ガールズちゃんねる

片想いのドキドキエピソード

248コメント2021/01/02(土) 16:35

  • 1. 匿名 2020/12/25(金) 22:39:58 

    うまくいきそう、脈有り無し関わらず最近ドキドキした片想い限定ドキドキエピソード教えてください。
    主は今日、好きな人の服【二の腕外側】に白い糸くずがついてたのを取ってあげたことです。
    取るか取るまいか迷うことなく、ただ単に目について気になっただけと言うこともありますがなんか思い返せばよくやった自分!と褒めたいです。メリークリスマスでしたし🎅

    +240

    -1

  • 2. 匿名 2020/12/25(金) 22:40:22 

    片想いのドキドキエピソード

    +66

    -3

  • 3. 匿名 2020/12/25(金) 22:41:11 

    聞きたい

    +21

    -0

  • 4. 匿名 2020/12/25(金) 22:41:20 

    今日フラれて片想いのドキドキが終わったけどトピにいて良いですか?(T-T)

    +307

    -0

  • 5. 匿名 2020/12/25(金) 22:42:01 

    >>4
    すごいよ!片想いって疲れるし!!また新しい恋始められるしね!!!

    +218

    -1

  • 6. 匿名 2020/12/25(金) 22:43:13 

    >>5
    ポジティブすぎるw

    +79

    -6

  • 7. 匿名 2020/12/25(金) 22:43:21 

    恋愛出来ないおばさんをきゅんきゅんさせてくれ。

    +164

    -4

  • 8. 匿名 2020/12/25(金) 22:43:30 

    時間かけた分、報われなかったあと
    暫く経つと無駄な時間だったよなー、と思うのがセオリー

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2020/12/25(金) 22:43:58 

    ウインクキラーゲームで遊んでて
    好きな人にウインクされたとき
    頭真っ白になった。

    +141

    -4

  • 10. 匿名 2020/12/25(金) 22:44:43 

    私の筆箱から物がでてたんだけど、そしたら片思いの人が黙ってなぜか入れてくれた!しかも後ろから
    でもそのあと何も言わずに去ってったらなんでかは分からない

    +26

    -3

  • 11. 匿名 2020/12/25(金) 22:45:02 

    好きな相手にキモいとかお前嫌いとかドキドキするあまり言ってしまう

    +4

    -25

  • 12. 匿名 2020/12/25(金) 22:45:21 

    芸能人の話になって「私、○○に似てるって言われるんですよ〜」って言ったら私の好きな人が「あー!確かにわかる。この間テレビ番組に出てたな〜○○好きだわ」って言ってくれたこと!

    +214

    -6

  • 13. 匿名 2020/12/25(金) 22:45:43 

    財布落としやすいから預かってて、とか
    おいでって手を繋がれた
    ドキドキしたけど女慣れしてんなぁ〜とも思う

    +156

    -4

  • 14. 匿名 2020/12/25(金) 22:45:50 

    >>5
    もう出逢いがあるかどうか…帰りの車内が地獄でした(T-T)
    こんな事ならクリスマスにドライブなんか誘わないでよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +133

    -1

  • 15. 匿名 2020/12/25(金) 22:45:58 

    >>9
    あー!!!

    +20

    -1

  • 16. 匿名 2020/12/25(金) 22:46:15 

    片思いの人の机の中に放課後に校門で待ってると書いた手紙を入れる→机から取り出したのを見てドキドキ→読んだ!…と思ったら床に落として先生に見つかりみんなの前で読まれてそこで精神が死んだ
    一瞬で終わりましたよっと

    +91

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/25(金) 22:46:37 

    10年位前だけど、好きな人をクリスマスご飯行きませんか?って誘った!
    オッケーして貰って、クリスマスプレゼントってハンカチくれたなぁ、、。
    結局付き合う事は出来なかったけど、あの待ち合わせのドキドキは一生忘れないと思う!

    +153

    -2

  • 18. 匿名 2020/12/25(金) 22:47:39 

    自分はバレー部でバスケ部の男の子に片想いしてた
    部室の前を通るとき1人でドキドキしてたり、
    休日練習が同じだったとき誰よりも張り切ってた笑
    純粋に楽しかったな

    +112

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/25(金) 22:48:15 

    相手は私のことなんとも思ってないかもしれないけど、私はどうしてもX'masに一目会いたくて、用を作って会いにいきました。ちょうどADDICTIONのCHRISTMAS LOVEっていう名前のアイシャドウをもってたのでつけていきました。笑顔で話せてときめいて帰ってきました!

    +154

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/25(金) 22:48:40 

    好きな人が私が小物変えたときなど気付いてくれます。
    気付くだけでなく、言葉にして伝えてくれるので勘違いしちゃいそうです。
    ただ単に気が付く男性なんでしょうけどね・・ハハハ・・

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2020/12/25(金) 22:49:32 

    階段ですれ違う時にお互いに同じ方向行こうとしてあ、ごめん…みたいになってドキドキした笑
    それでその2ヶ月後に告白された!

    +145

    -0

  • 22. 匿名 2020/12/25(金) 22:49:39 

    >>16
    先生最低かよ

    +151

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/25(金) 22:50:00 

    >>11
    嫌われるだけだと思うけどそれでいいならずっと言ってなよ

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/25(金) 22:50:50 

    かわいいあの子にチョッカイ出したなあ

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2020/12/25(金) 22:51:19 

    >>14
    クリスマスにドライブ誘っておいて終わるような男はこっちから願い下げだよ!!!!!
    絶対また出会いがあるから大丈夫!!!!

    +230

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/25(金) 22:51:38 

    ある意味、恋愛系って片想いの時が1番ドラマティックやわ。
    1人で喜怒哀楽を自由自在に操ってた感じ。
    付き合い初めとかよりも、片想いの時の方が妄想も入れつつ勝手に1人で常にドキドキしてた気がする。

    +158

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/25(金) 22:51:51 

    同じ部署のずっと好きだった人と一緒に帰った時に不意に手を繋がれてそれが恋人繋ぎに変わった瞬間、自分の中で時が止まるぐらいときめいた
    その後告白されたけど両片思いだったとは全く気づかなかった

    +234

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/25(金) 22:51:55 

    >>4
    私もクリスマス前にいい感じだった人にフラれて元気出ない

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/25(金) 22:52:19 

    >>9
    うぉあぁぁぁぁ~!
    キュン死にしそうです

    +55

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/25(金) 22:52:27 

    あんまり気が利かないとか、気付けなくてダメなタイプなんだといいつつ、私と歩く時は絶対に車道側を歩いてくれててキュンとした。

    +82

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/25(金) 22:54:37 

    仕事で今までメールやり取りしてる取引先の人が書類届けに来たんだけど、てっきりオッサンだと思い込んでいたらまさかの若いイケメンがきて、今年初のキュン♡となってしまった
    今年初のキュンがクリスマスなんてロマンチックw

    +189

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/25(金) 22:56:06 

    >>1
    主のエピソードキュンキュンする!

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/25(金) 22:56:40 

    >>11
    逆にバケモノだとか言われるんだけどそれはそのまんまの意味かしら🤣
    それとも11さんみたいに裏返しならいいな〜

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/25(金) 22:57:20 

    >>9
    自分に置き換えたらやばいw

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/25(金) 22:57:27 

    >>11
    それはうまくいかなそう
    素直が一番だよ
    少しずつでも

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/25(金) 22:58:51 

    >>14
    そんな男と付き合わなくて本当によかった!

    +109

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/25(金) 23:01:00 

    見つめ合って話せただけでドキドキしちゃう

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/25(金) 23:01:29 

    何人かでいる時、私が話した事で皆が爆笑して
    笑いが収まるタイミングで彼が「あ~可愛い…」
    って小さい声でつぶやきながら笑ってたw
    聞こえないふりしたけど
    振られた後今の関係が壊れたくなくて告白出来ません。

    +219

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/25(金) 23:02:44 

    私、話してる時によく噛むんだけど、今日も噛んで「もーごめん!」って言ったら、ペアで仕事してる後輩に「いやいや、俺はそういう所好きですよ!」って言われてニヤニヤ

    +98

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/25(金) 23:03:10 

    >>11
    私は本当に嫌いな人にしかキモい嫌いは言わないな。むしろ嫌いな人にのみ言う。

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2020/12/25(金) 23:03:47 

    書類渡そうとして、手がちょっと触れてしまって、
    お互い書類バサバサっと落としてしまったとき
    マンガかよwと思いつつドキドキしたw

    +152

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/25(金) 23:03:52 

    はじめて2人でご飯行った帰り道、腕が何回か当たってたのだけでドキドキしてた…笑

    さよなら好きだった人!!!!

    +80

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/25(金) 23:04:06 

    好きな人とはいつもうまくいかない!

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/25(金) 23:04:15 

    わざわざ私の席まできて雑談してくれること!
    近くにふらーっときたなと思ったら、そのまま話してくれるようになった!

    挨拶を返してくれるだけで満足してた頃から考えると、やっと少しずつ仲良くなれてるかな?って思ってる

    +96

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/25(金) 23:05:18 

    今、私の好きな海外ドラマをみてくれていてとても嬉しい(≧∇≦)💕合わせてくれてる感が幸せを感じる❤️両想いになりたいなぁ…。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/25(金) 23:05:22 

    部活の大会でお互い悔しい思いしてから1年越しに2人とも良い成績残して握手したとき

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/25(金) 23:06:02 

    >>4
    お疲れ様!告白したのかな?
    私なんてたぶん相手が既婚者だから自分の中で蹴りつけただけだよ。
    次いこー!

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/25(金) 23:06:35 

    背中側に結んでまとめてたトレンチコートのベルトがほどけてしまったとき後ろ手で結び直すのに苦戦してたら「やってあげる」って好きな人が結んでくれた。
    ちょっと手が触れたことも、結んでくれる間すごく距離が近かったことも、結び終わったときハイ出来上がり!って背中ポンってされたのも全部ドキドキした!!

    +134

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/25(金) 23:06:43 

    中学生の頃、私が学校休んだら好きな人が私の友達に「今日なんでがる子来てないの?」って聞いてたらしい

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/25(金) 23:08:27 

    もう何年も前の話だけど、
    仕事が追いつかなくてクリスマスなのに残業してたんだよね。
    「こんな日に最悪だな〜」って思ってたんだけど密かに片想いしている上司もその日は珍しく残業しててちょっとラッキーって思ってたの。
    時間かかったけどなんとか終電までに終わらせて急いで帰る準備してたら上司から
    「終わった?送っていくよ」と言われて、本当は残業のフリして私が終わるのを待っててくれたらしい。
    あの時は本当に嬉しかったし一生忘れない特別な思い出だと思う。

    +162

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/25(金) 23:08:31 

    >>41
    想像すると微笑ましい!
    落とした書類を拾うときにも手が触れてお互い「あっ…」ってなっていたりして。

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/25(金) 23:09:18 

    相手の家に行ってソファーで座ってTVを見ていたら膝に頭を乗せてきた時は舞い上がってどうしていいかわからず、取り敢えず腰をマッサージしたら、
    体制を戻された。

    +5

    -5

  • 53. 匿名 2020/12/25(金) 23:12:16 

    修学旅行の夜に廊下で「おやすみ」を言ってきた男子のことは一晩だけ好きだったかも

    +107

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/25(金) 23:13:02 

    今日仕事のことで好きな人と揉めた。クリスマスなのに(;_;)やっぱり職場だと仕事のこともあるし叶えるのは難しいのかな。

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/25(金) 23:14:47 

    わーここ読んでると自分の事のようにドキドキする
    みんないいなー
    既婚おばちゃんは羨ましいわ

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2020/12/25(金) 23:14:56 

    挨拶だけで嬉しいっておかしいですか?
    まだあんまり話す仲じゃないんだけど、お互い認識してて目が合うとニコッとしてくれて挨拶してくれるのが嬉しくて・・
    少なくとも嫌われてないと思いたい

    +105

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/25(金) 23:16:56 

    片思いの上司と販促イベントの仕事したとき、ステージの音量が大きくて私の言ってること聞こえなかったみたいで「ごめん聞こえない!」って顔すごく寄せてきたこと。
    さらに返事はもっと近くて、内緒話するみたいに私の耳に上司の息かかるくらいの距離で、ドキドキして多分カオ真っ赤だったと思う。

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/25(金) 23:18:24 

    >>56
    それは嫌われてないでしょ。

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2020/12/25(金) 23:19:36 

    高校生の頃、学校終わって教室から出ようとしたら、当時好きだった人が
    「がる子、家帰るん?」
    って聞いてきて
    「うん。」って答えたら、
    「それやったら、俺も帰ろっかな。」
    って一緒に帰ってくれたこと。
    前の日に、その人に私が教室に居場所ないんだよねーって自虐的に言ってたから、周りに他の男子も沢山いたのに、気を遣って私と一緒に帰ろうとしてくれたのが嬉しかった。

    +96

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/25(金) 23:19:54 

    現在片想い中です。
    マッチングアプリで出会って3日前に2回目のご飯行きました。お礼ラインしたら返事くれたけど、何て返せばいいかわかんなくて放置しちゃってる。。
    みんな好きな人にどんな連絡してるの?

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/25(金) 23:20:09 

    >>4
    ざまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    +2

    -68

  • 62. 匿名 2020/12/25(金) 23:20:50 

    飲み会で片思いの同僚に抱きついたらその数日後告白されたこと!🥺🥺
    後から聞いたら胸が少し当たってたからって聞いたけど…💦

    +13

    -17

  • 63. 匿名 2020/12/25(金) 23:21:05 

    喉がイガイガしてる朝で、でも咳き込むとコロナ疑われそうですごい我慢してた日、私の席にきて普通に業務連絡した去り際にそっとのど飴置いていった。
    飴くれたことも隠してたのに喉の調子悪いの気づいてくれたことも嬉しすぎる~

    +113

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/25(金) 23:22:56 

    >>54
    私もよく揉めるの!仕事のことでですか?

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2020/12/25(金) 23:23:34 

    >>54
    職場って難しいよね

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2020/12/25(金) 23:24:08 

    仕事場に出入りしてる業者さんが好きだったんだけど、ちょうど来ててフロアから出ていく所だったから遠くから小さく手を振ったら恥ずかしそうに小さく手を振り返してくれた時!

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/25(金) 23:24:23 

    >>61
    横だけどちょっと酷いよ🥺

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/25(金) 23:26:32 

    これお客さんにもらったものですけどーってクリスマスのチョコくれた!何人かで駅まで一緒だったけど隣りで歩いていたとき肩が触れる距離だったと思う!(お互いダウン着ていたから恐らくだけどそう思っておく)それで駅で別れるときに手を振ってくれたのも嬉しかった!

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/25(金) 23:27:22 

    >>60
    めっちゃどうでもいい話してます!笑
    雪降ったねー雪だるま作りたい!とか仕事終わったよとか……別に何でもいいと思います、話し続けることに意味があると思うし。
    特にマッチングアプリでの出会いはなおさらそうだと思う。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/25(金) 23:30:49 

    私ギョロ目で小学生のころ「出目金」って軽くいじめられてたから目がすごくコンプレックスなんだけど、片思いの相手に「なんで?目かわいいじゃん」って言われて一気に浄化された。

    +91

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/25(金) 23:33:23 

    >>4
    今は悲しいけど曖昧な状態で想い続けるより良いよ!知らないうちに次の出会いが始まり出してるかも♪

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/25(金) 23:34:16 

    164cmでガタイもいい私の頭をポンポンしてくれた、もう一生味わう事のない幸福な瞬間だったなぁ(フラれたw)

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/25(金) 23:35:53 

    >>13
    ちょっちょっ~!!
    それ両思いじゃないの!?
    「おいで」ってさ~~~~
    両思いじゃなかったら罪ですよ~
    コッチまでドキドキしてきた

    +71

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/25(金) 23:36:57 

    >>54
    仕事のこと私情で相手に合わせる人だったら好きになってないんじゃない?
    あなたも好きな人相手にきちんと仕事の筋通すところが素敵だと思うよ

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/25(金) 23:38:17 

    ちょっと気になっていたほのぼの系のイケメン同僚に
    『こないだ休みに御詣りに行ったお寺の水溜まりでスズメが水浴びしてて
    コレがる子さんに言わなきゃって思ったんですよ~』って満面の笑みで言われた。

    休みの日に私の事を考えてくれたのかと思ったらキュンとした。

    +135

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/25(金) 23:39:45 

    上京してから田舎出身ってことを言ったら、でもおしゃれだよねって言われて服つままれた?時不覚にもときめいた笑

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2020/12/25(金) 23:40:22 

    >>13
    キュンキュンーー😍
    けど付き合ってないのになら
    チャラめな感じしちゃいますね、、
    他の女の子にもしてそう

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/25(金) 23:42:10 

    なぜかここ読んでたら涙が出てきたわ!

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/25(金) 23:44:05 

    >>69
    なるほど!ありがとうございます!
    もう3日も連絡できてなくて緊張しますが...頑張ってみます!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/25(金) 23:46:08 

    何年か前だけど良いですか?
    クリスマスの日に吹雪で電車が止まって、(東北なのでかなり酷かった)、仕事帰り駅の待ち合い室で好きな人と2時間位お喋りして一緒にいれたこと。
    他にも待ってる人多くて、ぎゅうぎゅうだったのが幸せだった。笑 このまま吹雪止まないでも良いって思ったなあ、、

    +62

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/25(金) 23:47:17 

    >>64
    なんだか今日は仕事のことで揉めに揉めました。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/25(金) 23:47:20 

    何回か遊んで気になってた人が
    帰りに送ってくれてる車の中で
    キスしてきて...

    はい、これで俺の彼女ね

    って言われたとき心臓ばくばくしすぎて一瞬死んでたと思う

    +112

    -4

  • 83. 匿名 2020/12/25(金) 23:49:49 

    今日クリスマスだから同じ部署の上司や同僚にお菓子渡して、気になる人にも付箋にメッセージ書いて渡せた☆
    かなり緊張して顔が真っ赤になっちゃった(>_<)

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/25(金) 23:51:08 

    趣味のスポーツサークルに入ってきた同い年のイケメンと冗談交えて話すようになり打ち解けてきた頃
    帰り道2人きりで話す機会があり私が『ここの雰囲気慣れましたか?』と問うたら
    『慣れるもなにも、○○さん(私)が居るから楽しいです』とニコニコしながら言われてキュンとしました。
    数日経った今でもこのやり取りを頭で何度もリピートしてしまう。
    ひょっとしたらと勘違いしちゃいそうです…

    +75

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/25(金) 23:52:05 

    疲れてる?って聞いたら
    疲れが吹っ飛ぶくらいのことして!
    っと言われたので
    調子に乗って手を広げてハグ待ちしてたら
    照れながら遠慮気味にハグしてくれたこと。
    密着する感じじゃなくて
    男同士するような感じのやつ。
    伝われ(笑)

    +102

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/25(金) 23:52:08 

    >>63
    世の中にそんな気遣いできる男性がいたとは!!!

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2020/12/25(金) 23:52:15 

    学生時代バイトしてて夜シフト後に完全に片想いの相手が送ってくれたんだ
    相手が卒業するからバイトはもう辞める前だった
    嬉しいし離れたくないしドキドキして思わず抱きついたそしたら迷惑だったろうに何も言わずに同じ強さで抱きしめてくれた
    幸せだったな身勝手なことしてアウトだって今ならわかってるけど

    +45

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/25(金) 23:53:25 

    >>61
    この人も彼氏いないんだろうね 笑

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/25(金) 23:53:50 

    >>74
    揉めに揉めましたが妥協できないことだったので私の方が強く出てしまいました。好きな人なので嫌われてないか心配ですが私情を挟まず話ができてよかったです。

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/25(金) 23:57:52 

    >>50
    最高。
    その後、進展は?

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/25(金) 23:59:25 

    >>53
    笑った
    そのくらいの年ごろってほんと単純だよね
    何も考えずに恋できてた時が懐かしい

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/26(土) 00:02:01 

    >>60
    年末年始何連休?とか、何して過ごすの?とか

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/26(土) 00:06:31 

    第一印象、あ!カッコイイ…
    素敵だなぁ、どんな人なんだろう?え、優しい!!!
    紳士!!なんか向こうから話かけてきてくれる!!
    どんどん大好きになってしまった…
    でも、意識して素直になれない自分。恋愛ってどうすれば良いんだ

    +49

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/26(土) 00:21:16 

    職場の人に片思いしていますが、この前私が作業をする時に「よーしっ!」と言ったら近くにいた彼も「よーしっ」と真似をしてきました。
    あと私がちょっと物を落としたら「何しとるん〜」と話しかけてくれた。
    こんなさりげない事でも絡んでくれる彼にドキドキする毎日を過ごしています♡
    クリスマスには間に合わなかったけど、バレンタインまでには進展させたい!

    +78

    -2

  • 95. 匿名 2020/12/26(土) 00:24:44 

    >>13
    おいでって確かになんか手慣れてんな~と思って嫌だわw

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/26(土) 00:26:50 

    >>60
    60です。たった今好きな人にライン送ってみました。迷惑じゃないかな?とかネガティブに考えちゃうけど、こっちから動かないと何も始まらないですよね!上手くいくといいなぁ

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/26(土) 00:28:47 

    >>61
    61さん不幸そう笑

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/26(土) 00:30:06 

    >>9
    私、好きな人からふざけてウインクされたことあった笑
    イケメンだから綺麗なウインクだったなあ。
    ドキドキしながら何?何?って聞いたら、特技って言われた。
    小学生みたいなことしてるけどいい歳こいた20代。

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/26(土) 00:33:08 

    >>70
    好きな人の言葉の破壊力ハンパないw
    コンプレックスなんて木っ端微塵だ!
    よかったね〜

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/26(土) 00:33:48 

    >>90
    車の中で「実は好きだった」と告白されて3年の付き合いを経て結婚しました。
    クリスマスになるとこの話で夫婦で盛り上がるのが恒例です笑

    +149

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/26(土) 00:40:16 

    >>70
    わあ、素敵!
    一気にコンプレックス解消しますね!
    私はそれまで一切気にしたことなかった肩幅が広いってことを言われてずぅーっと気にするようになっちゃいました( ;∀;)逆パターンです。
    好きな人の言葉って本当にすごい。

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/26(土) 00:40:20 

    高校の時、好きな男の子と男友達に
    お菓子作って渡したら、すぐ食べて
    美味しかったって言ってくれて
    その日の帰りもわざわざ帰り際に美味しかったありがとうって
    満面の笑みだったから嬉しかったなぁ。

    照れた笑顔が可愛かったんだけど、
    今なにしてるんだろう。もう10年近く前の話だ笑

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2020/12/26(土) 00:46:36 

    >>11
    意味分かんないよ

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/26(土) 00:47:40 

    >>61
    あなたも手酷くふられたんだねw

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/26(土) 00:50:56 

    >>93
    素直になればうまくいくと思います
    頑張って下さいね!!

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2020/12/26(土) 00:53:15 

    今まさに片想い?両想いなの?状態で、大晦日に3回目の食事に行きます。前回とも夜お酒を飲んだので、大晦日はランチにしましょう!と私が言いました。
    いつも誘ってくれて毎回楽しみにしてるって言うけど、突っ込んだ話してこないし...今日もLINEしたけど特に何もなかった💦3回目で何も言ってこなかったら脈なしかな?私が告白するべきか?!

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/26(土) 00:55:33 

    皆良いな~。私は小さいことだけど、出社すると好きな上司が検温(顔に当ててピってやるやつね)してくれるんだけど、いつもドキドキする。「お、(体温)一緒だね」って言ってくれただけでドキドキして鼻息荒くなるw

    +95

    -1

  • 108. 匿名 2020/12/26(土) 00:56:05 

    >>59
    なんだそれ!!カッコ良すぎるでしょ!!

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/26(土) 00:58:56 

    >>75
    え、それでそれで?!その後は付き合ったりなんなかったの?!

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/26(土) 01:02:26 

    >>82
    くぅーーー!!うらやましいぜ、このヤロー!😆

    +42

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/26(土) 01:03:03 

    >>109
    付き合ったと思うよ。

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2020/12/26(土) 01:12:29 

    LINEの誕生日通知があったらしく
    少し日は経ったけれど
    おめでとうメッセージくれたこと

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/26(土) 01:16:33 

    片思いでフラれた人に今日たまたま飲み屋で会いました。声かけるか迷ったけど迷惑に思われたら嫌だから、結局声かけずに帰ってしまった。でも姿が見れただけでハッピーになって、自分チョロいなぁ。笑
    やっぱり声かければよかったなぁとかモヤモヤし出す前に寝ます(^^*)みんないい夢を〜✨

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/26(土) 01:22:11 

    >>105
    素直に!ですね
    自分への優しさが特別な気がしてしまって、意識して余計素直になれないんですよね…ただの自分の思い込みなんですけどね。彼氏なんてもう何年もいないから勘違いしてしまう…
    素直に!心に言い聞かせて頑張ります!!!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/26(土) 01:23:48 

    >>114
    自分も素直に頑張ります!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/26(土) 01:31:12 

    2人でカラオケ行って、好きな人がカッコつけてレモンを歌っててキュンときた

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2020/12/26(土) 01:55:28 

    >>11
    私も中学生の時とかそうだった。
    好きってバレるのがなんか恥ずかしくて、お前に全然興味ないけど私。って感じで接してた
    好きと悟られたくなかったんだろうね
    まぁそんな人とくっつくはずもなく、結局付き合えず終わったよ笑
    大好きだったんだけどなぁ、、

    10年たった今では、好きな人にはめちゃくちゃ素直になってます。あなたも今は恥ずかしいからそうなっちゃうんだろうけど、そうしてても付き合える確率はかなり低いってことだけは知ってた方がいいよ(T ^ T)

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/26(土) 02:02:06 

    >>1
    逆?手首についてたゴミ取ってくれてキュンしたー!きっと彼もキュンしてるよー!!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/26(土) 02:15:40 

    高校生のとき、保健室に行ったら片想いの人もいた。
    そのあと先生が用事で保健室から出ていって20分くらい2人っきりだった...!!!
    その間お互い何も話さなくてお通夜状態。
    緊張したし、ただひたすらお腹が鳴らないでと祈ってた思い出。
    お互い体調はピンピンに元気でした。

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/26(土) 02:24:11 

    >>117
    収入も安定した理想的な人がいるなら絶対そっちの方がうまくいく、やっぱり基本お金が有れば大抵はなんとか

    どっちかを選ぶとすると絶対そっちの方が幸せになれる

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2020/12/26(土) 02:35:23 

    >>96
    おぉ〜すごい!!
    送るときめっちゃドキドキしますよね…!
    なんて送ったんですか!?

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/26(土) 02:36:01 

    >>1
    か、か、かわいい…

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/26(土) 02:39:43 

    >>1
    白い糸取って、赤い糸に付けといたらどんなリアクションするかな

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/26(土) 02:42:11 

    >>123
    好きだと言うと思う

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/26(土) 02:42:33 

    好きな人とごはんに行ったときに車で送り迎えしてくれたんだけど、帰りの運転がすごくゆっくりで、もっと一緒にいたいと思ってくれてるのかなーって考えたらドキドキしたな~
    会話もお互いに探り合うような感じでときめいたわー!
    でも進展ないからきっとわたしの片思いなんだろうなぁ

    +46

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/26(土) 02:44:43 

    >>56
    おかしくないです!
    私も挨拶ぐらいで〜って思ってしまった時あったのですが、色々考えてみて、興味ない相手なら目も合わさずサラッと挨拶して終わりなんですよ、私がそう。笑
    良いなと思ってる相手だと、挨拶も気合い入れてする。

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2020/12/26(土) 02:47:14 

    >>126
    それはあるね。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/26(土) 03:09:17 

    好きな人と会社帰りばったり会うことが多かった。オフィスビルの下だったり、駅のホームだったり。会うと途中まで一緒に帰った。同じ乗り換え駅で降りて、ホームの左右に分かれて違う線に乗っていく感じ。何度も会うと運命感じてしまうし、今日も偶然会えるだろうかって、電車が来るまで楽しみだった。違う会社になってしまったけど今でも片思いしてます。

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/26(土) 03:11:34 

    片想いの年下の男友達です。

    電車が同じで、一緒に帰る時は10分くらい一緒にいれます。

    1ヶ月半前に隣同士で座った時、私は彼との居心地が良いなと感じ、二の腕がちょっと触れるくらいの距離に腕を置きました。
    そしたら、彼は触れていることを気にしたのか少し遠慮気味に腕を離しました。

    その後、私は彼への好意に気づいてしまい、たまにLINEをしながら、ほんの少し好意を出してました。

    それから1ヶ月半後に帰りの電車が同じになりました。
    その時はもう私は好きだったので、二の腕を触れる距離にわざと置いていたのですが、彼は以前のように腕を離しませんでした。

    感触が残っていたのですが、触れてたの気付いてない事ないよね!?となって、少し嬉しかったです 笑


    しかし、彼には彼女が居たのでもう連絡はしていません。片想いに蓋をしました。切ないけど仕方ない。何もなかったかのようにただの友達に戻る。そう決めました。

    私を好きになってくれる人居ませんかー😭?

    なんでいつも好きな人には彼女がいるの?

    +26

    -5

  • 130. 匿名 2020/12/26(土) 03:18:21 

    >>129
    これは主ですか?

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2020/12/26(土) 03:28:11 

    >>125
    両思いだと思います!

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/26(土) 03:49:35 

    去年5年くらい片思いしてる友達に告白して結果フラれたんだけど、今まで残材な扱いだったのになんかやけに優しくなって、急に頭ポンポンとかしてくるし、バイバイする時寂しいから送るとか言うし、思わせぶりなこといっぱいしてくる。
    もう当たって砕けろ精神でそれ以来ずっと好き好きって伝えまくってるんだけど、やっぱり振り向いては貰えない。けどなんか優しい。
    そんなんで毎回ドキドキする。
    先に進めないから本当どうにかして欲しい。

    +22

    -3

  • 133. 匿名 2020/12/26(土) 03:59:25 

    >>13
    やだなそんな感じの人

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/26(土) 04:17:44 

    >>125
    運転ゆっくりめちゃくちゃドキドキするw想像しただけでキュンきゅん貰えます!ありがとう←

    +24

    -1

  • 135. 匿名 2020/12/26(土) 05:32:27 

    イブの日に職場で珍しく気になっている相手とペアで作業だった
    たくさん話せて楽しかったしドキドキしたな〜
    サンタさんからのクリスマスプレゼントと思うことにする

    +53

    -2

  • 136. 匿名 2020/12/26(土) 05:46:46 

    >>100
    なんて素敵な話

    +62

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/26(土) 06:21:28 

    >>61
    何か嫌なことでもあったのかな?笑

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2020/12/26(土) 06:30:40 

    同じ部署だけど担当業務が違うからなかなか会えず、たまーにしか一緒の業務になれない気になる人がいます。
    そのたまーにしかない時の何気無い会話を覚えていてくれると嬉しくなってしまう。

    でも好きな人は仕事では先輩で、3つも年下なので難しいかなぁ...と。
    片想いは胸がドキドキしたり、落ち込んだり忙しいですね💦

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/26(土) 06:43:29 

    >>136
    そう?
    そん時の上司だった夫の無駄な残業代、利子つけて返すように伝えておいて

    +1

    -21

  • 140. 匿名 2020/12/26(土) 07:18:35 

    偶然、小指と小指が触れ合って数秒離れなかったこと
    触れてる時、気持ち伝わってほしくてさらに密着させた
    仕事中なのでお互い何気ない顔していたけどドキドキした

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/26(土) 07:37:55 

    >>96
    YouTubeで面白かった動画送って、「めっちゃ面白いの見つけた!」って送りました笑
    本当はもっと個人的なこととか聞きたいのに恥ずかしくてこんなことしか送れなかった😅

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/26(土) 07:43:00 

    昨日コンビニ行ったら片想いしてる人も偶然来て‼︎
    隣のレジにいる彼に話しかけることもできず、チラチラ見てマスクの下で一人でニヤニヤしてた(笑)
    サンタさんからのクリスマスプレゼントだー‼︎ってテンション爆上がりでした
    こんな程度のドキドキでスイマセン

    +38

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/26(土) 08:34:00 

    >>132
    一旦、引いてみるのはどうでしょうか!
    押して引く。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/26(土) 08:41:28 

    同じサークルの彼が好き。
    同じサークルに彼女がいる。
    毎日仲良しな姿を見る。
    楽しそうに予定を話す。
    これ、地獄。サークルやめることも考えてる。

    +37

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/26(土) 08:51:04 

    趣味のTwitterで出会った人に恋してる気がする…
    2ヶ月くらい毎日DMやりとりしてて、LINEも交換して通話したりもしてて…
    めっちゃ話合うし、楽しいしこの人のこと好きかもって思うけどどうしたらいいか分かんない😱

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/26(土) 08:56:51 

    >>61
    息臭そう

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2020/12/26(土) 09:09:42 

    入学したての時に男子とイヤホンで同じ曲聴いた。
    教室だしみんないるし恥ずかしかったけど
    きらきらしてる思い出のひとつ。。
    卒業する頃には知り合い以下の関係になってたけどw

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2020/12/26(土) 09:09:46 

    >>138
    同じく3つ年下の先輩が気になってます。
    正直社会人になってからの3歳差は気にならないのですが、それより距離が縮まらないですよね。
    まず彼女いるかとかは知っておいた方が後あと良いですよ。知らぬまま想いが募るのしんどいし。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/26(土) 09:21:16 

    職場恋愛はわかれた後とか地獄だから…よっぽどじゃないとうまくいかない気もする。

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2020/12/26(土) 09:22:13 

    仕事ずっとリモートでたまに出社はしてたんだけど、10月によく仕事のサポートを依頼される気になっている年下男性から
    「旅行に行ってきたので出社の時に買ってきたお土産受け取ってください!」
    ってチャットで言われて、びっくりしたけど旅行先で少しでも私のこと思い出してくれてたんだって嬉しかった。
    それから私も日帰り旅行に行ったので、彼へのお土産こっそりおそろいで買ってきていたんだけど、結局その後出社のタイミングが合わず受け取れず渡せず状態。彼からもそれから何も言われないのでこのままフェードアウトしそう・・・何のお土産チョイスしてくれたのかめっちゃ気になる!

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/26(土) 09:25:05 

    好きな人が突然じっと目を見つめてきたこと。
    あれが一番心臓やばかった…4〜5秒無言でガン見されて、たまらず「何?」って言ってしまったことを後悔してる。もうちょっと可愛いリアクションできなかったんかい!自分!
    でも、もう頭真っ白で…。
    数ヶ月後、今度は私がじっと目を見つめてみたら、あちらからふっと笑って喋り始めました。
    なんか悔し〜〜!!

    +38

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/26(土) 09:27:50 

    >>149
    地獄?新しい恋すればどうでも良くないです?すがるからしんどいんだよ。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/26(土) 09:32:08 

    >>148
    わーお仲間がいて嬉しいです🌸
    一応独身彼女なしは確認済みです。
    最近部署移動して知り合い、部署内で一番年齢も近く独身同士のため上司から○くん独身だよ、どう?仕事で分からなかったら何でも○くんに聞いてと色々言われてから気になってしまい...

    職場だと本人にも周りにも迷惑掛けないように、と思うとなかなか難しいですよね。
    トピずれの相談みたくなってしまってすみません💦

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/26(土) 09:40:04 

    >>151
    男性ってじーっとガン見してくるよね
    あれされると顔になんかついてるのかなとか顔赤くなってるのバレるかなってドキドキするー

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2020/12/26(土) 09:46:27 

    >>152
    周りの目が気になる

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2020/12/26(土) 09:47:53 

    友人に紹介してもらった人と2回
    ご飯行きました。ラインはその後も
    ずっとしてて、昨日のやり取りで、
    イルミネーションに誘ってくれたり
    「会いたい」や「一緒にいて居心地良い」
    とか言ってきてくれて、楽しいです!笑

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/26(土) 09:54:42 

    このトピで幸せエピソード見てニヤニヤしてしまう。
    みんな良いなぁ。

    私はこの間、退勤時に気になる人と2人きりでエレベーターが来るのを待っていたら
    『今日はがる子さんとあまり話せませんでしたね』と言われました。
    もっと話したかったと思ってくれてたのかな?と考えたら照れてしまい
    『そうですね』と笑顔で返すのが精一杯でした。
    深い意味はないのかもしれないけど嬉しかったです。

    +50

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/26(土) 09:56:10 

    >>145
    会えば?

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2020/12/26(土) 10:03:39 

    >>2
    この二人って進展あったっけ?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2020/12/26(土) 10:14:31 

    >>156
    それは両思い!!!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/26(土) 10:24:34 

    >>160
    29日に会う約束しました!仕事がんばろ!

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2020/12/26(土) 10:39:42 

    >>151
    いい感じだと思いますよ!!

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/26(土) 10:42:13 

    >>149
    職場恋愛はまだした事ないって感じかな
    まぁうまくいく時はうまくいくよ

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/26(土) 10:44:48 

    >>154
    むしろどんどんバラしていった方がいいよ

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2020/12/26(土) 10:46:57 

    好きな人とすごく話したくなって、思い切ってLINEで電話していい?って聞いたらOKだった!
    電話したらなんか優しく笑ってて、
    「まさか電話すると思わなかったからw」
    って言われたんだけど、嫌だった?って聞いたら
    「ううん」
    って言うその声がすごく嬉しそうに聞こえて、普段もっとそっけない話し方する人だからなんか期待しちゃったよー!
    相手の声大好きだから本当に幸せな時間だった。

    +53

    -0

  • 166. 匿名 2020/12/26(土) 10:51:57 

    今日誕生日なんだけど、
    昨日寝る前にこのトピ見てたからか、夢の中で
    あ、私この人のこと好きだと思った感覚があった。
    全然知らないは男の人だったけどかっこよかった笑
    いい夢をありがとう
    現実は恋愛沙汰皆無だからキュンとすることあればいいなあ、笑

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/26(土) 10:57:46 

    好きな人と飲みに行った帰りに
    手繋いで帰ろっか。って言われて恋人繋ぎしてきた時
    心臓止まるかと思うくらいドキドキした。

    +42

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/26(土) 11:09:21 

    >>158
    簡単に会える距離じゃないんです😭

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2020/12/26(土) 11:16:25 

    >>155
    新しい恋して幸せだったらそんな周りの目も憐れまないよ。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2020/12/26(土) 11:41:53 

    >>139急なお局の登場に笑った

    +37

    -0

  • 171. 匿名 2020/12/26(土) 11:46:54 

    ジムで知り合った、上半身を中心に鍛えてる人を好きだった時の話
    その人と話しててアクション俳優の話題で「腕の逞しい人ってかっこいいですよね~」って何の気なしに言ったら「本当ですか!?」って食い気味に喜んでた(ように見えた)

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/26(土) 11:47:25 

    >>165
    やっぱり好きな人の声聞きたいよねー
    凄くいい

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/26(土) 11:53:45 

    私が帰ろうとした時好きな人は他の人と喋っていたのに走ってきて「送りますよ」って言ってくれた時はとても嬉しかったしドキドキしました。

    +45

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/26(土) 11:57:26 

    >>130

    すみません、違います(*_*)

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/12/26(土) 13:24:09 

    >>168
    zoom

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2020/12/26(土) 13:30:01 

    職場の好きな人がたまに休憩室で座って寝ているので、かわいくてチラチラ見てしまう。

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/26(土) 13:48:11 

    中学の時フラれた相手だけど、高1の頃、教室を移動する時、一緒に行ってた友達が彼氏と移動するようになって1人になってしまったら好きだった人が声掛けてくれて教室移動の時はいつも一緒に行ってた。
    移動教室がある時は楽しみで仕方なかったな~
    電車でも私が席を探してると、「こっち空いてるからおいで」ってメールくれて、隣に座って帰ったりしてた。
    この関係を壊したくなかったから好きな気持ちは心に留めて過ごしたけど、それはそれで良かったかな。
    ドキドキをありがとう!

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2020/12/26(土) 14:25:49 

    >>165
    それはヤバいw
    幸せすぎでしょうーーー

    +22

    -1

  • 179. 匿名 2020/12/26(土) 14:50:29 

    >>151
    逆に何?て聞かれたことがありました。
    私は好きでない異性でも、好きな人とでも、じっと見られても何?って言う事ないのですが、皆さまどういう気持ちになったとき何?って聞きますか?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/26(土) 15:02:55 

    好きな人からインスタフォローされた!!

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2020/12/26(土) 15:04:24 

    好きな人に名前呼ばれると胸がきゅってする
    ちゃん付けで呼んでくれるんだけど、呼ばれ方が好き

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/26(土) 15:23:48 

    相手と親密な雰囲気で話していると、嬉しいのに照れくさくて、口元がカレーパンマンの口みたいになってしまう…。コロナでマスクつけてて良かった…。

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/26(土) 15:38:56 

    よく面倒見てくれて気にかけてくれる職場の上司に片想いしてます。
    私の下の名前を見て、「この名前、個人的に好きです」と言ったり、その下の名前をちゃん付けで呼んでくれたり。
    さらに私を呼ぶ時、声かけてくれればいいのに、手首つかんで連れてかれたりするから、そのたびときめいてました。
    しかし、残念ながら彼はフリーではないようなので片想いで終わると思う。
    ときめくけど辛くなるから思わせぶりなことやめてほしい(笑)

    +41

    -2

  • 184. 匿名 2020/12/26(土) 15:58:23 

    >>151
    ジーッと見つめてくる時って、何考えてるんでしょうね。
    2人だけ時がとまったようになる、興味ない人を見つめないし…。
    すごくドキドキしてしまう〜!!!

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2020/12/26(土) 15:58:32 

    >>182
    にやけるのを我慢するとそんな感じになる
    でも頬とか目元が不自然だからマスクしててもばれちゃうかな

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2020/12/26(土) 16:01:57 

    >>1
    迷わずってところが主の人柄が出ていて素敵です。
    気がきく、よく気がつく人。
    そういう人好き。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2020/12/26(土) 17:33:08 

    0時過ぎにメリークリスマスってLINEきた

    +30

    -0

  • 188. 匿名 2020/12/26(土) 17:44:59 

    好きな人に会いたくなってきたーーー

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2020/12/26(土) 18:51:33 

    高校生の時大好きだった片思い相手の人
    繋いでた手を恋人繋ぎに向こうから変えてきてくれた瞬間は今も忘れられない
    腕組んで肩にもたれながら一緒にホラー映画見に行ったりして、もうあんなに純粋な恋には出会えないなと思いながら生きてる26歳

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/12/26(土) 18:52:15 

    何年か前の事
    毎朝通勤電車で会う自分の超好みの男性に恋してた。通勤電車は基本大体乗り位置が決まってる人多いから、必然的に毎朝一緒になれて近くになれたりした時は心臓やばかった!目が合った時なんてもう有頂天!毎日楽しかった
    早く朝になれ〜なんて願いながら良く眠りについたものです(*´꒳`*)

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2020/12/26(土) 18:53:54 

    学校の校門を出て一人で帰ってたら教室の窓から私の名前を呼んで大きく手を振ってくれたこと
    遠くからでも私に気づいてもらいたかったのかと思うと愛おしくて仕方なかったな

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2020/12/26(土) 19:00:47 

    学生の頃好きだった人は、学校では女子と滅多に話さない、ザ・思春期真っ只中の男子という感じの人だったのですが、習い事の帰りにいつも手を振ってくれて、毎回キュンキュンしていました。

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2020/12/26(土) 19:13:13 

    好きな人がデスクで男性社員何人かと仕事の話をしてたんだけど、その内の1人が少しふざけてぶりっ子風の返事をした時に彼が「なにそれ可愛いな。笑」って言ってて、私が言われたわけじゃないのにきゅんとしちゃった!

    きもいとかじゃなくて、その人のノリに対して肯定的な言葉で返してるのがまた良かった!
    そういうところが好きなんだよー!

    +32

    -0

  • 194. 匿名 2020/12/26(土) 19:13:27 

    ドキドキエピソードではないけど、好きな男性が私にすごく優しくしてくれて、他部署なのに体調とか気にかけてくれて助けてくれるんだけど、別の女性にちょっかいかけて雑な扱いして笑い合ってるのみると悲しくなる…
    私にはただ優しいだけだよな…って

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/26(土) 19:43:18 

    >>194
    優しいの最高じゃないですか❤️
    気にせず楽しんでください❤️

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/26(土) 19:45:55 

    >>195
    最高ーーー!!!好き!!って思ったのですが
    私も冗談言われて一緒に笑い合いたい!!!って欲張りになってしまいます。笑

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2020/12/26(土) 19:48:10 

    >>182
    コロナでマスク必須でよかったと思えます!口もとの緩みが一番コントロール難しいから。
    マスクしてなかったらユルユル見られるの恥ずかしくて逆にもっと引いてたかも。

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2020/12/26(土) 19:49:05 

    同じ職場に好きな人がいて割と仲のいい方なんですが会話ほとんどしなかった次の日にポジションが一緒になりたくさん話せて嬉しかった

    話す時に近いからドキッとするんだよね
    歳下なのに急にタメ語になるし
    いっぱい絡めた日はいい日!ってなるのが片思いの楽しいところ

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2020/12/26(土) 19:59:25 

    私が職場で食器洗ってたとき、好きな人が自分が使ったカップ持ってきて、洗うので置いておいてください!って言ったら、いいよ俺が使ったんだから自分で洗うよ!時間もあるし!ありがとうね!って、何回かそのやりとりあったんだけど必ず自分で洗う。でも違うスタッフが洗いますよ!って声かけたら洗ってもらってたの見て、キュンとしてしまった…笑

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2020/12/26(土) 20:33:49 

    エピソードなくてごめん
    このトピにいると心が潤う。みんな両思いになりますように!

    +33

    -0

  • 201. 匿名 2020/12/26(土) 21:16:57 

    みんな両思いなんじゃないの!?って思ってしまう!
    恋っていいなぁ

    +53

    -0

  • 202. 匿名 2020/12/26(土) 21:21:21 

    一緒に電車で帰ったときのこと。私が眠くてうとうとしてたら好きな後輩が「寝ていいですよ。〇〇駅ですよね、俺起こします」って言ってくれた。
    その言葉に甘えて寝ることにしたけど、ドキドキして眠れるはずがなかった!!ちゃんとその駅で起こしてくれたし、その時の声と肩を叩く手が優しくて、とてもドキドキしました。

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2020/12/26(土) 21:26:45 

    そっけない日とたくさん話しかけられる日があって今日はどっちかな〜って楽しんでる

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/26(土) 21:30:03 

    高い大事な時計を触らせてもらっただけでドキドキしました☺️早くまた会いたいです!

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/26(土) 21:41:44 

    いいなぁー。好きな人もいない。出会いもない。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2020/12/26(土) 21:44:07 

    習い事や社会人サークルとか入ってみてんけど、なんかうまくいかへんかった。なんでかなぁー。。。。。。。。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2020/12/26(土) 21:51:40 

    好きな人がとあるファミレスに行ったことがないって話をしてたので2人になったときにあのファミレス行ったことないんですか?って話しかけたら、そうなんだよ〜地元になかったから..今度ご一緒してよ^^と言われました。ドキドキしたけど社交辞令かもなぁと思ってます。

    +33

    -0

  • 208. 匿名 2020/12/26(土) 21:56:30 

    >>203
    楽しめる余裕すげぇ。話しかけられなかった日落ちない?私なんて今日話しかけたのに反応が私の理想に反したからイラつきさえ覚えたわ

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2020/12/26(土) 22:01:59 

    >>203
    わかります〜、好きになってから毎日楽しい。
    でもやっぱりあまりお話しできなかった時は、落ち込む。

    +21

    -2

  • 210. 匿名 2020/12/26(土) 23:02:39 

    私が別部署の既婚男性から仕事関係でお願い事されて喋りかけられた時に気になる人が凄い見てきて、気になってる風だったからなんの話ししてるか内容を話したら異常に怒ってた。ちなみに別部署の男性は既婚者で何故か私に雑用押し付けてくる人で自意識過剰か自分の部署の女性に振ればいいことを私に言ってくる。気持ち悪いなと思うけど気になる人が怒ってたのがなんとなく嬉しかった。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/26(土) 23:43:58 

    職場の同僚の好きな人と事務所で一緒になり書類をとる時にすごい接近してきてめちゃめちゃ顔が近かった。たまに距離が近い時があってドキドキしてしまう。

    +19

    -1

  • 212. 匿名 2020/12/26(土) 23:48:18 

    >>208
    わかる。
    イラつくよね…

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/27(日) 00:15:29 

    一緒にパソコンの画面見ながらとか一つの資料見るときの距離が近すぎてドッキドキする
    このままチューされるの?ってぐらいの距離の時に冷静に仕事に集中するの大変だけど、距離近いってのは嫌われてはいないと前向きに捉えて良いですよね?

    来年には「その人が旦那です。」って言いたい❗❗❗

    +48

    -0

  • 214. 匿名 2020/12/27(日) 00:34:55 

    >>61
    なーんかこういうコメントを嬉々として打ち込んでる自分の背中想像してみ?

    哀れすぎて笑うわwwwwww

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2020/12/27(日) 08:14:09 

    好きな人に誘われてよくご飯行ってたんだけど、男ってチョロいよねって話してる時に「男はご飯とか誘ってる時点で相手のこといいなって思ってるから、押したらすぐ落ちるよ〜」って言われた。こいつやりおるな〜と思いながらしっかりドキドキしたわ。

    +37

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/27(日) 09:26:34 

    大学1年の時、同じバイト先の人で、バイトの帰りに待っててくれたこと笑
    「あー先帰っちゃった」って思ってたからめちゃドキドキした!その後電車2本くらい見逃して喋って、別日に映画館一緒に行ったりして、、
    付き合うことなかったけど、楽しかったな~~~笑
    元気かな~~~久々に会いたいな

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2020/12/27(日) 10:28:14 

    好きな人含めた4人でタコパした、、、!
    向かいの席に座れてよく目合うし恋愛quizゲームとかできて楽しかった幸せだった〜

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2020/12/27(日) 13:21:21 

    >>203
    ほんと、当アタリの日は会った瞬間に話しかけてくるのに、ハズレの日はまっったくで、「なんかしたかな?もう二度と話しかけてくれないのかな」と悶々とする。で、次の日またアタリで「ひゃっほー!」となる。我ながらチョロいなww
    本当に恋ってジェットコースターに乗ってるかのよう。疲れるけど楽しい。

    +27

    -0

  • 219. 匿名 2020/12/27(日) 17:48:35 

    >>201
    読んでるとみんな脈ありだよ!って思いますよね💓
    私のコメントも201さんのお眼鏡にかなって両想いの可能性がありますように(笑)

    +19

    -1

  • 220. 匿名 2020/12/27(日) 19:30:14 

    >>125
    すごく良い感じだと思う!
    応援してるよ✨

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2020/12/27(日) 20:18:39 

    >>128
    また偶然会えますように。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/27(日) 20:30:21 

    >>202
    それは彼もドキドキしたはず〜❣️

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/12/27(日) 23:36:54 

    >>221
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2020/12/27(日) 23:46:41 

    声に特徴があって、彼を思い出してaikoのカブトムシをよく聞いてました。「少し癖のあるあなたの声耳を傾け」という歌詞があったから。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2020/12/28(月) 00:35:45 

    ごめんコンビニのATMで振り込みしといてくれる?ってキャッシュカードと暗証番号教えてくれた。
    残高みるの失礼だよなと思って見ないようにしてたら、なんだー俺の財力アピールしようと思ってたのにwとか言われた。
    なんだそりゃとは思ったけど信頼されてるのかな?と嬉しかった。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2020/12/28(月) 02:43:11 

    飲み会終わり、お店でて全員が出るまで待ってるとき、「(靴紐結ぶから)ちょっと鞄持ってて」と鞄渡された。それまで話ししたことない人だったけど、キュンとして惚れた。ただし、友達の事好きだと聞いて数日で恋が終わった。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2020/12/28(月) 02:56:50 

    >>61
    この言葉を贈ろう

    黙れ豚

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2020/12/28(月) 09:14:27 

    こないだ好きな人が「この(着てる)ダウン、暖かいんだよ!」と私に言ってきたんだけど、
    気がついたら、無意識に彼のダウン(体)をモフモフ触っちゃってたー!

    正気に戻って「何やってんだ私…」って恥ずかしくなったけど、彼も驚きながら凄く嬉しそうにしてくれてたからドキドキしちゃった(照)

    ちょっと前は私の目を見つめて「綺麗…」って言ってくれたし…
    ドキドキしっぱなしです!

    +32

    -1

  • 229. 匿名 2020/12/28(月) 17:32:25 

    >>193
    わかる。
    なんか、人として余裕がある感じするなー(めっちゃ良い意味で)。


    +3

    -0

  • 230. 匿名 2020/12/28(月) 17:54:25 

    脈ありを確信している職場恋愛です

    次いつ来る?って聞かれて5日ですかねって答えたらそんな先なんだねって寂しそうだった😅

    相手と一緒にやらないといけない作業あって、今日しちゃいましょって言ったけどいや、また別日にやろって押し切られた
    年末年始、人の少ないときに職場で会いたいってことなんだろうなぁと

    ここ1ヶ月、相手の好意を感じる機会が急に増えたけど、次会うときに何かあるのでは、、?ご飯誘われたり、、?と思って少し期待しています☺️

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2020/12/28(月) 19:20:40 

    好きな人に貰い物のお裾分けだけど
    お煎餅あげたら次の日お返しにさりげなくミルクティーくれました🎵
    朝からほっこり癒されてしまった✨

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2020/12/28(月) 20:09:56 

    >>229

    そう!余裕がある!
    いつも忙しそうなんだけど苛立ちを表に出さないし、そんなときに話しかけられてもハキハキ笑顔で対応してるから、本当にできた人だなーって思ってる。

    負の感情を周囲にぶつけないって当たり前のことだけどけっこうできてない人いるから、より彼が光って見える。。。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2020/12/28(月) 20:15:51 

    >>232
    すごい素敵な彼じゃん!

    両想いになれますように❤️

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2020/12/28(月) 20:39:01 

    >>233

    ありがとう!共感してもらえて嬉しい!
    そんな彼に良いなって思ってもらえるように、仕事や自分磨き頑張る☺️❣️

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2020/12/29(火) 00:07:06 

    年末年始の連休に入ってしまいましたね。
    しばらく会えなくて淋しいです。

    私の言ったダジャレを自分も同じシチュエーションの時に無意識につぶやいてしまったよ~と笑顔で報告してくれた同僚。
    彼の頭の中には私が言ったダジャレ語録があるそうで、その後2人で大笑いしました。

    楽しい時間も連休でしばらくお預けですね。
    休みの間もふとした時に私を思い出してくれてると嬉しいんだけどな。

    会うのが楽しみって思ってくれてると良いな。

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2020/12/29(火) 01:09:32 

    看護師です。今は施設で勤務してますが、片想いの相手(介護福祉士)がゴミを捨てにいった際に手を怪我して帰ってきたんです。それで私が処置をすることに。そのとき、彼の近くに寄る&手に触れるでめちゃくちゃドキドキしてしまいました。

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2020/12/29(火) 01:11:06 

    >>9
    うわー‼️羨ましい‼️

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2020/12/29(火) 01:17:56 

    医療従事者です。廊下で私を見つめる患者さんがいたので「そんなに見つめられたらドキドキする(笑)」と話してたんです。それを聞いた片想いの彼に「誰にドキドキするんですか」と聞かれ、「私は○○さん(片想いの彼)に見つめられるとドキドキします」と思わず言ってしまい、その後二人とも動揺してしまうことがありました(笑)。

    +15

    -1

  • 239. 匿名 2020/12/29(火) 12:50:39 

    年末年始がつらいなんて久しぶりです
    早く職場で会いたい
    いや、二人きりで会うようになりたーい

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2020/12/29(火) 18:11:25 

    屋外の足場の悪いところで、服にくっつく草の実?みたいなものが私の左半身にビッシリついてしまって、何してんだか私は、、とため息混じりに小っ恥ずかしい気持ちで取っていたら静かに近づいてきて一緒に取ってくれた。時間をかけて取り終えたあと、また戻る時に同じことになるんじゃ、と手を取ってくれたこと。大切な思い出として生きていきます、、

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2020/12/29(火) 21:16:55 

    >>240
    その人は素敵な男性だし、謙虚な貴女も魅力的!

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2020/12/29(火) 23:01:32 

    >>241
    そんな風に言ってくださって、ありがとうございます(T-T)

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2020/12/29(火) 23:15:01 

    明日仕事納めだから話せるといいな。休暇中に会えないのが寂しい。

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2020/12/29(火) 23:42:12 

    >>243
    「休暇中に会えないのが寂しい。」ってことをサラッと伝えられる女性って可愛いから、それとなく会話に入れてみるのはどうかな?

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2020/12/30(水) 02:05:43 

    遅くまでLINEしてて、眠りが浅い話題になったので、「すごく夢見そうですね」と送ったら、「すごく見ますよ。夢の中でお会いしましょう」って返事が来た。

    おやすみって言われたことないから、その代わりかなって思ってきゅんとした。

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2020/12/30(水) 04:29:43 

    >>156 を書いたものです。
    今日で3回目でした。イルミネーションに行き
    楽しみました。手繋いでませんが、一回手が触れて
    ドキドキしました(笑)私恐らく末端冷え性で
    手がいつもすごく冷たいのですが、それを利用して
    車戻ってからではありますが「めっちゃ手冷たい、
    触ってー」て言って手を少し握りました!!(笑)
    その後は、運転中に向こうから「あったまった?」
    って何度か手を握ってくれました。

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2020/12/30(水) 06:00:28 

    >>159
    三日月さんはバツイチになったよね

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2021/01/02(土) 16:35:10 

    職場の後輩に片想い中で1回告白まがいのことして、彼にはその時別れるか別れないかくらいの彼女がいて、現時点で興味はないと断られ、その後連絡先も2度程聞いたけど「限られた人にしか教えん」「LINE教えるのはしんどいわ、追加したくない、やだ(←ほんとに10人前後しかいない)と断られた。。。

    それから2ヶ月経った今、
    春から1人暮らしするので物件探してたら「うちの2階空いてるからくれば?」と言われ。。。なんと春からご近所さんです。(このチャンスを逃すまいと、都合により3月からしか住めないのに1月からそこ契約した。住まないのに2ヶ月も無駄に家賃払う。笑)

    しかも先日ついにLINE交換しとく?て言われてLINEゲットした(´;ω;`)一生分幸せ
    でも要件や急な内容以外は永遠に未読で返ってこない。しんどいです。脈ありなのか脈なしなのか謎すぎるむり、、、

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。