ガールズちゃんねる

全然タイプじゃないのに何故か気になる

97コメント2021/10/05(火) 23:51

  • 1. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:14 

    全然タイプじゃないのに、何故か気になる人っていませんか?
    主が思うに、居心地の良さと声かなと思います。

    +108

    -2

  • 2. 匿名 2021/09/30(木) 20:11:44 

    わかる。見た目イケメンじゃないのにばちくそに歌上手くて惚れた事ある。

    +42

    -13

  • 3. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:27 

    >>2
    好きなアーティストに声似てると恋しちゃう

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:28 

    芸能人は正統派の美形で細マッチョでスタイルいい人ばかり好きになるのに実際好きになった人は色白ですごい痩せてる塩顔

    +2

    -0

  • 5. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:35 

    それはもうタイプと言っていいんじゃないかい?

    +74

    -2

  • 6. 匿名 2021/09/30(木) 20:12:48 

    喪女はちょっと優しくされただけで、すぐ惚れてまう

    +43

    -2

  • 7. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:01 

    >>1
    それは、もう恋。

    私はもう忘れたけど。

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:19 

    芸能人の方だけど
    ジャニーズや俳優ほどのイケメンじゃないけど
    どこか魅力があって惹かれるの
    画面越しからもいい男なのが分かる

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:34 

    主の全然タイプじゃないのに気になる人「(主は)タイプじゃない そして、気にならない」

    +2

    -2

  • 10. 匿名 2021/09/30(木) 20:13:46 

    私の場合は自分が物凄く疲れている時期なだけだった

    +36

    -0

  • 11. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:01 

    短所をカバーして有り余るほどの魅力がある

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:06 

    まったくタイプじゃない人は気にならない。優しいな、くらいの印象。少しでもタイプなら気になるけど。

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2021/09/30(木) 20:14:56 

    フェロモンだよ

    +32

    -0

  • 14. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:04 

    匂いと声に惹かれたらもう好き

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:34 

    雰囲気がある人

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:35 

    こち亀の五目須さんにめちゃくちゃ惹かれます
    全然タイプじゃないのに何故か気になる

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:41 

    全然タイプじゃないのに何故か気になる

    +10

    -13

  • 18. 匿名 2021/09/30(木) 20:15:58 

    銀シャリの橋本さんとか、三四郎の小宮とか世間一般ではイケメンではないと思うんだけど、なんか気になるタイプの顔なんだよねー。

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2021/09/30(木) 20:16:12 

    >>1
    いる。
    そういう人と結婚したしw

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2021/09/30(木) 20:16:34 

    >>8
    誰か気になる

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2021/09/30(木) 20:16:44 

    夢に出てきた芸能人を好きになる
    気になる

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/30(木) 20:17:32 

    >>1
    夢に出てきたら好きになっちゃう
    本当に嫌なんだけど、狩野英孝と耳がおっきくなっちゃう人
    一度夢に出て以来すごく気になってしかたない

    +24

    -1

  • 23. 匿名 2021/09/30(木) 20:17:36 

    >>1
    分かります!
    私の子供の野球のコーチは私より20歳年上だし、見た目もおじさんなんだけど凄く気になります。(もちろん何もしません)
    ただ見てるだけでキュンキュンします。

    +2

    -9

  • 24. 匿名 2021/09/30(木) 20:17:42 

    俺?
    全然タイプじゃないのに何故か気になる

    +1

    -12

  • 25. 匿名 2021/09/30(木) 20:17:47 

    きっと気のせい
    最初だけでやっぱ違うってなる

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/30(木) 20:17:54 

    お前・・・恋をしているな?

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2021/09/30(木) 20:17:58 

    >>2
    じゃあもしその人が急に声を失ったってなった場合はどうするの?声に惚れたのに

    +2

    -10

  • 28. 匿名 2021/09/30(木) 20:18:05 

    >>1
    居心地の良さと声って、もはやタイプだろう。(確信)

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2021/09/30(木) 20:18:53 

    >>6
    わかる。悲しくなるわ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/30(木) 20:19:26 

    >>1
    匂い

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/30(木) 20:19:29 

    >>11
    短所と思う点がある時点で気にならん

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/30(木) 20:19:48 

    でも上手くいかなかったよ、
    結局無理やり好きになってるだけだと思う
    誰か慰めて欲しい、悲しい。

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2021/09/30(木) 20:20:01 

    最近可愛い系に興味が出てきました。
    後輩なんですが、可愛い顔してイケボな上になんだか良い香りまでします。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2021/09/30(木) 20:20:06 

    >>9
    主です。
    トピが立つとは思わず、図々しいことを書いてしまってすみませんでした!

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2021/09/30(木) 20:20:41 

    >>24
    それは公式が出してる画像ですか?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/30(木) 20:20:43 

    農水省の野田さん

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/30(木) 20:21:11 

    >>34
    横です。
    トピ採用おめでとうございます!
    主には、そんな存在の方がいるんですか?

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2021/09/30(木) 20:22:30 

    >>17
    服と化粧とアクセと前髪が嫌だな

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/30(木) 20:23:07 

    >>1
    私が今、気になっている人(特にタイプではない)は私が重い物を持とうとした時にさりげなく持ってくれたり、ふとした時に優しさを出してくれる人です。
    今日は仕事の帰り際に「明日の朝、台風で飛ばされないように気を付けて下さいね」って言ってくれたわー。
    私は「大丈夫、デブだから飛ばされない」って言って帰って来た。
    私より8歳年下なんだよね。
    向こうも私なんか無いと思ってるだろうけどちょっと気になっちゃう

    +21

    -6

  • 40. 匿名 2021/09/30(木) 20:23:23 

    >>1
    包容力なのか聞き上手で偉そうな所が全く無くて話しやすくてカッコつけない、顔はむしろ苦手なタイプなのにこの人素敵だな〜と思った事がある。
    当時彼氏が居たから好きにはならなかったけど、居なかったら絶対好きになってた

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/30(木) 20:23:37 

    オリンピックの手話の人。
    全然タイプじゃないのに何故か気になる

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/30(木) 20:24:11 

    いますいます
    好きじゃないのに毎日夢に出てくる20コ上の上司
    こないだ夢で手繋いでキュンとしちゃったよ

    好きなのか、、、、、??

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/30(木) 20:24:26 

    >>1
    全く自分と真逆のもの持ってたりはしない?
    それか自分に無いものを持ってる人とか。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2021/09/30(木) 20:25:15 

    なんとも思ってなかったフツメンがある時からじわじわと色気を感じるようになることない?
    特に相手もこちらも変わってないのに、少しずつ好きになる感じ。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/30(木) 20:25:49 

    たまにタイプじゃない人好きになるけどみんなアクティブにガンガンくる人
    旦那は長身大人顔だけどタイプは長身童顔だった


    +0

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/30(木) 20:26:46 

    仕事先にそんな気持ちになる人がいる。少し癒されてるだけ。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2021/09/30(木) 20:26:56 

    タイプ→自分から好きになる
    タイプじゃないけど好きになる場合→あちらからガンガン口説いてきた場合のみ

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2021/09/30(木) 20:28:00 

    >>22
    何故そのお二人…!何かの暗示かなと思ってしまうわ

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2021/09/30(木) 20:28:54 

    ヒロミがそう。
    べつに見た目全然タイプじゃないし、イキッてる感じもやだなぁと思うけど何か惹かれる。
    多分近くにいたら好きになってるw

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2021/09/30(木) 20:30:03 

    周りの結婚してる子は、今までそんな感じの人全然タイプじゃなかったじゃんって人と結婚してる人が多い。
    本人に聞いてもそうだよねって自覚してるし好きになった理由がわからないって子もいる
    案外結婚する人って自分でも何でだろう?って思う相手なのかも

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/30(木) 20:30:30 

    出会った時本当に全くなんとも思わないのに、数年経ってから急に気になりだすのはなんでだろ?

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/30(木) 20:31:12 

    >>34
    9です。
    こちらこそ、ふざけたコメをしてすみませんでした。トピ採用おめでとうございます!

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2021/09/30(木) 20:31:52 

    皆さん、そのタイプではない気になる人と進展はありましたか?
    私は結婚しました。今でも不思議です。

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/30(木) 20:32:44 

    恋ってそんなもん!

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2021/09/30(木) 20:33:41 

    >>30
    匂い大事だよね
    好きな人って体臭がなんとも言えない落ち着くいい匂い

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/30(木) 20:34:28 

    >>24
    いつも貼られるやつよりシワシワだけど……?

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/30(木) 20:35:48 

    猛アタックされ付き合った彼氏から、顔はタイプではなかったと言われた。男性でタイプじゃないのに好きになるパターンもあるんだとびっくりand失礼なやつw

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/30(木) 20:36:12 

    >>4
    すごいスリムなのって、よっぽど短足とかなで肩とかでない限り、小柄でもスタイルいい枠だと思う。色白で塩顔でスリムって普通にカッコいいしモテると思う。あなたの他にも秘かに好きな子沢山いるよ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/30(木) 20:37:25 

    今まで付き合って人たち、顔の系統バラバラだな。今いいなと思ってる人もまさか好きになるとは思わなかった人。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/30(木) 20:38:12 

    >>50
    というよりタイプの理想通りの男性と結婚できる女性のが少ないよw
    みんな背高くて爽やかな高収入男性がいいけど結婚できるのは低身長ブサメン低収入が殆どだよ
    わたしね


    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/30(木) 20:38:31 

    >>58
    ああいたよ。他にもいっぱい。古傷抉らないでくれ

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2021/09/30(木) 20:43:52 

    >>8
    ドローイングパワーだっけ?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/30(木) 20:44:42 

    >>60
    私背が高くて爽やかな高収入男性全然好みじゃないけど

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2021/09/30(木) 20:44:58 

    居心地が良いから一緒に遊んでて、ホテルとかも行ってたら(性行為はしてない)寝てる間に挿○された知り合いいたよ。まだ高校生でなんか可哀相だったな。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2021/09/30(木) 20:45:32 

    >>20
    宮根誠司さんです。
    あの眼差しったらもう…

    +1

    -8

  • 66. 匿名 2021/09/30(木) 20:56:03 

    >>36
    あなた、バズマフ見てますね!
    私も見てます!農水省は魅力的な人材の宝庫よね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/30(木) 20:59:52 

    >>2
    バーのカラオケで超絶歌うまイケボな人がいて、振り返ったらビジュアルがホンコンで見なきゃよかったと思ったことはある。
    あの日のスピッツのチェリーは五感耳だけでよかった。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/30(木) 21:00:57 

    >>46
    一歩踏み出す勇気m(__)m

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/30(木) 21:13:43 

    >>17
    チャウヌくんイケメン

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/30(木) 21:15:45 

    >>65
    勝手に決めないでください笑

    小島よしおさんです。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/30(木) 21:17:11 

    それがふつうでは?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/30(木) 21:20:02 

    岸田文雄
    気になりすぎてる

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/30(木) 21:36:03 

    気がついたらその人のことばかり考えてることがある。
    何でだろう、身長高い人が好みなのにその人 165 cm くらいしかない。
    何故かはわからない。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/30(木) 21:43:45 

    >>1
    顔は悪くない(私が言うなよ)けどタイプの顔ではないのに惹かれる人って居るよね!その人が持っている雰囲気とか色気とかが素敵で惹かれるしやっぱりそういう人って華?雰囲気?が放たれてるのか男相手なのに大学生みたいな男の人や同年代のサラリーマンとかおじさんまでもその人の事ガン見してたりしてる。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/30(木) 21:49:55 

    >>23
    20歳年上って言わなければプラスいっぱい取れたと思う
    がるちゃんは偏見強いから

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/30(木) 21:51:17 

    ありますね。そういう事。その仕事は1週間の契約で、もう違う部署へ行きましたが。私の事なんて忘れてるでしょうけど、元気にしていたらいいな。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/30(木) 21:53:25 

    >>1 ちなみに主のタイプの男性ってどんな人ですか?。私は顔が濃い人が好きですが。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/30(木) 21:55:09 

    泣き虫なのに、何で主人公より人気あるか正直分かりません
    全然タイプじゃないのに何故か気になる

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2021/09/30(木) 22:00:32 

    芸能人ですが、ラウールくん。顔はそんなタイプじゃないんですが、初めてテレビで見た時から「この子いいなぁー。」って思ってます。CD全部持ってます。
    私は背が高くて細い体型が好きなので、そこに惹かれたのだと思います。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/30(木) 22:00:36 

    北の国からの吉岡秀隆さんとかタイプではないけどクラスとかにいるとなんか気になる

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/30(木) 22:04:15 

    まさにありました。
    知的な職業につく方に惚れました。
    でも父親と同じ年。声と落ち着き感と知性。
    ふと冷静に思えば、セックスしてみたいとか、美味しいものごちそうしてほしいとか、よこしまな考えばかりで、自分がバカバカしくなりました。自分と向き合ってちゃんと問うてみないと痛い目みますね。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/30(木) 22:12:08 

    >>2
    ばちくそ!!!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/30(木) 22:13:03 

    男性にも、そういう感情あるのかな?って思います。すっごい偏見ですが、男性って女性よりも顔で選ぶ人が多すぎるイメージです。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/30(木) 22:21:01 

    顔が好みの系統じゃなくても、話してて中身にやられる人ならいる。
    そしてそのうちかっこよく見えてくる…

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/30(木) 22:29:19 

    ここでも人気の見取り図の盛山さん、フェロモンすごいと思う

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/30(木) 22:37:51 

    >>1
    すごくわかる!転職した先にそういう人います。今の時代マスクしてるのもあって、声と雰囲気だけでこの人良いなと思ってたんだけど、マスク取った時の顔は全然タイプではなかった。けれど今は声を聞くだけでその人を目で追うようになってしまったよ!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/30(木) 22:40:35 

    >>72
    この人はい時の人だから気になってる人のが多いと思うわ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/30(木) 23:06:04 

    今好きな人がまさにそれ。
    外見はえ~って感じの人なんだけど、近くにいるだけで何故か安心する。声が凄く良くて包み込まれるような声。
    最近、好きなんだって確信した。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/30(木) 23:59:16 

    四千頭身の後藤くん
    夢に出て来たw

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2021/10/01(金) 00:07:58 

    >>81
    知的な職業って分かります。
    息子が幼稚園の時に、か行の発音が悪いから言葉の教室に通いました。そこで言葉を教えている先生が、今まで会った事のない職業の方で、こんな方もいるんだって思いました。

    家でも発音の練習を2人で頑張った。楽しみながら遊びを混ぜながらやってみた。

    そしたら思いのほか早く治り、先生に「今回は僕も、努力する事で上達が早くなる事を実感させられました。お母さんの頑張りは素晴らしかったと思います。」って言われて惚れてしまいそうででした。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/01(金) 00:14:52 

    DA PUMPのYORIくん かっこいいと思うけど、歌番組みるとTOMOばかり目で追っちゃう。
    全然タイプじゃないのに何故か気になる

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2021/10/01(金) 01:12:57 

    >>1
    この前、恋愛経験豊富なマダムが言ってたことなんだけど、
    今まで付き合った中で一番好きだったのは、
    何故か一番不細工な人だったらしい。
    で、昔は長身の人が良かったらしいんだけど、
    年を取ったら介護が視野に入ってきて、
    この頃好きな人は長身じゃないんだって。

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2021/10/01(金) 01:35:06 

    >>28
    いや、でも顔だけが好みじゃないの笑

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2021/10/01(金) 03:58:09 

    >>53
    私も結婚した。
    今では旦那の顔が好き。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/01(金) 07:28:49 

    顔はタイプじゃなくても冷静に見てると体つき?体格がどタイプだったりする

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/01(金) 13:26:29 

    >>91
    わかる!一番最初見た時ないわ~と思ったけど今気になって仕方がない…

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/05(火) 23:51:38 

    >>1それタイプなんだよ
    私もいる
    1回目から気になるからタイプだと思ってる
    それにそういう人は大体モテてるよ


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。