ガールズちゃんねる

藤本美貴、夫・庄司が浮気をしたら証拠は「ラミネート加工」「別れず一生苦しめる」

232コメント2021/12/12(日) 03:39

  • 1. 匿名 2021/12/03(金) 13:24:36 


    そしてもし、庄司が同じような手紙をもらっていた場合は「許しはしないし、私は(手紙を)ラミネート加工して定期的に『こういうことあったの覚えてますよね?』って。汚れない、破れないようにする」と宣言。

     さらに夫の浮気が発覚した場合は「私は別れないで一生苦しめると決めている」とも力強く語った。

     そして「別れるとしたら私の最高のタイミングで別れる。彼の結婚したいというタイミングで別れたら、もしかしたら(夫は)ハッピーかもしれない。そんなの許されるわけがない」といい放ち、「苦しめた後、私の最高のタイミングで捨てる」と断言。

    +899

    -36

  • 2. 匿名 2021/12/03(金) 13:25:00 

    こわ

    +287

    -184

  • 3. 匿名 2021/12/03(金) 13:25:13 

    私もそうしようと思う。

    +1201

    -18

  • 4. 匿名 2021/12/03(金) 13:25:39 

    昔から気が強そうだもんね
    年いってさらに増したね

    +826

    -17

  • 5. 匿名 2021/12/03(金) 13:25:48 

    完全同意

    +738

    -13

  • 6. 匿名 2021/12/03(金) 13:25:55 

    ミキティーーーーー!

    +256

    -7

  • 7. 匿名 2021/12/03(金) 13:26:02 

    全て同意

    +583

    -16

  • 8. 匿名 2021/12/03(金) 13:26:06 

    浮気されたら
    歳とってヨボヨボのときに捨てる予定

    +708

    -4

  • 9. 匿名 2021/12/03(金) 13:26:09 

    一生1人の女性だけ抱いて満足できる男性と、そうじゃない男性は何が違うんだろう

    +319

    -5

  • 10. 匿名 2021/12/03(金) 13:26:13 

    >>1
    怖さもノンストップ

    +129

    -0

  • 11. 匿名 2021/12/03(金) 13:26:14 

    なんだかんだ言って、仲良さそう

    +71

    -7

  • 12. 匿名 2021/12/03(金) 13:26:25 

    ミキティーって肝座ってるよね
    なんだかんだすごいなとおもうわ

    +561

    -14

  • 13. 匿名 2021/12/03(金) 13:26:44 

    >>8
    その時って自分もヨボヨボじゃない?w

    +157

    -10

  • 14. 匿名 2021/12/03(金) 13:27:00 

    庄司はバレてない浮気したことあるかね?

    +32

    -3

  • 15. 匿名 2021/12/03(金) 13:27:07 

    私は別れないで一生苦しめると決めている

    えー、怖すぎ!て言いたいけど同意。

    +538

    -9

  • 16. 匿名 2021/12/03(金) 13:27:08 

    >>13
    歳の差だからイケる

    +91

    -4

  • 17. 匿名 2021/12/03(金) 13:27:37 

    さすがミキティ

    +33

    -5

  • 18. 匿名 2021/12/03(金) 13:27:40 

    最近の怒涛のミキティ推しは何なの?

    +103

    -2

  • 19. 匿名 2021/12/03(金) 13:27:57 

    こわいwけど気持ちはわかる

    +99

    -3

  • 20. 匿名 2021/12/03(金) 13:27:57 

    自分の方が稼ぎがあったら速攻別れたいと思っちゃう、私なら。

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2021/12/03(金) 13:28:08 

    その本音は皆んな心の中で思ってる事だろうけど
    この人は公の場でハッキリとぶちかますところが、まぁ凄いなあと思う

    +312

    -4

  • 22. 匿名 2021/12/03(金) 13:28:17 

    さすがお国柄がでるね
    恨の精神

    +191

    -65

  • 23. 匿名 2021/12/03(金) 13:28:18 

    この人を敵にしたら怖いけど
    味方にしたら頼りになるかもね

    +26

    -14

  • 24. 匿名 2021/12/03(金) 13:28:25 

    一度浮気をされた私からすると面倒な作業だなと思ってしまった(笑)

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2021/12/03(金) 13:28:25 

    毎日トピ立つね

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2021/12/03(金) 13:28:53 

    >>1
    しょーじも
    みきてぃみきてぃ♡
    だけどそんな人はやはりお互いなのねw
    とっても根深く

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2021/12/03(金) 13:28:53 

    さすが朝鮮人。

    清々しいほどの朝鮮人思考!

    +189

    -76

  • 28. 匿名 2021/12/03(金) 13:29:00  ID:Kw1jlIUfdM 

    >>16
    親子ほどの差ならだけど、10ぐらいだったらどっちが先にどうなるかなんて分からないよ。

    +16

    -6

  • 29. 匿名 2021/12/03(金) 13:29:10 

    チンコをラミネート加工かと思った

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2021/12/03(金) 13:29:14 

    いかにも言いそう、やりそう
    いいと思うよ☺️

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2021/12/03(金) 13:29:29 

    夫に不倫されてもすぐ別れない人はこういう考えの人も多そう

    +172

    -2

  • 32. 匿名 2021/12/03(金) 13:29:49 

    嫌な女ー。

    +15

    -25

  • 33. 匿名 2021/12/03(金) 13:29:51 

    子供可哀想

    +4

    -15

  • 34. 匿名 2021/12/03(金) 13:29:54 

    >>9
    チャンスがあるか?とチャンスに飛び付くか?じゃないかな?

    +117

    -7

  • 35. 匿名 2021/12/03(金) 13:29:59 

    私も絶対別れない
    一生ネチネチ言ってやるわ

    +42

    -4

  • 36. 匿名 2021/12/03(金) 13:31:09 

    1000年恨みます

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/03(金) 13:31:28 

    >>23
    そうかなぁ、こういう敵の多い人より、敵の少ない人の方が、最終的には力になると思うけどなぁ

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2021/12/03(金) 13:32:10 

    ここまで追い詰めると逃げる男が多そう。
    家出て行ったり。
    浮気するような情弱野郎ってすぐ逃げる。

    +4

    -7

  • 39. 匿名 2021/12/03(金) 13:32:23 

    ミキティ、正解
    浮気されてすぐに離婚なんてしたら、相手の女の思う壺
    自分にとって最高のタイミングで離婚するのが一番いい

    +214

    -5

  • 40. 匿名 2021/12/03(金) 13:32:35 

    ガルじゃなぜ別れない意味が分からない別れた方が良いと散々言われた佐々木希も実はミキティと同じような事を思っているのかもよ。
    知らんけど

    +142

    -4

  • 41. 匿名 2021/12/03(金) 13:32:46 

    >>31
    かなりの夫好きだよね

    +1

    -16

  • 42. 匿名 2021/12/03(金) 13:32:49 

    結局、庄司と結婚したからこそ芸能人生命は伸びた気がする。
    それなかったら特にセールスポイントなくない?
    庄司が「ミキティ」連呼したのはかなり意味あるよ笑

    +181

    -3

  • 43. 匿名 2021/12/03(金) 13:32:52 

    不倫してバレて離婚したいあっちと再婚したいなんて気持ちがあったら離婚なんてしなくてもあっちはあっちで一緒に住み始めて、籍いれなくても一緒にいると思うんだよね
    入籍できなくても2人で中年男女が歩いてたら知らない人からしたら夫婦に見えるし
    給料だって家庭にいれなくすることなんて簡単じゃない?
    そうなっちゃった場合ってどうするのが正解なのかな

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2021/12/03(金) 13:33:02 

    >>2
    そこまで追い込んだ人がね。

    +85

    -3

  • 45. 匿名 2021/12/03(金) 13:33:59 

    >>34
    分かる。
    ぶっちゃけ浮気しないんじゃなくて出来ないのが大半だと思う。
    絶対バレないような遠くの地で、メチャクチャ綺麗な女性とワンナイトのチャンスがあったら男は皆んなすると思う。

    +133

    -10

  • 46. 匿名 2021/12/03(金) 13:34:32 

    >>1
    前も浮気について聞かれたとき
    「別れないと思います。生かさず殺さずの生殺しです、アハハ」みたいに答えてた。

    +184

    -0

  • 47. 匿名 2021/12/03(金) 13:34:33 

    >>28
    世話されるのも嫌ってことじゃない?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/12/03(金) 13:35:00 

    コワティーーーー

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2021/12/03(金) 13:35:51 

    >>4
    あちらの人だもん。。

    +86

    -13

  • 50. 匿名 2021/12/03(金) 13:36:01 

    >>40
    私もそれだった。
    すぐ別れずに自分と子供にとって一番良いタイミングを見計らった。
    でも慰謝料を取りたいのなら3年以内にしないと時効になっちゃうから気を付けてね〜。

    +68

    -3

  • 51. 匿名 2021/12/03(金) 13:36:02 

    謝罪と賠償をニダ!!

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2021/12/03(金) 13:37:11 

    >>1
    嫁はこのぐらい強かであるべきだなー
    泣いても悲撃のヒロインになっても結局損するんだから、このぐらい胆座ってた方がいいわ

    +144

    -4

  • 53. 匿名 2021/12/03(金) 13:37:16 

    こういうことしてると旦那から別れたいって言われる気がするけど

    +6

    -7

  • 54. 匿名 2021/12/03(金) 13:38:01 

    >>2
    怖いけど全力で同意します!

    +115

    -2

  • 55. 匿名 2021/12/03(金) 13:38:07 

    それは言わないで内緒にしておかないと!

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2021/12/03(金) 13:38:12 

    それほんとに相手のこと好きなん?

    +1

    -6

  • 57. 匿名 2021/12/03(金) 13:38:25 

    >>43
    有責側から離婚は出来ないし、婚姻関係にある以上婚姻費は払う義務がある。
    でもそれだけ夫が本気になったら裁判しか無いと思う。
    払うもん払って離婚になるだろうね。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2021/12/03(金) 13:38:32 

    同意する。だけど現実に起きてみないとどうするかなんてわからん。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2021/12/03(金) 13:38:37 

    >>31
    逆に今ってすぐ別れすぎじゃね?
    家族単位じゃなくて個人が優先され過ぎっていうか

    +41

    -6

  • 60. 匿名 2021/12/03(金) 13:38:41 

    でも、出て行かれたらどうしようもないよね

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/03(金) 13:38:49 

    >>29
    私は庄司をラミネートかと思った

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/03(金) 13:39:36 

    >>55
    分かる。
    私もこの手の話になったら「え〜分かんない、ショックで何も考えられないかも〜」とかしか言わない。
    心の中ではエグイ事考えるけど。

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2021/12/03(金) 13:39:47 

    メンディ~~~!
    って叫べるのはミキティのおかげ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/03(金) 13:40:03 

    >>61
    wwww

    せっかくの筋肉がペラペラw

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/03(金) 13:40:04 

    ラミネート加工だと、簡単に燃やせるから、完全保存にならないと思う。ハサミでも切れるし。なんか、稚拙なんだよな。

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2021/12/03(金) 13:40:45 

    >>8
    過去の浮気が理由では離婚出来ないんじゃないの?
    何か請求出来るのは知ってから3年と聞いたよ

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/12/03(金) 13:41:24 

    >>1
    手紙ひとつでそんな怒るかね

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2021/12/03(金) 13:41:30 

    >>15
    まぁ現実は一緒の空気吸うのも嫌だし汚物にしか見えなくなって同じ屋根の下に住むのは苦痛でしかないけどね。割り切れる人が羨ましい。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2021/12/03(金) 13:41:46 

    >>23
    味方にならなそうじゃない?私は私!って思ってそう。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2021/12/03(金) 13:42:14 

    >>34
    脳機能らしいよ。
    名前忘れたけど女性の脳科学者の本に書いてあった。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/03(金) 13:43:02 

    >>53
    他の女の事を好きな気持ちが強くなるだけだよね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/12/03(金) 13:43:11 

    >>66
    横だけどその時に離婚届サインしておいてもらえばいいんじゃない?
    それでも時間経ったら無効とかあるのかな

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/03(金) 13:43:12 

    そんな生活は自分も苦しそうだなぁ。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/03(金) 13:43:15 

    >>2
    裏切った方が悪いんだから当然でしょう。
    これで逆にミキティがしてたらうけるけど

    +112

    -3

  • 75. 匿名 2021/12/03(金) 13:43:35 

    >>61
    ヨコですが。
    私もだよ。ミキティならやり兼ねない。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/12/03(金) 13:43:52 

    >>12
    正直言ってミキティの性格羨ましい
    自己肯定感高そうだし、何言われても気にしなさそう

    +195

    -1

  • 77. 匿名 2021/12/03(金) 13:44:07 

    私もそうする
    慰謝料も養育費も安すぎるから

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/12/03(金) 13:45:02 

    佐々木希も同じようにしようとしてるかも知れないのにガル民は別れない佐々木希も馬鹿って叩いてるよね

    人の家の事情なんて分からないのに、叩くなんて愚かな事だわ

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2021/12/03(金) 13:45:41 

    >>68
    勿論そういう人も一定数いるだろうし、ミキティのように、気持ち悪さとか我慢してでも相手を散々苦しめてから捨てたいって人も少なからずいるってだけの話だよ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2021/12/03(金) 13:45:58 

    >>55
    敢えて言ったんじゃない?
    他の女に釘をさす意味でも。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2021/12/03(金) 13:46:25 

    実際起きてみないと分からないけど、私は慰謝料もらって次に進みたいかも。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/12/03(金) 13:47:09 

    >>73
    分かる〜。
    損得考えたり、賢い選択では無いかもしれないけど、一度きりの人生を仕返しの為に使って憎しみで終わりたくない。
    この結婚は失敗と自分で認めて仕事なり友達や家族との時間なりを楽しむ人生にシフトチェンジして生きたいわ。

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2021/12/03(金) 13:47:10 

    そんなにもてね~よ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/03(金) 13:47:21 

    >>72
    日付け記入してなかったら通るんじゃない?
    いつ書いたか証明出来ないし

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/03(金) 13:48:00 

    この人って結構古風な考え方なんだろうなと思う
    前に盛り上がってた子供のトラブルの話もいまどきの母にありがちな自分の子アゲすぎもせず、結婚もしたからには力業でも添い遂げる覚悟とか

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2021/12/03(金) 13:48:16 

    >>2
    浮気されたらそんな事言えないよ。私は最低な浮気て元旦那をとことん追い詰めてやったよ(笑)

    +41

    -1

  • 87. 匿名 2021/12/03(金) 13:48:39 

    >>8
    そこまで待ってるのって時間の無駄じゃない?私ならすぐ別れたくなる

    +48

    -2

  • 88. 匿名 2021/12/03(金) 13:49:37 

    大体の夫は、そんなことをされたら鬱病になるか、精神を壊すよ
    それによってこちらが危険にもなるし、離婚にも不利になる
    そうしたい気持ちはわかるが、人としてやっていいことと悪い事がある
    ハンムラビ法典じゃないんだから、やられたらやり返すってのはどんな時でも不利
    まぁミキティはプライド高そうだし稼ぎもいいから、冗談で言ってるだけだろうけどね

    +6

    -12

  • 89. 匿名 2021/12/03(金) 13:49:39 

    >>78
    自分が子供だったら、障害者用トイレで浮気してた父親と別れない母親が疑問だけどね

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2021/12/03(金) 13:50:13 

    >>9
    前者は何かが欠けている人
    後者は健康な男
    そして世の中圧倒的に後者が多い

    +26

    -38

  • 91. 匿名 2021/12/03(金) 13:50:38 

    >>8
    その前にあなたが捨てられるよ
    そもそも、捨てたいから浮気されたのに…

    +5

    -18

  • 92. 匿名 2021/12/03(金) 13:51:11 

    庄司はアイドル藤本美貴を貫いててほしいからポテチ食べるのもあんまりいい顔しないんじゃなかったっけ。
    だらけた姿を見たくないとか。
    それをミキティも受け入れてるし、なんだかんだこの夫婦はどっちが支配してるとかじゃなくお互いに相手に「こうあってほしい」を求め合ってる感じ。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/03(金) 13:51:26 

    >>76
    キツそうとかキツイって言われるらしいけど、ユーチューブとかで対談とか見ると、愛情深いしただ素直なだけって感じ。それも人の気持ちをないがしろにしてるわけじゃなく。少なくとも信頼できる人だなと思ったよ。

    +94

    -5

  • 94. 匿名 2021/12/03(金) 13:52:10 

    >>1
    実際は離婚せず再構築決めたなら過去の話持ち出すのは御法度って聞くよね
    信頼関係修復どころか壊れる一方だと思う

    +5

    -15

  • 95. 匿名 2021/12/03(金) 13:52:16 

    トップアイドルのあたしがあんたと結婚してあげたんだからね?みたいな?

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2021/12/03(金) 13:52:19 

    気強いって言われてるけど好きだわ

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2021/12/03(金) 13:52:33 

    >>9
    残念ながらそれは女にも言えることだよ
    【男=浮気する】って大昔の人が作った幻想。実際は女もするよ。
    ただ男の方が浮気のハードルが低いだけ。女もいい男と出会うチャンスがあれば、それを無下にするのは勿体ないという気が起きる
    もし心を鬼にして事を起こさなければむしろ一生忘れられない人になる

    +113

    -1

  • 98. 匿名 2021/12/03(金) 13:52:39 

    >>42
    庄司がミキティの広告塔かww

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/03(金) 13:52:54 

    庄司って浮気したら容易にバレそう
    今は奥さんが稼いでくれてるし、浮気もしないに限る
    確実に捨てられる側だもんね

    逆にミキティーは生活力や生命力が強そう

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/03(金) 13:53:47 

    でも苦しめ続けたら旦那さんも奥さんに愛情なくなって家を出ていきそう

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/03(金) 13:53:49 

    >>91
    横だけど捨てたいから浮気する、は女の考えだと思うよ。
    男の浮気はただのつまみ食いだよ。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2021/12/03(金) 13:54:29 

    >>25
    ね。特に12月に入ってから酷い…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/03(金) 13:54:31 

    >>12
    ガルちゃんじゃ叩かれがちだけどなんでそこまで嫌うのか分からない

    +76

    -4

  • 104. 匿名 2021/12/03(金) 13:55:44 

    ある意味で夫をとても愛しているんだねー

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/03(金) 13:55:51 

    浮気してないうちから苦しめるとか言うのは良いのかね
    庄司がミキティーに言ったとしたら問題になりそうな感じだけど

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2021/12/03(金) 13:56:24 

    >>8
    たぶんその時になったらどうでもよくなってる
    あぁそんな日もあったね…って
    年取ったら捨てる気力も体力も無くなってると思う
    それはそれでいいんだろうけど

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/03(金) 13:56:29 

    >>4
    顔に性格が出ていると思う。

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2021/12/03(金) 13:58:09 

    いかに復讐するかって練りたくなるけど、憎む事も非常に疲れるものよ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/12/03(金) 13:59:07 

    韓国の女性って強いものねいい意味でも悪い意味でも

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2021/12/03(金) 13:59:18 

    >>16
    歳の差なら尚更若いうちに棄てたらいいと思うけど、、

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/03(金) 14:01:08 

    怖っ…サイコパスや。別れても地獄、別れなくても地獄。今もそういう圧力を庄司にかけてるから庄司もミキティの機嫌損ねないように必死なのかもね。ミキティ怒らせたら何されるかわからないって恐怖でしかないわー。

    +1

    -8

  • 112. 匿名 2021/12/03(金) 14:01:20 

    >>106
    この前ニュースになったけど、夫をノコギリで殺した婆さんいたよ。
    今そう言う事件多くない?
    ずっと恨んでたって。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2021/12/03(金) 14:03:57 

    まあこういうのある。一旦は仲直り繋ぎ止めて相手が不幸になるタイミングで捨てたりとか。どれだけ時間かけて仕返しするんだろうと思うけどさ。一度治らない傷を相手につけたら傷つけた側傷つけられた側って関係になっちゃうから元通りにはなると思わない方がいい

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/03(金) 14:04:56 

    ミキティは芸能人だからリップサービスでこういうこと言うのかもしれないけど、一般人でもこういう事言う人いるよね。
    今、信頼関係がきちんと築けてるなら『もしも』の話でこんなに広げる必要ある?って思っちゃう。
    夫に「君がもし浮気したら一生苦しめるよ」って言なんて言われたらすごく怖いんだけど。しないから今の生活があるのに。
    私なら「浮気かれたら悲しい」までしか言わない。なんか、相手に対しても自分自身に対しても失礼じゃない?

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2021/12/03(金) 14:05:07 

    >>87
    そうだよね。
    心の底で恨みを持った相手と生活共にしてたら、自分でもわからないストレスが蓄積されて、自分が先に早死にしちゃうよね。

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2021/12/03(金) 14:05:19 

    私は、ミキティと庄司の夫婦対談見てイメージ変わった。ミキティ鬼嫁だと思ってたしキレは健在だけど、イメージよりずっと丸かった。あと庄司ももっと気を遣ってる感じかと思ってたけど、意外と言うところは言うし、バランスいいなと思った。
    それより何よりお互いを見る視線が優しいのよ・・みんな見て。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/03(金) 14:05:23 

    >>90
    ちょっと分かるかも。
    本気で他の女にも興味無いのって、他の女もだし嫁の事も大して興味無さそう。
    自分以外は皆んな他人。
    目の前にある無料で抱ける嫁を抱いてるってだけ。
    皆んながそうじゃないしおとぎの国の王子みたいな一途な男性もいるのかもしれないけれど、現実はちょっとアレ?って男も結構いるのかもしれない。

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2021/12/03(金) 14:05:49 

    >>1
    2000年は許さないとか言ってたアノ国と同じだね

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2021/12/03(金) 14:08:18 

    >>90
    それを聞いて思い出したのが蛭子さんだった

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/03(金) 14:10:00 

    >>1
    参考にしよう

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2021/12/03(金) 14:12:38 

    捨てられない自信がすごいけど、男側が何が何でも別れて相手と家庭を作るわい!慰謝料なんかくれてやるわい!ってなったら避けられないと思うけどどうすんの??

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2021/12/03(金) 14:14:15 

    >>1
    相変わらず強いね
    でもなんだかんだで仲良さそう

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2021/12/03(金) 14:14:40 

    そういう事を私だったらやりますっていうのを想像でも考えれて言えるのが凄い、そこまで考えた事もないわ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/03(金) 14:15:40 

    >>27
    嫁の立場だったら割と普通じゃない?w

    +69

    -9

  • 125. 匿名 2021/12/03(金) 14:16:38 

    >>68
    怒りも振り切っちゃえば、汚いともなんとも思わない人もいるんじゃない?
    「悔しいけど割り切る」とかじゃなくて、まじで相手に何も思わなくなるような自分の中では存在すらしてないっていうか
    好きの反対は無関心とは本当にその通りだと思うよ

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2021/12/03(金) 14:17:07 

    私もこれに関しては同じだな。

    彼氏なら即ポイだけど浮気した時点で冷めるし旦那稼ぎいいから一生奴隷にするつもり。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2021/12/03(金) 14:17:16 

    >>117
    まさにうちの旦那だ。
    浮気もしないし、そのかわりに家でも何もしない。本当に人に興味がない。子供にも。
    誠実な人と思っていたけど、ただ自分のやりたいことにしか興味ない人でした。
    たぶんアスペルガー笑

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/03(金) 14:17:30 

    >>13
    家事も完璧にして男1人では生きていけないぐらいの生活をすればいいよ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/03(金) 14:17:41 

    >>42
    庄司は庄司で『ミキティ』連呼する事を仕事に出来たからWin-Winだと思うよ。

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/03(金) 14:19:35 

    >>1
    土下座、土下座、土下座〜〜〜アァァ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/03(金) 14:23:01 

    昔のミキティならジャニーズとかとも付き合ったり結婚も出来たと思うけど、庄司選ぶ辺り堅実だなって思った。似合ってるよね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/03(金) 14:24:25 

    >>21
    悪いことをしたら他人の子供でも叱る発言もそうだけどなんか本音をハッキリ言う人で私はミキティ好きかも。

    +37

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/03(金) 14:24:37 

    >>40
    佐々木希も元ヤンだし同じようなメンタルっぽいよね

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2021/12/03(金) 14:24:39 

    ミキティはあちらの方だもん、怖いよね。

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2021/12/03(金) 14:24:51 

    ラミネート加工!(笑)ウケる!ミキティ好きになったわ。
    (今までは特になんの感情もなし)

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/12/03(金) 14:25:21 

    >>2
    これくらいやるべき。デメリットなしに人を裏切って浮気できると思ってるほうがアホ。

    +46

    -1

  • 137. 匿名 2021/12/03(金) 14:27:10 

    >>121
    どうすんの?って慰謝料払います、はい別れてあげますよとなるわけじゃないしどうすんのもなにもなくない?
    慰謝料払う=強制的に離婚できるわけじゃないし。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/12/03(金) 14:28:03 

    これはノロケと受け取りました
    相変わらず仲良し夫婦

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/12/03(金) 14:28:15 

    >>91
    浮気したら離婚できるって発想頭悪すぎない?
    浮気したら離婚しにくくなるのに

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/12/03(金) 14:31:04 

    >>121
    浮気に関しては信用ならないが
    家族を自分から切り捨てるなんて事はしないという信用はあるんじゃない?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/12/03(金) 14:32:29 

    >>134
    そういうのやめたら

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2021/12/03(金) 14:33:33 

    ミキティらしくていいと思う!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/12/03(金) 14:47:39 

    子供がいるからってのもあるかも。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/12/03(金) 14:49:58 

    浮気の証拠をラミネート加工ww

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/12/03(金) 14:56:54 

    よ、流石挑戦系!

    怖いですね

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2021/12/03(金) 15:06:39 

    >>89
    子供まで叩く道具にするのやめたら

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/12/03(金) 15:08:41 

    わかるわ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/12/03(金) 15:08:57 

    >>90
    健康でお金ある男は浮気するよね
    どちらか足りないと出来ないのが現実

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2021/12/03(金) 15:10:28 

    >>27
    それカンケーあんの?
    単に頭の使い方だと思うけど

    +34

    -9

  • 150. 匿名 2021/12/03(金) 15:10:56 

    >>1
    これすごく分かる。
    男性は、子供いて離婚してもすぐ平気で再婚して子供作る人多い。
    女性もいるけど一部だし男性の様にはうまくいかない。
    ガルちゃん見てると離婚しろ!って言うけど離婚したら相手の思うつぼだと思う。
    名前出して申し訳ないけど長谷川京子さんもいいタイミングで離婚したと思う。旦那さんパパ活って制裁も与えたし。最初の浮気で離婚してたらすぐ再婚してたと思う。

    +47

    -0

  • 151. 匿名 2021/12/03(金) 15:15:40 

    >>6
    これは
    悲鳴?

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2021/12/03(金) 15:16:05 

    庄司が浮気したら家出してずっと戻ってこなさそう

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2021/12/03(金) 15:16:26 

    >>45
    すごいご馳走目の前にして食べないのは本能より理性でヤセ我慢なんだろうけど、絶対バレない保証あって誘われたなら喜んでつまみ食いするよねー

    +21

    -2

  • 154. 匿名 2021/12/03(金) 15:21:18 

    チョンキムチってこう言う復讐怨念思想が基本なのかね。

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2021/12/03(金) 15:28:24 

    >>125
    そんな気持ちって簡単なものじゃないよ。経験者じゃなきゃ理解出来ないと思うけど、好きの反対は無関心ではない。やっぱり割り切れるか割り切れないかだわ。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2021/12/03(金) 15:37:19 

    >>53
    浮気された時点で壊れる。
    再構築は無し。
    という警告も含んでるんだと思うけど。

    その上で、捨てるタイミングはこっちが決めるからな?って話なんだと思う。

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2021/12/03(金) 15:37:22 

    上からだね
    した方側から言われることもある
    追い詰めてチクチクする事が1番よくない。別れないならさっぱり流すぐらいの覚悟ないと

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2021/12/03(金) 15:49:12 

    >>97
    つまり>>9さんの言う浮気しない人はそれほど刺激的な人物にいまだかつて出会ってないだけってことか
    例えば今現在打ち込むもの(仕事、趣味、子育てなど)があると他の事に目が向いてない可能性はある
    それらがマンネリ化してきた時に魔が差すかもね
    逆に一生出会わないかもだけど

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2021/12/03(金) 15:49:59 

    >>8
    私やったら かなりの精神力無かったら
    病んで持たない 離婚するわ
    白髪もストレスで増えるし
    ミキティみたいに 甲斐性あれば
    私直ぐ離婚したいタイプ
    甲斐性無いから 今の旦那とズルズル悲しい
    スッパリ切りたい。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2021/12/03(金) 15:51:14 

    >>16
    それこそ自分の人生無駄だと思うけどな…

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2021/12/03(金) 16:05:19 

    さすがハンの国のDNAなだけあるな

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2021/12/03(金) 16:06:28 

    >>14
    ファンだったなら手放したくないだろうし浮気しないと思うよ
    芸能人は週刊誌がついてるからバレる確率上がる

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2021/12/03(金) 16:26:33 

    ミキティ怖😱でもこれぐらい愛してくれているならいいかもね

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/12/03(金) 16:36:00 

    私も浮気されたらすぐ別れず相手の親や職場に私の家庭をぶっ壊したと何らかの形で言うと旦那に話してる。は?って引かれたけど、そっちが先にぶっ壊してるんだから頭おかしいと思われても私はする。それにはちゃんとした証拠を集めないとだね。
    後、こんなことになりたくなければ浮気の前に別れてくれとも言ってる。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2021/12/03(金) 16:45:02 

    >>124
    >>149

    >>149
    一生苦しめる為に嫌いな人といるって朝鮮人らしいなと思うよ。

    日本が嫌いなのに日本に住んで一生涯をかけて反日するようにね。

    普通ならさっさと別れて少しでも幸せなろうとするでしょ。

    +9

    -9

  • 166. 匿名 2021/12/03(金) 16:54:42 

    >>1
    顔が違う

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/12/03(金) 16:58:46 

    これは、男が逃げる

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2021/12/03(金) 17:00:29 

    まぁ浮気しないって確信があるのだろうけど
    自分の物を勝手に売ったり捨てたりする相手は一生一緒に過ごすのは嫌になりそう

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2021/12/03(金) 17:00:57 

    >>27

    ミキティに何の恨みがあるの?
    この人なんかしたっけ?
    韓国という国の政策はいただけないと思うけど、ミキティだって好きで韓国の血が入ってるわけじゃないよ。


    +21

    -10

  • 170. 匿名 2021/12/03(金) 17:15:17 

    >>9
    単純に性欲の強さと他人への関心度じゃない?

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2021/12/03(金) 17:18:44 

    >>8
    男側がめちゃくちゃ金もってたらワンチャンあるよね……女は難しいかもやけど。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/12/03(金) 17:18:52 

    >>1
    さすが1000年恨むお国の人ですなあ人病とは関わっちゃいかん

    +11

    -3

  • 173. 匿名 2021/12/03(金) 17:26:25 

    >>1
    滝川であの生活してたら猜疑心強くなりますわな。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2021/12/03(金) 17:30:59 

    >>1
    当たり前

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2021/12/03(金) 17:31:25 

    >>94
    は?

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2021/12/03(金) 17:31:46 

    >>12
    ミキティの子育てテレビで見てるとテキパキしていて凄い
    LOVE2000の人みたいな自称サバサバ系じゃなくて本当にサバサバしてて、3人も子供育ててるならこのくらいメンタル強くてもいいと思った

    +56

    -1

  • 177. 匿名 2021/12/03(金) 17:33:42 

    >>9
    愛があるなら、それにより嫁を失うことをリアルとして認識できるか、そこを甘く見積もるかの差。

    +38

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/03(金) 17:34:43 

    >>175
    された方が事あるごとに持ち出すと結局離婚になることが多いって聞いたよ

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2021/12/03(金) 17:54:19 

    >>12
    芸人と結婚する女性ってめちゃくちゃ肝が据わってるとおもう。
    尻にひいてたらもっとすごい。

    +37

    -1

  • 180. 匿名 2021/12/03(金) 17:59:33 

    この人ならやりかねんw 庄司もそれをよくわかってる

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/03(金) 18:08:48 

    >>9
    実はそれほど女が好きじゃないとか。そういう人けっこういそう。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/03(金) 18:14:06 

    >>169
    朝鮮人の部分を日本人に変えて読んでみて。
    そこまで酷い言い方してないよ。

    +4

    -7

  • 183. 匿名 2021/12/03(金) 18:19:15 

    私も別れない。あっさり女と幸せになったら、はぁ!?だし。こちとら、シングルでせっせと働き、なんて嫌だ。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/12/03(金) 18:28:05 

    木下優樹菜もだけど、この人もムカつく人を陥れたがるね

    とことんまで追い詰めてやる!総出でやる!みたいな

    沸き上がる血がそうさせるのかな

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2021/12/03(金) 19:06:32 

    >>1
    浮気クズ夫を捨てたほうが
    手っ取り早く自分も幸せになるかも?笑
    まぁ、ミキティの旦那は浮気しないと思う

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2021/12/03(金) 19:08:34 

    >>9
    パートナーを愛しているからに決まってるやん!
    なんて訳はなく
    浮気なんてリスク高いし
    面倒臭いって男性は多いよ

    +26

    -1

  • 187. 匿名 2021/12/03(金) 19:23:02 

    >>1
    それは酷いよ!
    一度は愛した旦那さんだよ!
    涙を隠して笑顔で送り出してあげなよ。
    それが愛だよ❤️

    +0

    -9

  • 188. 匿名 2021/12/03(金) 19:40:58 

    >>42
    お似合い。
    ミキティ位気が強い人じゃないと庄司は調子に乗って浮気しまくってると思う。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2021/12/03(金) 19:53:16 

    庄司と関係ないけど
    ミキティの歌声好き
    浪漫とかシャボン玉とか愛の園とか
    歌って欲しい

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2021/12/03(金) 19:55:04 

    そうは言ってもミキティのほうが庄司のことが好きだからこその発言でない?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2021/12/03(金) 19:58:06 

    言いたいことはわかるんだけど、あらためて言われるとな~ 自分が男側だったらちょっと息が詰まるかも。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2021/12/03(金) 19:58:33 

    >>1
    私も同じ考え
    なんで旦那が浮気したくせに、不倫相手と再婚したいから、こっちが離婚しなきゃいけないのかさっぱり分からない
    もちろん子供いないなら離婚に応じるけど、子供がいたら、旦那だけ自由になって幸せで、なんでこちらだけがシングルで苦労して育てていかなきゃいけないのか理解できない
    私は子供2人で男の子と女の子がいるけど、自分勝手な理由で離婚するなら、上の男の子は絶対に連れて行けと言っている

    +4

    -5

  • 193. 匿名 2021/12/03(金) 20:07:20 

    >>94
    いゃだからミキティは浮気が発覚しても再構築なんてしないで苦しめるんだってばw 何度も蒸し返して苦しめてミキティのタイミングで捨てるって意味だよ

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/12/03(金) 20:46:33 

    >>121
    有責配偶者からの離婚申立はできなかったと思う

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/12/03(金) 20:50:08 

    >>66
    それ慰謝料の話ね

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2021/12/03(金) 20:55:25 

    >>176よこ
    ママだから~ママは~子供が全て~みたいなねちっこいママタレじゃないところが好き

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2021/12/03(金) 21:13:30 

    この人、いつも目がすわってて性格きつそう

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/12/03(金) 21:19:47 

    私と全く同じで笑った
    証拠をあたためてあたためて、
    相手にとって最悪のタイミングを見計らって周りに暴露&離婚するよ!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2021/12/03(金) 22:25:13 

    >>59
    ほんとそう。
    簡単に離婚離婚て言うなって思う。
    家族中離婚者だらけバツ何回もある人だらけの人がいるんだけど、不倫、略奪、異性とっかえひっかえ、家系の流れも全て無視して、自分のしたことに責任持てないダサイ人と思う。
    大げさかもだけど、家系にまつわることは家系の歴史には残るし、役所の戸籍には記載されるし、まともな人ならそういうことしない。
    軽いんだよね。
    頑張って生きるのがバカらしいんだろうけど、テキトー過ぎて、人としてだらしないよね。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2021/12/03(金) 22:40:20 

    >>16
    うちもだよ。
    20歳離れてるけど、今は子育てと仕事でいっぱいいっぱいだし、旦那もバリバリ現役だから。
    散々やられて年取ったら介護して、そばに居てあげるなんて冗談じゃない。
    その頃にはお前が大黒柱だな!なんて言ってきてるけどね。働かなくなったら用ない。一緒にいるメリットない。そういう感情にしたのは自分なんだから。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2021/12/03(金) 23:12:35 

    韓国ドラマで、全く同じ思考の女性が主人公の「別れが去った」っていうドラマあったな。その主人公は別れないことで、自分も凄く苦しんでたけど。ミキティは強そうだから、大丈夫か!

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2021/12/03(金) 23:36:31 

    大学のときロケで庄司と遭遇したがミキティ〜!みたいに自分の名前叫んで貰ったし良い人だったw

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2021/12/03(金) 23:43:23 

    >>12
    庄司との相性もお互いいいんじゃないかな
    相手も気が強くて絶対折れないタイプの人だったら、激しくぶつかり合ってだめになってそう

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2021/12/03(金) 23:51:14 

    そこまでするほど旦那のこと好きじゃないわ

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/12/03(金) 23:54:47 

    てか庄司は浮気できないよ。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/12/04(土) 01:47:28 

    >>45
    女も誰でも良いわけじゃ無いし、その気にさせるのがうまい男だよね

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/12/04(土) 01:48:22 

    >>9
    冷めてる人はしない率多いよね〜
    あとやっぱり口説くのがめんどくさい人

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2021/12/04(土) 04:23:36 

    >>1
    執着心がすごいね
    私だったらとっとと捨てるわ
    その人に嫌がらせする人生がもったいないと思うよ

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2021/12/04(土) 05:53:59 

    まあ朝鮮人だからね

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2021/12/04(土) 06:28:09 

    >>91
    浮気しといて離婚したくないとかとち狂ったこと言い出す男もいない?捨てたいとかすら考えてないと思う

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2021/12/04(土) 07:52:50 

    >>15

    別れて新しい男と結婚すればいいやん

    この人はなんだかんだ夫が好きなんだろう

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2021/12/04(土) 08:40:19 

    >>49
    別に気の優しい人も居ると思うけど。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2021/12/04(土) 08:43:16 

    >>22
    生粋の日本人だけど、こういう事すぐ言う人って海外に行ったこともないのかな。素朴な疑問。

    +3

    -6

  • 214. 匿名 2021/12/04(土) 09:58:16 

    >>97
    本当にそうだと思います。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2021/12/04(土) 10:30:25 

    >>40
    えーでも、渡部は不特定多数と公衆の場所でお金渡してああいうことしてたなんて、気持ち悪すぎて今後一緒に生活するの無理だわ
    他の女に行こうとしてるとかの問題じゃないもん

    だから佐々木希はすごいなあと思う…

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2021/12/04(土) 11:37:48 

    ママ向けプチプラブランド・シューラルーのモデルやってるね。
    もうそんな歳か〜

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/12/04(土) 12:52:58 

    >>35
    自分の人生が無駄じゃない?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2021/12/04(土) 13:12:54 

    皆んな思ってる事をここまでハッキリ言うのは気持ち良い

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2021/12/04(土) 13:15:44 

    一生庄司を愛し抜くって宣言だからね
    口の悪いノロケだよ

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/12/04(土) 13:20:01 

    >>2
    怖いけどこれくらいやりたいね。不倫なんてしていたら病気や介護とかになったら捨てるわ

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2021/12/04(土) 13:29:15 

    >>93
    私も最近YouTube視聴はじんたんだけど思っていた感じと違って良いな、と思った。嫌味が無くて元気になれる。

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2021/12/04(土) 13:39:03 

    >>38
    けど浮気するならそれ相応の覚悟もって浮気してほしいとは思うよ
    浮気や不倫が軽んじられてるから後をたたない訳で
    怒るってエネルギーいるしある意味愛なんじゃない?歪んでしまってるがw

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2021/12/04(土) 13:45:53 

    でも私もそうするかな。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2021/12/04(土) 22:42:27 

    >>1
    さすが朝鮮人!気性の激しさは争えない。これだから朝鮮人嫌い

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/12/05(日) 06:50:36 

    >>211
    子供第一に考えようね。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2021/12/06(月) 18:46:44 

    ちょくちょく鬼の顔見せるよね。
    でも、それくらいの気持ちじゃないとね。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2021/12/06(月) 23:57:27 

    >>1
    てか、この人旦那のおかげで消えないで居られるよね。旦那が叫んでくれてるからさ。
    この人は、前から言ってることもなんか恫喝めいてる感じで気分悪いし見たくないんだけど。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2021/12/06(月) 23:58:53 

    なんか言葉の選択が強かったり恐さを感じたりするのって、この人そっちなのね。
    やっぱりね。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2021/12/07(火) 00:03:07 

    >>213
    ん?実際にあちらの方々は1000年忘れないとか、原爆もう一回落としてやろうか?言ってますけどね。生粋の日本人ならそんなこと言われて気分悪いでしょうよ。私は凄い気分悪いけどね。
    それに、もう一回も何もあんたら太平洋戦争日本軍だよね。何連合軍気取りしてるのかって思うわ。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2021/12/07(火) 00:04:19 

    何でこのタレントさんがご意見番的な立場なのか全く納得できないです。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/12/08(水) 04:16:08 

    >>229
    だからそのあちらの方々って全て一括にしてるのがまさにw

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2021/12/12(日) 03:39:06 

    >>151
    ワロタw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。