ガールズちゃんねる

二度とないだろうと思った経験

339コメント2021/08/30(月) 20:10

  • 1. 匿名 2021/08/29(日) 12:33:40 

    自転車で横を通りすぎって行った男の人の背中に一目惚れしたこと
    顔はまったく見てません
    本当になぜか背中に釘付けになって一目惚れしました

    +383

    -9

  • 2. 匿名 2021/08/29(日) 12:34:38 

    骨折

    +20

    -3

  • 3. 匿名 2021/08/29(日) 12:34:46 

    蜂に刺される

    +41

    -2

  • 4. 匿名 2021/08/29(日) 12:34:49 

    出産で死にかけた

    +88

    -22

  • 5. 匿名 2021/08/29(日) 12:34:51 

    好きなジャニタレと話せたこと。仕事場だったから一瞬だったけど、もう二度とないだろうなぁ

    +233

    -3

  • 6. 匿名 2021/08/29(日) 12:34:55 

    イケメン2人から取り合いされて尚且つ好きな人と両想い

    +204

    -9

  • 8. 匿名 2021/08/29(日) 12:35:03 

    独身と偽られていた

    +57

    -3

  • 9. 匿名 2021/08/29(日) 12:35:07 

    二度とないだろうと思った経験

    +668

    -1

  • 10. 匿名 2021/08/29(日) 12:35:12 

    トイレに鍵が壊れて閉じ込められた。

    +107

    -2

  • 11. 匿名 2021/08/29(日) 12:35:21 

    夫と出会ったこと

    +33

    -14

  • 12. 匿名 2021/08/29(日) 12:35:40 

    >>7
    がなちえって何??

    +6

    -3

  • 13. 匿名 2021/08/29(日) 12:35:42 

    一万円拾った
    しかも家の庭
    きっと親だな笑

    +293

    -0

  • 14. 匿名 2021/08/29(日) 12:35:54 

    DVで離婚

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2021/08/29(日) 12:36:16 

    クラブでチャラいおじさんにナンパされてホテル行ったこと。
    あの時はまだ22歳だったし、今ではナンパされることなんかないし

    +20

    -18

  • 17. 匿名 2021/08/29(日) 12:36:25 

    >>3
    私3回刺されてるよ

    +54

    -2

  • 18. 匿名 2021/08/29(日) 12:36:30 

    スーパーの駐車場で女性用サイフを拾った。失礼ながら中を拝見したら8万と免許証が入ってた。そのままスーパーのサービスカウンターに渡した。

    +269

    -3

  • 19. 匿名 2021/08/29(日) 12:36:38 

    >>1
    また会えたらいいね

    +142

    -1

  • 20. 匿名 2021/08/29(日) 12:36:55 

    新婚旅行でハワイで贅沢三昧したこと
    あんなホテルも二度と泊まれないだろうなあ

    +131

    -3

  • 21. 匿名 2021/08/29(日) 12:36:59 

    2ヶ月間ホテル暮らし

    リゾバでホテルが寮代わり、宿泊費も朝食バイキングも無料だった
    自費では無理

    +219

    -1

  • 22. 匿名 2021/08/29(日) 12:37:02 

    >>7
    おっさんキモイ!!
       ∧_∧
       (´Д`)
      (m9 /
      /  /_つ
      / /\\
     / / / /
    (ノ  \)

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2021/08/29(日) 12:37:10 

    >>9
    凄い、透けているみたい

    +306

    -1

  • 24. 匿名 2021/08/29(日) 12:37:13 

    琴欧洲と偶然同じエレベーターに乗ったこと
    ものすごく大きかったしイケメンだった
    琴欧洲が降りるときに『開』のボタンを押したら「アリガト」って言ってくれて優しかった

    +272

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/29(日) 12:37:18 

    宝くじ7万当たった
    ショボいけど人生の中で一番高額当選だった。

    +370

    -4

  • 26. 匿名 2021/08/29(日) 12:37:29 

    あいのりのオーディションを受けたことかな
    もちろん落ちたけどw

    +148

    -0

  • 27. 匿名 2021/08/29(日) 12:37:38 

    飲み屋から出てきた男にいきなり恫喝されて、左頬殴られた。警察に行ったら、もう2度とこんな事は無いと思いますって慰められた。

    +290

    -1

  • 28. 匿名 2021/08/29(日) 12:37:45 

    小学生の時に裸足で組体操の練習してて、着地したところにちょうど蜂がいて足の裏を刺された。何が何だかわからない痛みに驚いた。
    蜂はぺっちゃんこ。
    もう裸足で外を歩くこともないから二度とないだろうな。

    +139

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/29(日) 12:37:47 

    >>7
    こいつくせーと思ってたのが顔に出たんだよ
    聞かれたらそう答えるしかないでしょ、仕事なんだから

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2021/08/29(日) 12:38:23 

    出逢った瞬間背中に電気が走って、からの結婚。

    マスク生活の今じゃ無理だな

    +74

    -5

  • 31. 匿名 2021/08/29(日) 12:38:26 

    >>10
    私はお風呂に閉じ込められたことあります!
    2時間くらい出られなかった

    +69

    -1

  • 32. 匿名 2021/08/29(日) 12:38:27 

    アプリの人狼で試合前に話してたら同じ県で、最寄駅同じで、むしろ同じ町内会の人だった。気まずい

    +125

    -2

  • 33. 匿名 2021/08/29(日) 12:38:36 

    簿記の試験でまさかの電卓忘れ。呆然としてたらおばちゃんがどうしたん?って声かけてくれて電卓予備持ってる人いないか聞いてくれて貸してもらえた。あの一件以降自分も会場行く前に持ち物チェックと予備電卓持って行くようになった。

    +282

    -1

  • 34. 匿名 2021/08/29(日) 12:38:47 

    カラスにゴミを落とされた
    もう少しで頭直撃

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2021/08/29(日) 12:38:48 

    11月の体育で屋外プールで泳がされる。

    +53

    -2

  • 36. 匿名 2021/08/29(日) 12:38:58 

    >>15
    ブーメラン

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2021/08/29(日) 12:39:09 

    義実家で完全同居

    脱出できてよかた

    +114

    -2

  • 38. 匿名 2021/08/29(日) 12:40:00 

    >>12
    この人、別トピでも見たわ。
    序盤で卑猥なクソコメして自分で返信してるの。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2021/08/29(日) 12:40:16 

    >>15
    は?なんで?

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2021/08/29(日) 12:40:35 

    彼とコンビニで買い物して、海へ行って急に雨に降られてわぁーって走った青春

    +11

    -9

  • 41. 匿名 2021/08/29(日) 12:40:46 

    温泉旅館で幽霊を見て口止め料を渡された。

    +166

    -1

  • 42. 匿名 2021/08/29(日) 12:41:02 

    >>15
    (通報ポチッ)

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2021/08/29(日) 12:41:08 

    キムタクと会話したこと

    +63

    -1

  • 44. 匿名 2021/08/29(日) 12:41:19 

    >>25
    間違えてマイナス押してしまった

    7万、うらやましいよ!

    +88

    -5

  • 45. 匿名 2021/08/29(日) 12:41:26 

    >>10
    5歳ぐらいの子供の時にある!泣き叫んでたの覚えてる。

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2021/08/29(日) 12:41:32 

    >>17
    成仏してくださいよ

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2021/08/29(日) 12:41:37 

    >>7
    チョロい客〜w
    信じてるしꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!w

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2021/08/29(日) 12:41:54 

    銀行のATMに行ったらお札が出てくる所のフタが開いていてそこに2万入っていた。え?これ誰のお金?とビックリしたが窓口に持って行って渡した。

    +99

    -2

  • 49. 匿名 2021/08/29(日) 12:41:58 

    ピンサロでバイトしてた
    気持ち悪かったし二度とやらないわ

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2021/08/29(日) 12:42:05 

    小学生の時に父と富士山に登ったら、山頂で近所の友達に遭遇。更にもう1人近所の友達に遭遇。

    みんな別々で来てて(船橋からw)こんな偶然はもう二度とないと思う。

    +143

    -2

  • 51. 匿名 2021/08/29(日) 12:42:30 

    >>41
    ええええw
    詳しく聞きたいけど口止め料貰ってるからダメか。
    旅館名と地名を伏せてさわりだけでも…。

    +125

    -2

  • 52. 匿名 2021/08/29(日) 12:42:50 

    >>5
    私、コンビニの中で遭遇したんだよ!でも、そのジャニーズさんはあまりにもプライベートな状態で食品とか買ってたから、声かけるのが悪くて、見つめてるだけで終わったけど、心臓飛び出しそうだった。

    +129

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/29(日) 12:42:52 

    ミスで同僚と配置される部署が入れ替わってしまっていたことを新採用の着任日に管理職に陳謝された。
    2度と無いと思うし次があったら困る。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2021/08/29(日) 12:42:57 

    >>17
    え?アナフィラキシーショックは?

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2021/08/29(日) 12:43:01 

    >>10
    私もある。昼トイレ入ったら出れなくなった。タックルしたり、ドアガチャガチャやっても全くダメで、夜家族が帰ってきてようやく助けられた。一人暮らしで夏場閉じ込められてたら本当死んでたかもしれない。

    +83

    -1

  • 56. 匿名 2021/08/29(日) 12:43:01 

    フェスの一体感

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2021/08/29(日) 12:43:43 

    俺を助ける為に少しの間風俗で働いてくれって一度言われた

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/29(日) 12:43:43 

    ずっとファンだったバンドのZeppのライブで30番台で最前列取れたこと
    いつもアリーナ、ドームクラスで普通に埋まるような方達
    夢見たいな時間だった
    もうないだろうな、、、

    +71

    -3

  • 59. 匿名 2021/08/29(日) 12:43:49 

    学校のイベントで日本武道館での集団パフォーマンスに参加した。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/29(日) 12:44:06 

    昔調子乗ってタトゥー入れたけどもう絶対入れない。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2021/08/29(日) 12:44:22 

    自転車から転んで、なぜか鎖骨を骨折しました。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/29(日) 12:44:30 

    >>54
    スズメバチだけじゃなかったっけ

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/29(日) 12:44:39 

    独身と不倫しましたが旦那にバレて懲りたのでもうしないと思います

    +8

    -20

  • 64. 匿名 2021/08/29(日) 12:44:44 

    札束拾った。
    も、もちろん警察に届けましたよ!

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2021/08/29(日) 12:44:48 

    >>17
    痛いよね?

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2021/08/29(日) 12:44:50 

    遠い昔のこと
    デビュー間もないアイドルに道端で9歳の私に
    よろしくって言いながら頭ポンポンされたこと
    彼はレコード店を廻っていたみたいでした

    後にわかった
    西城秀樹さんでした
    二度とないだろうと思った経験

    +110

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/29(日) 12:45:31 

    レア付録、レアカラコン
    二度とないだろうと思った経験

    +107

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/29(日) 12:45:36 

    転校初日の自己紹介の時に緊張しすぎて自分の名前を忘れた

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/29(日) 12:45:41 

    >>54
    蜂にも種類あるし
    全員がアナフィラキシーショックになるわけじゃないでしょ

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2021/08/29(日) 12:46:16 

    >>1
    私は車で左折しようとした時に、車が途切れなくて困ってたら、バイクの若い男の子が止まってくれてその姿にドキンとしたよ。

    +96

    -1

  • 71. 匿名 2021/08/29(日) 12:46:30 

    公私共にとても大事な時期に職場の同僚に5万円も盗られたこと。32歳から物事が全然うまく行かない。

    +59

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/29(日) 12:46:33 

    私一人対複数人男とのセッ○ス。10代の頃、3回経験した。

    +18

    -18

  • 73. 匿名 2021/08/29(日) 12:46:53 

    >>23
    透けてるのでは?猫幽霊が

    +7

    -18

  • 74. 匿名 2021/08/29(日) 12:47:22 

    高2の4月の始業式の日。
    桜が散る中で、雪が降った。
    4月の雪は、もう2度と経験することなさそう。

    +62

    -2

  • 75. 匿名 2021/08/29(日) 12:48:05 

    >>10
    私もある。二時間閉じ込められた。自分でドアノブの鍵を壊し(ネジ外して)脱出しました。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/29(日) 12:48:42 

    オーランド・ブルームとツーショット
    あれは二度とないでしょう…

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2021/08/29(日) 12:48:50 

    大昔、パチンコで大負けした時、トイレに入ったら荷物かける所にバッグを忘れてる人がいて、ちらっと中覗いたら万札が大量に二つ折りで入ってた。
    ちょっと悩んだけど、カウンターに忘れ物ですよ~と置いてきた。

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2021/08/29(日) 12:48:51 

    結婚詐欺にあった

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/29(日) 12:49:00 

    飛行機に乗る時に、「大変申し訳ございませんがお席の機材の故障で、代わりのお席に移っていただけますか?」と言われた。何と料金そのままでエコノミークラスからファーストクラスへ!しかも食事もファーストクラスのものが付いていました。

    +185

    -1

  • 80. 匿名 2021/08/29(日) 12:49:12 

    実家の土地を国が買い取り、親は億万長者になり、
    一千万円分けてもらったけどローンで全てパァになった

    +89

    -1

  • 81. 匿名 2021/08/29(日) 12:49:14 

    マリンスポーツの部活で、海のそばのボロい家で1ヶ月合宿生活

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2021/08/29(日) 12:49:39 

    知らないおじさんが私の車の擦り傷に塗料塗って勝手に修理?してたこと
    めちゃめちゃびっくりした

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/29(日) 12:49:53 

    大物ミュージシャンと飲んだこと

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2021/08/29(日) 12:50:21 

    大好きな某バンドのライブ
    トリプルアンコールで客席に投げられたピックをダイレクトキャッチしたこと
    身長150cmでいつもライブでは埋もれてたから、まさか自分が取れるとは思ってなかった

    +71

    -1

  • 85. 匿名 2021/08/29(日) 12:51:15 

    >>17
    スズメバチ1回、アシナガバチ2回かもしれないし…

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/29(日) 12:51:19 

    21歳の頃、居酒屋で働いてた時に
    番号渡されたり
    帰り際に待ち伏せされて食事に誘われたり
    お客様の同窓会や医者の二次会での飲み会で一緒に写真撮りましょう!来て来て!って言われて記念撮影したり
    楽しかった
    あの日に戻りたいけど戻りたくない
    凄くモテてた
    29歳になった今人間不信。

    +75

    -5

  • 87. 匿名 2021/08/29(日) 12:51:23 

    池尻住んでた時コンビニの狭い通路でぶつかりかけて、自分が右に避けたら相手も右に、左に避けたら相手も左にきてメンドくせぇwって思いながらチラッと視線上げたら坂口憲二だった事。

    何かお互いハニカンで言葉にもならない「すみません」を半分口パクでペコペコしながら憲二の残り香を吸い込んだ10年前の夏。忘れない。

    +198

    -2

  • 88. 匿名 2021/08/29(日) 12:51:31 

    大失恋。BMI15まで痩せた

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/29(日) 12:53:07 

    都内の高級ホテルに泊まる。
    GoToキャンペーンなきゃ行かなかった。うち埼玉だし…

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/29(日) 12:53:17 

    >>23
    このコメント見るまで違和感がわからなかった
    なるほどww

    +62

    -1

  • 91. 匿名 2021/08/29(日) 12:53:40 

    車の窓開けて信号待ちしてたら車内で目の前を何かが横切った。まあまあデカいカエルだった。まさかの侵入者に運転中パニック!!危なかった。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/29(日) 12:53:50 

    テレビでナイフを空に投げて
    クルクル回してキャチする場面が有って
    カッコいい思い早速マネをした
    あいにくナイフが無く果物ナイフで実戦
    果物ナイフ投げてキャチした刃先の方を
    思い切り握って手の平を5針縫った

    +53

    -3

  • 93. 匿名 2021/08/29(日) 12:54:14 

    >>18
    財布拾うと一瞬魔が差す人も居るかもだけど、 
    今はどこも監視カメラが有るから届けた方が良いね。

    +150

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/29(日) 12:55:01 

    昔付き合ってた彼と毎回生でやってた。あの時は好きだったし後先考えてなかったけど今思えばただのクズ男だった。妊娠しないで良かった。
    もう結婚するまではずっと避妊してる。

    +93

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/29(日) 12:55:28 

    >>23
    髪と猫の柄が重なってるのか!!

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/29(日) 12:56:19 

    有名人と同棲して婚約してたこと。
    別れたから白紙になったけど自身の自叙伝に私との馴れ初めとかを書こうとしてたみたい。

    +57

    -3

  • 97. 匿名 2021/08/29(日) 12:56:51 

    >>10
    大地震の後でドアが歪んでたみたいで閉じ込められた事あるよ
    しかも仕事前
    当時、実家暮らしだったから良かったけど一人暮らしだったら詰んでた

    +23

    -2

  • 98. 匿名 2021/08/29(日) 12:57:14 

    高校生の時自転車で帰宅中、自転車に乗った全身レザーの黒ずくめの服装の変質者に横に並ばれて太ももを掴まれたこと。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/29(日) 12:57:37 

    >>56
    コロナで今後二度とないと!?

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2021/08/29(日) 12:58:14 

    短大時代の友達がキャリア官僚の娘で結婚式に招待してくれた。会場は帝国ホテルで食事も超豪華だった。楽隊の生演奏もあったり非常にファビュラスでラグジュアリーな一時でした。友人には日比谷花壇の寄せ植えもお土産で頂きました…。帝国ホテルに泊まれるとも言われたけど次の日仕事なので帰ってきた。今思えば仕事休んで泊まれば良かった。私といえば地方公務員のパンピーです。

    +70

    -1

  • 101. 匿名 2021/08/29(日) 12:59:15 

    >>9
    奇跡!

    +132

    -0

  • 102. 匿名 2021/08/29(日) 13:00:29 

    >>72
    絶対に私には無理だけど妄想の中ではしてみたい

    +12

    -4

  • 103. 匿名 2021/08/29(日) 13:00:52 

    >>8

    二度とないかどうかは…

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2021/08/29(日) 13:01:11 

    ずっと好きだった好みドンピシャな人に誕生日を祝ってもらうこと。
    食事のあと、手を繋いで夜の公園を散歩すること。
    ドキドキしながらホテルに入ること。

    今年叶ったけどその人と早速終わった…
    もう二度と理想プランの誕生日を送れる気がしない、今年がどうかしてた。

    +45

    -1

  • 105. 匿名 2021/08/29(日) 13:01:21 

    >>1
    自転車繋がりで柴崎で一人暮らししてた時、スーパーに向かう途中で自転車に乗ったスタイルが良くて美人がコンビニのサラダをお箸で食べながら漕いでた!
    中国雑技団かと思った
    しかもかなりのスピード

    +87

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/29(日) 13:03:15 

    >>48
    私もある。ATMに大金が忘れられてた。忘れてますよ、の警告音が鳴り続けてるのに何で忘れるかね?受付窓口に渡してきたけどどうなっただろう?

    +56

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/29(日) 13:03:58 

    >>72
    輪姦されて喜んでるとか、普通じゃないよ。

    +27

    -11

  • 108. 匿名 2021/08/29(日) 13:04:38 

    モデルナワクチン接種はできればもうしたくない(笑)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/29(日) 13:04:49 

    >>18
    八万円か…。
    ぐぐっとくるものがあるけど、八万円盗んだ人として逮捕されるのは嫌だから、正直に届け出るしかないんだよね。
    拾わないでスルーか、拾ったなら中身は見ないで店に届け出た方がいい。
    財布を落とすんじゃない!

    +75

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/29(日) 13:05:06 

    学生時代タイに旅行に行って奮発してシェラトンに泊まったらダブルブッキングで普通の部屋が無く
    同料金でスーペリアスイートに泊まったこと
    すごーく豪華な部屋で緊張した思い出しかない

    +68

    -1

  • 111. 匿名 2021/08/29(日) 13:05:22 

    >>72
    私は嫌だわ

    +21

    -3

  • 112. 匿名 2021/08/29(日) 13:05:56 

    今日この時。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/29(日) 13:06:18 

    >>1
    顔を見たら……

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2021/08/29(日) 13:06:23 

    新宿で飲んでて終電逃したから一休で当日限定の数千円の直前プランを予約して、チェックインしたら1番高いスイートルームの部屋だった…!
    あの大きな窓から見た都庁が忘れられない。

    +70

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/29(日) 13:07:11 

    >>106
    私も、ヨボヨボのお爺ちゃんが隣りのATMで操作してたんだけど、カードも現金も忘れて警告音鳴ってるのに出て行っちゃったから、慌てて取って追いかけたよ。

    +58

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/29(日) 13:07:13 

    家の近くでたまたま定岡正二と会った

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/29(日) 13:08:47 

    >>82
    気になったから直してくれたのかな?w
    怖さとありがたさが入り交じるね

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/29(日) 13:09:41 

    6時間で20万円のアルバイト(資格職だけど仕事内容は簡単)を月に5回も出来た

    +68

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/29(日) 13:09:51 

    >>74
    うちの姉の入学式も桜の中の大雪だった。ずいぶん昔の話だけど、4月にあんな珍しいことはないって母も言ってた。同じ日だったかも知れませんね。

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/29(日) 13:10:01 

    >>1
    似たような経験があります。ドキドキしますよね〜

    私はもう今から数十年も前の若い頃の話しですが、電車のドアにもたれかかり外を見ながら乗っていてホームを歩くイケメンと目が合いました。

    私の視線が明からさまだったのか、そのイケメンは私に笑顔を見せてくれました。

    これがバスだったら、バス止めてもらい降り声かけたのになぁ笑

    +57

    -3

  • 121. 匿名 2021/08/29(日) 13:10:13 

    川沿いでパン食べてたらトンビにパン取られた

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2021/08/29(日) 13:10:31 

    幽霊を見てしまった。
    本当に自然だったから、びっくりした。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/29(日) 13:10:45 

    >>19
    次会えた時も背中見て
    あ!あの時の背中の人(。・//ε//・。)
    てなんのかねw

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/29(日) 13:15:35 

    >>41
    クチコミとかで書かれて広まってしまったら旅館の存続にも関わってくるもんね…

    +41

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/29(日) 13:15:53 

    >>122
    詳しく聞きたいです!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/29(日) 13:16:39 

    >>41
    てことは…まじで出るってことか

    +58

    -1

  • 127. 匿名 2021/08/29(日) 13:16:50 

    >>121
    江ノ島だと日常茶飯事らしく、貼り紙もされてた!爪するどいし、めっちゃこわい…

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/29(日) 13:17:40 

    目の前にいた蝶がアリに変身した!
    友達と3人で見たから絶対に見間違いではない。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/29(日) 13:17:55 

    >>109
    私も中身は見ないで 交番か 近くのサービスカウターに持ってくかな
    見た時点で誰かに あの人財布の中身見てるよー
    と思われたくないし

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2021/08/29(日) 13:19:38 

    >>41
    宿泊費をタダにしてくれるんじゃなくて、口止め料なのか…。

    +54

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/29(日) 13:20:28 

    >>79
    私の友達は個人旅行でヨーロッパに行く時、エコノミークラスからビジネスクラスへの変更。エコノミーがオーバーブッキングで、団体客よりも個人の方が動かしやすかったらしく。羨ましい。

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/29(日) 13:21:11 

    >>18
    届けてあげたのに
    財布の現金が少なくなってる!!
    とかいちゃもん付けられたくないから
    拾いたくないんだよなー………
    財布以外なら普通に届けるけど…

    +82

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/29(日) 13:21:14 

    >>18
    セルフのガソリンスタンドに行ったら、お釣りを取るのを忘れて帰った人が釣銭機に6000円と小銭を残したままでした。正直、ネコババしたかったけど監視カメラ付いてるから悪いことはできないので店員さんに持って行った。最近はどこでも監視カメラあるから誰のか分からないお金をパクるなんて絶対できない。

    +92

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/29(日) 13:22:02 

    自転車で私の横を通って行ったおじさんのおしりのポケットから1000円札がピラピラ落ちてきて追いかけながら拾ったら9000円もあったこと。そしておじさんは行ってしまった…。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2021/08/29(日) 13:22:23 

    >>34
    あと1歩進んでたら!!
    って位置にネズミ落とされた事あるよ…
    わざとなのか…?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/29(日) 13:24:48 

    >>128
    凄い体験ですね!

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/29(日) 13:25:12 

    >>6
    漫画だぁ!

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/29(日) 13:25:16 

    >>透明感ある

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/29(日) 13:25:22 

    >>69
    そうなんですね!旦那が子供の頃大量の蜂に刺されて、アナフィラキシーショックで死ぬからって言われて、蜂がいたら、必ず私が退治してた。騙されてた!!

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2021/08/29(日) 13:26:14 

    >>10
    小学生の頃、家族と行った喫茶店のトイレに入って鍵の開け方がわからなくて四苦八苦した。
    それからは鍵の閉め方をチェックしてトイレに入るようになった。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2021/08/29(日) 13:27:51 

    >>79
    エコノミーからビジネスは聞くけどファーストってめちゃめちゃ羨ましい‼︎

    +44

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/29(日) 13:28:30 

    好きなアーティストのライブ。
    どうせ取れても遠い席だと期待してなかったらアリーナ席。
    しかも近くて、超興奮したし忘れられない。
    こんな世の中になってしまったのもあるしもうない経験だと思う

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/29(日) 13:29:18 

    新幹線のなかで蝶野に会った。某駅から乗ってきて、私が座ってる横を通りすぎて行った。もう二度と会うことはないだろう。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/29(日) 13:31:13 

    >>58
    それ別に名前隠さなくても良くないかな?笑

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/29(日) 13:32:36 

    アリーナ花道最前
    すごく嬉しかったけど違う席なのにわざと座ろうとしてる二人組が来てびっくりした。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2021/08/29(日) 13:32:53 

    >>70
    右折じゃなくて?

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2021/08/29(日) 13:34:01 

    小学校6年間
    毎日上半身裸
    下半身ブルマで
    男女一緒に乾布摩擦
    させられた事!

    +42

    -0

  • 148. 匿名 2021/08/29(日) 13:35:23 

    郵便局に行くと駐車場に止まってた車のボンネットの上にサイフが置いたままになっていた。郵便局の中に入るとお客さんが3人いたので「ボンネットの上にサイフ忘れた方いませんか?」と大きな声で呼びかけたら「すいません!」と男の人が駆け寄ってきた。

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2021/08/29(日) 13:35:25 

    ハイドに話し掛けられた
    夢見たいだった♡

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2021/08/29(日) 13:38:34 

    >>122
    嘘みたいですが、本当の話です。
    大学の夏休み、10代の頃の話です。夏休みを利用して、友人と旅行していました。ある温泉宿に泊まり、先に友人が露天風呂に入っていたんです。
    遅れて、私も入ったのですが、露天風呂には大きなお風呂と1人用のつぼ風呂が2個並んでいました。
    つぼ風呂には、友人ともう1人女性が入っていて、利用できないので、私は1人大きな風呂に入りました。
    その後、休み処でアイスを食べたり、涼んでいました。さっきのつぼ風呂の女性も休み処で浴衣をきて、畳に座っていました。朝顔の柄の少しレトロな浴衣でした。何故かその朝顔の柄が印象に残りました。
    部屋に帰り、寝る前に友人が「お風呂貸し切り状態だったね〜!」と言いました。
    私は、「人少なかったよね、3人だけだったもんね。」と返すと、友人は、絶対に私達だけしかいなかったというのです。。つぼ風呂に入っていた女性のことを言うと、、そんな人はいなかったと。。
    嘘をつくような友人ではないし、、。
    おそらく幽霊だったと思います。。
    儚げなかんじが記憶に残っています。

    +33

    -1

  • 151. 匿名 2021/08/29(日) 13:40:27 

    >>17
    あぶも混じってそう

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2021/08/29(日) 13:41:43 

    >>18
    カウンターの人も信用できないので面倒でも警察に持っていく。

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2021/08/29(日) 13:42:33 

    10年くらい前、雨の時傘なくて濡れながら信号待ちしてたら、爽やかな青年が傘を差しかけてくれた。家の近くのコンビニの前でお礼を言って、ここで傘買うのでもう大丈夫ですって言って別れたけど、今でも何だか忘れられない。

    +48

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/29(日) 13:42:36 

    >>1
    背中見て一目惚れしました。
    結婚しました。失敗です。

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2021/08/29(日) 13:43:46 

    素股で潮吹いちゃった

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2021/08/29(日) 13:44:25 

    政治家と不倫w
    ワクワクしたなぁ

    +2

    -9

  • 157. 匿名 2021/08/29(日) 13:47:01  ID:a2kmuSpbY4 

    子猫が一緒に寝てくれた体験。

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/29(日) 13:47:27 

    >>18
    今年に入ってお財布2回、カードケース2回、学生証を拾った。それぞれ所定の場所に預けたけど、私には何かいいことあるのかなと思ってたら、今度は自分が財布落とした。
    ちゃんと戻ってきた。日頃の行いってこういうことなんだなって思った。

    +117

    -1

  • 159. 匿名 2021/08/29(日) 13:47:29 

    好きになった人と両想いになって体の関係までなったこと

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2021/08/29(日) 13:48:25 

    地方でのだけど、有名人とアナウンサーにインタビューされたこと。数秒だけどテレビで流れました。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/29(日) 13:50:01 

    >>10
    家で1人の時はトイレのドアは閉めないでしてる

    +30

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/29(日) 13:50:34 

    >>41
    一瞬、幽霊からもらったのかと思ってびびったwww

    +79

    -1

  • 163. 匿名 2021/08/29(日) 13:51:30 

    学生の頃、自転車乗って帰ってる途中で腕にカラスのフンが落ちてきたこと。

    途中で洗って帰ったよ。
    もう二度となりたくない😂

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/08/29(日) 13:54:30 

    >>1
    前世で何かあったんかな

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/29(日) 14:01:15 

    CAのかわりに機内アナウンスしたこと。日本だったら有り得ない

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/29(日) 14:01:45 

    >>146
    だよねw




    +7

    -0

  • 167. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:11 

    >>162
    その発想はなかったw

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/29(日) 14:05:57 

    >>120
    すてき
    可愛らしいお話で癒されました

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2021/08/29(日) 14:08:24 

    >>54
    刺された後の抗体量による
    陰性でも次刺された時にアナフィラキシー起こすこともある

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2021/08/29(日) 14:10:27 

    >>9
    透けてる風にもビビったが、ニャンちゃんのお手てが可愛くて。

    +133

    -1

  • 171. 匿名 2021/08/29(日) 14:11:05 

    >>31
    怖いですね…。
    結局どうやって出たんですか?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/29(日) 14:12:45 

    田舎道で車のタイヤを用水路に落っことして、気合いで1人で持ち上げた。あの頃は若かったから力があった。

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:15 

    駅で前から歩いてくるおじいちゃんがポッケから手を出した時に鍵みたいのが落ちたのを目撃して、ちょっと奥さん聞いて!みたいな手付きで前から歩みより、鍵!鍵!と指差しておじいちゃんに教えたこと。
    おじいちゃんの最初の困惑した顔と、ありがとうと言ってくれた笑顔が忘れられない。笑

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2021/08/29(日) 14:13:19 

    >>150>>41同じ温泉旅館かもね

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/29(日) 14:16:06 

    >>161
    あとトイレのドアの前に大きな荷物や物を絶対置いちゃダメって何かで見た。スーツケースとか大きな荷物が倒れてドアが開かなくなるケースがあるらしい。

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2021/08/29(日) 14:17:45 

    夜9時頃、都内を運転していたらバレーボールぐらいの大きさの光の玉が、目の前を通り過ぎていった。
    白くて、周りが青。
    ビックリした。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2021/08/29(日) 14:27:38 

    >>137
    でも両想いになった彼はモラハラDV男でした、、、

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/29(日) 14:28:50 

    >>86
    ガルババアに嫉妬されるからあまりこういう事は言わない方がいいよ
    ガルババアはモテて来た事ないデブスばっかだからさwww

    +3

    -6

  • 179. 匿名 2021/08/29(日) 14:28:52 

    ロンドンの地下鉄で露出狂に遭遇した。前に立ってたおじさんが何か言いながら下を指さすので目をやったら、ボロンしていた。びっくりしすぎて声も出ず、次の駅で走って降りた。初めての海外旅行だったのに、バッキンガム宮殿やウエストミンスター寺院よりそっちの方が印象に残ってしまった。

    +35

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/29(日) 14:29:20 

    >>6
    最高だわ。わたしにも分けてくれw

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/29(日) 14:29:54 

    >>132
    そんないちゃもんつけられることはないとおもうけど、警察に届けた時に相手の人に連絡先を教えないでって言ったらいいんだよ。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2021/08/29(日) 14:31:49 

    >>86
    可愛い人が居酒屋居たら誰でも通いたくなるわ
    でもそれをスナックだと勘違いして来るキモイ客も居る
    危険な目に遭わなくて良かったね!
    待ち伏せとか怖すぎw

    +30

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/29(日) 14:33:20 

    >>154
    オチw

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/29(日) 14:35:22 

    子供の頃、夕方で自転車のライトを足で消そうとして(昔の自転車は足でライトのオン・オフをしてた)前輪に足を突っ込んで自転車が一回転して転んだ。
    見てて助けてくれたおばちゃんが一回転したと言ってたから本当に一回転したんだと思う。
    足は軽い打撲で済んだ。

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2021/08/29(日) 14:36:30  ID:a2kmuSpbY4 

    子猫が一緒に寝てくれた体験。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/29(日) 14:37:01 

    >>72
    ちょっと病気とか気になって集中できないから催眠術かけてからがいいわ

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2021/08/29(日) 14:38:54 

    制服JKの手コキ

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2021/08/29(日) 14:47:15 

    モテ期
    フェロモンが出てるらしくとにかくモテた、あれから結婚したし10キロ太ったし2度とあんな時期来ないだろう

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/29(日) 14:48:19 

    ネパールでバンジージャンプ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2021/08/29(日) 15:05:54 

    >>48
    コンビニのATMでやったことある。友達と話しててお金だけ忘れちゃって、すぐ戻って店員に聞いたら引き出したお金がそのままの場合そのまま機械に戻されるんだって、確認したら残高も引き落とす前のままだったから安心した。

    +39

    -0

  • 191. 匿名 2021/08/29(日) 15:05:56 

    コロナ前、飲みに行って帰る時、肌の1万円札が落ちてた
    誰も拾わないので警察へ
    何ケ月すぎて持ち主が現れなかったら警察に電話して下さいと
    何ケ月して警察に電話したら持ち主現れず警察署に行き1万円貰いました。ちょっとした小遣いになりました

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/29(日) 15:06:33 

    海外の富豪の家でディナーパーティー
    仕事関係でたまたま行けた

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2021/08/29(日) 15:12:32 

    天海祐希さんがドラマの撮影に来た事
    都内から超離れた所なのに
    まさか天海祐希さんに会えるなんて
    撮影見れたんですがやっぱ綺麗でした
    オーラが凄かった二度とない経験でした

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2021/08/29(日) 15:13:59 

    愛犬を看取った
    もう二度とペットは飼わない

    +13

    -2

  • 195. 匿名 2021/08/29(日) 15:15:08 

    >>18
    財布を落として泣いていたら1ヶ月後に警察から連絡。届け主は郵便局。拾った奴が現金だけ盗ってから財布をポストに投函したらしい。
    保険証とか悪用されなくて結果的には良かったけど1ヶ月は長かった。郵便局では月に1度まとめて落とし物(忘れ物)を届けると決めているそう。
    財布やスマホ等といったものだけはすぐに警察に届けてほしいと思うのはワガママ?

    +67

    -5

  • 196. 匿名 2021/08/29(日) 15:21:40 

    >>171
    子どもの頃だったのでうろ覚えですが父親がこじ開けたと記憶しています

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2021/08/29(日) 15:26:34 

    >>3
    普通そんなに刺されないものなの?
    私田舎育ちだから15回くらい刺されてる
    スズメバチに1週間に2回刺されたこともある…

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/08/29(日) 15:29:44 

    >>1
    玄関出たら
    出川哲朗がいた
    ビックリしたわ

    +26

    -0

  • 199. 匿名 2021/08/29(日) 15:31:51 

    わりと閑散とした温泉の脱衣所でお給料袋を発見!
    名前も金額も書かれていました。

    スッポンポンだったので(しかも客は私だけ)、隣のロッカーにお給料袋を入れて鍵を閉め、その鍵を自分のロッカーに入れて鍵を閉めてから入浴しました。

    その後係の人に渡しましたが
    無事に手元に返ったのかな、、あのお給料。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2021/08/29(日) 15:37:24 

    >>26
    ちなみにいつの受けたの??

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2021/08/29(日) 15:38:32 

    >>31
    私は閉じ込められた人を助けたことがある。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2021/08/29(日) 15:40:39 

    野球観戦に行ったらたまたま一番前の席で。旦那のグローブ奪ってはしゃいでたら外野手がボールくれました。

    あまり野球詳しくないし誘われて行っただけなのに…引退しても応援してます、G.G.佐藤さん。

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2021/08/29(日) 15:45:41 

    ライブハウスでのライブ終わりにロッカーで荷物出してたらちょうどロッカーの裏が控え室だったのかめっちゃ笑い声聞こえてきて、ライブ後に本人に会えるのに当たった人の声も少し聞こえてきたけどこんなこと二度とないだろうなぁと思ってしばらく動けなかった(笑)
    今基本的にホールツアーだし、会える抽選には当たらないし。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2021/08/29(日) 15:46:29 

    >>121
    私はソフトクリーム取られた!
    鳥にも食べ物って見た目で分かるんだ〜って
    妙に感心しちゃったよ

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2021/08/29(日) 15:48:11 

    学生だった時、
    ロンバケの撮影に知り合いのコネで招待してもらったのに
    うっかり魔が差してバイトを入れてしまい、しかもその日に限ってワンオペだったので
    断腸の思いでロンバケを断念しました。
    木村拓哉さんと山口智子さんが音楽教室にやってくるシーンでした。
    二度とないだろうと思った経験

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2021/08/29(日) 15:49:15 

    >>200
    最近のだよ、シャイボーイとかトムとかでっぱりんが出てるやつ

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2021/08/29(日) 16:00:34 

    子供の頃、ある休みの朝に突然近所の友達のお母さんが家にやってきて木下大サーカスに連れて行ってくれた事!!今思い返してもステージが目の前にあって、絶対いい席だった。当日にその子の父親が仕事入って、せっかくのチケットが勿体ないからと私を誘ってくれたみたい。20年以上前だけど、ドア開けたら友達のお母さんがいた所から初めて見る空中ブランコに「サーカスすごかったね!!」と友達と話しながら帰った所まで、一分一秒全部覚えてる。本当に楽しかった。

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2021/08/29(日) 16:02:55 

    >>139
    ん?旦那さん本当に次危険な場合もあるのでは?
    ちゃんと検査してなくても、なるべく2度目刺されないようにするのは当然だと思う

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2021/08/29(日) 16:05:13 

    アイドルのコンサートで1公演だけで3回ファンサもらえたこと。うち2回は同じ人からのファンサで、別にその人推しじゃなかったのにしばらくほわわ〜んって夢心地だった。あんな目の前でファンサもらえる神席なんてもうないんだろなーって思う

    +2

    -2

  • 210. 匿名 2021/08/29(日) 16:07:12 

    >>34
    私は干からびたベビ落とされたことある!
    絶叫した

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2021/08/29(日) 16:07:38 

    台風が近づいて来ていて風が強い日、セルフのガソリンスタンドでガソリンを入れようと千円札を入れた所、べーっと戻って来たその瞬間強い風が吹いて戻って来たお札がフワッと空に舞い上がってふわふわあちこち飛び回り、スタンドのおじさんと2人で千円札を追いかけまくったけど遠くの空に消えて行ってしまった事。

    こんな事あるんだ…と悔しい不思議な気分だったけど、折角だから話のネタにしようとしばらくの間みんなに話まくってた。

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2021/08/29(日) 16:12:24 

    >>96
    どうして別れたの?

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2021/08/29(日) 16:14:30 

    昨日旦那と車で出かけた先で、男性が脱輪しているのを目撃、その後帰宅したら近所でお爺さんが脱輪していました。
    車の運転は気をつけなければと実感しました。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2021/08/29(日) 16:38:35 

    阪急電車に乗って座っていたら、某駅で白木みのるが乗って来て車内がザワついた。
    なぜか私の横に座ったんだけど、それより付き人の格好が、すごいファンキーで、そっちの方が気になった。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2021/08/29(日) 16:56:01 

    お父さんと笑って話すこと。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2021/08/29(日) 16:59:44 

    >>1
    出産で帝王切開
    一人目だったら心折れて二人目作るのは考えられなかっただろうと思う
    そのくらい怖かったしトラウマ

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2021/08/29(日) 17:07:00 

    >>9
    合成?

    +4

    -3

  • 218. 匿名 2021/08/29(日) 17:13:31 

    大学生のころ帰りのバスで窓の外眺めてたらジグザグ飛行する大きなUFOを見た。
    離れた席にいた男子高校生も「ちょ、あれUFOじゃん!見て、見て!」と騒いでたけど連れの子に気のせいだろwと言われてた。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2021/08/29(日) 17:30:57 

    JCの即尺

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2021/08/29(日) 17:35:51 

    一度だけワンナイト
    27のとき大失恋した後、仕事で知り合った50代のバツイチ独身男性と
    めちゃくちゃ上手でビックリ
    肌にハリがなくやっぱおじさんだなと思った

    +3

    -2

  • 221. 匿名 2021/08/29(日) 17:36:18 

    離島に転勤
    生後6か月の赤子を連れて

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2021/08/29(日) 17:44:31 

    >>1
    恋じゃないですが、
    祖父が亡くなって四十九日になろうかという頃、
    朝ゴミ出しに行ったら、目の前を自転車で通り過ぎた人が祖父に激似すぎて愕然とした。

    田舎住まいなのですが、近所に祖父に似た人いないと思う。

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2021/08/29(日) 17:45:38 

    >>72
    AV女優さんが言うには、体力的にはきついって言ってたけど、どうだったの?

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2021/08/29(日) 17:46:10 

    福引き(ガラガラ回すやつ)をやったら、どの賞にも該当しない色の玉が出た。

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2021/08/29(日) 17:46:56 

    好きなバンドのボーカルとエレベーターに乗り合わせた。
    次の日そのアーティスト目当てのフェスで、前乗りして、旅ついでに良いホテル泊まったらまさかの同じホテルだった。
    グッズ身に付けてたから、向こうから声かけてくれて、喋った。良い声だったし、薄着だったから良い筋肉だった。

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2021/08/29(日) 17:47:48 

    >>224
    何か貰えた?

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2021/08/29(日) 17:57:10 

    JR大阪駅環状線のホームから同じ車両、同じドアから乗り込んだカップル

    環状線〜京橋〜最寄り駅〜自転車〜自宅らへん、と帰って来たら、そこで何故か男の方が女の子おんぶして歩いてた

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2021/08/29(日) 18:19:50 

    キャバで働いていた時、今田耕司に何度も誘われた

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2021/08/29(日) 18:29:11 

    >>48
    銀行のATMでおろしてそのままライブ行って帰りにチケット代を友達に払うときさっきおろしたお金がなーい。ってなり隣の女に盗まれた‼️って思ったけど後日またATM行ったらおろした分のお金分の残高がプラスになってた。
    だからたぶんATMでお金取り忘れてもまたそのまま口座に戻って行くんだと思う。

    +8

    -3

  • 230. 匿名 2021/08/29(日) 18:32:02 

    自転車に乗っていたら、いつの間にか小鳥がすぐ横を飛んでいた。下り坂にかかって減速したら小鳥は同じ速さのままで飛んでいったが、少し先のガードレールに留まっていて私が追い付くとまた一緒に飛び始めた。赤信号で私が完全に停まったら飛び去っていった。
    300mほどの素敵な時間だった。

    +29

    -0

  • 231. 匿名 2021/08/29(日) 18:37:19 

    喧嘩して彼が逃げたからの追っかけてボンネット
    乗ってもそのまま自動車動かして
    ジャッキーチェン的なスタントした事

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2021/08/29(日) 18:41:05 

    >>107
    普通じゃないのは大人になって分かってる。親に愛情をもらえなくて寂しくて。孤独で。でも、その時はみんな好きで、私を可愛がってくれて、自分からそそのかしてのってきたことで、今の私の中でもいい思い出なんです。

    +5

    -4

  • 233. 匿名 2021/08/29(日) 18:41:30 

    >>226
    うす〜いエメラルドグリーン系の色だったんだけど、強いて言えば緑が一番近いかな?ってことで緑の賞品「お皿」を貰いました。皆苦笑いよ😅

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2021/08/29(日) 18:41:38 

    >>230
    何それ、素敵!

    +9

    -2

  • 235. 匿名 2021/08/29(日) 18:43:19 

    >>9
    可愛すぎる

    +37

    -0

  • 236. 匿名 2021/08/29(日) 19:00:21 

    >>212
    私がまだまだ若かったから。チヤホヤされて選び放題だったの。当時の私なら何でも手にはいる!って勘違いしてた痛々しい女だった。完全なる自業自得ね。

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2021/08/29(日) 19:06:13 

    >>8
    もう二度とないのを願うね😰

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2021/08/29(日) 19:08:16 

    >>31
    裸だよね?大変だったね。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2021/08/29(日) 19:23:22 

    >>34
    私はフン落とされた。
    見上げたら向こうも下見てて目が合ったから絶対わざとだと思う!

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2021/08/29(日) 19:33:16 

    >>195
    自分には甘く、人の批判だけはするんですね…。
    自分中心に世界が回っていると思ってらっしゃるんですね。

    +5

    -14

  • 241. 匿名 2021/08/29(日) 19:46:03 

    友達の紹介で初めて会った男性に、その日のうちに告白されて今や旦那。

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2021/08/29(日) 19:54:11 

    誰かに嫉妬されること(現在43歳)

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2021/08/29(日) 19:55:40 

    >>223
    16の頃は同級生たち。屋外
    17歳の頃一個上の先輩たち。ラブホ
    17歳の頃一個上のバイト先の先輩たち。先輩の家で。
    17歳の頃一個上の先輩と先輩の働いていたバイト先の子達。職場の寮
    みんな10代と20歳いったくらいで未熟で、そんなAVみたいな?ハードではなかった。一人二人ずつ順番にのパターンばかりかな。待ってる他は私の胸触ったりキスしてきたり、挿入してる光景を見て待ってる感じ。

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2021/08/29(日) 19:56:22 

    >>243
    あっ4回だったね…。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2021/08/29(日) 20:07:57 

    >>243
    くわえて入れられてた。こすって。揉まれて。見られてた。その光景は忘れない。それにその時は私は好かれてるって思って嬉しかっし。でも今思う。「お前の次は嫌だな」とかの声も。後半「乾いてるから入れづらいな」って声も。その中に「オレ本当にに好きだったのに」って声も。

    +3

    -3

  • 246. 匿名 2021/08/29(日) 20:17:21 

    >>24
    羨ましい。
    亡くなった父が琴欧洲に似てると良く言われたので
    思わずコメントしました。

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/08/29(日) 20:19:55 

    >>10
    私も正月早々にトイレに閉じ込められたよ。
    今年は大雪で修理の人がなかなか来れなくて、壊れてるの忘れて何度もやってしまった。
    トイレのドアって頑丈だなーと感心すると同時に絶望した。
    ドアは修理したけどしばらくはドアをうっすら開けて用をたしてた。携帯も持ち込むようになった。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/08/29(日) 20:24:08 

    バーでバイトしてたときに、もう自分の勤務は終わったからカウンターでお客さんとお酒飲んでる時に、当時自分の好きだったバンドのギタリストが飲みに来たこと
    有名な人は何人か来てるバーだったけど、自分が遭遇したのは初めて

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2021/08/29(日) 20:26:52 

    >>236
    96です
    教えてくれてどうもありがとう
    有名人とつきあってた上に、さらに選びたい放題だったなんて、
    あなたは綺麗で、華やかな世界にいたんですね

    +14

    -1

  • 250. 匿名 2021/08/29(日) 20:30:15 

    >>245
    余韻のある文章だね

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2021/08/29(日) 20:30:48 

    >>111
    好きなタイプの男の人達にお願いされて、拒否したことあるのですか?どうにでもしてって思ってしまいませんか?
    私はその状況に理性ぶっとんでしまいました。

    逆にどうやって断ったか知りたいです。

    +4

    -3

  • 252. 匿名 2021/08/29(日) 20:33:14 

    >>249さん。こちらこそありがとう😊
    いくら華やかな世界でも本質が分からないままだと潰されちゃう。まんまと自分から潰れましたとさ。笑
    今は中身から磨こうって、苦しいけど日々精進です。

    249さんもどうかお幸せに✨

    +19

    -1

  • 253. 匿名 2021/08/29(日) 20:33:35 

    >>232
    ヨコですが
    辛い思い出ではないならよかった
    あなたが今、幸せでありますように

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2021/08/29(日) 20:35:35 

    >>245
    同じ女でも下から熱くなる文章ね、ムラムラするわ。
    あなた文章上手ね。一瞬でイメージ出来たわ。

    +5

    -3

  • 255. 匿名 2021/08/29(日) 20:37:25 

    >>195
    逆恨みってこういうこと?
    届けたら届けたで、文句言われるって郵便局が気の毒。


    そもそも、最初から落とさなきゃいいわけで。
    郵便局ばかり批判してるけど、そもそもの発端である自分は批判しないんだね…。

    +24

    -5

  • 256. 匿名 2021/08/29(日) 20:37:42 

    >>210
    私、その生き物が苦手すぎて、都会でもトンビとかタカが落とすかもと思って気をつけて生きてたけどやっぱりあるんだ
    カラスは敵に回さないようにしなきゃ

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2021/08/29(日) 20:40:52 

    >>253
    ありがとうございます。

    母は「私を産むんじゃなかった」と言うような人で、お父さんは小学生の時に離婚しその後すぐ亡くなりました。誰にも言われたことがないので、泣きそうです。
    一般的に見れば、ありえないし、やりマンとかまわされただけって言われてもおかしくない事ですが、人に愛されたかったんです。

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2021/08/29(日) 20:46:26 

    >>256
    近所のバカ男子高校生が面白半分で自宅の窓からモデルガンでカラスを撃ってたのよ
    その後、登下校時にカラスに狙われてた
    自転車で必死に逃げてる姿目撃したけど執拗に追われて頭攻撃され流血してた
    一週間くらい続いたとその子の親が言ってた

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2021/08/29(日) 20:49:48 

    職場にミッキーとドナルドが来た
    朝の申し送りで来ますって言われてめちゃくちゃ嬉しかった

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2021/08/29(日) 20:52:48 

    >>48受付に渡してくれるんですね普通の人は。

    私3万円忘れて、私の後ろに人はいなかった。
    すぐ窓口行ったら「はぁ?」って言われた。
    窓口のアイツまさか…

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2021/08/29(日) 20:53:13 

    >>57
    出張ホストでもやればいいのにね

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2021/08/29(日) 20:58:28 

    >>89
    都内在住だけど旅行に行くの面倒だし気分転換に家から30分以内の高級ホテルに底値見つけて行くのが趣味

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2021/08/29(日) 20:59:54 

    >>9
    すごい!っていうのと
    次にニャンコさんをまじまじと見て、可愛い〜〜とホレボレです

    +40

    -0

  • 264. 匿名 2021/08/29(日) 21:05:21 

    >>259
    看護師かな?
    医療施設とかにはいくみたいだよね

    ミッ〇〇がきたことで、話したことない子が話したとか
    医療の活力になるらしい

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2021/08/29(日) 21:05:44 

    夢の中で冨岡義勇に切りかかられる

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/08/29(日) 21:06:08 

    >>48
    これで捕まったおじいさんいたよね?
    ほんとこれはすぐに申し出るべき!!
    下手したら新聞になまえのるよ

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2021/08/29(日) 21:07:14 

    >>115
    お年寄りはね…
    いずれ自分がいく道だから、若いうちに助けておこう

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2021/08/29(日) 21:13:19 

    まな板から包丁落下、足の甲に垂直に突き刺ささった…

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2021/08/29(日) 21:24:54 

    >>264
    小児科の病院

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2021/08/29(日) 21:43:50 

    >>269
    やっぱりですか!!

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2021/08/29(日) 21:45:16 

    >>13
    得したのか損したのか笑

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2021/08/29(日) 21:49:27 

    >>245
    あーリアルだなぁ…
    絶対自分じゃ経験したくても出来ないからこういう話は貴重で面白い

    +6

    -5

  • 273. 匿名 2021/08/29(日) 21:49:28 

    >>243
    男達からすれば「あの女、ヤレるよ!」
    「すぐやらせてくれるから誘ってみろよ」みたいな噂が広まってたんだろうね🤮

    +10

    -3

  • 274. 匿名 2021/08/29(日) 21:55:00 

    服の鳩尾の辺りにセミが止まって
    しばらく気付かないまま墓参りを続ける
    突然鳴き出して死ぬほど驚く

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2021/08/29(日) 22:14:14 

    >>27
    酷い…。
    せめて顔に跡が残りませんように。

    +28

    -0

  • 276. 匿名 2021/08/29(日) 22:21:38 

    >>206
    でっぱりんと一緒じゃなくてよかったんでは笑
    すごかったなー、あの子

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2021/08/29(日) 22:24:37 

    >>257
    横ですが、同じ出来事でも事情が違えば見方も変わるよ。辛かったね。
    私も形は違うけど、気持ちはわかるつもり。
    お互い本当の愛に出会える人生を歩めたら良いよね。

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2021/08/29(日) 22:48:04 

    大好きなバンドのボーカルと付き合ったこと

    貢がせ目当てでしたw

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2021/08/29(日) 22:52:11 

    みなとみらいが見えるとあるビルで働いていた時の事。いつもはお得意様のみで社員には解放されない上階フロアの窓から、特別に花火大会を観れた事!眼下に見下ろす丸く光る花火と、周辺の渋滞する車のライトがそれはそれはもう綺麗で最高でした

    +11

    -0

  • 280. 匿名 2021/08/29(日) 22:59:08 

    運転してた車が逆さまになったこと

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2021/08/29(日) 23:01:43 

    ずっとファンだったスポーツ選手とエッチ。見られて噂になると不味いからと、部屋で会ってばっかり。他に彼女はいなかったみたいだけど、セフレみたいで次第に冷めてフェードアウトした。

    +7

    -1

  • 282. 匿名 2021/08/29(日) 23:03:58 

    秋の園遊会に出席。
    天皇陛下にお会い出来ました!

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2021/08/29(日) 23:07:27 

    コロナ流行る前
    何人かの有名人なんぱされてカラオケに行ったことが何回かある

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2021/08/29(日) 23:10:33 

    朝のワイドショーで、最近話題の女優が来日してますと見て買い物行ったらその女優さんがいたこと

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2021/08/29(日) 23:13:39 

    ファンだと電話番号じゃなくてサインを欲しがる

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2021/08/29(日) 23:17:19 

    >>67
    上下逆?カラコンは何のことですか?

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2021/08/29(日) 23:18:26 

    家の前で封筒に入った10万円拾った。すぐ警察に届けたけど、本当に手が震えた笑

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2021/08/29(日) 23:28:12 

    キモい男のストーカー
    性格ごみで、ふられた腹いせで整形呼ばわりしか出来ない惨めなカス
    だからふられる。デブだし、金ないし、自己評価高すぎ

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2021/08/29(日) 23:30:25 

    >>30
    毛虫に刺された話かと思ったw

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2021/08/29(日) 23:33:26 

    スカイダイビング

    ジェットコースターが、怖くて乗れないのに
    新婚ハイで旦那とやりました。
    二度とやりません。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2021/08/29(日) 23:38:04 

    >>133
    私、一万円札で五千円分ガソリン入れてお釣りを取り忘れちゃった事があるんだけど、店員にネコババされてたよ
    問い合わせの電話して、もうお釣りは取られてるって言われたから防犯カメラの確認をお願いしたら慌ててお釣りありますって言われて無事返された

    +27

    -0

  • 292. 匿名 2021/08/29(日) 23:53:01 

    有名な電車大事故の車両に乗っていたこと。
    親子程年下の男と恋に落ちたこと。


    +5

    -0

  • 293. 匿名 2021/08/29(日) 23:57:53 

    偶然入った小さなお店で、某歌舞伎役者さんがいて、店主さんとおしゃべりしてた。

    歌舞伎は毎月、何度も観ているほど好きなので本当にびっくりしました。

    お邪魔になると思って帰ろうとしたら、その歌舞伎役者さんが「お話しましょう」とおっしゃって下さって、3人でしばらくお話させて頂きました。

    特別その方のファンではなかったけど、ものすごく謙虚で気遣いのある方だったので、それから応援しています。

    もちろん、コロナ前の出来事です。

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2021/08/30(月) 00:07:07 

    >>43
    私がいた職場でキムタク主演のドラマ撮ることになって、お仕事物のドラマだったんだけどキムタクが職場を見て回ってるとこにたまたま遭遇した。
    周りにスタッフの人もいなかったし、突然のスターの登場にびっくりして逃げた笑

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2021/08/30(月) 00:18:57 

    私がリップを塗り直してティッシュオフしたペーパーを持って帰る人がいた

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2021/08/30(月) 00:27:07 

    >>128
    どういう風に?
    信じられないのではなく、蝶々が小さな蟻になるって想像がつかない

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2021/08/30(月) 00:37:41 

    ビジネスホテルで清掃の仕事をしていた時、ゴミ箱の中から封筒に入った30万円を見つけた。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2021/08/30(月) 00:39:15 

    阪神大震災で震度7を経験して
    東日本大震災でも震度7を経験したこと

    今関西なので南海トラフも怖いけど
    住んでるところは震度7はいかないと思う

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2021/08/30(月) 00:45:36 

    日韓ワールドカップ決勝戦を観に行って
    相撲の曙とツーショット写真撮ってもらった事。
    めちゃくちゃデカくて
    スタンドの反対側に居たけど超目立ってた

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2021/08/30(月) 00:50:54 

    >>105
    柴崎ってそんな有名な地名?

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2021/08/30(月) 00:52:47 

    >>271
    プラマイゼロだね笑
    漫画を買うお金は出来たけど、おかずが寂しくなったかも。

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2021/08/30(月) 00:53:08 

    駐車場で待ち伏せして告られた
    結局違う職場になる度に同じ様な経験をする
    もう無いと思っててもあるから、同じ様なストーレートに面と向かって告るタイプに好かれるんだろうなあ

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2021/08/30(月) 01:15:05 

    高校生の頃、急に雨に降られて駅で雨が止むのを待っていたら、ちょうど傘をさして駅に来た男子高校生が、チラッと目配せしながら私の前にそっと傘を置いてくれた。

    当時はどうしていいか分からず折角の傘を使わせてもらう勇気が持てなかったのだけど、「借りていいですか?」と声をかけて名前を聞けばよかった…
    今でもキュンとしてしまう…
    アラフォーでは、もうこんなこと無いだろうなぁ笑
    今となっては、彼の地元は雨が止んでいたことを祈るばかり。ありがとー!

    +16

    -0

  • 304. 匿名 2021/08/30(月) 01:47:49 

    川に浮いてる死体発見。もちろん通報。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2021/08/30(月) 01:55:11 

    競馬でテキトーに選んで100円が17万になった。
    ビギナーズラックっていうの
    ハマってしまい今は17万以上注ぎ込んでるけど万馬券当たる事があれから一度もない。

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2021/08/30(月) 01:56:35 

    手を差し出されて握手した後、そのまま引っ張られて力強く抱きしめられたこと。好きな人だったのでびっくりしすぎて動けなくてそのままぎゅうっとされたままで、ようやく私からも手を伸ばして抱きしめかえそうとしたところ、バッと離れられてしまい、、それ以上お互いそういう方向で近づくこともできず、距離感が変わらないまま2年が経過しました。

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2021/08/30(月) 01:58:12 

    出産のたびに入院中に3.11、熊本と地震が起きて産後鬱っぽくなる
    3人目産んだらどうなるのか怖い

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2021/08/30(月) 02:18:38 

    >>133
    監視カメラなくても誰かのお金パクるなんてできない。

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2021/08/30(月) 03:27:16 

    告白される
    性交渉する
    など恋愛関係の全て

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2021/08/30(月) 04:13:00 

    >>55
    奥さんがトイレに入っているとき、夫がちょうどトイレのドア前で倒れて死亡
    それで奥さんもトイレに閉じ込められて死亡という事件が
    近年あった

    だから在宅中は何かあったら外部に連絡をつけることができるように
    スマホを持って入ったほうがいいのだろうか

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2021/08/30(月) 04:21:59 

    >>261
    売り専ボーイがいいよ。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2021/08/30(月) 06:03:53 

    >>296
    ひらひら飛んでいるモンシロチョウを何気なく眺めていたら、突然羽ばたくのをやめ、地面に落下していったんです。そして地面に落ちた瞬間、モンシロチョウの姿は消え、一瞬にしてアリの姿になりました。アリは何事もなかったようにサーッとどこかへ行ってしまいました。マジックでも見せられたかのような、本当に一瞬の出来事で何が何だか理解できず、私達3人は固まってしまいました。3人で他の人にも話したけど誰にも信じてもらえず…。何年も経ちますが、3人とも覚えてるし夢でも見間違えでもありません。あれは何だったのか本当に謎です。

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2021/08/30(月) 06:31:15 

    10年ほど前 バスツアーで遠くの観光地へ

    途中のPで がるこちゃん??と 同じバスのおばさまから声かけられ
    子どもの頃 隣に住んでで引っ越していったおばさまと約30年ぶりの再会でした

    なんで私とわかったかというと メンバーリストの名前と面影、だったそうで。

    多分もう会わないだろうけど お互い元気でよかったです。
    そう私はいまだに独身・・(笑)長文失礼

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2021/08/30(月) 06:32:52 

    >>291
    以前セブンでナナコカードに五千円チャージしようと思って店員に一万円札渡したんだけど、お釣りを貰わずに店を出てしまったことがある。でも「そういえばお釣り受け取ってないかも」と思ってお財布を見たらやっぱり五千円入ってない。一万円チャージしちゃったのかなとも思いレシート見たらちゃんと五千円チャージした記録が残ってる。すぐ店に戻り、レシート見せてお釣りを返してもらえたけど、レシートあって良かった。てか、ぼーっとしてた私も悪いけど、レシートだけ渡したあの店員め💢

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2021/08/30(月) 08:06:20 

    >>161
    友人からトイレに鍵をかけて出られなくなって死んだ人の話をされて掛けないほうがいいと力説されてからそうしてる。
    慣れたら気にならない

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2021/08/30(月) 08:08:18 

    >>276
    でっぱりんヤバいもんね笑
    仲良くなれる気しないわ笑

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2021/08/30(月) 08:29:40 

    >>1
    私は少しお高めのお蕎麦屋さんで、とても綺麗な姿勢でお蕎麦を食べている若者に釘付けになった事がある!!

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2021/08/30(月) 09:08:21 

    行きつけの居酒屋で、ある男性がナンパしてきて、それを見ていた店のマスターが激昂。
    掴み合いの喧嘩になり、酔った私の母が止めに入るというか参戦し余計にややこしいことに、、
    今思い返すとかなりカオスな状況笑

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2021/08/30(月) 09:19:35 

    >>1
    臨時で勤めた学校の人達、全員。
    やってることが幼稚でみんなシ○ばいい。

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2021/08/30(月) 09:32:29 

    数年前に家の近くで頭にカラスが止まった。思わず、「ギャー」と言ったが周りに人はおらず…
    今考えてみれば誰もいなくて良かった。
    あたしゃシャレコウベと間違えられたんか?

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2021/08/30(月) 09:33:20 

    >>257
    >>253です
    悲しい過去を教えてくれてありがとう
    未熟な子どもにできる、精一杯の処世術だったんでしょうね
    愛情は売ってないから、手に入れる方法なんてわからないし、
    体当たりで一時的な温もりを手に入れた貴女を責めることは誰にもできません
    肌の温もりは事実だし、本当に好きだったのにという言葉も事実
    お身体を大切に、お過ごし下さい
    貴女の幸せをお祈りしています

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2021/08/30(月) 09:38:02 

    >>74
    4月に田舎に帰ったときに雪が積もるほど降って驚いたことがあります。
    数十年生きてますが、あれは初めてだった。

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2021/08/30(月) 09:59:56 

    >>41
    私は旅行会社と旅館から「お見舞い金」を頂きました。
    2泊の予定を1泊で切り上げ、自腹で切符を買い直しましたが、1泊分にもならない金額です。
    とりつかれたのは友達ですが、お祓いに自腹で数十万払い、私が誘って旅館を決めた責任から私の親も半分ぐらい支払いました。
    以来その友達とは疎遠になってしまいました。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2021/08/30(月) 10:14:43 

    お風呂入ってる時にセミが乱入した
    音が響いてうるさいわ、こっちは全裸でパニックになるわどうやって切り抜けたか覚えてない

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2021/08/30(月) 10:51:46 

    >>252
    249です
    なるほど、華やかな世界でずっと残っている人は、
    運や能力、コネ、美貌などいろいろあるんだろうけど、
    流されない軸をしっかり持っているのかもしれませんね
    そういう人って、やっぱり一握りなのかも
    身の丈にあった世界で精進しながら、
    お互い明るく生きていきましょう

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2021/08/30(月) 11:13:54 

    >>43
    私は堂本剛(*^O^*)

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2021/08/30(月) 11:30:00 

    >>105
    柴崎ってググっちゃった笑

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2021/08/30(月) 11:39:26 

    >>323
    祓ってくれるところって、
    どうやって見つけるのですか?
    また、何をもって憑かれたと判断するのでしょうか?
    そういうものを信じる人は憑かれたと思っても、
    そういうものを信じない人間は気のせいで済ませるかもしれないし
    仲が良いからこその旅行だったのだろうに、
    お友達とも疎遠になって、悲しい出来事ですね

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2021/08/30(月) 11:47:22 

    >>279
    素敵!!

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2021/08/30(月) 11:59:26 

    >>312
    不思議ですね‼︎
    水を差すようでしたら申し訳ないのですが、素朴な疑問で、モンシロチョウではなく羽蟻だったということはないのでしょうか?
    日の当たり方で羽が白く見えていたということは…
    でも御三方が見たということはモンシロチョウだったんでしょうね…

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2021/08/30(月) 12:10:09 

    >>25
    すごい!!私は300円だけ…

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2021/08/30(月) 12:16:18 

    HYDEが投げたピックを友達が受け取ったこと。ほんとすごかった。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2021/08/30(月) 12:25:06 

    >>87
    いーないーないーなー😍うらやしー♡

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2021/08/30(月) 12:33:34 

    この間、小学校時代の片思いの彼にたまたま街で偶然出会って声掛けられたけど、動揺し過ぎて一言二言話して忙しくもないのに急用があると嘘言ってしまって連絡先も聞かず別れちゃった。当時よりカッコよくなってたし、いま彼氏いないしで、後悔している。もう偶然会うことはないだろうなぁ。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2021/08/30(月) 13:08:59 

    当時付き合ってた方が変わった遊びが好きで、いわゆる寝取られにはまってて、連れて行かれたのがピンク映画館。
    結構お客さんも入る映画館で、しばらく映画を見てたら、彼が私を触り始めたと同時に周りで鑑賞してた男性たちがわーっと私のいたる所を触り始めて。
    エロ本の中でしか見たことなかった世界の中に置かれて、トリップ状態。
    彼の股間をまさぐる男性もいたりで。
    さすがに挿入は断りましたが、何とも言えない淫靡な世界でした。
    コロナ禍の今ではあり得ないですが、その方ともお別れしたし、もう二度とない体験でした。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2021/08/30(月) 16:25:26 

    >>310
    私は必ずスマホを持って入る。
    水没予防として、便座のフタは閉めておくようにしてスマホを所定の場所に置いてから開ける習慣にしている。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2021/08/30(月) 19:20:47 

    >>330
    羽蟻説、ありがとうございます。
    なるほど…羽蟻か〜と思い、羽蟻の画像を調べてみましたが、ちょっと違う気がします。羽蟻だとしたら飛んでいない時でも、とじた状態の羽根が見えると思うんですよね。あの時見た蟻は普通の蟻で、羽根らしきものはついていませんでした。やはり飛んでいたのはモンシロチョウだったと思います。
    あと今思ったのですが、もしあの蟻を捕獲してカゴにでも入れていたらまたモンシロチョウに変身してたのかしら…なんて。
    この話、いくら考えても答えが出ない上になかなか信じてもらえないので今回もマイナス覚悟だったのに、信じてくれる方がいてくれて嬉しかったです。ありがとうございます😊

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2021/08/30(月) 19:58:15 

    >>321
    すみません…。
    言葉が見つかりません…。
    ありきたりですが、ありがとうございます。
    親になった今、愛情表現正直下手ですが、子供の話はちゃんと聞くようにしています。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2021/08/30(月) 20:10:47 

    >>277
    本当は子供のときにもらえるハズの愛を、大人になってから感じることは難しくて、それを求めたり与えると相手に重いって思われてしまう。難しいですよね。でも安定した生活をおくりたい。そこは妥協できない。お金ももちろん大事だけど愛情も大事ですよね。277さんの幸せを願っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード