ガールズちゃんねる

かが屋・加賀翔、8ヶ月ぶりTV復帰 相方・賀屋壮也が涙

103コメント2021/04/18(日) 06:56

  • 1. 匿名 2021/03/22(月) 10:43:28 

    かが屋・加賀翔、8ヶ月ぶりTV復帰 相方・賀屋壮也が涙 | ORICON NEWS
    かが屋・加賀翔、8ヶ月ぶりTV復帰 相方・賀屋壮也が涙 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    昨年8月から休養していたお笑いコンビ・かが屋の加賀翔(27)が、21日に放送されたにテレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』に相方・賀屋壮也(28)とともに出演。8ヶ月ぶりにテレビ復帰した。


    加賀は、休養について「去年の6月くらいに忙しくさせてもらっていたんですけど、寝れない日が続いて。おかしいなと思って。それで脳を見てもらう病院に行った」と説明。そこで、脳波を検査するとグラフのに異常がみられ、医師から「無理しなくていいです。(仕事は)すぐ休んで下さい」と伝えられたという。

    「ストレスが原因か?」の質問には、否定することはなく、「自分を責めすぎてた」と告白。

    +205

    -1

  • 2. 匿名 2021/03/22(月) 10:44:08 

    >>1
    待ってたよ‼︎おかえりーーー‼︎

    +346

    -3

  • 3. 匿名 2021/03/22(月) 10:45:16 

    面白い面白い言われてプレッシャーだったのかな?
    伸び伸びやって欲しいね

    +261

    -3

  • 4. 匿名 2021/03/22(月) 10:45:34 

    シンパイ賞みた。太田さんはじめみんな優しくて、すごくよかった。コントもおもしろかったし、これから応援したいと思った。

    +275

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/22(月) 10:45:53 

    まだ心配な面もあると思うけど、こうやって復帰することで勇気や元気もらえる人もたくさんたくさんいると思うよ。

    +195

    -0

  • 6. 匿名 2021/03/22(月) 10:45:56 

    自分を責めすぎてたのは何故?

    +3

    -41

  • 7. 匿名 2021/03/22(月) 10:46:13 

    復帰した姿を見て泣いてくれる相方あたたかいね
    いいコンビだな

    +311

    -1

  • 8. 匿名 2021/03/22(月) 10:46:19 

    まだ20代なんだ!!人生長いから、無理せずマイペースに頑張って欲しいね。

    +220

    -1

  • 9. 匿名 2021/03/22(月) 10:46:48 

    お笑いって賢くないとできないって聞くから見た目と裏腹に大変なんだろうね。

    +149

    -3

  • 10. 匿名 2021/03/22(月) 10:47:31 

    よかったよー!!もともと細いのに更にげっそりしていくから本当心配だったけど元気になってよかった!!これからも無理せずに!かが屋2人がまた観れるのがとても嬉しい!!

    +160

    -1

  • 11. 匿名 2021/03/22(月) 10:48:12 

    脳波に異常が出るんだね
    ストレスって怖い

    +180

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/22(月) 10:49:24 

    お笑いは涙見せるな!とか言うけど、こういう涙は好きだな。

    +112

    -4

  • 13. 匿名 2021/03/22(月) 10:49:42 

    賀屋さん、相方が休んでる間一人で頑張ってたもんね。

    +250

    -0

  • 14. 匿名 2021/03/22(月) 10:51:21 

    手紙とか絶対泣くやつ
    復帰できて本当よかった!!

    +297

    -1

  • 15. 匿名 2021/03/22(月) 10:54:06 

    仲が悪いと報道されてたが仲が悪いなら泣かないわな

    +1

    -37

  • 16. 匿名 2021/03/22(月) 10:56:39 

    戦国炒飯で見た

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/22(月) 10:57:01 

    相方が休養してる間も、1人で有吉の壁とかで頑張ってるの見て応援したくなった!!
    復帰おめでとう!!

    +447

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/22(月) 10:57:20 

    >>1
    病気って知らなかった…相方は良く出てるなーとは思ってたけど、売れ始めの芸人ってそう言うのよくあるから気にしてなかった。
    脳波がおかしいって、鬱とかじゃなくて、脳の病気だったの???

    +3

    -11

  • 19. 匿名 2021/03/22(月) 10:58:32 

    太田さんがちゃらけたりせずにすごく穏やかな顔でよかったね〜よかったね〜って言ってて和んだわ
    かが屋の二人も太田さんのことすごく信用してるようだった
    芸人さんにすごく優しい人だよね

    +311

    -1

  • 20. 匿名 2021/03/22(月) 10:59:21 

    R-1絶対決勝行くって相方と約束してちゃんと行くところがカッコよくて才能あるんだなと思う。

    +123

    -1

  • 21. 匿名 2021/03/22(月) 11:01:03 

    脳波まできちんと診てくれる病院でよかったね。
    食事管理、運動両方、って鬱を改善する基礎的なものだから大事。

    +197

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/22(月) 11:01:16 

    突破ファイルで先輩警官の磯山さやかに憧れてる後輩警官の役やってる人だよねー。
    純朴そうな役があってた。復帰おめでとう。

    +79

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/22(月) 11:01:56 

    休んでた人は短髪の人?

    ロン毛の人タイプだー

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/22(月) 11:03:55 

    >>19
    太田の優しい顔が好きだわー
    芸風で勘違いされることもあるけど、誰にでも優しい人だよね。なんだかんだで奥さんも幸せそうだし。

    +214

    -0

  • 25. 匿名 2021/03/22(月) 11:04:28 

    復帰おめでとうございます!
    嬉しいけどあまり無理しないでほしい
    年金のネタ好きです

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/22(月) 11:06:44 

    >>11
    うつ病ってそういう事だよ。

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/22(月) 11:09:20 

    こっちかと思った
    かが屋・加賀翔、8ヶ月ぶりTV復帰 相方・賀屋壮也が涙

    +17

    -24

  • 28. 匿名 2021/03/22(月) 11:16:59 

    >>19
    賀屋が1人になってすぐの収録で太田が賀屋が出張る機会を作ってくれて、その時は賀屋は太田の計らいに気づかなかったんだけど後でシャワーを浴びながらそれに気付いて号泣したらしい
    それから太田大好きになってラジオで太田を落とす方法を募集してたw
    カーボーイで太田がエアガンを撃った時の賀屋のリアクションの完成度がすごいという話をしていて報われたなと思った

    +144

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/22(月) 11:19:05 

    かが屋好き!!
    無理せずにお仕事してねー!

    +57

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/22(月) 11:19:53 

    >>1
    光トポグラフィーって言えば良いのに。

    +1

    -8

  • 31. 匿名 2021/03/22(月) 11:22:14 

    なんかナルシストみたいな写真あげまくってるの見てからあんま笑えんくなったわ

    +1

    -17

  • 32. 匿名 2021/03/22(月) 11:29:21 

    コンビ愛に私も少し泣きそうになったよ

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/22(月) 11:32:02 

    昨日見た。本当に良かった 二人の頑張りと暖かい仲間達。 太田さんの優しさにほろっとしました。

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/22(月) 11:33:44 

    うつ病って脳波の検査でわかるの?

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/22(月) 11:36:37 

    霜降りのせいやも泣いてたね。

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/22(月) 11:37:35 

    新作コントがめちゃくちゃかが屋ワールドだったね!✨

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/22(月) 11:39:39 

    >>24
    宮迫まで庇っちゃうから叩かれるけど芸人愛に溢れてるよね。
    サンデージャポンの元自衛隊の芸人にもニコニコしてて芸人が好きなんだな~っていつも思う

    +72

    -1

  • 38. 匿名 2021/03/22(月) 11:40:05 

    見た~!感動。コントも面白かった。
    今まで面白いな~くらいだったけど好きになった!そして散歩と座らないことがいいことを知った。

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/22(月) 11:42:42 

    >>38
    座りすぎは腰痛以外では内臓の方にも良くないって聞いていたけど昨日見てた感じだと精神的にもあまり良くないのかな。
    とにかく散歩はいい事だよね。
    コンビで散歩しながら語らうって素敵。

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/22(月) 11:44:18 

    >>25
    私も年金のネタを見てかが屋にハマったよ

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/22(月) 11:46:17 

    脳波の異常、何の病気だったんでしょうか

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2021/03/22(月) 11:52:34 

    シンパイ賞見ました
    復帰した加賀さんがラジオで「やっと戻って来れた!仕事したかったよ〜」と喋ってる時の声や表情がニコニコで本当に嬉しそうでしたね
    本当にお笑いの仕事が好きなんだろうなと思ったのと同時に、
    たとえ大好きな仕事をしていても無理するとガクンと落ちてしまうものなんだな、無理は禁物だなと改めて思いました
    復帰おめでとうございます!

    +63

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/22(月) 11:55:13 

    >>27
    わたしも世代だけど、わざわざ貼ってまでアピールしないで

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2021/03/22(月) 11:56:52 

    突破での演技好きだったから
    復帰してくれて嬉しい!
    ぞっこんだわー

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/22(月) 11:58:12 

    >>34

    病名の明言はしてないけど、番組でまさにこのグラフの話を笑いを交えてしていたよ。

    マセキは良い事務所だから無理させないと思うしもう大丈夫よ
    かが屋・加賀翔、8ヶ月ぶりTV復帰 相方・賀屋壮也が涙

    +51

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/22(月) 12:02:43 

    >>19
    「こういう経験したら強くなる。お笑いのいい所は何でもネタに出来る所だよね」と真面目なエールを送りつつ、「賀屋のギャグはもう封印したほうがいいw」とかちゃんと落として笑いもとる太田さんの振る舞いがオトナですごく素敵でした
    あんな大人になりたいな

    +85

    -1

  • 47. 匿名 2021/03/22(月) 12:05:59 

    >>45
    へー勉強になったわ

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/22(月) 12:08:33 

    >>25
    >>40

    私もそうだわ、岡山弁丸出しの

    年金のネタってテレビ最初出だしたぐらいかも

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/22(月) 12:09:00 

    2人とも優しい声をしてるよね

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/22(月) 12:16:58 

    コンビ愛感じたわ

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/22(月) 12:20:59 

    昨日シンパイ賞見て泣いてしまった!復帰おめでとう!
    うしろシティの金子さんも復帰できるといいなぁ

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/22(月) 12:23:11 

    やっぱり散歩(運動)ってメンタルの病気にいいんだな。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/22(月) 12:27:19 

    >>52
    脳への血行がよくなるからね

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/22(月) 12:28:08 

    この人お父さんが
    怒鳴る蹴るの人だったんだよね

    お父さんが丸坊主だったから
    そのトラウマで大悟と絡むと緊張するらしい(笑)

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/22(月) 12:29:29 

    太田さんも優しかったし、せいやもVTR見て泣いてた。せいやも寝れないらしいけどメンタル大丈夫かな?心配。

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/22(月) 12:29:44 

    >>7
    加賀が手紙を読んでるときにグッとくるのは普通に予想できるんだけど、まだ番組序盤で加賀が休養中に何してたか喋ってるときに賀屋が涙ぐんでたのがリアルだった
    普通に相方が「隣で喋ってる」ことに感極まってしまったらしい

    +75

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/22(月) 12:30:21 

    復帰おめでとう。
    くれぐれも無理せずに。
    加賀屋好きだわ。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/22(月) 12:32:35 

    >>52
    風景とか目に入るし気持ちも切り替わるよね
    私もなるべく歩こうと思いました

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/22(月) 12:34:04 

    ボロボロになって壊れる前に病院行けてよかった。
    復帰しても無理せずゆっくり楽しくやってほしいです。

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/22(月) 12:46:57 

    加賀さん無事復帰できてよかった。
    このコンビネタも好きだけど、なんか素直に応援したくなるんだよな〜

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/22(月) 12:47:51 

    せいやの目からポロッとこぼれた涙がよかったわ
    主役は2人だから我慢したけど、溢れた感じがね
    あれにもらい泣きした

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/22(月) 12:59:37 

    >>1

    復活披露の初出しネタがおもしろかったし、かが屋テイストど真ん中でホントうれしかった

    やっぱり加賀→「まとも」、賀屋→「ちょいおか」がしっくりくるw

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/22(月) 12:59:49 

    田中さん、加賀さんが花束を持って登場したら本当に驚いた顔してたね
    ウーチャカは何も知らされてなかったのかな?

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/22(月) 13:02:04 

    >>63
    田中が途中から「俺復帰の回に重ねるかね?」みたいな顔してた
    生まれたばかりの次男がチヤホヤされてる時の長男のような

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/22(月) 13:09:02 

    >>24
    太田は「芸人はみんな仲間」だと思ってるって言ってるからね。藤井隆と乙葉の噂が出た時も「本当なの?本当なら嬉しいー!」と自分のことのように喜んでた

    +45

    -1

  • 66. 匿名 2021/03/22(月) 13:11:06 

    8ヶ月も休んでたんだ。すごく短く感じる
    岡村とかすごく長く休んでたと思ったら5ヶ月だけだった 

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/22(月) 13:13:34 

    これからも無理せず活動してね

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/22(月) 13:21:57 

    >>45
    このグラフ…パニック障害だとどうなんだろう
    検索したけど、パニックは無かった。
    発作時じゃないと脳波測定できないのかな?

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/22(月) 13:22:49 

    >>35
    それで少しせいやを好きになるっていう(笑)

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/22(月) 13:38:34 

    >>55
    眠れないならヤバいじゃないですか

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/22(月) 13:41:54 

    >>21
    それ教えてくれない病院あまり無くない?
    薬出して終わり、が多いな

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/22(月) 13:46:54 

    芸人はすべった日とかフラッシュバックして夜中に起きて震えるってエピソードよく聞く
    心労が尋常じゃないんだろうね
    見知らぬ大多数の人に注目されてしかも誰も笑ってくれないって自分だったら恐ろしくて絶対に無理
    爆笑問題もだけどああいう世界でずっとネタやり続けてる人たちって本当に凄いと思う

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/22(月) 13:51:28 

    かやくん泣いてたんだね😢
    早めに復帰できてよかった!!
    また、有吉の壁とかでもみたいな!
    ゆっくりマイペースで。

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2021/03/22(月) 14:11:52 

    かが屋に向けた太田さんのお笑いの良いところは何でも笑いになるところって言葉は長い間干されたり田中さんが病気になったりしてそれを乗り越えてきた爆笑問題だから本当に説得力あるなって思った
    ずいぶん昔に太田さんがエッセイの中で芸人は人間が不完全であることを表現する職業で、その不完全さを愛してるのが芸人なんだって書いてたんだけど太田さんの気持ちは今でも変わらないんだなって昨日のシンパイ賞見てて感じた

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/22(月) 14:12:56 

    録画してリアルタイムで見ました!
    先週やるの楽しみにしてたら放送なくて1週間が長かった。
    それ以上に加賀さんをずっと待ってた。
    かが屋復活嬉しい。
    お互い思いやってるかが屋の2人を垣間見れました。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/22(月) 14:16:51 

    早く治ってまた2人で舞台に立ちたいっていう強い思いがあったんだろうね。よくなりたい早く元のように働きたいって意志がある人は治りやすいって聞いたことある。
    見てたらやっぱり真面目で繊細そうな人だなあって思うからうまく息抜きして活躍してほしい。

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2021/03/22(月) 14:21:31 

    まさか田中と一緒にシンパイ賞復帰とは
    びっくりしたー。
    話の内容からR1の決勝前の収録だったけど
    結構前に撮ったのに情報もれなかったね。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/22(月) 14:26:00 

    良かった!おめでとう㊗
    結構長いからかなり重病なのかな?と思ってた。
    今後も無理なく活躍してほしいよ。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/22(月) 15:10:20 

    >>1

    2月の清原翔くん近況のトピには加賀翔くんが気になるって書いたっけなあ。

    次は清原翔君の復帰を心待ちにしてる!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/22(月) 15:14:05 

    >>61
    霜降りは両方とも「ウル」だからね
    粗品もがんばって泣かないようにしてたw

    (笑い上戸「ゲラ」→泣き上戸「ウル」)

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/22(月) 15:18:25 

    >>28
    血のり仕込んでたんだよね。
    2人の関係性好きだな。

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/22(月) 15:22:56 

    加賀も賀屋もお互いが普通に側にいて2人で仕事出来てる瞬間がとても幸せそうだった。
    元から仲良さそうだったけど、今回の事で絆はバッチリだろうしこれからも2人で頑張って欲しいな。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/22(月) 15:44:47 

    見た見た! お帰りなさい! コントで大笑いしたよ! 無理せず活動してね それにしても太田さんはやさしいなぁ 

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/22(月) 15:51:45 

    このトピ読んでて、「かが屋って愛されてるなー」って思った もちろん私も大好き! 仲が良いところもいいし 昨日泣いちゃったよ お帰りなさい

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/22(月) 16:05:41 

    かが屋は休養前にこの番組でやったコンテンポラリーダンスのネタも面白かったw
    加賀のダンス絶妙で最高だったw
    ルシファー吉岡のネタも面白かったんだよなぁ
    録画とっとけば良かったな

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2021/03/22(月) 16:54:20 

    復活して良かった。 太田さんがステキすぎる。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/22(月) 17:32:15 

    良かったねー!大好きかコンビだったから嬉しい!早くコントが見たい!!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/22(月) 18:23:12 

    かが屋大好きだよ!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/22(月) 18:41:03 

    観てました。
    加賀屋のお互いに思いやりをもって
    支えあってた姿に感動した笑
    かやが
    項垂れて持ってたタバコを
    頭の上に構えてたってくだりが
    面白かった笑

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/22(月) 19:19:17 

    >>28
    いかん、読んでて泣ける。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/22(月) 20:47:15 

    >>25
    わしがこの国変えたらぁぁ!!!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/22(月) 22:11:43 

    >>72
    くりぃむの上田ですら未だに武道館みたいなデッカイ会場に満員のお客さんが入ってて、ネタするんだけど誰1人クスりとも笑わず無表情で「うわぁっーー!」って飛び上がる事がたまにあると言ってた。すんごいプレッシャーなんだろうな。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2021/03/22(月) 23:39:05 

    >>81
    トマトジュースだったと思う
    それ以降も色々やってて、今はその楽屋でのやりとりのためにスーツやら蝶ネクタイやらを持ってきてるから「あのためにわざわざ持ってきてるんだよな、本番では白Tなのに」って爆笑問題のラジオで感心しながら楽しそうに話してた

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/23(火) 02:50:55 

    TVer限定の完全版も良かった。
    オンエアだと、涙ありのお笑いって感じだったけど、完全版はもうちょっと密着が長くて感動要素が強めだと思った。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/23(火) 02:52:32 

    かが屋大好き、爆笑問題のことも番組のことももっと好きになった。霜降りも白黒の衣装にしてて素敵だったね。田中も復帰おめでとうございます〜。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/23(火) 20:39:40 

    早速、精力的に活動していきますね。
    無理だけはしないように楽しんでください。
    かが屋・加賀翔、8ヶ月ぶりTV復帰 相方・賀屋壮也が涙

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/23(火) 22:48:14 

    田中「えっ、お前も座っちゃダメなの?」
    かが屋・加賀翔、8ヶ月ぶりTV復帰 相方・賀屋壮也が涙

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/24(水) 20:21:48 

    >>28
    賀屋は爆笑問題と去年の12月に広島での営業が一緒になったときも他の芸人から「番組で共演してるからお前らより太田さんと親しいんだぞーみたいな雰囲気出ちゃってるよ笑」って突っ込まれた話とかもラジオでしてたし、慕いっぷり懐きっぷりがすごいよね
    そのときの集合写真でも太田の後ろをしっかりキープしてる笑
    かが屋・加賀翔、8ヶ月ぶりTV復帰 相方・賀屋壮也が涙

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/25(木) 18:39:28 

    加賀が休むタイミングでシンパイ賞の準レギュラーも外れる予定だったけど太田が「このタイミングで切るのはかわいそう」とスタッフに掛け合って賀屋が残る事になったって話が本当ならそりゃあれだけ懐くし慕うよな、と思った。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/26(金) 09:37:19 

    >>99
    本当に?
    かが屋復活までの密着VTRの作り込み方、熱の入り方から見てスタッフからも気に入られてる感じがしてたんだけどなぁ
    そんなタイミングで切るスタッフさんじゃ無さそうというか

    でも雨降って地固まるというか賀屋さんがギャガーの新境地を開いた事によって、よりテレビ的にイジられやすくなった気がする
    (Qさまの偽ベートーベンのくだりはシンパイ賞スタッフの大好物w)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/26(金) 10:36:30 

    >>100
    関連トピにそういう趣旨のコメントはあったよ
    実際のところは分からないけどね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/26(金) 19:26:59 

    新しい仕事オメ!

    TBSラジオ毎週水曜24時〜の1時間枠は「24時のハコ」として始動
    月替わりのチャレンジ枠として位置づけられており、初回の4月の担当はかが屋

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/18(日) 06:56:25 

    この前開催されたタイタンシネマライブのエンディングトーク
    かが屋・加賀翔、8ヶ月ぶりTV復帰 相方・賀屋壮也が涙

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。