ガールズちゃんねる

見た目が地味で得したことありますか?

233コメント2021/02/26(金) 11:24

  • 1. 匿名 2021/02/02(火) 14:54:29 

    見た目が大人しく見られがちなので職場では「あなたが一番言いやすかった」という理由でお客様にクレームを言われたり電車では痴漢にあったりと、嫌な目によくあいます
    そこで逆に得をした話を聞きたいです
    ありますか?
    ちなみに私は今のところ人になめられてばかりでありません

    +324

    -4

  • 2. 匿名 2021/02/02(火) 14:55:05 

    DQN男が寄ってこない

    +305

    -18

  • 3. 匿名 2021/02/02(火) 14:55:34 

    変な男に絡まれない

    +105

    -31

  • 4. 匿名 2021/02/02(火) 14:55:36 

    無印系男子とゴールインしました
    見た目が地味で得したことありますか?

    +67

    -143

  • 5. 匿名 2021/02/02(火) 14:55:48 

    お金があるように見えないので
    損することもありますが
    無事なこともあります

    +190

    -2

  • 6. 匿名 2021/02/02(火) 14:55:48 

    目立ちたくないから、目立たなくて済む

    +278

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/02(火) 14:55:58 

    経験人数179人のヤリマンだけど処女に見られる

    +23

    -57

  • 8. 匿名 2021/02/02(火) 14:56:01 

    >>1
    それを逆手に取って出来ないアピールで人に仕事を押し付けとことん楽をすれば良い

    +137

    -6

  • 9. 匿名 2021/02/02(火) 14:56:26 

    妬まれないのは生きやすくていい

    +258

    -6

  • 10. 匿名 2021/02/02(火) 14:56:34 

    地味な女子が一番モテる

    +48

    -40

  • 11. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:01 

    >>7
    レジェンド校長並みになってから自慢してくれ

    +59

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:15 

    同じく地味だけど誠実な旦那と結婚することが出来ました。

    +195

    -4

  • 13. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:18 

    清楚でプリンセスなお嬢様系を貫いてるけど、どこに行っても(百貨店、銀行、飲食店など)対応がいい。高学歴男性からモテる。どこに行ってもお姫様みたいとか、お嬢様?って聞かれるよ。
    あと、子供に好かれる。

    +4

    -38

  • 14. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:18 

    >>3
    むしろ変な男に絡まれるよ。

    地味だから、俺でもいけるわwって思われてるんだと思う。

    +227

    -5

  • 15. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:29 

    >>1
    私も地味でなめられてばかりです。容姿で勝手に見下して平気で意地悪する人にうんざりもしますが、そういう人間性の人に気が付けるのは利点でもあると、自分を慰めてます。

    仕事は真面目に取り組んでるし、幸いできるので、同じ土俵に立たずに頑張っていれば大抵すぐ立場は逆転します。

    +240

    -1

  • 16. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:30 

    余計な誘いがなくて、人間関係で悩まないから気楽。

    +124

    -3

  • 17. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:46 

    >>7
    全員覚えてるの?

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:46 

    勝手に清純・優秀だと思ってくれる

    +132

    -4

  • 19. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:47 

    発表会の時に隅っこの方に立たせてもらえる

    +77

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:56 

    >>7
    数えてるの気持ち悪いなw

    +51

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:57 

    >>7
    おーいオッサン。加齢臭漏れてんぞ。

    +78

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:57 

    学校、職場、ママ友

    見た目が派手なグループは最初に旅行行ったり距離感近すぎて大喧嘩の末の大決裂しがち

    最初は寂しい気持ちもあるけど要注意人物を把握したあとに穏やかに馴染んでいける

    +218

    -3

  • 23. 匿名 2021/02/02(火) 14:58:02 

    >>7
    よく数えたね

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2021/02/02(火) 14:58:05 

    舐められやすいからこそ人の本性が分かりやすいし、それはメリットだと思ってる。
    大人しそう(実際大人しい)私にも優しくしてくれる人は沢山居るし、そういう人とだけ仲良くしてきたから後々になって「こんな人だったの?」って思うことないし、裏切りみたいなのとは無縁。

    +210

    -2

  • 25. 匿名 2021/02/02(火) 14:58:09 

    地味で気配も消してるから授業中指されない

    +64

    -3

  • 26. 匿名 2021/02/02(火) 14:58:10 

    >>17
    日記に書いてます

    +3

    -8

  • 27. 匿名 2021/02/02(火) 14:58:27 

    地味だと見つかりづらいから助かる時もあるよ
    見た目が地味で得したことありますか?

    +112

    -1

  • 28. 匿名 2021/02/02(火) 14:58:36 

    >>1
    「あなたが一番言いやすかった」という理由でお客様にクレームを言われたり

    それって別の人のクレームをあなたに聞いて欲しいのよっていう相談役になっていて、自分のせいでは無いよね。

    酒のネタになるね

    +113

    -2

  • 29. 匿名 2021/02/02(火) 14:58:41 

    >>10
    そうかな?
    なんだかんだこういう華やかな女子がモテると思うけど
    ある程度のスペックの男には
    見た目が地味で得したことありますか?

    +19

    -62

  • 30. 匿名 2021/02/02(火) 14:58:42 

    >>7
    私もそこまで数はこなしてないが、固いと思われがち。やりまんなのに。

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2021/02/02(火) 14:59:03 

    育ちが良さそうって言われる

    +42

    -6

  • 32. 匿名 2021/02/02(火) 14:59:14 

    >>17
    とある膣土方のちん◎こ観察日記
    読みたい?

    +3

    -13

  • 33. 匿名 2021/02/02(火) 14:59:14 

    >>4
    パッと見はオシャレだけど壊れやすく安っぽい男って事でよろしいか

    +176

    -5

  • 34. 匿名 2021/02/02(火) 14:59:37 

    >>4
    イラストが塩顔じゃないな
    見た目が地味で得したことありますか?

    +140

    -1

  • 35. 匿名 2021/02/02(火) 14:59:49 

    >>23
    こんな感じで日記につけてます
    見た目が地味で得したことありますか?

    +6

    -28

  • 36. 匿名 2021/02/02(火) 14:59:56 

    ギャルや派手系女とは合わない

    +79

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/02(火) 15:00:04 

    >>10
    地味で美人な女、ね。
    地味なだけじゃアカン。

    +105

    -2

  • 38. 匿名 2021/02/02(火) 15:00:04 

    目立たないから誰かの目につくことも少ないしトラブル回避

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2021/02/02(火) 15:00:57 

    >>23
    世の中には全員スクラップしてる人もいるんすよ

    +84

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/02(火) 15:01:01 

    >>10
    地味だから大人しくしてるだけなのに、〇〇ちゃんみたいなのがモテるんだよねー!w

    って、自称サバサバ・自称中身オッサン系女子に目の敵にされる。

    +78

    -6

  • 41. 匿名 2021/02/02(火) 15:01:10 

    >>10
    地味さ加減によるよ
    地味でも顔の作りが可愛いなら彼氏は出きる
    ただの地味は難しい

    +103

    -3

  • 42. 匿名 2021/02/02(火) 15:01:20 

    >>10
    残念ながら
    地味女はモテる以前に、気づいてもらえない

    +75

    -6

  • 43. 匿名 2021/02/02(火) 15:01:27 

    何となくだけど、周りにいて支えてくれるのは本当に良い人ばかりになる
    大事にしてくれる

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2021/02/02(火) 15:01:28 

    >>26
    すごいね。日記に書いてても顔とか忘れちゃう人はいるよね?

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/02(火) 15:01:47 

    >>13
    なんか人生楽しそうでいいね。私もネットでこういう書き込み出来るようになりたいな

    +57

    -3

  • 46. 匿名 2021/02/02(火) 15:01:49 

    >>35
    2020年から急激にペース落としすぎだろ

    +29

    -3

  • 47. 匿名 2021/02/02(火) 15:02:00 

    >>32
    ちんぽこ観察日記?

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/02(火) 15:02:03 

    髪を切っただけで、キラキラした目でみんなに見られたよ。
    ◯◯さん!すごい素敵じゃない!って。

    マイナスからのスタートだから、ちょっとの事で皆からの印象が一気に変わる(笑)

    +79

    -1

  • 49. 匿名 2021/02/02(火) 15:02:04 

    おとなしいおもんなさそうと
    思って誰も寄って来ないよ

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/02(火) 15:02:20 

    >>35
    即席で作った感が凄え wwwwww

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2021/02/02(火) 15:02:58 

    気配を消すのがうまいので、あだなは忍者です
    人付き合いが苦手なので地味な見た目で良かった

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2021/02/02(火) 15:03:19 

    お局とか年配のパートさんに嫌われない
    多分下に見られているからだと思うけどあたりが強くなるよりいーかなーって思っている

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2021/02/02(火) 15:04:03 

    >>36
    私もギャル大嫌い!!
    高卒ギャルの同級生がいつも嫉妬してくる
    お嬢系からしたら悪いけどギャルなんて眼中にないんだけど?!
     

    +35

    -11

  • 54. 匿名 2021/02/02(火) 15:04:33 

    >>29
    みたいな女はお高くとまってるから勘違い女が多そうだなぁ。こんな女と付き合ってる男は大変そう

    +66

    -2

  • 55. 匿名 2021/02/02(火) 15:04:33 

    職場など生活圏内での男女関係のトラブルと無縁
    関係の中に入れてもらないから

    +54

    -3

  • 56. 匿名 2021/02/02(火) 15:04:43 

    昔で言うとギャル男、チャラ男近寄ってきません。

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/02(火) 15:04:45 

    >>7
    おいくつですか?
    一番良かったちんこは何本目ですか?

    +0

    -11

  • 58. 匿名 2021/02/02(火) 15:04:53 

    >>46
    束縛激しい彼氏ができてしまったので
    警察までいく騒ぎになりやっと別れられました

    +4

    -13

  • 59. 匿名 2021/02/02(火) 15:04:59 

    >>1
    地味だけど、おとなしい顔とはちょっと違います
    どちらかというと意志がハッキリした顔だから、クレーム等はないかな
    地味でもなめられない顔にはなれると思いますよ!

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2021/02/02(火) 15:05:05 

    下手に出てるように見えるみたいで目上の人からはそこそこ好かれる。同僚や後輩になめられたことしたら上司に、私かわいそうなんですってふりするよw

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/02(火) 15:05:09 

    今まで付き合った人全員に処女だと思われて、エッチまでの期間を長く大切にしてもらえた

    +41

    -4

  • 62. 匿名 2021/02/02(火) 15:05:30 

    >>1
    悪目立ちしない。
    皆に馴染む。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/02(火) 15:05:47 

    電車の横に老若男女座られる
    あっち空いてますよ、と内心思っている
    無害だと思われやすい

    +67

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/02(火) 15:06:26 

    男性ウケはしないけど、女性からは無害そうに見えるらしく新しい環境に入っても割と簡単に受け入れてもらえることかな。

    女性ばかりの職場は…という人は多いけど、そのせいか女性の多い職場の方がよく馴染める。

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2021/02/02(火) 15:07:09 

    カラーリングしても頭髪検査スルーされる

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/02(火) 15:07:13 

    >>1
    男性からしたら
    地味なのに肌がキレイ、髪がキレイ、仕草が女性らしいとか
    印象が、どんどん➕になっていきそう。

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2021/02/02(火) 15:07:34 

    風俗のスカウトとかホストのキャッチが寄ってこない。

    一時期ギャルっぽい格好してた時は声かけられて迷惑だった。

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2021/02/02(火) 15:08:25 

    >>4
    今の無印の男子スタッフは
    若くて黒のオーバーサイズのダボっとしたトップスにスキニーとかはいて髪型も刈り上げてるおしゃれなコばっかり
    今と昔じゃ無印男子全然違う
    数年前までは変なこだわりありそうな地味でダサい男ばっかだった

    +104

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/02(火) 15:08:27 

    >>52
    うちの新人が地味な顔だがお局から嫌われなくていいかな?と見ていたら居眠り魔で最近はお局に攻撃されてます
    まぁこの場合は筋が通ってますけどね

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2021/02/02(火) 15:08:32 

    目立つ人のほうが何しても注目集めちゃっていろいろ損じゃない?

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/02(火) 15:08:46 

    >>13
    あくまでお嬢様系、ね。ガチのお嬢様は、百貨店や銀行は「行く」のではなく「来る」もの。親が経営者や商社の私立育ちはまとう空気がとにかく違う。安い男にチヤホヤされて満足できるのなら、それはそれでヨシ。

    +48

    -4

  • 72. 匿名 2021/02/02(火) 15:09:16 

    >>3
    痴漢されるようになった。
    多分、やり返してこないだろうなって舐められる。

    +33

    -1

  • 73. 匿名 2021/02/02(火) 15:10:12 

    舐めさせておいて何かカッコいい事するとギャップ効果でめっちゃかっこよくない?
    スカッとジャパン的な

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2021/02/02(火) 15:11:15 

    >>4
    どうせドブスとドブサだろw

    +39

    -6

  • 75. 匿名 2021/02/02(火) 15:11:39 

    適当に手を抜いてるけど真面目に見られてたな。同年代からはそのせいで要領良い女扱いされたけどむしろあっちがトロくさいと思った。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/02(火) 15:12:24 

    媚びてくる人がいない分、相手の本性がすぐわかって効率的。

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/02(火) 15:13:10 

    >>4
    よかったねw

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/02(火) 15:14:02 

    >>1
    通りすがりの人にクーポン(もう私この店来ないからどうぞ)もらったりするし、みんな基本親切じゃない?
    やたら親しげに話しかけられるし、初対面でも信用される。

    年上女性のウケが異常にいい。無害に見えるのか苛められたことないし、個人的なランチによく誘われる。

    年上男性は初め「大丈夫か?」って見るけど仕事すると態度変わる。地味な見た目とギャップあるんだと思う。

    +56

    -3

  • 79. 匿名 2021/02/02(火) 15:14:45 

    >>13
    私、地方出身の田舎者なんだけど清楚系を貫いてたら社内でなぜか田園調布出身だと広まっていた。が、行ったこともなければ素通りしたこともない。

    +48

    -3

  • 80. 匿名 2021/02/02(火) 15:15:12 

    >>7
    ↑コレ書き込んでるのは、経験人数ゼロの童貞爺という事実。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/02(火) 15:15:12 

    >>57
    37歳、、、
    4Pが気持ちよかったです
    妊娠はピルで防げるけど、性病は繰り返しなるので性病には悩まされてます

    +3

    -16

  • 82. 匿名 2021/02/02(火) 15:15:58 

    警戒されない
    見た目が地味で得したことありますか?

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/02(火) 15:16:14 

    +114

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/02(火) 15:17:22 

    >>78
    地味なほうが何かと得だよね。
    いざって時は大変身してギャップ効果でおお~ってなるし。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2021/02/02(火) 15:17:39 

    学年主任に気にいられてて推薦もらった

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/02(火) 15:18:12 

    どうしたら地味になれるんですかね?
    地味にしたつもりでも雰囲気でダメですし、会話をしたらもう地味ではなくなります。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2021/02/02(火) 15:18:54 

    なんだかんだ困った時には助けて貰える。健気っと言われる分、同情されやすいのかな、男性に助けて貰うことは多かった。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/02(火) 15:19:40 

    >>29
    言いたいことは分かるけど、抜かりなさ過ぎて寄り付きにくい印象。こんくらいのちょっと垢抜けないくらいが1番モテるんじゃない?
    見た目が地味で得したことありますか?

    +94

    -3

  • 89. 匿名 2021/02/02(火) 15:19:57 

    顔が地味で20代でも30代に見られて得だったと思うわ、ずっと見た目年齢同じくらいに初対面の人から言われたわ20年間くらい笑

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2021/02/02(火) 15:20:54 

    全くない
    派手に見られたい
    オシャレもメイクも決まらない
    キモオタにしか好かれない

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2021/02/02(火) 15:22:03 

    >>1
    脱いだら本領発揮します

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2021/02/02(火) 15:22:56 

    >>7
    なんか同じ大学にいた 全都道府県出身の女抱いて全国制覇するわ! とか言って日本地図にしるしつけていってたアホアホマンを思い出した

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2021/02/02(火) 15:23:07 

    見た目地味で真面目そうだからたまにズル休みしても疑われない。

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2021/02/02(火) 15:23:57 

    目立たない
    空気になれる

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/02(火) 15:24:38 

    >>13
    雑誌で「お嬢様コーデ」とか真似してるタイプかな。実際のお嬢様は、福田萌子みたいなスポーティで健康的な人の方が多いイメージだわ。

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/02(火) 15:24:51 

    >>13
    清楚でプリンセスなお嬢様系を地味とは言わないのでは?

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/02(火) 15:25:02 

    >>1
    得は思いつかないけど損は少ない気がするのが得かなー
    人に妬まれない、敵認識されない、痴漢やナンパにあいにくい
    無害で優しい人と思われやすい、助けてもらいやすい、覚えられにくい、悪目立ちしない

    痴漢にあったりクレームを言われやすいのは地味が原因じゃないと思うよ
    舐められたくないなら毅然とした態度で見極めて嫌な事は嫌とはっきり言うといいと思う

    +26

    -2

  • 98. 匿名 2021/02/02(火) 15:25:42 

    存在を消せる

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/02(火) 15:26:51 

    >>14
    そうなのかな、地味ってよりブスだから俺でもいけるわって思われるんじゃない?

    むしろ派手な子の方が軽そうだから簡単にヤれそうと思われてそう
    地味な子は堅そうって

    +21

    -7

  • 100. 匿名 2021/02/02(火) 15:27:02 

    >>13
    ''清楚系を貫く''の意味がわからない。服装も振る舞いも、お嬢様なんて全然意識したことないけどお嬢様だと言われる。ただ、71さんの言う通り親は商社で中学から私立だし、周りもそんな感じ。

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2021/02/02(火) 15:27:35 

    >>90
    オタク女子と勘違いされるよね。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/02(火) 15:30:19 

    マウント取られる事ないよ😆
    会社に行くときは服も鞄も靴もノーブランドだし、イケメンが話しかけてきても妬まれないよ😆

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/02(火) 15:30:39 

    >>1
    見た目が言うこと聞きそうな自己主張ない感じに見えるのか、面接に有利
    というか落ちたことない✨

    でも、受かると思ってたんと違う・・・とがっかりされる。

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2021/02/02(火) 15:31:35 

    >>29
    モテるけど、彼氏に浮気されるタイプと見た

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2021/02/02(火) 15:32:03 

    >>2
    めっちゃ寄ってくるけど??
    むしろ、何しても大丈夫、俺でもイケる♪、とか思うみたい。
    他の女性には絶対やらないのに、ガッツリ触るセクハラしてくる男とか当たり前にいるよ。

    +71

    -3

  • 106. 匿名 2021/02/02(火) 15:33:41 

    >>14
    変な男というより、キモい男でしょ

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2021/02/02(火) 15:34:08 

    もともとの性格が活発とかいうんでなければ、舐められるだけなんで、損しかないと思う

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2021/02/02(火) 15:35:36 

    嫉妬されないから敵意を向けられたり嫌な思いしなくて済む

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2021/02/02(火) 15:36:35 

    >>105
    分かる!変な上から目線のやつが声掛けてくるよね!

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/02(火) 15:36:55 

    >>86
    そういう人いるよね
    もう諦めてキラキラした人として、その才能生かすしかない!

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2021/02/02(火) 15:38:48 

    学生時代はモテないけど20代半ばくらいからモテ出す

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/02(火) 15:39:47 

    >>55
    全然そんなことない…。
    ブランド物持ってなくても、しまむら服でノーメイクでも、彼氏持ちや既婚の女に嫉妬されて「彼氏(夫)を寝取った!」って噂を流されるんですが…。彼氏夫側と殆ど話したことも会ったことも無いのに!
    彼氏持ち女と既婚女は怖い…。

    +13

    -7

  • 113. 匿名 2021/02/02(火) 15:42:19 

    無駄に真面目だと思われる。
    ちょっとズルい事や悪い事しても疑われない。
    でもバレると大変だから、ここぞという時にとっておく。

    +32

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/02(火) 15:43:01 

    海外旅行が好きだけど、酷いぼったくりに会ったことがない。詐欺師もスルー

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/02(火) 15:43:43 

    見た目が狸。一般的な「キラキラ女子」の影になってる顔とスタイルとセンスです笑
    影になってるから、絡まれたりトラブルに巻き込まれたり妬まれたり嫌味言われたりマウント取られた事がほとんど無い。
    けどたま~に、こんな地味子にも嫌味攻撃したり喧嘩売ってくる人が居て…その時は徹底的に言い負かしてしまうので見た目とのギャップにびっくりされる事が有ったよ😅そういう人は、派手で綺麗な一軍にはなんにも言えない人なんだよね…

    +36

    -3

  • 116. 匿名 2021/02/02(火) 15:43:54 

    >>110
    はい、もう諦めます。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2021/02/02(火) 15:47:04 

    人で混み合う売り場で店員に気付いてもらえない
    バレンタインのチョコ売り場とか派手めな人はすぐ買えて
    地味な私なんかは少し空いてきた時にやっと買える
    ひやかしだと思われてるのかなー

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/02(火) 15:50:46 

    >>84
    そう思う。
    初対面だと確かに舐められることもあるけど、そういう輩は会話で黙らせればいいしw

    8割がたの人は親切で優しいから、印象通り人畜無害に振る舞ってますよ。

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2021/02/02(火) 15:52:03 

    >>81
    依存症とかなの?

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/02(火) 15:54:53 

    >>9
    あちこちで妬まれやすい人は大変だよねー

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2021/02/02(火) 15:58:40 

    子供の頃から舐められてばかり。
    舐められないように性格キツくなってきているの自覚してる…
    この前も外出先でオッサンにいちゃもんつけられて、言い返したら、女のくせに口悪いだの生意気だの言われたわ。

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2021/02/02(火) 16:03:40 

    人からじろじろ見られない
    気持ち悪いおっさん上司に下心丸出しで絡まれたないところかな

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2021/02/02(火) 16:03:41 

    >>109
    そう、何故か上からなんだよね!
    初対面で横柄な態度とか、タメ口でナンパとか、私に気があるのは自分なのに「こんな俺で良いの?♪」とか言ってきたり…。は?って感じ。
    職場やプライベートの人間のみならず、通りすがりの人間にさえナメられる。

    +33

    -2

  • 124. 匿名 2021/02/02(火) 16:05:45 

    >>44
    殆ど忘れてますね

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/02(火) 16:07:25 

    >>121
    同じく…。元々穏やかだったのに、すごくキツくなった。どこ行っても何年も生きてても男女関係なく横柄な態度の人間に度々遭遇する。

    +35

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/02(火) 16:07:25 

    >>123
    ナンパする前に仲間と「アレならいけんじゃね?」とか話してるのすら丸聞こえ笑笑

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/02(火) 16:08:10 

    >>126
    それムカつく!!

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/02(火) 16:10:59 

    >>2
    いや、DQNも含めて自信があんまりない男が『こいつなら俺でもいけそう!』って勘違いしてわんさか寄ってくるよ。

    +63

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/02(火) 16:13:19 

    >>1
    婦人科行く時はスッピンにしてる。自意識過剰と言われようとも性的魅力ゼロにしたくて。

    +23

    -4

  • 130. 匿名 2021/02/02(火) 16:14:12 

    ナメてかかってきた相手に理詰めで反論したりはっきり拒絶したりした時に、相手が豆鉄砲喰らったようなマヌケな顔するから超おもしろい。

    +35

    -1

  • 131. 匿名 2021/02/02(火) 16:17:54 

    >>4
    ロッチのコカドとか無印にいそうだけど

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/02(火) 16:31:23 

    >>2
    意外とDQN男って地味子に絡んでくる人多いよ
    ヤリ目的以外にも、からかいの対象に地味子をいじって笑いを取ろうとする奴とかけっこういる

    +81

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/02(火) 16:37:50 

    ここにいる人たちってどこにいるの?私みたいな地味女、どこにもいない。みんな流行りに乗ったファッションにメイク..

    +24

    -1

  • 134. 匿名 2021/02/02(火) 16:38:04 

    >>81
    なんか地味で男のおもちゃにしかなれないタイプみたいね

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/02(火) 16:40:20 

    >>10
    一番モテるかどうかは疑問だけど、地味で尚且つ真面目な子は堅実な相手と結婚して普通に幸せになってる子が多いなーって思う。
    逆にすごく目立つ可愛い子とかは変な男を捕まえて(捕まって?)結婚して大変な目にあうパターンが私の周りでは多いよ。

    +38

    -4

  • 136. 匿名 2021/02/02(火) 16:42:36 

    >>7
    ほんとかよ

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/02(火) 16:44:40 

    >>7
    ホールや会館収容人数なみだね

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/02(火) 16:45:50 

    >>44
    年間どのくらいのペースやるんですか?

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/02(火) 16:46:37 

    >>105
    かわいいからじゃなくて?

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2021/02/02(火) 16:47:46 

    >>9
    地味で妬まれやすい人はなんでだろね

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/02(火) 16:47:57 

    なめられやすいけど、その代わりにこちらが言い返したりキレたりするって相手が予想してないから反撃したときにダメージ与えられる。便利。

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/02(火) 16:48:49 

    >>29
    こういうのは金持ちとかに相手されて羨ましい

    +6

    -4

  • 143. 匿名 2021/02/02(火) 16:50:55 

    地味ってだけでナメられるのはムカつく

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2021/02/02(火) 16:52:59 

    得とはちょっと違うかもしれないけど高校時代に学校行くのが嫌でサボってたら担任から本気で体調を心配された
    友達いなかったから行きたくなかっただけなのに

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2021/02/02(火) 16:53:45 

    >>1
    地元の銭湯によく行く(コロナ前)。美人や、スタイル良いと、ジロジロ見られたりして嫌な思いするだろうなと思うけど、人並みな私は堂々と銭湯行けるよ!

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2021/02/02(火) 16:56:02 

    >>1
    ・面接に受かりやすい
    ・休みたい時「〇〇さんが言うなら余程の事だろう」って割とすんなり休ませてもらえる
    ・みんなと同じ意味で同じようにネガティブな発言しても私に言われると相手が勝手にショック受けて効果絶大になる
    (多分日頃ウザイとかキモイとか汚い言葉を全く言わないから)

    +27

    -1

  • 147. 匿名 2021/02/02(火) 17:01:38 

    私、面接に落ちたことない。今も業界最大手で働いているよ。地味で大人しくて資格持ちは就職に苦労しないと思う。

    +3

    -6

  • 148. 匿名 2021/02/02(火) 17:04:03 

    ホントは腹黒いのに、仏のような人って言われてる。
    何度も「騙されないでね〜、腹黒いから」って言ってるのに。

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2021/02/02(火) 17:05:37 

    >>4
    クリピーの松永でおけ?
    見た目が地味で得したことありますか?

    +37

    -2

  • 150. 匿名 2021/02/02(火) 17:07:58 

    >>1
    本気でキレたら周囲の態度が180度変わる

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2021/02/02(火) 17:13:03 

    +6

    -4

  • 152. 匿名 2021/02/02(火) 17:14:57 

    ダラで大ざっぱでテキトーなんだけど、真面目でしっかりしてそうに見られる。

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2021/02/02(火) 17:26:45 

    知り合いに街ですれ違っても気が付かれない事
    話したくないからありがたい

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2021/02/02(火) 17:27:24 

    虐められるかな
    ターゲットにされやすい

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2021/02/02(火) 17:33:58 

    同性から嫉妬されにくい

    +4

    -4

  • 156. 匿名 2021/02/02(火) 17:34:15 

    >>81
    37でそれは痛いしやばくない?

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/02(火) 17:40:03 

    >>156
    37じゃなくても痛いしヤバイよ…

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/02(火) 17:41:17 

    >>36
    けど気さくに話しかけてくれたときはめちゃくちゃ嬉しい

    +9

    -4

  • 159. 匿名 2021/02/02(火) 17:55:57 

    >>157
    まだ若いなら若気のいたりだったりするが
    普通なら子供いてもおかしくない年齢初老なのに
    病気になったらやばいよ体力的にも

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2021/02/02(火) 17:59:26 

    >>142
    金持ちに相手にされたくて必死だけど、案外素朴なタイプが選ばれるんだよねぇ。

    +21

    -4

  • 161. 匿名 2021/02/02(火) 18:00:35 

    >>159

    横だけど、こういう性に奔放すぎる人って性被害体験があったりして自分を大事に出来ないとかだったりするのでそっとしておくのが良いかと

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2021/02/02(火) 18:02:20 

    >>81
    まずゴムをしろ。エチケットがなってない。
    だんだん普通の薬じゃ効かなくなるよ。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/02(火) 18:10:28 

    ヤリモク男は寄ってくる時あるけど、そいつも入ってる飲み会グループとかには連れていかれない(ノリ合わなさそうだから)

    あと、ちょっとした嘘(今日ちょっと調子悪いとか)はすんなり信じてもらえる
    やかましい系の子は、一応通るけどみんな信じてない

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/02(火) 18:13:03 

    >>159
    横だけど若くても痛々しい

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/02(火) 18:15:05 

    >>3
    いやDQNには狙われにくかったりするけど変なオッサンからのナンパとかおとなしそうだからって痴漢とかあるよ
    派手にしてても地味でも一長一短ある

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2021/02/02(火) 18:22:19 

    >>105
    本当これ
    地味なのってなんの得にもならない
    地味な女に寄ってくる男は全員犯罪者気質だと思ってる
    そうじゃないとしても男としての価値が低い陰キャ
    めちゃくちゃ舐められて初対面の年下からですら舐めたマネされるよ私は
    特に男は地味な女に対して容赦ない何してもいいと思ってる
    自分ばっかり嫌な気分にさせられてもう疲れた…

    +38

    -3

  • 167. 匿名 2021/02/02(火) 18:40:04 

    >>151
    なにこれ感動シーンなの!??
    ツッコむところ!!?

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/02(火) 18:44:21 

    >>4
    こういう男に限って実は下半身だらしない

    +29

    -1

  • 169. 匿名 2021/02/02(火) 19:11:08 

    言いやすいんだろう。良くパワハラされた。仕返ししたけどねw

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/02(火) 19:14:38 

    清楚な感じが好きな義母に気に入られた。

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/02(火) 19:16:50 

    言いやすいからと愚痴られるだけ。
    人事面では軽く扱われる。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/02(火) 19:25:38 

    地味だと変質者や異常者が寄ってくるから派手になるしかなかった。結果、キツそうに見られるようになったけど地味でナメられるよりずっといい。地味は得しない、損ばかり。

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2021/02/02(火) 19:32:23 

    少しでも強気な態度や、怒った口調で言うと、すいませんとそれ以上絡まれない。
    実際滅茶苦茶気強いし、いう時は言ってしまう性格だけど、向こうが自分を見下したり、大人しそうと思ってるのが分かってるから、滅多に出しません。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/02(火) 20:01:35 

    >>168
    そんなことないと言って!
    自分と関連ある無印系の人は少ないけど、
    目の保養のために、やっぱり目に優しいのは、
    無印系の人かと思うので
    彼らには「出産適齢期は1日や1年ではなく、
    一夫一婦制で社会は成り立たせることが出来るので、女遊びは必要ない!」とか言ってて欲しい。
    人気が集中する場合には、無印系を増やしたら良いのではないかと思う。NORTH FACEとかも似合いそうだから、色々応用できるのではないだろうか。

    +1

    -10

  • 175. 匿名 2021/02/02(火) 20:19:34 

    >>33
    嫉妬は醜いよwww

    +6

    -5

  • 176. 匿名 2021/02/02(火) 20:22:49 

    >>164
    17だろうと27だろうとヤバイよね、、
    ひくわー

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2021/02/02(火) 20:37:25 

    なめられて人の本性がわかるってメリットかぁ?
    むしろ本性なんか見せんといてくれって思う

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2021/02/02(火) 21:05:55 

    >>174
    ごめん、よくわからない

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2021/02/02(火) 21:48:47 

    ギャルばかりの賃貸不動産業界に入った。
    見た目が真面目に見えるから、
    受験生の親子や異動してくる転勤者に
    かなり好評だった。
    全支店の靴の先とんがってる男性陣や
    茶髪ゆるふわパーマ女性陣をさしおいて
    繁忙期は常に成績トップ(手取り80)だった。

    +27

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/02(火) 21:53:19 

    >>174
    無印系は無印系のまま汚さずに取っておいて!

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/02(火) 21:59:00 

    モブ感しかないので他人の視線もなく快適

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/02(火) 22:10:59 

    営業や接客時に相手の警戒心を解ける、第一印象で警戒されないからか人との距離を縮めやすい、
    その割に恋愛感情を意識されづらい、また異性トラブルに巻き込まれても性的な印象がない分、周りが味方に付きやすい。
    勝手に真面目に見られるので周囲や上役からの信頼感を稼げる。
    特徴がなければないほど、状況により見た目、声音、表情による印象の調節がしやすい。

    ただ、舐められやすいのは確かだから、オラつきながらマウント取ってくる相手へは抜け目のなさのアピールや、
    場合によっては見下してくる相手に少し強めにかましたり、逆に会話の掴みを良くしたりの印象を裏切る切り替えは必要。
    強烈に図太いおばさんおじさんだと生かせるけど、見た目通りの性格の若い子は生きづらいと思うわ。

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/02(火) 22:17:05 

    学生時代は見た目が地味なせいで、ギャル系の女子にバカにされたこともあったけど、高校の頃モテモテだった子たちよりも早く結婚したし、子供にも恵まれました。

    逆にモテモテだった子たちが結婚してないかも。男を選びすぎてるんだと思う。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/02(火) 22:18:44 

    地味さに加えて執念深い性格が滲み出てるのか、舐めた態度は取られない代わりに遠巻きにされる。多分相手からしたらどう接していいのかわからないんだと思うけど、自分の時間が好きなので割と平和。
    恋愛でも、もしヤリ捨てや浮気なんかしたら呪われそうって思わせるくらい負のオーラを醸し出してるらしく、本気の人しか私と接さないので深い付き合いができる。うまくいくかは自分次第だけどスクリーニングはバッチリ。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/02(火) 23:01:03 

    >>4
    バックハグのイラスト女性が嫌がってるように見える

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/02(火) 23:12:49 

    私は地味で大人しそう→頼りなさそうに見えるらしい。正社員で働いてた時は舐められて良いことなかったけど、パートの今はすぐに助けてもらえて楽。
    面倒くさそうなお客さんに捕まると社員さんが飛んできて接客を変わってくれる。
    前職ではクレーム処理もしてたから全然平気なんだけどね。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2021/02/02(火) 23:13:43 

    >>2
    逆です。むしろ寄ってきました。
    でも意外といい人達でした。

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2021/02/02(火) 23:17:30 

    >>181
    モブ感! 分かる!
    再就職したとこが女の世界で派閥があってギスギスしてるんだけど、コミュ障と地味な見た目のせいで当たり障りなく過ごしてる。
    特に標的にもされないし、仲間に引き入れたいとも思われないようだ。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2021/02/03(水) 00:45:47 

    >>29
    アラサーになって本命や結婚相手探してる男にはヒットしないと思う。彼女や奥さんがいたら刺激として声かけてくる男は多そうだけど。

    +19

    -2

  • 190. 匿名 2021/02/03(水) 00:47:37 

    >>177
    周囲の本音がわかればうまく立ち回ることができるんだよ。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/03(水) 02:24:11 

    >>166
    105です!
    私と同じ経験されてて、+をいくら押しても足りない!!
    犯罪者気質と男の価値低め陰キャ、本当にそう。慣れたら手をあげそうなDVモラハラっぽいのや、心の距離が遠くて頼りない感じのにばかり目を付けられます。だいたい皆、病的だと思うくらい自分中心男です。
    何故そこまで人を見下せるのか逆に感心するくらい、容赦なく底辺の人間扱いしてきますよね、こちらのことを。人柄も何も知らないで見かけだけで即、人を判断して平気で横柄な態度でいられるなんて、どういう思考をするんだろうと不思議です。
    ガッツリ触るセクハラは、自他の境界がまだ曖昧な年齢の子供みたいに、声もかけずにいきなり下着やブラに手を入れてきたり、ズボンの上から手マンとかもザラです。
    トピずれになりますけど、地味で良かったことなんて何も無いですね…。

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2021/02/03(水) 02:50:19 

    >>9
    そうそう。私地味ブスだし仕事ぶりも普通なので女の敵なんて全然いない。
    羨む要素0だからだと思う。
    みんなスルーしてくれるから好き勝手やれて快適。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2021/02/03(水) 06:04:40 

    >>1
    地味で普通顔って一番得するじゃん

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2021/02/03(水) 06:11:09 

    >>129
    どういう意味?
    まさか医者から性的な目で見られないようにするためって意味?

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2021/02/03(水) 07:01:28 

    >>4
    「掘り出し物!」みたいに言ってるけどこういう男性いたらめちゃめちゃ人気あると思うんだけど

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2021/02/03(水) 09:12:18 

    >>139
    可愛いかどうかは自分では分かりませんし、自分でキツい顔だなーと思ってますが、女性からは十中八九初対面で口きいて貰えないので、見るだけでムカつく顔立ちなんだと思います。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/03(水) 09:25:55 

    職場、習い事でマウンティングとられるのと、クレーム言われやすいのは苦痛だけど
    メリットは、変な人とプライベートまで付き合うことがない、職場で私がやってたことを美人がやってると勘違いし私をないがしろにした会社が私がやめた後全部倒産したこと。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2021/02/03(水) 10:10:17 

    >>166
    わかる。普通の人から普通に痴漢セクハラ又は上から目線される。地味て言われるからオシャレしても大人しそうに見られるためにめちゃくちゃなめられる。男は全員頭おかしい

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/03(水) 10:20:32 

    >>172
    職業柄やれないけど、金髪に染めてみたい…。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2021/02/03(水) 10:33:01 

    >>35
    気持ち悪すぎる。
    ここまで気持ち悪い人も中々いない(笑)

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2021/02/03(水) 10:34:44 

    >>53
    ギャルは地味女なんか、眼中にないよ?

    +3

    -5

  • 202. 匿名 2021/02/03(水) 10:43:08 

    >>9
    妬まれたことが無いから、そもそも妬まれる辛さが分からない…
    一度でいいから美人になって、妬まれる体験をしたい。笑😭

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2021/02/03(水) 13:13:46 

    >>4
    デブで不細工でなく、清潔感があり、優しい。
    イケメン過ぎない、ホワイトカラー、貧乏に見えない。
    大多数の自信無い系大人しい女子に一番モテるタイプ。その中から可愛い子を選び、食い散らかすクズ率高し。
    イケメン過ぎではないので、私でもイケるかもって勘違いしやすいが、その心理こそ奴の狙い。槍捨てされる被害多数。

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2021/02/03(水) 14:36:04 

    >>10
    理系だったけど地味巨乳眼鏡もててた、モテないやつに

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2021/02/03(水) 15:00:14 

    若い頃は特に見た目が地味だと声かけやすくて軽いモテが多かったように思う。こういうモテ方は好きじゃない人多いと思うけど私はうれしかった。
    あとは地味で弱そうに見えるから、周りが気を使って強く言われにくいところもあったと思う。反省して今はなるべく気を使わせないように振舞ってる。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2021/02/03(水) 15:09:29 

    いいことはないな
    こいつなら何言ってもいいって思われて言いたい放題いじり放題される
    いきなり強く言い返しても「なに急に」「こわーい笑」ってなるだけってのもわかってるから
    1年半かけてちょっとずつ一言だけ言い返すようにしてたらやっと空気読んでくれたのかいじりが収まった

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2021/02/03(水) 15:10:55 

    >>149
    大ファンです、かっこいい🤦‍♀️

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2021/02/03(水) 16:30:20 

    >>18
    それってマイナスでもあると思ってる
    ちょっとした気遣いも、地味目の人がやってもなんとも言われないのに
    見た目ギャルの子とかの方がやっただけで評価上がったり

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2021/02/03(水) 22:06:32 

    >>149
    塩顔ってもっと唇が薄くて、目が細いか小さいかと思った。この人は醤油だと思ったけど、違うのかな?

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2021/02/04(木) 02:48:29 

    >>202
    イジメと一緒だから辛いよ

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2021/02/04(木) 02:49:50 

    >>203
    ラップ?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2021/02/05(金) 15:25:37 

    >>140
    何か得してる部分があるんだろう
    地味なのにモテたり、地味なのに不幸でなく幸せそうだったり
    地味なのに高学歴だったり、地味なのに金持ちだったり、色々

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2021/02/06(土) 03:45:31 

    >>9
    でもブスで見下されていじめられるのは嫌なんでしょ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/06(土) 03:47:13 

    >>53
    自分で自分をお嬢系っていうの痛いよ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2021/02/06(土) 13:53:38 

    >>4
    現実を漫画絵に美化してるの好きじゃない
    たぶん他人から見たら男も女もこんなにきれいじゃないよ…

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2021/02/06(土) 14:54:40 

    >>142
    素でこういう人は実家も金持ちだよ

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2021/02/06(土) 15:16:46 

    >>195
    こんな絵のままならモテまくるよ
    現実はいわゆるチー牛男子なんでしょ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2021/02/08(月) 00:34:33 

    >>29
    帽子がダサい
    帽子が無ければモテそう

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2021/02/08(月) 16:36:50 

    >>7
    風俗嬢だったらそのくらいいきそう

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/02/08(月) 16:40:33 

    >>206
    わかる
    顔面偏差値45くらいでナンパや買い物でおまけ、奢ってもらうくらいの経験は若干あるけど、バカにされてる感もある
    こいつなら断らなさそうとか

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/02/08(月) 23:01:47 

    >>135
    目立つ可愛い子は見栄っ張りな男に目をつけっれるからなー。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2021/02/09(火) 16:37:34 

    地味って羨ましいな。
    私は派手顔のブス。くどくて暑苦しい顔。
    品が無く見られがちだし、無教養に見られる。

    地味な服着て、口数少なくしてもね。顔が勝手に主張してる。
    つらいよ……

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/02/11(木) 21:00:07 

    >>1
    ちょっと一生懸命にするだけで周りが協力してくれる

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2021/02/20(土) 09:36:26 

    地味で得したことなんてないなと思ったけど、ここの意見を見て、ものは考えようだというのが分かった!トラブルなく生きてこれたのは地味だったおかげか。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2021/02/21(日) 16:17:16 

    >>58
    横だけど、コロナで自粛してるのかと思った

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2021/02/21(日) 16:19:45 

    >>35
    ちゃっちーに当たる確率が6割6分w

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2021/02/21(日) 18:00:07 

    >>129
    美人は素っぴんでも魅力的だけど

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2021/02/21(日) 18:03:30 

    >>13
    わたしの脳内ではアリアナ グランデで再現された

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2021/02/22(月) 15:22:40 

    パートのおばちゃんやヤンママたちに敵視されない
    気は強いからイジメられることも無い

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2021/02/23(火) 13:59:14 

    >>203
    ほんそれ
    彼女いたのに騙されました

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2021/02/23(火) 16:40:38 

    >>203
    これ朝礼で全員朗読すべき
    または教室に貼っとく

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2021/02/26(金) 09:41:33 

    >>125
    わかるよ
    穏やかに生きていたいけどきつくならざるをえない状況からそうなってしまった
    自分みたいな人間ばかりじゃなくあまりに自己中な人が多すぎるから
    自分もそうやってないとやってけなくてさ

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/02/26(金) 11:24:49 

    得したこと…多分お年寄りからの受けが良い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード