ガールズちゃんねる

女子アナの結婚相手は高収入ばかりじゃない?庶民派結婚で好感度アップの例も

132コメント2021/06/15(火) 12:23

  • 1. 匿名 2021/06/13(日) 16:16:00 

    女子アナの結婚相手は高収入ばかりじゃない?庶民派結婚で好感度アップの例も|NEWSポストセブン
    女子アナの結婚相手は高収入ばかりじゃない?庶民派結婚で好感度アップの例も|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    6月7日に結婚を発表した加藤綾子アナのニュースが日々メディアを賑わせている。当初“一般男性”とされていた相手が年商2000億円企業の2代目社長と判明すると、世間はざわついた。(略)『女子アナはお金持ちと結婚する』というイメージがあるが、中には1000万円に届かない男性とゴールインしたアナウンサーもいる。


    ・フジテレビの内田恭子アナは、29歳の2006年1月に32歳の吉本興業社員との婚約を発表。当時の会社四季報によれば、お相手の年収は600万円台前半と見られていた。

    ・「時間外手当が付くので、本当はもっと上だったかもしれません。ただ、1000万円には届かなかったのではないか。自分よりも年収の低い男性と結婚した内田アナは好感度がさらに上がりました。世の男性の中には希望を持った人もいるでしょうし、女性からの共感も得たと思います」(以下同)

    ・最近では、フジテレビの山崎夕貴アナがお笑い芸人のおばたのお兄さんと結婚して、世間を驚かせた。

    ・「それでも当時、年収1000万円以上とは考えられなかったし、先行き不安定な芸人と結婚したことで、世間の山崎アナを見る目も変わったと思います。その後、おばたは2019年10月にYouTubeで同月の収入を160万円と公開。昨年11月には最高月収300万円とインタビューで答えています。月によって上下動が激しい職業ではありますが、結婚して以降、仕事も増えているし、2人の結婚は双方の人気にプラスに働いていると思います」

    +17

    -41

  • 2. 匿名 2021/06/13(日) 16:17:02 

    好感度のために結婚したわけではないと思うが(笑)

    +368

    -1

  • 3. 匿名 2021/06/13(日) 16:17:11 

    好感度は別に上がらないけどね
    金持ちと結婚してくれた方が夢がある

    +63

    -26

  • 4. 匿名 2021/06/13(日) 16:17:24 

    まあおばたのお兄さんは良い人そうだし

    +8

    -45

  • 5. 匿名 2021/06/13(日) 16:17:28 

    >>1
    こんなんで希望を持つとか世の中の男は気持ち悪い
    だれもお前らなんか相手にしないからな
    勘違いするなよ

    +233

    -11

  • 6. 匿名 2021/06/13(日) 16:17:41 

    ガル男、見てるか
    頑張れ

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2021/06/13(日) 16:17:42 

    32歳で年収600万もらってたらそこそこいい方ではあるけどね。

    +302

    -6

  • 8. 匿名 2021/06/13(日) 16:17:44 

    ウッチー何か苦手。

    +121

    -13

  • 9. 匿名 2021/06/13(日) 16:17:55 

    >>1
    うっちー最近見ないね

    +84

    -0

  • 10. 匿名 2021/06/13(日) 16:18:01 

    >>1
    でも、その後直ぐに出世したよね

    +56

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/13(日) 16:18:25 

    でも女より給料低かったら格下男って記事とか書くんでしょ?
    福原愛の所とか書かれてたし

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2021/06/13(日) 16:18:30 

    >当時の会社四季報によれば、お相手の年収は600万円台前半と見られていた。

    当時の内田恭子よりは少なかったかもしれないけど日本の平均年収から考えれば30代前半で600万とか十分多いほう
    しかも今は吉本の役員で将来的には社長になるかもしれない人だよね

    +162

    -4

  • 13. 匿名 2021/06/13(日) 16:18:31 

    逆に聞きたい

    たとえば収入が減っても、うまくやってけますか

    これぐらいの覚悟があるのかな

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/13(日) 16:18:31 

    >>5
    落ち着きなよ 笑

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2021/06/13(日) 16:18:32 

    吉本の社員って収入良さそうだけど

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2021/06/13(日) 16:18:45 

    女子アナなれるくらい選ばれし者なら別に金持ちと結婚してもいいと思うけどね
    女性で学歴よくて容姿よくて稼ぎもいいならかなりハイスペックでしょ

    +84

    -1

  • 17. 匿名 2021/06/13(日) 16:19:03 

    高ランクな人が高ランクな人と結婚するって当たり前じゃない?
    逆に超人気アナウンサーが年収500万の普通のサラリーマンと結婚する方が違和感

    +53

    -3

  • 18. 匿名 2021/06/13(日) 16:19:39 

    >>5
    辛辣過ぎて笑うw

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2021/06/13(日) 16:19:47 

    >>1
    表に立つ人は同様に稼いで地位のある人じゃないと色々とリスクがあるからね
    そんな今の立場を簡単に捨てられるような庶民を選ぶのは危険なんだよ

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/13(日) 16:19:56 

    ワイドなショーに各週で出ているアナウンサーもYoutuberと結婚したよね。
    職業Youtuberと結婚するの凄いな。
    副業や趣味ならともかく。

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2021/06/13(日) 16:19:58 

    でも将来的にある程度の収入が見込める人って感じ、芸人は別だけど

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/13(日) 16:20:34 

    >>8
    私もあなたみたいなタイプ苦手。

    +8

    -19

  • 23. 匿名 2021/06/13(日) 16:20:40 

    でも20代で結婚した美人は玉の輿のりやすい
    タカラジェンヌとアナウンサー
    女子アナの結婚相手は高収入ばかりじゃない?庶民派結婚で好感度アップの例も

    +21

    -13

  • 24. 匿名 2021/06/13(日) 16:20:43 

    >女子アナの結婚相手は高収入ばかりじゃない

    そうはいっても400万とかそれ以下とかの男性は最初から対象外でしょ?

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/13(日) 16:21:49 

    当時内田アナは金持ち狙わずに好きな人と結婚した感じだった
    自分で稼げるからだろうけど

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/13(日) 16:21:58 

    >>7
    いいと思う。

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/13(日) 16:22:24 

    >>9
    VERY NAVYとかで連載してるよー
    ファッション疎い人は知らないだろうねー

    +3

    -18

  • 28. 匿名 2021/06/13(日) 16:23:08 

    >>5
    女子アナが言うなら分かるけどガル民に言われても。
    どっちが勘違いしてんだっつーの笑

    +49

    -4

  • 29. 匿名 2021/06/13(日) 16:23:40 

    普通の恋愛している人も居るし
    お金や名声目当てな人も居るってだけでしょ
    女子アナ一括りにするの変

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/13(日) 16:23:46 

    >>24
    そんなの女子アナじゃなくても対象外だわ

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2021/06/13(日) 16:24:17 

    何にせよ収入だけじゃなくて人間性きちんと見極めないとね…
    小川彩佳アナ離婚へ 不倫夫とはすでに別居「財産分与」は10億円か
    小川彩佳アナ離婚へ 不倫夫とはすでに別居「財産分与」は10億円かgirlschannel.net

    小川彩佳アナ離婚へ 不倫夫とはすでに別居「財産分与」は10億円か ↓一部抜粋 「小川さんは4月、豊田さんと暮らしていた高級タワーマンションから都内の別のマンションへ引っ越し。(中略)もちろんお子さんは小川さんと一緒です。」(前出・小川アナの知人) ...

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/13(日) 16:24:31 

    >>9
    ちょっと前に目を整形してた

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2021/06/13(日) 16:24:47 

    女子アナって野球知らないのに野球選手と結婚するイメージ。

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/13(日) 16:24:49 

    >>27
    ここ数年ファッション誌は美容院でしか読んでなくってすんませーん

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/13(日) 16:25:00 

    数いる女子アナの中で2人だけ?

    そもそもあんまり土俵が違うと出会わないよ
    最低限の同等部分ないと

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/13(日) 16:25:35 

    >>8
    えー私は好きでした。スポルトでもいつも笑顔で好感持てたなー

    +13

    -16

  • 37. 匿名 2021/06/13(日) 16:26:25 

    >>12
    平均年収が低すぎなんだよw
    女子アナの稼ぎからしたら大手企業の平均給与と比べないと変だし
    大手の中だと600は少ないよ

    +31

    -6

  • 38. 匿名 2021/06/13(日) 16:26:37 

    女子アナで庶民派って言われる年収が普通の女たちが頑張って探してる年収

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2021/06/13(日) 16:26:58 

    >>23
    タカラジェンヌなんて東大以上の倍率をくぐり抜けた先にある道だし、アナウンサーもある程度学歴があって容姿が良くなければなれない。
    どこが玉の輿?相応だと思います。

    +36

    -5

  • 40. 匿名 2021/06/13(日) 16:27:15 

    永島アナウンサーの結婚相手この人みたいだけど、職場結婚だね。
    素敵な人だね
    女子アナの結婚相手は高収入ばかりじゃない?庶民派結婚で好感度アップの例も

    +50

    -4

  • 41. 匿名 2021/06/13(日) 16:27:47 

    内田恭子めちゃくちゃいい生活してるよ
    インスタ見てご覧なさいよ

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2021/06/13(日) 16:28:48 

    女子アナって年収どれくらいあるんだろ?よく見る人なら1000万はあるのかな?同レベルくらいの人と結婚するのは普通だろね

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/13(日) 16:28:50 

    金持ちと結婚→旦那が浮気やDV→(満面の笑みで)そら見たことかざまあみろ!
    までが正しい楽しみ方だろ?笑

    +5

    -4

  • 44. 匿名 2021/06/13(日) 16:30:15 

    内田恭子の夫って、今は吉本興業の取締役じゃん
    売れっ子のマネジャーって時点で、出世コースにのってたんだろうよ

    +74

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/13(日) 16:30:16 

    >>27
    年齢層が

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2021/06/13(日) 16:30:22 

    >>12
    そうなの?
    さすが女子アナだね
    内助の功も半端ないんだろうね

    +1

    -6

  • 47. 匿名 2021/06/13(日) 16:30:37 

    >>1
    せっかく金持ちと知り合える職業につけてるんだから、セレブに妻なればいいんだよ。

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2021/06/13(日) 16:30:44 

    >>5
    男の人への嫌悪強い
    勘違いされて嫌な思いでもさせられたの?

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/13(日) 16:31:11 

    >>17
    小室さんなんて違和感しかない

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/13(日) 16:31:43 

    >>1
    内田恭子が結婚で好感度上がったなんて聞いたことない。◯タのお下がり?とか言われてたんじゃない?それに相手も結婚したら出世して、広尾とか高級住宅地に住んでる印象。内田恭子の実家が金持ちなんかもしれないけど

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/13(日) 16:32:29 

    >>5
    あなた他のトピでもなんかあると男がーとか男の方がーって発狂してるよね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/13(日) 16:32:29 

    >>46
    内助の功じゃなくて勝ち馬に乗った

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/13(日) 16:32:35 

    >>7
    というか一般人ならその年収の人が少ないから少子化してるんだよね?

    +0

    -3

  • 54. 匿名 2021/06/13(日) 16:32:49 

    >>44
    浜ちゃんの元マネージャーだっけ?ダウンタウンのマネージャーついた人は出世コースのる人多いね。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/13(日) 16:34:20 

    なんで高収入だと高感度下がるの?
    頑張って勉強して、同時に女も磨いて、いい大学出て、人気アナウンサーを経て、旦那の収入の高い低いで高感度言われたら、何だかやってられないよね…
    自分のアナウンサー時の高感度なら納得出来るけどさぁ出て

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/13(日) 16:36:17 

    >>23
    自分が20代初婚なのに
    10歳年上のバツイチおじさんとか
    隠し子いる人と結婚とかすごいね。
    いくらお金あっても無理。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2021/06/13(日) 16:36:25 

    >>16
    私が女子アナなら絶対ハイスペックな男狙うよ
    人間さ、釣り合うレベルってのがあるよね実際

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2021/06/13(日) 16:36:35 

    女子アナってなんかみんな金の亡者って感じがする

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2021/06/13(日) 16:36:53 

    >>31
    カトパンの未来だ

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2021/06/13(日) 16:36:58 

    一部の声がうるさいだけでそもそも高給取りと結婚するのが悪いことじゃないしなぁ。
    まして人気女子アナともなればそのチャンスが巡ってくるわけだし。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/13(日) 16:37:33 

    浮気発覚したモノマネ芸人と結婚かぁ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/13(日) 16:37:52 

    >>55
    そもそもの好感度が大きい気がするけど
    好感度悪い女子アナが金持ちと結婚すると色々言われてるけど、好感度高い女子アナは、やっぱり相手はそのレベルだよねみたいな感じになる

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/13(日) 16:38:06 

    お金も含めてその人が好きなんだろうよ
    周りがごちゃごちゃ言うことじゃない

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2021/06/13(日) 16:38:08 

    >>48
    いや、単に高齢未経験だと思う。

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2021/06/13(日) 16:39:03 

    アナウンサーで好感度とかいって叩く材料にするなら
    よくわからない経歴で芸能人に近づいたプロ彼女の方をもっと叩けばいいのに
    アナウンサーが金持ちの男と結婚するのは別に構わないだろ
    家柄だって学力だってそれなりに担保されてるだろうが

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2021/06/13(日) 16:40:09 

    でも自分も稼げるしね。
    人気女子アナだとたとえ出産して育児で少し休んだり2人目3人目を産んでも戻れる所があるもんね。
    私達一般会社員は戻れても肩身が狭い。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/13(日) 16:40:28 

    前にイケメンのバスケ選手と結婚した女子アナいたね。
    美男美女の夫婦だけど、夫がレギュラー外れて苦労してるってドキュメンタリー番組やってたけど、その後どうなったのかな。

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/13(日) 16:41:24 

    >>64
    偉そうで嫌な気持ちになるのは分かるけど
    その決めつけは必要ないですよ

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2021/06/13(日) 16:41:55 

    内田恭子って実家もお金持ちじゃないの?帰国子女だよね?それなりの人を選ぶでしょ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/13(日) 16:42:16 

    >>68
    図星か

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/13(日) 16:42:58 

    >>23
    これ見かけるけど出される麻央さん可哀想

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2021/06/13(日) 16:45:13 

    なんかもうスポーツ選手と女子アナが結婚は古い感じするし女子アナ達もそう思ってそう、ちょっと前はIT社長とかが多かったね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/13(日) 16:46:18 

    >>59
    でもさ、もし本当に小川アナのとこみたいになってもカトパンならまたすぐに新しい相手が見つかると思うわ。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2021/06/13(日) 16:46:23 

    >>42
    1500~2000万はあるでしょ。
    衣装代も半端ないだろうし、給料低すぎたらフリーアナウンサーの事務所が引き抜いちゃうし。

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2021/06/13(日) 16:46:39 

    内田恭子は吉本社員と言っても、
    すぐに相手は取締役になって、
    汐○の高級タワマンに住んでるやん。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/13(日) 16:47:13 

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2021/06/13(日) 16:47:15 

    >>68
    こう言う返しの人ばっかだな

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2021/06/13(日) 16:47:27 

    もともといい家のお嬢さんばかりなのに何から目線なんだろ

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2021/06/13(日) 16:49:05 

    >>1
    おばたのお兄さん浮気した記事でてるけど好感度上がったの?

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/13(日) 16:49:16 

    >>77
    >>70

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2021/06/13(日) 16:51:11 

    >>8

    女子アナはちゃんと原稿読めればいいんだけど、
    ウッチーとかナカミーとかウッチャンの嫁や竹内由恵は、ずっとカミカミで苦手だわ。
    アナウンサーという職業なんだから、せめてちゃんと読んでほしい。

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/13(日) 16:52:11 

    >>45
    え、私30代だけどウッチーもveryも知ってる
    ウッチーだけ知ってる人っていくつなんだろ?

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2021/06/13(日) 16:53:07 

    >>72
    言っちゃ悪いけどスポーツ選手は収入的に博打だと思う。
    例えばプロ野球選手だと若くして戦力外になったり二軍落ちしてそのまま上がってこれないなんてことも少なくないし。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/13(日) 16:55:28 

    ダウンタウンのマネージャーは出世コースだから、偉くなるのは分かって結婚してるよね。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/13(日) 16:55:30 

    逆パターンでカースト上位イケメン男子が容姿普通の真面目女子(性格は良い)と付き合った時にイケメンの評価がすごく上がった。イケメンの友達は皆カースト上位のきれいな彼女だったからね。、

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/13(日) 16:58:09 

    >>39
    そもそも宝塚なんてほとんどの人が興味ないマイナーな存在
    東大の方がはるかに難関

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2021/06/13(日) 16:58:32 

    >>78
    平凡なリーマン家庭出身ばかりやん

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/13(日) 16:59:10 

    >>69
    しょせん勤め人だよ

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2021/06/13(日) 16:59:36 

    >>23
    麻央さん美人だね

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2021/06/13(日) 17:00:01 

    >>39
    嫁いでより裕福になることが玉の輿だから別に間違いではないんではないですかね
    そもそも玉の輿に乗る人は大抵努力したからこその結果ですよ

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2021/06/13(日) 17:00:16 

    タレントや歌手でも結婚報道があれば、1年もたたないうちに異性人気落ちちゃうだけで好感度なんて上がらないのに、ましてや会社員やフリーのアナウンサーの好感度なんて上がるわけなかろう。

    ただ、割と自分でこの人!って決めて好きな人と結婚できるのはいいなあと思う。同じテレビ局でも記者とかと違ってちょっと仕事抑えたり休んだりしてもすぐ復職できるイメージ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/13(日) 17:01:18 

    でもアナウンサーって、この世で一番、『テレビに出たくて出たくて、テレビに出る職業に就いた人』だよね
    歌手も役者もアイドルも芸人も声優も、別にテレビに出なくても成功してる方はいるけど、アナウンサーはテレビに出たくて仕方ない人達の職業なんだろうなぁと思ってる。
    そりゃがめつい女だらけに決まってますわ

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2021/06/13(日) 17:01:55 

    >>23
    トヨタグループ御曹司
    成田屋当主
    マルイグループ御曹司

    トヨタ飛び抜けとる

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2021/06/13(日) 17:05:03 

    >>7
    当時浜ちゃん付きのマネージャーかなんかで、有能な人じゃないとダウンタウンにはつかないからしいから、よっぽど仕事のできる人徳者だったんじゃない
    そりゃ惹かれるよね

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2021/06/13(日) 17:06:14 

    まあ9割金目当て狙いの女子アナばっかだけど

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/13(日) 17:15:31 

    >>69
    赴任地がいかにも商社っぽい
    いい時代の商社マンって感じ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/13(日) 17:16:06 

    >>5
    俺たちだってオメエらの相手するのはゴメンだぜ
    って言われてるよ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/13(日) 17:18:29 

    >>40
    テレビ局勤務の人は遊んでそうなイメージしか無いけど?

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2021/06/13(日) 17:21:45 

    >>93
    飛び抜けてないよ
    トヨタは昔からの上場企業で会社の株はほとんどが外部が握っている
    創業家が保有するトヨタ株は相続を繰り返して激減し今では時価数百億円程度に過ぎない
    マルイの創業家の方が金持ち

    さらに言えばゾゾ前澤の方がもっと金持ち
    トヨタ創業家は日本の金持ちランキングではトップ50にも入らない
    そもそも戦後の成り上がりだから由緒ある名家でもない

    +3

    -7

  • 100. 匿名 2021/06/13(日) 17:22:51 

    >>96
    商社マンはあくまでも高級リーマンに過ぎないよ
    金持ちではない
    有名私立小なら商社マンの家庭は貧乏人寄り

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2021/06/13(日) 17:26:37 

    クックパッドのストックオプションで400億円以上の莫大なキャッシュを獲得した菊川玲の旦那
    トヨタ創業家の資産は菊川玲の旦那と同じ程度
    しかも菊川旦那の方がキャッシュだからね
    処分が難しい自社株の資産とは違う

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2021/06/13(日) 17:27:35 

    >>1
    大したことない相手でも選ぶ優しい女子アナもいますよとか失礼すぎるわw

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/13(日) 17:32:21 

    >>23
    タカラジェンヌはそもそも自身が裕福じゃないとなれない

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/13(日) 17:37:39 

    女子アナ『プロ野球選手』との結婚。

    こういう組み合わせが一番嫌い!!もっと他にいい男性がいるのに、何で『プロ野球選手』に拘るのだろう?

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2021/06/13(日) 17:38:25 

    >>103
    今や在日朝鮮人や創価だらけ

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2021/06/13(日) 17:39:46 

    >>104
    一流野球選手は1年で普通のリーマンの生涯収入を稼ぐ
    巨人やソフトバンクの大物なら1年でキー局正社員の一生分だから

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/13(日) 17:41:22 

    >>27
    そんな雑誌アラフィフのおばさんしか見ないし

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2021/06/13(日) 17:43:28 

    女子アナなんてみんなあざといよ
    じゃなきゃあんな職につかない

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/13(日) 17:44:43 

    >>31
    お金目当てで結婚するとこういう目に合いそうだよね

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/13(日) 17:45:26 

    >>107
    30代だけどファッション好きで見てる
    タキマキってまだアラフォーだったような

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/13(日) 17:47:43 

    >>59
    カトパンは明るくて性格良さそうだから大丈夫じゃないかな?
    小川アナは性格キツくて般若みたいな顔してるから夫が愛人に走るのも仕方ないって感じ

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2021/06/13(日) 17:48:22 

    >>106
    家も厳しくないし旦那はバカだから扱いやすいから金も使いやすい
    これほどいい相手はいない

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/13(日) 17:56:55 

    >>56
    全員初婚だし歳も妥当でない?
    星蘭ひとみ-豊田大輔(5歳年上)
    小林麻央-市川海老蔵(5歳年上)
    山岸舞彩-青井実(6歳年上)

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2021/06/13(日) 17:57:14 

    >>8
    エッセイで早稲田のことをバカにしていたり、ドラッグストアでのどぬーるマスクが品切だと私が必要なのに皆買わないでよ、みたいな幼い愚痴を書いてて呆れた。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2021/06/13(日) 18:05:41 

    >>23
    玉の輿関係なく、
    みんな美人でスタイル良くて目の保養。やはりハイスペックな男性は社交の場に連れて行っても見劣りしない華やかな女性を選ぶのかと。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/13(日) 18:25:10 

    女子アナはアイドルの上位互換だし。良い男が集まるのは当たり前では?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/13(日) 18:27:31 

    せっかく女子アナになったんだからお金持ちと結婚してほしいけどね

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2021/06/13(日) 18:36:42 

    >>57
    ハイスペ男性も自分に見合うハイスペ女性探してるだろうし丁度良いよね

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2021/06/13(日) 18:37:53 

    >>117
    なんで赤の他人がそう願うの?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/13(日) 18:46:44 

    >>107
    >>45
    ウッチー最近見ないねと言いつつ、アラフォー誌を知らないのは年齢のせいってのはムリがあるw

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2021/06/13(日) 18:54:45 

    なんで金持ちと結婚しなかったら好感度アップ?
    単なるかねないじじいのひがみだろ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/13(日) 18:58:37 

    正直好きな芸能人でない限り誰が結婚しようがどうでもいい
    自分の生活に影響出る訳でもないから

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/13(日) 19:00:30 

    >>8
    話の仕方が聞きにくい。何でアナウンサーになれたんだろう?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/13(日) 19:13:52 

    >>10
    それってうっちーと結婚したのも影響してるのかな

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/13(日) 20:13:26 

    >>27
    雑誌見てるからオシャレって訳でもない

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/13(日) 20:41:19 

    最初の写真誰?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/13(日) 20:45:06 

    >>44
    そうそう。
    内田恭子がサラリーマンと結婚したと騒いでたけど、順調にいけば芸能界の実力者。
    彼女のことは全くもって好きではないけど、出世する男を見極める力はすごいと思う。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/13(日) 21:23:05 

    >>113
    山岸って人の夫は10歳上でバツイチだったよ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/14(月) 01:55:54 

    >>40
    お父さんに似てる

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/14(月) 08:01:25 

    >>12
    浜ちゃんのマネージャーやってるなんて、そもそもエリートコースの人だしね。

    将来性を感じてたか結婚したんだと思う。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/14(月) 14:30:11 

    職場の同期と結婚したショーパンが一番そういう意味での好感度は高いと思う。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/15(火) 12:23:08 

    >>17
    そもそもそういう人と出会う機会がないだろうね
    こうやって上位は上位同士としか結婚しないから格差が広がっていく

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。