ガールズちゃんねる

與真司郎(AAA)「下積み時代から守っていた“お金のマイルール”」過去の失敗と倹約家な素顔

198コメント2021/10/19(火) 12:11

  • 1. 匿名 2021/09/26(日) 00:16:57 

    與真司郎(AAA)「下積み時代から守っていた“お金のマイルール”」過去の失敗と倹約家な素顔(with online) - Yahoo!ニュース
    與真司郎(AAA)「下積み時代から守っていた“お金のマイルール”」過去の失敗と倹約家な素顔(with online) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    AAAのメンバーとして人気急上昇中だった27歳の頃にLA留学を決断するなど、信念を貫いて独自のキャリアを歩んできた與真司郎さん。


    AAAの活動が軌道に乗って収入がある程度安定してからも、ほとんど無駄遣いはしませんでした。家族からは「頑張ってるんだから、もう少し贅沢をする時があってもいいんじゃない?」って言われていたくらい(笑)。今でも、気に入った靴は5年以上履いているし、10年以上愛用しているバッグもありますよ。周りの人に「ずっと同じものを使っているね」と嫌味っぽく言われたとしても、自分が使いやすかったり、気に入っているものであれば大事に使います。

    アメリカの友だちが増えたことでお金との付き合い方に変化も生まれた。みんな体調管理に対する意識が高くて、カラダとココロをハッピーにするためには惜しみなくお金を使うんですよね。その影響もあって、僕もすっかり健康オタクに(笑)。ここ数年、オーガニックな食材、サプリメント、トレーニング器具やスキンケアアイテムばかり買ってます。

    また、僕は時間もなるべく有効活用したいと考えているので、自分の時間を作ることにはお金をかけるタイプです。身近なところでいうと、自宅にある物はなるべく効率良く生活を送れるように、購入する家具、日用雑貨、家電などにこだわりを持っています。

    +125

    -19

  • 2. 匿名 2021/09/26(日) 00:17:17 

    きゃわわ

    +37

    -15

  • 3. 匿名 2021/09/26(日) 00:17:56 

    「AAAだぞ!!」

    +41

    -45

  • 4. 匿名 2021/09/26(日) 00:18:12 

    オーディションやってた人?

    +4

    -68

  • 5. 匿名 2021/09/26(日) 00:19:11 

    >>3
    その人?

    +4

    -53

  • 6. 匿名 2021/09/26(日) 00:19:20 

    >>1
    服シワだらけでダサい

    +6

    -48

  • 7. 匿名 2021/09/26(日) 00:19:32 

    領収証切ってるからでは?

    +130

    -3

  • 8. 匿名 2021/09/26(日) 00:19:54 

    >>1
    気に入った靴は5年以上履いているし、
    10年以上愛用しているバッグもあります




    臭そう
      

    +4

    -80

  • 9. 匿名 2021/09/26(日) 00:19:56 

    >>4
    違うよ
    それは日高

    +88

    -1

  • 10. 匿名 2021/09/26(日) 00:20:06 

    この人、ニューヨークで立派なお家に住んでるよね。
    AAAって儲かるってるんだなーって思った。

    +224

    -6

  • 11. 匿名 2021/09/26(日) 00:20:12 

    >>4
    それはヒダカくん

    +24

    -0

  • 12. 匿名 2021/09/26(日) 00:20:22 

    >>3
    AAA見るとすぐこのセリフ思い出しちゃう

    +69

    -9

  • 13. 匿名 2021/09/26(日) 00:20:39 

    元彼の顔が與くんに似てた
    顔はタイプでかっこよかったなー

    +15

    -17

  • 14. 匿名 2021/09/26(日) 00:20:52 

    最近この人の話題多いね

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2021/09/26(日) 00:21:59 

    >>10
    一応訂正しておくね!LAです!

    +75

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/26(日) 00:22:02 

    >>13
    與真司郎(AAA)「下積み時代から守っていた“お金のマイルール”」過去の失敗と倹約家な素顔

    +24

    -9

  • 17. 匿名 2021/09/26(日) 00:22:34 

    まどかちゃんどうしてるんだろ?

    +2

    -3

  • 18. 匿名 2021/09/26(日) 00:23:13 

    >>10
    宇野ちゃんもアパレルやってるからってのもあるだろうけど隠せないセレブ感がある
    10年以上頑張ってきたからこそなんだろうけど!

    +131

    -2

  • 19. 匿名 2021/09/26(日) 00:23:41 

    AAAの中でも歌が特別上手いわけでもない
    ダンスだって昔からやってた割りには1番上手い扱いなのは別メンバー
    ビジュアルと人柄で人気メンになった人

    +127

    -1

  • 20. 匿名 2021/09/26(日) 00:25:01 

    トリプルAってなんかみんなセレブだな
    あんまり売れてた感はないけど地道にやってきた結果かな?

    +124

    -2

  • 21. 匿名 2021/09/26(日) 00:25:28 

    総合的にはにっしーが一番好きだけど彼氏にするなら與さんがいい顔面的にでも潔癖だから付き合ったらめんどくさそうだな

    +79

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/26(日) 00:25:59 

    >>8
    今時、クリーニングもメンテもあるよ。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2021/09/26(日) 00:26:25 

    >>9
    >>11
    失礼しました

    +0

    -2

  • 24. 匿名 2021/09/26(日) 00:27:20 

    AAAはニッシーのイメージが強くて他のメンバーの顔をよく知らなかったけど、日高もこの方もイケメンなんだね。

    +185

    -0

  • 25. 匿名 2021/09/26(日) 00:28:46 

    >>3
    斎藤さんの方が知名度あるね・・・

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2021/09/26(日) 00:31:44 

    スカイハイが1億だっけ、貯金あるから
    この人も相当貯金ありそうだねー

    +90

    -0

  • 27. 匿名 2021/09/26(日) 00:32:19 

    >>20
    ドームライブできるんだから十分売れてるでしょ
    メディア露出の多さだけが売れてる証拠ってわけでもないからね

    +102

    -3

  • 28. 匿名 2021/09/26(日) 00:33:50 

    >>27
    テレビにも全く出てないわけじゃなかったんだよ
    浦田直也だって1人で出る時も普通に何度かあった

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2021/09/26(日) 00:35:01 

    AAAは有名音楽番組に出る時は出てたから
    あまり出てるイメージがないのはワンオクみたいに出ないスタンス取ってたわけじゃなくて
    単に声がかかることが少なかったからなのかな

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2021/09/26(日) 00:35:28 

    >>8
    物持ちいいアピールとかやたらいい人アピールすごくて最近苦手なんだよね

    +6

    -11

  • 31. 匿名 2021/09/26(日) 00:36:10 

    AAAみたいにドームやってるジェネ(LDH)のファンが
    ISSAや三浦大知がジェネより格上だと思ってた時には驚いた

    +2

    -19

  • 32. 匿名 2021/09/26(日) 00:36:23 

    多分LAに住んでて金持ちと世間から言われたり思われたから、こう言う発言をしてるんだろうけど

    オーガニックな食材、サプリメント、トレーニング器具やスキンケアアイテムに使ってますって発言がまず無意識にお金持ちなのよ
    こういうの毎月すると高いから一般人は継続出来ないからねw

    +108

    -1

  • 33. 匿名 2021/09/26(日) 00:37:51 

    >>8
    CHANELのお気に入りのスニーカーは今年で8年目、ジミーチュウは5年目だけど専門のクリーニングに出すと新品のまま戻ってくるよ。流石にソールの削れは別のもので代用になるから履く前にソール貼って削れても本体のソールにダメージがないようにしてる。
    ヴィトンのスニーカーを1週間毎日履いて雨の日でも使ってたらまじで臭くなったけどクリーニングに出したら雨シミ、臭さが消えた!嗅がれても余裕
    1回1万から2万はするけどオススメ!

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2021/09/26(日) 00:39:12 

    気に入ってるファンと連絡とってる

    +2

    -8

  • 35. 匿名 2021/09/26(日) 00:39:25 

    >>6
    シワかな…ストライプだと思うよ

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/26(日) 00:39:28 

    >>1
    最近、ちょくちょくこの人のニュースや記事を開くようになったんだけど、いまだに名前の読みがわからないまま(笑)

    +23

    -2

  • 37. 匿名 2021/09/26(日) 00:40:08 

    >>29
    レギュラー番組がないからあまり出てないイメージが強いのかもね

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2021/09/26(日) 00:40:35 

    >>36
    與(あたえ)真司郎(しんじろう)

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2021/09/26(日) 00:40:37 

    >>3
    そうなんだ…笑
    ってなりそう

    +4

    -4

  • 40. 匿名 2021/09/26(日) 00:42:39 

    >>10
    そりゃあ毎年ドームツアーやってるグループだったからね。
    テレビに出てても出来ない人達だっていっぱいいるからAAAは凄いよね。

    +136

    -2

  • 41. 匿名 2021/09/26(日) 00:42:56 

    この人財閥の息子じゃなかったっけ?
    それは別の人?

    +0

    -7

  • 42. 匿名 2021/09/26(日) 00:44:18 

    >>41
    道明寺?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2021/09/26(日) 00:45:02 

    >>17
    録音してめっちゃ荒れてた人だっけ?

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2021/09/26(日) 00:45:59 

    須賀健太が大人になった感じ

    +3

    -8

  • 45. 匿名 2021/09/26(日) 00:47:59 

    >>21
    めちゃめちゃ分かる!
    アーティストとしてはにっしー推しだけど、男として見てるのは與さん笑
    いつも機嫌良さそう。でも水滴あったら言われそうよね笑

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/26(日) 00:49:11 

    >>41
    お父さん遊んでるよねw
    結構いろんなとこにいる

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2021/09/26(日) 00:49:13 

    >>40
    だから浦田直也が事件起こした時に浦田の事件とは無関係なことまでバカにする泉ピン子に激怒するファンも多かったな
    浦田はメインボーカルだったし

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/26(日) 00:49:15 

    私にっしーがめっちゃ好きなんだけどAAAの誰かになれるなら絶対與さんがいいなあと思っている

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2021/09/26(日) 00:50:48 

    >>37
    Mステとかにも普通に何度か出てたのにな(出てない時期もあったのは確かだけど)

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/26(日) 00:51:22 

    >>33
    それって物持ちがいい、じゃないんだよ

    手数料払って交換してるだけ

    +18

    -11

  • 51. 匿名 2021/09/26(日) 00:51:38 

    私は日高かなぁ多彩でイケメンだし頭いいから何も怖くなさそうw
    自己肯定感めっちゃ高そうだしw

    +5

    -11

  • 52. 匿名 2021/09/26(日) 00:53:52 

    この人って今でこそソロでアリーナやってるけどダンサーになるために事務所入ってて
    他のメンバーのが明らかに歌上手かったから歌いたくないって思うほどメンタルボロボロだった時期あったらしいな 

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2021/09/26(日) 00:58:12 

    美豚のスニーカーってさメイドインイタリーとか書いてあるけど笑っちゃうよ

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2021/09/26(日) 01:01:21 

    チョコモナカジャンボを食べるヤンキーな與真司郎かっこよし

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2021/09/26(日) 01:01:30 

    >>52
    ダンサーになるためにじゃなくオーディション受けてみたら受かっちゃったみたいなこと言ってたよw

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/26(日) 01:02:55 

    俺はAAAだ!って言って暴れた人?

    +1

    -19

  • 57. 匿名 2021/09/26(日) 01:04:58 

    >>10
    同じAAAのSKY-HIは一億しかお金ないからクラファンでお金集めてたけどね…

    +2

    -32

  • 58. 匿名 2021/09/26(日) 01:06:59 

    >>57
    一億しかというか出せるお金が一億なだけじゃない?
    他にも寄付とかしてるっぽいしさすがにある金注ぎ込めないでしょw

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/26(日) 01:08:42 

    >>50
    ん?物持ちがいいアピールしたつもりないよ??
    何年も使ってる靴や鞄が臭そう。ってコメントに対して何年も使ってるけどクリーニングしてるから臭くないよ嗅がれても余裕。ってコメントしたんだよ
    どうして物持ち云々の話が出てきたの?????

    +26

    -4

  • 60. 匿名 2021/09/26(日) 01:09:14 

    後輩グループのDa-iCEは先輩のAAAを尊敬してる割りには

    ミュージックブラッドで歌が凄いアーティストで名前挙げたのは
    橘慶太、三浦大知、ISSAとかだった

    +6

    -12

  • 61. 匿名 2021/09/26(日) 01:10:24 

    >>60

    AAAはアイドルだしねw

    +2

    -7

  • 62. 匿名 2021/09/26(日) 01:11:36 

    >>1
    やらかした人かと思ったら違った

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2021/09/26(日) 01:17:22 

    歌って踊れる日本人代表がNissyじゃなくて三浦大知になってる日本はどうかしてる説

    +11

    -21

  • 64. 匿名 2021/09/26(日) 01:20:14 

    >>51
    自身家すぎてちょっとうざいけどねw
    でも日高ぐらいなんでもできたら人生楽しそうだなって思う

    +9

    -4

  • 65. 匿名 2021/09/26(日) 01:20:18 

    知らないっていった女性を追いかけて蹴り入れた人だっけ

    +1

    -16

  • 66. 匿名 2021/09/26(日) 01:21:15 

    >>63
    多分にっしーはTVほぼ出ないから

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2021/09/26(日) 01:22:17 

    日高は初対面でも親しみやすそうなイメージある昔から

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2021/09/26(日) 01:25:54 

    デビュー当時と比べてAAA売れたなぁ芸能人だなぁって思うこと多くなったけど秀太だけ相変わらず地味よねw

    +4

    -9

  • 69. 匿名 2021/09/26(日) 01:26:53 

    >>29
    某事務所のせいであまり出れなかった

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2021/09/26(日) 01:29:17 

    みんなイケメンだよね。ボーイズグループで売り出したら良かったのにって思ってた

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2021/09/26(日) 01:31:15 

    >>31
    あなた別トピでも全く同じことかいてたねAAAないバージョンで

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2021/09/26(日) 01:35:34 

    >>57
    自腹で結局2億ちょい出したんでしょ?

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/26(日) 01:47:32 

    韓国人?

    +1

    -12

  • 74. 匿名 2021/09/26(日) 01:49:30 

    與さんもYouTubeして欲しいー!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/26(日) 02:02:58 

    >>57
    一億しか…。しか??
    あなたの全財産いくらなんだろう(笑)

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/26(日) 02:06:11 

    >>59
    シャネルやらジミーチュウやら言うから僻んでるんじゃない?

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2021/09/26(日) 02:07:03 

    >>41
    確か宇野ちゃんは金持ちの子だよね

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/26(日) 02:09:20 

    >>10
    LAではあのリビングだとそんな立派な家ではないよ
    それでも安全なエリアで借りようとすると家賃20万ぐらいはするだろうけど

    +13

    -5

  • 79. 匿名 2021/09/26(日) 02:20:15 

    まぁあれ一部だからねw

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/26(日) 02:22:29 

    >>45
    裏では態度悪いよ
    ファンの前ではいい顔してるけど
    いつも波がないのは基本日高と宇野

    +26

    -4

  • 81. 匿名 2021/09/26(日) 02:29:51 

    >>80
    そうなんですか?本当ならビックリ&ショック笑
    関係者の方ですか?
    確かに日高くんも宇野ちゃんも自分の感情は自分で処理出来そう。

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/26(日) 02:58:02 

    >>81
    與さんもともとこういうキャラじゃないからね

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2021/09/26(日) 03:20:34 

    >>65
    わかってて言ってるだろ

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2021/09/26(日) 03:48:02 

    >>63
    毎回これコメントしてる人でしょ?

    Nissyもすごいとは思ってるけど三浦大知は別格なんだって。
    あとは完全に知名度の違い。Nissyももっと歌って踊る姿テレビで見れたらいいのにね

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2021/09/26(日) 04:55:48 

    >>79
    ダイニングエリアからリビング、テレビのある壁、窓まで映ってたからさすがにリビングの広さは分かる映像だったよw
    まぁアメリカに住んだことない盲目ファンは大豪邸に住んでると思ってればいいんじゃない?w

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/26(日) 05:07:02 

    >>29
    後半はソロ活動も始めたから、その関係で断ってたっていうこともあったみたいよ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/26(日) 05:14:38 

    お金使ってるやん

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/26(日) 05:17:58 

    >>19
    それってダメなの?ビジュアルと人柄がいいなんて最高じゃない?

    +45

    -4

  • 89. 匿名 2021/09/26(日) 05:20:00 

    むかしジャニーズだった人?

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2021/09/26(日) 06:05:36 

    >>20
    寝ぼけてて
    トラブルAと読んでしまったw

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2021/09/26(日) 06:40:34 

    >>33
    ずっと憧れていたハイブランドの靴、そんなに長く綺麗に履けるなら私でもチャレンジできるのではって気分になっちゃった。良いこと教えてくれて有難う…!そのうち勇気出して買っちゃうかも☺️👟

    ちなみに、スニーカーにソールを貼るのは買った直後にやるのですか?それとも削れてきてから?&どこで出来ますか?💦

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2021/09/26(日) 07:01:12 

    >>38
    與馬 司郎だと思ってた。

    +0

    -7

  • 93. 匿名 2021/09/26(日) 07:13:56 

    >>26
    スカイハイが出してるっていうのは本当なのかな?
    バックの人が出してそう

    +4

    -10

  • 94. 匿名 2021/09/26(日) 07:14:40 

    >>1
    本当にイケメンよねえ
    今年知るまで全く知らなかったです

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2021/09/26(日) 07:50:27 

    AAA活動休止がほんと残念だなぁ
    別のやりたい事したり、ゆっくり心の休息してまた再結成してください

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2021/09/26(日) 08:04:08 

    >>88
    歌下手だからなぁ

    +6

    -7

  • 97. 匿名 2021/09/26(日) 08:04:47 

    >>95
    末吉秀太みたいなのと今更再結成したくないでしょ

    +4

    -13

  • 98. 匿名 2021/09/26(日) 08:05:00 

    >>88
    アーティストなのにやばくない?

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2021/09/26(日) 08:10:15 

    人柄がいいって自分からファン思い、いい人押し付けてる人のどこが人柄がいいんだよw

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2021/09/26(日) 08:15:21 

    >>10
    儲かるというか下積み時代からコツコツ辞めずにずっと頑張ってきたからね。
    いきなりポーンとお金が入るわけじゃないと思うよ。そんな簡単に儲かるわけない。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/26(日) 08:22:54 

    >>93
    クラファンやってる時点でエイベの力はほぼ借りてないんじゃない?SKY-HIの活動みてても日高CM宣伝とかないよね

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2021/09/26(日) 08:24:54 

    >>92
    よま しろう?

    マギー司郎みたい

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2021/09/26(日) 08:29:42 

    >>98


    ソロのアーティスト活動も休止するんだし、本人執着してないんだから、別に良いじゃん

    十分稼いで成功してるんだし、何もヤバいことないでしょ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/26(日) 08:30:01 

    ニッシーと與くんでイケメンたち集めたドラマ出てたよね。なんだっけ?料理人みたいなやつ。全然思い出せん。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2021/09/26(日) 08:31:49 

    >>103
    アーティストなのにアーティストとして評価されてないのがやばいってことだよ
    活動休止するからとかの問題じゃないでしょw
    じゃあグループもやりきったんだから戻ってこなくていいよ

    +4

    -9

  • 106. 匿名 2021/09/26(日) 08:33:33 

    アーティストってなのらないでほしいホストって名乗って

    +3

    -15

  • 107. 匿名 2021/09/26(日) 08:36:44 

    SKY-HIは新人プロデュースに投資したしNissyは結婚したら家庭中心で仕事抑えると話しているし、蓄えはそれぞれあってアーティスト休止できるんだと思う

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/26(日) 08:38:16 

    行ってみイトーヨーカドーの人?

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/26(日) 08:39:12 

    絶対何回も知らないフリした人書き込んでる

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2021/09/26(日) 08:40:13 

    >>60

    たくさんの先輩を尊敬しているからでしょ。
    最後にAAAとの思い出とカバー曲歌ったし、
    きちんと伝えてください。

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2021/09/26(日) 08:42:14 

    ファン思いキャラしてるけどチケットとかアルバムがめっちゃ高いのが面白い

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/26(日) 08:52:39 

    >>105
    ただ意地悪言いたいだけか

    美味しいものでも食べて、少しゆっくりしな

    疲れてるんだと思うよ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2021/09/26(日) 08:53:46 

    >>68
    昔から1人だけ浮いてるよね
    あえて距離置いてるのかわからないけど

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2021/09/26(日) 08:58:06 

    >>38
    良かった私以外にも名前の読み方分からない人いた
    トピタイだけ見て何て読むんだろって開いてみたら既に聞いてる人がいて安心

    あたえさん
    珍しいな

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/26(日) 08:59:21 

    >>96
    声質に好みはあると思うけど、下手ではなくない?

    +17

    -4

  • 116. 匿名 2021/09/26(日) 09:00:27 

    >>28
    でも、ほとんど出てなかったよ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/26(日) 09:03:32 

    >>80
    秀太も優しいんじゃないの?

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/26(日) 09:05:04 

    昔ファンの前で最悪って言って叩かれてたけどいつからファン大好きキャラになったのwびっくりw

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2021/09/26(日) 09:05:19 

    >>26

    スカイハイは、作詞もやってたから
    若干違うかもね

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/26(日) 09:33:21 

    >>104
    デリシャス学園かな?

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/26(日) 09:44:20 

    >>120
    それだー!ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/26(日) 09:56:17 

    >>38
    36です。
    アタエさん。覚えました。

    38さんのおかげで
    「あの人」「この人」呼びを今日で終了できます。
    ありがとう😊

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2021/09/26(日) 10:22:28 

    >>98
    ビジュアル担当のメンバーがいたっていいんじゃない?そういう人ってグループのファンになるきっかけになったりするし
    そして性格がいいならなお結構

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/26(日) 10:23:59 

    >>123
    性格はよくない

    +4

    -6

  • 125. 匿名 2021/09/26(日) 10:29:03 

    >>103
    與のファンってこんなのばっかなんだ
    ホストにハマっちゃう人ばかりなのかな

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2021/09/26(日) 10:33:58 

    >>111
    お金にがめついよね
    あとなんかいつも余裕ない営業スマイル

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2021/09/26(日) 10:35:02 

    >>57
    大して知りもしないことを知ったかぶりして…

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2021/09/26(日) 10:35:43 

    >>17
    それ誰ですか?

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2021/09/26(日) 10:36:44 

    >>20
    トリプルって書き方めずらしいね笑

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/26(日) 10:42:16 

    >>96
    結構努力したと思うよ
    声質で損してるかもしれないけど音はほとんど外さなくなったし、AAAで音痴は千晃だけだったと思う。富士急は凄かった

    +14

    -6

  • 131. 匿名 2021/09/26(日) 10:50:40 

    >>81

    身内が仕事した事あったけど普通に日常会話したり態度悪い印象無かったみたいだけどな。

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2021/09/26(日) 10:57:23 

    AAAメンバーはみんな性格悪くないよやめたメンバーも含めてだからAAAと一緒に仕事したはいい人たちという
    ただ裏も表もあんま変わないのが秀太かなぁ
    オンオフがないというか仕事だからみたいな感じがないって言ったらいいのかな

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2021/09/26(日) 11:39:50 

    最近AAA関係のトピで與さんのアンチコメ多くない?

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/26(日) 11:52:13 

    >>133
    なんか1人の人が叩いてるよね?このトピ

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/26(日) 13:53:13 

    なんでまた最近浦田の名前だすようになったんだろ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/26(日) 14:48:42 

    この人実家金持ちだよ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/26(日) 15:13:25 

    >>136
    何やってる人なの?
    宇野ちゃんと日高の親はすごい人っていうのはわかるけど他メンバーはネットで噂だけが一人歩きしてるよね

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/26(日) 15:46:33 

    >>110
    思い出だけじゃなくて歌やダンスについても触れてほしかったよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2021/09/26(日) 15:47:52 

    >>107
    Nissyは喉や腰に不安があるし結婚してなくても
    セーブしながら仕事していくと思う(というか既にしてるのかな)

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/26(日) 17:10:46 

    >>80
    AAAファンだけど、MCとか見ると日高と宇野ちゃんは安定してお客さんのこと盛り上げようとしてるよね
    にっしーは機嫌の波がある印象で、與さんはマイペースで自由だけど末っ子ポジ故に許されてる感じ

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2021/09/26(日) 22:04:14 

    >>4
    似てるよね!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2021/09/26(日) 23:31:06 

    >>5
    性格悪いぞお前 問題起こした人と違う人なのに

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/09/27(月) 00:27:19 

    昔はシャイで照れ屋だったのにww

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/27(月) 21:56:12 

    >>129
    薬の名前みたいね笑

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/28(火) 02:06:59 

    >>38
    何回聞いても覚えられないんだよなー

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/28(火) 21:30:05 

    >>145
    ファンやメンバーからの主な呼ばれ方は「あたえさん」「しんじろう」「しんちゃん」等

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/29(水) 18:45:26 

    >>27
    歌番組数えられるくらいしか出てないと思うけどよくドームまで辿り着いたよね...

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/29(水) 21:02:53 

    今思えば出てるイメージないだけで色々タイアップあったり毎年紅白とかレコ代でてたよねw

    +1

    -4

  • 149. 匿名 2021/09/30(木) 22:48:33 

    活動休止することみんなで決めたはずなのにこれで自分の利益のためにファンに媚びたこと言ってるならメンバーからしたら裏切りだよなぁって思う悪者にされてるし
    実際訳わからないこと言ってる人多いし

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2021/10/02(土) 23:14:35 

    「僕もデビュー当時は有名になってお金持ちになることが一つの夢でした」

    実家は京都の老舗のお店経営とかのお金持ちの家ではありませんでしたっけ?與という苗字が珍しいから調べたらわかりそうだけど。
    日本の家ではお母さんと二人暮らしだと最近テレビで言ってたから、離婚かお亡くなりになったとかで裕福じゃなかったのかな?
    アメリカの物価は日本の4倍らしいから、
    節約して年収2000万円以上無いと生活厳しいですよね。

    +0

    -5

  • 151. 匿名 2021/10/02(土) 23:26:47 

    >>137
    リーダーの親は、官僚とかやってなかったけ?
    国歌独唱で呼ばれた事あるAAAメンバーは、
    リーダーだけだよ。
    声掛かったの親関係じゃないの。にっしー達は呼ばれてないし。

    +0

    -7

  • 152. 匿名 2021/10/02(土) 23:32:28 

    >>19
    歌声が反町隆史に似てるよね。
    ハスキーボイス嫌いじゃないけど。
    言いたいことも言えないこんな世の中は~で赤ちゃんが泣き止む説のPOISON歌って欲しい

    +0

    -4

  • 153. 匿名 2021/10/02(土) 23:44:17 

    >>29
    東京五輪種目の空手連盟の公式ソングでAAAのYellが決まってたから、リーダーの事件さえ無ければ、本当なら今頃テレビに沢山呼ばれてたと思う。
    空手の有段者など武術に優れた人間が一般人に対して暴れることは、非常に由々しき事態と最も敬遠される行為だからイメージ最悪だと思う。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2021/10/02(土) 23:53:11 

    >>63
    Nissyがそこまで激しいブレイクダンスやってるの見た事ないし、そもそもAAAではボーカル担当だったと思うよ。
    BE:FIRSTのメンバーでダンスの世界大会で優勝してた人いなかったっけ?そっちのほうが凄そう。

    +1

    -7

  • 155. 匿名 2021/10/03(日) 00:01:16 

    >>101
    エイベ自体がクラファンやってるから
    貸す余力なんて全くないよ。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/10/03(日) 00:15:31 

    >>125
    にっしーのファンよりまともに見える。
    少なくとも與さんだけに全力で貢いでる人いなさそうだから、本人もアーティスト活動引退できるだと思う。
    にっしーには、この世に生まれて生きていてくれてありがとう
    みたいな重いメッセージを送ってる信者がいっぱいいるよ。辞めたら大変な事が起こりそう。

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2021/10/03(日) 07:13:21 

    >>156
    生まれてきてくれてありがとうはみんな言うでしょw
    にっしーは人気がありすぎるんだよアーティストとして好きな人も多いしね
    でもインスタライブちょっとしたたかなだなって思ったわ
    與さんはほんとに最近ホストみたいにファンを依存させるようなことばっか言ってるけど彼は他メンバーがいたり比較できるメンバーがいないとファンは減ると思う
    本人もまだ他メンバーと比べてるような言動よくするし

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2021/10/03(日) 07:13:23 

    >>7
    彼は個人事業主なの?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/10/03(日) 07:17:26 

    >>151
    あれってサッカーの友達いっぱいいたから呼ばれたんじゃないの?

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2021/10/03(日) 07:26:29 

    >>157
    與さん計算高いんだもん
    なんかいつも人の目ばかり気にしててストレス溜まってそうだなって思う
    他メンバーは割ともう自分は自分って感じだけど與さんはまだ他メンバーよりもよく思われたいみたいなのすごく感じる
    ファンとの関係羨ましいがられたいとかさ何かと人から良く思われたいのですぎなんだよね

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2021/10/03(日) 07:57:37 

    >>149
    ファンの反応見て浦田の名前出してるんだろうなって思う
    千晃は荒れるからあんまり出さないだろうね

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2021/10/03(日) 08:17:56 

    >>153
    空手のアンバサダーになったのは秀太が空手やってたからなのかな
    どちらにしろリーダーがあんな事件起こさなきゃ活動もそれなりにあっただろうに何ごともなかったかのようにしれっと復帰してaオタに媚びてるのいけすかないわ

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2021/10/03(日) 08:47:30 

    與さんAAAリハの話をしてたみたいで安心した
    にっしーもインスタライブでAAA歌ってたしツアーやるんだね

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/03(日) 09:05:23 

    にっしーふつうにAAAライブやるみたいなこと言ってたよ
    秀太も前インスタライブで11月、12月にはグループのライブがあるって言ってた

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2021/10/03(日) 09:11:19 

    >>162
    浦田が美談化されてるのがおもしろいよね

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/03(日) 09:16:23 

    千晃はちょくちょくAAAの名前だして叩かれて
    浦田はインスタでメンバーにいいねして叩かれない
    この違いは?

    +1

    -6

  • 167. 匿名 2021/10/03(日) 09:19:46 

    リーダーは見守ってくれてるんだ
    やっぱリーダーはいつまでもAAAのリーダー!
    千晃はいつまでグループにすがりついてんの?
    グループ出さないと誰だかわからない

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2021/10/03(日) 10:42:17 

    >>157
    沢山メッセージもらって
    さすがに誕生日はインスタライブやらないといけない義務みたいな事、推しの本人に言わせちゃうのはどうかと思った。
    にっしーのファンって色々重たすぎるんだよ。

    與さんのファンみたいにイケメンホストに
    貢ぐけど、明日は別のホストに会う
    くらいが相手も気楽だと思う。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/03(日) 10:46:43 

    それぐらいにっしーが魅力的だってことだよ
    まぁ雑誌のことからSNS更新一切なくなって誕生日まで何もなかったらさすがに心配になるよね
    もともとSNSやってなかったとはいえ

    +0

    -6

  • 170. 匿名 2021/10/03(日) 10:51:36 

    >>168
    にっしーのファンはって別にどこにでもいるファンばかりだと思うけどなぁ母数多いから余計目立つのかもしれないけど
    義務感に関しては與さんの方が強い気がするけどなぁ
    ファン思いだからこうするよねとか変な期待されてるよね

    +4

    -4

  • 171. 匿名 2021/10/03(日) 10:55:48 

    與さん見てると頑張っていい人明るい人演じてて疲れるし
    にっしーがインスタライブしてるの見ると女々しくてイライラする
    宇野ちゃんはぶりぶりしてるし
    秀太はもはやなんか活動してるの?ってレベル
    日高はなんか社長やって忙しそうだねって感じ

    +1

    -11

  • 172. 匿名 2021/10/03(日) 10:57:14 

    >>162
    キズナ合宿の的当ての時、
    與さんは野球経験者だけど普通に投げてたのに、
    秀太は、スタッフの指示で
    ひとりだけ利き手ではない左手でボールを投げさせられてましたよね。
    空手やってるから、的壊すほど攻撃力がありそうと思われたかもしれないですね。
    空手やってたなら暴力振るったリーダーを相当軽蔑してると思うけど、15周年のAAA写真集の個人ページに7人の写真を秀太だけが載せてくれたようで心の広い人で良かったです。


    +1

    -6

  • 173. 匿名 2021/10/03(日) 11:03:28 

    >>172
    空手関係ないと思う

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/03(日) 11:23:55 

    >>157
    生まれてきてくれてありがとうはみんな言うでしょw

    今までスポーツ選手しか応援した事なかったから、
    「生まれてきてくれてありがとう」
    は見た事ないメッセージで、ドン引きしてた。
    AAAみたいなアイドルには、よく使う言葉なんだね。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2021/10/03(日) 11:28:04 

    スポーツ選手と歌手比較にもならんなw

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/10/03(日) 17:34:16 

    なんでTwitterずっとトレンド上にあるんだろわざとかな

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2021/10/03(日) 18:50:38 

    >>168
    にっしーはアーティストとしては好きだけど喋ってるのはあんまり好きじゃないw
    與さんは楽曲はいいけどアーティストとして惹かれる要素が1ミリもないだからアイドル売りホスト売り?しないとファン維持できないなと思う
    宇野ちゃんは楽曲好きだけどぶりっ子が酷すぎてw可愛いけども
    秀太はまぁ人気はでないよねって感じ
    日高は活動量多すぎてついていけない

    +1

    -9

  • 178. 匿名 2021/10/03(日) 22:44:11 

    >>3
    AAAの誰だか把握してない人は多いよ。

    会見は、髪黒く染めて、メガネして
    スマホの顔認証ならアウトくらい容姿を変えてたので、
    AAAの写真見てもどの人が事件を起こした人か
    私もわからなかった。

    與さんや日高さんは彫りが深くて顔立ちが全く違うから別の人だとわかるが、
    西島さん、末吉さんあたりは間違えられてそう。

    +0

    -4

  • 179. 匿名 2021/10/05(火) 20:01:21 

    個人的に與さんはリーダーの次にメンヘラだと思う

    +1

    -3

  • 180. 匿名 2021/10/11(月) 22:02:12 

    この前與さんのTS行ってそのあと久しぶりに特典会行ったんだけど
    今までとふるまい違くてびっくりした
    いつもは早く終わんないかなぁみたいな塩対応だったのに人が変わったように違かったから驚いたわ

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/10/13(水) 14:25:22 

    與真司郎ウィキペディアは堀越高校卒業になってるけど違うよね?
    秀太や日高も見たけど宇野ちゃんウィキはYouTubeで取り上げてからファンが書き換えてるようだし、にっしーのウィキ見たらばっさり交友関係なくなってた

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/10/14(木) 11:38:44 

    horizonは確実に歌うかなドーム

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2021/10/14(木) 18:51:54 

    >>181
    與くんってどこの高校行ってたの?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/14(木) 20:22:35 

    >>183
    ミュージックフェアでE-girlsアミと同じ高校の同級生って話してた
    堀越じゃない私立の芸能人が入れるところ

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/14(木) 22:58:22 

    >>184
    そうなんですね!情報ありがとうございます!🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/17(日) 09:29:20 

    芸能活動休止みたいな雰囲気すごいだしてるのに結局これなのモヤるなぁ

    思い返すほどなんであんな大切なお知らせで発表したのかわからないしその時の気持ち返してほしい
    ほとんど表にでてこないみたいな言い方してたのに
    OPENRECだって終わるって言ってたんだから終わりしていいのに

    嬉しいはずなのに自分は一体真ちゃんの何を推してるのかわからなくなった
    ファンのためを思ってって言葉が苦しくなる

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/17(日) 12:55:03 

    福岡PayPayドームのFC申込みは今日まで
    平日公演だし申込めばチケット取れそうだけど
    どうしようか悩むなあ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/18(月) 01:34:21 

    事あるごとにファンのためにって言われたら喜ばなきゃいけない感謝しなきゃいけないような流れが正直疲れる

    +4

    -4

  • 189. 匿名 2021/10/18(月) 01:37:13 

    あと自分のブランドも遠回しに後輩に宣伝させてるのもな

    +0

    -4

  • 190. 匿名 2021/10/18(月) 07:05:24 

    ファンのためにって言って結局自分が否定されないようにしてるだけでしょ
    その裏にはいつもお金

    +3

    -3

  • 191. 匿名 2021/10/18(月) 07:37:37 

    全部演出に見えるなぁ

    +1

    -3

  • 192. 匿名 2021/10/18(月) 15:42:35 

    withオンラインのお悩み相談いいですね

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/10/18(月) 17:13:49 

    あれって誰からの質問なの?
    ちょくちょくタイミングよく質問答えてる気がするけど

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/10/18(月) 18:06:01 

    どこかで募集したのかな?
    最新のお悩みは宇野ちゃんに当てはまりそうな事例ではあるね

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2021/10/18(月) 18:33:10 

    埼玉初日お知らせありましたね
    6大ドームツアー無事に開催されますように

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2021/10/18(月) 19:19:16 

    與さんっていつもたっちのこと呼びすてじゃなかった?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/10/18(月) 21:14:45 

    そんなやましいことがあるから媚び売ってんのか?

    +0

    -4

  • 198. 匿名 2021/10/19(火) 12:11:37 

    與さんあんなこと言ってるけど好みのファンと繋がってるのおもしろい

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。