ガールズちゃんねる

今井メロ、“薬物疑惑”報道で人間不信に「関わっていた友人も元彼も縁をきりました」

82コメント2013/08/03(土) 13:26

  • 1. 匿名 2013/07/22(月) 14:55:38 

    今井メロ、“薬物疑惑”報道で人間不信に……「人を信じることが怖くなった」 | RBB TODAY
    今井メロ、“薬物疑惑”報道で人間不信に……「人を信じることが怖くなった」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    2006年トリノ五輪スノーボード・ ハーフパイプ日本代表で、一部週刊誌に“薬物疑惑”を報じられた今井メロが、自身のブログで「人を信じることが怖くなった」などと苦しい胸中を明かしている。



    ブログ
    「記事がでてから正直めっちゃ人間不振…人を信じることが怖くなった」、「地元も引っ越したし関わっていた友人も元彼も縁をきりました。もう子供のいる身なんだし、しっかりと基盤をつくり新たな一歩を歩むのが家族のため子供のため自分のため親の務めだとおもうので今後を見ていてください」

    人間不振|今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Ameba
    人間不振|今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Amebaameblo.jp

    記事がでてから正直めっちゃ人間不振… 人を信じることが怖くなった 親身になってくれていた方々とも迷惑をかけてしまうといけないと思い関わっていなかったのが事実です 自分がどれだけ浅はかに行動していたか

    +3

    -45

  • 2. 匿名 2013/07/22(月) 14:58:11 

    相変らずの構ってちゃんだなー

    +252

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/22(月) 14:58:11 

    有言実行してください

    +211

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/22(月) 14:58:21 

    人間不信になったなら、ブログもやめなさい!芸能界も引退して、家族でのんびり暮らせばいいじゃん

    +333

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/22(月) 14:58:32 

    勝手にどうぞ

    +149

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/22(月) 14:58:36 

    縁切ったところでどうにもならないじゃん

    いきなり切られた方はキョトンだよ

    +174

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/22(月) 14:58:58 

    子供を施設に預けていることは本当なんでしょ?薬物も本当っぽいけどなー

    今井メロ、“ブログの嘘”を告白!実家暮らしと言っていた娘は、療養施設暮らしだと明かす
    今井メロ、“ブログの嘘”を告白!実家暮らしと言っていた娘は、療養施設暮らしだと明かすgirlschannel.net

    今井メロ、“ブログの嘘”を告白!実家暮らしと言っていた娘は、療養施設暮らしだと明かすご報告したいと思います(>_<) 実は、真里愛たんはしばらく実家にて見てもらう事になったんだ 私も出張で東京によく行くし瑠偉は保育園デビューしたし… と言う事と真里...

    +148

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/22(月) 14:59:26 

    縁をきったとか、子供の為に基盤とか
    それ以前にまず自分がしっかりすべき。
    脱いだり、整形したりしてる場合じゃないって!

    +306

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/22(月) 14:59:30 

    元カレとも連絡取ってたのかwww別れてもセ●レ状態だったんじゃない??

    +215

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/22(月) 15:00:18 

    >家族のため子供のため自分のため親の務めだとおもうので

    今までは自分勝手すぎたよ。きちんと反省してほしいわ

    +109

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/22(月) 15:00:50 

    ヌードになる時点で、子どものことなんて考えてないよね

    +273

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/22(月) 15:01:55 

    子供との縁だけは切らないでください。

    +89

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/22(月) 15:02:39 

    せっかく芸能界で女優として活動できるところだったのに、自分で全部だめにしてるよね。自業自得です

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/22(月) 15:02:50 

    はっきり言って疑われる顔

    +88

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/22(月) 15:03:09 

    子供の事を第一に考えて、行動して欲しい。

    +55

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/22(月) 15:03:16 

    一般人になって ひっそり暮らして
    ほしいです!

    出てくるな…(-.-)

    +99

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/22(月) 15:03:32 

    この人同じこと何回言ってるんやろ。。。

    これからを見ててって。。
    誰も見ないよ。

    +148

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/22(月) 15:03:39 

    被害者ぶる前に、薬物疑惑の真相を語ろうよ。本当だから反論できないんでしょう?

    +103

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/22(月) 15:03:50 

    てか元彼と縁切ってなかったの?何だか感性がズレてる気がする。

    +113

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/22(月) 15:04:41 

    なんでこの人のトピがたつのか不思議。
    どうでもいい人過ぎて、つまらない。

    +55

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/22(月) 15:04:49 

    この人も、ちゃんと育てられてないんだよ。スノボスノボばっかりで。
    そういう意味で、気の毒に思うよ。
    痛々しい。
    スノボの指導者とかで、再起できたらいいのに。

    +82

    -18

  • 22. 匿名 2013/07/22(月) 15:05:03 

    そんなにメンタルが弱いならブログやめてネットも見なきゃ良いのに。構ってちゃんにも程があるよね。

    +65

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/22(月) 15:05:24 

    最近需要がないのに芸能人面してる人多過ぎ!
    昔は芸能人って名の付く人は下積みをちゃんとやって来た人達が多かったのに、今はポッと出や整形魔ばかり(;_;)

    +86

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/22(月) 15:05:58 

    こいつに母親としての能書きたれて欲しくない

    +67

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/22(月) 15:06:49 

    子供を里親に出して縁もきってあげてください。施設に預けて好き勝手やっている親なんかいらないって…

    +63

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/22(月) 15:06:58 

    縁を切りたいのは元カレや友達のほう。
    何でも人のせいなんだね。

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/22(月) 15:08:37 

    人間不振って
    小学校から漢字のお勉強しなおしたほうがいいよ。

    +92

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/22(月) 15:08:43 

    冷たいようだけど
    まず 親になったことから間違ってるよ。
    本当に子どものことを考えるなら
    手放して,きちんと育ててくれる人に託すという選択もあると思う。

    +86

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/22(月) 15:09:05 

    芸能人としての仕事も暇そうだし、父親の違うお子さん達の育児も手元には1人しか居ないし、そんな多忙そうではないし一体普段なにしてるんだろう?

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/22(月) 15:09:21 

    周りのひとの方が今井に不信感だいてるよ

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/22(月) 15:09:55 

    今後を見ていてください…って、


    まずは子供に向かって言え。


    +56

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/22(月) 15:11:59 

    元カレってなんだよ。
    意味わからん。誰と縁を切ってもどーでもいい。

    +42

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/22(月) 15:13:18 

    最初の子供でそれに気付かないのかなあ。
    リセットしても自分が変わってない印象がしますが。
    こういう人に限って決意表明するね。
    言わず語らずする事だと思いますよ。
    何を今更、あなたが言うのって言われるのがオチ。

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/22(月) 15:13:21 

    縁を切るって自分から「あなたたちとはもう連絡しない」っていうの?なんか不思議!!

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2013/07/22(月) 15:13:23 

    こんな母親でも、
    子供にとっては、唯一の大事なママ。
    ママが大好き。

    更正しないなら、世間が許さないよ。

    +55

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/22(月) 15:13:37 

    子供が可哀そう過ぎる…

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/22(月) 15:15:17 

    早くこの世から消えろよゴミ女w

    +32

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/22(月) 15:17:17 

    縁を切るほど人脈あるの?
    自分勝手で嫌われてそうww

    +46

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/22(月) 15:19:30 

    広島の事件もだけど,親の責任は重大。
    産むことと育てることは全然別物。
    最低限 自分のことが始末出来るようになってから 親になるべき。

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/22(月) 15:22:12 

    人間不信になったのは自分のまいた種でもあるんじゃないかな
    これも,「はめられた」なのか「黙ってるって言ってたのに」なのかで 全然話が変わるよね。

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/22(月) 15:23:32 

    美奈子みたい。

    +33

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/22(月) 15:26:17 

    人間不振って…不信の間違いでしょ。

    バカ女め。早くナマポ返せ!

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/22(月) 15:27:48 

    オマエみたいな人間のクズが、縁を切るとか言うな!!
    切っても切らなくても、誰も相手にしてないから目立つところに出てくるな。
    根性腐った雌ブタに未来なんかない。落ちるとこまで落ちて見えなくなれ。

    +23

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/22(月) 15:27:51 

    薬物報道の件で、仕事もないだろうし、これからはどうやって子供を食べさせていくんだろう…でも今の現状を子どものせいにはしないでほしいわ

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/22(月) 15:29:52 

    こんな母親いやすぎる

    +85

    -4

  • 46. 匿名 2013/07/22(月) 15:31:11 

    育児放棄や薬物に対しての懺悔ではなく
    記事が出たことに対して

    「私をこんな風にした環境や周囲に奴等と縁を切りました。
    私は悪くないけど、知り合い(主に元彼)のせいで記事になり
    迷惑かけてすいません。すぐチクられてホント人間不振です。」

    って言いたいだけでしょ。

    どこまでも言い訳・・・
    どこまでも自分は悪くない・・・

    都合が悪くなれば引越しして、禊済んだことにする。

    こんな人間、芸能界どころか社会に必要あるの?
    子供の事なんかこれっぽっちも考えてないのが手にとるようにわかるね。

    +52

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/22(月) 15:31:18 

    子供が人間不信だわ!

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/22(月) 15:33:28 

    写真集で得た印税は男に貢いだんでしょ?最低過ぎるわ。子どもたちはこれからお金がかるのに…

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/22(月) 15:42:34 

    薬やってようがなかろうが、イメージ変わらない…

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/22(月) 15:43:18 

    人間不信?は? 自分のせいでしょ?!

    周りがメロ不信だよ。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/22(月) 15:47:13 

    こんな母親でも、
    子供にとっては、唯一の大事なママ。
    ママが大好き。

    更正しないなら、世間が許さないよ。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/22(月) 15:49:25 

    縁切ったとか…どうせオーバーに言ってるだけでしょ!この女の言ってる事なんて9割が虚言だよ
    行動と言葉がまるで逆!!こんなやついるの?
    身内がお手上げ状態って相当すぎるよね?
    周りの友達の方がメロを信じれなくて、適当に扱ってんじゃないの?
    どんなにマジメにメロを思いやって忠告したって「周りが何と言おうが信じるものはただひとつ!GoWayMyWay!メロウスタイル!」だよww

    死んでも治らないレベルのバカ

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/22(月) 15:57:40 

    薬物、使用してないならまずきっぱり否定するでしょ?


    否定しない時点でアウト。
    都合の悪いことはスルー。この人の得意技。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/22(月) 16:00:48 

    この人、生理的に無理。
    有名人の子供ってだけで、どんなに両親が立派な方でも
    からかわれたり、違う目で見られたり、一般人の子供にはわからないようなストレスがある思う。
    この人の場合は、
    母親が若いうちに離婚2回、整形、ヌード、薬疑惑・・・
    子供がかわいそう過ぎる。
    TV番組で「これからは芝居をやってみたい。」って言ってた。
    できるわけないじゃん。
    ヌードですら需要ないよ。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/22(月) 16:08:35 

    ホント、めんどくさい女。いつも周りのせいでこれからは頑張りますばっかり。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/22(月) 16:12:43 

    広島のDQNと同じ香りがする。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/22(月) 16:12:45 

    この人、キチガイ

    自宅での複数での乱交プレイが趣味とか自分から告白してたよ、週刊誌に

    自宅で乱交中に、子供はどこに居たんだろう…

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/22(月) 16:33:31 

    42が漢字間違い指摘してるけど、ナマポって言ってる時点で説得力無い…。
    わざととはわかるけど、これじゃあメロとどんぐりの背比べ。

    +2

    -10

  • 59. 匿名 2013/07/22(月) 16:33:56 

    ビックダディの美奈子も、今井メロも、何でも『子供のために…。』
    子供のためなら、芸能の世界から去ればいいのに!

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/22(月) 16:45:27 

    お子さん病気じゃなかったっけ?
    まともな仕事を見つけてちゃんと育ててあげてほしい。
    今井メロ、“薬物疑惑”報道で人間不信に「関わっていた友人も元彼も縁をきりました」

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/22(月) 16:53:17 

    火のない所に煙は立たず!
    人間不振?ちゃんちゃらおかしいね!!
    完全なる自業自得!

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/22(月) 17:08:52 

    この人の
    「母親として」
    「子供のために」
    みたいな言葉聞き飽きたし、なんの重みもない
    いつも通り

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/22(月) 17:13:54 

    縁を切る。ってゆー上から目線…。
    根本的に考え方が間違ってる。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/22(月) 17:23:24 

    人間「不振」w


    でしょうねww

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/22(月) 17:29:50 

    しかし本当にバカなんだな。不振って。あまりにも一般教養がないのは親としてもどうなの?子供に将来簡単な漢字も教えることできないんじゃない?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/22(月) 17:35:00 

    こんな女、芸能界でやってけなくなったら、あっさり生活保護申請して
    血税でのんきに暮らしそうー
    隠れて売春でも、風俗でも稼ぎそう。
    で、子供は面倒見ない。

    正直、これが芸能界で活動できたり、ちょい役でもドラマに出たりしたことが
    信じられない。芸能界も枕できれば何でも使うんだねー。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/22(月) 17:36:55 

    語彙が貧弱な人は
    普通の経験が足りなさ過ぎる人だと思う。
    経験が豊富なら,それを表現したい言葉,自然に生まれてくると思う。

    頭の悪い文章(上手い下手じゃなくて)を見ると
    世界が狭いんだろうな って気の毒になってくる。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/22(月) 17:41:10 

    波乱万丈が売りで芸能界デビューしたのに、すぐに薬とか育児放棄とかで干されるとか本当にダメ女だね

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/22(月) 17:52:28 

    縁を切ったとかそんな事関係ない。
    自分自身が自立しないとまた別な人で同じ事を繰り返すんだよ。
    そろそろその事に気づいてもいい頃では?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/22(月) 17:59:10 

    新たな一歩って、いつも口だけじゃん!!酒樽ヌード晒して何やってんだか…

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/22(月) 18:45:40 

    なんだこいつ?!
    子供のこれからなんも考えてないじゃん。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/22(月) 19:05:05 

    この人ってちょくちょくモテる自慢してくるよねww誰も興味ないし

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/22(月) 19:50:25 

    もうさ…芸能界なんてとこと縁切って静かに暮らしたらいいじゃない。
    自らトラブルに飛び込んでいってるように見えますよ。
    別に芸能界に関わらなくても、立派に子育てしてる母親はたくさんいるんだから。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/22(月) 20:59:12 

    縁を切られた人間も喜んでいるでしょう。
    親が厳し過ぎたとか色々あったとは思うが、もう成人。
    人生うまくいかないのは、周りのせいじゃなく自分のせいだと気付いて欲しい。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/22(月) 21:28:20 

    自分に酔って知ってる限りの言葉を使って必死にかわいそうアピールしても
    人間不振って書いてるだけでアウトだよ。

    まぁこの人は人間として不振だからあってるかな?w

    とりあえず、ルイくんはどこにいるのかが心配(´・Д・)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/23(火) 00:19:11 

    甘えてんじゃねーよ。

    こいつに需要なんてないでしょ!

    消えろ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/23(火) 02:57:32 

    まじで捕まってほしい。
    心から願います。
    自分も母親だけどコイツは不愉快すぎる。
    捕まってほんの少しでも変わっていただきたい

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/23(火) 03:49:57 

    毎回同じようなことばっか言ってるけどほんと口だけ。
    私もシングルマザーだけどこの人の考えが全く理解出来ない。
    母子家庭ってことは子供にとって頼れるのは母親だけ。だからこそ両親揃ってる家庭より、何倍も愛情注いであげたいとか、大事にしたいとか思うのが普通でしょ。
    子供が小さいうちは遊ぶ暇も彼氏作る暇もないのが普通。
    育児家事仕事両立は大変だよ。けど自分が選んだ道でしょ?子供が可愛くて大事だったら大変でも出来る。それが出来ないなら子供捨てて好き勝手すれば?
    ろくに子育てしてないくせに母としてとか子供のためにとか、そういうのもうやめたら?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/25(木) 13:32:45 

    私には今鬱病があり、沢山の薬を飲んでる事、毎日出来る事出来ない事があるので子供が欲しくても産みません。
    なので、この記事は悲しいですね。
    何が真実かは分かりませんが健康で子供も産めて、後は自分の人生の選択なのに…
    私だったら、今側に居る彼が子供がほしいと言われたら別れますし、もう少し安定してきたら介護福祉士の資格を取りたいと思う気持ちがあります。

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/30(火) 13:53:14 

    障害のある長女
    施設に預けてるんでしょ?最低

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/30(火) 13:56:42 

    なんで双子のうちひとりは上半身がなくて
    生まれてきた長女は先天性の眼瞼下垂とか
    網膜障害もって生まれてくるわけ??
    薬物でしょ百パー

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/03(土) 13:26:35 

    お兄さんのが携帯繋がらないってブログに書いてた
    身内も切ってたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。