ガールズちゃんねる

【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

164コメント2021/07/11(日) 12:53

  • 1. 匿名 2021/06/20(日) 00:27:54 

    平井堅さんが好きな人が画像を
    貼りながら語るトピ。

    1回ご本人の歌を生で聴いてみたい。
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +103

    -0

  • 2. 匿名 2021/06/20(日) 00:28:28 

    安室ちゃんとのグロテスクは本当好き!!

    +66

    -7

  • 3. 匿名 2021/06/20(日) 00:29:36 

    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +103

    -0

  • 4. 匿名 2021/06/20(日) 00:30:04 

    キリストのコスプレできそう

    +55

    -0

  • 5. 匿名 2021/06/20(日) 00:30:17 

    >>2
    私も。
    それをコメントしようと思っていたわ

    +7

    -2

  • 6. 匿名 2021/06/20(日) 00:30:23 

    ライブ行ってみたいんだけどファンクラブ入ってなくても取りやすいですか?

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2021/06/20(日) 00:31:14 

    裏声で歌ってる?
    地声で歌うとどうなるんだろう?

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2021/06/20(日) 00:31:17 

    よく歌う時自分の身長測ってるよね!

    +47

    -4

  • 9. 匿名 2021/06/20(日) 00:31:43 

    中学生の時、友達とソレデモシタイに謎にハマったw

    +21

    -0

  • 10. 匿名 2021/06/20(日) 00:32:03 

    テルマエロに出て欲しい。

    +75

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/20(日) 00:32:14 

    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/20(日) 00:32:31 

    ジュリアのことね。

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2021/06/20(日) 00:32:48 

    LGBT?

    +0

    -15

  • 14. 匿名 2021/06/20(日) 00:33:51 

    whyと、楽園が好きです✨
    古すぎますかね…💦?
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +134

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/20(日) 00:34:19 

    ホントに純日本人なの?ってくらい顔濃い
    スタイルも良さそう

    +83

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/20(日) 00:34:56 

    ポップスターが大好きです
    歌って踊ってテンション上がる
    今でもしょっちゅう聴いてます!!
    PVも大好き!

    +99

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/20(日) 00:35:30 

    あの世のリズムとこの世のリズムで踊らせてよ

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2021/06/20(日) 00:37:15 

    >>10
    分かるw
    是非北村一輝さんと一緒に

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/20(日) 00:38:03 

    金曜ロードショーの実況でみんなが平井堅探してたシーン
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +77

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/20(日) 00:38:23 

    至近距離で買い物してたけど、ものすごく大きくて、しかもその時たまたまだろうけど機嫌が悪そうだったので怖かった。

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2021/06/20(日) 00:39:08 

    塩分不足の様にたまに平井堅不足になる

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/20(日) 00:39:28 

    even if を泣きながら歌って途中で歌えなくなっちゃう動画、あれ切ないよね。

    +68

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/20(日) 00:40:29 

    平井堅を嫌いな人って少なそう

    +85

    -2

  • 24. 匿名 2021/06/20(日) 00:40:55 

    >>15
    本人が追える範囲で家系図を追ったけど純日本人みたい。
    身体は183センチだから長身だし手足長くてスタイル良いよね。

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/20(日) 00:41:23 

    >>3
    一番、彫り深くない?!

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/20(日) 00:41:27 

    styleが好き
    結構古いよね
    後は安室ちゃんとのコラボ、m-floとのコラボ
    女性の声と相性が良い、というか自分好み

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/20(日) 00:42:32 

    小学生の頃から平井堅が大好き。
    even ifの曲の良さが昔は分からなくていつも飛ばしてたんだけど、大学生になったときにふと聴いたらめちゃくちゃ良い曲で感動して、自分の心の成長を感じたw

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/20(日) 00:42:38 

    >>22
    あんな恋愛されてたのかなぁ。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2021/06/20(日) 00:42:41 

    >>11
    懐かしいこの人!!

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/20(日) 00:43:09 

    >>22
    あれね
    こっちまで泣けてくるわ

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/20(日) 00:43:56 

    >>3
    この錦戸くんはおもしろいw

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/20(日) 00:45:34 

    >>16
    私もこの歌好きです。
    ちなみにMUSIC VIDEOだと何色がいいですか?
    私は赤井堅が良いです。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2021/06/20(日) 00:46:04 

    >>10
    中東系の濃さなんだよなぁ

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/20(日) 00:46:19 

    瞳をとじてが大好き!映画のイメージそのもの。何回聴いても泣ける。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/20(日) 00:46:54 

    昔、FMのラジオを聴いていました。お話も上手。
    京急沿線に住んでいたので、平井堅さんの大学の話しをすると情景が想像できました。

    「アナザースカイ」でだったか、ニューヨークに住もうと決断し語学学校に行ったけど、全く分からないと語っていた平井堅さんが、誠実で真面目の姿が伝わってきます。

    歌も詩も素晴らしい!これけらも応援していきます!

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/20(日) 00:47:01 

    桔梗が丘が好き
    母とライブに行った時に歌ってくれたんだけど、特に堅ちゃんのファンではなかった母が涙を流しながら聴いていたのが印象的

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/20(日) 00:47:07 

    >>3
    馴染みすぎw

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/20(日) 00:47:18 

    王様のレストランの主題歌が好きで、誰これ歌ってる人?と気になって、『Precious Junk』って曲名と平井堅の名前を覚えたよ。
    良い曲なのに、この曲でブレイクしなかったのが不思議だった。

    一度、生で聴いてみたいなぁ。

    +36

    -1

  • 39. 匿名 2021/06/20(日) 00:47:22 

    >>13
    いや、HRIK

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/20(日) 00:47:46 

    バラードとか、しっぽり時々ねっとりな大人路線かと思ってたからポップスターの破壊力凄かったわ
    良い曲だけどw

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/20(日) 00:48:48 

    あの顔立ちで関西弁
    そして話す内容もかなり面白いよね
    好きだわー

    +47

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/20(日) 00:49:36 

    >>16
    私も好きです。
    ライブで割りと前の方だったときに「君にー」で私を指差してくれたと思ってます!

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/20(日) 00:49:59 

    >>15
    アメリカ同時多発テロの直後、パリの空港にて「日本(世界一信頼性)のパスポートを持っている怪しい中東人」と拘束され
    日本大使館の人が「この人は純日本人」と証言して解放されたという逸話を、笑っていいともで披露していた。

    +85

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/20(日) 00:50:27 

    衝撃過ぎて見返した
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/20(日) 00:51:38 

    桔梗が丘という地元の曲を作ってくれたの嬉しかった。瞳を閉じてで一気に有名になった時に、平井堅って名張出身で上高(上野高校)卒らしいで!みたいな話が広がってなんかみんな半信半疑で半ば伝説化してたな。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/20(日) 00:52:28 

    >>23
    だけど平井堅が好きなんですーって言うとなんか引かれそうで家族以外には公言してない…

    +1

    -18

  • 47. 匿名 2021/06/20(日) 00:52:49 

    最近、歌番組出なくなったよね?なんか寂しいわ。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/20(日) 00:54:14 

    >>35
    私もほぼ同時期にニューヨークに住んでいました。その時はファンでもなかったので残念です。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/20(日) 00:54:20 

    結局楽園が1番好きだな。
    あのウィンウィンウィンって前奏。
    この人はライブハウスが似合うよね。

    +45

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/20(日) 00:54:41 

    濃い!
    ヒゲありでも美形だなと思う
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +70

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/20(日) 00:56:19 

    ゲイ?

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/20(日) 01:00:17 

    歌だけじゃなくてトークとかMCもうまいんですよねー
    中身はゴリゴリの関西人なのがギャップで好き

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/20(日) 01:00:55 

    >>43
    それは知らなかったよ!
    笑いが止まらないよ🤣🤣❗️

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/20(日) 01:03:58 

    >>32
    赤井堅w
    それYouTubeのコメ欄で見たw

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/20(日) 01:04:39 

    >>36
    私の地元の歌だから何か嬉しい

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/20(日) 01:04:48 

    >>32
    赤井堅w
    みんなそれぞれ個性あっていいですよね!
    私はカレー色のつなぎの平井堅がすきです!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/20(日) 01:05:40 

    昔ドレッドだった時から好き!
    LOVE LOVE LOVEとかkiss you?だっけ。あと楽園とか…この人老けないよね。

    +43

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/20(日) 01:05:49 

    >>42
    いいなあ、羨ましいです!
    あの指差しは動画で見てても興奮っていうかときめくのに、実際の指差しとかすごいー!

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/20(日) 01:08:17 

    ケンちゃんの歌う瞳はダイアモンドが好き。
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/20(日) 01:09:19 

    昔からサザンのファンで学生時代に桑田さんの自宅に「コーラスで雇ってください」と書いた手紙とデモテープを持っていった(置いていった)っていうエピソードが好き。
    桑田さん、手紙とデモテープを20年近くずっと持っててくれてたんだよね。

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/20(日) 01:12:40 

    楽園が好き
    最後の日は体を重ねてたい
    この人の声でより色っぽく聴こえる
    ストロベリーセックスも素敵だよね

    +38

    -1

  • 62. 匿名 2021/06/20(日) 01:14:15 

    手で音程をとってる印象✋↑↓
    やっぱり瞳を閉じてが好きだ

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/20(日) 01:15:56 

    顔の彫りが深くて色気あって寡黙でダンディーそうなのに喋ると陽気な関西弁、歌うと癒しのエンジェルボイスなのが堪らない。平井堅だけで色んなギャップがある人だと思う。

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/20(日) 01:17:19 

    エレジーの声が切なすぎる
    いつか滅びゆく体なら⤴︎
    上がる声がエロくて大好きです。
    本当声が魅力的

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/20(日) 01:18:01 

    >>55
    わぁ、羨ましいな
    行ってみたい…

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/20(日) 01:29:16 

    >>7
    平井堅のデビュー曲プレイシャスジャンクは裏声無しで歌ってるよー今とだいぶ歌い方違う

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/20(日) 01:34:53 

    一時期KISS OF LIFEにはまっててずっと聴いてたなー
    平井さんの声めっちゃ好き
    一度生で聴きたいなあ

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/20(日) 01:35:20 

    >>14
    大好きです!

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/20(日) 01:39:09 

    歌唱中に
    セックスのあの時の顔をするよね
    逝き顔になるのが好きで見惚れるw

    イスタンブールに行ったこと有るけど
    平井堅さんに似てる人多かった

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2021/06/20(日) 01:46:02 

    楽園好き

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/20(日) 01:47:12 

    平井堅さんのアイシテルが歌えない。何回チャレンジしても泣いてしまってダメだった。PVみても号泣。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/20(日) 01:49:01 

    >>60
    素敵な話し
    その後桑田さんとは共演
    したのかな?

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/20(日) 01:52:02 

    >>43
    確かにインドとか中東に多い顔だわww
    でも生まれが大阪で両親祖父母共に大阪出身だから純日本人なんだよね

    +43

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/20(日) 01:52:10 

    >>14
    アメリカの白人の友達がこの写真見て「絶対日本人じゃない。黒人混ざってる」って言ってた。

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2021/06/20(日) 02:00:00 

    >>72
    したよ

    その時のテープが桑田さんのおうちから出てきてラジオで流してくれたよ

    むっちゃ興奮したよ
    私が

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/20(日) 02:06:19 

    >>3
    グループのリーダーみたいじゃんw

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/20(日) 02:06:52 

    楽園がいちばん好きです
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2021/06/20(日) 02:08:00 

    >>43
    そのときに対応した、日本大使館の職員さん「平井堅…さすがだなぁ」と、思ったのかな 笑!

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2021/06/20(日) 02:08:07 

    >>72
    桑田さんのラジオに呼んでもらってその話してたよ。生歌で唄うコーナーがあるんだけど「大きな古時計」とサザンの「慕情」をデュエットしてて最高だった!
    あと桑田さんの音楽寅さんっていうTV番組でも共演してたな。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/20(日) 02:08:32 

    >>6
    田舎県だからかもしれないですが、ファンクラブに入ってなくても普通にチケット取れます。良い席は無理ですが……。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/20(日) 02:11:14 

    >>3
    いい石油売ってくれそう

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/20(日) 02:14:06 

    告白が一番好き
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/20(日) 02:15:35 

    >>43
    過去、こんなトピもあったんだね。
    今、偶然見つけたけど、おかしかったからトピ参加中のガル民さんにも見せたくなったよー!
    平井堅とインド人を交互に貼るトピ
    平井堅とインド人を交互に貼るトピgirlschannel.net

    平井堅とインド人を交互に貼るトピまずは平井堅!

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/20(日) 02:30:16 

    >>54
    やっぱり元ネタ知ってる人が居たかぁ~
    私もコメ欄を初めて見た時に上手い事言うなぁって
    思っていつか使えるんじゃないかと密かに考えてました(笑)

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/20(日) 02:37:31 

    >>75
    教えてくれてありがとう
    その話を聞いて私も興奮してきた
    ラジオききたかった

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/20(日) 02:41:01 

    >>79
    教えてくれてありがとう
    音楽寅さん覚えてるよ
    yourtubeにあるかもしれない
    から探してくるね

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/20(日) 02:47:07 

    ファンじゃなかったけど誘われて神戸のコンサート行ったなー
    ご両親きてたよ!
    トークも面白いしファンになった
    何気にほぼ知ってる歌で平井堅すごいな!って思ったわ

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/20(日) 03:13:30 

    >>22
    歌ってる時に色んな感情が
    溢れてきたのかな

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/20(日) 03:31:35 

    友達から 平井堅 マイク食う てゆータイトルでこれ送られてきた時は吹いた!!
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2021/06/20(日) 03:33:49 

    >>1
    キラキラのポップスタ〜

    これはどういう意図で作られた曲なんだw

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2021/06/20(日) 04:05:42 

    >>55
    桔梗が丘出身?
    私は伊賀で、名張高校行ってた(笑)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/20(日) 04:55:51 

    >>81
    ちょ🤣!
    その表現力、好きです 笑!

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2021/06/20(日) 05:09:06 

    >>89
    笑いがとまらんー‼️
    ツラいとき、この画像を見たら元気もらえそう🤣
    ありがとうねー!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/20(日) 05:44:20 

    ラジオのオネエ喋りが最高だった!

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2021/06/20(日) 05:52:57 

    JINってドラマのエンディングで流れてたいとしき日々よにどハマりして平井堅好きになったな。
    ドラマにぴったりの曲だった。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/20(日) 05:53:37 

    桔梗が丘とか名張とか懐かしい地名出て泣きそうだわ。
    聖地巡礼したことあるw

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/20(日) 06:01:27 

    >>3
    平井堅に小顔のイメージなかったけど一番小顔

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2021/06/20(日) 06:01:43 

    >>16
    私も大好き!
    好きすぎて結婚式でケーキ入刀の音楽に使った。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/20(日) 06:02:52 

    ライブのトークホント面白い。
    毒舌だよね結構 笑

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/20(日) 06:03:41 

    >>3
    皆素敵な笑顔だね

    平井堅細い、スタイル良い、小顔
    本当に歌上手いプロ

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/20(日) 06:19:39 

    >>1

    ライブで生歌聴きましたが
    本当に上手で鳥肌立ちました!
    そしてMCも意外と面白かったです(笑)
    生で見てもやっぱり濃い顔だった
    オペラグラス使って見たけど
    おお〜!!濃い!!!ってなった‪w

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/20(日) 06:26:21 

    歌はもちろんトークが好き!
    もっとじっくり喋るテレビに出てくれないかなぁ。
    昔のHEYとかうたばんとかお腹抱えて笑ったよ。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/20(日) 06:34:15 

    平井堅の歌生で聴いてみたい。
    瞳を閉じてが好き

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/20(日) 06:34:25 

    20年ファンクラブ入っています。
    もちろん歌声が好きですが、容姿も魅力的ですよね
    実際見るとびっくりします。
    イケメン俳優さんと並んでもこの素敵さ💕
    以前ファンクラブ限定コンサートでリクエストコーナーで1人のファンが、じゃあ堅ちゃんの歌いたい曲を!と逆リクエストしたらわたしの大好きな
    sweet pillowを歌ってくれて感激しました。
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/20(日) 07:00:13 

    堅ちゃんは私のものよ。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/20(日) 07:05:41 

    お父様やご友人が亡くなった時は仕事詰めてた印象だから、今こうしてメディアにあまり出ずシングルやアルバムリリース前後だけ働く形取ってるから心穏やかに過ごせているのかな。
    これからもずっと平井堅の曲聴いていたいなぁ。

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/20(日) 07:20:24 

    >>80

    いつかライブ行きたい

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/20(日) 07:22:00 

    >>51
    の為なら女房も

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/20(日) 07:26:13 

    2009年夏にken,s berだったかな?友達に誘われて淡路島の野外ライブ行って初めて平井堅の生歌聞いたけど、次元の違う上手さだった。沈み行く夕日をバックに聴いた瞳を閉じて、今でも鮮明に目と耳に焼きついてる。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/20(日) 07:27:50 

    >>98
    私もー!
    入場に使った!みんななんでこの曲て顔してたけど笑
    「君だけに~」で扉開けてもろたよ

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/20(日) 07:29:04 

    >>63
    本当に唯一無二

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/20(日) 07:29:41 

    魔法って言っていいかな
    (タイトルちょっと違ったらごめんなさい)
    で、訳もなく泣いてしまう号泣レベル

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/20(日) 07:30:44 

    新曲の1995すごい中毒性のある曲よね。ここ最近頭の中のBGMずっとこの曲だわ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/20(日) 07:31:59 

    君の好きなとこが好き!!!
    大好き!!!

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/20(日) 07:58:08 

    >>8
    あれ自分の身長測ってたんだ!
    まだまだ伸びると思ってそう

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/20(日) 08:00:14 

    >>113
    きかなくちゃ楽しみ~

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/20(日) 08:06:21 

    楽園のカップリングの曲も大好きだった!けど、タイトル忘れてしまった…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/20(日) 08:06:23 

    浴衣姿いいね
    どんなシーンにも合った歌声聞かせてくれそう
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/20(日) 08:07:41 

    地元FM局のライブイベントでシークレットゲストで現れた時は本当に気絶しそうになるくらいびっくりした
    彫りが深いだけじゃなくてめっちゃ小さい顔
    ノンフィクションからのノリノリでポップスター歌って会場もテンション異常に盛り上がって楽しかったなー

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/20(日) 08:09:33 

    いつも堅ちゃんのMVはせめてるなぁって思う。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/20(日) 08:19:42 

    >>60
    私はサザンと平井堅さんどちらも好きなんだけど、SONGSで桑田さんの声をMr.しゃがれ声。『泣きのバラード、ブルージーな曲も似合うし、コミックソングも映えるし何でも歌えちゃうってのがパーフェクトだな。』って誉めてたよね。
    桑田さんはラジオで『堅坊が誉めてくれて嬉しい。彼は素敵で本当に歌が上手いよね。』って絶賛してた。あと平井さんが初対面の時に嬉しさを態度に出さないようにしてたって話を聞いて、すごく態度に出してくれていいのに~(笑)って桑田さん照れつつも喜んでた。
    平井さんの見た目もお茶目な性格も、色んなバラードでの甘くてセクシーな声も好きだし怪しげな曲もポップスターのキラキラした曲調も好き💗
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/20(日) 08:24:38 

    バタくさい顔で身長高いし好みのタイプ
    やっぱり、ピチピチとした洋服が似合うなぁ
    外国人風
    言いたいこといいで、面白いし好き

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/20(日) 08:42:01 

    >>51
    不倫浮気とマッキーのように犯罪を犯さないなら恋愛対象は誰でも良い

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/20(日) 08:43:35 

    >>101
    主です。
    良いなめっちゃ羨ましい
    私もライブに行く時は
    オペラグラス持っていきますね。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/20(日) 08:47:47 

    >>6
    今はどうかわかりませんが、家族名義加入者が多すぎてFCでもチケット取れませんでした😥
    テーブル席はFCオンリーですが、限りなくテーブル席近い一般席で観られたときは感動しました✨

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/20(日) 08:49:36 

    さりげなく毒を吐くトークが好き
    LiLiCoのラジオ番組にゲスト出演した時に「LiLiCoの旦那は身長5m、山のようにデカい」と話していた
    純烈はLiLiCo旦那も含めてメンバー4人のうち3人が堅ちゃんよりデカいからw

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/20(日) 08:52:15 

    >>118
    似合う~身長が高いから
    さまになるだろうな

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/20(日) 08:53:51 

    きみーと
    ストロベリーセックスぅ
    イッツアワンダフォーワールド♪
    まぁっほぉのキスではじめよ〜ワンツウスリーぃい

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/20(日) 09:04:53 

    最近他トピでもコメントしたけど、
    昔働いてたレストランのカフェの時間に
    平井堅さんお1人で来店しました。
    窓際のオープンスペースに座られて。
    オーダー行った時興奮してしまい、
    「本物ですか?!」と聞いてしまったんだけど、
    「本物の人間です、宇宙人ではないですよ」
    と笑いながら言ってくれました。
    他にも有名人よく来てたけど、平井堅さんが1番印象深いかも。

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/20(日) 09:11:49 

    >>129
    頭の回転が早いし、ジョークもいいね。
    惚れてまう。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/20(日) 09:15:33 

    >>3三代目www

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/20(日) 09:17:09 

    >>3
    違和感ないね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/20(日) 09:17:24 

    >>124

    主さん!
    是非、持って行って下さい😊
    テレビ越しから聴く歌声も上手いのですが
    生歌はやっぱり全然違います✨✨

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/20(日) 09:24:25 

    >>79
    ちょっと邪道!?かも知れないけど😅Twitterで動画あったから持ってきたよ。
    旅姿六人衆を歌ってるんだけど、さすが堅ちゃんは美声で上手いよね。横でチャチャを入れる桑っちょ。(笑)
    色々ツッコミどころ満載で面白い番組だったわ~。


    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/20(日) 09:43:58 

    >>16
    ミルクボーイのネタで、「それはもうポップスターやないか、そんなあまいのは平井堅のポップスターしかないのよ〜、他に何か言うてなかった〜?」って聞いた時はもうめちゃくちゃ嬉しかった笑

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/20(日) 09:44:27 

    病んでる時ノンフィクション聴くと涙でます。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2021/06/20(日) 09:58:51 

    >>1
    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2021/06/20(日) 10:05:26 

    >>133
    ですよね
    これからオペラグラスを
    くぐってこようと思います。
    いつかライブに行ける日を信じて。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/20(日) 10:10:12 

    >>51
    素晴らしい歌を届けてくれるならトランすジェンダーでも気にしないです。

    ただ、昔ラジオでは学生時代、双子の女性とお付き合いしていたとお話していました。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2021/06/20(日) 10:19:24 

    >>31
    馴染んでるw

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/20(日) 10:35:11 

    >>51
    マジレスすると学生時代女性と普通に付き合ってるからコテコテのゲイではないと思う。
    とはいえどちらでもいいよ。ゲイでもノンケでも彼の魅力は変わらないし。

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/20(日) 10:36:53 

    >>1

    2019年4月に行った
    三重のサンアリーナだったかな?名前。

    よかったよ 歌声はね
    ただ、行ったことを後悔した...
    それでも聴き続けて自分の中でなんとか収めたけど、去年のオンラインライブでまた同じ気持ち味わったからなんか最近は聴く気になれないでいる...

    ファンだからこそライブのような本音が出る場には行かない方がいいこともあると学びました

    主さんの気持ちはよく分かります
    私も同じ気持ちでその時ライブ行ったし、オンラインライブも観たから。
    平井堅は優しいよ、だけど、毒舌とは違う陰な部分もあって普段は抑えていてもライブのような空間では隠さないからそれをその場で知るのは正直辛い...

    私はその後の曲、頭に入ってこなかったくらい嫌な気持ちになった...

    平井堅に限らず、今コロナ禍でオンラインライブするアーティスト増えた中で本音を漏らす人、結構いるね、、、、、、残念すぎる、、、、

    +1

    -10

  • 143. 匿名 2021/06/20(日) 10:57:29 

    >>55
    私は伊勢だけど、名張桔梗ヶ丘高校にクラブの合宿行かせてもらってた。
    懐かしいなぁ…。

    盛大なトピズレごめん!笑

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/06/20(日) 12:11:48 

    >>51
    バイな気がします。ゲイ寄りのバイかしら。

    +4

    -7

  • 145. 匿名 2021/06/20(日) 15:02:15 

    >>1
    トピ画のオーラに釣られてきた!
    ただ歌がうまい歌手でもここまでかっこよく決まらないし
    どんなイケメンでスタイルのいい俳優がやっても様にならない。平井堅の実力とビジュアルだからこそ!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/20(日) 15:59:15 

    >>1
    20代ですけど、平井堅さんが1番好きです!
    なんか官能的な気分になります❤️

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/06/20(日) 16:35:20 

    >>43
    おもしろすぎる
    こんな最強の面白実話エピソードほかにある?(笑)

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/20(日) 16:38:43 

    >>129
    >興奮してしまい、
    「本物ですか?!」と聞いてしまったんだけど

    芸能人見てこういう聞き方する人
    素直に大嫌い

    +0

    -7

  • 149. 匿名 2021/06/20(日) 17:16:56 

    >>3
    しれっと混ざってる(笑)
    平井堅も錦戸くんも違和感ないね!

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/20(日) 17:23:10 

    >>137
    主です。
    ふふっと笑ってしまう画像を
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/20(日) 19:33:13 

    >>43
    他にもいいともで話してたのが日本でのエピソードで。
    駅に行ったら「オーイ、こっちだぞ!」ってインド人の集団に手を振られた(呼ばれた)とかwww

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/20(日) 21:26:27 

    ライブ3回位、行きました。
    やっぱり歌声に惹かれますねえ。
    あと歌詞も好き。
    私が特に泣けるのは強くなりたいって曲。

    新しいアルバムも買ったし、コロナ収まって次のツアー早くやってくれないかなあ。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2021/06/20(日) 21:56:08 

    Ring 名曲ですね。
    そして、赤ちゃんが聴きながらよく眠ります!
    ビブラートが心地よいみたい!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/20(日) 22:36:22 

    >>1
    「君の好きなとこ」
    困った顔見たくて いじわるいってみる
    ほんとは全てが可愛くてしょうがないくせに

    「片方ずつのイヤフォン」
    君もすきになりますように
    さり気なく少しだけボリュームあげた

    「love love love」
    君の好きなものを順番にならべて
    リストをつくったみたとして
    僕の名前がもしもあったのなら一体何番目だろう


    どれも相手の事めっちゃ好きなんだけど、グイグイいかないで、相手の好きに僕がちょっとでも入ってたらいいな。なのが魅力。
    控えめだけど大事にしてて大好きな心情が分かるし、歌詞が本当に上手いなと思ってる。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/21(月) 01:50:30 

    >>35
    またラジオ聴きたいですね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/21(月) 09:02:21 

    ファンクラブ入ってないけどライブに行きたい。
    難しいかなあ…
    25周年できなかったから次のツアーに行きたいと思っていますが…

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/21(月) 12:58:21 

    SONGSの録画見てます!
    もう50近いんですね?!
    いつか生で聴きたいアーティストの1人!!!

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/21(月) 13:35:14 

    【画像】平井堅さんが好きな人【語る】

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/06/21(月) 17:08:03 

    >>99

    着の身着のまま、木の実ナナ

    バズーカ受け取った人に必ず
    どこから来たか、誰と来たか、交通手段を聞いて
    呼び捨てにする

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/21(月) 17:19:11 

    >>151
    ラジオとかでよく自分のことをインド系とかアラブ系とかコーヒーの国系とか言ってるよね
    また言ってると思うけどそのたびに爆笑してしまう(笑)

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/22(火) 20:20:28 

    >>155
    35です。
    今はラジオ、やってないのですね。
    平井堅さんの話しって面白いいですよね。頭の回転が早い人なんでしょうね。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/23(水) 11:29:19 

    >>154
    2番の最初のほうにネガティブさとか心の闇が垣間見えるのが好き
    「瞳を閉じて」「ポップスター」などなど

    気のせいかその部分は歌声が泣いている気がします

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/26(土) 23:37:48 

    >>33
    昔奈良の都にやってきたペルシャ人の末裔なんだと思う 波斯?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/11(日) 12:53:05 

    >>142
    何言ったのか気になる…
    差し支えなければ教えていただけますか??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード