ガールズちゃんねる

心の狭い人!(恋愛編)

58コメント2015/04/28(火) 12:15

  • 1. 匿名 2015/04/27(月) 14:26:26 

    私は基本的に心が狭く、人間関係において気になってしまう事が多く、必死で隠して生きています。
    心が狭い人のトピは立った事があると思いますが、そういう人は恋愛面でも障害が多いのでは無いのかと思い、申請致しました。

    人生の恋愛で一番「私、ちっさ…」と思った事です。
    当時お付き合いしていた男性がデートの度にティッシュを強請ってきて(花粉症だったと思います)、私は自分のティッシュなのに一度も使った事無い事を不満に思い、喧嘩になった事です。
    本当にしょうもないです。

    心の狭い皆さん、語りましょう!

    +105

    -15

  • 2. 匿名 2015/04/27(月) 14:28:10 

    +10

    -88

  • 3. 匿名 2015/04/27(月) 14:28:56 

    自分は男友達と連絡取るくせに、彼氏には出来れば女友達すら作って欲しくない

    +246

    -8

  • 4. 匿名 2015/04/27(月) 14:29:04 

    強請ってきて?読めない。私アホ?

    +142

    -15

  • 5. 匿名 2015/04/27(月) 14:29:17 

    1のは恋愛とはまた別じゃない?

    ティッシュ使われまくったら誰であろうがいい気分はしないなぁ

    +61

    -21

  • 6. 匿名 2015/04/27(月) 14:29:20 

    +3

    -25

  • 7. 匿名 2015/04/27(月) 14:29:50 

    旦那にすぐイライラするし、何だこいつとムカつく事が多い。もっとおおらかになれたら楽だし楽しい結婚生活になるのにと自己嫌悪になります。

    +127

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/27(月) 14:30:17 

    4
    うん、アホ

    +16

    -38

  • 9. 匿名 2015/04/27(月) 14:30:58 

    トピ主日本語で

    +67

    -14

  • 10. 匿名 2015/04/27(月) 14:32:23 

    旦那が童貞でした。。。

    旦那は「初めてが○○で嬉しいな」とかほざいてましたが、
    気持ち悪かったので、即効で離婚しました!!!

    +8

    -100

  • 11. 匿名 2015/04/27(月) 14:32:33 

    待ち合わせに遅れるなよ

    こっちは ちゃんときてんだよ!

    さかずきのような器の小ささ

    +81

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/27(月) 14:32:58 

    強請る

    たかる、ねだる、ゆずる
    この場合は、ねだるだね。

    +134

    -1

  • 13. 匿名 2015/04/27(月) 14:34:56 

    強請ってきて…意味はなんとなくわかるけど読めんかった!

    +99

    -3

  • 14. 匿名 2015/04/27(月) 14:35:09 

    主の恋愛関係なくね?

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2015/04/27(月) 14:36:41 

    へぇ、ねだるってこう書くんだね

    +100

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/27(月) 14:36:59 

    旦那のLINEが鳴ると
    鈴木奈々ちゃん並に
    え?だれだれだれだれ?なに?
    って気になる。
    見たり聞いたりしないけど。

    +136

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/27(月) 14:38:38 

    恋愛編?

    ヤキモチをすぐにやく

    +59

    -1

  • 18. 匿名 2015/04/27(月) 14:38:44 

    自分は好きな芸能人がいるけど、相手のは許せない
    アイドルがテレビに出てるとチャンネルをかえる

    +61

    -3

  • 19. 匿名 2015/04/27(月) 14:39:15 

    …はぁ。強請るが読めないのか、と思った自分は小さい人間ですね。すみません。

    +44

    -22

  • 20. 匿名 2015/04/27(月) 14:40:13 

    「一口ちょうだい」が嫌。

    心が狭い上に食いしん坊です。ハイ。

    +81

    -6

  • 21. 匿名 2015/04/27(月) 14:40:15 

    1人○禁止、そういう類いのものを観るのも禁止

    +15

    -8

  • 22. 匿名 2015/04/27(月) 14:40:47 

    ウインナーの試食のコーナーにガキがへばりついてガッついてたら「邪魔だクソガキ!!蹴飛ばすぞ!!」と思うが、ガキがよけたら私がガッつく❤❤❤

    +11

    -41

  • 23. 匿名 2015/04/27(月) 14:41:30 

    夫は大黒柱だから、と良いお肉を用意したりしたくない。何なら私と子供で食べる。

    +45

    -10

  • 24. 匿名 2015/04/27(月) 14:44:40 

    旦那の事でもいい?
    私は今育児中で飲みに出掛けたり
    出来ないんだけど、旦那が
    男友達+女友達数人と飲みに
    出掛けた事があって、その時に
    あ~私とは飲みになんて行った事ないのに
    他の女の子とワイワイしてるのか~
    そうか~そうかそうかぁ...と
    落ち込んだ。

    その女友達の事だって知ってるし
    男友達もいるのに心狭いなーと
    私は実感した。

    +128

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/27(月) 14:45:03 

    浮気や風俗を「男だからしょうがない」と男を言い訳にしないでほしい。
    必要悪?っていうのか? 風俗がなければ性被害がもっと増えるという意見も分かるけれども
    本当は風俗なんて絶滅してほしいし、浮気に関しては姦通罪を復活させてほしいと
    時々本気で思ってしまう(笑)

    だいたい、風俗がなければ自分たちは性犯罪をしそうだ、なんて風潮になっていることに恥はないのかと思う

    +140

    -4

  • 26. 匿名 2015/04/27(月) 14:50:14 

    付き合いのキャバクラにさえイラ。

    +106

    -4

  • 27. 匿名 2015/04/27(月) 14:50:23 

    自分は男友達と散々お出かけしてるくせに
    彼氏が女の子と話すだけでもイラついてくること。

    彼氏にもお前はジャイアンかって言われました。

    反省してます。。。

    +27

    -4

  • 29. 匿名 2015/04/27(月) 14:52:27 

    会う予定だったけど、具合が悪いからその日の予定をキャンセルするLINEをして、
    彼も了解してくれたんだけど、彼から「早く治してね」っていう言葉にイラッときた

    +0

    -38

  • 30. 匿名 2015/04/27(月) 14:52:56 

    28

    ただただ、きしょい。

    +82

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/27(月) 14:53:44 

    彼氏が他の女の子と話しているのだけで「私よりその子の方がいいのかなぁ」と嫉妬してそんな自分に自己嫌悪して落ち込む。
    心が狭いのは自信がないからなのかも。

    +108

    -1

  • 32. 匿名 2015/04/27(月) 14:54:15 

    お前本当俺の事好きだな!って言われた時。

    その通りなんだけど
    相手から言われるとうるせぇって腹立つ。

    +92

    -3

  • 33. 匿名 2015/04/27(月) 14:54:19 

    束縛したくて爆発しそう。

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/27(月) 14:54:26 

    >12
    たかるとねだるが同じ字なんだ…。
    なんか深い。

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2015/04/27(月) 14:55:04 

    自分です。
    面食いです。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2015/04/27(月) 14:57:01 

    皆の言ってることよくわかります...

    そういう事で喧嘩しそうになったら
    「愛するが故に...」って言うと
    相手が笑って仲直りできますよ。

    +45

    -3

  • 37. 匿名 2015/04/27(月) 15:02:52 

    28に不覚にも爆笑

    +14

    -9

  • 38. 匿名 2015/04/27(月) 15:07:12 

    私はすぐに相手に見返りを求めてしまいます。私はこれしたんだから、貴方もこれぐらいして‼︎ってついつい思ってしまう。身内も友だちも関係なく…ケチというか心の狭いやつだなって自分でも思います。もっと寛大な心にゆとりのある人間になりたい‼︎

    +90

    -0

  • 39. 匿名 2015/04/27(月) 15:17:50 

    ここみたら自分に自信持てたw

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/27(月) 15:24:30 

    夫婦や彼氏ならともかく、一方的に好きになり熱烈にそいつの話がばかり。
    そいつと事務的な話をしていても、
    「何話してたん?」
    と呪いそうな真顔で聞いてくる。
    しかも、気持ちを認めない(笑)

    あんたは10代の中高生ですか?
    いい大人が、おかしいし面倒臭いです。

    +8

    -8

  • 41. 匿名 2015/04/27(月) 15:26:26 

    いつもガム持ち歩いてるんですが、彼と会ってるときは何回もガムちょーだい!って言われるからあげてるんだけどへりがやばい!
    最近は彼の前でガムださないようしてる。心狭いな(笑)

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2015/04/27(月) 15:43:11 

    40

    あんたは10代の中高生ですか?
    いい大人が、文章おかしいし面倒臭いです。

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2015/04/27(月) 15:56:07 

    恋愛じゃなくても通用するけど明らか向こうの方が飲んで食べてるのに割り勘だとイラッとくる。
    逆にケチなやつだなーって思ってしまいます。

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2015/04/27(月) 15:56:17 

    ささいなことで すぐ別れ長続きしない

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2015/04/27(月) 16:01:50 

    43

    それはケチではありません!!

    向こうはラッキー位に思ってますよ!!

    まして男なら最低!!カス!!

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/27(月) 16:08:38 

    1人暮らしの彼、仕事帰りにほとんど毎日スロットへいく!家に帰っても1人さみしいからって言われても、わたしには理解してあげることができない。

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/27(月) 16:16:03 

    1
    まず強請るという表現が正しい要求方法だったのかでかなり反応が違うような。

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/27(月) 16:26:00 

    46

    彼はギャンブル依存症です。

    精神科へどうぞ...

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2015/04/27(月) 16:36:27 

    友達の妊娠報告に気分が沈む

    +18

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/27(月) 17:03:30 

    義姉に嫉妬
    もう一人弟がいるのにも関わらず
    なんでもうちの夫に頼みごとをするし
    お金借りに来るし 本当に嫌いヽ(∀)ノ

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2015/04/27(月) 18:15:43 

    なぜトピ画がゴッドマーズ?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/04/27(月) 20:04:13 

    旦那が女の人と話すのが嫌
    友人の嫁とかでも嫌
    言わないけどね。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/04/27(月) 20:05:00 

    41さんのエピソードに激しく共感(笑)
    うちのとこも全く同じ(笑)

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/04/27(月) 21:37:08 

    AV見るのをどーしても許せない…

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/27(月) 22:46:59 

    お互いに同額出したとき、相手がおつりを勝手にもらうのがいらっと来る。
    それが百円ぐらいでも。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/27(月) 23:50:18 

    42さん、

    40だけど、言っちゃいけない事を言った?(笑)
    無駄なヤキモチは非合理的過ぎますよ、
    大人なんだから~

    男は妄想しながら監視するものじゃない。
    実際付き合えるかどうかだよ。

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2015/04/28(火) 10:37:41 

    旦那が出張ついでに友達連れて東京に遊びに行った。私、息子、風邪ひいて家でゲホゲホ。
    御飯作るのも辛いから弁当買いに行って、私は食欲ないから息子の余り食べてた。
    そんなときに、今から叙々苑行ってきまーすのLINE。次の日には、画像付きで富士急来ちゃった♡のLINE。


    素直にムカつく。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/04/28(火) 12:15:53 

    解らないし解りたくないんです。
    お局先生は、ただのしつこいBBAだと思います。

    でもね、BBAにだって恋をして思い悩む権利はあると思っています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード