ガールズちゃんねる

松重豊『孤独のグルメ』最終回で圧巻の食べっぷり!私生活では初孫誕生していた

122コメント2021/09/30(木) 11:53

  • 1. 匿名 2021/09/29(水) 11:21:39 

    松重豊『孤独のグルメ』最終回で圧巻の食べっぷり!私生活では初孫誕生していた | 女性自身
    松重豊『孤独のグルメ』最終回で圧巻の食べっぷり!私生活では初孫誕生していた | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】9月上旬の昼近く。横浜市の庶民的な洋食店で、ある撮影が行われていた。店の前でディレクターズチェアに座って休憩時間を過ごしていたのは俳優の松重豊(58)だ。「その日は松重さん主演のドラマ『孤独のグルメSeason9』(テレビ東京系)の最終回の撮影...


    そんな松重だが、プライベートでも年齢を重ねたからこその変化が。

    「松重さんは若いときに奥様と結婚し、娘さんと息子さんがいらっしゃいますが、この夏、息子さんに子どもが生まれたんだそうです。松重さんはおじいちゃんになったんです。すごく喜んでいてzoomで初孫の姿を見せてもらっているようです」(芸能関係者)

    +181

    -2

  • 2. 匿名 2021/09/29(水) 11:22:16 

    五郎さんおめでとう!

    +245

    -1

  • 3. 匿名 2021/09/29(水) 11:22:18 

    松重豊がお父さんなんて羨ましい〜

    +283

    -2

  • 4. 匿名 2021/09/29(水) 11:22:33 

    はらが へった

    +221

    -0

  • 5. 匿名 2021/09/29(水) 11:22:38 

    松重さんのおじいちゃん姿を想像したら何とも微笑ましかった。おめでとうございます~^^

    +198

    -0

  • 6. 匿名 2021/09/29(水) 11:22:54 

    もう終わるんだね孤独のグルメ

    +157

    -1

  • 7. 匿名 2021/09/29(水) 11:23:05 

    松重さんも五郎さんも大好き

    +133

    -1

  • 8. 匿名 2021/09/29(水) 11:23:27 

    もう終わってしまったのかぁ

    +85

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/29(水) 11:23:31 

    ずいぶんお年になられて・・・
    長生きしてください
    って写真見て思ったら、まだ58歳だった

    +251

    -3

  • 10. 匿名 2021/09/29(水) 11:23:58 

    もっと見たいけど、本人の負担もデカいしで。

    +85

    -0

  • 11. 匿名 2021/09/29(水) 11:24:25 

    番組大好きだけど本人はずっと辞めたいんだよね
    多く食べるの苦痛で、このイメージばかりついちゃうから

    +165

    -3

  • 12. 匿名 2021/09/29(水) 11:24:38 

    飲まねー🍺もんな

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2021/09/29(水) 11:25:14 

    豊豊さん

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2021/09/29(水) 11:25:27 

    本人の希望もあるし年1回か2回の特番でいいと思う

    +118

    -0

  • 15. 匿名 2021/09/29(水) 11:25:35 

    これ何気なく点けてたチャンネルでたまに観る感じだったんだけどなんか心が落ち着いて好きだった
    終わるの残念ですね

    +80

    -0

  • 16. 匿名 2021/09/29(水) 11:26:04 

    >>11
    それで猫村さんとかのオファー受けたのかな?

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2021/09/29(水) 11:26:18 

    松重さんの若い頃、的場浩司かと思いました
    奥さんと結婚する為に一時俳優やめて会社員として働いていたとか
    真面目な人柄が歳を重ねて見た目にも現れてきてると思う

    +96

    -2

  • 18. 匿名 2021/09/29(水) 11:26:25 

    >>9
    わろた

    +59

    -0

  • 19. 匿名 2021/09/29(水) 11:26:56 

      
    松重豊『孤独のグルメ』最終回で圧巻の食べっぷり!私生活では初孫誕生していた

    +98

    -1

  • 20. 匿名 2021/09/29(水) 11:27:53 

    >>12
    え~それは他の方にお任せでいいじゃん

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2021/09/29(水) 11:27:54 

    >体力的にはシリーズが始まった9年前とは変わった部分もあるでしょうね。スタート時に40代後半だった松重さんも50代後半になりましたから。

    この年齢になると食べる体力が必要な仕事は体に悪いよね
    今後も観たい!と大きな声では言えないな

    +59

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/29(水) 11:29:18 

    よくアラフォー婚活トピで50代60代は嫌〜って言ってるけどこんな素敵な男性ならいいよね
    答え: そんな人余ってない

    +112

    -2

  • 23. 匿名 2021/09/29(水) 11:29:36 

    最初は髪の毛も真っ黒だったのにねえ
    時が経つのは早いよ

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2021/09/29(水) 11:30:14 

    最終回で初めて、店員の市毛良枝さんがそんなに大丈夫?って聞いてたね。今までどんだけ注文してもみんなスルーだったのに。

    +33

    -6

  • 25. 匿名 2021/09/29(水) 11:30:58 

    先週の放送で今シーズンが最終回だっただけだよね?紛らわしいな。えっ?終わっちゃうの?もう新シーズンやらないの?

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/29(水) 11:31:15 

    >>20玉袋筋太郎♥️

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2021/09/29(水) 11:34:09 

    お孫さん誕生おめでとうございます。松重さんが高い高いをしてあげたら凄く高いだろうなと想像してしまいました。孤独のグルメは見知らぬ街の風景とかも楽しみでした。本物さんとよく似た女優さんが演じてる回が一番楽しかったです。

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2021/09/29(水) 11:35:04 

    シュッとした素敵なお爺ちゃんだね。

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/29(水) 11:35:46 

    今期の生意気なメスガキ枠

    +1

    -36

  • 30. 匿名 2021/09/29(水) 11:35:49 

    この前、5時に夢中に出てたけど何か痩せてたなー。
    孤独のグルメ大好きだけど、あまり無理はして欲しくない。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/29(水) 11:37:28 

    毎回大好きで見てますが、最近食べる量が特に多すぎませんか?
    以前は副菜をちょこちょこ頼んでましたが、最近は終わったと思ったらもう一人前をもう一回。。みたいな。

    もう若くないので見ていて心配になってきます。

    前のように多いながらも、安心して見られる量にしてほしいと思っちゃいます。

    +111

    -3

  • 32. 匿名 2021/09/29(水) 11:37:36 

    >>11
    最終回いっぱい注文してたから心配になったよ

    +62

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/29(水) 11:37:36 

    >>11
    福岡のローカルに出てた時にロケでご飯食べてたんだけど、「一応オレこれ(ご飯食べる事)で飯食ってるからなぁ」って、笑い話みたいに言ってたよ

    +62

    -1

  • 34. 匿名 2021/09/29(水) 11:38:18 

    >>16
    急な方向転換w

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2021/09/29(水) 11:38:45 

    松重さん本人は少食なんだってね。沢山食べる役大変だっただろうね

    +53

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/29(水) 11:39:37 

    >>27
    188センチだっけ

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/29(水) 11:40:17 

    >>35
    しかも本人はお酒大好きなんだよね

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2021/09/29(水) 11:41:06 

    >>26
    町中華だっけ番組あったね

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/29(水) 11:42:43 

    >>19
    今まで見たドラマ相関図で一番シンプルw

    +104

    -0

  • 40. 匿名 2021/09/29(水) 11:42:58 

    >>17
    今の方が全然良い!

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2021/09/29(水) 11:43:46 

    >>6
    もう終わってる

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/29(水) 11:45:36 

    >>11
    初期から見ていて連ドラ始まる前のコメントをずっと読んでるなかで推察すると、本気で辞めたい時期もあったけどシーズン7くらいからは「俳優として求められて見た方に喜ばれるのはありがたく嬉しいから求められる限りは続けていきたい」って気持ちになってるっぽい。多分その頃に初期からのプロデューサーが亡くなられたのも影響大きそうな感じかした。
    シーズン9はコロナ禍の飲食店を応援したい気持ちが強くて頑張ってらっしゃるなと思った。

    +123

    -1

  • 43. 匿名 2021/09/29(水) 11:45:53 

    最終回4食分くらい食べてたよね

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/29(水) 11:46:11 

    >>32
    追加はナポリタンだけで十分だよね。
    それでなくてもランチセットに牛の生姜焼き付けてるんだから。

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2021/09/29(水) 11:46:21 

    プライベートは孤独じゃなかった

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/29(水) 11:46:25 

    孤独のグルメって、コロナ禍のグルメ番組ロケのやりかたの見本みたいですよね

    今でも大騒ぎしながらグルメレポートしている他番組見ちゃうと、やっぱ五郎さんはいろんな意味で素晴らしいです

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2021/09/29(水) 11:46:59 

    息子さんTBSで働いていて、お父さんそっくりのナイツの土屋と対面したらしいね

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/29(水) 11:47:53 

    >>11
    本当は少食だし、甘い物苦手だから辛い撮影でしょうが、キリのいいseason10でラストだったら嬉しい!

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2021/09/29(水) 11:50:09 

    初期の頃のインタビューでは完食してると話してたし食事中の映像から全部食べてたるのが伝わってきてたけど、6か7あたりから完食はしてないんじゃないような気がしてる。
    それでも半分以上は食べてそうだから還暦近い松重さんには大変な量には変わらないけど。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/29(水) 11:53:47 

    ドラマのなかでは独身貴族を満喫してるけど、
    中の人は孫までいるなんてギャップがすごいなあ
    初孫さんおめでとうございます!
    これからも健康で過ごしてできるだけ長くゴローちゃん役を続けてほしいなあ

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2021/09/29(水) 11:55:34 

    >>1
    息子さんってTBSラジオの人だったっけ?
    こんなおじいちゃんなら孫が大きくなっても自慢だろうな

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/29(水) 11:56:28 

    もう最終回なのかー。
    寂しくなるなぁ。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/29(水) 11:56:31 

    >>42
    こういう場ではネガティブな発言ばかりあげられてるけど、わりとポジティブな発言もしてるよね

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2021/09/29(水) 11:59:20 

    >>29
    わからせたい

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2021/09/29(水) 12:00:43 

    今年も大晦日やってくれるかな

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/29(水) 12:01:50 

    めちゃくちゃスタイルいいよね、アンナチュラルでびっくりした。背が高いといくつになってもカッコイイな〜

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/29(水) 12:03:35 

    マスクでゲストの顔が分からないから
    毎回水を飲ませてるシーンがあるよね。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/29(水) 12:03:55 

    >>9
    役作りなのかな?
    老けすぎてない?

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/29(水) 12:03:58 

    >>31
    市毛良枝にもツッコまれてたw

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/29(水) 12:04:29 

    視聴者にめちゃくちゃ愛されてるなあ
    私も好き

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/29(水) 12:07:24 

    ゴローさんの仕事って、ネットが普及する前の設定かな?
    今ならあんまり需要なさそう。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/29(水) 12:07:27 

    >>24
    最初の方で「よく食べるねぇ」とか「お腹大丈夫?」とか言われてたと思うよ。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/29(水) 12:09:07 

    無理して食べてる話しネットで見てから苦手になっちゃった。
    それは言わない方が良かったような。
    久住さんがニコニコして飲んで食べてるのが好き。

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2021/09/29(水) 12:09:27 

    いっぱい食べていらっしゃる姿も好きだけど、「最近年のせいか胃袋が細くなった…」で少量を噛みしめるゴローさんでいいから長く続けて欲しい

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/29(水) 12:09:59 

    >>17
    初めてテレビで見たのは大河ドラマ毛利元就でした

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/29(水) 12:13:19 

    >>31
    二回に分けて撮影してるから、大丈夫なんじゃないの?だから、昼ごはん食べにお店入ったのに、退店する時夜になってておかしい回も多い。笑

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/29(水) 12:15:00 

    >>6
    鹿児島は昨日三話目だった。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/29(水) 12:15:03 

    >>61
    そうだよね。
    懐中時計一つとか食器二つ買ってくれる客の為に、わざわざ遠方までカタログ持っていくものなの?採算合わなそうだなあっていつも思うんだよね。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/29(水) 12:17:03 

    >>65
    私は離婚弁護士2!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/29(水) 12:21:36 

    おめでとうございます
    きりの良い10で休止するのかな?
    年に2回くらいのスペシャル位が体の
    負担が全然違うよね

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/29(水) 12:22:43 

    カッコいいおじいちゃんだなぁ

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/29(水) 12:25:43 

    >>53
    連ドラ開始前の松重さんの辞めたいは恒例行事みたいなもんだからねw

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/29(水) 12:26:28 

    小学生の娘が五郎さん大好きで一緒に見てる
    アマプラでも見てて、休みの日はよく夕食のネタにしてる
    五郎さん美味しそうに食べるからw

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2021/09/29(水) 12:28:35 

    >>17
    左の写真爆ノ介じゃん

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/29(水) 12:31:23 

    こないだシーズン1を見たら普通に一人前(プラスαでライスやデザートくらい)で少な!と思ったよ。
    最近は本当食べさせすぎだよね。原作者の久住さんが普通に食べたいもの食べたりお酒頼んでるの見ると、余計こういうので良いのにって思っちゃう。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/29(水) 12:33:22 

    >>58
    黒染めしてたら普通だよ
    孤独のグルメ最新見てない人?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/29(水) 12:37:29 

    >>56
    お孫さんにもスラッとした遺伝子が受け継がれてそう。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/29(水) 12:37:33 

    >>31
    色々とお店の料理を紹介したいからなんだと思うけど、前よりもオーダーする量が増えたよね。

    副菜1、2品食べてからボリューム満点のメイン料理を1品食べて、さらにまたボリューム満点のメイン料理1品頼食べて、〆にデザートとか。

    五郎さんは食べ盛りの若者並みに食べる。

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/29(水) 12:41:06 

    >>64
    それいいですね!
    ドラマの都合上ゴローちゃん今までは大食いキャラだったけど
    年をとって最近胃袋が細くなったな~と言いながら
    少量をかみしめて味わって食べるようになるゴローさんも魅力的だと思う

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/29(水) 12:43:36 

    この人って黒髪だと強面なのに、白髪にしてメガネかけたら可愛らしく親しみのある感じになるよね!!個人的には白髪の時が好き。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/29(水) 12:49:22 

    続けて欲しいけど、ぽっちゃりした松重さんは見たくない
    背が高くてスタイルがいいところが好き〜

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2021/09/29(水) 12:49:35 

    松重さんの負担が大きいのは分かってますが、連続ものは厳しくても、大晦日スペシャルはやって欲しいなぁ。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/29(水) 12:49:43 

    >>19
    味な店www

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/29(水) 13:00:47 

    い、の、が、し、らフーッ

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/29(水) 13:02:11 

    息子さんてラジオ局に勤めてるっていう人かな
    以前写真見たときはいまどきの若い子って感じだったけど松重さんと顔そっくりだよね

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/29(水) 13:03:20 

    >>26
    瓶ビールは大人の義務教育とか名言多いよね
    どこで売ってるのかと思うようなTシャツ着てる

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/29(水) 13:04:00 

    >>17

    もともとパンクとか好きな人なんだよね
    今からは想像つかないけどお若い頃の写真はそういう感じするね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/29(水) 13:04:15 

    最終回、ちょっと心配になるくらいの量食べてたね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/29(水) 13:05:42 

    録画したのを見てたら子供がハマってしまい、
    いっのっがしらっフーっ♪
    ってしょっちゅう歌うようになったw

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2021/09/29(水) 13:06:46 

    >>78
    シリーズが始まる前にやった30分くらいの特別番組で、「今回はたくさん食べる」って原作者の人が言ってた気がする

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/29(水) 13:07:33 

    >>56

    毎回「腹が…減った」の引きの映像で背が高くてスラッとしててかっこいいなと思う

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/29(水) 13:13:07 

    >>39
    あ、これ良くテレビ雑誌で見る番組紹介の相関図かw
    五郎と店だけってwww

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/29(水) 13:15:32 

    今期はほんとびっくりするくらい食べてた。
    ランチアラカルトで¥8000〜¥5000

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/29(水) 13:28:22 

    >>12
    下戸でも問題ないよ。
    美味しい料理で癒させる。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/29(水) 13:29:29 

    >>88
    大丈夫だよ。
    前日から調整してるはずだよ。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2021/09/29(水) 13:38:07 

    元々、少食で食べるのがすごくキツイって言ってたから終われて良かったと思う。お疲れ様。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/29(水) 13:48:12 

    中年俳優がバイプレイヤーとしてもてはやされ始めた頃の50代前半頃の雑誌インタビューで「色気があると世間では言われているが不倫とかはどう思われますか?」と訊かれて「好きで結婚した人と一緒に歳を取るのが楽しいから考えられない」と答えててますますファンになった。
    その数年後のA-Studioで「子供たちが手を離れる年齢になってきたのでかみさんと2人で旅行楽しみたい」と言ってたのも良かった。

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/29(水) 14:14:30 

    松重豊さん肌もきれいだなぁと思っていつも見ています
    無理に完食したりしないで
    ひとくち食べて次のカットでお皿を空にするとか
    他のメニューは他のお客様役のひとに注文してもらうとか
    工夫して続けてくれたら嬉しいかな

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2021/09/29(水) 14:45:31 

    >>22
    今シリーズ第1話でりょうがアタックしてたけどわたしもごろーさんと結婚して食べ歩きしたい

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/29(水) 14:52:10 

    >>74
    誰がわかるんだよ!っと思ったけど私はわかるよ。笑

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/29(水) 14:57:05 

    >>25
    またやると思うよー

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/29(水) 15:02:58 

    松重さん白髪にメガネ姿が素敵だわ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/29(水) 15:48:38 

    >>4
    ポン…

    ポン…

    ポン…!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/29(水) 15:59:13 

    >>42
    求めていますよ!
    孤独のグルメはずっと続いてほしい
    松重さんがお元気なら。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/29(水) 16:07:05 

    >>4
    ポン ポン ポン!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/29(水) 16:15:22 

    >>6
    また大晦日にかな

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/29(水) 16:31:51 

    >>48
    そうなの?この前5時に夢中に出てた時には、もうライフワークになってるみたいなこと言ってたよ。確かに前日から食事抜いて調整してるとは言ってた。食べなくても良いんだけど、作ってくださった方に悪いから必ず全部自分で食べるんだって言ってたよ。自分の意見も取り入れて、おじさん達ばっかりでわちゃわちゃと作ってますって楽しそうだったよ。冗談で辛いとは言ってるけど、自分を有名にしてくれた代表作だから辛い撮影だと思ってるとは感じなかったけどね。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2021/09/29(水) 16:33:33 

    >>72
    そうなんだよー!それを本気に受け取る人がいるから、軽はずみな事言えなくなるって以前の会見で笑ってたよww

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/29(水) 16:41:49 

    この間自宅からほど近いお店にたまたま入ったら
    孤独のグルメに出てきたお店みたいで
    店内に松重さんのサインや原作者の方のサイン台本がキレイに飾られてました!
    料理も本当に美味しくて、お店の方もとても親切でした。
    松重さん、すっごい背が高くてスタイルが良くて、以外とお話よくしてくださったとお店の方が言ってましたよ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/29(水) 17:15:25 

    今季は特に食べさせ過ぎだった気がする…
    少しでも負担減らして特番だけでも続けてくださったら嬉しいけどやっぱり大変だよね…
    5分10分のミニドラマ的なのでもいいからずっと観ていたい大好きな作品

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/29(水) 17:30:14 

    オファーがあったら検査入院して問題なければ受けて、クランクアップしたらまた検査入院して問題なければ次の仕事に向かうというインタビューを読んだから、孤独のグルメは松重さんがお元気な証拠だと思って見ている。
    いつまでもお元気でシーズン重ねて欲しい。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/29(水) 17:47:51 

    松重さんが一番望まれる形で
    終われる事を願っております

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/29(水) 18:21:32 

    >>24
    沖縄料理屋の店員さんが、追加注文する度に「え、まだ食べるんだ?」みたいな間を置いて返事するのがなぜかちょっと辛くて、この人たくさん食べるんです!これが楽しみなんです!って身内のように思ってたw

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/29(水) 19:00:06 

    >>86
    ビールの大瓶が633mlだからね。
    あと、喉の洗浄とか(笑)

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/29(水) 20:58:01 

    >>9失礼すぎで草

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/29(水) 20:59:10 

    >>19相関図シンプルすぎで草

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/29(水) 22:14:08 

    番組は違いますが、最近アマプラで観た映画「ヒキタさん!ご懐妊ですよ」の松重さんがスタイル良くて、めっちゃかっこよかった…!
    奥さん役の北川景子と手を繋ぐシーンにキュンとしました♡

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/30(木) 01:37:09 

    >>111
    さすがそこまで徹底してらっしゃる
    のなら安心して観る
    今年も大晦日に放送してくれないかな

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/30(木) 05:37:29 

    >>118
    そうなのよ
    食べる量のことを心配されがちだけど、松重さん自身は体調管理をしっかりして召し上がってるのを知ってるから安心できるから楽しんで見られて

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/30(木) 10:48:46 

    >>119
    確かに少食の方が食べる量ではないね
    でも残さず綺麗に食事をされていて
    無理矢理食べている感が無いのは本当に
    凄いと思うゲストは結構色んな方が出演
    されるけれどメインはやっぱり松重さんが
    美味しそうに食べるところだと思ってる

    はじめの頃は煙草も吸ってたし
    スイーツも召し上がってたね

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/30(木) 11:35:07 

    光石さん達とのブラブラする番組
    めっちゃ面白かった!
    特に太宰府wムロツヨシいたし

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/30(木) 11:53:44 

    >>121
    鈴木浩介?もいたw
    野間口もいた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。