ガールズちゃんねる

大江麻理子アナに浪費癖!? NY赴任で買い物に夢中と社内で噂

45コメント2013/07/24(水) 12:45

  • 1. 匿名 2013/07/23(火) 23:04:42 



    「実は大江アナはお金の使いっぷりが豪快なことで有名なんです(笑い)。お金が貯まらないとツイートしてましたけど、生活費を払ったぐらいで貯金ができないほどウチの給料は悪くありません。実際、日本にいた時もブランド物のバッグをしょっちゅう買い替えていましたからね。

    慣れぬ土地でのストレスもあるのでしょうが、ニューヨーカーとしてカッコいい女になろうとショッピングに夢中になっているんじゃないかと社内では噂になっています」
    大江麻理子アナに浪費癖 NY赴任で買い物に夢中と社内で噂 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    大江麻理子アナに浪費癖 NY赴任で買い物に夢中と社内で噂 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    〈そんなことバラしちゃだめですよ!〉慌てふためくこの発言の主は、テレビ東京の大江麻理子アナ(34)。実はこれ、かつて番組で共演していたさまぁ~ず三村マサカズとのツイッター上でのひとコマ。〈月末になると、家賃や光熱費を小切手でせっせと支払います。(中略)それにしても、お金って貯まらないものですなぁ〉との大江のツイートに対して、〈大江すぐカバン買うからなー!〉と三村が大江の浪費癖を暴露。それに対するツイートが冒頭のひと言だ。


    さまぁ~ず三村とのツイッターでのやり取り

    Twitter / oe_mariko: そんなことバラしちゃだめですよ! "@hentaimimur ...
    Twitter / oe_mariko: そんなことバラしちゃだめですよ! "@hentaimimur ...twitter.com

    そんなことバラしちゃだめですよ! "@hentaimimura: 大江すぐカバン買うからなー!"@oe_mariko: 月末になると、家賃や光熱費を小切手でせっせと支払います。小切手の冊子を持つと、オトナになった気分になります。それにしても、お金って貯まらないものですなあ。""

    +21

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/23(火) 23:05:35 

    大江ちゃん、見かけによらず浪費家なんだw

    +123

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/23(火) 23:06:35 

    見た目とのギャップが´д` ;

    +63

    -7

  • 4. 匿名 2013/07/23(火) 23:06:41 

    稼いでるんだからその分ショッピングに使ってもいいじゃん

    +240

    -4

  • 5. 匿名 2013/07/23(火) 23:06:48 

    えーじゃないか

    +127

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/23(火) 23:07:14 

    ブランド品買いあさるタイプには見えないけどね。。
    人は見かけによらないなあ

    +97

    -8

  • 7. 匿名 2013/07/23(火) 23:07:30 

    いいんじゃない?

    かなり稼いでそうだし

    +143

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/23(火) 23:07:40 

    別にいいじゃん

    +105

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/23(火) 23:08:02 

    お金持ってるんだから別にいいんでない?

    +111

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/23(火) 23:08:39 

    三村はよく大江アナにツイッターで絡んでるね。
    共演が終わっても仲がいいなんて素敵♪

    +173

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/23(火) 23:08:46 

    庶民派のイメージが…

    +33

    -22

  • 12. 匿名 2013/07/23(火) 23:09:17 

    三村さんと大江さんのやり取りにほっこりした

    +86

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/23(火) 23:09:51 

    一人でNYに住んでたらそりゃあれこれ買いたくなるでしょうよ

    +166

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/23(火) 23:10:12 

    庶民派なわけないじゃん、女子アナになるんだし、その前はタレント活動見たいなことしてたんでしょ
    清純派に見せて大正解!って、広末と同じ!なに騙されてるの?

    +36

    -42

  • 15. 匿名 2013/07/23(火) 23:10:29 

    独身で稼いでるなら別にいいのでは?

    +117

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/23(火) 23:10:46 

    借金してまで買うような買い物依存でないなら別にいいよね。

    +105

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/23(火) 23:11:17 

    秋元優里だと許さないんでしょw

    +70

    -6

  • 18. 匿名 2013/07/23(火) 23:11:36 

    がんばってるんだから良いじゃん!

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/23(火) 23:13:08 

    三村ってホントに大江アナのこと好きだよね

    +165

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/23(火) 23:14:15 

    NYに住んでてお金があれば、だいたい誰でも買い物しまくると思うw

    +128

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/23(火) 23:16:28 

    大江さんって嫌みが無いから好きだわ

    +102

    -6

  • 22. 匿名 2013/07/23(火) 23:19:04 

    テレビ出てる以上、ストレス抱えててもドカ食いに走るわけにもいかないからね…
    ショッピングくらい自由にさせてあげようよ

    +97

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/23(火) 23:20:11 

    いいなー
    私も金額とか気にせず思いっきり買い物したい!!

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/23(火) 23:22:05 

    もやさまはやっぱり大江ちゃんがよかったよ…
    戻ってこないかなあ…

    +147

    -13

  • 25. 匿名 2013/07/23(火) 23:24:20 

    自分で稼いだお金だもの。何に使ったっていいよね!

    それよりなにより、狩野アナが嫌いなわけではないけど、モヤさまはやっぱり大江アナがいいー。

    あの絶妙な3人のバランス。
    いなくなって気付く大江アナの存在の大きさ。

    +126

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/23(火) 23:26:11 

    自分で稼いだお給料で何を買おうが勝手だよね。
    私も独身時代は、定期的に高い物買って、「また頑張って働かなきゃな、仕事辞めたいなんて言ってられないな」って喝入れてたな。

    +76

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/23(火) 23:27:02 

    大江ちゃんけっこう満喫してるなー
    最近は狩野ちゃんも、運動神経いいのと、英語ネタでいじられて、いいかんじになってきたね
    もやサマはやっぱり面白いわ

    +69

    -8

  • 28. 匿名 2013/07/23(火) 23:32:04 

    借金してるわけじゃないし、夫や子供がいるわけでもない
    独身女性が自分の為にお金を使ってもいいんじゃないかな

    +65

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/23(火) 23:36:39 


    大江ちゃんみたいな年齢の重ね方をしたいなぁ。
    美人で可愛くて憧れます^ - ^

    誰だって買い物しすぎちゃうこともあるでしょ、、。

    +52

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/23(火) 23:36:40 

    20
    NY赴任のせいで買い物しまくってる訳じゃないと思いますよ。
    前に銀座で高級ブランド店をハシゴしてる写真を週刊誌で見ました。

    +41

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/23(火) 23:41:26 

    大江アナのいないモヤさまなんて…と思ってたけど、
    狩野アナもどんどん馴染んできて面白くなってきたよ

    テレ東のアナウンサーはでしゃばらずにバラエティに溶け込むので好きです

    +52

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/23(火) 23:42:23 

    それぐらい許してあげてよ~

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/23(火) 23:43:53 

    大江さん好きだから気にしない!

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/23(火) 23:49:55 

    仕事で一人NY、楽しんでショッピング〜又はストレスかも、、、どちらにしても良いじゃないですか!
    洗練されたカッコいい大江さんになって帰って来て欲しいですよね。

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/23(火) 23:52:22 

    大江さん!!モヤさま2に戻って来てほしいよ!
    狩野さんには、あの番組合わないし。狩野さん自身、無理して笑って辛そうに見えて
    番組見てる、こちらも つまらないよ。

    +24

    -18

  • 36. 匿名 2013/07/23(火) 23:53:04 

    やっぱりマスゴミの嘘でした
     
     
      
    なんだか私が浪費癖のある人間だということになっている。。。
    梅干しひとつ食べるのにも躊躇する生活を送っているのに!(笑)

      
      
    ちなみに、スタジオの服は、スタイリストさんが用意しています。
    レインブーツは東京で使っていたものを持ってきました。
    そしてヨガの時は、普段ジョギングで使っているウェアを応用しました。よし。反論おわり。

    +67

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/23(火) 23:56:56 

    36
    あーあwこのトピ終了ですねw

    +29

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/23(火) 23:58:48 

    大江さんぐらいになったらブランド持ってても嫌味ないよ。
    つうか大江さんだからかも。

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/24(水) 00:09:22 

    大江ちゃん元から好感度抜群だから
    これぐらいじゃみんな叩かないよね(笑)
    私も大江ちゃん大好きなんで、向こうでも元気に幸せに、暮らしてればそれでいいなーと思います(*^^*)

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/24(水) 01:04:57 

    大江さんは、靴はトリーバーチのヒールを大切に履いてるような方ですよ。

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/24(水) 03:58:15 

    で?
    としか言いようのない記事

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/24(水) 09:13:44 

    人の金を使い込んでいるわけじゃないからいいんじゃない
    と思ってたらガセネタなのね。
    人気ある人はある事ない事言われて大変だな。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/24(水) 11:25:51 

    梅干しひとつ食べるのに躊躇ってw

    まぁ、一般人が食べるやつじゃなくて、高級うめぼしなのかな。うらやましー!

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/24(水) 11:54:17 

    金持ってる人がバンバン使わないと経済回らないよ 自分の給料だし買い物しまくったっていいのでは?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/24(水) 12:45:10 

    男から物を貰ってもおかしくない美貌。
    三村や大竹みたいな年上兄貴が好きそう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。