ガールズちゃんねる

女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

381コメント2020/11/07(土) 22:23

  • 1. 匿名 2020/11/02(月) 11:49:45 

    主は昔から、色白で細くておっとりした女の子に憧れていました。
    自分とは全然違いますが永遠の憧れです。
    同じ人いますか?

    +843

    -22

  • 2. 匿名 2020/11/02(月) 11:50:33 

    骨格からの問題よねー

    +714

    -7

  • 3. 匿名 2020/11/02(月) 11:50:48 

    >>1

    憧れない
    ネットリネチネチした習性や特徴が清潔感がない


    +28

    -146

  • 4. 匿名 2020/11/02(月) 11:51:43 

    体毛薄いよね

    +512

    -6

  • 5. 匿名 2020/11/02(月) 11:51:53 

    小細工なしの色白細身おっとりなんて今や天然記念物

    +424

    -13

  • 6. 匿名 2020/11/02(月) 11:52:16 

    華奢な色白美人は最強。背も高めが好み。
    近寄りがたいかな。

    +151

    -44

  • 7. 匿名 2020/11/02(月) 11:52:25 

    身長高いから、真逆の低い子で可愛い服憧れる
    似合わないんだもん

    +394

    -17

  • 8. 匿名 2020/11/02(月) 11:52:26 

    つまり、ガルちゃんで嫌われるタイプってこと?

    +327

    -7

  • 9. 匿名 2020/11/02(月) 11:53:06 

    >>1
    そうやって理想の女性像に憧れを持つことがそもそも女の子らしくて素敵よ。

    +719

    -4

  • 10. 匿名 2020/11/02(月) 11:53:27 

    女の子女の子した女の子に憧れる女の子!

    +284

    -4

  • 11. 匿名 2020/11/02(月) 11:53:31 

    >>1
    努力次第でだいぶ近づけると思うよ!
    がんばれ〜!

    +30

    -6

  • 12. 匿名 2020/11/02(月) 11:54:13 

    昔から、女が嫌いな女が好きw田中みな実とか。

    +243

    -48

  • 13. 匿名 2020/11/02(月) 11:54:22 

    >>3
    あなた自サバですか?
    ネチネチ書き込んでんのどっちやねーん!

    +146

    -4

  • 14. 匿名 2020/11/02(月) 11:54:42 

    >>2
    肩幅あるだけで痩せても薄っぺらい女にしかなれない。辛いなぁ。痩せても横幅は減らない…

    +311

    -4

  • 15. 匿名 2020/11/02(月) 11:55:18 

    >>1
    今の流れはLGBTの時代だから、
    男らしい、女らしいとか、そういうのはこれからなくなっていくのだろう。

    +16

    -38

  • 16. 匿名 2020/11/02(月) 11:55:26 

    フェミニストからはよく思われないだろうね

    +27

    -14

  • 17. 匿名 2020/11/02(月) 11:55:39 

    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +1029

    -27

  • 18. 匿名 2020/11/02(月) 11:55:42 

    超健康だけど華奢で身長が158センチ位、指も細くて長くて顔も小さくて、ゆるふわパーマが似合う色白の可愛い女の子に生まれたかった。

    +554

    -14

  • 19. 匿名 2020/11/02(月) 11:55:51 

    そうですね
    私も小学校高学年で170cmあって今アラフォーで178cmあるので、小柄で可愛らしい女の子に憧れたもんです

    +323

    -5

  • 20. 匿名 2020/11/02(月) 11:56:18 

    萌え袖系の女の子画像を検索しようとして、オェーとなったから貼らない

    +10

    -7

  • 21. 匿名 2020/11/02(月) 11:56:22 

    服装とかのセンスはないと思う
    コンマリだっけ?あんなイメージ

    +1

    -15

  • 22. 匿名 2020/11/02(月) 11:56:27 

    >>1
    しかも巨乳に憧れる
    色白でおっとりは最強

    +228

    -19

  • 23. 匿名 2020/11/02(月) 11:56:30 

    >>1
    なればいいやん
    40代をだいぶ過ぎたとかじゃなければ頑張れば可愛い女の子目指せるで

    私は可愛いおばあちゃん目指すのでこれからも頑張ります

    +252

    -13

  • 24. 匿名 2020/11/02(月) 11:56:36 

    みるきー(渡辺美優紀ちゃん)とかパーフェクトなんだけど

    +41

    -50

  • 25. 匿名 2020/11/02(月) 11:56:50 

    可愛い子は本当に可愛い。
    同僚だった子がまさにこのタイプ。
    美人で可愛くて穏やかでおっとりしていて。もちろん性格も良い。

    不思議なんだけどこういう人って、肌も真っ白でキレイだし声も可愛いし爪の形とか髪とか、細部まですべて綺麗なんだよね。汚いところがない。

    ちょっと天然なのもまた可愛くて、一緒にいると心底癒された。
    美人の力ってすごい。

    +742

    -6

  • 26. 匿名 2020/11/02(月) 11:56:54 

    >>12
    田中みな実って今ほぼ女性ウケじゃないの?

    +37

    -42

  • 27. 匿名 2020/11/02(月) 11:57:04 

    うん。わかる
    羨ましくてしょうがない。
    自分と正反対だから

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/02(月) 11:57:16 

    はよアンチ土屋太鳳工作員、画像貼れや

    +2

    -20

  • 29. 匿名 2020/11/02(月) 11:57:18 

    >>1
    女子からの当たり強さが、病むレベルです。
    そのままの方が平和ですよ。

    +128

    -7

  • 30. 匿名 2020/11/02(月) 11:57:19 

    大学の友達にいたなぁ
    すこし染めたゆるふわパーマ、小柄な体型、常に膝下スカート、喋り方ゆっくりで可愛い
    でも話すとなんか面白い子で、大好きだったな
    憧れるわ〜

    +286

    -3

  • 31. 匿名 2020/11/02(月) 11:57:59 

    呼んだ?
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +47

    -107

  • 32. 匿名 2020/11/02(月) 11:58:06 

    >>15
    表向きは、男らしい女らしいという発言はNGだけど心の中では色々あるんじゃないかな

    +82

    -4

  • 33. 匿名 2020/11/02(月) 11:58:07 

    色白で首が長くてスラッとした可愛い女の子に憧れがあります。
    少女漫画に出てきそうなtheお嬢様みたいな。花柄のワンピースとか何の迷いもなく着て、それが似合う感じの。

    リアルな自分はフリフリ系が似合いません。

    +215

    -3

  • 34. 匿名 2020/11/02(月) 11:58:14 

    まー無い物ねだりよね
    小柄でゆるふわな女の子はそうでない人に憧れてたりするし
    なれないからこそ憧れる

    +163

    -3

  • 35. 匿名 2020/11/02(月) 11:58:22 

    色白で細いけどおっとりはしてない

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2020/11/02(月) 11:58:23 

    ムチッとしてるけどウエストとかは細くて、足も長くて、色白でオメメぱっちりタイプの同級生がいた。髪の毛も栗色でサラサラ。
    髪の毛真っ黒で日本人形みたいな顔してるわたしはいいなっていつも思ってたよ。骨格ガンダムだし。

    +187

    -1

  • 37. 匿名 2020/11/02(月) 11:58:33 

    福原遥ちゃん!

    +250

    -14

  • 38. 匿名 2020/11/02(月) 11:58:35 

    線の細い華奢な女の子に生まれたかった

    +78

    -3

  • 39. 匿名 2020/11/02(月) 11:59:16 

    ジェラートピケが似合う女の子最強に憧れる

    +116

    -1

  • 40. 匿名 2020/11/02(月) 12:00:01 

    憧れるよね
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +38

    -123

  • 41. 匿名 2020/11/02(月) 12:00:17 

    虫かぶり姫みたいなふわふわな女の子になりたかった

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2020/11/02(月) 12:00:18 

    >>1
    わかるわ~。
    校長先生の話の時に、貧血で倒れるような女の子にすごく憧れた。笑

    +19

    -12

  • 43. 匿名 2020/11/02(月) 12:00:29 

    色素薄くて髪が細くてサラサラ
    体も細く薄くてバレエしててお嬢様

    剛毛肩幅ガンダム色黒には夢のまた夢の話でした

    +214

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/02(月) 12:00:29 

    >>7
    身長高いけど、かなり細いし女顔だから、可愛い服も似合うよ。太ってたり骨格がゴツいと、身長低くても無理かも。

    +18

    -33

  • 45. 匿名 2020/11/02(月) 12:00:41 

    >>37
    可愛い子供時代から綺麗なお姉さんにうまいこと成長したよね
    可愛かった小学生って成長と共に顔が伸びてイマイチになる事も多いのに

    +202

    -3

  • 46. 匿名 2020/11/02(月) 12:00:47 

    >>9
    あなた素敵。

    +230

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/02(月) 12:01:12 

    私は声にコンプレックス。
    お酒呑まないのに酒焼けとか言われる。
    失礼だけど はるな愛さんと似てるらしい。
    可愛い声で話してみたかった。

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/02(月) 12:01:20 

    色白か、華奢かどちらか一つでもなりたかったよ・・・

    +112

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/02(月) 12:01:24 

    まさにゆるふわで超可愛いそんな感じの子が居たんだけど、その子の書く字がめっちゃ下手でギャップに驚いた。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2020/11/02(月) 12:01:53 

    いまなら森はんみたいな?
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +13

    -143

  • 51. 匿名 2020/11/02(月) 12:02:27 

    >>17
    森絵梨佳ちゃんだっけ?本当に可愛い…!!

    +507

    -9

  • 52. 匿名 2020/11/02(月) 12:02:35 

    若い頃の宮崎あおいみたいな感じが憧れます。
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +112

    -76

  • 53. 匿名 2020/11/02(月) 12:02:40 

    >>40
    ちょっと違う…鼻かな💦

    +65

    -4

  • 54. 匿名 2020/11/02(月) 12:02:43 

    見た目はかなり女の子らしいみたいだけど、中身が違うから、戸惑われる。(自サバではない。笑)

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2020/11/02(月) 12:03:43 

    華奢さと肌の白さって生まれ持った物だよね
    私も体格良い方だけどガリガリまで痩せても華奢にはならない

    +132

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/02(月) 12:03:56 

    色白で華奢ですが、あんまり良いことないよ
    勝手なイメージばかりされて生きづらい

    +67

    -5

  • 57. 匿名 2020/11/02(月) 12:04:44 

    >>26
    田中みな実は更に一周まわって嫌われてると思う。前にテレビで背の高い女性にマウント取れるとかしょうもないこと言ってたよね。

    +136

    -24

  • 58. 匿名 2020/11/02(月) 12:04:50 

    >>25
    知り合いにもいてる。
    そしてセンスまで良いから、
    いつ会っても、おしゃれさん。
    天はどんだけ与えてるねん!
    本当に素敵で憧れる。

    +252

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/02(月) 12:05:01 

    >>25
    爪まで見てないなあ、、、

    +20

    -9

  • 60. 匿名 2020/11/02(月) 12:05:13 

    >>8
    ガルちゃんで嫌われるなんて、
    リアル男子に好かれるなら、屁でもないww

    +159

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/02(月) 12:05:47 

    >>60
    完全に僻みだもんね。

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/02(月) 12:05:53 

    女の子女の子してる人好きだから、橋本環奈ちゃんとかは見た目が超タイプだけど中身にギャップありすぎて動画は見ないようにしてる笑
    普通の人はギャップ萌えするのかもだけど、私は画像だけ見て「めっちゃ可愛い!」って目の保養にしてる

    +133

    -1

  • 63. 匿名 2020/11/02(月) 12:05:53 

    助けたくなるような女の子になりたいわ
    無人島に一人放置されても虫とか食べて平気で生きてそうってフラれた想い出

    +134

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/02(月) 12:05:57 

    >>9
    心洗われた

    +175

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/02(月) 12:06:24 

    >>1 そういう子に限って男遊び激しいから憧れない。頭も悪くて勉強できない子多いし

    それにここまでジェンダーレスだの脱コルなどが浸透してきている世界情勢の中、女の子女の子しているのが崇められるのは日本だけだよ?こんなんだから日本人は舐められる

    +3

    -38

  • 66. 匿名 2020/11/02(月) 12:06:25 

    >>56
    ちょっとキツイこというだけで、ギャップなのかめちゃめちゃ腹黒とか言われるよね。みんな普通に言ってるようなことでも。

    +117

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/02(月) 12:07:35 

    ジェラピケの福袋が即完売だったみたいだから、女の子女の子してるのに憧れてる人は多いんじゃないかな

    +124

    -3

  • 68. 匿名 2020/11/02(月) 12:08:52 

    女の子女の子した振る舞いをする60点女は周りにたくさんいるけど

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/02(月) 12:08:53 

    骨太、肩幅広くいかり肩、剛毛多毛、ずんぐりむっくり、顔はもちろんブスなので、フワフワしたのやピンクハウスを着たら、アントニオ猪木がピンクハウスを着たような恐ろしさだと思う(猪木さんゴメン)。今度生まれてくる時は全身オンナオンナした女に生まれて来たい。

    +76

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/02(月) 12:09:03 

    昔の裕木奈江みたいな感じ
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +144

    -14

  • 71. 匿名 2020/11/02(月) 12:10:11 

    ジェンダーレスとかLGBTが認められたら、女の子女の子した女性は諦めなきゃいけないわけじゃないでしょ
    多様性を認めて、どんな人でも許せる世の中にするためじゃない?

    +126

    -4

  • 72. 匿名 2020/11/02(月) 12:10:39 

    >>56
    分かる。私普通にお付き合いしただけで、
    「新しい彼氏、〇〇の元カレらしいよ。あなたハイエナみたいだよね。お古好きなの?」って言われた。

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2020/11/02(月) 12:11:10 

    女性らしい体型に憧れる。腕は仕事柄ムキムキだし、肩幅もあって最悪。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/02(月) 12:11:30 

    >>2
    わかるー
    職場で見る他部署のすごく華奢な子すごい可愛らしい
    全体的に小柄だし細いし見た感じ骨がもうほっっっそい
    羨ましい。
    彼女は彼女で悩みがあるのかもしれないけど。

    +140

    -3

  • 75. 匿名 2020/11/02(月) 12:11:32 

    女とはなんぞや
    命とはなんぞや

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/02(月) 12:11:34 

    >>8


    田中みな実とか有村架純とか好きだけど

    +24

    -8

  • 77. 匿名 2020/11/02(月) 12:11:39 

    こりすのようなかわいらしさの小柄な後輩は、もちろん男性にも受けがよい。お手洗いで後輩のニットの袖が指先までおおってるので、何気なく、あ、ぬれちゃうね、巻くってあげようか?といったら『わざとなんで大丈夫ですぅ』
    私、モテる努力足りなかったなって反省しました

    +32

    -8

  • 79. 匿名 2020/11/02(月) 12:12:03 

    本田真凜ちゃんとっても色白で可愛くて好き

    +20

    -17

  • 80. 匿名 2020/11/02(月) 12:12:24 

    キャピキャピとかぶりっことかできる子が本当に羨ましい。

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2020/11/02(月) 12:12:32 

    >>65
    自立した強い女がモテる中国韓国。日本は民度術も経済も抜かされたよね…情けない
    まずは日本女性からなんとかしなよ、なに女の子女の子って笑笑 世界中の女性からの笑われものだっつーの

    +2

    -36

  • 82. 匿名 2020/11/02(月) 12:12:34 

    昔の裕木奈江が好きだった。

    +22

    -3

  • 83. 匿名 2020/11/02(月) 12:13:43 

    >>1
    ブスだからモテない。とかガルちゃんでもよく書かれているけど

    ガンバレルーヤのまひる、みたいな顔で色白の女の子が
    めちゃくちゃ女の子らしくて肌と髪をいつもキレイにしてて
    洋服もシワとかなくキチンとしている女の子がすごくモテていたのを見てい以来
    顔は関係ないんだなと思った。

    +96

    -2

  • 84. 匿名 2020/11/02(月) 12:13:50 

    >>17





    これが女の子女の子なんだ?

    まず人によって色んな主観や偏見があるからよくわかんないね







    +36

    -65

  • 85. 匿名 2020/11/02(月) 12:14:14 

    私身長低くて華奢でもあるけど、主さんが憧れてるのとはたぶん違うタイプ

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2020/11/02(月) 12:14:42 

    私は低身長だからこそそういうのを目指してる…
    160くらいあったら可愛い系も綺麗系も目指せるんだろうけど

    +67

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/02(月) 12:15:22 

    >>13







    なんかよくわかんないけど押し付けても否定しても批判しても人それぞれだから尊重して!
    あなたが正しい訳でも正解でもないから気にくわない意見や人間に横暴なことしても無意味で品がないよ





    +1

    -39

  • 88. 匿名 2020/11/02(月) 12:15:32 

    永野芽郁ちゃん女子人気すごいよ

    男子にもモテモテ

    +23

    -26

  • 89. 匿名 2020/11/02(月) 12:16:11 

    誰も知らんたかが知れる一般人を喜々と語る奴のつまらなさ

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2020/11/02(月) 12:16:38 

    みんなの思い浮かべた姿や印象がそれぞれ違うようね。
    私は、見た目は太ってはいないけれど少女らしいふっくら感があって、それが健康そうに見える、黒髪ストレートを思い浮かべたよ。口紅じゃなくリップかグロスだけ塗ってる感じ。
    どこにもクセがない性格。
    昔そんな感じの人にふたり合った事があるんだけど、おっとりと言っていいのか、自己主張が全然ない。喋ってて誰かが微妙になる話題しない。すごく賢いんだと思う。にこにこしてて、話しててもこっちの言いたい事を勘違いしたりもなくて、全面否定とかわからないと言ったりしない。
    まずこっちが言いたかった事全部、間違えた事がない。言い返さない。彼女が自分の話をする時の説明は全部ちゃんとしてて合ってると思う。
    多くの人、お金持ちから特に、それに学歴あるとか職業から賢いのだろうって人からも、俺だ俺だって主張を感じたり、私大事にされる権利あるって感じを受けたり、本人の考えや趣味が全面に出ていてどこかやりづらかったりするのに、そのふたりはただただにこっとしただけでもうかわいいの。
    私にとってただただ「女の子」って印象しかないのであった。
    私との会話なんて、つまらないとか言ってる事偏ってるよと思ったりした事あっただろうに、自分も他の人も嫌な思いした人いないの。
    ほんと女の子女の子って、私にはこんな子。

    +34

    -5

  • 91. 匿名 2020/11/02(月) 12:17:00 

    めちゃくちゃ分かる!
    とくに冬のファッションて、色白華奢だと本当可愛い
    肩幅広めで足太い私は冬にどうしていいか毎年分からなくなるよ

    +106

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/02(月) 12:17:22 

    >>1


    見苦しくて荒くて粗暴で粘着だよ
    あなた







    +5

    -19

  • 93. 匿名 2020/11/02(月) 12:17:48 

    あーわかる
    アイドルだといっつもピンク担当好きになるもん

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/02(月) 12:18:03 

    >>77
    本当に優しくて女の子らしいのは、
    男性が見ていない時に後輩に優しい
    あなたみたいな人なんだけどなぁ。
    男性には伝わらないんだよねぇ。

    +169

    -2

  • 95. 匿名 2020/11/02(月) 12:18:11 

    >>13


    色んな事実や根拠があることを認めて受け入れなよ

    不自由で野蛮な人だね



    +2

    -31

  • 96. 匿名 2020/11/02(月) 12:18:19 

    >>65
    そう?女の子らしい人のあっけらかんとした性格、礼儀正しい子の割率は高い(気がする)よ!? スカートで生活するにしても膝は開かないようにするとか、髪アレンジにもコツと時短テクに頭使うし。

    +54

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/02(月) 12:18:24 

    >>87
    これってあなたが最初に変えたコメントに言えるんでは笑

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2020/11/02(月) 12:18:37 

    >>89
    ん?

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2020/11/02(月) 12:18:53 

    >>13
    あなたが全てでもなければ正解でも決まってる訳でもないからね


    +0

    -31

  • 100. 匿名 2020/11/02(月) 12:21:12 

    同級生にいたなー!
    色白で、運動できて頭良くて、
    顔も可愛くて男子からの人気もあって、
    髪の毛サラサラで性格も良かった!!

    そして同性からもなんかあったよ!

    憧れてたなー

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/02(月) 12:21:23 

    >>8




    あなた何か凄い偏見に歪んでまみれているね



    +2

    -31

  • 102. 匿名 2020/11/02(月) 12:22:31 

    >>17
    彼女がモデルをしている化粧品は片っ端から欲しくなってしまう
    最近顔が良すぎるからメイクもよく見えるという当たり前の事実に気づいた

    +340

    -7

  • 103. 匿名 2020/11/02(月) 12:22:36 

    >>84
    横だけど
    貴方の女の子女の子は?

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/02(月) 12:22:57 

    >>4



    体毛は人種やDNAの遺伝系統だから
    女性らしさ関係ない




    +1

    -18

  • 105. 匿名 2020/11/02(月) 12:23:21 

    >>57
    え、そんなこと言ったの?
    女の子らしい以前に、人としてナイわ...

    +32

    -5

  • 106. 匿名 2020/11/02(月) 12:23:29 

    >>25
    なんかわかる。
    遺伝子レベルで色白の中でも種類がいくつかあってそのうちの1つだったらこうなるってくらい決まってるんじゃないかと思う。


    +146

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/02(月) 12:24:06 

    >>8




    あなたって清廉潔白、高尚な精神や人間性など、高貴なことを古風とか皮肉っちゃうような民度の人ね





    +0

    -39

  • 108. 匿名 2020/11/02(月) 12:24:22 

    >>87
    >>95
    >>99
    明らかに同一人物なの草
    ネチネチにも程があるだろ

    +52

    -1

  • 109. 匿名 2020/11/02(月) 12:24:32 

    小倉優子全盛期のころは憧れた。
    アラフォーになった今は吉瀬美智子とか竹内結子とかみたいな感じに憧れる。
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +100

    -5

  • 110. 匿名 2020/11/02(月) 12:24:55 

    永野芽郁ちゃんみたいなナチュナルな表情の良さを持ってる子に憧れるわ
    誰でも好きになる
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +65

    -24

  • 111. 匿名 2020/11/02(月) 12:25:32 

    >>52
    この映画の宮崎あおい、
    男が最大限に考えた「理想の女の子像」だよね…

    私は見ててなんじゃこりゃ!こんな女いないわ!と思ってたけど
    旦那はルンルンで見てた。

    +82

    -4

  • 112. 匿名 2020/11/02(月) 12:26:21 

    >>8
    >>13


    民度と知性に欠ける
    稚拙、単純単細胞



    +2

    -49

  • 113. 匿名 2020/11/02(月) 12:26:25 

    >>103
    さらに横だけど
    私は道重さゆみとか渡辺美優紀とかだと思う
    森絵梨佳も確かに可愛いし綺麗なんだけど女の子女の子はしてないと思う

    +25

    -7

  • 114. 匿名 2020/11/02(月) 12:26:59 

    花冠が似合う女の子って可愛くて羨ましい
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +129

    -6

  • 115. 匿名 2020/11/02(月) 12:27:11 

    >>104
    体毛は男性ホルモンだから関係あるよ

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/02(月) 12:28:11 

    >>4
    あと髪の毛も猫っ毛よね

    +95

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/02(月) 12:28:42 

    呼んだ?♡
    大体いつも全身ピンクだよん

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2020/11/02(月) 12:28:46 

    地味系女子だけど
    イケメン見るよりかわいい服着た
    かわいい女子を見た方が目の保養になる。

    +61

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/02(月) 12:29:10 

    >>84

    >>17 を貼った者ですが、大きいリボンが似合うのは女の子らしい顔立ちだからかと思って貼っちゃいました
    すみません

    +228

    -4

  • 120. 匿名 2020/11/02(月) 12:29:18 

    >>9
    ついでにクズに染まる前に、ガルちゃんをやめることをおすすめする。

    +86

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/02(月) 12:29:59 

    浜辺ちゃんみたいなナチュナルな表情の良さを持ってる子に憧れるわ
    誰でも好きになるw
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +38

    -11

  • 122. 匿名 2020/11/02(月) 12:30:05 





    >>1
    >>8
    >>13



    骨格とか見た目とかパッと見の形に執拗に捉われ拘る浅はかな人達って、それでしか反応できない人達ってなんだかとても知性も感性も情緒も品にも欠け、脊髄反射な中身のない血の通わない悍ましさや異質さを感じる





    +2

    -60

  • 123. 匿名 2020/11/02(月) 12:30:21 

    無駄に改行してスペース取ってる同一人物のコメント読みにくい

    +49

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/02(月) 12:30:22 

    歪んでるかもだけど、彼氏が好きになりそう、とられそうだから会わせたくないって思われるような子になりたい。

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2020/11/02(月) 12:30:40 

    >>121
    グロ

    +3

    -19

  • 126. 匿名 2020/11/02(月) 12:30:47 

    >>113
    美人よりブス好きなんだ、変わった趣味だね。

    +2

    -24

  • 127. 匿名 2020/11/02(月) 12:30:55 

    >>7
    それには低身長に加えて、骨格の華奢さ、小顔であることが必要だよ
    チビドラえもんちんちくりん体型より

    +97

    -3

  • 128. 匿名 2020/11/02(月) 12:31:47 

    さとみ
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +4

    -29

  • 129. 匿名 2020/11/02(月) 12:31:56 

    色白で華奢な方だけど首が短いからおかしい
    引きで見た自分気持ち悪すぎる

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2020/11/02(月) 12:32:26 

    >>106
    アルビノですね!

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2020/11/02(月) 12:32:51 

    >>111
    めっちゃ分かるww ※ネタバレ注意です

    確か
    〇天然+不思議+ぶりっこ
    〇眼鏡をかけてるけど、外したら超絶美少女
    〇見た目がすごく幼い(悲しい病気持ち)
    〇その病気が成長障害
    〇だから成長しない為に、ドッグフードみたいなやつ食べてる

    〇成長した姿が、とてつもなく綺麗な大人になってる
    〇そして死んでしまった

    みたいな。

    +68

    -1

  • 132. 匿名 2020/11/02(月) 12:35:14 

    いいよねぇ。華奢で周りにちやほやされて。なんでこんなに逞しく育ってしまったんだ、私は。

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/02(月) 12:35:44 

    >>81
    強くて自立して幸せになる女の子がいてもいいし
    女の子女の子してて幸せになる子がいても良いと思うよ
    今は多様性の時代だから

    +65

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/02(月) 12:35:53 

    私の中では福原遥のイメージだわ。
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +165

    -10

  • 135. 匿名 2020/11/02(月) 12:36:11 

    >>4
    あと汗がサラサラしてそう

    +58

    -1

  • 136. 匿名 2020/11/02(月) 12:37:00 

    >>110
    ギャップな

    +35

    -8

  • 137. 匿名 2020/11/02(月) 12:38:38 

    >>31
    呼んでない

    +24

    -1

  • 138. 匿名 2020/11/02(月) 12:40:10 

    若い頃可愛い系の服が好きで性格も大人しいので、女の子らしいとよく言われていたけど、一人暮らしの家は汚部屋でコンビニ飯、ドアは足で開けたり、おっさんのような生活してましたw
    今は犬をお腹に乗せて昼寝する、ダラダラ専業主婦。
    ほんとにスレタイな人は、家中ピカピカでお菓子手作りとかして可愛い奥様してるんだろうな〜

    +56

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/02(月) 12:40:16 

    華奢な子すごい憧れる!!!
    自分も平均よりは背低い方だけど、この間コンビニで、高いヒール履いて自分と並ぶくらいの、でもほんと肩とか折れそうなくらい華奢な人見た。
    守ってあげたい系とはこのことだわ、と思った。
    自分が肩幅お化けなの強調されて辛かった。

    +64

    -1

  • 140. 匿名 2020/11/02(月) 12:40:24 

    >>94
    そんなありがたいお言葉をいただけるとは思いもしませんでした。ありがとうございます。気分よく午後から仕事がんばります!

    +68

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/02(月) 12:41:01 

    >>134
    女子ファン少ないでしょう
    ロリコンおじさんファンが中心
    子役モデルやってたけどそんな人気なかったよ

    +5

    -25

  • 142. 匿名 2020/11/02(月) 12:42:12 

    こないだNG大賞みたいなの見て、深キョンと有村架純が可愛かったー。やっぱ女は口数が少ないほうが可愛いなと思った。

    +50

    -3

  • 143. 匿名 2020/11/02(月) 12:42:23 

    >>88
    子役モデル時代から人気あったからね
    女子のカリスマよ
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +42

    -12

  • 144. 匿名 2020/11/02(月) 12:43:29 

    さゆかな。
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +96

    -7

  • 145. 匿名 2020/11/02(月) 12:44:26 

    同性ウケは悪いけど皆藤愛子とか
    さすがに若いころと比べたら老けたけど、今でも可愛らしい

    +185

    -4

  • 146. 匿名 2020/11/02(月) 12:45:04 

    いい匂いする女の子が好き。

    わたし汗っかきだから、全然いい匂いしない。。

    +59

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/02(月) 12:45:37 

    >>83
    いた。
    体型はふっくらでないんだけど、顔がおまんじゅうみたいな子だった。いつもこう!の満面の笑顔で私を呼ぶ時は「がる子ちゃん♥」ってハートがついてると感じる呼び方するの。
    髪はサラサラ、薄めメイク、清潔感。
    ある日待ち合わせ場所に近づいていくとき、男性同士の話し声がやや前方から「絶対かわいくないって言うだろうけど、めちゃめちゃかわいいんだよ」って聞こえてきた。たどり着いたとこが私と同じ、彼女のもとだった。

    +61

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/02(月) 12:45:40 

    目クリクリでめちゃくちゃかわいい子がシンプルな黒とか紺のシャツ着ると顔のかわいさがより強調されてかわいい!
    フリフリも似合うけど甘くなりすぎるよね
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +83

    -4

  • 149. 匿名 2020/11/02(月) 12:48:37 

    見た目だけでいうと、10代のドラマに出てた奥菜恵みたいになりたかった。

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/02(月) 12:50:40 

    憧れっていうほどじゃないけど、良いなって思った男性が全く自分にはなびかない感じの時にふと「こういう見た目なら上手くいったのかな?」とか思う
    たまには女の子らしい服も着て見たいし、いろんな服を着てきてそういう服を着てる時代も欲しかったけどまぁ似合わなかったなあ
    顔が大した事なくてもそういう体型や雰囲気だけで女の子として扱ってもらえるから得だと思う

    +67

    -1

  • 151. 匿名 2020/11/02(月) 12:51:50 

    まさに福原遥ちゃん。
    お人形みたいな顔で色が白くて華奢で穏やかそうで声まで可愛い。ほんと可愛い。
    自分がなりたいとか、嫉妬するとかではなく、こんな子と二人組になりたい。

    +76

    -6

  • 152. 匿名 2020/11/02(月) 12:52:28 

    >>40
    浜辺じじいお気に入りのアンチ画像だね

    女の子女の子した服も似合う

    +67

    -17

  • 153. 匿名 2020/11/02(月) 12:54:24 

    >>70
    何でこんなにマイナスあるのかな

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/02(月) 12:55:41 

    >>152
    なんで浜辺がデコ出さなくなったか
    浜辺じじいならわかるよね
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +5

    -18

  • 155. 匿名 2020/11/02(月) 12:56:34 

    >>77
    トイレで萌え袖は汚いな

    +58

    -1

  • 156. 匿名 2020/11/02(月) 12:58:15 

    最強
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +129

    -16

  • 157. 匿名 2020/11/02(月) 12:58:39 

    >>40
    クノールのCMのめいちゃんが色白で肌きれいで見惚れる

    +43

    -5

  • 158. 匿名 2020/11/02(月) 12:59:05 

    >>36
    みな色白ばっかりだな、色白関係ないよ

    +1

    -17

  • 159. 匿名 2020/11/02(月) 13:00:46 

    >>1
    自分が声低いから、可愛い声の人に憧れる。
    多部ちゃんとか松嶋菜々子とか。

    +60

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/02(月) 13:01:11 

    >>84
    なにこの無駄な空白…

    +55

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/02(月) 13:01:32 

    また骨格ウェーブの女が立てたトピかぁ。
    ウェーブの女が「肩幅狭くて華奢な女の子に憧れます」って自演コメしまくるんでしょう?笑
    もう飽きたわー(鼻ほじ)

    +2

    -25

  • 162. 匿名 2020/11/02(月) 13:02:16 

    わかるー
    父親譲りのガッチリ体型でやたら強そうに見られるから、華奢で可憐な女子は憧れた
    ああいう子は、なぜか髪の毛の質や爪の形まで女性らしい気がする

    +38

    -2

  • 163. 匿名 2020/11/02(月) 13:03:17 

    深田恭子とかかな?
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +84

    -25

  • 164. 匿名 2020/11/02(月) 13:04:12 

    >>70
    当時を知らないからこの画像だけ見るとロングヘアにした森七菜っぽい

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2020/11/02(月) 13:04:14 

    >>25
    知り合いに容姿+性格+声+センス+東大卒+医師がいる
    旦那も東大卒の医師
    世界が違う

    +178

    -1

  • 166. 匿名 2020/11/02(月) 13:04:55 

    >>155
    萌え袖っていうんだ、たしかに萌えキュン♥️みたいな感じうけるよね、守りたい!みたいな。でも自分では心の中の私がドン引きしてできないー

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/02(月) 13:05:53 

    男ウケ抜群よねぇ
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +119

    -7

  • 168. 匿名 2020/11/02(月) 13:05:53 

    色黒イエベ秋だから、パステルピンク!とか似合う女の子に憧れる

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/02(月) 13:06:27 

    >>7
    わかるー!
    30過ぎてからはもう気にならなくなったけど、高校生の頃は小柄な女の子がうらやましかった!

    +39

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/02(月) 13:06:34 

    >>4
    体毛めっちゃ濃くて髪薄い私はきっと男性ホルモンが強いんだろうな。

    +61

    -1

  • 171. 匿名 2020/11/02(月) 13:06:58 

    >>14
    パフスリーブ着て絶望する

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2020/11/02(月) 13:07:32 

    >>167
    有村は違う気がする
    顔面の骨格がたくましいから

    +7

    -18

  • 173. 匿名 2020/11/02(月) 13:08:45 

    >>161
    ウェーブおばさん骨格にこだわりすぎだよね…
    あなたが華奢でそれを誇りに思ってるのはわかったからもう黙れよって思う
    ウェーブ以外の骨格タイプの他人になりすまして自分上げして虚しくならないのかなって
    そんなに骨格気に入ってるのに自分で自分を認められないのかな?他人にチヤホヤされないと満足できないのかな…ちょっとしつこさが病的だよね

    +6

    -21

  • 174. 匿名 2020/11/02(月) 13:15:34 

    色白おっとり(を演じてる)女が居る。
    大概の同性異性が騙されてる。
    というか、色々思う事があっても同性が何か言うと嫉妬と捉えられかねないから同性は何も言わない。
    正直言葉の端々にたまに出て来る
    「わたしはそんな事思わないけど、○○はこう言うんだぁ〜」アピールがウザい。

    +3

    -10

  • 175. 匿名 2020/11/02(月) 13:24:00 

    >>161
    >>173
    ウェーブってあれでしょ!神田うの(ウェーブ史上最強)とか黒木瞳とか水原希子とかが代表格の骨格だよね!華奢で憧れるなぁ✨✨

    +1

    -9

  • 176. 匿名 2020/11/02(月) 13:24:11 

    >>25

    どんな子か見てみたい!!(笑)

    25さんにそこまで誉めてもらえてその子は嬉しいだろうね😊

    +148

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/02(月) 13:24:52 

    >>173
    横だけど同感。
    トピ立てしたら凄い勢いで自画自賛コメしまくってるのが時間表示見て分かるから、毎回ドン引きしてる。
    しかもその手のトピって全然伸びてない。
    他からはあまり憧れられてないし興味ももってもらえてないのがなんかもうね。

    +2

    -9

  • 178. 匿名 2020/11/02(月) 13:26:50 

    女の子らしい子、確かに憧れるけど
    いざそれっぽい子が近くに現れたら
    やっぱり嫌な面とか見えてきて憧れなくなりそう。
    近くに居ないからこそ憧れられるというか。

    +0

    -4

  • 179. 匿名 2020/11/02(月) 13:29:46 

    深キョンとかみてると、骨格タイプより顔タイプだよね。直線ゾーン(クールカジュアル、クール)あたりより曲線ゾーンの方が女性らしい。丸みがある方が女性らしい印象になるから当たり前だけど。
    広瀬すずとか橋本環奈も骨格ストレートっていわれてるけど、顔タイプキュートとかフェミニン系だから女の子らしいし。クールカジュアルで骨格ナチュラルの私はどう頑張っても女の子らしい感じにはなれないから本当に憧れる。

    +53

    -1

  • 180. 匿名 2020/11/02(月) 13:32:32 

    色白で痩せてて骨格も小さくて顔は童顔で小動物ぽいと言われてます。
    友達にも「自分が思ってるより女の子っぽいよ」と言われます。
    女に嫌われたくないのでキャラを女の子らしくないように頑張って変えてる。

    +34

    -1

  • 181. 匿名 2020/11/02(月) 13:33:47 

    >>23
    やんやん婆

    +3

    -13

  • 182. 匿名 2020/11/02(月) 13:36:22 

    >>142
    深田恭子は態度悪くて性格悪そうだと思った

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2020/11/02(月) 13:39:06 

    >>1
    オレも❤️

    +3

    -4

  • 184. 匿名 2020/11/02(月) 13:39:21 

    >>77
    その子はモテのために指先しか洗ってないってこと?
    ガッツリめくって手首まで洗ってください

    +55

    -1

  • 185. 匿名 2020/11/02(月) 13:51:51 

    >>36
    私は色白、地毛は栗色、目だけはぱっちり(ただし他のパーツはのっぺり)だけど、高身長×骨太ガンダムの印象が強過ぎて女の子らしい全然似合わないし、どのジャンルの服もイマイチ。
    女の子らしい女子って欲しいもの全部持ってるよね、1個でも欠けるとなんか残念になる

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2020/11/02(月) 13:53:53 

    有村架純、山本美月とか女の子っぽいなぁと思う

    +30

    -2

  • 187. 匿名 2020/11/02(月) 13:59:27 

    >>184
    ね!見た目だけ取り繕っててもばい菌まみれかよって思う笑

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/02(月) 14:00:26 

    >>1
    赤毛のアンの友達のダイアナとか
    星の瞳のシルエットの真理子とか
    そういうイメージ

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2020/11/02(月) 14:00:57 

    >>65
    前半、偏見が過ぎる

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/02(月) 14:06:46 

    >>189
    きっと女の子らしい子に好きな人取られたんだよ、かわいそうに。

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2020/11/02(月) 14:07:10 

    顔は普通だけど、性格がおっとりしてて、飛び抜けて女の子らしい趣味の女の子は女子からかわいいかわいい言われてたな。たぶん男子にもそこそこモテてたと思う。

    +29

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/02(月) 14:11:29 

    >>113
    さらに、横ですが確かに森さんは女の子というより綺麗なお姉さんって感じ

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/02(月) 14:18:56 

    >>26
    きれいなんだろうけど
    なんか憧れないんだよね。
    フワフワっぽく作ってるけど
    顔の作りがしっかりとして
    骨っぽさを感じる男顔だからだと思う

    +62

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/02(月) 14:22:10 

    可愛くておっとりした子になりたかった。

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/02(月) 14:25:03 

    >>62
    わかる見た目はほんと少女漫画みたいな華やかさあって憧れる
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +119

    -3

  • 196. 匿名 2020/11/02(月) 14:25:27 

    骨格自体が華奢で人形みたいな人に憧れる
    痩せても鶏ガラみたいにゴツゴツしてなくてリカちゃん人形みたいな
    芸能人だとフレッシュレモンの子とか

    +57

    -1

  • 197. 匿名 2020/11/02(月) 14:28:17 

    >>65
    残念だけどどこぞの脱コル発祥国よりは日本はショートヘアの女の子は男女ともに支持されてるんですよねぇ。昔から。

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2020/11/02(月) 14:28:42 

    >>181
    方言バカにすんな

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2020/11/02(月) 14:33:08 

    >>17
    透明感がすごい!
    可愛いし綺麗

    +172

    -7

  • 200. 匿名 2020/11/02(月) 14:33:18 

    >>153
    若い子は知らないと思う

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/02(月) 14:33:49 

    せめて文体とか可愛くしたいんだけどナチュラルに女の子っぽい文章が書けぬ。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2020/11/02(月) 14:34:32 

    >>163
    違う

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2020/11/02(月) 14:36:05 

    >>17
    私に似てる
    でも私は肩幅広くて胸板厚くて首短い

    +22

    -8

  • 204. 匿名 2020/11/02(月) 14:40:18 

    学生時代はたいして男にはモテないのに(元気いっぱい系とかヤンキー一軍系がモテてた)女子にはやたら敵対心持たれてつらい学生時代だったよ
    太りたいって言ってたら今思うと当たり前だけど反感買ってさらに嫌われてた

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2020/11/02(月) 14:42:44 

    >>186
    どちらも物腰がやわらかい感じがする
    真似したいんだけどなかなか難しい

    +11

    -3

  • 206. 匿名 2020/11/02(月) 14:45:10 

    そういう女性見たことないんだが

    おしとやかぶって都合悪いとすぐ泣くメンヘラブスヤリマン職場にいたけどひたすら不気味だった

    見た目清楚でガーリースタイルでもたいていそういう子に限って性格強めで男まさり

    +0

    -13

  • 207. 匿名 2020/11/02(月) 14:45:29 

    >>148
    顔かわいいと無地シャツも花柄もレースもピンクもなんでも似合うし、メイクと服によって雰囲気変わるからオシャレ楽しいだろうなー
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +86

    -1

  • 208. 匿名 2020/11/02(月) 14:45:43 

    色白華奢で首長いけど
    めんどくせえが口癖だよ
    モテないよ

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2020/11/02(月) 14:45:54 

    岩館真理子さんの漫画に出てくる女の子。
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +32

    -5

  • 210. 匿名 2020/11/02(月) 14:46:38 

    >>70
    裕木奈江、世代じゃないけどすごく可愛いと思う。儚げ。
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +90

    -5

  • 211. 匿名 2020/11/02(月) 14:47:39 

    がるちゃんではマイナスだけど、初期〜中期の白石麻衣ちゃんが本当に理想的
    美形で色白で華奢、髪の毛もふわふわでお人形みたいに可愛い


    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +69

    -10

  • 212. 匿名 2020/11/02(月) 14:47:55 

    >>201
    できたら、コメントとかも、可愛らしくしたいんだけど・・・自然に書けないなあ

    で、いいんじゃ。

    「書けぬ」はイカンやろ

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2020/11/02(月) 14:57:14 

    >>2
    わかる
    痩せても骨っぽいだけで華奢にはならない

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2020/11/02(月) 15:03:42 

    >>17
    美女じゃないの
    女の子感とはまた違うような

    +82

    -3

  • 215. 匿名 2020/11/02(月) 15:17:47 

    >>208
    顔が残念なんだね。

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2020/11/02(月) 15:19:45 

    ピンクとかパステルカラーが似合う子かわいいなあ、羨ましいなあって思う

    +34

    -1

  • 217. 匿名 2020/11/02(月) 15:20:28 

    松井玲奈さんとか色素薄いなーって思う

    +20

    -1

  • 218. 匿名 2020/11/02(月) 15:20:31 

    一時期ハチミツとクローバーの花本はぐみちゃんに憧れてた
    映画で蒼井優が演じてた役の子

    +11

    -3

  • 219. 匿名 2020/11/02(月) 15:20:48 

    >>208
    それは女の子女の子してない

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2020/11/02(月) 15:22:33 

    >>102
    早めに気づけ。

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2020/11/02(月) 15:24:19 

    私はそういう風に見られるけど中身が違いすぎるからいつもツッコまれてうんざり。
    雰囲気がほんわか、ふわふわらしい。
    上手く猫かぶれるようになりたい💦

    +5

    -2

  • 222. 匿名 2020/11/02(月) 15:24:20 

    まゆゆみたいなピンクとかベビーブルーとかフリフリが似合うのに憧れてた時期がありましたわ
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +71

    -5

  • 223. 匿名 2020/11/02(月) 15:24:29 

    変な書き込みもあるけど、女の子っぽくないって人のこともちゃんと肯定してくれている書き込みがあってこのトピいいね!

    私は生まれつき筋肉質で骨格もごついから絶対なれないけど、やっぱり女の子らしい女の子に憧れちゃうなあ

    私のイメージでは乃木坂の星野みなみちゃんとか本当女の子って感じがする!
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +73

    -5

  • 224. 匿名 2020/11/02(月) 15:24:50 

    ピース
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +2

    -14

  • 225. 匿名 2020/11/02(月) 15:25:46 

    >>66
    アクティブな事してたりイメージと違うような趣味や場に行くだけでも怪しい感じに見られたり、楽しい?とか無理しなくていいとか言われます。

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2020/11/02(月) 15:32:57 

    >>1
    なればいいやん
    40代をだいぶ過ぎたとかじゃなければ頑張れば可愛い女の子目指せるで

    私は可愛いおばあちゃん目指すのでこれからも頑張ります

    +19

    -1

  • 227. 匿名 2020/11/02(月) 15:35:53 

    永野芽衣マイナスついてるけど、雪肌精の広告塔狙ってる事務所たくさんあるよ
    透明感と清潔感ないと雪肌精のキャラクターには選ばれない

    +6

    -5

  • 228. 匿名 2020/11/02(月) 15:41:06 

    >>122
    あなた可哀相…性格もブス。
    でもブスだから性格悪くなったのかな。

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2020/11/02(月) 15:44:27 

    加藤あいちゃんが自分がクールな顔だからピンクの似合う可愛い系の顔に憧れると言ってたな
    加藤あい、柴咲コウのクール系と深田恭子、矢田亜希子の可愛い系と人気が分かれてた
    最近は女優さん可愛い系が多いかな
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +47

    -0

  • 230. 匿名 2020/11/02(月) 15:55:16 

    目鼻立ちはっきりした美人よりもこういう女の子らしい赤ちゃんフェイス憧れる
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +23

    -14

  • 231. 匿名 2020/11/02(月) 16:04:20 

    もし一日だけ理想の美少女になれたら色んな服着たいな

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2020/11/02(月) 16:04:59 

    +68

    -3

  • 233. 匿名 2020/11/02(月) 16:19:02 

    清水玲子の「輝夜姫」のまゆの顔が好きだった

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2020/11/02(月) 16:25:04 

    >>77
    ごめん、手洗うくらいで捲ってあげようかって怖いw
    わざとと言っても寒いから覆ってるのかも知れないし、小柄じゃなくても萌え袖してる人いるよ
    気のせいかもだけどちょっと意地悪な目線で見てる気がする

    +5

    -26

  • 235. 匿名 2020/11/02(月) 16:28:30 

    >>233
    あの作者小柄女子を敵視してるよねw
    小柄なまゆやそっくりの中国人メイドは性格悪く描いて、背の高い晶は絶世の美女、秘密の雪子先生は高身長の超優良物件(しかも青木はかなり年下)に愛されて婚約&結婚してるし

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2020/11/02(月) 16:39:14 

    >>234
    いやー、あなた性格悪いわ

    +9

    -3

  • 237. 匿名 2020/11/02(月) 16:51:14 

    >>77
    マイナスされないためにモテる努力足りなかったとかうまく書いてるけど、要は「男ウケのためにやってたんだ」って言いたいわけでしょ?
    その後輩そんなこと言ってないのに何でだろう?とは思った

    +34

    -8

  • 238. 匿名 2020/11/02(月) 16:54:40 

    プロポーションボディドレッシングとかアプワイザーリシェとか似合う女の子って、ザ女の子〜って感じで可愛い

    +32

    -0

  • 239. 匿名 2020/11/02(月) 17:00:32 

    >>84
    >>3の人かしら

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2020/11/02(月) 17:18:40 

    >>17
    一時期やりすぎなくらい頬にピンクのチーク塗りたくるの流行ってたけど、あれやってもおかしくないのこの方ぐらいだったな。
    あと唇ぷるぷる。

    +193

    -0

  • 241. 匿名 2020/11/02(月) 17:43:37 

    >>36
    私、ガンダム好きだよ!

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2020/11/02(月) 18:03:17 

    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +19

    -3

  • 243. 匿名 2020/11/02(月) 18:21:18 

    いいねえ
    何やっても女装した狩野英孝にしかならないわ

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2020/11/02(月) 18:26:58 

    職場にそんな子がいる!
    少女漫画に出てきそうな感じの、華奢で目がくりくりしていて黒髪ストレートの子。
    でも話してみると案外おっさんみたいな性格だってことが分かった。しかしそこもまた良い。笑

    +37

    -0

  • 245. 匿名 2020/11/02(月) 18:33:01 

    >>203
    じゃあ似てないんじゃない?

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2020/11/02(月) 18:37:07 

    >>237
    横ですが、こんなとこに突っかかる人いるんだなーと思いました。

    +3

    -4

  • 247. 匿名 2020/11/02(月) 18:55:56 

    私典型的な自鯖系なんだけど、(思ったこと言っちゃう性格悪いやつ)
    裏表ある腹黒さも兼ね揃えてるから最悪よ
    なのにおっとりしてそうに見えて意外とサバサバしてると思われるんだけどw
    私の本性知ってる人は、ほぼいないからなー

    +1

    -3

  • 248. 匿名 2020/11/02(月) 18:56:38 

    >>6
    なぜこれにマイナス?

    +13

    -2

  • 249. 匿名 2020/11/02(月) 18:59:33 

    まいんちゃんは可愛いけど女優やるならアニメ声なおしたほうがいいな
    土屋太鳳ちゃんは、バラエティとかでは可愛い声でも演技ではドスの効いた声も喋るし
    低いトーンでずっと喋ってる役の時は声作りから頑張ってたよ(あれはあれで無理に低くしてる感じだったけど)
    女の子に限らずだけど歌声の方が喋りやすいからぶりっことかじゃなくて裏声使いがちな子多いみたいだけど
    まいんちゃんはどの役でも声がまいんちゃんのまま
    声以外は上手いなぁと思うんだけどね
    事務所が可愛い声強要してのかそっちの方が出しやすいからかは知らんけど

    +21

    -3

  • 250. 匿名 2020/11/02(月) 19:00:48 

    >>248
    背が高めってところがみんなが想像してるのと違うんじゃない?
    守ってあげたくなる感じがしないのかも

    +18

    -3

  • 251. 匿名 2020/11/02(月) 19:01:56 

    好みはあれど、こういう女性を嫌いな男性っていない気がするから羨ましい
    実際に付き合うとか惚れるかまでは顔面レベルや中身もあるから関係ないけどパッと見レベルでね
    軽んじられたりしないだろうから羨ましいよ

    +44

    -1

  • 252. 匿名 2020/11/02(月) 19:02:44 

    >>250
    大人っぽいモデルになっちゃうのかな?
    幼稚なイメージは皆無。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2020/11/02(月) 19:13:33 

    >>7
    でもロリータモデルとかみても155はあった方が良いと思う。
    私153の小顔ガリガリだけどやっぱ頭身的に顔大きく見える。頭身低いとゆるキャラ的な可愛さはあっても主さんが求める女の子らしさとは違うんだよね。フレッシュレモンみたいな規格外の小顔はほぼいないし。

    身長関係なく華奢さと顔の可愛さの問題だよ。
    桐谷美玲とか生で見て165以上ありそうだけど顔の大きさも肩幅も私より小さかったからロリータ絶対似合う。
    佐々木希も童顔だから可愛い系似合う。

    顔のつくりと骨格だよ。

    +60

    -2

  • 254. 匿名 2020/11/02(月) 19:16:25 

    >>7
    身長高くても、華奢でバランスよければ大丈夫。
    身長低ければ可愛い、とは限らないから。

    +28

    -3

  • 255. 匿名 2020/11/02(月) 19:31:18 

    >>57
    それ田中みな実自身の話じゃないよ。
    やたら低身長アピするあざとい女の話になった時に「自分はしないけどそうやってマウント取る子はいる。自分は低身長を気にしてるからなるべくヒール履く」って逆のニュアンスの発言してたくらいだよ。
    後日でた記事が悪すぎる。
    別に田中みな実のファンではないけどさすがに鵜呑みにされてさすがにかわいそう。

    +90

    -0

  • 256. 匿名 2020/11/02(月) 19:31:47 

    >>57
    田中みな実は私何もしてませんじゃなくて努力を見せることで人気を得たけど
    典型的な意識高い系できつい面が出てきてるよね
    必死感もにじみ出てて見てて痛い

    +37

    -3

  • 257. 匿名 2020/11/02(月) 19:32:42 

    >>24
    マイナス多いね。でも私もみるきーのビジュアル好き。

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2020/11/02(月) 19:33:35 

    >>37
    今の若手女優さんで福原遥ちゃんが一番好き。
    色白でふんわりしてて声も可愛い!
    可愛いけど媚びてる感じはしないのがいい。

    +50

    -6

  • 259. 匿名 2020/11/02(月) 19:40:52 

    足ちっちゃい子うらやま。
    靴脱ぐ居酒屋いくと自分のでかい靴とちっちゃい子の可愛らしい靴が並ぶと恥ずかしい💧

    +18

    -3

  • 260. 匿名 2020/11/02(月) 19:48:50 

    >>230
    やっぱり骨格ウェーブの女達はこのカーストあたりなのねw
    貼られる画像が軒並みヲタク系で笑える。
    誰も憧れないよ…

    +1

    -13

  • 261. 匿名 2020/11/02(月) 19:50:23 

    >>77
    爆笑🤣
    マジでほんっとに爆笑!
    子リスwww

    +3

    -6

  • 262. 匿名 2020/11/02(月) 19:51:15 

    骨格はかえられないから華奢な子が羨ましい
    1度30キロ代になったことがあったんだけどガリガリや華奢にはなれなかった
    どうしてこうもごついのか

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2020/11/02(月) 19:51:53 

    戸田恵梨香のような華奢な身体でレースの肩が透ける洋服着てみたかったなぁ…
    骨格ナチュラルで170センチもあるガンダム肩だから夢のまた夢…。
    モテるだろうなぁ…(笑)
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +28

    -7

  • 264. 匿名 2020/11/02(月) 19:52:39 

    >>262
    アハハハハ( ^∀^)

    +0

    -5

  • 265. 匿名 2020/11/02(月) 19:52:56 

    >>263
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +33

    -2

  • 266. 匿名 2020/11/02(月) 19:54:47 

    このトピ骨格ウェーブの人が2人くらいで延々と骨格華奢あげコメしてるー笑
    プラスの数めちゃくちゃうけるんだけどー笑
    恥ずかしいー!!!

    +0

    -15

  • 267. 匿名 2020/11/02(月) 19:59:58 

    >>25
    主さんの性格も良さそう😊

    +75

    -1

  • 268. 匿名 2020/11/02(月) 20:08:55 

    >>241
    俺がガンダムだ!

    ありがとう。

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2020/11/02(月) 20:15:37 

    骨格華奢な子って可愛いよねー
    私肩幅ガンダムだから羨ましいー
    骨格華奢だと守ってもらいたいと思ってもらえるよねー
    後輩で骨格華奢で色白で守ってあげたくなる子いて、私骨格ごつくて男顔だから羨ましいー

    ちょいちょい地下アイドルレベルの画像貼る(必ず貼られるのは西野七瀬w)

    毎回これの繰り返しだね。

    +4

    -6

  • 270. 匿名 2020/11/02(月) 20:16:35 

    >>12
    わかります。
    わたしも田中みな実と深キョンが好き

    +33

    -4

  • 271. 匿名 2020/11/02(月) 20:17:15 

    >>156
    造形が整ってるだけではこのオーラは出ないんだよね。だから芸能人みたいな人ってなかなか街中いない。広末涼子とかもそうだよね。

    +42

    -0

  • 272. 匿名 2020/11/02(月) 20:17:46 

    >>83
    まひるは声と話し方が可愛いと思う

    +48

    -0

  • 273. 匿名 2020/11/02(月) 20:20:54 

    こじはるやみるきーみたいな女度100%、いかにもお金かかりそうな子が好き
    私がもし男だったら貢いで身を滅ぼしてると思う

    +40

    -1

  • 274. 匿名 2020/11/02(月) 20:24:38 

    >>17
    この顔になりたい
    この顔になりたい
    この顔になりたい

    3回唱えるといいと聞きましたので、3回唱えてみました

    +181

    -2

  • 275. 匿名 2020/11/02(月) 20:28:43 

    紗栄子生で見たことあるけどダルが惚れるのもなっとくの可愛さだったよ

    +32

    -1

  • 276. 匿名 2020/11/02(月) 20:33:41 

    >>1
    分かるよ!
    わたしは真逆の色黒長身ブス。
    小柄で巨乳とか色白可愛いとかなってみたかった。
    吉岡里帆や有村架純に憧れる。

    +16

    -2

  • 277. 匿名 2020/11/02(月) 20:34:08 

    あやや。
    めっちゃ好きだったー。
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +63

    -6

  • 278. 匿名 2020/11/02(月) 20:35:39 

    >>18
    「超健康で~顔も小さい」までは私、かなり当てはまっているのですが、髪はゆるふわパーマがまったくかからない直毛の黒髪で地黒なのでなんかゴボウみたいな雰囲気です。
    色白にめっちゃ憧れます‥。

    +14

    -7

  • 279. 匿名 2020/11/02(月) 20:50:41 

    皆藤愛子みたいにピンクが似合う人がうらやましい

    +71

    -2

  • 280. 匿名 2020/11/02(月) 20:59:33 

    骨格ストレートだけど
    自虐してどうなるんだろう。

    私は気にせず
    かわいい格好してるよ。

    +22

    -0

  • 281. 匿名 2020/11/02(月) 21:06:35 

    小西真奈美さん好き
    声も可愛い

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2020/11/02(月) 21:10:47 

    日本人にはウェーブの体型が似合うんだよね、脱いだら貧相だけど1日の大半は服着てるわけだし

    +25

    -0

  • 283. 匿名 2020/11/02(月) 21:12:26 

    かわいいよね〜
    守りたくなる笑笑

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2020/11/02(月) 21:13:09 

    >>17
    かわいい!リボン似合う

    +44

    -2

  • 285. 匿名 2020/11/02(月) 21:15:32 

    >>62
    中身もいい子そうだし好きなんだけど顔がかわいすぎて声にもギャップ感じるw

    +6

    -3

  • 286. 匿名 2020/11/02(月) 21:17:00 

    >>153
    誰なのか知らないから。誰なのか、なんの場面かも分からない。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2020/11/02(月) 21:17:14 

    >>145
    あいちゃんかわい〜

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2020/11/02(月) 21:21:33 

    >>74
    年をとるにつれて老けるのが早いよ。40超えですが、若い頃可愛くてモテても華奢だと30代後半からシワがでてきて、40になるとシワっぽくなる。目の大きい子もそんな感じになる子が多い。

    +6

    -6

  • 289. 匿名 2020/11/02(月) 21:31:38 

    >>263
    大丈夫!私なんてリックドムだから!
    帰宅部で運動なんてした事ないのに、イカリ方筋肉モリモリ、ふくらはぎ子持ちししゃもみたいな筋肉。
    何もしてないのに〜遺伝かな?父方が農家だから先祖代々、畑耕すのに適した身体なのか(泣)
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +11

    -2

  • 290. 匿名 2020/11/02(月) 21:31:51 

    >>1
    分かりすぎる。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/02(月) 21:32:28 

    見た目はまさに女の子と言われるけど
    中身おじさんだし変なので
    最初のイメージとかけ離れるらしく、
    女子からは親しみやすいと好感を持たれるけど
    男性からはお笑い要員として雑な扱いされるよ

    +7

    -3

  • 292. 匿名 2020/11/02(月) 21:39:11 

    どんぎつねは私が男だったら絶対に惚れてる(笑)

    +42

    -2

  • 293. 匿名 2020/11/02(月) 21:41:49 

    私は女の子って言うより、
    中村アンみたいなお腹しっかり割れてて、笑顔が明るくて素敵で、内側から輝いてる女性に憧れます!
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +6

    -21

  • 294. 匿名 2020/11/02(月) 21:42:57 

    わかるー
    ヒロインがサバサバ系で男女差に切り込んでいく型破り(笑)タイプだとうへぇとなるわ
    ギャルゲーとかの男性向けゲームがお淑やかで母性あふれるヒロインばっかで
    ボーイッシュ系や精神的自立したキャリアウーマンタイプが皆無なのかなんとなくわかるw

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2020/11/02(月) 21:44:34 

    >>2
    オタサーの姫とは違うんだよね。
    美人さんと可愛い服は鬼に金棒だけど、ブスと可愛い服はただの歩く凶器。

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2020/11/02(月) 21:45:13 

    >>264
    何わろてんねん

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2020/11/02(月) 21:45:31 

    >>31
    中身はその辺の男より男らしいと思う。
    マイナスだと思うけど私は紗栄子の見た目も好き

    +44

    -0

  • 298. 匿名 2020/11/02(月) 21:47:33 

    >>288
    美人とか可愛い人って年がいっても昔は美人だったんだろうなぁ…っていう面影あるけどね
    ブスは…うん…まぁブスだよな…って感じ

    +28

    -0

  • 299. 匿名 2020/11/02(月) 21:47:48 

    >>17
    森絵梨佳ちゃんはどちらかというと男ウケより女ウケ顔かなと思うけど、
    アンニュイな表情は儚くオシャレ、キメ顔は綺麗で美人、笑顔は親しみやすくて優しそう、全身は真っ白で華奢。

    欲しいもの全部持ってる…
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +230

    -4

  • 300. 匿名 2020/11/02(月) 22:00:16 

    20代後半までそんな容姿だった
    小顔、華奢、色白、本当に毎日言われまくってた!ちなみに身長は153センチ

    なぜか中国人女性、台湾人女性から異様にモテました。あちらは高身長女性が美しいとされてるから、真逆のちんちくりんな女に惹かれるのかな?
    すごい美女達が、荷物全部持ってくれたり、エスコートしてくれたり、なぜか世話焼かれがちでした
    1人は私のこと好きすぎてちょっと重かったけど

    今は今で楽しいけど、あの頃に戻りたーい。。

    +27

    -3

  • 301. 匿名 2020/11/02(月) 22:03:06 

    >>1
    華奢で色白でも女の子っぽいよりクールな大人の女性って感じの人もいるから、女の子っぽいって仕草や雰囲気が重要かも

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2020/11/02(月) 22:10:10 

    >>17
    雑誌見てて顔に見惚れるといつもこの人。
    かわいさと美しさがあってほんと理想の顔
    歳を経ても(30すぎてるよね?
    全然変わらず綺麗!

    +109

    -3

  • 303. 匿名 2020/11/02(月) 22:16:11 

    >>59
    私結構気になる
    橋本環奈とか顔可愛いのに指が大分ぼてっとした指なんだよね

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2020/11/02(月) 22:18:41 

    >>33
    こんな感じの子かな
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +1

    -12

  • 305. 匿名 2020/11/02(月) 22:19:54 

    >>18
    私です。

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/02(月) 22:26:35 

    >>299
    女ウケだよね
    周りの男友達とかにかわいいよねって見せてもうーんって感じだったけど、実際にいたら絶対かわいいって言うよね〜笑

    +65

    -2

  • 307. 匿名 2020/11/02(月) 22:43:06 

    >>12
    私は加えて吉岡里帆とか宇垣美里も大好き
    意外と性格は女の子女の子してないけど見た目だけで十分すぎる

    +90

    -3

  • 308. 匿名 2020/11/02(月) 22:47:19 

    >>25
    わかる!高校の友達がそうだった。
    完璧過ぎて一緒に居るのが苦痛だったなぁ…。
    高校の頃が一番デブスだったから(笑)

    +10

    -2

  • 309. 匿名 2020/11/02(月) 22:51:34 

    最近ヒルナンデス見てたら、久間田琳加さんが可愛すぎて目が釘付けになりました。見た目も雰囲気もてをすが、笑顔がとにかく可愛くて、ホワホワした感じで明るくて。

    こんな子いるんだなぁって衝撃でした。

    +14

    -1

  • 310. 匿名 2020/11/02(月) 22:57:17 

    >>298
    芸能人なんか写真がいっぱいあるから分かりやすいよね

    森高千里が劣化したって記事があっても、私らからすればアラフィフであれだけ保てるもは羨ましいもん
    昔は昔で可愛い顔でスタイル良いしね

    +18

    -1

  • 311. 匿名 2020/11/02(月) 23:02:23 

    >>7
    私は甘めの顔で、体型はメリハリなくて骨っぽい平均身長・平均体重だから、ゆるゆるっとした服が似合うタイプ

    ちょいセクシーとか大人っぽい服とか憧れる
    甘めの顔だから甘い服装はコッテリみえる

    全てが中途半端なので、後ろ姿は中学生男子www

    +3

    -2

  • 312. 匿名 2020/11/02(月) 23:04:06 

    身なりを綺麗にしておくきちんとした性格も憧れる。
    毎日ちゃんと身綺麗にしよう!と思っても洗濯物が増えたり、クレンジングの手間がいやで「近くだからまあいいや」になってしまう。

    +18

    -0

  • 313. 匿名 2020/11/02(月) 23:11:05 

    まゆゆとこじはるが永遠の憧れ
    あんな風に可愛く生まれたかった

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2020/11/02(月) 23:35:39 

    >>4
    色白猫っ毛だけど体毛濃いわ。
    色白だからそりゃもう毛が目立つ目立つ。
    眉毛も放置したら立派。
    毛穴や剃り残し目立つしみんな遠目で見てくれと切に願う。

    +11

    -2

  • 315. 匿名 2020/11/02(月) 23:49:45 

    >>29
    今まで見てきたこういうタイプの女性は全員、彼氏はいるけど他の女性と距離を置いてる感じで友達が少なかった。
    きっと子供の頃から目立つから女性からの当たりが強くて、彼氏に守ってもらったり自衛のために女性と関わらないようにしてるんだと思うけどそれがまた反感を買ってしまうのよね。女性恐怖症の人が多そう。

    +45

    -1

  • 316. 匿名 2020/11/02(月) 23:55:30 

    学生の頃、透き通るような肌で華奢で、声も可愛い子に憧れた。
    性格が悪いとかなら、ふん!ってなるのに、まぁー
    面白くて優しくて字も美しかった。
    あんな風に生まれて、あんな風に生きてみたかったな。

    なので、せめてどなたかも言ってましたが
    可愛いおばあちゃん目指します。
    だからたくさん笑うようにします。
    笑い皺があってほっぺがツヤツヤしてるおばあちゃんに
    なりたいな。

    +39

    -0

  • 317. 匿名 2020/11/03(火) 00:05:56 

    >>29
    パートのおばさんからの嫌味はすごい。
    同世代にはウケがいいけど、可愛い子が入ってきたってだけでいじめの対象になる。

    +36

    -0

  • 318. 匿名 2020/11/03(火) 00:07:16 

    >>294
    なんだろう、この溢れ出るヲタ臭…。
    ものすごい早口そう。

    +1

    -3

  • 319. 匿名 2020/11/03(火) 00:11:25 

    可愛い子を見てると癒される。きっと男の人も同じ気持ちなんだろうと思う。すずの顔が好きでいつも眺めちゃう。すずは男性ウケいいと思う。性格悪でも可愛いは正義だと思うな。

    +15

    -1

  • 320. 匿名 2020/11/03(火) 00:18:06 

    >>17
    えりかちゃーん!
    小学生の時キャンディで一目惚れしてずっとファン!
    昔から本当かわらなくて可愛い!
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +27

    -1

  • 321. 匿名 2020/11/03(火) 00:48:21 

    >>143
    ありゃ!可愛い
    目の離れた竹内結子みたい

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2020/11/03(火) 00:49:02 

    >>320
    真ん中か右の子?だよね?

    +0

    -1

  • 323. 匿名 2020/11/03(火) 01:26:17 

    わかる…
    私食べるの大好きでデブだったから、女の子らしい女の子に憧れてダイエット&筋トレしたんだけどどうやっても華奢にならない。足も手もでかいし骨格の逞しさがすごい。
    日焼け防止とかスキンケアに気を使っても色白すべすべ肌にはならない。
    痩せさえすれば憧れの「女の子」になれる!って思って頑張ったんだよな…
    駄目だわ書いててすごい悲しくなってきた

    +17

    -0

  • 324. 匿名 2020/11/03(火) 01:30:22 

    兄弟の結婚相手について考えると、やっぱり可愛い子と結婚してほしい。と思ってしまう。

    でも、現代社会は可愛さは気の強さがないと両立しないみたいだから、この社会をやめてほしいと思う。

    +11

    -1

  • 325. 匿名 2020/11/03(火) 01:41:11 

    >>18
    17の写真の子、ビンゴじゃん

    +1

    -1

  • 326. 匿名 2020/11/03(火) 01:57:29 

    >>323
    共感です。
    小さい頃から、育ち盛りなんだから!成長期だから!大人になったら痩せるから大丈夫!とか言われてたけど、誰も骨格の違いは教えてくれなかった!😠泣
    努力して痩せても華奢にはならなかった。
    ファッション誌のモデルさんに憧れてたけど畑違いでしたわ。

    +12

    -0

  • 327. 匿名 2020/11/03(火) 02:14:48 

    ダメ恋の時の深キョン好きだった。
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +22

    -1

  • 328. 匿名 2020/11/03(火) 02:17:02 

    >>322
    右の子ですよ^ ^

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2020/11/03(火) 02:17:41 

    >>29
    本当に可愛い子なら周りの女子も強く当たらないと思う。
    一番嫌われるのは可愛い子ぶったブスだよ。
    しかも自分が可愛いからいじめられると勘違い。

    +3

    -21

  • 330. 匿名 2020/11/03(火) 02:50:46 

    私の憧れは昔ドラマで出演してた
    電車男のエルメスかな
    エルメスはスタイルもいいし知性もあるから

    そして全盛期の常盤貴子
    透き通るような白い肌に赤い唇がよく似合う
    見るたびうっとりしてしまう


    +10

    -0

  • 331. 匿名 2020/11/03(火) 03:12:50 

    >>5
    色白、ぽっちゃり、おっとりなら有るかも

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2020/11/03(火) 03:15:05 

    >>6
    分かる!!
    華奢で筋肉なしのスラッとした子ね。
    背が高いと子供の頃からスポーツやらされる人が多いせいで、ごつい人多くて色黒で、華奢な長身って天然記念物並に出会えない。

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2020/11/03(火) 03:16:29 

    >>203
    もはや似てない爆笑😂😂

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2020/11/03(火) 03:19:14 

    >>17
    すっっっごい可愛いんだけど、《The美人》という枠では無い気がする。
    超絶可愛いけど、美人枠に入る人の方が格上かな。(私何様だよ…)

    +6

    -16

  • 335. 匿名 2020/11/03(火) 05:16:10 

    がっしり体型がコンプレックスで、華奢で小さい子に憧れるー。高いところのもの取りたくてぴょんぴょんしてる子が羨ましい。

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2020/11/03(火) 05:16:41 

    >>14
    めっちゃ分かります!
    肩幅なければ華奢な部類なのに、、、

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2020/11/03(火) 05:19:34 

    骨格ウェーブさんが羨ましい
    すっと長い首になんとなく全体的に華奢

    +13

    -0

  • 338. 匿名 2020/11/03(火) 06:24:38 

    >>332
    知り合いに居るけど嫉妬抜きに性格やばいわ。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2020/11/03(火) 06:29:35 

    >>1
    色白で華奢なのに女らしいラインもちゃんとあって、脱毛無縁?な子供みたいなツルツル肌、周りがほっとけない愛される為に生まれてきたような子いるね。

    +10

    -1

  • 340. 匿名 2020/11/03(火) 06:38:21 

    容姿によって自分の振る舞い方も変わってくると思うから、華奢で女の子らしい見た目だったらもっと女の子らしくしたりブリッコとかもしたのかな?て時々思う
    もうサバサバキャラも飽きた、自称さばみたいにはなりたくないから口には出さないけど、私みたいなのが妙に男性を意識したりするとウザがられるから全然意識してません!みたいにハキハキ喋るのとか、たまにダルくなる
    喋りやすいとは言ってもらえるけどもうそれにも飽きた

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2020/11/03(火) 07:05:05 

    それでタヌキ顔だと、ちょっとしつこくなる
    程々のバランスがいい

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2020/11/03(火) 07:06:39 

    >>171
    わかるわかる。
    腕の細さを強調するための袖なのに、肩幅広いとガンダム感ハンパないよね。

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2020/11/03(火) 07:51:44 

    >>40
    永野芽郁ちゃんはさわやかでかわいいけど、わりと身長あって華奢ではない印象。

    +21

    -1

  • 344. 匿名 2020/11/03(火) 08:05:17 

    >>13

    >>3にネットリネチネチ粘着されててワロタ!

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2020/11/03(火) 08:18:16 

    >>335
    ぴょんぴょんはしない。足場持ってくるか、面倒なら助走つけてオラァ!って一発で取る。
    マジックハンドを購入した。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2020/11/03(火) 08:19:02 

    >>334
    美人じゃん。可愛いか?

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2020/11/03(火) 08:20:12 

    >>245
    顔は似てんだよ!

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2020/11/03(火) 08:28:08 

    >>110
    綾瀬はるかっぽいよね

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2020/11/03(火) 09:28:40 

    色が白い
    細い
    背が低い
    体毛薄そう

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2020/11/03(火) 09:37:17 

    >>329
    分かってないな〜。顔が良くて女の子女の子してる子は性格も大人しめな子が多いからターゲットになりやすいよ。
    そりゃ顔が良くても活発で気が強い子はカーストトップになっていじめられないけどね。そういう子は女の子女の子してる感じじゃなくてスポーツ少女やヤンキー系。
    美人はカーストトップかいじめられるかの紙一重なんだよ。

    +23

    -0

  • 351. 匿名 2020/11/03(火) 09:43:18 

    『危険なビーナス』の義妹は男ウケ凄そうだけど女からはめちゃくちゃ嫌われてそうw
    ああ男だったらコロッといくよなーと思いながら見てるから
    わりかし私は好きだったりする

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2020/11/03(火) 09:44:53 

    >>334
    ほんと何様よ!笑笑

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2020/11/03(火) 10:01:49 

    主さんの気持ちすっごく分かります。
    男顔で眉毛も元が上がり眉なので剃ったりして平行眉とかにしても似合わず・・・。服とかも淡い色は似合わず濃い原色が似合います・・・
    容姿はあまり変えられないけど性格おっとりは出来るかも?でやってもおっとりになりきれない・・・。色白で細くて女の子らしくておっとりしてる子めちゃくちゃ可愛い・・・。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2020/11/03(火) 10:12:35 

    アラサーですが20代前半まではかなり華奢で女の子らしい服装似合ってたけど年々太っていって泣けてくる…
    色白で巨乳でムチムチなので体型に似合う服装を選ぶようになりましたが、それもある程度体型絞らないと一気にダサくなるんですよね…
    華奢な人が本当羨ましい( ; ; )

    +11

    -1

  • 355. 匿名 2020/11/03(火) 10:21:01 

    >>22
    自分でいうのもアレですが
    色白、おっとり、巨乳、美人と言われてましたがロクな男性しかよってこなかったです
    おっとりなんて方々からマウントとられまくりますし、それでスルーしていてもこいつは馬鹿だと更に嫉妬や苛めの対象にもなりますし
    独特の容姿のために女性から警戒心と嫉妬を受けて良いことはあまりなかったですね

    +22

    -5

  • 356. 匿名 2020/11/03(火) 10:25:26 

    >>258
    あれは現実では相当に女子から苛められるタイプだと思う
    女子の嫉妬は本当に露骨、とくに男性の前になると本当に凄いもの

    +37

    -0

  • 357. 匿名 2020/11/03(火) 10:34:02 

    >>29
    凄くわかります
    何をしても叩かれます
    女性の嫉妬をかいたくないから男性を遠ざけていれば、男性からはお高くとまってる性格の悪い女と決めつけられ、周囲の女性がまたそれに乗っかる負のループ
    男性と少しでも話をしたらしたで色目を使ってると睨まれる、あらぬ噂を立てられる

    +6

    -1

  • 358. 匿名 2020/11/03(火) 10:41:34 

    >>13
    ポエムみたいな間を空けるな

    +0

    -1

  • 359. 匿名 2020/11/03(火) 10:43:24 

    うる星やつらのランちゃん
    女の子女の子した女の子に憧れる人ー!

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2020/11/03(火) 10:51:33 

    わかるわかるわかる
    昔から女の子らしい女の子に憧れる!
    一番最初に心が折れたのが幼稚園のお遊戯会の出し物のダンスで、クラスをふたつに分けて踊るヤツなの。ひとつがフリフリの洋服を来た可愛らしいダンス、もうひとつが和服を着るカチッとしたダンスで、私はフリフリの方をやりたかったの。
    でもフリフリの方に手を挙げたら先生にガル子ちゃんは和服の方でと言われ。
    しかも使った曲は津軽海峡冬景色だよ。その時点で私のキャラというか方向性を自覚させられたよね。

    +15

    -0

  • 361. 匿名 2020/11/03(火) 11:22:08 

    色白・巨乳・おっとり・天然
    子供男の子二人
    日頃はほわほわした雰囲気(高校生の息子曰く)だといわれてますが、怒ったら鬼だ般若だと言われます。
    (数年に一回怒るかどうかですけど…)
    職場では、優しい人で通ってますけど、言いたいことは超笑顔でキッチリはっきり言うようにしてるので、なめられる事はないですね。

    +0

    -17

  • 362. 匿名 2020/11/03(火) 11:24:41 

    >>17
    この人見たら「はわ〜😍」って気持ちになる
    数秒だけ幸せになれる

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2020/11/03(火) 11:27:33 

    >>12
    私も!
    中学生のときは広末涼子大好きで、理解しあえるのは男子だけだったなぁ〜!!

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2020/11/03(火) 11:33:14 

    >>359
    でも本性はオラオラ系w

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2020/11/03(火) 11:56:52 

    >>361
    高校生のお子さんいらっしゃる世代なのにこのトピに女の子女の子した側として登場して語りだすとかちょっと怖いよ
    高校生のお母さんのおっとり天然巨乳とか知りたくないし…

    +43

    -0

  • 366. 匿名 2020/11/03(火) 12:30:03 

    >>361
    お局さんには怖くて逆らえないし世辞も言うよ。
    女全開なら外見に対するヨイショもするし。

    +12

    -0

  • 367. 匿名 2020/11/03(火) 12:42:52 

    >>259
    わかるわかる。
    身長そんなに変わらないのに、靴のサイズこんなに違うんだって落ち込むよね。骨格は変えられないからなおさら…

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2020/11/03(火) 13:41:28 

    >>361
    失礼だけど、自称天然は性悪だと思う、、。

    男の子しかいないママって、本当にサバサバした肝っ玉母さん系か、男しかいない家でアタクシお姫様なのよな痛い系かに分かれるけど、後者っぽいから気をつけてね

    +22

    -0

  • 369. 匿名 2020/11/03(火) 13:46:33 

    >>1
    わかる!!

    色白、細い、おっとりだけじゃなく、そこに華奢や体型、可愛い顔がついてほしいけど。

    友達がまさにそうなんだけど、身長やや高め162.163くらい?あって、白くて華奢で可愛い。髪の毛は猫っ毛で、ゆるふわパーマかけてると思ってたら天パだったのはびっくりした。

    ユニクロ着てても高いもの着てるように見えるから不思議。

    +16

    -0

  • 370. 匿名 2020/11/03(火) 16:37:42 

    >>332
    私だ

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2020/11/03(火) 18:15:18 

    ここでいう「the 女の子」って
    小柄~平均身長前後
    骨格が全体的に華奢
    手足が細長い
    小顔
    色白かつ美肌
    髪質が良い
    ふわふわ系が似合う

    この全部の条件が当てはまることが大前提だよね、高身長、骨太、手足が短い、顔デカ、地黒、肌が汚い、髪質が悪い、ふわふわ系が似合わないのどれかが1つでもあったら減点が大きそう

    +8

    -1

  • 372. 匿名 2020/11/03(火) 19:02:35 

    >>367
    そう、痩せても足のサイズあんまり変わらないよね。
    骨はそのまま。
    私25〜26センチなんだけど、居酒屋で座敷に上がる時にその日はキナリ色のコンバースでたまたま他の子も同じコンバース。
    2人で脱いで並んだら私のはビロ〜ンてナンみたいでさ(笑)
    その子は23センチ位で、キュッとしてて華奢で可愛かった。
    同じ靴なのに💧

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2020/11/03(火) 21:07:38 

    >>371
    小柄〜平均身長(158?)は関係なさそう。
    ここでよく上がってる森絵梨佳ちゃんも小柄でも平均身長でもないわけだし。

    ただ、高身長すぎると華奢って言葉が当てはまりにくくはなるから、せいぜい〜165くらいまでかなとは思う

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2020/11/03(火) 23:44:23 

    >>356
    実際モデル仲間からイジメられてて、その時の動画が上がってたはず。
    確かピチレモン公式動画。
    あまりに露骨で可哀想だった。

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2020/11/03(火) 23:48:24 

    >>361
    骨太、オカメ顔と見た!

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2020/11/04(水) 02:25:16 

    か弱いとかガリガリって言われて男子からはいじめられてて、女子からは睨まれたり舐められてそんな自分が嫌だったから太りたかった。坂道を自転車で漕げないし、缶詰めも一人で開けられないし、体力がなくてすごく生きづらかった

    今無事に?太って全部できるようになってすごく生きやすくなった。楽
    今の方が生きてて楽しいよ。

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2020/11/04(水) 02:43:54 

    >>361
    オバサンじゃなくて『女の子』に憧れるトピだから。

    +10

    -0

  • 378. 匿名 2020/11/04(水) 10:12:20 

    >>361
    超のつく作り笑顔でキッチリはっきり詰められるとか若い側からしたらホラーだよ
    天然としっかり者どっちのキャラも欲しがる人、職場にいたら辛いわ

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2020/11/04(水) 10:20:30 

    >>373
    森絵里香さん、公式身長160センチだよ。158センチと書いてるところもある。メイクページに引っ張りだこなのは顔の可愛さはもちろんだけど、身長の関係もある。
    モデルの世界ではかなり小柄だよ。

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2020/11/05(木) 10:47:47 

    >>379
    横。
    モデルの世界では〜とか言い出したらキリなくない?別に主はモデルの世界のこと聞いてないんだし

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2020/11/07(土) 22:23:05 

    吉岡里帆とか有村架純は可愛いけどトピタイのイメージとは個人的には違う
    吉岡里帆は身体がムチムチしてるし有村架純は輪郭がモッタリしてるから違うというか
    イメージ的に牧野友美アナウンサーとかがピッタリ
    不倫バレして引退したから中身は微妙なんだけど顔は超可愛いと思う、ああなれたら楽しいだろうなぁと思うよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード