ガールズちゃんねる

旦那彼氏の寝言選手権

117コメント2021/10/16(土) 18:42

  • 1. 匿名 2021/10/15(金) 09:23:13 

    今日の朝私が先に起きてたら、旦那に寝言で
    私ちゃん大丈夫?お尻叩けば飛べるから!
    と言われましたw
    え?って言ったら目を覚まして
    今はもうお尻叩いたら飛べる時代なんだよって私のお尻叩いてまた寝ました。笑

    皆さんのご主人、彼氏の面白い寝言ありますか?

    +75

    -3

  • 2. 匿名 2021/10/15(金) 09:24:05 

    別の女の名前を呟いていたよ

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2021/10/15(金) 09:24:20 

    うわ、あ、、あ、あ、あ、さちえーーーーー


    ※妻の私はさちえではありません。

    +79

    -4

  • 4. 匿名 2021/10/15(金) 09:24:50 

    旦那彼氏の寝言選手権

    +41

    -1

  • 5. 匿名 2021/10/15(金) 09:25:24 

    いぬ~いぬ~いぬ〜〜🐶って割と大きい声で言ってた
    犬飼ってないのに

    +34

    -0

  • 6. 匿名 2021/10/15(金) 09:25:27 

    >>1
    面白い旦那さんですね!

    子どもは寝言言うけど旦那はいびきしか聞いたことがないです。

    +6

    -3

  • 7. 匿名 2021/10/15(金) 09:25:57 

    食品会社営業の旦那

    バターが…
    バターが無いんです!!
    申し訳ございません!!

    って夢の中でもうなされて謝ってて、大丈夫だよバター無くてもいいよって言ったら、安心したように眠ってたよw

    +125

    -0

  • 8. 匿名 2021/10/15(金) 09:26:18 

    「ああ、リカちゃん、リカちゃん」
    もうどん引き
    だって義母の名前だし
    起きてるときもママママなのに寝ててもママかよ

    +75

    -2

  • 9. 匿名 2021/10/15(金) 09:26:24 

    いい加減にしろ!
    ふざけんな!
    とかを結構大きな声で叫んでる時期があって、仕事大変なのかな?って心配になった

    +14

    -0

  • 10. 匿名 2021/10/15(金) 09:26:29 

    ダイエイ帝国はクソ、みたいなこと言ってた
    大英なのか大映なのかはたまたダイエーなのかは不明

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2021/10/15(金) 09:26:35 

    ○○(私)ちゃん……
    ちょっとキュンしてしまった

    +12

    -6

  • 12. 匿名 2021/10/15(金) 09:26:41 

    この前急にあ!!って叫ばれてびっくりした
    何なんあれ

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/15(金) 09:26:46 

    「寝てた」(寝てる)

    +50

    -0

  • 14. 匿名 2021/10/15(金) 09:26:51 

    いつも「助けてー」「やめてー」と叫ぶ。結婚生活、ストレスフルなのか

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2021/10/15(金) 09:27:07 

    オッスオラ悟空!

    本当に言った。びっくりした。

    +69

    -2

  • 16. 匿名 2021/10/15(金) 09:27:18 

    またつまらぬものを斬ったしまった

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2021/10/15(金) 09:28:06 

    寝言でたまに聞いたこともない謎の言語で話してるよ。
    顔も濃いから、前世は外国人だったのかなと思ってるw

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2021/10/15(金) 09:28:07 

    お世話になってます~はい、はい、失礼致します
    …ったく、こんな時間に電話してくんなよ。


    夢の中でも仕事してた

    +78

    -0

  • 19. 匿名 2021/10/15(金) 09:28:13 

    寝てたわー

    起きたのかと思ったら寝言だった笑

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/15(金) 09:28:38 

    カズヤに予定聞いといて

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/15(金) 09:28:47 

    はい ・・・ はい ・・・ はい ・・えー
    ・・・はい

    仕事の夢みてるんだろうなぁ

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/15(金) 09:29:17 

    ホラン千秋
    って一言のみ。

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/15(金) 09:29:19 

    やばい、北朝鮮に拉致られる…って言いながら目見開いて焦ってる姿を見た時は本気で引いた

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/15(金) 09:29:23 

    仕事人間の夫の寝言

    これコピーしてぇ
    会議は3時から
    はい◯◯社でございます

    夢の中でも仕事してて気の毒になる。

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/15(金) 09:29:39 

    ぷう~
    ぷう~
    ぷう~

    なんだこいつと思いました

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/15(金) 09:29:56 

    なんか…どこのご主人も一生懸命仕事してるんだなぁと思った。笑

    +99

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/15(金) 09:29:59 

    いきなり「ウルトラマン!!」って叫んだ
    寝言でそんなデカい声出るの!?ってびっくりしたし、なんでウルトラマンなんだよって思わず声出してツッコんだ
    本人は何の夢見てたか覚えてなかったけどね

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/15(金) 09:30:32 

    「釣れたぁぁぁぁーーーー!!」って叫んで私の頭を鷲掴みにしてきた
    びっくりしすぎてヒェーーーって私も叫んでしまって朝から大騒ぎよ

    +114

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/15(金) 09:31:03 

    >>7
    それ転職した方がいいんじゃないのご主人w
    なんか気の毒

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/15(金) 09:31:15 

    なんか知らないけど楽しそうに笑ってた

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/15(金) 09:32:08 

    昼寝してる時、英語っぽい寝言言ってた
    ムニャムニャもあるからハッキリ分からないけど○時に外国人の来客があるからスクーン用意してムニャムニャ
    こっちがビックリするわww
    現実世界では挨拶程度しか話せないのに何故だ?
    外国人の来客は実際の予定にあったから夢に出てくるほど強烈だったのかな?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/15(金) 09:32:27 

    アンパンマン…餡子がはみ出てるよ…
    って言ってたから想像してしまった

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/15(金) 09:32:27 

    >>1
    ううんむにゃむにゃ
    マンガの寝言みたいで笑った

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/15(金) 09:32:31 

    旦那がしょっちゅう寝言言うからメモしてるw

    ・ごま油ください
    ・上半身ポテト ウキッ
    ・ごめんね…カレーが辛い
    ・もっといい入れ物あるやろ お茶
    ・はいっ!はいっ!それはですね…(電話対応風)
    ・ガル子(私)危ない…!

    寝言以外にも寝ながら起き上がることがある
    昨夜は急に上半身起こしてベッド上で座った状態になったから起こして何してるのか聞いたら夢で洗濯物を畳んでたとw

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/15(金) 09:32:44 

    旦那が寝ている横でYouTubeを見ていて
    ゲーム実況している狩野英孝といきなり会話しだした。
    英孝「大丈夫かな?大丈夫かな?」
    旦那「大丈夫だよ」(寝ぼけながら)

    +44

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/15(金) 09:32:46 

    となりで寝てた私に抱きついて「おい、誰だよこれ切ったの!サイズ違うだろ!」と怒ってた。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/15(金) 09:33:10 

    >>7
    かわいかわいそうww
    バターないときはないもんねぇ

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/15(金) 09:33:29 

    >>7
    寝言に返事したらダメなんじゃなかったっけ?

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/15(金) 09:33:32 

    私「○○くん(夫)かっこいいね!」
    夫「でしょ!」

    って会話をよくしていた時に
    寝言でも「でしょ」って言ってた(笑)

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/15(金) 09:34:22 

    旦那 水漏れ直った?
    私  直ったよ
    旦那 直ってないよ…zzz

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/15(金) 09:35:02 

    >>10
    ダイエー帝国www
    イオンへの反逆が始まりそう

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/15(金) 09:35:38 

    俺の実家オンタリオやから
    (お前の実家は富田林やろが)

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2021/10/15(金) 09:36:13 

    夜へんな音が聞こえて起きたら夫が高い声でほーほーほーって言ってたので心配して起こした。それ聞いて子供は寝言で笑ってた。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/15(金) 09:36:42 

    「ピンクだけ英語で可哀想だろ!?だから紫もパープルって言えよ!!」ってブチ切れてた

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/15(金) 09:36:46 

    突然ハッて気合入れててガッツポーズしたかと思えば
    おもむろにズボンを脱いで自分のナニを触り始めたのは
    恐怖と笑いでその後眠れなかった

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/15(金) 09:37:58 

    「光GENJIの山本淳一」って言ってた…

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/15(金) 09:40:28 

    >>10
    植民地支配されてたのかな?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/15(金) 09:40:52 

    自営業、お客様(フルネーム)の〇〇頼んでおいてくれた?
    寝言でメモを取ったわよ

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/15(金) 09:41:27 

    あ"─あ"あ"──あ"───っと時々言うので、背中を擦ったりポンポンしたりすると落ち着きます。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/15(金) 09:43:30 

    >>7
    何でバターが無いんだ!どうしてくれるんだ!
    って言ったらどうなっちゃったのかな。・・

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2021/10/15(金) 09:43:54 

    なんかわぁーって叫んでた。びっくりして飛びおきた

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/15(金) 09:44:08 

    >>38
    よく聞くけどなんで駄目なんだろ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/15(金) 09:44:51 

    教員の旦那はよく授業してる。

    「ここはテストにも出ます」とか、文法とか起きてるかのように説明してる時ある。笑

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/15(金) 09:45:05 

    マツコはな、本当は男なんだよって呟いたから
    うん、知ってるよって返しておいた

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/15(金) 09:45:35 

    あかんやん〜まむまむ

    まむまむってなに!?って隣で爆笑したけどそれでも起きないくらい熟睡してた夫

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/15(金) 09:45:41 

    >>50
    かわいそうでそんなこと言えないw
    ドSだなw

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/15(金) 09:45:45 

    >>18
    切ないよね…。うちはごめんなさいって謝ってたけど夢の中まで謝ってるわ。って思う

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/15(金) 09:45:54 

    >>52
    夢の世界に閉じ込められるとか戻ってこれなくなるとか…

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/15(金) 09:46:21 

    >>52
    なんかすごい体力奪われるんだっけ?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/15(金) 09:47:03 

    (私の名前)、かわいいなぁ〜。
    普段そういう事全然言わないんだよ?ズルすぎん?

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2021/10/15(金) 09:47:50 

    その時は笑うけどすぐ忘れる

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/15(金) 09:48:13 

    >>52
    今軽く調べてみたら科学的にはレム睡眠の邪魔して寝不足を引き起こすからってなってた
    でもオカルト的には寝言言う時には近くに霊がいて霊と会話してるのに邪魔すると霊が怒って魂持って行くらしい
    確かに昔寝言に返事したらそのまま死んじゃうから辞めろって祖父に言われた記憶

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/15(金) 09:54:20 

    あなたのことはそれほど をHuluで見返して寝言で他の男の名前つぶやいてから疑惑からスマホチェックやらドロドロなのを見たばかりだから寝言って怖い!夫は『いらっしゃいませ~』とよく言ってます。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/15(金) 09:55:07 

    数年前の事だけど、一緒に寝てたら夫が急に体を起こして壁を指差しながら「ほら、いっぱい出てくる」と言うので「何が?」と聞くと「幽霊…」と言ってた。
    言い終わったらまたすぐに寝てたから寝言だと思う。
    朝起きた時にその話をしても本人は覚えてなかった笑

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/15(金) 09:56:06 

    >>59
    >>62
    >>58
    そういうことなんだね

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2021/10/15(金) 09:59:00 

    …長生き。

    あ!パンツ見えた!なあ!?

    今のところこの2つがベストです👑

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/15(金) 09:59:11 

    >>18
    うちの旦那も同じこと寝言で言ってた!!w

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/15(金) 10:01:20 

    せーの!!って手付きで電線引っ張ってた
    ※電気工事士です

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/15(金) 10:09:16 

    旦那が「なっぱ…」と寝言言ってた。
    菜っぱ?それともドラゴンボールのナッパ?と、本気で謎。
    起きてから聞いても夢も見てなかったりしいので未だに謎。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/15(金) 10:13:42 

    も、もうチョットだけやったら食べられます…

    やめとけ(旦那太ってる)

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/15(金) 10:16:08 

    どうぞ、マティーニでございます…
    しかも寝言直前なんか手でシャカシャカしてた
    ※全く関係ない仕事です

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/15(金) 10:17:59 

    ウ◯コをバカにするな!
    俺はウ◯コの上で寝るんだよ!
    と、怒鳴っていた…
    今でも旦那がトイレから出てきた時にたまにネタにして笑っている。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/15(金) 10:19:16 

    眠い〜眠いよ〜

    爆睡中

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/15(金) 10:25:05 

    カレー食うなよ!食うなよ高木ブー!ってマジトーンで怒ってた
    多分寝る前にドリフ総集編を見てたからだと思う
    翌日カレー作ってあげた

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/15(金) 10:26:17 

    婦人科医の夫

    年齢的に子宮、卵巣、卵管全摘した方がいい

    周産期より腫瘍の手術の方が専門だから、しょっ中言ってるんだろうけど。
    私不妊治療してたから、年なんだから生殖器取ってしまった方がいいと夫が言ってるんだと思うと複雑です。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/15(金) 10:29:35 

    >>31
    外国人来るの心配だったんじゃない?夢では英語喋れてる設定だったのかもw

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/15(金) 10:32:42 

    むくっと起きて「お姉ちゃんお利口だね~」と言いながら座椅子のてっぺんをポンポンしてトイレに行きました。
    娘が寝てたから笑いこらえるの大変でした。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/15(金) 10:34:57 

    だばだばだばだばだばだばだばでぃばでぃばでぃばでぃばでぃばでぃばでぃーーーーーりーーーーでぃーりりりーーー

    ってくっそ早口で言ってた
    普段ジャイアント馬場系のモゴモゴ声で滑舌も悪いのに、このときだけアナウンサー並みの滑舌と聞き取りやすさだった
    キモすぎて録音してるしここに載せたいレベルでやばい

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/15(金) 10:40:46 

    そっか、マツコって凄いなぁ!
    ヘイヨー!らっしゃい!らっしゃい!

    どんな夢見てんねんw

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/15(金) 10:42:45 

    クソ野郎め、ぶっ殺してやる!

    職場で何かあったのかな…
    怖かった

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/15(金) 10:50:39 

    最近言わなくなったけど、一時ひどくて毎回メモっていたわ。いちばんひどかったのは、

    「すごくいいよ~、バタコさん」

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/15(金) 11:04:59 

    >>34
    上半身ポテト ウキッがツボwwww

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/15(金) 11:18:56 

    おくたば~おくたば
    いちたぶ~いちたぶ
    よいしょ~よいしょ

    と、謎のかけ声を発していた。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/15(金) 11:22:40 

    私の父が「茂明」(仮名)という名前なんだけど、夫が寝言で「茂みの茂に、照明の明です」という寝言を言ってた
    誰に何の説明してんだ…と思った

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/15(金) 11:36:08 

    >>13
    うちは寝てないよ、だった‪w

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/15(金) 11:36:47 

    ンフ ンフ クフフ ンフフフフ
    可愛いので許しますね
    もう!

    って言ってた
    可愛い人に何かされたみたい

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/15(金) 11:37:08 

    >>81
    めっちゃウケる

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2021/10/15(金) 11:40:09 

    まさに今日の3時、ゔわぁーーーーって5回くらい唸ってて起きた。
    廊下挟んで別の部屋で寝てるのに。私はびっくりしてその後30分くらい寝られなかったのに、すぐに爆音のいびきが聞こえてきてイラッとした…

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/15(金) 11:44:07 

    フッフッフッ...バッタ取り放題やなぁ

    え、バッタ?無理無理無理((((;゚Д゚))))

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/15(金) 11:54:31 

    寝言とは違うんだけどリアルでは言えないので聞いてほしい

    先日べろべろに酔った旦那が、夜中に起きて寝室の端っこで立ちションしだした
    ジョロロロロっていうから目が覚めたらおしっこしてて、「えッッ!!!!!!?!?!?!?」て大声出た
    旦那はそのまま寝たwwwwやめてくれよwwww

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/15(金) 12:03:44 

    >>2
    えり♡...え~り♡...えり~~~♡ってデレってた。
    叩き起こして「えりって誰よ!?」って詰めたら寝ぼけながら
    「え!?子供」



    妻子持ちだったー

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/15(金) 12:23:00 

    ベルトコンベアーがっ!
    回りません!!!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/15(金) 12:34:32 

    昨夜ソファーでうたた寝していた旦那が、二歳の娘に『娘ちゃん、コンクリートの中身教えて』って言ってた。娘も寝言ってことわかってなくて、一生懸命答えてた(笑)可愛かった!娘が(笑)

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/15(金) 12:43:13 

    お前知っとるか?
    ノーブラのOLが魔女の子供を育てよるんぞ。って呟いてた。
    ショムニとおじゃ魔女ドレミが合体したのかな?それにしてもノーブラはどこから来たのか…。
    本人はまったく覚えていなかったw

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/15(金) 12:47:56 

    左右に体を激しく動かしたあと
    『おにやんまが…‼️』って言ってました

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/15(金) 13:07:51 

    旦那と犬が寝てて、犬が寝言でワンて言ったら
    旦那が「わかったわかった…ヒモ(リード)…」って寝言言ってた。
    犬は寝ながら尻尾振ってた。
    見てて笑ってしまった。

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/15(金) 13:11:55 

    ブツブツ言ってるけど聞き取れなくてサラマンダー、ウンディーネ、シルフ、ノームってのは聞き取れた。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/15(金) 13:20:12 

    >>90
    これ割とよく聞く。酔っ払ってトイレじゃないところでしちゃう人そこそこいるみたいよ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/15(金) 13:21:52 

    >>1
    晩酌中うたた寝してた時
    「ドラゴンボールにご飯をお願いするのはもったいない…」

    お盆の時期
    「〇〇家はみんなお歯黒で帰ってくるんよー(そんなことしない)」

    いつも途中まで寝言とは気づかずに会話してしまう…。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/15(金) 15:38:59 

    >>2
    かーなちゃーん♥️っていいながら抱きついてきたけど
    私、裕子なんだけど。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/15(金) 15:57:37 

    >>76
    現実世界で英語喋ってほしいわww

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/15(金) 16:40:40 

    >>1
    寝言じゃないんだけど、急に裏拳を顔にお見舞いされて
    はぁ?!って思って起きて隣寝てるの起こしたら
    あ、ごめん、ゴキブリがそこにいた夢を見て叩いたんだよねとか言ってて
    ほんと、次は寝たふりしてぶん殴ってやろうと心に決めた

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/15(金) 17:10:52 

    おる!なんかおる!!!(腕をガーッと搔く)
    多分夢の中に虫がいたんだと思う

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/15(金) 17:15:06 

    信長、秀吉、貴様らに斬首を言い渡す!
    そういえば寝る前に信長の野望プレーしていた

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/15(金) 17:52:02 

    >>69
    「ナッパ」って、さくらももこのエッセイにもでてきません?
    誰かオヤジの寝言で。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/15(金) 17:55:14 

    このトピ面白い

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/15(金) 20:37:38 

    〇〇がくれるバレンタインが嬉しくない人なんていないよー。
    ↑付き合って初めてのバレンタイン前で、まだあげるともなんとも言っていない

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/15(金) 22:28:05 

    鳥がカチカチ言ってるよぉ!
    カチカチ山の夢で草

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/15(金) 22:41:37 

    「よっしゃ!万馬券きた!!」 ちょっと可哀想になった。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/15(金) 23:22:57 

    >>34
    わたしもメモしてますw
    一部ですが載せます。

    (アメリカ出張直後)
    ナイアガーラ!

    ちょっと地球まわしてくるわ!

    ボスン、トーン!(ボストン)←お尻のうごき付き

    唐揚げくん、食べたいでやんす

    ガル子ちゃん(私)は、何種のゾンビになったの?

    ソファで寝ながら、丸いクッションを抱えて、ドラムロールができる、と言い、さらに、ポクチーンポクチーンポクチーン…と言いながら両手で交互に丸クッションを叩いていた。

    俺の師匠原西だから

    ヒヤリハット!

    なにしてんねん、イエー、ワンタンメン!!

    プー(寝言オナラ)

    バーット(but)!

    あ、小力
    (小力じゃないよと返すと)切れてないよ〜 フフッ

    who are you?
    (この時期海外ドラマのフリンジ見てた)

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/16(土) 00:35:54 

    恵梨香ちゃん、自分のブラジャーとパンツを騎手に被せてオークス出走させたから離婚されたんだよ。
    数日前に旦那の知人の恵梨香さんが離婚したと話してた、旦那の趣味が競馬なのでオークスの意味は分かったがブラとパンツは何だ、と思った。
    翌朝この寝言について旦那に聞いたら「寝る前にゴミ箱見たらパンツとブラが捨ててあったから聞いたらボロくなって捨てたと話してたよね。それが記憶されてたのでは」と話していた。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/10/16(土) 00:42:29 

    子どもがまだ小さい頃、子どもと一緒にアンパンマンを見ている隣で昼寝してた旦那がEDが流れてる時に「バイバイキーン」って言ってた。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/16(土) 01:23:37 

    費用対効果❗️費用対効果をよろしくお願いします❗️
    なんか仕事と選挙がごちゃ混ぜになったような寝言で笑った

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/16(土) 03:32:38 

    変態最高!!
    って拳を振り上げてた

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/16(土) 05:16:39 

    「そのステータスの人は寝てないし老衰では死なない」
    ゲーム脳なので

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/16(土) 06:35:16 

    引きちぎってやる、キツネを

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/16(土) 18:42:46 

    もう・・食えん・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード