ガールズちゃんねる

「たかじんの胸いっぱい」から27年…「胸いっぱいサミット!」3月で終了

117コメント2021/03/17(水) 00:10

  • 1. 匿名 2021/02/24(水) 22:13:42 

    「たかじんの胸いっぱい」から27年…「胸いっぱいサミット!」3月で終了  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    「たかじんの胸いっぱい」から27年…「胸いっぱいサミット!」3月で終了 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     カンテレのトークバラエティー「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)が、3月末で終了することが、23日、分かった。27年の歴史に幕を閉じる。


    同番組は1994年1月15日に「浪速の視聴率男」と呼ばれた故・やしきたかじんさん(享年64)の冠番組「たかじん胸いっぱい」としてスタート。たかじんさんの冠番組では最も長く放送された番組で、話題のニュースや芸能・スポーツ情報など、ありとあらゆる話題をテーマに差し棒を片手に威勢よく斬り込むたかじんさんと、辛口パネラーと呼ばれるゲストたちのトークが人気を博し、平均視聴率は常に10%を超える人気を誇っていた。

    +22

    -3

  • 2. 匿名 2021/02/24(水) 22:15:41 

    やっぱりたかじんは面白かった

    +182

    -9

  • 3. 匿名 2021/02/24(水) 22:15:55 

    たかじんがやってた頃は見てたわ。
    新ドラマの視聴率予想とか的中してたもんなー。

    +203

    -2

  • 4. 匿名 2021/02/24(水) 22:16:16 

    タイトルに名前がはいってる番組、使用料請求されたんだっけ…

    +92

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/24(水) 22:16:27 

    たかじん亡くなってから見てないなそう言えば

    +72

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/24(水) 22:16:55 

    たかじんが出てた頃は面白かったんだけどなー。
    差し棒折りまくってて笑ったw

    +156

    -0

  • 7. 匿名 2021/02/24(水) 22:16:57 

    初期の頃は上沼恵美子も出てたよね。

    +46

    -0

  • 8. 匿名 2021/02/24(水) 22:16:59 

    残るはそこまで言って委員会NPだけかな?

    +78

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/24(水) 22:19:12 

    >平均視聴率は常に10%を超える人気

    東北ではたかじんに馴染みなくて、2000年代半ばにそこまで言って委員会でハマるまで知らなかった。関西では本当にすごい人気だったんだね!

    +56

    -0

  • 10. 匿名 2021/02/24(水) 22:20:09 

    なんだかんだ話題が豊富で好きだった
    無くなったら寂しい

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2021/02/24(水) 22:20:20 

    東北民にはやしきたかじんの偉大さがよくわからないが、どのくらいすごかったの?

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2021/02/24(水) 22:20:47 

    享年64歳は若すぎたなぁ
    今のさんまさんと同じくらいの年でしょう?

    +120

    -0

  • 13. 匿名 2021/02/24(水) 22:21:51 

    そりゃそうだろうねー デヴィ夫人が暴言吐いたのもこの番組でしょ?

    +67

    -1

  • 14. 匿名 2021/02/24(水) 22:23:06 

    一般人の財布の中身で ドボンとかやるの
    あれ面白かったな

    +108

    -0

  • 15. 匿名 2021/02/24(水) 22:23:45 

    大阪ってほんと異質だよな

    +13

    -8

  • 16. 匿名 2021/02/24(水) 22:24:40 

    >>14
    ザコビッチが毎回真剣だったねw

    +65

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/24(水) 22:24:41 

    >>2
    ドラマの解説とか面白かった、めっちゃテレビ📺️観てますよね。

    +57

    -2

  • 18. 匿名 2021/02/24(水) 22:25:12 

    デヴィ夫人の発言も影響したのかな?

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/24(水) 22:25:40 

    地方だから言えるんだろうな〜っていう悪口めっちゃ言ってたよね。
    面白かったけど。

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2021/02/24(水) 22:27:08 

    >>3
    視聴率予想はほんま面白かった
    でまたこれがよく当たってた

    今どこでもやってるパネル芸は
    たかじんから始まったらしい
    バンバン叩きすぎて指示棒月1本折ってたんやっけ?

    +97

    -2

  • 21. 匿名 2021/02/24(水) 22:30:00 

    未亡人は安泰なのかしら?

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/24(水) 22:30:25 

    東では言及されない内容を西ではハッキリ言ってる
    この番組はその1つだった

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2021/02/24(水) 22:32:50 

    遥洋子って途中から出なくなったよね。
    嫌いだから有難かったけど。
    その後釜みたいなポジションだったデビ夫人もやらかして降板した。

    +91

    -1

  • 24. 匿名 2021/02/24(水) 22:33:30 

    視聴率高いのになせやめる?
    やっぱテレビ局も相当厳しいのか?コロナで。
    土曜のお昼といえばノックは無用が懐かしい。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/24(水) 22:34:04 

    たかじんの頃は面白かったなー
    週刊誌の表紙のパネルであれこれ言うやつ面白かったわ。

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/24(水) 22:34:47 

    この番組好きで見ていたけど、今のリンゴの司会は余り好きじゃないな。ゲストのコメントを余計な形で遮る。やはりたかじんさんご存命の時のピーク時が一番よかったわ。

    まぁ~後5回共に見るけど笑

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/24(水) 22:36:00 

    たかじんさんのおかげでフンドーキンを知れた関西人です。
    今ではこちらでも少しなら商品が買えますが、当時はなくて、九州に旅行に行ったときに普通のスーパーに行ってお土産に買ってました。

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/24(水) 22:36:24 

    >>4
    後妻の暴走で冠番組がどんどん終わる羽目に…

    +69

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/24(水) 22:37:00 

    >>24
    ノックは無用懐かしい。ノック自身が無用になったよね(苦笑)

    大大大大大大大大って言って走り回るの好きだった。

    +47

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/24(水) 22:37:34 

    >>29
    それ…ノンストップゲームね

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/24(水) 22:37:40 

    >>3全番組録画してるって言ってたな

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2021/02/24(水) 22:38:51 

    >>11
    志村さんが亡くなった時に日本中が衝撃を受けたけど、大阪で言うとたかじんの訃報がそれだった。
    好き嫌いは別にして、大阪を代表するようなタレントだったよ。

    +120

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/24(水) 22:38:56 

    >>30あ~そうか?何かごっちゃになっていたわ。ノックは無用~今週の何々さんだったかな。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/24(水) 22:42:33 

    >>3
    ドラマで視聴率を取りたければキムタクが白衣着て医者役をすれば良い!
    正義感があり弱者に寄り添うようなヒーロー役を!
    みたいな話をしていたら、本当にそんな感じのドラマが放送された!
    たかじんスゲーなと思いました。

    +39

    -2

  • 35. 匿名 2021/02/24(水) 22:43:01 

    胸おっぱいサミット

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2021/02/24(水) 22:43:07 

    >>23
    喜多嶋舞の長男問題の時、スタジオで遥洋子だけが喜多嶋舞を擁護して呆れた。

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2021/02/24(水) 22:44:48 

    AKB全盛期の時前田敦子の悪口めっちゃ言うてた
    沢尻エリカは綺麗って言うてた

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/24(水) 22:46:31 

    >>14
    この人はそんなに持ってへんとか
    今にして思うと失礼
    時々とんでもない大金持ってる人おって
    ぶっ飛んだ思い出

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/24(水) 22:48:03 

    もうすでに何人か書いておられますが、私も、たかじんさん亡くなってから観てない。
    正確には、後妻の登場から??

    遥洋子が、たかじんさんの死後、番組内でさくらのこと誉めちぎってたのを忘れない。
    その後、色々発覚していくわけですけども…

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/24(水) 22:49:34 

    こよなく愛した大阪のTVでたかじんの名前は聞かんもんな。あんなに貢献したやろに。コンサートにも行ったよ。
    歌は繊細やった。しゃべりは豪快やったけど。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/24(水) 22:49:56 

    >>1
    やっぱすっきゃねーん

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/24(水) 22:49:58 

    >>33
    あとフォンテ〜ヌ!とか魅惑の変身とか!

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/24(水) 22:51:43 

    >>42
    仕上がりがコテコテ過ぎて、、笑

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/24(水) 22:52:28 

    晩年は稲森いずみさん推しやったような

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/24(水) 22:53:04 

    >>29
    フォンテーヌとか帽子のマキシンとか懐かしい

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/24(水) 22:54:30 

    >>2
    もし生きていたら、今のドラマの視聴率どう感じるだろうね。今の高視聴率って言われる数字は、当時では爆死状態だからw
    まだテレビの力が絶大な時代だったね。
    とにかく分析は鋭い人だった。

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2021/02/24(水) 23:00:23 

    >>33
    フットライトさんとかさわやかさんとか 笑

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/24(水) 23:02:00 

    >>21
    イカレポンチのカリスマ美容師が彼氏で、元競輪選手の中野浩一夫妻となかよしで、豊胸手術して超キモイよ
    「たかじんの胸いっぱい」から27年…「胸いっぱいサミット!」3月で終了

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/24(水) 23:02:17 

    「たかじんの胸いっぱい」から27年…「胸いっぱいサミット!」3月で終了

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/24(水) 23:05:48 

    たかじん頭のいい人だった

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/24(水) 23:07:35 

    >>1
    面白くない。
    というか面白くなくなった

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/24(水) 23:10:03 

    >>48
    たかじんの遺産で遊びまくってるんでしょうね

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/24(水) 23:13:00 

    眞鍋かをりが膝の上に載った写真が出て、そのあと後妻を擁護する眞鍋かをりがいて...百田が出て来て...
    たかじんさん、最後はさすがに残念だったな

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/24(水) 23:17:41 

    >>31
    倍速で見てたんだよねw
    夜な夜な飲みに行くのによく時間あるなぁと思ってたわ。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/24(水) 23:20:14 

    >>43
    「フォンテ~ヌ!」女優帽みたいなの被らされてる率高かったよね、一式頂けるみたいだけど…要らない。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/24(水) 23:22:35 

    >>17
    新ドラマのキャスト予想したりもしてたよね~テレビでやることじゃないけど、たかじんさんだから面白かった。
    「たかじんの胸いっぱい」から27年…「胸いっぱいサミット!」3月で終了

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/24(水) 23:22:39 

    亡くなったのは14年の1月3日だけど、数日前までテレビ見てたらしいね。
    紅白見ながら「綾瀬はるか、どないやねん・・・」と突っ込んでたんだとか。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2021/02/24(水) 23:28:22 

    >>38でも大阪の人って怒るどころか、イジられたって喜ぶよね。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/24(水) 23:31:13 

    >>48
    あの頃は同行おってたなぁがるちゃんで
    今も顕示欲バリバリ?もしやインスタとか始めてる?

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/24(水) 23:34:44 

    未だにたかじんが亡くなったのが信じられない。。。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/24(水) 23:40:21 

    >>48
    今こんな感じなの?
    鬼女板にはまだ専スレあるのかな

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/24(水) 23:43:10 

    >>61
    ありますよ。今でもコツコツ掘り起こしたり検証したりされています。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/24(水) 23:44:48 

    >>28
    さくらは今どーしてんのかな

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/24(水) 23:44:50 

    >>59
    鍵かけたり外したり、自己顕示欲は相変わらずだそうです。
    胡散臭い中野浩一嫁とつるんでるようです。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/24(水) 23:45:26 

    たかじん胸いっぱいと胸いっぱいサミットは全く違う番組だから見てない
    その時間は裏の特盛り吉本見て、終わってウラマヨ見るために8に替えたらまだやってるから最後の数分間見るだけ
    よく金なんとかって人がギャーギャー言ってる

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/24(水) 23:46:32 

    >>62
    ありがとう
    見に行ってみます

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/24(水) 23:47:47 

    >>23
    懐かしい。この人全然見ないよね

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/24(水) 23:50:13 

    >>24
    お上のカンに触ること放送しちゃったとか?

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2021/02/24(水) 23:50:17 

    >>48
    中野浩一夫妻って胡散臭い人とよくいるよね

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/24(水) 23:52:21 

    >>11
    御堂筋パレードで追悼するくらい
    偉大かどうかは分からないけど、あれだけの求心力がある人はもう出てこないと思う

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/24(水) 23:55:21 

    この人ほど全盛期と晩年が結びつかない人はそうそういない
    仕事が無くなって露出が減って落ちぶれたとかじゃなくて突然何かが変わって消えたって感じ
    芸能界だけじゃなく大阪の経済界や政界まで繋がりがあった人だからああまで寂しい最後って何があったのか不思議だし驚くわ
    死んだ事が嘘のよう

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/24(水) 23:56:24 

    >>53
    後妻を擁護って言うか、たかじんの妻だから守ろうと思ったんじゃないかな?と思って仕方がない

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2021/02/24(水) 23:59:39 

    >>31
    テレビ17台な

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/25(木) 00:00:58 

    >>28
    アチラの方だから権利主張しまくって暴走するのはなるべくしてなったのね

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/25(木) 00:06:10 

    最近は他のワイドショーと変わらない感じになってたからな
    たかじんの偉大さ…

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/25(木) 00:08:13 

    >>65
    同じだw
    東とキムとデヴィ夫人が騒いでるだけになって見なくなった

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2021/02/25(木) 00:09:40 

    たかじんの遺志で作られた、困った人を助けるためのサンタランとか、大阪を盛り上げるために頑張った市井の人を表彰するたかじんアワードとかを主催してたところが、後妻側に乗っ取られました。
    たかじんの桃山学院時代の同級生の温井先生もいっとき代表を務めてらっしゃいましたが、その温井先生もお亡くなりになられました。
    たかじんは遺産で音楽ホールを作って欲しいといってましたが、うめきた緑化計画に飲み込まれ、ゼネコンやデベロッパーの利権や維新の会やらが絡んでややこしいことになっています。
    昨年は人生、捨てたもんやないというイタコ本が出版されました。
    後妻、まだまだやりたい放題です😔

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/25(木) 00:10:38 

    >>32
    夕刊紙にでっかいでっかい字で
    「たかじん死んだ」って出た

    もうなんて言うか
    これほど喪失感表す見出しないわと思った

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/25(木) 00:14:37 

    >>77
    >人生、捨てたもんやない

    それはたかじんワードやないわ
    人生いてこましたろか、ならいいけど

    わかっとらんな
    「本間」て書くだけのことはあるw

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/25(木) 00:22:30 

    >>77
    うへぇ…

    ガルで色々知ったけど
    トピまだ残ってるんかな
    削除される前にっって思って
    トピ立ちまくってた時期
    いっぱいスクショしまくった。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2021/02/25(木) 00:32:56 

    >>77
    たかじんの顧問弁護士でありながら、たかじんの娘さんやマネージャーさんが役員の会社の実印や書類を金庫から持ち出して後妻に差し出した吉村弁護士が、今や大阪知事で次期維新代表ですからね

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/25(木) 00:36:37 

    >>1
    そこまでやって委員会も早く終わればいいのに
    たかじんの遺志を無視して番組を終わらせなかった番組関係者が、死後も彼を利用しているのを見るのは辛い

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/25(木) 00:52:22 

    幾つものテレビ番組を見てずっと研究してたんだっけ
    もうそういう人いないよね

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/25(木) 01:24:17 

    たかじんの番組の中でも胸いっぱいが一番好きだった
    土曜お昼の楽しみだったよ
    たかじんって暴力的だったり人としてはちょっとアレなんだけど番組はどれも面白くて唯一無二の存在だった

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/25(木) 01:24:19 

    >>71
    なんだか「消された」感じですよね
    たかじんのお母様気の毒だった

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/25(木) 01:26:13 

    >>45
    みちくさも~
    魅惑の変身!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/25(木) 02:16:46 

    後妻と組んでたかじんの遺書を改ざんしようとした悪のイメージが強くて、府知事になった今でも吉村の事は未だに好きになれない

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/25(木) 02:18:12 

    胸いっぱいはたかじんが指し棒をバンバンと強めに叩くの好きだった 笑

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/25(木) 02:36:16 

    >>29
    魅惑の変身、フォンテーヌ!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/25(木) 03:02:28 

    >>81
    そやねんな〜吉村さん、その一点がなあ。黒点や。100%応援しきれない部分。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/25(木) 03:11:21 

    >>63
    吉村知事がさくらの弁護士やってたんだよねぇ
    どうも胡散臭い

    +21

    -2

  • 92. 匿名 2021/02/25(木) 06:44:50 

    >>3
    そうそう!ああいう害のない悪口?が面白かった。弱いもんイジメではなくて、自分より強いもんに吠える、でもマジの批判ではなくて、笑える形に落とすところはすごかった。だから、そこまで言って委員会とかもたかじんがいた頃は見てられたけど、亡くなった後は別番組って感じ。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/25(木) 06:44:55 

    >>14
    懐かしいな
    ざこばさん凄く面白かった

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/25(木) 07:32:16 

    たかじんが出ている時に、番組観に行ったことある。
    めちゃくちゃ楽しかった!私もたかじんが出なくなって、全く見なくなったなあ。遥洋子もリンゴも苦手だった。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/25(木) 07:34:53 

    >>48
    目もいじってる('_'?)前はしじみ目だったのに二重の線がある

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/25(木) 07:40:14 

    JR大阪駅の発車メロディは
    何度聞いてもいまだに泣ける…

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/25(木) 07:59:46 

    生々しい‥
    「たかじんの胸いっぱい」から27年…「胸いっぱいサミット!」3月で終了

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/25(木) 08:06:36 

    >>97
    絶対
    胸を見せないと気が済まないの?

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/25(木) 08:09:32 

    >>48
    乳ガンになったと嘘ついて入籍させといて、裁判ではそんなこと言うはずないと嘘の上塗り
    よりによってその胸を巨大にして見せびらかすって、どんな人間なの

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/25(木) 09:20:31 

    >>11
    関西人だけど実は私もわからん。
    歌手だけど別に大ヒット曲があるわけでなし、イケメンでもない、アナウンサー上がりでも俳優でもないおじさんが気がついたら、レギュラー持って芸人やタレントやアナウンサーにまでめっちゃ偉そうにしてた。たかじんて一体何だったの?

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2021/02/25(木) 10:01:56 

    岩井志麻子の例の発言もこの番組で言って炎上したんだっけ
    東京の番組では言えないこと本音で言ってて結構好きだったんだけどなあ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/25(木) 10:08:29 

    >>97
    ねーたんは努力家@妹

    その努力がこの胸かw
    この人の件に関しては鬼女とここを行ったり
    来たりして張り付いてたわ。
    掘れば掘るほどザクザク出てくる黒歴史と
    素性から目が離せなかった。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/25(木) 10:54:24 

    >>29
    最後に奥様がマダムみたいに変身するんだよね
    魅惑の変身。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/25(木) 11:08:43 

    >>97
    胸だけじゃなく顔いじった?
    前はもっと目が小さかったような。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/25(木) 11:17:32 

    >>94
    遥陽子みたいな、単体ではクセが強くて世間ウケしづらい人間もたかじんと一緒だと薄まるというか、そこまで言って委員会の面々も思想が偏ってたり毒っ気が強い個性的な面々をたかじんが中和してた感じ。単体だと見てられない苦手な出演者もいたけど、たかじんのおかげでそういう人間の可愛げみたいなのも引き出されてちゃんとバラエティになってた感じ。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/25(木) 11:46:10 

    俺の家の話の戸田恵梨香がさくらって役でわろたね。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/25(木) 13:20:50 

    手首を切るブスと
    デビ婦人の発言が致命傷かな?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/25(木) 13:54:43 

    >>32
    気難しくて怖い人ってイメージだったけど、歌手として尊敬してる先輩には敬意を払っていたし、他の芸能人が絶対テレビで話さないような事も披露して、夜のお店でチンピラに脅されたりしても、それをネタにしてトークをしたりと唯一無二の存在だった。
    亡くなってから土曜日の昼が寂しくなったねぇ。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/25(木) 20:02:39 

    >>97
    この人、歯といい胸といい加減ってもんを知らないの?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/25(木) 20:03:49 

    >>97
    久々に見たけど、やべぇヤツだ、コイツは本物だ。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/25(木) 20:14:19 

    >>91
    うーわ…ほんとこわい

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/25(木) 21:00:37 

    やしきたかじんの「東京」っていう曲好きだわ。あれだけ大阪大阪と言われてた男のヒット曲が「東京」。
    普段の喋り声と歌う時の美声にギャップがあった。
    弱ってる人を放っておけないお人好しで、この人に救われた人は多いだろうな。安倍晋三さんがズタボロだった時も番組によんで励ましてたな。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/27(土) 13:41:52 

    今日発売のNuméro TOKYOの手越グラビア、コーディネーターがSAKURAYASHIKI なんだって。
    色んなところにツテがあるのかな?
    手越のファンじゃないけど気の毒に·····

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/27(土) 17:21:50 

    >>113
    ええ!!
    手越も本当にヤバイやつなんだね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/16(火) 23:10:40 

    めっちゃヤバいやつ
    華原朋美に金銭要求、やしきたかじんさんの後妻に狙われた「小室哲哉マネー」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    華原朋美に金銭要求、やしきたかじんさんの後妻に狙われた「小室哲哉マネー」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    《フリーになって大変なことは、人に頼れないことですね。今まで事務所がやってくれていたことを自分でやらなくてはならない。(中略)細かいことまで自分で決めなくてはならないので、本当に大変です》

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/17(水) 00:07:27 

    中野幸浩一の嫁のインスタにいたー
    こわいよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    「たかじんの胸いっぱい」から27年…「胸いっぱいサミット!」3月で終了

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/17(水) 00:10:47 

    たかじんの遺産で散財してるようですねー
    「たかじんの胸いっぱい」から27年…「胸いっぱいサミット!」3月で終了

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。