ガールズちゃんねる

DJ KOOの声は目覚めに“最KOO”!?「あなたの声が好きと…」

14コメント2020/10/29(木) 08:02

  • 1. 匿名 2020/09/29(火) 16:17:22 

    DJKOOの声は目覚めに“最KOO”!?「あなたの声が好きと…」 | ORICON NEWS
    DJKOOの声は目覚めに“最KOO”!?「あなたの声が好きと…」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    TRFのDJ KOOと元アイドリング!!!の橘ゆりかが28日、都内でモーニングコールセンターの新サービス「有名人ボイス」のオンライン発表会に出席した。同サービスは、1回50円からの料金で、朝に電話で起こしてくれるモーニングコール。音声合成サービス「コエステーション」を使用した新サービスの「有名人ボイス」は、有名人がユーザーの名前を呼んで起こしてくれるもので、第1弾として、DJ KOOと橘の起用が決定。


    オンライン発表会に出席したDJ KOOと橘ゆりか

    DJ KOOは「奥さんと付き合い始めた時に、あなたの声が好きと言われたことがあったのですが、これで証明されたんですね!」と自身の声に自信を持った様子で、「朝スッキリとした目覚めをお届けできれば」と語った。

    +10

    -2

  • 2. 匿名 2020/09/29(火) 16:18:45 

    DJ KOOの声は目覚めに“最KOO”!?「あなたの声が好きと…」

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2020/09/29(火) 16:21:12 

    アイドルとかのモーニングコールならわかるけど、何故KOOさんなのw
    KOOさん嫌いじゃないけどさw

    +11

    -1

  • 4. 匿名 2020/09/29(火) 16:21:18 

    このトピは伸びない

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2020/09/29(火) 16:21:42 

    去年フェス行った時にDJされててすごく盛り上がった。「音楽って良いね〜!!」を連呼してて本当に音楽が好きなんだなと思ったよ。

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2020/09/29(火) 16:24:57 

    このトピ待ってたよ

    +1

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/29(火) 16:26:26 

    なんかこの人飽きた

    +2

    -3

  • 8. 匿名 2020/09/29(火) 16:46:14 

    スッキリで見たけど、KOOさんの声が全然再現されてなくて「誰⁉️」ってなった

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/29(火) 16:49:42 

    どうしても、「コー」じゃなくて「クー」と読んでしまう。
    わかってはいるんだけど。

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2020/09/29(火) 16:58:43 

    旦那が一時期TRFにハマってて
    目覚ましアラーム音をEz do danceにしてて
    朝5時から、DJKooの冒頭のあのラップ(何て言っているかは未だに分かりませんが)?が流れて
    朝から賑やかで、やめてくれって言ったことあるwwww

    でも本当にボケてた疲れてたんだろうなーって日があったみたいで、その時は5時にそのDJKooの冒頭のあのラップが流れたときノリノリでわたしが踊ってしまったらしいwwww

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2020/09/29(火) 17:05:31 

    基本的に「パリピ」は苦手なんだけど、KOOさんのパリピ感は嫌いじゃない(笑)
    根がいい人なのが滲み出てるからかな。

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2020/09/29(火) 17:09:47 

    何も語る事無いよね。30コメくらいで
    終わりそう
    DJ KOOの声は目覚めに“最KOO”!?「あなたの声が好きと…」

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/29(火) 21:19:03 

    DJ KOOのツイッターをたまに見に行くけど、いつも楽しそうでいいなと思っている。

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2020/10/29(木) 08:02:29 

    今このトピを見ているのは全世界で私だけではないでしょうか。

    ガルちゃんで一番伸びなかったトピって一体何コメでどんな内容のトピなんだろう。

    もしかしたらこのトピなのかもしれません。

    トピが立ってから一ヶ月、13さんが書いてから毎日ずっとチェックしていましたが誰一人としてこのトピに書き込む人は現れませんでした。

    12さんが30コメくらいで終わりそう、と書いてますがこのまま私が何も書かなければこのトピは13コメで終わっていたことでしょう。

    ある意味貴重なトピなのかもしれません。

    そんな貴重なトピに最後に記してお別れしたいと思います。





    最KOOーー!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード