ガールズちゃんねる

Fukase、俳優デビューで初めて得た解放感「純度100%の表現者に」

136コメント2021/06/07(月) 20:41

  • 1. 匿名 2021/06/06(日) 10:09:26 

    Fukase、俳優デビューで初めて得た解放感「純度100%の表現者に」|シネマトゥデイ
    Fukase、俳優デビューで初めて得た解放感「純度100%の表現者に」|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    ミュージシャンの中でも唯一無二のキャラクター、カリスマ性で知られるFukaseにとって、これまで断ってきた出演オファーを受ける決め手になったのは、殺人鬼という設定だった。「音楽活動でいっぱい、いっぱいだったこともありますし、これまでお芝居をやったことがなかったので、未熟である自分が出ることで作品の完成度を下げてしまうのではないかと。また、興味本位で手を出してはいけないものだと思って今回もお断りするつもりでした」


    Fukaseは悩んだすえ、撮影の前に演技レッスンを受けることを条件に出演を承諾。その後、1年半にわたってワークショップを受けることになるが、彼の助けになったのが神木隆之介の存在。

    「オファーを受けて、すぐに神木くんに相談したんです。そしたら、『Fukaseくんは優しい殺人鬼が合うと思うよ』と言ってくれて『なんだ、それは!?』といろいろ考えましたね(笑)。それで、その優しさを声から作ってみようと、いつもより1トーン上げ、それを録音したものをイヤホンで聴きながら、両角のキャラを決めていきました」

    そうして映画初出演を経て得たのが、「純度100%の表現者」に徹した体験。「自分はクリエイターとして、曲を作るときも、ライブを作るときも、ディレクションする目で見ていたんですが、今回は監督がいらっしゃるので、自分の意見を反映させるべきではないと。なので、現場に来た自分のチームのスタッフに『もしも、僕が監督にクリエイターみたいな意見を言っていたら、全力で止めてくれ』と言ったぐらいです。そんな心配もしていましたが、初めて純度100%の表現者でなることで、どこか解放された感じもありました」と振り返る。

    +30

    -94

  • 2. 匿名 2021/06/06(日) 10:10:26 

    >>1
    歌だけで良かったのに...

    +171

    -12

  • 3. 匿名 2021/06/06(日) 10:10:44 

    楽しみ

    +27

    -26

  • 4. 匿名 2021/06/06(日) 10:10:55 

    言ってることサムイよ(笑)

    +180

    -16

  • 5. 匿名 2021/06/06(日) 10:11:18 

    >>1
    世界の終わりのはじまり

    +69

    -1

  • 6. 匿名 2021/06/06(日) 10:11:21 

    そっか

    +0

    -0

  • 7. 匿名 2021/06/06(日) 10:11:27 

    >純度100%の表現者に

    分かるようでよく分からない表現だ

    +184

    -0

  • 8. 匿名 2021/06/06(日) 10:11:30 

    >>1
    歌手だけに専念している人の方が格好良いわ

    +149

    -4

  • 9. 匿名 2021/06/06(日) 10:11:32 

    これストーリーは面白そうだなと思った。

    +165

    -6

  • 10. 匿名 2021/06/06(日) 10:11:32 

    この映画面白そうだけど、fukaseさんの演技ってどうなんかな?

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/06(日) 10:11:43 

    俳優の需要ありません

    +38

    -13

  • 12. 匿名 2021/06/06(日) 10:11:48 

    昨日ブランチで紹介されてたキャラクターって映画だよね
    面白そう。

    Fukase、俳優デビューで初めて得た解放感「純度100%の表現者に」

    +116

    -8

  • 13. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:01 

    映画見てないけど番宣とかで演技見る限り、役柄があってると思った。

    +130

    -3

  • 14. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:04 

    優しい殺人鬼、殺人鬼に優しいてある?

    +36

    -8

  • 15. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:12 

    今朝のトーク番組よかったね。
    独りよがりにならず喜んでもらえる表現者になりたいってね。

    +16

    -10

  • 16. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:15 

    益若つばさとどうなった?

    +54

    -2

  • 17. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:16 

    菅田将暉の顔の小ささが異次元

    +32

    -6

  • 18. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:38 

    言ってる事はイキがッてるけど、この人性格は良さそう

    +93

    -16

  • 19. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:44 

    バックストーリーズボーイズ

    +3

    -5

  • 20. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:45 

    フカセ精神病んでるキャラ似合う

    +76

    -2

  • 21. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:49 

    それより本業は?
    最近見かけませんよね?

    +22

    -19

  • 22. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:50 

    見たいけど怖いんかなぁ

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/06(日) 10:12:53 

    fukaseにしてはド正論。

    +13

    -7

  • 24. 匿名 2021/06/06(日) 10:13:01 

    この人じゃなければ観たかったなー。

    +19

    -20

  • 25. 匿名 2021/06/06(日) 10:13:29 

    痛い人ってイメージが定着してる

    +60

    -2

  • 26. 匿名 2021/06/06(日) 10:13:45 

    ドラゲナイの人?

    +46

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/06(日) 10:13:53 

    なんか新しい快感に目覚めて周りの社交辞令の賞賛も合わさって
    菅田将暉と共演してちょっと自分もそっち寄りと勘違いしそうだ

    +94

    -7

  • 28. 匿名 2021/06/06(日) 10:14:20 

    フカセは俳優むいてると思ってたんだよね

    +7

    -12

  • 29. 匿名 2021/06/06(日) 10:15:17 

    しかしまぁ、神木隆之介は「人たらし」と言われてるだけあって多くの人と友達だな(笑)そこに感心する。

    +99

    -2

  • 30. 匿名 2021/06/06(日) 10:15:24 

    優しい殺人者なんていないよ、人を殺害した時点で

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/06(日) 10:15:28 

    真面目だなぁ。産み出す職業の人ってすごい大変だと思うけど、ちゃんと人に相談したり、監督も頼ったりするのは偉いなぁと思った。

    (ファンではない)

    +73

    -3

  • 32. 匿名 2021/06/06(日) 10:15:32 

    改めて俳優さんはかっこいいなと思った

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2021/06/06(日) 10:16:00 

    俳優やめた方がいいよ。チビだし

    +6

    -25

  • 34. 匿名 2021/06/06(日) 10:16:09 

    菅田将暉すっごい働いてるなぁ

    +60

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/06(日) 10:16:13 

    有りそうでなかった設定だね
    面白そう

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2021/06/06(日) 10:16:20 

    僕が監督にクリエイターみたいな意見を言っていたら、全力で止めてくれ


    ふふ

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2021/06/06(日) 10:16:35 

    何かの番組で紹介されてるの見たけど、面白そうだと思った
    深瀬が出てたのは知らなかった
    ということは特に演技に違和感なかったということかな

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2021/06/06(日) 10:16:52 

    >>10
    ぶっ飛んでる感じだから棒でもいけそう。逆に不気味で

    +57

    -4

  • 39. 匿名 2021/06/06(日) 10:17:36 

    [Alexandros]もあんなドラマに出て残念だった…
    プラスになったのかな

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2021/06/06(日) 10:17:42 

    >>21
    最近は中村倫也と森七菜ちゃんの恋あたの主題歌担当してたけど、内容に合ってると思った

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/06(日) 10:17:51 

    映画館で予告見たけど面白そうだったよ

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2021/06/06(日) 10:18:14 

    この二人共演したことあるんだね
    Fukase、俳優デビューで初めて得た解放感「純度100%の表現者に」

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/06(日) 10:18:17 

    神木くん悪意はなく適当に言ってそうw

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2021/06/06(日) 10:18:30 

    >>1
    自分の好きな漫画家さんが作中の漫画手掛けてるから観に行きたいけど
    深瀬の演技力どうなんだろ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/06(日) 10:19:49 

    >>38
    でっくんスタイルだね

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/06(日) 10:19:50 

    >>37
    演技下手な人ってまじ予告の一瞬の登場でもわかるよねw
    ネメシスのトピでは櫻井が「アフラックしてる」と言われてて笑った

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/06(日) 10:20:22 

    サイコパスっぽい役柄だからちょっと下手くらいがいいのかな。映画館の予告見たけど、ぱっと見た感じは悪くなかった。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/06(日) 10:20:48 

    一度世界の終わりを感じた人が演じる殺人者、面白そう
    菅田将暉との掛け合いも見たい

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2021/06/06(日) 10:20:49 

    映像見てみたい!
    セカオワの世界観を大切にしてる人だから、もしかすると役の世界観を壊さないように演じきってる可能性も

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2021/06/06(日) 10:20:52 

    気持ち悪い

    +11

    -13

  • 51. 匿名 2021/06/06(日) 10:22:43 

    この人、グリーンラベルのCMだとフィルターか化粧かまあまあ可愛い顔してるよね

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/06(日) 10:22:46 

    来週の菅田将暉のANNにゲスト出演するよね
    なんとなく会話の噛み合わなさが面白そうで楽しみにしてる

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/06(日) 10:22:59 

    >>33
    黙れアンチ

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/06(日) 10:24:23 

    >>9
    私も面白そうだなって思う。でも、CM見ると結構残虐な感じで精神やられそうだから観るの迷う

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/06(日) 10:25:31 

    映画館の大きなスクリーンで観たい風貌ではないな

    +3

    -8

  • 56. 匿名 2021/06/06(日) 10:26:09 

    >>21
    朝の情報番組のテーマ曲なってるよ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2021/06/06(日) 10:26:13 

    菅田将暉忙しすぎるね

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/06(日) 10:26:19 

    神木くんって色んな人から信頼されてるよね
    優しいんだろうね

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2021/06/06(日) 10:26:38 

    >>33
    チビの俳優なんか腐るほどいるじゃん

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/06(日) 10:27:38 

    >>27
    深瀬自身が調子に乗りそうで怖いって言ってたが、中村獅童から乗れる時に乗らないとどうする。って言われてたよ。

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2021/06/06(日) 10:27:43 

    中学生とかがこの人の音楽聞いてるの?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/06(日) 10:28:33 

    この人はゲスくない人?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/06(日) 10:30:01 

    CMしてたこの映画
    ちょっと観たいな

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/06(日) 10:30:17 

    >>34
    CUBEのリメイク版でも主演するよね

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/06(日) 10:32:54 

    >>32
    自己レス、深瀬の俳優似合ってるってこと

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2021/06/06(日) 10:33:27 

    そんなこと言ってるから病むんだぞ
    世の中陰陽半々の中庸が1番

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2021/06/06(日) 10:33:54 

    悪い役とか怒りの演技って1番難しいんだよね
    優しそうな顔なのにどうして深瀬?と思った
    けどちょっとこれ観てみたい

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2021/06/06(日) 10:33:56 

    この人の良さがわからない。
    ブスじゃんwww

    +2

    -18

  • 69. 匿名 2021/06/06(日) 10:35:20 

    最初は嫌がって断り続けたけど押されて出演する事になったと言ってたからイキって俳優業を始めたわけじゃないと思う
    ファンじゃないから詳しい事情は分からないけどミュージシャンに俳優業させたがる人いるよね

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/06(日) 10:35:53 

    >>1
    >僕が監督にクリエイターみたいな意見を言ったら、全力で止めてくれ』と言った

    めんどくさっ。そもそも言わなきゃいい

    +6

    -11

  • 71. 匿名 2021/06/06(日) 10:36:32 

    予告見たけど、なかなかこの役にハマってると思ったし普通に演技も上手いように見えた。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/06(日) 10:37:46 

    >>21
    去年は連ドラ主題歌2つも出してたよ

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/06(日) 10:38:30 

    >>1
    中二病だから 殺人鬼って役に飛び付いたんだろうね。

    +4

    -9

  • 74. 匿名 2021/06/06(日) 10:39:15 

    >>60
    あと、これから役者のオファーが増えるって獅童に言われてたね。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2021/06/06(日) 10:44:17 

    >>70
    そう?ミュージシャンなのにドヤ顔で俳優やって意見するより、謙虚で良いと思うけど

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/06(日) 10:45:45 

    セカオワ劇場第二章

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2021/06/06(日) 10:48:30 

    >>60
    表現する仕事だからそれくらいの気持ちでいた方がいいのかもね
    ちょっとカッコつけてるとか思って笑ってごめんなさい

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2021/06/06(日) 10:50:46 

    >>69
    その役に合っていれば、俳優でもミュージシャンでもいいと思う
    監督のつくりたい世界観とかあるだろうし

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/06(日) 10:53:26 

    菅田将暉の今の髪型、汎用性高かったんだね
    すっきりキレイな髪型だと合わない役が続いてたんだ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/06(日) 10:55:41 

    >>74
    獅童さん優しい

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/06(日) 10:57:27 

    文句言ってる人はこの演技観たの?
    観てないのに叩いてたらただのしょうもない性悪
    べつにファンとかじゃないけどこの人なりに時間かけて努力したんだろうし
    コソコソと匿名サイトで叩くしか楽しみない人より良いわ
    どうせ世間が演技絶賛して話題になったら手のひら変えすくせに

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2021/06/06(日) 10:57:57 

    >>1
    この方にはぜひ執筆してもらいたい。絶対買う!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/06(日) 10:59:11 

    >>70
    そんなコメするあなたがめんどくさい

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/06(日) 10:59:32 

    でも本業外の仕事に対して意外と真面目で謙虚なんだなと思った。
    撮影前にワークショップ受けたり、「クリエイターみたいな意見を言ってたら全力で止めてくれ」とか。
    興味本位で手を出すものじゃないって今までは断ってたんでしょ、まともじゃん。他種業から図々しくしれっと役者しちゃう人の方が多そうなのに。

    +35

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/06(日) 11:00:22 

    >>1
    この人とバンドに何の恨みもないんだけど、セカオワファンの友達が会うたびに熱く語るから苦手になった。

    しかも同じ話を何度もされるから覚えてしまう。アルバム聞いたことすらないのに変なことに詳しくなった。

    +1

    -7

  • 86. 匿名 2021/06/06(日) 11:00:54 

    >>50
    だったらなんでトピ覗くの?
    あんたが気持ち悪いよ

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/06(日) 11:02:06 

    あのメルヘンチックな演出が正直キツい

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2021/06/06(日) 11:02:35 

    >>21
    一時期よりは露出が減ったけど、コンスタントにドラマ主題歌とかやってて、今の方が丁度よく稼いでるように見える。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/06(日) 11:02:39 

    サザンカっていう曲のMVで共演してる

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/06(日) 11:04:13 

    世界の終わりって活動してる?
    何か全然見ないし人気なくなったよね

    +2

    -9

  • 91. 匿名 2021/06/06(日) 11:08:33 

    >>89
    自己レス。
    アンカーつけ忘れた。

    >>42
    のレスです。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/06(日) 11:08:34 

    >>7
    よく分からんけど、これは自分から言っていいやつなの?って思った笑

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/06(日) 11:12:51 

    『もしも、僕が監督にクリエイターみたいな意見を言っていたら、全力で止めてくれ』
    うん、そうなんだけど、なんか「え?」ってなる笑

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/06(日) 11:17:22 

    年取るとおば化するタイプだね

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2021/06/06(日) 11:20:52 

    >>10
    私も同じように思ってたけど、クセスゴに出てたときに、この為に1年半前から演技の専門のとこでレッスン受けて挑んだ!って話してたよ。
    アーティストでもそのまま演技して、めっちゃ下手か人もいるから、1年半もレッスンしたなら棒ではないんじゃないかな。笑

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2021/06/06(日) 11:20:54 

    >>68
    私も好きではないけど、似てると言われたことあるからそうハッキリ言われるときついw
    あとな、それ誹謗中傷に当たるから気をつけた方がいい

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/06(日) 11:22:27 

    >>1
    あれ深瀬だったんだ?
    劇場で予告見たけど全然誰だか分からなかった。痩せた?

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/06(日) 11:23:29 

    >>38
    笑ったわ
    あなたおもしろい

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/06(日) 11:38:01 

    純度100%の表現者(笑)相変わらずですね

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2021/06/06(日) 11:38:22 

    >>70
    あんたのがめんどくさいわ
    いちいちこういうやつうざいわ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/06(日) 11:38:26 

    >>14
    優しいって表現は違うと自分も思うけど
    オラオラしてない物静かな雰囲気の異常者って感じじゃないかな。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/06(日) 11:38:48 

    >>4
    じゃあなんでこのトピきた?

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2021/06/06(日) 11:45:01 

    遠野なぎこが言ってたけどクレイジーでくせのある役ほど簡単らしいね。
    逆に普通の役ほど難しいって。
    普通の主婦とか会社員役を大袈裟にならないよう自然に演じるのって難しそう。
    棒になってもいけないしオーバーになっても変だし。
    なんか分かる気がする。
    フカセは殺人鬼の役はうまくハマったかもしれないけど普通の役は演じられないと思う。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/06(日) 11:48:03 

    いきなり殺人鬼役むずそう

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2021/06/06(日) 11:49:40 

    >>21

    来月にアルバムもリリースするし、コンスタントに活動してますよ。
    本来なら去年がデビュー10周年だったからツアーやら行う予定だったのにコロナで中止になってだけであって、人気はあります。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/06(日) 11:50:07 

    福山雅治や星野源みたいになれる人はほんのひと握りだろうな

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/06(日) 11:56:13 

    >>69
    菅田将暉さんは演技が先で音楽やり始めて紅白出場もしたから、そこはなんとも…

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/06(日) 12:07:59 

    >>1
    川上洋平も同じようなこと言ってた気がする
    基本的にミュージシャンになろうとするような人は
    目立ちたがり屋だろうから誘われれば出演するんじゃないかな。
    断ったとか言っても結局は出演してるし
    川上洋平だけど、真面目に役と向き合ってたし、合ってたしいい加減な仕事してた訳じゃないなら良いと思う
    ミュージシャンの役者業

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/06(日) 12:08:16 

    映画楽しみです

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/06(日) 12:13:43 

    この映画の役が神木くんならな〜と思って予告見てた。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2021/06/06(日) 12:19:02 

    >>69
    音感ある人は演技が上手い みたいなやつがあるからじゃない?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/06(日) 12:29:08 

    >>50
    たしかに気持ち悪いよ

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2021/06/06(日) 12:29:17 

    >>9
    構想10年の完全オリジナルストーリーらしいよ
    予告見た感じは面白そう

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/06(日) 12:50:42 

    正直楽しみにしてる

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/06(日) 13:01:02 

    予告結構おもしろそう
    似合ってる

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/06(日) 13:39:23 

    >>9
    映画館で予告見たけど変人サイコパス感が出ててすごくよかった
    私もこれ観たいなぁって思った!

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/06(日) 15:04:13 

    >>33
    私もそこでふふっとなった。

    でも深瀬も「とめられて」じゃなくて「とめてくれ」と言ってるし、ちゃんと止めた監督も忖度なくて大人。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/06(日) 15:12:58 

    >>60
    ぼくらの時代見たけど、中村獅童が頭の回転早い感じで意外だった!
    2人が言いたいことを的確に言い当ててたというか…

    中村獅童のこと苦手だったけどイメージ変わったわ!去年竹内結子のこともあったし、大変だったと思うけど頑張ってほしい

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2021/06/06(日) 15:43:49 

    なかなかオリジナルストーリーってないし面白そうだから観てみたい

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/06(日) 16:09:12 

    家族が何度も入っているから閉鎖病棟がどれ程か分かる分、病気を克服したのは立派だと思うけど彼の入院話って「Fukase」のアクセサリーのように感じてしまう。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/06/06(日) 17:34:20 

    >>9
    CMつくる人ってすごいよね
    面白いとこだけみつけて

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/06(日) 17:53:54 

    >>90
    マイナス付くって事は、
    まだ一応ファンいるんだね
    映画行ってあげなね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/06(日) 18:28:12 

    >>1
    これちょっとだけびっくりした
    キャラクターの宣伝で一瞬フカセって名前テロップありで出て来て
    フカセ!?てなりました
    やっぱりあのフカセなんですね

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/06(日) 18:43:19 

    >>10
    予告で見た感じでは上手いと思った

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/06(日) 19:34:47 

    >>1
    セカオワ好きだし友人と観に行くつもり。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/06/06(日) 19:49:03 

    そりゃ電気グルーヴもパクるわけだよね!
    本当電気最低!瀧が全て悪い。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/06(日) 21:30:21 

    >>1
    頭のおかしな異常者の役なのに、純度100%て。
    予告だけでめちゃくちゃ怖かったよ。
    怖かったというか、茨城の事件やデリヘル殺した事件とか思い出して、気持ち悪くて不愉快だったわ。

    +0

    -5

  • 128. 匿名 2021/06/07(月) 01:11:42 

    深瀬、横顔綺麗

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2021/06/07(月) 05:19:41 

    >>10
    歌ってる時も世界観作ったら芝居がかってるから向いてそうだなとは思ってる

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/07(月) 05:22:35 

    >>69
    手段は違えど、どっちも表現だからね
    セカオワなんかは世界観つくってやってるし演じるのは向いている

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/07(月) 06:47:12 

    セカオワは雰囲気を売りにしてるみたいだから表現者としては元々優秀な方でしょう。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/07(月) 07:06:47 

    >>1
    AntiHERO出すときも同じようなことやってたな

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/07(月) 07:07:47 

    >>1
    デスノのメロみたい

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/06/07(月) 07:10:34 

    >>40
    めざまし8の主題歌やってる

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2021/06/07(月) 07:15:47 

    僕らの時代みたけど、ほぼ絡みのない3人(菅田・深瀬・中村獅童)だったから会話の内容がものすっごく薄っぺらかった
    深瀬の代わりに小栗旬で見たかったけど、人間失格の番宣で出た沢尻がやらかしたから当分は出ないのかな

    +0

    -5

  • 136. 匿名 2021/06/07(月) 20:41:33 

    >>10
    予告だけ見ると演技は違和感なさそう

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード