ガールズちゃんねる

「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い 妻逮捕=東京都大田区

151コメント2015/04/19(日) 00:41

  • 1. 匿名 2015/04/13(月) 11:17:01 

    「「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い 妻逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト
    「「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い 妻逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイトnews.tbs.co.jp

    12日、東京・大田区で、「トイレが臭い」などと腹を立て夫を包丁で切りつけたとして、29歳の妻が警視庁に逮捕されました。殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、大田区の会社員・間宮依美容疑者(29)です。間宮容疑者は12日午後、自宅でトイレから出てきた夫(34)が3歳の長男に触れた際、「手を洗わずに子どもに触れるな」「こんな臭いトイレじゃ、子どもがトイレに行けない」などと腹を立て、夫の左頬を包丁で切りつけ、軽傷を負わせた疑いが持たれています。


    +19

    -102

  • 2. 匿名 2015/04/13(月) 11:18:27 

    そんなことで切りつけられてたら命がいくつあっても足りない!

    +501

    -7

  • 3. 匿名 2015/04/13(月) 11:18:44 

    産後クライシスの酷い版かな?
    それとももともと憎かったのかな…

    +307

    -12

  • 4. 匿名 2015/04/13(月) 11:18:44 

    また川崎の近くだ

    +25

    -77

  • 5. 匿名 2015/04/13(月) 11:18:46 

    綺麗好きな奥さんだったんだね〜

    +56

    -27

  • 6. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:04 

    手は洗おう。

    +414

    -5

  • 7. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:20 

    消臭剤ないの?

    +150

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:31 


    こわい

    積もり積もったかんじかな?

    +398

    -3

  • 9. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:31 

    最近バカみたいな理由が多い

    +222

    -9

  • 10. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:38 

    4 場所なんて関係なくない?
    すぐこーやって、また◯◯だ…とか言う人って下品

    +179

    -20

  • 11. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:40 

    よほど旦那が不潔にしてたのか?
    産後鬱?
    とりあえず物騒な真似はよくない

    +211

    -6

  • 12. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:40 


    そんなことで!?( ꒪⌓꒪)

    私もいつ旦那から切りつけられるか分からんな。
    今日から生きた心地がしないわ。

    +123

    -8

  • 13. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:41 

    たしかに臭いけど・・・。

    +176

    -2

  • 14. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:45 

    手はさすがに洗ってほしいけど、臭いとかどうしようもないよね

    +216

    -3

  • 15. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:54 

    子供かわいそう

    +47

    -3

  • 16. 匿名 2015/04/13(月) 11:19:55 

    この人そしたら公衆のトイレ行けないね!

    +82

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/13(月) 11:20:58 

    これはイラついて虐待する可能性大だね、今のうちに隔離しといて

    +115

    -5

  • 18. 匿名 2015/04/13(月) 11:20:58 


    尿を飛ばしてトイレ汚い人いるよね

    +161

    -6

  • 19. 匿名 2015/04/13(月) 11:21:05 

    私も明日こそ切りつけられるな

    +38

    -5

  • 20. 匿名 2015/04/13(月) 11:21:09 

    女もくせえよ

    +149

    -10

  • 21. 匿名 2015/04/13(月) 11:21:19 

    もし異常に臭いなら、食生活が悪いか、大きな病気してる可能性だってあるよ。
    妻としては刃物で切り付ける前に気にすべきことがいろいろあると思う。
    【保存版】便の臭いで健康状態が分かる!毎日チェックして健康に生かしましょう - NAVER まとめ
    【保存版】便の臭いで健康状態が分かる!毎日チェックして健康に生かしましょう - NAVER まとめmatome.naver.jp

    腸内免疫という言葉がある通り、腸の中の状態が人間の免疫を左右します。免疫は体の調子や病気になりにくいかどうかを決めているといっても過言ではありません。その免疫の状態を映し出す腸の状態を知るには、便の臭いがとても重要になります。

    +93

    -7

  • 22. 匿名 2015/04/13(月) 11:21:20 

    いやいや、これだけが原因じゃないと思うよ。

    +235

    -5

  • 23. 匿名 2015/04/13(月) 11:21:56 

    きっかけがそれだっただけで他にもいろいろイラッてすることしてたんだろうかね?

    +178

    -6

  • 24. 匿名 2015/04/13(月) 11:22:18 

    大田区に昔住んでたけど、海側はガラが悪い人が多いよ。
    旦那さんに八つ当たりしたのかなー
    そんなレベルの話ではないけど

    +10

    -42

  • 25. 匿名 2015/04/13(月) 11:22:43 

    間宮容疑者は、「日頃から夫婦げんかをしていた」
    日頃から奥さんのうっぷんがたまってとうとう爆発したんだな夫

    +226

    -9

  • 26. 匿名 2015/04/13(月) 11:22:49 

    トイレが臭いというのはきっかけにすぎないよね。
    今までの不満が溜まりに溜まって我慢できなくなったんだね。
    でもこれはやりすぎ。

    +194

    -3

  • 27. 匿名 2015/04/13(月) 11:24:20 

    育児ノイローゼみたいなのもあるのかなあ?
    カッとなってすぐ暴力に頼る人だとしたら子供の安全が気になるところだわ。

    +43

    -5

  • 28. 匿名 2015/04/13(月) 11:24:47 

    お前もくせーよ

    +40

    -15

  • 29. 匿名 2015/04/13(月) 11:25:11 

    イラつく気持ちはわかる。
    たぶん毎回言わなきゃ手洗わなかったんだろうねー。

    でも切りつけちゃダメ。

    +117

    -3

  • 30. 匿名 2015/04/13(月) 11:26:19 

    消臭スプレーくらい買えばよかったのに。

    +35

    -3

  • 31. 匿名 2015/04/13(月) 11:26:49 

    >大田区の会社員・間宮依美容疑者(29)
    >自宅でトイレから出てきた夫(34)

    これ夫は被害者なのに簡単に特定されちゃうよね
    この先「あの人う○こがくっさい人だwww」って言われそう…

    +164

    -11

  • 32. 匿名 2015/04/13(月) 11:27:01 

    手を洗わないのは親のしつけだから今に治らない。嫌ならそんなのと付きあうなよ。

    +49

    -12

  • 34. 匿名 2015/04/13(月) 11:27:19 

    そんなのお互い様でしょ。
    と言うかメンヘラと結婚するから自業自得か。

    +22

    -11

  • 35. 匿名 2015/04/13(月) 11:29:14 

    これから、子供が臭ーいうんちして、手を洗わずにいたら、また包丁で切りつけるのか?

    注意するのは分かるけど、そんな事で包丁持ち出すなんて怖すぎる…

    +13

    -21

  • 36. 匿名 2015/04/13(月) 11:29:54 

    まぁクサイけどさ笑
    顔に包丁向けられるって相当の鬱憤があったんだろうな

    +48

    -3

  • 37. 匿名 2015/04/13(月) 11:30:08 

    33 男か?

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2015/04/13(月) 11:30:19 

    世田谷住みの私には無関係な話

    +3

    -25

  • 39. 匿名 2015/04/13(月) 11:30:35 

    大をしたあとに手を洗わない人は本当に汚い。
    子供にふれて欲しくない!
    でも、切りつけるのはやり過ぎだけどね

    +76

    -3

  • 40. 匿名 2015/04/13(月) 11:30:59 

    運国際
    運国際
    ワ~イ

    +5

    -19

  • 41. 匿名 2015/04/13(月) 11:32:40 

    くっさいうんこする人って腹たつよね

    +9

    -22

  • 42. 匿名 2015/04/13(月) 11:32:51 

    すぐにカッとなって包丁持ち出すようなタイプは、なにしでかすかわからないから、近所にいたら厄介だわ!

    +16

    -10

  • 43. 匿名 2015/04/13(月) 11:33:31 

    また東京か

    +7

    -33

  • 44. 匿名 2015/04/13(月) 11:34:27 

    皆くせーよ。自分じゃわかんないだけで。

    +54

    -3

  • 45. 匿名 2015/04/13(月) 11:35:37 

    積もり積もっての気がするな。些細なことが起爆剤になってしまう。

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2015/04/13(月) 11:36:01 

    トイレが臭いのはまだ仕方ないとして、手を洗わない奴はクズ。
    殺されても全く同情出来ない。

    +12

    -30

  • 47. 匿名 2015/04/13(月) 11:36:48 

    やばい、私毎日刺されてる!よかったこの人の夫じゃなくて(>_<)

    +40

    -7

  • 48. 匿名 2015/04/13(月) 11:40:01 


    これで切りつけられてたら…

    『命がいくつあっても足りない!!』

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2015/04/13(月) 11:40:57 

    切りつけはしないけど、トイレのあと手を洗わないで子供に触ったら私もキレるよ(笑)

    +71

    -10

  • 50. 匿名 2015/04/13(月) 11:44:09 

    言いがかりだわ

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2015/04/13(月) 11:46:25 

    もともと生理的な相性が悪いのに結婚しちゃったんじゃないのかな
    生理的な嫌悪感て消えないどころか
    どんどんそのストレスが大きくなって爆発しちゃった気がする

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2015/04/13(月) 11:48:00 

    「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い 妻逮捕=東京都大田区

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/13(月) 11:49:53 

    臭いのはお互いさまでしょ。。
    でも、手は洗おうよ。特に子供がいるんなら汚い手はダメ!
    躾の面でも親が手を洗わないんじゃ、子供だって洗わないよ?
    奥さんはちょっとヒステリー気味だったのかなぁ。。
    うちの姑と似てるんだよね。
    大した理由でもないのに突然キレる。
    初めて見た時は心底驚いたし、姑を見る目が変わりました。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/13(月) 11:52:27 

    33
    だったらク〇ニなんか するなよwww
    口の中は雑菌だらけだから絶対ク〇ニなんかさせない。キモいわwww

    +5

    -11

  • 56. 匿名 2015/04/13(月) 11:53:27 

    トイレは臭い 臭いニオイは元から断たなきゃダメ

    昔のCMにもあったけどね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/13(月) 11:53:28 

    トイレが臭いだけで切りつけられるとか怖いところだな東京って

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2015/04/13(月) 11:59:08 

    奥さんの気持ちはすごい分かる。自分の虫の居所が悪いと溜まっていたものが爆発するときがあるし。

    だけど、いくらなんでもケガさせちゃアウトだな。

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/13(月) 12:00:52 

    疑問なんだけど
    誰が警察に通報したの?

    トイレスタンプ使えば臭い気にならなくなるょ〜。便器ピカピカだし

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2015/04/13(月) 12:06:18 

    でも手を洗わなかったら汚いよね。
    それ指摘されて逆ギレした元旦那を思い出した。
    切る前に別れれば良かったのにね。

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2015/04/13(月) 12:07:16 

    我慢して我慢して積もり積もって大爆発したんだよ
    言わないで溜め込んじゃうタイプの人だったんだろうね
    夫生きててよかったね

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2015/04/13(月) 12:07:18 

    理由は、これだけではないはず。

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2015/04/13(月) 12:14:41 

    うちの旦那もトイレの後手洗わないからすごい分かる
    優しく言ってもキレ気味に言ってもその場は洗うけど次には洗わない
    しかも臭い!や、自分も臭いはずだけど、キーーーって叫びたくなる
    新婚の時は気にならなかったのに今はこの奥さんの気持ち凄く凄くわかる!
    刺しちゃダメだけどね

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2015/04/13(月) 12:17:11 

    わかるわかる!奥さん悪くない、クサイおっさんがすべて悪い。捕まるのはおっさんのほうだと思う。

    +5

    -19

  • 65. 匿名 2015/04/13(月) 12:21:21 

    勘違いがいるけど切りつけたのは夫じゃなくて妻な。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2015/04/13(月) 12:26:05 

    前、本屋でべん臭する女がいた。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2015/04/13(月) 12:28:44 

    12
    なんで? 手洗わないですか

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2015/04/13(月) 12:34:51 

    切りつけられたことより
    くっさいう○こしたことを世間に公表されるほうが嫌

    職場でネタにされるじゃん

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2015/04/13(月) 12:47:40 

    臭いからって切りつけられた夫・・・ネタにされそう

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/13(月) 12:54:53 

    3歳なんだから子どものう●こも臭いだろ、

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2015/04/13(月) 13:25:49 

    切りつけられる程臭いうんこって・・

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2015/04/13(月) 13:33:05 

    18さん

    私の旦那です(;_;)
    寝る前にトイレ掃除するはめになると
    ものすごく腹がたつ‼︎

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/13(月) 13:38:11 

    きっと、何回もあったんじゃないの?
    1度のことじゃないはず。
    手を洗ってって何回も注意してて、
    それでも治らず、あげくのはてに子供に触って
    ぶちぎれたんだと思う。

    +25

    -4

  • 74. 匿名 2015/04/13(月) 13:41:26 

    通行人が、叫び声聞いて通報したらしいよ。

    普段からケンカの絶えない夫婦だったと。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/13(月) 13:47:13 

    臭いだけが理由じゃないのはよくわかるし、きっと追い詰められてたんだろうけど、、手を出したら最後。先にやった方が負け。切りつけるのはダメ。子どもがいる身で。

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2015/04/13(月) 13:55:09 

    もしやあちらのお国の方かな…??

    夫を切りつけるなんて…www

    +4

    -11

  • 77. 匿名 2015/04/13(月) 13:56:15 

    普段からケンカが絶えなかったらしいね

    切りつけるくらいなら別れろよ、嫁…

    息子溺愛してるみたいだけど
    その愛する息子とももう会わせてもらえないね

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2015/04/13(月) 14:02:16 

    さっき見たニュースでは、夫が、刺せよと言ったらしい。

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2015/04/13(月) 14:08:13 

    ニュースのタイトル見たときは笑ったよ!
    こめんなさい

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2015/04/13(月) 14:08:23 

    一緒に暮らしてて衛生観念が違うのってストレスたまるからね
    爆発しちゃうのはわかるけど殺気立ちすぎ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/04/13(月) 14:15:48 

    子どもが可哀想…

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/04/13(月) 14:28:16 

    74
    ありがとう。
    凄く気になってたからスッキリしました。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/13(月) 14:28:53 

    おしょっこする時も、「ジョボジョボ~」って大きな音立てるし、
    おまけに手も洗わない。せめて手だけでも洗って欲しい。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2015/04/13(月) 14:29:55 

    33
    キモ男は出ていけ!!

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2015/04/13(月) 14:47:31 

    私もニュースで見たけど、叫び声を聞いた通行人が通報して警察が駆けつけたそうですが、その時この夫婦は取っ組み合いの喧嘩をしてたそうです。
    そして、普段から喧嘩のたえない夫婦だったとか。
    子供がかわいそう(>_<)

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/13(月) 14:54:35 

    たかがそんなことで…
    たまんねーな
    みんな臭いわ(笑)
    自分は綺麗と思いすぎ(笑)

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/13(月) 15:06:11 

    妻から夫へのDVじゃん

    鬱憤たまってたとか
    そうゆうことじゃない気がする

    +12

    -5

  • 88. 匿名 2015/04/13(月) 15:35:11 

    52すごいな~
    (笑)
    パッと見。何でいきなり関係ない真面目な画像に、皆プラスなんだ?と思ったら!

    ビックリしました♪面白すぎ。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/13(月) 17:02:49 

    トイレ臭でスイッチ入ったのかな。
    切りつけはアカンけどわかる気もする。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/13(月) 17:38:48 

    臭いとイライラするのはわかるよー
    自分はトイレットペーパーを先に敷いてから出したらすぐ流してスプレーしたり臭いは残らないようにしてるけど
    そこまでしろとは言わないけど男の立ち小便もやめてほしい
    うちの夫も何回言っても聞かないよ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/13(月) 17:39:09 

    きっと、夫の何もかもが嫌=生理的に無理な存在
    になってしまったんだろうね。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/13(月) 17:51:22 

    どんだけ臭かったんだ 笑

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/13(月) 17:58:27 

    分かる いくら言っても改善しないんだよな
    手を洗ってよ 無視
    トイレ 汚しぱなし
    歯磨き しない
    風呂 入らない
    脱いだ服を洗えないように隠す

    エコなんだと 

    もう嫌だ ゾッとする

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2015/04/13(月) 18:15:12 

    気持ち分かるわ〜。ウチの旦那もウンコ臭い挙句、立ったまま拭くから茶色くなったトイレットペーパーの摩擦して丸まったカスが便器周辺に落ちまくり⤵︎便座の上にも落ちてるから、旦那がトイレから出た後は毎回掃除。
    注意しても直らないし、1日何回もウンコする。当然手も洗わない⤵︎
    マジ、死んで欲しい!!

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2015/04/13(月) 18:20:57 

    うちの旦那何回させばいいですか?

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/13(月) 18:42:39 

    そこまでしないけど、本当気持ちわかってしまう自分が怖い(笑)

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2015/04/13(月) 18:52:36 

    94
    ウチの旦那もウンコ臭い

    うんこ臭い旦那は確かに無理だわwwwww

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/13(月) 18:55:36 

    男性と女性で排泄物の臭さって一般的にはどっちが上なんだろう?
    性別というよりも食生活とか運動習慣とかがもろに関係してると思うから
    お酒が好きで肉食ばかり、運動もほぼしないなんて人の場合が一番くさそうではあるけど
    便秘の有無も関係してきそうだよね

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/13(月) 19:12:46 

    切りつけるのはやりすぎ、やりすぎだけども

    うちの旦那も同じもの食ってんのになんでそんなに臭いんだって思うくらい臭い!!えずいてしまう時もある。注意しまくってやらなくなったけど、結婚当初はウンコして手も洗わず冷蔵庫開けたりするから殺意おぼえたわ。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/13(月) 19:38:10 

    旦那が大したあとは
    本当に臭い。
    しかもこびりついてる。

    うちも何回切りつけるんだろ...

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2015/04/13(月) 19:55:56 

    たまりにたまった不満が爆発したとしか思えない。
    もちろんやっていけない事だけど。

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2015/04/13(月) 20:53:25 

    99
    自分の臭いは当人にはわかりづらいから、その場合はあなたも旦那さんの強烈な匂いと互角かもよ?
    気をつけたほうがいいかも。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/13(月) 21:23:39 

    もう、旦那の後のトイレ
    寝た布団 食べた食器 脱いだ下着 旦那の後の風呂

    が無理

    ゾーーーっとする

    +20

    -6

  • 104. 匿名 2015/04/13(月) 22:05:24 

    殺人未遂の凶悪犯罪者なのにこの同情コメントの多さ!!

    これが、がるちゃんクオリティ。

    これで川崎の事件みたいに人を殺した人は死刑とよく言えたもんだね。

    ほんとに恥ずかしくないの

    +9

    -13

  • 105. 匿名 2015/04/13(月) 23:36:52 

    旦那が嫌いで嫌いで生理的にムリで息子が大好きだったんだろう。

    旦那嫌いだけど、子供小さいし離婚我慢みたいな。

    +12

    -6

  • 106. 匿名 2015/04/14(火) 00:00:51 

    斬りつけたことに関して同調してる人なんてここまで一人もいないんだけど。
    ちゃんと読まずに文句言いたいだけならどっかいってよ。
    うんこした手も洗わず子供に触るのは嫌だよねって言ってるだけじゃん。

    +12

    -6

  • 107. 匿名 2015/04/14(火) 00:19:20 

    下手な消臭剤よりマッチ燃やす方が効くよ

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2015/04/14(火) 00:24:50 

    母親って
    妊娠、出産すると
    本能で色々な物に対し敏感になります。

    ニオイも同じ。(加齢臭や悪臭...)

    子供を危険な物(ニオイ含める)から守る。(本能で)


    夫の残り香にキレてしまった妻
    夫が手を洗わない。
    妻にヤレよ!と、煽った夫。
    一年前にも夫婦喧嘩で、警察沙汰に。

    自業自得。

    幼い頃から夫婦喧嘩をみせられてる?
    聞かされてる?
    子供が一番可哀想です。
    メンタルが心配です。


    +14

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/14(火) 00:25:08 

    ごめん
    なんだろ…
    旦那さん可哀想なんだけど
    笑ってもーたw

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2015/04/14(火) 00:37:42 

    これで亡くなってたら 死因がトイレが臭くて…

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/04/14(火) 00:38:08 

    消臭剤を10個でも20個でも置いておけ
    「トイレが臭い」と夫切りつけた疑い 妻逮捕=東京都大田区

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2015/04/14(火) 01:06:29 

    私もこれから結婚、出産控えてるけど
    こんな奥さん、母親にはならないでおこう〜っと

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2015/04/14(火) 01:06:39 

    この夫婦は喧嘩が多く
    前にも警察ざたになったみたい。
    激しい夫婦…子供からしたら嫌だよね。
    旦那の『刺してみろ』に腹立つわー
    奥さんを犯罪者にしたい旦那、
    手洗えよ

    +22

    -6

  • 114. 匿名 2015/04/14(火) 01:11:44 

    確かに、いくら旦那でも臭い物は臭い
    結婚していつからだろ?
    洗濯物が別になったの

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2015/04/14(火) 01:20:43 

    きっと奥さんは日頃から注意したりしてたんだろうなぁ。
    うちの旦那も何回注意しても直らない事がある、子供よりタチ悪い。
    ストレスたまるわー
    だからって刺しちゃ駄目だよー奥さん!
    子供の事を考えて欲しかった

    +15

    -3

  • 116. 匿名 2015/04/14(火) 01:20:48 

    ニュースで夫婦喧嘩が多かったって
    言ってたから、もう旦那が何をしても、
    腹立つようになってたんじゃない?
    (手洗ってない手で触られるのは嫌だけど)

    旦那も「刺せよ」って言ったみたいだから、
    引くに引けなくなって…みたいな。
    お母さんがお父さんを包丁で切ったとこ、
    子供が見てないと良いけど…

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2015/04/14(火) 01:24:12 

    うちの旦那も臭い、私も臭いんだろうけど、許せないのが、必ず大した後の便器が汚れていること、しかも便座まで汚れていているのに、ほったらかしで出てくる。
    どうせ私が掃除するだろうと思っているのが、カチンとくる。
    何様なんだ!
    女作ったり、モラハラだったりするから、今や憎悪しかない。
    いつか、私も切りつけるな…

    +14

    -4

  • 118. 匿名 2015/04/14(火) 01:43:59 

    犯罪は駄目だけれど、口臭、タバコ臭、汗臭、ニンニク臭、アルコール臭、加齢臭の凄いオヤジが電車に乗ってると本当に許せない!吐きそう!
    臭い奴は電車に乗れないよう臭いセンサーのゲートを導入してほしい。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2015/04/14(火) 02:08:13 

    たまたまこの理由でプッツンしちゃっただけで
    色々あったんだと思うけど。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/14(火) 02:32:54 

    きっと妊娠中からくっさいトイレに我慢して、産後はまた汚い手で赤ちゃん触わられそう…の繰り返し。
    挙げ句に挑発されちゃ…><奥さんに情状酌量の処置をのぞむわ。

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2015/04/14(火) 03:22:56 

    挑発されたからって
    お母さんが逮捕かれたら子供がかわいそうだよ、
    もーーお母さん…
    事件なのに何故かな?
    母親の肩持ちたくなるのは

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2015/04/14(火) 03:27:14 

    117さん
    犯罪は駄目だよ
    自分が不幸になるだけだから

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/14(火) 03:27:26 

    このニュースを最初に見たとき、どんだけ臭かったのって思わずつっこんでしまった…

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2015/04/14(火) 05:07:21 

    トイレが引き金になっただけで、日頃から旦那へのストレスが蓄積されてたんじゃないの❓

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2015/04/14(火) 05:07:41 

    お互い様 自分は臭くないと思ってるの?

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2015/04/14(火) 05:09:13 

    大した後で手洗わず子供に触ることよりその子供の見る可能性のある家庭で母親が父親を斬りつける方が遙かに悪い、トラウマ確実です
    現に母親逮捕、十分トラウマになります、近所も歩けません

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2015/04/14(火) 07:46:31 

    場所は多少関係あると思うけどな。
    都道府県ごとに犯罪発生率違うと思うし。

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2015/04/14(火) 08:11:17 

    126
    正論!!!




    …でも、ただそれだけ。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2015/04/14(火) 08:27:23 

    この一言効くよ!トイレの後手洗わないなんてどうやって育てられたの?? ってバカにする。
    旦那の両親もバカにすること

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2015/04/14(火) 08:35:48 

    妻、やり過ぎ。
    ...だけど、少し気持ちはわかるな。

    子どもが小さい頃は、とにかくバタバタと忙しくて、
    ゆっくりトイレに入る事も出来なかった。

    のんびりトイレに入って、子どもが出来ても
    変わらずマイペースな旦那に、腹が立った事を、
    思い出しました。




    +6

    -3

  • 131. 匿名 2015/04/14(火) 08:36:25 

    意外とみんな妻に共感してるんだね。ドン引きだわ。このニュース見たときに妻は火病なのかと思ったからがるちゃん来てみたのに。

    +10

    -7

  • 132. 匿名 2015/04/14(火) 08:37:24 

    普段は大人しい旦那さんなのに酔って奥さんの顔を蹴ったりもしてたみたいね
    奥さんも奥さんで気の強い人みたいで日頃から攻撃してたみたい
    なんかどっちもどっちという気もする
    酔うと暴力をふるう普段は大人しい夫と、日頃から負けん気の強い妻。どっちかがやられるばかりだとそれも問題だから意外と相性が良いと言えなくもない…のか?子供が可哀想だね

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2015/04/14(火) 08:41:38 

    手を洗わないで子供どころか冷蔵庫やベッドとか触って大腸菌撒き散らしてるかと思うとゾッとするよね。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/14(火) 09:51:37 

    うちの夫、トイレで大きいのして、しょっちゅう流さないままで悪臭ハンパない。切りつけたいわー

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/14(火) 09:55:45 

    それだけじゃないんだろうな。日頃のことが積もりに積もったんだろうな。でも、そんなんで犯罪者になったら、子供にあえなくなっちゃうよ。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/14(火) 09:59:30 

    トイレで大をして手を洗わずに子どもを触る‥

    今回だけじゃなくて今までに何度も何度も同じことがあったんだろうね。
    初めてだったら「手洗いなよ!」って言うもんね。

    いっっろんな不満が積もり積もったのだろうなって推測はできるね。
    妻側の嫌な気持ちは汲み取ってあげられる。
    でも包丁振り回しちゃいかん。
    プッツンきれてしまったのだろうけど、そうなる前にこどもつれて家を飛び出せばよかったんじゃないかなーっておもう。
    離婚とかそうじゃなくて外の空気吸いにね。

    まあ帰ってきて旦那がグータラしてたらさらにイラっとしますけどね。
    激昂する気持ちはおさえられたかなーと。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/14(火) 10:02:31 

    包丁はよくないけど、開き直る旦那に非はないのかな。

    共同生活なんだからエチケットは必要。
    エチケットは思いやりよ。 
    何も大をするなってんじゃないでしょ。
    次に入る人の事を考えたらスプレーするなり、窓開けるなり、換気扇回すなりする思いやりがあってもいいと思うのにね。

    次に入るのがもしかしたら子供の友達だったりするかもしれないし。

    男がよく言うスイッチ一つ程度の手間だし。
    育ちや環境云々言ってたら他人とは生活出来ないもの。

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2015/04/14(火) 10:15:50 

    31仕方ないよ
    原因は旦那にあったんだからw

    手洗わず子供に触れるとかまず
    人として終わってるからさ
    人なら手洗えるでしょうよw

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2015/04/14(火) 10:19:33 

    きっと色んな事が積もりに積もって限界だったんだと思う。自分で汚したトイレも掃除できないんじゃ、家事も育児も手伝わなかった旦那だったんじゃないのかな

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2015/04/14(火) 10:44:48 

    とくだね見たけど、この事件で全国に報道するマスコミさんも少し考えた方がいいと思う。
    犯人の奥さんも名前出てこれからどう生活するのって感じだし、被害者の旦那さんも必然的に誰かわかってやっぱり仕事ができなくなったりすると思う。そして一番不幸なのは子供。世間の人にいろいろ言われ、一生背負っていかなきゃいけない。

    マスコミの人だけがお金もうけてあとは知ったこっちゃないといういつものパターン。こういう仕事している人よりは危険地帯に行って伝えなきゃいけないという人のほうがはるかに尊敬できるよ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/14(火) 10:45:55 

    妻キレる

    包丁持ち出す

    夫「刺せよ(やれるもんならやってみろ)」

    切りつけて逮捕でしょ?
    イライラしてたのかもしれないけどやっぱり包丁で相手を傷付けるのは人として異常だよ。
    まだ相手に暴力振られて正当防衛だったらわかるけど。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2015/04/14(火) 10:53:53 

    これ、テレビでやってた。

    旦那さんは3才のお子さんがトイレに行ったから手伝いに一緒に入って出たところ、錯乱嫁がクサイだの汚いだのと切りつけたと言ってたよ。

    なんで
    「気持ちは解る」「私だってブチ切れる」と母親に共感すり様なコメントには正気ですか?って感じだわ。

    子供の目の前で夫に切り付ける様な母親の気持ちなんて、私にはわからん。

    +5

    -6

  • 143. 匿名 2015/04/14(火) 11:48:13 

    >>142

    え、子供のトイレの手伝いに行って、
    切りつけられてるの?
    旦那じゃなくて子供のトイレが臭かったってこと?
    意味合いが全然ちがってくるんだけど・・。

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2015/04/14(火) 12:21:46 

    143

    ①夫がトイレ終わって入れ違いに3才の子が来る
    ②そのまま夫は子供のトイレを手伝おうとした
    ③妻が「洗わない手で子供さわるな」「こんな臭いトイレに子供入れない」と切り付ける


    この流れでなんで妻擁護できるんだろ。

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2015/04/14(火) 12:31:43 

    嫁、潔癖だったらしいね〜。友達の女で超潔癖いたけどやっぱりその子もキチガイだったわ!
    その子、離婚して子供いるけど男とか他人?には自分家のトイレ絶対使わせたくないとか言ってた笑
    公衆トイレももちろん腰浮かしてたし

    +4

    -1

  • 146. ぬ- 2015/04/14(火) 13:20:08 

    旦那がかわいそう。・・・ってここでは言ったらダメなの?

    便がくさいって嫁もだろ。
    そんな事より3才の子供のトイレ手伝う時点で優しいいいお父さんだと思うよ。

    手を洗わないっていうのも事実なのかな?
    それとも潔癖嫁の思い込み?毎回水ついてるか手の平しげしげ見てんの?
    もし手を洗わないにしても、人間には口があるんだから話してわかってもらう努力を何度もしよう。

    子供の前で包丁出す人の事を、絶対に「わかる」なんていっちゃだめだと思うしいいたくない!

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2015/04/14(火) 16:20:45 

    104に-つくのがやっぱりがるちゃん民って感じ
    夫が妻に危害を加えたニュースでは「積もり積もって」なんてコメント絶対に出ないのに
    妻が加害者だと日頃から妻にストレス溜めさせる夫が悪い!になる

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2015/04/14(火) 19:50:15 

    子供からしてみればこんな母親のが嫌だろ

    +1

    -0

  • 149. あ 2015/04/16(木) 07:08:04 

    また川崎の近くで事件…

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/04/18(土) 10:06:00 

    嫌いな人=汚物って感覚ならわかるなぁ
    うつなんじゃない?殺すとかはありえないけど。

    神経過敏とか嗅覚過敏になって臭い臭いと騒いでピリピリしてる人が嫌い。こういう人の存在が周りに気を使わせてストレスを与えてるんだよ
    じゃあ無菌無臭の世界に行けよ!って思う
    嗅覚過敏もこれまた精神病または障害でしょ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/04/19(日) 00:41:12 

    この奥さんの気持ちが分かる気がする…。
    うちの夫は新生児が居ても帰宅後に手洗いするようにワザワザ言わないと洗わない。
    便座を濡らしても放置。
    オカズの汁をポタポタ落として拭かない。
    ゴミ袋をかけ忘れたゴミ箱にゴミを捨てる。
    歯磨きする時に屈まないから口を濯いだ水が思い切り飛び散る。
    基本的なマナーが抜け落ちていて何度注意しても頼んでも、こういう事を日常的に繰り返すからブチ切れたくなる時がある。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。