ガールズちゃんねる

生見愛瑠×芦田愛菜、新CMで初共演!フリートークでの撮影に「さすが“芦田愛菜さん”だな」

77コメント2021/07/19(月) 20:18

  • 1. 匿名 2021/07/15(木) 15:18:28 




    生見愛瑠×芦田愛菜、新CMで初共演!フリートークでの撮影に「さすが“芦田愛菜さん”だな」 | WEBザテレビジョン
    生見愛瑠×芦田愛菜、新CMで初共演!フリートークでの撮影に「さすが“芦田愛菜さん”だな」 | WEBザテレビジョンthetv.jp

    芦田愛菜と生見愛瑠が、7月15日(木)から全国で順次オンエアされる日本郵便の新TVCM「手紙の部屋 誕生日篇 友達」「手紙の部屋 誕生日篇 父」に出演。2人が共演するのは今作が初めてとなる。


    ――撮影で共演した感想は?

    芦田:今日初めてお会いしたので、最初は緊張していたんですが、撮影が進むにつれて(生見が)すごく気さくに話してくださって、私が話したことにたくさん返事をしてくださったりして、本当に撮影が楽しかったです。

    生見:こちらこそありがとうございます。今回が“初めまして”で、しかもどんどん撮影が進んでいったんですが、自然に馴染むことができたので、さすが“芦田愛菜さん”だな、と思いました。いろいろ、話しちゃいました!

    +90

    -6

  • 2. 匿名 2021/07/15(木) 15:19:06 

    おバカと天才ですね。

    +233

    -35

  • 3. 匿名 2021/07/15(木) 15:19:14 

    美人と良い子

    +130

    -29

  • 4. 匿名 2021/07/15(木) 15:19:35 

    系統の違う2人だけどいい空気感!

    +227

    -5

  • 5. 匿名 2021/07/15(木) 15:19:35 

    絶対、性格合わなさそうw

    +238

    -7

  • 6. 匿名 2021/07/15(木) 15:19:35 

    会話が成り立つのかなあ?

    +149

    -2

  • 7. 匿名 2021/07/15(木) 15:20:11 

    木村拓哉と共演したり大変だな

    +65

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/15(木) 15:20:26 

    2歳しか違わないんだね!

    +146

    -7

  • 9. 匿名 2021/07/15(木) 15:20:41 

    時々ハッピースとかやりたくなさそうに見えるときがある
    キャラ作りは事務所の方針なんだろうけど

    +17

    -7

  • 10. 匿名 2021/07/15(木) 15:20:42 

    >>6
    平行線のまま終わりそう笑

    +33

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/15(木) 15:20:53 

    まなちゃんは誰とでも話せそうだけどめるるも誰とでも話せそうだな笑 どっちも可愛くて好き

    +260

    -6

  • 12. 匿名 2021/07/15(木) 15:20:56 

    >>1
    知性に差があるる

    +39

    -5

  • 13. 匿名 2021/07/15(木) 15:21:08 

    >>5
    まったく違いそうだけど仲悪くはならなそう

    +226

    -8

  • 14. 匿名 2021/07/15(木) 15:21:26 

    同年代くらい?
    でも芦田愛菜ちゃんの芸歴長いよね
    大先輩だね

    +66

    -4

  • 15. 匿名 2021/07/15(木) 15:21:35 

    実際似た者同士じゃない?

    +2

    -15

  • 16. 匿名 2021/07/15(木) 15:21:43 

    >>6
    芦田さんが合わせることになるのでは?

    +108

    -1

  • 17. 匿名 2021/07/15(木) 15:21:54 

    めるるのほうがだいぶ大人っぽいけど2歳しか違わないのよね

    +69

    -9

  • 18. 匿名 2021/07/15(木) 15:21:55 

    IQ違いすぎて会話成立しなさそう

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2021/07/15(木) 15:22:14 

    たぶんめるるはテレビで見てるより空気読める人なんだと思う
    なんかの番組で頭の回転速いし会話も普通に空気読んでるしヒルナンデスのイメージと全然違ってびっくりした

    +153

    -11

  • 20. 匿名 2021/07/15(木) 15:22:18 

    格が違い過ぎないか…?

    +14

    -6

  • 21. 匿名 2021/07/15(木) 15:22:20 

    >>3
    京都人みたいな貶め方どすな

    +26

    -6

  • 22. 匿名 2021/07/15(木) 15:23:27 

    >>1
    まなちゃん、身長低いの心配されてたけどちゃんと成長して高くなってるね!どのくらいあるんだろ?

    +3

    -8

  • 23. 匿名 2021/07/15(木) 15:23:32 

    めるる可愛い

    +8

    -16

  • 24. 匿名 2021/07/15(木) 15:23:57 

    >>13
    お互い生きる場所が違うからね

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2021/07/15(木) 15:24:08 

    >>6
    本当に頭が良い人は合わせられるよ。

    +63

    -7

  • 26. 匿名 2021/07/15(木) 15:24:48 

    今も芦田愛菜さん呼びしないといけないの?子役時代に愛菜ちゃん呼びしたら事務所から?クレーム来たみたいな話あったよね。

    +1

    -8

  • 27. 匿名 2021/07/15(木) 15:25:22 

    >>18
    芦田さんが合わせてくれる

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/15(木) 15:25:25 

    な…なまみあいる

    +9

    -6

  • 29. 匿名 2021/07/15(木) 15:25:25 

    二人とも好きだわ。
    まなちゃんは知的でめるるはニコニコ明るくて、タイプは違うけど、二人ともいい子そう。人の悪口とか言わなそうだし、職場にいたら空気が良くなりそうな二人。

    +87

    -7

  • 30. 匿名 2021/07/15(木) 15:25:48 

    >>11
    まなちなんは豊富な知識の引き出しを使って相手を気遣いながら飽きさせない会話をしそうだし、めるるはどんな話もニコニコ聞いてくれそうだし天真爛漫な発言で相手を笑わせてくれそう。

    +74

    -7

  • 31. 匿名 2021/07/15(木) 15:26:10 

    応援してます!
    生見愛瑠×芦田愛菜、新CMで初共演!フリートークでの撮影に「さすが“芦田愛菜さん”だな」

    +55

    -5

  • 32. 匿名 2021/07/15(木) 15:26:27 

    >>22
    めるる165センチで頭半分くらい低いから150前半?

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2021/07/15(木) 15:28:02 

    >>1
    芸能界は年下でもデビュー早い方が先輩なのに、敬語を使う芦田愛菜さんの好感度がアップ

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/15(木) 15:28:09 

    人生3回目の芦田プロ

    +14

    -8

  • 35. 匿名 2021/07/15(木) 15:28:11 

    >>25
    そうそう。色んな引き出しを持ってて、嫌みなく相手に合わせられる。「レベルが違うから、俺デキるから」って感じで人を見下してるタイプは、頭がいいと言うより教科書のお勉強ができるだけ。

    +50

    -7

  • 36. 匿名 2021/07/15(木) 15:28:14 

    まなちゃん可愛いし賢い

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2021/07/15(木) 15:28:34 

    意外と合いそうな気がする
    愛菜ちゃんはもちろん、めるるも育ちは良さそうだよね?
    すれてない感じで

    +29

    -7

  • 38. 匿名 2021/07/15(木) 15:29:27 

    >>30
    まなちなん
    若手の芸人コンビみたいな名前になってるwww

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2021/07/15(木) 15:30:12 

    めるるヒルナンデスで初めて見たときなんて可愛い子だろうと思った
    愛菜ちゃんとは系統は違うけど2人とも人当たりいい感じだし案外気が合いそう

    +25

    -8

  • 40. 匿名 2021/07/15(木) 15:31:34 

    生見はなかなか演技が上手

    +2

    -11

  • 41. 匿名 2021/07/15(木) 15:32:40 

    めるるはいずれ女優に転身するだろうな

    +3

    -10

  • 42. 匿名 2021/07/15(木) 15:35:26 

    >>35
    頭いい人ってほんとに話してて「うん?」と思う瞬間が一瞬もないと、バカな私は思います

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/15(木) 15:36:27 

    >>35
    東大生が頭良すぎて会話も3手先くらいを読んだ内容を話すから疲れる言われてたけど、東大主席合格の人が「それは知識に対して会話の技術が伴っていないからであって、両方バランスよく持ってればそんな事にはならない」って言ってた。まなちゃんはどちらもありそうだよね。

    +36

    -7

  • 44. 匿名 2021/07/15(木) 15:36:57 

    >>22
    そりゃ小学生の頃よりは高くなったけど低めだよ
    150cmないくらいだって言われてる

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2021/07/15(木) 15:37:14 

    >>8
    3歳差だよ!!
    愛菜ちゃんが今年17歳、めるるは今年20歳!

    +36

    -5

  • 46. 匿名 2021/07/15(木) 15:39:01 

    めるるの方が3学年上なのかな
    めるるも賢い人だから、芦田さんを立てていて好感持てる
    自分の役割をよくわかってる人だよね

    +8

    -11

  • 47. 匿名 2021/07/15(木) 15:41:41 

    >>38
    ほんとだwww
    このコメント書いた本人だよーwww

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2021/07/15(木) 15:43:10 

    いやでもメルルは素直な感じだから相性悪くなさそう

    ニコるならまなちゃんがもてはやされるの面白くないだろうからダメだね

    +10

    -6

  • 49. 匿名 2021/07/15(木) 15:48:20 

    >>22
    女優さんだし、モデル役とかやるんじゃなければ別によくない?
    背が高ければデメリットなしってわけでもないんだし

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2021/07/15(木) 15:49:31 

    めるるはお勉強面は苦手かもしれないけど、
    笑顔が素敵で、周りの空気感とかキャッチするの上手そう。
    まなちゃんは可愛くもあり知性もあり、コミュ力もあるもんね。
    二人共可愛くて好きです。

    +30

    -9

  • 51. 匿名 2021/07/15(木) 15:49:56 

    めるる嫌いではないけど、まなちゃんとは人種が違うというか気合わなさそう
    IQの差がとてつもなくありそう

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2021/07/15(木) 15:50:21 

    >>44
    横だがこれフラットシューズでもそこそこに見えるけど150ないのか
    芦田さんのイメージや大人顔なのもあるけど、160くらいはありそうに見える
    特別小顔というわけでもないのにすごい

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2021/07/15(木) 15:51:42 

    >>2
    おバカの人は頭のいい人の頭の良さが分からないから、つまんねー!とか気持ち悪い!とか言う傾向が高い。

    +12

    -5

  • 54. 匿名 2021/07/15(木) 15:51:55 

    真逆の「若者代表」って感じ
    住む世界とか全然合わないけど、人柄良さげだから合いそうな2人やね

    +5

    -4

  • 55. 匿名 2021/07/15(木) 15:52:31 

    >>1
    思ったほど身長差ないね
    どっちもペタンコ靴だよね

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2021/07/15(木) 15:54:23 

    >>52
    これで150ないなら、めるるが実は公称より少し低いのかもしれない

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/15(木) 15:55:24 

    >>8

    25ちゃいのアタシも、★彡めるる☆彡と同世代に入るよねぇんっっっーーー!!!✨✨✨

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2021/07/15(木) 15:55:56 

    歳近いのかな?若い子が2人、可愛くて良い感じだね

    +12

    -6

  • 59. 匿名 2021/07/15(木) 15:56:34 

    >>5
    性格は合わないと思うけどどっちも来るもの拒まずって感じで先入観で毛嫌いしなさそうだよね!
    どっちも可愛いし人のこと傷つけたりしないから好き^^

    +78

    -8

  • 60. 匿名 2021/07/15(木) 16:00:25 

    >>56
    そう?
    離れてるからわかりにくいだけで、しっかり身長差あると思うけどなぁ

    +3

    -6

  • 61. 匿名 2021/07/15(木) 16:04:59 

    愛菜ちゃんとマツコは話しが合いそう

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2021/07/15(木) 16:08:04 

    >>5
    クラスのギャルがたまーに真面目グループの子と話してる、あの感じがする笑
    意外な組み合わせ!って驚いてると、小中学一緒とか親同士が仲良いとか笑

    +74

    -9

  • 63. 匿名 2021/07/15(木) 16:09:17 

    >>57
    どうした?とりあえず落ち着いてw

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2021/07/15(木) 16:10:19 

    >>43
    それは知識に対して会話の技術が伴っていないからであって、両方バランスよく持ってればそんな事にはならない

    それ分かる気がする…東大生とはちょっとパターンが違うけど、私は国立大出てるけど極度のコミュ障で話ベタ。だからメールみたいな事前に考えて文字に書き起こしたコミュニケーションは得意だけど、面と向かっての対話は緊張するし喋るのが苦手だから上手く広げられない。知識よりもコミュ力ある方が羨ましいし、両方持ってる人は本当に最強だと思う。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/15(木) 16:16:04 

    まなちゃん大人っぽくなったね!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/15(木) 16:19:07 

    >>64
    会話とかはある程度慣れだから

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/15(木) 16:34:17 

    もしガル民が男だったらどちらと結婚する?

    +生見愛瑠
    -芦田愛菜

    +3

    -10

  • 68. 匿名 2021/07/15(木) 16:34:22 

    >>57

    6歳も離れてんだから残念ながら同世代ではないよ。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/15(木) 16:48:58 

    >>2
    馬鹿はこんなコメントしかできないあなたでしょうね

    +4

    -12

  • 70. 匿名 2021/07/15(木) 16:50:40 

    >>5
    性格や思考は違うだろうけど、お互いないものを持ってる同士で意外と和気あいあいできてると思う
    めるるが優しそうだしね
    相手が藤田ニコルやみちょぱなら相性悪いと思うわ

    +31

    -7

  • 71. 匿名 2021/07/15(木) 16:51:22 

    >>45
    えらくめるるがお姉さんっぽく感じる

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2021/07/15(木) 16:52:58 

    >>55
    たしかに肩より下くらい違うのかと思った!!めるるモデルだから170以上かと思ってたし愛菜ちゃん145くらいのイメージで止まってた笑
    頭の高さくらいの身長差だから12cm差くらいかな?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/15(木) 17:09:10 

    バラエティの受け答えみてると、めるるさんも頭良さそう。

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2021/07/15(木) 18:29:18 

    >>2
    まなちゃん本当美人で頭いい

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2021/07/15(木) 18:46:50 

    めるるはおバカさんかもだけど、愛嬌があって素直で可愛いし、芦田愛菜さんは賢いけどいつも優しい顔で穏やかな可愛さがある。対極な2人だけどどっちも好きよ。

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2021/07/15(木) 19:03:35 

    >>57
    四捨五入してみ。

    +2

    -8

  • 77. 匿名 2021/07/19(月) 20:18:26 

    >>70
    めるるはみちょぱやゆきぽよみたいな不良っぽいギャルではなくてお洒落が好きでお勉強が苦手なチャラ可愛い子って感じだからね❕ 案外愛菜ちゃんみたいな優等生だけど女子力高めたいみたいな子と合致するものがあるのかも… 

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。