ガールズちゃんねる

松田聖子&教授夫同伴で “ブランドセール服” を大量購入、自宅まで配送された服の内訳

178コメント2021/03/21(日) 20:10

  • 1. 匿名 2021/03/04(木) 00:16:59 

    松田聖子&教授夫同伴で “ブランドセール服” を大量購入、自宅まで配送された服の内訳 | 週刊女性PRIME
    松田聖子&教授夫同伴で “ブランドセール服” を大量購入、自宅まで配送された服の内訳 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    2020年に華々しくデビュー40周年を迎えるはずだった松田聖子だが、コロナ禍においてお祝いムードは一変した。そんな“憂さ晴らし”だったのか、聖子は都内の百貨店を訪れてショッピングを楽しんだようだ。もちろん、すっかりオシャレになった大学教授の夫も同伴で、夫婦は高級ブランドをその名の通り“大人買い”ーー。


    聖子は今も夫の外見改造計画を続けているようだ。1月24日、彼女は東京都内の有名百貨店にある『Theory』に夫とともに訪れ、大量の買い物をしている。

    この日は総額60万円ほどの服を買い占めていた。

    「普段は別のブランドでお買い物をされることが多いのですが、今回はたまたま来ていたようです。セールで半額になっている、上下合わせて4万円程度のセットアップを2ラック分ほぼ全部お買い上げになり、それに合わせる薄手のニット、ほかにデニムを数本購入されていたようです。

     とても持ち帰れる量ではなかったので、ご自宅まで配送されていました。大量購入で在庫が一気になくなり、店のスタッフは“売るものがない!”と話していましたね」(百貨店関係者)

    セール品で全身コーデといえど、芸能ジャーナリストの佐々木博之氏は、聖子の夫改造手法を高く評価する。

    「海外のハイブランドではなくあえてセオリーを選ぶあたり、聖子さんのバランス感覚はさすがですね。あまりに高級なものを着ていると、いやらしいじゃないですか(笑)」

    +57

    -43

  • 2. 匿名 2021/03/04(木) 00:17:42 

    セオリーとか着るんだ
    意外

    +335

    -10

  • 3. 匿名 2021/03/04(木) 00:18:12 

    いつのまに結婚してたの?歯医者の次?

    +187

    -11

  • 4. 匿名 2021/03/04(木) 00:18:43 

    略奪

    +85

    -12

  • 5. 匿名 2021/03/04(木) 00:18:58 

    今の夫が誰なのか分からない

    +313

    -6

  • 6. 匿名 2021/03/04(木) 00:19:18 

    神田正輝
    びびっと歯医者
    略奪婚歯医者←今ここ

    +269

    -7

  • 7. 匿名 2021/03/04(木) 00:19:35 

    >>5
    同意

    +57

    -3

  • 8. 匿名 2021/03/04(木) 00:19:46 

    夫?再婚してたの?

    +43

    -4

  • 9. 匿名 2021/03/04(木) 00:19:47 

    前の歯医者さんとすぐ離婚したから、この旦那さんとも続かないじゃないかって思ってたけど、松田聖子はもうこの教授の旦那さんと添い遂げそうだね

    +230

    -3

  • 10. 匿名 2021/03/04(木) 00:20:34 

    羨ましいっすなー
    おもっきし買い物したいわー

    +118

    -1

  • 11. 匿名 2021/03/04(木) 00:20:42 

    自分にないからって
    医者やら大学教授やらハイスペがお好きなのね

    +186

    -28

  • 12. 匿名 2021/03/04(木) 00:21:11 

    >>6
    歯医者好きってことですか?

    +151

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/04(木) 00:21:13 

    聖子ちゃんもセール品とか買うのね

    +139

    -2

  • 14. 匿名 2021/03/04(木) 00:21:32 

    >>2
    聖子ではなく旦那さんがよね。教授っていう立場もあるし、松田聖子と結婚したからって超高級品着るようになったら職場でも浮くだろうし、聖子はその辺、うまくやってるって事だよね

    +254

    -3

  • 15. 匿名 2021/03/04(木) 00:21:51 

    >>6
    どうしても歯医者か

    +116

    -2

  • 16. 匿名 2021/03/04(木) 00:22:00 

    娘とはまだ不仲なんだよね
    もう和解はないのかな?

    貴乃花のところといい
    親子絶縁って悲しい


    +23

    -30

  • 17. 匿名 2021/03/04(木) 00:23:00 

    セオリーで60万ってすごいな
    兄がDAISOでまとめ買いして配達してもらったって聞いてすげー大人買いじゃんって思った自分が笑える‪w

    +255

    -3

  • 18. 匿名 2021/03/04(木) 00:23:56 

    アランとかジェフとか色々いたわよね

    +116

    -2

  • 19. 匿名 2021/03/04(木) 00:24:09 

    >>6
    なんか外国人居なかった?付き合っただけ?

    +94

    -3

  • 20. 匿名 2021/03/04(木) 00:24:36 

    >>14
    ほうほう。旦那の方か!

    +23

    -1

  • 21. 匿名 2021/03/04(木) 00:25:31 

    松田聖子&教授夫同伴で “ブランドセール服” を大量購入、自宅まで配送された服の内訳

    +167

    -7

  • 22. 匿名 2021/03/04(木) 00:25:37 

    有名芸能人が高級店でお買物とか当たり前すぎて、だから何だよって話
    つーか盗撮してたの?

    +103

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/04(木) 00:26:13 

    おしゃべりな関係者だな

    +84

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/04(木) 00:26:36 

    これリークしたの誰よ???
    そっちのが知りたいよね。別に違法な物を買ってるとかじゃないんだからさ。有名人は大量買いすら許されないの??

    +163

    -3

  • 25. 匿名 2021/03/04(木) 00:26:37 

    聖子は大学教授の奥様という肩書を
    旦那は聖子のお金を失いたくないとか
    WinWin結婚生活かしら

    +64

    -15

  • 26. 匿名 2021/03/04(木) 00:27:15 

    松田聖子ってあまりセンスよくなさそう…
    だから一店舗でまとめて買ったほうがいいのかもね

    +62

    -16

  • 27. 匿名 2021/03/04(木) 00:27:33 

    買い方の男っぽさが聖子さんだわ😍

    +66

    -3

  • 28. 匿名 2021/03/04(木) 00:29:32 

    >>6
    >>19
    GOひろみ
    羽賀研二(噂になっただけ)
    神田正輝
    俳優の卵・ジェフ
    ダンサー・アランリード
    びびっと歯医者
    略奪婚歯医者←今ここ

    +145

    -4

  • 29. 匿名 2021/03/04(木) 00:30:17 

    外商使ってないのが意外。

    +93

    -4

  • 30. 匿名 2021/03/04(木) 00:30:53 

    今の旦那さんて略奪なの?

    +36

    -3

  • 31. 匿名 2021/03/04(木) 00:32:50 

    >>11
    家系じゃない?兄は元大学教授、母は医者の娘、母方の叔母さんの旦那様が開業医、または御本人が女医さんだったような?
    だから実家のレベルを結婚相手にも求めてしまうのかと

    +115

    -10

  • 32. 匿名 2021/03/04(木) 00:32:55 

    ジェフの暴露本で松田聖子の瞳のことを「アーモンドアイ」と書いていたのが未だに印象的に残ってる。
    アーモンドアイかなぁ?

    +23

    -3

  • 33. 匿名 2021/03/04(木) 00:34:18 

    theoryって萬田久子のところ?
    違ったっけ?

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2021/03/04(木) 00:34:20 

    聖子がセオリーのバーゲン品を着るんじゃなくて
    旦那のスーツ他をセオリーのバーゲンで
    60万円分買ったってことね

    +113

    -2

  • 35. 匿名 2021/03/04(木) 00:35:21 

    昔も貸し切って買い物とかしてたよね
    CHANEL?

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2021/03/04(木) 00:36:43 

    松田聖子&教授夫同伴で “ブランドセール服” を大量購入、自宅まで配送された服の内訳

    +71

    -4

  • 37. 匿名 2021/03/04(木) 00:38:40 

    セオリーってファーストリテーリングに買われて、質落ちたよね
    デザインもユニクロっぽくなった

    +82

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/04(木) 00:40:24 

    >>3
    歯科医だよ
    今は神奈川歯科大学の附属病院で教授してるみたい
    聖子と知り合った時は慶応だったね
    慶応だと准教授

    +94

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/04(木) 00:42:10 

    >>28
    アランとか懐かしー
    そういえばいたね笑

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/04(木) 00:55:58 

    それでこそ松田聖子✨
    良いと思う。自由に生きるのが子の方の魅力✨

    +42

    -5

  • 41. 匿名 2021/03/04(木) 01:04:20 

    すっぴん見たい

    +0

    -5

  • 42. 匿名 2021/03/04(木) 01:08:39 

    歌手としての聖子ちゃんは大好きだけど私生活は憧れたこともない。
    芸能人としてたくましく生きているところは感心するけど。
    今の旦那さんと出会った時、旦那さんには双子の中学生の子供がいて
    離婚するとき、「お父さんお願いだから離婚しないで」と
    すがっていたと何かで読んだ時、
    子供の親奪ってまで自分幸せになりたいか?!と思った。
    別れた子供や奥さんにしてみたら
    テレビに観たくもない聖子ちゃん出てきちゃうし。
    耐えられない。

    +122

    -3

  • 43. 匿名 2021/03/04(木) 01:09:37 

    >>28
    今は歯医者でなく大学教授やと思ってた。

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/04(木) 01:10:08 

    金持ち
    美貌うらやましい

    +3

    -6

  • 45. 匿名 2021/03/04(木) 01:10:49 

    >>2
    セオリーって
    ファーストリテイリングに買収されて傘下になってからちょっと変わった?

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/04(木) 01:14:58 

    >>28
    アランにはセクハラとかで訴えられてなかったっけ
    聖子の下半身は魚臭いとか酷い言われようだったけど

    +86

    -4

  • 47. 匿名 2021/03/04(木) 01:15:33 

    >>42
    そう
    さらに家族で住んでた赤羽のマンションも
    子どもたちが20歳になったら出ていけって言ってて

    金持ちと結婚したんだからしみったれたことしないで
    前妻と子どもにお金くらいたんまりあげたらいいのに

    +118

    -2

  • 48. 匿名 2021/03/04(木) 01:19:02 

    >>6
    略奪なのか…

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2021/03/04(木) 01:22:40 

    >>4みたいな脊椎反射はもうどうしようもないね

    +6

    -13

  • 50. 匿名 2021/03/04(木) 01:26:40 

    >>28
    合間に整体師だかマネージャーだかも
    いなかった?

    +56

    -2

  • 51. 匿名 2021/03/04(木) 01:36:36 

    >>28
    マッチも

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2021/03/04(木) 01:41:57 

    >>1
    総額60万円ほど買われただけで売る物がないって元々の在庫数が少なすぎるだけでは…
    それにしても有名人の買い物の内容ベラベラ話すような店員ってどうなの?

    +64

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/04(木) 01:43:10 

    >>28
    原田真二

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2021/03/04(木) 01:50:35 

    >>38
    神奈川の教授は、いろんな歯学部の准教授に断られて何人か目でこの方になったよ。みんな断ってたポジション笑

    慶応は教授が一人枠しかなくて年齢も近いから准教授からは上がれないからこの方はすぐ話受けたんだと思う。

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/04(木) 01:56:16 

    >>28 >>43 >>50 >>51 >>53

    田原俊彦(匂わせ発言あり)
    GOひろみ
    羽賀研二(匂わせ発言あり)
    神田正輝
    マッチ(真偽不明)
    俳優の卵・ジェフニコルス
    ダンサー・アランリード
    ビビビと来た歯医者
    原田真二(否定済み)
    整体師兼マネージャー
    略奪婚・歯科系教授←今ここ

    改めて見るとすごい...
    トシちゃんとはお似合いだったなー!

    +58

    -2

  • 56. 匿名 2021/03/04(木) 01:59:37 

    >>17
    DAISOって配達してくれるんだ!笑
    初めて知った!!!
    一体いくら買ったらしてくれるんだろう笑

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/04(木) 02:05:24 

    年齢に応じた素敵なブランド選ばれてると思いました。ブリブリなイメージが強かったので
    カジュアルで格好いい感じの服で好感度上がった!

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2021/03/04(木) 02:10:14 

    >>32
    アーモンドアイです。
    私が保証します。

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2021/03/04(木) 02:22:11 

    >>11
    石橋貴明、河村隆一、東山紀之あたりも自分に持ってないものを妻に求めたね(家柄、学歴、美貌)
    野心家に多いイメージ

    +36

    -4

  • 60. 匿名 2021/03/04(木) 02:22:54 

    >>11
    嫌な言い方、、

    +24

    -6

  • 61. 匿名 2021/03/04(木) 02:26:19 

    >>46
    下品な男だね。下品な男を相手にした聖子も悪いけど

    +97

    -2

  • 62. 匿名 2021/03/04(木) 02:27:05 

    >>47
    赤羽とはえらく庶民的なところにマンション持ってたんだなぁ

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2021/03/04(木) 02:27:06 

    >>55
    ウィキペディアみたいw
    なんか笑ってしまった。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/04(木) 02:28:08 

    >>56
    送料でいくつか買えるよねw

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/04(木) 02:28:48 

    >>57
    聖子の服じゃないってばw
    夫のでしょう?

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2021/03/04(木) 02:30:53 

    >>42
    元々セイコのファンだったらしいね。
    うちの旦那ももし長澤まさみから言い寄られたら、私と子供たち捨てられる自信あるわ。
    でも多分マンションは残してくれると思う。笑笑

    +64

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/04(木) 02:32:12 

    >>46
    アランは同性愛者だったんだよ
    仕事のために聖子と寝たんだよね

    +53

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/04(木) 02:33:20 

    >>58
    日本人にしては目が大きいってことで言ったのかな?
    男性を見つめる時、目がうるうるしてそうだしw

    学校行ってた時に男性にすごい人気のある女の子に話しかけられて至近で目を見たとき「あ~これは誰でも落ちるわ」って同性でも納得してしまった。
    大きくて黒目がちでウルッと水分多い目って破壊力抜群!もちろん目以外もすべて整った華奢で色白の子だったけど

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2021/03/04(木) 02:34:13 

    >>66
    speedの今井絵里子と不倫してた歯科医みたいだね(今も継続中だっけ?)

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/04(木) 02:35:43 

    >>65
    うそ、やだ。セオリー気になりすぎて
    全然読んでなかったです。
    ありがとう!
    何かイメージ違うなーと思ったー(笑)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/04(木) 02:40:16 

    >>68
    真実の愛は3回熟読したよー
    瞳がアーモンド色で、形も大きくなアーモンドのようと表現してた👁👁

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/04(木) 03:25:04 

    >>55
    郷ひろみが毎回GOなのが笑う

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/04(木) 03:28:22 

    >>51
    マッチは多分マスゴミがばら撒いたデマだよ

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2021/03/04(木) 03:37:50 

    あーぁ、夫は買ったばかりの服着れなくなっちゃったねww
    セール品って言われて……。
    せっかく大量に買ったのに。

    +6

    -10

  • 75. 匿名 2021/03/04(木) 03:58:55 

    >>17
    ね。
    毎日使い捨てなのかな?

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2021/03/04(木) 04:03:54 

    コロナの関係で、コンサートが出来なくなったりで、歌手やミュージシャンの人たちは苦労しているけど、金持ちで肩書きのある旦那さんがいる松田聖子は、そんなの関係ないって感じ
    それに旦那さんは医療従事者だから、ワクチン接種しているだろうし

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2021/03/04(木) 04:26:41 

    >>1
    ほらガル民の好きなtheoryだよー

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/04(木) 05:35:10 

    >>2
    10年くらい前、松田聖子が二子玉のライズ?の中のワールド系列の店でワンピ買って行ったって、店員が言っていた。
    ふつーに2万とか3万のワンピ。

    庶民の私も買う店だったからすっごく驚いた

    +45

    -1

  • 79. 匿名 2021/03/04(木) 05:50:07 

    >>28
    別に松田聖子が誰と付き合い誰と結婚しようが松田聖子は不滅なんだよ。
    どうでもいいのよ。
    松田聖子が健在している限りは。
    犯罪者と付き合ったりしなければ相手とかどうでもいい。

    +42

    -7

  • 80. 匿名 2021/03/04(木) 05:56:28 

    >>55
    としちゃんとは一番波長が合ってるように見えたけど友達以上になれなかったのかな

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/04(木) 05:58:15 

    >>58
    何の保証?
    あんたの目の形の事なんか聞いてねぇよ

    +0

    -17

  • 82. 匿名 2021/03/04(木) 06:11:02 

    >>81
    何か勘違いしてない?
    58さんは、その事実を知っているから保証するとコメントしてるのよね?

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/04(木) 06:31:45 

    教授は何人目の夫ですか?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/04(木) 06:49:12 

    >>59
    ヒロミGOは?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/04(木) 07:15:27 

    >>3
    まさき、歯医者までは記憶あるけど、今は3人目?って事でしょ??
    職業じゃなくて。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2021/03/04(木) 07:18:37 

    >>31
    横だけど、あーそうなのか!納得。
    聖子さんてお嬢さま育ちなのね。

    +41

    -2

  • 87. 匿名 2021/03/04(木) 07:22:32 

    >>74
    なんで?
    感じの悪い人だなあ。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2021/03/04(木) 07:28:15 

    結婚した日って皆んな神田正輝っぽい顔だよね。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/04(木) 07:39:47 

    >>42
    結婚してるのに他の女と付き合うことにしたのも離婚を決めたのも男でしょ
    モノじゃないんだから一方的に奪うことはできないよ
    相手の女を責めるのはいいけどどうして男は責めないの?言い寄られた時に断る選択肢だってあった筈だけどねぇ

    +38

    -3

  • 90. 匿名 2021/03/04(木) 07:47:34 

    >>55
    ビビビときた歯医者 笑

    あなたに逢いたくて、は神田正輝と離婚のときだっけ?

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/04(木) 07:53:59 

    >>55
    有名人無名人関係ないのね
    この人!って思ったら一直線なのかしら
    アランという人とは米国で活動してたときに、自分は日本の歌手だってことを隠して付き合ってたんだよね 

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/04(木) 07:58:21 

    >>90
    ビビビ婚、と当時言われてました笑

    あなたに逢いたくては離婚少し前じゃなかったかな

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/04(木) 08:03:31 

    >>54
    すごい詳しいね!みんなこういう情報どこから得てるのかしら

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/04(木) 08:11:13 

    >>13
    どんなお金持ちでもそりゃ安くなってた方が嬉しいんじゃないかな。前に誰だったか売れてる芸能人のエッセーで、たっかい洋服を買った翌日にセールで半額になって悔しい思いをしたとあったよ。いつもさんざん買ってるのに担当さんは教えてくれなかったと。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/04(木) 08:17:04 

    >>11
    松田聖子だから許されるんちゃう?

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2021/03/04(木) 08:34:44 

    >>17
    お兄さんもスゴい笑

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2021/03/04(木) 08:35:25 

    >>4
    へー略奪なんだ?

    ガルでは必ず略奪かどうかに重きを置く人いるね(笑)

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2021/03/04(木) 08:35:32 

    >>28
    宅麻伸も記事になったよ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/04(木) 08:37:18 

    >>48
    お子さんもいて、夫婦仲も良かったのに…みたいな記事を見たような。ガチの略奪だった気がする。

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2021/03/04(木) 08:37:20 

    >>97
    略奪なのに叩かれない
    娘は叩かれたのに

    +8

    -5

  • 101. 匿名 2021/03/04(木) 08:38:42 

    この記事に関しては人の買い物なんてほっとけ!と思うけどサヤカちゃんにとってはなかなかの毒親だよね…不仲になる理由もわかる。いくらスターでもこんなお母さん嫌。

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2021/03/04(木) 08:40:11 

    >>66

    随分細かい妄想で笑った。w

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/04(木) 08:40:23 

    >>16
    あなたは幸せな家庭で育った人なのかな?

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2021/03/04(木) 08:40:31 

    >>47
    離婚して聖子ちゃんの所へ行くのは良いが
    子供の為にマンションくらいポンと渡してあげたら良いのにね。
    別れる時にセコい男って最低
    そんな男を選んだ聖子ちゃんに疑問...

    +69

    -2

  • 105. 匿名 2021/03/04(木) 08:42:13 

    >>25
    旦那も稼いでるだろ?笑

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/04(木) 08:43:48 

    >>47
    最悪!ケチ臭い男

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2021/03/04(木) 08:43:50 

    >>100
    沙也加ちゃんが既婚者を略奪したの?
    知らなかったわ

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2021/03/04(木) 08:50:12 

    >>105
    ガル情報だと、ケチらしいよ(笑)
    別れた奥さんや子供にもケチなのはヤダね。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/04(木) 09:03:14 

    いちいちうるせーなマスゴミ
    それなりの収入があるんだよ
    嫉妬か?
    松田聖子がなんで生き残ってらがわかるか?
    マスゴミの悪口に一切反論せず、ひたすら自分の歌に邁進してきたんだよ
    下っ端スタッフにも笑顔と挨拶もしっかりする
    少しも威張らない
    お前ら週刊誌も少しは見習えバカ

    +19

    -3

  • 110. 匿名 2021/03/04(木) 09:11:50 

    90年代は全身CHANELでブイブイゆわせてたくせにw

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2021/03/04(木) 09:24:00 

    >>76
    このまま音楽活動しないで、教授夫人として旦那さんに尽くすのもいいと思う。
    派手な引退活動は出来ないけど、知らない間にやめていくのも彼女らしい
    ただ再び歌手アイドル松田聖子の血が騒いだらどうなるだろう。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2021/03/04(木) 09:24:12 

    >>55
    書き方が的確すぎて爆笑!

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/04(木) 09:35:26 

    >>31
    母が医者の娘ってことは、聖子さんの祖父は医師って事か。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/04(木) 09:40:42 

    >>11
    あなたは嫌味で書いてるんだろうけど、本人は「キャハハッ!」と明るく笑い飛ばしそう。。

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2021/03/04(木) 09:42:41 

    >>78
    聖子ちゃんはトップアイドルとして成功し君臨し続けている時でも、家ではスーパーで買うような庶民的な安価なシャンプーを使ってたんだよ。神田正輝が結婚する時のインタビューで、そういうところが意外で良いなと思ったと語ってたと記憶してる。地に足ついてる感じがして好感持ったのでは。

    +44

    -4

  • 116. 匿名 2021/03/04(木) 09:46:32 

    >>76
    いや聖子ちゃんは仮に旦那に地位や金があろうとも、そんなものには頼る気さらさらないよ。でなきゃこれまでのあんな生き方しないってw芸能界サラブレッドのブランド夫神田正輝を必死に繋ぎ止めることだって出来たはず。
    聖子ちゃんなら一回100万のディナーショーでも来る太いファンついてるから、コロナなんて関係ない。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2021/03/04(木) 09:55:30 

    >>109
    これは本当
    こんなに選ぶってない芸能人は珍しい
    一緒に仕事すると腰が低くてびっくりする
    一流になる人はやっぱり違う

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2021/03/04(木) 10:01:39 

    この夫婦周りがどう思うか関係なし
    自分の思ったとおりに生きている
    波長がぴったり合っている。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/04(木) 10:04:47 

    昔ね、松田聖子がラジオで語ってたのを偶々聞いたことがあるの
    「日本人が海外に出るのをどうしてマスコミは応援してくれないんだろう? 頑張れ〜って言ってくれない むしろ失敗するのをソレ見たことかって待っている」ってね

    ピンクレディも昔、金スマに出て言ってたよ
    「米国で視聴率も良かったし反応も良かったのに帰ってきたら売れないで失敗して帰国したように記事にされていてビックリした」って

    日本人が成功すると必ず叩く日本のマスコミ
    韓国ハーフや帰化の布袋や矢沢永吉、雅なんて上げ記事しか書かないくせに
    正体が丸出しなんだよ

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/04(木) 10:08:48 

    >>87
    わからないかなぁ?意味が。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2021/03/04(木) 10:22:01 

    >>119
    ピンクレディの話は本当にびっくりしたよ、当時向こうで売れてたのは事実なのにね

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/04(木) 10:36:31 

    >>120
    旦那からすれば松田聖子の旦那なのにセール品を着せられている。
    彼の服は全てセール品かもって印象づけられちゃったって事だよね。

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2021/03/04(木) 10:52:26 

    歯医者の嫁で人生中盤まで来たのに
    いきなり松田聖子に夫を略奪される

    悪夢だと思うわ

    例え奥さんがどんなに若い時美人だったとしても
    松田聖子に狙われたら離婚されちゃうよ
    この奥さんの犠牲があったから
    家庭が不和にならずに済んだ人もきっといると思う

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2021/03/04(木) 11:05:09 

    >>1
    経済を回してくれてありがたい。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2021/03/04(木) 11:23:32 

    >>6
    歯のメンテナンスしてもらえるのかな?

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/04(木) 11:28:31 

    >>103
    横だけど

    何をもって幸せと言えるのかわからないけど

    どの家庭にも大なり小なり
    何かしら揉め事や
    家族に不満や許せないことの1つや2つあるのが普通で当たり前じゃないかな

    でも縁なんて切らないし絶縁もしない

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2021/03/04(木) 11:34:26 

    勝ち組夫婦ってこの二人のこというのかなと思う。離婚にあたって、旦那さんの両親が賛成したことにも驚いたけど、再婚相手が松田聖子と知り諸手を挙げて喜んだ。その後旦那さんのお父さんが亡くなられたけど、直径の孫である先妻との間の二人の息子はお通夜はもちろん葬儀告別式にも顔を出さなかった。その代わり、一応親族になるかどうか知らないけど、松田聖子の母親が参列したらしい。

    +2

    -7

  • 128. 匿名 2021/03/04(木) 11:39:39 

    >>60
    同感。コメント一つで「うわぁ…」と思わせる人っているよね。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/04(木) 11:46:27 

    >>123
    不仲で別居してたわけでもなかったんでしょう?
    子供達が泣いて別れないでとお願いしたとか

    何故「人のもの」を狙うかね
    そして家族を大事にしないかね

    ふたりとも若気の至りでもなく人生経験積んだ大人なのにさ
    こんな母親は娘に尊敬されないよ

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2021/03/04(木) 11:53:44 

    >>127
    嫁も孫も旦那さんの両親は気に入らなかったんだと思う。だから、孫が葬儀告別式に出席しなくてもなんとも思ってないはず。むしろ参列していたら旦那さん、またはその関係者の人たちに追い返されたかもしれない。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2021/03/04(木) 12:20:29 

    >>130
    マスコミが来るから参列しないように仕向けたんでしょうよ
    あなたは聖子ファンだから聖子側の都合の良いように思いたいだけ

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2021/03/04(木) 12:31:47 

    セオリー2ラック分も買ってどうするんだろう。旦那さん、一般人よね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/04(木) 12:55:03 

    >>59
    ヒガシなぁ…
    あんだけ成功しててカッコよくても言われちゃうのね

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2021/03/04(木) 13:11:33 

    >>31
    だいぶ情報違うけど。聖子兄は東海大学の事務職員、母の実家は元庄屋の農家、母の姉が大病院の開業医と結婚して、聖子もそこで生まれた。元々きちんとしたお家のお嬢さんだから、相手も固い仕事をしてる人がいいと思うんじゃないの?

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2021/03/04(木) 13:23:13 

    >>134
    記憶が曖昧だわ、お母様は八女の方だったよね?
    女医さんはいた?それは東京のおばさん?
    誰かに憧れて小学生の頃は女医さんになりたかったって言ってたような

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2021/03/04(木) 13:54:05 

    >>11
    歯医者さんを選ぶのは、御自分の歯のメンテナンスを考えてのことと思っていたわ。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2021/03/04(木) 13:54:34 

    >>122
    なんかさ、何度も離婚した理由が透けて見えたような気がしたよ…
    浮気性とかそんなんじゃないんだわ、手に入れた男の扱い方よ

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2021/03/04(木) 13:57:34 

    >>131
    参列しないよう仕向けたわけではない。
    旦那さんの両親の親族からは、参列するよう打診があったらしい。それでも拒否したのは二度と関わりたくないからだと思う。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2021/03/04(木) 13:59:20 

    >>110
    ブイブイ言わせる、って久しぶりに聞いた!w

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/04(木) 14:08:07 

    >>31
    よくわかるわー。うちもそうだから。結局その方が馴染むというか、安心感があるんだよね。でも私は聖子さんじゃなかったので売れ残った。もう笑うしかない。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/03/04(木) 14:20:29 

    >>134
    しかし戸籍にバツが2回も付いたら家柄もへったくれもないよ

    +12

    -5

  • 142. 匿名 2021/03/04(木) 14:24:30 

    >>135
    女医は知らない。地元の病院のはず。今は形態変えて介護系の病院になってる。本人は子供の頃の夢はスチュワーデス

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2021/03/04(木) 14:30:59 

    >>47
    あ、あ、赤羽?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/04(木) 14:55:11 

    36年前、松田聖子が郷ひろみとの別れを決めた「あの瞬間」

    カップルとは、郷ひろみと松田聖子である。

    交際3年半。「結婚間近」の空気は列島に染み渡り、特にこの時期は情報が錯綜していた。

    そこでNHKは、紅白の舞台で、二人に“競演”させている。オープニングでは手をつないで登場させ、それぞれの出番においては色を添えるようなダンスパフォーマンス。心憎い演出であ

    問題はここからである。涙の破局会見からわずか10日後、驚天動地のニュースが舞い込んだ。

    主演映画のポスター撮影のため、ハワイへ飛ぶ直前の松田聖子が、映画の相手役の神田正輝と堂々の交際宣言をしたのである。
    36年前、松田聖子が郷ひろみとの別れを決めた「あの瞬間」 | FRIDAYデジタル
    36年前、松田聖子が郷ひろみとの別れを決めた「あの瞬間」 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    1984年の大晦日。この年の『NHK紅白歌合戦』一番の話題は、年内限りで引退を表明していた都はるみのラストステージだった。──現在では一応そう伝わるが、実際はそれだけではなかったと言い切れる。 198

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/04(木) 16:56:54 

    沙也加は小梨で聖子直系ののDNAは消える
    因果応報ですね

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2021/03/04(木) 17:19:55 

    まぁ仕方ないよね
    育てる自信のない人が子供産んだら大変だ
    聖子の母親も高齢者で頼れないでしょうし

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2021/03/04(木) 17:51:25 

    >>126
    普通じゃないから絶縁とか縁を切りたいと思うんでしょ。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2021/03/04(木) 18:02:18 

    >>145
    あなた気持ち悪いよ
    沙也加さんが子供欲しいかどうかもわからないのに

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2021/03/04(木) 18:40:01 

    >>36
    時代を感じる腕のハンコ。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/04(木) 19:24:59 

    >>6
    神田正輝⇒若い歯医者⇒それなり年齢が近い歯医者。
    その間もいろんな男性とのうわさはあったね。
    無類の男好きで性格は男だと書いてあったのを思い出した。
    気に入った男がいたら部屋に呼び、あれ終わったらさっさと部屋を追い出すみたいに書いてあった。
    かっこいい!聖子ちゃん!と私は益々好きになったた。
    そのころ、巷ではぶりっ子アイドルとか言われてたけど実は、、、でなんか良かった。
    さやかちゃんとは仲直りしたのかな?うまくいってるのか?少し心配。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2021/03/04(木) 20:07:59 

    歯科医の旦那さんは、先妻との間の息子二人に、松田聖子は娘沙也加に、お互い実の子に拒絶されているけど、この二人はへとも思っていない。私たちは強い絆で結ばれているのよといった感じ。

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2021/03/04(木) 20:46:16 

    >>6
    なんで歯医者好きなんだろ?って昔調べたことがあって、聖子さんのお母様が元看護師でした。専門はわからない。

    +0

    -3

  • 153. 匿名 2021/03/04(木) 21:22:56 

    >>147
    理解し合おうとしないから不仲なまま

    貴乃花のところも
    松田聖子のところも

    自分は間違っていないと我を張るから和解できない

    我を張るって結局は幼稚で子供っぽいと思う

    +0

    -7

  • 154. 匿名 2021/03/04(木) 21:27:33 

    >>111
    音楽活動ってライブだけだとは限らないよ。
    去年もそうだけど毎年CDはリリースしてるしね。
    アイドルとしての血が騒ぐもなにも常に意識はしてると思う。
    でなければデビュー当時と変わらないスタイルの維持とかツヤツヤな髪や美肌とか美意識高めなのはアイドルというよりも松田聖子でいる限りそうなんだと思う。
    彼女は男っぽいしそういうところは結構ストイックだと思う。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2021/03/04(木) 21:36:55 

    >>152
    母親が看護師の芸能人けっこういるよ
    松田聖子の母親は、結婚と同時にやめたけど…

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/03/04(木) 21:58:04 

    >>54
    やはりみんな教授になりたいんですね
    慶応のかかりつけだったドクターも準教授もそれで他の病院で教授なったわーいきなりドクター変わって患者放り出して酷かったな

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2021/03/04(木) 21:59:35 

    >>55
    神田正輝 以降微妙な

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/04(木) 23:57:07 

    >>1
    昔はCHANEL大好きだったのにね
    今になって庶民売りか

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2021/03/05(金) 00:14:40 

    >>4
    今井美樹といい美声なのに中身が残念な人

    子供から父親取り上げといてマンションも取り上げるとか
    父親もクズだね

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2021/03/05(金) 00:42:17 

    >>78
    10年ちょっと前だけど私の友達が二子玉住んでたときに母娘で玉川高島屋で買い物してたの見たことあるって言ってたな。二人で仲良くエスペランサの靴とか見てたらしい。意外でびっくりしたから覚えてる。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2021/03/05(金) 01:05:16 

    >>16
    断絶ってわけじゃないみたいよ
    かといって親密ってわけでもなく、そこそこの交流はしてるみたい

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2021/03/05(金) 01:18:54 

    松田聖子は高級ブランドのイメージがあるのかな?だから、意外な所で買い物していたことにびっくりしているけど、どこでなに買おうとべつにいいじゃん。
    それよりも旦那さん先妻との離婚にあたって、法律の網をくぐり抜けて上手いことやったなと思った。先妻は養育費のみいただいて、財産分与はなかったらしい。先妻は子どもたちのことを思って、黙って従ったらしい。まあ養育費は滞ることなく払ったと思うけど、なんか守銭奴みたいな人だね
    松田聖子はべつにいいけど、旦那さんにいつか天罰が下ると思っている

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2021/03/05(金) 07:09:55 

    >>119
    昔、矢沢永吉は海外で失敗したって記事で読んだけどなぁ
    世代が違うんでいつ行ってたのかわからないけど

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2021/03/05(金) 07:13:34 

    >>133
    え?カッコイイ?
    細い目に分厚い唇、長い鼻、禿・・・
    バランスの悪い顔だよ

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2021/03/05(金) 07:16:25 

    >>143
    深きょんもその辺よね

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/03/05(金) 07:26:20 

    >>159
    奥さんが裁判すればマンションは取り上げられずにすんだのかな?って思う

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/03/05(金) 07:29:27 

    >>67
    お浜さんと結婚したオーストリア人も同性愛者じゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/03/05(金) 09:47:59 

    >>162
    天罰かどうかはわからないけど、旦那さんの親族からは、一族の恥と言われ、親戚付き合いを拒否されているらしい。
    でも、わずらわしい親戚付き合いから解放されて一安心しているんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/03/05(金) 11:15:04 

    >>152
    歯医者好きってより、歯医者にかかることが多いからだろね
    審美歯科で全部直したし
    メンテとかも必要だろし、もしかしたら歯にいろいろ抱えてるのかもしれないね
    だとすると旦那がプロならいろいろ助かる

    お母様は看護師の資格持ってらっしゃるし伯母さんちは病院経営してらした
    今は知らない

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2021/03/05(金) 11:16:44 

    >>93
    大学病院勤めてたらすぐ分かる

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2021/03/05(金) 11:19:13 

    >>156
    なりたいとかじゃなくて同年代が教授になったらもうそこには居られないからよそに出るしかしゃあない
    自分の好きなとこ行けるわけでもないし残りたくても残れないことも多いのに患者にこんなこと言われるのたまったもんじゃない

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2021/03/05(金) 11:28:14 

    >>78
    ジルとか良く買ってたよ、さやちゃんと一緒に
    あんまり高級ブランドのイメージない
    旦那にはセオリーなんだって思った(笑)
    タイトルのつけ方ちょっと意地悪いよね、高級ブランドまとめ買いしたみたいじゃんね

    ちなみにアイドル全盛期もブラウスなら1万、ワンピースなら2万まで、って決めてたよ
    お母様が「一度贅沢な生活をすると今度生活のレベルを落とさないといけなくなった時につらく悲しい思いをするわよ」と華美な格好や生活は許さない方で聖子ちゃんも超大物芸能人の割にわりと堅実なイメージ
    そのかわり家とか買うときはバンと買うけどね

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2021/03/05(金) 11:30:09 

    >>166
    マンションは新しく買ったやつだよ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/03/05(金) 11:30:55 

    >>171
    患者が何を言おうとそんなこと気にしていたら医者なんてやっていられない。
    松田聖子の旦那さんはそんなの気にする人じゃない。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/03/05(金) 18:54:02 

    松田聖子のファミリーヒストリーぜひやってほしい。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2021/03/07(日) 00:34:52 

    >>169

    聖子ちゃん
    あんなに全面的に治すことなかったのに。

    私もメンテ大変そうだなと思ったわ。


    +2

    -1

  • 177. 匿名 2021/03/20(土) 18:17:25 

    まあ間違いなく松田聖子さんは
    周囲に5人の不審死者がいるような男性と恋仲になって「結婚したい」とは言わないわな。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2021/03/21(日) 20:10:01 

    >>127
    こわすぎる。
    平凡な生活を大切にしますっっ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード