ガールズちゃんねる

「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」

223コメント2020/12/14(月) 18:10

  • 1. 匿名 2020/11/22(日) 00:31:42 

    「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」 - ねとらぼ
    「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」でボーカルを務めている川谷絵音さんが11月20日、Instagramを更新。文藝春秋の本社に出向いたことを報告しました。



    含みのある絵音さんの投稿を受けて、コメント欄には「また何かしたんですか」「次は誰と載るんですか」と盛大にいじる声が寄せられた他、「良いコラボであることを期待してます」「え、大丈夫ですか?」と訪問理由に気が気じゃない人もいました。

    +13

    -93

  • 2. 匿名 2020/11/22(日) 00:32:52 

    この人最近見ないね

    +198

    -69

  • 3. 匿名 2020/11/22(日) 00:32:55 

    2ゲット!

    +5

    -58

  • 4. 匿名 2020/11/22(日) 00:33:00 

    あの人と対談だったら読むわ!

    +173

    -8

  • 5. 匿名 2020/11/22(日) 00:33:00 

    まだ蔓延ってましたか

    +23

    -3

  • 6. 匿名 2020/11/22(日) 00:33:14 

    センテンススプリング
    「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」

    +220

    -11

  • 7. 匿名 2020/11/22(日) 00:33:28 

    >>3
    w

    +13

    -2

  • 8. 匿名 2020/11/22(日) 00:33:37 

    センテンススプリング!

    +114

    -1

  • 9. 匿名 2020/11/22(日) 00:33:41 

    はいはい話題作り

    +101

    -3

  • 10. 匿名 2020/11/22(日) 00:33:44 

    気持ち悪いマッシュルームみたいな人だっけ?

    +187

    -10

  • 11. 匿名 2020/11/22(日) 00:33:50 

    ベッキーめっちゃ叩かれてたけど既婚者なの秘密にしてたこいつの方が嫌いだしムカつく

    +355

    -36

  • 12. 匿名 2020/11/22(日) 00:34:04 

    まだスキャンダルがあり余るのか

    +21

    -7

  • 13. 匿名 2020/11/22(日) 00:34:05 

    ずっと前から開き直ってネタにしてるじゃん曲でも
    昨日今日始まったことじゃない 
    あなたには負けない(full spring ver.) - YouTube
    あなたには負けない(full spring ver.) - YouTubeyoutu.be

    本日から配信サイトでも配信がスタートとなった新曲『あなたには負けない』のミュージックビデオが、なんと週刊文春…

    +100

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/22(日) 00:34:09 

    >>3
    残念

    +19

    -3

  • 15. 匿名 2020/11/22(日) 00:34:12 

    ベッキーは自業自得とは言えあの報道で人生めちゃくちゃ狂ったのにこの人は特にダメージなくてちょっと…
    個人的には独身だったベッキーよりも既婚者だったこの人の方が悪いと思っています

    +321

    -41

  • 16. 匿名 2020/11/22(日) 00:34:19 

    自分の不貞をネタにするなよ
    「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」

    +141

    -6

  • 17. 匿名 2020/11/22(日) 00:34:22 

    ファンおるの?

    +42

    -21

  • 18. 匿名 2020/11/22(日) 00:35:10 

    >>13
    最悪

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2020/11/22(日) 00:35:18 

    >>2
    テレビ出てたよ

    +84

    -2

  • 20. 匿名 2020/11/22(日) 00:35:33 

    エゴサ好きだから絵音ここ見てるよね
    ベッキーのことやっと吹っ切れたのはわかったけど、そんなのこっちは聞きたくないのよね。ベッキーのことなんかもうみんな忘れてんだから思い出させるようなこと言うな、本当幻滅する

    +156

    -6

  • 21. 匿名 2020/11/22(日) 00:36:32 

    >>15
    ベッキーに最初は既婚黙ってたよね
    それで好きになったベッキーってそこまで酷いとは思ってない

    +118

    -43

  • 22. 匿名 2020/11/22(日) 00:37:10 

    >>6
    なんかこれ読んでると、川谷のほうが悪いやつに見えるなぁ。ベッキーは自分を正当化しようと必死。川谷はのらりくらりでずるいかんじ。

    +283

    -28

  • 23. 匿名 2020/11/22(日) 00:37:19 

    >>2
    NHKで準レギュラー番組ゲット

    +13

    -11

  • 24. 匿名 2020/11/22(日) 00:37:46 

    >>15
    元々川谷は音楽を売りにしてたけど、ベッキーは本人の好感度を売りにしてたからダメージが大きいんじゃないかな
    ミュージシャンは音楽にファンがついてるから不祥事があっても強いよね

    +221

    -7

  • 25. 匿名 2020/11/22(日) 00:37:52 

    >>11
    ベッキーの場合、不倫してたことよりも平気な顔して視聴者騙そうとしてたことが叩かれる原因だったと思う。

    +302

    -4

  • 26. 匿名 2020/11/22(日) 00:37:57 

    >>15
    しかも既婚って打ち明けたのすでに良い雰囲気になってからなんだよね。めっちゃタチ悪い。ベッキーには同情すらするね。

    +100

    -37

  • 27. 匿名 2020/11/22(日) 00:38:18 

    >>20
    ベッキーに既婚者だって事隠してたくらいなのに
    やっと吹っ切れたもへったくれもないよww

    +63

    -5

  • 28. 匿名 2020/11/22(日) 00:38:29 

    ベッキーと一緒に行ったのか?

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/22(日) 00:38:49 

    あの金玉みたいな顔の人か

    +63

    -10

  • 30. 匿名 2020/11/22(日) 00:39:20 

    どうせ単なる出版の打ち合わせとかの普通のお仕事かなんかじゃないの。
    自身の文春砲イメージを思わせぶりで利用とか、なんかやらしーな。

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2020/11/22(日) 00:39:24 

    >>11
    それは仕方なくない?
    芸能人で隠して活動してる人たくさんいる。教えてもらった時点で身を引いてないから同罪だよ。

    +108

    -25

  • 32. 匿名 2020/11/22(日) 00:39:30 

    この人大嫌い!!

    +29

    -7

  • 33. 匿名 2020/11/22(日) 00:40:10 

    文春の極み川谷

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2020/11/22(日) 00:40:27 

    >>6
    いや不倫だろw

    +170

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/22(日) 00:40:28 

    >>22
    これも上原多香子のもごまかされつつ女がつっぱしってる感じあるよね

    +81

    -2

  • 36. 匿名 2020/11/22(日) 00:41:30 

    人は好きじゃないけどゲスの音楽は結構好きだな

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2020/11/22(日) 00:41:31 

    ベッキーを切ってすぐ若い子と付き合ってなかった?

    +60

    -5

  • 38. 匿名 2020/11/22(日) 00:41:43 

    この人が悪くてもベッキーも無理。

    +71

    -3

  • 39. 匿名 2020/11/22(日) 00:41:53 

    >>15
    ダメージめっちゃあったじゃん
    人生狂ったのは2人ともだよ
    ベッキーの被害者ヅラ嫌いだわ

    +50

    -18

  • 40. 匿名 2020/11/22(日) 00:42:09 

    >>6
    川谷さんが
    妻とは別れるから〜
    君だけだよ〜
    とか言うから騙されたんだろうね

    悪い奴だ

    +180

    -15

  • 41. 匿名 2020/11/22(日) 00:42:58 

    >>35
    阿部力?だかの時のやつ?

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/22(日) 00:43:17 

    >>27
    きもいわ
    ベッキー擁護
    不倫しといて被害者ぶるな

    +26

    -13

  • 43. 匿名 2020/11/22(日) 00:44:18 

    >>11
    海外からも痛烈批判されてたよね・・・
    日本の女性差別意識が原因ではないかとかで・・・
    ほんとベッキーを叩いてた人達は日本の恥だわ・・・
    「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」

    +17

    -55

  • 44. 匿名 2020/11/22(日) 00:44:34 

    >>11
    そうだったっけ?離婚届を卒論に例えて「卒論ちゃんと書いてる?通るといいね⭐︎」とかやり取りしてたと思う。隠してたのはカナブーンのベースじゃない?相手の女優さんが宗教に行っちゃったやつ。

    +127

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/22(日) 00:44:38 

    >>2
    ちょうどいい

    +9

    -6

  • 46. 匿名 2020/11/22(日) 00:44:43 

    >>29
    ねえ、そんなこと言って恥ずかしくないですか?

    +7

    -6

  • 47. 匿名 2020/11/22(日) 00:45:14 

    >>42
    どこをどう擁護してるの?
    笑える

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2020/11/22(日) 00:46:01 

    >>43
    マッチも渡部も叩かれてるし

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/22(日) 00:46:37 

    >>37
    切ったのはベッキー
    だから何年もひきづってた

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/22(日) 00:46:41 

    ごめん。おしえて。
    文春に載る時って
    わざわざ文春に出向くの?内容確認?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/22(日) 00:47:36 

    >>49
    ほのかりんの未成年飲酒の件はなんだったの?w

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/22(日) 00:47:42 

    >>6
    不倫だし、略奪だろ。
    ベッキー嫌いだわー

    +167

    -9

  • 53. 匿名 2020/11/22(日) 00:48:32 

    >>3
    ベッキーは復帰はしたけどほとんどネット番組か地上波出ても色物扱いだし前よりは確実に仕事の量も質も落ちたよ。
    絵音も報道直後は仕事飛んだりしたのかもしれないけど今はほぼ元通りじゃない?

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2020/11/22(日) 00:49:08 

    >>43
    間違えて➕しちゃったw
    女性差別でもなんでもなく、もともとベッキーの元気の押し売りにウンザリしてたところに不倫騒動と嘘の記者会見が原因なだけ。いい子でもなんでもない腹黒さが叩かれたんでしょ?

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2020/11/22(日) 00:49:11 

    >>40
    それで離婚したら捨てたのはベッキーでしょ

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2020/11/22(日) 00:49:42 

    >>39
    ベッキーは復帰はしたけどほとんどネット番組か地上波出ても色物扱いだし前よりは確実に仕事の量も質も落ちたよ。
    絵音も報道直後は仕事飛んだりしたのかもしれないけど今はほぼ元通りじゃない?

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2020/11/22(日) 00:50:18 

    >>41
    本名わからないけどトントンだか原因作ったやつ
    「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/22(日) 00:50:25 

    >>43
    両方とも自粛してたよね
    こんな嘘記事書かせて
    本当にひどい日本下げ

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/22(日) 00:50:57 

    >>44
    打ち明けたの付き合ってからなんだよ

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2020/11/22(日) 00:51:03 

    >>43
    不倫は女性のほうが叩かれるというのは、思う。

    +8

    -7

  • 61. 匿名 2020/11/22(日) 00:51:53 

    >>48
    なんか今年不倫多くなかった?
    「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2020/11/22(日) 00:52:37 

    >>43
    某国の銅像立てちゃうアレみたいなやり口が本当に嫌い

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/22(日) 00:52:46 

    >>57
    これだけあしらわれているのに全く気付かず子供ほしいとか言ってる貴子にびっくり。恋愛経験あんまりないのかな?

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/22(日) 00:53:15 

    >>51
    あれなんだったんだろうね
    以前からほのかりん飲みに出入りしてたのに店も他の人達もお咎めなし

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/22(日) 00:53:50 

    バンドのメンバーにも迷惑かけたよね

    川谷絵音、活動自粛を謝罪 未成年との飲酒は「事実」と認める | ORICON NEWS
    川谷絵音、活動自粛を謝罪 未成年との飲酒は「事実」と認める | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| ロックバンド「ゲスの極み乙女。」と「indigolaEnd」のボーカルを務める川谷絵音(27)が3日、交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)と飲酒したことを「事実」と認めたうえで、12月3日に東京・ZeppTokyoで行われるゲスの極み乙女。のライ...

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2020/11/22(日) 00:55:31 

    この人才能あるよね。

    +23

    -6

  • 67. 匿名 2020/11/22(日) 00:56:11 

    YouTube時代好きだったな
    今も別に嫌いではないけど…

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/22(日) 00:58:27 

    >>17
    それがおるんよ!
    ジェニーハイは好調じゃない?
    ゴーストライターのガッキーも入れてキワモノだけどやっぱり才能は二人ともあるもん。

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/22(日) 00:58:28 

    イッキュウさんとはどうなんだろう、と思ってる
    お互い独身だから問題ないか

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/22(日) 00:59:46 

    >>56
    元通りだったらCMアニメドラマタイアップとかもっとあると思うけどほぼないね、みんなも曲知らないでしょ?

    +3

    -4

  • 71. 匿名 2020/11/22(日) 01:00:34 

    >>61
    槇原って不倫してたの?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2020/11/22(日) 01:00:35 

    消化器でもまきにいったの?

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2020/11/22(日) 01:01:02 

    >>17
    たぶん400人くらいは絵音ファン生き残ってる

    +2

    -7

  • 74. 匿名 2020/11/22(日) 01:01:21 

    >>15
    ほんとにめちゃくちゃ狂ったよね
    それまでみんなのベッキー☆みたいな感じで元気で明るい愛されキャラだったのに今では最後に見たのいつだっけ?ってぐらい見なくなった

    +39

    -2

  • 75. 匿名 2020/11/22(日) 01:01:25 

    >>68
    ジェニーハイ
    かっこいいと思う
    なんだかんだいってゲスは才能あるしモテるのもわかる気がする

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/22(日) 01:02:00 

    >>6
    懐かしい

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/22(日) 01:02:46 

    >>61
    なんか違う人も混じってない?
    ホリエモンKK不倫したっけ?

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/22(日) 01:02:55 

    >>2
    地上波だけが仕事の場じゃないからね

    +74

    -2

  • 79. 匿名 2020/11/22(日) 01:02:56 

    >>6
    今更だけどなんでこれ流出したの?
    川谷側の画面だよね?これ

    +96

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/22(日) 01:03:01 

    >>10
    そうそうナメクジみたいなマッシュルームの人

    +18

    -3

  • 81. 匿名 2020/11/22(日) 01:06:20 

    >>66
    あると思う
    私はこの人の曲好きでよく聴くよ

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2020/11/22(日) 01:06:26 

    >>43
    海外がどう報じたからとか知らない 
    もう海外の意見とか気にしない日本になってほしいわ
    他国の目気にしてオドオドしてる間に中国や韓国にいいようにされてるし


    +15

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/22(日) 01:09:18 

    >>75
    玉置浩二とかミスチルとか
    不倫してて私生活むちゃくちゃな人ほど
    いい曲作るんよね

    ズィーブラの人は特に何も思わないけど

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2020/11/22(日) 01:10:48 

    >>6
    これだけ読むと公になったのをきっかけに離婚して再婚するつもりだったのね。ごねてこじれたのね

    +76

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/22(日) 01:12:04 

    >>52
    不倫は彼の通常営業だったんじゃないの?なんでベッキーだけ不倫だと騒がれるのかいまいち理解できない。

    +13

    -11

  • 86. 匿名 2020/11/22(日) 01:18:52 

    不倫が出る前にゲスのライブに友達から誘われて行ったことある
    アイドルとか芸能人じゃないからか不倫してたから曲聞かないとかならない
    一番迷惑被ったのは絵音の奥さんだからそこはマジで許せないとこではある

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/22(日) 01:19:25 

    >>59
    違います、2回目に会ったお蕎麦屋さんで既婚者だって話しているよ。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/22(日) 01:20:48 

    >>6
    どっちもどっちやな

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2020/11/22(日) 01:23:25 

    >>11
    男でも女でも既婚者なのにそういう相手を作って離婚匂わせる方が嫌いだな
    既婚者だからって理由でわざわざ狙う独身と同じくらい嫌い

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/22(日) 01:23:40 

    >>6
    内容よりも何よりも個人のLINEが流出したことにゾッとする

    +142

    -1

  • 91. 匿名 2020/11/22(日) 01:24:05 

    >>3
    きも

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/22(日) 01:27:22 

    >>79
    川谷妻がさらしたんじゃなかったっけ?

    +67

    -4

  • 93. 匿名 2020/11/22(日) 01:28:39 

    >>92
    川谷は離婚してないの?
    お互いにこんなことやってて夫婦関係続けられるなんて
    逆にすごいわ

    +7

    -10

  • 94. 匿名 2020/11/22(日) 01:29:47 

    >>79
    以前使ってたiPadやパソコンでも見えるからね、登録したLINEは。
    常日頃見てる人じゃないと流せないよね。

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/22(日) 01:30:48 

    >>87
    それって何でわかったの?蕎麦屋さんとかよく覚えてるな。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2020/11/22(日) 01:30:53 

    音楽活動細々とやってたところにコロナだからしごとないんかね
    一世風靡したぐらいのバンドだったのに

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2020/11/22(日) 01:34:40 

    >>43
    海外の(日本の)芸能人の不倫に対する批判を批判してくるなんて暇人以外の何物でもないでしょ。
    それに、女性を社会進出させて、女性が働かないのは女性差別だと考えるような頭悪い人達に女性差別だなんだと批判されても何も思わないよ。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2020/11/22(日) 01:35:38 

    >>11
    ベッキーの場合は、相手が既婚者だと知ってからも不倫を止めるどころか嫁から奪い取ろうとしてたじゃん。
    川谷の実家にまで行ってるし、嫁の許可も取らずにテレビで泣きながらベラベラ喋ったりとなかなか悪質なことをしていた。

    +51

    -5

  • 99. 匿名 2020/11/22(日) 01:41:54 

    >>98
    妻とは別れると言ったのを信じたんでしょうね。川谷さんこそ妻と離婚してから付き合えば良かったんだよ。

    +23

    -5

  • 100. 匿名 2020/11/22(日) 01:45:29 

    どんなに叩かれても才能ある人よね

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2020/11/22(日) 01:45:34 

    >>98
    実家に連れて行くのは本気の場合だよねだいたい

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2020/11/22(日) 01:47:59 

    >>6
    これ川谷も普通にノリノリだよね。
    奥さん完全に蚊帳の外じゃん。
    ベッキーだけ叩く理由が見当たらない。

    +25

    -18

  • 103. 匿名 2020/11/22(日) 01:48:46 

    >>99
    実際離婚したいと言って家出てるし嫌だと言ってると聞いても背中押して催促してるからね。
    だからベッキーが悪くないことにはならないよ。
    奥さんがかわいそうと言って責めるなら賛同して叩けるけどそれをやるからベッキーもクソだよってなるのよ。
    同じことを何年やってるのよ。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/22(日) 01:50:23 

    >>2
    精力的に音楽活動してますよ!

    +58

    -2

  • 105. 匿名 2020/11/22(日) 01:53:20 

    >>98
    テレビに出るのに嫁の許可が必要なの?

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/22(日) 01:56:37 

    >>6
    温度差定期

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/22(日) 01:57:33 

    川谷さんは才能あるんだから音楽やれば良いし、ベッキーは子供もできたんでしょ?幸せな主婦したら良いじゃない。欲出さないで今あるものを大事に生きたら良いと思う。

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/22(日) 01:58:16 

    >>105
    ベッキーが自分で奥さんのお気持ちが第一で赦しを得てからと言い出しといてだから。
    これも世間に向けていい子ぶりっ子して実際はそうじゃないとバレたせい。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2020/11/22(日) 02:08:05 

    >>99
    信じて不倫して
    男が離婚したら捨てたよね…

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/22(日) 02:10:03 

    >>93
    離婚したと思う!
    妻は当時の話

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/22(日) 02:14:09 

    この人を批判してても
    ベッキーを擁護してないし
    不倫も許してないよ
    ベッキー憎くてもいいけど、この人も悪いのにダメージ少なすぎるって話でしょ

    +4

    -5

  • 112. 匿名 2020/11/22(日) 02:15:31 

    >>102
    いや、この時は川谷も怪しいキノコとかいってめっちゃ叩かれてたよ

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/22(日) 02:16:22 

    >>93
    騒動後に離婚してるよ
    元奥さん再婚してお子さんももう3歳とかじゃなかったかな
    もうそっとしておいてあげてほしい

    +63

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/22(日) 02:17:56 

    >>61
    亀梨がほんと氷川きよしww

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2020/11/22(日) 02:18:05 

    >>111
    具体的にどこがダメージ少ないの?
    同じくらい制裁は受けてると思うけど

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2020/11/22(日) 02:21:37 

    きのこ見た目長崎出身っぽくないよね

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2020/11/22(日) 02:23:39 

    昔塾の先生が、燃えあがるような恋愛はうまくいかないって言ってた。この人たちもそう。上原多香子もそう。結局他の人と付き合ったり結婚したりしてんじゃん。

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2020/11/22(日) 02:25:08 

    >>31
    さすがに同罪には思えない
    既婚隠すなんて悪質すぎ
    もちろんベ◯キーも悪いけど

    +14

    -10

  • 119. 匿名 2020/11/22(日) 02:28:46 

    >>31
    同罪なのにベッキーだけ叩かれまくって謝罪会見もしたけど、川谷はオモテにほとんど出てこなかったからね。
    扱いが全然同罪じゃなかった。

    しかもこいつはちょこちょこ今回みたいにネタにしてるのがムカつくわ。

    +33

    -9

  • 120. 匿名 2020/11/22(日) 02:31:02 

    >>10
    不倫前で流行ってた時に微妙な顔のヒョロヒョロした男の子らがあの髪型してた

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2020/11/22(日) 02:36:19 

    当時ベッキーが本当に好きだったのかな?って所と
    奥さんとは別れたかったのかもなってのと
    合わせて片付けた感がある

    ゲスさん側の関係者の身の処し方は見事だったと思う

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/22(日) 02:40:06 

    ほとんど話題になってなくて草

    世間はお前のこと忘れてるよw

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2020/11/22(日) 02:43:09 

    >>2
    テレビはオワコン言うわりには、テレビにこだわるおばさん

    +37

    -6

  • 124. 匿名 2020/11/22(日) 03:12:41 

    >>97
    目に余るんじゃない?
    インドのカーストの低い女性に対する扱いみたいに

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2020/11/22(日) 03:21:17 

    構ってちゃん乙

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2020/11/22(日) 03:34:49 

    >>4
    え!!さすがに無いでしょうwww
    でもあったら読むわwww

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2020/11/22(日) 03:48:53 

    >>6
    未だにわからないんだけどこれ、
    何を根拠に不倫でも略奪でもないって言ってたんですか?

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/22(日) 04:09:08 

    >>63
    なんか貴子可哀想
    やりたいだけじゃん、相手の男

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2020/11/22(日) 04:17:23 

    >>102
    逆にここまで開き直ってベッキーと付き合って離婚までした川谷をあっさり捨てたことにびっくりした
    略奪してでもくっつく覚悟ないなら既婚者って分かった段階で会うのもやめて川谷にも期待させるようなことすべきじゃなかったよね
    ごっこ遊びしたいだけだったんだろうな

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2020/11/22(日) 04:32:38 

    >>2
    最近ちょいちょいテレビ出てるよ
    こないだアメトーークにも出てた

    +30

    -1

  • 131. 匿名 2020/11/22(日) 04:37:31 

    >>16わざわざこの画像使うなよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/22(日) 04:43:45 

    >>52
    でも略奪は結局失敗してるよね?笑

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/22(日) 04:45:42 

    >>68
    ジェニーハイは本当に良いし、音楽好きなら知ってる
    単純に良い曲が多いから音楽を聴きたいというファンも多い

    ただガルで受け入れられないのも分かる
    年齢層的に音楽聴かない層も多いだろうし

    +24

    -2

  • 134. 匿名 2020/11/22(日) 04:47:08 

    >>129
    藍色好きさって曲、振られた後に作ったんだっけ?
    男の側の方が純粋に好きだったのかなって思えてちょっと気の毒になったわ

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/22(日) 05:01:39 

    >>56
    それはベッキーに需要がないだけだよね。もともと、好感度ってふわふわしたモノが売りだったし、それがなくなっただけ。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/22(日) 05:02:43 

    >>87
    騒動の最中の記事に、初めてのデートで川谷が嫁がいることを打ち明けたとあった
    食事中なのかホテルなのかホテルでもする前なのか後なのかで話は変わってくるよな、と我ながらゲスな感想だったので覚えてる
    蕎麦屋だったら食事中か

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/22(日) 05:22:13 

    >>136
    その場で、相手ひっぱたいて帰れば、良かっただけ。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/22(日) 05:34:02 

    >>137
    初デートの食事中、既婚者だと言われて引き返さない女も同等に悪いよね
    だから私はこの件でベッキーかわいそうって思えないんだよね

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2020/11/22(日) 05:57:19 

    >>15
    何というか、典型的な
    「悪い男に騙されてる都合の良い女」
    「恋愛経験少なすぎて恋に舞い上がって我を失っている女」
    そのもので私はそこまで責められなかったな

    ついでにいうと、メディア(主に文春)の玩具や金づるにされてる感が凄くて

    いや不倫そのものは重い罪だし、
    途中の視聴者をバカにするようなラインも良くなかったけどさ

    優等生が悪い男に引っ掛かって間違いを犯した
    結構普通によくある話で一般人だったら男の方を責められるはずなのに
    なぜベッキーの方ばかりとりあげる?
    やっぱり、単純に「おもしろいから(視聴率や金など稼げる)」からなんだろうな

    って思うとなんか凄く自分が悪いことしてるみたいでベッキー責められなかったな
    どうもベッキーを世界中で追い詰めて遊んでる感が凄く感じて
    すみませんモヤモヤして書きましたまとまりなくてすみません

    +21

    -11

  • 140. 匿名 2020/11/22(日) 06:01:07 

    >>11
    それはこの騒動の本質を分かってないから言えることだと思う。ベッキーが叩かれたのは不倫そのものよりも、さんざんエグい不倫してたくせに会見では涙ためて「お付き合いはしてません」て言って、その裏では

    「友達で押し通すつもり。笑」

    って、LINEしてたからだよ。
    ファンや視聴者に平気で嘘ついてその陰で嘲笑ってたってこと。そのことが叩かれて、だから時間が経過してもベッキーは嫌われたままなんだよ。
    最初からbitch、つまり嫌な女キャラだったらまだしも、好感度高い優等生キャラだったしね。

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2020/11/22(日) 06:10:55 

    >>119
    2人にしか分からない話ばっかりなのに、公で余計な事ベラベラ喋る方がどうかと思うよ。
    隠れていたというよりは言わないようにしてたんじゃないの?
    ベッキーだけ表に!て、それは立場的に仕方ない話だしね。色々なスポンサーも付いてたから。

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2020/11/22(日) 06:20:09 

    >>127
    当時、「奥さんさえ行ったことのない実家に図々しく行ってた」って叩かれてたから、それって逆に奥さんとの結婚自体が実質成り立ってなかったんじゃないのかなと思ってた。

    =結婚は紙面上だけで実質独身みたいな。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2020/11/22(日) 06:22:32 

    ベッキーの方が30過ぎ、芸能界ベテランの大先輩じゃん。
    不倫バレた時だけ「純情なのに騙された」ってド厚かましい。
    逆にそれだけ本気の恋なら略奪で表舞台から消えた方がまだ好感を持てたよ。
    バレた途端に「あいつは知らない」てサッサと切り捨てたからね。
    川谷も困惑してたよね。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2020/11/22(日) 06:23:52 

    >>140
    重い女って思われて逃げられないように取り繕ってたのかな?とも思ったよ。

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2020/11/22(日) 06:25:32 

    >>51
    未成年飲酒の件に付いては謹慎があったよ。
    すぐ付き合ったについての言及ならフリーなら自由だしね。
    寂しい時にちょうど良く入り込んで来たんだと思うわ。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/22(日) 06:26:41 

    >>31
    ゲスの嫁を大事にしなきゃいけないのはベッキーもゲスも同じ!
    っておかしいだろ。
    ベッキーにしてみたら、ゲスの嫁なんて赤の他人じゃん。ぶっちゃけ、そりゃどうでもいいわな。
    自分の妻が傷つこうがどうしようがどうでもいいのも同じ、とは思わん

    +11

    -7

  • 147. 匿名 2020/11/22(日) 06:28:12 

    >>6
    久々にこれ見たけど
    やっぱりゲス過ぎるな。

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2020/11/22(日) 06:29:30 

    >>143
    既婚者なの内緒にして独身女を実家に連れて行くような男が『困惑』してたんだったら相当ド厚かましいと思うけど。

    +7

    -4

  • 149. 匿名 2020/11/22(日) 06:31:05 

    男女間のことは当事者にしかわからないしベッキーの植え付けられたいい子イメージにまだとらわれて人がいるのが怖い。
    30超えてて芸能界に子供の頃からどっぷり浸かってる人だよ。
    あれほどはっきり平気で嘘ついて演技してた大衆を騙すことに罪の意識がなく出来る人だと露呈したのに。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/22(日) 06:34:22 

    >>143
    それをやってのけた矢口も未だに叩かれてるじゃん。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2020/11/22(日) 06:37:57 

    >>123
    だから何でオバハンと決めつけんのといつも言ってる

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2020/11/22(日) 06:38:06 

    >>115
    「ベッキーばかり!」ってしつこい人は今の仕事無いイメージが先行して騒動当時を忘れているんだよ。
    あの頃はむしろ「被害者ベッキー」で一生懸命川谷下げして、ベッキー擁護を毎日やってた。
    ワイドナも川谷よりベッキーが先に出てたしね。
    でも、いくら身内がヨイショしてチャンスあってもベッキーの発言は川谷小馬鹿にすような話ばかりで不快だった。
    視聴者もそれが分かって良く思われなかったんだろうね。
    川谷はよくあのドン底イメージからやって来たと思うよ。

    +16

    -5

  • 153. 匿名 2020/11/22(日) 06:39:27 

    >>150
    矢口引退してないし

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/22(日) 06:41:28 

    >>31
    もうどっぷり好きにさせといて今更既婚者なんだって言われても止まらなかったベッキーの気持ち、少しは理解できる
    それでもやっちゃいけなかったのは確かだけど、
    ゲスの方が罪深いよ

    +11

    -10

  • 155. 匿名 2020/11/22(日) 06:48:46 

    >>148
    実家行った時は既婚と告白してその後もホテルで何度も会ってる後だから、ベッキーも離婚を早めるために早くご家族に挨拶したいなとか言うやりとりがあったと思うわ。
    ただ男が予想以上のあたおかで離婚もしないうちから実家に連れてこうとしたのは困ったと思うけど。
    世間にバレなきゃ二人の目論見通り行ってたろうし奥さんはグッジョブだったよ。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/22(日) 06:51:14 

    >>139
    優等生www
    成人女性が自分で選択したことだよ。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/22(日) 06:53:13 

    >>98
    今井美樹みたいに妻に離婚届渡す人もいるし芸能界、恐ろしいわ

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/22(日) 06:57:35 

    >>156
    でも小さい頃からずっと忙しく仕事してたんだよね
    男性経験なんて本当になかったんだと思う
    そこを「もういい歳だから」って事務所とかに突然野放しにされてまんまと引っ掛かってしまったってかんじ

    +1

    -12

  • 159. 匿名 2020/11/22(日) 07:04:56 

    >>15
    大きなタイアップ中止されてたし、その後も続いたろうし、これなければもっとメジャーなバンドになってたんじゃない?
    ノーダメではない

    +29

    -2

  • 160. 匿名 2020/11/22(日) 07:05:14 

    >>119
    会見したっていうけど、中身見た?
    嘘しか言ってない会見だと後でバレたじゃん。
    そんな嘘の会見ならしない方がマシ。
    会見したのはベッキーが潔いからでもなんでもなく、嘘つき通して不倫否定してなんとかタレント生命繋ぎたかったんだよ、事務所も本人も。

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2020/11/22(日) 07:06:03 

    >>6
    ベッキーが謝罪会見の時に
    ウェディングブランドの靴はいてたのは
    ホラーより怖くて震えた

    「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」

    +60

    -3

  • 162. 匿名 2020/11/22(日) 07:09:08 

    >>6
    この流れでどうしてセンテンススプリングって書いたんだろうね、ちょっとウケる

    +38

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/22(日) 07:09:36 

    >>139
    なんか人に騙されやすいところあるかもねあなた。
    悪かったのはLINEではい。LINEに形として表されていたように、ベッキーが嘘つきでファンや世間を軽く見てバカにするその性格の悪さだよ。その傲慢さが嫌われて叩かれたの。

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2020/11/22(日) 07:11:28 

    >>77
    やらかした男たちかな?

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/22(日) 07:15:08 

    >>158
    事務所はそういうイメージ、印象操作で押し通したかったけどチベスナ顔の視聴者には通じなかったのよ。あなたは良いお客さんだね

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/22(日) 07:17:07 

    >>161
    占いで奥さんの誕生日を聞き出してたベッキーがその日に当て付けみたいなことをしたくて異例の雑誌発売前なのに会見開きたいと提案したと強行した説があるからね。
    こじるりもキングダムとのデート写真を他の女を牽制するためわざと撮らせたって説もあるし似た感じで怖い。

    +39

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/22(日) 07:19:20 

    >>107
    そう。ベッキーにも幸せになる権利はあるよ
    芸能界で輝くだけが幸せじゃないし、そこにいつまで執着してもキリが無い。
    ベッキーの人気の無さを嘆く人は、一見心配してるようで何も分かってないね。
    そういや「ベッキーのあの芸をどうしても見たい!あの歌をまた歌って欲しい」て意見は一切聞かないしね

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/22(日) 07:25:09 

    >>158
    完全にベッキーを盲信しててワロタ

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/22(日) 07:29:56 

    >>159
    あれだけダメージあって今の立ち位置まで来られたのは本人が頑張って来たからだし、ただの良い人イメージだけで商売して来た人が僻むのはおかしいと思う。

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2020/11/22(日) 07:32:24 

    >>161
    これがなければ純粋だから騙されたのか。
    とおもう鈍い層もいただろうにね

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2020/11/22(日) 07:49:49 

    >>4
    子供いて忙しいと思うわ。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2020/11/22(日) 07:52:23 

    >>158
    芸能界に残ってるんだから
    むしろ海千山千でしょうよ。
    どうすれば他人に好かれるか日々研究してたタイプの女ですよ。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2020/11/22(日) 07:57:17 

    >>161
    格好もゴーンガールの真似してさ。
    いなくなった女性主人公の夫の
    浮気相手の女子大生の格好を真似てるんだよね。
    マスコミに向かって、私は何もしてません!と申し開きをするシーン。

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2020/11/22(日) 08:08:27 

    元奥さんすぐ再婚したんだよね。
    それもちょっとびっくりした。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2020/11/22(日) 08:10:27 

    >>161
    でも即別れて今は別の人と結婚して子供いるからなー。
    不倫してる人は燃え上がっても冷めることをこれを見て感じた方がいいよ。

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/22(日) 08:12:30 

    >>175
    ベッキーは今の夫に不倫されて
    シンママになって因果応報でしたって
    泣いて会見して復帰する

    ここまでが計算だと思う

    +15

    -5

  • 177. 匿名 2020/11/22(日) 08:13:05 

    >>21
    わかった時点でどういう行動・言動するかはその人の人間性が表れるんじゃない?
    既婚とわかった時点で別れておけばね。
    付き合い続けるにしてももっと消極的なら悩んでるんだな、とわかるけど、LINEの内容はノリノリだもん。好きになっちゃったんだから仕方ない!楽しもう!だって好きなんだもん!が見え見えだから。やっぱりベッキーには同情出来ない。

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2020/11/22(日) 08:13:38 

    かまってちゃん

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/22(日) 08:14:29 

    >>2
    たまに関ジャム出てる

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2020/11/22(日) 08:24:54 

    >>175
    川谷みたいなバンドマンが本当はタイプだろうね。
    でも全然釣り合ってなかったから今の人でちょうど良いと思う。

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/22(日) 08:50:20 

    >>119
    こっちはこっちで晒し者状態だったよ
    ネットでも容姿とか色々いじられまくってた
    「文春行ってきた」 川谷絵音の報告にファンの反応が気が気じゃない「え、大丈夫ですか?」「また何かしたんですか」

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/22(日) 08:52:02 

    どちらも結局合意で不倫してたんだし、川谷の実家に行くとか二人ともエグいし二人とも悪い
    でもいくらベッキーが好感度重視タレントだったとはいえ川谷の方はノーダメージだったのは不公平
    って印象

    +2

    -5

  • 183. 匿名 2020/11/22(日) 08:53:43 

    >>15
    それは芸能人としてファンや世間に何を求められてるかの違いじゃない?

    この人は音楽があれば人間性や容姿がイマイチでもその音楽が好きな人から評価されるけど、ベッキーは好感度が芸の芸能人だから……潜在的に嫌われてたってのも大きそうだけど

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2020/11/22(日) 08:55:27 

    >>2
    ゲス不倫の時この人は音楽は天才だからとやたら擁護されてたけど
    天才にしては世にうけてないよねw

    +4

    -10

  • 185. 匿名 2020/11/22(日) 09:04:28 

    で、結局この人って離婚したの?してない?
    なんかベッキーばかりやられてて可哀想だったな

    +0

    -6

  • 186. 匿名 2020/11/22(日) 09:07:36 

    >>181
    一番下モザイク状態やん。閲覧者による放送規制w

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/22(日) 09:08:37 

    >>10
    キンタマみたいな顔とか言われてなかった?

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/22(日) 09:12:42 

    >>181
    ベッキーの方は不倫したのに何故かヨイショされまくって可哀想な子の美談扱いされたよね。
    そこまでしてもらって仕事無くなったんなら、もうイメージや実力が今までのポジションに伴って無いとしか言い様が無い。
    それを川谷のせいにするのは間違い。

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2020/11/22(日) 09:17:59 

    川谷は元々テレビでの露出が多くなかったから
    紅白出てこれからってときにセンテンススプリングが出てミュージシャンとしてのイメージは大打撃を受けた思うけどね
    テレビタレントじゃないし普通に活動は続けてたけど未成年に飲酒させた件で活動自粛
    そこからはキャラと音楽性で残ってる

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/22(日) 09:23:20 

    忘れてないよ
    川谷はただライブしただけでワイドショーに非難の対象として取り上げられてたから。
    今仕事順調なのは本人が頭良くて仕事ちゃんと出来るからだよ。
    ただのお涙頂戴の人と比べて「あいつばっかり」て勘違いもいいとこ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/22(日) 09:38:46 

    >>180
    ここの旦那は女子アナ喰いだったけど
    結婚には至らなくて
    まあ収まるところに収まったんだとおもう笑

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/22(日) 09:41:38 

    >>158
    大丈夫?変なマルチのカモになってそう
    視野の狭さが燻し銀ですよ

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/22(日) 09:42:51 

    >>175
    だいたい不倫なんて
    既婚男と未婚女のパターンは
    男にバカにされてるだけなのに
    なんでこれに気がつかないのか笑笑

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2020/11/22(日) 09:46:03 

    ベッキーは仕事復帰して早速川谷を話のネタにして必死だったけど、川谷はベッキーの悪口全然言わなかったよ。
    他人コケ落として笑いにして好かれようとしてたならびっくりする。嫌われて当たり前じゃん

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/22(日) 09:53:11 

    >>10
    公然猥褻カットの人ね

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2020/11/22(日) 10:18:47 

    >>129
    捨てたら捨てたで叩かれるんだよね
    くっついたら略奪だってずっと言われるから仕事と天秤にかけたんだろうな

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2020/11/22(日) 10:26:02 

    >>101
    親に合わせたいと言われたら自分が本命だと思うよね、そりゃ。
    当時マイナスの嵐だったけど、これはベッキーが気の毒だと思ってたよ。

    +3

    -4

  • 198. 匿名 2020/11/22(日) 10:27:45 

    >>17
    indigo la Endも歌とか良かったのにね、これから売れるかもって時だったのに…

    +9

    -2

  • 199. 匿名 2020/11/22(日) 10:30:12 

    >>152
    横だけど、川谷とベッキー両方ファンじゃない私からみて、当時の川谷の対応は糞でしかなかった

    +3

    -7

  • 200. 匿名 2020/11/22(日) 10:42:49 

    でも、この頃のベッキーはキレイだったな

    +6

    -6

  • 201. 匿名 2020/11/22(日) 11:54:56 

    >>199
    不倫に対してどっちが悪いより、マスコミの取り上げられ方の話をしてるんだよ。
    ベッキーばかり悪く言われて仕事無いって主張なら今現在結果的にそうなってるだけで
    当初は毎日の様にコメンテーターが擁護して悲劇のヒロイン扱いされていたよ。
    川谷の方が芸能界追放するぞ!くらいの勢いで叩れていた。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2020/11/22(日) 12:08:33 

    >>198
    インディゴは騒動中にMステ歌ってた心雨が耳に残って聴くようになったよ
    今もファンはいるけどあの騒動がなければゲスもインディゴももう少し違う立ち位置にいたのかなと思う

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2020/11/22(日) 12:29:42 

    >>128
    かわいそうではないよ
    不倫てそもそもそういう関係だから不倫な訳だし
    どちらも本気だったらお互い離婚するよ

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2020/11/22(日) 14:14:15 

    >>154
    勝手に片思いしてどっぷり好きになって出待ちまでしてたのはベッキーの勝手だよ。初めて2人きりであった日に教えてるのに…同罪だよ

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2020/11/22(日) 14:20:22 

    >>139
    学生生活終えてデビューしたばかりの25歳の男
    芸能界にもまれてきた30歳
    なんとなくだけどゲスの方が性格アレだし恋愛経験少ないとかったと思うわ

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2020/11/22(日) 14:22:20 

    >>15
    ……クレヨンしんちゃん

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2020/11/22(日) 14:26:48 

    >>11
    なんかやたらベッキーアゲ多いな…工作員いるぞ

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2020/11/22(日) 14:34:13 

    >>197
    ベッキーが実家行ってみたいと言ったのかも
    グイグイ外堀埋めてそうなイメージ

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2020/11/22(日) 14:56:47 

    >>151
    テレビにこだわるのはテレビで育ったおばさんおじさん世代
    ガルちゃんの年齢層もね

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2020/11/22(日) 16:55:22 

    >>105
    論点がズレてる。

    テレビに出ることじゃなくて、許可も取らずに内情をベラベラ喋ることがダメなんでしょ。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2020/11/22(日) 16:56:44 

    >>197
    嫁の名前で取ったチケットを使って飛行機に乗ったのに?

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/11/22(日) 17:10:56 

    ベッキー擁護しちゃうのもわからなくはない
    ゲスの老け顔のせい
    どう見てもプラス10歳に見える

    +0

    -3

  • 213. 匿名 2020/11/22(日) 17:58:04 

    >>26
    そこまで好きになってたら、ビンタして帰ればいいとか口では言えるけど実際は難しいよね。
    その点は同情するけど、あの裏のLINEはやっぱりちょっとって思っちゃう笑

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2020/11/22(日) 19:38:16 

    色々批判もあるけど
    自分が落ち目になったきっかけの出版社と和解してSNSでネタにするほどの度量はベッキーにあるかな。
    何だかんだ「あたしは売れっ子だった!人気だった!」てプライドは高そうだから無理だと思う。
    賢い振りで無くて、本当に賢くないと出来ない。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/22(日) 20:17:03 

    >>191
    あぁ、似た者同士ね

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/22(日) 20:41:12 

    このトピ見ても伸びないし嫌われてるし川谷絵音の人気は回復しないと思う
    炎上商法しても無駄

    +0

    -4

  • 217. 匿名 2020/11/22(日) 22:18:56 

    >>215
    遊び人旦那に不倫嫁だもんねー。

    金はあるけど、モラル的にはド底辺なろくでなし夫婦だわ。
    子供産まれたけど、まともな親ならここの親子とは距離を置くわ。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2020/11/22(日) 23:09:38 

    >>3
    ドンマイ!

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/11/22(日) 23:58:16 

    >>26
    あなたも不倫脳だね

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2020/12/01(火) 01:56:08 

    この人は技術だけの人っていうイメージ
    努力家だろうけど天才ではないな

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2020/12/13(日) 04:14:39 

    >>199
    川谷は売れてきたばかりで知名度の低いバンドマンで、テレビが主戦場でもなかった。ベッキーはレギュラー番組何本も持ってて売れっ子だった
    テレビの露出度が初めから違ってたから仕方ないなかなと思う
    それに竹山とか坂上忍とか、ベッキー擁護のコメンテーター多くなかったっけ?
    テレビで釈明出来ない分、川谷の方が言われっぱなしだった印象
    Gacktとかみたいにテレビにいっぱい出てるバンドマンが不倫相手だったらまた違っていたと思う
    川谷は売り出し途中の25歳で、恋愛経験もさほどない大学出て数年の音楽オタクみたいな男だったよ

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/14(月) 17:55:25 

    >>221
    私もファンだけど、当時の絵音の対応に
    ついては色々言われてもしょうがないと思う
    表には出せない事情もあったにせよね





    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/12/14(月) 18:10:20 

    ゲスのファンはベッキーsage
    ベッキーのファンはゲスsage
    この繰り返しってなんだか不毛だなぁ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。