

    +17

    -0

  • 296. 匿名 2021/12/10(金) 18:44:14 

    >>241
    わかる
    あんなに突っ込むなんて最初からドッキリって勘付いてたんじゃないの?ってレベル。
    万が一本当に整形してたら、すごい失礼だよね。
    あと濱家のあの目線とかニヤつきとかマジでいじめっ子みたいで嫌だったわー

    +5

    -10

  • 297. 匿名 2021/12/10(金) 18:53:07 

    >>64
    でも浜ちゃんも頬おかしくない?

    +21

    -0

  • 298. 匿名 2021/12/10(金) 18:53:32 

    >>9
    綺麗になってるのはスキージャンプの子だと思うけど…周りは戸惑いそう。。

    +31

    -7

  • 299. 匿名 2021/12/10(金) 19:09:00 

    新山千春は同世代だけど出てきた時「とんでもなく可愛い子がいる...」と驚いた記憶がある
    確かにあの顔を変えたら勿体無いわ

    しっかし、笑ったわw

    +43

    -2

  • 300. 匿名 2021/12/10(金) 19:19:22 

    アレン様みたい

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2021/12/10(金) 19:24:49 

    >>6
    分かる!フーフーしてる口元面白すぎた!

    +132

    -0

  • 302. 匿名 2021/12/10(金) 19:34:37 

    >>123
    画像検索したらいつのかわからんが私の知ってるココちゃんじゃなかった…可愛いのになんでおかしなことするんだ。

    +20

    -1

  • 303. 匿名 2021/12/10(金) 19:36:18 

    何度も見てるうちに元の顔が分からなくなったけど
    beforeはふたりとも本当に美人
    整形する必要がないのにうっかりやっちゃいそうな人選が絶妙

    +31

    -0

  • 304. 匿名 2021/12/10(金) 19:39:18 

    >>229
    名言でました

    +18

    -1

  • 305. 匿名 2021/12/10(金) 19:44:40 

    水曜全然見てなかったけど最近ネットニュースなること多くてみるとほんと面白い。これとあのちゃんのやつは面白くて何回もリピーした。

    +38

    -0

  • 306. 匿名 2021/12/10(金) 19:45:37 

    ユースケが
    のりお師匠がやるオバQやんって言ってて
    ウケた

    +71

    -0

  • 307. 匿名 2021/12/10(金) 20:00:17 

    >>252
    鰻は天然ぽいよね

    +18

    -0

  • 308. 匿名 2021/12/10(金) 20:01:37 

    >>50
    20年くらい前に同じホリプロの妻夫木聡と出てたリミットというドラマの不良役もめちゃくちゃ上手かったよー

    青森出身タレントのイメージ強かったから、ビックリした

    新山千春さん、演技でもいけてたのかもなー

    +87

    -0

  • 309. 匿名 2021/12/10(金) 20:03:52 

    >>258
    完全にツボに入ってたよね!!!
    お腹痛かった〜!!!

    +29

    -0

  • 310. 匿名 2021/12/10(金) 20:11:40 

    お●さんもお抱えダンサーに気を使わしてるんだろうな

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2021/12/10(金) 20:15:56 

    >>156
    同じ役目で出てた安西ひろこはそんなに話題になってないのは、新山千春さんは自分から笑わせようの感じがおもしろかったからなのかもねー

    +73

    -1

  • 312. 匿名 2021/12/10(金) 20:28:35 

    >>293
    分かる!
    私もずっと既婚感あるなって思ってた
    2人の女の子のパパってイメージがある

    +110

    -0

  • 313. 匿名 2021/12/10(金) 20:36:21 

    >>6
    しめじのとこ
    笑いすぎて涙ザーザー出て
    泣いてるか笑ってるか訳わかんなくなった🤣
    録画3回目観てもまだイケる

    +133

    -0

  • 314. 匿名 2021/12/10(金) 20:38:12 

    新山千春
    美人だなっ😊

    +24

    -1

  • 315. 匿名 2021/12/10(金) 20:49:28 

    >>288
    今までダイアンの事よく知らなかったけど
    この説見てめちゃめちゃ好きになった笑
    あの全開の笑顔が最高笑
    思い出しても笑う

    ダイアンもかまいたちも
    距離感やコメントがすごく良かったー
    罵倒しだすかなとハラハラしてたけど
    一生懸命理解しようとしてて
    さすが芸人さんだなあ
    人間力ある!

    +203

    -2

  • 316. 匿名 2021/12/10(金) 20:51:02 

    濱家、ティーカップから顔上げられなかったよね(笑)
    でもそれは安西さんだっけか

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2021/12/10(金) 20:54:24 

    >>251
    私も、山内の方がサイコパスっぽいかと思ってたら
    逆だったねー
    濱家も嫌いじゃないけど

    +133

    -0

  • 318. 匿名 2021/12/10(金) 20:57:39 

    >>280
    濱家痩せた?

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2021/12/10(金) 21:09:11 

    >>254うん「もうこれ以上アレコレしない方が…」みたいな感じで止めようとしてたよね

    +74

    -0

  • 320. 匿名 2021/12/10(金) 21:13:43 

    これ、確かに今までなかった企画だし凄く面白かったんだけど
    今って「イジメに繋がる笑い」とかって事でブスいじり、ハゲいじりみたいなのも駄目になってる流れじゃん

    これはいいのか?整形してる人にかなり失礼なんだけど

    +9

    -13

  • 321. 匿名 2021/12/10(金) 21:16:58 

    >>8
    写真より動画のほうがリアルだったから、生で見たらびっくりしそう

    +10

    -1

  • 322. 匿名 2021/12/10(金) 21:19:48 

    >>104
    いや最初は笑い堪えてたけど、山内がこれ以上はやめた方がいいと婉曲的に言ってた時には普通に同意してたよ。

    +81

    -2

  • 323. 匿名 2021/12/10(金) 21:24:05 

    >>105
    結構ぶっこむよなとヒヤヒヤしたわ。

    +14

    -0

  • 324. 匿名 2021/12/10(金) 21:29:33 

    >>241
    本当に優しいならわざわざそこまで具体的に触れるか?とは思った。

    +22

    -5

  • 325. 匿名 2021/12/10(金) 21:30:29 

    >>288
    笑顔がよかったよ笑

    +40

    -1

  • 326. 匿名 2021/12/10(金) 21:38:41 

    >>322
    細かいねぇ(笑)
    ニュアンスが伝わればいいじゃない。

    +13

    -5

  • 327. 匿名 2021/12/10(金) 21:50:23 

    SNSで美人なキャバ嬢とかインスタグラマーの実物ってこんな感じなのかな

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2021/12/10(金) 21:51:36 

    この人そもそも鼻整形してるよ。
    あきらかに昔と全然違うわよ。
    昔は鼻が団子だった。

    +10

    -1

  • 329. 匿名 2021/12/10(金) 21:55:58 

    鼻にプロテ入れてるよ。昔団子だもん。
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +23

    -12

  • 330. 匿名 2021/12/10(金) 21:56:18 

    そもそもおぼんこぼんとかいうお爺さんの仲違いや仲直りなんか面白くもなんともなかった。
    今回のほうが笑えた。でも、透明な臭い砲が一番笑ったかな。
    あと、アントニーの家にいる不審者のやつとか。

    +15

    -4

  • 331. 匿名 2021/12/10(金) 22:00:00 

    みんなが絶賛してて、私の中で期待値上げすぎたから、腹捩れるほど笑うことはなかった…無念。

    +6

    -5

  • 332. 匿名 2021/12/10(金) 22:01:24 

    >>288さんのコメントみてダイアンすごく良い人なんだなーって感動した。
    関西なので元々面白いから好きだったけど人としてちゃんとしてる事は知らなかったです。

    新山さんのこともこの回みて好きになりました。
    はじめは私もうなぎさんのように一瞬ホントに整形したのかと勘違いしてしまいました。一瞬だけ。
    うなぎさんも天然発揮してて面白かった。

    お弁当の持ち帰りは見ててちょっと辛かった。

    +100

    -0

  • 333. 匿名 2021/12/10(金) 22:02:29 

    丸い鼻だったから可愛いかったのに。
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +5

    -13

  • 334. 匿名 2021/12/10(金) 22:03:04 

    セブンイレブンのCMやってた頃が懐かしい

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2021/12/10(金) 22:06:21 

    >>258
    私もまたTVerで見ちゃうと思う。
    こんなに何回もバラエティ見ることなかなかないよ。
    しかも水曜に見て、昨日TVerで見て、今日もまた見たくなるなんてw

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2021/12/10(金) 22:09:14 

    >>8
    でも本当にこれに近い顔してる若い子多いよね。
    自分の顔を客観的に知る良い機会だと思う。
    特に涙袋を欲張ってヒアル注入してる人見ると美的センスが狂ってるんだなと思い哀れになる。

    +52

    -3

  • 337. 匿名 2021/12/10(金) 22:23:56 

    >>9
    アレン

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2021/12/10(金) 22:29:35 

    >>320
    整形がドッキリだったから済んだ話だけど、本当に整形であれだったらマジで笑ったらいけないやつだったよね
    めっちゃ笑ってる人がいたけど、本人の前だったし

    +9

    -1

  • 339. 匿名 2021/12/10(金) 22:32:43 

    >>1
    録画しといてよかった
    ダイアンのとこ涙出た
    整形具合が妙にリアルだったよねハリウッドスターとかやりそうな感じで

    +16

    -0

  • 340. 匿名 2021/12/10(金) 22:36:09 

    >>15
    プチプラメイクで〜ってのも笑った🤣

    +71

    -0

  • 341. 匿名 2021/12/10(金) 22:37:05 

    >>320
    こういう考えの人がうるさくなったからテレビがつまらなくなった

    +19

    -6

  • 342. 匿名 2021/12/10(金) 22:38:48 

    >>89
    あれは1番大笑いした!

    +83

    -0

  • 343. 匿名 2021/12/10(金) 22:39:02 

    >>254
    思いやりというよりは、他事務所のタレントさんがあんな感じだったら絶対笑っちゃいけないと思うと思う。仲良しでもない仕事の話だし。
    濱家は自分側だから、横で相方に笑われたらヒヤヒヤすると思う。お前下手こくなよって。
    極めて大人の対応だよね。

    +77

    -0

  • 344. 匿名 2021/12/10(金) 22:39:39 

    ここのコメント読んだだけで、そのシーンが思い出せて笑ってしまうwww
    また見てこよう!

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2021/12/10(金) 22:41:48 

    >>336
    本当にこういう人がたまにいるから、妙にリアルだったよね。ハリウッドでいるよね。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2021/12/10(金) 22:46:28 

    >>11
    観てきました!
    顔面凶器のとこでめちゃくちゃ笑ってそこからずっと笑いっぱなしだった!
    そして山内の人柄の良さが分かった!

    +46

    -0

  • 347. 匿名 2021/12/10(金) 22:53:39 

    >>50
    コメディは昔タモリのジャングルTVで面白かった。

    +23

    -0

  • 348. 匿名 2021/12/10(金) 22:55:07 

    >>9
    加藤紗里

    +29

    -0

  • 349. 匿名 2021/12/10(金) 22:55:32 

    >>9
    新庄

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2021/12/10(金) 22:58:36 

    >>195
    女アナゴさんみたい。

    +10

    -1

  • 351. 匿名 2021/12/10(金) 22:59:40 

    >>258
    ダウンタウンの二人もめちゃくちゃ笑ってたね

    +11

    -3

  • 352. 匿名 2021/12/10(金) 23:00:12 

    >>227
    安西ひろこはテレビ出るのも久しぶりなんじゃない?
    しかもロケだし、どうしたらいいかちょっと戸惑ってたんじゃないかなと思った。

    +28

    -2

  • 353. 匿名 2021/12/10(金) 23:06:05 

    >>29
    服装も迷彩柄っぽくて、やす子に似てた。
    濱家さんは笑い堪えてたね。

    +76

    -0

  • 354. 匿名 2021/12/10(金) 23:07:40 

    ディーバーのアプリとって見た!

    ダイアンの屈託の無い笑顔に釣られて爆笑した(笑)

    +30

    -2

  • 355. 匿名 2021/12/10(金) 23:08:25 

    >>83
    整形して食べづらくなった雰囲気出してるのかなぁと思った。めっちゃ、笑った。

    +133

    -0

  • 356. 匿名 2021/12/10(金) 23:18:01 

    >>117
    歴代彼女もみんなすごい可愛いらしいね

    +15

    -0

  • 357. 匿名 2021/12/10(金) 23:23:27 

    そんなに反響あったのか…
    人がいるシリーズの方が面白いけどなあ…

    +3

    -3

  • 358. 匿名 2021/12/10(金) 23:25:18 

    >>177
    トピずれになるけど、平子理沙って少し前までは本当に年齢不詳で可愛かったのに、なんであんなふうになってしまったんだろう

    +30

    -2

  • 359. 匿名 2021/12/10(金) 23:28:24 

    >>50
    好きだった漫画「Pride」の映画をテレビでやってたから見たけど嫌らしい役が上手くて驚いた。この人は変にママタレみたいなポジションにいるのはもったいない。

    +57

    -0

  • 360. 匿名 2021/12/10(金) 23:40:14 

    >>66
    いや、新山千春笑ってたで!笑笑
    我慢して上手いこと誤魔化してて、さらに追い討ちかけて爆笑させてた🤣
    アドリブもセンスあるわー!そこらの芸人より面白かった!これからもたまにはお笑い系にも出てほしいなー!

    +45

    -0

  • 361. 匿名 2021/12/10(金) 23:40:19 

    新山ちゃんも可愛いからこそ楽しめるんだろうね
    可愛いし、性格も良さそうだし、女優としても悪くもないのにいい仕事もらえてないのが謎なんだよね

    +41

    -1

  • 362. 匿名 2021/12/10(金) 23:40:30 

    >>9
    さし

    +26

    -2

  • 363. 匿名 2021/12/10(金) 23:41:46 

    >>228
    本人て伝えられてからも整形はほんとにしてると思ってるのもおもしろかった笑

    +64

    -0

  • 364. 匿名 2021/12/10(金) 23:43:06 

    オバQみたいだし、食べてるところめっちゃウケたw😂

    +13

    -0

  • 365. 匿名 2021/12/10(金) 23:53:59 

    >>349
    BIG BOSSは全然ツッコんで良さそうw
    どこをイジったとか正直に答えると思うw
    一時期ヤバかったけど、最近はダウンタイムも終わって馴染んできたよね?w

    +34

    -1

  • 366. 匿名 2021/12/10(金) 23:54:00 

    笑わせに行ってるのわかってても爆笑した🤣
    久々にお腹抱えて涙したありがとう❤️

    +10

    -0

  • 367. 匿名 2021/12/11(土) 00:00:22 

    >>338
    津田だけはなんか不快だった

    +9

    -20

  • 368. 匿名 2021/12/11(土) 00:02:12 

    涙出る位笑った!
    津田もおもいっきり笑ってたし。

    +31

    -0

  • 369. 匿名 2021/12/11(土) 00:03:03 

    めっちゃ面白かった!
    山内が迷彩着てるから、ますますやす子に見えて仕方がなかったよ。

    +31

    -0

  • 370. 匿名 2021/12/11(土) 00:07:20 

    >>188
    10年以上前に枚方パークで銀シャリがロケに来てたの見かけて、ジェットコースターに乗ってたお客さんが「銀シャリ〜〜〜!ぎゃああぁぁぁ〜!!!……」って叫びながら急降下していったんだけど、地上で橋本さんがニコニコしながらジェットコースターに手を振ってたんだよね。

    カメラ回ってないのに、無視せずにファンサービスしてたところに関心した。

    横でごめん

    +74

    -0

  • 371. 匿名 2021/12/11(土) 00:11:31 

    >>43
    丸見えで下品だったけど、歯綺麗やなぁってそっちに気がいってしまったw

    +34

    -2

  • 372. 匿名 2021/12/11(土) 00:12:17 

    笑い過ぎるとこんなに腹筋って痛くなるんだなという事を知ったこれで。

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2021/12/11(土) 00:12:22 

    >>361
    昔昔は推されてたよ
    その時に結果だなさいとずっとは無理だからねぇ
    でもこうやってたまに出てきて消えないし扱いが悪いとも思わない

    +18

    -0

  • 374. 匿名 2021/12/11(土) 00:16:08 

    ほんと久しぶりにテレビで大爆笑した
    ダイアンのときがやばかった

    +24

    -0

  • 375. 匿名 2021/12/11(土) 00:23:58 

    安西ひろこは特殊メイクがそのままの安西ひろこに見えて普段と差がわからなかった

    +17

    -0

  • 376. 匿名 2021/12/11(土) 00:25:47 

    >>30
    あんだけ美味しそうなの並んでて、自分たちが最後って聞いたら、私もいくつか持って帰るなあって思った。

    +89

    -2

  • 377. 匿名 2021/12/11(土) 00:26:38 

    >>11
    ありがとう、見てきた。泣き笑いしてしまった。

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2021/12/11(土) 00:27:22 

    >>203
    新山千春は青森にいるときは王林ちゃんの話し方だよ!王林ちゃんといつか共演したら面白いのかも!

    その通りです。確かに私青森だけど、本読みするときやバイトの時は標準語使えるよ。でも英語はなぜか大体津軽弁イントネーション。普段は訛りまくり!ヒアリングスピーキングOK!多分こっちの人、音感や言語の切り替えがいいんだと思う。関東の人が発音できない音とか発音できるらしいよ。キとシが混ざった音とか。

    +27

    -0

  • 379. 匿名 2021/12/11(土) 00:27:39 

    >>171
    安西ひろこの「韓国好きでよく行くんですよー」も笑ったw
    絶対「韓国…あ!」ってなる

    +58

    -0

  • 380. 匿名 2021/12/11(土) 00:34:54 

    安西ひろこは特殊メイクしてるのがわからない感じが面白かったw

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2021/12/11(土) 00:36:52 

    >>367
    いやいや、津田は敗北宣言してる様なもんだったし最高に津田好きになったわw

    +12

    -4

  • 382. 匿名 2021/12/11(土) 00:39:23 

    >>5
    フーフーしてる顔、あれはアカンww

    +57

    -0

  • 383. 匿名 2021/12/11(土) 00:40:00 

    >>1
    これスタジオにいる女の子めちゃくちゃ整形してるから気まずかっただろうな

    +21

    -1

  • 384. 匿名 2021/12/11(土) 00:40:07 

    津田の息が出来ないぐらいのガチ笑いで水ダウはヤラセじゃないんだなと思った。

    モニタリングとドッキリGPとかは水ダウを見習え

    +31

    -2

  • 385. 匿名 2021/12/11(土) 00:42:17 

    津田がむちゃくちゃ楽しそうでわらった笑

    +26

    -0

  • 386. 匿名 2021/12/11(土) 00:46:27 

    新山さん頬骨はなんにもしてないのに頬骨も?と言われてたの放送OK偉いわ

    +39

    -0

  • 387. 匿名 2021/12/11(土) 00:52:30 

    平子理沙じゃん

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2021/12/11(土) 01:00:32 

    >>215
    新山千春のことは上沼恵美子も賢いと褒めてたよ

    +37

    -1

  • 389. 匿名 2021/12/11(土) 01:03:05 

    >>181
    安西ひろこはリアル過ぎたよね。あんな顔のタレント普通にいるw

    +34

    -1

  • 390. 匿名 2021/12/11(土) 01:05:11 

    >>124
    矢田亜希子っぽいね

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2021/12/11(土) 01:08:09 

    録画して5回は見た
    津田が大笑いしてるの見て笑ってる

    +22

    -0

  • 392. 匿名 2021/12/11(土) 01:12:08 

    津田の「色々あったんやろ」にヤラレたわ
    ダイアン売れるわ

    +43

    -0

  • 393. 匿名 2021/12/11(土) 01:14:44 

    >>8
    スタッフが関西コレクションに出てた二人を見てキャスティングしたのかな~
    めちゃくちゃ綺麗な40代
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +159

    -1

  • 394. 匿名 2021/12/11(土) 01:20:48 

    何回見ても同じだけ笑えるw涙出るわ
    ギャラクシー賞だわ

    +20

    -0

  • 395. 匿名 2021/12/11(土) 01:23:44 

    >>80
    10代から活躍してる40代の女優も涙袋だけプックリしてて違和感あったわ
    おかしいのになぜやるんだろう

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2021/12/11(土) 01:26:28 

    >>55
    失礼ながら怖い人かと思ったら、めっちゃ良い人だね!
    すごく好感持てる

    +52

    -0

  • 397. 匿名 2021/12/11(土) 01:27:18 

    水曜日のダウンタウンってガキ使のスタッフが移行してる?
    ガキ使つまんなくなった代わりに水曜日が昔のガキ使みたいな攻めたオモロイ企画連発してね?

    +3

    -3

  • 398. 匿名 2021/12/11(土) 01:28:27 

    >>8
    整形顔がリアルww

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2021/12/11(土) 01:40:39 

    かまいたちの山内さんってたしか松江のご出身で、親は教師だよね?
    そして本人も教育大?でて教員免許とったって徹子の部屋で話してた気がする。

    そのせいか、発言がたまに教育者(人格者)だよね。
    この番組で山内さんのイメージがアップした。

    +25

    -1

  • 400. 匿名 2021/12/11(土) 01:45:37 

    >>399
    ちゃんと新山さんのこときれいだって尊重しながらこれ以上は辞めた方がいいって促してたもんね。あれ以上の対応はないよね。

    +33

    -2

  • 401. 匿名 2021/12/11(土) 01:46:52 

    涙袋メイクって40代がやるとすごい疲れて老けた目になるね

    +23

    -1

  • 402. 匿名 2021/12/11(土) 01:54:20 

    >>61
    M-1のたとえ話、カメラ回ってないところでだもんね
    売れるはずだわ

    +64

    -0

  • 403. 匿名 2021/12/11(土) 01:55:23 

    >>399
    山内は国立の奈良教育大学卒やで。
    私学に例えると関関同立レベル。

    吉本芸人の中では、山内さんは国立大を卒業してて、高学歴なほう。

    +32

    -2

  • 404. 匿名 2021/12/11(土) 02:09:29 

    これ津田につられて笑いすぎて涙出たw
    新山さんも笑わせにきててうまかったな。

    +54

    -0

  • 405. 匿名 2021/12/11(土) 02:19:06 

    >>123
    誰か分かんなくて検索したら
    神田うのと吉川ひなのみたいな顔が出てきた、、

    +7

    -0

  • 406. 匿名 2021/12/11(土) 02:41:16 

    >>30
    共感生羞恥か心かも。
    私もやりそう…

    +10

    -1

  • 407. 匿名 2021/12/11(土) 02:48:32 

    >>30
    AMEMIYA結構好きだったんだけど、これ見て結構引いた。1、2個くらいだったら許容範囲だったんだけどな。
    別に悪いことしてないし!って開き直ってる感じもちょっと無理。
    お里が知れるってこういう事言うのかなって思った。

    +44

    -3

  • 408. 匿名 2021/12/11(土) 02:56:43 

    >>52
    こういう「ウラ」の顔で好感度が上がったり、逆に下がるよね。
    橋本さんは礼儀正しくて、前から良い人だなーと思ってた。

    +51

    -4

  • 409. 匿名 2021/12/11(土) 03:12:03 

    >>30
    下位の芸人さんが、何が正解?沢山持ち帰える?
    そんなヤツおるか?の発言がすごく好感持てた。

    +37

    -0

  • 410. 匿名 2021/12/11(土) 03:29:29 

    >>258
    お笑いって素敵やん

    +0

    -3

  • 411. 匿名 2021/12/11(土) 03:37:44 

    >>8
    整形後が平子理沙&長谷川京子に似てるw

    +29

    -0

  • 412. 匿名 2021/12/11(土) 04:15:14 

    >>123
    つハセキョー

    +7

    -0

  • 413. 匿名 2021/12/11(土) 04:29:08 

    トピタイと1見て不快になったんだけどスレ見たらみんな和気藹々としてる…?一部の人を傷付けてるよ。

    +2

    -13

  • 414. 匿名 2021/12/11(土) 04:37:24 

    >>335
    私も見ちゃう(笑)

    今回の功績は芸人さんだけじゃなくて新山千春さんも大きいよね。
    あと芸人さんが貶したりするんじゃなくて、優しさのある雰囲気だったから良かったかもね。

    例えを出したら悪いけどフジモンとか陣内とかだとロケバスですごいバカにしそうだもん

    +68

    -0

  • 415. 匿名 2021/12/11(土) 04:40:17 

    >>5
    この人演技力高いんだよね。
    もっと色々やってほしい!

    +44

    -0

  • 416. 匿名 2021/12/11(土) 05:19:04 

    >>1
    リビングで見てたけど、ダイアンのとこ笑い過ぎて息が出来なく苦しくて
    2階まで行って落ちついて録画で見てない箇所を見たわ

    笑い過ぎて息が苦しくなるのは滅多にないから、かなり面白かったね

    +16

    -2

  • 417. 匿名 2021/12/11(土) 05:26:47 

    やんわりと伝える山内の優しさよ
     
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +81

    -0

  • 418. 匿名 2021/12/11(土) 05:33:22 

    >>407
    業者並みに回収してたAMEMIYAともう一人調べたらAB型だった
    かなりケチなAB型男性沢山見てきたから、なんか関係あるんだろうか?
    合理的とか?

    +8

    -13

  • 419. 匿名 2021/12/11(土) 05:49:14 

    >>116
    かまいたち二人共優しいな、と思った!
    とりあえず貶したり嘲笑ったりじゃなくて、すぐ事情とか考えつつ話してて一気に好きになったわ🥺

    津田は印象最悪
    あれドッキリじゃなかったら物凄く傷付けるし、芸人としてもつまんない

    +23

    -24

  • 420. 匿名 2021/12/11(土) 06:25:50 

    山内の唇がぷるんぷるんのくだりめちゃら笑ったwww

    +11

    -0

  • 421. 匿名 2021/12/11(土) 06:38:57 

    山内の唇がぷるんぷるんのくだりめちゃら笑ったwww

    +6

    -0

  • 422. 匿名 2021/12/11(土) 06:52:42 

    >>11
    ありがとう!!
    初めてアプリ取って観たよ。

    もう、ダイアン津田さんあかんやろw貰い笑いしたわw
    頬骨のことを言うユースケさんも

    これは私の!って言われての、あっ!もヤバいw

    山内さんの唇プルンもツボったw
    おもしろくてたまらない!

    最高でした!

    +33

    -0

  • 423. 匿名 2021/12/11(土) 07:07:16 

    すげえな、おまえら総叩きだと思ったけど
    俺はドン引きしたね

    +3

    -22

  • 424. 匿名 2021/12/11(土) 07:12:24 

    整形失敗した人の顔で笑うって異常だよ

    +3

    -21

  • 425. 匿名 2021/12/11(土) 07:17:22 

    >>12
    この二人性格良さそうで好き

    +6

    -1

  • 426. 匿名 2021/12/11(土) 07:22:21 

    >>329だんご鼻て程ではないじゃん
    後、本当に整形かもしれないけど例えば歯の矯正で獅子鼻や団子鼻、受け口や口ゴボとか随分変わる事あるよ、、、私が実際かなり変わったし

    +7

    -0

  • 427. 匿名 2021/12/11(土) 07:27:58 

    心配して止めに掛かった山内と
    裏でも笑わなかった橋本の好感度あがった!
    でも笑ったのはやっぱりダイアンw

    +44

    -0

  • 428. 匿名 2021/12/11(土) 07:40:22 

    整形失敗した人に失礼とかいうけど面白い顔で笑うってこともできなくなったらテレビ終わりだよ
    あらゆる人に配慮して何もできなくなる

    +13

    -4

  • 429. 匿名 2021/12/11(土) 07:44:45 

    >>318
    いつのか分からないけど、昔こんなかんじ
    2人とも新卒社員みたいで可愛いwww
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +22

    -1

  • 430. 匿名 2021/12/11(土) 07:57:19 

    >>428
    容姿をネタにしてる芸人ならともかく、本人が自分の顔を面白い思ってなければ周りも笑えないよ
    今は視聴者の意識も変わってるから、容姿いじりを不快に思う人も多い

    +5

    -8

  • 431. 匿名 2021/12/11(土) 08:20:22 

    >>27
    長谷川町子?

    +3

    -1

  • 432. 匿名 2021/12/11(土) 08:27:54 

    ホリプロ新山千春をもっと女優として売り出せば良かったのに
    いくつか書かれてるけどカーネーションでの演技上手かったし
    追加キャスト発表のときはなんで元グラドル?とか安っぽいとか5ちゃんでも叩かれてたけど
    いざ出演すると手の平返して褒められてた記憶
    若い頃はバラエティーやグラビア需要が高かったのかも知れないけど歳取るとそれだけだと難しいもんね
    ママタレに移行せず女優業に移行してたら篠原涼子や小池栄子程とは行かなくてもそこそこ需要ありそうだったのに
    何より綺麗だしさ

    +27

    -0

  • 433. 匿名 2021/12/11(土) 08:32:41 

    >>414
    3組ともそれなりに人柄を考慮して選ばれたのかな、と思った。
    裏でもっとえげつなく言う人多そう。
    編集しても使えないレベルのw
    ダイアンは面白かったし、銀シャリは優しいし、かまいたちは山内が冷静だったり、バランス取れてて良かった。

    +39

    -0

  • 434. 匿名 2021/12/11(土) 08:40:00 

    >>149
    それが気になって集中できなかった。。笑

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2021/12/11(土) 09:01:17 

    >>383
    あの女の子も整形しているの?

    +1

    -0

  • 436. 匿名 2021/12/11(土) 09:37:46 

    これマジで笑ったよ
    TVERで又見て笑った。
    津田と濱家は何度見ても笑える

    +9

    -0

  • 437. 匿名 2021/12/11(土) 09:44:27 

    この番組でダイアンの津田は知名度上げたよね
    私、この人知らなくて名前覚えたもん。
    津田おもしれーってなった。

    +12

    -1

  • 438. 匿名 2021/12/11(土) 09:56:35 

    >>401
    涙袋っていうか岸部一徳みたいな目袋になる

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2021/12/11(土) 10:20:42 

    >>432
    そうは言うけど20年くらい推し続けないといけないことになる
    そんなにも推し続けられないでしょ
    嫌われちゃうよ
    もうある程度行けば自分で仕事とらないと

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2021/12/11(土) 11:02:34 

    スタジオの堀未央奈がきまづそう

    +9

    -0

  • 441. 匿名 2021/12/11(土) 11:04:41 

    >>149あ、、、そうだよね?!すっかり忘れてたけど『これ貴方の奥さんの事ですよ』て感じじゃん

    +4

    -0

  • 442. 匿名 2021/12/11(土) 11:11:27 

    >>356
    なんかわかるわ。
    いかにもモテそう。
    なんだかんだいつも冷静で、どっしり構えた感じに弱い女性は多そう。
    おもろいし。

    +9

    -0

  • 443. 匿名 2021/12/11(土) 11:24:40 

    >>53
    濱家ゲラなんだよね
    山内のお前…って目がマジだった

    +24

    -0

  • 444. 匿名 2021/12/11(土) 11:31:23 

    >>228
    橋本が声がまんま本人だから本物やろといってるのに鰻か安西ひろこに声のイメージない、写真だけで覚えてるからって言ったのよくわからなくて笑った
    いつもこういう人なんだなと思って

    +6

    -0

  • 445. 匿名 2021/12/11(土) 11:33:03 

    >>63
    最後、鰻の天然ぶりにスタジオがえ?となってるところでVTRか終わったのおもしろかった

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2021/12/11(土) 11:41:20 

    >>162
    安西ひろこだけ一組だったのあれ?と思った
    もう一組撮ったけど盛り上がらなかったか放送できないくらい暴言はいたのかなと

    +11

    -0

  • 447. 匿名 2021/12/11(土) 11:41:37 

    うなぎ天然すぎる
    バスで「全然違う!あれは別人!本人かさえわからない!」の一点張り笑
    橋本は橋本で頭の回転が良くて察する能力と理解力があるからいろんなこと理解した上での「ご本人がいいならそれで良い」っていう真逆の価値観がなんかすごく良かった

    +18

    -0

  • 448. 匿名 2021/12/11(土) 11:42:13 

    新山千春ほんと好きになったーもっとテレビ出て欲しいな。MC横とかで全然いけそう

    +11

    -0

  • 449. 匿名 2021/12/11(土) 11:50:38 

    >>56
    安西ひろこは一時期芸能界離れてたしね
    時給1000円でお花やさんのバイトしてたって
    銀シャリでもギリギリじゃない?
    若手だと全盛期知らなそう

    +5

    -0

  • 450. 匿名 2021/12/11(土) 11:54:03 

    >>215
    新山千春とか坂下千里子、少し世代下だけど磯山さやかとかあの辺のバラエティ能力はすごいよね
    コンスタントに出てるだけある

    +16

    -0

  • 451. 匿名 2021/12/11(土) 12:00:35 

    >>438
    岸部一徳(*≧∀≦*)

    +3

    -0

  • 452. 匿名 2021/12/11(土) 12:10:52 

    >>438
    WWW

    +3

    -0

  • 453. 匿名 2021/12/11(土) 12:15:31 

    >>83
    はるな愛の話思い出した
    海外ロケ前に顔になにか注入したら顔が固まって飛行機の中で食べ物がポロポロ落ちてきたって

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2021/12/11(土) 12:21:30 

    >>308
    この人こんなに顔がいいのになんで事務所から押されなかったんだろう。あんまり売れなかったよね。不思議でしょうがない。

    +9

    -0

  • 455. 匿名 2021/12/11(土) 12:42:55 

    三組とも裏で変なこと言わないし好感もった。
    何回みてもダイアンと濱家には釣られて笑っちゃう。
    山内の評価あがってるけど、濱家に釣られそうになって小鼻膨らませてたり、あえてプルプルに触れにいってるあたり通常運転だよね(ファンです)

    +31

    -1

  • 456. 匿名 2021/12/11(土) 12:47:29 

    >>446大久保さんも「安西さんてチョイスがまた…」とか言ってたし
    安西さん、元々整形疑惑みたいなのがネットで囁かれてる人だからなぁ

    +8

    -0

  • 457. 匿名 2021/12/11(土) 13:38:54 

    >>454
    新山千春は充分売れたと思うよ
    本人が女優よりバラエティでいきたかったのかなと思った

    +13

    -0

  • 458. 匿名 2021/12/11(土) 13:45:36 

    >>56
    全盛期はスタイルのいい浜崎あゆみって感じだった
    死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

    +17

    -0

  • 459. 匿名 2021/12/11(土) 14:07:38 

    スタジオにいたAKB?的な子も整形してるよね?
    ちょっと気まずそうにしてたような

    +7

    -0

  • 460. 匿名 2021/12/11(土) 14:47:25 

    ダイアンの時の「何故か整形がツボ」というナレーションと字幕で呼吸できなくなった

    +10

    -0

  • 461. 匿名 2021/12/11(土) 15:22:02 

    この人の需要って?

    +0

    -0

  • 462. 匿名 2021/12/11(土) 15:24:22 

    >>459
    違うんじゃない?同性の先輩だし、笑って良いものかどうか困ってる感じに見えたけど私は。
    てか、凄いメイクしたって言ってるけどあんまりかわってないような………

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2021/12/11(土) 16:13:56 

    >>34
    叶姉妹

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2021/12/11(土) 16:14:27 

    >>288
    私もよなよなリスナーだったよ!
    2人で笑いあっている姿、ラジオの時みたいだなぁーって思ってた。
    そうなんだよね、2人とも常識人で優しいよね!津田さんはたまに大人げない所あるけれどw渡部の時は児嶋さんの方が冷たかったってすごい言っていて笑った。
    じわじわダイアンの良さが色んな人に伝わればいいと思う!

    +9

    -0

  • 465. 匿名 2021/12/11(土) 16:17:55 

    ダイアンのファンなんだけど、やっぱりユースケのキョトン顔が面白い。
    「のりお師匠のオバQ」のたとえも笑えたし。
    ダイアン、少しずつ売れてきてる?水ダウのあたり企画に出るの嬉しい。

    +22

    -0

  • 466. 匿名 2021/12/11(土) 17:08:36 

    面白かったけどダイアンの津田じゃない方のリアクションがところどころ意地悪でそこだけ怖かった。

    新山さんの顔を遠慮しながらチラチラと見るんじゃなくてすごい横目でジローッと見てたり、彼女が食事してる姿を見ながら「蚊に刺されましたw」って言ったり、津田がごまかさず加担していたらイジメになるような瞬間があった。
    今回はドッキリだったからいいけど、言われた側が「蚊?あれ?今私の事言った…?」って胸がざわざわするけど何も言えない絶妙なイジり方というか。

    +2

    -18

  • 467. 匿名 2021/12/11(土) 18:22:07 

    >>441それ考えたら冒頭のフジモン「皆さんの周りで整形してる人、居ます?」みたいな問いかけから
    もうメチャメチャ不味くて駄目じゃん?!

    +7

    -0

  • 468. 匿名 2021/12/11(土) 18:25:33 

    >>9
    口元隠したら大島優子に見える

    +0

    -0

  • 469. 匿名 2021/12/11(土) 18:56:51 

    >>389
    ブランクあるからああいう顔で復帰するのもあり得るしね

    +2

    -1

  • 470. 匿名 2021/12/11(土) 19:02:36 

    >>418
    血液型で性格決めつけは頭悪いと思われるからリアルではしない方がいいね
    令和よ

    +6

    -2

  • 471. 匿名 2021/12/11(土) 19:46:25 

    >>87
    広瀬香美にとんだ流れ弾が…

    +5

    -0

  • 472. 匿名 2021/12/11(土) 23:36:39 

    鰻が天然ってピンとこなかったけど、アレ見てキャラじゃなくてガチの人なんだと認識した。
    津田、濱家と橋本、山内の対応の差が面白かった。
    ユースケはのりお師匠のオバQの例えが秀逸だったな笑
    その後の楽屋弁当の説は何か怖かったわ。

    +4

    -0

  • 473. 匿名 2021/12/12(日) 01:40:10 

    >>89

    返しも本当にうまかった。

    あのときの唇は、いまだに思い出し笑いしてしまう

    +10

    -0

  • 474. 匿名 2021/12/12(日) 01:43:11 

    >>207
    あの返しは最高だった

    +7

    -0

  • 475. 匿名 2021/12/12(日) 01:58:49 

    >>83
    ここ、思い出しても腹筋壊れると思うぐらい笑えるけど、なんでこんなに面白いんだろう?

    +3

    -0

  • 476. 匿名 2021/12/12(日) 08:15:34 

    >>419
    ダイアンはダイアンで「色々あったんだろ」って理解しようとしてたし単純にバカにして笑ってたわけじゃないから裏でこそこそ悪口言って表で褒めちぎるような人よりいいんじゃない?

    +15

    -0

  • 477. 匿名 2021/12/12(日) 08:19:59 

    >>317
    濱家はSMクラブ出禁になった人だからね~。芸人としては好きだけど色々ヤバそう。

    +2

    -0

  • 478. 匿名 2021/12/12(日) 08:37:30 

    >>428
    ああいう顔になる人って精神病の可能性もあるし簡単に直せるものじゃないから笑えない。

    +3

    -1

  • 479. 匿名 2021/12/12(日) 14:04:41 

    >>399
    あー
    教師っぽい
    外見で人を笑ってはいけないと親からきちんと教育受けてそう

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2021/12/12(日) 14:06:36 

    >>1
    やっぱり売れてる中堅はしっかりしてるね
    ラビットのドッキリでも川島と小峠はさすがだった

    +1

    -0

  • 481. 匿名 2021/12/12(日) 15:15:44 

    安西ひろこはガタイのいい女ってイメージだね

    おじさんの中では

    BIKINIって番組の中ではだいぶお世話になりました

    +1

    -3

  • 482. 匿名 2021/12/12(日) 15:28:59 

    >>124
    今もめちゃくちゃ可愛いじゃん

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2021/12/12(日) 17:02:41 

    新山千春と安西ひろこのバラエティ能力の差が垣間見えた
    撮れ高の違いがオンエアの尺に現れてる

    +8

    -0

  • 484. 匿名 2021/12/12(日) 17:22:23 

    >>465
    今回のもすごく面白かったし、少し前に出た相方二度見させ選手権みたいなやつのときもダイアン面白かったー!
    また出てほしいな

    +2

    -0

  • 485. 匿名 2021/12/13(月) 13:39:20 

    >>9
    恭子姐さん

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2021/12/13(月) 13:57:05 

    死ぬほど笑った。新山さんすごいwww 新山さん好きになったわw

    マカロニほうれん荘っていうマンガのきんどーさんそっくりなメイクで、おなかよじれました。
    新山さんのこれシリーズ化して欲しかったくらい好き。もうネタバレで他の芸人さんを騙せないから無理だけど。

    +3

    -0

  • 487. 匿名 2021/12/13(月) 15:06:52 

    >>399

    人として根っこのところがちゃんとしてる。本気で心配してる感じだったしね。

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2021/12/13(月) 15:40:07 

    >>401
    40代どころか、20代前半でも疲れた印象になってしまってる人も多い。本当に若い子、というか学生さん迄のメイク方な気がするけど30代の方でもやっている方多いですね。自己満足で楽しんでいるので良いと思いますが、少し変えるともっと素敵な印象になるのにな、と思っています。

    +3

    -0

  • 489. 匿名 2021/12/15(水) 01:21:09 

    >>329
    この頃から既にめちゃくちゃ可愛いな
    バッチリ化粧したら今の顔になるんじゃない?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。