ガールズちゃんねる

平野ノラ 第1子妊娠への祝福コメに感謝「40代で妊娠する事の責任や尊さを感じました!」

160コメント2020/11/02(月) 09:52

  • 1. 匿名 2020/10/31(土) 22:24:28 

    平野ノラ 第1子妊娠への祝福コメに感謝「40代で妊娠する事の責任や尊さを感じました!」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    平野ノラ 第1子妊娠への祝福コメに感謝「40代で妊娠する事の責任や尊さを感じました!」 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    バブリー芸人の平野ノラ(42)が31日、ブログを更新。第1子となる妊娠を発表したことを受けて、新たな決意をつづった。



    平野は冒頭、数々の祝福を受けたことに感謝をつづった。特に同じ40代で妊活中の方や高齢出産に励んでいる方たちからのコメントが心に響いたそうで「40代で妊娠する事の責任や尊さみたいなものを改めてすごく感じました!」とした。

    最後は「自分より守るべきものを手にしたら私は絶対的にスーパーバブリーサイヤ人として無敵になるんじゃないかなと! だから何が言いたいと言うと私もあなたも強い!!! 案ずるより産むが如し」と締めた。
    “42歳”平野ノラが第1子妊娠 妊娠6ヶ月で来年2月に出産予定「その日までランバダ踊るのは控えます!」
    “42歳”平野ノラが第1子妊娠 妊娠6ヶ月で来年2月に出産予定「その日までランバダ踊るのは控えます!」girlschannel.net

    “42歳”平野ノラが第1子妊娠 妊娠6ヶ月で来年2月に出産予定「その日までランバダ踊るのは控えます!」 平野は「わたくし平野ノラ42歳。この度、赤ちゃんを授かりました。現在、妊娠6ヵ月安定期に入り体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と報告。「バブ...


    (↑関連トピ)

    +298

    -13

  • 2. 匿名 2020/10/31(土) 22:25:10 

    元気でバブリーな赤ちゃん産んでね😊

    +717

    -7

  • 3. 匿名 2020/10/31(土) 22:25:20 

    金があるなら62歳の時こどもが成人でも大丈夫

    +507

    -13

  • 4. 匿名 2020/10/31(土) 22:25:33 

    結婚してたっけ?

    +170

    -7

  • 5. 匿名 2020/10/31(土) 22:25:49 

    おめでたい!
    42歳で妊娠とはすごいよね!
    高齢出産は産前も産後も大変だと思うけど頑張ってください☺️

    +502

    -5

  • 6. 匿名 2020/10/31(土) 22:25:51 

    おったまげ~

    +231

    -4

  • 7. 匿名 2020/10/31(土) 22:25:54 

    子宝に恵まれなかった人への配慮が少し足りないのでは
    と思いました

    +19

    -350

  • 8. 匿名 2020/10/31(土) 22:26:27 

    赤ちゃんに「しもしもー?」って話しかけてるんだろうなぁ…。

    +274

    -3

  • 9. 匿名 2020/10/31(土) 22:26:31 

    40代に希望を与えたよね

    +291

    -39

  • 10. 匿名 2020/10/31(土) 22:26:38 

    赤ちゃんママに似たら美形だろうね。

    +233

    -16

  • 11. 匿名 2020/10/31(土) 22:26:58 

    コロナ禍に濃厚接触されたのですね。
    おめでとうございます!!

    +3

    -144

  • 12. 匿名 2020/10/31(土) 22:27:04 

    臭そう

    +6

    -97

  • 13. 匿名 2020/10/31(土) 22:27:05 

    >>7
    不妊だけどそんなこと思わないわ。素直におめでたい。
    子宝に恵まれなかった人に配慮って…不妊の私からしても「は?」って感じ。

    +542

    -7

  • 14. 匿名 2020/10/31(土) 22:27:26 

    この人はなぜか好感度高い!

    +281

    -5

  • 15. 匿名 2020/10/31(土) 22:27:36 

    おめでとうございます!

    平野ノラ好きだから嬉しい。
    なりゆき街道出なくなっちゃうのさみしいな。

    +188

    -2

  • 16. 匿名 2020/10/31(土) 22:27:43 

    今の40代は若いからね!
    お身体お大事に

    +186

    -12

  • 17. 匿名 2020/10/31(土) 22:27:46 

    >>7
    どんな配慮を求めてるの?

    +174

    -2

  • 18. 匿名 2020/10/31(土) 22:28:04 

    >>7
    この方へ向けたコメントではないのだけど、配慮ばかりしなくてはならない世の中なのでしょうか。結婚して幸せです!妊娠嬉しいです!家族仲良しです!って、言えないのくるしいね

    +294

    -2

  • 19. 匿名 2020/10/31(土) 22:28:04 

    すごい!おめでたいね。

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2020/10/31(土) 22:28:14 

    おー!すごい!平野ノラ好きだからすごいうれしい!

    +79

    -3

  • 21. 匿名 2020/10/31(土) 22:28:17 

    もう42だったのか

    +54

    -2

  • 22. 匿名 2020/10/31(土) 22:28:44 

    インタビュー読んだけど素敵な旦那さんだなぁと思った。

    +95

    -1

  • 23. 匿名 2020/10/31(土) 22:28:48 

    38歳妊活中、なかなか授からないから40代の妊娠は純粋にすごいと思った

    +235

    -2

  • 24. 匿名 2020/10/31(土) 22:28:50 

    おめでとうございます!!
    本当にすごいことだと思う
    元気な赤ちゃん産んでください!

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2020/10/31(土) 22:28:57 

    二十代で不妊治療してますが羨ましい。
    でも希望を捨てずに頑張るよ!

    +137

    -3

  • 26. 匿名 2020/10/31(土) 22:29:34 

    >>11
    夫婦の営み、普通でしょ。
    そんな事いうから、少子化進むじゃん。

    +103

    -3

  • 27. 匿名 2020/10/31(土) 22:29:44 

    >>7
    隠して産んで育てればいいの?

    +106

    -4

  • 28. 匿名 2020/10/31(土) 22:30:22 

    親は昭和、子どもは令和
    感慨深い・・・

    +104

    -8

  • 29. 匿名 2020/10/31(土) 22:30:38 

    >>7
    妊活頑張ってる人は、そう思う人もいるかも。
    でも、妊娠は奇跡だと思う。
    高齢になればなおさら。
    おめでとうございます

    +85

    -11

  • 30. 匿名 2020/10/31(土) 22:30:50 

    キャラに一貫性があるよね
    大好き!
    元気な子が産まれますように

    +54

    -1

  • 31. 匿名 2020/10/31(土) 22:32:14 

    >>7
    その時のメンタル次第では思うかもな。

    +4

    -32

  • 32. 匿名 2020/10/31(土) 22:32:30 

    >>7
    夜釣りは楽しいですか?

    +49

    -3

  • 33. 匿名 2020/10/31(土) 22:33:10 

    >>10
    色白でスタイル良くなりそうなのもプラスで

    +34

    -4

  • 34. 匿名 2020/10/31(土) 22:33:24 

    この人バラエティで周りの人への配慮を忘れず、感じもよく、話振られればきっちり笑わせて仕事もするし、マジで有能だなと思ったわ

    +175

    -2

  • 35. 匿名 2020/10/31(土) 22:33:36 

    40代初産は本当に修羅の道だから頑張って
    シッターさんや家政婦さんを有効活用して無理のないように
    本当に
    しんどいよ

    +122

    -9

  • 36. 匿名 2020/10/31(土) 22:33:46 

    この人、強そうだ。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/31(土) 22:34:02 

    応援したい!

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2020/10/31(土) 22:34:50 

    >>7
    いや、思わない

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2020/10/31(土) 22:34:58 

    「案ずるより産むが如し」?

    「案ずるより産むが易し」じゃなかったっけ

    +84

    -4

  • 40. 匿名 2020/10/31(土) 22:36:45 

    今日判定日で陰性だったけど、、、おめでとうと言える気持ちです。夫よ、ありがとう😊ほんとにおめでとうございます。

    +113

    -2

  • 41. 匿名 2020/10/31(土) 22:39:54 

    >>11
    コロナ終息するまで何年かかると思っているのよ。

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2020/10/31(土) 22:40:31 

    こうしてみるとみんな幸せそう
    40歳以上で出産していると聞いて驚いた有名人ランキングTOP55 - gooランキング
    40歳以上で出産していると聞いて驚いた有名人ランキングTOP55 - gooランキングranking.goo.ne.jp

    40歳以上で出産していると聞いて驚いた有名人ランキングTOP55

    +40

    -4

  • 43. 匿名 2020/10/31(土) 22:40:42 

    >>7
    そんな事言ったら
    何も言えないじゃん。
    素直におめでとうだよ。
    上を見れば上がいるし
    下を見れば下がいるし。
    キリないよ。

    +87

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/31(土) 22:41:23 

    >>10
    女でも男でも
    可愛いだろうね。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2020/10/31(土) 22:41:40 

    すごく失礼だけど自然妊娠かな
    不妊治療しての妊娠なのかな
    私も年齢近くて子供欲しいから励みになったよ

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/31(土) 22:42:51 

    今の40代は若いよね、元気な赤ちゃん産まれますように!

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2020/10/31(土) 22:42:53 

    >>7
    もしかして自分の事?

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2020/10/31(土) 22:43:22 

    頑張れ〜。
    母子共に健康でありますように!
    私43だけどもう足腰ボロボロよ。。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/31(土) 22:44:00 

    >>40
    他人よ幸せを喜べるあなたには
    赤ちゃん来ると思います。

    +81

    -2

  • 50. 匿名 2020/10/31(土) 22:44:34 

    はじまん日本人女性って40代が何してもネットで叩くんでしょ?特にガル民は荒んでいるよね

    +2

    -6

  • 51. 匿名 2020/10/31(土) 22:45:12 

    >>8
    ちゃんと言ってますよw
    平野ノラ 第1子妊娠への祝福コメに感謝「40代で妊娠する事の責任や尊さを感じました!」

    +48

    -2

  • 52. 匿名 2020/10/31(土) 22:45:51 

    >>35
    40代初産で頼るところなしだけど今のところは楽
    育児と同時にしてる仕事がきつい
    子供は育てやすくも育てにくくもない子
    思春期が大変そうだなと今から思う

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2020/10/31(土) 22:46:02 

    夫とランバダ踊りましたってコメントがめちゃウケた!

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/31(土) 22:46:10 

    >>47
    絶対そうだよ。
    恵まれなくてもおめでとうって
    思う人もいるのにね。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2020/10/31(土) 22:46:43 

    >>7
    つまんないこと言うのね

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/31(土) 22:46:55 

    >>2
    おっけーバブリー👶🍼

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/31(土) 22:47:09 

    >>51
    なんか顔が優しくなってる。
    元から優しい顔だけど
    よりマイルド。女の子かな?

    +53

    -3

  • 58. 匿名 2020/10/31(土) 22:47:58 

    配慮してほしいの?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/10/31(土) 22:48:27 

    このトピにいる女性は皆そろって恨の文化が根付いているからね。
    妊娠報道はさぞ恨めしいだろうね

    +3

    -13

  • 60. 匿名 2020/10/31(土) 22:48:55 

    >>11
    もう半年以上セックスしてないのかな?
    .....笑

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2020/10/31(土) 22:49:00 

    >>7
    いやいや、全力でおめでとー!って言いたいし

    初産だからめっちゃ嬉しいはずだろうに

    マタニティハイになるどころか、親になる責任をしっかり受け止めていて、尊敬する。

    +79

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/31(土) 22:50:00 

    >>40
    立派だね、えらいよ
    ほんと、えらいよ

    +61

    -2

  • 63. 匿名 2020/10/31(土) 22:50:34 

    素直におめでとうでいいのでは?
    こういうときに必ずいちゃもんつける人がいるけど、自分が同じ立場になったら悲しい気持ちにならないのかな?

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2020/10/31(土) 22:51:05 

    妊娠報告の仕方もいつものバブリーな口調で、それも素敵でした!元気な赤ちゃん産んでほしいな✨

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/31(土) 22:51:10 

    >>28
    いまの31歳までは昭和生まれだから、まだ10年くらいは昭和ママ令和ベビーがどんどん生まれるでしょう

    +66

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/31(土) 22:52:46 

    子どもがいない人は敵がいるみたいな言い方はどうかなとは感じた
    お花畑だと思う
    個人的にお花畑は別に気にしないけど、公式に出すコメントなら、子どもが生まれたら無敵になれるような発言はちょっと気になるわ
    欲しくてたまらないのに出来なくて諦めた人もたくさんいるし、その人達がむてきではないわけではないのにね

    +4

    -20

  • 67. 匿名 2020/10/31(土) 22:53:35 

    私は欲しかったけど産めませんでした

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2020/10/31(土) 22:53:49 

    >>59
    こんなに祝福コメントばっかりなのに笑
    さっきから自分の意見を総意みたいに言う人なんなの
    羨ましいならそう言えば?

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/31(土) 22:55:31 

    わたしは授からなかったけど、おめでとう♡。大切に慈しんで育ててください。これからもずっと応援しますね。お身体大切にね。わたしと夫は他の生き甲斐を見つけることができました。ノラさんとわたしは同い年、へんだけどわたしの分まで赤ちゃんかわいがってください。なんか変ですね。ほんと。おめでとう

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2020/10/31(土) 22:58:42 

    >>59
    恨(ハン)の文化って言いたいんだね
    あなたもしかして…

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/31(土) 23:01:25 

    >>66
    生き馬の目を抜く芸能界で、女性芸人として苦労してきたんだなと感じたよ
    産後のポジション等の不安もあるんだろうし、そういうことに対する気持ちなのかなと思った
    あなたはちょっと拡大解釈しすぎでは?

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2020/10/31(土) 23:02:28 

    わたしも40になり、人間の赤ちゃんは永遠の憧れになりました。今は大型犬のピレの赤ちゃんを育てています。きっとあなたは良いママに素敵なママになりますよ。安産を祈ってるから、旦那様にうんと大切にしてもらってね。

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2020/10/31(土) 23:02:39 

    >>50
    日本語勉強中なの?ガルはいい教材にならないと思うけど

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2020/10/31(土) 23:04:05 

    >>7
    それなら、結婚出来ない人に配慮して、結婚報告もダメなの?
    就活してなかなか決まらない人に配慮して、職場も言ったらダメなの?
    モテない人に配慮して、彼氏出来た事も内緒にするの?
    ってどんだけ配慮せなあかんねん。

    +51

    -1

  • 75. 匿名 2020/10/31(土) 23:06:14 

    他人のおめでた事を素直に喜べるのも幸せな証拠よ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/31(土) 23:10:22 

    >>7
    子宝って言い方…笑

    +3

    -9

  • 77. 匿名 2020/10/31(土) 23:11:44 

    >>11
    どう言う意味?
    そんな嫌味ったらしい事吐いといて、おめでとうは無いわ。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2020/10/31(土) 23:12:42 

    >>10
    平野ノラって何気に美形だよね

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2020/10/31(土) 23:13:48 

    平野ノラって良い奥さんやってそうなイメージ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/31(土) 23:14:21 

    >>71
    そういうふうに感じる人もいるって言ってるだけでしょ
    感じ方なんて人それぞれ
    だから公式に言葉を発する人は気をつけて言葉を選ぶ必要があるとは思う

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2020/10/31(土) 23:15:11 

    >>71
    子育て始まったら新たな敵がたくさんできるのにバカだなと思ってるよ

    +0

    -6

  • 82. 匿名 2020/10/31(土) 23:15:24 

    >>7
    いやいや、素直に42歳なのに赤ちゃんきてくれてよかったね〜〜!としか思えなかったけど?

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2020/10/31(土) 23:16:23 

    楽しいだけが育児ではないけど楽しい事の方が多いと思う。子供が産まれると新しい自分とも出会えるんだよね。いくつになっても望んでいた子を授かれるのはやっぱりおめでたい事だよ。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2020/10/31(土) 23:16:36 

    >>57
    目がトロンとしてるよね♪

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/10/31(土) 23:18:47 

    >>80
    無敵ってことはあなたみたいな人に反感買ったとしても怖くないってことだよ

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2020/10/31(土) 23:19:41 

    平野ノラとヤレる?

    +0

    -12

  • 87. 匿名 2020/10/31(土) 23:21:16 

    母子共に元気にがんばってほしい!笑顔がみたい!

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2020/10/31(土) 23:21:21 

    >>66
    私も子供いますが素直におめでたい、凄いなと感じたけど最後のコメントは気になった!
    じゃぁ授からなかった人は無敵じゃないのかな?って。

    +3

    -12

  • 89. 匿名 2020/10/31(土) 23:25:42 

    >>51
    なんだろう笑 マタニティなんちゃらで微笑ましくなった写真は初めて

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2020/10/31(土) 23:27:43 

    >>70
    なんのことかと思った。日本人のふりしたどこかの反日野郎か

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/10/31(土) 23:32:50 

    >>7

    子宝に恵まれた人に配慮ができないんですね!

    +28

    -3

  • 92. 匿名 2020/10/31(土) 23:32:51 

    >>9
    素直にうらやましい!私もって思った!

    +15

    -4

  • 93. 匿名 2020/10/31(土) 23:34:25 

    >>28
    うちは親が昭和、長男が平成、長女が令和だよ〜!

    +16

    -8

  • 94. 匿名 2020/10/31(土) 23:35:56 

    >>81
    新たな仕事も舞い込むだろうしガル民の心配には及ばないでしょ笑
    敵のいない芸能人なんていない!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/31(土) 23:39:15 

    不妊です。
    え?って思ってyahooニュース見て、はじめはトピックスとか写真とか見てお花畑だな〜と思いましたがブログ全文読むと不安なこともありながらも明るく喜ばれてるような文面で好感が持てました。頑張ってほしいです。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2020/10/31(土) 23:40:15 

    >>28
    何が?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/31(土) 23:44:19 

    >>88
    慣用句で「母は強し」って言葉知ってますか?
    それも気になっちゃうタイプですか?

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/31(土) 23:45:57 

    >>65
    一時代、飛び越えるんだね

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/10/31(土) 23:47:00 

    >>9
    一般人が希望を持ってはいけない
    この人は周りの業界の人に、いい病院や妊活法を教えてもらっての結果
    全くのコネも知識もない一般人が40代で授かるのとは全然違うよ

    +34

    -16

  • 100. 匿名 2020/10/31(土) 23:49:13 

    >>88
    私も子供いないけど、子供みごもった人がそう言いたくなる気持ちわかるし、
    だからと言って自分は違う。。イライラみたいなこと思わないよ
    毎回授かる授からないの立場の違いに苛ついてるの大変じゃない?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/31(土) 23:53:04 

    >>88
    そういう屁理屈じゃなくて、守ってあげなきゃいけない存在、自分や夫でなきゃしてあげられないことがあるという身がひきしまる想いを、無敵という言葉を使って自分に発破かけてるって捉えたけど。
    コメントを寄せた一般人でも特に自分と近しい存在の方が多くいたから、そこに向けて意思表示しただけで、記事にもならなきゃ見向きもしない人にまで配慮してたらキリがない

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/10/31(土) 23:57:29 

    >>97
    母なので知ってますよ!
    現に気になってる人もいるし、そう思う方もいる。
    わーきゃー言うつもり無しです!
    とにかくおめでたいし無事に出産してほしい!

    +1

    -8

  • 103. 匿名 2020/10/31(土) 23:58:25 

    >>100
    ???
    苛ついてないですよ!コメントありがとう

    +1

    -7

  • 104. 匿名 2020/11/01(日) 00:00:49 

    >>99
    これ男性側が勘違いして40代でも産めるんだから30代後半なんて全然大丈夫だろうって勘違い男多いと思うから、男性にはちゃんと分かって欲しい

    +34

    -3

  • 105. 匿名 2020/11/01(日) 00:07:59 

    >>65
    数年したら平成の子が令和ベイビーになるのか!!お前の母ちゃん昭和生まれ〜?!って会話になるんかな

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/01(日) 00:11:23 

    >>103
    じゃあ素直におめでとうで良くねぇ?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2020/11/01(日) 00:12:36 

    >>102
    十分わーきゃー、ぎゃおー言うてるやん。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/01(日) 00:13:23 

    >>28
    うちも旦那が昭和、私は平成、子供は令和だわ

    +12

    -4

  • 109. 匿名 2020/11/01(日) 00:13:33 

    >>106
    おめでとうだけだったらこのトピ伸びなそうだね(笑)

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2020/11/01(日) 00:15:14 

    >>107
    わーきゃー言ってる?どこが?
    随分突っかかるね😅
    もうおめでとうで良くないかい?

    +1

    -7

  • 111. 匿名 2020/11/01(日) 00:16:41 

    >>102
    同じお母さんならいちゃもん付けず見守ってあげましょ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/01(日) 00:16:49 

    >>93
    私は私が昭和で旦那が平成。これから生まれる子供が令和だよ笑なんか書類とか書くときみんな家族バラバラだ笑

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2020/11/01(日) 00:19:16 

    >>109
    トピ数伸ばす為に嫌ごとなんや。
    性格悪っ

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/01(日) 00:19:23 

    >>111
    なんか勘違いされちゃってるみたいだけど66さんと思われてんのかな?
    いちゃもんつけてるつもり無かった!
    おめでたいよね!
    なんか荒れてきたからもう母は寝ます。

    +1

    -6

  • 115. 匿名 2020/11/01(日) 00:20:12 

    >>110
    鼻息荒いよ。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/01(日) 00:21:12 

    >>115
    ガル男 はよ寝なされ

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2020/11/01(日) 00:21:23 

    >>7
    あなたへの配慮が足りなかったってことか。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/01(日) 00:21:56 

    荒れてるね……

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/01(日) 00:24:22 

    >>8
    「バブバブ言ってる~?」って言ってたw

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/01(日) 00:27:15 

    >>21
    もっと若いと思ってた!!!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/01(日) 00:28:08 

    >>45
    病院にかかると年齢の事とか不安な事も言われるかもと思って体温上げるようにしたり旦那さんにもマカを飲んでもらったりして2人で努力したみたいだよ。
    体質改善はしたけど不妊治療はせず自然妊娠だね。
    42歳で1年ほどで自然妊娠って本当に凄いと思う。

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/01(日) 00:33:09 

    >>118
    この手のニュースは仕方ない
    何でもない一言がカチンときちゃう人いるから

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/01(日) 00:34:19 

    〈独占告白〉平野ノラ 42歳で初めての妊娠。電話をあてて「バブバブ言ってる?」|芸能|婦人公論.jp
    〈独占告白〉平野ノラ 42歳で初めての妊娠。電話をあてて「バブバブ言ってる?」|芸能|婦人公論.jpfujinkoron.jp

    私事ですが、このたび赤ちゃんを授かりました。42歳にして初めての出産です。現在、妊娠6ヵ月に入ったところです。年齢が年齢なので、安定期に入るまではと、周囲に知らせず仕事を続けてきましたが、ここにきて体調...


    すごく良い話だと思うのでみんなにも読んで欲しい。
    平野ノラさんも旦那さんもお互いの事を本当に想っているのが伝わる。
    生まれてくる赤ちゃんも幸せだろうなと思います。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/01(日) 00:35:11 

    産まれた瞬間赤ちゃん『オギャオギャ?(しもしも?)』って言うのかなw

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/01(日) 00:58:09 

    ノラちゃんおめでとう!
    優しいし、ユーモラスでいいお母さんになるんだろうな〜!

    私は40才になったから2人目諦めたばかりだから、42才で妊娠と聞くと心が揺らぐー。
    自分語りすみません。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/01(日) 01:07:28 

    >>3
    大丈夫じゃないわ。。。

    +0

    -11

  • 127. 匿名 2020/11/01(日) 01:12:46 

    >>7
    拗らせすぎじゃん??

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/01(日) 01:15:08 

    >>126
    何が?何歳ならいい?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/01(日) 01:15:55 

    >>66
    子供がいたら無敵になれるって、平野ノラにとって子供はそんな存在です!ってだけで人によっては違くない??
    別に子供が居なくても他にあるでしょうよ。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/01(日) 01:19:44 

    35歳独身彼氏なしだけど
    まだ諦めなくていいかなぁ、、、

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2020/11/01(日) 01:50:32 

    おめでとうございます。子育て頑張って!
    12年後位にまたTVでお会いしたいです。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2020/11/01(日) 02:17:52 

    >>7
    私子宝に恵まれなかったけど、素直に良かったねって思えるけどな。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/01(日) 02:18:06 

    >>126
    今時の60代、結構若い人多いよ。昔みたいなおばあちゃんじゃない。びっくりするよ。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/01(日) 02:19:25 

    赤ちゃん欲しかったんだね。
    おめでとう!元気な赤ちゃん産んでね!

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/01(日) 07:31:28 

    >>1
    おめでとうございます♫
    母子共に健康でありますように

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/01(日) 07:33:33 

    >>99
    ほんとだよね、40代の着床率めちゃくちゃ低いよ。そして、無事出産までたどり着ける人も少ないし、染色異常も高くなるし。40代から、ホルモンバランスも崩れていくし、身体の変化も出てきたり、病気になる人も結構出てくる年頃。
    真っ当なお医者さんだったら、40代からってあんまり勧めないと思うよ。

    +9

    -4

  • 137. 匿名 2020/11/01(日) 07:38:27 

    >>11
    なんでもかんでもコロナコロナって。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/01(日) 08:02:09 

    私の周囲は38歳がギリかな。
    やっぱり芸能人だから体力気力が違うんだろうなとは思う。

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2020/11/01(日) 09:39:27 

    >>11
    気持悪。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/01(日) 10:22:26 

    >>65
    31歳だけど平成1年だよー

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2020/11/01(日) 11:21:45 

    >>45
    数日前の妊娠発表した時のブログ見たらわかるよ。
    自然妊娠。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/01(日) 11:22:41 

    >>125
    2人目だったらまだ産む人多いよ

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2020/11/01(日) 11:23:19 

    >>130
    頑張れ!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/01(日) 11:29:26 

    ノラさんのブログ見に行ったら普段から断捨離も好きでしっかりした素敵な人だなと思った。
    数年前結婚してすぐにロケで腰?骨折してたよね?
    表に出さないだけでいろいろ有ったんじゃないかな〜

    妊娠のブログすごい良かったし読んで嬉しくなった!
    バブバブ言ってる〜?の写真はスクショしました 笑

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/01(日) 11:32:11 

    >>140
    そりゃー切り替えの年だからね笑

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/01(日) 12:07:08 

    >>143
    ありがとう!

    もうちょっと頑張ってみます!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/01(日) 12:44:52 

    平野ノラといとうあさこさんは良い人そうだし、周りに気を配れる素敵な女性だなと思う。
    元気な子産んでほしいね!

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/01(日) 12:46:47 

    >>126
    なんで?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/01(日) 13:35:59 

    <<121
    <<141
    すごい!自然妊娠なんですねー!
    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/01(日) 13:37:12 

    >>149
    すみません、間違えてアンカー逆にしちゃいました(笑)

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/01(日) 15:36:09 

    >>149
    温活頑張ったって書いてたよ!自力で1度ぐらい上げたんだとか。
    ブログ読んだら元気出たよ。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/01(日) 19:00:18 

    ノラさんが安心して安産でありますように。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/01(日) 19:57:27 

    きっと良いお母さんになる

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/01(日) 20:27:07 

    良いお母さんになりそうだから
    仕事せずに子育てに専念して下さいね〜

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2020/11/01(日) 20:34:08 

    >>154
    なんでそんな事わざわざ書き込むんだろう?不快

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/01(日) 20:35:03 

    >>7
    むしろ希望をもらえる人の方が多い気がする。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/01(日) 21:23:03 

    この人私の地元のお祭りに来てくれてた。本当小さな町で田舎で、こんなお祭りイベントなんてテレビで活躍してる平野さんは嫌じゃないのかな~?と思ったけど本当に面白かった!!さすが芸人って感じで、テレビで観るまんまの平野ノラさんで会場を盛り上げていました。あれから平野さん大好きになりました(笑)母子共々健康で無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/01(日) 21:39:27 

    >>7
    普通に結婚して子供が授かって、なにがダメ?配慮って誰に??
    子だくさんもいるし、子供授かれない方もいるし、こればっかりは配慮なんて言ってられないでしょう。子供欲しかった、授かった、嬉しいで誰にも悪いことしてない。不倫でもないし。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/02(月) 03:45:46 

    ノラさんの妊活の本なら読みたいな。どのような努力をしたのか、詳しく知りたい。そしてあやかりたい。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/02(月) 09:52:33 

    年齢のこと言わなくていいよ、のらさん
    今時40歳前後出産なんて当たり前

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。