ガールズちゃんねる

内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」

133コメント2021/12/02(木) 04:08

  • 1. 匿名 2021/12/01(水) 00:36:31 

    これまでの芸能生活を振り返る中で、デビューした年が「1番苦しいときでした」と明かした。(中略)

     「歌だって下手くそだし、お芝居だって下手くそだし。なんでそれなのにこんなにお仕事…」と、当時の心境を明かし「だから、それはやっぱり事務所の方だったりスタッフの方が私をバックアップしていただいて成り立っているっていうことも重々分かっていましたし。逃げてしまいたいかもって少し思いました。苦悩の日々でしたから」としみじみ語っていた。
    内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」

    +112

    -2

  • 2. 匿名 2021/12/01(水) 00:37:06 

    綺麗

    +191

    -7

  • 4. 匿名 2021/12/01(水) 00:37:28 

    本当にこの人キレイな人だよね

    +310

    -14

  • 5. 匿名 2021/12/01(水) 00:37:29 

    今日テレビで見たなー。ステキだった

    +50

    -2

  • 6. 匿名 2021/12/01(水) 00:38:16 

    女優デビューからブレイクまでトントントーンって感じだったもんね
    そこで実力を過信する人もいるけど、そうじゃない人の方が謙虚で長く芸能生活続けていけるイメージ

    +201

    -3

  • 7. 匿名 2021/12/01(水) 00:38:17 

    >>1
    逃げ出す為に結婚。

    +13

    -16

  • 8. 匿名 2021/12/01(水) 00:39:31 

    凄い水着を着させられててびっくりした
    内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」

    +213

    -2

  • 9. 匿名 2021/12/01(水) 00:39:33 

    ショートカットで出てきた時は本当にカッコよくて、一世風靡したイメージ

    +210

    -2

  • 10. 匿名 2021/12/01(水) 00:39:57 

    ショートカットで溌剌としてるのに美人でインパクトあった

    +298

    -5

  • 11. 匿名 2021/12/01(水) 00:40:28 

    +2

    -20

  • 12. 匿名 2021/12/01(水) 00:40:55 

    17歳とか時をかける少女とか、内田有紀のドラマ好きだった
    演技上手かったと思うよ

    +201

    -8

  • 13. 匿名 2021/12/01(水) 00:42:09 

    綺麗だけどソニー損保のCM見ると顔パンパンじゃない?
    メンテナンスとか維持も大変だろうな

    +9

    -38

  • 14. 匿名 2021/12/01(水) 00:43:14 

    でも可愛かったし。一色紗英と共演してたドラマ良かったな。

    +175

    -3

  • 15. 匿名 2021/12/01(水) 00:43:24 

    >>10
    なつかしい!
    その時ハートは盗まれた大好きだった。
    そしてあの頃はキムタクも大好きだった!笑

    +139

    -3

  • 16. 匿名 2021/12/01(水) 00:44:07 

    福山に支えられてたのかな。

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2021/12/01(水) 00:44:19 

    +77

    -3

  • 18. 匿名 2021/12/01(水) 00:45:16 

    >>8
    5chのAAっぽいポーズw

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2021/12/01(水) 00:45:42 

    売れっ子には売れっ子の悩みがあるよね・・・

    +60

    -1

  • 20. 匿名 2021/12/01(水) 00:48:25 

    >>1
    若い女はちやほやされる。それだけのこと。

    +4

    -17

  • 21. 匿名 2021/12/01(水) 00:49:45 

    クドカンとカップル役の映画見たことある
    あの時くらいから演技に磨きがかかっていて本物の女優になった印象

    +22

    -1

  • 22. 匿名 2021/12/01(水) 00:54:39 

    >>8
    何か健康的な感じで、そんなびっくりもしなかった。

    +198

    -3

  • 23. 匿名 2021/12/01(水) 00:55:04 

    >>3
    わざわざ載せなくていいよ。
    叩かせたいんでしょ。

    +146

    -7

  • 24. 匿名 2021/12/01(水) 00:55:49 

    慣れてない感じもフレッシュで良かったと思う

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2021/12/01(水) 00:57:20 


    よくあれでデビューできたなと思う人はいる。一芸すらものにしてない。プロ意識すらない。

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2021/12/01(水) 01:00:19 

    >>4
    まじで綺麗すぎない?
    個人的に安達祐実よりも凄いと思う。
    友達のお母さんこんなんなら、たまげるわ

    +159

    -8

  • 27. 匿名 2021/12/01(水) 01:01:42 

    小学生時代

    +146

    -1

  • 28. 匿名 2021/12/01(水) 01:02:45 

    その時ハートは盗まれたがとても印象に残ってる
    内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2021/12/01(水) 01:03:13 

    この人見てると、髪の毛が多いと若く見えるんだなぁと思うよね。

    +127

    -0

  • 30. 匿名 2021/12/01(水) 01:03:55 

    >>3
    すごい時代だね

    +134

    -0

  • 31. 匿名 2021/12/01(水) 01:05:48 

    一時引退してなかったっけ?

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2021/12/01(水) 01:07:00 

    劣化するどころか年々綺麗になってる。かと言って美容施術ヤリまくりの変な感じがない。不思議

    +213

    -4

  • 33. 匿名 2021/12/01(水) 01:08:21 

    >>14
    一色紗英の演技の下手さはレベチ

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2021/12/01(水) 01:12:48 

    >>18
    内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2021/12/01(水) 01:15:02 

    >>8
    すごい水着だけど当時はハイレグが主流だったしそれにこの写真にエロさは感じない

    +179

    -0

  • 36. 匿名 2021/12/01(水) 01:16:01 

    >>31
    離婚して復帰

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2021/12/01(水) 01:19:51 

    >>4
    声も綺麗だよね。
    ドクターXの予告で瀬戸朝香出てて、米倉涼子も内田有紀も美人でうわ〜ってなった。

    +111

    -6

  • 38. 匿名 2021/12/01(水) 01:29:19 

    >>3
    夢に出てきそう

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2021/12/01(水) 01:36:02 

    >>17
    うちの夫が強豪フェンシング部だったたらしいんだけど、全国大会か何かで彼女を見てすごく可愛くてオーラがあったと言ってた。

    でもこちらの写真を一回り年下(30代半ば)のわたしが見ると可愛く思えないのはジェネレーションギャップなんだろうか…?

    +21

    -19

  • 40. 匿名 2021/12/01(水) 01:37:11 

    >>32
    沢口靖子もそんな感じだよね。

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2021/12/01(水) 01:38:17 

    >>27
    北の国からの蛍にそっくり

    +8

    -7

  • 42. 匿名 2021/12/01(水) 01:41:58 

    ハスキーがかった声がなんか好き

    +17

    -3

  • 43. 匿名 2021/12/01(水) 01:46:48 

    >>8
    今は喜んでこんなにお尻を出すのって菜々緒くらい?

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2021/12/01(水) 01:47:46 

    美人 
    スタイル良し
    性格良し

    三拍子揃ってる!

    おまけに長年のイケメン彼氏いるし

    +35

    -7

  • 45. 匿名 2021/12/01(水) 01:50:57 

    >>10
    これで好きになった!まるで野生動物のような美しさで、出てくるたび見惚れた。

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2021/12/01(水) 01:53:10 

    >>27
    麻布とか広尾とかで育ったんだっけ。

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2021/12/01(水) 01:55:50 

    北の国からカップルで憧れたなぁ。離婚しちゃったけど😢
    内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」

    +146

    -1

  • 48. 匿名 2021/12/01(水) 01:59:18 

    >>3
    本人も二度とみたくないだろうな...
    画像が残る仕事って時に残酷よね。

    +192

    -1

  • 49. 匿名 2021/12/01(水) 02:04:48 

    かっしーにベタ惚れされてるの羨ましい〜
    業界でもこの人のファンの男性多いんだってね

    +42

    -2

  • 50. 匿名 2021/12/01(水) 02:10:10 

    >>1
    めっちゃデコせまいやん!

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2021/12/01(水) 02:22:09 

    >>22
    いやらしさを感じないよね。健康美って感じ!

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2021/12/01(水) 02:34:31 

    >>3
    今ならこんなの撮らせた人間訴えれるレベル。心底嫌だったろうな。

    +131

    -4

  • 53. 匿名 2021/12/01(水) 02:49:50 

    天海祐希さんと仲良しなんだよね。内田有紀が落ち込んでると、天海さんが無理矢理連れ出してくれるって前にテレビで言ってた。羨ましいわー

    +92

    -0

  • 54. 匿名 2021/12/01(水) 03:00:52 

    同世代だけど若い時より今の方が好き。
    若い時は肩に力が入ってる感じがあったのは身にそぐわない物を着せられてるって本人自身が感じだったのかな。
    美人はずっと美人で羨ましいけどきっと内面を磨く努力もしてるんだろうな。

    +59

    -4

  • 55. 匿名 2021/12/01(水) 03:13:47 

    >>10
    NG場面集みたいな番組で、このドラマで一色紗英が内田有紀の頬をひっぱたくってシーンで、かなり強くひっぱたいた後、一色紗英が何故かプー!クスクスって笑い出しちゃってNGになったのに、ずっと笑ってて内田有紀に全く謝らなくて、内田有紀は怖い女の先輩の言い方で「いいのよ〜💢」って頬をさすりながら怒った顔で言ってたのが、そのまま流れてた。

    二人とも気が強い&不仲なのが明らかだった。
    今の時代だったら二人のイメージダウンだから、テレビで流さないだろうなって感じ。

    +15

    -17

  • 56. 匿名 2021/12/01(水) 03:35:25 

    >>1おでこ狭いのにすごく美人だよね。
    デコ狭丸顔だから羨ましすぎる。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2021/12/01(水) 03:50:55 

    >>48
    10枚ぐらいグラビアがあってその一枚だね
    結構いいと思ったよ
    内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」

    +8

    -26

  • 58. 匿名 2021/12/01(水) 04:14:18 

    >>39
    この写真は写りよくないのばっかりで、何で世に出したんだろうと思うレベル。
    内田有紀と同世代だけど、当時はそこまで可愛いとは思ってなかった。でも、溌剌とした魅力があったから、人気出るのは理解出来た。

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2021/12/01(水) 04:23:31 

    小学生の時ドラマ「17歳」が凄く好きであの世界観に憧れたわ。
    高校生の姉が「こんなお洒落な学校ないで」って文句言ってたけどw
    演技は下手だと思わなかったけど歌は小学生からみても下手だったし、最初に出した半熟卵の主題歌が変な歌だったから歌手デビューはやめた方が良かったのにった思ってた。でも何曲か好きな歌もあるな。
    「キャンパスノート」の主題歌とか好きだった。

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2021/12/01(水) 04:29:06 

    >>8
    足速そう

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2021/12/01(水) 04:46:04 

    >>4
    内田有紀 10代で女優デビューも「1番苦しいときでした」…苦悩の日々に「逃げてしまいたいかもって」

    +92

    -0

  • 62. 匿名 2021/12/01(水) 04:46:26 

    40代でも毛量が多くて羨ましい。着物姿が似合いそう。

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2021/12/01(水) 04:47:02 

    私も今のほうが好き。
    若い頃はゴリ押しがすごかった。

    本人がラジオな何かで整形をカミングアウトした!って都市伝説なかったっけ?

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2021/12/01(水) 04:47:22 

    今、柏原崇と付き合ってるんだよね?ついこの間知ってびっくりした。美男美女

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2021/12/01(水) 04:55:29 

    ブレイクする前の写真、前ここで見たけど
    芋ぽくてびっくりした
    眉を整えてショートにしたのが正解だったね
    ショート凄く似合ってるし
    あの時のブームはすごかったよね
    お互い若い時、長瀬智也と似てた

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2021/12/01(水) 05:21:58 

    >>32
    そうそう
    整形を公言してるけど自然すぎてびっくりする
    やり過ぎてないんだろうなと思う

    +68

    -5

  • 67. 匿名 2021/12/01(水) 05:50:54 

    >>32
    かなり美容にストイックにしてるってテレビで言ってたよ。あとお母さんが綺麗で全く老けてないらしい

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2021/12/01(水) 05:51:58 

    CMが可愛すぎてソニー損保に変えたわw

    +5

    -9

  • 69. 匿名 2021/12/01(水) 05:57:48 

    >>44
    ふなっしーに対する態度みてから性格よしとはいえない

    +12

    -6

  • 70. 匿名 2021/12/01(水) 06:23:23 

    >>8
    ハイレグの時代だったもんね。
    なんであんなの流行ったんだろ

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2021/12/01(水) 06:29:24 

    >>27
    おばあちゃん?もきれいだね。
    大切にされて育ったんだろうな。

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2021/12/01(水) 06:36:04 

    >>70
    すごかったよね
    足が長く見えるとかで流行ってたような

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2021/12/01(水) 06:45:26 

    >>8
    Tバックなの?
    勇気がいっただろうな。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2021/12/01(水) 06:46:27 

    ずっと綺麗なイメージ
    女優さんだから色々美容に
    お金かけてるんだろうけど
    自然で良い〜

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/12/01(水) 06:55:44 

    >>58
    写りがいいとか悪いとか以前に、そもそもまぶたが一重じゃない?

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2021/12/01(水) 07:03:54 

    >>68
    >CMが可愛すぎてソニー損保に変えた

    このトピ、アゲアゲが凄すぎて事務所の工作トピまる分かりじゃん
    ここまであからさまだとイメージ悪いわ

    +10

    -8

  • 77. 匿名 2021/12/01(水) 07:06:21 

    >>68
    そんなやついねーよww

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2021/12/01(水) 07:07:46 

    ラッキー
    ラッキー♪

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/12/01(水) 07:26:50 

    >>26
    何でいきなり安達祐実?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/12/01(水) 07:28:53 

    >>61
    物まねの人に似てるね。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2021/12/01(水) 07:36:06 

    >>1
    内田有紀とか中林美和のデカ目って何か違和感あるわ

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2021/12/01(水) 07:47:21 

    >>10
    このドラマ一色紗英とキムタクのW主演だったっけ?キムタクがまだキムタクと呼ばれてない頃だよね?
    3番手の内田有紀が完全に主役喰って目立ってた、かっこよかったー

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2021/12/01(水) 07:51:06 

    小栗旬は内田有紀に会いたくて芸能界入ったと言ってたね

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2021/12/01(水) 07:57:09 

    辞めてたら小栗旬は芸能界にいなかったかもだね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/12/01(水) 08:05:50 

    デビューしたときすごい元気キャラで売ってたけど、なんか違和感感じてた。
    1993.4年くらいかな?
    いしだ壱成、武田真治、ともさかりえとか、その時期に出たした人たち後から実はデビューの後位にこんな葛藤抱えてましたって言い出す人多いね。
    今出だしてる芸能人も将来売れ残るとそんな告白するんかな。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2021/12/01(水) 08:08:12 

    福山雅治の桜坂だもんなぁ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/12/01(水) 08:14:17 

    離婚してから更に綺麗になった❗

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2021/12/01(水) 08:18:35 

    ある時から声がハスキーになった

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/12/01(水) 08:27:18 

    この人建築物好きだよね。
    あと、声が結構ハスキー気味で良い。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/12/01(水) 08:27:36 

    >>86
    1995年までは福山が内田有紀のラジオにゲストで出たり、福山もラジオのトークで内田有紀の話してたけど
    なぜかそれ以降全く話さなくなったからその頃つき合い出したのかなと思った。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2021/12/01(水) 08:33:17 

    千原ジュニアとも付き合ってたよね。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/12/01(水) 08:33:36 

    凄く真面目な人なんだね。

    それなのに当時の売り方といえば、avexとセットで今でいうパリピの代表みたいな売り方されてて可哀想だよね…そりゃ逃げたくなるかも。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2021/12/01(水) 08:37:53 

    >>86
    エッ!
    桜坂って、内田有紀との恋愛を歌っているの?

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2021/12/01(水) 08:40:06 

    >>3
    こんなのやらされて可哀想に。

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2021/12/01(水) 08:44:29 

    >>76
    おばさんはあっちいきなおばあちゃんかな?w

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/12/01(水) 08:50:28 

    >>63
    それリアタイで聞いてたよ!「夜空にユーキッス」ってラジオ番組で、「あー整形ですね」みたいな感じでサラッと言ってた。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2021/12/01(水) 08:55:53 

    >>27
    仕上がってる
    そして保ってる

    奇跡じゃなくて努力なんだよね
    若い頃のキリッとした雰囲気も良かったし
    最近のふんわりした雰囲気も素敵

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2021/12/01(水) 08:58:37 

    昨日のノンストップで見たけど、めちゃくちゃ綺麗だった!というかどんどん綺麗になる!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/12/01(水) 09:10:44 

    >>48
    ジャンプって

    他の写真もどっかおかしいじゃん
    イヤガラセか

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2021/12/01(水) 09:14:50 

    昔より今のほうが綺麗だね。
    若々しいなぁ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/12/01(水) 09:20:52 

    >>82
    確かに内田有紀のほうが輝いていた

    でも木村拓哉は一色紗英が好きだったんだよね
    オシズさんとタイプ違うよね?

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2021/12/01(水) 09:28:07 

    >>92
    パリピだとは思った事ないな

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/12/01(水) 09:30:28 

    変な歌出して普通にオリコン1位とか獲得してたし若い頃の人気は凄まじかった

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/12/01(水) 10:01:59 

    アラフォーだけど小学生の頃
    内田有紀の影響でショートカットがすごく流行っていた。
    美容室で内田有紀みたいにして下さい!って言ってきた切ってもらったなw

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2021/12/01(水) 10:04:56 

    >>78
    世の中、あ、ま、い、よ♪

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/12/01(水) 10:06:01 

    >>3
    本人が嫌だろうなって画像貼らないであげたらいいのに。こうやって面白がって貼る人、人として歪んでる

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2021/12/01(水) 10:08:22 

    >>75
    一重ではないけど奥二重っぽかったよ
    有名になる前のクレアラシルか何かのCMでも一重に近い奥二重
    ファンで顔をよく見てたから、ハッキリ二重に整形した時すぐわかった
    ハッキリ二重にしたらそれまで内田有紀に興味無さそうにしてたとんねるずの石橋が
    可愛い可愛い言い始めて「男ってゲンキンだな」と思ったよ

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2021/12/01(水) 10:27:20 

    >>3
    内田有紀だから許す

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2021/12/01(水) 10:53:23 

    >>27
    おばあちゃんの雰囲気も好きだわ。
    内田さんって、意地悪さを全然感じないし、性格も良さそうなのが出ていて好き。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2021/12/01(水) 11:03:47 

    >>8
    綺麗
    いい身体してる
    ヒップも素敵

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2021/12/01(水) 11:48:12 

    >>36
    5,6年?ほぼ休業していたよね。
    でも、離婚~復帰が凄くうまくいった。
    鈴木保奈美とこの人は、事務所のおかげってのも
    復帰成功の要因だと思う。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/12/01(水) 11:58:54 

    >>8
    脚長くて健康的で良い。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2021/12/01(水) 12:12:18 

    >>10
    当時中学生でしたが、内田有紀さんに憧れてショートにする女子が多かったです。
    このルックスでフェンシングやっているとか、マンガに出てくる美少女みたい

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2021/12/01(水) 12:16:17 

    >>63
    あっけらかんと言っちゃうのが素敵
    多分しなくても超美形だと思う

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/12/01(水) 12:21:57 

    スクールカーストで例えると最上位ってイメージだったけど
    本人にしかわからない悩みってあったんだね・・・

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/12/01(水) 12:34:49 

    当時憧れてたよ
    今でも綺麗だね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/12/01(水) 12:34:57 

    いまだにユーミンの曲は冬の終わりが一番好き
    その時ハートは~で初めてみた時の衝撃たるや!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2021/12/01(水) 12:59:47 

    >>102
    彼女本人がっていうより、TRFとのセット売りみたいな感じがあった。

    ドラマ「17歳」の頃とか、月が地球にKissをするの頃とか。あの雰囲気を今だとなんて言い方で表現していいかわからなかったからパリピって言ってただけだよ。

    オシャレな若者が六本木や渋谷のクラブではしゃいでる感じ。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/12/01(水) 13:13:09 

    >>103
    なんかものすごいゴリ押しだった。当時事件が起きて偶然同じ名前のかわいそうな被害者が出て気の毒でした。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/12/01(水) 13:54:38 

    唯一無二感がすごい。

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2021/12/01(水) 14:20:18 

    道元上人が主人公の「禅」っていう映画に
    孤児から遊女になって生活に苦しんでる、おりんという女性の役やってた。
    演技上手かった。

    最後は出家して尼僧となって孤児たちを保護して、宋に一人で留学して行く姿に泣いてしまった。
    ネタバレしてごめんなさい🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/12/01(水) 14:28:44 

    >>27
    両親が離婚した時、自分なんかいらない子なんだと思ってタオルで首を絞めて自殺しようとした。
    と20年くらい昔、新聞の記事に載っていたの覚えてる。
    離婚後、お父さんもお母さんもそれぞれ再婚して別の家庭を持ってしまった。だから祖父母に引き取られて。

    小さい頃から苦労したんだね。辛かっただろうね。
    生きててくれて良かった!

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2021/12/01(水) 14:32:20 

    >>12
    昔から可愛くて主演を食うオーラはあったけど若い頃は大根の印象が強いけどな
    復帰後は変わらぬ美貌にしっとりとした雰囲気で
    演技も良くなってて安定感のある女優さんになったと思う

    年齢を重ねても崩れない整った顔立ちでリスペクトしてるわ
    あぁー内田有紀になりたい!!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/12/01(水) 15:49:02 

    >>103
    変な歌?オンリー・ユーと、幸せになりたい
    は好き

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/12/01(水) 16:02:20 

    >>124
    OnlyYouは今聞けばダサすぎだけどクセになるわ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/12/01(水) 16:07:30 

    >>122
    壮絶だね
    酷過ぎて言葉が見つからないや

    芸能人って金持ちの子供からど貧乏、仲良い家族から一家離散まで本当に色んな人がいるよね
    でもなんていうか、下手したら一般社会では受け入れられない背景の人でも才能と努力で夢をつかめる所なんだろうな。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/12/01(水) 17:30:40 

    この人とかローラってデコ狭いのに美人に見えるよね。
    スタイリング効果?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/12/01(水) 18:09:45 

    >>122
    昭和生まれの芸能人って感じだよね
    当時は正直歌も演技も下手だったよ。
    内田有紀も離婚する時、置き手紙おいて離婚であまり
    よいイメージないけど
    復帰してから40あたりから落ち着いたイメージ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/12/01(水) 18:11:46 

    福山雅治
    吉岡
    千原ジュニア
    柏原

    統一性ない

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/12/01(水) 18:53:29 

    >>32
    ほんとに。
    毛量も豊かだし
    羨ましい

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2021/12/01(水) 23:31:30 

    >>61
    若い頃から髪の毛多かったけど、昔より40代の今のが多いって変じゃない?ウイッグ的なのかな?
    がるは内田有紀好きが多くて、カツラ?ってコメしたら、昔から毛が多いタイプだから!とマイナスくらったよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/12/01(水) 23:33:09 

    >>131
    生え際がいつも見えないよね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/12/02(木) 04:08:38 

    >>131
    わかる 分け目いつも見えない こんなにおでこ狭めだった?おでこ周りの毛量どうなってるの〜
    サッパリしたショートかミディアムも見てみたい
    体型もかっこいいから本当美人だよね〜
    昔のボーイッシュ美女っぷりもかなりインパクトあったな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。