ガールズちゃんねる

中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」

284コメント2021/01/30(土) 08:47

  • 1. 匿名 2021/01/07(木) 09:28:31 

    中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」 | ENCOUNT
    中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」 | ENCOUNTencount.press

    俳優の中村倫也が、人気漫画「珈琲いかがでしょう」(テレビ東京系、2021年放送)のドラマ化作品で主演を務めることが決まった。

    原作は「凪のお暇」などで知られるコナリミサト著「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデンコミックス EDEN シリーズ)。店主・青山一がさりげない言葉で人々を癒し、優しくもほろ苦い人情珈琲群像劇を描く物語。2018年にはアニメ化された。

    中村からコメントが届いた。「オファーをいただくずっと前、一昨年に原作者のコナリさんとお仕事させていただきまして、その頃にこの漫画も読んでいたんです。たいへん楽しく拝読させていただきました。なので世界観の共有はバッチリかなと。あとはテレ東のナナナ推しが楽しみです。笑」と喜びを語った。

    +612

    -24

  • 2. 匿名 2021/01/07(木) 09:29:07 

    コレジャナイ感

    +66

    -305

  • 3. 匿名 2021/01/07(木) 09:29:14 

    似たような

    +351

    -3

  • 4. 匿名 2021/01/07(木) 09:29:17 

    ピッタリ!
    漫画読んでる時から、脳内では中村倫也で再生されてた!

    +908

    -22

  • 5. 匿名 2021/01/07(木) 09:29:26 

    いつも同じ

    +50

    -25

  • 6. 匿名 2021/01/07(木) 09:29:27 

    中村さん、少し太った?

    +305

    -5

  • 7. 匿名 2021/01/07(木) 09:29:44 

    なんか丸くなった?

    +238

    -5

  • 8. 匿名 2021/01/07(木) 09:29:49 

    いいじゃん
    凪のお仕事のゴンよりこっちの方が役に合ってる

    +582

    -4

  • 9. 匿名 2021/01/07(木) 09:30:13 

    >>8
    間違えた
    凪のお暇だわ

    +127

    -4

  • 10. 匿名 2021/01/07(木) 09:30:21 

    ピッタリって言ってる人いるけどもっとイケメン想像してた

    +131

    -46

  • 11. 匿名 2021/01/07(木) 09:30:24 

    凪のお暇の作者だね

    +124

    -3

  • 12. 匿名 2021/01/07(木) 09:30:30 

    実写するならこの人だと思っていたから楽しみ!

    +287

    -12

  • 13. 匿名 2021/01/07(木) 09:30:30 

    これ中村倫也にやってほしいって言ってた人多かったよね。
    凪のお暇も良かったし、期待!

    +517

    -13

  • 14. 匿名 2021/01/07(木) 09:30:57 

    アンニュイさが足りない

    +21

    -34

  • 15. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:12 

    テレ東は地方じゃ見れない
    見れてもかなり後だよ

    +60

    -8

  • 16. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:18 

    凪のお暇と同じ原作者さんだね
    ほっこり系に見えて毒が凄くて中々面白かったよ

    +327

    -3

  • 17. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:23 

    もう中村倫也はいいよ
    同じ人ばかり出さないで

    +53

    -75

  • 18. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:32 

    少し太ったし額も広がった!?

    +90

    -8

  • 19. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:35 

    おっさんなのにアイドルみたいな仕事ばっかだな

    +27

    -21

  • 20. 匿名 2021/01/07(木) 09:31:50 

    >>2
    そう?わりと良さげだけど
    漫画実写ならテレ東が一番世界観壊さないし

    +195

    -8

  • 21. 匿名 2021/01/07(木) 09:32:19 

    よく出るなあ。中村倫也。

    +64

    -3

  • 22. 匿名 2021/01/07(木) 09:32:22 

    蜂蜜とクローバー以来、イケメン俳優は完結してない作品の作者と会って欲しくないなと思ってる。そりゃ恋愛に縁遠い人が日本トップクラスのイケメンに優しくされたらおかしくなっちゃうよね。

    +7

    -19

  • 23. 匿名 2021/01/07(木) 09:32:27 

    この漫画好き
    中村倫也はたしかに合ってるけどなんか見る前から想像ついちゃうな

    +44

    -8

  • 24. 匿名 2021/01/07(木) 09:32:36 

    >>15
    TVerでも見れないのかな?

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2021/01/07(木) 09:33:10 

    >>4
    漫画面白いの?
    だったら見てみようかな。

    +72

    -3

  • 26. 匿名 2021/01/07(木) 09:33:11 

    >>15
    テレ東ドラマだった昨日何食べた?とかアマプラで配信してくれてたのでこっちも期待!

    +83

    -1

  • 27. 匿名 2021/01/07(木) 09:33:38 

    推されてる俳優さん女優さんを何クールも続けてドラマで使い古すのやめてほしい…
    あまりにもしつこいと見たくなくなってしまう。
    せっかくストーリーは面白いのにまたこの人か…ってなってしまうのは残念。
    好きな俳優さんが続くのでも流石にしつこいと思ってしまう。
    事務所の売り出し方のせいだとは思うけどもっと他にもたくさん俳優さんいるだろうに…

    +77

    -43

  • 28. 匿名 2021/01/07(木) 09:33:41 

    ガルちゃんでもかねてより中村倫也がいいって意見を結構見たなー
    ニュース見ておおー!ついに実現かってなったよ

    +167

    -8

  • 29. 匿名 2021/01/07(木) 09:33:57 

    >>2
    美食探偵のときコーヒーがそのまま中村倫也だからそっち見たかったって何回も書かれていたよ
    顔も雰囲気もそっくりだと思う

    +210

    -9

  • 30. 匿名 2021/01/07(木) 09:34:41 

    これドラマやるなら中村倫也だろうなと思ってたw

    +123

    -5

  • 31. 匿名 2021/01/07(木) 09:34:52 

    これは中村倫也しかいないと思ってた

    +126

    -7

  • 32. 匿名 2021/01/07(木) 09:35:29 

    >>16
    最初はハートフルな感じなんだけど、どんどん毒が出てくるよね。面白かった!

    +131

    -1

  • 33. 匿名 2021/01/07(木) 09:35:44 

    >>2
    ゴンさんよりはこっちの方があってると思うけどな

    +131

    -4

  • 34. 匿名 2021/01/07(木) 09:35:51 

    太ったってか、ちょっとゆるんだんじゃない?
    34なら保ってるほうでしょ

    +15

    -10

  • 35. 匿名 2021/01/07(木) 09:36:09 

    役はあっているから深キョンと横浜流星とやってたドラマのときくらい痩せた中村倫也でみたい
    最近ちょっと太ったよね

    +78

    -2

  • 36. 匿名 2021/01/07(木) 09:36:29 

    チラッと読んだことあるけど、竹野内豊の選TAXIみたいに毎回話が変わるやつじゃなかったっけ?
    一話完結でのんびり見やすそう
    中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」

    +133

    -4

  • 37. 匿名 2021/01/07(木) 09:37:19 

    待ってた〜!!
    でも倫也太った?w

    +32

    -5

  • 38. 匿名 2021/01/07(木) 09:37:59 

    >>2
    ゴンさんでも美食探偵でもコレジャナイ感あったけどハマってたよ

    +67

    -4

  • 39. 匿名 2021/01/07(木) 09:38:31 

    >>2
    原作読んでなさそう

    +32

    -10

  • 40. 匿名 2021/01/07(木) 09:38:40 

    原作未読だけどドラマは見たい

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2021/01/07(木) 09:41:05 

    >>10
    私もです。

    +21

    -8

  • 42. 匿名 2021/01/07(木) 09:41:18 

    >>4
    ファンの間ではよく言われていたよね。
    だけど>>1の写真はなんか違う…。
    写りが悪いのかな?

    +59

    -2

  • 43. 匿名 2021/01/07(木) 09:41:55 

    >>41
    好きな漫画だからショックだわ
    凪のお暇の時もそうだったからいい加減にしてほしい

    +17

    -18

  • 44. 匿名 2021/01/07(木) 09:42:09 

    中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」

    +1

    -46

  • 45. 匿名 2021/01/07(木) 09:43:09 

    ファンじゃ無い原作ファンの私からすると、
    ドラマ化かぁ… なんで皆この人推すのか分からない
    てのが正直なとこ…

    演技すごく上手いとかなのかな?
    原作の漫画はめっっちゃ面白いよ

    +22

    -30

  • 46. 匿名 2021/01/07(木) 09:43:25 

    まあ確かに合ってるけど、またこの人か感も否めない

    +15

    -8

  • 47. 匿名 2021/01/07(木) 09:43:26 

    何か、この人 最近よく見る…
    どの役でも、なーんか目の奥がちょっとイヤラシイ感じがするんだけど……気のせいかな?

    +20

    -25

  • 48. 匿名 2021/01/07(木) 09:45:57 

    >>43
    分かる分かる。

    凪のお暇は、凪が捨離るまでの髪サラサラしゃらーんっていう女子アナ的雰囲気キープしてるとこも結構大事なのに、配役なんか違うな、、ってなった

    ドラマ面白くて原作人気も高まったなら良いんだけどね!

    コーヒーも、絶版だったのが再販になってからのドラマ化だから原作者さん的にも良いと思うけど、元々ドラマ観ないから中村さん推しが理解出来ない。

    +24

    -13

  • 49. 匿名 2021/01/07(木) 09:46:15 

    こっちよこっち
    倫也はゴンさんよりこっちよ

    +65

    -6

  • 50. 匿名 2021/01/07(木) 09:46:55 

    もう撮影入る?
    このもっさりした髪の毛はこれの為に続くんだね
    パーマかけたら明智だけどw

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/07(木) 09:46:57 

    キャーー!楽しみ!

    +19

    -9

  • 52. 匿名 2021/01/07(木) 09:47:24 

    >>45
    私も原作読んでる
    コレジャナイ

    +12

    -25

  • 53. 匿名 2021/01/07(木) 09:48:07 

    視聴率いまいちでも事務所が強いとどんどんドラマに出られていいな…と素直に思う

    +23

    -19

  • 54. 匿名 2021/01/07(木) 09:48:54 

    楽しみ

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2021/01/07(木) 09:51:05 

    恋あたで爆走してる中村さんの頭皮が気になりました…かっこいいけどやっぱり年相応だなと。

    +16

    -16

  • 56. 匿名 2021/01/07(木) 09:51:37 

    でもTBSじゃないんだねー
    凪のスタッフでやってほしいなー

    +8

    -17

  • 57. 匿名 2021/01/07(木) 09:52:06 

    >>48
    確かに再販は嬉しかったしこれで原作売れてほしい!
    でもなんでこの配役なの〜ってなってしまうのよね

    +10

    -12

  • 58. 匿名 2021/01/07(木) 09:54:07 

    ハマり役になりそうな予感。見たい。

    +36

    -8

  • 59. 匿名 2021/01/07(木) 09:54:16 

    凪のお暇の時から珈琲のほうが中村倫也っぽいって言われてたよね!

    でも、中村倫也もうちょっと痩せてほしいな笑

    +67

    -7

  • 60. 匿名 2021/01/07(木) 09:55:28 

    テレ東観れない地域だから悲しい。

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2021/01/07(木) 09:55:32 

    これいつかドラマ化されるだろうな〜って思ってたから嬉しい!
    楽しみです。

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2021/01/07(木) 09:56:26 

    中村倫也、ちょっと野暮ったい感じがするー。
    もっとシュッとした細身の人の方が良かった。

    +24

    -16

  • 63. 匿名 2021/01/07(木) 09:57:46 

    >>42
    中村倫也は動いて喋ってたほうが写りがいい珍しいタイプだから心配してない

    +109

    -5

  • 64. 匿名 2021/01/07(木) 10:00:31 

    お!待ってました!
    凪のときに、ドラマ始まる前はこっちやってほしいって声多かったよね

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2021/01/07(木) 10:01:46 

    >>2
    なんか芋っぽいよね

    +11

    -18

  • 66. 匿名 2021/01/07(木) 10:02:12 

    原作読んでるけど、中村倫也あってると思う

    +31

    -8

  • 67. 匿名 2021/01/07(木) 10:02:18 

    >>47
    この役に関しては目の奥がいやらしい人の方が合う。

    +28

    -4

  • 68. 匿名 2021/01/07(木) 10:02:56 

    >>36
    恋愛ものよりこういうのの方が合ってると思う
    こっちの方がこの人にしかできないって感じ

    +81

    -2

  • 69. 匿名 2021/01/07(木) 10:03:37 

    似たような実写ばっかだな

    +7

    -8

  • 70. 匿名 2021/01/07(木) 10:03:53 

    >>8
    笑ったww

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/07(木) 10:04:45 

    >>47
    むしろそれがこの人の良さでは?
    爽やか好青年役は他の俳優でもできるし、個人的にはあんま合ってないと思う。身長も高くないし。
    クセがある役の方が好き。

    +51

    -5

  • 72. 匿名 2021/01/07(木) 10:06:02 

    CMの上野樹里との恋愛ドラマをやってほしいなー

    +42

    -4

  • 73. 匿名 2021/01/07(木) 10:06:15 

    >>6
    ジョジョのドラマの時は痩せて若くなった?って思ったんだけどな

    +24

    -3

  • 74. 匿名 2021/01/07(木) 10:07:26 

    指どうすんだろー…若い頃のヤンチャシーン大丈夫か?って思ったけど今日から俺はで高校生のヤンキーやったから大丈夫なのか?

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2021/01/07(木) 10:09:12 

    うん!ゴンさんよりこっちが合うよ
    最初ゴンさんに違和感あったけど、この人の魅力で慣れちゃったな
    あのドラマほんと勿体ない…

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2021/01/07(木) 10:10:06 

    >>17
    中村倫也とか高橋一生とか…
    もっと違う俳優いるだろ

    +15

    -23

  • 77. 匿名 2021/01/07(木) 10:10:12 

    エプロン似合います😊

    +20

    -4

  • 78. 匿名 2021/01/07(木) 10:10:39 

    なんかデブった?

    +6

    -12

  • 79. 匿名 2021/01/07(木) 10:11:11 

    記憶失う前のチンピラ役やれる?

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2021/01/07(木) 10:13:09 

    >>44
    誰!?

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/07(木) 10:13:10 

    >>22
    原作でシュウちゃんとくっついたのは堺雅人の影響ということですか?
    まあ、原作者の人ミーハーですもんね。
    あのテンションでけっこう年いってると知って後書きを見る目が変わりました。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2021/01/07(木) 10:14:23 

    朝にLINEニュースで見たけど放送日時とかわからない。
    いつ放送ですか?

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2021/01/07(木) 10:17:05 

    楽しみです!

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2021/01/07(木) 10:17:46 

    顔似てる!
    実写化はまず似てるキャストや寄せてくれるキャストにしてくれると安心して見れる。

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2021/01/07(木) 10:22:50 

    >>6
    顔にお肉が付きやすいタイプなんじゃないかなー
    岸辺露伴のドラマでも高橋一生や飯豊まりえが痩せてるから余計にポッチャリして見えた

    +60

    -4

  • 86. 匿名 2021/01/07(木) 10:24:41 

    女の子の役は広瀬すずのそっくりさんがきそう

    +0

    -4

  • 87. 匿名 2021/01/07(木) 10:25:23 

    歳取ったらまん丸に太るタイプだね…

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2021/01/07(木) 10:26:30 

    >>79
    なんかハゲった?

    +5

    -11

  • 89. 匿名 2021/01/07(木) 10:26:32 

    いつも同じ髪型だから、そろそろ変えてほしい

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2021/01/07(木) 10:27:15 

    >>1
    青山さんは高橋一生の方が合う気がする

    +8

    -24

  • 91. 匿名 2021/01/07(木) 10:27:26 

    >>80
    ジャニーズの人だけど名前わからない

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2021/01/07(木) 10:29:42 

    中村倫也のモッサリ感…

    シャープじゃないよね、モッサリどんよりって感じ。

    笑顔ちょっとキモいし。

    +14

    -17

  • 93. 匿名 2021/01/07(木) 10:33:56 

    やったー!うれしー!
    原作ファンだけど、中村倫也がいいなって思ってた!けど、凪のお暇でゴンさん役やっちゃったから、もしドラマ化されるなら違う人かもな…と思ってた。中村倫也に決まって嬉しい!!楽しみだな!!

    +23

    -8

  • 94. 匿名 2021/01/07(木) 10:34:20 

    >>4
    めっちゃわかる!私も中村倫也で再生されてた!

    +35

    -4

  • 95. 匿名 2021/01/07(木) 10:35:17 

    >>44
    ごせきさんをここで出すな、たたかれるだろ

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2021/01/07(木) 10:37:07 

    >>45
    声がいい
    ほっこり系じゃなかったっけ、この漫画
    ハマると思うよ〜

    +22

    -3

  • 97. 匿名 2021/01/07(木) 10:37:42 

    >>15
    確かテレビ大阪でもやるから他でもやる気がする

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/07(木) 10:40:42 

    >>2
    いちいちうるさいなー

    +14

    -7

  • 99. 匿名 2021/01/07(木) 10:41:17 

    >>74
    ヤクザ役もしてるし大丈夫じゃない?

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2021/01/07(木) 10:47:43 

    凪のお暇のドラマ実況の時、珈琲いかがを中村倫也さんにやってほしいとコメント多数あったよね。実現した!ぴったりだよ!

    +31

    -5

  • 101. 匿名 2021/01/07(木) 10:49:15 

    >>17
    年代違うけど、たいして人気もない演技もろくにできない岡田健史ゴリ押しされるよりかはずっとまし。この2人は岡田と共演しないでほしい。

    +6

    -10

  • 102. 匿名 2021/01/07(木) 10:49:58 

    私はなんかイメージ違ったわ

    +11

    -12

  • 103. 匿名 2021/01/07(木) 10:53:31 

    けっこうモヤッとする気持ちを描いてて、読んでて心苦しくなったりした。
    そういうの丁寧にやってほしいな。
    テレ東なら変な改悪しないで作ってくれそう!
    倫也は良いとして、他のキャスト(ゲスト扱いかな?)も気になるぅ

    +35

    -3

  • 104. 匿名 2021/01/07(木) 10:53:33 

    髪型のせいか頭が大きく見える。
    ちがう髪型にしないのかな?

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2021/01/07(木) 10:53:56 

    >>25
    面白かったです!
    コナリさんの絵が苦手でなければ読んでみてください。

    +32

    -1

  • 106. 匿名 2021/01/07(木) 10:55:35 

    凪のお暇より珈琲のほうが好きだから楽しみ!

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2021/01/07(木) 10:59:42 

    >>25
    横だけど…
    私はこの漫画、大好き。

    読んだ後に、これは絶対ドラマ化されるだろうなと思ったよ。

    +44

    -2

  • 108. 匿名 2021/01/07(木) 11:05:56 

    顔が一般人

    +10

    -11

  • 109. 匿名 2021/01/07(木) 11:06:57 

    これ先月の画像だけど別に太ってないよ
    たまに顔浮腫んでる時あるだけで体重そんな変わってない、トピの画像の時は調子悪かっただけだよ
    中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」

    +23

    -11

  • 110. 匿名 2021/01/07(木) 11:12:55 

    >>42
    元々不細工じゃん

    +17

    -21

  • 111. 匿名 2021/01/07(木) 11:14:45 

    >>44
    五関くんの中で一番写り悪いやつ貼らないで😂

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2021/01/07(木) 11:17:21 

    あ、これは観たい。中村さんて品良くセクシーよね。

    +36

    -8

  • 113. 匿名 2021/01/07(木) 11:27:23 

    >>1
    原作と顔そっくりやんけ

    +49

    -4

  • 114. 匿名 2021/01/07(木) 11:29:22 

    原作知らないけど
    漫画の絵となんとなく似てるね

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2021/01/07(木) 11:29:46 

    >>8
    確かにこちらもいい!
    けどゴンちゃんも良かったな。上手いなぁ〜って思ってた。何でも演じれる人なのね。

    +66

    -3

  • 116. 匿名 2021/01/07(木) 11:35:38 

    髪型がいつもイマイチ…
    もうちょっと短くしてスッキリしたらいいのに。
    長めにしてるから頭大きく見えるしなんかモッサリしてる。

    +13

    -5

  • 117. 匿名 2021/01/07(木) 11:58:22 

    >>109
    体重変わってないってなんでわかるの?

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2021/01/07(木) 12:00:15 

    他の記事で「この役を他の人が演じていたら怒っていたかもしれません」とか言ってたわ
    よほど自信があるんだねー

    絵だけ見たらそこまでピッタリとは思わないけど…

    +14

    -19

  • 119. 匿名 2021/01/07(木) 12:03:33 

    まあまあ、オンエア観てみないと分からないよ。ファーストインパクトは?でも、始まってみたらすごく良かったって作品自分は多いのでまずは観てみるとします。
    これから収録してオンエアは春からかな?

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2021/01/07(木) 12:04:18 

    >>117
    この配信で体重が60Kgいかないくらいって言ってた
    だいぶ前に58Kgて言ってたから大して変わってない

    +22

    -2

  • 121. 匿名 2021/01/07(木) 12:05:35 

    いつも頭長いよね
    身長低いから気にしてるんだろうけど
    この人のカッコ良さが分からない私はもうおばさんなのかも

    +12

    -12

  • 122. 匿名 2021/01/07(木) 12:12:23 

    原作ファンの中でも、もし実写化するなら中村倫也と言われてたから、その声に応えたキャスティングでひとまずはよかったね(そもそも実写化すなという意見も多いと思うけど)。
    たまに「原作読んだことねーだろ!」と叫びたくなるようなとんでもないキャスティングや、役者やアイドルありきで適当に流行ってる原作あてがっただけのひっどいのもあるから…

    +33

    -3

  • 123. 匿名 2021/01/07(木) 12:13:46 

    マンハッタンラブストーリーみたいな感じ?
    あれ大好きだった

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2021/01/07(木) 12:14:41 

    似てるじゃん。
    なかなかの再現率じゃない?

    +23

    -2

  • 125. 匿名 2021/01/07(木) 12:16:14 

    前は倫也とお亮にハマってたけど今は厭きた。

    +5

    -9

  • 126. 匿名 2021/01/07(木) 12:16:35 

    この漫画ってドラマにするような話だっけ?

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/01/07(木) 12:19:42 

    群像劇じゃないしこのご時世、ドラマ化しやすい作品なんだと思う。早く観たいな。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/07(木) 12:22:36 

    >>8
    こっちが合うね
    過去の場面も上手く出来そう

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/07(木) 12:22:38 

    >>123
    わたしも好き、けど違うw
    ほのぼのストーリーなようでハードな内容だよ
    だから中村倫也がぴったりって言われてる
    そのハードな面出せる役者だから

    +39

    -3

  • 130. 匿名 2021/01/07(木) 12:23:21 

    >>125
    中村倫也と吉沢亮の共演むしろ見たい(笑)

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2021/01/07(木) 12:25:00 

    ここまでハマり役というかピッタリな実写化っていうの初めてじゃない?
    だいたいいつも実写化って えーこの人?なんか違うって感じなのに

    +14

    -7

  • 132. 匿名 2021/01/07(木) 12:25:47 

    サラリーマンの時みたいな明るいキャラもみたいなあ
    最近、同じようなキャラばかり

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2021/01/07(木) 12:25:54 

    >>109
    もとから顔が丸いというかモッサリなんだね!

    +9

    -8

  • 134. 匿名 2021/01/07(木) 12:26:48 

    鼻穴が気になっちゃうの

    +9

    -13

  • 135. 匿名 2021/01/07(木) 12:27:22 

    ほんのちょっとだけ、絶妙なさじ加減で浮世離れした感じが出せて青山さん役にぴったりだと思う。ゴンのときとは違った何者か分からない感覚、浮遊感と言うか。

    +38

    -3

  • 136. 匿名 2021/01/07(木) 12:27:42 

    テレ東って事は30分ドラマ?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/07(木) 12:28:14 

    なんか中村倫也もそろそろ終わりそう

    +6

    -26

  • 138. 匿名 2021/01/07(木) 12:29:40 

    >>90
    高橋一生って癒し系じゃないよ

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2021/01/07(木) 12:34:00 

    この漫画、ただ1話完結の人情ものかと思ったら
    後半なるにつれて結構闇深い部分がどんどん出てきて面白かったし、その辺もしっかりドラマでやってくれたらいいなぁ
    凪のお暇より楽しみ!

    +41

    -1

  • 140. 匿名 2021/01/07(木) 12:37:50 

    テレ東は漫画原作の実写面白いからテレ東枠で好きな漫画を好きな俳優がやってくれるの嬉しい!

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2021/01/07(木) 12:42:43 

    この漫画持ってる!!
    もし実写化するなら主人公は中村倫也だなと思ってたから嬉しい!!

    +23

    -2

  • 142. 匿名 2021/01/07(木) 12:46:49 

    ああ…これは見たいかも。あんまりドラマとか見ないし人気俳優とか興味ないけどこの人は気になる人だ。

    +14

    -3

  • 143. 匿名 2021/01/07(木) 12:53:31 

    >>123
    コーヒー屋さんの過去を少しずつ見せながら、悩みを抱えた人たちが移動販売のコーヒーを飲んで生き方を変えるみたいな話だったと思う
    基本1話完結

    +33

    -0

  • 144. 匿名 2021/01/07(木) 12:56:28 

    漫画見てそっくりやんwwwって笑った

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2021/01/07(木) 13:03:47 

    >>73
    あれは夏に撮影だからねー。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/01/07(木) 13:04:33 

    テレ東って宣伝ないからすぐ忘れちゃうのよね。放送までに覚えてられるかしら。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2021/01/07(木) 13:08:19 

    実写化で、原作ファンが割と納得してるのって久しぶりじゃない?

    +27

    -1

  • 148. 匿名 2021/01/07(木) 13:10:22 

    トピずれごめんなさい。アニメ映画《夜は短し歩けよ乙女》の学園祭事務局長を見ると中村倫也さんを思い出します。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2021/01/07(木) 13:17:36 

    >>24
    paraviで配信予定だって

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2021/01/07(木) 13:19:37 

    これは解釈の大一致

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2021/01/07(木) 13:33:42 

    >>148
    懐かしすぎ!

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2021/01/07(木) 14:17:53 

    >>53
    ドラマ途切れないのは羨ましいけど、テレ東だからそこまでじゃないとしても内容観ないで視聴率で叩かれる主演だよー。脇役がおいしいなって思う

    +7

    -4

  • 153. 匿名 2021/01/07(木) 14:38:13 

    原作ファンの人で実写化は中村倫也違うなって思ってた人は誰のイメージだったのかききたい!
    原作知らなくて絵だけ見たら完全に中村倫也だなーと思ってたから

    +29

    -7

  • 154. 匿名 2021/01/07(木) 14:48:45 

    いつだろう
    楽しみ^_^
    いつやるか確認しそびれて見逃す事が多々あるから気をつけなきゃ!

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2021/01/07(木) 14:59:39 

    >>79
    原作を読んで無くて、でもドラマ化を嬉しく思っている私からすると、原作の内容はもう少しオブラートに包んで語ってもらえるとありがたいです

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2021/01/07(木) 15:07:04 

    >>79
    振り幅大きいからチンピラやれるんだよ中村倫也
    シャブ中なんて痺れる演技だよ

    +36

    -2

  • 157. 匿名 2021/01/07(木) 15:07:48 

    贋作ほんわかしてて好きだったんだけど、途中から急にバイオレンスな展開になるよね?
    そこまで入れるのかな。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2021/01/07(木) 15:09:17 

    これは嬉しい!凪のお暇のゴンさんも良かったし、この役も合ってると思う!

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2021/01/07(木) 15:32:50 

    テレビ東京うつらない地域なんだけど、泣。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/07(木) 15:41:20 

    >>159
    テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送でもやるよ
    あとparaviとたぶんBSテレ東でも観れる

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2021/01/07(木) 15:43:59 

    エグい内容はらんでるからテレ東なんだろうね
    その辺しっかりやらないと面白くないし

    +24

    -1

  • 162. 匿名 2021/01/07(木) 15:53:28 

    ゴンよりこっちのほうが絶対的に合う。
    人間の闇を上手く表現してて、余韻の残る漫画なので、ぜひ丁寧に制作していただきたい。
    ネタバレできないけど、最後のほうに出てくる男の子は知念くんみたいな可愛い男の子でお願いしたい。

    +27

    -1

  • 163. 匿名 2021/01/07(木) 15:57:45 

    >>109
    調子悪かっただけwww

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2021/01/07(木) 16:02:32 

    >>2
    単純に疑問なんだけど、実写化トピって
    必ずと言っていいほど2コメあたり(少なくとも上位)に
    コレジャナイ感って書く人いるけど
    これ書くために張りついてんの?

    +27

    -2

  • 165. 匿名 2021/01/07(木) 16:14:56 

    >>110
    あなたが自分の顔を鏡で見た姿のこと?

    +12

    -4

  • 166. 匿名 2021/01/07(木) 16:23:32 

    ビジュアルもタレ目で似てるけど一癖ある役だからぴったりだと思う
    ウシジマくんの洗脳くん、ゴンさん、美食探偵とか漫画原作多いね
    恋あたはハマらなかったけどこれは期待できる

    +21

    -2

  • 167. 匿名 2021/01/07(木) 16:37:59 

    >>166
    恋あたは違ったね。

    +11

    -4

  • 168. 匿名 2021/01/07(木) 16:40:00 

    テレ東、漫画原作は雰囲気壊さず実写化してくれる印象だから楽しみ

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/07(木) 16:40:19 

    前半の青山は進行役程度の役割で(脇役に近い)それぞれゲストの物語だから読み切りで色んな役者さん使うだろうけど、後半から話の要になる3代目の男の子とペイと垣根さんは誰だろう
    ペイさん誰になるかが凄く気になる

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2021/01/07(木) 16:41:43 

    >>167
    悪くはなかったけど中村倫也じゃなくても良いじゃんて思った
    けどこれは中村倫也しかいないって役だと思う

    +19

    -3

  • 171. 匿名 2021/01/07(木) 16:52:01 

    >>169
    ペイって子分みたいな子かな。
    目がギョロっとした若手がいいなーと思ってる

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2021/01/07(木) 17:00:08 

    >>171
    そうそう、序盤から出てくるし作品の中では青山の次くらい重要な役だよ
    自分のイメージだと山田裕貴だけど主演控えてて今期連ドラだから違うし
    菅田将暉で見てみたいけど贅沢すぎる配役で無いし
    適任が思い浮かばない

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2021/01/07(木) 17:07:04 

    ペイ、村上虹郎がハマりそうと思った
    テレ東よく出てるし

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2021/01/07(木) 17:34:31 

    なんか顔ふっくらした??

    恋あたで社長やってる時はシュッとしてたよね、
    って言っても一ヶ月もまだ経ってないけど。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2021/01/07(木) 17:36:35 

    >>163
    忙しい時期に撮ったと思われる
    恋あたも後半、顔に疲れが出てた

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2021/01/07(木) 17:41:24 

    中村倫也て見るたびに顔違くない?
    美食探偵の時もスーツの時はシュッとして見えたけど、マリアと学祭で出会うシーンはふっくらして見えたよ
    けど恋あたやってた時はスケジュールぎちぎちで自炊できなかったと言ってたから食生活乱れて少し太った可能性もある

    +13

    -1

  • 177. 匿名 2021/01/07(木) 17:53:12 

    >>172
    私は磯村勇斗がいいかなーとずっと前に思ったんだけど、売れちゃったから厳しい~
    あんまり有名じゃない人が来るかもね
    あとビッチ風な女の子は、池田エライザが良いかなって思った。(歯並び悪い男の子との話。このエピソードやるかわからんけど)

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2021/01/07(木) 17:59:04 

    >>172
    またになるけど太賀
    ちょっと続くからないとは思うけど演技力で。
    山里役も良かったよ

    +0

    -4

  • 179. 匿名 2021/01/07(木) 18:14:53 

    >>178
    ビジュアルが太賀くんだと違いすぎるし
    もっと細くて小物感あるタイプじゃないと釣り合い取れないんじゃないかな

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2021/01/07(木) 18:21:51 

    >>176
    確かにシーンによって違って見えた。
    不思議だなぁー

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/01/07(木) 18:31:52 

    >>180
    お酒好きだから浮腫んでしまうとか?
    人数の町とかゴンさんは少し体重増やしたって言ってたけど美食の時はスーツ着こなすためにしぼったと言ってたから髪型と撮り方の違いかな

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2021/01/07(木) 18:41:02 

    出たー!作られた人気の俳優代表

    +5

    -25

  • 183. 匿名 2021/01/07(木) 19:01:33 

    原作ファンだけど、日テレでゴールデンとかじゃなくて絶対にテレ東の深夜ドラマかNHKあたりに実写化してほしいと思ってたから嬉しい!
    キャスティングもまんま中村さんで想像してた!
    まさに理想的な実写化
    平くん役は誰になるのかな

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/07(木) 19:02:50 

    この人なんで人気あるのか分からない
    私は坂口憲二とか長瀬くんみたいな男性ホルモンむんむんな男が好き

    +2

    -21

  • 185. 匿名 2021/01/07(木) 19:03:03 

    >>182
    人気って作れるの?? すごーい!

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2021/01/07(木) 19:03:08 

    やっぱりそっくりだと思う
    なんか中村倫也ってコナリミサト顔だよねw

    中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」

    +36

    -2

  • 187. 匿名 2021/01/07(木) 19:04:01 

    残念なことにテレ東は、私のところから観れない😰

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2021/01/07(木) 19:05:10 

    >>186
    コナリミサト顔ww
    わかるww

    +18

    -1

  • 189. 匿名 2021/01/07(木) 19:05:13 

    >>184
    わかる。塩顔男子とか草食系男子とかってメディアで持ち上げらるけど、結局中韓人に抵抗無くさせて結婚させて、日本の遺伝子を絶つための計画でしょ

    +1

    -17

  • 190. 匿名 2021/01/07(木) 19:05:41 

    同じ作者の凪のお暇で主演級の役やっちゃってるから、無理なのかと思ってたから嬉しい!
    実写化するなら絶対中村倫也で深夜のテレ東がいいと思ってた!!!

    +20

    -1

  • 191. 匿名 2021/01/07(木) 19:12:51 

    >>71
    中村倫也って爽やかな好青年の役ってあまりやったことないよね
    主演なのに美食探偵も恋あたの浅羽も周りから共感得にくいかなり変わった人の役だったし、凪のゴンさんも色々ぶっ飛んでる人だし笑
    むしろめっちゃ良いやつでみんなから応援されるような役(昔の妻夫木くんとか竹内涼真くんがやってるような役)、一回見てみたいな笑

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2021/01/07(木) 19:13:49 

    >>190
    主役級???
    ゴンさんってインパクトあったからそう思うのかな?
    高橋一生とか黒木華と比べて実際はそんなに出演シーン長くないのに。
    1話なんてほぼ出なかったし、高橋一生の社内恋愛がメインの間はあんまり出てこなかったしね。

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2021/01/07(木) 19:18:15 

    >>165
    ううん中村倫也がブサイクってこと。
    ブサイクは言い過ぎかもしれないけど、絶対イケメンではない。

    +13

    -20

  • 194. 匿名 2021/01/07(木) 19:19:43 

    >>184
    むんむんな人苦手なわたしからするとそっちの良さが分からないよ
    好みなんてそれぞれ違うのに嫌いな人のトピきてわざわざコメントする方が理解できない
    わたしは苦手な人のトピなんて興味ないから見ない

    +21

    -2

  • 195. 匿名 2021/01/07(木) 19:22:13 

    >>186
    可愛いな〜 タコ珈琲のグッツ欲しいけどテレ東はそういうのやらないよね

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2021/01/07(木) 19:23:42 

    自分はファンってほどではないけど塩顔がタイプだから出演作は一応気になって見てるんだけど、恋あたは本当にがっかりしたな〜。せっかく中村倫也でキュンキュンできる日が来たー♡って気分上がってたのに〜。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2021/01/07(木) 19:27:28 

    >>194
    この人はムンムンとか塩とかそういう事じゃなく、顔面の造作が悪い。

    +4

    -16

  • 198. 匿名 2021/01/07(木) 19:27:34 

    >>1
    この写真だと肝心の右手が見えないね
    正面の写真じゃなく表紙のコーヒー入れてるやつ再現してほしかったな
    中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2021/01/07(木) 19:29:26 

    >>197
    いやだからそんなの好みの違いじゃん
    わざわざそれ言いに来たの?
    悪口だし性格悪すぎ、そんな人に容姿あーだこーだ言われたくないよ

    +16

    -1

  • 200. 匿名 2021/01/07(木) 19:30:22 

    >>197
    顔のつくりについて語るトピではないのでこの辺で終わりにして下さいな

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2021/01/07(木) 19:33:42 

    中村倫也って確かにクセがある役が多いよね。
    でも前に映画で普通の会社員の役やってるの2回くらい見たことあるけど、正直言ってビジュアル的に華やかなタイプではないから、存在感なくなっちゃうの。
    だからこの人はクセがある役のほうが役者としての資質を活かせそう。

    +42

    -0

  • 202. 匿名 2021/01/07(木) 19:34:06 

    >>196
    珈琲いかがでしょうもキュンキュンではないよね
    優しく珈琲入れてくれるから癒しは期待できる。

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2021/01/07(木) 19:36:02 

    >>181
    アングル??メイク??
    明智さんの時も恋あたの時もメイク濃かったよねー。

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2021/01/07(木) 19:39:46 

    >>203
    濃かった! 恋あたの温泉の時、首と色が違ったもん 濃いって言うか黒かったよね 

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/07(木) 20:02:59 

    >>134
    わかる。入りたくなるよねw
    ムリだけど笑笑

    +1

    -7

  • 206. 匿名 2021/01/07(木) 20:09:39 

    楽しみだなぁー。

    +19

    -0

  • 207. 匿名 2021/01/07(木) 20:18:24 

    他のキャストが気になるとこだよね。
    またお暇メンバー入ってくるんだろうかw

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2021/01/07(木) 20:18:37 

    >>79
    え、記憶失ってないよね?

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2021/01/07(木) 20:19:28 

    >>207
    中田クルミさんとか出そうw
    変芸自在だし役幅広いよね

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2021/01/07(木) 20:28:15 

    青山さんて昔の名残りで私服センスヤバいんだよね
    その辺も盛り込んでほしいな〜
    オラオラ系の服着てる中村さん見たいw

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2021/01/07(木) 21:04:34 

    >>172
    私も本当にまんま菅田将暉のイメージなんだよな
    目がギョロっとしてて、一見ぶっ飛んでるようにみえて実は、、、なところとか。
    でもさすがに主役級過ぎて厳しそうだね

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/07(木) 21:10:15 

    >>211
    見たいけどトプコ色強くなりすぎるしね
    映画ならありそうだけど。
    トプコの新人はバーターで配役されそう。

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2021/01/07(木) 21:15:45 

    >>211
    菅田将暉だと友情出演になりそう
    オファーしたら本人は倫也の為にやりたいって言いそうだけど、大人の事情で難しそうw

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2021/01/07(木) 21:22:50 

    菅田くんとの共演いいねー。
    久々見てみたいな。
    過去に何度も共演してるからできないこともなさそうだけど。

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2021/01/07(木) 22:01:12 

    コーヒーにハマるOLちゃんは誰がやるんだろう

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2021/01/07(木) 22:20:17 

    >>215
    青山ファンの女の子のこと?垣根さん
    ナチュラルで嫌味ない子なら誰でも良いな
    けど有名な女優さんより無名の人の方が雰囲気壊さないから良いと思う

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2021/01/07(木) 22:25:37 

    >>174
    撮影終わったのが最終回ギリギリだから、
    そのあとに撮ったというよりは、
    ドラマ撮影中の忙しかった時に撮ったお疲れ顔に見える~。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2021/01/07(木) 22:28:19 

    荻上直子監督だから小林聡美、もたいまさこ、片桐はいり、室井滋あたりが出てきそう
    市川実日子もメガネとレンタルネコに出てたから出るかも

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2021/01/07(木) 22:34:03 

    >>218
    バリスタの講習やってるカフェの店長役にもたいさん良いかもw

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2021/01/07(木) 22:38:30 

    >>173
    デッドストックで共演経験あるね、ありそう!

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2021/01/07(木) 22:41:11 

    >>160
    ありがとう!Paraviで見るしかないかな

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2021/01/07(木) 23:02:11 

    垣根さんボブだしプロデューサー繋がりで新米姉妹の山口杏奈だったら嫌だな
    なんとなくキャスティングされそう
    演技上手い子にしてほしい

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/01/07(木) 23:04:25 

    >>10
    原作読んで中村倫也かおディーンかなーって想像してたから、まぁこれでも私的には違和感ない!おディーンならより嬉しかったけど!

    +4

    -15

  • 224. 匿名 2021/01/07(木) 23:07:48 

    ディーンはイケメンすぎるし役に合ってないよ
    さり気なさとかホワンとした雰囲気なくてザ、イケメンだもん、作品のイメージに全くハマってない

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2021/01/07(木) 23:10:09 

    ディーンはこの役にしては年が行き過ぎてるかな。

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2021/01/07(木) 23:11:54 

    原作者が喜びのコメント上げているのが何よりだと思う
    「恋あた」では主役級でありながらキキマコ推しに結構コケにされていたので
    このドラマでは大人の中村倫也を楽しみたいと思います

    +25

    -0

  • 227. 匿名 2021/01/07(木) 23:27:58 

    >>184
    嫌いな人のトピに入ってきて自分の好みを発表している変人暇人
    誰もあなたの好み興味無いよ

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2021/01/07(木) 23:42:15 

    テガッキーは飯豊まりえとか?
    人の良さそうな普通っぽい子…誰だろー
    あんまり華やかな人にはやってほしくないな

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2021/01/07(木) 23:47:57 

    演技派だと思ってたけど、割と役幅狭いよね
    いつも2パターンくらいしかない

    +1

    -19

  • 230. 匿名 2021/01/08(金) 00:43:09 

    >>8
    ゴンさんにしてはワイルドさが足りなかった

    +4

    -10

  • 231. 匿名 2021/01/08(金) 00:45:04 

    平は菅田将暉
    垣根ちゃんは芳根京子ちゃんのイメージ
    でもそれだと豪華すぎにも程ある。
    てかゴールデンだねw

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2021/01/08(金) 00:56:19 

    >>119
    ファーストインパクトってエヴァンゲリオン??w
    ファーストインプレッションかなw

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2021/01/08(金) 01:09:59 

    >>45
    原作こそ好きじゃない。絵が苦手。凪もこれも絵が嫌い。

    +1

    -10

  • 234. 匿名 2021/01/08(金) 03:07:53 

    >>72
    これもファンの間ではよく言われてるけど
    珈琲いかがでしょうみたく実現するといいな

    +16

    -2

  • 235. 匿名 2021/01/08(金) 03:30:18 

    上野樹里とのドラマはCMの物語をそのままドラマにしてほしい。
    主任とぼんちゃんのこれまでの話をもっと詳しく描いて、その後の生活も見せてほしい。

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2021/01/08(金) 03:47:03 

    荻上直子監督作品いくつか見てるけどバイオレンスと結びつかないからどうなるんだろう
    癒し部分は言うまでもなく上手く描いてくれるだろうけど、青山も前半の主人公達も闇深い人ばかり
    凪のお暇は上手くストーリーに絡めてたから
    そんな感じであまりハードな演出しないかもね
    漫画はソフトなウシジマくんて思って読んでた

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2021/01/08(金) 05:23:43 

    >>42
    うん、なんか違うね。

    +1

    -5

  • 238. 匿名 2021/01/08(金) 05:30:56 

    ペイは戸塚純貴がいいな
    純喫茶のドラマから好きになった、演技上手いよ
    親バカ青春白書のYouTubeやってた人
    中村さんとは左江内氏で少し共演してる

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2021/01/08(金) 05:32:25 

    >>203
    それでなのかな?美食のはじめの方はあんまり綺麗だと思わなかったけどだんだん良くなったんだよね。見慣れたからなのかと思ってたけどメイクをガッツリするようになったからなのかな?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2021/01/08(金) 06:32:39 

    ヘアメイクの少しの違いで見た目変わるよね
    眉毛しっかり書くと大分変わる
    あと調子の良さが顔に出るタイプだと思ってる
    乗ってる時は良い表情するけど、いつもはじめは緊張からなのか表情固めな気がする
    調子出てくるとめっちゃ良い表情するし魅力出てくる

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2021/01/08(金) 06:34:19 

    >>222
    さすがに若すぎるでしょ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2021/01/08(金) 06:47:34 

    中村倫也ほんとにぴったり過ぎて嬉しい!
    マンガ改めて読み直してたけど、垣根さんはワカコ酒の子とかいいなぁ。平は何食べのジルベールとか。
    役者さんの名前覚えてなくてすみません…
    とりあえず楽しみ!

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2021/01/08(金) 07:40:28 

    >>242
    ジルベールは磯村勇斗くんだよ
    >>177さんが書いてるけど人気出てきて今期ドラマやるから無いかな〜
    ワカコ酒は武田梨奈さん、演技上手いよね
    2人共人気テレ東ドラマやってるね

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2021/01/08(金) 08:05:18 

    >>227
    自分にとって嫌な人に絡んでる時点であなたも暇人変人よ笑

    +0

    -7

  • 245. 匿名 2021/01/08(金) 08:24:17 

    >>202
    原作読み返してたけど、たまごマンのビッチ女子が青山さんにベタベタする場面あって
    そこは少しキュンかもw
    けど青山役はディスタンスなキュンてかんじかな
    浅羽さんと違って笑顔多い役だから甘くてふわっとした良さを出してくれそう

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2021/01/08(金) 08:37:41 

    テレ東見れない😭😭😭
    全国区の俳優さんは全国放送にして‼️

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2021/01/08(金) 09:27:30 

    >>221
    でも多分翌週までならTVerでも見れるとおもうよ
    今までの東テレだいたいTVerで見れたよ✨

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2021/01/08(金) 09:29:15 

    森川葵ちゃん出そうだな~

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2021/01/08(金) 09:37:17 

    何人か名前上がってるの誰か当たるかな 
    キャスト公開が待ち遠しい

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2021/01/08(金) 10:33:23 

    面白そうだからFODで電子版で買っちゃった
    今日ゆっくり読んでみる❗

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2021/01/08(金) 11:35:32 

    礼ちゃんとか誰だろうなー

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2021/01/08(金) 13:14:46 

    >>172
    原作を読んでないんだけどみんなの意見を踏まえて泉澤祐希はどうかな?

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2021/01/08(金) 15:41:56 

    全話読んだ人は納得すると思うけど、兼近がいい。

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2021/01/09(土) 14:51:11 

    >>243
    武田梨奈だとデカくない?
    それに彼女鍛えてるから中村倫也の細さが強調されそう

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2021/01/09(土) 14:55:24 

    >>253
    リアルw

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2021/01/09(土) 15:35:18 

    いつから撮影かはわからないけど
    最近の写真を見る感じハマりそうな感じはする
    期待してる
    中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」

    +28

    -2

  • 257. 匿名 2021/01/09(土) 16:01:44 

    >>256
    くそかっこいいなw

    +33

    -0

  • 258. 匿名 2021/01/09(土) 17:32:35 

    >>256
    中村倫也てヘアメイクと表情で変わるねー
    独特の雰囲気あるっていうか色気ある

    +25

    -2

  • 259. 匿名 2021/01/09(土) 18:39:33 

    珈琲いかがでしょう実写化が中村倫也さんで嬉しいです!
    みなさんおっしゃるようにテレ東なのも安心。おまけにステキな監督さんたちで今からワクワクしてます。
    狐狼の血の中村さんよかったから過去の回も楽しみです

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2021/01/09(土) 19:30:34 

    >>259
    永川さん?なかなかコアなのが。。。笑
    私も好きではありますが。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2021/01/09(土) 19:51:51 

    平は山田裕貴しか思い浮かばない
    この間の番宣番組みてても素でいけるんじゃないかってくらいなキャラ発揮してた
    中村さんも弟にしたい俳優で名前あげてたし同じ畑で仕事してた割にガッツリ共演はないから2人のコンビ見てみたかったなー

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2021/01/09(土) 19:55:30 

    >>260
    恭二じゃなく永川て言うとこがマニアックw
    けど割とメジャーな役だと思うよ
    中村倫也紹介するVTRでは必ずと言って良いほど使われてる

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2021/01/09(土) 20:20:01 

    >>261
    山田君も可能性あるよね
    NHKのは短時間の枠だし早くからとり始めてるし
    彼も掛け持ちよくするからあるかも

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2021/01/09(土) 21:03:34 

    >>263
    そうかな? だったら嬉しいな〜
    関係ないけどここは今から倫理です楽しみ

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2021/01/09(土) 23:38:13 

    山田裕貴って舎弟みたいな役が似合うよね。
    意外に体育会系だからリアルでもそんな感じかな?
    番宣でも先輩に気遣ってて好印象だった。

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2021/01/10(日) 00:11:08 

    そういえば、珈琲もそうだけど倫理の主人公も中村倫也がぴったりだと
    ずっと言われてたよね。
    いざ実写化キタ!と思ったら山田裕貴でちょっとがっかりしちゃったがw

    +15

    -1

  • 267. 匿名 2021/01/10(日) 00:15:01 

    コナリ作品と中村倫也は相性いいような気がする。楽しみー☕

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2021/01/10(日) 01:48:18 

    >>264
    情報ありがとう!倫理録画予約しました!

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2021/01/10(日) 05:55:41 

    >>266
    脱線して悪いけど山田くん良さそうだよ
    前髪下ろしてて雰囲気でてる
    中村倫也、「珈琲いかがでしょう」のドラマ主演へ 漫画ファン待望論に「お待たせしました」

    +4

    -5

  • 270. 匿名 2021/01/10(日) 12:28:30 

    今日は秋葉原で目情出てるね
    寒い中大変だけど体調に気を付けて頑張って欲しいな

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2021/01/10(日) 15:29:42 

    >>109
    数年前からファンだけど顔が浮腫みやすいのは確かだよ あれ?ってときある。顔面のコンディション波ある

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2021/01/10(日) 20:33:10 

    >>269
    うん、山田くんもともと顔が整ってるからいい雰囲気だよね。
    いろいろな役に挑戦してて、ポテンシャルが高い役者の一人だと思う。

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2021/01/11(月) 02:34:21 

    バリスタのおばあさん、もたいまさこさんがいいなー

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2021/01/11(月) 09:40:12 

    なんかこういう主役が先に発表されるドラマって、あの役は誰がいい!とか語り合えて楽しいよね!
    私は千葉きゅんファンだから、やれそうな役あるかなーとか妄想してた
    答えはわからない😂

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2021/01/11(月) 16:49:32 

    >>44
    五関さんで笑いをとろうとしないで!

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2021/01/12(火) 22:16:59 

    >>252
    泉澤くん大好きだけど平にしてはイケメンすぎかな
    平ってギャグ顔のチンピラだよね
    誰なんだろー

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2021/01/18(月) 04:07:01 

    誰もいないし深夜だからこっそり叫ぶ

    テレ東、神!!

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2021/01/18(月) 12:56:00 

    >>177
    磯村さんなら最近金髪になってバッサリショートにしたよ
    丁度平みたいな髪型

    +13

    -0

  • 279. 匿名 2021/01/19(火) 01:44:03 

    どこかで磯村くん決定だわーい!って読んだ気がするけど
    夢の中だったのかな

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2021/01/19(火) 08:54:53 

    >>279
    そうらしいよ
    撮影の目撃情報あるって
    金髪で短髪になったし

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2021/01/19(火) 18:35:56 

    よっしゃぁー!

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2021/01/19(火) 20:22:56 

    中村倫也さん主演で磯村勇斗さんも出るの?もう私の中で必ず視聴すること決まったわ

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2021/01/20(水) 01:50:14 

    まだ放送日時も決まってない今から円盤購入決定してます

    +11

    -1

  • 284. 匿名 2021/01/30(土) 08:47:04 

    >>42
    まろやか過ぎるのからビジュアルにもう少し尖ったところが欲しい
    とは言え演技が始まれば期待以上のものを見せてくれるばす

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。