ガールズちゃんねる

神田伯山、新型コロナで離婚回避 妻から「離婚する気だった」と告白され…

82コメント2021/02/01(月) 03:59

  • 1. 匿名 2021/01/03(日) 12:06:57 


    神田伯山、新型コロナで離婚回避 妻から「離婚する気だった」と告白され…/芸能/デイリースポーツ online
    神田伯山、新型コロナで離婚回避 妻から「離婚する気だった」と告白され…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     講談師の神田伯山が2日深夜にテレビ朝日系で放送された「太田伯山ウイカのはなつまみ」に出演し、新型コロナのおかげで離婚を回避できた...


    すると「今知ったんですけど、(妻は)パーティーが終わったらあなたと離婚する気だったと…」と突然告白されたと明かした。

     その理由について「子育てとかやってくれなかった」ことが理由だったと打ち明けられたが、新型コロナの影響で「あなたが積極的に子育てしてる姿を見て、考え直そうと決めて今に至るんだっていうのを関西弁で言っていた」と、自粛期間中に育児に向き合ったことで離婚を回避できたという。

    コロナで離婚する人もいれば、離婚回避する人もいるんですね

    +225

    -4

  • 2. 匿名 2021/01/03(日) 12:07:55 

    >>1
    かっこいい!
    タイプ。

    +16

    -87

  • 3. 匿名 2021/01/03(日) 12:08:06 

    野球選手かと思った

    +334

    -9

  • 4. 匿名 2021/01/03(日) 12:08:13 

    小木さんかと思った写真

    +138

    -6

  • 5. 匿名 2021/01/03(日) 12:08:30 

    子育てを妻に押し付ける旦那はクソ。

    +263

    -9

  • 6. 匿名 2021/01/03(日) 12:08:31 

    大丈夫か?
    一時的に回避できただけでは?

    +315

    -1

  • 7. 匿名 2021/01/03(日) 12:08:39 

    お金稼いでくれてその管理を任せてくれてるなら私なら育児家事しなくても大満足だけど、それ以外に奥さんに対して思いやりのない態度があったんだろうな。

    +307

    -2

  • 8. 匿名 2021/01/03(日) 12:09:03 

    って言いながら3年後くらいに結局離婚しそう

    +168

    -1

  • 9. 匿名 2021/01/03(日) 12:09:19 

    子育てしない男の人って謎すぎる
    自分の子どもなのに
    杉浦太陽見習え

    +168

    -16

  • 10. 匿名 2021/01/03(日) 12:09:22 

    講談以外のトークはいい
    講談はたいしたことない

    +8

    -20

  • 11. 匿名 2021/01/03(日) 12:09:59 

    コロナ後も油断したらヤバそう
    神田伯山、妻から離婚を切り出される「私があなたといるメリットって何?」と問われ、答えられず
    神田伯山、妻から離婚を切り出される「私があなたといるメリットって何?」と問われ、答えられずgirlschannel.net

    神田伯山、妻から離婚を切り出される「私があなたといるメリットって何?」と問われ、答えられず 続けて妻から「あなたといるメリットって何なのかな?」問われて、伯山は「確かに無いなあ」と感じてしまったという。これまで伯山をマネージメントしてきたのは妻...

    +82

    -2

  • 12. 匿名 2021/01/03(日) 12:10:04 

    カレンちゃんとやってる番組でしか知らないけど気難しそうな人だもんなー

    +137

    -1

  • 13. 匿名 2021/01/03(日) 12:10:39 

    神田伯山あるある
    講談の長い話をテレビの尺の都合で短くされがち

    +98

    -0

  • 14. 匿名 2021/01/03(日) 12:10:45 

    コロナ離婚が増えたとしても、経済的な面からの離婚回避も増えてそう

    今離婚してもシングルで雇ってくれるとこもないだろうし

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/03(日) 12:10:48 

    >>7
    子供のことで相談したくても聞いてくれないとか手が離せなくて手伝ってほしいときに知らんぷりでスマホいじってたとかだろうね

    +101

    -1

  • 16. 匿名 2021/01/03(日) 12:10:52 

    ちょっとやっただけで単位取れたと思わないでほしい
    続けないとね

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2021/01/03(日) 12:10:56 

    でも実際にコロナで離婚回避したところも多そうだよね

    コロナ前は自分の妹も「もう子育てが大変!ンギャー」って感じで、地元に戻ってくるだの言いまくっていたけれども、コロナになってからは、旦那さんも在宅ワークになって、育児も手伝うんだろうから、全く音沙汰がなくなってしまったわ

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2021/01/03(日) 12:11:49 

    >>9
    仕事量が伯山とは大分違う

    +110

    -3

  • 19. 匿名 2021/01/03(日) 12:11:59 

    >>14
    色々な事情もあるんだろうけれども、子供がいたら離婚は諦めた方が良いだろうからね

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2021/01/03(日) 12:12:15 

    >>6
    離婚回避するって事は火種あるということだし
    結局やっぱり無理だったってパターンあるよね

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2021/01/03(日) 12:13:35 

    >>20
    それはまだ経済的に余裕があった時代よ
    経済的に苦しくなってきている現在において、下手に衝突をして離婚ともなれば大変でしょう

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2021/01/03(日) 12:15:08 

    何故始球式の時の写真w

    +48

    -0

  • 23. 匿名 2021/01/03(日) 12:15:09 

    ガル民だよね?この人

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2021/01/03(日) 12:16:25 

    伯山さんってこの奥さん一筋だよね
    友達も居ないから奥さんだけ。

    +72

    -1

  • 25. 匿名 2021/01/03(日) 12:19:05 

    この人の奥さんは夫に愛が無い気が最初からする。

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2021/01/03(日) 12:19:15 

    ガルちゃんチェックしてるって言ってた人だ
    このトピも見るのかなw

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2021/01/03(日) 12:21:05 

    なんだかんだ言って仲良さそうだけど。
    伯山の一方通行なのかな?

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/03(日) 12:21:48 

    出始めより勢いなくなったよね、伯山さん。

    +11

    -6

  • 29. 匿名 2021/01/03(日) 12:23:30 

    この人なんで最近こんなに推されてるの?

    +18

    -9

  • 30. 匿名 2021/01/03(日) 12:24:37 

    >>離婚するつもりだった

    あとから言われてもそれはそれでショック^^;

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2021/01/03(日) 12:25:20 

    奥さん、しょくぱんまんに似てるんだっけ?

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/03(日) 12:26:52 

    昨日たまたまYouTubeでぺこぱ見てたらこの人出てて誰だろう?って思ったとこ。
    落語家?

    +1

    -3

  • 33. 匿名 2021/01/03(日) 12:28:24 

    >>24メールも一日に何回も送るんだよね 奥さんが離婚考えてたとは意外

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/03(日) 12:28:47 

    >>31
    だとしたら美人だと思う

    +17

    -3

  • 35. 匿名 2021/01/03(日) 12:32:11 

    >>6
    でも夫婦なんてそんなもんのところ多いんじゃないの?
    みんなながーい結婚生活色々あって
    「次こうだったら離婚してやる!」「子どもが成人したら...」とか思いながらも思い直したり救われたりして一時回避を繰り返してる添い遂げたところ多いと思うよ。

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/03(日) 12:34:13 

    >>9
    杉浦太陽は嫁の叩かれとイクメンで仕事もらってるような感じだからなあ。

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2021/01/03(日) 12:36:58 

    子供のゲロの受け止めっぷりが良かったと惚れなおされたのに?

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2021/01/03(日) 12:38:21 

    >>1
    子供が産まれる直前くらいまでグレーなメンズエステの話とか楽しそうにしてたしね。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/03(日) 12:38:23 

    奥さん、めちゃくちゃ有能な人。
    仕事管理してバリキャリだよね。子どもの性別についても意識高い系だし

    +25

    -3

  • 40. 匿名 2021/01/03(日) 12:41:17 

    ラジオ聴いててもクセ強そうだもんね
    奥さんは意識高い系でフェミニスト。
    子供産まれた時も「性別は言わないで!大きくなってこの子が決まるから!」って嗜められたもんね
    神田伯山さん本人も怒りっぽくて奥さんからアンガーマネージメントの講習?受けてこい!って言われたらしい。
    なんだかんだ言って離婚はし無さそう

    +58

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/03(日) 12:42:03 

    >>31
    美女じゃん

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2021/01/03(日) 12:43:03 

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/03(日) 12:45:58 

    >>23
    ガルちゃんを定期的に見てるみたいだから
    このトピ見て落ち込んでるかもよ!
    伯山TV見てます!!
    畦倉重四郎も面白くて一気見しました
    神田伯山、新型コロナで離婚回避 妻から「離婚する気だった」と告白され…

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2021/01/03(日) 12:50:30 

    神田伯山、妻から離婚を切り出される「私があなたといるメリットって何?」と問われ、答えられず
    神田伯山、妻から離婚を切り出される「私があなたといるメリットって何?」と問われ、答えられずgirlschannel.net

    神田伯山、妻から離婚を切り出される「私があなたといるメリットって何?」と問われ、答えられず 続けて妻から「あなたといるメリットって何なのかな?」問われて、伯山は「確かに無いなあ」と感じてしまったという。これまで伯山をマネージメントしてきたのは妻...


    前にも似たようなトピあった
    離婚をチラつかせて夫を支配するモラ妻のような気もしないでもない

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2021/01/03(日) 12:52:27 

    伯山ガル民だしエゴサするから書けば伝わるよ

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/03(日) 12:54:23 

    >>9
    あの旦那さんわりと暇だから 笑

    +51

    -3

  • 47. 匿名 2021/01/03(日) 12:56:24 

    カレンがバスタオル巻いた伯山の裸に爆笑してるやつめっちゃ好きw
    涙流して笑ってるよね

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2021/01/03(日) 13:03:05 

    >>3
    なぜこの写真?って思った

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/03(日) 13:03:51 

    奥さんに頻繁にLINEしちゃうって言ってなかったっけ?すごい奥さんのこと好きなのかと思ってた。
    子育てはしなさそうだから、全然意外でもなかった(笑)

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/03(日) 13:04:00 

    >>1
    がる民なら育児系のとぴ見て嫁支えんかい

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/03(日) 13:05:00 

    >>44
    あれだけ話がうまい人が言い返せないって奥さん凄いなw

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/03(日) 13:07:23 

    >>27
    逆に一方通行であってほしいw
    なんかラブラブなのが想像できない

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/03(日) 13:10:51 

    >>46
    でも暇でも自分の遊び優先でやらない奴もいるよね。
    そう思うと杉浦太陽って立派だよ。

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/03(日) 13:13:48 

    執行猶予期間になっただけでは?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/03(日) 13:14:30 

    >>47
    奥さんから上半身NG出てるんだよねw

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/03(日) 13:17:35 

    渡辺保への怒りがすごい
    まぁ正論だった

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/03(日) 13:37:24 

    >>11
    奥さんマネジメントしてきた立場なら
    離婚したほうが良さそう
    ビジネスな関係があってたんじゃないかな

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/03(日) 13:47:48 

    伯山の嫁…ヤバい

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/03(日) 13:48:08 

    奥さんから
    「離婚するときは親権と伯山TV(伯山のYouTube番組)は私がもらう」
    って言われたエピソードが好きです

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/03(日) 13:50:44 

    伯山はこうやって奥さんに言葉でぶん殴られるのがちょっと楽しいんだと思う

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/03(日) 13:53:10 

    ジェンダー嫁
    馬場元子臭する

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/03(日) 13:58:33 

    >>7
    あー、それうちのことやわ!笑
    大手で働き給料に文句ない
    土曜日も出勤、昇進のために勉強も頑張ってる。ここまではいい
    うちではまったく動かず、子供のこと、風呂洗い、洗濯、食器洗い、ご飯作る、掃除、買い物まったくしない(まぁ働いてるし私がするけど、、)
    その上思いやりもなく子供のこと怒りすぎやら口出しはしてくる
    +義母関係。
    離婚してと頼み込んでも離婚してくれない
    不倫でもしてくれたら別れれるのに、、

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2021/01/03(日) 14:23:19 

    この写真色気感じる

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2021/01/03(日) 14:28:05 

    >>8
    なんかちょくちょく離婚危機あるよね
    ラジオでも言ってる
    奥さんがきっちり出来る人だからかな

    でもこんだけ稼ぐし仕事も一緒にしてるし
    勿体ないよねぇ
    奥さんのこと大好きっぽいし

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/03(日) 14:31:42 

    この番組誰か見てた人いる?爆笑の太田さんがいいって言ってたアニメなんだったか覚えてる人いないかなー

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/03(日) 14:32:59 

    奥さんのことは、自分よりもすごくハイスペックな人って言ってるよね。

    苦い漢方を飲まされる話、面白かった。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/03(日) 14:39:05 

    >>47
    絶妙に太ってるんだよねw
    あれは面白い

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/03(日) 15:45:41 

    >>24
    じゃあなんで大切にしないんだろう?

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/03(日) 17:57:22 

    >>9
    仕事無い人と比べられてもね(笑)

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2021/01/03(日) 19:06:27 

    >>16
    この人は忙しくないの?稼ぎがいいなら外注するから稼いでていいわ、子育てしなくても

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/03(日) 20:38:06 

    これかな?w私も爆笑したww
    神田伯山、新型コロナで離婚回避 妻から「離婚する気だった」と告白され…

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/04(月) 01:04:43 

    >>71
    肩とか全体的に丸まってるし、白いし、恥ずかしがってるからなんか面白いのよね

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/04(月) 03:39:22 

    この人確かガル男だよね?
    このトピ見て凹んでいるのかな?w

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/04(月) 06:10:03 

    この人って妻ののろけ話多いけど、どうしちゃったのかな?童貞歴長かった男って職場でやたら妻の話したりするけどそういうかんじ?彼女いる自分すごいみたいな自慢のつもりなのモテない男特有のダサさなのか、それとも有名になって最近モテまくってるから言い訳のために家庭話して奥さんに頭上がらないアピールでもしてんのかな。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/04(月) 06:57:25 

    >>69
    伯山先生、一応大名跡だからね。真打ちだし。技磨かなきゃいけないわ弟子とらなきゃいけないわで子育てまで回らないでしょ。
    奥様、ジェンダー思考の離婚経験ありの方だから、離婚のハードル低そうだから離婚しそう。
    太田社長は太田さんにベタぼれだけど伯山先生はどうなのかな

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/04(月) 08:02:15 

    コロナ収まってきたら夫婦ともに元の関係に戻るんじゃないかな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/04(月) 20:15:43 

    爆笑太田と夫婦関係が似てると思ったらやっぱり奥さん同士で雑誌で対談してた

    太田光・妻 太田光代×神田伯山・妻 古舘理沙 コロナと芸能と面倒な夫
    【週刊文春WOMAN 目次】香取慎吾/天皇皇后ご夫妻 コロナ禍「沈黙」の理由/中野信子ほぼ別居婚対談 2021 創刊2周年記念号 | 週刊文春WOMAN | 文春オンライン
    【週刊文春WOMAN 目次】香取慎吾/天皇皇后ご夫妻 コロナ禍「沈黙」の理由/中野信子ほぼ別居婚対談 2021 創刊2周年記念号 | 週刊文春WOMAN | 文春オンラインbunshun.jp

    表紙画香取慎吾いつもの女性誌には載ってないこと。いつもの週刊文春にも載ってないこと。香取慎吾描き下ろし表紙画第8弾!香取慎吾ロングインタビュー「僕が大人になったとき」 【巻頭詩】転がされる頃無くなって…

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/04(月) 21:29:20 

    >>65
    私も気になってググりました
    アニメ「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
    だそうです❗️

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/06(水) 10:34:49 

    サーヤ「チッ…」

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/10(日) 02:49:34 

    >>9
    杉浦家は、辻ちゃんが大黒柱

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/01(月) 03:58:10 

    >>31
    いや、ただの食パン

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/01(月) 03:59:24 

    >>37
    正確には伯山に「惚れ直した?」と聞かれて否定しなかったんだって奥さんが文春woman で言ってた笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。