ガールズちゃんねる

仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

1031コメント2021/05/02(日) 10:30

  • 1. 匿名 2021/04/19(月) 23:31:33 


    仲野は有村のことが好きすぎて、以前、雑誌の企画で共演した際には緊張して一言も話せなかったという。そのエピソードを暴露された仲野は「好きですね」と漏らした。

    (略)「有村架純の有村架純である所以みたいなものをちょっと考えていた。なんで有村さんってこんな凄いんだろうって。考えて考えて考えてたら好きになっちゃった」と告白した。

    この話を聞いた菅田は「マジだもんなぁ」とポツリ。さらに「一回、恋人役みたいなの断ったでしょ?好きすぎて恥ずかしいって言って」と暴露。真偽を問われた仲野は「マジです」と明かしたが「でも、それはテレビで言うことじゃない」とツッコミを入れて笑わせた。
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +373

    -204

  • 2. 匿名 2021/04/19(月) 23:32:13 

    有村架純のシースルーバングが気になった。いくらなんでも薄すぎじゃない?

    +774

    -125

  • 3. 匿名 2021/04/19(月) 23:32:15 

    さっきの番組もう記事になるのね( ̄△ ̄;)早い

    +361

    -8

  • 4. 匿名 2021/04/19(月) 23:32:15 

    きんも

    +123

    -187

  • 5. 匿名 2021/04/19(月) 23:32:45 

    仲野太賀の顔赤いし涙目だし、ガチで好きなんだなって思ったよね

    +1313

    -27

  • 6. 匿名 2021/04/19(月) 23:32:57 

    これ面白かったな。私も有村架純好きだぞ。大賀、ライバルやな

    +1297

    -169

  • 7. 匿名 2021/04/19(月) 23:33:02 

    変に誤魔化したり、否定するよりずっとよかった!
    好感が持てたよね!
    応援してるよ!

    +1854

    -36

  • 8. 匿名 2021/04/19(月) 23:33:11 

    >>2
    この人あんまりおでこ出さない方がいいタイプだよね

    +553

    -45

  • 9. 匿名 2021/04/19(月) 23:33:34 

    見てたけど、有村架純のドヤ顔ってか良い女気取りがすごかった

    +210

    -282

  • 10. 匿名 2021/04/19(月) 23:33:35 

    彼女と別れたのかな?彼女見てたら結構モヤると思う
    良い気はしない

    +1033

    -18

  • 11. 匿名 2021/04/19(月) 23:33:43 

    今日のしゃべくり面白かった!

    +198

    -43

  • 12. 匿名 2021/04/19(月) 23:33:59 

    さっき別トピでも書いたのですが、架純ちゃん最近なんか元気ないですよね?
    最近どの番宣見てても覇気がないというか。去年のフジのドラマの時はめちゃくちゃニコニコしてて笑ってたのに。

    +656

    -33

  • 13. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:03 

    まじで憧れてる感じだったね😊
    でも有村架純さんって、男子の「好き」が詰まってると思うわ。顔可愛いし、ミステリアスだし、妙に落ち着いてて掴みどころがなさそう。可愛いし(2回目)

    +1427

    -96

  • 14. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:07 

    太賀なんか好き。

    +1021

    -64

  • 15. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:12 

    私は角田が好きやで

    +200

    -12

  • 16. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:13 

    有村架純は内心キモイとしか思ってないから安心しな

    +38

    -103

  • 17. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:16 

    このドラマに限らず毎度思うけどドラマの俳優が番宣でいっぱいテレビ出演するのってドラマにとって良いことなのかが分からない

    +596

    -8

  • 18. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:26 

    この人共演女優が美人なら好きになりそう
    有村架純可愛かった。仕草とか話し方も素敵

    +445

    -48

  • 19. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:27 

    雑誌で読んだけど有村架純のタイプは年下みたいだからないと思う(笑)

    +238

    -16

  • 20. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:34 

    大賀より有村架純がなんか元気ないなと気になった。体調悪かったのかな。

    +470

    -13

  • 21. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:35 

    見てたけど、この人キンプリの岸くんに似てない?娘に言ったら怒られたけど…笑

    +84

    -67

  • 22. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:40 

    同年代楽しそうで何よりだね。
    それだけ。

    +168

    -11

  • 23. 匿名 2021/04/19(月) 23:34:54 

    有村架純モテるよね~
    タイプじゃなかったとしても嫌いな男性ほぼいないと思う

    +973

    -62

  • 24. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:04 

    太賀と有村架純がこのドラマきっかけで付き合ったらなんか嬉しい。笑

    +413

    -47

  • 25. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:09 

    名倉やないかい!

    +279

    -7

  • 26. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:16 

    途中までしか観れなかったんだけど、一緒に出てた吉川琴音ちゃんもしゃべれたかな
    有村架純の話ばかりで会話に入れてなくて、時々カメラで抜かれるのが逆に切なかったわ

    +671

    -10

  • 27. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:20 

    もう一人の女の子が可哀想だった。

    違う機会に呼べば良かったのに。

    +718

    -9

  • 28. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:21 

    いつも有村架純がモテモテのネタが多いけど、有村架純はこれもうやめませんかとか言わないのかね

    +446

    -73

  • 29. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:22 

    太賀ってすごいハンサムってわけではないけどリアルにいたらめっちゃモテる感じだよね。

    私合コンにいたら絶対好きになるわw
    彼女の噂とかあったけどもう別れたのかなあ?

    +1158

    -35

  • 30. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:23 

    >>5
    ちょっと上手くいけばいいなと思ってしまったよw

    +763

    -17

  • 31. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:35 

    私も有村架純好き!
    若いんだけど芯の強そうなところが好き

    +64

    -67

  • 32. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:38 

    >>10
    また続いてたら森川葵ちゃんだよね

    +537

    -11

  • 33. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:41 

    >>2
    有村姉のトピでも書いてたでしょ?笑

    +45

    -18

  • 34. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:42 

    若い頃の父親に似ているね
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +878

    -12

  • 35. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:42 

    好きを隠してると結婚できる目もあったのにもう可能性ゼロよ

    +11

    -26

  • 36. 匿名 2021/04/19(月) 23:35:49 

    >>21
    目が違うくない?この人は一重だけどキンプリの人は二重だよね?

    +62

    -24

  • 37. 匿名 2021/04/19(月) 23:36:20 

    >>21
    その間に城島茂を挟むと似てる気がしてきた。

    +175

    -12

  • 38. 匿名 2021/04/19(月) 23:36:32 

    太賀も有村架純もおもしろかったけど、古川琴音が大好きになったw

    +361

    -15

  • 39. 匿名 2021/04/19(月) 23:36:33 

    有村架純ってこういう話題しかないよね
    共演者から可愛いとか好きですとか

    演技については言われないよね

    +413

    -43

  • 40. 匿名 2021/04/19(月) 23:36:37 

    >>2
    気にならなかったわ
    だったら先週の石原さとみの前髪の方が気になったわ

    +232

    -18

  • 41. 匿名 2021/04/19(月) 23:36:44 

    有村架純可愛いもんね
    私が男だったら好きになってると思う

    +267

    -86

  • 42. 匿名 2021/04/19(月) 23:36:47 

    太賀くんは森川葵と付き合ってるよね?
    別れたのかな?

    確かに有村架純ちゃん元気なかった。
    働きすぎ?

    +185

    -14

  • 43. 匿名 2021/04/19(月) 23:36:53 

    >>26

    私もそれ気になってて。最後の方で上田さんが古川さんに振ってくれてちゃんと見せ所作ってくれてたよ!

    +465

    -8

  • 44. 匿名 2021/04/19(月) 23:36:57 

    >>1
    この人、たしか今高橋一生の元カノと付き合ってるよね?
    もう別れたの?

    +112

    -7

  • 45. 匿名 2021/04/19(月) 23:37:05 

    この話題のとき古川さんの存在が空気過ぎて可哀想だった

    +252

    -4

  • 46. 匿名 2021/04/19(月) 23:37:13 

    >>2
    似合ってたけどなー

    +213

    -29

  • 47. 匿名 2021/04/19(月) 23:37:17 

    >>26
    それ思った
    名倉のくだりでやっと話に入れたけど、それまで共演の俳優も芸人たちもかすみちゃん、かすみちゃんばかりでなんか可哀想だった

    +656

    -8

  • 48. 匿名 2021/04/19(月) 23:37:37 

    >>23
    明日花キララとか菜々緒みたいな綺麗めのクッキリ系の顔が好みの男友達が「有村架純の良さがわからない、田舎臭い顔だし絶対好きにならない」って言ってた。お前が言うなよって思ったけど。

    +578

    -40

  • 49. 匿名 2021/04/19(月) 23:37:37 

    最近何故か太賀が好きで好きで困る。
    イケメンでもないし背も小さいけどかっこいい。
    めっちゃモテるんだよね〜

    +338

    -25

  • 50. 匿名 2021/04/19(月) 23:37:42 

    有村架純共演者に可愛い可愛いっていつも言われてるイメージ

    +197

    -13

  • 51. 匿名 2021/04/19(月) 23:37:48 

    菅田将暉が同世代の中でも有村架純は別格みたいな事言ってたけど、可愛いし人気もあるし、でも何でそこまでなんだろ

    直接有村架純に会った人、若しくは男性にしか分からない魅力があるのかなぁ。ミステリアスだって言ってたよね

    +240

    -27

  • 52. 匿名 2021/04/19(月) 23:38:05 

    お父さんも有村架純好きだよね笑

    +21

    -19

  • 53. 匿名 2021/04/19(月) 23:38:10 

    >>12
    元々の気質が出始めてるだけだと思う
    悪い意味じゃなく素は結構地味と言うか

    +470

    -21

  • 54. 匿名 2021/04/19(月) 23:38:15 

    有村架純って上白石さんの妹さんのほうに似てない?目の二重の感じがそっくり。

    +25

    -51

  • 55. 匿名 2021/04/19(月) 23:38:53 

    >>21
    イノッチの方が似てる

    +28

    -16

  • 56. 匿名 2021/04/19(月) 23:39:03 

    有村架純ってモテるけど結婚相手には選ばれなさそう
    この男も違う人と結婚するんだろうな

    +37

    -64

  • 57. 匿名 2021/04/19(月) 23:39:06 

    清純派だしめちゃくちゃモテそう

    +33

    -48

  • 58. 匿名 2021/04/19(月) 23:39:08 

    見てて有村架純、声・喋り方が落ち着いてて雰囲気があるのと、完全完璧な美人じゃないっていうのが親近感とミステリアスが同居してて魅力的なのかなと思ったわ

    +176

    -36

  • 59. 匿名 2021/04/19(月) 23:39:39 

    >>53
    横。おしゃれイズムかなんかかな?に出た時に中学時代の友達からテニス部でわりと騒がしい子だったってエピソードで言われてるよ。

    +161

    -17

  • 60. 匿名 2021/04/19(月) 23:39:51 

    >>39
    新垣結衣みたい

    +135

    -20

  • 61. 匿名 2021/04/19(月) 23:40:23 

    >>12
    関テレの姉ちゃんの彼氏は明るくてパキパキした役だったから、宣伝もそれに合わせてたのかもね

    +235

    -19

  • 62. 匿名 2021/04/19(月) 23:40:30 

    >>21
    キンプリで唯一イケメンじゃない人だよね
    目以外は似てるかも

    +21

    -35

  • 63. 匿名 2021/04/19(月) 23:40:47 

    >>21
    太賀の方が好き

    +84

    -18

  • 64. 匿名 2021/04/19(月) 23:40:47 

    >>17
    初回はとりあえず見るから宣伝しなくてもいいと思う

    +14

    -9

  • 65. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:01 

    太賀かっこいいなぁ。お父さんも渋くてタイプ!!

    +26

    -31

  • 66. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:30 

    >>16
    そんな事無いよ!ひどいね。

    +28

    -17

  • 67. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:37 

    開始30分くらい古川琴音ちゃん存在消されてて気の毒だった

    +161

    -11

  • 68. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:44 

    かなり良い顔してるよね
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +260

    -61

  • 69. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:47 

    この時初対面だよね、どんな気持ちだったんだろw
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +194

    -17

  • 70. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:47 

    有村架純モテるけど同性からしたら何考えてるか分からないからちょっと怖い

    +228

    -31

  • 71. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:50 

    >>12
    元々、暗めというか落ち着いた人だと思う。
    去年のドラマは座長だから引っ張ってたとか?
    役も肝っ玉みたいな感じだから、もしかしたらその時の役に影響されるのかもね。

    +414

    -21

  • 72. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:50 

    しゃべくり面白かった!

    有村架純可愛いかったわ❤︎
    あれはモテる。

    +46

    -55

  • 73. 匿名 2021/04/19(月) 23:41:57 

    >>48
    絶対に好きにならないって上から目線が気になるし、目の前にしてから言えよって思うな

    +315

    -28

  • 74. 匿名 2021/04/19(月) 23:42:36 

    >>13
    女だけどこの子好きよ。
    可愛いよね。

    +485

    -61

  • 75. 匿名 2021/04/19(月) 23:42:53 

    >>32
    森川葵と有村架純って普通に友達だよね

    +243

    -15

  • 76. 匿名 2021/04/19(月) 23:43:09 

    >>20
    元から元気なイメージがない

    +140

    -9

  • 77. 匿名 2021/04/19(月) 23:43:20 

    >>1
    公の場で好きですって言うの珍しいよね?この人はガチ過ぎで笑ってた。ファンとか憧れてたとかなら結構あるけど。

    +91

    -12

  • 78. 匿名 2021/04/19(月) 23:43:20 

    有村架純ちゃんじたいはジャニーズ系が好きだよね

    +45

    -27

  • 79. 匿名 2021/04/19(月) 23:43:21 

    >>53
    あまちゃんに出た翌年ぐらいのトピで伊丹の同級生が悪い噂はないけどパリピグループにいてよく喋る子だったって書かれてたよ。あまちゃんに出た後だから嘘かもしれないけど。

    +190

    -14

  • 80. 匿名 2021/04/19(月) 23:44:02 

    >>39
    映画の宣伝で共演者同士でトークしてた時男性陣が二階堂ふみの事は演技について話てたのに有村架純には可愛いしか言ってなかった

    +198

    -20

  • 81. 匿名 2021/04/19(月) 23:44:16 

    >>62
    神宮寺、高橋もイケメンじゃないでしょ
    なんなら神宮寺が一番ブス寄り

    +47

    -35

  • 82. 匿名 2021/04/19(月) 23:44:29 

    >>48
    まあでもキララ系とは対極のところにいる顔立ちだよね。架純ちゃんみたいな顔ってメイクや整形じゃ絶対なれない顔なんだよね〜

    +318

    -34

  • 83. 匿名 2021/04/19(月) 23:44:42 

    >>29
    太賀私もすき!
    親しみやすそうやし一緒にいたら楽しそう!
    顔もなんか可愛らしいしリアルにいたら絶対モテると思う。なんとなく夜もうまそう。笑

    +373

    -33

  • 84. 匿名 2021/04/19(月) 23:44:48 

    名倉やないか

    +16

    -11

  • 85. 匿名 2021/04/19(月) 23:44:58 

    有村架純とガッキーってバラエティに出たら小さい声でポソポソ喋って困ったように笑ってるだけで周りがチヤホヤしてくれるからいいな!

    +264

    -25

  • 86. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:01 

    >>12
    ビジネステンションを作らなくても良いって思うようになってきたのかも。
    あるいは役者をバラエティに出して番宣させるパターンが嫌なのかも。

    +253

    -16

  • 87. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:06 

    有村架純落ち着いてて好感度高い

    +22

    -47

  • 88. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:12 

    好き!めっちゃタイプ
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +180

    -67

  • 89. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:27 

    >>81
    誰?もしかしたら間違えてるかも
    平野くんと姉ちゃんの恋人に出てる子含めてもイケメンは3人ぐらいしかいないイメージだわ

    +7

    -18

  • 90. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:29 

    >>51
    おっとりしてるし、話し方もゆっくりで穏やかで女の子っぽいし、たぬき顔でいつも笑ってるように見えるからモテるの分かる
    朝ドラで茨城出身の女の子を演じてたけど、この子は確かにいい意味で田舎っぽい

    菅田将暉や多くの芸能人も普段イケイケな人に囲まれてるだろうから、珍しいタイプなんだろうね

    +219

    -26

  • 91. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:33 

    >>9
    そりゃ嫉妬よ。あそこでイヤイヤって恥ずかしがって流れに乗らない方がキツいよ

    +168

    -26

  • 92. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:40 

    テレビ見て記事書く仕事って楽だね

    +13

    -14

  • 93. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:45 

    有村架純の顔めちゃくちゃ好き
    癒し系で羨ましい

    +38

    -52

  • 94. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:49 

    有村架純が、キスシーンの話で
    年下の俳優さんは緊張してるの伝わる
    みたいな話してたけど
    中学聖日記のことかな?と思った

    +243

    -15

  • 95. 匿名 2021/04/19(月) 23:45:59 

    >>48
    そんなイキがった事言ってる男ほど、実際有村架純と接する機会があったらコロっと落ちるよ。
    まあ有村架純は月だからスッポン男は相手にされないだろうけど。
    可愛い系のイメージ強いけど、実際は身長高くて顔整い過ぎててスラっと綺麗系だし。

    +320

    -66

  • 96. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:01 

    >>17

    ドラマの番宣と言いながら、番宣は最後にチラリ。くだらない企画やくだらない話等を延々するのが本当意味不明。そんなんで視聴者上がらんわといつも思う。

    +123

    -18

  • 97. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:01 

    >>26
    全体的に楽しく見てたけど全然喋らなくて(カットされて?)気になってた。
    でも彼女の「名倉やないかい!」に全部持ってかれたわw

    +280

    -15

  • 98. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:06 

    >>9
    えっ、全く…

    +115

    -26

  • 99. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:10 

    >>21
    顔の下半分が近いのかも。
    2人とも猿人系の口元。

    +42

    -8

  • 100. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:10 

    >>47
    本当そうだったよね。かすみちゃんかすみちゃんならなんでこの子もキャスティングしたのか意味分からない。最後に見せ場あったけどやっぱり可哀想だし来た意味なさそう。それだったら家にいて台詞を覚えた方が良かったと思う。

    +255

    -18

  • 101. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:20 

    >>26
    あれって、有村架純的にも気まずいよね
    自分ばっかりあんなに言われたら。。

    +382

    -16

  • 102. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:34 

    >>80
    有村架純の演技が上手くないからだから可愛いしか言われないのか、二階堂ふみがあまり可愛くないから演技が上手いとしか褒められないのか。
    二階堂さんはサバサバしてそうなイメージだし。

    +99

    -32

  • 103. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:38 

    太賀の歴代彼女って門脇麦と森川葵だよね
    ちょっとタイプ違うね

    +119

    -11

  • 104. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:43 

    >>29
    わかる!なんかいいオーラもすごいし
    めちゃくちゃ優しそう

    +173

    -23

  • 105. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:43 

    >>51
    有村架純ちゃんは確かに可愛いけど、
    菅田将暉はいつも誰に対しても調子のいいこと言ってるイメージ。

    +289

    -17

  • 106. 匿名 2021/04/19(月) 23:46:45 

    >>38
    告白なしでいきなりの睨みからの「名倉やないかい‼︎」に爆笑した
    可愛い子だね

    +250

    -15

  • 107. 匿名 2021/04/19(月) 23:47:19 

    >>70
    わかる だから良い言い方するとミステリアス、って表現になるんだろうなと思う。他の監督も同じこと言ってた。
    なんか有村架純のイメージが凄くいいから、その通りに振る舞ってるみたいな感じなんだよね。
    常に演技入ってるみたいな。

    情がない人には見えないんだけど、かといって自分を崩したりしてまで本音見せなさそう。

    +140

    -11

  • 108. 匿名 2021/04/19(月) 23:47:27 

    >>67
    あの人気者たちの中にいたらしょうがない。それが芸能界

    +6

    -24

  • 109. 匿名 2021/04/19(月) 23:47:30 

    >>54
    似てはいないけど有村架純好きな子は上白石萌歌も好きだろうね。ちょっと芋くさくて顔がふっくらしてるけど男受けする顔。

    +23

    -28

  • 110. 匿名 2021/04/19(月) 23:47:30 

    >>68
    あらこの顔いいわぁ

    +39

    -28

  • 111. 匿名 2021/04/19(月) 23:48:10 

    有村架純って内心自分がモテること分かってるのに
    控えめにしてて分かりやすいあざとさも無いから
    実は誰よりもやり手だと思う

    +217

    -22

  • 112. 匿名 2021/04/19(月) 23:48:17 

    >>95
    160センチだから高くはないね。

    +54

    -8

  • 113. 匿名 2021/04/19(月) 23:48:24 

    ほとんどの男は有村架純好きそう

    +25

    -38

  • 114. 匿名 2021/04/19(月) 23:48:44 

    >>89
    インド人っぽい人が高橋で紺野ぶるま似の人が神宮寺

    +9

    -16

  • 115. 匿名 2021/04/19(月) 23:48:55 

    もう1人女の子出てたのに有村架純ばっかチヤホヤされて可哀想だった。まるで美女の隣で空気のように扱われる自分と被ってしまい...笑

    +178

    -15

  • 116. 匿名 2021/04/19(月) 23:49:17 

    まだ見てないけどドラマ面白かった?

    +7

    -10

  • 117. 匿名 2021/04/19(月) 23:49:36 

    >>26
    有村架純の立場だとしてもツライね。あんな内輪ウケの雰囲気全開をTVで流すのもなんかな。

    +317

    -13

  • 118. 匿名 2021/04/19(月) 23:49:39 

    >>26
    引きの全体映した画でも菅田将暉と被っちゃってまるでいないような状態になっちゃって
    有村架純がメインになるのは仕方ないけど、お姉ちゃん待って〜や〜のCMしか知らない私からしたらもっと彼女も掘り下げて欲しかった

    +260

    -16

  • 119. 匿名 2021/04/19(月) 23:49:56 

    有村架純さん、ドラマのロケで拝見したことがあるのですがめちゃくちゃスタイルよくてビックリしました!身長高くはないんだけど華奢で薄くて足も長いなと感じました。
    がるちゃんでは顔が芋臭いと言われてるけど、生であの顔とスタイルを見たらまったく芋臭くないですから!

    +149

    -45

  • 120. 匿名 2021/04/19(月) 23:50:06 

    >>19
    岡田健史くんみたいな感じわりとタイプだったりするのかな?初ドラマで緊張してた岡田くんにお手紙書いて元気付けてあげたりしてたみたいだよね。

    +187

    -20

  • 121. 匿名 2021/04/19(月) 23:50:23 

    >>32
    有村架純と森川葵は月9いつ恋で共演してたね

    +172

    -14

  • 122. 匿名 2021/04/19(月) 23:50:30 

    >>75
    なんかドラマ一緒に出てたよね
    きっとこの恋はうんぬんなんたらみたいな

    +148

    -17

  • 123. 匿名 2021/04/19(月) 23:50:41 

    >>63
    私も。なんなら大好き。

    +17

    -14

  • 124. 匿名 2021/04/19(月) 23:50:46 

    >>13
    それでいて気が利いて関西弁でニコニコしてくるんだもんな
    モテるよ

    +313

    -37

  • 125. 匿名 2021/04/19(月) 23:51:12 

    みんなして架純ちゃん架純ちゃんって言ってて
    もっと琴音ちゃんも映してって思ってしまった

    +121

    -15

  • 126. 匿名 2021/04/19(月) 23:51:24 

    >>81
    人の好みによるかも
    私からすると岸くんだわ。
    友達は海人くんの良さがわからないと言ってた。

    +25

    -12

  • 127. 匿名 2021/04/19(月) 23:51:50 

    見てた
    ネットニュースになって、ガルちゃんでもトピ立ちそうだなって思ってたw

    てか、ジャニーズと噂になった人はガルで悪く言われがちってあながち本当かも
    有村架純もなんだね
    最近誰かもそうだって知ったけど、んーー忘れた思い出せん

    ジャニーズじゃなくて人気俳優とかでもそうなのかな

    +7

    -15

  • 128. 匿名 2021/04/19(月) 23:51:58 

    >>115
    有村架純の事務所の後輩だから
    先輩を立ててたとか…?
    あの子めっちゃ華奢だよねー

    +25

    -17

  • 129. 匿名 2021/04/19(月) 23:52:16 

    >>111
    そりゃ自分はモテだって充分分かってるよ。気持ちに余裕あって控えめでニコニコしてられるんだよ。ガツガツ前のめりになる必要ないもん。田中みな実のテクとかバカバカしくなるぐらい余裕。

    +178

    -20

  • 130. 匿名 2021/04/19(月) 23:52:19 

    >>12
    主演の時とそうじゃない時くらい踏まえてるよ

    +151

    -19

  • 131. 匿名 2021/04/19(月) 23:52:52 

    >>70
    例えばイメージだけど、自分がメイクさんとかで有村架純と接さなきゃいけないとかなら、有村架純ってテンションがいつも一定で誰に対しても平等に接してくれそうかなと思う。

    +98

    -30

  • 132. 匿名 2021/04/19(月) 23:52:55 

    >>56
    なんとなくわかる。最終的には有村架純みたいなお淑やかに振る舞う人より、もうちょっと気使わないでいれるさばけた女性を選ぶ人多いよね。

    +18

    -20

  • 133. 匿名 2021/04/19(月) 23:52:56 

    >>15
    才蔵君?

    +33

    -5

  • 134. 匿名 2021/04/19(月) 23:53:28 

    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +22

    -24

  • 135. 匿名 2021/04/19(月) 23:53:59 

    古川琴音ちゃんあまり喋れてなかったけど、もっくんの流行感冒の女中役も良かったしこれから出てくるかもな

    +35

    -12

  • 136. 匿名 2021/04/19(月) 23:54:24 

    有村架純って意外と本人より少し年下の層からすっごいモテてるイメージあります。
    私23歳なんですが大学の時は同世代の広瀬すずや橋本環奈より、有村架純好きな男子がめちゃくちゃ多かった。
    おじさん受けもしそうだけど同世代や年下男子からも好かれそう!

    +121

    -27

  • 137. 匿名 2021/04/19(月) 23:54:31 

    >>111
    どんな振る舞いしてもあざといって言ってそう

    +33

    -19

  • 138. 匿名 2021/04/19(月) 23:55:02 

    >>107
    あーわかる。
    石原さとみとか綾瀬はるかがバラエティ出てる時は普段の時はこんな感じなのかな?みたいなのが出る時あるけど有村架純はそれが感じられない

    +149

    -14

  • 139. 匿名 2021/04/19(月) 23:55:19 

    >>129
    田中みな実と共演してほしい!事務所同じだよね。笑

    +27

    -16

  • 140. 匿名 2021/04/19(月) 23:55:43 

    >>17
    初回の宣伝は分かるけど、最終回の番宣はまじで意味が分からない。最終回なんて今まで観てきた人しか観ないんだから、意味ないのに。

    +64

    -11

  • 141. 匿名 2021/04/19(月) 23:55:53 

    有村架純ちゃん、家に嫁に来てほしい。
    関西人ならではのちゃきちゃきした所もありそうだし、見た目はもう可愛いし、しっかり手綱握ってくれつつ、ニコニコしててくれそう。
    でも息子まだ中学生(泣)

    +7

    -43

  • 142. 匿名 2021/04/19(月) 23:55:54 

    有村架純のキャピキャピしてなくて、落ち着いた雰囲気好き。声のトーンも低いよね

    +33

    -35

  • 143. 匿名 2021/04/19(月) 23:55:54 

    >>2
    髪よりも横顔のフェイスラインがかなりシュッとしてキレイになっててびっくりした。ハイフかな?サーマクールかな?参考のために何をしたか気になる。

    +210

    -23

  • 144. 匿名 2021/04/19(月) 23:55:56 

    >>13
    堀北真希もそうだよね。掴み所ない感じ

    +347

    -27

  • 145. 匿名 2021/04/19(月) 23:56:21 

    >>23
    しゃべくりと同じで有村架純に告白されて断れる男はいなさそうw

    +57

    -47

  • 146. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:07 

    >>51
    共演した女優さんも有村架純はペースが乱れないとか言ってたよ
    バラエティ出てる時の感じでなんとなくわかる
    なんか淡々としてるよね

    +184

    -18

  • 147. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:09 

    >>129
    それを有村架純も思ってそう

    +19

    -15

  • 148. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:14 

    耳真っ赤なってたもんね!青春かよ!羨ましいな!

    +50

    -13

  • 149. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:22 

    >>128
    喋っててもカットされてる可能性もあるからね

    +24

    -13

  • 150. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:36 

    >>2
    そんな細かいことろにまでケチつけなくてもw

    +123

    -17

  • 151. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:48 

    顔が可愛くてたぬき顔だからか、落ち着いた振る舞いでもあざといって言われて可哀想。
    クールなきつね顔だったら言われないだろうに。

    +62

    -23

  • 152. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:50 

    >>144
    有村架純は野心家だから
    堀北真希とは違う

    +131

    -22

  • 153. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:54 

    >>47
    でもまあ仕方ないよ、あのメンツなら明らかにキャリアも格下だから。むしろ今回は爪痕残せて成功じゃない?なかなか面白い子だなと思ったよ。

    +197

    -25

  • 154. 匿名 2021/04/19(月) 23:57:58 

    >>75
    高畑充希と3人で誰かの誕生日会やってたのがインスタにのってた

    +133

    -12

  • 155. 匿名 2021/04/19(月) 23:58:00 

    有村架純のあの落ち着いた雰囲気こそキャラ作ってると思うけどみんなわかりやすいぶりっ子しか非難しないよね

    +121

    -19

  • 156. 匿名 2021/04/19(月) 23:58:03 

    メンヘラ構ってちゃんだから自分は好きじゃない

    +61

    -15

  • 157. 匿名 2021/04/19(月) 23:58:19 

    >>29
    何かのドラマで、共演者の中で太賀が一番モテてるって暴露されてたよね

    +203

    -20

  • 158. 匿名 2021/04/19(月) 23:58:43 

    太賀ってイタチ系の顔で愛嬌があるよね。
    なのに、銀杏boyzのMVでキスがエロくてまじやばい。誰か貼って!

    +4

    -19

  • 159. 匿名 2021/04/19(月) 23:58:46 

    >>56
    もうさ、、、、
    こういうコメントがさ、、、、、


    負け組丸出しというかさ、、、、()

    +59

    -32

  • 160. 匿名 2021/04/19(月) 23:58:46 

    キスシーンで相手俳優さんの緊張が伝わってくるか?って質問で、「演技経験の少ない年下の俳優さんとかだと、緊張してるの伝わってきます」って言ってて、黒岩君やーんって思った

    +129

    -16

  • 161. 匿名 2021/04/19(月) 23:59:06 

    >>51
    漫画の中から出てきた王道ヒロインって感じ。
    男の好きな女の子像が詰まってる。
    気が強いところを見せても意地の悪さがないから芯が強く見えて得する

    +104

    -44

  • 162. 匿名 2021/04/19(月) 23:59:37 

    目を弄る前の切れ長二重のほうがよかったけどね
    鼻は今の方が良いが撮られる角度によってはヤバいけど

    +22

    -10

  • 163. 匿名 2021/04/19(月) 23:59:41 

    太賀すきだよ!虹郎もすき!

    +12

    -17

  • 164. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:01 

    太賀って長澤まさみも好きって言われてたよね

    でも、長澤まさみは高嶺の花すぎて相手にして貰えなさそうだけどね

    +88

    -17

  • 165. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:02 

    過食嘔吐

    +17

    -8

  • 166. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:06 

    >>48
    そりゃそうだよ
    顔の系統が全く違う

    +75

    -16

  • 167. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:20 

    >>156
    インスタだとそういう所あるよね

    +52

    -8

  • 168. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:27 

    太賀は弟感のある役がすごくハマるしカワイイんだよね〜
    ずっと前から注目してたけど、まさかここまで売れるとは思わなかったw

    +19

    -16

  • 169. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:30 

    >>26
    古川琴音さんの声好き。世代が少し下なのもあるだろうけど馴染めてないのかなって不安になった。

    +168

    -16

  • 170. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:33 

    そういえば有村架純とジャニーズのツーショット写真って神木君が原因だよね

    +20

    -9

  • 171. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:42 

    >>152
    有村架純ちゃん、結構気が強いのが分かる時がある。
    女優さんは皆そうだろうけどね。

    +168

    -17

  • 172. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:47 

    有村架純ってまじで芸能界最強の男ウケする容姿だと思うわ
    美人すぎる高嶺の花タイプではないけど、守ってあげたいような超絶的な可愛さがある。

    +72

    -55

  • 173. 匿名 2021/04/20(火) 00:00:59 

    いつだったか佐藤健も舞い上がってたような。
    私も有村架純いたらドキドキするわ。

    +72

    -42

  • 174. 匿名 2021/04/20(火) 00:01:06 

    >>135
    朝ドラ以降、結構立て続けに出てるよ
    出てると見ちゃう女優さん

    +14

    -16

  • 175. 匿名 2021/04/20(火) 00:01:09 

    櫻井くんの番組で卓球してるの見て、苦手になった
    第一印象だけで人を見下すタイプ
    そして、かなわなかったら態度を変える

    +27

    -19

  • 176. 匿名 2021/04/20(火) 00:01:30 

    >>94
    歳下で演技経験の少ない俳優さんとのキスシーンって1人しかいないよねw
    耳真っ赤だったの思い出したわw

    +125

    -14

  • 177. 匿名 2021/04/20(火) 00:01:32 

    >>170
    kwsk

    +14

    -10

  • 178. 匿名 2021/04/20(火) 00:01:58 

    >>175
    どんなだったの?

    +4

    -10

  • 179. 匿名 2021/04/20(火) 00:01:58 

    顔も性格も、男ウケするよね
    意外と田中みなみみないな媚びって微妙

    +21

    -18

  • 180. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:00 

    でも太賀のリアル彼女は森川葵でしょ?

    +36

    -10

  • 181. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:26 

    伊藤健太郎と似てるw

    +15

    -13

  • 182. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:30 

    >>173
    佐藤健は波瑠に自分との扱いが違うと突っ込まれてたけどね

    +84

    -11

  • 183. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:35 

    >>156
    昔ファンでよく見てたけど自撮りアップするのにすぐ消すの何でだろうね
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +88

    -10

  • 184. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:39 

    >>140
    今まで見てきた人へのサービス&忘れずに観てね!なのかな。やっぱり生で見れると嬉しいもん

    +6

    -13

  • 185. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:42 

    叩かれだしてる、怖い

    +20

    -25

  • 186. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:55 

    落ち着いて見えるけど
    前まではインスタ自撮りしては削除したり…
    お姉さんもメンヘラ気質だから似たようなところはありそう
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +135

    -11

  • 187. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:59 

    太賀にすごく色気を感じるのですが、
    すごくモテそう

    +49

    -26

  • 188. 匿名 2021/04/20(火) 00:02:59 

    >>13
    男性ウケする要素ばっちりなのはすごくわかるけど、この子女性受けもよさそうだよね。
    落ち着いてるし可愛い

    +260

    -72

  • 189. 匿名 2021/04/20(火) 00:03:06 

    >>170
    神木くん関係あるの?

    +26

    -2

  • 190. 匿名 2021/04/20(火) 00:03:46 

    >>167
    あと俳優さんと一緒の番宣の時のコメントも

    +36

    -5

  • 191. 匿名 2021/04/20(火) 00:03:53 

    仲野くんドラマで見るよりなぜかかっこよく見えた

    +11

    -15

  • 192. 匿名 2021/04/20(火) 00:03:53 

    有村架純嫌いとかでは無いんだけど見る度にお姉さんがチラついて素直に応援できない。私も美人でら出来のいい妹と比較されてきた人生だからお姉さんに感情移入してしまって…

    +37

    -22

  • 193. 匿名 2021/04/20(火) 00:04:09 

    >>56
    可愛い芸能人にこういうコメントするのってめっちゃださいよね(笑)
    なんというか、どんな顔してコメントしてるのか見てみたい

    +33

    -31

  • 194. 匿名 2021/04/20(火) 00:04:14 

    >>19
    去年辺りから急に年下好きって言い出した?からもしかして岡田くん?って思ってたwでもいくらなんでも年下すぎかw

    +183

    -18

  • 195. 匿名 2021/04/20(火) 00:04:35 

    >>183
    こういうところがメンヘラ構ってちゃんなんだよね
    女から嫌われる女

    +107

    -22

  • 196. 匿名 2021/04/20(火) 00:04:53 

    有村架純の声好き

    +15

    -32

  • 198. 匿名 2021/04/20(火) 00:05:39 

    >>162
    わかる〜
    ジャニーズとのキス写真の頃だよね
    あのままでも良かったのに

    +22

    -15

  • 199. 匿名 2021/04/20(火) 00:05:45 

    >>32
    高橋イッチェーンの子か

    +148

    -11

  • 200. 匿名 2021/04/20(火) 00:05:50 

    付き合っちゃえよ

    +17

    -15

  • 201. 匿名 2021/04/20(火) 00:06:06 

    髭あっても良いと思った

    +3

    -4

  • 202. 匿名 2021/04/20(火) 00:06:24 

    >>178
    笑点に出てる小遊三さんが出てきて吹き出してた
    年いってるからって弱いと決めつけてたね

    +16

    -8

  • 204. 匿名 2021/04/20(火) 00:07:12 

    野心家だよね。自分で事務所に履歴書送って落ちてるのに翌年もう一度送ってるんだよね。
    あと女優になるきっかけが「ドラマを見てて私ならこんなふうに演じるのにって思った」っていうの聞いて、それは何のドラマだったのかが気になるw

    +137

    -16

  • 205. 匿名 2021/04/20(火) 00:08:05 

    >>21
    猿みたいな人でしょ?こっちのほうが全然イケメンだから。

    +18

    -22

  • 206. 匿名 2021/04/20(火) 00:08:17 

    >>13
    しかも巨乳美脚でスタイルいいしねw

    +50

    -58

  • 207. 匿名 2021/04/20(火) 00:08:44 

    おサルさんみたいでかわいいね

    +14

    -5

  • 208. 匿名 2021/04/20(火) 00:08:53 

    >>56
    可愛い人は自分が主導権を持ってたくさんの男性の中から相手を選べるんだよ

    +39

    -18

  • 209. 匿名 2021/04/20(火) 00:08:53 

    >>10
    ファン的な好きかと
    公言するって事は本気で狙いにいってないと思う
    陰でコソコソやり出したら本気狙い

    +525

    -22

  • 210. 匿名 2021/04/20(火) 00:08:56 

    >>202
    笑点のおじいちゃんがいきなり現れたらなんでこんなところにってそりゃ吹き出すでしょ

    +25

    -14

  • 211. 匿名 2021/04/20(火) 00:09:05 

    >>50
    本人も言われすぎて慣れてる感じだね

    +50

    -14

  • 212. 匿名 2021/04/20(火) 00:09:58 

    >>128
    同じ事務所じゃなく古川琴音はユマニテ

    +40

    -4

  • 213. 匿名 2021/04/20(火) 00:10:23 

    >>48
    有村架純を目の前にしたら可愛いってめっちゃ言いそう。有村架純の実物は美人系みたいで一般人とはオーラ違うらしいよ

    +192

    -60

  • 214. 匿名 2021/04/20(火) 00:10:58 

    >>206
    巨乳のイメージはないわ

    +63

    -7

  • 215. 匿名 2021/04/20(火) 00:11:05 

    >>12
    テンションもだけど目の輝きを失ってるのが気になる

    +240

    -16

  • 216. 匿名 2021/04/20(火) 00:11:40 

    >>105
    男女と問わず上手く持ち上げてるイメージ
    人たらしなのかな

    +92

    -12

  • 217. 匿名 2021/04/20(火) 00:11:52 

    架純ちゃんが芸能界で一番モテると思う
    太賀もそうだし菅田くんも好きそうだった。選び放題だね〜
    個人的には菅田くんとくっついてほしい

    +7

    -40

  • 218. 匿名 2021/04/20(火) 00:12:12 

    >>206
    いや美脚とスタイルいいはわかるけど、巨乳ではないと思う…
    てか有村架純の話になるといつも必ず一人巨乳認定する人現れるけど、なぜ!?
    自分が貧乳だから巨乳の基準が低いのかしら…

    +82

    -19

  • 219. 匿名 2021/04/20(火) 00:12:14 

    >>54
    上白石さんの目は天然で有村さんの目は人工

    +57

    -11

  • 220. 匿名 2021/04/20(火) 00:12:20 

    >>206
    ガルって巨乳の認定レベルが低いよね

    +42

    -2

  • 221. 匿名 2021/04/20(火) 00:12:31 

    こんなこと言ってたら森川葵に振られるよ
    あっちもモテそうだし

    +43

    -17

  • 222. 匿名 2021/04/20(火) 00:12:32 

    >>29
    性格良さそうだし、人見知りの私からしたらめちゃくちゃ話やすそうなオーラで安心感がある。友達にも彼氏にもしたいタイプ

    +194

    -23

  • 223. 匿名 2021/04/20(火) 00:13:00 

    >>202
    エピソードが想像以上に小さかった

    +20

    -13

  • 224. 匿名 2021/04/20(火) 00:13:16 

    >>42
    番宣で出まくって疲れてそう
    菅田将暉も最近ずっと疲れた顔してる

    +79

    -14

  • 225. 匿名 2021/04/20(火) 00:14:14 

    >>101
    だから元気なかったのかな?
    褒められてる時も迷惑そうな顔に見えたし
    彼女の事気にしてあんまり笑えなかったのかな。

    +78

    -21

  • 226. 匿名 2021/04/20(火) 00:14:15 

    >>220
    細いわりに胸があればDぐらいでも巨乳扱いだからね笑

    +34

    -1

  • 227. 匿名 2021/04/20(火) 00:14:26 

    めっちゃ可愛いかったw

    +1

    -23

  • 228. 匿名 2021/04/20(火) 00:14:28 

    >>170
    神木がフライデーに売ったって事はないでしょw

    +27

    -10

  • 229. 匿名 2021/04/20(火) 00:15:20 

    >>225
    るろ剣の時も疲れた顔してたよ

    +43

    -3

  • 230. 匿名 2021/04/20(火) 00:15:45 

    >>220
    細くてEカップなんかなかなかいないって言ってるガル民いたなw

    +14

    -6

  • 231. 匿名 2021/04/20(火) 00:15:52 

    京急オタク神木くんのポンコツっぷりが面白かった

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2021/04/20(火) 00:16:10 

    独身の女優さんって30歳手前になると少し病むイメージがある。実際30歳過ぎた女優さんもよく30歳手前ですごく悩んだ時期があったって言う人多いし。
    自分のキャリアと結婚とかでいろいろ悩む時期なんだと思う。30歳過ぎると逆に吹っ切れてる。

    +66

    -15

  • 233. 匿名 2021/04/20(火) 00:17:34 

    >>220
    巨乳認定して紅白司会のときの少し太ってたときのたまたま盛れてる時のドレスの写真出すところまでがセットねw

    +34

    -1

  • 234. 匿名 2021/04/20(火) 00:17:52 

    >>224
    金曜のスッキリに出てた有村架純の疲れ具合すごかった

    +48

    -4

  • 235. 匿名 2021/04/20(火) 00:18:10 

    太賀ってチャラそうだけど硬派というかシャイアピールみたいなのもしてるよね?
    今より若い頃は菅田将暉とつるんでめっちゃ遊びまくってそう

    +10

    -5

  • 236. 匿名 2021/04/20(火) 00:18:37 

    >>48
    私の男友達も有村架純、どこが可愛いかわからんっていってた。好きな顔は小松菜奈らしい。まあ真逆だしね

    +161

    -24

  • 237. 匿名 2021/04/20(火) 00:19:45 

    同世代で圧倒的と言ってたけど武井咲とかは違うのかな?有村架純と同い年だけどわりと若い時からドラマたくさん出てたよね?

    +8

    -11

  • 238. 匿名 2021/04/20(火) 00:20:05 

    +11

    -27

  • 239. 匿名 2021/04/20(火) 00:20:24 

    >>83
    なんか色っぽさがある人だなあとは思う!

    +87

    -20

  • 240. 匿名 2021/04/20(火) 00:20:41 

    >>217
    菅田くんは前に親友とは全然タイプが違うって言ってたよ

    +12

    -10

  • 241. 匿名 2021/04/20(火) 00:21:23 

    >>47
    それ思って見てたけど、色々カットされた結果なのかも。徳井さんが休業する前、福ちゃんもめちゃくちゃ喋ってるのに全然オンエアされてなかったし。

    +76

    -16

  • 242. 匿名 2021/04/20(火) 00:22:06 

    太賀→仲野太賀
    瑛太→永山瑛太とかなんで急に苗字つけるんだろ
    周りのキャスト呼びにくくないのかな

    +21

    -11

  • 243. 匿名 2021/04/20(火) 00:22:07 

    >>105
    そんなに調子いいかな?よいしょもしないし最初は人見知りしてるなとなんとなくわかるぐらいだけど
    綾野剛さんには調子の良さ感じる

    +28

    -19

  • 244. 匿名 2021/04/20(火) 00:22:33 

    >>48
    こういうこと言う男無理

    +151

    -25

  • 245. 匿名 2021/04/20(火) 00:22:35 

    >>26
    最後の最後のオチは古川さんだったよ。
    可愛かったよ

    +161

    -11

  • 246. 匿名 2021/04/20(火) 00:22:37 

    >>70
    わかる…だからガルちゃんで噂になってる昔はうるさい子だったって言うのもわかる気がするんだよね…プロ意識高そうでしっかり有村架純ってキャラを作ってる気もする。

    +90

    -15

  • 247. 匿名 2021/04/20(火) 00:23:40 

    女だけど有村架純だいすき。
    この顔が好き。声も可愛いし仕草も全部が可愛い。
    もし友達だったら写真たくさん撮っちゃいそう。可愛い連呼しそう

    +17

    -38

  • 248. 匿名 2021/04/20(火) 00:24:16 

    >>240
    太賀って親友なん?

    +4

    -7

  • 249. 匿名 2021/04/20(火) 00:24:29 

    >>12
    ドラマやって番宣バラエティやって朗読劇もあってガチで寝てないんじゃないかな?

    +178

    -16

  • 250. 匿名 2021/04/20(火) 00:25:07 

    >>42
    恋愛で悩んでたりするのかなー
    昔は「25歳までは仕事頑張って結婚して30歳までにはお母さんになりたい」って言ってたから、そういう葛藤もあったりするんかなって考えるw

    +41

    -14

  • 251. 匿名 2021/04/20(火) 00:25:10 

    >>214>>218
    いやいや紅白とかのドレスで披露してたじゃん
    お姉さんも巨乳だし

    +14

    -24

  • 252. 匿名 2021/04/20(火) 00:26:20 

    >>246
    末っ子なのに姉御肌なのか、あのお姉さんが自由そうだからしっかりしてきたのかな?と思ってたけど、少しキャラ作ってるんだ
    本当は天真爛漫と言われても信じられる雰囲気がある

    +6

    -11

  • 253. 匿名 2021/04/20(火) 00:27:46 

    >>16
    それお前が告白してきたらじゃね?

    +3

    -20

  • 254. 匿名 2021/04/20(火) 00:28:06 

    ガル民って陰キャ多いからか、有村架純とか浜辺美波とか落ち着いてる子好きだよね。
    山本舞香みたいなヤンキー系はもちろん、広瀬すずとか森七菜みたいなきゃぴきゃぴ系が嫌い。
    大人しくて少しだけ陰キャっぽさのある女優に自分を重ねて私みたいって自己投影しやすいのかしら。

    +85

    -17

  • 255. 匿名 2021/04/20(火) 00:28:19 

    >>29
    いや、めっちゃモテるでしよ
    あの可愛らしい顔で、肩幅広くて手も大きいもん

    あの童顔、身長で華奢だったら普通だけど、顔と体型のギャップかとても良い

    +175

    -28

  • 256. 匿名 2021/04/20(火) 00:28:28 

    太賀って誰かと付き合ってなかったけ?

    +3

    -5

  • 257. 匿名 2021/04/20(火) 00:28:49 

    >>251
    出た!!!!笑

    +23

    -2

  • 258. 匿名 2021/04/20(火) 00:29:17 

    >>79
    これだけ売れて嫉妬されてもおかしくないのにそれでも悪い噂ないって言われるということは本当に良い子なんだろうな

    +71

    -40

  • 259. 匿名 2021/04/20(火) 00:29:22 

    >>155
    堀北真希を意識してる

    +30

    -19

  • 260. 匿名 2021/04/20(火) 00:29:25 

    門脇麦と付き合ってたね。

    +33

    -0

  • 261. 匿名 2021/04/20(火) 00:30:03 

    >>251
    >>233の通りの流れで草

    +15

    -10

  • 262. 匿名 2021/04/20(火) 00:31:00 

    >>204
    芸能界に入る人って有村架純ちゃんだけじゃなく全員ナルシストで目立ちたがり屋なんじゃないのかな

    +58

    -21

  • 263. 匿名 2021/04/20(火) 00:31:03 

    >>258
    それが本当ならね。
    逆に悪い噂がないっていうのが本当ならうるさい子だったっていうのも本当ってことになる。

    +20

    -11

  • 264. 匿名 2021/04/20(火) 00:31:27 

    >>209
    菅田将暉に暴露されたんじゃないの?

    +72

    -16

  • 265. 匿名 2021/04/20(火) 00:31:40 

    >>79
    ジャニーズと撮られてたから、今みたいなキチンとしたイメージの子とは違うだろうね。

    ちゃんとした子は付き合っても写真残さない、流させない。

    +124

    -12

  • 266. 匿名 2021/04/20(火) 00:31:49 

    >>256
    森川葵かな?
    最近石橋静河とも目撃情報出てたっぽいけど

    +17

    -11

  • 267. 匿名 2021/04/20(火) 00:31:51 

    人中(鼻の下)が深いのに可愛いの何なん?

    +5

    -13

  • 268. 匿名 2021/04/20(火) 00:32:12 

    >>256
    麦は?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2021/04/20(火) 00:32:41 

    >>266
    女性関係めっちゃ派手やーん。
    女友達も多そうなタイプだよね

    +40

    -13

  • 270. 匿名 2021/04/20(火) 00:33:00 

    >>204
    北川景子のブザービート

    +19

    -11

  • 271. 匿名 2021/04/20(火) 00:33:04 

    >>59
    めちゃくちゃテニス部っぽい!
    モテモテだっただろうね

    +71

    -22

  • 272. 匿名 2021/04/20(火) 00:33:22 

    >>248
    うん
    親友になる人の条件で女性の趣味が似てないこと
    みたいに言ってた

    +7

    -8

  • 273. 匿名 2021/04/20(火) 00:33:44 

    >>266
    恋あたで共演してたね
    2世同士で話が合ったのか

    +25

    -9

  • 274. 匿名 2021/04/20(火) 00:34:19 

    >>262
    自分から送る人はね
    スカウトとか友達が送ったって人にはそういうイメージ内。

    +16

    -8

  • 275. 匿名 2021/04/20(火) 00:34:46 

    >>272
    へえーそうなんだ
    森川葵と菅田将暉も噂なかたっけ?

    +0

    -19

  • 276. 匿名 2021/04/20(火) 00:34:50 

    >>266
    付き合うっていうか、一緒にいて楽そう。
    イケメンに振り回されて疲れた後にホッと癒されそう。
    で、退屈になって次のイケメンへ。
    その女優たちは、離れても連絡は取り続ける。
    マメそうだから。

    心のセフレみたいな感じがする。

    +31

    -6

  • 277. 匿名 2021/04/20(火) 00:34:53 

    >>252
    有村架純って自然そうに見えて自分を演出してる部分は結構多そうな気がする。

    末っ子の広瀬すずの天真爛漫さとは真逆で、しっかりして落ち着いてるのに人懐っこい微笑みとか目のキラキラ感が強かったけど、疲れてるからか今はどれもしっくりこない。

    +82

    -13

  • 278. 匿名 2021/04/20(火) 00:34:57 

    >>270
    もうそれは架純ちゃん悪くない
    へったくそだったわ

    +16

    -31

  • 279. 匿名 2021/04/20(火) 00:34:57 

    太賀は女友達多いと思う
    忽那しおりや夏帆とも仲良しでご飯撮られてたよね

    +27

    -0

  • 280. 匿名 2021/04/20(火) 00:35:33 

    >>48
    まさかの明日花キララw
    あの人工的な感じがいいのかな

    +163

    -17

  • 281. 匿名 2021/04/20(火) 00:35:36 

    >>254
    なにげに苦労してる女優が好きよねw

    +37

    -6

  • 282. 匿名 2021/04/20(火) 00:36:29 

    >>254
    少しでもうるさめの個性を出すといとも容易く嫌うよねw
    だからガッキーや堀北真希や有村架純みたいな毒にも薬にもならないようなキャラが好かれる

    +61

    -15

  • 283. 匿名 2021/04/20(火) 00:37:24 

    働きすぎよ
    昨年末に連ドラ主演やって、菅田将暉とのダブル主演映画、るろ剣映画、今やってる連ドラ、もうすぐ次の映画公開(三浦春馬とガッツリ共演してる太陽の子)
    これだけ働いて、演技が下手だの容姿が悪いだの数字取れないだの叩かれまくってたらそりゃ病むわ

    +12

    -25

  • 284. 匿名 2021/04/20(火) 00:37:34 

    >>268
    麦ちゃんは付き合ってる人いないって2年前ぐらいにテレビで言ってたよ

    +10

    -4

  • 285. 匿名 2021/04/20(火) 00:38:19 

    門脇麦とお似合いだったよね

    +34

    -2

  • 286. 匿名 2021/04/20(火) 00:39:54 

    >>70
    会ったこともない芸能人なんだから何考えてるか分からないのは当然じゃない?w

    +34

    -18

  • 287. 匿名 2021/04/20(火) 00:40:11 

    太賀は結婚するイメージわかない…

    +22

    -2

  • 288. 匿名 2021/04/20(火) 00:40:18 

    何で女優になりたい、ってネガティブに捉えられるんだろう?
    私にはそういう才能ないから「演技したい」と思ったことがまずない
    あとモデルのような容姿の人だけが女優をやっていい、みたいな感覚もズレてるし
    (街頭スカウトで入る人なんて大抵あまり才能ないと思うけどな)

    +16

    -14

  • 289. 匿名 2021/04/20(火) 00:41:18 

    有村架純的にはそろそろ安泰だろうし、今日みたいに架純ちゃん架純ちゃん〜の芸人の持ち上げもしんどいんだろうなって感じ。

    そこにハイハイって楽しそうに乗っからなくても仕事もらえるし、過剰な持ち上げもアンチつくしで、番宣とは言え上手く交わす程度がいいと思ってそう。

    +46

    -19

  • 290. 匿名 2021/04/20(火) 00:42:18 

    >>278
    ええ?こないだの「北川景子の好きな作品」ってトピではブザービート自然で可愛かったってコメントに大量プラスだったよ?そんな下手だったかな?

    +18

    -11

  • 291. 匿名 2021/04/20(火) 00:42:20 

    >>217
    菅田将暉は小松菜奈と進行中じゃなかったっけ?
    もう別れたん?

    +18

    -9

  • 292. 匿名 2021/04/20(火) 00:42:33 

    >>215
    分かる なんか内から出るキラキラ感がなくなった あと上の空感
    大丈夫かな?

    +125

    -15

  • 293. 匿名 2021/04/20(火) 00:43:46 

    >>19
    それは役柄とかで年下と絡みが多くなったからそんな感じで答えてるんじゃなくて?

    +60

    -16

  • 294. 匿名 2021/04/20(火) 00:43:58 

    >>276
    心のセフレww
    私も欲しいわ

    +13

    -11

  • 295. 匿名 2021/04/20(火) 00:44:19 

    >>291
    そもそも噂だけで付き合ってなかった

    +5

    -6

  • 296. 匿名 2021/04/20(火) 00:44:21 

    >>28
    言ったら場がシラケるよね?
    事実盛り上がったしそこは彼女の責任じゃないと思うわ

    +175

    -18

  • 297. 匿名 2021/04/20(火) 00:44:44 

    >>292
    こういう表現したくないけど、生理前の謎のイライラ感、周りの話もバカバカしくて加わる気になれないような投げやりな感じっていうのがしっくりくる。

    +23

    -14

  • 298. 匿名 2021/04/20(火) 00:45:08 

    架純ちゃん、付き合ってあげてくれないかな?

    +10

    -14

  • 299. 匿名 2021/04/20(火) 00:45:19 

    >>264
    前3人で雑誌で対談対談した時も言ってたよ

    +45

    -12

  • 300. 匿名 2021/04/20(火) 00:45:44 

    >>85
    サバサバ女の漫画思い出した

    +18

    -15

  • 301. 匿名 2021/04/20(火) 00:45:55 

    >>48
    逆に有村架純系統が好きな男は絶対に明日花キララ系の顔は好きじゃない。
    彼氏が有村架純のファンなんだけど、YouTuberの明日花キララそっくりの子の動画見てて「この子可愛くない?」って言ったらこういう顔ってどこが可愛いのかわからんって言ってた。

    +165

    -17

  • 302. 匿名 2021/04/20(火) 00:46:17 

    >>291
    2人の映画の話題作りの為のガセ

    +16

    -7

  • 303. 匿名 2021/04/20(火) 00:46:22 

    >>23
    以前もあの!佐藤健が有村架純を大好きで、あの!佐藤健が舞い上がりながらウエンツと有村架純を取り合っていた。

    ただ、あの肝が座った、何事にも動じない、とてもマイペース、かといってワガママでは全く無く女神様みたいな優しさを持っている有村架純と対等に付き合える人なんているのでしょうか?

    少なくとも
    とりあえず、今の若手俳優の誰を持って来てもしっくりくる人は1人もいないという結論に達しました。


    +12

    -54

  • 304. 匿名 2021/04/20(火) 00:47:40 

    >>291
    映画の宣伝だよww
    でもはな恋に負けたねww

    +10

    -12

  • 305. 匿名 2021/04/20(火) 00:47:46 

    >>242
    自己紹介する時に、たいがです。じゃなくて苗字で名乗りたいって言ってたよ。苗字の方がちゃんとしてる印象らしい。

    +21

    -11

  • 306. 匿名 2021/04/20(火) 00:47:47 

    失恋ショコラティエの時も水川あさみ・石原さとみ・水原希子たちが架純ちゃん架純ちゃん言っててすごいなって思ったわ。女受けもするw

    +18

    -28

  • 307. 匿名 2021/04/20(火) 00:47:56 

    正直今回の有村架純の反応は芸人側も気にしてそう。
    でも有村さん怒ってます?的なイジリもできなさそうな触れちゃいけない感じ。

    (江口のりことか明らかにズバズバ返してくれそうな人にはイジリそうだけど、有村架純には無理っぽいやつ)

    +48

    -14

  • 308. 匿名 2021/04/20(火) 00:48:27 

    >>5
    この人って惚れっぽい感じする。

    +386

    -3

  • 309. 匿名 2021/04/20(火) 00:48:29 

    >>107
    凄く共感
    解りにくいよね
    そこが魅力的で好きになる男性もいるだろうけど、苦手と感じる男性も逆にいそう
    私が男性ならもっと解りやすい女性の方に行くかも
    有村架純ちゃんはモテるだろうけどさ

    +65

    -16

  • 310. 匿名 2021/04/20(火) 00:49:13 

    >>304
    どっちも菅田将暉でしょ

    +5

    -5

  • 311. 匿名 2021/04/20(火) 00:49:38 

    >>303
    でも彼氏は絶対いるよね 
    どんな人なんだろう
    有村架純なら誰でもいけるだろうに、選ばれた人は誰なのか気になる

    +22

    -19

  • 312. 匿名 2021/04/20(火) 00:49:52 

    >>303

    私の大好きな2人

    山崎賢人と架純ちゃん

    くっついて欲しいー!!

    +8

    -29

  • 313. 匿名 2021/04/20(火) 00:50:01 

    >>68
    これこんなプラスなの?

    +40

    -5

  • 314. 匿名 2021/04/20(火) 00:50:01 

    架純ちゃんっておじさん受けに見えて年下受けだと思う。おじさんはもっと分かりやすくキャピキャピしてる方が好きだし。

    +27

    -20

  • 315. 匿名 2021/04/20(火) 00:50:36 

    >>303
    ごめん、なんかキモい
    有村架純ファンってこんなこと考えてたの

    +75

    -4

  • 316. 匿名 2021/04/20(火) 00:50:50 

    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +2

    -19

  • 317. 匿名 2021/04/20(火) 00:50:56 

    >>23
    なんで岡本圭人なんかと付き合ったんだろう

    +121

    -15

  • 318. 匿名 2021/04/20(火) 00:51:00 

    >>311
    地元の同級生とかだったらめちゃくちゃ好感度上がる。

    +20

    -23

  • 319. 匿名 2021/04/20(火) 00:51:03 

    環奈ちゃんや広瀬すずは可愛いけど
    色気はない感じする。
    架純ちゃんは可愛いけど色気もあるような
    気がする。

    +34

    -34

  • 320. 匿名 2021/04/20(火) 00:51:08 

    >>270
    さすがに明言したわけではないよね
    本当なの?

    +8

    -8

  • 321. 匿名 2021/04/20(火) 00:51:13 

    キモい

    +22

    -1

  • 322. 匿名 2021/04/20(火) 00:51:25 

    >>312
    そういう勝手にくっつけるの辞めて欲しい

    +33

    -3

  • 323. 匿名 2021/04/20(火) 00:52:17 

    >>311
    一時的だけどドラマで共演した時にニノが狙ってたって噂あったよね。
    でも有村架純側のスタッフに止められたとかなんとか

    +6

    -27

  • 324. 匿名 2021/04/20(火) 00:52:59 

    >>24
    案外お似合いだったよね

    +25

    -19

  • 325. 匿名 2021/04/20(火) 00:53:45 

    >>314
    でもおじさんもかすみちゃん好きでしょ

    +12

    -18

  • 326. 匿名 2021/04/20(火) 00:53:59 

    昔のしゃべくり見てたけど、元々話し方は割と静かめのトーンで淡々としてるかも。

    やっぱり表情というか、特徴的だった目のキラキラ感がなくなった気がする。

    +20

    -13

  • 327. 匿名 2021/04/20(火) 00:54:29 

    >>291
    やたらと番宣にしたい人がいるけど目撃情報いっぱいあるよね

    +19

    -12

  • 328. 匿名 2021/04/20(火) 00:54:37 

    大賀が出てる銀杏BOYZのMV
    ガルちゃんではキモいと言われそう

    銀杏BOYZ - DO YOU LIKE ME (Music Video) - YouTube
    銀杏BOYZ - DO YOU LIKE ME (Music Video) - YouTubeyoutu.be

    出演仲野太賀萩原みのり監督 峯田和伸撮影木本健太(A-10 inc.)照明澤村直毅大野桃子ヘアメイク川島享子中村麻美子制作竹下晃太田中優斗(A-10 inc.)CASTTaiga NakanoMinori HagiwaraDIRECTORKazunobu MinetaSHOTKenta Kimoto(A-10 i...">

    +9

    -7

  • 329. 匿名 2021/04/20(火) 00:54:37 

    >>291
    本当に付き合ってるの?
    菅田将暉っていつも噂だけ流れて本当に付き合ってるのだれなのかわからないよね
    ある意味ミステリアス

    +20

    -8

  • 330. 匿名 2021/04/20(火) 00:54:45 

    >>319
    色気ないと思うけどな…インスタでたまにそういうの狙ってる写真あげてるけどあんまり似合ってない。純粋にかわいいっていうほうが似合ってる。

    +41

    -18

  • 331. 匿名 2021/04/20(火) 00:55:03 

    >>29
    実際めっちゃモテるんだよね。
    賀来賢人だっけかな?前言ってた。
    わかるよね、これはモテるわ。
    すごいかわいい彼女連れて歩いてそう。

    +198

    -20

  • 332. 匿名 2021/04/20(火) 00:55:06 

    >>327
    それも本当なの?

    +8

    -9

  • 333. 匿名 2021/04/20(火) 00:56:00 

    >>314
    姉ちゃんの恋人だっけ? あんな感じの弟たちとの構図がなんかしっくりくるかも。

    +4

    -11

  • 334. 匿名 2021/04/20(火) 00:56:31 

    >>330
    私もないと思う。佐々木希とか橋本環奈とかと同じく可愛いって感じ。

    +16

    -14

  • 335. 匿名 2021/04/20(火) 00:56:59 

    >>332
    目撃情報はいっぱいあった
    ガセも含まれているかもしれないけど

    +11

    -9

  • 336. 匿名 2021/04/20(火) 00:57:12 

    断った恋人役ってなんだろ。
    姉ちゃんの恋人だと恋あたと被るよね。
    姉ちゃんの恋人の林遣都くんすごく良かったけど、大賀でも上手くやっただろうなとは思った。

    +13

    -15

  • 337. 匿名 2021/04/20(火) 00:57:43 

    >>272
    でも太賀って色んなタイプと付き合っててよくわからないよね

    +13

    -9

  • 338. 匿名 2021/04/20(火) 00:57:46 

    太賀に恋人役のオファーあったのか
    どれだろ
    中学聖日記しか浮かばないや

    +2

    -9

  • 339. 匿名 2021/04/20(火) 00:57:57 

    >>301
    有村架純ちゃん好きな男は
    唐田えりかももれなく大好きなはず。
    まちがいないよ。

    +4

    -39

  • 340. 匿名 2021/04/20(火) 00:58:18 

    >>330
    ちょっとムチッとした感じが男性にはたまらんのかな、と思ったりする。

    +16

    -13

  • 341. 匿名 2021/04/20(火) 01:00:59 

    >>335
    なんで週刊誌撮らないんだろう

    +7

    -6

  • 342. 匿名 2021/04/20(火) 01:01:09 

    仲野は有村のことが好きすぎて、以前、雑誌の企画で共演した際には緊張して一言も話せなかったという。

    仲野よ、そんなときは姉の有村藍里のことを思い出せ

    +2

    -20

  • 343. 匿名 2021/04/20(火) 01:01:16 

    >>287
    あのお父さんちょっと怖い

    +21

    -1

  • 344. 匿名 2021/04/20(火) 01:01:26 

    年齢離れてるからあれだけど、最近いろんな番宣で広瀬すずの天真爛漫で物怖じしない明るさを見てたから、有村架純の落ち着きがローテンション通り越して疲れて見えるのかなと思ったり…

    ガッキーと同じで、役やCMのイメージで作られた本人像を想像しすぎなのかもしれない。

    +28

    -14

  • 345. 匿名 2021/04/20(火) 01:01:53 

    この人やガッキーはいつもちやほやされてるけど浮いた噂あまりないよね?だからこそ可愛い好き言いやすいのかな?
    逆に戸田ちゃんとかめちゃ撮られてたけど共演者にちやほやされてるイメージないわ。

    +83

    -16

  • 346. 匿名 2021/04/20(火) 01:02:19 

    太賀いい人というか一途そうでいいなって思ったよ。有村架純とお似合いに見えた

    +8

    -21

  • 347. 匿名 2021/04/20(火) 01:03:09 

    これ観てた。
    有村架純になりたくなった

    +10

    -22

  • 348. 匿名 2021/04/20(火) 01:04:24 

    >>344
    広瀬すずは優しい美人なお姉さんがいて業界全体であげあげされて幸せだよね

    +2

    -14

  • 349. 匿名 2021/04/20(火) 01:04:39 

    >>29
    めちゃくちゃわかる!
    とても好き!

    優しい顔してるのに男っぽくて、強そうで
    でも笑顔で明るくて。
    一緒に居たら、あーかっこいい!頼りになる!あー楽しい!って毎日幸せな日々送れそう。

    +167

    -20

  • 350. 匿名 2021/04/20(火) 01:04:51 

    この番組見てた‼️
    めっちゃ面白かった‼️

    有村架純もノリがいい

    +3

    -24

  • 351. 匿名 2021/04/20(火) 01:06:16 

    >>345
    それ思った!
    リアルに狙ってたり、本当にモテる女優の名前とかは俳優たちはださなそうなんだよね
    今回のたいがくんはガチで有村架純ちゃんを好きなのは本当なんだろうけどね

    +49

    -14

  • 352. 匿名 2021/04/20(火) 01:08:35 

    >>13
    有村架純って所作も綺麗。ガサツさが無い!メイクも薄くてアイメイクなんてほぼスッピンだし、自炊してたり家庭的でしっかりしてるし、いつもニコニコしてて、それでたまに関西弁で突っ込んだりするしそりゃモテるわ(笑)

    +200

    -49

  • 353. 匿名 2021/04/20(火) 01:08:44 

    >>21
    どちらかというと太賀のほうがイケメンだと思う

    +33

    -23

  • 354. 匿名 2021/04/20(火) 01:10:07 

    >>115
    リアルでも婚活市場とか合コンの場とかでありますよね…
    可愛い・綺麗な子ばかり話掛けられて他は空気みたいな😓
    自分も空気側なので胸が痛かったです(苦笑)
    だからこそ上田みたいに気遣いして話を振ってくれる男性がいたら、見た目うんぬん置いといてめちゃくちゃ好感度が上がるw

    +111

    -14

  • 355. 匿名 2021/04/20(火) 01:10:20 

    >>155
    害ないからじゃない?笑

    +1

    -19

  • 356. 匿名 2021/04/20(火) 01:12:04 

    太賀って結構人気なんだね
    私はどうも怖い人に見える

    +39

    -1

  • 357. 匿名 2021/04/20(火) 01:12:27 

    この番組を観てから有村架純が本当に苦手になった

    終戦70年「私たちに戦争を教えてください」小栗、松坂、福士、有村、広瀬が伝える - フジテレビ
    終戦70年「私たちに戦争を教えてください」小栗、松坂、福士、有村、広瀬が伝える - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    終戦70年「私たちに戦争を教えてください」小栗、松坂、福士、有村、広瀬が伝える - 番組情報。戦争を知る生き証人の世代が減少し、対照的に戦争を知らない世代が増加している。この番組は戦争を知らない若者5人が、自分と同じ年頃を戦争のまっただ中で過ごした戦争...

    +46

    -9

  • 358. 匿名 2021/04/20(火) 01:12:54 

    >>303
    ようわからんけどあの平成ジャンプの人とでしっくり来るよ

    +44

    -15

  • 359. 匿名 2021/04/20(火) 01:12:55 

    >>80
    橋本環奈ちゃんのことも映画の番宣の時に共演俳優に可愛いかったとしか言われてないのを見た時に演技の話にはならないんだなと思った

    +113

    -19

  • 360. 匿名 2021/04/20(火) 01:13:40 

    >>14
    昔大河ドラマで江で秀頼を演じていたんだけど、あの時からいい子だな〜と思ってた。

    +16

    -15

  • 361. 匿名 2021/04/20(火) 01:14:42 

    有村架純ちゃんは好きすぎて恋人役できないけど、2話から出てくる彼女役の芳根京子ちゃんの立場…とか思った

    +45

    -14

  • 362. 匿名 2021/04/20(火) 01:16:32 

    >>103
    好みの幅が広そうだよねえ

    +13

    -11

  • 363. 匿名 2021/04/20(火) 01:16:50 

    太賀も菅田将暉もミーハーぽいとこあるよね。

    +16

    -12

  • 364. 匿名 2021/04/20(火) 01:17:32 

    >>308
    恋愛体質ぽいよね
    モテるからなんだろうけど

    +216

    -14

  • 365. 匿名 2021/04/20(火) 01:17:33 

    >>80
    二階堂ふみちゃんはいかにも仕事人だもんね。見た目や年齢の話になったらシラーっとしそうw私にはそこがいいんだけど。

    +146

    -8

  • 366. 匿名 2021/04/20(火) 01:18:01 

    >>23
    いろんなジャンルの男性芸能人が、有村架純ちゃんは実際に合うとマジでめちゃめちゃ可愛いって絶賛してるよね。
    ガルちゃんでは輪郭を笑ってる人がいるけど、間近で見たらそんなの全然気にならないくらい可愛いんだろうな〜。

    +157

    -29

  • 367. 匿名 2021/04/20(火) 01:19:15 

    >>346
    ああいうタイプが1番浮気しそうだけどな

    +30

    -2

  • 368. 匿名 2021/04/20(火) 01:19:57 

    >>38
    この子がおいしいとこ持ってった感あったよねwww
    可愛かった
    若かりし頃の宮崎あおいみたいだった

    +110

    -16

  • 369. 匿名 2021/04/20(火) 01:20:45 

    >>366
    ドラマの撮影でカメラマンも骨抜きにされてたよね。走ってくるシーンであまりにもキラキラしてて可愛いから✨私も同じシーンでやられた…生で見たら文句言ってるガルも黙るハンパない可愛さでしょうね。

    +54

    -29

  • 370. 匿名 2021/04/20(火) 01:21:16 

    >>303
    キモイくらい褒めすぎ笑

    +52

    -1

  • 371. 匿名 2021/04/20(火) 01:23:47 

    >>345
    高嶺の花的な感じはあるんだと思う
    有村架純ちゃんやガッキーは勿論モテるだろうけど
    男性は高嶺の花的な存在じゃなく、気さくで少し隙がある女性を選んだりする
    自分も気が楽になる人を選んだりさ

    +10

    -23

  • 372. 匿名 2021/04/20(火) 01:25:06 

    しゃべくり面白かった
    やっぱりゲストが豪華だと楽しいよね
    可愛いもの
    そりゃ好きでしょ
    私も好きだもんw

    +9

    -26

  • 373. 匿名 2021/04/20(火) 01:27:37 

    >>357
    なんかあったの?

    +25

    -12

  • 374. 匿名 2021/04/20(火) 01:28:16 

    >>366
    そういえば、なんかの番組で萩原聖人も有村架純ちゃんがすごくかわいいって言ってた!自分が若かったらアタックしてたともw
    確かに前の奥さんの和久井映見さんに顔の感じとか雰囲気が似てるもんなぁ

    +84

    -24

  • 375. 匿名 2021/04/20(火) 01:30:16 

    >>263
    よく喋るとうるさいは別じゃない?

    +16

    -15

  • 376. 匿名 2021/04/20(火) 01:33:08 

    >>122
    いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう
    だよね
    今週一で深夜に再放送してるから観てる

    +58

    -14

  • 377. 匿名 2021/04/20(火) 01:34:53 

    >>366
    実物見た人が皆顔小さくてめちゃくちゃ可愛いって言ってるよね。

    +18

    -28

  • 378. 匿名 2021/04/20(火) 01:35:53 

    >>353
    大賀も大してイケメンじゃないよ
    試しにググって、かっこいい写真選んで貼ってみれば?やった事あるけど大賀はイケメンじゃないわ。

    +26

    -3

  • 379. 匿名 2021/04/20(火) 01:36:55 

    >>311
    意外と今いないんじゃないかなと思う

    +10

    -14

  • 380. 匿名 2021/04/20(火) 01:37:11 

    >>23
    佐藤健だったかな?
    人見知りだけど仲良くなると関西弁のノリの良い姉ちゃんになるって言ってた
    あの見た目でノリが良かったら最強だよね

    +128

    -24

  • 381. 匿名 2021/04/20(火) 01:40:12 

    >>69
    カッチカチやねん

    +35

    -13

  • 382. 匿名 2021/04/20(火) 01:41:25 

    >>369
    有村架純は可愛かったけど、あのカメラマンの反応は気持ち悪かったけどねw

    +23

    -14

  • 383. 匿名 2021/04/20(火) 01:45:05 

    >>51
    菅田将輝みたいなコミュ強のリア充がそこまで言うって凄いね

    +13

    -18

  • 384. 匿名 2021/04/20(火) 01:45:21 

    >>317
    若気の至り

    +63

    -13

  • 385. 匿名 2021/04/20(火) 01:47:06 

    >>320
    嘘だよ
    なんの作品なんて言うわけない

    +15

    -11

  • 386. 匿名 2021/04/20(火) 01:48:06 

    >>329
    撮られたの菜々緒だけかなw

    +2

    -7

  • 387. 匿名 2021/04/20(火) 01:51:29 

    >>308
    反対にすごくモテるそうだよ
    いつも綺麗な違う人連れてるとか言われてた。

    +212

    -17

  • 388. 匿名 2021/04/20(火) 01:51:37 

    >>48
    その人不細工そう

    +26

    -20

  • 389. 匿名 2021/04/20(火) 01:53:51 

    >>209
    陰でコソコソアプローチする俳優いたら誰なのか気になる(笑)

    +40

    -12

  • 390. 匿名 2021/04/20(火) 01:54:55 

    >>266
    太賀と石橋静河はめちゃくちゃしっくりくるな

    +30

    -12

  • 391. 匿名 2021/04/20(火) 01:59:19 

    >>317
    付き合った理由は分からないけど、あの流出写真が爽やかで可愛くて印象に残ってる

    +138

    -22

  • 392. 匿名 2021/04/20(火) 02:01:27 

    >>338
    太賀が断って町田啓太に?

    +4

    -11

  • 393. 匿名 2021/04/20(火) 02:07:38 

    >>209
    だと思う
    今回のは菅田くんの暴露だからガチもあるかもしれないけど、共演して可愛いとか綺麗とか好きとか明らさまに言ってる場合は下心なくて、本気の場合はストレートではなく遠回しに褒めたり、具体的に内面を褒めたりしてる場合は怪しいと思ってる

    +140

    -15

  • 394. 匿名 2021/04/20(火) 02:08:54 

    >>12
    架純ちゃんのファンなので色々見てきてるけど、ここ最近本当に元気ないと思います
    から元気、上の空って感じ
    忙しすぎるのかな
    心配です

    +297

    -18

  • 395. 匿名 2021/04/20(火) 02:09:15 

    >>74
    可愛い!
    SPECの時の有村架純可愛すぎる❤️
    みやびちゃん❣️

    +40

    -26

  • 396. 匿名 2021/04/20(火) 02:14:10 

    >>209
    本気狙いって例えばどんな感じになるの?
    陰でコソコソが気になる

    +5

    -9

  • 397. 匿名 2021/04/20(火) 02:14:16 

    >>51
    私の受け取り方がおかしいのかもしれないけど、菅田くん、有村さんはミステリアスっていうのと同世代でも構えてしまうというようなニュアンスの事を言ってなかった?
    別格というのも違う気がした

    +47

    -12

  • 398. 匿名 2021/04/20(火) 02:16:33 

    >>29
    かなり好き嫌い分かれそうだけど。王子様系がタイプな人は全然かっこいいと思わない。

    +53

    -11

  • 399. 匿名 2021/04/20(火) 02:17:04 

    恋人役をノリノリでやるんじゃなく、断っちゃうってのが好感持てるよね

    +2

    -11

  • 400. 匿名 2021/04/20(火) 02:18:05 

    有村架純はSPECの雅ちゃんがピークだったなー
    若い時の戸田恵梨香みたいで可愛かった

    恋人役断った作品、誰か代わりにやったんだろう
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +51

    -22

  • 401. 匿名 2021/04/20(火) 02:18:14 

    >>29
    森ななにアプローチする役?でキモいキモい言われてたから人気無いのかと思ってた・・・

    +68

    -5

  • 402. 匿名 2021/04/20(火) 02:19:32 

    架純ちゃんと神木隆之介のキスシーンとかを流してたけど、キスシーンって演じるのは女優だしいいんだろうけど、あとから本人いるのにバラエティで流されて色々聞かれるのって嫌じゃないのかな、スタッフとかデリカシーないなーと思ってしまう。

    +54

    -20

  • 403. 匿名 2021/04/20(火) 02:21:26 

    >>120
    中学聖日記ファンとしては、そのふたり嬉しい

    +84

    -27

  • 404. 匿名 2021/04/20(火) 02:23:42 

    大賀の父親は松田純との不倫で一時期干されたけど、その失敗はしないで欲しいね。

    +39

    -1

  • 405. 匿名 2021/04/20(火) 02:23:53 

    >>340
    それそれー!細いのは細いんだけど
    程よくて顔もたぬき顔?って言うのか
    男性が好きそうなタイプと思う。
    架純ちゃん。
    環奈ちゃんとすずちゃんは、ただただ
    可愛い!だけで(それは凄いことだけどね)
    私が男だったら架純ちゃん好きになると
    思う‪w‪w

    +14

    -24

  • 406. 匿名 2021/04/20(火) 02:27:27 

    >>13
    有村架純て何処がいいの?顔パンパンで下膨れの輪郭で、前から苦手…
    ドラマもこの人出てるから途中で無理になって消したわ〜

    +63

    -79

  • 407. 匿名 2021/04/20(火) 02:29:41 

    >>254
    陽キャやなぁ

    +4

    -15

  • 408. 匿名 2021/04/20(火) 02:29:55 

    >>366
    先週、架純ちゃんの出てた朗読劇を観に行ってきたよ。私は共演者が目当てだったけど、架純ちゃんの可愛さ可憐さにびっくりしたわ。イメージの違った3回とも可愛かった。
    昔テレビ局のビルでバイトをしていたことがあって、芸能人はたくさん見たことがある。映像より実物のが綺麗な人、その逆、そのままな人、色々なタイプがいたけど、架純ちゃんの場合は実物が優ってたな〜。

    +77

    -32

  • 409. 匿名 2021/04/20(火) 02:30:22 

    >>405
    有村架純ちゃん、万人受けして最強だと思ってる
    絶対的にモテる
    個人的に自分が男だったら土屋太鳳ちゃんと付き合いたい

    +21

    -32

  • 410. 匿名 2021/04/20(火) 02:33:20 

    >>408
    いいな〜。全然チケットとれなかった。
    林遣都も人気だけど有村架純効果かなと思った。
    一番人気の枠だったよね。

    +29

    -26

  • 411. 匿名 2021/04/20(火) 02:36:23 

    >>266
    え?石橋さんとも目情出てるの?
    気になる~

    +10

    -13

  • 412. 匿名 2021/04/20(火) 02:36:30 

    >>396
    恋愛したことないの??

    +5

    -15

  • 413. 匿名 2021/04/20(火) 02:38:15 

    >>406
    むしろ顔が丸いのが愛嬌があってで可愛らしいって感じを醸し出してる。全然太ってないのにふっくらしている雰囲気。あれで輪郭もシュッとしてたら冷たそうに見えるかも。

    +62

    -30

  • 414. 匿名 2021/04/20(火) 02:38:43 

    >>341
    相手が一般人なら世に放たないね
    不倫とかならヤバいでしょという理由で何が何でも世に出すけど交際なら黙ってるよ、週刊誌も

    +0

    -14

  • 415. 匿名 2021/04/20(火) 02:43:59 

    >>254
    有村架純は陽キャだよ

    +17

    -20

  • 416. 匿名 2021/04/20(火) 02:46:03 

    >>408
    顔小かった??有村架純見たことある友達が顔小かったって言ってたから

    +9

    -18

  • 417. 匿名 2021/04/20(火) 02:46:20 

    >>51
    ちょっと陰があるからだよ。
    おバカタレントみたいなノリだったら
    あれほどまでに好かれてない。

    +16

    -7

  • 418. 匿名 2021/04/20(火) 02:48:29 

    中野英雄の息子だよね。
    普通の顔

    +23

    -0

  • 419. 匿名 2021/04/20(火) 02:49:41 

    >>406
    嫌いなのにこのトピにきてるの引くわ

    +30

    -26

  • 420. 匿名 2021/04/20(火) 02:50:35 

    >>254
    ガル民広瀬すずは好きだよ

    +16

    -20

  • 421. 匿名 2021/04/20(火) 02:53:29 

    >>48
    それは逆に好きになってるパターン笑

    +24

    -19

  • 422. 匿名 2021/04/20(火) 02:56:36 

    >>132
    彼女にすると一緒にいる時間も多いし
    気を使わないで一緒にバカな事ができたりする人を選ぶ人もいる
    結局は好みだけどね

    +2

    -14

  • 423. 匿名 2021/04/20(火) 03:03:42 

    チョロの子だよね

    +7

    -0

  • 424. 匿名 2021/04/20(火) 03:04:04 

    >>107
    言葉は悪くなってしまうけど、ミステリアスってちょっととっつきにくいって表現にもなるよね
    話しかけづらいオーラ出てるのかな?って思った
    有村さん、女優としても貫禄が出てきたと思うからさ

    +42

    -13

  • 425. 匿名 2021/04/20(火) 03:07:12 

    >>412
    陰でコソコソなんてされたことない

    +1

    -10

  • 426. 匿名 2021/04/20(火) 03:13:26 

    >>188
    わかる。なんか男性にも媚びない感じ。可愛いからいやでも向こうから寄ってくるから余裕もあるんだろうけど、良い意味であまり男性に興味なさそうで女性の敵になりにくい雰囲気がある。

    +54

    -29

  • 427. 匿名 2021/04/20(火) 03:15:43 

    >>69
    服のバランスとかのせいもあるけど、なんか3人とも子供みたいだね。
    仲のいい兄弟に見える。

    +44

    -18

  • 428. 匿名 2021/04/20(火) 03:17:56 

    +9

    -20

  • 429. 匿名 2021/04/20(火) 03:30:51 

    >>21
    私は岸くんは升毅さんに似てると思ってる。

    +30

    -3

  • 430. 匿名 2021/04/20(火) 03:52:15 

    >>312
    なんで急に山﨑賢人出てくるの?

    +30

    -1

  • 431. 匿名 2021/04/20(火) 04:15:36 

    >>10
    門脇麦ちゃんだと思ってた
    遅れてる自分

    +201

    -18

  • 432. 匿名 2021/04/20(火) 04:23:53 

    あーかわいい。
    ゆとりですがなにかの山岸好きすぎて何度も観ちゃうw

    +3

    -16

  • 433. 匿名 2021/04/20(火) 04:25:42 

    >>313
    わたしもわからんわ
    でも好きな人を否定はしない

    +14

    -5

  • 434. 匿名 2021/04/20(火) 04:34:21 

    >>12
    今日すごくそれ思った。
    前はニコニコして喋り方もおっとりしてるような感じだったのに、いつからあんなに肝が座ったような目付きや喋り方になったんだろうと思った。

    +205

    -19

  • 435. 匿名 2021/04/20(火) 04:37:13 

    >>266
    二世同士、話は合いそうだよね。

    +3

    -11

  • 436. 匿名 2021/04/20(火) 04:57:29 

    >>364のコメント女優の話だったらマイナスつきまくりそう
    すぐやらせるだけでしょっていって笑

    +25

    -18

  • 437. 匿名 2021/04/20(火) 05:06:02 

    >>155
    キャラ作ってるとかじゃないのよ
    何もしなくても周りが必死になってると段々と傍観するようになってくる

    +5

    -25

  • 438. 匿名 2021/04/20(火) 05:35:24 

    >>5
    この人普段顔色悪いだけに

    +26

    -0

  • 439. 匿名 2021/04/20(火) 05:36:28 

    >>416
    小さくはない。普通。テレビで見るほど気にならないってぐらいだった

    +22

    -11

  • 440. 匿名 2021/04/20(火) 05:40:17 

    >>61
    菅田将暉に合わせてるんじゃない?

    +0

    -13

  • 441. 匿名 2021/04/20(火) 05:44:34 

    >>308
    高畑淳子さんのドラ息子を思い出したのは気のせい?

    +13

    -25

  • 442. 匿名 2021/04/20(火) 05:56:49 

    有村架純はいつの頃からかボソボソ話すようになった。
    あまちゃんくらいの頃はもっとキャピキャピしてた。

    +12

    -13

  • 443. 匿名 2021/04/20(火) 06:00:03 

    >>80
    正直、有村架純はどの役も同じに見えちゃうから、演技力の面では褒めるところがないのかもしれないけど、可愛いから十分見ていたい。私は好きよ

    +73

    -31

  • 444. 匿名 2021/04/20(火) 06:02:53 

    >>442
    年齢でしょw

    +11

    -2

  • 445. 匿名 2021/04/20(火) 06:19:43 

    有村架純ってインスタの件でメンヘラって言われたりしてるけど、共演者とか世間の評価は芯が強いみたいな
    どっちなのかよくわからない

    +7

    -11

  • 446. 匿名 2021/04/20(火) 06:21:56 

    >>48
    私は同じ女として、あの子の魅力が分からないんだけど、教えてくれる?

    +30

    -1

  • 447. 匿名 2021/04/20(火) 06:31:27 

    >>266
    別れ方の酷さは知らんけど、竹内涼真タイプだと思ってる。仕事も女性もどんどん上目指していくタイプ

    +27

    -16

  • 448. 匿名 2021/04/20(火) 06:42:25 

    >>13
    わかる、好きだよー。
    ノリが悪いわけじゃないけどテンション高いわけでもなくしっとりしててかわいい。

    +93

    -26

  • 449. 匿名 2021/04/20(火) 06:52:33 

    >>401
    あれは役が悪かったんじゃないかな
    付き合うどころか告白もしてないのにいきなりキスするとかあったし
    あと歳も離れてた

    +30

    -15

  • 450. 匿名 2021/04/20(火) 06:55:44 

    >>88
    この写真だとキンプリの子に似てる。岸くんだっけな?

    +7

    -12

  • 451. 匿名 2021/04/20(火) 07:00:56 

    >>119
    芸能界に入ってもちやほやされるような存在だったら…そりゃお姉ちゃん病んじゃうよ。

    みんな「妹さんは💕」みたいになっていて、
    最悪、自分と付き合ってる人も、もしかしたら「妹と知り合えるから(私と付き合った?)」とまで考えちゃうようになっちゃったりしたら…。

    そりゃ整形しちゃうかもな〜…。

    +32

    -24

  • 452. 匿名 2021/04/20(火) 07:03:22 

    >>423
    チョロ、懐かしい、、、

    +0

    -1

  • 453. 匿名 2021/04/20(火) 07:04:16 

    >>434
    素が出てきたんじゃない?有村架純って元から明るいイメージはないし冷んやりしたところ感じるよ。

    +131

    -0

  • 454. 匿名 2021/04/20(火) 07:07:15 

    >>188
    可愛いし、落ち着いてるしモテそうですよね。

    +16

    -28

  • 455. 匿名 2021/04/20(火) 07:11:22 

    萩原聖人がテレビで、有村架純ちゃんと共演出来て、嬉しくて可愛いくて、好きになりそうだった。と本気で言ってたよ。おじさんにまでモテる有村架純すげーっ!

    +7

    -27

  • 456. 匿名 2021/04/20(火) 07:18:50 

    もう付き合って結婚しちゃえ

    +6

    -17

  • 457. 匿名 2021/04/20(火) 07:21:39 

    今井の人?

    +7

    -0

  • 458. 匿名 2021/04/20(火) 07:22:25 

    >>48
    3人とも整形顔じゃんwww

    +31

    -22

  • 459. 匿名 2021/04/20(火) 07:30:29 

    >>431
    門脇麦に森川葵?
    なんか好きな系統がわかるわ。
    有村架純のことは付き合いたいとかそういう好きじゃないんだろうね。

    +135

    -18

  • 460. 匿名 2021/04/20(火) 07:30:40 

    >>416
    違う人が答えてるけどw 元々聞かれてた>>408です。顔、小さかったですよ。ただ身体もとても華奢なので、バランスがとれてて、それで普通に見えちゃう人もいるかも。
    とにかく可憐でした。

    +28

    -18

  • 461. 匿名 2021/04/20(火) 07:31:17 

    森川葵?さんと付き合ってなかったっけ?

    +20

    -0

  • 462. 匿名 2021/04/20(火) 07:31:57 

    >>48
    でも有村架純に付き合ってって言われたら、うんって即答するよその人。

    +86

    -28

  • 463. 匿名 2021/04/20(火) 07:42:00 

    >>451
    でも整形前の方が仕事は多かったように思う。

    +14

    -5

  • 464. 匿名 2021/04/20(火) 07:46:51 

    >>283
    ガッツリ?
    そんなに出てこないような

    +6

    -0

  • 465. 匿名 2021/04/20(火) 07:48:25 

    噂でてるけど石橋静河と本当はどうなんだろ
    2世同士でわかりあえそうね

    +4

    -12

  • 466. 匿名 2021/04/20(火) 07:57:26 

    わかる。私女だけど、有村架純を前にしたらかわいすぎてドギマギすると思う笑

    +7

    -26

  • 467. 匿名 2021/04/20(火) 07:58:15 

    >>451
    私も絶対有村架純の姉妹にはなりたくないわ。

    そっくりだったらいいけど…。

    +20

    -20

  • 468. 匿名 2021/04/20(火) 08:02:06 

    >>73
    私に好意を持ってた男友達に言った事あるよ。
    アピールしてきたり、何度も告白してくるから
    言ったけど、「わかってるよ〜わかってるよ〜」って
    言われたけど、また告白してきたの覚えてる(笑)

    +0

    -24

  • 469. 匿名 2021/04/20(火) 08:13:53 

    >>106
    作り物の天然じゃなくて、ガチ天然だよね。
    思い切りがいいぶん、かなり笑えた

    +54

    -19

  • 470. 匿名 2021/04/20(火) 08:21:05 

    >>9
    良い女気取りって、実際良い女じゃん

    +77

    -50

  • 471. 匿名 2021/04/20(火) 08:21:33 

    >>459
    >>459
    憧れとかヲタ的な好きなのかな?
    名前でてる石橋静河も麦ちゃんや森川さんとかと系統似てる気がする!

    +63

    -20

  • 472. 匿名 2021/04/20(火) 08:22:53 

    >>13
    控えめで同じ年くらいの女優さんの中ではダントツに落ち着いている。
    私はお姉さんの方も好きだよ。
    控えめで落ち着いている感じが。

    +26

    -33

  • 473. 匿名 2021/04/20(火) 08:24:44 

    >>336
    姉ちゃんの恋人は脚本の岡田さんが林遣都くん指名の当て書きだから違うかも?

    +10

    -12

  • 474. 匿名 2021/04/20(火) 08:27:25 

    >>215
    太陽の子の番宣であさイチに出た頃から目が死んでた。共演者を自死で亡くすってのは相当メンタルやられるんだろうなと思った記憶。それ以来この人ドラマ以外であんまり笑わなくなった印象

    +72

    -31

  • 475. 匿名 2021/04/20(火) 08:29:56 

    >>468
    リプの内容と話が噛み合ってなくない?

    +11

    -14

  • 476. 匿名 2021/04/20(火) 08:31:22 

    >>455
    おじさんにも普通にモテそうだと思ってた

    +8

    -15

  • 477. 匿名 2021/04/20(火) 08:32:31 

    >>455
    和久井映見と雰囲気似てるしね

    +7

    -12

  • 478. 匿名 2021/04/20(火) 08:34:56 

    >>459
    教室で一人で本読んでそうな子がタイプって言ってたから、噂になった彼女や、有村架純ちゃんがタイプってわかる。
    池松壮亮には、学生の頃から太賀はモテモテでいつも可愛い彼女連れてたって言われてた

    +92

    -20

  • 479. 匿名 2021/04/20(火) 08:38:16 

    4、5年後くらいに週刊誌撮られてそう。
    てか付き合っちゃいなよyouたち!

    +4

    -15

  • 480. 匿名 2021/04/20(火) 08:38:43 

    >>474
    そういうのも関係してるのかね?
    コロナも日々あるし、芸能人も大変そうだよね

    +73

    -20

  • 481. 匿名 2021/04/20(火) 08:41:17 

    >>341
    熱愛報道が出てから映画公開までは自分が知らないだけかもしれないけど目撃情報見てない。
    最近になっていくつかみたけど今はドラマあるし写真出したら視聴率下がりそうだしね

    +2

    -14

  • 482. 匿名 2021/04/20(火) 08:41:33 

    >>6
    逆に太賀好きだから有村羨ましいなぁ

    +41

    -18

  • 483. 匿名 2021/04/20(火) 08:46:14 

    >>358
    最終的に岡本と結婚したらすごいね。

    +23

    -15

  • 484. 匿名 2021/04/20(火) 08:49:50 

    >>358
    お似合いだったよね

    +9

    -15

  • 485. 匿名 2021/04/20(火) 08:52:25 

    >>15
    03⁇

    +13

    -4

  • 486. 匿名 2021/04/20(火) 08:53:07 

    >>204
    たしかフラーム選んだのは少人数で目をかけてもらえそうだからって言ってた。
    女優辞めて家庭におさまるようなタイプじゃないね。フラーム自体がそういう女優が多い。

    +35

    -14

  • 487. 匿名 2021/04/20(火) 08:53:21 

    >>48
    面食いの人は選ばないと思う
    有村架純は整った顔と言うより、可愛いタヌキ顔

    +24

    -16

  • 488. 匿名 2021/04/20(火) 08:58:08 

    菅田くんはダウンタウンが好きすぎてキョドキョドして目も合わせられず、真っ赤になり泣きながらダウンタウンへの思いを手紙にして読んでいたのがいまだに忘れられない。

    +7

    -14

  • 489. 匿名 2021/04/20(火) 08:58:12 

    >>379
    ヲタの方の意見なのかな?
    最近元気ないっていうのも関係してるのかな?
    でも、有村架純ちゃんなら選び放題だろうな

    +2

    -15

  • 490. 匿名 2021/04/20(火) 09:07:53 

    >>39
    アイドル売りしか出来ない女優。
    35までにキャラ変なければ終了。

    +61

    -30

  • 491. 匿名 2021/04/20(火) 09:10:30 

    >>414
    話の流れだと相手が一般人なんて話しはしてないよね?(笑)
    小松さんとの目情あるならなんで週刊誌撮られないんだろ?って会話をしてない?

    +4

    -13

  • 492. 匿名 2021/04/20(火) 09:13:38 

    >>430
    コメント主が好きってだけみたいよ

    +3

    -11

  • 493. 匿名 2021/04/20(火) 09:15:28 

    >>209
    HYDEと大石恵の件もあるし、そうは言い切れないんじゃない?

    +28

    -18

  • 494. 匿名 2021/04/20(火) 09:15:43 

    >>23
    女だけど本当にかわいいと思うし好き。
    もし同じ職場にいたらウキウキして
    出勤しちゃいそう。

    +13

    -24

  • 495. 匿名 2021/04/20(火) 09:17:58 

    >>32
    これいつ頃だろう?
    仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

    +112

    -0

  • 496. 匿名 2021/04/20(火) 09:21:46 

    >>356
    同じ人いた。
    私も俳優としては好きだけど、何か怖い。

    +34

    -1

  • 497. 匿名 2021/04/20(火) 09:28:08 

    >>493
    今回のは菅田くんの暴露だしね
    本気の好きも含まれてるでしょ

    +17

    -15

  • 498. 匿名 2021/04/20(火) 09:30:37 

    好きだから恋人役断るってバカじゃない?売れっ子女優の恋人役なんて売出し中の俳優が断るってマネージャーもよく許したな。

    +11

    -10

  • 499. 匿名 2021/04/20(火) 09:33:51 

    前に嵐の番組のババ抜きで共演してた相葉くんもすごいメロメロだったよね(笑)

    +2

    -20

  • 500. 匿名 2021/04/20(火) 09:35:03 

    >>378
    どちらかというとって書いたやん
    二人ともイケメンの部類ではないよ

    +16

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。