ガールズちゃんねる

1万円以上の導入美容液・美容液

224コメント2020/10/23(金) 01:55

  • 1. 匿名 2020/10/16(金) 18:51:42 

    皆さんのおすすめ導入美容液or美容液はなんですか?
    これから乾燥する時期なので、しっかりケアしていきたいです。
    主は現在アルビオンのエクラフチュールdとエスティのアドバンストナイトリペアが好きで使ってますが、アルビオンをランコムのジェニフィックに変えようか検討中です!

    8月に1万円以下の導入美容液トピがあったので、今回は1万円以上でお話しましょう

    +99

    -3

  • 2. 匿名 2020/10/16(金) 18:53:14 

    すごいね。
    継続できるのがすごい。

    +169

    -9

  • 3. 匿名 2020/10/16(金) 18:53:17 

    コスメデコルテの導入美容液気になる…
    あの秋になると期間限定で大容量が15000で買えるやつ!
    使ったことある人教えてーー

    +158

    -1

  • 4. 匿名 2020/10/16(金) 18:54:08 

    いいと思うよ。買ったちゃえ買ったちゃえ!

    +19

    -8

  • 5. 匿名 2020/10/16(金) 18:54:32 

    その1万円でエステ行くのとどっちが効果的なんだろうか?といつも悩む

    +14

    -18

  • 6. 匿名 2020/10/16(金) 18:54:35 

    1万円以上の導入美容液・美容液

    +80

    -4

  • 7. 匿名 2020/10/16(金) 18:55:02 

    オバジのCセラム25使ってるけどキメが整って良いよ!

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2020/10/16(金) 18:55:17 

    1万円以上の導入美容液・美容液

    +43

    -6

  • 9. 匿名 2020/10/16(金) 18:55:37 

    私はランコムのが気になっています…
    サンプルもらって使ったら良かった。
    買えても継続するとなると厳しいからなぁ😭

    +27

    -5

  • 10. 匿名 2020/10/16(金) 18:56:41 

    クレドのオイル美容液が好きでずっと使ってる

    +30

    -3

  • 11. 匿名 2020/10/16(金) 18:56:53 

    語るなら別に値段で縛り入れない方が良いものとか知れて良さそうだけど、、

    ・クレドポーのル セラム→値段がめっちゃ高いけどやっぱりよかった
    ・コスデコのリポソーム美容液→保湿重視でかもなく不可もなく。でもなんとなく使い続けてる

    +75

    -5

  • 12. 匿名 2020/10/16(金) 18:57:07 

    肌荒れした時だけエクラ使ってます
    最初はニキビ跡がすぐ消えて感動したけど、いまはそんな感動ない
    1万円を続けられるならエステの方が確実で手っ取り早い

    +7

    -14

  • 13. 匿名 2020/10/16(金) 18:57:14 

    カウンター行った際のノリで買って一本使ったけど、ディオールのワンエッセンシャルはピンと来なかった。
    塗って肌のデトックスってどういう作用なのかもよくわからないし。

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2020/10/16(金) 18:57:15 

    >>5
    わかる。
    エステか美容皮膚科か美容液
    どれにお金かけるか悩む〜
    美容皮膚科まで行くお金がないからせめて美容液にしてるけどどうなんだろ

    +40

    -1

  • 15. 匿名 2020/10/16(金) 18:57:37 

    1万円でも2ヶ月持つなら月5,000円だよね?
    美容液って何ヶ月くらい持つの?

    +32

    -3

  • 16. 匿名 2020/10/16(金) 18:57:48 

    アラフォーになると1万円以下の美容液だとなかなか効果が感じられなくなりました。
    色々試したけど、今はクレドのセラムラフェルミサンが凄く合ってる。
    ハリが出て、ちょっと若返る魔法の美容液です!
    高いけど、一度試してしまうと手放せない・・。
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +72

    -3

  • 17. 匿名 2020/10/16(金) 18:57:54 

    湘南のベビースキン
    ポイント使って2000円くらいで買えたんだけど(定価13000円くらい)やっぱ高い美容液はすばらしいわ笑
    肌が見違える

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2020/10/16(金) 18:57:55 

    >>5
    29のアラサーだけど、この前IPL受けてきたけど効果抜群だった。
    でも月1は金銭的に続かないから2.3ヶ月に一回だなぁ。

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2020/10/16(金) 18:58:38 

    コスメデコルテとランコムの導入美容液は1本だけ使ったけど、いまいち効果が分からなかった。アルビオン試してみようかな。

    +60

    -1

  • 20. 匿名 2020/10/16(金) 18:58:58 

    >>14
    美容皮膚科だと予算1万じゃ足りないね。
    結局スキンケアも最低限は買わないと、皮膚科行ったからって日常のお手入れ何もしないわけにもいかないし。

    +60

    -2

  • 21. 匿名 2020/10/16(金) 18:59:11 

    お気に入りはクレドポーのルセラム。
    お値段2万超え。
    ただやはり使い心地が素晴らしい。わたしには合ってるみたいです。主さんのエクラフチュールとジェニフィックも使ったことありますが、私はジェニフィック派でした。わたしの好みはサラッと肌に入っていくようなものが好きです。

    +40

    -4

  • 22. 匿名 2020/10/16(金) 18:59:34 

    草刈紅蘭の美容液がかなり気になってる。
    使ったことある人いますか?
    33000円もするんだけど、インスタのストーリー見てるとかなり好評で、本当に効果絶大なら33000円でも買ってしまおうかと思ってる。
    今までやっすいやつしか使ったことないんだけど。

    +20

    -9

  • 23. 匿名 2020/10/16(金) 19:00:03 

    >>3
    ずっと使ってるよ。
    もうこれなしでは無理。

    +77

    -1

  • 24. 匿名 2020/10/16(金) 19:00:40 

    >>9
    1です。ランコム気になりますよねー
    アットコスメは参考にならないし、、

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2020/10/16(金) 19:01:13 

    >>1
    私もエクラフチュールd使ってまーす。

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2020/10/16(金) 19:01:42 

    >>24
    ランコムはばら撒きがえげつないから口コミはほぼ意味ないよね。
    普通にいい製品出してるのに勿体ない。

    +67

    -2

  • 27. 匿名 2020/10/16(金) 19:01:56 

    >>3
    私はややアトピー肌なんだけど、サンプルでピリピリしたので使ってないです
    エタノール(アルコール)苦手な場合は避けた方が良いかも
    サンプルも言えば貰えますよ!

    +16

    -16

  • 28. 匿名 2020/10/16(金) 19:02:08 

    >>3
    リポソーム?

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2020/10/16(金) 19:02:18 

    >>19
    私はその3つだとアルビオンが1番いまいちだった。

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2020/10/16(金) 19:03:15 

    >>15
    私は朝晩毎回使ってる訳ではありませんが、1本50mlで2〜3か月持ちます!

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2020/10/16(金) 19:04:29 

    >>20
    私は美容皮膚科メインで、ホームケアで使用するのは2000円ぐらいのプチプラだよ
    祖父が皮膚科医やってたんだけど、成分が合ってればプチプラでも大丈夫と言われたから
    母もプチプラ使ってるけど、シワシミほとんどありません

    +23

    -15

  • 32. 匿名 2020/10/16(金) 19:04:43 

    ランコムは神

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2020/10/16(金) 19:05:09 

    エスティーローダー初めて買いました
    塗った瞬間からモチモチして、肌がすごい綺麗に見えます。
    次の日もハリがすごくてリピする予定です

    +30

    -5

  • 34. 匿名 2020/10/16(金) 19:05:16 

    使った事ある1万以上のはランコムとロクシタンとコスデコとアルビオン。
    アルビオンが1番良かったかな。

    +47

    -2

  • 35. 匿名 2020/10/16(金) 19:05:17 

    >>29
    ごめんなさい間違えてマイナス押しちゃった
    アルビオンがイマイチなのなんとなくわかる。
    可もなく不可もない

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2020/10/16(金) 19:05:24 

    フェースコスメティックの生コラーゲン

    冷蔵庫保管で手間がかかるけど、目元のコジワとか消える
    スッと馴染んでつけた後サラサラになるのがすごい

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2020/10/16(金) 19:05:28 

    >>26
    ばら撒きってステマってこと?
    ならクリニーク、イプサ、クレドポー、キールズ、腐るほど見てきたけど

    +11

    -9

  • 38. 匿名 2020/10/16(金) 19:05:48 

    >>6
    これ1万以上なんだっけ?
    初めて使った時、翌朝の洗顔で肌の感触がトゥルットゥルッで感動した

    +31

    -9

  • 39. 匿名 2020/10/16(金) 19:06:36 

    ランコムのジェネフィックとアルビオンのエクラフチュールどっちも2本ずつ使ったけど合ってもなくても変わらない感じで悲しかった。
    今アスタリフトのジェリー使っててもちもちにはなるけどあのオレンジ色のせいか顔色がなんかおかしく見える。変な色つけんなや!

    +33

    -14

  • 40. 匿名 2020/10/16(金) 19:07:34 

    Diorのワンエッセンシャルセラムを使ってます
    使ってるとしっとり綺麗になってオススメです
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2020/10/16(金) 19:07:46 

    >>37
    ばら撒きはばら撒きだよ。
    プレゼントって形式で発信力ある素人に現品とかミニサイズ配って口コミ書いてもらうやり方。
    無料でもらえば大体みんないいことしか言わない。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2020/10/16(金) 19:08:50 

    >>5
    月1の美容皮膚科とエステか美容鍼を体の調子で、
    美容液は1万前後のと3万前後のを肌の調子で使い分けてます。

    個人的には毎日の積み重ねもかなり肌質に反映されるなと思うので、迷うなら美容液をオススメしたい。
    そして頑張って3ヶ月に1回でいいから美容皮膚科へGO!

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2020/10/16(金) 19:09:06 

    私は資生堂のアルティミューン使ってる
    ずっと何年もこれ

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2020/10/16(金) 19:09:27 

    アルビオンのフローラドリップ使ってるよ
    においは独特だけど、すごくしっとりしていい感じ
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +47

    -3

  • 45. 匿名 2020/10/16(金) 19:10:05 

    >>22
    人幹細胞系の美容液なら私ならまず紅蘭ちゃんのではなくディオールのカプチュールから試すかな

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/16(金) 19:10:21 

    専業の今ではとても手が出ませんが、ラ・プレリーの製品はとてもいいですよ
    ラックスクリーム使ってみたいわ。

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2020/10/16(金) 19:10:23 

    >>42
    その使い分けてるっていう美容液を何使ってるのか書くトピなんだけどね

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2020/10/16(金) 19:10:40 

    >>5
    毎月1万だしてエステ継続できるならエステ
    化粧品は1本数ヶ月持つでしょう

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2020/10/16(金) 19:10:52 

    HAKU
    ほんとにシミ薄くなったよ

    +7

    -14

  • 50. 匿名 2020/10/16(金) 19:12:28 

    使い続けられない

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/16(金) 19:12:40 

    >>3
    リポゾームかな。
    10年くらい使ってる。これを洗顔後につけないとおちつかない。

    +51

    -11

  • 52. 匿名 2020/10/16(金) 19:14:00 

    >>41
    デパコスばら撒きばっかだよね〜
    金払って買うのあほくさーい

    +18

    -8

  • 53. 匿名 2020/10/16(金) 19:15:31 

    これを言っちゃっていいのかわからないけど…。

    私の個人的な調べによると、肌質とか髪質とかは遺伝による差が97%以上だと思っている。

    私は、肌には全くお金をかけていないしおまけに化粧したまま寝たりとかとにかく肌に負担をかけまくっているけど、昔から肌だけは良く褒められて、化粧品何を使っているのかとか質問されたりする。
    実際使っているのは適当な安いやつ。

    (顔はブスなので、ブスによくある、どこも褒める箇所が無い場合にとりあえず肌を褒めとけみたいなやつを真に受けているだけな可能性もあるけど)

    逆に、髪にはトリートメントや高いシャンプーとかドライヤーとかめちゃくちゃお金をかけているけど、髪質はクソのまま。何をしようと縮れ毛で見た目も汚い。

    高い商品には効果があるのかもしれないけど、元々持って生まれた素質がダメだったらもうあんま意味無い気もする。

    ごめん。

    +57

    -47

  • 54. 匿名 2020/10/16(金) 19:15:52 

    >>30
    持ちすぎ

    +3

    -11

  • 55. 匿名 2020/10/16(金) 19:16:04 

    >>16
    アラフォーです。
    私もこれすごく良くて使ってる。3万円だよね。
    でも最近、コスメでコルテにもハリたるみの美容液が出たので、そっちも使ってる。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2020/10/16(金) 19:16:29 

    浸透しているようで表面をコーティングしているだけだよ。

    +21

    -5

  • 57. 匿名 2020/10/16(金) 19:16:41 

    >>39
    私はアルビオン発売されて直ぐ購入して使った時は感動した。でも段々効果感じなくなってランコムに変えた。ランコムも変えて暫くは効果にウキウキしたけど今はイマイチ。またアルビオンに戻す。

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2020/10/16(金) 19:17:25 

    >>43
    ずっと同じのだと、効果薄れてきたりしないものですか?

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2020/10/16(金) 19:17:29 

    >>5
    美容医療に勝るものはないから定期的に通っている。ただ毎月行くのは金銭面以外にも、予約をとったり予定をあけておく必要もあるし、コスメであれば効果は劣るにしてもコスパの面はもちろん、気分が上がったり、手軽にネットで買えたりするし、というメリットはあるね。

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/16(金) 19:17:34 

    >>53
    言っちゃっていいのかなって専門家でもないあなたの主観だから言うのは自由だけど
    このトピではトピずれだからまた今度聞くね。ごめん。

    +58

    -8

  • 61. 匿名 2020/10/16(金) 19:17:51 

    >>53
    それはそうだけど、少しでもマシにしたいんだよ…

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2020/10/16(金) 19:18:20 

    >>53
    言わんでよくない?www

    +38

    -2

  • 63. 匿名 2020/10/16(金) 19:18:59 

    それよりノーマスクが一番…
    早くそんな日が来ますように…

    +56

    -1

  • 64. 匿名 2020/10/16(金) 19:19:00 

    >>40
    これ全シリーズprでもらってるインスタグラマラーたくさんいたね

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/10/16(金) 19:19:10 

    トピ画になってるエクラフチュールd使ってます。今3本目。同じくらいの価格でコスデコかランコムも使ってみたいなぁ。
    ソフィーナの土台美容液も人気だと思いますが、良いんですかね?ソフィーナの方がお財布に優しいから気になってます。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/16(金) 19:19:48 

    >>53
    それはそうだよね。元の肌質は重要。でもその上で高い美容液使う事でより底上げされると私は信じて使ってるよ。特に年齢が上がると乾燥するとシワっぽくなって余計老けて見えたりするから少なくとも保湿は大事。

    +74

    -2

  • 67. 匿名 2020/10/16(金) 19:20:15 

    >>4
    言いたいことは、わかるww

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2020/10/16(金) 19:20:26 

    >>53
    遺伝によるのかもしれないけど、若い頃は何もしなくてもメイク落として寝たとか平気かもしれないけど、やっぱりアラフォー辺りから全く差が出ると思う。やっぱり手入れされる肌って違うよ。

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2020/10/16(金) 19:20:55 

    >>53
    1です。
    肌と髪は本当に遺伝ですよね〜
    それはわかった上での美容液塗布です^ ^
    元々肌が強かったり綺麗な人は本当に羨ましい!

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2020/10/16(金) 19:20:56 

    >>1
    クレドの美容液使ってます♪
    肌がすごく柔らかくなって、寝起きでもくすまず明るくなった!

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2020/10/16(金) 19:21:46 

    >>59
    勝るものはないって言ってもレーザー系とか結局どのメニューも肌に傷つけて再生する力を過剰に促して綺麗にしてるからね。
    美の前借りって言ってた人がいるけどその通りだと思う。
    南原清隆みたいなニキビとかブルドックみたいな垂れ方したらもう手段選ばずガンガン医療でも使った方がいいけど。

    +32

    -3

  • 72. 匿名 2020/10/16(金) 19:21:48 

    >>3
    合う合わないはある前提て言うと自分はその値段の価値を感じなかった
    サンプル貰えるならそこから試すのがいいかな

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2020/10/16(金) 19:22:43 

    カバーマークの導入美容液は保湿はもちろんのこと、だんだん肌荒れしにくくなった。

    セルアドバンスドセラムもハリが出て、くすみが取れて、毛穴が目立ちにくくなる。スキンケアではあまり目立たないブランドかもしれないけれど、オススメです!

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2020/10/16(金) 19:24:47 

    >>15
    1万円「以上」だから、物によるよね。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/10/16(金) 19:26:29 

    >>16
    私も発売からずっと使ってる!
    いいよね

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/10/16(金) 19:26:44 

    >>70
    クレドの美容液やっぱりいいんですね!!
    憧れます〜
    もう少し年齢重ねたら買ってみます
    クレド使い出したら他のを使えなくなりそうで

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2020/10/16(金) 19:26:45 

    CLINIQUE イーブンベター

    会社のとんでもない色気の美魔女がこれはいいと言っていたので
    使ってみたらヤバかった!
    騙されたと思って一度使ってみて欲しい
    自分の肌に弾力が蘇るから✨
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +24

    -5

  • 78. 匿名 2020/10/16(金) 19:27:18 

    >>73
    リポゾーム使ってるけど、カバーマークでファンデ買った時に、サンプル貰ったらめっちゃ良かった。ずっとリポゾームだからなかなか変えられないけど、一本買ってみようかな?
    スキンケアもけっこういいんだなと思った!

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2020/10/16(金) 19:29:55 

    オバジってどうなのかな?高いけど。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/10/16(金) 19:31:04 

    あまりにも高価な物は使った事なくて、1万円前後の物を何個かサンプルで使ってみたけど、肌触りがツルツル滑らかになるし毛穴もコジワも目立たなくなるし凄い!と感動した。何が入ってるのか成分みたらそりゃツルツルになるわと思って買うの辞めた。これ付けない日は肌の調子が悪い!って感想になるさ。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2020/10/16(金) 19:32:03 

    >>77
    とんでもない色気の美魔女!
    なんちゅうパワーワードw
    会ってみたいわ
    サンプルもらってこようかな

    +46

    -2

  • 82. 匿名 2020/10/16(金) 19:33:12 

    >>58
    どうなんでしょう…
    これしか使ったことないからなぁ
    違うのも試してみたいけど、合わない化粧品もあるから勇気が出ない

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/10/16(金) 19:33:12 

    >>65
    ランコムもデコルテもアルビオンもソフィーナも使ったことあるけど、ソフィーナだけはあわなかった。
    ヌルヌルするし、染みた。

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2020/10/16(金) 19:33:26 

    万超える美容液(その他基礎化粧品も)って皆さん何歳から使っているんですか?
    現在、大学生なんですがもう使うべきですか?
    肌の状態にもよるでしょうが、参考に教えていただきたいです。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2020/10/16(金) 19:34:17 

    >>80
    どの美容液ですか?
    シリコン入り?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/10/16(金) 19:34:43 

    クレドの3万の美容液と6万のクリームは結婚式前に半年使った。確かに美肌になったわ。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/16(金) 19:35:26 

    >>44使ってみたいんですが匂いはどんな感じですか?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/16(金) 19:38:01 

    エクラフチュールめっちゃ持たない?
    わたし夜だけツープッシュで多分半年以上もつ!
    だからあんまり高い気がしない!高いけど😭

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/16(金) 19:38:36 

    >>38
    大きいサイズの詰め替えで14000+税。
    めっちゃいいよね〜

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2020/10/16(金) 19:39:00 

    >>41
    アットコスメのプレゼントによく当たって口コミしてるけど、正直に書いてる。

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2020/10/16(金) 19:39:41 

    >>7
    オバジ25、2本目突入して朝晩使ってるけど効果感じない…使い方悪いのかな?

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2020/10/16(金) 19:39:54 

    >>88
    伸びるし、結構持ちますよね〜
    日割りにしたら安いとは思う

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2020/10/16(金) 19:40:11 

    >>5
    エステティシャンだけど整形美容のレーザー通ってる。ぶっちゃけエステは金の無駄だと思うわ。月4回きて続けなきゃ意味ないよ。

    +57

    -3

  • 94. 匿名 2020/10/16(金) 19:43:05 

    >>65
    ソフィーナよくなかった。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2020/10/16(金) 19:43:08 

    >>84
    現在27ですが、私は1万円超えは25歳でした。
    アイテムは美容液とクリーム!
    化粧水は今でも3000円くらいのでいいと思ってます
    ほうれい線と毛穴の形に変化が出てきたのでエイジングケアしないと!と思い始めました

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2020/10/16(金) 19:46:16 

    >>11
    わたしも同じで、ルセラム使った後にリポソームに乗り換えたんだけど
    ルセラムが良すぎてリポソームが普通に感じる

    でもリポソーム大容量のやつがお得だから予約したよ

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/16(金) 19:46:54 

    乾燥肌の人は、エレクトロポレーションとかで潤い与えた方がいいよ。乾燥したままで高い美容液とか使っても効果発揮しない。今からの季節は特に!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/10/16(金) 19:47:47 

    >>1
    ランコム使ってます。
    定期購入で5回縛りのやつだけど、
    効果が分からないから3回で解約しちゃった。
    今は3回目のがまだ半分くらい残ってる。

    朝晩、たっぷり使っても効果は本当に分からなかった。
    それに、メルカリやアウトレットモールの方が
    かなり安く買える。
    私はソフィーナの土台美容液の方が良かったかな。

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2020/10/16(金) 19:48:35 

    >>30
    2~3ヶ月はさすがにキビシイ。

    顔がデカいんだろうか(笑)

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/10/16(金) 19:51:38 

    デコルテの美白美容液使ってる

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2020/10/16(金) 19:53:24 

    LANCOME使ってる
    1mlのサンプルもらって1mlだと良さが実感できなくてずっと買わなかった
    7mlのサンプルを毎日使ってたら肌が柔らかく水分を含んでるのを感じて購入に至った
    好みはあるだろうけどLANCOMEのコスメはハズレ無しで私は好きなんだけどね
    バラマキ過ぎでお金出したく無い気持ちは分かる
    私もたまに馬鹿馬鹿しいと思う時あるよ

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2020/10/16(金) 19:58:41 

    クレドのルセラムはサンプル使ってみて感動したけど高くて手が出せず…。
    リポソームは私には可もなく不可もなくでリピなし。
    今は資生堂のアルティミューン気になってる。
    顎のマスクニキビがひどいので、マスクに負けないような、肌の強さを底上げしてくれるような美容液ないかな…
    でもマスク生活が続く以上、肌荒れからは逃げられなさそうだしなあ…

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/16(金) 19:58:49 

    >>98
    定期便解約できるんだ!?
    スキップ解約不可って見た気がしたから驚き
    感想ありがとうございます。
    導入美容液だと目に見えて効果は中々感じられないのかもしれませんね。エクラフチュールも効果不明だけどなんとなく使ってます。
    アウトレットにランコムあるの知らなかったです。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/16(金) 20:00:02 

    プチプラ

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2020/10/16(金) 20:04:23 

    >>99
    手のひらに吸収させたくなくて
    指先に伸ばして付けてます!
    最後は手のひらでプレスしますけど
    顔の大きさそんなに関係ないと思う笑

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/10/16(金) 20:04:43 

    >>103
    アウトレットモールのコスメのお店に
    ジェニフィックが売っていました。
    定期の50mlでなく、大きいサイズで定期の金額よりも安かったです。
    なので、気に入ったらここで買おうとも思いました。

    定期の解約はメンバー登録の解約をしたらできましたよ!
    5回購入すると、最後に特典として1本もらえるけど、
    高いし 効果も感じなかったからいいや~、って思って解約しました。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/10/16(金) 20:06:14 

    >>81
    ぜひぜひw

    本当にすんごい美魔女で
    未婚なんだけど
    結婚指輪していないと声をかけられるからって
    つけてるの
    女の私から見ても美しくて気高い方です

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2020/10/16(金) 20:10:29 

    >>91
    夜のスキンケアだけでいいんじゃない?
    ビタミンCって日光当たるとシミになるよ?

    +5

    -13

  • 109. 匿名 2020/10/16(金) 20:11:59 

    マイナーですが
    トゥヴェールの「クリスタルエッセンス」
    3500円位で冷蔵庫保存 1ヶ月を目安に使い切ることを推奨されてます
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +4

    -12

  • 110. 匿名 2020/10/16(金) 20:13:41 

    RISOUのコレ。
    ガルちゃんで使ってる人見たことないけど、私にはここの製品があってます。
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/16(金) 20:15:46 

    >>106
    メンバー辞めてしまえばいいのですね!
    ありがとうございます^ ^
    もし買うなら定期便にしようと思ってたので教えてくださりありがとうございました。
    アウトレットに中々行くことがないのですが、
    今度行ったら絶対お店みてきます。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/16(金) 20:23:00 

    ディオールのカプチュール使用してる方いませんか?
    サンプル使ってみましたがよくわからなくて。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2020/10/16(金) 20:24:34 

    >>33
    エスティ、がるちゃんであんまり人気ないからなんか嬉しい!!私も使ってます!潤いますよね

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2020/10/16(金) 20:27:18 

    >>105
    大正解
    さすがです

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/10/16(金) 20:30:44 

    >>16
    どれくらい持ちますか?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/16(金) 20:31:22 

    私も2年近くアルビオンのエクラフチュール使ってます。
    慣れると洗顔後すぐに付けないと落ち着かないw
    後はやっぱり食事と睡眠と紫外線に当たらない事ですかね

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/16(金) 20:35:12 

    >>1
    ランコム使ってますよ!3年以上は使ってて、もともと肌が薄いのが少し厚くなって丈夫になった気がします。で、凄く気に入っているけどサンプルで使ってるディオールのユーズドローズも良くて変えてみようかずっと悩んでます。
    使ってる方どうですか〜?

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2020/10/16(金) 20:35:54 

    >>105
    なるほど、指先ね^_^
    少しでも長くもつなら試してみます!(笑)

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2020/10/16(金) 20:37:40 

    >>3
    予約してるー!11月が楽しみ

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2020/10/16(金) 20:40:03 

    毛穴が主に気になるので、ビタミンc と保湿目当てにオバジc25とゲランのアベイユロイヤルをその日の調子を見て使ってる。


    夏は紫外線強いから夜は絶対オバジで、昼間は外出メイクする時だけゲラン
    これからは乾燥気になるし、ゲランの出番が多くなりそう。
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2020/10/16(金) 20:44:14 

    アルビオン使ってます
    一度クレドでサンプル貰って使った時、ぐんぐん入って行く感じに凄く感動したけどお値段的に持続は厳しいから今はまだアルビオンかな

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2020/10/16(金) 20:45:09 

    >>3
    リポソーム?
    たまにつけ忘れてるけど正直違いがわかんないけど私は気休めで辞められないわ

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/16(金) 20:51:50 

    >>1
    ジェネフィックは使った翌日から肌の違いを実感しますよ!
    おすすめです!

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2020/10/16(金) 20:52:12 

    >>55
    デコルテの美容液、効果の程はどうですか?
    名前も教えて欲しいです

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/10/16(金) 20:55:24 

    >>3
    私は劇的な効果はなかったかな?
    可もなく不可もなく。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2020/10/16(金) 21:03:06 

    お金ないからアスタリフトの先行美容液買ってみたけど、なんかよく分からない。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/10/16(金) 21:05:32 

    >>22
    ずっと気になっていて高いから何ヵ月も悩み続けてる。シミ、たるみ、ニキビ、肌荒れ…何でも治ってるみたいだけど本当かな

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2020/10/16(金) 21:06:16 

    アラサー混合肌、アルビオンをライン使いしています。
    ハーバルゴールドオイルも使っているので今のところ乾燥などは感じていないのですが、ニキビが常にあるのと鼻の角栓毛穴が悩みです。
    エクラフチュールを使うとマシになるかなぁ?と思いながら栄養過多で余計にニキビできたらどうしようとかいろいろ悩んでいます💦
    そしてリポソームも気になります…

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/16(金) 21:13:10 

    >>22
    人幹細胞のコスメってかなり根拠が曖昧だからお勧めしない。
    値段も割にあってないもの多いと思う

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2020/10/16(金) 21:15:38 

    資生堂のアルティミューン、ホワイトルーセントパワーライジング使ってます

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/10/16(金) 21:22:53 

    >>19
    導入美容液にお金使うくらいなら美容液にお金使う

    +4

    -4

  • 132. 匿名 2020/10/16(金) 21:24:29 

    >>3
    予約したよ!初めて使うから本当に楽しみ!
    クリスマス限定のやつは容量が多いの??
    もし、今後買うならクリスマス限定を買った方がオタクですか?

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2020/10/16(金) 21:26:19 

    >>112スキンケア一式使ってます。しっとりすべすべになって気に入ってます。肌荒れが起こらなくなったのと、何より香りが好きです。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/16(金) 21:26:25 

    >>43
    私も最近アルティミューン使い始めました!
    ランコムやリポソームも試したけどこれが一番良さそうでした!使い続ける予定です。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/10/16(金) 21:26:59 

    >>3
    リポソームに美容液はエスティローダーのナイトリペアとコスデコのホワイトロジスト使ってる
    何が効いとんかわからんw

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2020/10/16(金) 21:27:03 

    ちょうどランコムのジェニフィックアドバンストNを検討中です。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2020/10/16(金) 21:28:34 

    >>44
    これって化粧水の部類だと思ってたんですけど美容液ですか?

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2020/10/16(金) 21:28:47 

    ランコム、アルビオン、コスメデコルテで悩んでる。
    なりたい肌はモチモチして透明感がある肌です。悩みは生理前は顎付近にニキビができること、オイリー肌

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2020/10/16(金) 21:30:05 

    >>131
    導入美容液の後に化粧水コットンで入れるけど
    導入美容液コットンについてる気もする
    乾燥状態は導入美容液でよく分かるけどね
    本当に乾燥してる時は導入美容液の渇きめっちゃ早い
    量も使うし

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/10/16(金) 21:37:18 

    >>1
    アルビオンのエクラフチュール 
    大学生の頃使ってた!なんか肌キレイになるよねw 
    今31で数年は使ってないけど今使うともっと効果出るのかなぁ。ちなみに今はインドコスメで安くすんでる。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2020/10/16(金) 21:38:20 

    >>27
    リポってアルコールフリーじゃなかったっけ?
    違ったらごめん。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2020/10/16(金) 21:40:08 

    値段以外は最高です!
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2020/10/16(金) 21:51:53 

    >>112
    カプチュールユースはほんとすごい!
    白色使ってたけど肌質全然違うかったよ!
    続けたいけど予算の関係で今はお休み中。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2020/10/16(金) 21:53:25 

    >>3
    愛用しています。
    今年もお得サイズを4本予約しました。
    10年近く前、どこの化粧品売り場でも「乾燥肌ですね」と言われ続け、実際カサカサだった私の肌が劇的に変わった商品です。
    コレなしではスキンケアが成り立ちません。
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +40

    -1

  • 145. 匿名 2020/10/16(金) 21:57:34 

    >>58
    横です。
    私もそんな気がして他のメーカーを何回か使いました。他メーカーを一本使いきる→アルティミューンを買うを何回かしたのですが、やっぱり保湿系だとアルティミューンがいいなと思います。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/10/16(金) 21:59:16 

    ロクシタンのオイル
    今月のVoCEの
    サンプルだったやつ
    サンプルなくなったら
    即買いに行きました!

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2020/10/16(金) 21:59:32 

    >>65
    ソフィーナはへんな感触する。
    ミニサイズ買ったけと、現品買わなくて本当に良かったと思った。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2020/10/16(金) 21:59:33 

    >>6
    コスメデコルテは使っててもいまいち効果が分からなかったけどこれは本当にいい!肌の表面がつるっとなめらかになって潤ってるのが実感できる!

    +7

    -5

  • 149. 匿名 2020/10/16(金) 22:12:20 

    >>117
    >>142ですが、サンプルもらって気に入ってすぐに現品買いに行きました。
    この導入液が高いので、化粧水と乳液はランクを落としたのですが、それでも肌の調子はいいです!
    来月発売のコフレも購入予定です。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2020/10/16(金) 22:23:55 

    >>124
    横ですが、写真はっておきますね~。
    コスデコのは、今発売してるVoCEと美的にパウチサンプル付いてますよ。
    このシリーズの乳液と化粧水を買った時に、美容液のサンプルを一週間分もらったのですが頬がふっくらして、目元がすっきりした気がしました。

    一万円以下なのでトピずれですが、今は写真左のエリクシール使ってます。
    即効性は感じられないですが、2本目の今、化粧ノリはいいと思います。
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/16(金) 22:26:25 

    >>128
    オイルやめてみたらどうですかね?
    私はニキビに悩んでてオイル系の基礎化粧品をやめたらマシになりました。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2020/10/16(金) 22:29:02 

    >>124
    サンプルで使ってみたら、こ…これは!と。
    ハリを感じました。即購入決定でした。
    クレドよりお値段も安いので、良かったらこちらにするかもです。元々デコルテも使ってたので。
    セラム | リフトディメンション | DECORTÉ
    セラム | リフトディメンション | DECORTÉwww.cosmedecorte.com

    角層深部にまで効果的に働きかけるエイジングケア※美容液※年齢に応じたお手入れ

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2020/10/16(金) 22:36:06 

    >>150
    55です。
    このエリクシールの美容液もすごいいいみたいで買おうと思いました。皮膚科の友利新先生が絶賛してました。
    クレドの6万のクリームに入ってるのと同じ成分が入ってるらしいです。

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2020/10/16(金) 22:46:23 

    >>95
    84です
    肌に変化を感じはじめたら、ですかね、、、
    あと数年、保湿だけは徹底しておこうかな
    ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2020/10/16(金) 22:48:24 

    ニキビ跡(赤み)が薄くなる美容液があったら教えていただきたいです😣

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/16(金) 22:54:02 

    >>45
    カプチュールの美容液は植物性幹細胞じゃなかった?

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2020/10/16(金) 23:00:48 

    >>97
    それは美容外科で受ける方がいいのかな?
    美顔器でも変わらない?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/16(金) 23:02:42 

    ignis vq の美容液、好きでした
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2020/10/16(金) 23:03:09 

    >>126
    顔が赤くならない?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/16(金) 23:27:30 

    >>22
    私今使ってる。
    マスクの影響なのか、頬が小さなニキビみたいなもので少しでこぼこしてたけど、使って2、3日で消えた。
    ただ、ちょうど使い始めた日が生理来た日だったから、ただ単にホルモンバランスが変わってでこぼこ消えただけかも…

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/16(金) 23:35:31 

    >>109
    え?なんでこれこんなにマイナスされてるの?
    コメ主さんじゃないけど、これ本当にいいよ。肌にハリがでる。導入なのに冷蔵庫保管てのがめんどくさいけど。

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2020/10/16(金) 23:42:26 

    >>157
    美容皮膚科!私も、家で出来るならと思って美顔器調べてみたけど微妙だった。乾燥とか気になるなら一度やってみて欲しい!私、冬は化粧水が染みるぐらい乾燥するんだけど月に2回通うだけで改善されたから!

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/10/16(金) 23:46:46 

    >>39
    アスタキサンチンのせいだから...それが売りだから...

    +32

    -0

  • 164. 匿名 2020/10/16(金) 23:49:30 

    >>159
    なるなる、やっぱりイマイチなのかな??

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/10/16(金) 23:51:16 

    >>161
    トピずれだからでしょ
    1万円以上って書いてあるよ

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2020/10/17(土) 00:01:07 

    >>141
    多分フリーじゃないかな?
    入ってたら私の肌が受け付けないと思う
    リポソームで荒れた事ない
    化粧水とかもアルコール入りで負けてかぶれるから

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/17(土) 00:20:58 

    >>165
    あ、そうですね!失礼しましたm(_ _)m

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/17(土) 01:52:31 

    >>162
    157です。
    貴重な情報ありがとうございます。
    金額とか気になるので調べてみていけそうなら是非ともやってみます!

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2020/10/17(土) 02:27:44 

    >>168
    くまぽんで安くクーポン出してる所たくさんあるので見てみてください!やったその日から違い分かります✨

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2020/10/17(土) 02:59:41 

    >>1
    ランコム何が良いのかわからなかった。
    20代前半。使っても使わなくても変わらないからリピしてません

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2020/10/17(土) 03:20:39 

    >>3
    エクラフチュールやジェニフィックは保湿力もありますし、肌を滑らかに整える感じ、リポソームは保湿力に特化!という感じです。

    私は乾燥肌なので、一年中使用してます。
    夏は2プッシュを洗顔後直ぐに朝晩、冬は3プッシュ。
    特に乾燥が酷い時は、洗顔後に2プッシュ、乳液と化粧水の後にもう2プッシュ使ってます。

    朝と晩、3プッシュずつを毎日使うと、限定の大きい瓶だと2ヶ月くらい持ちます!

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2020/10/17(土) 03:23:17 

    >>171です。
    ちなみに私はエクラフチュール、ジェニフィック、リポソーム全て使用したことがありますが、リポソームが1番あってました。(20代後半、乾燥肌)
    脂性肌の友人はエクラフチュールが良いと言ってましたよ😊(同年代の方)

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2020/10/17(土) 04:52:42 

    私もエクラフュチュール、ジェニフィックアドバンスト、モイリポ使ったことがありますが、一番よく分からない(肌に変化や効果を感じない)のがジェニフィックアドバンストでした。
    オイリー気味ノーマルなんですが、真冬でなんとなく肌がバサバサしたときにモイリポ神か!と。その後に化粧水など使うので後肌がペタペタせず、しっとりさせるアイテムに慣れないオイリーでも一次的な乾燥のレスキューなんかに使いやすいと思います。例年の今頃、冬に備えるお守りとして買いに行ってます。
    エクラフュチュールは即効性もなくはないけどモイリポほど劇的ではなく、継続してると違いが出てくる感じです。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2020/10/17(土) 05:05:05 

    44歳ノーマル肌。導入じゃない方の美容液ですが、YSLピュアショットナイトセラムとDiorカプチュールトータルセルENGYスーパーセラム(長い)が最近気に入ってます。
    どちらもサンプルを数日使って、クシャっとしたゆるみ感がピッと張った気がして、現品購入してます。それまでは美白美容液をずっと使っててAAは使ってなかったので、効果がわかりやすかっただけかもですが。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2020/10/17(土) 06:12:06 

    >>6
    私もこれ
    海外行く時免税でまとめ買いしてる
    もう1年行けてないからラスト1本だわ

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2020/10/17(土) 07:32:15 

    >>7
    キメが整わないと何を使っても、乗っけてるだけで効果ないですもんね
    オバジC25は本当に天才コスメだと思います

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/17(土) 08:10:55 

    >>151
    オイルがよくないかもれしないんですね💦
    自分に合うスキンケア見つけるのは難しいですね🤔
    いろいろ試行錯誤していきます!
    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/17(土) 08:36:28 

    >>53
    10代→化粧落とさず寝てたので、汚肌
    20代→安いスキンケアを適当にだけど、化粧落とさず寝てた日もあったから、たまに汚肌の普通肌
    30代→スキンケア熱が出て、頑張るようになって自分史上最高の美肌に

    年をとると遺伝はそんなに関係ないと思っています。食事、睡眠とスキンケア、中と外からのケアで変わりますよ。

    私は導入美容液にアスタリフトのジェリー、美容液はエスティローダーのProfectionist Pro、Obagiの20を使ってます。

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2020/10/17(土) 09:13:12 

    >>138
    その肌質であれば、アルビオンのエクラフチュールdがいいかも。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2020/10/17(土) 09:26:47 

    >>3
    私はランコムからリポソームへ乗り換えた。
    リポソームの方が自分には合ってたようで、劇的に肌が変わり、もうこれなしじゃ不安😵
    限定2本予約しました!楽しみ〜

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2020/10/17(土) 09:30:33 

    >>180
    肌質は乾燥肌ですか?私もリポソーム使ってみたいけど、めちゃオイリー肌なんですよね…。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/17(土) 10:00:44 

    >>132
    オタクww

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2020/10/17(土) 10:14:27 

    >>6
    デパートが割と遠いから近くのアルビオン取扱店に行ったんだけど、
    アルビオンは乳液先行だから、導入美容液は不要です。ってはっきり言われたよ。

    じゃあ、アルビオンから出てるコレは何?!って言いたくなったけど、高くて元々買えないから反論せずに乳液と化粧水買って帰った。
    実際の所の効果はどうなんだろう…

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2020/10/17(土) 10:20:29 

    >>53
    私は真逆で、髪は父母とも質がよく、私も兄弟も特に何もしなくても(安いリンスインシャンプーとかでもちょっと絡まる程度で)ブローきっちりしとけばでツヤも出るタイプ。だから清潔にだけ気を使ってればいいって感じ。
    しかし肌質はかなり問題多いタイプで、20代からアラフィフの今まで苦労のしっぱなしで、加齢現象もすごく早かったw
    だからむしろ、こういうお肌をなんとかまともにしたい系のトピやネット記事は見てしまうのよ。
    生まれ持ったポテンシャルが低いからこそ、ちょっとでも底上げできればとか、とにかくどうにかしたいって思って色々試したり知識を得たいのよねw

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2020/10/17(土) 10:36:49 

    >>174
    ピュアショット肌に合うのうらやましい!
    ピリピリしてダメだった、、

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/10/17(土) 10:39:13 

    >>183
    そのBAさんすごいね!
    良心的なのかも。
    私はバリア機能が高まるよ って言われて購入したよ〜アルビオンで乳液化粧水は買ってないから、おすすめされたのかもしれない

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/10/17(土) 10:40:28 

    >>183
    えー!そうなんですか?
    購入悩んでるのにそれを聞くと要らないのかなぁ…
    売る立場の人がそんなこと言うんですね(^^;;

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/10/17(土) 10:44:50 

    1です。
    皆さんのおすすめを色々調べ、そもそも導入美容液は本当にいるかを色々調べてたら普通の美容液にチカラ入れる方が良いのかもと思い始めました!
    ジェニフィックアドバンストはやめて、化粧水後の美容液をもう一つ買おうと思います^ ^

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2020/10/17(土) 11:02:41 

    >>98
    ランコムのこの商品、インスタグラマーや化粧品アカウントの人に現品配りまくってるからお世辞評価が高いだけで効果ないよね

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2020/10/17(土) 11:06:47 

    >>187
    不要な物を不要と言ってくれるなんて正直で信用できるBAさんじゃない?

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2020/10/17(土) 11:11:31 

    >>87
    漢方?薬膳?みたいな匂いが少しします

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/10/17(土) 11:13:45 

    >>63
    え、私はマスクで法令線にたるみ、二重アゴ隠せてるからマスクはずしたくない!
    マスクしてから若く見られるようになったし(お世辞かもしれないけど)。

    +1

    -4

  • 193. 匿名 2020/10/17(土) 12:05:39 

    ここまでで名前の出てないヘレナルビンスタインの美容液使ってる方はいますか?

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/10/17(土) 12:19:26 

    >>19
    同じく効果全然わからなかった
    アルビオンも使ったことあるけどイマイチ
    安いソフィーナの泡のやつは肌スベスベになって導入で効果感じられたのはこれだけ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2020/10/17(土) 13:06:53 

    >>138
    コスメデコルテ→アルビオン→ランコム使用
    で現在に至ります。
    ずっと顎ニキビに悩んでいましたが、
    ランコムの美容液を使用してから、
    顎ニキビが落ち着いてきました!
    心なしか少し肌が白くなったような気もします…!!
    私は混合肌なので参考にならないかも
    しれませんが🙏

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/10/17(土) 13:42:42 

    美容液は適量だと少なすぎるので、12000円のを1ヶ月2本使ってます。顔が大きいのかな?

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/10/17(土) 13:47:55 

    高い物を買って塗るより皮膚科など行くのがいいらしい。市販で高いのはただ塗ってるだけと聞いた

    +1

    -4

  • 198. 匿名 2020/10/17(土) 14:03:07 

    >>3
    デコルテの店員さん、リポソーム気になると言ったらサンプルガンガンくれるから試してみたらいいよ!😊👍
    もし乾燥肌なら、サンプル一包目で良さが分かると思う!

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2020/10/17(土) 14:59:49 

    生理前に吹出物ができやすい、ゆらぎ肌の33歳です
    今まではオバジやアユーラを使ってきましたが、他にオススメがあれば知りたいです
    気になってるのはディオールのカプチュールとゲランのアベイユロイヤルです

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/10/17(土) 16:19:37 

    >>27
    ごめんなさい、本当にサンプル使用されたんですか?
    リポソーム アルコールもフリーだったと思うよ
    皮膚疾患持ってる人やアトピーの人でも安心して使えますってやつだったと思うけど…

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2020/10/17(土) 16:21:56 


    コスメデコルテのipショットアドバンスト使ってます。

    シワ予防に使ってるけどほうれい線と目の下に使って三か月は持つからコスパ良い。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2020/10/17(土) 16:29:18 

    みんな美容医療でなにしてますか??

    +0

    -4

  • 203. 匿名 2020/10/17(土) 17:13:07 

    今まで使った中で一番良かったのは資生堂のアルティミューン。サンプルもらってよくても使ってるうちになんか肌がなれてきたとか思うことあるけどこれは違った。

    2番目はアルビオンのエクラフチュールで保湿以外に修正能力がある感じがした。肌の調子の戻りが早い。

    3番目はコスデコのリポソームで保湿重視って感じがした。乾燥に悩んでる人にオススメかも。

    4番目はランコムのジェニフィックアドバンスト。ちょうど今使ってるけど正直私には良さが分からなかった。リピなし。終わったら資生堂かアルビオンに戻すつもり。
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2020/10/17(土) 17:17:47 

    >>129
    私も美容液気になってはいますが、そもそもなぜ培養液で肌が活性化されるのか理解できません。
    幹細胞取り除いた後のただの培養液なのに。

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2020/10/17(土) 17:42:43 

    >>93
    お姉さまぜひなにをうけてるのか教えていただけませんか???

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/10/17(土) 18:29:17 

    こんなに頑張ってる人ばかりなのに、アラフォー以上でお肌がすごく若々しい人って全然見ないんだよなー
    結局は自己満なのかな
    いくらお金かけても遺伝と年齢にはかなわないんだと思う
    元々肌が綺麗な人は、いくつになっても綺麗だけどね

    +12

    -8

  • 207. 匿名 2020/10/17(土) 18:38:25 

    >>206
    結局あなたは1万円以上の美容液は使ってないの?
    ここは嫌味を言うところじゃないよ。遺伝とかいうなら
    それでいいんじゃない?アラフォー以上でもお手入れしてる人って綺麗だけど。あなたの周りだけじゃない?

    +13

    -2

  • 208. 匿名 2020/10/17(土) 18:41:34 

    >>197
    皮膚科推しの人って何がいいのかわからない。
    美容皮膚科のこと?
    皮膚科でヒルドイドでも処方してもらうの?人それぞれ違うんだから、別にいいと思う。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2020/10/17(土) 19:12:55 

    >>78
    意外なくらいにスキンケアいいですよ!!
    香りがきつくないので、体調悪い時にも使いやすいです(・∀・)私はジプシーだったんですが、カバマにハマって定着しそうです!

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2020/10/17(土) 21:41:32 

    CLARINSのダブルセーラムEX
    5年愛用しています。乾燥する季節は特にオススメですよ。
    1万円以上の導入美容液・美容液

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2020/10/17(土) 23:10:33 

    >>53

    言っちゃっていいのかわからないけど、、とか言っといて長々主観を書く奴。
    しかもみんな分かってることなのにね。

    よそのトピに行って欲しい。

    +12

    -2

  • 212. 匿名 2020/10/17(土) 23:45:48 

    >>27
    なにかと間違えてませんか?
    リポソームはオイルもアルコールも界面活性剤もフリーですよ

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2020/10/18(日) 01:27:15 

    >>149
    >>117です!
    やっぱりいいですよね。でもほんと毎日使うには高すぎて悩んでました。でもわたしもコフレ買っちゃおうかな。教えてくれてありがとうございました😊

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2020/10/18(日) 04:15:37 

    >>1
    ジェニフィックすごく良いですよ!

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2020/10/18(日) 09:19:26 

    >>45
    ディオールのはなんちゃって幹細胞じゃなかった?
    山中教授とかそのへんまったく関係ない

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2020/10/18(日) 14:17:08 

    >>37
    ばら蒔きはステマとは違うと思う
    商品をタダでプレゼントってだけ、出来たらSNSで宣伝してねってこと
    ステマは商品+ギャラ(お金)も挙げるから提供とは言わずお気に入りの愛用品として宣伝してねって意味でとらえてる
    最近は楽天ルームもよく見るよね
    それってその人の楽天ルームから商品を買うとその人にお金が入るシステムだよね?

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/10/18(日) 15:55:08 

    >>181
    遅くなりました😣
    もう見てらっしゃらないかもしれないけど、一応…
    私は典型的な混合肌です。
    オデコと鼻はオイリー、頬・鼻下から口元(特にほうれい線周り)はひどいときは粉吹くくらい乾燥してました。
    リポソーム使ってからは、どちらの肌も整えて標準に近づけてくれている気がします!

    正直、リポソーム使い出した頃からデパコスにハマったのでどれが一番の決定打なのかは不明ですが、一度帰省した時にリポソームだけ忘れてつけれなかった次の日は、少し粉吹きました😂
    やはり私はこれが一番のお守りかなーと思います。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/10/18(日) 17:15:25 

    >>217
    181です。コメントありがとうございます。混合肌の方の皮脂や乾燥、どちらもバランス整える効果があるようですね🤔今度アルビオン系のコスメ専門店に行くので、BAさんにも相談しつつ、現品購入かサンプルがあれば試してみたいと思います。
    ありがとうございました🙇

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2020/10/18(日) 17:20:38 

    >>203
    私はエクラフチュール使ってますがアルティミューンも気になっています。203さんの感想と同じで、エクラは修正力が早いのは本当にそうだなと思います。エクラと比べてアルティミューンの使い心地はどうですか?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/10/18(日) 22:35:50 

    >>219
    203です。個人差あると思いますが使用感はエクラフチュールと同じ感じでした。エクラフチュールは修正力が良くてアルティミューンは肌を強くしてくれる感じですかね。使ってた時はできものとか肌荒れとか少なかったです。感動しました。笑

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2020/10/20(火) 11:39:24 

    ランコム って、海外品は化粧水前で、国内品だと化粧水後って聞いたことあるんだけど、どうなの?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/10/21(水) 01:28:38 

    >>3
    リポソームかな?
    私は保湿以外効果を感じなかった。
    アルビオンのエクラフチュールは肌に合うみたいで生理前の顎ニキビが悩みだけど使用すると不思議と出来ない。
    使わないとまたできるようになるから使ってる。
    たまに浮気してリポソーム使うけどやっぱり保湿以外効果を感じない笑
    人それぞれだよ〜!

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2020/10/21(水) 01:35:26 

    毛穴とかニキビ、ザラつきとかリフトアップ系以外の悩みなら高い美容液買うより美容皮膚科で月1ダーマペン受けるわ。
    ダウンタイムあるのが難点だけど。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/10/23(金) 01:55:12 

    >>53
    髪の毛はハゲてなければ縮毛矯正かけたらいいんじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード