ガールズちゃんねる

深津絵里さんが好きな人集まれ!

155コメント2021/10/23(土) 22:01

  • 1. 匿名 2021/10/14(木) 19:41:49 

    11月から始まる朝ドラのカムカムエヴリバディ楽しみです!!

    色々な深津絵里さんの写真が見たいです!

    私はこの写真をホーム画面にしてます😊
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +229

    -6

  • 2. 匿名 2021/10/14(木) 19:42:08 

    オザケン

    +9

    -16

  • 3. 匿名 2021/10/14(木) 19:42:24 

    昔から歳を感じさせないと言うか、綺麗なまま。

    +219

    -1

  • 4. 匿名 2021/10/14(木) 19:42:35 

    ロンブー淳「ハイ!」

    +12

    -7

  • 5. 匿名 2021/10/14(木) 19:42:48 

    すてきな金縛りでファンになりました!

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/14(木) 19:42:51 

    恋のチカラは最高に面白いドラマだったな

    +225

    -3

  • 7. 匿名 2021/10/14(木) 19:43:02 

    カバチタレと恋のチカラが好きです。

    +151

    -3

  • 8. 匿名 2021/10/14(木) 19:43:08 

    踊る大捜査線ドラマ1話から見て最新の映画見終わったけど、この方の老けなさに驚愕してます。本当に変わらない!

    +109

    -2

  • 9. 匿名 2021/10/14(木) 19:43:19 

    フェイスラインに憧れる
    無駄な肉がなくてスッキリしてる〜

    +161

    -4

  • 10. 匿名 2021/10/14(木) 19:43:41 

    深津さんの声質も好き!
    心地良いお声です。

    +177

    -3

  • 11. 匿名 2021/10/14(木) 19:43:53 

    元アイドル歌手

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/14(木) 19:44:05 

    満月のくちづけに出てたよね
    ふかっちゃんと同じ事務所の先輩の寺脇さんが好きで見てたんだけど

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/14(木) 19:44:07 

    最高の片想い、かわいかった〜
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +155

    -2

  • 14. 匿名 2021/10/14(木) 19:44:09 

    ずーっとスミレさんのイメージ(良い意味で)
    芯が強く、綺麗で可愛い。

    +111

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/14(木) 19:44:28 

    朝ドラのポスター、ふかっちゃんダントツでかわいい。

    +80

    -4

  • 16. 匿名 2021/10/14(木) 19:44:53 

    悪人の演技が好きです。色白美人さんなのに地味な感じが返って透明感引き立ってて、綺麗だった。物語は苦しいけど、深津絵里の女の意地が良かった。

    +95

    -2

  • 17. 匿名 2021/10/14(木) 19:45:20 

    深津絵里さん、好きです。
    昔は連ドラ出まくってたのに、最近はめっきりで、2年前ぐらいにお正月のスペシャルドラマで久々に地上波で拝見しました。
    朝ドラをキッカケに、また民放の連ドラにも出て欲しいなぁ。
    恋ノチカラが特に大好きでした。

    +151

    -3

  • 18. 匿名 2021/10/14(木) 19:45:21 

    初めて顔と名前が一致したのが二十歳の約束のとき
    牧瀬里穂さんの恋敵

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2021/10/14(木) 19:45:24 

    >>2
    仔猫ちゃん

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/14(木) 19:46:08 

    子供の頃はこの人の美しさに気づいてなかった!
    大人になってめっちゃ綺麗だと思うようになった!

    +74

    -2

  • 21. 匿名 2021/10/14(木) 19:46:25 

    唇が真っ赤で可愛い
    食べ方がいつも美味しそうと思ってしまう

    +62

    -2

  • 22. 匿名 2021/10/14(木) 19:46:42 

    朝ドラはもう新人の子がヒロインやらないのかな

    +2

    -2

  • 23. 匿名 2021/10/14(木) 19:47:48 

    高原里絵

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2021/10/14(木) 19:47:52 

    逆に嫌いな人いるの?

    +47

    -6

  • 25. 匿名 2021/10/14(木) 19:47:52 

    恋ノチカラ好き
    最終回の壁(ドア)ドンのシーンは今思い出してもキュンとする
    深津絵里さんめちゃくちゃ可愛かった

    +71

    -1

  • 26. 匿名 2021/10/14(木) 19:48:07 

    きらきらひかるが好き!
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +203

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/14(木) 19:48:12 

    すみれさんのヴィジュアルが好み!
    黒髪ボブとほくろが可愛くて、華奢なのに大食いで、警察官ってとこが好き。アニメのキャラクターみたいだわ。お洒落。

    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +170

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/14(木) 19:48:15 

    マイナーかもしれないけど成田離婚の深津さんが好きだった
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +57

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/14(木) 19:48:50 

    きらきらひかるの時の役と踊る大捜査線の時の役が真逆のタイプで別人級なのにどちらの役もしっくりくる不思議な役者さん。

    +60

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/14(木) 19:49:04 

    お綺麗ですね
    たまに少女のような可愛さが出る

    +87

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/14(木) 19:49:06 

    >>1
    ステキな写真だね

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/14(木) 19:49:21 

    キムタクにもふかっちゃんどうしてそんなに可愛いの?って質問されてたな。実物めちゃくちゃ可愛いと思う。

    +128

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/14(木) 19:49:30 

    似てると言われたことが何回かあるので嬉しい限りです。

    +32

    -6

  • 34. 匿名 2021/10/14(木) 19:50:21 

    素敵な金縛りが好きだった

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/14(木) 19:50:27 

    こんな刑事さん居たら惚れる

    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +188

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/14(木) 19:50:29 

    色白、黒髪、美人、可愛い、凛としてる
    本当に好きです
    リアタイの作品も好きだったけど、再放送での「恋ノチカラ」を観たらもう、本当に可愛くて更に好きになりました
    これも前の作品ですが「きらきらひかる」も大好きです
    今の作品も、とにかく全て好き、本当にステキで憧れる

    +118

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/14(木) 19:51:10 

    スペシャルドラマでエキストラバイトした時に出演者に深津さんがいた
    本当に肌が白くて、目の前に深津さんが立たれてシーン撮影した時には、「め…め…目の前…目の前にいるよぉぉおおおおっ!!」と澄ました顔しつつ大パニックだった笑
    ほんわか良い香りしたよ
    笑顔が可愛かった

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/14(木) 19:51:21 

    深津絵里、永作博美、広末涼子は芸人からいつも好かれてるイメージ。三人に共通するのは色白、透明感。

    +62

    -4

  • 39. 匿名 2021/10/14(木) 19:51:30 

    黒髪で色白
    素敵やん

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/14(木) 19:51:43 

    >>13
    うさぎちゃん!

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/14(木) 19:51:57 

    普通の人の役、普通のラブストーリーがすごく魅力的に見える女優さん
    親御さんが亡くなったあたりから見なくなったけど、久々にカムカムで見たら容姿が変わってなくてビックリ(厳密にはそら変わったんだろうけど)
    アラフォーの私が小学生の頃から30年くらい見てるけど、ずっと変わらない不思議な方
    朝ドラ楽しみにしてます!

    +57

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/14(木) 19:52:07 

    この笑顔好き
    自然体

    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +206

    -1

  • 43. 匿名 2021/10/14(木) 19:52:13 

    >>1
    深っちゃんが朝ドラでNHKに毎朝映るってなんか新鮮だと思った。

    +58

    -1

  • 44. 匿名 2021/10/14(木) 19:52:16 

    昔、深っちゃんに憧れて前髪ぱっつんの黒髪にしたなぁ。
    あまり似合ってなかったけど自己満w

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/14(木) 19:52:20 

    1999年の夏休みの映画で深津さんを知りました。4人しか登場人物がいない中で1番目立たない役だったし、他の3人の女優さんは既に知名度あったり事務所が力を入れてる感があったんだけど、今も第一線で活躍してるのは深津さんだけというのが何とも不思議な感じがします。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2021/10/14(木) 19:52:48 

    この人大分県出身なんだよ〜!

    +38

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/14(木) 19:52:52 

    ふかっちゃん目指すわ

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/14(木) 19:52:52 

    何でこんなに老けずに透明感維持出来るんだろ

    +76

    -1

  • 49. 匿名 2021/10/14(木) 19:53:26 

    調べたら48歳なのにお若い・・・
    何なんやこの老けなさは

    +75

    -0

  • 50. 匿名 2021/10/14(木) 19:53:42 

    >>48
    年とるとくすんでくるのに不思議

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2021/10/14(木) 19:53:49 

    いつまでも少女、可憐って感じ

    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +132

    -0

  • 52. 匿名 2021/10/14(木) 19:53:52 

    透明感半端ないよね〜。好き💕

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/14(木) 19:54:06 

    恩田すみれさん大好き!

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/14(木) 19:54:14 

    大和ハウスのCMでそりゃこんな奥さんいたら毎日ハッピーだろうなとリリーフランキー見ながら思ってた

    +103

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/14(木) 19:54:17 

    >>33
    えーっ!それは羨まし過ぎますっ!
    あなた絶対にキレイ(*´∀`*)ポッ

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/14(木) 19:54:27 

    アラフィフって嘘ぉ…

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/14(木) 19:54:33 

    スローダンスの深津絵里も可愛かったなぁ
    広末涼子と二人で透明感抜群で可愛かった

    +68

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/14(木) 19:55:18 

    末っ子長男〜が大好きで春ちゃんが可愛かった!
    あんなかわいい30歳になる!って思ってたなぁ。

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/14(木) 19:55:29 

    ナチュラルで可愛い。この人は骨格が美しいよね。

    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +152

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/14(木) 19:55:42 

    >>6
    今でも一番好きなドラマ
    赤ワインとポテチ食べながら観たくなる
    恋ノチカラ観ると、元気もらえる

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2021/10/14(木) 19:55:56 

    >>3
    48歳って書いてあるのを見るとびっくりする

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/14(木) 19:56:33 

    >>1
    正直、朝ドラ深津さんの単独主演で見たかったな

    +108

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/14(木) 19:56:41 

    深津絵里見てたら黒髪いいなぁって思う。

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/14(木) 19:58:12 

    どの役も素敵だけど、カバチタレが一番好き。
    ベリーショートも似合ってたし服装もメイクもよかった!

    +50

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/14(木) 19:58:16 

    いい意味で化粧感なくてキレイ

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/14(木) 19:58:43 

    最近何かに出てますか?
    久しぶりに深津さんみたいなー

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/14(木) 19:59:07 

    黒髪似合う
    色白が強調されてる

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/14(木) 20:00:36 

    今ちょうど踊る大捜査線観てた!!
    やっぱり可愛い〜。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2021/10/14(木) 20:00:43 

    >>6
    大好きなドラマ。本当に大好き。服装とかも今見てもお洒落。あー見たくなってきた。キラキラが流れてくる瞬間、たまらん。

    +53

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/14(木) 20:01:07 

    >>1
    作り込んで無いのにこれだけ美人なのが凄い
    この画像も素敵

    +56

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/14(木) 20:01:24 

    >>1
    写真のチョイスが良いですね

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/14(木) 20:01:52 

    >>6
    リアタイしたけど再放送で全話録画できたから何度も観てるけど全く飽きずにずっと楽しめる
    深津絵里の魅力を満喫できるドラマ
    大好き!

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/14(木) 20:03:05 

    このご年齢で薄化粧でこの若々しさ透明感はすごい
    私10歳年下だけどこんな若々しくないもんw

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2021/10/14(木) 20:03:29 

    イエベ秋?ブルベ冬?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/14(木) 20:03:55 

    かわいいと綺麗の両立

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/14(木) 20:04:29 

    >>1
    深津さんは多分、来年位の出演だと思います。
    母親役の上白石さんからの出番なので、そのエピソードが終わってからなので。
    誰が娘役の川栄さんの父親なのか楽しみです。

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2021/10/14(木) 20:08:12 

    次の朝ドラヒロインは深津絵里だけでいい

    +55

    -2

  • 78. 匿名 2021/10/14(木) 20:08:53 

    >>1
    すみれさん

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2021/10/14(木) 20:11:03 

    「末っ子長男姉三人」の深津さん可愛かった〜

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2021/10/14(木) 20:12:16 

    >>65
    20才くらいの頃に出てた雑誌の写真、透き通るような白い肌にソバカスがかわいかった。全然隠さないのが好感持てた。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/14(木) 20:14:42 

    >>59
    このCMシリーズの彼女のファッションが好き!よく似合っているよね。スタイリスト素晴らしい!特にこの大きなニットカーディガン^ ^可愛いかった^ ^

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/14(木) 20:15:20 

    >>54
    リリーフランキーには勿体ないなーと思ってた
    最初親子かとも思ったし

    +53

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/14(木) 20:17:54 

    パスコのCMはふかっちゃんと小林聡美さんが1番好きだった。

    +91

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/14(木) 20:18:21 

    >>13
    今でも福山雅治のHello聴くとドキドキする!

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/14(木) 20:20:58 

    >>8
    すみれさんの時、わざと低い声で話してたんだね
    他のドラマ見て高い声でびっくりした
    ナレーション上手だし、声の使い方上手いんだろうね

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/14(木) 20:26:10 

    空から降る一億の星の時のアイメイクがすごく好き!
    赤いアイライン引いてたんだけど、それから自分もそうしてる笑

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/14(木) 20:27:23 

    >>74
    黒髪が似合うからブルベ冬かなと勝手に思ってた

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/14(木) 20:29:46 

    本当に大好きなんだけど

    踊る大捜査線のファイナルのすみれさんだけは
    すみれさんぽくなくて残念だった
    台本と演出のせい?

    どのドラマのどのキャラも本当にいる人のように
    演じ分けられる女優さんなのに!

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/14(木) 20:30:54 

    >>6
    深津絵里の魅力を最大に引き出してるドラマだったよね。最後のドアの内側でするキスシーンが好きで仕方ない。

    +47

    -1

  • 90. 匿名 2021/10/14(木) 20:32:34 

    >>13
    そのドラマの役柄
    結構叩かれてなかった?

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2021/10/14(木) 20:33:54 

    >>10
    「THE世界遺産」のナレーション大好きでした!

    穏やかでスッと頭に入る素敵な声✨
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +62

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/14(木) 20:34:27 

    この方、「ここはグリーンウッド」のイメージアルバムで知った。
    不健康なアイドルの役だった。歌も歌ってた。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/14(木) 20:34:38 

    アミューズなのがもったいない
    研音とかのイメージ

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2021/10/14(木) 20:35:26 

    この方は結婚はしてないんですか?
    あまり噂も聞いたことないような…

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/14(木) 20:42:52 

    >>35
    綺麗も可愛いも両方!!
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +107

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/14(木) 20:43:36 

    恩田すみれさん役から憧れた一人です。
    画像が少ないんですけど、映画(ハル)の深津絵里さんも凄く可愛くて素敵なんです。古いですが。
    どのシーンも彼女の素材を生かしてて、特に真っ白なお肌に真っ赤な唇の深津絵里さんが多くて憧れます。
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2021/10/14(木) 20:44:46 

    >>13
    なつかしい

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/14(木) 20:45:20 

    最近同じトピ見たよ?って思ったら3ヶ月前だった
    時が経つの早すぎて…😦

    深津絵里さん好きな人!
    深津絵里さん好きな人!girlschannel.net

    深津絵里さん好きな人!最近カバチタレやCHANGEを観て深津絵里さんにハマっています!48には見えない美しさ、透明感、性格も良さそうですし、演技もとても上手くて大好きです。最近はテレビであまりお見かけしませんが。。。泣 好きな方、語りましょう!

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/14(木) 20:48:13 

    >>41
    親御さんて、お母さんかな?
    昔なにかでステージママって聞いたことがあります。もしかたしらその反動で少しお休みしてるのかな?
    とても素敵な女優さんだならテレビでもっと見たいけど、あまり無理せずスローペースで良いので、歳を取っても作品に出続けて欲しいです。

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/14(木) 20:49:16 

    この女優さん、気取りすぎてるしウンコ臭そう

    +0

    -21

  • 101. 匿名 2021/10/14(木) 20:50:00 

    髪型も服も、美人は潔いくらいシンプル。
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +115

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/14(木) 20:50:38 

    >>1
    私はふかっちゃん、透明感ある女優さんに選ばれてもいいと思うんだけど、名前挙がらないよねえ?

    +54

    -1

  • 103. 匿名 2021/10/14(木) 20:53:17 

    >>6
    ファッションが今見ても古くないよね?
    20年くらい前なのになぜ?センス?

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/14(木) 20:54:21 

    末っ子長男姉三人
    の春ちゃんも可愛かった!

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2021/10/14(木) 20:54:26 

    なんかすごいおしゃれなお部屋に住んでそう
    動物に例えるならうさぎ

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2021/10/14(木) 20:55:24 

    高原里絵だった時から可愛いなって思ってました。三宅裕二さんがヤンパラでプロデュースしていたんでしたっけ?(うろ覚え)いつの間にか芸名変わったんだなぁって思ってました。
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/14(木) 20:57:31 

    >>62
    単独では引き受けてないと思う
    発表になった時のコメントとか読んでても単独じゃないから引き受けたんだなと思ったもん
    1年大阪に拘束は無理だと思うわ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2021/10/14(木) 20:58:24 

    >>26
    私もきらきらひかるとカバチタレと踊る大捜査線が大好き!!!!

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2021/10/14(木) 20:58:49 

    ふかっちゃん!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/10/14(木) 21:01:01 

    カバチタレ!が大好きでした。
    当時「本当なら常盤さんと逆のキャスティングがしっくりくるんだろうけど…」と仰ってたけど、このキャスティングだから面白かったんだろうなって思う。
    深津さんは千春役がとても難しかったそう。
    常盤さんは深津さんと再共演できたそれだけで嬉しくて、撮影中ずっと楽しかったそうです。

    +73

    -0

  • 111. 匿名 2021/10/14(木) 21:01:11 

    >>32
    めちゃくちゃ華奢でキラキラしているよ。
    舞台で見たことある。

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2021/10/14(木) 21:07:46 

    容姿も声も美しくて可愛い

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/14(木) 21:08:48 

    >>51
    頬のほくろがアクセントになってていい

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2021/10/14(木) 21:11:12 

    >>13
    深津絵里ちゃん大好き。
    最高の片想い再放送してくれない(泣)

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2021/10/14(木) 21:17:33 

    昔、踊る大捜査線の映画の撮影を会社の近所でやっていたので見に行きました!
    少し離れたところに深津絵里さんがいたのですが、オーラがすごかったです。オーラというか一般人とは次元の違う美人という感じで、なにこの美女!あ、深津絵里さんだ!って気づきました。笑
    あと本当に楽しそうに撮影されていたのが印象的でした。
    カットかかってもずーっと笑顔でしたよ。

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2021/10/14(木) 21:19:17 

    大好き!!

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2021/10/14(木) 21:21:01 

    「ハル」っていう映画が好きだったなー
    新幹線からハンカチを振ってるのをみた時、映画館であーー!ってなったよ。ハルの気持ちで。
    あの時代の空気が懐かしい

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/14(木) 21:22:15 

    大好き!
    高校卒業したくらいから髪型とか化粧の仕方とか服装もめっちゃ意識してた!
    キムタクと出てたドラマのときの目尻に赤いアイシャドウは真似したな〜

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/14(木) 21:27:50 

    同い年
    大好き

    1999年のドラマ
    彼女たちの時代、見ていた人いますか?

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/14(木) 21:30:13 

    まさにウィンター!!って感じの人だね。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2021/10/14(木) 21:35:30 

    >>62
    それぞれのヒロインのファンもみんなそう思ってるよ。

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2021/10/14(木) 21:36:35 

    これも覚えてる人いるでしょレス

    +46

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/14(木) 21:44:51 

    >>101
    私もこの時の深津絵里が好き!
    本当にきれい。シンプルなドレスでアクセサリーなしでも華やか。おばあちゃんになってもきっとずっと憧れだなー。
    深津絵里さんが好きな人集まれ!

    +64

    -1

  • 124. 匿名 2021/10/14(木) 21:52:07 

    踊る大捜査線で歳を重ねるごとに綺麗になっていって凄いなって思った。
    最初は可愛らしいイメージだったのに、finalでは美しすぎてすみれさんって感じがしなかった(笑)

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2021/10/14(木) 21:57:13 

    >>6
    わかるー大好きなドラマ。
    子どもの頃大人になったら、こんなに素敵な世界が待ってるんだと思ってた。
    当時の深津ちゃんの年齢を超えた今、現実は悲しいかなだけど、、。
    深津ちゃん一番好きな女優さん。
    踊る大捜査線のすみれさんに憧れて刑事かっこいいと思ったし、カバチタレの千春さんを見て行政書士もいいかもと思い、恋のチカラの藤子さんに憧れて、広告デザイン素敵とか考えてた。
    再放送してほしいなー。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/14(木) 22:05:51 

    台詞覚えが天才的なんだよね。三谷幸喜が絶対にNGを出さないって驚いていた。
    演技もうまくて、THE 女優って感じで憧れる。

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2021/10/14(木) 22:31:43 

    >>58
    末っ子長男好きー!
    岡田君もかわいかった!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/14(木) 22:33:43 

    舞台で初めて観た時小柄なのにオーラで発光してた

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/10/14(木) 22:37:58 

    >>1
    15年くらい前にプライベートでお買い物中の深津さん見たけど、すっごく小柄で華奢で透けるくらい色白かった!メガネかけて全身真っ黒のファッションだったけど、オーラが半端なくて、目が離せない感じ!

    +30

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/14(木) 22:40:39 

    好きです!特に西遊記のおしょうさん!好きー、

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2021/10/14(木) 23:07:57 

    >>24
    ガルちゃんで定期的にこの人のトピ立つし、管理人を含めて全員深津絵里が大好きだと思う

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2021/10/14(木) 23:14:45 

    三蔵法師

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/10/14(木) 23:32:58 

    >>32
    街中で見たことある
    キラキラなんてもんじゃなかった
    真っ白な女神だった
    かなり昔の記憶なのに鮮明に覚えてる
    本当に綺麗でしたよー

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2021/10/14(木) 23:44:19 

    >>2
    また古いの持ち出したな。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/10/14(木) 23:45:27 

    ふかっちゃん大好き。
    お芝居上手。声がかわいくて羨ましい。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2021/10/15(金) 00:08:32 

    豆知識

    SMAP全員とドラマで共演

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2021/10/15(金) 00:51:34 

    >>45
    確か深津さん以外声優さんが声やってましたよね。
    みんな男の子役だし
    1人は川合俊一さんの奥様
    あとは大寳さんでしたっけ?
    不思議な雰囲気の映画で好きでした
    深津さん可愛かったし

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/10/15(金) 01:07:38 

    >>20
    同じく!
    これ何でなんだろう
    私はアラフォーなのですがそのあたり以上の年齢の方にファンが多いイメージあり
    すごく華やかなパーツなのにめちゃくちゃ派手な雰囲気じゃないからかな?若い頃に気づけなかったのって

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/15(金) 01:07:43 

    深っちゃんって、いつも綺麗な食べ方するよね。
    プラス セリフもちゃんと聞きとれる!滑舌よろし!
    声も大好きだしー。表情が豊かな所とか…
    だぁい好き!!

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2021/10/15(金) 01:31:43 

    >>51
    脚きれ〜

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2021/10/15(金) 03:06:11 

    >>119
    人生の中で忘れられないドラマです。
    当時右も左も分からない中学生だったのですが、人生楽しいことばかりじゃない、みんな辛い思いしながらも生きてるんだと教えてくれました。きっとどこかにいそうな役の演技が素晴らしかったです。
    ビルの屋上から叫ぶシーンは、今見たら号泣すると思います。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2021/10/15(金) 03:34:38 

    踊る大捜査線ときらきらひかるが確か同時期のドラマだったんだけど
    正反対の役柄なのにどっちもハマっててすごい女優さんだと思ったなあ
    年重ねるごとにさらに綺麗になるの凄い!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2021/10/15(金) 06:13:34 

    昔足が太かった印象があるんだけどいつの間にか細くなってた

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/10/15(金) 08:23:59 

    >>110
    この二人、同じ年だね
    キムタク、マツコデラックス、谷原章介、藤木直人、松雪泰子、高岡早紀
    イケメンも美人も多い世代

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2021/10/15(金) 08:25:27 

    >>119
    水野美紀さんと中山忍さんが出てたやつかな?
    あんな出会い方で友人関係になれたらなぁって上京したての私は思ったものですw

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/10/15(金) 09:28:03 

    >>122
    東海道新幹線のCM〜
    懐かしい✨
    深津絵里バージョンが1番好き!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/10/15(金) 11:36:31 

    >>136
    ビストロSMAPの登場回数が1番多い

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/10/15(金) 13:12:03 

    デビュー曲のCD持ってました!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/10/15(金) 16:39:33 

    >>119
    良かったよね、今でもたまに思い出すよ
    頭の中でバックストリートボーイズの音学が流れる

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/10/15(金) 18:51:45 

    >>141
    私も今見たら号泣する

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/15(金) 19:54:23 

    >>119
    大好きでした。
    ふかっちゃんが着てたセントジェームスのボーダーカットソー欲しかったなぁ。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2021/10/15(金) 20:13:33 

    >>129
    うわぁ、羨ましい!!!
    見てみたいなぁ。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/15(金) 20:20:48 

    >>94
    ずっと付き合ってる恋人は確かいたはず。
    スタイリストの方だったかな。自力であれだけ稼いでるし養ってもらう必要もないから結婚しなくてもいいんじゃない?

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/15(金) 21:20:41 

    >>7
    私はきらきらひかるかな

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2021/10/23(土) 22:01:57 

    >>96
    偶然にもこの前ハルを初めて観ました!
    深津さんとっても可愛かったです♥️

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード