ガールズちゃんねる

小澤征悦、桑子真帆アナの暴露報道にも動じず 結婚は"年内のつもり"

99コメント2021/03/01(月) 00:16

  • 1. 匿名 2021/02/22(月) 09:00:42 

    小澤征悦、桑子アナの暴露報道にも動じず 結婚は“年内のつもり”|NEWSポストセブン
    小澤征悦、桑子アナの暴露報道にも動じず 結婚は“年内のつもり”|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    昨年末、『NHK紅白歌合戦』の総合司会も務めた同局の桑子真帆アナウンサー(33才)が、『FLASH』に“肉食な過去”を報じられた。桑子アナの大学の先輩で、彼女と長年男女の関係にあったという男性が、彼女の「3股交際」や女友達の彼氏との「浮気デート」などを赤裸々に暴露したのである。「その男性は桑子さんの彼氏でもなく、“体の関係”だったとか。本命に昇格することなく、突然桑子さんと連絡が取れなくなり、ポイ捨てされた腹いせに暴露したのでしょう」(芸能関係者)…


    しかし、男・小澤はそんな噂を歯牙にもかけず、平然と笑い飛ばしていたという。「記事発売後に彼と会いました。ショックを受けているかと思ったんですけどね」と語るのは小澤の知人だ。

    「記事の感想を聞いたら、『全然気にするはずない』と笑っていました。『結婚する気持ちは変わらない。年内のつもり』とも。本心はわかりませんが、こんなふうに言える小澤さんに侠気を感じました」(前出・小澤の知人)

    ・関連トピ
    NHK桑子真帆アナ“不倫デート”プリクラを入手「弄ばれた9年」男性が自嘲告白
    NHK桑子真帆アナ“不倫デート”プリクラを入手「弄ばれた9年」男性が自嘲告白girlschannel.net

    「僕と “まーたん” は、彼女が大学に入った年から、NHKに入局してからもずっと “深い” の関係でした。僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした」 30代男性のAさんと、彼の言う “まーたん” こと桑子真帆アナ(33)が出会ったのは、2006年のこと。2人は、東京外国語大学の先輩と後輩という間柄だった。

    +2

    -83

  • 2. 匿名 2021/02/22(月) 09:01:12 

    どーでもよすぎん?

    +158

    -1

  • 3. 匿名 2021/02/22(月) 09:01:41 

    >>1
    知人、バレるぞ
    この話したのってアイツだなって

    +175

    -1

  • 4. 匿名 2021/02/22(月) 09:02:12 

    お好きにどうぞ

    +11

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/22(月) 09:02:14 

    >>2
    それな

    +7

    -2

  • 6. 匿名 2021/02/22(月) 09:02:38 

    プリクラに時代を感じる

    +78

    -0

  • 7. 匿名 2021/02/22(月) 09:02:49 

    誰が興味あるのこの話題w

    +88

    -0

  • 8. 匿名 2021/02/22(月) 09:02:54 

    今は良くても結婚したら絶対後悔するやつ!

    +206

    -6

  • 9. 匿名 2021/02/22(月) 09:03:01 

    男・小澤って笑

    +66

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/22(月) 09:03:05 

    なんとなく、
    小澤さんには結婚しないで
    いつまでもいい女と浮名を流してほしい。

    その方が似合ってる。

    +293

    -7

  • 11. 匿名 2021/02/22(月) 09:03:05 

    芸能界はそんなの山ほどあるしね。

    純粋潔白な人いないでしょ。

    +46

    -5

  • 12. 匿名 2021/02/22(月) 09:03:45 

    桑子さんモテるんだね
    前の結婚の時すごいスピード離婚であまり結婚に向いてなさそうだけど

    +172

    -4

  • 13. 匿名 2021/02/22(月) 09:05:47 

    印象悪くなっちゃったなー

    +55

    -1

  • 14. 匿名 2021/02/22(月) 09:06:34 

    >>12
    モテるんじゃなくて軽い同類が集まっただけじゃない

    +161

    -3

  • 15. 匿名 2021/02/22(月) 09:06:39 

    結婚してもすぐに離婚しそうですね。

    +46

    -1

  • 16. 匿名 2021/02/22(月) 09:06:57 

    メンタルの強さ分けてほしい
    こんな風に生きれたら幸せなんだろうな

    +140

    -2

  • 17. 匿名 2021/02/22(月) 09:07:09 

    桑子は魔性の女
    暴露されても仕事も安泰だし、羨ましい

    +65

    -12

  • 18. 匿名 2021/02/22(月) 09:07:15 

    >>12
    こういう肉食系は一定数の需要ありそう

    +56

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/22(月) 09:07:32 

    世俗的慣習として家族が口挿むことはあっても
    基本的に2人だけの話し、憲法でも裏付けされてます

    +1

    -9

  • 20. 匿名 2021/02/22(月) 09:07:33 

    >>11
    仕事相手なら気にならないけど、結婚相手なら気になるよ

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/22(月) 09:07:53 

    >>3
    架空の知人じゃん?

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/22(月) 09:08:07 

    まーたん って呼び方ジワる

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/22(月) 09:08:14 

    >>1
    問題を何も抱えていない夫婦はいないから
    許すことも覚えないと

    +2

    -8

  • 24. 匿名 2021/02/22(月) 09:08:27 

    そういう女だって分かった上だろうから、いいんだろうね。

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/22(月) 09:08:35 

    小澤征悦結婚にこだわらないタイプかと思ってた

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/22(月) 09:08:41 

    >>8
    これだよね。

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/22(月) 09:09:20 

    引くに引けないからだろ。
    いつまで続くかな

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/22(月) 09:09:26 

    >>1
    他人に完璧を求めないこと大事

    +1

    -6

  • 29. 匿名 2021/02/22(月) 09:09:33 

    この女子アナなんかあったの?

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/22(月) 09:11:03 

    >>1
    他人のスキャンダルの記事を見て
    うまうま言っている人は寂しい人生なんだろうね

    +5

    -5

  • 31. 匿名 2021/02/22(月) 09:11:32 

    ロングロングマン小澤
    Sakeru Gum CM series さけるグミ #1-11 complete - YouTube
    Sakeru Gum CM series さけるグミ #1-11 complete - YouTubeyoutu.be

    The entire Sakeru Gum commercial series in order, all 11 episodes. Famous for its tongue-in-cheek humor and ドラマ-style format. Enjoy!">

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/22(月) 09:14:02 

    そんな事よりNHKの問題をどうにかして

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/22(月) 09:14:14 

    >>13
    コレだよね。
    「悪事をを見てみぬふり」は同類とみなされてイメージダウンする。

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/22(月) 09:16:13 

    ここで結婚やめたら謎の勢力から叩かれそう

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2021/02/22(月) 09:16:20 

    似た者同士で案外落ち着くかもよ

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/22(月) 09:16:35 

    桑子って人が分からない、関西のアナウンサー?

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2021/02/22(月) 09:16:42 

    >>25
    ブラント好きだと聞いたが。
    NHKの看板アナというブランド嫁をゲットしたは良かったが…

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2021/02/22(月) 09:16:53 

    NHKらしいね

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/22(月) 09:17:46 

    そう言いつつ結局は別れる気がする

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/22(月) 09:19:31 

    >>8
    ここんちはどっちも奔放で逆に合ってるイメージ

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/22(月) 09:19:46 

    双方出自は良いのかもしれないけど行いはどうなの?ってとこだね
    独身だから良いとかでは片付かない倫理観が欠けた似た者同士

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2021/02/22(月) 09:20:19 

    >>25

    毎日のようにコロナの報道してるのにノーマスクってすごいよな

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/22(月) 09:20:23 

    どこまで本当か分からないけど桑子さんのイメージからほど遠くてとても意外だった
    今でもそんなに奔放な感じとは到底思えない

    +0

    -13

  • 44. 匿名 2021/02/22(月) 09:21:21 

    今は好きだからそうだろうけど、冷めた時にこの件を思い出して止めときゃ良かったとなる気がする。

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/22(月) 09:22:09 

    桑子アナって本当に美人に見えないんだけど
    よく小澤さん捕まえられたね

    +66

    -2

  • 46. 匿名 2021/02/22(月) 09:37:13 

    >>12
    不思議な魅力があると思う。
    特別美人ではないのに印象に残るというか。
    興味をそそられるというか。

    +4

    -29

  • 47. 匿名 2021/02/22(月) 09:40:48 

    オリンピックの時からイメージ変わらないけどな〜

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/22(月) 09:46:51 

    >>12
    こんなこと言うのもなんだけど、ぶっちゃけ顔もスタイルも雰囲気も
    取り立てて良くもないのにね。
    征悦が過去に付き合ってた杏、滝川クリステルの2人と比べたら格段に見劣りする。

    +133

    -5

  • 49. 匿名 2021/02/22(月) 09:48:10 

    >>45
    黒木華をさらに冴えなくしたような感じだよね

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/22(月) 09:49:31 

    >>25
    右の人、中国人観光客のオバサンに見える・・

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/22(月) 09:50:07 

    だって自分も散々遊んできたからね。

    そんな男が女にだけ言ったらそれこそ「おまいう」だから言わないだけ。

    心の中ではどう思ってるか知らないけどさ。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/22(月) 09:50:13 

    小川アナに話題持って行かれて、こっちの話題は見向きもされなくて良かったね

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/22(月) 09:51:26 

    この人を美人と思ったことがない

    それはさておき、学生時代のキープ君の暴露なんてどうでもいいとは思う
    男がしつこい、粘着質なだけ

    +28

    -7

  • 54. 匿名 2021/02/22(月) 09:52:22 

    女子アナなんて自己顕示欲の塊りなのに清楚なわけないでしょ
    別に驚きはしないよ、

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/22(月) 09:52:39 

    >>12
    不倫デートトピで「穴モテ」っていうとても下品な言葉を知った
    すごく納得した

    +63

    -2

  • 56. 匿名 2021/02/22(月) 09:52:49 

    >>12
    元旦那さんも再婚早かったしね

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/22(月) 09:52:59 

    過去の話じゃ別にいいんじゃない?
    女性が思ってるほど、男性って相手の過去を気にしない人も多いよね。
    めちゃめちゃ遊んでた女友達も、旦那は過去の話知ってるけど全然気にしてない。

    +1

    -10

  • 58. 匿名 2021/02/22(月) 09:53:30 

    男の暴露ってみみっちく思えるのは何故なんだろう

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2021/02/22(月) 09:56:39 

    >>8
    もし結婚したらもっと凄い暴露を出して来そう。

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/22(月) 09:57:05 

    >>56

    え、元旦那さんは去年末結婚でしょ。桑子アナとたいして変わらないし早いとも思わないけど。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/22(月) 10:03:01 

    なんだろうね。女側のリークだと、まだやり捨て男。とか思われたりもしがちなのに

    男側のリークだと、そんなんだから本命にもなれなかったんだよ。負け犬の遠吠え。と思ってしまうのは‥

    +5

    -14

  • 62. 匿名 2021/02/22(月) 10:30:53 

    現在進行形の浮気でもないし、あの暴露は桑子アナが可哀想だった。どこまで本当の話か分かんないし、人の男取るのが好きってよく言ってましたー、みたいなのも、もし言ってなかったとしても証明できないもんね。卑怯だと思う。

    +4

    -20

  • 63. 匿名 2021/02/22(月) 10:31:44 

    誰にだって言えない様な過ちはあるし学生時代なんだからもういいと思うけどね
    これに懲りてもう遊んだりしないと思うけどね
    不倫なんてしたら仕事なくなるし

    +5

    -10

  • 64. 匿名 2021/02/22(月) 10:34:05 

    小澤さん安っぽくなっちゃうなあ

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/22(月) 10:35:59 

    >>8
    奔放でもお好きにどうぞで許せるなら合うのかもね

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/22(月) 10:36:46 

    男・小澤

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2021/02/22(月) 10:37:11 

    >>9
    すごいのは父親でこっちはただの七光りだしね

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2021/02/22(月) 10:47:24 

    だって、小澤さんも人のこと言えないもの。もし、彼女を批判したら歴代の彼女からどの口が言うと暴露されそうなんだもの。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/22(月) 10:52:50 

    >>48
    NHKアナウンサーって容姿採用と声採用があって、この人は声採用だと思う

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2021/02/22(月) 10:56:03 

    >>36
    今、朝ドラ始まる前のおはよう日本にガッツリ出てるよ。それと去年の紅白で総合司会もしてたよ。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/22(月) 11:04:41 

    処女と童貞同士の結婚でない限り
    男も女も常に誰かのお古じゃん

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2021/02/22(月) 11:05:40 

    俳優さんの奥さん選びは大事。
    みんなが知らない一般女性がいいんじゃないの?

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2021/02/22(月) 11:19:07 

    エターナルラブストーリー❤️

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/22(月) 11:19:54 

    お似合いすぎる2人💗💗💗

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2021/02/22(月) 11:20:26 

    >>45
    なんていうか丁度良いんだと思う
    セするには

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2021/02/22(月) 11:20:34 

    早く結婚して💒👰‍♀️🤵‍♂️💖

    +0

    -7

  • 77. 匿名 2021/02/22(月) 11:20:43 

    >>9
    男・山根みたいw
    小澤征悦、桑子真帆アナの暴露報道にも動じず 結婚は

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2021/02/22(月) 11:21:51 

    男・小澤⭐️
    女・桑子❤️

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/22(月) 11:23:57 

    昔、子供と「ワラッチャオ」見てたし、感じのいい人という気持ちもあって、良く解釈しようと思ってた。しかし和田正人の家でのソファー座ってる写真を見て、軽薄感とかうわついてる感じに引いて苦手に。見かけると速攻チャンネルかえるようになってた。
    ただ、すごくモテるんじゃないかな。社交性ありそうだし、フランクで年寄りウケもしそう。
    今、小澤と桑子さんが、異性にどれだけモテるか競ったら桑子さんだと思う。
    小澤は手放したくないでしょ。アラフィフだし、桑子さんモテそうだから、よそ見したらかっさらわれると思う。
    桑子さんは50くらいになっても、男性ウケしそうな雰囲気がある。ちょうどいい高嶺の花というか。


    +2

    -17

  • 80. 匿名 2021/02/22(月) 11:32:56 

    >>16
    わかる。私なら精神崩壊して精神科入院するわ

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/22(月) 11:37:29 

    数年後に離婚

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/22(月) 11:42:03 

    小澤さんは有名人やけど、この人はただのアナウンサーやのに。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/22(月) 11:45:10 

    >>8
    大学時代の男遊びより、前の結婚だよね。
    和田正人とも色々あるみたいだし

    +30

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/22(月) 11:49:42 

    いや、気にした方がいいでしょ。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/22(月) 12:54:55 

    >>46
    桑子さんってよくも悪くも少女みたいだなぁって思う。おはよう日本見てるとたまに民放見てるんだっけ?と思う様な盛り上がり方してる時があって驚くもん。男の人からすると可愛いのかもね。

    +2

    -10

  • 86. 匿名 2021/02/22(月) 13:07:06 

    でも、9年? 何年って書いてあったか忘れたけど、ずいぶん長くセックスフレンドを持っているってすごいですよね。
    やりたくなった時に呼び出してたってこと?
    セックスフレンドいる人はよくいたけど、こんなに長い期間関係を持続してた人は初めて聞いた!
    すごいなー
    セックスフレンドの関係を何年も続けていけてたって、なかなかのもんだよ。
    すごいとしか言えない。
    それが、NHKのアナウンサーとは…

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/22(月) 13:20:47 

    世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。
    複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。
    不貞行為は死罪とする。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/22(月) 13:39:16 

    お互いいい年になって色々あっただろうに、逆に若い時の失敗?(よほどのものでない限り)持ち出されて笑って許せない方がどうかと思う。

    +0

    -7

  • 89. 匿名 2021/02/22(月) 13:44:09 

    セフレだとか男の方が気持ちわかる人多いだろうから、そんなもんじゃない?
    むしろ自分はセフレとかいた癖に女にだけ清廉潔白を押し付けるような器の小さい人じゃなくて良かったじゃん。
    いいカップルだと思うけどな。

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2021/02/22(月) 13:57:55 

    てか逆に桑子はモテそうなのにこんなアラフィフ相手でいいのかと思う

    +0

    -8

  • 91. 匿名 2021/02/22(月) 15:01:51 

    この男性もなぜいまでてきたの?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/22(月) 15:14:22 

    >>17
    魔性というか、ちょうど良い位置にいる人って感じがする。高嶺の花でもないし、女子人気高い可愛い子って感じでもなくて。愛嬌があるようにも思えないんだよな。魔性って言葉がしっくりくるほどの魅力を私は感じないな。もちろん個人の感想です。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/22(月) 15:18:35 

    >>45
    入社当初長野放送局に居たから毎日見てたけど、化粧だけでここまで化けるか?ってくらい顔が違って見えるよ。あと、原稿読みが苦手なのか高頻度で噛んでた。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/22(月) 19:36:57 

    男性から見ると、”手頃感”があるんだろうね

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/23(火) 00:52:52 

    >>1
    結婚してから後悔するよ。結婚前からケチのつく結婚はやめた方が良い。小澤の親も未来の嫁がこんな報道されて嫌でしょ。まともな親がやめた方がいいって相手はやめた方がいいよ。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/25(木) 07:43:50 

    >>17
    魔性というより、清楚ぶってる淫乱
    裏の顔が暴露されても厚顔無恥

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/25(木) 08:20:11 

    小澤さん好きな俳優だから、桑子みたいな下卑た女と結婚しないで欲しい。切実に。

    私はジャニーズファンの道は通らなかったから、アイドル好きな人は大変だな…って遠巻きに思ってたけど
    嵐のニノが結婚したとき、綾子だけはやめて!許せないって言ってたファンの人達の気持ちが今になってわかった。
    桑子だけはやめてー!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/27(土) 03:55:28 

    問題は生まれてくる子供だよね
    こんだけ見境ないエロと性悪暴露されちゃってて、セフレ複数より、友達の彼氏寝取るのが快感という道徳心がねえ

    若い時だけじゃなくて前回の離婚の時も友人との不倫バレバレだったし ペアリングで匂わせインスタ出すという腹黒さ
    そりゃ新婚でも離婚されて当然だわ

    ママ友も警戒して一線引くだろうね、ホームパーティーなんてしたら酔っぱらって隣室に人の旦那引っ張り込みそう
    居酒屋のトイレ前でベタベタしてるのってこのタイプだと思う

    全国的にヤリマン性悪がバレた母親なんて、旦那は良くても?子供が傷つくんだよね 見たくないだろねー
    表面の愛嬌がいい分裏の顔が違いすぎて余計に信用ならん 怖いわ

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/01(月) 00:16:37 

    世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。
    複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。
    不貞行為は死罪とする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。