ガールズちゃんねる

5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

252コメント2021/05/25(火) 13:21

  • 1. 匿名 2021/04/28(水) 21:11:47 

    がるちゃんではジュエリートピはハイブラの話題で盛り上がりますが、気負わずに買えて普段使いしやすい5万円以下のジュエリーが好きな人語りましょう!
    主は最近eteでこのシリーズのネックレスを買いました。42,000円くらいでした。
    カジュアルな服装にもぴったりで気に入ってます♪

    みなさんの持ってるor欲しいジュエリーも教えてください♪
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +362

    -10

  • 2. 匿名 2021/04/28(水) 21:12:30 

    左手の指にダイヤ 右手の指で2ゲット
    oh yeah

    +8

    -33

  • 3. 匿名 2021/04/28(水) 21:13:11 

    その価格帯良いね!

    +207

    -1

  • 4. 匿名 2021/04/28(水) 21:13:18 

    さくらももこの宝石のエッセイをめっちゃ参考にしてる〜!私もパライバトルマリン欲しい!

    +87

    -7

  • 5. 匿名 2021/04/28(水) 21:13:33 

    >>2
    センスない。やり直しー!

    +50

    -3

  • 6. 匿名 2021/04/28(水) 21:14:20 

    ジュエルリング。
    指の間ベタベタになるけど。

    +28

    -8

  • 7. 匿名 2021/04/28(水) 21:14:38 

    アガットが好きー!ピアス本体とチャームでギリ5万ぐらいかな。

    +158

    -3

  • 8. 匿名 2021/04/28(水) 21:18:54 

    楽天で探してるよ。

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/28(水) 21:18:57 

    >>1
    可愛い真似しても良いですか?

    +86

    -3

  • 10. 匿名 2021/04/28(水) 21:19:45 

    >>4
    パライバ5万じゃ買えない!

    +76

    -0

  • 11. 匿名 2021/04/28(水) 21:20:14 

    ジュエリーより美しい環奈
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +11

    -120

  • 12. 匿名 2021/04/28(水) 21:20:30 

    >>1
    このブラックルチルの指輪、店頭で見て欲しいなあと思ってた

    +48

    -0

  • 13. 匿名 2021/04/28(水) 21:20:45 

    主にジュエリーとはブタに真珠だな(笑)

    +1

    -56

  • 14. 匿名 2021/04/28(水) 21:23:49 

    4℃

    +36

    -3

  • 15. 匿名 2021/04/28(水) 21:24:21 

    >>6
    緑派?ピンク派?

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2021/04/28(水) 21:25:55 

    >>13
    なんちゅうこというねん

    +31

    -3

  • 17. 匿名 2021/04/28(水) 21:26:27 

    >>1
    日本ではジュエリー(jewelry)は「宝飾品」の意味で使われるけど、本来の意味は「装身具全般」のことだから、値段に拘るのはナンセンス。
    「宝飾品」は英語ではFine JewelryでJewelryとは明確に区別されているから、値段ではなくセンスを問われるよ。

    +2

    -55

  • 18. 匿名 2021/04/28(水) 21:27:12 

    TSUTSUMIが本当にいい!
    今なら5/10までピアス、イヤリングが20%オフです。
    楽天公式サイトから買えば楽天ポイントも貯まります。
    回し者でも何でもないです。
    広告料がほとんどない分、安価に買えて好きです!
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +246

    -7

  • 19. 匿名 2021/04/28(水) 21:27:38 

    パライバトルマリン
    ギリ5万円くらいです
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +168

    -5

  • 20. 匿名 2021/04/28(水) 21:28:29 

    >>14
    4℃ってダサいって言われてない?

    +6

    -63

  • 21. 匿名 2021/04/28(水) 21:28:55 

    マルイなどに入ってるブルーム(BLOOM)は6千円代くらいから売ってて可愛いの多い。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +141

    -29

  • 22. 匿名 2021/04/28(水) 21:29:25 

    ジュエッテ

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2021/04/28(水) 21:30:06 

    >>16
    構ってあげると喜ぶから放置でいいんだよ。

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/28(水) 21:30:52 

    >>20
    ガルではね・・・
    一般的には知名度あるしファンもいるよ

    +78

    -2

  • 25. 匿名 2021/04/28(水) 21:31:49 

    >>7
    agete数年前まで凄く好きで
    一年に20万円くらい買ってたんだけど、
    デザインの雰囲気変わっちゃった気がして最近買ってないなぁ
    昔はアンティークというかクラシカルなデザインが多くて好きだった

    +148

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/28(水) 21:33:34 

    >>4
    パライバ5万じゃ買えない!

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/28(水) 21:34:10 

    シルバー収集してます😊
    大物やブランド物を買うと足が出ちゃう時もあるけど5万円以内で収まる
    ゴロゴロしたのが好きだから10Kやシルバーをコスチュームジュエリー的に着けてます!

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2021/04/28(水) 21:35:10 

    >>4
    あのエッセイに出てくる宝石、加工後のジュエリーは相当なお値段だよ。幼少期の息子にパライバ買ってたけどももこファンの宝石商からお友達価格で買えてるだけで、決して安くはないよね。

    +83

    -0

  • 29. 匿名 2021/04/28(水) 21:35:13 

    シリルのこれ買いました
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +79

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/28(水) 21:35:17 

    ZOZOTOWNで見つけたa coteというブランドがかわいくて、買いたいと思ってる!
    nojessの指輪もお手頃でかわいくて好き。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +117

    -3

  • 31. 匿名 2021/04/28(水) 21:36:49 

    >>18
    ショップレビューを「参考になるレビュー順」で見てみて…

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2021/04/28(水) 21:39:17 

    どうでもいいけど、最近の4°CのSNSでのディスられ方異常じゃない?
    まあ確かにイケてるイメージは無いけど店員さんが可哀想かもね

    +170

    -0

  • 33. 匿名 2021/04/28(水) 21:39:57 

    TAKE-UPのピアスやリングが好きです。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +129

    -2

  • 34. 匿名 2021/04/28(水) 21:41:47 

    過去トピ見たら沢山出てくるよ

    +1

    -10

  • 35. 匿名 2021/04/28(水) 21:43:59 

    >>9
    主です!もちろんです!ぜひお揃いにしましょう(^^)

    >>12
    私も指輪ならブラックが欲しいと思ってました!形もかわいいですよね♡

    +70

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/28(水) 21:44:08 

    >>25
    ちょっと分かる。最近のデザインはそんなに好きなやつがない。

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/28(水) 21:47:00 

    >>19
    この品質のパライバで5万ならお買い得

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2021/04/28(水) 21:47:15 

    >>17
    お前がナンセンス

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2021/04/28(水) 21:47:47 

    何で4℃ってそんなに叩かれてるの?

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2021/04/28(水) 21:47:50 

    >>32
    日本の企業だから好き放題叩かれるのよ
    裏で操ってる人達がいる。主に在日。

    +164

    -15

  • 41. 匿名 2021/04/28(水) 21:49:02 

    >>18
    ツツミさん好きです。気さくで入りやすくて使えるツツミ。

    +111

    -1

  • 42. 匿名 2021/04/28(水) 21:49:30 

    >>21
    可愛いし安いよね。
    オンライン登録すると500円引きだったからこの馬蹄のピアス買ったよ。ちっちゃいけどk10なのに4950円だったˊᵕˋ
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +81

    -1

  • 43. 匿名 2021/04/28(水) 21:53:27 

    イヤーカフ

    雑誌で見つけて購入しました
    お値段は、2万5000円いかないくらい
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +96

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/28(水) 21:58:16 

    トムウッドとか
    シャルロットシェネはそんな高くないけどほとんど5万超えちゃうよね
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +44

    -0

  • 45. 匿名 2021/04/28(水) 22:02:29 

    オパールの指輪かネックレスほしいなー
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +130

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/28(水) 22:04:03 

    eteやアガットが好きでいくつか持ってます!
    ただk10が多いですよね。k18となるとデザインが限られてしまって悲しいです・・・

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/28(水) 22:06:20 

    eteの姉妹ブランドのJouete

    お手頃価格で、デイリー使いにぴったりだからよくふらっと寄って買ってる。

    eteよりも大ぶりでファッション重視だと思う。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +90

    -1

  • 48. 匿名 2021/04/28(水) 22:11:37 

    >>11
    これはスタイリストもカメラマンも悪い

    +64

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/28(水) 22:12:29 

    >>39
    ほんとにね!
    私めっちゃ頑張って初めて買ったプラチナリング4℃。
    叩かれすぎて悲しくなるw

    +126

    -1

  • 50. 匿名 2021/04/28(水) 22:15:33 

    >>24
    何がダサいと言われる原因なんですかね?デザイン?

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2021/04/28(水) 22:15:48 

    >>17
    基本的にジュエリーはファインジュエリーのことだよ。
    アクセサリーのことはコスチュームジュエリーと呼んで区別してて、ジュエリーのことをいちいちファインジュエリーって呼ぶことはあんまりない。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/28(水) 22:15:58 

    完全ミーハー丸出し&安すぎて恥ずかしいですが田中みな実さんがつけてて欲しくなり購入しました。場違い感ほんとすみません。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +16

    -36

  • 53. 匿名 2021/04/28(水) 22:17:00 

    BIZOUX(ビズー)ってブランドが気になってます。デザインが個人的にめっちゃ好み!持ってる方居ませんかー?
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +70

    -18

  • 54. 匿名 2021/04/28(水) 22:17:43 

    >>40
    横だけど、クリスマス限定のハートデザインの野暮ったさも良くないと思う。
    普通のやつならシンプルで良いのもあるけど。

    +76

    -1

  • 55. 匿名 2021/04/28(水) 22:17:53 

    >>43
    かわいい〜!!
    何処のですか???

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2021/04/28(水) 22:18:12 

    >>19
    これ届いたらもっと色が薄いと思う

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/28(水) 22:20:39 

    >>40
    いやいやそういう事じゃ無い
    女慣れしてない男子が選ぶプレゼントの定番みたいな話からダサ認識広がったって話よ

    +83

    -7

  • 58. 匿名 2021/04/28(水) 22:20:55 

    >>52
    気に入って買われた物にあんまりこういうのは言いたくないけどこれはジュエリーでなくアクセサリーでは…

    +46

    -3

  • 59. 匿名 2021/04/28(水) 22:31:18 

    >>57
    それは表向きの話だね

    基本的にネット上には日本叩きして日本の弱体化狙う人達が常に潜んでるから、乗せられての叩きすぎに注意した方がいいよ~と言いたいだけです

    +46

    -24

  • 60. 匿名 2021/04/28(水) 22:32:52 

    >>59
    はぁ…大変ですね…

    +38

    -8

  • 61. 匿名 2021/04/28(水) 22:43:39 

    >>25
    アガットチャイナ絡んでなかったっけ?だから買う候補から外したんだよね。日本の職人さんが作ってるのがいいな。

    +39

    -4

  • 62. 匿名 2021/04/28(水) 22:45:22 

    >>49
    プラチナリングとか頑張ったね!
    私も4°Cでいいなぁっていうのたくさんあるし、好きですよ。

    +81

    -1

  • 63. 匿名 2021/04/28(水) 22:46:15 

    >>31
    14年前のレビューが出てきただけだった。。。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/28(水) 22:47:24 

    >>58
    全然理解してなくてすみませんでした
    教えてくれてありがとうございます

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/28(水) 23:01:18 

    ヴァンドーム青山✨
    春の新作のネックレス購入した

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2021/04/28(水) 23:13:14 

    >>31
    みてきたよ。
    めちゃくちゃ対応悪いみたいだね。
    品質もそんなに良くないのか

    +4

    -7

  • 67. 匿名 2021/04/28(水) 23:16:38 

    >>42
    これ公式サイトで見た!
    素敵だなーいいなあ。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2021/04/28(水) 23:20:23 

    >>65
    ヴァンドーム青山、アフターケアもしっかりしてる!
    この前18Kのピアスを踏んでしまい、形が歪になってしまって修理に出しました。本来1年未満で保証書が有れば無料だったのですが、私の場合1年を過ぎていて対象外。
    私のピアスの場合、大事な所が曲がっていてそこを直すと折れてしまう可能性があるとの事で修理不可。
    だけど1万3千円で全く同じ物を両耳お作り直し出来るとのことでお願いしました。(4万円+taxの品)
    最悪買い直しだろうな、と思っていたので凄く嬉しかったです!

    +107

    -3

  • 69. 匿名 2021/04/28(水) 23:22:57 

    >>66
    品質は値段に対して妥当〜良い方だと思うよ
    石の品質の当たりが悪かった気の毒な人もいることを否定しないけど、レビューはツツミの価格で品質や大きさに期待しすぎな人が多すぎると感じた
    石も地金値段なりに小さいけど、値段に対する一定の基準は満たしてるブランドだと私は思います

    +53

    -1

  • 70. 匿名 2021/04/28(水) 23:23:47 

    >>45
    オパール綺麗だよね
    柔らかい雰囲気で好きだな

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2021/04/28(水) 23:35:30 

    >>18
    TSUTSUMIお手頃でいいですよね。
    私はこのあいだダイヤのピアスを買いました。普段使いできる小さめのを探してて0.3カラットで3.5mmくらいの大きさでちょうど良くて気に入ってます。その時もセールで40000円が32000円くらいになっててお得でした。

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/28(水) 23:36:52 

    >>45
    誕生石だし、買おうかと思ってアガットに見に行ったよ。
    アルコール消毒は良くないらしくて、指輪は諦める。ネックレスさりげなくて可愛かった。

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/28(水) 23:40:36  ID:sXMGJV5lJw 

    >>19
    もしかしてRAZA?
    何度か購入したけど、イメージ通りてしたよ。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/28(水) 23:42:56 

    最近石が大きめのアクセサリー欲しいと思ってるので参考にさせてもらいます!
    普段はeteやシエナロゼよく見てます。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2021/04/28(水) 23:45:37 

    オレフィーチェ
    ローズカットのダイヤのネックレスが最高に気に入っていて毎日つけてる
    指輪やピアスも欲しい

    +51

    -2

  • 76. 匿名 2021/04/28(水) 23:48:27 

    >>45
    わたしもオパール大好き!
    ただ、アルコールに弱いから指輪は今の時期管理が大変かも。消毒のたびに外して無くしちゃったら悲しい…

    ネックレス1個だけ持ってるけど、合わせやすくてお気に入り!

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2021/04/28(水) 23:49:42 

    >>4
    パライバいいよね!でも沼にハマるとヤバい笑

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/28(水) 23:55:23 

    >>2
    寒過ぎる

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/28(水) 23:56:32 

    >>6
    それ面白いの?

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2021/04/28(水) 23:57:33 

    >>19
    これつけるとしたらどの指につけますか?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/28(水) 23:58:50 

    >>53
    色変わりアメシストのリングを買いました。光によってはガーネットのような赤みを帯びてとても珍しい石です。でも、値段の割に土台のリングは華奢過ぎて安っぽいです。購入して1週間も経たずにサイドのメレダイヤが取れました。実店舗で見られてから購入された方が良いと思いますよ。

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2021/04/29(木) 00:02:23 

    先日このセットを買いました!
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +62

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/29(木) 00:03:39 

    >>75
    オレフィーチェ、可愛いですよね!
    アンティークっぽいデザインの物が多くて、どれもすごく好みでサイトを眺めているだけで癒されます。
    数日前に毎日職場につけて行っていたピアスを無くしてしまって、新たに小さめでさりげなく使えそうなこちらのピアスを注文しました💕
    届くまで3週間待ち…まだかまだかと毎日ソワソワしてます笑
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +46

    -1

  • 84. 匿名 2021/04/29(木) 00:05:16 

    >>58
    いいやん別にいちいち小言言わなくても

    +25

    -4

  • 85. 匿名 2021/04/29(木) 00:10:44 

    >>18
    イヤーカフはツツミ。k10なのは残念だけど、(k18が良い)軽くてさくっとつけられて、落ちないし痛くならない。最初片方だけ買ったけど、気に入ったから同じの買い足した。両耳つけたり片側2つと1つでアシンメトリーしたりバリエーション豊富に出来て良い。私は耳が薄いから重いものや挟むタイプはしんどいのでかなりちょうど良いです。

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/29(木) 00:13:39 

    冠婚葬祭感が出ないパールモチーフが欲しくてこれ買いました! 大ぶりでアクセントになって気に入ってます^_^
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +61

    -1

  • 87. 匿名 2021/04/29(木) 00:21:00 

    >>61
    調べてもわからなかったので、詳しく教えてほしいです。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/29(木) 00:26:32 

    >>84
    あなたもガルちゃんで知れてよかったじゃん
    知らないままだとリアルで恥かくし、わざわざ教えてくれないよ

    +3

    -18

  • 89. 匿名 2021/04/29(木) 00:32:24 

    >>33
    私も好き!
    誕生日にコツコツとピアスを買っている!
    手持ち見たら、

    ・ガーネット
    ・ムーンストーン
    ・サファイヤ
    ・エメラルド
    ・ゴールドのフープ

    今年は何色にしようかなー!
    (毎年ピンと来る色で決めています)

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/29(木) 00:36:35 

    >>21
    bloomは若い子におすすめ。
    K10で可愛いデザインで安いの結構ある。

    私のこれ、K18で3万弱だった。
    楽天でも公式ショップあって、楽天ポイント15倍くらいついてたから買ったよ。
    よく見ると安い理由がわかる作りだけど可愛いから気に入ってる。

     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +35

    -13

  • 91. 匿名 2021/04/29(木) 00:42:37 

    >>4
    気になってググったけど高価だね〜
    ひえー

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/29(木) 00:45:25 

    >>88
    いや、みんな分かった上で 可愛いの買えて良かったね くらいにしか思ってないから。

    いちいちドヤで突っ込んで、おまけに教えてもらえてよかったね て笑う。

    +38

    -3

  • 93. 匿名 2021/04/29(木) 00:50:45 

    >>18
    来月の自分の誕生日に何かほしくて、楽天のツツミさん毎日見てる!価格も手頃なものからあるし、普段使いしやすそうでいいなと

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/29(木) 01:04:28 

    アクセはずっとゴールドが好きで、数万以上出して買うなら絶対K18!って思ってたんだけど、最近K10もマイルドな色味でいいなと思いはじめた。
    K10のアクセだとお値段も手を出しやすくはなるしかわいいデザインもいっぱいあるけど、素材的なデメリットって何があるんだろう?

    硬いからK18と違ってリングのサイズのお直しができないみたいだけど、良く言えば強度があるってことなのかなと思ったんだけど。
    変色しやすいとか何かあるのかな?
    調べたけどあんまり明記してる記述見つけられてなくて。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/29(木) 01:19:33 

    >>94

    k10は基本的に変色はしません。
    稀に病院から処方された塗り薬等と反応して変色する事もありますが、、、

    k18との違いは、含まれる金が少ないのでその分色味が柔らかい肌馴染みのいいゴールドになる。
    (金の割合 k18 75% 、k10 42%)

    金の割合が少なくなる分、他の金属(パラジウム、銀、銅 等)の割合が増えるから アレルギー反応を起こす確率が上がる。 ほとんどの人はk10以上だと大丈夫だとは思うけど^_^

    説明が分かりにくかったらすみません。

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2021/04/29(木) 01:27:41 

    >>94
    K18に比べたら変色しやすいっていうよね。
    K10は黄色味が薄いから若い時はいいんだけど、
    年を取ったくすんだ肌には合わなくなってくるのがデメリットかも。

    安いからと割り切ってデザイン重視で買うのがいいのかな。

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2021/04/29(木) 01:28:35 

    >>95
    ありがとうございます!
    一部の塗り薬など以外、基本的には変色する心配無いんですね!
    K10もいいですね。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/29(木) 01:34:32 

    >>40
    愛子様のお気に入りブランドだよね。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2021/04/29(木) 01:40:45 

    >>42
    まったく同じの持ってます!嬉しい!!

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/29(木) 01:44:09 

    >>95
    変色しないとはいうけど、実際少しくすむよね、、
    ノジェスのピンキーを買って放置しておいたらかなりくすんでて、洗浄してもだめだった。やっぱり10kだから?と思っちゃった。

    +34

    -2

  • 101. 匿名 2021/04/29(木) 01:58:26 

    >>94です。

    >>96
    >>100
    なるほど…やっぱり毎回柔らかい布で拭くとかのお手入れは必要なのかな。
    K18の方はそんな風にしなくてもくすみ感を感じたことは無かった気がするんだけど。
    色んな声参考になります。

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2021/04/29(木) 01:58:40 

    >>100
    多分それは、汗皮脂による酸化→表面のくすみ定着か、中に入っている銀の割合が多くそれが黒っぽく変色してしまったのかもしれませんね。

    金42%を差し引いた残り58%の金属に規定はないので、基本的にブランドごとで配合が変わります。 そこの差ですかね😔

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/29(木) 02:00:53 

    エテ、アガット、アーカー、スタージュエリーを店舗でよく見かけるけど 皆さんのオススメはどこですか??

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2021/04/29(木) 02:04:36 

    アガットでこのリングとブレスレット買ったよ!シルバーなのでお手頃だった😊2つで35000円くらい。リングは実物の方がかわいい、貝がつるんころんとしてて☺️
    あと明日からアガットとノジェスは会員10%オフのセールあるよ!
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2021/04/29(木) 02:05:56 

    >>72
    やっぱり天然石にアルコールは良くないのかな…
    最近K10のレモンクォーツのリング買って、せっかくだからちょっとした外出にも付けて出掛けたいけど、このご時世手指のアルコール消毒は欠かせないし石に影響ないか心配だった。

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2021/04/29(木) 02:09:01 

    >>103
    その辺が好みなら、ノワールドプーペ、キュイキュイ、ジュエルクローゼットとかもかわいいよ

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/29(木) 02:16:59 

    >>104
    今ちょうどアガットのサイト見ててそのリング可愛いなあとおもってたとこ!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/29(木) 02:18:07 

    >>103
    この中ならスタージュエリーが好き。星とか月とか太陽とかのモチーフにときめき感じる。セーラームーン世代なもので…

    +36

    -1

  • 109. 匿名 2021/04/29(木) 02:25:18 

    >>107
    あんまり伝わらないけどこんな感じ~
    貝の縁部分が平打ち?っぽくて、アームの部分は普通につるっとした感じだよ😊
    アームは華奢だけどぷっくりした貝がボリュームあって夏っぽくて可愛いよ☺️
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2021/04/29(木) 02:49:56 

    ルビーが、パワーストーンとしての意味が素敵だったから欲しいんですが。
    私には高価でなかなか手が届きません。
    1万円位では難しいですかね?

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/29(木) 03:00:39 

    >>110
    アイテムは決まってないですか??

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/29(木) 03:22:35 

    >>110
    素材とか石のクオリティやブランドとかにこだわると高くなるのかもしれないけど、見つけられないことは無さそうだね。
    好みかは分からないけどこんなのもあったよ。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2021/04/29(木) 03:59:29 

    楽天のアムってお店でよくペンダントトップ買ってます😆ペリドットは一万しないくらい、ブルートパーズは一万ちょっとだったかな?
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +68

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/29(木) 04:00:38 

    >>102
    詳しい!謎が解けました。ありがとうございます。
    ほぼ未使用のまましまいこんでいたので後者ですかね。おまじないみたいのにのせられて友人と一緒に衝動買いでした。
    ということは残り58%の金属が優秀なブランドがわかってれば10kでも失敗しないってことか。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/29(木) 04:23:20 

    知らない間に金の値段が上がってて、数年前に買ったものが1.5倍の値段に跳ね上がっててびっくりした。
    地金ピアス欲しいけど今買うのは勿体なくて躊躇してしまう…。

    +38

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/29(木) 04:25:05 

    >>102
    横だけど、すごく勉強になります!

    ツツミで買ったk10ペンダントのチェーンが一部分真っ黒になってしまって、つけてもそれが気になってしまいます。テンション上がらなくてしまったままです。でも大事な思い出の品なので、お店に持って行ってチェーン(取り外しできないタイプ)だけk18のものにしてもらうか、チェーン代の方が高くつきそうで悩んでます💦

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2021/04/29(木) 04:45:44 

    >>111
    書かなくてすいません!
    ネックレスとか指輪です。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/29(木) 04:47:22 

    >>112
    こんなに綺麗なのもあるんですね。
    ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/29(木) 06:11:13 

    >>116
    そんなに思い入れがあってデザインも気に入ってるなら高くてもk18に取り替えて気兼ねなく使えるようにするべき。早く取り替えたほうがこの先長くたくさん使えるから。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/29(木) 06:11:59 

    >>58
    横です。ジュエリーとアクセサリーの違いについて、きちんと理解してる私たちと同レベルの人と会話してた方が楽しいから、トピタイにアクセサリー禁止‼️と書いておけばレベル外の人間は入ってこないんじゃない⁉️

    +1

    -32

  • 121. 匿名 2021/04/29(木) 06:15:02 

    フリュイジョリのリングを少しずつ集めてます。BEAMSとかにも置いてるよ。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +79

    -1

  • 122. 匿名 2021/04/29(木) 06:26:36 

    今まではほそーいイエローゴールドのリングが好きだったんだけど、なぜか最近ボリュームのあるカジュアルなシルバーが欲しくなってきた
    今狙ってるのはスタージュエリーのやつ!形がおしゃれかな~と思って
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +48

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/29(木) 06:33:46 

    >>116
    チェーンってネットで探せば18金のやつ1万円いかないくらいのもあるよ。それ買って宝飾店的なところにもちこめば加工費1000円くらいで付け替えてくれるんじゃないかな?
    そしたらリーズナブルな気もするけどどう?ほかのコメントあったみたいに気に入ってるならさっさとチェーン変えて使ったらいい気がするけども…

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2021/04/29(木) 06:45:30 

    >>90
    k18で3万弱?お得な上に可愛いな!✴️

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/29(木) 07:23:18 

    >>39
    ほんとにね!
    私めっちゃ頑張って初めて買ったプラチナリング4℃。
    叩かれすぎて悲しくなるw

    +39

    -2

  • 126. 匿名 2021/04/29(木) 08:24:24 

    >>121
    地金部分の素材って何か分かりますか?
    可愛いなと思うのですがいつも変色が気になって手が出せずにいます、

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2021/04/29(木) 08:27:37 

    >>126
    シルバーにk24コーティングみたいです。
    公式サイト調べてみると載ってました。

    お手数をおかけしました💦

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2021/04/29(木) 08:41:26 

    >>105
    レモンクォーツ素敵ですね!とてもきれい!!
    気になったので調べたら、ダイヤとかサファイアとか硬い宝石はアルコール消毒も大丈夫みたい。水晶も大丈夫なのかも。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2021/04/29(木) 08:53:57 

    >>32
    私は好きだよ!出来るだけ4℃で揃えてる。妊娠して浮腫みが酷くて指輪を切断したんだけど修理に出したらブライダル系は無料で直してくれました。

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2021/04/29(木) 09:11:25 

    >>55
    MARIA BLACK

    Elsa Ear Cuff - Yellow Gold【MARIA BLACK × CINOH for Demi-Luxe BEAMS】

    ビームスとのコラボ商品みたいです

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2021/04/29(木) 09:18:48 

    >>128
    素敵と言ってもらえて嬉しい!
    そして情報もありがとうございます!

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2021/04/29(木) 10:13:09 

    >>130
    ありがとうございます!
    見つけました〜!!かわいい!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/04/29(木) 10:15:35 

    >>20
    4℃がダサいんやない
    毎年クリスマスの謎のハートネックレスがダサいだけ
    シンプルで綺麗なデザインのものもたくさんある

    +62

    -0

  • 134. 匿名 2021/04/29(木) 11:10:09 

    トムウッドのピアス3万円前後です。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2021/04/29(木) 11:16:50 

    >>87
    ジュエリーブランド「アガット」中国でプレスプレビューを初開催
    ジュエリーブランド「アガット」中国でプレスプレビューを初開催www.fashionsnap.com

    サザビーリーグの中国法人、薩扎比理嘉貿易上海が、ジュエリーブランド「アガット」のプレスプレビューを初めて開いた。メディア関係者とKOL(中国のインフルエンサー)を対象に、商品の特徴やコーディネートの説明に加え体験型のイベントを行い、商品の魅力を伝えた...


    あとは時計とか原産国に中国製があった。消費者にとって原産国表示してくれるのはありがたいけど。極力ジュエリー関係は中国と関わる企業は排除している。

    +14

    -7

  • 136. 匿名 2021/04/29(木) 11:43:27 

    >>116
    ツツミに持っていけば、その場で無料クリーニングしてもらえますよ
    もしくは、黒ずみなら重曹水につければ消えると思います
    k10でも使用後に毎回水で軽くすすぐと早々変色しないので、試してみてください

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2021/04/29(木) 12:05:44 

    >>133
    ダサいというか対象年齢が低いイメージ
    大学生から20半ばまでってイメージかな
    スタージュエリーとかSamanthaも同列ってかんじ
    30代がつけてたらちょっと引く
    よっぽどデザイン気に入って~とかなら分かるけど私なら4℃のものとは言えない

    +2

    -38

  • 138. 匿名 2021/04/29(木) 12:25:04 

    >>137
    スタジュも4℃も上の年齢層向けやブライダルも出してるんだけどね
    一度イメージが付くと払拭するのは難しいか…
    私はピアス好きだよ。特にスタジュのピアスは、そんな上級者コーデ出来ないけど左右別々の着けてみたくなる
    がっしりゴリラの私は20代で既にネックレスとリングが似合わないけど、似合う人も沢山いるだろうから別に30代が着けててもいいと思う

    +35

    -1

  • 139. 匿名 2021/04/29(木) 12:32:53 

    >>135
    これを見る限り、中国で販売してるだけで強制労働に関与などの悪いことをしてる訳ではないんだね
    時計のメイドインチャイナは…うーん…私も日本製が良いけど、日本製だとあの値段は無理なんだろうね…

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2021/04/29(木) 12:53:05 

    >>50
    プレゼント御用達のハートネックレスでしょうね
    気に入ってる人もいるだろうに書いてごめんだけど、あの感じがローティーン〜ティーンエイジャー向けに見えて、大人の女性の多くかり嫌がられてるんでは
    普通のデザインのジュエリーいっぱいあるんですけどね…

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2021/04/29(木) 12:56:20 

    >>138
    なんだろう、CanCamのイメージが強すぎる
    良くも悪くもそのイメージが付いてる気がする

    +0

    -5

  • 142. 匿名 2021/04/29(木) 13:00:04 

    >>132
    よかったです
    かわいいと言ってもらえて私も嬉しい〜

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2021/04/29(木) 13:05:57 

    >>18
    かわいい!
    K10でお手頃なのもよい

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2021/04/29(木) 13:09:13 

    >>137
    そういうやつは黙ってハイブランドつけてたら?いちいち人のつけてるものに引くだのなんだのって値踏みするのが品のいい人間とは思えないけど

    +45

    -0

  • 145. 匿名 2021/04/29(木) 13:14:14 

    >>135
    中国で販売してるだけのものをチャイナ絡んでる!っていうのは神経質じゃない…?
    日本の会社だし保証書に明記される原産国も日本イギリスタイその他の選択肢だよ。中国は明らかメインの原産国ではないし多くは日本製。
    時計はトピずれなっちゃうからなんともだけど、全部中国製なら避ければいいとは思うけど…

    +26

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/29(木) 13:15:20 

    ブランドに対する価値観は人それぞれだし、他人が持ってる意見を変えようと思わなくて良いと思います。
    対立する必要も、レスバの必要もないです!

    素敵なジュエリーの情報交換の場として活用しましょ!

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2021/04/29(木) 13:19:11 

    >>113
    誕生石のリングをオーダーしたことがありましたが、
    とても可愛いリングでした💕
    (K10アメジストとダイア)
    スタッフの対応が、抜群に良かったので印象深いお店です。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2021/04/29(木) 13:20:13 

    >>145
    EUハイブランドも中国でたくさん販売してるものね😅
    中国という国に対して様々な印象があることは否定しないけど、大きな市場であることは確かだから、中国での販売を中国絡みと捉えると何も買えなくなってしまう気がする
    書いたくない人に強制する気はゼロだよ

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2021/04/29(木) 13:22:51 

    >>141
    雑誌で特集されてたんだ
    いつのなんだろう
    ジュエリー特集がある時は欲しかったな

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2021/04/29(木) 13:34:26 

    avaron standard jewelryでよく買うよ!
    前にパールのリング18Kで3万円ちょっとで買ったのは可愛くて結構お気に入りです😊

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2021/04/29(木) 13:52:12 

    >>1
    5万円以下でジュエリーと呼ぶのかな

    +0

    -46

  • 152. 匿名 2021/04/29(木) 13:58:43 

    >>11
    膝下の短さっ

    +1

    -13

  • 153. 匿名 2021/04/29(木) 14:03:21 

    >>138
    スタージュエリー言うほどそんな安くはないよね…今時の大学生~20代半ばってアクセサリーやジュエリーに万単位で費やすタイプそんな多くないし、普通にアラサー以上でも使えるデザインも多いし
    イメージ程若い子向けってことない気がするけど
    妹ブランドあるくらいだし、そっちは若い子向けかも

    +63

    -2

  • 154. 匿名 2021/04/29(木) 14:36:19 

    >>135
    そんなこといったら中国で商売してる企業全部ダメってこと?
    売れるところで売るのは当たり前の話なんだけど。
    あと今は何でも中国製ばっかりだよ。全部排除してたらあなた生活できなくなるよ。

    +22

    -3

  • 155. 匿名 2021/04/29(木) 14:49:13 

    >>154
    これでチャイナ絡んでるって言うのは明らかおかしい
    最近リング買ったけど日本製だったよ。むしろ日本の企業応援したい

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2021/04/29(木) 14:49:14 

    >>103
    エテ、アガットと同じ系列のノジェスオススメです。
    同じ系列だけどノジェスの方がお安い感じがします。

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2021/04/29(木) 14:58:25 

    >>144
    わざわざ引くわって言ってるわけじゃなくて心の中で思ってるだけなんだからほっとけよ(笑)

    +0

    -25

  • 158. 匿名 2021/04/29(木) 15:14:08 

    >>18
    教えてくれてありがとう❤️さっそくプラチナのブレスレット注文しました✨

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2021/04/29(木) 15:21:14 

    >>4
    パライバ良いよ!
    母親がうん十年前に数万で買ったパライバトルマリンのネックレスを譲ってもらったけど、すごく綺麗だし褒められ率高い

    今、数万で買って将来値上がりするジュエリーもあると考えると夢広がるよね

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2021/04/29(木) 15:36:35 

    価値あるジュエリーしかいらない

    +1

    -17

  • 161. 匿名 2021/04/29(木) 15:58:16 

    >>18
    教えて頂きありがとうございます
    誕生石のピアス買いました!

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2021/04/29(木) 16:02:14 

    >>45
    Sowiおすすめ!

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2021/04/29(木) 16:16:50 

    >>157

    わざわざコメントに書いてるんだから、全然心の中で思ってるだけじゃないじゃん

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2021/04/29(木) 16:23:24 

    スワロフスキーはいかがでしょうか?華やかなのにお手頃で日常でも使っています。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2021/04/29(木) 16:29:01 

    >>157
    >品のいい人間とは思えない
    こういうこと

    +9

    -5

  • 166. 匿名 2021/04/29(木) 16:42:29 

    eteのハグイヤリングを買おうか迷っています!
    イヤリング落としちゃいそうであまりしないんですが、こちらは外れにくいと聞いたんですが、もし持っている方いらっしゃったら感想お聞きしたいです。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2021/04/29(木) 17:09:06 

    >>21
    懐かしい^^
    30代の私が高校生の頃に彼氏とペアリング買ってました〜。お洒落ですよね!

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2021/04/29(木) 17:15:34 

    >>166
    eteのハグイヤリングは持ってないけど、ピアリングは持ってる(特許の問題で名称違うだけで構造は一緒だと思う)
    落ちないし痛くないし良いよ

    eteはデザイン豊富で良いよね K18だったら買うんだけどな

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2021/04/29(木) 17:18:31 

    >>113
    私もアムで誕生石のペンダントトップを買いました。小さいけど輝きが優しくてとても気に入ってます!購入前後の質問もすごく丁寧に答えてくれていい印象です。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2021/04/29(木) 17:40:37 

    >>4
    違う方のジュエリートピにも書いたのですが、ビズーというお店のパライバトルマリンのネックレスを持っています。
    6万円をちょっと出てしまう価格なのでこのトピとは少しずれてしまうのですが、ルースから選ばせてもらえて自分の肌と合わせてから加工してもらえるので、良かったですよ!

    +20

    -2

  • 171. 匿名 2021/04/29(木) 17:41:49 

    >>32
    普通に可愛いよね。
    私皮膚が弱いくせにピアス(18金のみ)してるんだけど
    4℃の18金は大丈夫だったよ。
    夏場は下手なピアス着けると膿んじゃって
    困ってたから助かってる。

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2021/04/29(木) 18:04:39 

    >>166

    落ちないし、挟む力が優しくて痛くならないし本当にイヤリングはこれしか使えなくなった。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2021/04/29(木) 18:26:14 

    >>154
    こういう考えに詳しくないから反中の真髄はわからないけど、日本の企業が中国市場からお金を吸い上げてるのはむしろ持ち上げられることではないのか?!と思った。笑

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2021/04/29(木) 18:42:25 

    ネックレス欲しいけどk18よりもk10の方が似合ってしまう…
    ピアスは一粒シルバーだけど、ネックレスだと華やかさが足りない
    アラサーだけどまだk18に見合う女じゃないのかな。笑

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2021/04/29(木) 18:44:47 

    大好きなイラストレーターさんがコラボしてたジュエリー。
    ダイヤとルビーで可愛かった!!
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +44

    -0

  • 176. 匿名 2021/04/29(木) 18:45:09 

    >>151
    何度も話題になってるけど一応貼っとくね!
    これに加えて【セッティング技術を用いたもの】であるという説もあります
    石の加工技術が未熟だった時代は【金銀プラチナ+ダイヤモンドコランダムエメラルド】とした時代もあったとか。ここまで行くとその他貴石や半貴石ジュエリーもダメと厳しい!
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2021/04/29(木) 18:50:23 

    >>174
    同じく!
    ちょっとは関係あるかも?と思ってるは、ブルベウィンターと診断されたこと。別に全然色白ではなく、むしろYGが似合いそうな黒さなのですが、シルバー色以外では10Kが肌馴染み良いです
    YGを購入する時はココシュニックの10Kなどが多いです
    年齢を重ねて皺が刻まれていくと18Kが美しく映えるとも言いますよね!それもまた楽しみです😊

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2021/04/29(木) 19:10:31 

    これ春らしくて可愛い。
    ツツミで20,00円ちょいです。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +51

    -4

  • 179. 匿名 2021/04/29(木) 19:15:10 

    コメ兵なら、5万円以下でかなり良いのが買えます。中古だけど、新品仕上げしてるからピカピカだし。宝探し感覚で購入しています。

    +26

    -1

  • 180. 匿名 2021/04/29(木) 19:18:08 

    アラフォーなのに、どーしてもボリュームのあるジュエリーが似合わないので、スタージュエリーとかの繊細な?のをしています。
    お金がかからないから、良いのかな、、。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2021/04/29(木) 19:26:36 

    >>69
    ツツミに限らないけどジュエリーショップへのレビューの中で男性っぽいユーザー名の人が「小さ過ぎる・細過ぎる・ダイヤがこれっぽっち」と結構書き込んでいるのを見かけると、普段全然買わなくてジュエリーの相場がわからないんだろうなーと思う
    5万円前後で両耳で0.2ctくらいのダイヤのピアスに小さい!とかなり怒ってる人がいたけど、洋服とかなら結構良いもの買えるから勘違いしてしまう人もいるのかもと思った

    +54

    -0

  • 182. 匿名 2021/04/29(木) 19:29:07 

    >>178
    値段間違えました。
    20,000円ちょいです。

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2021/04/29(木) 19:44:37 

    アルティーダウードが手頃で可愛い物が多いので気になってる
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +33

    -0

  • 184. 匿名 2021/04/29(木) 19:44:43 

    >>53
    ビズーはがるちゃんに独立したトピがあったはず 
    半年くらい前のものだけど
    そこにいろんな情報があると思うのでぜひ一度見てください

    +14

    -1

  • 185. 匿名 2021/04/29(木) 19:44:52 

    4℃のお姉さんブランドめっちゃかわいい
    アメトリンのこのネックレス欲しい!
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +57

    -2

  • 186. 匿名 2021/04/29(木) 19:45:27 

    >>179
    コメ兵は返品を受け付けてくれるのも嬉しい
    地方在住なのでなかなか本物を見て買えないから安心してオーダーできる

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2021/04/29(木) 19:47:09 

    >>185
    かわいいー香水瓶みたい。アメトリンはいつか欲しいと思ってます。個体差が大きいだろうから、できれば宝飾展とかで実物をいろいろ見て選びたい!

    +44

    -1

  • 188. 匿名 2021/04/29(木) 19:48:49 

    ジュエリーツツミのプラチナのシンプルな一粒ダイヤのネックレス。30000円。
    テレワークで家に引きこもってたし、去年の給付金まだ全然使ってないから、買いに行こう!
    と思ったら駅ビルがコロナでお休み‥

    +37

    -0

  • 189. 匿名 2021/04/29(木) 20:06:49 

    >>166
    これ私も気になってました!かわいいですよね。
    落ちないなら私も欲しいな…

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2021/04/29(木) 20:12:28 

    最近楽天で買いました。
    お気に入りです。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +60

    -2

  • 191. 匿名 2021/04/29(木) 20:32:11 

    >>33
    TAKE-UP可愛いですよね!私も好きです

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2021/04/29(木) 21:03:36 

    >>24
    Twitterで話題になったね。30代にはどうなの。。と。プレゼントでもらうブランドとして知名度が付きすぎたのかな。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2021/04/29(木) 21:14:13 

    >>113ですが、アムで買われてる方いるんですね!自分のまわりでは誰も買っていなかったので初めて買うときはドキドキでしたが、k18でも手頃だし満足しています!私はいつも新作お試し価格の商品を狙っています😆

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2021/04/29(木) 21:21:29 

    >>116ですが、皆さん色々教えてくださりありがとうございます!たまに出して見るだけではもったいないので、使えるように行動しようと思います!

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2021/04/29(木) 22:26:26 

    >>175
    ダンシングストーンだ!
    最近だとクロスフォーの『mute』ってブランドも可愛いし値段が手頃で好きです。
    華奢だけど、色石だから割と存在感ある!

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2021/04/30(金) 00:31:34 

    >>153
    私今年43歳だけど
    スタージュエリーのピアス買いましたよ
    気に入ってますw

    +30

    -2

  • 197. 匿名 2021/04/30(金) 00:42:22 

    >>196
    ですが、ちなみにこれです
    可愛いし気に入ってるけど43歳でもこの値段は悩んだよ
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +55

    -0

  • 198. 匿名 2021/04/30(金) 01:31:06 

    >>197
    あー!これ欲しいやつ!!!
    確かに躊躇うお値段ですよね~でもすごく可愛い

    +27

    -1

  • 199. 匿名 2021/04/30(金) 01:50:01 

    >>180
    似合ってるならそれがいちばん😊
    ハイブランドのほしいならティファニーは中でも多少華奢なの多いかな?

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2021/04/30(金) 07:01:39 

    >>196
    可愛いですね!!
    オシャレだし、素敵です。
    私もアラフォーですが、スタージュエリー良いですよね。

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2021/04/30(金) 07:03:57 

    楽天のベーネベーネは、高いのもあるけど五万円以下で可愛いカラーストーンが多いですよね。
    見るだけても楽しい!

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2021/04/30(金) 07:08:43 

    コメ兵は、信頼できるイメージで、かなり頻繁に買っています。探せばかなり良いのありますよね。例えば、ブルートパーズじゃなくアクアマリンが欲しい!って時も、ハッキリ分かるし。メルカリじゃ、多分アクアマリン?とか記載があるのもあるので、不安ですが、その点良いです。

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2021/04/30(金) 08:31:09 

    >>180
    私も似合わないよー。顔の印象のせいなのかもだけど似合ってる間は華奢なタイプを楽しむよ!
    今後ふくよかになっていったり加齢が顕著になっていったらボリュームタイプも似合う様になるのかなとは思うけど、それはその時に楽しめばいいかなって。

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2021/04/30(金) 10:12:07 

    最近購入したシルバーの指輪です。
    シルバーの明るい輝きと、ブルーの宝石の色がとてもお気に入りです。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +37

    -1

  • 205. 匿名 2021/04/30(金) 10:55:47 

    >>18
    すごいかわいいのいっぱいあった〜

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2021/04/30(金) 11:19:52 

    楽天のah ouiってお店18金のネックレスとかリングとか5万円以内で沢山あるよ!
    特にカラーストーン系とかシンプルで可愛いしおすすめ

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2021/04/30(金) 13:10:05 

    >>204
    ですが、指輪が4カラットのブルートパーズとかなり大ぶりで派手なので、ネックレスはシルバー925の太さ2ミリ程度のロープチェーンをペンダントトップを付けずに着けています。あとは服装は彩度の高くない色にしています。
    ファッションに詳しくないけれども、自分なりの「引き算」です。

     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2021/04/30(金) 14:18:30 

    石じゃないけどレ・ジョルジェット
    レザー裏表と取り外しの3パターン使えるので何色か揃えたい
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2021/04/30(金) 15:39:55 

    >>168 >>172
    情報ありがとうございます!
    やっぱり外れにくいんですね。
    18Kももっと増えて欲しいですよね。その代わりお値段がお手頃なので、ありがたいですが。
    試しに1つ注文してみました!
    緊急事態出てて店舗は行けなくて残念ですが、すごく楽しみです♪
    ありがとうございました(^^)

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2021/04/30(金) 15:50:54 

    >>202
    へぇ~!
    コメ兵行ったことなかったんだけど、このトピ見て行ってみたくなった!

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2021/04/30(金) 16:31:59 

    >>210
    結構掘り出し物あったりするよ!ブランドでも5万円以内で買えたりする場合もある。
    カルティエのリング5万円で買ったことあるよ~。中古は好みあるけどね。もちろんノーブランドでこんな感じのリングとか細かく探せるし色々見てみるのおすすめ!

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2021/04/30(金) 17:08:16 

    >>208
    ここのって、レザーの取り付けや取り外しは簡単なのでしょうか?プレゼントにしたいけど実物見に行けなくて買えずにいました。もしわかれば、教えていただきたいです!

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2021/04/30(金) 17:27:57 

    >>212
    レザーに1mmくらいの穴があって、金属側に突起が付いてます
    しっかり固定する感じではないので付け外しに力いりません
    皮なのでベルトの穴みたいに何回かやってたら広がってゆるくなるとは思います

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2021/04/30(金) 17:32:15 

    >>213
    ありがとうございます!
    70代の母親なのですがネックレスならいけそうかなぁ、、
    検討してみます♪本当にありがとうございました!

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2021/04/30(金) 18:08:12 

    >>4
    0.1キャラ以下のパライバのリングなら4万円で買いました。
    小さいけどくっきりした色だったのでパライバらしくて気に入ってます。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2021/04/30(金) 18:15:42 

    >>214
    213です
    すみません。70代の方だと力より手元で小さい穴にはめ直すというのがちょっとやりにくいかも…
    色を選べるメリットはあるので喜んでもらえるといいですね

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2021/04/30(金) 18:38:06 

    >>209
    横ですが私も注文しようかなーってずっと悩んでて画像保存してるのが1つあります!

    もし届いてまだこのトピが生きてたら着用した感想書き込んで欲しいです!


    ↓私はこれです! コメ主さんのと少し似てたので嬉しいです(笑)
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2021/04/30(金) 20:09:53 

    >>21
    今、サイトみてみたら可愛いですね!!✨✨ 値段的にもいい!!

    ブルーム、THE KISSは 高校生がペアリングとかを買ってた
    ショップのイメージですが…(30代、私も高校生時代買いましたw)
    もうそのような、イメージは無いんでしょうか??

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2021/04/30(金) 21:15:05 

    >>183
    アルティーダウード可愛いよね😍
    私はこのシリーズのピアス狙ってる!
    10kとタンザナイトで3万ちょい。
    他の石も可愛かった。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +42

    -0

  • 220. 匿名 2021/04/30(金) 22:56:39 

    ピアスとネックレスを買いました。
    それぞれオニキスとメノウが使われていて、k10で合わせて3万円以内でした。
    夏らしいカジュアルなデザインなので、これからたくさん使いたいです!

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2021/05/01(土) 02:03:50 

    >>33
    私も好きで何個か持ってます!
    主にセカンドピアスだけど、

    ホワイトサファイア
    ガーネット
    アパタイト濃いブルー
    アパタイト薄いブルー
    ブルーカルセドニー

    エメラルド欲しいけど4万くらいするからなかなか買えない…
    あと個体差結構激しくて気にいる形に出会うのが難しい
    でも本当使いやすいし、ピアス5個空いてるので、重宝してます!

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2021/05/01(土) 09:32:00 

    ラリックのピヴォワーヌがかわいくて欲しい
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +27

    -0

  • 223. 匿名 2021/05/01(土) 09:52:28 

    >>195
    175です。
    muteは知らなかったので調べてサイト見てきました。
    WEB限定ブランドなんですね(๑❛ꆚ❛๑)

    色々見てたらこれが欲しくなってしまった…
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +30

    -0

  • 224. 匿名 2021/05/01(土) 10:57:52 

    >>207
    全体的におばさんっぽい組み合わせ

    +1

    -17

  • 225. 匿名 2021/05/01(土) 11:33:37 

    >>207
    実際おばさんですよ( ^ω^ )

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2021/05/01(土) 14:06:02 

    >>103
    106さんが言ってるキュイキュイが好きです。
    ピアス好きなら見てほしい!色んな雰囲気の扱ってて面白い。あとノワールドプーペ もピアスのデザイン面白い。メッキ系だけど。

    アーカーは1番高いよね、デザインや質も他よりいいんだけど、あの値段出すならもう少し出して本格ジュエリーブランド見たくなる

    アガットは世界観好きなんだけどいかんせん華奢で似合わない…

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2021/05/01(土) 21:04:21 

    >>166
    このタイプのイヤリングもってました!落ちにくいし、痛くならないから使用頻度高かったです。
    でも、この前気づいたら片方落としてなくしてました…。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2021/05/01(土) 21:30:28 

    Q pot のクリームソーダのペンダントが可愛いんだけど3万円超えだから悩む

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2021/05/01(土) 22:10:36 

    >>90
    楽天でも公式ショップあって

    ツツミでも言ってたけど同じ人?今テンセントで問題になってるから楽天ステマ中なの?

    +0

    -18

  • 230. 匿名 2021/05/01(土) 23:10:01 

    >>220
    もしや総合トピで画像あげてました?あの2つでそのお値段だったなんてすごくいい買い物されてますね、すごくお洒落だったし😌
    違う方だったらすみません💦

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2021/05/02(日) 05:17:03 

    >>58
    重箱の隅をつつく系

    感じが悪すぎて育ちを疑う

    +0

    -21

  • 232. 匿名 2021/05/02(日) 06:47:48 

    >>58
    今どきこんな嫌味言う人いるんだ?
    なんか渡鬼のドラマ出てそうな感じ

    よそのトピでもクセありコメントしてそ

    +3

    -18

  • 233. 匿名 2021/05/02(日) 06:52:10 

    >>58
    なんでこんな人がプラス評価?
    誰かもコメしてたけどアクセNGと記載すればいいのに書かないって事はジュエリーとアクセサリーの区別がつかないまんま、うっかりトピに入ってきた新人ガル子イビリしたいお局みたい

    +2

    -20

  • 234. 匿名 2021/05/02(日) 07:24:07 

    >>63
    必ずイヤミ言う人って尊敬だわ(^o^)
    日々の生活 充実してる?

    +0

    -21

  • 235. 匿名 2021/05/02(日) 07:31:23 

    ジュエリーについて偉そうに語ってる皆様へ

    そこまでご立派なお口を聞くんですから
    ネット画像を投稿する際、もちろん事前に許可を取ってから投稿されてるんですよね?

    まさかとは思いますが無断投稿なんて
    されてないですよね?

    お口の聞き方と無断投稿には十分に気をつけて下さいね

    +0

    -34

  • 236. 匿名 2021/05/02(日) 10:49:21 

    無断投稿見つけ次第

    ガールズchannelへ逐一報告していきます!

    お楽しみに!

    +0

    -31

  • 237. 匿名 2021/05/02(日) 20:05:02 

    >>18
    休日出勤続きで頑張っている自分に!一目惚れしたイヤリングを購入しました。
    教えてくれてありがとうございます

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2021/05/02(日) 23:05:10 

    >>18
    私はこの画像のリングが気になってます~丸いシェルの平面的なフォルムのリングってあんまり見ない気がして
    アームが華奢っぽいから迷ってる

    +11

    -1

  • 239. 匿名 2021/05/05(水) 16:16:51 

    10金だけど、アガットの一粒ダイヤがついたバングルがすごく気に入っています。つけてて気分が上がるし、自分に似合っているからだと思います。
    引かれるかもしれませんが、両腕につけています。細いので、華美にはならず、適度なニュアンスで嬉しいです。

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2021/05/06(木) 05:23:23 

    シャルロットシェネ。
    セールで3万円弱でした。
     5万円以下のジュエリーを語ろう!【PART 3】

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2021/05/09(日) 09:25:14 

    >>25
    アラフィフですが、大学生の頃大好きだったなあ。他にはないクラシカルなデザインがツボでした。
    雰囲気が変わってしまったのは残念。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2021/05/09(日) 18:54:39 

    楽天マラソン始まるのでトピ見て買う物を検討中です

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/11(火) 10:18:09 

    ツツミのこと教えてくれた方ありがとう!
    楽天マラソンでさらにお得に買えました。
    早く届かないかなー

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/16(日) 10:19:16 

    元値が20万とか30万とかするのが5万前後まで安くなってるのを買うのが好き!
    元値が高いだけあってゴージャスで長く使えそうだし、お得に買えたっていう満足感も得られて一石二鳥

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/20(木) 12:10:56 

    >>73
    ピアス何回か買ってるけど悪くなかったよ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2021/05/20(木) 12:15:27 

    >>183
    どうせ作るなら18Kで作って欲しい
    10Kとかにしては高いんだよ

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/20(木) 12:20:00 

    >>115
    欲しいもの欲しい時に買う
    買ってから飽きるまでつける日までの日割りで考えてる

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2021/05/20(木) 12:23:30 

    >>58
    そんなんいったら高いけど>>43もジュエリーじゃないよね、メッキだもん

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/21(金) 12:15:49 

    >>125
    私4℃好きですよ~

    シンプルなものを普段使いしてます。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2021/05/21(金) 12:24:54 

    4℃好きです。
    40半ばですが、20年近く前は5万円以下で買えるイメージがなく、当時の私には憧れのお店でした。
    なので、シンプルなプラチナリングを貰った時はものすごくテンションがあがりましたよ。

    基本的にジュエリーの類いの知識があまりないのですが、ここ10年くらい店舗が増えたような気がするし、姉妹ブランド?が登場して、どこに行けばいいのか混乱してます。
    身近なブランドになった気がしますが、それは私が歳をとったからか?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2021/05/21(金) 12:26:17 

    >>151
    いまは、そこにこだわらないで!

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2021/05/25(火) 13:21:57 

    >>244
    へぇー、買い物上手さんだ〜
    どういうところで見つけるんですか?
    差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。