ガールズちゃんねる

菅田将暉 役者の道に進まなければ東大に進学していた? 占い師・星氏「本来、東大に行く人。東大か京大」

573コメント2021/07/14(水) 18:04

  • 501. 匿名 2021/06/18(金) 00:16:26 

    >>413
    占い師の星
    いったい何もんなの

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2021/06/18(金) 00:17:04 

    星ひとみ胡散臭い。
    自己感情から好き嫌いで言動や態度が違うから余計に占って欲しく無い人だわ。

    +18

    -0

  • 503. 匿名 2021/06/18(金) 00:18:33 

    >>222
    たしかに、一応本人なりに努力して入った人を3人知ってるけど、常人が真似しても合格は無理かな、、
    それにIQ175〜185の人達だったなあ。
    185の人はトップ入学していたよ。

    +4

    -1

  • 504. 匿名 2021/06/18(金) 00:23:12 

    占い師・星自身が受験とか進学高校とかに行ったことがないので
    東大受験 いや有名大学などの受験などが理解できない
    マンガや週刊誌ネタで理解したつもりなんでしょうね。

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2021/06/18(金) 00:25:46 

    >>125
    窪塚の息子みもある

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2021/06/18(金) 00:28:26 

    >>125
    え カッコよくない?
    なんか菅田将暉に山﨑賢人を5パーセント足した感じ

    +5

    -4

  • 507. 匿名 2021/06/18(金) 00:30:44 

    >>38
    偏差値64の高校に通ってたけど、東大なんて行ける人まずいなかったよ
    賢い人はマーチ、早慶に行けるレベル
    ごく稀に東大や医学部が出ると、おおー!って感じ
    東大狙うには偏差値70くらい必要

    +25

    -1

  • 508. 匿名 2021/06/18(金) 00:39:08 

    >>1
    変な顔
    ぶっさいく

    +2

    -3

  • 509. 匿名 2021/06/18(金) 00:43:15 

    >>78
    加藤茶はカトちゃんで嫁は彩菜
    菅田将暉は鬼ちゃんで彼女は菜奈

    +7

    -1

  • 510. 匿名 2021/06/18(金) 00:57:09 

    >>433
    正直これでもかなり甘めに言ってるけどね笑
    偏差値63だと学校の授業だけじゃ真面目に勉強してても日東駒専だよ、MARCHや関関同立すら全体の1%いるかどうかだと思う
    早慶に至っちゃ一学年で1人いるかも怪しい

    要するに菅田が学年1位でも全然無理、甘くないよ受験は

    +9

    -3

  • 511. 匿名 2021/06/18(金) 01:04:33 

    この顔、本当にカトちゃんに似てる

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2021/06/18(金) 01:06:59 

    星ひとみより博多弁の人の方が好き。

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2021/06/18(金) 01:08:57 

    頭いい=東大or京大ってのが安易過ぎて胡散臭さが増した…
    好きで観てたんだけどなぁ。

    とりあえず伊藤沙莉のお兄ちゃんはM-1で優勝できるってハッキリ言われてたから、答えはいつか出るでしょう。

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2021/06/18(金) 01:10:58 

    >>379
    そんなことまで言うなんて気持ち悪いね

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2021/06/18(金) 01:22:34 

    M-1グランプリ優勝できなくても占い師に、文句は行かないもんね。だって、そんなの本人がつまらないから、となるし面白い人への嫉妬になるから。ギャグで占いあたらんかった!とかなら分かるけど。
    でも、せめてオズワルドくらい…芸人やってるくらい知っててよ、家からお兄ちゃん付き添いで来ちゃった、じゃないからさ。まぁ知ってたのかもですが

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2021/06/18(金) 01:22:57 

    >>148
    同意
    努力してないように見えるだけで陰ではめちゃくちゃ努力してたと思う

    +1

    -1

  • 517. 匿名 2021/06/18(金) 01:23:27 

    謎なんだけど占い師がそれなりに統計学でだいたいが分かるのは理解できるけど例えば彼女とお風呂に入るとき電気〜というのは何故!?

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2021/06/18(金) 01:24:43 

    こういうのも何だけど
    彼女とお風呂に入るか入らないは50/50だし、その時に電気つける確率も50/50だから、当たるっちゃ当たるかもね

    +3

    -1

  • 519. 匿名 2021/06/18(金) 01:25:06 

    >>31

    えー!
    エコリングの出たがり2代目バカ社長がCMに出てるんだと思ってた。勝手な妄想だけど。

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2021/06/18(金) 01:25:18 

    >>497
    私立中高一貫男子校から東大理科2類に現役で入った経験からそのことが分かった。
    ってあるからじゃない?
    女子は言わずもがな男子校には行けないし

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2021/06/18(金) 01:27:13 

    >>9
    え?!
    コレ本当の弟さんなの?!
    家族で「なんちゃって菅田将暉」って呼んでたのに!!
    動きと歌があまりにもぎこちなさすぎる〜。

    +1

    -1

  • 522. 匿名 2021/06/18(金) 01:57:22 

    >>502
    竹野内豊と真剣佑のことは持ち上げて黒木華のことはボロクソに言ってるの見てから違和感を感じるようになってきた
    なんか好き嫌いで言ってる?って

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2021/06/18(金) 02:15:58 

    >>463
    結婚してたような。
    占いが当たってるかどうかはわからんが星ひとみの回は面白いから見てる(笑)

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2021/06/18(金) 02:41:25 

    この番組、オーラの泉みたい
    芸能人なんて、ちょいと下調べすればだいたいのことが分かるし読める
    こんな適当でいいなら明日から私も占い師やるわ

    +4

    -1

  • 525. 匿名 2021/06/18(金) 02:47:13 

    心理学を学べば誰でも占い師になれると思ってたけど
    この程度なら心理学を学ばなくてもなれるね(笑)

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2021/06/18(金) 03:10:19 

    >>3
    同じ高校出身だけど、数年に一度京大受かる子がいるくらい。東大は2浪はしないと無理かな。

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2021/06/18(金) 03:45:54 

    東大、京大なめすぎだろwww

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2021/06/18(金) 04:09:19 

    >>1
    東大か京大wwwテキトーww
    この人見てたらわたしも占い師なれるわっていつも思う
    誰がこんな占い師テレビに出してるんだろう

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2021/06/18(金) 04:11:11 

    まぁ、なんとでも言えるわな。

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2021/06/18(金) 05:48:03 

    ゲッターズ飯田も志村けんについて外したし
    霊が見える芸人、やすともも見たままのことしか言えない偽者だったわ
    ヒカキンを見て子供に人気
    誰でも言えるわwww

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2021/06/18(金) 07:13:36 

    >>523
    そういえばどっかで既婚と見たような。

    TV的に面白い、エンタメ要素強いタイプですね。

    +1

    -1

  • 532. 匿名 2021/06/18(金) 07:19:08 

    >>523
    ~の星ってのが適当過ぎで、ある意味笑う。
    確かに神社の祈祷の後の説明で星がどうのとかは言うけどさ、
    全く別物だし。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2021/06/18(金) 07:24:34 

    この世に占いなんていらないです。
    占いたければ自分自身を占えば良いです。
    他人を占うなら無料で占えばっていつも思います。

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2021/06/18(金) 07:32:14 

    なにを根拠に東大京大言ってるの?
    頭脳明晰ってことを言いたいなら、他の表現なかったのかな?
    この程度の語彙力で占い師やるって向いてなくない?

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2021/06/18(金) 08:07:37 

    メンタリストのダイゴがyoutubeで占い師ディスってた

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2021/06/18(金) 08:11:43 

    >>522
    女の人?に厳しいように思う。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2021/06/18(金) 08:16:38 

    >>3
    芸能活動してたのに偏差値62くらいのまぁまぁ良い高校行ってたから、芸能活動してなければもっと良い高校も行けてただろうね
    父親もテレビでコメンテーターやるような経営コンサルタントだし

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2021/06/18(金) 08:20:52 

    >>518
    というより「彼女とお風呂入るとき電気つけるでしょ?」って聞かれたら「そうですね」って笑ってごまかすしかないような…「暗くして入ります」とは言えないよね
    風俗好きかどうか聞いたりほんとこの星って人気持ち悪い
    この番組でたら損する人の方が多そう。さっさと終わってほしい

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2021/06/18(金) 08:28:37 

    >>500
    「全部公表している話」橋下徹、星ひとみの占いをコテンパン! – アサジョ
    「全部公表している話」橋下徹、星ひとみの占いをコテンパン! – アサジョasajo.jp

     元大阪府知事の橋下徹氏が9月23日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演し、天星術の占い師・星ひとみ氏に噛み付いた。 人生で占いをやったことが1度もなく、「一切、占いとか嫌だ… | アサジョ


    これね。
    去年の記事だから来年=今年の1月以降に政治に求められるって言われてるけど、それらしい事はないね。でも、もしこれから政治への復帰があったとしたら「1月以降」だから当たってるって事になる。
    結局インチキな占い師って要は言い方がうまいんだと思う。
    星さん、本物だと思ってたんだけどなー。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2021/06/18(金) 08:48:22 

    >>144
    まあね😂シークレット‼️

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2021/06/18(金) 09:00:09 

    >>140
    私が知ってる子もそうだわ。
    中高一貫トップ校の中学時代は好きな事をしてほとんど勉強せず。
    成績は下。
    もちろん塾にも行ってない。
    高校から好きな教科だけ少し上り出して、
    高2、高3と上がっていった。 
    塾は高2の終わりから行ったって。
    理解力はあったとは思う。
    そして東大へ。

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2021/06/18(金) 09:05:41 

    私もスタンフォード大学に行けるはずの人間でした。
    行こうとしてなかっただけで。

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2021/06/18(金) 09:11:50 

    >>74
    バカにして流してる感だと思った。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2021/06/18(金) 09:12:54 

    >>469
    馬鹿なだけだよ

    +0

    -1

  • 545. 匿名 2021/06/18(金) 09:36:16 

    >>471
    行きたくないなら、答案用紙白紙で出すとかすればよかったんじゃないかな

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2021/06/18(金) 09:37:08 

    >>524
    あなた○○だったでしょ?
    育ちとか調べればわかる情報ばかり

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2021/06/18(金) 09:38:28 

    >>499
    大阪の東大阪大学
    別名 東大 阪大
    超BFランク大学 大阪でもむちゃくちゃ恥ずかしいレベル 知らない人もおおいかも。

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2021/06/18(金) 09:45:49 

    偏差値60で東大京大に合格

    なにかの冗談 

    東大京大の中を一般人として見学に行けた では
    受験なめてるのこの人は。

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2021/06/18(金) 09:47:24 

    過去の事ばかり話す占い師?
    て思ってたけど、多くの人も思ってたんですねー

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2021/06/18(金) 09:52:21 


    そのうち
    はるな愛に
    あなたはむかし 男だったでしょう と言うかな。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2021/06/18(金) 09:55:31 

    受験勉強などしたことないBFランクが
    三か月も勉強すればMARCHに入学できるというものかな。

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2021/06/18(金) 09:57:09 

    占いでBFラン大卒に
    あなたは三か月勉強すればMARCHに受かっていたのに

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2021/06/18(金) 10:25:21 

    >>1

    受験してなかったらなんでも言える

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2021/06/18(金) 10:27:07 

    占い師 予言者=大詐欺師

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2021/06/18(金) 10:29:50 

    息子が鉄緑会指定校に通ってるけど、東大受験は甘くないよ
    安易に受かるなんて言わないで欲しい

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2021/06/18(金) 10:43:11 

    >>539

    うんうん。
    星さんは占いよりもむしろ、話術が巧みなんだと思う。だから、結構調べればわかることとか当たり前のこと言ってるだけなのに、ミョーに説得力増すのよ。

    ぷりあでぃすさんとかはキレイだけど話下手だから、占い自体が当たってる気しなくなってきちゃう。

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2021/06/18(金) 11:00:59 

    くだらねー。

    +4

    -1

  • 558. 匿名 2021/06/18(金) 11:34:30 

    >>56
    ちなみに星さんの高校は偏差値38だそうです。

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2021/06/18(金) 13:21:49 

    >>465
    「◯◯年に大きな変化がありましたね?」

    「はい、その年に芸能界に入りました!」

    って、wikipedia にも載ってるよ・・

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2021/06/18(金) 14:35:54 

    >>469
    東日本と西日本で異なる
    どちらも正解

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2021/06/18(金) 14:37:43 

    >>558
    進学や受験など一切関係のない高校か

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2021/06/18(金) 16:38:51 

    塾などに全て丸投げのBFランク卒の親が
    受勲マンガや週刊誌を読んで受験を語るようなものか
    滑稽だな。

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2021/06/18(金) 22:58:51 

    未来の事以外は、私でも知ってる事ばかりだった

    星ひ○○ 詐欺師みたいなもんだな

    未来なんて、当たり障りない事言ってたらいいんだし

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2021/06/19(土) 00:14:25 

    >>544
    「間違い」も「間違え」も全く同じ意味の言葉ですよ

    知ったかぶりしてるとバカがばれて恥かくよ。

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2021/06/19(土) 02:40:40 

    YouTuberの占い師けんけん

    星さん

    けんけんのほうが本物?マシ?

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2021/06/24(木) 11:31:23 

    >>12
    お蔵入りのごちそうさんでも京大理系の役だった(理系だからなかなか徴兵されなかった)

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2021/06/30(水) 02:28:55 

    >>556
    元、女優だかタレントの人らしいよ

    全て番組と打ち合わせてから話してるんだよ

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2021/06/30(水) 02:32:19 

    >>502
    以前勤めていた特別支援学校に
    目つき顔つき風格そっくりな教員がいた。

    知的障害が重度の子供の保護者に
    教祖みたいに振る舞っていた。

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2021/07/02(金) 10:12:37 

    星さんは、下ネタ言うのが苦手。特に男性には酷い。ある若い男性に「舐めるの上手いですね」って言ってた。
    みちょぱは、「こんなのファンが聞いたら、悶絶!」みたいなことを言っていたけれど、これ若い女性に同じことを言っていたら、営業妨害というか、ファンが離れる可能性もある。

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2021/07/02(金) 17:03:29 

    >>1
    東大のテレビ番組飽きた

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2021/07/03(土) 04:57:33 

    >>1東大の動画みたことないのに、
    you tube であなたへのおすすめで「16歳で東大に入った転載」って動画がおすすめで出るけど、私のyou tube だけ?ゴリ押しやめてほしいんですけど、you tube 運営さん
    みたこともない俳優とか女優の動画をおすすめしないで

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2021/07/03(土) 04:58:46 

    河野って東大生の動画もゴリ押しであなたへのおすすめですすめないで

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2021/07/14(水) 18:04:34 

    >>465
    木下レオンも福岡のローカル番組で羽鳥がよくないことになりますよって言ってたけど2年くらいたつけど何もない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。